ガールズちゃんねる

「世界で最も美しい顔100人」発表 桐谷美玲が日本の頂点に

821コメント2015/01/11(日) 13:41

  • 501. 匿名 2014/12/28(日) 19:50:17 

    美学的な完成度というなら横顔も完璧でないと。
    桐谷とぱるるは違うと思う。

    +19

    -3

  • 502. 匿名 2014/12/28(日) 19:58:18 

    ナナはスッピンは凄くブサイク!って
    自分で言ってました。
    同じグループのメンバーにもイジられてた(;´ρ`)

    ファンとしては1位になって嬉しいけど
    こうやって叩かれるのも目に見えてるから
    複雑です。
    このランキングいい加減やめてくれ~

    +22

    -4

  • 503. 匿名 2014/12/28(日) 19:58:45 

    吉瀬美智子さんなんで入ってないんだろ

    +17

    -9

  • 504. 匿名 2014/12/28(日) 20:00:48 

    顔より賢そう、みたいな人なのかな

    +0

    -8

  • 505. 匿名 2014/12/28(日) 20:02:16 

    来年からはスルーすると思う

    +9

    -0

  • 506. 匿名 2014/12/28(日) 20:02:48 

    整形しまくりの韓国人が、よくそんな上からものが言えるなww 正々堂々と戦わず逆に恥ずかしくないのかw

    +22

    -7

  • 507. 匿名 2014/12/28(日) 20:06:20 

    日本女性はモテるからね
    男版だったら日本男は余裕で圏外だろうね(笑)

    +5

    -13

  • 508. 匿名 2014/12/28(日) 20:06:55 

    +15

    -6

  • 509. 匿名 2014/12/28(日) 20:23:24 

    桐谷美玲可愛いけど日本一ってのは違うなあ
    でもあんだけ可愛いくて県内トップレベルの進学校行ってたのはすごいよね!才色兼備なんだなー

    +27

    -7

  • 510. 匿名 2014/12/28(日) 20:26:11 

    329
    ファン・ビンビンは整形じゃないよ
    わざわざ医者の診断書公開するくらい整形疑惑に関して怒っている




    +24

    -9

  • 511. 匿名 2014/12/28(日) 20:30:11 

    悪いけど何のステータスも無いランキングだと思うw

    +25

    -2

  • 512. 匿名 2014/12/28(日) 20:33:17 

    ほんと誰が選んでるんだろう
    見る目ないよね。

    島崎さんがはいるなんてこの美の基準がめちゃくちゃなことを
    あらわしている。
    あの子はほんとうに顔安定しないよね。
    内面の悪さもでてるし。。。塩対応で持ち上げられているのが意味不明。
    ただ態度悪いだけ。

    顔だけの評価なら、えびちゃんとかでいい。


    世界で評価をうけ、女優としての活躍もすごく頭もよく勉学に励んでいる
    エマワトソンが1位になったときは すごく納得した。

    今年は韓国。

    『?』です。

    +30

    -3

  • 513. 匿名 2014/12/28(日) 20:33:30 

    507
    今年の男版にも本田圭佑、金城武、赤西仁の3人が入ってるよ。
    人種平等・ポリティカルコレクトネスにうるさい今のアメリカで
    アジア人は女だけ持ち上げるだなんて出来るわけないじゃん。

    +6

    -2

  • 514. 匿名 2014/12/28(日) 20:33:36 

    華がない

    +9

    -1

  • 515. 匿名 2014/12/28(日) 20:37:49 

    このランキングってネットで投票アリだからあてにならないよね
    知名度的に雑誌のモデルで国内活動しかしてないのに佐々木希や桐谷美玲や
    日本でも美人とは思えない島崎とか入ってるし海外でそんなに知られてない人がランクインって変だと思う

    ファン・ビンビンとかプリンセス天功はバービー人形になってるし知名度もあるだろうけど
    (エリザベス・テイラーやオードリー・ヘップバーンみたくそれなりの知名度ないと商品化されない)
    レッドカーペットに呼ばれてもない、外資系の広告もショーも出てないモデルがどうして?って思っちゃうけどなあ

    +9

    -2

  • 516. 匿名 2014/12/28(日) 20:42:28 

    全然納得いかないランキング。
    何故このメンバー?
    何故毎年同じ?
    日本だって韓国だってもっと美人がいるだろうに、、

    +18

    -2

  • 517. 匿名 2014/12/28(日) 20:47:15 

    あくまで個人的意見ですが、綾瀬はるかが入ってほしかったかな。
    今の時代の美人の基準とは違うかもしれないけど、昔の日本人女性みたいな美人さんだと思うし、何よりあの透明感のある美しい肌は、同性から見て本当に憧れるし、欧米の女優さんにも引けを取らないと思う。

    +12

    -10

  • 518. 匿名 2014/12/28(日) 20:47:23 

    ハリウッド女優も端正な正統派美人より、個性的だったり、キュートだったりが人気だよね。

    +5

    -1

  • 519. 匿名 2014/12/28(日) 20:50:39 

    男性版の2位もsuperjuniorのシウォンて韓国人だね
    Oh No They Didn't! - TC Candler's the 100 most handsome faces of 2014!
    Oh No They Didn't! - TC Candler's the 100 most handsome faces of 2014!ohnotheydidnt.livejournal.com

    Source: https://www.youtube.com/watch?v=ONXtPw3n A9g & https://twitter.com/tccandler/status/548 877502014554115


    +1

    -10

  • 520. 匿名 2014/12/28(日) 20:53:44 

    ブスの嫉妬がひどいトピだね

    はいはいブスは-押してね

    +6

    -17

  • 521. 匿名 2014/12/28(日) 21:03:10 

    島崎はありえない
    この画像で世界の人は納得するの?
    「世界で最も美しい顔100人」発表 桐谷美玲が日本の頂点に

    +34

    -3

  • 522. 匿名 2014/12/28(日) 21:05:16 

    韓国がやたらと多くランクインしてるけどなぜ?
    99位のハラは自分で整形を告白していたけどこの順位には整形済もランクインOKってことでOK?

    とりあえず、一通りみたけれどノミネートをどれだけさせてその中から順位をつけたのか知らないけど見る限り範囲が狭いなと思う。

    +14

    -2

  • 523. 匿名 2014/12/28(日) 21:14:49 

    桐谷美玲って街にいそうな可愛さだと思う
    好みじゃなく基準がちゃんとあるならそれを示してほしいな(^_^;)
    華やかで整ってるエビちゃんや平愛梨、オリエンタル系美人ならりょうさんとかいるのに

    +16

    -1

  • 524. 匿名 2014/12/28(日) 21:15:12 

    千年に1人の逸材はどーした

    +17

    -3

  • 525. 匿名 2014/12/28(日) 21:16:57 

    ナナはほんと美人だね(*´ω`*)

    +24

    -38

  • 526. 匿名 2014/12/28(日) 21:19:05 

    桐谷美玲可愛いけど日本代表ではないよね。
    ましてやパルルなんて

    +23

    -0

  • 527. 匿名 2014/12/28(日) 21:19:30 

    ぱるるはAKBでは最高峰だよw

    皆認めなよw

    +3

    -18

  • 528. 匿名 2014/12/28(日) 21:20:03 

    510
    比嘉愛美ににている気がします。
    比嘉愛美も美人ですしランクインしても良い気がするんだけどな

    +11

    -2

  • 529. 匿名 2014/12/28(日) 21:20:39 

    525
    ‥‥どこが?

    +6

    -14

  • 530. 匿名 2014/12/28(日) 21:24:58 

    別に美玲ちゃんじゃなくても誰がなっても批判するだろが。
    お前ら糞ババア共がどう足掻いたって敵わないんだよ、画面の前で一生嫉妬してろwww

    +5

    -15

  • 531. 匿名 2014/12/28(日) 21:25:46 

    誰が決めたのww
    少なくとも自分の趣味とは全く合わない
    100歩譲って1位韓国ならキムテヒを選ぶ

    +8

    -8

  • 532. 匿名 2014/12/28(日) 21:29:22 

    島崎はトカゲ顔、目つきも悪いし本当に一度も可愛いと思った事ない

    このランキングはおかしすぎる

    +20

    -4

  • 533. 匿名 2014/12/28(日) 21:29:51 

    ばばあの嫉妬見苦しい
    自分より綺麗じゃないからって僻むなよ
    きもいわぁ死ねばばあ

    +5

    -20

  • 534. 匿名 2014/12/28(日) 21:38:53 

    柴咲コウだとか、佐々木希だとか、全然大したことないじゃないか。
    やっぱり日本で一番美人なのは白石麻衣に決まってるんだよ。
    「世界で最も美しい顔100人」発表 桐谷美玲が日本の頂点に

    +3

    -31

  • 535. 匿名 2014/12/28(日) 21:39:36 

    マイナス覚悟だけど、多少いじってるかもだけどナナより美しい人全世界探してもいないだろうから納得。スタイル含め完璧すぎる。
    「世界で最も美しい顔100人」発表 桐谷美玲が日本の頂点に

    +12

    -35

  • 536. 匿名 2014/12/28(日) 21:39:44 

    キムテヒも美人だけどもう30代中盤だしナナに比べると身長も低くて
    スタイルもいまいちだからなあ(´・ω・`)

