ガールズちゃんねる

「幸せな時間を過ごしております」松浦亜弥、待望の第1子女児を出産

169コメント2015/01/18(日) 01:46

  • 1. 匿名 2014/12/24(水) 19:14:14 

    あやや待望の第1子女児を出産/芸能/デイリースポーツ online
    あやや待望の第1子女児を出産/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    歌手・松浦亜弥(28)が第1子となる女児を出産したことを24日、所属事務所を通じ、夫でダンス&ボーカルグループ「w-inds.」の橘慶太(29)との連名ファクスで発表した。母子共に健康。出産日や体重など詳細は公表していないが、関係者によると、松浦はすでに退院しているという。松浦は12年間の交際を実らせて昨年8月に橘と結婚した。


    連名ファクスで「この度、無事に第1子の女児を出産いたしましたことをご報告させていただきます。母子ともに健康です。新しい日々に、まだバタバタとしていますが、毎日笑顔の溢れた幸せな時間を過ごしております」と幸せいっぱいに報告した。
    「幸せな時間を過ごしております」松浦亜弥、待望の第1子女児を出産

    +971

    -15

  • 2. 匿名 2014/12/24(水) 19:19:09 

    おめでとうございます!

    +1276

    -6

  • 3. 匿名 2014/12/24(水) 19:19:18 

    おめでとう!

    +538

    -6

  • 4. 匿名 2014/12/24(水) 19:19:37 

    おめでとう!

    +418

    -3

  • 5. 匿名 2014/12/24(水) 19:19:44 

    おめでとうございます!
    きっと可愛くなるんだろうなあ

    +727

    -9

  • 6. 匿名 2014/12/24(水) 19:19:48 

    おめでとー*\(^o^)/*
    可愛い子なんだろうな〜♥︎

    +494

    -13

  • 7. 匿名 2014/12/24(水) 19:20:26 

    あやや!おめでとう!
    芸能人の出産で心からおめでとうと思ったのはあややが初めてかも!

    +916

    -28

  • 8. 匿名 2014/12/24(水) 19:20:38 

    おめでとー!
    あやや病気と闘ってたから
    無事出産できて嬉しい!

    +791

    -7

  • 9. 匿名 2014/12/24(水) 19:20:41 

    あややのアイドル時代って本当に可愛かったから生まれた子の将来が楽しみ

    +694

    -18

  • 10. 匿名 2014/12/24(水) 19:20:58 

    おめでとうございます!!良かったね♪

    +282

    -3

  • 11. 匿名 2014/12/24(水) 19:21:40 

    スタイルのいい子で、音楽センスある子になりそう(*^^*)

    +440

    -11

  • 12. 匿名 2014/12/24(水) 19:21:55 

    女の子かぁ~慶太に似てるのかなぁ(*´∇`*)!
    おめでとうございます!
    嬉しいんだけどなんか複雑なのは私だけかなw

    +412

    -25

  • 13. 匿名 2014/12/24(水) 19:22:07 

    最近ビジネス感のある芸能人妊婦ばっかだったからなんだか他の芸能人より純粋に嬉しいと思った

    +711

    -6

  • 14. 匿名 2014/12/24(水) 19:22:28 

    おめでとう!!
    無理せず 育児を楽しんでください!

    +314

    -3

  • 15. 匿名 2014/12/24(水) 19:23:03 

    おめでとうございます!
    病気も、よくなるといいね♪

    +265

    -3

  • 16. 匿名 2014/12/24(水) 19:23:04 

    >松浦は07年からは子宮内膜症を患っており

    病と闘いながらの出産すごいと思う。
    大変だった分だけ嬉しかっただろうね
    松浦亜弥大喜び!年内ママに!妊娠が子宮内膜症“最善の治療”に
    松浦亜弥大喜び!年内ママに!妊娠が子宮内膜症“最善の治療”にgirlschannel.net

    松浦亜弥大喜び!年内ママに!妊娠が子宮内膜症“最善の治療”にあやや大喜び!年内ママに!妊娠が子宮内膜症“最善の治療”に (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース歌手、松浦亜弥(28)が妊娠していることが21日、分かった。関係者によると、現在7カ月で、出産予定日...

    +602

    -7

  • 17. 匿名 2014/12/24(水) 19:23:12 

    おめでとー(^o^)
    子ども可愛いんだろうなぁ!子育て頑張れ!
    変なママタレにはならないでほしい(>_<)

    +341

    -9

  • 18. 匿名 2014/12/24(水) 19:23:20 

    女の子なんだ。
    夫婦揃って美形だからきっと可愛い子に育つね

    +398

    -12

  • 19. 匿名 2014/12/24(水) 19:23:35 

    無事に生まれてよかった。
    お疲れ様でした

    +164

    -3

  • 20. 匿名 2014/12/24(水) 19:23:42 

    おめでとうございます。二人とも長年付き合って結婚好感もてる、可愛いママだね

    +884

    -7

  • 21. 匿名 2014/12/24(水) 19:23:58 

    クリスマスイブに生まれたのかな。
    イブが誕生日なんて素敵だね

    +329

    -171

  • 22. 匿名 2014/12/24(水) 19:24:16 

    お子さんが元気に育ちますように

    +157

    -4

  • 23. 匿名 2014/12/24(水) 19:24:24 

    あややに似るといいね!

