ガールズちゃんねる

AKB48高橋みなみが「芸能界引退」? 関係者の間で観測広まる

144コメント2015/01/26(月) 13:21

  • 1. 匿名 2014/12/28(日) 22:35:31 

    AKB高橋みなみが「芸能界引退」? 関係者の間で観測広まる - ライブドアニュース
    AKB高橋みなみが「芸能界引退」? 関係者の間で観測広まる - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    人気アイドルグループAKB48総監督であり、2005年に1期生として加入以降9年以上にわたりAKB48の成長を支え続けてきた高橋みなみが今月、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われたデビュー9周年公演で突然、1年後の“卒業”を発表しファンを驚かせた。高橋は卒業宣言に際し次期総監督に横山由依を指名したが、芸能界関係者の間では、高橋は卒業後に芸能界を引退するのではないかという観測が広まっている。


    華やかな経歴を持つ高橋の芸能界引退が取り沙汰されている理由について、芸能事務所関係者が語る。
     
    「一時期高橋は、総監督というプレッシャーに押しつぶされそうな時期もありました。峯岸や指原莉乃が恋愛禁止ルールを破って禊を強いられたり、小嶋やすでに卒業した大島優子がしばしばメディアで熱愛疑惑が報じられたりする一方、高橋ほどの完璧な優等生メンバーは数少ない。引退を囁かれている理由の一つとしては、AKB48を辞めたとしてもアイドル出身の売れっ子芸能人は30歳をすぎるくらいまでなかなか自由な恋愛が許されないという現実があるのではないでしょうか。高橋は以前テレビ番組で語っていたように、普通の女の子と同じ生活をしたいという願望が強い。そのため、高橋もすでに23歳なので、恋愛ぐらい堂々としたいのではないでしょうか」
    AKB48高橋みなみが「芸能界引退」? 関係者の間で観測広まる

    +259

    -24

  • 2. 匿名 2014/12/28(日) 22:38:53 

    もう引退しても充分なくらい稼いだんじゃない?
    暫く芸能活動休んでもいいと思うよ

    +891

    -9

  • 3. 匿名 2014/12/28(日) 22:39:14 

    どうでもいいわwwwwwwwww

    +528

    -61

  • 4. 匿名 2014/12/28(日) 22:39:20 

    どーぞどーぞ

    +386

    -31

  • 5. 匿名 2014/12/28(日) 22:39:29 

    高みな引退するの( ̄▽ ̄)

    +93

    -19

  • 6. 匿名 2014/12/28(日) 22:39:36 

    どーでもいいですよっ♪

    +242

    -46

  • 7. 匿名 2014/12/28(日) 22:39:40 

    お疲れ様でした!

    +270

    -15

  • 8. 匿名 2014/12/28(日) 22:39:42 

    さようなら〜

    +227

    -39

  • 9. 匿名 2014/12/28(日) 22:39:46 

    ふーん

    +73

    -32

  • 10. 匿名 2014/12/28(日) 22:40:14 

    ずるずる芸能界にすがり続けるより、引退した方が幸せだと思う

    +617

    -6

  • 11. 匿名 2014/12/28(日) 22:40:23 

    歌手になる夢を叶えてほしいなぁ( 'Θ' ) 

    +35

    -87

  • 12. 匿名 2014/12/28(日) 22:40:23 

    前田、大島、篠田とか見てても、卒業後パッとしない人ばっかりだからね
    引退は一番利口な選択じゃない?

    +711

    -10

  • 13. 匿名 2014/12/28(日) 22:40:41 

    観測広まる…

    一般的な言い回し?
    憶測広まる、とかじゃないっけ?

    +320

    -6

  • 14. 匿名 2014/12/28(日) 22:40:42 

    全部憶測なんだけど
    もはや記事なの?これ

    +160

    -6

  • 15. 匿名 2014/12/28(日) 22:40:48 

    卒業後は引退しなくても実質、引退みたいな状態になるだろうね。
    そして篠田みたいな下品なグラビアを撮る羽目になる。
    それなら引退の方がマシかもね。

    +288

    -8

  • 16. 匿名 2014/12/28(日) 22:40:59 

    AKB48高橋みなみが「芸能界引退」? 関係者の間で観測広まる

    +275

    -14

  • 17. 匿名 2014/12/28(日) 22:41:38 

    これだけ毎日芸能界でちやほやされてるのに、急に普通の生活に戻って満足できるんだろうか・・・・

    +353

    -7

  • 18. 匿名 2014/12/28(日) 22:41:49 

    観測?(^_^;)

    +104

    -3

  • 19. 匿名 2014/12/28(日) 22:41:59 

    なんか真面目だし
    グループの責任はタカミナが背負ってる感じする。
    ゆっくり休みたい気持ちも分かる。

    +307

    -17

  • 20. 匿名 2014/12/28(日) 22:42:07 

    まだ23歳だったのね。
    老けてるね。
    それなりに苦労も多かったのかしら。
    お疲れさまでした。

    +380

    -12

  • 21. 匿名 2014/12/28(日) 22:42:29 

    まずありえないと思う
    「1年後も私は現場に来るし、スタッフの会議にも出る」高橋みなみ…卒業後もAKBに携わる
    「1年後も私は現場に来るし、スタッフの会議にも出る」高橋みなみ…卒業後もAKBに携わるgirlschannel.net

    「1年後も私は現場に来るし、スタッフの会議にも出る」高橋みなみ…卒業後もAKBに携わる 決断の経緯についても説明した。「1カ月半くらい前に秋元先生と2人でご飯に行って、『卒業どうするの?』と言われて。私の中では(前田)敦子の(卒業の)ときから10年と思...

    +154

    -3

  • 22. 匿名 2014/12/28(日) 22:42:29 

    この人創価なんだよね

    +95

    -50

  • 23. 匿名 2014/12/28(日) 22:42:46 

    するとしても1年後でしょ!気が早いわ。

    +94

    -5

  • 24. 匿名 2014/12/28(日) 22:43:09 

    ファンじゃないけど、前空港で遭遇したとき、手をふったら振り返してくれて、いい子だな~って思った!他にもたくさんAKBの子たち(名前もわからないような人たち)がいて、わりと態度悪そうにしてたけど、この子はしっかりしてて、自分の荷物もちゃんと持ってたから好感度あがって、それ以来応援してた。ただ、AKBやめたら苦労しそうだから、引退するのもいいかもね・・・

    +356

    -20

  • 25. 匿名 2014/12/28(日) 22:43:22 

    総監督の立場ってかなりプレッシャーやストレスありそうだよね。
    引退したら拒食症気味なの治るかも。
    AKB48高橋みなみの激ヤセがさらに進行…血液検査の結果「栄養失調」であることが明らかに
    AKB48高橋みなみの激ヤセがさらに進行…血液検査の結果「栄養失調」であることが明らかにgirlschannel.net

    10日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)で、AKB48の高橋みなみが「栄養失調」状態であることが明らかになった。 同番組の8月27日放送では、T.M.Revolution・西川貴教が、高橋の体重が37kgにまで落ち込んでいること明かしていた。2週間が経過したが、いまだに高橋の「激ヤセ」は進行していたようで、今回の放送でも西川が「ゲッソリしてる場合じゃないでしょ、高橋さん」「さらにいったでしょ」などと指摘した。 トークのテーマが食生活に移ると、高橋は「食にあんまり意欲がなくて、1食半ですんじゃう」「16時くらいで一日のご飯終わっちゃいます」などと、自身の小食ぶ

    +120

    -8

  • 26. 匿名 2014/12/28(日) 22:43:34 

    もっと正確にデータ取ったり、観察して予測することでしょ。
    これは勝手にあーだこーだ予測することだから憶測でしょ。
    記者のくせに言葉間違えてる

    +82

    -0

  • 27. 匿名 2014/12/28(日) 22:43:52 

    あのおかしなお母さんをケアしてあげなよ

    +181

    -16

  • 28. 匿名 2014/12/28(日) 22:44:05 

    遠慮なさらずに今日にでも引退発表して かまいませんよ!

    +51

    -23

  • 29. 匿名 2014/12/28(日) 22:44:06 

    ばーい(・ω・)ノ

    こりゃ、消えるな

    +36

    -26

  • 30. 匿名 2014/12/28(日) 22:44:37 

    この人ってファンいるの?
    同性だからなのか、全く魅力を感じません。

    +76

    -47

  • 31. 匿名 2014/12/28(日) 22:44:40 

    たかみなは背が低い。それ芸能人として有利?不利?
    よくわからないなあ‥。

    +17

    -22

  • 32. 匿名 2014/12/28(日) 22:44:43 

    んで?だから?www

    +42

    -32

  • 33. 匿名 2014/12/28(日) 22:44:55 

    良くも悪くも芸能界にこれだけいたら普通の生活は無理でしょ
    知名度的にも普通の生活は出来なそうだし

    +69

    -8

  • 34. 匿名 2014/12/28(日) 22:45:07 

    まさかまた紅白の舞台で発表ですか?

    +30

    -26

  • 35. 匿名 2014/12/28(日) 22:45:08 

    恋愛禁止ってバカみたいに騒いでるけど昔のアイドルだって遊びに遊んでたわけでしょ?
    AKBなんてブスの集まりなんだから恋愛しようが何しようが 世間は全然困らないんで自由に遊んでりゃいいのに
    ブスでもアイドル名乗ってりゃオタが貢いでくれるんだから

    +74

    -19

  • 36. 匿名 2014/12/28(日) 22:45:37 

    いえーいwwwwwwwwwwwww

    +15

    -19

  • 37. 匿名 2014/12/28(日) 22:45:53 

    この子、根性ありそうだから引退しても起業とかしそうな気がする
    アイドルっていう枠にとらわれなくても生き残っていけそう

    +276

    -23

  • 38. 匿名 2014/12/28(日) 22:46:02 

    口パクお遊戯で、ラクにTVグラビア出れて
    男と遊んでもお咎めナシの人気捏造集団なのに
    何の苦労があんの??

    どうせウソだろうけど、
    さっさとメディア界以外での天職を見つけてください。

    +77

    -42

  • 39. 匿名 2014/12/28(日) 22:46:07 

    総監督って意味わからん

    +141

    -14

  • 40. 匿名 2014/12/28(日) 22:46:09 

    トプ画のたかみな可愛い

    +45

    -35

  • 41. 匿名 2014/12/28(日) 22:46:47 

    辞めても誰も困らないので
    どーぞどーぞ!

    +72

    -29

  • 42. 匿名 2014/12/28(日) 22:47:26 

    卒業後の活動がイマイチなメンバーばっかりを見てるから不安になるのかも。
    裏方とか合いそう。

    +88

    -9

  • 43. 匿名 2014/12/28(日) 22:47:47 

    引退して西川さんと結婚すればいいと思う。
    結構お似合いだと思うし。

    この子こそ逆に芸能界に向いてないのかもしれない。
    変に真面目っていうか、硬いっていうか、あの世界で生きるには柔軟性がなさそう。

    +211

    -15

  • 44. 匿名 2014/12/28(日) 22:47:56 

    さようならさようならー!

    +35

    -21

  • 45. 匿名 2014/12/28(日) 22:48:18 

    結局AKBみたいな集団の中にいるうちちやほやされても、卒業したらやってけない人ばかりだからね。
    卒業して成功した人なんかいないじゃん。
    エースとか言われてた前田ですらあのザマだし。
    たかみなは前田みたいな後ろ盾もないから尚更きつそう。

    +73

    -11

  • 46. 匿名 2014/12/28(日) 22:49:11 

    良かった❗

    +20

    -19

  • 47. 匿名 2014/12/28(日) 22:50:00 

    今年の最後の良いニュース。

    +26

    -35

  • 48. 匿名 2014/12/28(日) 22:50:07 

    AKBってこれといった成功者いないよね‥
    卒業後はAKBを演出する側になって成功してほしい。
    唯一仕事に真面目に向きあっていたと思うから。

    +92

    -14

  • 49. 匿名 2014/12/28(日) 22:50:14 

    その方がいいって。
    せめて裏方でね!

