ガールズちゃんねる

ブラジャーとショーツお揃いですか?

146コメント2015/01/01(木) 19:41

  • 1. 匿名 2014/12/25(木) 21:32:49 

    私はバラバラです。
    ショーツだけは綿100%を着ています。
    揃いを着たいけど、ショーツのテロテロ生地が苦手です。
    ブラジャーとショーツお揃いですか?

    +348

    -15

  • 2. 匿名 2014/12/25(木) 21:34:14 

    わかる。
    普段は色だけ揃えて下は綿のパンツ
    デートの時はお揃いのにします!

    +373

    -14

  • 3. 匿名 2014/12/25(木) 21:34:18 

    バラバラです。少数派だと思うけど揃ってると逆に居心地が悪いです。

    +193

    -20

  • 4. 匿名 2014/12/25(木) 21:34:30 

    違います。
    ごめんなさい!

    +165

    -8

  • 5. 匿名 2014/12/25(木) 21:34:39 

    普段履きは別々

    +188

    -5

  • 6. 匿名 2014/12/25(木) 21:34:43 

    分かる同じだわ(笑)

    揃ってないとかありえない女じゃない!
    って思ってる人に叩かれるんだろうなぁ(笑)

    +263

    -15

  • 7. 匿名 2014/12/25(木) 21:34:55 

    最近はブラトップばっかでブラジャーしてないや…

    +323

    -8

  • 8. 匿名 2014/12/25(木) 21:35:01 

    一応、揃いも持ってるけどこの時期はすれて痒くなるから普段使いは綿のおへそまで隠れるおばさんパンツ

    +132

    -6

  • 9. 匿名 2014/12/25(木) 21:35:20 

    バラバラ

    最近おばちゃんブラを買ったら楽すぎてそればっかりw
    ブラジャーとショーツお揃いですか?

    +166

    -24

  • 10. 匿名 2014/12/25(木) 21:35:22 

    全く別。
    でも、色の系統くらいは合わせようと思っている。

    +145

    -8

  • 11. 匿名 2014/12/25(木) 21:35:48 

    今彼氏いないけど彼氏いたときも友達と温泉に行くときの方が下着に気を遣ってた。

    +128

    -5

  • 12. 匿名 2014/12/25(木) 21:36:07 

    エッチの時でも
    旦那は下着見てくれないから
    上下別が多い。

    +167

    -6

  • 13. 匿名 2014/12/25(木) 21:36:12 

    誰に見せるわけでもないし…

    気にしてないです!

    +109

    -8

  • 14. 匿名 2014/12/25(木) 21:36:27 

    上下セットで買うので揃ってます。
    捨てるときも一緒に捨てる。

    +243

    -5

  • 15. 匿名 2014/12/25(木) 21:36:46 

    特に脱ぐ予定がないときに
    揃えたくない。。

    +108

    -6

  • 16. 匿名 2014/12/25(木) 21:37:19 

    揃ってます
    じゃないとなんか外出るときは恥ずかし気がする
    家の中だとブラはしません!

    +87

    -25

  • 17. 匿名 2014/12/25(木) 21:37:25 

    一応揃ってるけど、生理の時は別になる

    +301

    -4

  • 18. 匿名 2014/12/25(木) 21:37:40 

    もちろん*\(^o^)/*

    別に誰に見せるわけでもないんですけどただのこだわりです

    +102

    -6

  • 19. 匿名 2014/12/25(木) 21:37:41 

    上下セットで買うので大体はそうです。

    +135

    -5

  • 20. 匿名 2014/12/25(木) 21:37:44 

    独身時代はセットだったなぁ。

    子供二人産んでかは、締め付けないブラに、ユニクロのボクサーパンツはいてるし(*_*)

    +80

    -7

  • 21. 匿名 2014/12/25(木) 21:38:13 

    揃ってるわけない。おまけに色んなとこに穴が空いてます。

    +60

    -30

  • 22. 匿名 2014/12/25(木) 21:38:25 

    パンツはお風呂あがりに新しくする。
    ブラは朝、服に合わせる。
    そうすると別になるんだけど…

    +154

    -4

  • 23. 匿名 2014/12/25(木) 21:38:29 

    中学生で初めてつけた時から上下お揃いです(≧∇≦)
    サニタリーショーツも揃えます(^^)