    +133

    -13

  • 24. 匿名 2014/12/24(水) 19:24:34 

    よかったね♪(*^▽^)/★*☆♪

    +74

    -3

  • 25. 匿名 2014/12/24(水) 19:24:40 

    わー!生まれたんだね!
    おめでとうございます(≧▽≦)
    よかったぁ~本当によかったぁ♡

    子ども同級生だー!私はあややより歳上だけど…(^_^;)

    +229

    -8

  • 26. 匿名 2014/12/24(水) 19:24:41 

    おめでとうございます♪

    +76

    -3

  • 27. 匿名 2014/12/24(水) 19:24:44 

    子供はクリスマスも誕生日もいっしょにされるな
    かわいそう

    +13

    -107

  • 28. 匿名 2014/12/24(水) 19:24:48 

    心からのおめでとうをfor you♪

    +86

    -19

  • 29. 匿名 2014/12/24(水) 19:24:50 

    最近ここまでさわやかなカップル見かけない。二人ともいいパパとママになりそう。おめでとう!

    +381

    -9

  • 30. 匿名 2014/12/24(水) 19:25:16 

    おめでとうございます!
    素直に羨ましい(*^_^*)幸せいっぱい良いな♪

    +101

    -3

  • 31. 匿名 2014/12/24(水) 19:25:17 

    可愛くて歌の上手い子に育つだろうなー!

    +159

    -6

  • 32. 匿名 2014/12/24(水) 19:25:37 

    あややおめでとう&お疲れさま!
    2人の子絶対かわいいだろうな〜♡
    こんなに祝福できる芸能人夫婦そうそういない!!

    +240

    -9

  • 33. 匿名 2014/12/24(水) 19:25:40 

    21
    安易だな

    昨日かも

    +34

    -26

  • 34. 匿名 2014/12/24(水) 19:25:54 

    おめでとうございます!
    控えめな感じで本当に好感もてます。

    +118

    -5

  • 35. 匿名 2014/12/24(水) 19:26:12 

    おめでとうございます(*'∀'*)
    あややだと心からおめでとうと思える!
    私は明日帝王切開で出産、怖いけど励みになった!

    +381

    -8

  • 36. 匿名 2014/12/24(水) 19:26:32 

    おめでとうございます。
    可愛いママでうらやましい〜。
    幸せそうで何よりです。

    +69

    -4

  • 37. 匿名 2014/12/24(水) 19:27:14 

    もう退院してるって書いてあるからイブではないね!
    クリスマスは別でお祝いだね!

    +274

    -4

  • 38. 匿名 2014/12/24(水) 19:27:24 

    私も子宮内膜症で毎月七転八倒の痛みを経験してたからわかるけど、出産すると嘘のように楽になる。

    あややも楽になると思うよ。子供が病気も治してくれるんだから本当にハッピーだよね(^ω^)

    +397

    -5

  • 39. 匿名 2014/12/24(水) 19:27:36 

    2人供まだ20代だったんだね。
    随分前にデビューしたから30ちょっとかと思ってた

    +131

    -6

  • 40. 匿名 2014/12/24(水) 19:28:06 

    おめでとう(^^)
    私も早く赤ちゃん授かりたいな、、

    +107

    -5

  • 41. 匿名 2014/12/24(水) 19:28:31 

    松浦亜弥若い頃から可愛い

    +289

    -19

  • 42. 匿名 2014/12/24(水) 19:29:22 

    私も21歳から子宮内膜症の治療中です。松浦亜弥さんの活躍はあまり知りませんが、同じ病気で治療して、ご結婚されたことは知っていて、「私も、将来結婚できるかな?」と希望を感じました。おめでとうございます!どうか健やかに♪♪♪

    +282

    -8

  • 43. 匿名 2014/12/24(水) 19:29:41 

    あやや「先輩みたいにはならないッス」
    「幸せな時間を過ごしております」松浦亜弥、待望の第1子女児を出産

    +30

    -154

  • 44. 匿名 2014/12/24(水) 19:29:41 

    もう退院してるってことは最低でも4、5日前に産まれたんじゃない?
    名前も誕生日も好評しなくていいよ。
    自分の体も大事に子育て頑張ってください(*^^*)

    +272

    -9

  • 45. 匿名 2014/12/24(水) 19:30:16 

    ママ似になりますよーに!
    女の子だからパパに似たら申し訳ないけど可哀想!!

