ガールズちゃんねる

妻夫木聡、子育てを語る「この子のために一生生きてく」

175コメント2020/03/10(火) 05:09

  • 1. 匿名 2020/02/23(日) 13:58:46 

    妻夫木聡、子育てを語る「この子のために一生生きてく」 - モデルプレス
    妻夫木聡、子育てを語る「この子のために一生生きてく」 - モデルプレスmdpr.jp

    23日放送のフジテレビ系トーク番組『ボクらの時代』(毎週日曜7:00~)に、俳優の妻夫木聡が出演。イクメンとしての日常や、子供ができてからの人生への影響について明かした。



    役者として長く第一線で活躍している妻夫木。子供が生まれるまでは「役者のためなら何でもできるしいつ死んでもいい」と役者業に命をかける思いだったというが、今では「この子のためには死ねないな、この子のために一生生きていくんだな」とつくづく思うと告白。役者としてのあり方までも子供の存在が変えてしまったことを告白した。

    +291

    -9

  • 2. 匿名 2020/02/23(日) 13:59:37 

    優しそう

    +336

    -10

  • 3. 匿名 2020/02/23(日) 13:59:41 

    素敵!!
    こういう人と結婚したかったー

    +462

    -19

  • 4. 匿名 2020/02/23(日) 13:59:41 

    東出みたいに
    ならないでね。
    頑張ってください

    +452

    -9

  • 5. 匿名 2020/02/23(日) 13:59:52 

    余計なこと話すなよ

    +17

    -15

  • 6. 匿名 2020/02/23(日) 14:00:04 

    不倫すんなよ

    +249

    -8

  • 7. 匿名 2020/02/23(日) 14:00:24 

    大丈夫かそんな綺麗事言って、、

    東出因子はないのか?東出したら手のひら返されるぞ

    +307

    -9

  • 8. 匿名 2020/02/23(日) 14:00:36 

    ここまで言っちゃったら万一浮気バレたとき東出並の転落しそう

    +318

    -1

  • 9. 匿名 2020/02/23(日) 14:00:38 

    申し訳ないけど東出のことがあったから100%信用してない

    +261

    -6

  • 10. 匿名 2020/02/23(日) 14:00:48 

    どこかの糞俳優みたいにマイコちゃんと子供を裏切っちゃダメだよ!

    +146

    -3

  • 11. 匿名 2020/02/23(日) 14:01:08 

    こんなふうに考えてくれる父親の元に生まれたかった
    子供の教育費を借金返済につぎ込んでしまうようなクズ男なんか親でもなんでもないわ

    +152

    -0

  • 12. 匿名 2020/02/23(日) 14:01:16 

    ごめんだけど嫁があんまり好きじゃない

    +170

    -41

  • 13. 匿名 2020/02/23(日) 14:01:34 

    今日のでっくんトピはここですか

    +18

    -7

  • 14. 匿名 2020/02/23(日) 14:01:50 

    今はこういう言葉により一層危うさが生まれる

    +44

    -4

  • 15. 匿名 2020/02/23(日) 14:01:53 

    ここまで東出ばっかりw
    世の女性を男性不信にした罪は重いな

    +116

    -4

  • 16. 匿名 2020/02/23(日) 14:02:05 

    >夜中3時間ごとに目を覚ます赤ちゃんのお世話も「夜担当」しているとニッコリ。赤ちゃんがなかなか目を覚まさないときや便の状態など「なんかいろいろ気になっちゃう」とすっかりイクメンの横顔を見せた。

    良き夫で良きお父さんだね~

    +248

    -5

  • 17. 匿名 2020/02/23(日) 14:02:13 

    見逃した。誰と対談したんだろう。

    +3

    -0

  • 18. 匿名 2020/02/23(日) 14:02:16 

    妻夫木も散々遊んでたしね
    あんまりきれいごと言わないほうが身のため

    +219

    -3

  • 19. 匿名 2020/02/23(日) 14:02:48 

    ぶっきー大好き!
    今日番組見忘れちゃった。
    父親のイメージまだないなぁ

    +20

    -5

  • 20. 匿名 2020/02/23(日) 14:02:50 

    の割にはラブシーンばっか引き受けるね

    +48

    -7

  • 21. 匿名 2020/02/23(日) 14:03:06 

    奥さん子供の話する男性芸能人好きじゃない
    ただのおじさんに見えてしまう

    +101

    -20

  • 22. 匿名 2020/02/23(日) 14:03:16 

    本人から積極的に浮気に走らなくても美人局に引っ掛かっちゃうこともあるからなあ
    あまり愛妻家・子煩悩をアピールしてると怖いよー

    +106

    -1

  • 23. 匿名 2020/02/23(日) 14:03:16 

    こんなイケメンで優しそうなパパ最高

    +13

    -11

  • 24. 匿名 2020/02/23(日) 14:03:22 

    東出のせいで何の罪もない人が疑われて可哀想

    +119

    -5

  • 25. 匿名 2020/02/23(日) 14:03:35 

    このトピの人簡単に妻夫木を信じすぎ

    +65

    -4

  • 26. 匿名 2020/02/23(日) 14:04:00 

    10代の頃のクズっぷりが嘘のような豹変

    +79

    -5

  • 27. 匿名 2020/02/23(日) 14:04:11 

    言ってること普通じゃん

    +39

    -0

  • 28. 匿名 2020/02/23(日) 14:04:27 

    Red観に行く人プラス

    +12

    -9

  • 29. 匿名 2020/02/23(日) 14:04:40 

    不倫報道が出たら炎上しそうな人

    +27

    -0

  • 30. 匿名 2020/02/23(日) 14:04:51 

    こんな素敵な人からこんな風に思われるなんて奥さん羨ましい。特に絶世の美女でもないのにさ。玉木宏さんのとことか。

    +8

    -17

  • 31. 匿名 2020/02/23(日) 14:05:08 

    今は変わったのかもしれないけどこの人も独身の頃は色々噂あった
    彼女がいてもメンズエステにハマった妻夫木聡 追加料金を支払って性的サービスを要求
    彼女がいてもメンズエステにハマった妻夫木聡 追加料金を支払って性的サービスを要求girlschannel.net

    彼女がいてもメンズエステにハマった妻夫木聡 追加料金を支払って性的サービスを要求 そんな妻夫木だが、同誌によると最近ハマっているのが、女性が露出度の高いコスチュームを着用し、紙パンツ1枚の客にアロマオイルを使用した、マッサージを施術するメンズエステ...

    +59

    -7

  • 32. 匿名 2020/02/23(日) 14:06:06 

    やーめーてー
    世の子持ちの人たちに言いたい。
    そんなのはそれぞれが心の中で強く思っててよ。

    +45

    -1

  • 33. 匿名 2020/02/23(日) 14:06:35 

    >>24
    嫌々この人も色々あったからね
    結婚して落ち着いたように見えて裏の顔は誰も知らない
    芸能人は過去の事も暴かれるから安心はできない

    +72

    -1

  • 34. 匿名 2020/02/23(日) 14:06:37 

    語るね、

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2020/02/23(日) 14:06:53 

    子供話題多かったね
    夏帆がついてけないって。
    そりゃそうだ

    +98

    -0

  • 36. 匿名 2020/02/23(日) 14:07:26 

    >>27
    確かに「この子のために一生生きてく」なんて一般人の親でも思ってる事だね

    +26

    -0

  • 37. 匿名 2020/02/23(日) 14:07:29 

    >>12
    変わった顔してるよね

    +63

    -8

  • 38. 匿名 2020/02/23(日) 14:08:09 

    でも鬼女には不評だったよw妻夫木うざがられてた

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2020/02/23(日) 14:08:12 

    >>17
    夏帆と柄本佑

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2020/02/23(日) 14:08:27 

    >>30
    本当にそう思ってる?
    芸能界は不祥事続きだから安易に庇わないほうがいいよ

    +22

    -1

  • 41. 匿名 2020/02/23(日) 14:08:28 

    シワ増えたね

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2020/02/23(日) 14:08:31 

    この人だけは浮気とかしてほしくない

    +5

    -6

  • 43. 匿名 2020/02/23(日) 14:08:47 

    我が子の為に生きるなんて当たり前のことだがね

    +40

    -1

  • 44. 匿名 2020/02/23(日) 14:09:21 

    >>17
    妻夫木聡さんと共に、夏帆さん、柄本佑さん
    雰囲気が穏やかそうな皆さんでした

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2020/02/23(日) 14:09:24 

    あんまりプライベートなことはペラペラ喋らないようが良いんじゃない?

    +36

    -1

  • 46. 匿名 2020/02/23(日) 14:09:33 

    子供の話は控えたほうがいいよ
    夫婦売りしてるならいいけど違うなら語ると所帯染みるだけ

    +70

    -2

  • 47. 匿名 2020/02/23(日) 14:09:46 

    >>30
    そんなものじゃないかな?イケメン+顔面中の下の奥さんってよく見かけるよ。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2020/02/23(日) 14:10:57 

    >>38
    今はそれが普通の反応じゃないかな?
    東出の件もあるから綺麗ごと言ったとしても白けるばかりだよ
    それに行ってることが普通なら余計にうざがられる
    黙ってたほうがボロが出ない

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2020/02/23(日) 14:11:29 

    >>35
    夏帆ちょっとかわいそうだった

    +54

    -0

  • 50. 匿名 2020/02/23(日) 14:11:40 

    ウォーターボーイズの頃ツンツンしてた印象から変わってない。性格変わったのかな?

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2020/02/23(日) 14:12:04 

    まだ何も悪いことやってないのに厳しい意見が多いな
    がるちゃんって男嫌い多いよな

    +4

    -7

  • 52. 匿名 2020/02/23(日) 14:12:58 

    これ見て凄く印象変わった
    子供とか結婚とかに興味なさそうなのに!
    世のお母さん尊敬とかは本当に思わないと言えないと思うからしっかり子育てしてるんだなーと感心した!

    +5

    -14

  • 53. 匿名 2020/02/23(日) 14:13:25 

    高校生の頃のイケイケな感じと随分人相変わったね

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2020/02/23(日) 14:14:36 

    >>9
    東出もずっと最高のパパ扱いだったもんね

    +40

    -1

  • 55. 匿名 2020/02/23(日) 14:15:18 

    この人、優しそうな顔だね。

    +8

    -8

  • 56. 匿名 2020/02/23(日) 14:15:23 

    東出が突拍子もないバカだったせいで、普通のお父さんやってる人も疑いの目で見てしまう

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2020/02/23(日) 14:15:34 

    育児がっつりしてたら、世の中の母親に対して謙虚になってこんなこと公の場で言えないとおもう。
    ちょっとやったくらいなんやろな

    +30

    -1

  • 58. 匿名 2020/02/23(日) 14:16:01 

    >>12
    正直なんで~と思ったのは確か。

    +78

    -5

  • 59. 匿名 2020/02/23(日) 14:16:18 

    >>12
    マイコとか吹石一恵とか凄い美人だと思うんだけどなあ
    でも否定されるから外では言わない

    +20

    -21

  • 60. 匿名 2020/02/23(日) 14:16:51 

    >>18
    綺麗事ばかりいってっと、週刊誌に狙われそう

    +36

    -0

  • 61. 匿名 2020/02/23(日) 14:16:57 

    >>51
    上げられてると粗探ししたいひねくれものが多い

    +5

    -4

  • 62. 匿名 2020/02/23(日) 14:17:15 

    >>20
    仕事ですから…
    まだまだ需要あるよね

    +18

    -4

  • 63. 匿名 2020/02/23(日) 14:17:45 

    デキ婚の鈴木亮平より良い

    +6

    -9

  • 64. 匿名 2020/02/23(日) 14:17:55 

    >>39
    妻夫木より柄本息子の方が知らなくていいこと見てるから、気になって見た

    +32

    -3

  • 65. 匿名 2020/02/23(日) 14:17:58 

    ここで擁護しまくってる人は若い人かな?

    +2

    -3

  • 66. 匿名 2020/02/23(日) 14:18:27 

    >>3
    これだけでよく結婚したいと思えるね。
    口では何とでも言えるのに。

    +25

    -3

  • 67. 匿名 2020/02/23(日) 14:20:08 

    >>26
    この人の10代の頃を知らないけど、
    若い時散々遊んで来た人ほど子供が出来ると子煩悩になったりするよね。
    亡くなられた梅宮辰夫さんは相当遊んでたけど、
    アンナ生まれて良きパパになったし。

    +12

    -12

  • 68. 匿名 2020/02/23(日) 14:21:10 

    >>28
    妻夫木聡のベッドシーンが見たくて行く予定です。

    +5

    -10

  • 69. 匿名 2020/02/23(日) 14:21:17 

    妻夫木くんの事よくは知らないけど浮気は
    しなさそう。分からんけど。

    東出くんは色んな事に迷走した発言してたから危うさは感じてたからね。
    これからの行動でどうかだね。
    芸能人の不倫には特にどうとも思ってないから、芸能界が厳しいのに違和感を感じるくらい。一般社会から逸脱した世界が芸能界だと思ってる、金銭的にも感覚的にもね。

    逆に一般社会人と同じだと言われる方が芸能人なのに違和感あるけど、芸能界に流されない芸能人なんだな、と思うだけかな。。

    +3

    -13

  • 70. 匿名 2020/02/23(日) 14:21:32 

    東出みたいに後から使われないよう実行してください

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2020/02/23(日) 14:22:14 

    >>7
    東出したらってwww

    +87

    -0

  • 72. 匿名 2020/02/23(日) 14:22:22 

    >>61
    そうじゃなくて妻夫木聡も女遊び派手でいろいろあったからでしょう?
    結婚して子供が生まれて普通の事をドヤ顔で言うから突っ込まれてるだけ
    後東出の件もあるから信じてない人も多い
    所詮芸能人は虚像だからね

    +23

    -6

  • 73. 匿名 2020/02/23(日) 14:24:29 

    >>64
    兄弟愛が良かったね!!

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2020/02/23(日) 14:24:55 

    >>49
    席が真ん中だからキョロキョロしながら「へ〜」って頑張って相槌打ってたよねw

    +31

    -1

  • 75. 匿名 2020/02/23(日) 14:25:46 

    風俗は普通に逝きそう。数年前に普通のマッサージ店で風俗並のサービスを求めてたよねぇ。素は変態なのかも。

    +9

    -4

  • 76. 匿名 2020/02/23(日) 14:26:26 

    >>7
    少なくとも演技はうまい。

    +18

    -10

  • 77. 匿名 2020/02/23(日) 14:27:05 

    >>65
    現在育児中の30台じゃないかな
    こんなイケメン俳優が子育てに積極的なのにウチの旦那ときたら・・
    とか比べて言ってそう
    トナリの芝生は思ってる程青くないのにね

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2020/02/23(日) 14:27:29 

    東出は好青年イメージ持たれてたけど、振り返ると俳優仲間には結構厳しい事言われてたよね

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2020/02/23(日) 14:29:04 

    >>49
    でも「ごめんね、夏帆ちゃん」ってフォローしてたから優しいなって思ったよ
    佑も妻夫木も

    +48

    -7

  • 80. 匿名 2020/02/23(日) 14:29:11 

    夏帆と妻夫木と柄本くんの映画の番宣かな?

    夏帆と妻夫木が元恋人役でCMで妻夫木が夏帆を見つめるシーンが色気駄々漏れでヤバかった
    でもこういう対談だと、妻夫木は
    役は役で自分に重ねないってキッパリ言ってたな
    夏帆は役の中の自分のことを出して欲しいって言われている気がするときがあるって戸惑ってた

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2020/02/23(日) 14:29:31 

    >>39
    >>44
    ありがとうございます。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2020/02/23(日) 14:31:03 

    >>77
    育児中ならますます妻夫木が言ってることが普通過ぎて違和感があると思うけど
    隣の芝生は青くないし腐ってる
    なんであったこともない芸能人をここまで信じられるのか疑問
    なんかあったら手のひら返すんだろうねそういう主婦

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2020/02/23(日) 14:31:26 

    これ見た!妻夫木くんもおじさんになったなと思ったよ。言ってることは若い頃と一緒で薄っぺらかったな。

    +19

    -2

  • 84. 匿名 2020/02/23(日) 14:31:38 

    >>72
    過去の話をほじくりかえしてズケズケうるさい

    +4

    -9

  • 85. 匿名 2020/02/23(日) 14:35:33 

    >>69
    これにマイナスの多さがガルちゃんだねw

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2020/02/23(日) 14:36:07 

    柄本佑さんと、妻夫木さんが
    初めての子育ての話をしていて
    盛り上がってて、
    興奮して話す、
    ファミレスのママ友みたいだった。

    夏帆さんが気の毒になった。

    俳優さんが家族愛を語りすぎると
    色気は消えるなー。

    +39

    -3

  • 87. 匿名 2020/02/23(日) 14:36:26 

    >>84
    本当、ガルちゃん性質。

    +3

    -3

  • 88. 匿名 2020/02/23(日) 14:37:37 

    >>7
    元がモッテモテだからね。子供生まれたばかりだと、まだ新鮮でそっちでいっぱいいっぱいになれる男も多いが、やっぱ飽きてくんのよ。まあ、遊び尽くして結婚した感じもあるから、週刊誌に撮られるほど妻以外の女に溺れることもなさそうだけど、やっぱあんまり持ち上げるのもどうかと。良き夫!理想!みたいなイメージ持たれるとそれがプレッシャーになって暴走する人もいる。

    +50

    -2

  • 89. 匿名 2020/02/23(日) 14:37:43 

    >>86
    そうだよね、俳優はそうなると色気が
    なくなる。

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2020/02/23(日) 14:39:12 

    夏帆ちゃんも逆にプライベートな話掘り下げられない部分があるから佑と妻夫木で盛り上がる話あってよかったかもよ

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2020/02/23(日) 14:39:53 

    今朝のボクらの時代見たとても良い番組だった
    妻夫木聡が世の全てのお母さんがこんなに大変な思いをして子供を育てていて尊敬すると
    年齢的な落着きも大いに関係あるだろうが時間の許す限り協力してるとの事涙出そうになった

    +7

    -9

  • 92. 匿名 2020/02/23(日) 14:40:44 

    子供いたんだ。奥さんもちゅっと地味だけと趣のある美人だから子供可愛いだろうなあ。

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2020/02/23(日) 14:41:55 

    良き夫良き父親発言
    言葉通りに受け取れない人続出してる
    東出の罪は重い‥😂

    +12

    -4

  • 94. 匿名 2020/02/23(日) 14:41:58 

    >>86
    良きパパはよいことなんだけどね。
    そうだとしても
    あんまりそのイメージ出さない方が
    役者さんとしては大切かもね。

    +18

    -1

  • 95. 匿名 2020/02/23(日) 14:43:05 

    >>47
    うちのことかーーー!!!

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2020/02/23(日) 14:43:24 

    >>89
    自分と付き合えるわけないのは百も承知なんですが、
    あくまで俳優さんだから
    嫁、子供の話をずーっとしてると
    現実に引き戻される。

    とはいえ番宣だけが目的の番組ではないので
    楽屋みたいな会話も見たいなとは思うのですが(^^)
    色気は消える。

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2020/02/23(日) 14:43:57 

    東出に厳しかった池松壮亮が妻夫木の事はすごい誠実だって言ってた

    +14

    -7

  • 98. 匿名 2020/02/23(日) 14:45:13 

    >>87
    人の粗探しが生き甲斐ですもん

    遊び人だったとしても心変わりする人もいるしそうだよねって思って読んでたら出るわ出るわ批判の嵐
    こいつら男叩くしか頭にねえのかって呆れる

    +2

    -7

  • 99. 匿名 2020/02/23(日) 14:45:55 

    ボクらの時代で話すことがそれぐらいしかなかったんじゃないの?
    やっぱ親になると普通はプライベートの話題出されても子育てのことしか頭になくなるよ

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2020/02/23(日) 14:46:52 

    夏帆が結婚願望の事喋っててなんか切なくなったわ
    新しい良い人見つかるといいね...

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2020/02/23(日) 14:47:05 

    がるちゃんの民度は爆サイと変わらないと思う

    +2

    -3

  • 102. 匿名 2020/02/23(日) 14:48:11 

    >>97
    見抜いてるw

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2020/02/23(日) 14:52:00 

    >>102
    東出の人たらし的な部分に騙されてないよねww

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2020/02/23(日) 14:53:26 

    誠実に生きていってほしい!

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2020/02/23(日) 14:54:24 

    >>28
    見に行きたかったけど、コロナ怖くて映画館行けない

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2020/02/23(日) 14:59:34 

    夜担当してくれるなんていいパパじゃん
    何でもかんでも叩けばいいってもんじゃない
    若い頃とかどうでもよくない?今家族を大事にしてるなら
    叩くことに必死な人醜い

    +6

    -5

  • 107. 匿名 2020/02/23(日) 15:01:23 

    >>97
    私の中で池松壮亮の好感度が上がった⬆

    +20

    -5

  • 108. 匿名 2020/02/23(日) 15:02:27 

    柄本佑も去年、すごい濡れ場だらけの映画やってたけど
    相手の女優さんと全然口きかなかったって言ってたな
    やっぱり東出の相手役女優との距離感が異常だったんだよね

    +20

    -5

  • 109. 匿名 2020/02/23(日) 15:03:31 

    >>7
    ヤグる
    ゲス不倫
    東出←New

    にしても妻夫木くんいつまでも爽やかだな〜
    マイコも美人

    +14

    -6

  • 110. 匿名 2020/02/23(日) 15:06:36 

    夏帆ちゃん、あの男と別れてからなんかきれいになったね

    +4

    -6

  • 111. 匿名 2020/02/23(日) 15:07:42 

    柄本佑が、人づきあい頑張ってみんなに合わせてる弟の時生見て可哀想に思ってるって話がなんか切なくなった。時生は舐められやすそうだから心配しちゃう気持ちわかるわ。

    +32

    -2

  • 112. 匿名 2020/02/23(日) 15:07:42 

    >>97
    ぱっと見東出だけポスターなのかと思った
    東出は共演者にも嫁にも冷酷なんだね
    デスノートに名前書かれればいいのに
    妻夫木くんは共演者とも飲み屋で会った一般人ともすぐ仲良くなるらしいね

    +3

    -7

  • 113. 匿名 2020/02/23(日) 15:08:44 

    >>97
    菅田にも常識を逸してるから何をしでかすかわからないって言われてたよね
    現場ではそこまで好青年とか優等生には思われてなかったのかも

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2020/02/23(日) 15:09:43 

    >>37
    鼻が大きくて目の下が長いから一般的に日本人の好む顔の真逆な感じ

    +6

    -4

  • 115. 匿名 2020/02/23(日) 15:09:45 

    柴咲コウとは幸せな結婚は遅れなさそうだったからマイコさんでちょうどよさそう

    +7

    -6

  • 116. 匿名 2020/02/23(日) 15:12:46 

    >>108
    柄本明は死ぬまで奥さんにゾッコンだったから、柄本兄弟はさすがに奥さんを裏切ったりしないと思うな~。

    +22

    -1

  • 117. 匿名 2020/02/23(日) 15:18:42 

    妻夫木くんを悪く言う役者さんていないし信頼されてると思う

    +4

    -3

  • 118. 匿名 2020/02/23(日) 15:24:04 

    >>67
    わりと女も!

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2020/02/23(日) 15:24:16 

    >>38
    5ちゃんにいるような人がわざわざ叩いてるのね

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2020/02/23(日) 15:24:46 

    当たり前だろ

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2020/02/23(日) 15:29:56 

    >>50
    ウォーターボーイズの同窓会ずっと続いてます
    今年もありました
    当時の仲間とも仲良くしてます
    メイキングなど見たら分かると思うけどツンツンなどしてない
    いい風に見せる人でもなくいつも自然体なだけ
    妻夫木聡、子育てを語る「この子のために一生生きてく」

    +13

    -1

  • 122. 匿名 2020/02/23(日) 15:33:01 

    >>4
    東出も同じくらい立派なこと言ってたからね~。それで『このザマ』だし。ほんと分からないからな~。

    +27

    -1

  • 123. 匿名 2020/02/23(日) 15:35:16 

    ちょうど1年ぐらい前に妻夫木くんとマイコさん、パリで目撃されてたな

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2020/02/23(日) 15:36:48 

    多少なりと浮気した事ある男の人でも、東出ほどぶっとんだ酷い事してる人はさすがにいないと思うよ...

    +3

    -5

  • 125. 匿名 2020/02/23(日) 15:38:23 

    >>86
    red見たけど妻夫木くん今までで一番てくらい色気あったよ。感想チラホラ見たけど妻夫木くんの色気が凄かったと言っている。怒りもそうだけど、妻夫木くんて役に入ってから色気出すタイプでは?

    +8

    -5

  • 126. 匿名 2020/02/23(日) 15:39:27 

    >>111
    すごく良いお兄ちゃんだね。

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2020/02/23(日) 15:40:01 

    俳優は格下の女優さんと結婚するぐらいがちょうどよさそう
    柄本夫妻は良くやってるとおもうけど

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2020/02/23(日) 15:44:55 

    >>4
    それを願うよね。

    でも演技力もあるし
    落ち着いてから結婚したし大丈夫な気がする…
    なんの根拠もないけれど

    +14

    -4

  • 129. 匿名 2020/02/23(日) 15:52:45 

    3人とも穏やかな雰囲気でよかった回だったよ
    取り立てて悪口を言わなければいけないようなこと何も言ってなかったし妻夫木くんお疲れな感じもあり目は充血してたから本当に寝不足だったのでしょ
    夜のミルク大変だもん


    +10

    -1

  • 130. 匿名 2020/02/23(日) 15:53:07 

    浮気したりデリヘルで遊んでる人たちに聞かせてやって

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2020/02/23(日) 15:57:21 

    >>9
    妻夫木ファンとしては一緒にするなと言いたくなる
    でも悪い女がたくさん近づいてくるから注意して欲しいと思ってはいる

    +19

    -2

  • 132. 匿名 2020/02/23(日) 16:00:07 

    決算忠臣蔵で妻夫木くん出ると場面が締まって本当に良かった
    この人芝居なくすような人生考えられないと思うよ

    +5

    -4

  • 133. 匿名 2020/02/23(日) 16:02:27 

    >>72
    女遊び派手かは知らないけど、色々あったって言うほど事実あるの?
    ガルちゃん民はいつも信ぴょう性低い事実か分からないようなゴシップでずっと叩いてるイメージ

    +6

    -6

  • 134. 匿名 2020/02/23(日) 16:03:04 

    >>131
    ここはアンチが張り付いてるが妻夫木と東出は実力実績信頼人望全てが全然違うということくらいはわかってながらそれでも叩きたい人たちが溜まってるからさ気にすんな
    佑だって妻夫木のことは本当に大好きで尊敬してる

    +5

    -6

  • 135. 匿名 2020/02/23(日) 16:14:00 

    >>18
    そうなんだよね、
    見た目が柔らかい印象だったから、好感度高いし、
    小栗旬とかみたいに、あからさま感は無いけど、
    実は結構チャラいんだよね。

    芸能界だけじゃなく、一般社会でも、
    本当に育児に積極的な父親ってなかなかいないから、
    こういう模範解答みたいな発言があると、
    つい疑っちゃうわ。

    妻夫木も、聞かれたから答えるしかないので、
    しょうがないんだけどね…

    +22

    -1

  • 136. 匿名 2020/02/23(日) 16:14:07 

    >>93
    東出はあんまり良き夫、父親の
    イメージや発言らしきものは無かったけどね
    うやむやに話してた記憶

    +6

    -2

  • 137. 匿名 2020/02/23(日) 16:18:38 

    >>97
    ブッキー、池松君みたいな後輩に言われるとうれしいだろうね。

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2020/02/23(日) 16:20:50 

    >>122
    東出は自分はたまたま結婚して子どももいるけど
    結婚は必ずしも幸せになるとは限らない、人には薦められないみたいなこと言ってたよ

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2020/02/23(日) 16:24:40 

    >>18
    遊ぶって言っても独身で芸能人だしね
    女性関係が多くても
    独身だったら別に良くない?
    そんなもんだとしか思えない

    +6

    -4

  • 140. 匿名 2020/02/23(日) 16:27:33 

    そんな噂も知らないけど独身時代どんだけ遊んでても妻と子供愛せてるならチャラよ
    反対のが最悪

    +4

    -4

  • 141. 匿名 2020/02/23(日) 16:28:19 

    >>139
    ガルちゃんの人って芸能人に綺麗さや
    好青年求め過ぎだよね
    どういう感覚で見てるのかが
    いつも不思議だわ

    +3

    -7

  • 142. 匿名 2020/02/23(日) 16:30:32 

    >>141
    役者がそれで、どろどろした演技出来る
    わけが無いしね
    考え方、捉え方が子供っぽい

    +1

    -5

  • 143. 匿名 2020/02/23(日) 16:33:15 

    >>134
    佑は大ファンだと大昔から言ってるし妻夫木さん主演のさよならクロが初めて好きになった映画だとサワコの朝でも言うくらい妻夫木さんの大ファン
    佑ファンに妻夫木さん叩いてほしくない

    +3

    -6

  • 144. 匿名 2020/02/23(日) 16:36:39 

    妻夫木の若い頃のイケイケ具合って遊んでるって感じじゃなかったけどなー。モデルとして人気だった頃の雑誌の読者だったけど、バンドやったりお洒落でかっこよくて、ファッションとかも流行を作る側にいたって感じ。その頃の人気モデルみんな(のちに芸能人となる人たちばっか)彼女や彼氏と一緒に雑誌載ってたけど妻夫木くんだけはそういうことはしてなかったよ。

    +7

    -3

  • 145. 匿名 2020/02/23(日) 16:45:56 

    >>125
    あ、そうなんです。
    色気がある、素敵な俳優さんだからこそ、
    嫁子供などの、私生活を
    事細かに知りたくないというか…(笑)

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2020/02/23(日) 16:51:31 

    他に好きな人が出来るようなことがあればきちんと別れて欲しいかな
    離婚は仕方ないので

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2020/02/23(日) 16:55:38 

    ガルちゃんあるあるやけど妻夫木が無駄に叩かれ過ぎ

    +6

    -3

  • 148. 匿名 2020/02/23(日) 16:59:51 

    >>126
    柄本佑優しいんだろうね
    弟がお兄ちゃん大好きなの納得

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2020/02/23(日) 17:17:28 

    >>61
    そんな感じだね~
    なんか落とすのに必死笑

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2020/02/23(日) 17:56:41 

    番組観てたけど、世の中のお母さん尊敬します!って何回も声を張って言わなくても良かったんじゃない。
    わざとらしく聞こえたし、率直に言って、高感度狙いに思えた。
    俳優さんがイクメンアピールなんて必要ない。
    私生活が謎の方が役に色が付かなくて良いよ。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2020/02/23(日) 17:57:56 

    >>133
    だよね、アンチはフェイクでも持ち出してくるから、信用してない。
    特にガルちゃんだけの情報ではね。
    何でもも叩き放題だから信憑性はゼロ。
    女遊びってどの程度なのかも情報元も
    アンチでなければ気にならないし。

    +4

    -3

  • 152. 匿名 2020/02/23(日) 17:59:59 

    >>151
    というか直ぐ流されて騒いでる人って
    私生活大丈夫?って思うよね。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2020/02/23(日) 18:13:47 

    >>151
    ブッキーって意外としつこいアンチいるよね
    演技上手いし努力家だし容姿もちゃんと保ってるのに

    +5

    -5

  • 154. 匿名 2020/02/23(日) 19:02:46 

    うさんくさい顔

    +1

    -2

  • 155. 匿名 2020/02/23(日) 19:09:43 

    東出みたくならないで欲しい
    て言うか東出とはなんだったんだろ

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2020/02/23(日) 19:13:22 

    >>150
    もともと嫌いなだけでしょ?今大変な時期真っ最中なんだしそう思うのは人として普通

    +5

    -2

  • 157. 匿名 2020/02/23(日) 19:24:12 

    >>9
    どこのトピでもみんな東出東出ww

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2020/02/23(日) 22:00:14 

    子育て中の専業主婦なんですが、旦那に食べさせてもらってると言う負い目があります。
    テレビCMやドラマでも働くママさんは本当に素晴らしいと描かれていることが多いので(もちろん実際にその通りです)、私なんか仕事もしないで社会のお荷物だなあと毎日思っています。

    妻夫木さんのお母さんは日中ずっと子供を見ててほんとに尊敬すると言ってくれて、朝からこっそり号泣してしまいました。
    妻夫木さんの奥様も女優さんで働いてらっしゃるのでしょうが、私が一番かけて欲しい言葉を言ってくれた気がして本当に嬉しかったです。

    +7

    -4

  • 159. 匿名 2020/02/23(日) 22:15:09 

    歳相応に落ち着いててよかったと思いますけど

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2020/02/23(日) 22:26:48 

    ストニュー当たりからファンでした。
    でも、結婚してお子さんも産まれたらなんか魅力が薄れた‥
    お幸せに。

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2020/02/23(日) 22:50:23 

    昨日原田芳雄さん作品の上映会トークショーに妻夫木さんと坂本監督がいらっしゃってました
    生で見ると信じられないくらいイケメン
    坂本監督の新作に出演されるそうなので
    楽しみです
    いい役者さんですよね!!

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2020/02/24(月) 00:12:53 

    >>16
    本当にいい旦那さんだね。
    うちの旦那なんて、夜起きてくれたこと一回もないよ。しかも、「起きてもいいけど俺の日常の業務に支障が出ても知らないよ」みたいなこと言ってた。
    ほんまにムカつく。妻夫木さんの爪の垢煎じて飲ませたい。

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2020/02/24(月) 00:13:56 

    >>154
    おい、失礼だぞ。
    自分の顔鏡で見てから言いなさいよ。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2020/02/24(月) 01:49:33 

    この子の為に一生生きてく?
    一生この子の為に生きてくじゃなくて?
    しょーもない挙げ足取りだけど気になった

    +1

    -3

  • 165. 匿名 2020/02/24(月) 04:37:39 

    >>162
    うちの旦那も夜起きてくれなかった、夜担当してくれるなんて純粋に羨ましい。夜寝たかった。
    妻夫木さんの稼ぎにはほど遠いくせに。。
    なんでこのトピだと妻夫木さん叩かれてるのか謎。

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2020/02/24(月) 06:26:27 

    >>72
    東出の件っていうけど、別人だよ?
    男性芸能人=東出、新井キョンベ みたいなひとくくりは、さすがに決めつけすぎててちょっと引く。

    +0

    -1

  • 167. 匿名 2020/02/24(月) 07:14:14 

    red観てこんなにかっこよかったっけ?って思った。あのビジュアルで番宣もやればいいのに。

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2020/02/24(月) 07:48:48 

    夏帆いるならredだよね
    インタビュアーに、待ち時間は皆さんでどんな話をされるんですかとか聞かれるんだろうけど、子供の話しをしてました感を出すのは映画のイメージからしてちょっと興醒めするなあ
    本当に見たかったら見に行くけど😏

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2020/02/24(月) 09:43:37 

    口では何とでも言える

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2020/02/24(月) 09:47:07 

    どっちにしろ日活の小規模映画なんて本当に見たい人しかいかない

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2020/02/24(月) 11:36:29 

    70館程度の小規模な映画で夏帆ちゃん主演
    知られずに終わってしまうくらいなら話題になる発言しようってとこでしょ
    夏帆ちゃんに恋愛観語らせるのも酷
    長くこの業界にいる人だしいろいろ考えてる

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2020/02/24(月) 17:06:25 

    他人の人生凄い勢いで叩き回ってる人は
    リアルでどういう人生送ってるんだろうと
    いつも思うわ

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2020/02/29(土) 12:56:30 

    今感じている気持ちをずーっと持ち続けてください
    不倫しないでよ マイコちゃんを泣かせるな

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2020/02/29(土) 21:15:45 

    お宮参りの記事があったけど、妻夫木が素晴らしいというより杏が可哀相でならない。

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2020/03/10(火) 05:09:34 

    元カノと結婚出産時期近いね 偶然かもだけど

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード