ガールズちゃんねる

元テレ朝・竹内由恵さん、一度離れたテレビの世界。3カ月復帰を決めた理由

135コメント2020/03/09(月) 22:36

  • 1. 匿名 2020/03/08(日) 22:41:06 

    元テレ朝・竹内由恵さん、一度離れたテレビの世界。3カ月復帰を決めた理由 (1/3) 〈AERA〉|AERA dot. (アエラドット)
    元テレ朝・竹内由恵さん、一度離れたテレビの世界。3カ月復帰を決めた理由 (1/3) 〈AERA〉|AERA dot. (アエラドット) dot.asahi.com

    昨年末、結婚を機にテレビ朝日を退社して、テレビの世界を離れた竹内由恵さん。あれから約3カ月が経ち、今度はフリーとして活動を再開。事務所に所属しながら、家庭のある静岡と東京を行き来する日々がスタートした。


    主人との生活に幸せを感じながらも、しばらくして生活が落ち着いてきたとき、なんだか手持無沙汰だと感じるようになりました。ご飯を作ったり、掃除や洗濯をしたりするのも楽しみながらできていたけれど、それ以外の時間をどう使えばいいのかがわからなかったんです。

    ――生活にメリハリがなくなってしまうような感じでしょうか。

    これまでは休みの日がくると開放感がありました。でも、それがまったく変わらないんです。平日と休みの日が一直線上にあって味気ない。だんだん仕事をやりたい気持ちが強くなって、旦那さんにも愚痴ったりしていました(笑)。

    ――色んな選択肢があるなかで、テレビの世界に復帰することを選びました。

    テレビ朝日を退社する時は本当にテレビの仕事を完全に辞めるつもりでした。ただ、せっかく働くなら今までの経験を生かせることもやっていきたい。そんなときに今の事務所から「静岡を拠点に、家庭を大事にしながら働いてみませんか?」と声をかけていただいたんです。

    +12

    -228

  • 2. 匿名 2020/03/08(日) 22:42:16 

    あっそ

    +214

    -3

  • 3. 匿名 2020/03/08(日) 22:42:21 

    まぁ、だろうね

    +173

    -3

  • 4. 匿名 2020/03/08(日) 22:42:35 

    やかましい

    +141

    -3

  • 5. 匿名 2020/03/08(日) 22:42:46 

    田舎の静岡に耐えられなかったんだろ?自己顕示欲女

    +556

    -27

  • 6. 匿名 2020/03/08(日) 22:43:03 

    いいわね、余裕のある働き方。やりがいだけを求めていれば良くて。理想だわ。

    +374

    -2

  • 7. 匿名 2020/03/08(日) 22:43:03 

    早っ

    +100

    -1

  • 8. 匿名 2020/03/08(日) 22:43:08 

    美女だよね

    +6

    -57

  • 9. 匿名 2020/03/08(日) 22:43:17 

    辞めてたんだ?

    +144

    -3

  • 10. 匿名 2020/03/08(日) 22:43:24 

    旦那さん…言葉を扱うお仕事してたのに

    +265

    -1

  • 11. 匿名 2020/03/08(日) 22:43:27 

    一回チヤホヤされたらそれ以外の仕事なんかできないよね

    前田ゆうきアナはすごいね、ほんとうに花屋さんやってて

    +577

    -9

  • 12. 匿名 2020/03/08(日) 22:43:31 

    いつもつけまつ毛をつけている人。

    +77

    -4

  • 13. 匿名 2020/03/08(日) 22:43:53 

    出たがりなだけだろうね。

    +250

    -4

  • 14. 匿名 2020/03/08(日) 22:44:19 

    華々しい世界が忘れられないんだね。
    バラエティーいっぱい出てたし、テレビ見て笑ってるんじゃつまらなくなったんだね。
    でも、飽和状態だね。
    仕事選んでやってられるなんて幸せだね。

    +325

    -1

  • 15. 匿名 2020/03/08(日) 22:44:20 

    Mステでよく噛んでたね

    +136

    -0

  • 16. 匿名 2020/03/08(日) 22:44:53 

    女子アナになるような自己顕示欲の強い人は家庭におさまるわけないよね、みんなわかってます!

