ガールズちゃんねる

ロンブー田村亮は身体ボロボロ「ストレスで奥歯折れた。左足の指2本も骨折」謹慎明けてルミネ公演

93コメント2020/02/28(金) 05:42

  • 1. 匿名 2020/02/27(木) 14:21:07 


    ロンブー田村亮は身体ボロボロ「ストレスで奥歯折れた。左足の指2本も骨折」謹慎明けてルミネ公演:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web)
    ロンブー田村亮は身体ボロボロ「ストレスで奥歯折れた。左足の指2本も骨折」謹慎明けてルミネ公演:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web)www.chunichi.co.jp

    お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(48)が24日、東京・新宿のルミネtheよしもとで、ライブ公演「SNSに上げられなかった写真館」に出演。


    「歯が痛いなと思って歯科医院に行ったら、奥歯が折れていた。ストレスから来る歯ぎしりで折れた」と告白。

    自宅のソファに左足をぶつけ、指2本骨折したことを明かすと、共演の「次長課長」河本準一(44)らから「ダセー!」と一斉に突っ込みが入った。

    +10

    -133

  • 2. 匿名 2020/02/27(木) 14:21:50 

    河本は黙っとけ

    +511

    -3

  • 3. 匿名 2020/02/27(木) 14:21:51 

    知るか

    +134

    -4

  • 4. 匿名 2020/02/27(木) 14:21:55 

    河本には言われたくない

    +389

    -5

  • 5. 匿名 2020/02/27(木) 14:21:56 

    骨折はストレスと関係ない。
    けど、ご愁傷様です。

    +292

    -3

  • 6. 匿名 2020/02/27(木) 14:21:56 

    河本でてくんな

    +240

    -3

  • 7. 匿名 2020/02/27(木) 14:22:04 

    左足の骨折はストレス関係ないでしょ。

    +198

    -1

  • 8. 匿名 2020/02/27(木) 14:22:18 

    確かに骨密度は少なそう

    +57

    -2

  • 9. 匿名 2020/02/27(木) 14:22:24 

    そう言う事いちいち言わない方が良いと思う

    +182

    -1

  • 10. 匿名 2020/02/27(木) 14:22:24 

    カルシウム不足じゃないの

    +46

    -1

  • 11. 匿名 2020/02/27(木) 14:22:27 

    何気にしれっと河本がちょこちょこ出てるよね。

    +187

    -2

  • 12. 匿名 2020/02/27(木) 14:22:30 

    厄年ですか?

    +3

    -0

  • 13. 匿名 2020/02/27(木) 14:22:35 

    河本が謹慎しろ

    +187

    -2

  • 14. 匿名 2020/02/27(木) 14:23:00 

    河本ははよ消えたらええよ

    +154

    -3

  • 15. 匿名 2020/02/27(木) 14:23:00 

    それより徳井の老け込み方のほうがやばい

    +29

    -1

  • 16. 匿名 2020/02/27(木) 14:23:05 

    あ〜
    不幸自慢はやめといたほうがいいよ

    +102

    -5

  • 17. 匿名 2020/02/27(木) 14:23:09 

    だからっていって同情しない

    +111

    -6

  • 18. 匿名 2020/02/27(木) 14:23:09 

    ソファにぶつけて指2本骨折って骨が相当脆くなってそう。

    +16

    -0

  • 19. 匿名 2020/02/27(木) 14:23:16 

    「ダセー」って突っ込みが最高にダサい

    +103

    -1

  • 20. 匿名 2020/02/27(木) 14:23:19 

    だからなに?誰が悪いの?

    +62

    -0

  • 21. 匿名 2020/02/27(木) 14:23:35 

    河本がまだ44歳なのにびっくり、本当に嫌い

    +89

    -3

  • 22. 匿名 2020/02/27(木) 14:23:42 

    >自宅のソファに左足をぶつけ、指2本骨折したことを明かすと、共演の「次長課長」河本準一(44)らから「ダセー!」と一斉に突っ込みが入った。

    河本達が、不快だわ。人が失敗談で場を和ませたり、笑いを取ろうとしてるのを、小馬鹿にしてる印象。

    +96

    -2

  • 23. 匿名 2020/02/27(木) 14:23:49 

    幸せアピールも違うけど不幸自慢も違う。

    +45

    -0

  • 24. 匿名 2020/02/27(木) 14:24:04 

    河本?まだいたの?

    +46

    -2

  • 25. 匿名 2020/02/27(木) 14:24:11 

    なんで河本でてくんの
    失せとけ

    +54

    -2

  • 26. 匿名 2020/02/27(木) 14:24:13 

    え?なにストレスで可哀想な僕を演出でもしたいの?

    +53

    -4

  • 27. 匿名 2020/02/27(木) 14:24:21 

    亮くん応援したいけど被害者ヅラは良くないわ

    +62

    -13

  • 28. 匿名 2020/02/27(木) 14:24:39 

    河本が嫌われてる理由を丁寧に教えて下さいな

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2020/02/27(木) 14:24:44 

    ヒビが入るのはわかるけど
    折れるのは元々歯周病が進行してたんじゃないの

    +16

    -4

  • 30. 匿名 2020/02/27(木) 14:25:14 

    最近、他の不祥事芸人のトピで河本のがましみたいな書き込みをよく見るけど、河本も無理だから。
    しかも面白くないし。

    +30

    -1

  • 31. 匿名 2020/02/27(木) 14:25:14 

    頑張ってるアピールはしない方がいい
    悪いのは自分なんだから

    +45

    -0

  • 32. 匿名 2020/02/27(木) 14:25:25 

    闇営業先のオレオレ詐欺に引っかかって大金盗まれた老人はもっと大変だったんじゃない?

    +51

    -0

  • 33. 匿名 2020/02/27(木) 14:25:32 

    闇営業のやつって詳しくないんだけど、どうしてこの人は可哀想みたいなあつかいなの?
    騙されて闇営業に行ったとか?
    ボロボロで精神的に参っていて可哀想みたいなのよくみるけど
    この人に非はないのに罪擦り付けられてるとかってこと?

    +34

    -1

  • 34. 匿名 2020/02/27(木) 14:25:33 

    最後の河本登場でみんなのコメントが予測できたw

    +19

    -0

  • 35. 匿名 2020/02/27(木) 14:25:52 

    宮迫に気を使って相方にも後輩にもファンにも嘘ついたんだもんね。そりゃストレスでおかしくなるよ。お大事に

    +11

    -12

  • 36. 匿名 2020/02/27(木) 14:26:50 

    加害者の不幸自慢とか聞かされても不快なだけ
    せっかく御祓の場を作ってもらえたのだから真摯に働きなよ

    お金を騙し取られた人たちの方がよっぽどストレスで辛いだろうね

    +37

    -0

  • 37. 匿名 2020/02/27(木) 14:27:59 

    河本って、ほんと見た目も中身もネズミ男だよね

    +27

    -1

  • 38. 匿名 2020/02/27(木) 14:28:34 

    ストレスは自分がまいた種。

    河本は黙ってろ。

    +36

    -0

  • 39. 匿名 2020/02/27(木) 14:28:48 

    自業自得。詐欺被害者たちの方がよっぽど強いストレス

    +22

    -1

  • 40. 匿名 2020/02/27(木) 14:29:07 

    >>28
    身内の生活保護不正受給と日本人じゃないっぽいからかな?
    あと人を見下したりすることを面白いと勘違いしている痛いところとか、
    偉そうな話し方とか顔とかおもんないとことかその辺は人それぞれかな。

    +21

    -0

  • 41. 匿名 2020/02/27(木) 14:29:56 

    未だに「息子が謝ろうとしてるのに謝らせてくれない親なんて」って言葉が逆ギレに思える

    +29

    -1

  • 42. 匿名 2020/02/27(木) 14:29:57 

    亮ちゃんの被害者ぶるのが本当にイヤ。
    宮迫くんが悪いのはわかるけど。

    +32

    -4

  • 43. 匿名 2020/02/27(木) 14:31:00 

    わがわざそんな事 話さなくてもいい

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2020/02/27(木) 14:32:48 

    >>35
    これ普通に自分が悪くない?ついていく人間違えただけだし
    宮迫に気を使ってって言うけどあわよくば自分も逃れようと思ってたと思う。
    いい年して馬鹿だからですまないでしょ。
    普通にテレビに出て世間に受け入れてもらおうとしてるしそんな弱い人に見えない。
    本当に精神的に弱ってたら人前に出ようなんて思えないと思うんだけどな。

    +40

    -0

  • 45. 匿名 2020/02/27(木) 14:34:02 

    ストレスとかいちいち言わない方がいい。
    自業自得でしょ!って思うだけ

    +28

    -1

  • 46. 匿名 2020/02/27(木) 14:34:10 

    >>13
    存在するだけで国民を不快にさせるから本気で謹慎してほしい。
    徳井の納税忘れよりも生活保護不正受給の方がよっぽど罪が重いと思う。

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2020/02/27(木) 14:34:41 

    なんという豆腐メンタル

    少しは宮迫のメンタルを見習え

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2020/02/27(木) 14:35:49 

    なにコイツってイライラした。
    田村亮って淳しないとポンコツ。

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2020/02/27(木) 14:37:22 

    ありがてぇです

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2020/02/27(木) 14:38:34 

    正直私が被害者だったら亮に対してが一番腹立つかも。
    宮迫は皆から冷たくされて嫌われて避難浴びてってして干されてる感じになってるけど、
    この人は精神的にボロボロになったとか復帰させてあげよう見たいな動きとか
    守られている感じとか、可哀想みたいな扱い。
    はぁ?って感じじゃない?なんで被害者みたいになってんの?って

    もしかして被害者なの?それともこういう記事いっぱい上げてこの人も被害者だったみたいな
    空気にしようとしてるのかな?同情票集まって好感度上げるみたいな

    +26

    -2

  • 51. 匿名 2020/02/27(木) 14:38:36 

    ダサいのは河本。
    韓国で活動しろ、

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2020/02/27(木) 14:39:18 

    >>41吉本批判したのね。そもそも違法行為して黙ってたの自分なのにさ

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2020/02/27(木) 14:41:19 

    >>35
    さっきグッディの冒頭でチラッと見たけど、宮迫薄毛か脱毛だかなのどこかのイメージキャラクターに就任て書いてあったよ
    こいつは中々消えないなと思う

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2020/02/27(木) 14:42:21 

    ストレスって言っても自業自得なのに

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2020/02/27(木) 14:43:08 

    いちいち言わなくてよろしい。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2020/02/27(木) 14:44:01 

    河本、ケンミンショーにシレッと座ってるの嫌だわー

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2020/02/27(木) 14:44:31 

    ストレスって自業自得

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2020/02/27(木) 14:44:58 

    こいつ芸がないのが芸みたいなクズだわ。淳のフンじゃん。
    ストレス?は?

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2020/02/27(木) 14:45:19 

    >>41
    息子とか親とか言う例えも会社に対して気持ち悪いと思ったし
    50歳近くになってもそれが悪いこととわかっていても自分の欲のために抑えられなかったのにさらにごねる
    謝っても済まないことしたこともわかってなさそう

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2020/02/27(木) 14:46:17 

    河本消えないかな

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2020/02/27(木) 14:46:42 

    そういう自分可哀想エピソードわざわざ言っちゃうのが馬鹿なんだよな
    自分が悪いことして謹慎してたのにこの人ほんとに被害者面だよねぇ

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2020/02/27(木) 14:47:48 

    闇営業したことには変わりないんだから謙虚でいないと

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2020/02/27(木) 14:53:16 

    そういうこと言わない方がいいのに。
    10年後とかならまだしも。
    復帰したばかりでそんなこと言われても「だから?自業自得じゃん?」みたいな反感をかいそうだよ。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2020/02/27(木) 14:55:25 

    登場人物に同情できない

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2020/02/27(木) 14:57:26 

    「えー!可哀想〜」って言われたいの?

    元々は自業自得じゃん
    その後の対応は吉本だったり宮迫が悪いけど、闇営業してたのは自分

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2020/02/27(木) 14:59:07 

    世間がちょっと好意的だとすぐ調子乗るよねー
    やっぱりバカっぽい

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2020/02/27(木) 15:02:09 

    頭悪いんだろうね
    あの会見も嘘泣き宮迫と比べたら真摯に見えただけで
    泣きじゃくって会社に責任転嫁してる亮も微妙だったよ

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2020/02/27(木) 15:07:12 

    ロンハーとかでも
    笑いを提供することもなく
    横にいるだけでギャラもらってる感じ

    相当ハート強いはずなんだけど

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2020/02/27(木) 15:07:16 

    これ一年後くらいに当時を振り返って出すエピソードとしてはいいんだけど
    今だとただ世間から同情されたがっているように見えてタイミング悪いんだよね

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2020/02/27(木) 15:14:09 

    こんな事言わなければ反省してるんだなって思ったけどね。ストレスたとえあったとしても言っちゃいけないよ。被害者が1番ストレスおってるのだから

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2020/02/27(木) 15:16:11 

    イライラして何かを蹴飛ばして骨折したんじゃないの?と思ってしまった。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2020/02/27(木) 15:19:29 

    河本には言われたくないわ。

    生活保護金を不正受給してた奴に。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2020/02/27(木) 15:19:37 

    じいさんか…

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2020/02/27(木) 15:20:50 

    知らんやん!
    この人が悪の根源では無いけど、お金貰ってるから被害者ではないし、身から出た錆だと思う。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2020/02/27(木) 15:21:50 

    知らんがな。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2020/02/27(木) 15:23:10 

    >>71
    以外とあるかもね。大人しそうな人に見えるから。
    そのてん淳のほうが物に当たったりはしなそう。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2020/02/27(木) 15:24:22 

    河本と宮迫とラッスンゴレライとカジサックとゆりやんと、、、

    吉本の不快過ぎる芸no人、本当に要らないから、何かの度に出て来ないで!!!!!!!

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2020/02/27(木) 15:33:21 

    もう許された感を勝手に出してるとこがな…
    あつしがうまいこと煙に巻いただけ

    そもそも面白い芸ないから、別に見たくない

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2020/02/27(木) 15:42:00 

    亮も河本も自業自得
    出てこなくていいよ

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2020/02/27(木) 15:42:41 

    田村亮、渾身の嘘
    ●宮迫入江と3人で飲んでいた
    ●入江がこれから用事があるから抜けると言った
    ●何と聞いたら結婚式
    ●入江が宮迫と亮がサプライズで出たら盛り上がりますと言った
    ●入江はもちろんノーギャラですよと言った
    ●それで式場に向かう途中HGにばったり会ったのでお前も来いと言った
    ●HGはあの衣装が普段着
    ●入江はもちろんノーギャラですよと言った
    ●さらに途中ザブングルの二人がいたので誘った
    ●ザブングルはプライベートでもいつもコンビで仲が良いので一緒
    ●入江はもちろんノーギャラですよと言った
    ●さらに途中ガリットチュウがいたので・・・・
    ●入江はもちろんノーギャラですよと言った


    結論 ただのバカ

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2020/02/27(木) 15:43:27 

    仕事のストレス溜まってた時に実家で昼寝してたら
    眉間にシワ寄せてうなりながら歯ぎしりしてたらしくて起こされた事あったわ
    ストレスが理由ってのはあり得るよね

    けど闇営業が会社にバレる可能性がある方がストレスのような気がするんだけど
    それは良いのかしらねw

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2020/02/27(木) 15:46:10 

    >>1
    どんなに大変だったとしても、もう復帰したんだから終わりじゃん
    しかも足ぶつけたとか歯が折れたとか、テヘペロどじっ子アピールみたいなのばっかり
    お金取られた老人はもう戻らないんだから、グダグダ言うな!って思うよ

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2020/02/27(木) 15:56:40 

    何がストレスだよ馬鹿じゃないの
    ほらやっぱり反省なんかしてないじゃん

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2020/02/27(木) 16:09:12 

    もう いらんねん
    吉本とか
    お笑いも飽きたし
    若手がどんどん出てきてるんやから
    引っ込め

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2020/02/27(木) 16:12:17 

    >>1
    バレなきゃずーっと続けてたくせに何被害者ぶってんの?

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2020/02/27(木) 16:39:25 

    ストレスなら芸能界じゃなくたって社会人はみんな抱えてるよね。
    亮なんて一生暮らせる貯金も家もあるんだろうし、「遊びみたいな楽な仕事で稼げるおいしい仕事」を失っただけじゃん。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2020/02/27(木) 16:51:43 

    骨弱いの?
    昔両手骨折して、後輩芸人にずっとお世話してもらってたっていってたよね
    お尻拭いてもらうのとかもぜーんぶ

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2020/02/27(木) 17:05:42 

    被害にあった方のほうがストレス半端ないでしょ。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2020/02/27(木) 17:47:16 

    >>50
    同意
    もはや被害者ヅラが板に付いてきてる

    こないだニュースで、オレオレ詐欺の被害者である高齢者が家族からも責められたあげく、自殺する人が多いって見てからこいつら絶対許せないと思ってる

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2020/02/27(木) 18:53:09 

    知らねーよ
    身から出た錆だろ

    宮迫叩きで亮に同情的な人多いけど、こいつも昔からクズだから。騙されてるよ。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2020/02/27(木) 22:06:44 

    >>2
    素早いツッコミに笑ったw

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2020/02/28(金) 01:15:21 

    ロンブーの亮も消えろ

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2020/02/28(金) 05:42:26 

    別に宮迫みたいに「世間怖い」「人間不信になった」とか言って被害者ヅラしてる訳じゃないし記事に悪意あると思うわ
    アベマのロンハー復帰のやつ見たけど本当に反省してるんだろうなと思ったし詐欺防止の活動もちゃんと続けてるし私は応援したいな

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。