ガールズちゃんねる

久しぶりにアクシーズファム(axes femme)を語りたい

153コメント2020/03/23(月) 13:04

  • 1. 匿名 2020/03/03(火) 12:56:51 

    久しぶりにアクシーズファムを語りたくなりました。皆でアクシーズを語りましょう。

    +19

    -19

  • 2. 匿名 2020/03/03(火) 12:57:29 

    >>1
    オタサーの姫とみた!!

    +57

    -21

  • 3. 匿名 2020/03/03(火) 12:57:32 

    +38

    -3

  • 4. 匿名 2020/03/03(火) 12:57:42 

    よく潰れないね

    +129

    -8

  • 5. 匿名 2020/03/03(火) 12:57:50 

    ダッサーーー

    +70

    -40

  • 6. 匿名 2020/03/03(火) 12:57:54 

    このブランドのどこらへんに魅力を感じるんですか?煽りとかじゃなく、本気で分からなくて。

    +150

    -21

  • 7. 匿名 2020/03/03(火) 12:58:10 

    オタ女御用達のイメージ

    +51

    -8

  • 8. 匿名 2020/03/03(火) 12:58:55 

    久しぶりにアクシーズファム(axes femme)を語りたい

    +213

    -6

  • 9. 匿名 2020/03/03(火) 12:58:56 

    さっき別トピでオススメされてたね。
    結構ヒラヒラしてるから、20代前半までのブランドかな?って印象。

    +72

    -0

  • 10. 匿名 2020/03/03(火) 12:59:06 

    若いお嬢さん向けのブランドかと思いきや店にいるのはおばさんばかりという

    +169

    -7

  • 11. 匿名 2020/03/03(火) 12:59:35 

    たまに掘り出し物がある

    +126

    -4

  • 12. 匿名 2020/03/03(火) 12:59:46 

    着る勇気はないけど普通に可愛いよ

    +59

    -90

  • 13. 匿名 2020/03/03(火) 13:00:18 


    久しぶりにアクシーズファム(axes femme)を語りたい

    +27

    -146

  • 14. 匿名 2020/03/03(火) 13:00:42 

    >>8
    同級生こんな感じだった…
    見た目こんな感じなのに制服にニーハイ履いてて私服もフリフリだったの思い出すわ

    +79

    -1

  • 15. 匿名 2020/03/03(火) 13:01:27 

    久しぶりにアクシーズファム(axes femme)を語りたい

    +107

    -4

  • 16. 匿名 2020/03/03(火) 13:02:12 

    >>1
    そろそろ威力業務妨害で訴えられるんじゃない?

    +72

    -1

  • 17. 匿名 2020/03/03(火) 13:02:15 

    >>10
    もともとおばさま向けブランド
    ゴスロリブームで若い子に人気が出てから若向け商品増えた

    +108

    -1

  • 18. 匿名 2020/03/03(火) 13:02:31 

    まーたあからさまな叩きトピを承諾して…
    管理人は何がどうしたいの

    +46

    -4

  • 19. 匿名 2020/03/03(火) 13:04:12 

    昔は可愛いと思わなかったけど最近久々に見たら可愛さに気付いた
    自分は絶対着れないし、子供に着せるとしてもどこに着て行くの?ってデザインばっかりだけどw

    +97

    -7

  • 20. 匿名 2020/03/03(火) 13:04:24 

    なんでだろう?ピンクハウスは今でも可愛いと思えるけど、アクシーズファムはださい。

    +15

    -18

  • 21. 匿名 2020/03/03(火) 13:04:49 

    ありなっちの御用達だっけ?