    +7

    -9

  • 537. 匿名 2014/12/28(日) 21:52:16 

    来年あたり、突然日本と韓国の間をとって水原きことか入りそう。ビッグバンの熱愛でも話題だしそうなったらやだな…

    +9

    -1

  • 538. 匿名 2014/12/28(日) 21:53:35 

    桐谷美玲ならそこは北川景子でしょ!
    島崎遥香とか論外 ランキングに入ってる事自体が謎

    +18

    -7

  • 539. 匿名 2014/12/28(日) 21:57:45 

    525
    まだ言ってんのかチョン

    +11

    -3

  • 540. 匿名 2014/12/28(日) 21:58:01 

    11位のスジって子割とかわいい!
    ランクインした韓国人どんな顔なのかみんな見たけど、割とごてごての整形顔ではなかったかも!
    でも一位はありえない!!
    「世界で最も美しい顔100人」発表 桐谷美玲が日本の頂点に

    +19

    -18

  • 541. 匿名 2014/12/28(日) 22:00:51 

    49は敢えてスッピンで写りが悪いのを選んでるよね。私は韓国は好きでも嫌いでもないけどさ、見え見えの悪意はみっともないよ。

    +3

    -9

  • 542. 匿名 2014/12/28(日) 22:02:05 

    これ、コネとかかなりあるんでしょ?
    だからぱるるが入ったりするんだろ。

    +17

    -0

  • 543. 匿名 2014/12/28(日) 22:03:59 

    中国の劉亦菲ってすごい美人なのに61位なんだ

    それでぱるるが50位…

    ファ!(°д°)

    +6

    -16

  • 544. 匿名 2014/12/28(日) 22:04:34 

    韓国ってだけで叩きたくてしょうがないんだね。順位が逆だったら見向きもしなかったんじゃないの?

    +4

    -16

  • 545. 匿名 2014/12/28(日) 22:05:40 

    これは顔のランキングだからスタイルは関係ないよ

    +9

    -2

  • 546. 匿名 2014/12/28(日) 22:07:34 

    エマ・ワトソンが桐谷美玲より下だなんて!!
    : ((одо;)))

    エマちゃんのほうが美人だと私は思う。。。

    +20

    -3

  • 547. 匿名 2014/12/28(日) 22:10:43 

    韓国が1位ってとこで、あ…察し。

    +15

    -4

  • 548. 匿名 2014/12/28(日) 22:12:49 

    桐谷 堀北
    全く美しいと思わないな。好みの違いかな。
    黒木メイサが入ってないのが不思議。

    +9

    -1

  • 549. 匿名 2014/12/28(日) 22:14:10 

    さっきから柴咲コウの画像しつこいです

    +6

    -3

  • 550. 匿名 2014/12/28(日) 22:14:14 

    ナナは目と鼻整形したね。
    でも韓国人にしたら、ナチュラルな方かな?
    韓国は目と鼻は整形の内に入らないらしい。
    「世界で最も美しい顔100人」発表 桐谷美玲が日本の頂点に

    +11

    -11

  • 551. 匿名 2014/12/28(日) 22:15:57 

    エマワトソンはしゃくれ気味だし、すごく綺麗だけど、白人の中では好みが分かれる個性派の顔じゃないかなー?

    留学生の友人がゴツゴツしてる、もうすこし正統派な顔が好きっていってたから、白人からみたら癖のある顔みたい

    まあでも桐谷美玲すきだけどエマワトソンの方が綺麗だと思う
    でも白人の留学生とさっき話したら桐谷美玲めちゃくちゃ可愛いね!って言ってたから個人的な目線は人種によっても違うんだろうな

    +19

    -3

  • 552. 匿名 2014/12/28(日) 22:19:27 

    186

    板野友美は20cmくらいありそうなヒール履いてもちんちくりんだけど

    +11

    -2

  • 553. 匿名 2014/12/28(日) 22:21:21 

    さっきから朝鮮人の画像貼りまくってる人うざい!
    画面汚すな!

    +19

    -8

  • 554. 匿名 2014/12/28(日) 22:25:57 

    桐谷美玲っていっつも
    ビックリしたような顔してるよね

    +20

    -1

  • 555. 匿名 2014/12/28(日) 22:29:53 

    535
    眼科行け
    そいつより綺麗な人全世界探したら腐るほどいるわ
    てかアジアでもブスな部類だろどう見ても

    +9

    -4

  • 556. 匿名 2014/12/28(日) 22:30:36 

    1位のナナちゃん、AFTERSCHOOLの子だったんだね
    Nylonていう雑誌の中でモデルさんとしてしか知らなかったら無駄にアイドルやってることにびっくりした!

    韓国っぽいゴテゴテした不自然な服やメイクのときはオバサンみたいでもったいないけど、
    一重っぽい素顔に近いときのメイクで撮影したものでも飛び抜けてスタイルよくて綺麗だよ。

    「世界で最も美しい顔100人」発表 桐谷美玲が日本の頂点に

    +15

    -23

  • 557. 匿名 2014/12/28(日) 22:32:54 

    ・選ぶ基準が何なのかよく分からないけど、止めた方が良いと思う。

    ・TCキャンドラーって韓国人が運営しているのか???

    ・これなんで毎回やるんだろう?全然関心がない。

    ・誰の基準で決めたの?レベルが低いね

    ・スタイルも顔も綺麗だと思うが、世界では、うーん…。韓国の基準?アジアの基準?なのか分からないけど、なんで私達の国の芸能人が、あんなに多く選ばれてるの?

    ・ナナ本人も負担でしょ。

    (韓国内での反応)

    +21

    -2

  • 558. 匿名 2014/12/28(日) 22:33:28 

    金髪朝鮮人のオタクの人さっきからほんとうざいよ
    空気読め
    そんな朝鮮人誰も興味ないから無駄に画像貼るな
    逆にうざすぎてどんどんその金髪の人嫌いになるわ

    +14

    -8

  • 559. 匿名 2014/12/28(日) 22:33:47 

    260

    ごめん流石にそれはないと思う

    +2

    -2

  • 560. 匿名 2014/12/28(日) 22:35:30 

    たしかにおおげさに持ち上げるほどじゃないけどかわいいじゃん。悪口しか言えないの?ここの人は。

    +11

    -9

  • 561. 匿名 2014/12/28(日) 22:42:14 

    312

    「他人を貶めて自分を肯定する、自分が勝ったつもりになるっていうのは、とてもレベルの低い人間がすることだよ。」


    そのままブーメランになりかねない一言だね。この人は韓国人のことを言ってるけどここで必死に韓国叩きしてる人にも言えるんじゃないの? 外国人からしたら目糞鼻糞を笑うとはこのことだわ。

    +5

    -4

  • 562. 匿名 2014/12/28(日) 22:43:55 

    555,558
    あなたずいぶんと口が悪いね
    嫉妬してるのかわからないけど暴言はおやめください

    +2

    -7

  • 563. 匿名 2014/12/28(日) 22:45:36 

    北川景子とか佐々木希の方がキレイ。桐谷さんもだけど、島崎はるかは特に納得できない!

    +19

    -4

  • 564. 匿名 2014/12/28(日) 22:48:13 

    毎回変わるのはなぜ?

    +6

    -0

  • 565. 匿名 2014/12/28(日) 22:53:00 

    島崎の場違い感、半端ない。

    +22

    -3

  • 566. 匿名 2014/12/28(日) 22:54:06 

    誰が上位でも文句言うんでしょ?
    もう誰でもいいわ

    +7

    -8

  • 567. 匿名 2014/12/28(日) 22:54:51 

    世界基準で美しい顔だったら、まず日本人なんかありえないし、韓国人なんかもっとないやろ。

    +17

    -2

  • 568. 匿名 2014/12/28(日) 22:54:52 

    ナナちゃんは手足が長くて小顔でスタイルいいね
    手足短く身長低いちんちくりんの日本人のおば様達が嫉妬するのも無理はないか(´・ω・`)

    +14

    -30

  • 569. 匿名 2014/12/28(日) 22:56:24 

    橋本かんなちゃんが可愛いと思う!

    +19

    -7

  • 570. 匿名 2014/12/28(日) 22:58:06 

    前は蛯原友里や黒木メイサも入ってたけど、今はもうランク外?
    佐々木希は選ばれて納得だけど…
    長澤まさみは?表情豊かだからブサく見える時もある(可愛いのは前提で)けど、島崎遥香なんかがランクインするくらいなら
    比較にもならないくらい、よっぽど美形だと思うんだけど…よく解らないランキング

    「世界で最も美しい顔100人」発表 桐谷美玲が日本の頂点に

    +26

    -7

  • 571. 匿名 2014/12/28(日) 22:59:15 

    橋本環奈ちゃんは?

