ガールズちゃんねる

竹野内豊、母のために…胸に秘めた倉科カナとの「挙式計画」

170コメント2015/01/14(水) 18:45

  • 1. 匿名 2014/12/24(水) 11:02:35 

    竹野内豊 母のために…胸に秘めた倉科カナとの「挙式計画」( 竹野内豊) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    竹野内豊 母のために…胸に秘めた倉科カナとの「挙式計画」( 竹野内豊) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    竹野内豊(42)が演じる主人公のタクシー運転手が、乗客が望む過去まで連れて行くというドラマ『素敵な選TAXI』。最終回当日の12月16日、銀座のパーティ会場で打ち上げが開かれた。竹野内は会場内を回り、スタッフたちの労をねぎらっていたという。


    竹野内の知人の証言↓

    「実は、竹野内さんは2014年8月にお父さんを亡くされています。彼が建てた豪邸に4月から両親を呼びよせて一緒に暮らし始めた矢先のことで、ショックは大きかったようです」

    「悲しみに暮れるお母さんに、笑顔を取り戻してほしいという思いもあったのだと思います。親しい知人には『母には自分たちの結婚式を見せたい』と漏らし、倉科さんとの『挙式計画』も胸に秘めているようです」

    +163

    -31

  • 2. 匿名 2014/12/24(水) 11:06:30 

    まぁするなら早い方が良いね

    +359

    -14

  • 3. 匿名 2014/12/24(水) 11:06:48 

    1の倉科かわいい
    竹野内さんもなんかかわいい笑

    +333

    -27

  • 4. 匿名 2014/12/24(水) 11:07:29 

    同居は大変

    +220

    -3

  • 5. 匿名 2014/12/24(水) 11:07:52 

    結婚するにしてもお父さんの喪があけてからじゃないの??

    +283

    -15

  • 6. 匿名 2014/12/24(水) 11:07:59 

    いい息子じゃないか

    +209

    -6

  • 7. 匿名 2014/12/24(水) 11:08:53 

    いよいよ結婚か!!

    +67

    -13

  • 8. 匿名 2014/12/24(水) 11:09:02 

    40代になると親がいつ亡くなるかわからないもんね(泪)

    +269

    -8

  • 9. 匿名 2014/12/24(水) 11:09:13 

    倉科はまだ若いし結婚願望なさそうだけど…

    +22

    -28

  • 10. 匿名 2014/12/24(水) 11:09:15 

    倉科カナ普通にいいと思うんだけど何でこんなに叩かれるんだろう?
    ブレンダかブランダかしらないけどお似合いだけどモデルの女性ってストイックだし
    一緒にいて気を張りそう。連れて歩くには良いアクセサリーになるけどさ。
    倉科カナみたいな女のほうが一緒にいて気楽だと思うよ。この年齢で女のために頑張るってしんどい。

    +396

    -48

  • 11. 匿名 2014/12/24(水) 11:10:25 

    でも結婚したらショックです

    +447

    -40

  • 12. 匿名 2014/12/24(水) 11:10:44 

    親想いって素敵なことだと思います

    +137

    -5

  • 13. 匿名 2014/12/24(水) 11:10:49 

    喪中でも結婚して大丈夫だよ。
    むしろ悲しみに暮れてばっかりいるより明るい話題があったほうがいい。

    +279

    -6

  • 14. 匿名 2014/12/24(水) 11:11:22 

    お母さんに挙式見せたいっていう親孝行の気持ちは分かる。

    けど今、母と住んでるってことは、確実に同居だよね。

    竹野内の対応が問われるなー。
    嫁姑は難しいよー

    +339

    -6

  • 15. 匿名 2014/12/24(水) 11:12:07 

    倉科カナは本気なの?
    竹野内豊だけが本気なの感じがするんですが...

    +183

    -45

  • 16. 匿名 2014/12/24(水) 11:12:48 

    喪があけてからとか言う人、親族でもないのに余計なお世話だと思う。

    +209

    -20

  • 17. 匿名 2014/12/24(水) 11:12:49 

    たとえ竹野内でも、同居となると考えるよね。

    +240

    -7

  • 18. 匿名 2014/12/24(水) 11:12:51 

    倉科家、小さい弟がいるんだよね。なんだかなー

    +16

    -39

  • 19. 匿名 2014/12/24(水) 11:13:04 

    倉科カナさんって
    性格キツそうに見えちゃう。

    バラエティとかでほぼ見ないし、どうなんでしょう!

    +141

    -64

  • 20. 匿名 2014/12/24(水) 11:13:11 

    なんやかんやお似合い

    +92

    -30

  • 21. 匿名 2014/12/24(水) 11:13:30 

    まじか(+o+)
    でもまだまだ結婚はしなさそう。
    子供できないかぎり←

    +10

    -16

  • 22. 匿名 2014/12/24(水) 11:13:32 

    和久井映見との熱愛はガセだったけど、新居を建てたのは本当だったんだ!
    竹野内豊と和久井映見が結婚間近!すでに新居も購入済み
    竹野内豊と和久井映見が結婚間近!すでに新居も購入済みgirlschannel.net

    竹野内豊と和久井映見が結婚間近!すでに新居も購入済み 今年の5月には、5億円の豪邸も建てた。3階建ての白亜の御殿。玄関や2階、屋上には草木も植えられている。 「ご両親のために建てた家ですが、この家に和久井さんを招待しているそうですよ。そして両親に...