    +28

    -21

  • 24. 匿名 2014/12/25(木) 21:38:51 

    デートのときはそろえるよ。トピ主のいうテロテロのショーツのほうがエロいもん。

    +114

    -8

  • 25. 匿名 2014/12/25(木) 21:39:36 

    生地云々よりも、パンツは毎日取り替えなきゃいけないから自然とバラバラになる。
    人目に触れるときは揃えるけど、普段からブラもパンツも毎日お揃い!とか言ってたら金や心に余裕がなくなる。

    +38

    -16

  • 26. 匿名 2014/12/25(木) 21:39:41 

    よっぽどの事がないかぎり揃えてる。

    靴下みたいな感覚

    +89

    -4

  • 27. 匿名 2014/12/25(木) 21:39:58 

    ブラジャーをパッチンするの大好き!

    +6

    -25

  • 28. 匿名 2014/12/25(木) 21:40:06 

    セットじゃないと落ち着かない

    +95

    -9

  • 29. 匿名 2014/12/25(木) 21:40:16 

    ブラを買う時はショーツもお揃いで買うようにしてるけど、どうしてもショーツの方が先にお亡くなりになるので
    同じような色のショーツを単品で買い足したりはしてる

    着ける時もブラとショーツ、セットで買ったものでなくても色は合わせるようにしてる

    +85

    -4

  • 30. 匿名 2014/12/25(木) 21:40:23 

    昔は気にしてなかったけど、彼氏出来てから揃えるのが当たり前になった。
    結婚出産した今でもそれは変わりません。

    +32

    -7

  • 31. 匿名 2014/12/25(木) 21:40:42 

    22歳でブラトップ
    デートの時だけブラ

    +38

    -5

  • 32. 匿名 2014/12/25(木) 21:40:49 

    25
    ブラは取り替えないの?

    +35

    -2

  • 33. 匿名 2014/12/25(木) 21:41:03 

    スロット並みに合わないです

    +83

    -5

  • 34. 匿名 2014/12/25(木) 21:41:08 

    揃ってるのもあるけど、バラバラです。
    私もテロテロ素材が嫌。
    なのでパンツは子供っぽい感じです(^-^;

    +25

    -3

  • 35. 匿名 2014/12/25(木) 21:41:50 

    25
    え、ブラジャーは毎日替えないの?

    +62

    -6

  • 36. 匿名 2014/12/25(木) 21:41:58 

    下着にこだわりがないので身だしなみとしてパンツとブラつけてればいいかな、くらいの感覚です。
    デザインより着心地重視なのでいつもバラバラです。

    +24

    -3

  • 37. 匿名 2014/12/25(木) 21:42:00 

    トピずれになるけど、
    そう言う雰囲気になった時に
    皆のパートナーは下着見る?
    ベビードールみたいの着てたら
    見るだろうけど普通の下着でも
    ちゃんと見てくれる人って
    いるのだろうか。

    +34

    -1

  • 38. 匿名 2014/12/25(木) 21:43:28 

    ブラ機能付きのタンクトップ着ているので、お揃いにならない。一応同じメーカーで同じ生地感、色見で揃えているけど、微妙に違う。
    逆にピンクやライトブルーのタンクトップに黒や紫のショーツ合わせて着たりする。

    +11

    -2

  • 39. 匿名 2014/12/25(木) 21:43:57 

    パンツは扱い雑でボロボロになるの早いけど
    ブラには変な気を遣うから長持ち
    なのでバラバラになってくる

    誰にも見られないけどオシャレして出掛ける日だけ揃えのにする
    気分的になんとなく

    +30

    -8

  • 40. 匿名 2014/12/25(木) 21:44:09 

    下着買うときワインレッドや黒などの大人な色がだめで30過ぎても淡いパステルカラーばかり買ってます
    精神的に未熟なのかな?と自分が心配になることがあります。