    +14

    -11

  • 572. 匿名 2014/12/28(日) 22:59:21 

    558さん 556です

    わたしはこのトピにさっきの分しかコメントしてないですよ。

    普段読んでる雑誌のなかでも
    特に可愛いひとだなっていつも思ってたくらいの認識で軽くコメントをしたので、
    すごく攻撃的に言われてしまってとても哀しいです。

    ただナナちゃんが可愛いっていうだけの気持ちを書いただけで、韓国のタレントさんたちのファンでもありません。

    美玲ちゃんもそうだけど、きれいな人がきれい!って褒められてるのを見ると普通に癒されるのに、
    ネット上にはどうして、ただ批判や毛嫌いをするだけの言葉をかける人がいるんだろうなっていつも思います。

    この子は鼻がちょっと~、とか
    もうちょっと身長があれば~、とかいったおしゃべりを楽しむ心とは少しちがうと思います。

    ただ哀しいです。

    +9

    -14

  • 573. 匿名 2014/12/28(日) 23:00:38 

    えー無いわとか言ってる人自分はどうなの

    +7

    -10

  • 574. 匿名 2014/12/28(日) 23:02:15 

    橋本かんなとかこんなちんちくりんの顔デカ5頭身がランキングに入るわけないでしょ

    +17

    -21

  • 575. 匿名 2014/12/28(日) 23:03:53 

    愛嬌があるタイプは美形と違うし

    +7

    -1

  • 576. 匿名 2014/12/28(日) 23:09:47 

    574
    若くね?w
    いつの写真だよ

    +12

    -3

  • 577. 匿名 2014/12/28(日) 23:11:08 

    桐谷美玲の、すごい笑った時の顔が
    阿部サダヲさんにしか見えない…笑

    +13

    -6

  • 578. 匿名 2014/12/28(日) 23:12:44 

    かんなちゃんまさかのとばっちりw
    574の画像なんて普通にあどけなくて可愛いじゃん

    +14

    -5

  • 579. 匿名 2014/12/28(日) 23:17:46 

    ぱるるは雰囲気がかわいいんであってつくりはそんなに...
    他の国の人も正直そこまででもない
    もちろんキレイだけどもっときれいな人沢山いる

    +10

    -0

  • 580. 匿名 2014/12/28(日) 23:22:29 

    ぱるるが50位で
    ユナ(少女時代)が76位、ハラ(KARA)が99位?

    ありえない

    +17

    -4

  • 581. 匿名 2014/12/28(日) 23:23:26 

    ていうかぱるるがAKBの中で持ち上げられてるのもよくわかんない
    こじはるとかのがかわいいと思うんだけど

    +25

    -2

  • 582. 匿名 2014/12/28(日) 23:25:24 

    お肌は選考基準にはいらないのか
    ふーん

    +2

    -1

  • 583. 匿名 2014/12/28(日) 23:25:59 

    天然美人じゃなくてもランクインするんだね!
    メンテナンスOKなランキングなら、来年一気に順位上がる人いそうだね!

    「世界で最も美しい顔100人」発表 桐谷美玲が日本の頂点に

    +12

    -7

  • 584. 匿名 2014/12/28(日) 23:29:41 

    審査員のお顔みたいなー

    +8

    -1

  • 585. 匿名 2014/12/28(日) 23:29:41 

    審査員のお顔みたいなー

    +4

    -2

  • 586. 匿名 2014/12/28(日) 23:29:44 

    ごめん、ぱるるはないわ。
    場違い感ハンパない笑

    +15

    -3

  • 587. 匿名 2014/12/28(日) 23:33:41 

    桐谷美玲はかわいいとは思うけど、口がクチバシみたいだしそこまで整ってないよね。
    まだまだ他に、ななお とか 沢尻エリカ とかのほうが綺麗だと思う。

    +12

    -4

  • 588. 匿名 2014/12/28(日) 23:35:39 

    どんな美人でも過去にクソみたいな写りの写真はある
    それと良い写真を探し出して同時に貼るのがデブスの仕事笑

    +15

    -3

  • 589. 匿名 2014/12/28(日) 23:41:45 

    中谷美紀、柴崎コウ、蛯原友里がランクインなら誇らしい。

    +7

    -4

  • 590. 匿名 2014/12/28(日) 23:44:20 

    桐谷美玲みたいな口角の下がった顔は好きじゃない。

    +12

    -1

  • 591. 匿名 2014/12/28(日) 23:45:25 

    関係ないけど、最近の芸能人って親しみやすい可愛さ、かっこよさが人気なのかな?
    福士蒼汰、西島秀俊、桐谷美玲、能年玲奈、西内まりやとか雰囲気イケメン、可愛いって感じ

    数年前は岡田将生、佐々木希とか本当に綺麗な人が人気だった気がする

    +16

    -3

  • 592. 匿名 2014/12/28(日) 23:47:18 

    佐々木希って幅広げたよね~・・
    顔全然違うwwww

    +11

    -22

  • 593. 匿名 2014/12/28(日) 23:47:30 

    桐谷美玲みたいな口角の下がった顔は好きじゃない。

    +9

    -2

  • 594. 匿名 2014/12/28(日) 23:48:49 

    ぱるるは可愛らしいけど、美しいとはちょっと違うかな?堀北真希が入って欲しかった。

    +10

    -4

  • 595. 匿名 2014/12/28(日) 23:50:46 

    な訳ないでしょ
    白人押さえてなんてことあるわけないぢゃん(笑)
    これはお金積めば誰でも入れます

    +7

    -1

  • 596. 匿名 2014/12/28(日) 23:52:53 

    岡田将生はかっこいいけど、佐々木希はそこまで?って感じ
    可愛いけど日本1ではないな

    +7

    -6

  • 597. 匿名 2014/12/29(月) 00:03:04 

    柴咲コウB'z好き!
    新たな発見。

    +7

    -1

  • 598. 匿名 2014/12/29(月) 00:04:50 

    595
    なんで白人がトップだと思うの?
    欧米白人よりアジア人のほうが多いんだよ?
    てことはアジア系が美の基準なんだよ

    +5

    -5

  • 599. 匿名 2014/12/29(月) 00:06:03 

    AKB48高橋みなみが「芸能界引退」? 関係者の間で観測広まる
    AKB48高橋みなみが「芸能界引退」? 関係者の間で観測広まるgirlschannel.net

    AKB48高橋みなみが「芸能界引退」? 関係者の間で観測広まる 華やかな経歴を持つ高橋の芸能界引退が取り沙汰されている理由について、芸能事務所関係者が語る。   「一時期高橋は、総監督というプレッシャーに押しつぶされそうな時期もありました。峯岸や指原莉乃...

    +1

    -7

  • 600. 匿名 2014/12/29(月) 00:10:23 

    90
    イケメンランキング2位
    シウォン
    「世界で最も美しい顔100人」発表 桐谷美玲が日本の頂点に

    +3

    -24

  • 601. 匿名 2014/12/29(月) 00:11:47 

    石原さとみって整形ではないよね?
    「世界で最も美しい顔100人」発表 桐谷美玲が日本の頂点に

    +19

    -9

  • 602. 匿名 2014/12/29(月) 00:12:23 

    一位って欧米人から見た典型的なアジア人だから評価されたんじゃないの?そのアジアの、欧米人に憧れてやまない日本人から見たら地味以外の何者でもないね。後の韓国勢は作り物だから人形的な評価だな。

    +3

    -12

  • 603. 匿名 2014/12/29(月) 00:16:47 

    ぱるるも納得いかないけど、
    ちょんこが何人もいて不快!
    ちょんこは整形ばっかで個性なくない?!

    +22

    -7

  • 604. 匿名 2014/12/29(月) 00:21:10 

    そもそも世界を基準にしてランキングしてるのにアジア系がこんなにランクインしてることがあり得るのか
    あとあんまり言いたくないけど某国の人達や石原さとみは組織票の様な気がする

    +10

    -5

  • 605. 匿名 2014/12/29(月) 00:23:25 

    ごめんだけど、4人とも可愛いと思ったことない。4人ともね。

    +8

    -6

  • 606. 匿名 2014/12/29(月) 00:23:30 

    +10

    -30

  • 607. 匿名 2014/12/29(月) 00:25:33 

    長澤まさみは外国人受けしないと思うなあ
    日本人にはスタイルが絶賛されてるけど白人どころか中国・台湾の一般人でも余裕でいるスタイルだし(日本人がスタイル悪すぎ)
    顔もへにょっとしてて締まりがないし

    +20

    -5

  • 608. 匿名 2014/12/29(月) 00:25:37 

    美玲さん好きだけど、ズバ抜けて綺麗!って訳じゃないな…私ならササキキさんを選ぶ。
    AKBの困り顔の子だけは納得いかない。

    +25

    -3

  • 609. 匿名 2014/12/29(月) 00:27:10 

    +10

    -27

  • 610. 匿名 2014/12/29(月) 00:27:12 

    +1

    -5

  • 611. 匿名 2014/12/29(月) 00:28:19 

    ごめん、ぱるるっていつ聞いても郵便貯金通帳ってイメージしかないw

    +18

    -1

  • 612. 匿名 2014/12/29(月) 00:29:34 

    606の韓国人
    顔も微妙だけど髪も汚いね

    +14

    -3

  • 613. 匿名 2014/12/29(月) 00:29:40 

    +21

    -24

  • 614. 匿名 2014/12/29(月) 00:32:51 

    胡散臭いランキングだな~
    韓国臭もキツい

    +21

    -4

  • 615. 匿名 2014/12/29(月) 00:32:54 

    整形している奴を入れるな
    ぱるるとか、、、

    +22

    -2

  • 616. 匿名 2014/12/29(月) 00:32:54 

    素人がネット投票して決めるランキングなんて意味ないw
    韓国はネット投票でだけ強いし

    +14

    -3

  • 617. 匿名 2014/12/29(月) 00:34:16 

    桐谷は納得だわー

    顔の造形は美しいよ 色気とか魅力的かどうかは別として

    +7

    -16

  • 618. 匿名 2014/12/29(月) 00:35:17 

    サイとかいう韓国人も水増ししてたしね

    +15

    -2

  • 619. 匿名 2014/12/29(月) 00:38:07 

    整形している奴を入れるな
    ぱるるとか、、、

    +10

    -2

  • 620. 匿名 2014/12/29(月) 00:38:11 

    胡散臭い

    +12

    -1

  • 621. 匿名 2014/12/29(月) 00:38:15 

    チョンが1位
    ということでお察し…なランキング

    +22

    -6

  • 622. 匿名 2014/12/29(月) 00:38:42 

    てか逆にこれに入ってる時点で佐々木希ってそこまで可愛くないんだなと思った

    +6

    -3

  • 623. 匿名 2014/12/29(月) 00:47:53 

    たしかに美しい

    +16

    -34

  • 624. 匿名 2014/12/29(月) 00:48:25 

    ふざけんなwwwもっと美人そこらじゅうにいるわ

    +22

    -3

  • 625. 匿名 2014/12/29(月) 00:50:31 

    なんで島崎が入ってるのか分からない....
    個人的な主観で申し訳ないけど芸能界でかなり嫌いな顔の部類.... まぁ、悪態ついたような態度だったりあの性格の悪さが嫌いっていうのもあるんだけどね....