    +139

    -0

  • 23. 匿名 2014/12/24(水) 11:13:53 

    本当のファンなら竹野内豊さんの幸せを願ってもいいのでは?

    もう40超えてるだし・・・

    +142

    -15

  • 24. 匿名 2014/12/24(水) 11:14:03 

    倉科カナどうしても好きになれない

    竹野内豊が結婚するのが嫌なわけじゃなく、もう少し落ち着いた人と結婚すると思ってたから…
    特にあのおかしな変装してる炊飯器のCM見てると、何気にショック

    +174

    -81

  • 25. 匿名 2014/12/24(水) 11:14:43 

    相手の親と同居しながら女優業続けていくのは難しそう。
    倉科さん引退しないと。

    +113

    -16

  • 26. 匿名 2014/12/24(水) 11:14:57 

    竹野内さんも42才だから早く結婚して孫の顔を親に見せたいだろうね、竹野内さんのファンでもないけど結局男は若い女が好きなのね

    +263

    -6

  • 27. 匿名 2014/12/24(水) 11:15:26 

    竹野内豊さんテレビで度々ご両親からは大切に育てられたと言ってますよね。

    +72

    -1

  • 28. 匿名 2014/12/24(水) 11:16:28 

    今もイケメンだけど、昔は本当にかっこよかったね!こんなイケメンの遺伝子は後世に残してほしいと思う

    +353

    -8

  • 29. 匿名 2014/12/24(水) 11:16:57 

    自分が竹野内さんの立場なら同じことを考えるのでは?

    +56

    -3

  • 30. 匿名 2014/12/24(水) 11:18:00 

    竹野内豊にも相手にもされないような年増のおばさんたちが嫉妬に狂うコメントが続出するんだろうな笑

    +33

    -32

  • 31. 匿名 2014/12/24(水) 11:18:33 

    倉科カナの母親と竹野内豊は年齢が同じ

    +191

    -7

  • 32. 匿名 2014/12/24(水) 11:19:08 

    28
    私の周りは若いときより今の方がカッコいいと言う女子が多いよ。ちなみに20代です。

    +80

    -12

  • 33. 匿名 2014/12/24(水) 11:19:47 

    芸能人だと特にそうだけど
    何かを演じてるのを元にイメージを作って語る人はなにがしたいのかわからないなー…
    子供をあやすのに幼児言葉を使っている人を見て、あの人赤ちゃんプレイするんだ、とか言ってるのと同じことなのに。

    +25

    -1

  • 34. 匿名 2014/12/24(水) 11:19:48 

    +56

    -10

  • 35. 匿名 2014/12/24(水) 11:20:32 

    +34

    -5

  • 36. 匿名 2014/12/24(水) 11:21:00 

    +46

    -6

  • 37. 匿名 2014/12/24(水) 11:21:21 

    そっかあ、結婚となると同居は不可避なのね。今更お母様を独りに出来ないしね。でも、そもそも倉科カナと交際がはじまってからご両親を呼び寄せたんじゃないの?だとしたら、いずれ同居することは倉科も承諾済みってこと?だからこそ、倉科との結婚を決めたとか?

    +35

    -3

  • 38. 匿名 2014/12/24(水) 11:21:53 

    なぜ素直に祝福できないのか理解に苦しむ

    +135

    -25

  • 39. 匿名 2014/12/24(水) 11:22:43 

    友達が竹野内が交際宣言した時大荒れして大変だった~
    倉科の事ブス扱いで私が倉科可愛いって言うから余計。
    あげくは竹野内なんてとか年下すぎて気持ち悪いとかいって
    宣言前から嫌いになっていたとか言い出して違う独身の俳優の話ばかりしてる。

    +73

    -21

  • 40. 匿名 2014/12/24(水) 11:22:52 

    交際宣言してるのもトピの内容も竹野内さんなのに、なんで倉科さんが叩かれてるんだろう…。

    若くて童顔で巨乳って普通に考えてもモテるでしょ

    +171

    -19

  • 41. 匿名 2014/12/24(水) 11:26:16 

    結婚させてあげなよ

    +26

    -6

  • 42. 匿名 2014/12/24(水) 11:27:24 

    お母さんのために結婚するの?

    +39

    -10

  • 43. 匿名 2014/12/24(水) 11:27:32 

    TVで役柄見てれば好き嫌いあるだろうけど
    普通にかわいい子じゃない?
    知らない人なのに性格悪そうとか言わなくても…

    +126

    -18

  • 44. 匿名 2014/12/24(水) 11:28:24 

    知人とやら、
    ベラベラ喋んな。

    +45

    -4

  • 45. 匿名 2014/12/24(水) 11:28:25 

    なんかのトピで『竹野内豊が稲川淳二に見える』って書き込み見てから申し訳ないけど私も稲川淳二に見えて仕方がない

    +118

    -18

  • 46. 匿名 2014/12/24(水) 11:28:52 

    竹野内さん老化が進んでるのはタバコの影響がありそう
    ヘビースモーカーらしいし、昔は格好良かったのに

    +36

    -13

  • 47. 匿名 2014/12/24(水) 11:29:12 

    倉科カナは単なる踏み台にしてそう。

    +65

    -23

  • 48. 匿名 2014/12/24(水) 11:29:14 

    42まで待ったのに結婚相手が中年だったら、死にたくなるだろう
    女でもそう思うくらいだから、男はもっとなんじゃないの

    +50

    -13

  • 49. 匿名 2014/12/24(水) 11:29:25 

    マザコン

    +20

    -18

  • 50. 匿名 2014/12/24(水) 11:33:07 

    46
    世間の42才の男性とはえらい違いだよ。
    あんなにカッコいい40代は芸能界でさえ希少な存在

    +47

    -8

  • 51. 匿名 2014/12/24(水) 11:33:35 

    ドラマのシーンだけど、身長差理想だわー!家に竹野内豊がいたら、仕事も家事も頑張れる

    +58

    -14

  • 52. 匿名 2014/12/24(水) 11:33:49 

    >実のお姉さんだけでなく、甥っ子や姪っ子からも、“早く結婚したほうがいい”と急かされているそうです

    家族からも「結婚した方がいい」って言わたら、結婚する気になるかもね。姪っ子や甥っ子を見てたら、自分も子供ほしくなりそうだし

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2014/12/24(水) 11:34:15 

    モテるでしょ

    +74

    -20

  • 54. 匿名 2014/12/24(水) 11:35:27 

    倉科カナは来月からドラマの主演だもんね♪

    +13

    -9

  • 55. 匿名 2014/12/24(水) 11:37:27 

    男性はみんな母親大好きそう

    +36

    -4

  • 56. 匿名 2014/12/24(水) 11:39:10 

    32
    いや私も20代だけど若い頃の方が断然かっこいいと思う、
    今はなんていうか…弛んでくすんでるよね当たり前だけど

    +35

    -7

  • 57. 匿名 2014/12/24(水) 11:39:46 

    私は、竹野内豊ファン歴20年近いけど素直に祝福してるよ。
    「早く結婚して子供作れよ〜」とも思う。
    逆にショックでドラマも見れなくなったとか言ってる人がわかんない…。
    本気になりすぎて怖いよ〜!
    私は「どうせ自分の物にはならないし、ゲイでも平気〜」と思ってたし。
    ゲイじゃなかったみたいだけど…。
    私が冷めてるのかな?
    それか親心かも?年下だけどね。

    +26

    -14

  • 58. 匿名 2014/12/24(水) 11:39:58 

    芸能人の恋愛に嫉妬するおばさんキモ〜

    +35

    -13

  • 59. 匿名 2014/12/24(水) 11:40:04 

    昔はかっこいいと思ってたけど今は特になんとも思わなくなったな。そこらにいるおっさんよりはかっこいいだろうけど。
    芸能人で見たら普通の中年男性って感じ。

    +24

    -10

  • 60. 匿名 2014/12/24(水) 11:40:27 

    お似合い

    +14

    -8

  • 61. 匿名 2014/12/24(水) 11:42:13 

    最近、倉科カナのゴリ押し凄いね

    +30

    -13

  • 62. 匿名 2014/12/24(水) 11:43:09 

    男は40過ぎてからがかっこいい!
    若い頃の方が…て言う人いるけど
    若い頃なんて当たり前にかっこいいんだよね
    歳とってくるとさらに味も増してくるからさらに素敵!

    +12

    -22

  • 63. 匿名 2014/12/24(水) 11:45:53 

    たまに同年代と結婚しろっていう人いるけど
    40過ぎのババアと結婚したって子供もほぼ望めない、無駄に金かかるでいいことないよね
    40過ぎのババアと結婚なんてぶっちゃけ男からしたら、ただの罰ゲームだと思う
    40から初老なのに結婚しろって介護しろってこと?

    +29

    -31

  • 64. 匿名 2014/12/24(水) 11:46:21 

    普通のおっさんになって来てる、なんか昔と違う

    +32

    -13

  • 65. 匿名 2014/12/24(水) 11:46:57 

    アラフォー俳優は欲求不満オバサンの餌食

    +15

    -6

  • 66. 匿名 2014/12/24(水) 11:47:25 

    63
    なんかそれは違う気がするwww

    +33

    -8

  • 67. 匿名 2014/12/24(水) 11:48:29 

    倉科カナ、美人になったな~

    +17

    -17

  • 68. 匿名 2014/12/24(水) 11:49:40 

    26
    「結局男は若い女が好きなのね」じゃなくて
    正常な男子なら若い女性を求めてあたりまえ
    熟女好きとか言ってる芸人もパートナーはほとんど年下でしょ

    +59

    -8

  • 69. 匿名 2014/12/24(水) 11:52:16 

    いい話にしようとして失敗したパターン

    +16

    -4

  • 70. 匿名 2014/12/24(水) 11:53:15 


    昔から竹野内豊は嫌い

    +12

    -19

  • 71. 匿名 2014/12/24(水) 11:55:31 

    和久井さんじゃなくて良かった
    バツイチ子持ちより若い初婚の子だよね普通は

    +15

    -24

  • 72. 匿名 2014/12/24(水) 11:56:30 

    63
    自分だってジジイなんだからババアで妥協しろって事じゃない?それが嫌なら結婚自体するなと、
    若い子に負担かけるなと

    +28

    -6

  • 73. 匿名 2014/12/24(水) 11:58:57 

    34の後ろにいるおばさんたちが倉科カナのことを叩いてると思うと、、、笑
    哀れだわ笑
    あんなおばさんたち竹野内豊どころじゃなくてそこらの男にも相手にされないだろうに、せめて人の幸せを祝ってあげれるくらいの中身でいなきゃw

    +38

    -10

  • 74. 匿名 2014/12/24(水) 11:59:22 

    胸に秘めた思いがわかる知人は超能力者なのか。

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2014/12/24(水) 12:00:17 

    63
    鬼だなw愛情とはそういうものではないよ

    +10

    -3

  • 76. 匿名 2014/12/24(水) 12:03:24 

    若い娘とジジイの結婚、お母さんの為に・・・気持ち悪い

    +23

    -16

  • 77. 匿名 2014/12/24(水) 12:04:52 

    まあ私が竹野内豊だったら間違いなく3、40代の賞味期限切れのババアは結婚相手に選ばないなあ
    男の四十代と女の四十代は全く別物だし、男は女に若さを、女は男に経済力を求めるのが一般的なんだし需要と供給が一致していていいんじゃない?

    +53

    -23

  • 78. 匿名 2014/12/24(水) 12:05:42 

    竹野内ほどのルックスと金があれば別にババアで妥協しなくても若い子狙っても何も悪くないんじゃない??
    若い子に迷惑っていうけど竹野内豊もそこらのおっさんと違って子育て費用や自分の老人ホーム入居代くらいもってるでしょうよ

    +38

    -11

  • 79. 匿名 2014/12/24(水) 12:06:50 

    56
    竹野内何歳だと思ってるの?(笑)
    あなたも同じ歳になれば弛むよ(笑)

    +13

    -2

  • 80. 匿名 2014/12/24(水) 12:10:18 

    79
    ん?だから弛んてる今より若い頃の方がカッコイイという話をしてるだけですよ

    +12

    -4

  • 81. 匿名 2014/12/24(水) 12:11:33 

    確かに経済力を重視するとオッサンで妥協せざるを得ないよね~
    経済力がないなら精子腐ってるオッサンなんて相手にしないけど~

    +18

    -7

  • 82. 匿名 2014/12/24(水) 12:15:44 

    倉科カナ、この間のスマスマで男性の前で声を変える女性が嫌いだと言ってたけど、それ自分じゃないの?wと思ってしまった
    他にも仕事中なら仕方ないでしょと思うようなことも言ってて、あのスマスマ見てたら性格いいとは思えなかったな
    竹野内も残念な人に引っかかったものだとイメージダウンした

    +49

    -23

  • 83. 匿名 2014/12/24(水) 12:17:18 

    誰の為に結婚するのか。
    母の為に、とか思っていても言わない方がいいことかと思う。

    +33

    -1

  • 84. 匿名 2014/12/24(水) 12:19:17 

    きのこ組たけのうちぇ
    竹野内豊、母のために…胸に秘めた倉科カナとの「挙式計画」

    +19

    -5

  • 85. 匿名 2014/12/24(水) 12:20:13 

    若い女性で今の竹野内の容姿のがいいと言ってる人は、ファザコン気質な女だと思う

    +37

    -8

  • 86. 匿名 2014/12/24(水) 12:20:31 

    72
    違うでしょ。若い女と結婚してショックがるのはおばさんだけだよ。若い女と結婚したから年増の自分が否定された気分になるんだよきっと。10代、20代からしたら竹野内豊と結婚羨ましいーってなって嫌悪感ないもん。
    そりゃ竹野内豊と同じ歳できもいおっさんだったら気持ち悪いけど、ここの人たちが言う結局歳かってのは、若さに嫉妬したおばさんだけだよ笑

    +18

    -13

  • 87. 匿名 2014/12/24(水) 12:20:35 

    72
    そこいらにいる臭いおっさんならともかくさ
    イケメンで金持ってる人がなんで初老に妥協しないといけないのさ
    若い子にもゆとりに貧乏人より40代のイケメンお金持ちのが良いって子はいっぱいいるよ
    女の初老には需要はないけどね
    結局初老が同年代のイケメンを若い子にもっていかれるのが嫌なだけでしょ

    +7

    -14

  • 88. 匿名 2014/12/24(水) 12:20:39 

    倉科カナっていう芸名だか本名がもうB級感丸出し

    +20

    -21

  • 89. 匿名 2014/12/24(水) 12:22:07 

    相手が若いところ以外、おめでとうございます‼︎

    結婚しても、人気がある勝ち組役者になれるといいですね。祈

    ちなみに、
    私の中では高感度そのままは、田辺誠一さん。
    高感度下がったは、織田裕二さん。

    +7

    -14

  • 90. 匿名 2014/12/24(水) 12:22:51 

    うちの上司も同じ。親が・・て一回り下の方と結婚されました。
    昔から親の期待通りに生きてきて自分がなかったらしい。
    虐待しなきゃいいけど。

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2014/12/24(水) 12:23:04 

    88
    おばさんたちわかったから!笑
    必死なのはわかったから笑
    名前以外叩けると来なくて惨めだよーw

    +24

    -7

  • 92. 匿名 2014/12/24(水) 12:27:18 

    去年のがんばった大賞で倉科カナ見たけど、CM中もずっと背筋伸ばしてすごく綺麗だった!ガッキー、北川景子、仲間由紀恵、堀北真希などほかの女優さんにも素敵な人多かったけど、倉科カナの態度はカメラ回ってないとこでも素晴らしいものでした。

    逆に北川景子はCM中も藤ヶ谷くんとずっと喋って生放送終わった途端草なぎくんの腕触ってた。。こうゆう女優さんよりは断然いいかな笑

    +24

    -15

  • 93. 匿名 2014/12/24(水) 12:28:31 

    子供が欲しいのに無精子症の男なんかと絶対結婚しない
    男も同じなだけ

    +15

    -4

  • 94. 匿名 2014/12/24(水) 12:31:11 

    86
    87
    72だけど私は20代だよ、竹野内はまぁ40代にしてはかっこいいけど年離れすぎてて異性としては見れないから羨ましいとかない、お父さんだったら良いよね、
    年の差婚は今は良いけど後々若い方に負担がかかりそうだと思う

    +25

    -5

  • 95. 匿名 2014/12/24(水) 12:34:31 

    31

    そしたら、倉科カナの母親は、15歳で出産したのか?

    +21

    -2

  • 96. 匿名 2014/12/24(水) 12:35:13 

    倉科さんこんなおじさんと本当に結婚する気なんだろうか
    若い俳優の方がいいと思うけど勿体ないなぁ

    +29

    -3

  • 97. 匿名 2014/12/24(水) 12:35:41 

    日本ってほんと成熟した女性が少ない国だから、男は若い子に走るよね
    ババア臭いおばさんか、若作りしたおばさんばかりだし

    +7

    -9

  • 98. 匿名 2014/12/24(水) 12:36:33 

    20代だけど竹野内なんて大して視聴率取れないし棒読みで何だか老けてる雰囲気俳優って感じでかっこよく思えないや
    雰囲気で何とか水増ししようとしてる薄っぺらさ加減がまるで西島秀俊みたいだけど、あっちも大したことないのと結婚した?ね

    +27

    -9

  • 99. 匿名 2014/12/24(水) 12:36:38 

    寂しいけど、しゃーないわ
    倉科カナちゃん女から見てもかわいいもんなぁ

    +17

    -14

  • 100. 匿名 2014/12/24(水) 12:39:11 

    何故男が若い女と付き合ったらみんな叩くの?そもそも竹野内豊世代の女性なんてみんな結婚して子供居るでしょ。結婚してない女性と付き合おうと思ったら二十代になってしまうんだと思うけど。ガルちゃん民だって竹野内世代結婚してる人多いじゃん

    +16

    -9

  • 101. 匿名 2014/12/24(水) 12:40:08 

    94

    喫煙者「私は喫煙者じゃないけど~」

    40代「私は女子高生だけど~」

    はげのおっさん「私は女だけど~」

    なんの意味もない

    若いほうに負担とかあなたには関係ない話、っていうか大きなお世話

    同世代と結婚したら女に負担かけないっていうの?

    歳が近くても苦労かけるクズ男なんてガルちゃん見てるだけでもいっぱいいます

    +10

    -5

  • 102. 匿名 2014/12/24(水) 12:41:28 

    94若い女のふりまして必死だねおばさん笑
    自分たちがそれでいいって言ってんのによくも他人の色恋に口出せるねw
    おせっかいおばさん笑

    +3

    -6

  • 103. 匿名 2014/12/24(水) 12:42:04 

    97
    男は未熟な女が好きだから若い子に走るんだよ、成熟した女が増えたら若い子に走る男がもっと増えるだけ

    +9

    -4

  • 104. 匿名 2014/12/24(水) 12:42:22 

    96
    ガルちゃんでも同年代や年下は幼いから嫌、年上のダンディーなおじさまがいいって言っている人は多いよね
    倉科カナもそのタイプなんじゃないかな

    +7

    -5

  • 105. 匿名 2014/12/24(水) 12:45:27 

    え、本当に72の私は20代だけど、証明しろと言われても無理だからまぁ信じるも信じないもそっち次第ですが

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2014/12/24(水) 12:45:50 

    私も23歳だけど同年代は子供過ぎて好かれても興味ない。
    年上を選んだ倉科カナの気持ちわかるよ。

    竹野内豊は個人的にタイプじゃないけど。

    +15

    -2

  • 107. 匿名 2014/12/24(水) 12:50:15 

    お互い成人してるし、好きで付き合ってるのに年齢なんて関係ないだろ。

    今どき年齢にこだわるなんてどんだけ古臭い思考してるの?笑

    +10

    -5

  • 108. 匿名 2014/12/24(水) 12:51:24 

    97

    たまに成熟した女性がどうこう言う人いるけど

    どこの国にいるの? 具体的に言ってみて

    私は他の国の女性と比べて日本の女性が特に劣っているなんて思わない

    どの国のアンケート見ても男性は20代の女性を好むのは変わりません。(一部の変態は除いて)

    たまにテレビで女性の人気取りたい馬鹿が「世界では成熟した女性が好まれる」とか言ってるだけ

    そもそも「世界では」とか「欧米では」とか言う人は、適当に言ってるだけでソースなんて示さない

    海外で生活した経験があれば、欧 と 米 をひとくくりにするなんてありえない。

    +10

    -3

  • 109. 匿名 2014/12/24(水) 12:54:09 

    この話題が出た時の周りの反応とネットの反応。

    竹野内と同世代の反応・ショック!倉科なんてどこがいいの!
    石田ゆり子や和久井だったら良かったのに、年下過ぎて竹野内って気持ち悪い。

    若い女の子の反応・興味なし、竹野内なら有りですよねー竹野内なら、ですけど。
    若い男の子の反応・興味なし、ちょっとショックだけど竹野内なら有りなのかも。

    竹野内と同世代の男性の反応・ババアざまーみろ お前らより倉科の方が
    良いに決まってるじゃないかザマー!

    一概には言えませんがこんな反応の違いが有りました。

    +25

    -3

  • 110. 匿名 2014/12/24(水) 12:54:36 

    107
    竹野内含め男の大半は女の年齢にこだわってると思うけどw

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2014/12/24(水) 12:56:07 

    109
    ここでおばさん叩きしてるのもおっさんなんやろうね

    +22

    -4

  • 112. 匿名 2014/12/24(水) 12:57:48 

    110
    そうだろうけど、
    だから2人の年が離れてようがババアにあれこれ言われる筋合いないって事だよ。

    +6

    -2

  • 113. 匿名 2014/12/24(水) 12:59:38 


    あれ?あれ?ガルちゃんでは竹野内さん大人気だと思ってたんだけど結構厳しい意見も多いね

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2014/12/24(水) 13:04:03 

    大人気だからこそ厳しい意見なんじゃない?

    アンガールズとかだったら厳しい意見絶対でないって

    +6

    -2

  • 115. 匿名 2014/12/24(水) 13:06:25 

    114
    それもあるだろうけど明らかにアンチみたいな人やあまり竹野内さん好きではない人もチラホラいるよね

    +12

    -1

  • 116. 匿名 2014/12/24(水) 13:16:59 

    言い方悪くて申し訳ないけど、父親居なくなった姑との同居はキツイよー

    +27

    -0

  • 117. 匿名 2014/12/24(水) 13:21:46 

    倉科カナってもうすぐ27歳でしょ?
    もう大人ですよ

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2014/12/24(水) 13:22:37 

    冷静と情熱のあいだの時かっこよかったなー。やっぱり綺麗な顔してるよね。無精ヒゲも似合うし、髪の毛ロングでもかっこいいし。
    竹野内豊、母のために…胸に秘めた倉科カナとの「挙式計画」

    +21

    -3

  • 119. 匿名 2014/12/24(水) 13:29:33 

    母のために結婚て、、
    例えそうだとしても言って欲しくないよね。
    嫁からしたらあんたの母ちゃんのために結婚するわけじゃない!って思う。
    お嫁さんに失礼だよ

    +31

    -3

  • 120. 匿名 2014/12/24(水) 13:34:19 

    105
    若いならそれでいいじゃん笑
    何でムキになってるの?笑
    更年期??

    +3

    -7

  • 121. 匿名 2014/12/24(水) 13:40:10 

    倉科カナちゃん、こないだテレビで自分で作ったおせちの写真披露してました!
    とっても凝っていて、美味しそうだった。

    今年も作るために、計画表みたいなものも披露していて、家庭的な女の子なんだな〜と思いました。
    竹野内豊は、そんなところに惹かれたのかな?

    綺麗で可愛くて家庭的って、最強だわ。

    +22

    -15

  • 122. 匿名 2014/12/24(水) 13:43:06 

    ただただ羨ましい(>_<)

    +8

    -2

  • 123. 匿名 2014/12/24(水) 13:52:15 

    倉科カナは綺麗だけど性格がきつそう。負けず嫌いに見える。

    +15

    -6

  • 124. 匿名 2014/12/24(水) 13:57:21 

    いやほんとに外国では成熟した大人が好まれるーって言う人はほんとにどこの国の事を言ってるんだろう
    大体この倉科とかいう女も顔は可愛らしいけどこの厳しい芸能界で大したルックスでもスタイルでもないのに
    仕事もらって生き残れてるんだから中身は相当しっかりしてると思うよ
    そこらのろくに働いてないおばさんよりね

    +6

    -12

  • 125. 匿名 2014/12/24(水) 14:01:20 

    日本の女は年食っても金で男に寄生する気満々
    都合が悪くなると、男のせい〜社会のせい〜

    +3

    -7

  • 126. 匿名 2014/12/24(水) 14:07:34 

    倉科カナ(26才)は「おじさん好き?」。。。
    だって濱口や竹野内って年上すぎるでしょ

    +22

    -3

  • 127. 匿名 2014/12/24(水) 14:10:35 

    竹野内さんのことをロリコンって言ってる人がいるのが理解できない
    27ならロリコンじゃないよね
    竹野内さんの相手が倉科さんで良かった

    +20

    -13

  • 128. 匿名 2014/12/24(水) 14:26:10 

    この女優さん、どうしても役のいじわるな印象が強くて苦手だ
    普通の時でもいじめっこ顏や性格悪そうにしか見えなくて・・・ごめん。

    +24

    -5

  • 129. 匿名 2014/12/24(水) 14:26:26 

    年上の男性って最初はいいけど付き合ってくと老けてくし同年代がやっぱ無難だと思うなぁ…結婚後同居とかになるし
    でも濱口と付き合ってたし年上好きなのか

    +25

    -1

  • 130. 匿名 2014/12/24(水) 14:39:25 

    母のためにとか、ふつーーのことを

    仰仰しく書かれてもさぁw

    +10

    -4

  • 131. 匿名 2014/12/24(水) 14:40:36 

    ヒゲのせいで一気に老けて見える。

    まあもうあんま魅力無いなw

    +15

    -3

  • 132. 匿名 2014/12/24(水) 14:44:48 

    仰々しく書いてないよ

    普通のことを言ったのに仰々しく取り扱ってるだけでしょ

    それに自分の母親のことを大事にしない男は、奥さんの両親も絶対大事にしないよ

    マザコンと母親思いの優しい人を混同しちゃだめだよ

    +7

    -3

  • 133. 匿名 2014/12/24(水) 15:12:39 

    竹野内て不誠実で無責任オーラ半端なくない?

    失敗したら親のせいかよ。

    ダメだわこの手の男性。

    +17

    -9

  • 134. 匿名 2014/12/24(水) 15:39:49 

    マザコンでもあり、対人コンプ持ちだよ。
    若い頃なら母親を結婚する動機に利用する手だってあるけど
    40すぎて。これ?

    40すぎて今までの人生を半ば捨てて転換させるときって
    ほんとに本気で好きな相手じゃないと難しいですよ。

    +10

    -5

  • 135. 匿名 2014/12/24(水) 15:39:52 

    133

    頭が悪いことこの上ない発言のひとつがこれだよね

    本人をまったく知りもしないで不誠実だの無責任だのあなたは超能力者ですか?

    無責任なオーラって何? 何か精神を病んでます?

    あなたが普通の人とは、何か違うものが見える方なのは分かりました。

    +6

    -10

  • 136. 匿名 2014/12/24(水) 15:49:00 

    倉科さん超可愛い。
    一緒に居て癒されそうだし。
    でも童顔巨乳だから女ウケ悪いんだろうなって思うw

    +21

    -13

  • 137. 匿名 2014/12/24(水) 15:54:31 

    竹野内はお母さんを呼び寄せて飯炊き要員にしていただけじゃん。
    母親想いならダウンタウンの松本さんだね。
    貧乏育ちで床に穴あいていた家に暮らしていたから
    家建てて今まで通りの暮らしをさせてあげて、兄さんの会社が傾いた時も助けてあげて今まで通りの暮らしをさせてあげて。。

    +8

    -5

  • 138. 匿名 2014/12/24(水) 16:05:45 

    福士蒼汰の結婚も
    竹野内豊先輩パターンになりそう

    +11

    -3

  • 139. 匿名 2014/12/24(水) 16:06:39 

    福士蒼汰の結婚相手は
    まだ生まれてないかも

    +13

    -2

  • 140. 匿名 2014/12/24(水) 16:08:56 

    年の差はあるけど、お似合いの美男美女カップルだよねー

    +11

    -12

  • 141. 匿名 2014/12/24(水) 16:18:59 

    いい親孝行になるよ

    +10

    -3

  • 142. 匿名 2014/12/24(水) 16:38:11 

    この男、ダメンズでしょ

    +14

    -10

  • 143. 匿名 2014/12/24(水) 16:48:27 

    歳の差は関係ないでしょ。hiroと上戸はお似合いですし

    +4

    -9

  • 144. 匿名 2014/12/24(水) 16:48:47 

    好きな芸能人が恋人出来て幸せそうにしてれば嬉しいけどなぁ
    いいニュースじゃん
    はよ結婚していい父親役やって欲しいな♪

    +9

    -7

  • 145. 匿名 2014/12/24(水) 16:51:28 

    早く結婚したらいいのに!
    でも相手も芸能界で仕事があって忙しいだろうから
    結婚して同居がストレスにならないならいいけど・・・

    +2

    -2

  • 146. 匿名 2014/12/24(水) 16:53:35 

    どこがよかったのか。倉科さんなら他にもいい人
    いるでしょう?

    +15

    -6

  • 147. 匿名 2014/12/24(水) 17:27:19 

    竹野内さん人気落ちてるもんな、アンチも多いし
    今は倉科さんの方がずっと勢いがあって立場が逆転してる

    +12

    -6

  • 148. 匿名 2014/12/24(水) 18:31:16 

    散々言われてるけど、もう一度言わせて!

    「やっぱりオッパイかぁ~!」

    +17

    -6

  • 149. 匿名 2014/12/24(水) 20:09:40 

    下品な話して申し訳ないけど…

    年取ると精子に奇形が増えて、子供に障害が出る可能性が増えるよね
    量も減るから妊娠しづらくなるし
    だから歳の差婚する人って、リスク大きいのにガッツあるなぁと思う

    知り合いで年上と結婚した子いたけど、その夫婦は子供つくらず経済的にリッチに過ごす方針らしい
    子供いらない子だとそういったリスクが気にならないのかな

    +10

    -1

  • 150. 匿名 2014/12/24(水) 20:43:23 

    40代同士なら、子供が要らない理由はわかるけど
    倉科まだ27歳でしょ?
    将来ある娘さんを・・

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2014/12/25(木) 00:07:59 

    竹野内さん、格好いいけど、そろそろ賞味期限ぎれって感じ。若い人嫁さんにしたいのは当然だろうけど、イメージアップにはならないかな?
    35ぐらいの人なら違和感ないけど。

    +13

    -1

  • 152. 匿名 2014/12/25(木) 01:16:25 

    竹野内豊の親兄弟って後ろ姿の写真から見てわかるくらいみんな凄く恰幅がいいんだよね
    とても同じ環境で育ったとは思えないというか。彼だけ突然変異なのかもしれない

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2014/12/25(木) 01:36:46 

    魂胆は竹野内さんがどうのこうのじゃなくて男は40でも許されるというのが嫌なんでしょ 普通にこの二人の結婚は祝福すべきだと思うよ

    +4

    -7

  • 154. 匿名 2014/12/25(木) 01:44:09 

    男は年を取っても経済力さえあれば、
    若い嫁さんもらえて、子作りもできるからいいね。

    女はタイムリミットがあるから損。
    年とったら産むのも育てるのもえらいもんね。

    +10

    -3

  • 155. 匿名 2014/12/25(木) 02:20:20 

    ✖️男は年取っても
    ○男は年取ってもイケメンの金持ちならokな場合がある。

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2014/12/25(木) 02:31:52 

    この2人に不満を持つ人は、一回り以上年下の男の子に好かれる妄想をしたらいいと思うの。
    クリスマスだし。

    +6

    -2

  • 157. 匿名 2014/12/25(木) 07:46:12 

    倉科からすれば竹野内なんてイケメン、金持ちに値しないよ。ゴロゴロいるじゃん?

    +3

    -6

  • 158. 匿名 2014/12/25(木) 08:20:02 

    結婚相手で好感度上がったり下がったりすると思う。

    倉科カナは別に嫌いじゃないけど、なんだかなぁ~って思う。
    何だろう?共演してたドラマ出てたけどなんか釣り合ってないんだよね

    +15

    -1

  • 159. 匿名 2014/12/25(木) 09:03:37 

    倉科カナって
    見た目が、少し華原朋美に似てるのが…

    +6

    -2

  • 160. 匿名 2014/12/25(木) 09:13:47 

    玉木宏との共演のほうがうらやましい

    +4

    -2

  • 161. 匿名 2014/12/25(木) 09:15:38 

    男は、みんなマザコンだけど.....
    同居承知で結婚するなら、倉科カナを応援しちゃうな!

    +3

    -3

  • 162. 匿名 2014/12/25(木) 10:24:37 

    27才ってそんなに若くないやろw

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2014/12/25(木) 10:35:46 

    倉科カナだってもう27だし結婚考えてるでしょ

    +6

    -3

  • 164. 匿名 2014/12/25(木) 19:57:35 

    竹野内さん!!
    私と結婚して下さい!!

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2014/12/25(木) 21:24:02 

    お似合いじゃん
    叩く人の考えがよくわからない

    +2

    -7

  • 166. 匿名 2014/12/28(日) 22:24:24 

    年齢差は関係無いんだよね。
    若くても、一般人ご令嬢や、
    仲間由紀恵や上戸彩クラスの女優なら、
    ファンも、まだ納得されてたのでは?
    竹野内ファンじゃないけど、竹野内の売り方から、倉科カナは納得いかないよね。
    安っぽくて。
    なら、もっと早くに同世代と結婚してれば、
    良かったんだよ。
    向井理や瑛太みたいにさ。
    大沢たかおファンだけど、結婚した時、
    一流歌手相手で祝福出来たもん。
    竹野内ファン、お気の毒。
    芸能人は、夢与えてなんぼでしょ。
    ファンも、本気で愛してる訳無いじゃん。
    だから、背中向けたファンが多いんだよ。
    そうされても仕方無いよ、竹野内、演技力もさして無いんだから。

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2014/12/28(日) 23:19:24 

    何か気持ち悪い。
    やっぱ、年の差が。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2014/12/30(火) 20:50:07 

    倉科さん結婚して引退してくれたらまだいいけど、中途半端な二流三流女優として出続けそうで嫌だな。
    竹野内さんの格まで下がる気がする。
    竹野内さんとの交際を女優としてのステップアップに利用もしているように思うけど、今以上は無理でしょ。
    どうせ女優と結婚するならやっぱり一流の方が良かった。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2015/01/14(水) 14:38:21 

    残念の番宣の倉科さん見てて思ったけど、トークの表情とか本当に自然体じゃ無いし、この人は顔に陰があるし険がある。
    それに加えて華やかさや内から伝わってくる人間的な魅力も感じられない。
    倉科さん、もっと内から磨いて中身を綺麗にしたら?
    倉科さん見てると、いかに良く良く見せようと思ってつくりすぎて自然体じゃ無いのが画面で観ててもよく伝わってくる。魅力感じない女優?さんね。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2015/01/14(水) 18:45:01 

    残念の番宣の倉科さん見てて思ったけど、トークの表情とか本当に自然体じゃ無いし、この人は顔に陰があるし険がある。
    それに加えて華やかさや内から伝わってくる人間的な魅力も感じられない。
    倉科さん、もっと内から磨いて中身を綺麗にしたら?
    倉科さん見てると、いかに良く良く見せようと思ってつくりすぎて自然体じゃ無いのが画面で観ててもよく伝わってくる。魅力感じない女優?さんね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。