    +45

    -1

  • 22. 匿名 2020/03/03(火) 13:04:57 

    種村有菜が好きなイメージ

    +65

    -5

  • 23. 匿名 2020/03/03(火) 13:05:15 

    今HP見てきたらちょっと落ち着いた感じになったね。
    全盛期はふりふりで幼すぎるデザインって感じだったけど今はフリフリカジュアルって感じになってた。
    時代に合わせて変えていくブランド多いけど元々アクシーズ好きな人には物足りない感じになってカジュアル好きにはかわいくされ過ぎててどっちにも好かれなさそうなデザインになったなと思った。

    +109

    -0

  • 24. 匿名 2020/03/03(火) 13:05:27 

    >>18
    日本企業のアクシーズファム

    ダサい、モサイと叩かせる用途でトピ申請

    日本企業のアクシーズファムのイメージそのものを陥らせるのが目的(?)


    あっ(察し)

    +55

    -26

  • 25. 匿名 2020/03/03(火) 13:06:21 

    ロリータでも無い、ピンクハウスみたいに独特の世界観も無い。
    ただ、普段着にやたらとレースとフリル付けただけの洋服。

    +18

    -14

  • 26. 匿名 2020/03/03(火) 13:06:27 

    去年出てたロングスカートは可愛くて買ったよ

    +70

    -5

  • 27. 匿名 2020/03/03(火) 13:07:01 

    >>16
    日本のブランドを叩かせたいんだろうね、ここの運営と管理人は…

    あっ(察し)

    +74

    -16

  • 28. 匿名 2020/03/03(火) 13:07:30 

    久しぶりにアクシーズファム(axes femme)を語りたい

    +237

    -2

  • 29. 匿名 2020/03/03(火) 13:07:43 

    昔は安かったけど今は高くなった

    +19

    -1

  • 30. 匿名 2020/03/03(火) 13:07:54 

    シンプルなのもあるよね

    +155

    -4

  • 31. 匿名 2020/03/03(火) 13:08:34 

    >>25
    分かります!
    ハニーズのトレーナーにレースとリボン付けたら、アクシーズの服だよね?

    +55

    -1

  • 32. 匿名 2020/03/03(火) 13:10:05 

    >>8
    3年くらい前左の奴そっくりなの見た!
    鏡の前で服合わせてたけど絶対入る訳ないやんって思った

    +20

    -2

  • 33. 匿名 2020/03/03(火) 13:10:49 

    若ければ着たかったなぁ

    +132

    -14

  • 34. 匿名 2020/03/03(火) 13:12:41 

    >>12
    これ似合うの白人の10歳くらいまでの子と二次元キャラくらいじゃね

    +83

    -6

  • 35. 匿名 2020/03/03(火) 13:12:59 

    >>10
    最近服の系統変わったかと

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2020/03/03(火) 13:13:00 

    アクシーズファムのファンの人、必ず服トピに現れて宣伝していくイメージ。

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2020/03/03(火) 13:13:05 

    20代の時に買ってました(笑)
    可愛いと思ってたんだよね〜。
    リズリサとかフリフリ系のブランドが結構多かった時代だから他にも着てる子いた。

    +116

    -0

  • 38. 匿名 2020/03/03(火) 13:14:53 

    女装の人に人気だよね

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2020/03/03(火) 13:16:20 

    >>10
    イタすぎるwwww

    +9

    -3

  • 40. 匿名 2020/03/03(火) 13:17:18 

    このヘアゴム可愛い

    +57

    -22

  • 41. 匿名 2020/03/03(火) 13:17:26 

    アクシーズファムはカジュアルな感じになって
    アクシーズファムかわいいとかいうのが昔のアクシーズファムみたいな服を取り扱ってるんだね。

    +5

    -4

  • 42. 匿名 2020/03/03(火) 13:17:41 

    モノによっては可愛いんだけどなぁ~。

    特にアクセサリーとかパーティードレスとか、安くて可愛い掘り出し物があるよ!

    アクシーズファムが装飾過多なイメージなのは、いかにもって感じで全身アクシーズファムばかりで固めるからじゃないかな。

    アクシーズファムをポイント使いみたいなさり気ない取り入れ方なら、そんなことはないと思うんだけど。

    +128

    -7

  • 43. 匿名 2020/03/03(火) 13:18:48 

    このマグとか良さげ

    +89

    -12

  • 44. 匿名 2020/03/03(火) 13:19:20 

    服はかわいいからハーフとか外国の女の子に着こなしてほしい

    正直日本人には合わないよなーと思うよ

    +33

    -10

  • 45. 匿名 2020/03/03(火) 13:19:30 

    今の服は個性がない!似たり寄ったりのデザインばかり!みんな同じ格好!
    昔は色んなジャンルの服があって個性であふれてた!