    +20

    -3

  • 626. 匿名 2014/12/29(月) 00:51:51 

    桐谷で え?って思ってぱるるで は?

    佐々木希は文句なし

    +24

    -3

  • 627. 匿名 2014/12/29(月) 00:52:40 

    純粋なナナのファンです(*^_^*)

    スタイル、顔と抜群で、日本人なんて叶わないくらい綺麗ですよ(^^)

    +5

    -23

  • 628. 匿名 2014/12/29(月) 00:55:12 

    ナナナナナナナナうるさいっ!!

    ジョイマンかよっ!!

    +27

    -5

  • 629. 匿名 2014/12/29(月) 00:56:21 

    世界の女性、整形できれいになったランキングですか?
    島崎遥香とかバリバリの整形モンスターじゃん
    媚びうる表情とかマジで気持ち悪い

    +18

    -6

  • 630. 匿名 2014/12/29(月) 00:57:00 

    桐谷美玲目小さいし肌黒いし?って感じ
    佐々木希とか北川景子とかガッキーとかこじはるとかならわかるけど

    +13

    -4

  • 631. 匿名 2014/12/29(月) 00:58:04 

    18位と61位…
    「世界で最も美しい顔100人」発表 桐谷美玲が日本の頂点に

    +4

    -23

  • 632. 匿名 2014/12/29(月) 00:59:29 

    628
    お前がうるさい(*'▽'*)

    +1

    -14

  • 633. 匿名 2014/12/29(月) 01:00:51 

    2位と34位…
    「世界で最も美しい顔100人」発表 桐谷美玲が日本の頂点に

    +4

    -20

  • 634. 匿名 2014/12/29(月) 01:03:41 

    +10

    -21

  • 635. 匿名 2014/12/29(月) 01:05:56 

    美しい顔の基準は優雅さ、気品、身のこなし、期待度が備わっていることという考え方です。

    へぇーwww

    +7

    -2

  • 636. 匿名 2014/12/29(月) 01:08:03 

    笑ったら芸人のバービーに似てる

    +7

    -3

  • 637. 匿名 2014/12/29(月) 01:12:45 

    アメリカのアジア美人って、ルーシーリューやミカエラコンリンみたいな顔立ちの人のことをいうもんね!わたしはどちらも美人だとはおもいますが、日本の美人という概念とはまた違ってますもんね。
    日本の美人はきっとエビちゃんや柴咲コウなのかな!

    +7

    -0

  • 638. ギャラクシースイーツ 2014/12/29(月) 01:17:01 

    日本のトップが桐谷美玲…可愛いと思うけどもっと可愛い人はいるよね!
    まぁどうでもいいけどね♪

    +8

    -1

  • 639. 匿名 2014/12/29(月) 01:18:13 

    北川景子とか佐々木希の顔立ち、雰囲気って白人の一般人にこれ以上のレベルの人がゴロゴロいるレベルじゃない?
    桐谷美玲とかぱるるとかナナ(よく知らないけど)は釣り目で特徴的な顔をしててアジア人!って感じだから外国人受けすうのでは

    +5

    -4

  • 640. 匿名 2014/12/29(月) 01:22:28 

    確かにナナは文句なしの美人ですからね。
    やっぱり日本は韓国にはかないません…。
    ていうか、韓国人が1位になったことを悪く言っている人たち。
    韓国の美形は全部整形だと決めつけないでほしいですね(笑)。
    自分がブスだから美人の人が羨ましくていっているんでしょうか。
    韓国にも日本にも、生まれながらの美人と造られた美人が存在します。
    そんなことも分からないのですか?
    バカにしたような言い方でごめんなさい。
    中学生は黙って勉強してまーす。

    +1

    -24

  • 641. 匿名 2014/12/29(月) 01:23:08 

    +9

    -17

  • 642. 匿名 2014/12/29(月) 01:26:57 

    確かにナナは文句なしの美人ですからね。
    やっぱり日本は韓国にはかないません…。
    ていうか、韓国人が1位になったことを悪く言っている人たち。
    韓国の美形は全部整形だと決めつけないでほしいですね(笑)。
    自分がブスだから美人の人が羨ましくていっているんでしょうか。
    韓国にも日本にも、生まれながらの美人と造られた美人が存在します。
    そんなことも分からないのですか?
    バカにしたような言い方でごめんなさい。
    中学生は黙って勉強してまーす。

    +3

    -23

  • 643. 匿名 2014/12/29(月) 01:29:40 

    スタイルの話してる人いるけど、このランキングってスタイル関係あるの?
    顔のランキングじゃないの?

    +12

    -3

  • 644. 匿名 2014/12/29(月) 01:31:35 

    島崎の眉間が苦手
    分かる人いるかなぁ?
    あの眉間が嫌なの

    +11

    -2

  • 645. 匿名 2014/12/29(月) 01:31:52 

    少なくとも、ここに来てるようなデカい顔した女連中が、桐谷美玲のルックスのことをあれこれ云えるような立場にないのは確かww

    +6

    -12

  • 646. 匿名 2014/12/29(月) 01:34:02 

    これが好き、って言うのはその人の自由だけどさ
    他の人をいちいち下げるのは余計じゃない?

    ナナが好き、日本人は敵わない
    石原さとみが好き、おばさんは嫉妬しても無駄

    余計な一言付け加えるから荒れるんだよ

    +9

    -7

  • 647. 匿名 2014/12/29(月) 01:39:53 

    いやいやいや(笑)ぱるるって(笑)
    もはやランキングを金で買ってるな…
    いくらなんでもゴリ押ししすぎ(笑)

    ミスユニバースの方がガチだな。
    こんな100人、信用できませーん

    +7

    -1

  • 648. 匿名 2014/12/29(月) 01:42:02 

    643
    いくら顔がよかったとしてもこんなスタイルじゃ
    バランス悪くて選ばれないでしょ

    +6

    -9

  • 649. 匿名 2014/12/29(月) 01:43:15 

    韓国が整形なんて世界共通認識。
    分かっててやってんじゃないの?
    過去がブスでも現在が綺麗だからじゃない?
    まぁ、作り物の綺麗なんて嫌いだけど。

    +8

    -3

  • 650. 匿名 2014/12/29(月) 01:43:48 

    トピずれだけど
    乃木坂って最初は池駒がセンターだったのにいつのまに白石麻衣がセンターみたくなったの?
    途中加入?

    +2

    -0

  • 651. 匿名 2014/12/29(月) 01:45:43 

    658
    極端な例持ってきて、頭悪いね。
    美人でスタイル悪い女の画像もってこいよ。
    ブスでスタイル悪いとか論外じゃん。

    +3

    -2

  • 652. 匿名 2014/12/29(月) 01:47:27 

    桐谷美玲って幹細胞の人でしょ。
    なんか自然な美しさって感じがしないなぁ。

    +3

    -9

  • 653. 匿名 2014/12/29(月) 01:48:45 

    ここ、エビちゃんファンが多いんですね。

    綺麗だけど、全盛期じゃないし現在話題性もないから、
    自分の好きなエビちゃんがいないからってケチつけなくても。
    ランキングなんて今の勢いのある人だから。

    モデルなら他にもっと輝いてる人居ますし。
    韓国は韓国で美女多いし。
    エビちゃんも勿論綺麗だけどね。

    +7

    -14

  • 654. 匿名 2014/12/29(月) 01:49:15 

    いい加減ナナナナうるさい!しつこすぎるわ黙れ朝鮮人!

    +20

    -6

  • 655. 匿名 2014/12/29(月) 01:49:21 

    学生時代の写真と比べてすぐ整形っていうけどさ、実際月日経てば顔変わったりるよね。
    特に女子は。
    眉毛の形、アイラインの引き方、多種あるコンタクト、あとアイプチとか成長にともなって一重・二重の形も変わったりするし。意外と整形って騒がれてる人も成長とかメイクによる変化なんじゃないかって思うよ。

    +3

    -7

  • 656. 匿名 2014/12/29(月) 01:53:09 

    私アイプチ続けてて二重になったから、ここ見てると周りから整形だと思われてるんじゃないだろうかって悲しくなる

    +7

    -5

  • 657. 匿名 2014/12/29(月) 01:53:32 

    女は化粧で化けられるから意味ないな
    スッピンで勝負するなら分かるけど

    +5

    -1

  • 658. 匿名 2014/12/29(月) 01:55:12 

    日本の芸能人だけでこのランキングやったらどうなるんだろうね

    どーせ事務所の力とかオタクの組織票が入るから意味ないかな

    +13

    -1

  • 659. 匿名 2014/12/29(月) 01:56:13 

    がるちゃんで大人気の綾瀬はるかが入ってないのは安心した
    あれ美人じゃないもん

    +11

    -6

  • 660. 匿名 2014/12/29(月) 01:59:44 

    このランキングに前田敦子とか指原とか、AKB勢が何人も入ってくるようになったらまじでオワコンだと思う

    +10

    -2

  • 661. 匿名 2014/12/29(月) 02:00:49 

    桐谷で恥ずかしいと思ったけど、韓国1位で世界で恥かくのが韓国で良かった

    +28

    -4

  • 662. 匿名 2014/12/29(月) 02:02:30 

    エビちゃんって今のアラサー、アラフォーの人が若い時に流行ったモデルでしょ?
    23歳の自分からしたら美人だけど古臭いなあーとしか思えん
    もっとカッコいい女性にイメージ変更したらいいのに

    +6

    -14

  • 663. 匿名 2014/12/29(月) 02:03:32 

    中国人の美人は日本人に近いけど、

    韓国の美人とか言われてる人達・・・

    恥ずかしくないんですか?

    チョッチョッチョチョチョチョチョチョン

    +16

    -8

  • 664. 匿名 2014/12/29(月) 02:03:39 

    662
    え、タメだけどエビちゃんの全盛期知ってるよ?
    あなたがお洒落に疎かっただけじゃない?

    +17

    -4

  • 665. 匿名 2014/12/29(月) 02:04:09 

    桐谷美玲のキョトン顔嫌いー
    特に富士山みたいな口が本当にイヤ
    可愛いんだろうし絶対にブスじゃないんだけど
    顔も声も生理的に受け付けなくてイラツク
    この人だけ。なんでだろー

    +21

    -7

  • 666. 匿名 2014/12/29(月) 02:04:40 


    チョッチョッチョチョチョチョチョチョン


    ↑こんなこと書いて恥ずかしくないのかしら

    +15

    -12

  • 667. 匿名 2014/12/29(月) 02:04:54 

    642
    ごめんなさい。経験上韓国人の整形率はやっぱり高いです。
    ソウルは不細工ばかりで有名だし…

    +22

    -5

  • 668. 匿名 2014/12/29(月) 02:08:02 

    チョンチョンバカチョンチョンバカチョン♪

    みんな大好きチョンバカチョン♪

    +4

    -12

  • 669. 匿名 2014/12/29(月) 02:20:27 

    ファンビンビンきれい!66位なんておかしいよ
    個人的には韓国美女って似たような顔が多くて中国美女のほうが好きです

    +14

    -3

  • 670. 匿名 2014/12/29(月) 02:20:49 

    666

    すみません、どういう風に恥ずかしいのでしょうか?

    +2

    -7

  • 671. 匿名 2014/12/29(月) 02:23:46 

    注目浴びる「ネトウヨ主婦」生活安定、子育て一段落したアラフォーが中心 ネトウヨ全体の2~3割が女性
    韓国や中国を批判し、愛国的な主張を訴える「ネトウヨ」は男性中心のイメージが強いが、
    意外に女性の姿が目立ち、主婦も少なくない。
    ttp://www.j-cast.com/2014/12/28224396.html?p=all

    おまいら(´・ω・`)

    +5

    -8

  • 672. 匿名 2014/12/29(月) 02:26:05 

    ここに書き込んでる人たち、
    たぶん、文章書きながら、
    すごくブスな顔してるよ。

    +9

    -9

  • 673. 匿名 2014/12/29(月) 02:36:32 

    なんの価値もないランキング

    +13

    -4

  • 674. 匿名 2014/12/29(月) 02:38:40 

    佐々木希以外全員謎だわ
    もしAKB枠があるのなら、入山杏奈?の方がまだ“美人”に入りそう

    +12

    -7

  • 675. 匿名 2014/12/29(月) 02:46:53 

    まあまあそんな熱くならずにw
    自分達より確実に綺麗なんだからww

    ここで文句言ってる人は所詮ひがみw

    +7

    -13

  • 676. 匿名 2014/12/29(月) 02:54:15 

    ここの人の方がブス、僻み
    チョンチョンチョン

    こんなんばっか

    +6

    -17

  • 677. 匿名 2014/12/29(月) 02:54:41 

    672
    そうだねーブス(^^)

    +9

    -3

  • 678. 匿名 2014/12/29(月) 02:57:18 

    英会話が得意だからってのもあるでしょうね。

    +1

    -3

  • 679. 匿名 2014/12/29(月) 03:04:44 

    スケートもそうだけど韓国人はセコイ事やって既成事実作るの好きだね

    +18

    -6

  • 680. 匿名 2014/12/29(月) 03:31:26 

    仲間由紀恵様がいないからやり直し

    +7

    -3

  • 681. 匿名 2014/12/29(月) 03:38:52 

    昔、ダイエットに成功した主婦が本出して売れた韓国の人。

    チョン・ダヨンって言う名前なんだけど、

    この名前聞いて笑ってしまった・・・

    これ日本語にしたら

    チョンだよん  「私はチョンだよん」 って感じだなって思って。

    +15

    -7

  • 682. 匿名 2014/12/29(月) 04:09:11 

    “可愛い”と“美しい”は違う。

    +10

    -2

  • 683. 匿名 2014/12/29(月) 04:12:04 

    順位見ると桐谷美玲より下にエマ・ワトソンが入ってるけど、私はエマ・ワトソンの方が美人だと思う。

    +15

    -4

  • 684. 匿名 2014/12/29(月) 04:20:38 

    ファン・ビンビンの整形before→after置いておきますね

    +13

    -7

  • 685. 匿名 2014/12/29(月) 04:27:45 

    順位見ると桐谷美玲より下にエマ・ワトソンが入ってるけど、私はエマ・ワトソンの方が美人だと思う。

    +22

    -2

  • 686. 匿名 2014/12/29(月) 04:29:20 

    韓国を整形整形って、日本もかなりの上位で整形大国だよ。
    芸能人から一般人も合わせて、プチからざっくりも入れたら凄い率。

    ただ、性格とか全然知らない人達な訳だから、ナチュラルビューティーランキングは知りたい。
    美の基準が世界共通だったらどんなランキングなんだろうな。

    +8

    -11

  • 687. 匿名 2014/12/29(月) 04:36:27 

    仲間由紀恵
    北川景子
    沢尻エリカ
    ローラ
    長澤まさみ
    ガッキー
    相沢紗世
    深キョン


    このあたりが一回も食い込んでないのが不思議
    てか、日本の子は毎回ほぼメンツ同じよね

    佐々木、桐谷、島崎、石原は前回もでてたよね
    入れ替わり激しいランキングなのにアジア陣は固定すぎ

    +16

    -4

  • 688. 匿名 2014/12/29(月) 04:39:54 

    ファン・ビンビン、整形前はあか抜けないだけでメイク変えれば抜群に綺麗に変わりそう。
    整形は自由だけど、ブスな自分からしたら凄くもったいないと感じる…

    +4

    -3

  • 689. 匿名 2014/12/29(月) 04:52:02 

    中国ではファン・ビンビンは整形中毒として有名らしい
    684よりさらに昔の顔
    「世界で最も美しい顔100人」発表 桐谷美玲が日本の頂点に

    +14

    -2

  • 690. 匿名 2014/12/29(月) 05:28:08 

    ファン・ビンビンの689の画像、一般人より綺麗だけど時代を感じると言うか年齢不詳…今の方が若い!
    整形中毒かぁ。仕事がバンバン入ってメンテナンスもちゃんとしてるのだったら、がるちゃんやってる私の方が病んでると凄く感じるわ;

    +6

    -4

  • 691. 匿名 2014/12/29(月) 05:28:37 

    芸能人は整形してても別にいいよ。きれいなら
    でも坂口杏里みたいに行き過ぎるとちょっと・・・

    +7

    -5

  • 692. 匿名 2014/12/29(月) 05:39:15 

    桐谷は恥ずかしいなあ。
    目つぶらで肌凸凹、鼻は低いし口は変だし。オーラなし色気なし。

    えびちゃんは、誰かも言ってたけど古臭いんだよね。なんかくすんでる感じ。

    沢尻は全体的にちんまりしてるし

    黒木メイサは納得出来る。あくまで主観。

    +13

    -5

  • 693. 匿名 2014/12/29(月) 06:14:57 

    私の好みでは映画やドラマを見た感じ、韓流女優は整形もしてるけど画像加工が凄いんじゃないかな。
    韓流は画像で見ると怖いですけど、ドラマで見ると表情によっては不細工になってたりするんです。

    けれど、人間なのでマネキン人形よりかは魅力的です。
    個性があります。

    対して中国女優はガチで整形しまくってるわ・・・といったマネキン人形が多く、見ていて気持ちが悪いです。
    魅力的にも見えませんし、個性よりも造形美に執着した歪んだ女優が哀れに見えます。

    中国女優が好きな人もいるでしょうが、きっと人間をマネキン人形のように変形・奇形させることに抵抗がないのだと思います。

    人間らしさがある韓流女優か、人形に作り変えた中国女優かは、価値観の違いではないでしょうか。

    +5

    -10

  • 694. 匿名 2014/12/29(月) 06:18:44 

    664
    私も知ってるよ?ドラマにも出てたのも見てたし
    ただメイクとか髪型とか未だに昔を引きずってるようで古臭く感じるし過去に輝いたモデルって感じに見える