    +325

    -2

  • 17. 匿名 2020/03/08(日) 22:44:58 

    誰だよ知らねえし

    +57

    -3

  • 18. 匿名 2020/03/08(日) 22:45:01 

    杏似🙃

    +6

    -14

  • 19. 匿名 2020/03/08(日) 22:45:31 

    >>1
    チヤホヤされなくなってつまらなくなったのね。言い訳してみっともない。

    +209

    -0

  • 20. 匿名 2020/03/08(日) 22:45:31 

    医者の嫁も働く時代

    +65

    -0

  • 21. 匿名 2020/03/08(日) 22:45:45 

    静岡ローカルあるから
    テレビの枠はあるな
    そもそもすぐにテレビに復帰するなら
    なぜ辞めた?って感じ

    +205

    -0

  • 22. 匿名 2020/03/08(日) 22:45:58 

    こんな感じだと離婚しそうだね

    +130

    -3

  • 23. 匿名 2020/03/08(日) 22:46:15 

    ヒマな時間はガルちゃんやったらいいのにね!

    +39

    -1

  • 24. 匿名 2020/03/08(日) 22:46:37 

    この人に種付けできるとか羨ましいな

    +7

    -29

  • 25. 匿名 2020/03/08(日) 22:47:05 

    子供いないなら
    まぁ・・・暇だよな(笑)

    +144

    -0

  • 26. 匿名 2020/03/08(日) 22:47:34 

    女子アナがるちゃん見てるし、書き込んでると思う

    +40

    -1

  • 27. 匿名 2020/03/08(日) 22:47:37 

    >>1
    全てが欲しいのですね。いつまでも足りない。どんな状況でも幸せじゃないでしょうね。

    +88

    -0

  • 28. 匿名 2020/03/08(日) 22:47:44 

    終わりのない夏休みは
    夏休みと言えないもんね

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2020/03/08(日) 22:48:03 

    勝ち組人生羨ましいな

    +8

    -7

  • 30. 匿名 2020/03/08(日) 22:48:12 

    3ヶ月で復帰かよ、早いね

    +77

    -1

  • 31. 匿名 2020/03/08(日) 22:49:27 

    とか言って前髪3ヶ月のばしてイメチェンする気まんまんなのじわる

    +126

    -1

  • 32. 匿名 2020/03/08(日) 22:49:28 

    せんでええで

    +18

    -0

  • 33. 匿名 2020/03/08(日) 22:49:48 

    >>1
    可愛い若いアナなんていくらでも湧いてくるんだから。噛みまくりの既婚女なんてどこが使うの。

    +76

    -5

  • 34. 匿名 2020/03/08(日) 22:49:56 

    金がほしかった。正直に言えば

    +20

    -2

  • 35. 匿名 2020/03/08(日) 22:50:03 

    >>1
    ただの
    ちょっとした長期休暇が終わった人じゃん

    +119

    -0

  • 36. 匿名 2020/03/08(日) 22:50:09 

    人様の事だけど感じが悪い
    自分の言葉に責任を持つ人には出来ない行動

    +87

    -2

  • 37. 匿名 2020/03/08(日) 22:51:14 

    静岡のローカルアナ達は頑張ってるから
    お高く止まってると使い物にならんよ

    +127

    -0

  • 38. 匿名 2020/03/08(日) 22:52:38 

    私の知ってる顔じゃない

    +55

    -0

  • 39. 匿名 2020/03/08(日) 22:53:00 

    テレ朝の闇を暴くYouTuberになったら人気出ると思うよ!

    +7

    -2

  • 40. 匿名 2020/03/08(日) 22:54:03 

    元テレ朝・竹内由恵さん、一度離れたテレビの世界。3カ月復帰を決めた理由

    +7

    -41

  • 41. 匿名 2020/03/08(日) 22:54:10 

    手持ち無沙汰で復帰とは。

    +55

    -1

  • 42. 匿名 2020/03/08(日) 22:54:23 

    たった3ヶ月しか普通の生活に耐えられなかったんだ……

    +170

    -0

  • 43. 匿名 2020/03/08(日) 22:57:07 

       
    元テレ朝・竹内由恵さん、一度離れたテレビの世界。3カ月復帰を決めた理由

    +18

    -7

  • 44. 匿名 2020/03/08(日) 22:57:15 

    若奥様の暇潰しに付き合う程暇じゃない

    +62

    -1

  • 45. 匿名 2020/03/08(日) 22:57:50 

    >>21
    この人は地方じゃ満足できないんだと思う

    +98

    -2

  • 46. 匿名 2020/03/08(日) 22:58:17 

    こいつに需要なんてあんの?