    +31

    -10

  • 50. 匿名 2014/12/28(日) 22:50:28 

    この人の持上げが気持ち悪い
    康に言われたことやってるだけなのに。
    卒業すれば自然と芸能界引退状態になるから別に

    +41

    -22

  • 51. 匿名 2014/12/28(日) 22:50:55 

    先日モー娘。を卒業した道重さゆみが、そのまま引退したのが好印象だったからマネしているだけじゃなのとか思うんだけど。

    +10

    -25

  • 52. 匿名 2014/12/28(日) 22:51:01 

    先に辞めていた子の有り様を見ると冷静になるよな。

    +27

    -2

  • 53. 匿名 2014/12/28(日) 22:51:06 

    ちょっと休んだ方がいいと思う
    いつも疲れてる感じがして心配になります

    高みなだったら年取っても磯野貴理子さんまたうなタレントとしてもうまくやっていけそう(^^)

    +26

    -11

  • 54. 匿名 2014/12/28(日) 22:51:12 

    どうぞどうぞ

    +19

    -8

  • 55. 匿名 2014/12/28(日) 22:51:14 

    AKBって野生の象と同じで群れから離れたら生きて行けないよね。
    あの群れにいるから生きてられるだけ。

    +28

    -6

  • 56. 匿名 2014/12/28(日) 22:51:46 

    別に今のままでも恋愛してもいいじゃん!
    あれだけ女の子居てしてない人の方が少ないでしょ…

    +27

    -3

  • 57. 匿名 2014/12/28(日) 22:57:24 

    AKB微妙だけど、この子は本当に根っから真面目で頑張りやさん
    色々と鼻に付くようなこと言ったりもしてるけど、誰よりも研究生よりも早くレッスン会場に来てレッスンをしていたり、最後まで残って一人でトイレ掃除や片付けをしているのは事実
    総監督なら当たり前かもしれないけど、総監督になる前から誰よりも努力していたし、当たり前のことを当たり前にやるのは難しい

    メンバーは高橋さんがやるからいいよねって思って、遊びに行ったりレッスン怠けたり平気でしていたらしい
    峯岸さんが言ってました

    おばさんは高橋さん、応援するよ

    +69

    -23

  • 58. 匿名 2014/12/28(日) 22:57:38 

    引退して50歳くらいでひょっこり出てきたらおもしろい!

    +18

    -5

  • 59. 匿名 2014/12/28(日) 22:57:50 

    何人か見たことあるけど、この人は感じ良かった。
    前田と篠田はすっごい感じ悪かった。

    +40

    -7

  • 60. 匿名 2014/12/28(日) 22:58:13 

    絶対芸能界に食い付くこの強欲ブス
    見るたびに吐き気がする

    +17

    -26

  • 61. 匿名 2014/12/28(日) 22:58:54 

    56
    それここで言うこと?
    秋元に言えば

    +6

    -20

  • 62. 匿名 2014/12/28(日) 22:59:57 

    すごいマイナスばかり押してる人いるね

    +13

    -19

  • 63. 匿名 2014/12/28(日) 23:01:10 

    高橋さんは大変な思いしたんだから、誰よりも幸せになってほしい

    +37

    -14

  • 64. 匿名 2014/12/28(日) 23:01:37 

    61

    56ですけど何故私だけそう言われるんですか?
    秋元さんに言って何かなるんですか?

    +14

    -8

  • 65. 匿名 2014/12/28(日) 23:03:39 

    64
    恋愛したっていいじゃん!ってガル民に言って何になるの?恋愛は駄目なんてここの誰か言ってる?

    +6

    -15

  • 66. 匿名 2014/12/28(日) 23:03:40 

    絶対引退しないと思う

    +38

    -7

  • 67. 匿名 2014/12/28(日) 23:03:52 

    たかみなはずっと真面目に頑張ってただろうからゆっくり休んでほしい

    +25

    -14

  • 68. 匿名 2014/12/28(日) 23:04:02 

    64
    うっぜ
    消えろよ

    +4

    -25

  • 69. 匿名 2014/12/28(日) 23:04:58 

    どうせ話題作り

    +26

    -6

  • 70. 匿名 2014/12/28(日) 23:05:49 

    前田敦子とか板野友美の尻拭いしてたイメージがある。
    そういう意味ではよくやったなぁと思うよ。
    あんなアホな連中まとめるの大変そう。
    上に立つ人間は悪く言われるしね。

    +42

    -7

  • 71. 匿名 2014/12/28(日) 23:06:35 

    え〰たかみな!やめないでっ!!

    って言うて欲しい?

    +16

    -16

  • 72. 匿名 2014/12/28(日) 23:07:16 

    全員やめろ

    +36

    -9

  • 73. 匿名 2014/12/28(日) 23:07:59 

    51
    引退してませんよ?

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2014/12/28(日) 23:09:21 

    秋元は恋愛しちゃダメって言ってないって言ってた

    +18

    -2

  • 75. 匿名 2014/12/28(日) 23:17:26 

    創価

    +20

    -8

  • 76. 匿名 2014/12/28(日) 23:17:33 

    この人女子プロレスラーみたいな顔してるね

    +30

    -8

  • 77. 匿名 2014/12/28(日) 23:20:57 

    この子はめちゃめちゃAKBのために尽くしたから、燃え尽き症候群になっちゃったのかもね。

    やめてもいいんじゃないのとは思うけど(いい意味で、のんびりゆっくりしたら? ってことね。芸能界に必要ないとかそんなんじゃない)、そうしたら支柱が無くなることでAKB側が大変かも…。

    +36

    -8

  • 78. 匿名 2014/12/28(日) 23:23:06 

    友達がAKB発足当時、篠田まりことカフェっ子やってた。
    (メンバー候補だった)
    高橋は正規のメンバーでカフェっこにも普通に接して
    くれると言ってた。
    他のメンバーは、カフェっこには眼中ない、または馬鹿にしてる。
    前田さんはよくも悪くも周りに興味なさそうな。
    篠田はプライド高くて仲良くなるのが大変だったらしい。
    友達、もうカフェっこ辞めて他のアイドルグループいるけど、篠田と高橋は応援しているらしい。
    (篠田ははじめは嫌いだったけど仲良くなったら大事にしてくれるそうな)

    +42

    -9

  • 79. 匿名 2014/12/28(日) 23:23:57 

    たかみなだけは嫌いになれないよ
    この子頭悪そうだけど根っから嫌な奴じゃないもん
    指原みたいに意地が悪かったり大島優子みたいに自分大好きじゃないし
    ウザい時あるけど心根は腐ってないし寧ろいい子じゃん

    +41

    -16

  • 80. 匿名 2014/12/28(日) 23:24:27 

    70
    こいつの母親が15才の子とセックス三昧
    淫行で逮捕されw
    一番汚点残したのはこのブスだよ

    +17

    -29

  • 81. 匿名 2014/12/28(日) 23:25:01 

    78

    そうな
    って(笑)
    昔話…ですね、一種の(笑)

    +9

    -4

  • 82. 匿名 2014/12/28(日) 23:26:51 

    本当ネットニュースって裏もとらずに想像で適当に記事書いてニュースになるなんて簡単な仕事だね。
    AKBの名前出せばアクセス数稼げるって考えかしら。
    いつもあることないこと名前出されて可哀想になってきたわ。

    +14

    -5

  • 83. 匿名 2014/12/28(日) 23:27:34 

    たかみなは違うとか言ってるひと

    まっとうな精神持ってる子は

    小学生とかもメンバーにいてその子の貴重な
    日曜日つぶして 大勢のおっさんたちと握手してたり
    ファンに大量にCD買わすことを

    平気でやらないから。

    +20

    -15

  • 84. 匿名 2014/12/28(日) 23:29:54 

    どうぞ消えてください

    +27

    -10

  • 85. 匿名 2014/12/28(日) 23:29:59 

    親のことで悪く言うのも何だかなー
    この人とローラに関しては本人が悪いわけじゃないから責める人の気持ちがわからん

    +25

    -16

  • 86. 匿名 2014/12/28(日) 23:32:12 

    いやいや、アイドルなんだし会社の方針なら仕方ないやろ
    本人たちだって好き好んでやってないだろうし、そこには本人にしか分からない葛藤や悩みも苦しみもあったのでは?

    +7

    -13

  • 87. 匿名 2014/12/28(日) 23:37:35 

    ないないない!それはない!
    かなりの高収入なのに、高橋みなみの親も許さないって引退なんて。

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2014/12/28(日) 23:38:59 

    高橋さんw目元ガッツリ改造してますねww

    ビフォー(ほぼ一重)

    アフター(くっきり二重)

    +32

    -11

  • 89. 匿名 2014/12/28(日) 23:43:35 

    いえーーーい

    +8

    -4

  • 90. 匿名 2014/12/28(日) 23:43:57 

    女の子のグループを
    まとめるのって大変だよね
    それなりに稼いだんだろうし
    引退して良い人見つけて
    結婚すればいいのに

    +11

    -4

  • 91. 匿名 2014/12/28(日) 23:47:40 

    創価だから消えないでしょ

    +14

    -6

  • 92. 匿名 2014/12/28(日) 23:48:24 

    努力は必ず報われるって自分に言い聞かせ、前しか見ないようにして来たんだろうね
    いつの間にかももクロに追い抜かれ、追いかけたいのに男遊びばっかりでだらけきってついてこないメンバー達
    さらには卒業したメンバーで成功者ゼロ
    AKB続けても卒業しても希望の光が見えないんじゃ、引退した方がいいって思っても何らおかしくないよ

    +11

    -11

  • 93. 匿名 2014/12/28(日) 23:48:55 

    引退してもなんの問題もありません。(*^p^*)

    +19

    -3

  • 94. 匿名 2014/12/28(日) 23:51:24 

    結婚したいって年中言ってるもんね

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2014/12/28(日) 23:52:15 

    やめてください
    もういいです、ほんとに

    +13

    -6

  • 96. 匿名 2014/12/28(日) 23:53:22 

    ヤンキーの頭ン中は男の事でいっぱいだから…

    +13

    -3

  • 97. 匿名 2014/12/28(日) 23:53:26 

    この人、最近媚びた顔ばかりしてない?

    +21

    -3

  • 98. 匿名 2014/12/28(日) 23:55:23 

    【悲報】 AKB48高橋みなみ 創価学会員疑惑  聖教新聞を購読か | ニュース2ちゃんねる
    【悲報】 AKB48高橋みなみ 創価学会員疑惑  聖教新聞を購読か | ニュース2ちゃんねるnews020.blog13.fc2.com

    【悲報】 AKB48高橋みなみ 創価学会員疑惑  聖教新聞を購読か | ニュース2ちゃんねる【悲報】 AKB48高橋みなみ 創価学会員疑惑  聖教新聞を購読かニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログトップ人気記事ランキングtwitterRSSfacebookオワタまとめのまとめメール...

    +9

    -3

  • 99. 匿名 2014/12/28(日) 23:56:35 

    さよなら

    +12

    -2

  • 100. 匿名 2014/12/28(日) 23:57:22 

    真面目なら盗作しないんじゃない?

    +11

    -2

  • 101. 匿名 2014/12/29(月) 00:03:12 

    お母さんジャガー横田そっくり

    +28

    -2

  • 102. 匿名 2014/12/29(月) 00:12:14 

    AKBの裏方の仕事をしながらたまにバラエティー出え自由に恋愛して好きな人と結婚しそうなイメージ
    順調にいけばだけど

    +13

    -3

  • 103. 匿名 2014/12/29(月) 00:13:16 

    辞めるわけない
    「1年後も私は現場に来るし、スタッフの会議にも出る」高橋みなみ…卒業後もAKBに携わる
    「1年後も私は現場に来るし、スタッフの会議にも出る」高橋みなみ…卒業後もAKBに携わるgirlschannel.net

    「1年後も私は現場に来るし、スタッフの会議にも出る」高橋みなみ…卒業後もAKBに携わる 決断の経緯についても説明した。「1カ月半くらい前に秋元先生と2人でご飯に行って、『卒業どうするの?』と言われて。私の中では(前田)敦子の(卒業の)ときから10年と思...

    +19

    -0

  • 104. 匿名 2014/12/29(月) 00:14:29 

    たかみなには幸せになってほしいなー。

    +13

    -12

  • 105. 匿名 2014/12/29(月) 00:15:22 

    勝手にやめろ。2014年最後のどうでもいいニュースをありがとう。はい、さいならー。

    +23

    -5

  • 106. 匿名 2014/12/29(月) 00:16:26 

    そもそも総監督って何?意味がわかりません

    +23

    -3

  • 107. 匿名 2014/12/29(月) 00:18:28 

    真面目つっても小嶋や峯岸たちとストリップショー行ったとかアイドルにあるまじきことしてる

    +29

    -3

  • 108. 匿名 2014/12/29(月) 00:23:52 

    創価!

    +10

    -4

  • 109. 匿名 2014/12/29(月) 00:26:15 

    ローラの父は大々的に報道されたけど
    コイツの母はメディアに圧力かけて隠蔽したからなぁ~

    「頑張り屋」「性格いい」で擁護するアホが居るけど
    そもそもプロのタレントレベルじゃないからね!

    +38

    -7

  • 110. 匿名 2014/12/29(月) 00:29:16 

    だってお母さんがアレだし…

    +18

    -3

  • 111. 匿名 2014/12/29(月) 00:57:32 

    88
    さすがに囲み目メイクしてるのと、スッピンで泣きはらした目を比べるのは微妙。

    +9

    -8

  • 112. 匿名 2014/12/29(月) 00:58:25 

    観測←この時点でこの記事ダメだと思ったw

    +12

    -2

  • 113. 匿名 2014/12/29(月) 01:05:29 

    あの母親と顔がそっくり。

    +14

    -4

  • 114. 匿名 2014/12/29(月) 01:27:33 

    努力努力っていつも言ってたけど何を努力してたのかよく分からなかったし総監督で何をしてたのかテレビからはハッキリ伝わってこなかった気がする
    それがちょっと残念だった
    芸能界引退して就職して結婚したら幸せになれそう
    まだ23歳だし

    +16

    -3

  • 115. 匿名 2014/12/29(月) 01:33:19 

    チームの長がキャプテン
    グループの長がリーダー
    地方含め全グループの長が総監督

    らしいよ。

    +11

    -3

  • 116. 匿名 2014/12/29(月) 01:47:54 

    115

    何だかよく分からんけどー、どーでもいーや(笑)

    +19

    -3

  • 117. 匿名 2014/12/29(月) 02:11:21 

    この人みてると何かさぶいんだよねー
    努力は必ず報われるってか

    ないから!!!!

    +20

    -4

  • 118. 匿名 2014/12/29(月) 03:12:07 

    来年の12月に引退ってw絞り出すように金儲けするんだろうね。

    +9

    -2

  • 119. 匿名 2014/12/29(月) 03:12:16 

    康から一切離れてみて成功してから努力したと言ってみろ。
    歌手になりたいならち○ぽバー行く時間ボイトレにあてろ。
    うっとうしい上司にすぎない

    +17

    -4

  • 120. 匿名 2014/12/29(月) 03:14:11 

    AKBの中での高橋みなみから、芸能界の中での高橋みなみになったら無理だよね。

    +16

    -2

  • 121. 匿名 2014/12/29(月) 03:42:57 

    109
    ローラの父は逃げ回って国際指名手配にまでなったからでは?
    まぁなんにせよ、子供が仕出かしたなら親の責任問えるけど、親のことをいつまでもグチグチ言うのはどうなのかなとは思うわ。

    +8

    -11

  • 122. 匿名 2014/12/29(月) 03:51:26 

    桃の天然水のCMに出てほしい

    +3

    -11

  • 123. 匿名 2014/12/29(月) 04:08:54 

    桃の天然水のCMって負のジンクスあるよね?

    +11

    -1

  • 124. 匿名 2014/12/29(月) 04:11:01 

    引退ですか、どうぞご自由に。。。
    だから、なんなの?

    +10

    -2

  • 125. 匿名 2014/12/29(月) 04:55:49 

    チンチクリン妖怪 高橋みなみ





    けっして米良美一が化粧した姿ではありません

    +20

    -4

  • 126. 匿名 2014/12/29(月) 06:05:47 

    いつも思うんだけど、どうでもいいってコメントする人なんなの?w
    どうでもいいならトピ開くなよ!
    ほんと不快。

    +8

    -8

  • 127. 匿名 2014/12/29(月) 07:44:49 

    +11

    -8

  • 128. 匿名 2014/12/29(月) 08:08:20 

    ガセだな

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2014/12/29(月) 08:22:25 

    しばらく休んだら忘れ去られるよ。どうせ又復帰するよ。けど、居場所あるかなぁ?AKBでは居場所あっただろうけど、芸能界では中々難しいよ。歌下手、演技下手、喋り下手、三拍子揃ってるから無理だね。

    +8

    -2

  • 130. 匿名 2014/12/29(月) 08:49:51 

    AKB辞めて西川さんと結婚しそう

    +3

    -2

  • 131. 匿名 2014/12/29(月) 08:54:43 

    元AKBって肩書きでないと売れない川崎希や河西や篠田に比べればマシかと思ったけどめちゃイケの件思い出せば一緒だわ
    総監督さん引退する時こいつらの撤収もよろしく

    +4

    -2

  • 132. 匿名 2014/12/29(月) 09:03:02 

    真面目が過ぎるんだろうね
    顔つきもなんかしんどそうに見える
    普通のお勤めした方が幸せかも
    それはそれで大変だけど

    +3

    -7

  • 133. 匿名 2014/12/29(月) 09:18:14 

    男のコメばっか。きも

    +4

    -6

  • 134. 匿名 2014/12/29(月) 09:35:28 

    お疲れ様でした。さようなら

    +6

    -2

  • 135. 匿名 2014/12/29(月) 10:33:17 

    普通のお勤めには知能が必要よ。たかみなの小学生知能じゃ何の役にもたたないよ。

    +8

    -2

  • 136. 匿名 2014/12/29(月) 12:24:31 

    芸能界に執着しておかしな方に行くよりいいよ~
    お幸せに(^o^)

    +2

    -2

  • 137. 匿名 2014/12/29(月) 12:29:23 

    この顔面岩は政界入り

    +2

    -4

  • 138. 匿名 2014/12/29(月) 12:34:48 

    卒業宣言が期待ほど盛り上がらなかったから更に「引退かもしれない」って付加価値つけようとしてるんでしょ

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2014/12/29(月) 12:41:18 

    ごめんなさいw
    引退に追い込んじゃったのは
    もしかすると俺ですw

    もう引退の流れは止められないと思います。

    たかみなファンは諦めて他の人探してくださいw

    +1

    -7

  • 140. 匿名 2014/12/29(月) 14:47:45 

    来年と言わず今すぐ卒業して 引退しろ

    +4

    -2

  • 141. 匿名 2014/12/29(月) 18:17:48 

    芸能界に執着しておかしな方に行くよりいいよ~
    お幸せに(^o^)

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2014/12/29(月) 22:21:37 

    30 私は、高橋みなみのファンです!!
    本当に努力家で優しい人です。ニコッて笑うととても可愛いんですよ!
    ファンいるに決まってるのに、なに言ってるんですか?

    +4

    -3

  • 143. 匿名 2014/12/30(火) 12:13:05 

    引退して経営側に回るんでしょ

    +0

    -0

  • 144. AKB48 S級S班 2015/01/26(月) 13:21:26  ID:2JZLWAMdb3 

    高橋みなみ24歳で引退。 新総監督横山由依23歳。
    選抜総選挙の結果 チームA高橋みなみ1991年4月8日生まれ23歳・24歳。
    2009年 5位。 2010年 6位。 2011年 7位。 2012年 6位。 2013年 8位。 2014年 9位。
    神7回数。4回。センターは桜の花びらたち・軽蔑していた愛情・BINGO!・桜の花びらたち2008の4曲。スカートひらり・制服が邪魔をする・ポニーテールとシュシュは前田敦子と高橋みなみのWセンター。Wセンターは5曲。高橋みなみのセンター回数は9曲。
    新しいチームAはどうなるのかな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。