    +1

    -2

  • 695. 匿名 2014/12/29(月) 06:53:38 

    もう韓国人いいってw
    目が無理
    あれは整形しても消せないからなw

    +14

    -7

  • 696. 匿名 2014/12/29(月) 06:54:59 

    島崎遥って事務所はバーニングだし、何故かこんなランキングに入ってるしオタクは狂信的だしなんか怖い

    +11

    -3

  • 697. 匿名 2014/12/29(月) 07:00:25 

    桐谷美玲って意地悪そうな顔してる。

    +10

    -8

  • 698. 匿名 2014/12/29(月) 07:27:40 

    整形が1位か…

    +8

    -6

  • 699. 匿名 2014/12/29(月) 07:44:33 


    「世界で最も美しい顔100人」発表 桐谷美玲が日本の頂点に

    +16

    -10

  • 700. 匿名 2014/12/29(月) 07:45:55 


    「世界で最も美しい顔100人」発表 桐谷美玲が日本の頂点に

    +15

    -11

  • 701. 匿名 2014/12/29(月) 07:47:37 

    韓国のテレビで世界のランキングなのに韓国人ばかりが起用されてておかしいてって言ってたよ

    +26

    -3

  • 702. 匿名 2014/12/29(月) 08:03:35 

    アレでしょ、モンドセレクションみたいなものでしょw
    お金で買う1位www

    +26

    -2

  • 703. 匿名 2014/12/29(月) 08:04:26 

    わざとブサイクにうつってる画像を貼り付けてる人ってどういう気持ちなんだろう。

    そこまで必死にならなくても、と思う

    +7

    -5

  • 704. 匿名 2014/12/29(月) 08:08:35 

    これ、中年のオッサン一人がやってるサイトだよね。
    お金で何とかなるサイト。

    +16

    -1

  • 705. 匿名 2014/12/29(月) 08:11:46 

    さっきから朝鮮人の画像いっぱい貼り付けてくれてる人いるけど見れば見るほど朝鮮人ってブッサイク!
    異常なほど目ちっさいね。あの糸目ほんとムリ。犯罪者みたい。近くで見たら相当気持ち悪いんだろうな。

    +12

    -8

  • 706. 匿名 2014/12/29(月) 08:16:04 

    663
    中国人と日本人を一緒にしないで!
    あそこまで下品じゃないわ!

    +2

    -11

  • 707. 匿名 2014/12/29(月) 08:23:36 

    佐々木希とかは、外人の血が流れてるからじゃない?

    +2

    -16

  • 708. 匿名 2014/12/29(月) 08:26:18 

    整形ありのランキングとかおかしいでしょ
    韓国人整形やん

    +11

    -9

  • 709. 匿名 2014/12/29(月) 08:26:24 

    ぱるるが好きじゃない

    +17

    -4

  • 710. 匿名 2014/12/29(月) 08:29:03 

    ナナ綺麗すぎる♪
     
    日本人もほとんど整形してるし、韓国と一緒

    +8

    -20

  • 711. 匿名 2014/12/29(月) 08:34:52 

    709 好きじゃないならここ来なければいいんじゃない?

    +3

    -3

  • 712. 匿名 2014/12/29(月) 08:40:50 

    711 はっ?あんたにそんなこと言われる筋合いありませんけどwww

    +3

    -4

  • 713. 匿名 2014/12/29(月) 08:51:29 

    日本人受けじゃなくて世界的に見てって意味だと思うけどな

    +4

    -3

  • 714. 匿名 2014/12/29(月) 08:54:14 

    チョンとかちょんこって言ってる人の底辺臭ハンパないなw
    悔しいけど整形のない時代から朝鮮人は西洋からの容姿の評価は高いんだよ。

    +9

    -18

  • 715. ヒオキ 2014/12/29(月) 09:08:05 

    まゆゆが入ってないのはおかしい!

    +5

    -9

  • 716. 匿名 2014/12/29(月) 09:10:01 

    714
    と、底辺ナマポニートの在日トンスラーが申しております

    +12

    -8

  • 717. 匿名 2014/12/29(月) 09:12:27 

    712 私が言いたいのは、ファンでもないのに悪口言うなって言ってんの。あんたみたいなのホント腹立つわ…

    +3

    -7

  • 718. 匿名 2014/12/29(月) 09:20:15 

    717 悪口なんか書いてませーんww「好きじゃない」って言っただけですーwwww

    +4

    -5

  • 719. 匿名 2014/12/29(月) 09:26:42 

    桐谷美玲バラエティでたら
    また日本人1位!!とか絶対上げられる

    +8

    -1

  • 720. 匿名 2014/12/29(月) 09:27:33 

    704

    そのおっさん笑いが止まらないだろうねw
    世界で最も美しい顔を決定!君も投票に参加しよう!
    と煽るだけで、韓国人がせっせとクリックに励んでくれるんだもの
    そのつど広告料が懐にチャリンチャリン♪

    +9

    -2

  • 721. 匿名 2014/12/29(月) 09:32:21 

    714
    ウリナラ妄想全開ですな。ほんと頭湧いてるわ、ソース出せよ

    +6

    -6

  • 722. 匿名 2014/12/29(月) 09:36:49 

    世界的美人ってこういう顔かと思う(>_<)

    どの角度から見ても美しいというか…

    楊貴妃や小野小町役がスッと入ってくるような
    「世界で最も美しい顔100人」発表 桐谷美玲が日本の頂点に

    +5

    -15

  • 723. 匿名 2014/12/29(月) 09:41:07 

    納得がいかない。
    悪いけど、本当に美しい人と比べたら美玲ちゃんちんちくりんに見える
    「世界で最も美しい顔100人」発表 桐谷美玲が日本の頂点に

    +12

    -13

  • 724. 匿名 2014/12/29(月) 09:49:37 

    あとの2人はまぁわかるなぁって思うけど、島崎はないだろ‼︎
    秋豚が金でも積んだのか?

    +10

    -4

  • 725. 匿名 2014/12/29(月) 09:54:14 

    佐々木希が初めてランクインした時は納得したけど、それ以来サイトの認知度が高くなってから組織表の匂いがぷんぷんするんだけど・・・

    +16

    -1

  • 726. ヒオキ 2014/12/29(月) 09:57:23 

    ぱるるはガチ可愛いいよ

    +7

    -18

  • 727. 匿名 2014/12/29(月) 10:02:48 

    海外と日本じゃ綺麗の基準が違うのでは?
    美玲ちゃん可愛いと思うけど、自分的には日本人顔が好きだからガッキーとかのほうが可愛いと思う。

    +6

    -1

  • 728. 匿名 2014/12/29(月) 10:04:43 

    ガルちゃん一押し、ファン・ビンビンを堪能!
    「世界で最も美しい顔100人」発表 桐谷美玲が日本の頂点に

    +7

    -11

  • 729. 匿名 2014/12/29(月) 10:05:25 

    桐谷なんて生で見たら輪郭がボゴっとしてて口がコボっとしてて全然綺麗じゃなくて
    こんなのが芸能人なんだと悪い意味で驚いたな

    +11

    -9

  • 730. 匿名 2014/12/29(月) 10:06:20 

    49
    一位の人ぶっさ

    +6

    -6

  • 731. 匿名 2014/12/29(月) 10:17:26 

    この人がイケメン2位...
    「世界で最も美しい顔100人」発表 桐谷美玲が日本の頂点に

    +4

    -14

  • 732. 匿名 2014/12/29(月) 10:21:40 

    +4

    -24

  • 733. 匿名 2014/12/29(月) 10:25:49 

    みんなも結局「好きか嫌いか」で語ってるよね
    やっぱり人には好みがあるからこういうランキングが出てみんながみんな納得するのは無理なんだろうね

    +5

    -2

  • 734. 匿名 2014/12/29(月) 10:27:36 

    732
    顔ゴツゴツじゃんw

    +7

    -3

  • 735. 匿名 2014/12/29(月) 10:27:50 

    「世界で最も美しい顔100人」発表 桐谷美玲が日本の頂点に

    +11

    -5

  • 736. みなつん 2014/12/29(月) 10:33:05 

    桐谷!?
    あの骸骨顔の豚鼻ブサイクが
    世界の8位だって!?
    審査員の皆さんは
    一度
    眼科で検診を受けてちょうだいね

    +12

    -10

  • 737. 匿名 2014/12/29(月) 10:33:26 

    基準値が全くもってわからんし
    一位があんなもんかー
    可愛い方だけど普通
    印象に残る美人がおらん

    もっと他におるやろー
    アメリカも
    昔のハリウッドと質がレベル共に落ちてきてる

    美意識や色彩感覚ないなー

    +8

    -0

  • 738. 匿名 2014/12/29(月) 10:35:26 

    北川景子とか言ってる人ありえない。
    北川景子って絶対アイメイクでごまかしてる。

    +10

    -6

  • 739. 匿名 2014/12/29(月) 10:45:20 

    これ一般投票だから信用してない

    +1

    -1

  • 740. 匿名 2014/12/29(月) 10:46:46 

    吉瀬美智子が一番綺麗だと思う

    +4

    -5

  • 741. 匿名 2014/12/29(月) 10:47:17 

    韓流がランキングに多くてもいいんじゃない
    ネットによくいる韓流叩き
    男の嫉妬はいい加減目に余る

    韓流スターは日本以外でも一定の人気がある
    日本だと女にうけてるけど、男はいまいち・・・

    昔から男の嫉妬は醜いというが、本当だね

    +8

    -12

  • 742. 匿名 2014/12/29(月) 10:55:32 

    佐々木希はハーフっぽい顔だからアジアンビューティーを感じないんじゃないの
    ガッキーは整ってて可愛いけど言うほど綺麗だと思ったことがないなぁ
    あれこそ普通の子を磨き上げて綺麗にしましたという程度で
    AKBにいてまゆゆとキャッキャ言ってそうなタイプというか
    何だろう、オーラがない

    +6

    -3

  • 743. 匿名 2014/12/29(月) 11:12:01 

    >1位は韓国のガールズグループ・AFTERSCHOOLのNana

    またヤラセランキングじゃんw誰よ
    ネット投票でまた工作w

    +12

    -4

  • 744. 匿名 2014/12/29(月) 11:16:06 

    82
    人間版モンドセレクションなら納得だ。
    お金絡みっぽいもんね。

    +7

    -0

  • 745. 匿名 2014/12/29(月) 11:18:58 

    TC Candlarは欧米ではほとんど知名度のないサイトですよ。
    YouTubeにもこのランキングをアップしてるけど、海外のコメントのほとんどがKpopファンの歓喜のコメント。あとの外国人は「はぁ?なんじゃこりゃ???」です。
    このランキングについてわざわざ取り上げているのは日本と韓国のメディアぐらい。
    日本のそのへんのおじさんたちが集まって決定した好みの女ランキングが外国のメディアで取り上げられるくらいの異常さです。
    何の権威もない人たちなので、好みの偏りや外部の声にも大きく影響されたランキングと言えるでしょう。

    結論:こんなもんいちいち有難がってニュースにしてる日本と韓国のメディアは馬鹿ばっか(呆)

    +12

    -3

  • 746. 匿名 2014/12/29(月) 11:34:59 

    745

    説明がうまい。納得。ありがとう。

    +5

    -4

  • 747. 匿名 2014/12/29(月) 11:44:10 

    741
    さすが息をするように嘘をつく民族

    +4

    -6

  • 748. 匿名 2014/12/29(月) 11:49:45 

    桐谷美玲めっちゃ美人ってほどではない
    めっちゃ可愛いわけでもない

    普通に可愛くて、めっちゃ細いだけ…

    +6

    -3

  • 749. 匿名 2014/12/29(月) 11:51:17 

    桐谷とぱるるだったらぱるるの圧勝だよ。
    桐谷ってモンスター顔だもん( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    +5

    -10

  • 750. 匿名 2014/12/29(月) 11:52:35 

    韓国の一位の人
    スタイル自慢で整形でって
    日本でいったらナナオみたいなものでしょ

    +9

    -1

  • 751. 匿名 2014/12/29(月) 12:10:35 

    前から疑問だったんだけど、桐谷の顔って可愛いの?
    棒みたいな脚と汚肌で魅力が半減してるだけなのかなー。

    +7

    -4

  • 752. 匿名 2014/12/29(月) 12:14:27 

    結局整形して成功したランキングだと思うんですけど......

    +2

    -1

  • 753. 匿名 2014/12/29(月) 12:21:34 

    かわいいとは思うけど、8ではない

    +5

    -1

  • 754. 匿名 2014/12/29(月) 12:28:26 

    こういうのに力入れてる事務所が
    頑張って交渉してランキングつけただけ。

    〜〜がスゴイ系ランキング本とかも、そういう出版社が〜〜以下略。

    宣伝したい企業達の「売りたい、押したいランキング」だと思った方がいいよ。
    ガチで人気ある物ほどトップ10には入ってなかったりするんだよね。

    +5

    -0

  • 755. 匿名 2014/12/29(月) 12:36:53 

    721
    ウリナラ妄想w
    ネトウヨ本以外も読んだら?

    +1

    -5

  • 756. 匿名 2014/12/29(月) 12:39:45 

    一位が韓国人、しかも去年は二位だったし。。
    コリアンマネー絡んでるんじゃないの?このランキング。

    +7

    -1

  • 757. 匿名 2014/12/29(月) 12:42:56 

    ファン・ビンビンとかいうひと調べたら
    来年34歳になるおばさんじゃんか
    こんなおばさんとナナじゃ比べ物にならない
    66位で十分でしょ
    若さてきにも美玲ちゃんより全然下で問題ない

    +2

    -5

  • 758. 匿名 2014/12/29(月) 12:44:54 

    268. 匿名 2014/12/28(日) 15:17:46 [通報]
    263
    またその画像w
    柴咲は赤子のときから二重だったよ。
    二重トピで見たし。


    赤子の写真ってこれ・・
    わりとファンだったけどこれ見ても言い逃れできないよ・・・
    無理に否定したら朝鮮人とおんなじになっちゃうからやめて


    二重が綺麗だと思う芸能人
    二重が綺麗だと思う芸能人girlschannel.net

    二重が綺麗だと思う芸能人二重が綺麗な芸能人は誰ですか?

    +4

    -4

  • 759. 匿名 2014/12/29(月) 12:45:44 

    二位の韓国人男

    お笑いの人?w

    +4

    -2

  • 760. 匿名 2014/12/29(月) 12:49:09 

    ナナって人、枕ロビーしてそう

    韓国人お得意だもんね

    +7

    -1

  • 761. 匿名 2014/12/29(月) 12:50:04 

    お? やたらと韓国人多くない?って思った…
    しかも、みんなガッツリ整形じゃん!笑笑
    クロエちゃんよりNANA?って人のが綺麗とか、目腐ってますよ〜?

    +5

    -3

  • 762. 匿名 2014/12/29(月) 12:51:17 

    人種差別と言われないように、何割かアジア人混ぜてるんでしょ。

    +5

    -1

  • 763. 匿名 2014/12/29(月) 12:53:16 

    石原さとみはないだろ。ただの芋っこ。
    佐々木希とみれいちゃんは可愛いよね。

    +3

    -3

  • 764. 匿名 2014/12/29(月) 12:53:24 

    外国人に人気なのは中山美穂みたいな野生的な顔。

    +0

    -0

  • 765. 匿名 2014/12/29(月) 12:55:57 

    756 文句つけるならまず2位と3位のクソブスに
    3位

    2位

    1位

    +7

    -9

  • 766. 匿名 2014/12/29(月) 12:56:08 

    モンドセレクションより酷いランキング

    キムチばっかり

    +8

    -2

  • 767. 匿名 2014/12/29(月) 12:58:35 

    桐谷美玲は絶世の美人役をよくやってる人で、周りに美人としてみとめられてる人では無いと思う...。

    +7

    -2

  • 768. 匿名 2014/12/29(月) 12:58:38 

    ファンビンビンは決定的な写真あるのに
    整形整形しつこいよ!

    +6

    -3

  • 769. 匿名 2014/12/29(月) 12:59:15 

    こういうのって一部の人だけが選ぶんじゃなくて
    世界の1億人以上とかがインターネット上での投票制にすれば
    例え結果に納得出来なくても許せるんじゃないかな。
    選ばれた人のレベルがどうこうではなくて
    なんか裏で大きな力が働いているようで胡散臭さが残るんですよね。

    +4

    -1

  • 770. 匿名 2014/12/29(月) 13:00:28 

    アフタースクール

    ダサ

    +4

    -4

  • 771. 765 2014/12/29(月) 13:01:52 

    1位ナナ
    2位クロエ・グレース・モレッツ
    3位ルピタ・ニョンゴ

    間違えましたこの順位でしたm(_ _)m

    +2

    -4

  • 772. 匿名 2014/12/29(月) 13:04:27 

    ナナって名前で
    日本人と思われるのイヤだな

    「クネ」に改名して欲しい

    +7

    -4

  • 773. 匿名 2014/12/29(月) 13:11:15 

    >758
    ま~たブスが僻んでんの( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)ぷっ
    コウちゃんが超絶天然美人だからって!
    どう見ても生まれつき幅広平行二重じゃん!目ん玉腐ってんの!??
    朝鮮人といっしょになって何が悪いの~?人種差別!!!

    +3

    -5

  • 774. 匿名 2014/12/29(月) 13:13:55 

    ナナって名前は結構欧米でもあるよ

    +3

    -1

  • 775. 匿名 2014/12/29(月) 13:26:29 

    日本人もほとんど整形してますし、韓国ばっかり整形してるって考え方古い(*^^*)

    美容整形外科の人がそう言ってますよ


    少なくとも、脚短い豚足の日本人よりは綺麗だとおもう

    +6

    -7

  • 776. 匿名 2014/12/29(月) 13:27:40 

    桐谷美玲より、石原さとみのほうが美しい!