    +27

    -5

  • 41. 匿名 2014/12/25(木) 21:46:47 

    太ってからバラバラw
    スポーツブラ楽だよ~\(^o^)/

    +21

    -7

  • 42. 匿名 2014/12/25(木) 21:47:37 

    22年生きて揃えたことないです。でも可愛いので揃えるの憧れる…ただやっぱ揃えるの高いんだよね。

    +16

    -9

  • 43. 匿名 2014/12/25(木) 21:47:50 

    服も下着も毎日コーデ考えて着ています
    叩くつもりないけどみんなもっと女子を楽しもうよ…(´・ω・`)

    +66

    -33

  • 44. 匿名 2014/12/25(木) 21:47:59 

    私の元同僚が、制服のブラウスの色に合わせてブラジャーの色を選んでいると聞いて大爆笑した。ちなみに私はパンツブラジャーバラバラ派なので、ブラジャーブラウスって組み合わせが完全にツボだった!

    +5

    -36

  • 45. 匿名 2014/12/25(木) 21:48:07 

    37
    元カレは下着が好きな人で見て褒めてくれた
    旦那は興味ないと宣言してるから一切見ないしサッサと脱がす

    +9

    -6

  • 46. 匿名 2014/12/25(木) 21:48:46 

    42 プチプラで可愛いのも沢山あるよ!

    +28

    -3

  • 47. 匿名 2014/12/25(木) 21:50:46 

    ブラを毎日洗うと色あせるじゃん❗️

    パンツは毎日履き替えるし…お揃いなわけないよねーッ

    +21

    -32

  • 48. 匿名 2014/12/25(木) 21:52:53 

    社会人になって自分で下着購入するように
    なってからは、ずーっと上下揃いの
    下着です❗️
    逆に揃いじゃないと落ち着かないし
    上下、毎日洗濯もします❗️
    温泉旅行に行った時に親友が上は紫のブラ
    下は黄色のパンツを履いてるのを見た時は
    衝撃でした(~_~;)

    +60

    -7

  • 49. 匿名 2014/12/25(木) 21:54:54 

    男の人って揃ってるかどうかって見る?
    バラバラかどうかよりデザインがセクシーかどうかしか見てない気がする。。私が揃えてないのを空気読んでくれてんのかな(笑)

    +10

    -3

  • 50. 匿名 2014/12/25(木) 21:55:09 

    ほとんどセットです。

    セットでパンツはだいたい2枚買う。

    見えないとここそオシャレにしたいです

    +50

    -6

  • 51. 匿名 2014/12/25(木) 21:57:55 

    たしかに中学生ぐらいまでは別でしたが、それ以降は別だとなんか心地悪く感じちゃってダメです。
    ショーツが先にダメになったら同じ柄のショーツを買うか、なけらばブラも捨てちゃいます。

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2014/12/25(木) 21:59:10 

    水着ってわざわざ上下個別売りして買った人が自由にコーディネートできるようになってるのに、下着だけなんでだろね?笑

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2014/12/25(木) 21:59:31 

    妊娠してから3年くらいブラしてない。笑
    カップ付きキャミソールだ。笑

    +18

    -2

  • 54. 匿名 2014/12/25(木) 21:59:51 

    お揃いで買いますが、結局つけるのはバラバラ。夏場なんかは汗かくので綿のパンツの方がいいし。いわゆる勝負下着はお揃いをつけます(笑)

    +14

    -3

  • 55. 匿名 2014/12/25(木) 22:01:34 

    洗濯のローテーション的にバラバラです。

    +9

    -2

  • 56. 匿名 2014/12/25(木) 22:01:59 

    バラバラの人が多くてホッとしてる。

    +38

    -7

  • 57. 匿名 2014/12/25(木) 22:02:21 

    まずカップサイズが一般にほとんど流通してないから…可愛い上下セット選び放題な人ほんと羨ましい。

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2014/12/25(木) 22:04:03 

    ブラ1枚にショーツ2枚のセットがあってもいいと思う

    +51

    -0

  • 59. 匿名 2014/12/25(木) 22:04:13 

    すみませんバラバラなんてありえません。
    毎朝、全身鏡の前で体型チェックしながら着替えるので、下着が上下バラバラだと気分が滅入ります。

    +27

    -7

  • 60. 匿名 2014/12/25(木) 22:05:27 

    通勤がスーツなので、ブラはシャツやカットソーの色に合わせて
    ショーツはストッキングの色に合わせて黒かベージュのシームレス

    透けなければいい
    どうせ誰も見ないから
    ブラジャーとショーツお揃いですか?