    +10

    -50

  • 46. 匿名 2014/12/24(水) 19:30:18 

    おめでとうございます

    +63

    -66

  • 47. 匿名 2014/12/24(水) 19:30:36 

    もう退院してるみたいだから、イヴ生まれではないだろうね。

    でもあややおめでとうーーーーー!!!
    きっと良いお母さんになるんだろうなぁ

    +146

    -5

  • 48. 匿名 2014/12/24(水) 19:30:48 

    おめでとう!!あややよかったねー泣
    女の子かー♡

    ちなみに慶太そっくりの歌手の妹さんはこんな感じです…左ね
    「幸せな時間を過ごしております」松浦亜弥、待望の第1子女児を出産

    +11

    -157

  • 49. 匿名 2014/12/24(水) 19:30:58 

    この人とうちの旦那似てる…

    +4

    -48

  • 50. 匿名 2014/12/24(水) 19:32:07 

    歌は上手くなると確信してる

    +76

    -11

  • 51. 匿名 2014/12/24(水) 19:32:57 

    よかったなぁ~!
    ちなみに自分は生理の状態や痛みが出産後から劇的に改善したんだよね。
    子宮内膜症の一番の薬は出産だともいうから、ずっと辛かったあややもそうだといいなぁ。

    +104

    -3

  • 52. 匿名 2014/12/24(水) 19:33:21 

    子供はあややに似ますように!!慶太に似ちゃうと……

    +24

    -19

  • 53. 匿名 2014/12/24(水) 19:33:56 

    アイドル時代からつきあってたのに、なんで文句言われたりしないんだろう。
    みんな認めてるところがすごく気になります。
    私が苦手だから気になるだけかな。

    +43

    -35

  • 54. 匿名 2014/12/24(水) 19:34:19 

    48
    お世辞にも可愛いとは言えないかな…あややに似ると可愛いだろうな

    +37

    -6

  • 55. 匿名 2014/12/24(水) 19:35:45 

    46さすがに気持ち悪いわ!
    ナルシストで、裸の写真をブログに連日載せてるの有名だけど筋肉自慢ってカッコ悪い!

    +15

    -34

  • 56. 匿名 2014/12/24(水) 19:36:20 

    橘慶太16日生まれだから、もう退院してるならパパと誕生日同じかもしれないね。
    何はともあれおめでとう♪

    +72

    -4

  • 57. 匿名 2014/12/24(水) 19:36:21 

    顔はあやや似、身長は慶太似、歌唱力は二人から…

    最強のアイドル誕生じゃん!!!

    +113

    -6

  • 58. 匿名 2014/12/24(水) 19:38:57 

    おめでとう良かったね!

    +17

    -3

  • 59. 匿名 2014/12/24(水) 19:39:34 

    芸能人同士で10年も続いて浮気やら何やらのいざこざもなく出来婚にも及ばなかったとこに好感を持てる

    +159

    -2

  • 60. 匿名 2014/12/24(水) 19:41:42 

    57、逆のパターンが多いんだよ!
    黒木瞳、浅野温子美人と言われた女優の子供ってブサカワだよね!

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2014/12/24(水) 19:42:07 

    えーおめでとうううう!!!
    末永く幸せでいてほしい…

    +24

    -2

  • 62. 匿名 2014/12/24(水) 19:44:06 

    ほんとにほんとにおめでとうございます!
    子宮系の病気してたから心配だったけど母子共に健康でよかった!
    しかも女の子*\(^o^)/*
    あややには女の子が似合う♡
    いつまでも幸せ家族でありますように
    「幸せな時間を過ごしております」松浦亜弥、待望の第1子女児を出産

    +88

    -4

  • 63. 匿名 2014/12/24(水) 19:45:01 

    慶太の妹って橘美緒だよね?
    もっと可愛いよ!

    +65

    -3

  • 64. 匿名 2014/12/24(水) 19:46:12 

    妹の橘美緒
    「幸せな時間を過ごしております」松浦亜弥、待望の第1子女児を出産

    +131

    -5

  • 65. 匿名 2014/12/24(水) 19:47:10 

    おめでとうございます\(^^)/
    あややも慶太君も大好きで学生時代お互いのライブに行ってました(^ー^)
    本当に嬉しいよ~\(^^)/
    あややの病気治りますように。
    理想の家族です。

    +46

    -3

  • 66. 匿名 2014/12/24(水) 19:48:23 

    妹二人いるんだよ!慶太に似てる方は舞衣ちゃんでシンガーやってるよ

    +57

    -2

  • 67. 匿名 2014/12/24(水) 19:48:28 

    あややおめでとう!!♥

    +15

    -2

  • 68. 匿名 2014/12/24(水) 19:49:19 

    あややは本当にアイドルらしいアイドルだった。
    顔は子猫っぽいし、肌が真っ白で、すごく細いのに胸はあって印象はちょっとぽっちゃり。
    しかも歌もすごくうまいって芸能界の中でも定評があるんだよね。
    きっと家庭中心にするんだろうけど、歌番組やCMでまた見たいな。