    +27

    -3

  • 47. 匿名 2020/03/08(日) 22:58:23 

    こんな顔だったけ?

    +84

    -0

  • 48. 匿名 2020/03/08(日) 22:59:04 

    >>40
    テレ朝はこの髪型のアナウンサー多いね

    +47

    -1

  • 49. 匿名 2020/03/08(日) 23:00:18 

    私とおんなじだ、嬉しい。同じ人がいて。
    私も専業になって、夫の帰りは遅いし、仕事後の美味しいお酒なんてのも味わうこともなくなり、、。それに引っ越しもあって知り合いもほぼいないから、話す人も欲しくて。病みそうになったので2ヶ月くらいで同業界、アルバイトで復帰しましたわ!
    今は子供2人いるんだけどやめ時が悩み。
    仕事するのは生活にハリがでるしリズムが整っていいんだよね。更にお金も稼げていいですわ!

    +13

    -21

  • 50. 匿名 2020/03/08(日) 23:00:22 

    宇賀ちゃんとか楽しそうに仕事してるのを見て自分もまたこの世界に戻ってきてチヤホヤされたいんだろうね。

    +51

    -2

  • 51. 匿名 2020/03/08(日) 23:02:35 

    >>31
    あんなに頑なに髪で輪郭隠してたのにね
    今は全開

    +45

    -1

  • 52. 匿名 2020/03/08(日) 23:03:11 

    そりゃ一度芸能で楽して稼げるのを知ったら、一般の世界なんてコスパ悪くてやってられなさそう
    家庭あるから本人も第一線じゃなくて良いだろうし

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2020/03/08(日) 23:03:30 

    結局、華やかな人生じゃないと我慢出来ない人。
    チヤホヤされて、目立ちたいのね(苦笑)

    +48

    -0

  • 54. 匿名 2020/03/08(日) 23:05:40 

    結局スポットライトが忘れられないのだろうな。

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2020/03/08(日) 23:05:59 

    いいね
    いつまでもお幸せに

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2020/03/08(日) 23:07:37 

    旦那さん 笑  

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2020/03/08(日) 23:09:34 

    なんか前と顔違うな、前髪違うから?
    こいつMステでくっそ下手な進行して下手な愛想笑いしてた印象しかない

    +47

    -0

  • 58. 匿名 2020/03/08(日) 23:09:38 

    カトパンと仲悪い記事って本当なのかな?

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2020/03/08(日) 23:09:51 

    そりゃそうだ。普通のOLだって辞めたら喪失感すごいんだから。そんな事も想像出来ずテレ朝の社員の座をあっさり手放したのが頭悪すぎ。

    +68

    -1

  • 60. 匿名 2020/03/08(日) 23:10:25 

    これで妊娠したと即休んだら無責任になるのに。
    TV局側も話題性だけで引っ張りだすから、簡単に乗らない方が良いのに。
    積んできた信頼が簡単に失われる。

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2020/03/08(日) 23:10:34 

    テレビ出てなかったからかずいぶん顔変わったね。
    やっぱり見られなくなるとだめなんだね。

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2020/03/08(日) 23:12:01 

    >>10
    いつになっても減らないよね、旦那さん女

    +66

    -1

  • 63. 匿名 2020/03/08(日) 23:14:15 

    金稼げる需要があるうちは稼いでおこうとする貪欲なタイプとみた!
    田中みな実とかもフリーで活躍してるから自分ももっと稼ぎたいと思ったんだろうな〜
    欲深そう〜

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2020/03/08(日) 23:14:36 

    >>1
    竹内さんの顔だと前髪ペッタンコしか見合わないのに何で上げてるの…かなり老けて見えちゃうよ

    +38

    -0

  • 65. 匿名 2020/03/08(日) 23:15:50 

    違うよ!違うよ!

    本当は、結婚後も
    アナウンス業は、辞める気は無かったんだよ

    それでも、テレ朝の退職時に
    アナ辞めると言ったのは・・・?

    「テレビ朝日が嫌だった」からだよ!

    +5

    -5

  • 66. 匿名 2020/03/08(日) 23:16:14 

    髪型似合ってないよ

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2020/03/08(日) 23:17:47 

    好き勝手できていいね
    辞めたいときに辞めて、戻りたくなったらすぐ戻って。

    +26

    -0

  • 68. 匿名 2020/03/08(日) 23:18:34 

    >>43
    トーク下手なのにしゃべくり出るんだって思ったけど、下手だからこそしゃべくりみたいなトーク上手い芸人がいる番組で復帰して粗を隠そうとしてるのか

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2020/03/08(日) 23:19:01 

    >>31
    前髪なし似合わない気がする。

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2020/03/08(日) 23:20:03 

    >>1
    今フリーでやっていけるのかな、男人気抜群の鷲見さんもフリーになったし再ブレイクは無理だろうね
    竹内さんも鷲見さんも不倫した屑なんだし、まだ技術もルックスもいい鷲見さんの方が見てられる

    +5

    -4

  • 71. 匿名 2020/03/08(日) 23:26:57 

    正直いてもいなくても。
    司会もトークも上手くないし、女受けしなさそうだから女性雑誌に出るような枠にもならなさそうだし

    +32

    -0

  • 72. 匿名 2020/03/08(日) 23:33:27 

    アナウンサーなんて踏み台!
    この人もただタレントになりたかっただけ!

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2020/03/08(日) 23:38:01 

    まあ旦那浜医の勤務医だし女子アナにしては地味な結婚だよね。

    +28

    -1

  • 74. 匿名 2020/03/08(日) 23:39:51 

    うちの旦那がこの人大好きだから
    復帰したら喜ぶわ💓

    +6

    -6

  • 75. 匿名 2020/03/08(日) 23:45:01 

    注目されるのに慣れたら一般人には戻れないんでしょ。働きたいなら別の業種だって良かったはずなのにさ。

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2020/03/08(日) 23:45:08 

    本当の本当の理由を言うわけないだろ

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2020/03/08(日) 23:47:53 

    竹内由恵って名前のアナウンサー、二人いたっけ?って調べちゃったくらい、記憶の中の竹内アナと顔が違ってた
    写りの問題かな

    +22

    -1

  • 78. 匿名 2020/03/09(月) 00:03:20 

    田中みな実が羨ましいのかな(笑)

    +21

    -1

  • 79. 匿名 2020/03/09(月) 00:07:51 

    この人、入社してから退社するまでほぼ同じ髪型してたよね。だからこの髪型は新鮮。
    いつも前髪下ろして髪の毛で輪郭隠してたから、どんだけ顔でかいんだよ?!と思ってたけど、全然大きくないじゃん。

    +22

    -0

  • 80. 匿名 2020/03/09(月) 00:10:05 

    先輩小川彩佳さんの産休の間 news23のキャスターになって下さい貴方なら任せても大丈夫です。

    +1

    -11

  • 81. 匿名 2020/03/09(月) 00:34:04 

    >>1
    目立たないと気が済まないからでしょ

    でもなんか老けてない?

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2020/03/09(月) 00:43:31 

    この復帰の動機を聞いて応援したいと思う人がいるのか謎。

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2020/03/09(月) 00:44:37 

    普通の女性として生きるの大変だからじゃない?主婦でも民間企業に再就職でも。だって元人気女子アナじゃん。静岡みたいなところだと周りが騒ぐよ

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2020/03/09(月) 00:47:28 

    フリーアナウンサーってアルバイトみたいだよね。
    高島彩が週末だけニュース番組の司会してるけど、
    いつも主婦してて家庭の事重視なのに、ニュースの
    司会とかしてるなと思う

    +32

    -0

  • 85. 匿名 2020/03/09(月) 00:49:52 

    みんなわかってたこと。そういう設定でフリーアナウンサーになったほうがテレ朝にも角が立たない。

    +16

    -1

  • 86. 匿名 2020/03/09(月) 00:49:58 

    離婚に備えて自己資産形成?

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2020/03/09(月) 00:51:31 

    マイナスくらいそうだけど(笑)、子供できたらますますチヤホヤされずにワンオペだけど、
    この人は医者の妻がつとまるのかな?旦那さんを支える気持ちあるのかな。

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2020/03/09(月) 01:17:12 

    >>21
    辞めなければ会社員なんだから週5フルタイム朝夜不規則の就業形態のまま
    フリーは働きたい時だけ働ける

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2020/03/09(月) 01:19:46 

    >>80
    原稿読むので精いっぱい。
    ピンで進行なんて出来ないと思う。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2020/03/09(月) 02:01:02 

    竹内さんってミス慶應と言われてもあんま分かんないくらい、キレイなのか可愛いのかよく分かんないお顔立ちだとおもってた。

    モテそうな感じはするけどミス慶應の女子アナって、中野美奈子、鈴江奈々、青木裕子とかのわかりやすく目鼻立ちくっきりした人多いからさ

    アミューズは、馬場さん受け入れてから、中村、吉田とか退社したそこそこ知名度ある人獲得してるねー

    +31

    -1

  • 91. 匿名 2020/03/09(月) 02:03:06 

    歴代Mステ女子アナはみんな残ってるのに、まさか竹内がフリーになるとはいがい。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2020/03/09(月) 02:05:13 

    田臥勇太の彼女だった過去あるけど、前田有紀と仲良しなんて、二人ともビジュアルもよくてお金もあるから、心に余裕があるんだろうね

    付き合ってたときも、前田有紀に相談してたとかも出てたし

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2020/03/09(月) 03:15:26 

    >>1
    ヘアースタイルで随分イメージ変わったね。
    顔思い出せなくて検索しちゃったよ

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2020/03/09(月) 04:12:02 

    どこに需要があるの?
    パン屋さんになるんじゃなかったのかな?笑

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2020/03/09(月) 04:18:37 

    テレ朝時代に、この人の弟が姉貴自慢をしてて
    綺麗だし、自慢の姉です。
    と言ってて、私的にはどこが美人なのか理解不能だった記憶が。
    そこら辺にいるOLと変わらないじゃん。って。
    この人を美人扱いするのが不思議だったよ。

    +20

    -3

  • 96. 匿名 2020/03/09(月) 04:50:34 

    >>95
    この人地黒っぽいからパッとしないんだよね

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2020/03/09(月) 05:48:08 

    ベッキーの夫、加藤綾子の元カレとも付き合ってたね
    私服見たら、とりあえず東京で刺激ある生活が好きそうとは思ったよ
    親や祖父母世代に交じりパッチワークを習ったり静岡ではコーヒーの奥深さを学び、と話してたけど刺激なかったんだろうし。
    静岡中心に働くとのことだけど、しゃべくり007ゲストなのが、、子供授かればまた違うんだろうけど

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2020/03/09(月) 06:05:51 

    自分がどれだけ恵まれているのか、客観視できていないね。まぁ主観で生きればいいけど、何でもかんでも欲しがって欲張ると、その反動が返ってくると思うけどね。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2020/03/09(月) 06:06:26 

    目!埋没したね。
    全然違うよ

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2020/03/09(月) 06:08:25 

    先輩の元彼と付き合って
    ムチムチ太もも出したミニスカ撮られてた人だっけ?

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2020/03/09(月) 06:12:17 

    女子アナがチヤホヤされるのは若い時だけね

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2020/03/09(月) 06:35:49 

    >>84
    気楽に仕事できていいのかも。ただ、実力がないと呼ばれないし滅多に出ないよね。中野美奈子とかいい例。

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2020/03/09(月) 07:10:16 

    >>11
    しかも時給にすると破格のギャラも貰えるしね。
    週1で働いたら普通の主婦のフルタイムパートより稼げるだろうし、自分の時間も充実出来るし、羨ましい限り。

    +19

    -0

  • 104. 匿名 2020/03/09(月) 07:38:10 

    結婚してたの?知らなかった

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2020/03/09(月) 07:44:53 

    ずっとチヤホヤされる人生

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2020/03/09(月) 08:27:52 

    アナウンサーってニュース伝えたり、出演者をサポートする裏方に徹する仕事だろうに、番組に呼んだり芸能人扱いするから勘違いするのでは?

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2020/03/09(月) 08:28:33 

    >>49
    あんた(一般人)の話は要らん

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2020/03/09(月) 08:31:02 

    専業主婦とか1ヶ月で飽きるよね

    +3

    -3

  • 109. 匿名 2020/03/09(月) 08:33:28 

    >>84
    高島彩は現役当時見てたけど、エンディング直前の占い、字余りも切れる事もなく毎回見事にコメントつけてたよ。
    次のアナウンサーが全然ダメだったから、この人は才能あるんだと思った。

    できる人の復帰は大歓迎だけど、下手なのに自分の実力もわからずに現場に復帰するのはやめてほしい。

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2020/03/09(月) 08:36:24 

    >>43 この人に興味ある人そんないるのかな…
    しゃべくりも最近つまんない

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2020/03/09(月) 08:58:08 

    若いうちはフレッシュさがあって魅力的だったけど、もう容姿もさほど魅力的ではないね

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2020/03/09(月) 09:24:51 

    3か月は早すぎる。
    そんなに我慢できないかな。
    前の会社辞めたばかりじゃん。
    それなら辞める時からフリーを考えてたで良いのでは。

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2020/03/09(月) 09:44:52 

    >>112
    なるほどね。納得だわ。
    フリーになるきっかけに退社ね。
    気楽でいいね。真面目にアナウンサーしている人から見たらムカつくだろうね。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2020/03/09(月) 09:49:55 

    勝ち組ですね
    笑い止まらんでしょうな

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2020/03/09(月) 10:16:57 

    チヤホヤされたいというより、優秀でスペック高い人は専業生活は無理だと思うよ。周り見ててもきちんとした仕事につける能力ある人は何かしら仕事してるもん。お金稼いで悪いことないんだから稼げる人は稼げばいいじゃん。

    +4

    -2

  • 116. 匿名 2020/03/09(月) 11:38:55 

    >>107
    すんませーん!一般人でした(^ν^)❣️

    +1

    -4

  • 117. 匿名 2020/03/09(月) 12:11:07 

    で?
    ただの会社員の話し聞いたところで何?って話しなのだが

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2020/03/09(月) 12:48:36 

    引退でも謹慎でもみんな1年足らずで戻ってくる
    根性なし

    +0

    -2

  • 119. 匿名 2020/03/09(月) 13:26:28 

    なんでって、やってみないと、その立場にならないと分からないかもあると思う。

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2020/03/09(月) 13:27:05 

    >>119
    わからない事の間違い

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2020/03/09(月) 14:02:06 

    >>30
    私なんて1年間転職活動が続いているのに

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2020/03/09(月) 14:32:27 

    ちやほや周りが御膳立てしてくれるんだよ

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2020/03/09(月) 16:13:13 

    >>62
    むしろ増えてる
    ツイッターで主人って呼ぶのが死ぬほどきらいって
    RTが人気だったし

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2020/03/09(月) 16:45:55 

    別に良くね?寿退社したけどやっぱ仕事がしたいって普通の話だし。それが結局面に立つ事だから目立ちたがり屋みたいに言われるんだろうけどこの人が地味なパートのお仕事なんて出来ないでしょw
    パート疲れの平凡な主婦達の嫉妬まみれのトピで見苦しくて面白かったー

    +2

    -3

  • 125. 匿名 2020/03/09(月) 18:00:19 

    医者の嫁=専業主婦
    のイメージがあったけど旦那さん心境如何に?

    「医師は長時間労働で忙しいんだから、家庭支えてくれよ〜。
    専業主婦になるって約束したから結婚したのに。」

    とか旦那さん思ってそう。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2020/03/09(月) 20:19:34 

    子供もいないのに家庭を支えるも何もない
    それとも 旦那=子供なのか?

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2020/03/09(月) 20:20:48 

    元女子アナ肩書きでタレントになるのって安っぽく感じる、フリーになってキャスターできる人なんて稀じゃん、田中みな実なんて脱ぎ要員 冷笑

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2020/03/09(月) 20:49:44 

    >>5
    六本木勤務から地方都市の静岡なんて刺激もないし物足りないんだろうな。
    県民ですが穏やかで住みやすいけどキラキラした生活が身についちゃったから余計にストレスたまってたのかもね。

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2020/03/09(月) 21:31:25 

    >>1
    衣装とヘアスタイルが中華人民共和国ってかんじ。

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2020/03/09(月) 22:08:20 

    なんか雰囲気かわったね。前は、モテまくだろうなという感じだったけど。

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2020/03/09(月) 22:17:26 

    しゃべくり出てるけど…びっくりするくらいつまんない

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2020/03/09(月) 22:18:51 

    >>60
    NEWS23の後釜入ったりしてね
    静岡離れなきゃできないから無理か

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2020/03/09(月) 22:21:58 

    報道はあまりやりたくなさそうだね。単発でバラエティのゲストでボチボチ出るのかな?しゃべくり見てるとそんな感じ。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2020/03/09(月) 22:32:55 

    ダメだ。
    これじゃ。
    でもたぶん次はさんま御殿かな。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2020/03/09(月) 22:36:12 

    終始グダグタ

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。