    +5

    -3

  • 777. 匿名 2014/12/29(月) 13:28:36 

    ナナは日本のモデルが羨ましがるくらい、スタイルと顔が完璧だよね

    +4

    -7

  • 778. 匿名 2014/12/29(月) 13:30:01 

    775
    ほとんど!?
    芸能人が、ならわかるけど一般人はしてないよ。
    脱毛が入るなら多いんだろうけど。

    +3

    -2

  • 779. 匿名 2014/12/29(月) 13:35:46 

    778 ふたえ整形ならやってる人多いよ~バレないしね~笑

    +1

    -5

  • 780. 匿名 2014/12/29(月) 13:43:41 



    日本人は肌も汚いし、脚短いし、髪汚いし、美意識がないわね

    +4

    -6

  • 781. 匿名 2014/12/29(月) 13:51:33 

    779. 匿名 2014/12/29(月) 13:35:46 [通報]
    778 ふたえ整形ならやってる人多いよ~バレないしね~笑


    卒アルとか昔の写真見られても、

    卒アルはあてにならないよ~、
    どんな美人でも過去にクソみたいな写りの写真はある、
    成長で変わった、って言っとけば楽勝でみんな騙されるよね♪笑

    +1

    -3

  • 782. 匿名 2014/12/29(月) 14:07:39 

    775
    整形済みのコリアン
    日本語話さないでよ
    自分が整形してるからって

    +4

    -3

  • 783. 匿名 2014/12/29(月) 14:08:13 

    朝鮮のナナよりMAXのナナのが綺麗だと思うわ

    +4

    -3

  • 784. 匿名 2014/12/29(月) 14:10:25 

    782

    日本人でーす(*^_^*)

    お前が整形してんだろ(笑)

    +3

    -4

  • 785. 匿名 2014/12/29(月) 14:11:56 

    782の人コリアンなんだー

    +6

    -1

  • 786. 匿名 2014/12/29(月) 14:14:31 

    681
    キムタクファン
    ハンジミン
    チョンシネ
    ぺクチヨン
    キムボットン

    他にもあったかな?

    +3

    -3

  • 787. 匿名 2014/12/29(月) 14:15:37 

    チョンの粘着っぷりw

    +6

    -5

  • 788. 匿名 2014/12/29(月) 14:23:01 

    784
    あと、韓国ばっかり整形ではなくて韓国人はみんな整形があってますね
    盲目韓流ファンって気持ち悪いわー。
    韓流ファンって真似して同じ顔に整形してそう

    +5

    -4

  • 789. 匿名 2014/12/29(月) 14:27:18 

    788

    はいはい(笑)
    わかったから落ち着け(≧∇≦)b

    +6

    -4

  • 790. 匿名 2014/12/29(月) 14:30:02 

    だって朝鮮人は整形してやっと人間の顔だもんね

    +6

    -5

  • 791. 匿名 2014/12/29(月) 14:40:53 


    これ完全に悪意あるよね~ともちん全然整形じゃないのに
    卒アルみたいな写りの悪い写真と加工後のメイクしてる写真比べるとか!
    成長でいくらでも変わるのに・・・

    +4

    -4

  • 792. 匿名 2014/12/29(月) 14:41:14 

    シャナナナナナ ニー ニー

    これわかる人いる?

    +0

    -2

  • 793. 匿名 2014/12/29(月) 15:20:51 

    仕事だけど・・・
    可愛いのにもったいない
    「世界で最も美しい顔100人」発表 桐谷美玲が日本の頂点に

    +2

    -2

  • 794. 匿名 2014/12/29(月) 15:33:24 

    化粧の力はすごいね

    +5

    -2

  • 795. 匿名 2014/12/29(月) 15:42:33 

    意味ないな。
    モンドセレクションみたいなもんか。

    +1

    -1

  • 796. 匿名 2014/12/29(月) 19:11:43 

    みとめナイ!!!!!!!
    ぜっっっっっタイによしぉか☆きよぇたん!!!!

    きよぇたんきゃわわぁぁぁああああ!!!
    ああああああああああああああああああああーーーーーーーー!!!

    +0

    -0

  • 797. 匿名 2014/12/29(月) 21:49:20 

    794
    目は確実にやったね

    +0

    -0

  • 798. 匿名 2014/12/29(月) 23:38:19 

    石原さとみは美しいというより可愛い!去年よりランクあがってるね

    +1

    -0

  • 799. 匿名 2014/12/30(火) 02:55:58 

    最近のこのランキングはよく分からないw 入れ替わりの激しいし、美しい顔の定義ってそんなにコロっと変わるもん?

    +2

    -0

  • 800. かな 2014/12/30(火) 07:37:25 

    ありえん

    +2

    -1

  • 801. 匿名 2014/12/30(火) 09:14:47 

    色々納得いかないw 
    日本のトップが桐谷美玲ってのも!確かに可愛いだけど凄い整ってるとかではない

    +3

    -0

  • 802. 匿名 2014/12/30(火) 09:53:31 

    堀北真希とかも綺麗だと思うけど入らないよね。西洋と東洋の好みの違いか…
    私はこの中なら佐々木希推す( *`ω´)!桐谷美玲もかわいいけど!
    ただ、正直言うとぱるるは今より出てき始めの頃のが可愛かったな〜(ファンの方ごめんなさい)
    「世界で最も美しい顔100人」発表 桐谷美玲が日本の頂点に

    +4

    -1

  • 803. 匿名 2014/12/30(火) 12:21:13 

    ブスの嫉妬すごすぎワロタwwwww
    お前らどんな面してるんだろうなwwwww
    頭も悪いだろうし、何一つ桐谷美鈴に勝てないだろwww

    +7

    -5

  • 804. 匿名 2014/12/30(火) 20:09:50 

    島崎遥香が解せない。
    とにかく、整形でも何でもいいのか?

    +1

    -1

  • 805. 匿名 2014/12/30(火) 22:48:54 

    みんななんだかんだブスとか整形とか言ってるけどね、
    この人たちの方が間違いなくあんたたちより美人だから。
    鏡も買えないくらい生活が苦しいのかしら。

    マジで批判的なこと書くやつら、底辺過ぎて、可哀想…(笑)

    +4

    -1

  • 806. 匿名 2014/12/30(火) 22:51:16 

    お前らブスで性格も悪いなんて、最悪だな

    +3

    -1

  • 807. 匿名 2014/12/30(火) 22:56:21 

    803
    わかるわー
    自分はどんだけ綺麗なんだよって感じ。
    ていうか、悪口書き込んでる時点で、かなり負けてる(笑)

    +4

    -1

  • 808. 匿名 2014/12/30(火) 23:01:27 

    顔ブス性格ブスども
    美人を批判して恥ずかしくないのかね。

    +3

    -1

  • 809. 匿名 2014/12/30(火) 23:01:49 

    お前らブスで性格も悪いなんて、最悪だな

    +2

    -1

  • 810. 匿名 2014/12/30(火) 23:58:02  ID:uG2l142FF7 

    私は韓国人です

    ナナの整形前に顔



    「世界で最も美しい顔100人」発表 桐谷美玲が日本の頂点に

    +0

    -2

  • 811. 匿名 2014/12/31(水) 00:00:13  ID:uG2l142FF7 

    私は韓国人です ナナの整形前に顔

    「世界で最も美しい顔100人」発表 桐谷美玲が日本の頂点に

    +0

    -2

  • 812. 匿名 2014/12/31(水) 00:12:42  ID:uG2l142FF7 

    私は韓国人です ナナの整形前に顔

    775, 784, 789 君の同一人物なの知っているばかみたい ㅋㅋㅋㅋ wwwwwww


    ニーナ真、ばかみたい (≧ ∇ ≦) b 整形怪物よ ok? ㅋㅋㅋㅋwwwwww (≧ ∇ ≦)


    認めることは認めてジェイルさん

    韓国が圧倒的に整形の件数、世界1位だ

    世界で一番目も細い人多く、顔大きいゴミ民族 (≧ ∇ ≦)

    の下には韓国で調査した日本、韓国、中国平均の顔だ

    「世界で最も美しい顔100人」発表 桐谷美玲が日本の頂点に

    +0

    -3

  • 813. 匿名 2014/12/31(水) 00:15:43  ID:uG2l142FF7 

    日本
    「世界で最も美しい顔100人」発表 桐谷美玲が日本の頂点に

    +1

    -1

  • 814. 匿名 2014/12/31(水) 00:17:22 

    中国

    「世界で最も美しい顔100人」発表 桐谷美玲が日本の頂点に

    +0

    -1

  • 815. 匿名 2014/12/31(水) 00:28:48 

    810~814
    韓国の方?
    あなたも整形してるの?
    韓国人は全員整形済みって日本では言われてるよ。

    +0

    -2

  • 816. 匿名 2014/12/31(水) 13:53:03 

    もっと美しい方がいるのに。何故?って感じです。

    +1

    -0

  • 817. 匿名 2015/01/01(木) 15:57:43 

    佐々木希、お人形みたいに整ってるけど
    それなら本物の人形の方がいいな。
    所詮人間だし、老化するし排泄するし。

    +0

    -0

  • 818. 匿名 2015/01/01(木) 19:13:29 

    この人は?

    「世界で最も美しい顔100人」発表 桐谷美玲が日本の頂点に

    +3

    -0

  • 819. 匿名 2015/01/02(金) 13:26:01 

    桐谷美玲はそれほど嫌いでもないけど、ガルちゃん人気の石原さとみよりかはマシ
    石原さとみはあの甘ったるい話し方を、桐谷くらい普通にすれば順位が上がるかもね

    +1

    -2

  • 820. 匿名 2015/01/09(金) 23:48:41 

    可愛い♡

    +1

    -1

  • 821. 匿名 2015/01/11(日) 13:41:30 

    日本人でランクインした人の画像見たけど、石原さとみと佐々木希はあんまり写りいい写真じゃないなと思ったのでそれでもランクインして凄いと思う。
    韓国に関して言えば、少女時代の人がやたらランクインしてるのが意外。典型的韓国美人って感じで海外受けいいとは思ってなかった。ヨンアとかキム・テヒとか元KARAのジヨンとかが入りそうって思った。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。