    +85

    -2

  • 69. 匿名 2014/12/24(水) 19:50:02 

    48さん
    それ本当妹さんですか?慶太の妹は橘美緒さんだと思いますよ
    この方です
    「幸せな時間を過ごしております」松浦亜弥、待望の第1子女児を出産

    +100

    -8

  • 70. 匿名 2014/12/24(水) 19:53:37 

    あややおめでとう♡

    慶太くん、たしか妹さん二人いますよ!
    まいさんとみおさんだったと思います。

    +26

    -2

  • 71. 匿名 2014/12/24(水) 19:58:32 

    慶太君には妹が二人いて、上がまいちゃん(左)下がみおちゃん(右)です!
    まいちゃんは慶太そっくりだから、慶太の娘ちゃんもまいちゃんみたいな感じになりそう♬
    「幸せな時間を過ごしております」松浦亜弥、待望の第1子女児を出産

    +65

    -5

  • 72. 匿名 2014/12/24(水) 20:02:59 

    人生順調ッ!!て感じの人生やね

    +22

    -8

  • 73. 匿名 2014/12/24(水) 20:05:33 

    女の子かー!
    将来が楽しみ♡
    と勝手に思ってます(笑)
    無事に生まれてきて本当によかったね!
    おめでとうー!

    +27

    -3

  • 74. 匿名 2014/12/24(水) 20:07:27 

    あやや素直に最高に今嬉しいです。
    おめでとう

    +23

    -3

  • 75. 匿名 2014/12/24(水) 20:08:37 

    おおっ!まだ先だと思ってたけどいつの間に!
    女の子なんて絶対べっぴんさんやん!
    知り合いの子どもに女の子いるけど本当可愛いよ。小さい頃から女は女なんだよね。表情とか仕草とか甥っ子にはないものがある。うらやましい~

    +27

    -4

  • 76. 匿名 2014/12/24(水) 20:11:20 

    子宮系の病気って、妊娠出産を経て劇的良くなることがあるとか
    そうなるといいね!
    おめでとう!!

    +56

    -2

  • 77. 匿名 2014/12/24(水) 20:11:26 

    おめでとうございます。
    病気して大変だった分、喜びもひとしおでしょう。
    より一層幸せな家庭を築いて下さい。

    特にあややファンでもないんだけど、この夫婦には素直におめでとうと言いたいわ。

    +32

    -3

  • 78. 匿名 2014/12/24(水) 20:16:39 

    71

    まいさんめっちゃ慶太に似てる〜!
    目元とか完全に慶太!!

    +48

    -2

  • 79. 匿名 2014/12/24(水) 20:19:29 

    35さん!

    私は出産したことないけど
    すごく大変だと思います(´`:)

    けど、クリスマスに出産ってことは
    サンタさんからのクリスマスプレゼントだと
    思うのできっと元気でかわいい赤ちゃんが
    生まれてきてくれると思います\(^o^)/

    がんばってください(*^o^*)

    +14

    -7

  • 80. 匿名 2014/12/24(水) 20:22:31 

    韓国人みたいだな、旦那

    +5

    -35

  • 81. 匿名 2014/12/24(水) 20:29:14 

    女の子なんだ♡
    慶太くん子供好きだし
    嬉しいだろうな♡
    おめでとうございます((´∀`*))

    +19

    -3

  • 82. 匿名 2014/12/24(水) 20:29:50 

    あややは子供を芸能人にしないと思う。
    何となく

    +80

    -3

  • 83. 匿名 2014/12/24(水) 20:37:43 

    おめでとう!!
    あややに似たら可愛いだろうな~♪

    あややの歌がまた聴きたいけど、今はゆっくり子育てするだろうな~(✿´∀`✿)

    +23

    -4

  • 84. 匿名 2014/12/24(水) 20:38:41 

    年末予定日で同じ頃だ~って思ってたのに、うちはまだまーったく兆候無し。
    いいなぁ、私も早く赤ちゃん会いたい(´▽`)
    おめでとうございます☆

    +18

    -5

  • 85. 匿名 2014/12/24(水) 20:39:49 

    ほんとは誰の子なの?

    +4

    -31

  • 86. 匿名 2014/12/24(水) 20:44:45 

    最近は藤本みきとか優木まおみ、スザンヌとかどーでもいいのが育児雑誌載ってるから買う気しないけど、あややが表紙なら買います(笑)

    本当におめでとう!

    +79

    -3

  • 87. 匿名 2014/12/24(水) 20:45:55 

    まいちゃんむかしもっと可愛かったような・・・
    なにはともあれ慶太あややおめでとう!!可愛い女の子なんだろうな!幸せな様子が目に浮かぶ♪

    +17

    -3

  • 88. 匿名 2014/12/24(水) 20:48:35 

    慶太さんあややおめでとうございます
    (o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★

    +21

    -3

  • 89. 匿名 2014/12/24(水) 21:05:19 

    本当に本当におめでとう(*^_^*)
    久しぶりに出産のニュースを聞いて嬉しくなりました!
    健やかに育ちますように(^.^)

    +25

    -3

  • 90. 匿名 2014/12/24(水) 21:06:34 

    おめでとう‼
    これで病気が快方に向かうといいね(>_<)

    しかし、子どもが羨ましい〜〜

    +30

    -3

  • 91. 匿名 2014/12/24(水) 21:08:15 

    おめでとうございます(*^_^*)
    これから初めてだらけのことで大変だと思うけど頑張ってください(*^^*)

    +19

    -3

  • 92. 匿名 2014/12/24(水) 21:10:18 

    慶太、あややおめでとう!!
    この2人は本当に好感度もてる夫婦です♡
    どちらに似てもかわいいと思う!
    歌唱力も抜群だろうなあ〜(笑)

    +37

    -5

  • 93. 匿名 2014/12/24(水) 21:14:39 

    あややに三ヶ月くらい前からはまってます‼︎
    こんなに歌が上手いとは思ってなかったです!
    ライブ行きたいなあ、
    あややおめでとうございます*\(^o^)/*

    +27

    -3

  • 94. 匿名 2014/12/24(水) 21:16:29 

    あややがママタレになっても多分嫌いにならない(^o^)/
    ちょっとこの2人のプライベート知りたいもん(笑)

    +53

    -3

  • 95. 匿名 2014/12/24(水) 21:26:01 

    あやや~おめでとう♪
    こっちまでHappyな気分にさせてもらったわ

    +16

    -2

  • 96. 匿名 2014/12/24(水) 21:36:17 

    なんか、涙出てきた。

    本当にアイドルの鑑だよね。抜群に可愛くて、歌もダンスも上手で、一途に付き合って結婚→妊娠。ファンを裏切るようなことをせず、でもしっかり幸せをつかむ姿を見せてくれてさ、あやや好きでよかった。

    赤ちゃんとご主人と幸せな時間をたくさん過ごしてほしいな。本当におめでとう!!

    +81

    -4

  • 97. 匿名 2014/12/24(水) 21:46:59 

    デビュー当時から恋愛してて相手のファンを挑発するような言動繰り返してたのはファンを裏切る行為だと思うけどね…
    今松浦亜弥とw-inds.を支えているのはあややの場合はほんの一握りの残った濃いヲタと涼平・龍一のファンが殆どという現実があるのさ

    +9

    -32

  • 98. 匿名 2014/12/24(水) 22:00:16 

    デビュー当時の慶太は女の子みたいだったから、
    慶太に似ると可愛いと思う。
    もちろん、あやや似も可愛いよ。

    +41

    -3

  • 99. 匿名 2014/12/24(水) 22:00:31 

    慶太♡あやや〜\(^ω^)/
    おめでとう♡♡
    慶太も子供の頃はめっちゃ目が大きくて可愛かったから、慶太似でもあやや似でも美人さんになるだろうなぁ(o^∀^o)
    音楽の才能も開花しそう♪

    +29

    -3

  • 100. 匿名 2014/12/24(水) 22:09:51 

    私はデビュー当時からw-inds.のファンだけど、あややと幸せな家庭を築いてくれて本当に嬉しいよ♡
    それにファンなら10年位前から交際してることは知ってたし。
    あややのことはファンも公認だったと思う。
    ファンの中に一部元ジャ◯ヲタがいて、その人たちがあややにネットで嫌がらせ?してたみたいだけど…

    涼平ファンだから涼平も早く結婚してほしいw

    +47

    -4

  • 101. 匿名 2014/12/24(水) 22:11:55 

    中学生の頃から知ってるから、親戚のオバチャンみたいな感覚だわ!本当におめでたい!

    +28

    -4

  • 102. 匿名 2014/12/24(水) 22:18:38 

    慶太
    「幸せな時間を過ごしております」松浦亜弥、待望の第1子女児を出産

    +49

    -4

  • 103. 匿名 2014/12/24(水) 22:19:22 

    左 慶太
    右 兄
    「幸せな時間を過ごしております」松浦亜弥、待望の第1子女児を出産

    +45

    -4

  • 105. 匿名 2014/12/24(水) 22:26:01 

    今年結婚しました!あややより少しだけ年下です。
    この2人は私の憧れの夫婦です♡

    +28

    -7

  • 106. 匿名 2014/12/24(水) 22:26:16 

    あやや慶太くんおめでとう。幸せな家庭なんだろうなって思う。

    +28

    -3

  • 107. 匿名 2014/12/24(水) 22:29:31 

    あら、同級生♡

    +15

    -3

  • 108. 匿名 2014/12/24(水) 22:30:40 

    出産して子宮内膜症治る人もいるみたいだし、これからあややの体調も良くなるといいですね(°∀°)
    子供さぞかし可愛いんだろうなぁ〜

    +27

    -3

  • 109. 匿名 2014/12/24(水) 22:31:22 

    涼平ももうすぐ結婚でしょう!平愛梨も30だしね〜
    龍一はまだまだ独身っぽい…めちゃくちゃモデルと業界関係者にモテてるみたいだけど

    +33

    -7

  • 111. 匿名 2014/12/24(水) 22:35:10 

    近年ここまで良かったねぇ!と思える芸能人の結婚出産はあっただろうかってくらい嬉しいよ。

    +39

    -3

  • 112. 匿名 2014/12/24(水) 22:36:30 

    おめでとう!あやや良かった。・゜・(ノД`)・゜・。

    +24

    -3

  • 113. 匿名 2014/12/24(水) 22:52:13 

    72

    人生順調にみえて、
    ここにくるまでに
    苦労と努力してんだよー、

    +36

    -2

  • 114. 匿名 2014/12/24(水) 22:54:03 

    110

    嫉妬おつかれ
    哀れな奴

    +29

    -2

  • 115. 匿名 2014/12/24(水) 22:58:31 

    誰からも祝福されん安藤美姫
    父親が誰かわからなくなるほどの
    ビッチとは違って
    12年?付き合ってちゃんと結婚して
    子供生まれてるんだから
    お祝いしたくなるよ私も

    +43

    -5

  • 116. 匿名 2014/12/24(水) 23:20:35 

    あややも慶太もおめでとう〜(:_;)
    慶太ファンだけど純粋に嬉しい!
    元気に育ってください♡

    +19

    -2

  • 117. 匿名 2014/12/24(水) 23:26:12 

    12年か‥

    今どきめずらしいね

    一途で好感持てる‥幸せになってほしい

    +48

    -2

  • 118. 匿名 2014/12/24(水) 23:41:56 

    あややの仲の良い芸能人って藤本美貴、紗栄子、山田優、BoAっていう世間的に好感度低すぎるメンツなんだけど
    なんでだろ…あやや自身の好感度は全く下がらないしむしろ年々良くなってる!

    +35

    -2

  • 119. 匿名 2014/12/24(水) 23:49:13 


    本当におめでとう!!

    +15

    -2

  • 120. 匿名 2014/12/24(水) 23:52:54 


    本当におめでとう!!

    +15

    -2

  • 122. 匿名 2014/12/25(木) 00:03:52 

    この人ずっとすきー♡
    あややになりたくてティセラのシャンプー使ったり歌と振り付け完コピしてたなー
    お幸せにー(^o^)/

    +26

    -3

  • 123. 匿名 2014/12/25(木) 00:07:07 

    おめでとうー❗️
    最近あややと慶太の結婚ニュースあったから、ファンだったw-inds.の昔の曲とかダウンロードしちゃった(*^^*)
    それがきっかけで、globeとか大黒摩季とか懐メロにハマってます(>_<)
    2人ともお幸せに(((o(*゚▽゚*)o)))

    +21

    -2

  • 125. 匿名 2014/12/25(木) 00:12:25 

    あやや、慶太くん、おめでとうございます(*^▽^*)
    私の青春でした♪
    今でも2人を応援しています☆★
    2人の赤ちゃんがいるなんて、なんだか夢のようだしこっちまで幸せになります(*^^*)

    ずっとずっと仲良しで、2人で素敵な家庭を築いてくださいね♪
    メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    +21

    -2

  • 126. 匿名 2014/12/25(木) 00:16:43 

    嫉妬見苦しいよー?
    そんなこと言ってたらさ、14歳の国民的アイドルに手ぇ出した慶太も相当だよねw

    +22

    -6

  • 127. 匿名 2014/12/25(木) 00:16:46 

    おめでとう
    こんなに好感度の高いアイドルも珍しい

    +21

    -2

  • 128. 匿名 2014/12/25(木) 00:22:30 

    クリスマスイブは慶太とあややが付き合い始めた記念日なんだよね♡
    だからこの日に発表って二人で決めてたんだと思う♡
    「幸せな時間を過ごしております」松浦亜弥、待望の第1子女児を出産

    +29

    -3

  • 129. 匿名 2014/12/25(木) 00:23:14 

    さっきから気分が悪くなる書き込みがありますが、皆さん無視ですよ〜
    通報して削除してもらいましょ!

    +20

    -2

  • 130. 匿名 2014/12/25(木) 00:26:49 

    129

    何を思うかは人それぞれじゃない( ´_>`)

    +4

    -16

  • 131. 匿名 2014/12/25(木) 00:30:14 

    ここにリサーチに来てるマスコミの皆様。

    長く付き合ってずっと仲も良く、
    ちゃんと順序を踏んで結婚・出産。
    公私ともにしっかりしてる。
    こういうカップルを「好感度が高い」というのです。

    不倫の末の未婚の母だの、
    無名モデルのデキ婚だの、
    子供を宣伝道具にしか見てないバカなママタレだの、
    そんなのの記事はもうウンザリです。

    +36

    -4

  • 132. 匿名 2014/12/25(木) 00:32:05 

    おめでとう!!
    いい夫婦だと思うなぁ〜

    +14

    -2

  • 133. 匿名 2014/12/25(木) 00:38:10 

    128
    この画像の日付はどういう意味があるの?

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2014/12/25(木) 00:40:14 

    おめでとう!!
    いい夫婦だと思うなぁ〜

    +9

    -2

  • 135. 匿名 2014/12/25(木) 00:59:33 

    あやや、おめでとう。
    12年付き合った末の結婚だから、結婚した時は祝福したよ〜。
    ホント素敵な夫婦。
    2人のベビちゃんなら超可愛いだろうね。
    新しく家族になったベビちゃんと3人でいい年過ごして下さい。
    本当に本当におめでとう♪

    +21

    -2

  • 136. 匿名 2014/12/25(木) 01:04:32 

    133さん

    128さんではないですが(´xωx`)

    2001.12.24 he stole her heart
    彼が彼女の心を盗んだ日

    2013.01.01 and popped the question
    プロポーズを申し込んだ日

    2013.08.04 and she stole his last name
    彼女が彼の苗字を盗んだ日

    という意味です。

    +32

    -4

  • 137. 匿名 2014/12/25(木) 01:09:08 

    35さん、
    私もついでにこの間帝王切開で出産したばっかり!
    怖いだろうけど、絶対大丈夫だからがんばってくださいね^_^

    あややおめでとう〜♡

    +12

    -1

  • 138. 匿名 2014/12/25(木) 01:19:33 

    ほんと好感がもてるお二人♡
    他のハロプロメンバーみたいに安売りしないでね~
    本当におめでとう!!!!!

    +22

    -2

  • 139. 匿名 2014/12/25(木) 01:34:39 


    おめでとうございます☆\(^O^)/
    どんな子に育つのか、楽しみですね♪

    +9

    -2

  • 140. 匿名 2014/12/25(木) 01:58:51 

    私が中学生の時にデビュー曲ForeverMemoriesを初めて聴きました(FMヨコハマのパワーソングだったかな?)

    歌っているのが男の子と知り本当に驚いたのと同時にw-inds.のファンになりました。その後にも先にもファンクラブに入ったりライブに行ったアーティストはいません!初期のクリスマスイベントは本当に楽しみでした♡

    あややは高校時代のカラオケでめっちゃ友達と歌いました♪あややは最後の本物のアイドルだと思います!

    2人の熱愛報道が出たときはファン心からショックでしたが…あややじゃ完璧だわと∑(゚Д゚)←何様でしょうか笑

    とどうしても熱い思いを書きたくて長くなりましたが…本当に、本当におめでとうございます(*^_^*)これからもたくさんの幸せが慶太君・あやや・お子さんに訪れますように☆

    +32

    -3

  • 141. 匿名 2014/12/25(木) 02:34:28 

    世の中不公平だよ

    +5

    -6

  • 142. 匿名 2014/12/25(木) 03:32:28 

    あややおめでとう‼︎
    そして35さん出産頑張ってくださいね(*^_^*)

    +16

    -2

  • 143. 匿名 2014/12/25(木) 04:24:57 

    うちも子ども同級生だ!!!

    妊娠発表したときもめちゃ嬉しかった!
    本当うるうるくる〜!!

    あややおめでとう!

    +18

    -2

  • 144. 匿名 2014/12/25(木) 07:17:31 

    ニュースみたい!
    どっかでやってた?(*´`)

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2014/12/25(木) 07:38:15 

    10年近く同じ病気患ってる者からすれば、ほんとに希望の存在だよ。あややと同期です!
    おめでとう!

    +13

    -1

  • 146. 匿名 2014/12/25(木) 08:15:49 

    121

    心までブス(笑)こんな奴は、ずっと幸せになれない人だと思います。アーメン

    +11

    -3

  • 147. 匿名 2014/12/25(木) 08:22:44 

    110、121、124の同一人物さん
    松浦亜弥に親でも殺されたの?
    ん?
    祝福コメントの中、見苦しいですよ

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2014/12/25(木) 08:25:55 

    121さん、




    嵐とKAT-TUNの肉便器でクラミジアw
    なんだそれww

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2014/12/25(木) 08:30:03 

    おめでとうございます!!
    あややもw-inds.も応援してる♪

    +9

    -1

  • 150. 匿名 2014/12/25(木) 08:40:23 

    確かにこんなにたくさんの祝福コメントとか珍しいからこそ、僻みコメントが本当に笑える

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2014/12/25(木) 08:51:17 

    デビューからずっと慶太ファンです!!

    あややおめでとう!そしてお疲れ様(*^^*)
    羨まし過ぎて、言葉にならない!!!笑


    是非、男の子も産んで下さい❤️

    +17

    -2

  • 152. 匿名 2014/12/25(木) 09:30:32 

    実はあまり好きではなかったけど、おめでとう!

    +5

    -2

  • 153. 匿名 2014/12/25(木) 10:14:42 

    あややおめでとう!わたしが小さい頃親子で大好きだったから今が幸せそうで嬉しい(*^^*)♡
    いつまでも私の中ではアイドルです。

    +10

    -2

  • 154. 匿名 2014/12/25(木) 10:19:05 

    本当に理想的な夫婦!
    病気に負けずに、無事出産できて良かった~!
    慶太もあややも、昔から好きだったからうれしいなあ

    +9

    -2

  • 155. 匿名 2014/12/25(木) 10:31:04 

    21

    すでに退院してるって書いてあるんだから、昨日なわけないじゃん。

    +4

    -2

  • 156. 匿名 2014/12/25(木) 12:48:28 

    まともな夫婦だよね。
    久しぶりに私も嬉しいかも❗
    おめでとうございます(o⌒∇⌒o)

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2014/12/25(木) 12:54:42 

    本当におめでとう(*´∀`)

    亜弥ちゃんはかわいくて歌もすごく上手くて私の憧れです♪

    幸せになってね☆

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2014/12/25(木) 13:17:14 

    あやや、おめでとう☆
    赤ちゃん共々、あややもお身体御自愛下さい。

    慶太さん、よろしくお願いします。

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2014/12/25(木) 13:34:33 

    慶太、あややおめでとうー(*^_^*)
    すごく嬉しい!
    これからもウィンズのファンでいるからね〜♡

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2014/12/25(木) 13:46:13 

    慶太くん子供好きだからイクメン間違いないな〜(・ิω・ิ)
    うらやましー♪笑
    あややうらやましー!

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2014/12/25(木) 14:01:05 

    あやや 初めてお付き合いした人と一途に過ごして結婚して子供が出来て、本当に幸せなんだろうなぁ(ノω・、)

    他の尻の軽いアイドルとは大違いだ!!

    +11

    -1

  • 162. 匿名 2014/12/25(木) 14:13:37 

    涼平と愛梨はまだかな〜
    慶太とあややもだけど、実はこの2人も17くらいから付き合ってて長いんだよね(^ω^)
    でも確か一度別れてるんだっけ?

    とにかく橘夫妻おめでとう〜♡

    +13

    -1

  • 163. 匿名 2014/12/25(木) 14:26:52 

    涼平と平ペアは正直、どうでもいいw

    慶太とあややはビッグカップル!

    +7

    -3

  • 164. 匿名 2014/12/25(木) 14:37:35 

    ウインズの事務所の人と友達だけど、けいたはまじであややとしか付き合ってないんだってー!2人とも一途でかなり好感度あがります

    +15

    -1

  • 165. 匿名 2014/12/25(木) 16:44:00 

    娘をぜひアイドルにして欲しい…!

    +1

    -3

  • 166. 匿名 2014/12/25(木) 21:42:22 

    結婚したときも妊娠報告したときもそうだったけど,出産報告でも,ここまで高い好感度で祝福される芸能人カップルはそうそういない気がする。
    アイドルであるゆえの宿命か,プライベートについて多くは語らず(実際娘の誕生日すら公表してないし),しかし交際から結婚出産までの流れがほとんど出来すぎてる感じな。
    二人が交際初めて13年後には出産報告てドラマかっ‼w

    何はともあれおめでたい。
    パパきっと可愛い姫にデレデレだな。w

    ブログとかTwitterのお祝いコメ見てたら,初期のw-inds.支えてきたプロデューサーさんたちとかが祝福コメ寄せてて,嬉しいなあ。
    【祝!】あやや待望の第一子女児出産!アイドル二世誕生に祝福の声 - NAVER まとめ
    【祝!】あやや待望の第一子女児出産!アイドル二世誕生に祝福の声 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    2014年12月24日,松浦亜弥が第一子女児を出産していたことが明らかになった。2011年に子宮内膜症を公表,2013年にw-inds.の橘慶太と結婚,かねてか...

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2014/12/26(金) 11:21:37 

    おめでとう。

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2014/12/27(土) 15:52:52 

    慶太インフルエンザになったって。
    大丈夫かなぁ

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2015/01/18(日) 01:46:23 

    あやや最近好きになってきた。
    慶太くんは、付き合ったら楽しそうだよね。
    あややがつり目、慶太くんが、普通かたれ目だから子どもはちょうどいいのが生まれてきそう。
    慶太くんの、妹の美緒ちゃんの顔は、あやや寄りなんだよなあ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。