    とか言って今はしまむらGUばっか着てるおばさん達がやたらと叩いてるイメージ

    +98

    -2

  • 46. 匿名 2020/03/03(火) 13:20:10 

    >>24
    >>27
    あっ(察し)

    ↑痛い

    +77

    -7

  • 47. 匿名 2020/03/03(火) 13:21:19 

    鞄は持ってたー
    服はブリブリしてないやつ買ってた

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2020/03/03(火) 13:22:05 

    >>34
    白人じゃなくて日本人でも子役みたいな可愛い子が着たら可愛いと思うけどなんで白人限定?

    +57

    -2

  • 49. 匿名 2020/03/03(火) 13:22:51 

    よくさ、アクシーズファムとか少女趣味な格好する人に限ってブスとかネットで書いてあるけど、ファッションは自由なのに余計なお世話だと思う。

    そういうのって、少女趣味な格好しててブスな人だけが悪目立ちして悪い意味で印象に残るからそう感じるだけなんじゃないの? 統計がどこにあるんだ。

    他にも、ブサイク同士のカップルほど人前でイチャイチャするとか、憎まれっ子世にはばかる、性格の悪い嫌われ者ほど図々しく長生きする(いい人ほど早世してしまう)とかも同じようなもんだと思ってる。

    バカップルの中でもブサイク同士が悪目立ちして悪い意味で印象に残るだけ、性格が悪くて長生きした人が悪い意味で印象に残り、いい人で早世した人も辛さ・惜しさで印象に残るだけ。

    +119

    -9

  • 50. 匿名 2020/03/03(火) 13:23:05 

    ショップの店員さん
    可愛いこ居ないよね
    なんで?似合いそうな可愛い子雇えば良いのに

    +51

    -7

  • 51. 匿名 2020/03/03(火) 13:23:48 

    ガル民って今の服はみんな同じような服ばかりとか言ってるのにちょっと個性的だったり他ブランドとテイストが違う服着てる人をボロクソに叩くよね。

    +105

    -0

  • 52. 匿名 2020/03/03(火) 13:25:52 

    店に入るのも恥ずかしいから掘り出し物があることも知らん

    +11

    -4

  • 53. 匿名 2020/03/03(火) 13:25:59 

    アクシーズとリズリサってどっちの方がまだ着たいって思う?

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2020/03/03(火) 13:26:53 

    女性にまで少女嗜好が好まれている日本って気持ち悪い。欧米ではアクシーズファムのような服を着てる子なんてモテないどころか奇妙奇天烈扱いだよ。シンプルで大人っぽい韓国女性のほうが欧米でモテるのも納得。日本人は見習えよ
    久しぶりにアクシーズファム(axes femme)を語りたい

    +1

    -59

  • 55. 匿名 2020/03/03(火) 13:27:30 

    >>13
    似合ってるしかわいいよ。

    +23

    -20

  • 56. 匿名 2020/03/03(火) 13:28:56 

    アクシーズファムって

    パーソナルカラー…スモーキーサマー
    骨格診断…ウェーブ
    顔タイプ診断…キュート
    パーソナルデザイン…キュート・ガーリッシュ

    向けっぽいよね。

    +11

    -12

  • 57. 匿名 2020/03/03(火) 13:30:15 

    >>54
    フリフリでガーリーなファッション着ていても後ろ指指されない日本(特に都市部)のほうが自由で素晴らしいと思うな。

    +53

    -1

  • 58. 匿名 2020/03/03(火) 13:31:23 

    >>54
    この画像の意味は?

    +32

    -0

  • 59. 匿名 2020/03/03(火) 13:31:28 

    >>10
    モール内だとそんなもんでしょ。
    アースもおばさんばかりだし。

    +24

    -0

  • 60. 匿名 2020/03/03(火) 13:33:48 

    >>54
    ヴァニラが日本人女性の代表って…。偏り過ぎてるでしょ。日本人の中でもかなり変わった人じゃん。韓国人の方が整形しまくってるイメージなのに…(ただ、韓国を持ちあげるつもりはないが、韓国は一重まぶたでも時にそのまま活かして男女共に芸能界に居られるところはいいよなって思ってる)。

    +60

    -1

  • 61. 匿名 2020/03/03(火) 13:34:08 

    ここにしかないようなデザインが私は好きだよ
    普段のコーデに一点とか加えると派手すぎず華やかになるからおすすめ

    あとセレモニーにも使えるよね
    結婚式に参加する時ローズ色にパールがついてるヒールを使いました。

    +74

    -4

  • 62. 匿名 2020/03/03(火) 13:34:52 

    >>39
    ガルちゃんで叩きコメばかりしてるおばさんよりはイタくないでしょw

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2020/03/03(火) 13:34:59 

    >>58
    いくつになってもフランス人形に憧れる猿真似日本人
    年相応の色気が男女ともにモテるファッションの最先端韓国美人

    +0

    -25

  • 64. 匿名 2020/03/03(火) 13:35:47 

    >>37
    わかる(笑)ちょっとこういう系流行ったよね。
    私もLIZ LISAに併用してこのブランドも着てた。
    高校生、大学生くらいだから10年くらい前。

    +36

    -0

  • 65. 匿名 2020/03/03(火) 13:35:48 

    行き過ぎると服というよりコスプレだからね

    +24

    -1

  • 66. 匿名 2020/03/03(火) 13:36:05 

    見るだけは好きだからたまにお店入ったりするんだけど、私がよく行く店は店員さんがすぐ来てやたら褒めてくれる
    そういう方針なのかな?

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2020/03/03(火) 13:37:05 

    >>63
    この人みたいな、韓国アンチと日本アンチが両立してる人ってどこの国の人なの?

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2020/03/03(火) 13:38:03 

    >>56
    全部当てはまる
    そして着ています 27歳

    +11

    -5

  • 69. 匿名 2020/03/03(火) 13:40:35 

    リズリサ着てる子をダサいとディスってた子

    その子はよく人とコーデが被ってた量産型だった
    目くそ鼻くそって感じ

    +39

    -2

  • 70. 匿名 2020/03/03(火) 13:41:46 

    >>50
    他ブランドの店員さんも大して変わらない気がする。
    まぁそんなに店員さんの顔ジロジロ見ないから分からないけど。

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2020/03/03(火) 13:42:24 

    子供用はちょっとした習い事の発表会とかに良さげだけどね。

    +43

    -0

  • 72. 匿名 2020/03/03(火) 13:42:44 

    >>50
    他のカジュアル系ファッションのブランドだとブスでも目立たないから気にならないだけでしょ

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2020/03/03(火) 13:42:49 

    きれる服と着れない服がある
    一部だったら着れるけど全身はキツい

    +8

    -2

  • 74. 匿名 2020/03/03(火) 13:44:15 

    散々ネットで悪口言われてるのに全身アクシーズみたいな子は一定数いるねー

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2020/03/03(火) 13:46:08 

    >>4
    オタクに受けが良いからね。オタク気質の人って気に入ったものを長く愛用してくれるからね。
    逆にギャル系は流行に敏感だけど飽きっぽいからギャルブランドはすぐに廃れてしまう。

    +47

    -0

  • 76. 匿名 2020/03/03(火) 13:46:27 

    姫と老婆の紙一重な服。

    +2

    -7

  • 77. 匿名 2020/03/03(火) 13:47:12 

    全部じゃなくて一部に取り入れるなら可愛いのでは?確かに合わせるの難しい癖の強い商品もあるね…。

    +31

    -0

  • 78. 匿名 2020/03/03(火) 13:47:43 

    >>74
    芸能人とかでもそうだけど根強いファンがいるものはアンチが付きやすいからね。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2020/03/03(火) 13:50:17 

    >>74
    他人の服にそこまで悪口言う人のほうがおかしいんだからいいんじゃない?

    +22

    -0

  • 80. 匿名 2020/03/03(火) 13:55:01 

    >>56
    スモーキー以外は当てはまるわ

    +3

    -2

  • 81. 匿名 2020/03/03(火) 13:58:06 

    >>74
    そりゃネットと現実は違うからね

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2020/03/03(火) 14:00:22 

    中学の娘が好きでプレゼントにと買いに行ったらお似合いですよ〜それとそれ合わせるとかわいいですよ〜と話かけられて無駄に娘になんですと何度も言ったw
    まぁまぁそういう事にしておきましょ☺️みたいな顔をされたから1人では行かないようにしてる。
    結構年配の方もいるよね?子供にかな?と思ったけど自分の体にあててたから

    +31

    -3

  • 83. 匿名 2020/03/03(火) 14:11:15 

    LaLaとか花とゆめ系のファンタジー漫画が好きで、そういう服装に憧れてるから
    現実世界で1番近いのがアクシーズだと思って買ってる。
    私が儚げ美人じゃないことも、ここが現代日本だということもちゃんと分かってはいる。
    笑われてもいい、アクシーズっぽい服が好きだ。

    +60

    -1

  • 84. 匿名 2020/03/03(火) 14:13:23 

    インスタでアクシーズファムコーデで検索したら、すごいおばちゃん見つけてしまった…

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2020/03/03(火) 14:13:59 

    なんだかんだで可愛い
    フリルもリボンもアリス柄とかも見てたら可愛いなぁって思う
    ピンクや青の色合いも好き
    似合わないから着れないんだけどね

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2020/03/03(火) 14:17:19 

    >>63
    どっちも整形だねw

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2020/03/03(火) 14:28:44 

    だんだんカジュアル化してるから買わなくなった
    以前はもっとクラシカルで好きだったんだが

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2020/03/03(火) 14:30:19 

    大きめに作られてはいるけど、やっぱり細身の人じゃないとモサくなる。
    モデルさん並の容姿が欲しい。
    久しぶりにアクシーズファム(axes femme)を語りたい

    +31

    -0

  • 89. 匿名 2020/03/03(火) 14:33:04 

    >>5
    2010年 アクシーズファムの丸襟ワンピ+レースの靴下を流老け顔+ポチャだったのに着てた。

    何故か可愛服を着てたら可愛くなれるという独自の理論でね。

    女子大だった事と学校とバイト先がメチャ近、課題で忙しくて学校とバイト先の往復だった事に救われた。

    そうでなければ街中で特異な存在になる所だった
    当時の愛読雑誌はナデシコ
    ダサいけど可愛い子が着たら可愛いよ。

    +15

    -1

  • 90. 匿名 2020/03/03(火) 14:39:09 

    買ったことないけど、こんなのなら着れそう。
    久しぶりにアクシーズファム(axes femme)を語りたい

    +55

    -0

  • 91. 匿名 2020/03/03(火) 14:39:29 

    着るなら顔まで作れよ(メイクしろ)って思う。

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2020/03/03(火) 14:39:41 

    値段の割に質は悪いと思う。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2020/03/03(火) 14:41:34 

    >>66
    本当にウザいくらい話かけてくるよね。

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2020/03/03(火) 14:45:22 

    10年以上前に買ってた
    こんなフリフリのじゃなくてコートとか綺麗めな服が多くて好きだったわ

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2020/03/03(火) 14:52:23 

    >>13
    怒るよ

    +2

    -5

  • 96. 匿名 2020/03/03(火) 14:58:24 

    >>13
    橋本環奈ちゃんだったら可愛いと思う。

    +34

    -4

  • 97. 匿名 2020/03/03(火) 15:17:31 

    この前の福袋のトピでやたら上がってだけれど…ガル民ってそんなに若いの?!これ本当に着てるの?!って驚愕した。

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2020/03/03(火) 15:18:56 

    >>55
    うーーーーーん…。

    +8

    -3

  • 99. 匿名 2020/03/03(火) 15:26:18 

    20歳くらいの時好きだった!
    スタンプカード5枚くらいいってたもん
    バイオリン型のバッグ買えなくて悔しかったなー
    今でも馬車のネックレス使ってるよ

    +16

    -3

  • 100. 匿名 2020/03/03(火) 15:43:52 

    >>19
    上手く見つければ控えめのフリフリあるよー
    幼稚園、小学校はカジュアルママが多かったから
    合わせてたけど、子供が中学生になったら
    フリフリママさんが沢山いたから返り咲いたよ
    自分の好みを着るのが1番だ!

    By40代( ̄∀ ̄*)イヒッ

    +12

    -4

  • 101. 匿名 2020/03/03(火) 15:47:36 

    >>52
    恥ずかしくないよ!この前60ぐらいのお姉様が
    買っていました。会話からしたらご自分用だった
    好きな人は買えばいいのよ。

    +37

    -0

  • 102. 匿名 2020/03/03(火) 15:50:30 

    >>74
    別にすきなら着ればいい
    なんでここまでこれってディスられてんの?
    自分が着たいのに似合わないから?

    +29

    -0

  • 103. 匿名 2020/03/03(火) 15:53:32 

    シンプルなのも売っててお母さんは着てるよ

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2020/03/03(火) 15:56:44 

    >>6
    可愛い装飾が多い割に安い
    くすみカラーが派手すぎなくて着やすい
    なのでお金のない学生時代はたまに買ってたよ
    私は好みが変わってしまったけど妹はアラサーでもたまに買ってる

    +42

    -0

  • 105. 匿名 2020/03/03(火) 16:05:19 

    昔ママ友がここのお店の服よく着てた。
    多分30代後半くらいだったのかな…
    綺麗な人で似合ってたけどねー
    ヒラヒラした服を一生着たいって言ってたけど、最近見たら普通の服になってたよ。

    +19

    -0

  • 106. 匿名 2020/03/03(火) 16:15:25 

    もっとウエスト絞れば良いのに、ストーンと落ちるワンピースが多い
    シルエットが悪くなる

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2020/03/03(火) 16:51:00 

    37だけどアクシーズ好きだから普通に着てるわ
    痛いと思われようがファッションぐらい好きにさせてくれ

    +50

    -2

  • 108. 匿名 2020/03/03(火) 17:22:52 

    >>10
    うちの母もアクシーズが好き
    若い頃着たくても切れなかったお洋服がお手頃な値段で着られるからなのかな?
    でも顔面とお洋服のテイストが別物なので、私は母にはお勧めしない…

    +22

    -0

  • 109. 匿名 2020/03/03(火) 17:25:55 

    >>62
    この人イタいファッション着てそうやばい

    +3

    -5

  • 110. 匿名 2020/03/03(火) 18:11:37 

    >>109
    あなたは人生が痛そうだね

    +8

    -2

  • 111. 匿名 2020/03/03(火) 18:20:39 

    >>74
    一般受けしない痛いファッションは原宿系とかもあるのに、アクシーズだけネットでボコボコはおかしいと思う。ネットで悪口を広めた奴は営業妨害で訴えられればいいのに

    +28

    -0

  • 112. 匿名 2020/03/03(火) 18:25:51 

    最近フリルやクラシカルなデザインが少なくなり、しまむらで売ってそうなデザインが増えてきてる。

    ファンなので寂しい限りです。

    +24

    -0

  • 113. 匿名 2020/03/03(火) 18:26:36 

    子ども服は可愛いと思う

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2020/03/03(火) 18:35:08 

    スカートとかチェックでヒラヒラついてない上品なのありますね。
    乙女チックなのは苦手ど買わないけど
    最近何かやたら社長が出てきてお客さんと触れあってる感じ

    +11

    -1

  • 115. 匿名 2020/03/03(火) 18:36:42 

    >>6
    好みによりけりではあるけど、森ガール流行ったころは可愛かった。
    お人形さんの衣装みたいで。
    フルでコーデはできないけど、1点取り入れるくらいは悪くなかった。
    気づいたら素材も縫製もめっちゃ粗悪になってて、デザインもおかしくなった。
    今の良さはさっぱり分からない。

    +26

    -0

  • 116. 匿名 2020/03/03(火) 18:48:21 

    >>110
    お前と一緒にするな

    +1

    -3

  • 117. 匿名 2020/03/03(火) 19:06:34 

    だっっっっっっっっっっっっっっっっっっっさい

    +4

    -19

  • 118. 匿名 2020/03/03(火) 19:08:09 

    >>13
    何か清潔感ないね
    あと詰め込みすぎ

    +18

    -2

  • 119. 匿名 2020/03/03(火) 19:17:09 

    子供服いいと思う
    可愛いし価格も手頃だし

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2020/03/03(火) 19:25:59 

    >>30
    普通にダサいからどちらにせよ買わない

    +9

    -6

  • 121. 匿名 2020/03/03(火) 19:33:00 

    よく小学生の姪に買ってました!
    フリフリで可愛いけど、学校にも着て行けるし
    本人もお姫様みたい!って喜んでくれるのが嬉しかったです

    +8

    -2

  • 122. 匿名 2020/03/03(火) 19:53:03 

    >>82
    癪に触る店員だね

    +11

    -2

  • 123. 匿名 2020/03/03(火) 20:36:09 

    正直これ着るならしんだほうがマシなレベルでださいしセンス皆無すぎてガイジかとおもう

    +2

    -14

  • 124. 匿名 2020/03/03(火) 21:02:59 

    アクシーズファム叩いてるのは絶対ブスだと思う

    +24

    -3

  • 125. 匿名 2020/03/03(火) 21:20:40 

    >>124
    逆にこんなの着ている女でまともなヘアメイクしてる子見たことないですけど笑
    かわいいこがこんなださい服着るセンスしてないよ笑

    +2

    -12

  • 126. 匿名 2020/03/03(火) 21:27:10 

    だせえwwwファッションセンス無し痛いデブス御用達ブランドwwww
    久しぶりにアクシーズファム(axes femme)を語りたい

    +10

    -20

  • 127. 匿名 2020/03/03(火) 21:53:59 

    160サイズかSサイズを作ってくれるとありがたい

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2020/03/03(火) 22:25:14 

    axes femmeが悪い訳じゃないaxes femmeを着るデブスが悪いかわいい子や普通の子が着ればかわいいよ❤️

    +11

    -1

  • 129. 匿名 2020/03/03(火) 22:26:57 

    ワンサイズしかないからかちょっと太めに作られてる?もっとキュッとしたらもっとカワイイのにって

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2020/03/03(火) 22:27:47 

    >>88
    カットソーはかなり大きめ、ゆったりしたデザインだよ。横幅が大きい人向けだと思う。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2020/03/03(火) 22:31:54 

    ものすごくダサい

    +0

    -5

  • 132. 匿名 2020/03/03(火) 22:34:48 

    >>129
    もともと若者向けじゃなく中年向けに作られたブランドなので大き目なんだそうです

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2020/03/03(火) 22:35:46 

    ショッピングモールで働いてるけど
    アクシーズファムあるよ
    赤ブチメガネかけた店員さんがいて
    まさにオタサーの姫って感じだった

    子供服は可愛い

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2020/03/03(火) 23:54:25 

    >>132
    そうなんだ!ディスプレイされてるワンピはウエスト部分を安全ピンみたいのでとめてるからすごいかわいくみえるのに

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2020/03/03(火) 23:57:03 

    この靴買ったよ!
    久しぶりにアクシーズファム(axes femme)を語りたい

    +9

    -11

  • 136. 匿名 2020/03/04(水) 00:19:12 

    これぞ引き算のオシャレではなく、足し算のオシャレ!って感じ
    アクシーズ好きな友達に誘われて何回か行ったことあるけど、好みは置いといて、なかなかコーディネートの難易度高めなデザインが多いなと感じました
    その頃きれい目カジュアルのアパレル販売員をしていて、引き算のオシャレを目指していたから、引き算のオシャレを見慣れている人には真逆の世界だなと思った

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2020/03/04(水) 00:23:35 

    >>24
    中学生じゃないなら共感性羞恥でちゃうからやめて
    お願い

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2020/03/04(水) 00:28:29 

    アクシーズどんどん閉店してませんか?
    うちの方は一気に4~5店舗なくなって、もう近場は大型のららぽーとしか残ってない。
    小学生の娘に買ってたんだけど、マザウェイズ倒産からのアクシーズに落ち着いてたのに、ここもヤバそう(>_<)

    +10

    -2

  • 139. 匿名 2020/03/04(水) 03:20:33 

    >>13
    逆の意味でアンゴラ村長とか似合いそう

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2020/03/04(水) 06:19:15 

    ごめんなさい。本当に大嫌いなブランドになってしまった、、、。
    服は可愛いし若い子が着るのも可愛いと思うんだけど私の母が65歳で、こちらの服を着ていて
    それはもうフリッフリで一緒に歩くのが恥ずかしいくらい。ホントぎり年長さんまでが着れるくらいの服着てくるから迷惑以外の何者でもない
    リボンの数が計り知れないし害でしかない

    +11

    -5

  • 141. 匿名 2020/03/04(水) 11:02:01 

    >>10
    若い頃からずっと着てるんじゃない?
    若い頃にアローズやビームスで買ってた人もまだ同じ店で買ってたりするし、ブランドがターゲット層と一緒に対象年齢上げてるんじゃない?

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2020/03/04(水) 11:04:48 

    ブラウスメルカリで買ったよ 可愛くて好きよ byアラサー

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2020/03/04(水) 12:37:05 

    歌い手のファンが着てるイメージしかない

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2020/03/04(水) 18:27:24 

    もう12年くらい前にここのショップで働いてました笑
    可愛いお嬢さんみたいなコンセプトだけど店員も客層も20後半から40すぎくらいでメインは30代だったな
    私がいた頃はまだシンプルなデザインも多かったけどいつの間にか完全ブリブリになっていて笑った

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2020/03/04(水) 18:28:33 

    >>140
    まさにうちもあなたのお母様とおなじ年の母親が着ていて全くおなじです笑

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2020/03/04(水) 18:31:57 

    >>124
    たたいてるのもブスだし着ているのもブス

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2020/03/05(木) 00:08:42 

    >>120
    自分もこの手はユニクロもどきだから買わないわ

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2020/03/05(木) 00:13:21 

    >>140
    本人が好きできてるならいいじゃん
    黒、グレー、茶色ばかり半で押したように同じ服着てる人よりよっぽどいいよ。

    +13

    -3

  • 149. 匿名 2020/03/05(木) 00:15:36 

    >>126
    じゃあどこならいいの?なんだかあなたの口調みてると某アイドルさんに見えるわ

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2020/03/09(月) 18:10:22 

    近所の51歳のオバチャンが着てる。
    水森亜土ちゃんみたいな帽子被って
    黒いレースのペプラムのカットソー着て
    遠くから見たら、土筆みたいだった。
    なんだか痛々しい。

    +2

    -2

  • 151. 匿名 2020/03/13(金) 10:42:49 

    何がなんでも話題があがると叩かれてしまうアクシーズ……

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2020/03/13(金) 12:15:34 

    >>12
    結構マイナス多いんだね
    この子は若いしまだ可愛いらしいくらいの年齢の人だしいいと思うんだけど

    最近の流行がカジュアルばっかりで寂しいからこのくらいの子いてもいいと思うけど
    可愛らしいの叩くよね

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2020/03/23(月) 13:04:28 

    >>128
    このブランドの服着たことないけど、どんなルックスの人が着ても悪いとは思わないよ。何で悪いの?        

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。