    +23

    -0

  • 61. 匿名 2014/12/25(木) 22:05:38 


    ユニクロブラトップ愛用中(*^^*)

    もちろん上下バラバラ!

    +20

    -2

  • 62. 匿名 2014/12/25(木) 22:08:40 

    普段はバラバラです。笑
    意外とバラバラ派が多くて安心…笑

    友達と遊ぶ予定がある時や
    デートの時は
    お揃いです。

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2014/12/25(木) 22:09:48 

    セットになってる、あんなテロテロの薄いパンツ・・・
    普段からあんなの履いてたら冷えちゃいますよ!

    +36

    -6

  • 64. 匿名 2014/12/25(木) 22:10:41 

    下着の捨て時に悩むので、パンツがダメになったらもったいないけどお揃いで買ったブラも一緒に捨てる。そのかわり、ワンセット1900~2900円とかの安いのをバンバン買う

    +15

    -1

  • 65. 匿名 2014/12/25(木) 22:11:54 

    ジムの更衣室で気付いたけど、美人はだいたい上下おそろいでしたよ。

    +27

    -2

  • 66. 匿名 2014/12/25(木) 22:12:12 

    私もF65であまりないサイズ。
    セット売りのではまず見かけない。

    仕方なく似たような柄で、色だけ合わせて買うけどよく見ると揃ってない。

    +14

    -4

  • 67. 匿名 2014/12/25(木) 22:13:15 

    妊娠するまでは必ずセットだったけど授乳期に授乳しやすい&楽なやつに買い換えてからバラバラ…

    +9

    -2

  • 68. 匿名 2014/12/25(木) 22:14:27 

    今まではそろえてたけど、冷え性対策のためにおなかも隠れる綿パンを履いたらあまりの心地よさに感動!よって普段はバラバラ。

    デートとか、温泉とか行く時はそろえるよ。

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2014/12/25(木) 22:15:01 

    上下セットプラスそのTバックも買うので、仕事中は普通のパンツ、プライベートはTバックです。

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2014/12/25(木) 22:15:15 


    貧相な体なので下着くらいは可愛いのを上下セットをつけています。誰かに見せる為じゃなくて自分の為、自己満足の為です。

    洋服に合わせて下着を選ぶので朝、ショーツも変えます。
    結婚する前からなので全く苦にならないし、新しい下着を選ぶのも楽しいです。

    30代後半になっても変わらないです。

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2014/12/25(木) 22:15:26 

    若い時は絶対セットだったな。
    今はずっと別々です。上はベージュやグレーのばかり。
    下はもうあのテロテロがダメで温かい深履きの綿のもの。
    色気もなんにもないですが(^^ゞ
    引き出しの奥に眠っていた1組も先日処分しました



    +8

    -1

  • 72. 匿名 2014/12/25(木) 22:16:03 

    前に一度緊急搬送され、そのまま緊急手術した事がある。後からその時着けてた下着を思い出し顔から火が出た。ちょいヨレパンツとベージュのブラ…(-.-;)それからは下着だけは気をつけるようにしてます。

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2014/12/25(木) 22:17:17 

    安い上下お揃いのはブラのサイズで買うとショーツがブカブカ。
    メーカー品で上下の色柄揃えると、1万円近くかかる。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2014/12/25(木) 22:18:45 

    下着とパジャマだけは絶対可愛いものというこだわりがあるので(可愛すぎてもだれにも見られないので)
    でも妊娠してからそうはいかなくなった
    可愛い下着もあまりないし
    セットだとおばさんっぽいのばっか
    授乳終わったら可愛いの買おう

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2014/12/25(木) 22:21:49 

    生まれてこの方、セットにしたことがない。
    というかこのテーマに驚き。
    水着のように上下おそろいなんて、男性の妄想だと思っていました。

    +7

    -21

  • 76. 匿名 2014/12/25(木) 22:24:35 

    高校生〜社会人までは絶対にお揃いじゃないと嫌で気持ち悪かった。
    子供産んだ今は楽さが優先して上は常にブラトップ(笑)
    旦那とそういう事になるのも寝る前だからいつもノーブラだし、下着に気を使わなくなってしまった。。。昔は会う日の下着は一番新しいお気に入りの!なんて思ってたのに。
    ごめん、旦那(笑)
    このままじゃいかんなと思いつつ楽さを優先。

    +8

    -3

  • 77. 匿名 2014/12/25(木) 22:26:20 

    彼氏とデート以外は、別々(カップ付のキャミソールやワイヤーなしのブラに、2枚組や3枚でいくらとかのパンツはいてる。意外と履きやすいので重宝。

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2014/12/25(木) 22:26:24 

    バラバラで〜す。

    ワイヤーなしのブラしたら戻れません

    +10

    -7

  • 79. 匿名 2014/12/25(木) 22:27:16 

    セットで買うからお揃いで着ます。セットで収納もしてるのでバラバラとか自分の中でありえません。

    +22

    -2

  • 80. 匿名 2014/12/25(木) 22:29:35 

    好きな人とデートの時は気持ちを上げるためにお気に入りのやつをお揃いにしてますが
    わたし自身、お腹が弱くて下着の締め付けが苦しいので、普段はゆるゆるのおばちゃんパンツ履いてますw

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2014/12/25(木) 22:41:04 

    今までは頑張って揃えてました。
    パンツは二枚買ってました。
    でも、このトピを見て、別々でもいっか、と
    思えました!

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2014/12/25(木) 22:43:00 

    トラタニのショーツが好きなんだけど、ブラは販売してないから残念ながらお揃いにならない。お揃いは二つしか持ってない。。。もうね、人前で服脱ぐ事ないから機能性重視だよ。。。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2014/12/25(木) 22:43:08 

    安くてもいいから上下揃ってる方がいい。

    +12

    -4

  • 84. 匿名 2014/12/25(木) 22:48:40 

    44
    元同僚さん、下着が透けないように、とかじゃなくて?

    例えば
    黒のニットから白のブラ紐見えるのってちょっと嫌です。
    なので、黒いブラにします。

    下着と洋服のコーディネートって大切だと思うけどな・・・

    上下お揃い、その日のコーディネートに合わせた色にするので
    朝、ショーツも変えます。

    +18

    -1

  • 85. 匿名 2014/12/25(木) 22:49:47 

    貧乳すぎてブラがいつも合わない…(つд`)
    お揃いにしたくてもできません。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2014/12/25(木) 22:50:17 

    おなかを壊しやすいので、パンツは3枚1000円より高いものはまずはかない。
    その点ブラは、でぶ仕様のサイズしか無理だから安くとも15000円くらいかかる。
    どうやっておそろいにるのかな?

    +6

    -5

  • 87. 匿名 2014/12/25(木) 22:53:54 

    前はきちんと揃えていましたが、妊娠して妊婦用のお腹まであるパンツを履いてからそれにハマり、出産してからもずっとそれ履いてる!笑

    楽♡

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2014/12/25(木) 22:55:15 

    バラバラ

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2014/12/25(木) 22:56:14 

    セットがテロテロで寒いから無理って人に聞きたいけど腹巻とかヒートテックしないんですか

    +8

    -6

  • 90. 匿名 2014/12/25(木) 22:57:11 

    私はペアになってるのしか買わないです。
    別々だと逆にめんどくさくて(>_<)
    普段着るときも、セットになってる方が楽だし♪

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2014/12/25(木) 23:01:41 

    バラバラだけど、面倒だからほとんど黒の綿で統一してます。

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2014/12/25(木) 23:05:57 

    89
    しません。

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2014/12/25(木) 23:06:08 

    ブラはワコール
    パンツはユニクロw

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2014/12/25(木) 23:09:45 

    前はセットで買ってたけど、今はほぼAMPHIのFULFRU。コーディネートたのしい♪
    ブラジャーとショーツお揃いですか?

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2014/12/25(木) 23:14:58 

    下はヘインズの綿パン

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2014/12/25(木) 23:18:36 

    洋服が好きな感じで下着も好きです。
    ブラ一つにショーツ二枚買います。
    必ずお揃い。ガードルの色も合わせる。
    生理の時も色は合わせられるように色んな色を所持。

    やり過ぎかな?(゜ロ゜)

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2014/12/25(木) 23:20:27 

    上下セットの買います。

    チュチュアンナに綿の上下セットもありますよ!
    結構可愛いです!
    ただし、男受けはしないと思います^^;

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2014/12/25(木) 23:22:37 

    結婚前はデートの日は一緒で、それ以外はバラバラ。
    今は常にバラバラで、たまたま同じのが来る感じ。
    ブラとパンツのどっちかがダメになって、相方不在の奴らがたくさんいる(笑)

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2014/12/25(木) 23:26:31 

    最近ユニクロの黒のノンワイヤーしかしてません。パンツは昔セットで買ってた時のパンツ。
    ノンワイヤー楽ちん。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2014/12/25(木) 23:28:57 

    セットで買うからなあ
    おぱんてぃも2枚買うし‥‥

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2014/12/25(木) 23:34:59 

    ズボラなのでどうしてもバラバラになる
    ピンク好きだし着てて落ち着くので
    持ってる下着全部薄ピンクにしたら
    バラバラっぽくならなくなりました

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2014/12/26(金) 00:19:07 



    一緒です


    お揃いじゃないと
    落ち着かない気持ちわかります

    別に誰かに見せるわけでもないのに、、、(泣)

    自己満ですかね(笑)
    可愛い下着つけてると気分も
    いいですよ♪

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2014/12/26(金) 00:20:39 

    上下バラバラの人がこんなにいるなんてビックリ!私も特に見せるわけじゃないですが、バラバラで着るなんて発想は無かったです!

    +8

    -4

  • 104. 匿名 2014/12/26(金) 00:21:58 

    44歳2人子持ち
    社会人になり自分でお金を出して下着を買うようになってから22年間、妊娠中以外は上下セットです。
    こんなオバちゃんでも気分が上がります。
    自己満ですね。

    子供が大きくなってからは女友達と温泉に行く時間が出来たのでたまに行きますが、友達が上下セットなのかバラバラなのか覚えてないって事に今気が付きました。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2014/12/26(金) 00:22:11 

    毎回おそろい
    想定外にならないように。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2014/12/26(金) 00:25:41 

    ガルちゃん見るまでそもそも上下バラバラで着ると言う発想がなかった
    買うときはセットで買うし選択もブラとパンツで一緒に洗うしたタンスにしまうのも一緒だからバラバラになるキッカケがそもそもあまりない

    +9

    -3

  • 107. 匿名 2014/12/26(金) 02:04:49 

    胃下垂で食後お腹がすごいポッコリする私。
    お腹が弱いから、パンツはサイズ大きめ買うので
    どうしてもバラバラになる

    デートの時は揃えて、あまり食べないようにしてます

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2014/12/26(金) 02:26:34 

    意外にズボラさん、多くて安心した。笑

    私はズボラで上下お揃いじゃないけど、同系色にもっていくようにピンクブラ一枚に対してピンクパンツ3つとか、ブラの色、素材感を合わせて買ったりしてる。

    それでも上下揃ってない時もあるんだけど。

    +2

    -2

  • 109. 匿名 2014/12/26(金) 03:59:52 

    基本は同じです。
    ブラトップなどを着る時は、そこでローテーションが崩れないように
    同じ色や質のパンツを探して買います。
    それでセットとみなします。

    下着を見せる用事がなくても必ず合わせます。
    下着は形や可愛さ重視で自分的に値段張ってでも買っているので、それでバラバラで付けるのはしっくりこないです。
    どの下着も気に入って買ったものだから
    上下同じじゃないと、気分が上がりません。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2014/12/26(金) 05:35:51 

    以前はセットが当たり前、そう言うもの!
    だと思っていたのでセットでした。

    でも普通の▽パンツは色素沈着しやすい(脚の付け根のゴムの辺り…特にオマタの辺り)と聞いた事。
    実際その部分がかぶれやすい体質な事。
    で、今はパンツだけローライズのボクサーパンツ。綿か綿混。生理用もローライズのボクサーパンツ。
    今は結構可愛いのもあるし(*'-'*)

    スキニーとかのピッタリ系でもパンツのライン出にくいし。

    上下の色味は合わせてるけど、素材感が違うからセットには勝てないですが…
    最初はボクサーパンツ抵抗あったけど、快適過ぎて~(*´ω`*)

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2014/12/26(金) 07:03:13 

    110さん
    向こうの商品ではボーイズレッグと言っていますね
    私もこんなイメージのもので黒です。
    綿95%ソフトな当たりでムレや擦れもないですね
    ブラジャーとショーツお揃いですか?

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2014/12/26(金) 07:07:38 

    上下バラバラなんて、いい女はしないよ。
    まあそんなの個人の意思だから別にいい女じゃなくても全然いいけどね。

    +2

    -13

  • 113. 匿名 2014/12/26(金) 07:47:15 

    チュチュアンナでノンワイヤーブラを上下セットで購入しようとしたのですが、SML展開でした。上はM、下はSというアンバランス難産体型なもので…(´・_・`)

    上下セットで購入できませんでした…>_<…

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2014/12/26(金) 08:37:48 

    スタイルよくなりたい!!!!
    ブラジャーとショーツお揃いですか?

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2014/12/26(金) 09:33:36 

    これ見て綿のパンツが魅力的に思えてきたw
    どうせ旦那も下着なんて見ないしw
    なんとなくセットで使ってたけど中には同じサイズのパンツなのにちょっと小さめで食い込んでイライラしてたしこれを気に綿のパンツデビューしようかなww

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2014/12/26(金) 10:04:34 

    バラバラ…

    お腹までくるデカパン履いたらやめられなくなった(^-^;締め付けがなくて楽すぎるー

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2014/12/26(金) 10:31:39 

    末っ子授乳中。
    が…真ん中の子が卒乳後はブラ不要な程になったからな…。

    末っ子卒乳したら丁寧にケアしてこうと思う♪
    よって現在授乳ブラ+マタニティショーツ!

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2014/12/26(金) 11:01:55 

    ブラとお揃いのショーツを数枚買うようにしたり、
    できるだけ揃えられるようにはしてます。無い時は似た色のもので。

    緊急搬送された時、ぼーっとしながらも
    下着どんなだったっけ?と心配してしまった(^^;)
    いつ何があってもいいように一応…

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2014/12/26(金) 11:49:41 

    あたりまえじゃん。バラバラとかありえない。

    +1

    -4

  • 120. 匿名 2014/12/26(金) 11:53:34 

    ブラ&ショーツセットの下着を買うんで。
    お揃いです。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2014/12/26(金) 12:59:44 

    不妊治療中なので、おへそまで隠れるパンツで冷えないようにしてます。
    結婚するまでは上下セットで見た目重視でしたが。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2014/12/26(金) 13:07:48 

    品乳まな板なんでノーブラ
    下だけです。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2014/12/26(金) 13:54:32 

    外に出る時の下着は一緒!

    寝るときは寝る時用の綿のショーツをはいて寝ます。だからパンツだけたくさんある!

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2014/12/26(金) 14:54:55 

    若い頃は絶対揃ってないと!って感じで揃えてたけど、子供産んで、マタニティ授乳用下着つけてから気にしなくなった(^^;;
    最初は揃えてたけど、授乳パットしても母乳がもれたりして、その度ブラだけ取り替えてたりしてたら結局上下バラバラに(^^;;
    温泉行く時とかは揃えるけど。たまに何気なくセットでつける事あるけど、普段は誰に見せるわけでもないから気にならない(笑)

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2014/12/26(金) 15:36:11 

    上下セットで揃えたいけど、ブラは気に入ってもショーツが気に入らない事が多いんだよなー

    パンツスタイルが多いからショーツはラインの響かない物を選びたいんだけど、上下セット物だとなかなか見つけられない。
    結果バラつく事が多い。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2014/12/26(金) 16:26:49 

    ごめんなさいバラバラです。
    上下セット→上下の色だけ合わせる→上下バラバラ→ブラトップとパンツ(今ここ)
    って感じです。笑

    バラバラになり始めたきっかけは、パンツは毎日洗うけどブラは毎日洗わないので…汗
    あとパンツは前日の夜にお風呂上がりに履くけど、ブラは次の日の朝つけるので、タイミングがずれて違うのになったりして、徐々にどーでもいいと思うようになっちゃいました。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2014/12/26(金) 16:34:06 

    お揃いじゃないけど黒で揃えてるから、パッと見にはわからないようになってる。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2014/12/26(金) 17:19:00 

    お揃いな訳がない。

    +3

    -2

  • 129. 匿名 2014/12/26(金) 18:21:00 

    旦那はどうせ見てないしバラバラでもいいんだけど、
    風水的には揃ってたほうがいいんだ!って聞いて以来、なるべく揃うように気をつけてる。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2014/12/26(金) 18:24:27 

    下着に気を使わない女は最低だと思います

    ペアじゃなくても、それなりにコーディネートしてあればいいと思うけど…

    デートの時だけお揃いにしても、結婚したらどうするの?

    デカパンで色もバラバラとか、絶対浮気されますよ。

    +2

    -5

  • 131. 匿名 2014/12/26(金) 18:30:03 

    出産してから、バラバラです。お肉が戻らなくてセットのショーツは……です。恥ずかしいですが。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2014/12/26(金) 18:30:21 

    バラバラで女として最低は言い過ぎじゃ…

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2014/12/26(金) 18:32:52 

    127さんと同じ!
    ブラもパンツも何故か黒ばかり買っちゃう。
    だからパッと見はわからないかなーと。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2014/12/26(金) 18:32:55 

    揃って無くても良いよね
    シミがついてるとエロい

    +1

    -2

  • 135. 匿名 2014/12/26(金) 18:38:01 

    パンツの線とか薄着でも下着が目立たないデザインばっかり選んでたらこういうタイプばっかりになった。
    しかもベージュと黒ばっかり…
    ブラジャーとショーツお揃いですか?

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2014/12/26(金) 19:14:39 

    130さん。

    下着エロくしてお揃いにした所で浮気する男は浮気しますよ(笑)

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2014/12/26(金) 19:21:55 

    私もパンツは綿のおばちゃんパンツです!

    股上浅いとお腹冷えるので、
    デートでも気にせずはいています。

    彼には嫌がられますが(笑)

    ブラと下着がバラバラの人がいて安心しました(^o^)

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2014/12/26(金) 20:18:42 

    揃ってない
    今何かあって病院に運ばれるのが怖いや

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2014/12/26(金) 20:29:44 

    失禁してしまうからいつの間にか、バラバラになります。

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2014/12/26(金) 20:34:30  ID:KsuLp3NzvS 

    お揃いです(=゚ω゚)ノ
    セットの物を買うので!

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2014/12/26(金) 21:49:02 

    綿のパンツ、やめられないよ〜
    母親になるとなおさら。子どもと風呂上がりに総レースのパンツとかTバックとか履けない…ブラとセットのパンツもう少し日常使いできる作りにしてほしい。

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2014/12/27(土) 00:07:56 

    21
    穴はマズいなぁ~…笑

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2014/12/27(土) 11:22:33 

    ブラショーはセットで買うようにしています。その際、ショーツを1枚追加して2枚がブラとの相性もいいみたいです。土日はコットン系の深ばきショーツ、お仕事はそれなりに可愛い系でテンションを維持しています。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2014/12/28(日) 01:02:13 

    私も お揃いセットを身に付けてるけど

    もう、これに慣れちゃってるから‥‥
    別々のモノは落ち着かない!!

    (左右の色柄が違う‥‥
    靴下でも履いてるような違和感~!!)

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2015/01/01(木) 19:28:17 

    上は、ピンク下は、水色です。











    +1

    -0

  • 146. 匿名 2015/01/01(木) 19:41:15 

    上は、ピンク下は、水色です。











    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード