ガールズちゃんねる

旦那や彼氏についている小さなどうでもいい嘘

221コメント2020/03/05(木) 12:43

  • 1. 匿名 2020/02/21(金) 22:06:01 

    インフルエンザにかかったことがないと言ってあるが、実は2回かかったことがある。

    +242

    -3

  • 2. 匿名 2020/02/21(金) 22:06:46 

    鼻血出した事ないと言ってるけど、インフルの検査でほじられすぎて出たことある

    +96

    -0

  • 3. 匿名 2020/02/21(金) 22:06:47 

    昼間は忙しかったから掃除機かけてないんだよねって言ってるけど実は昼寝とがるちゃんしてる

    +334

    -7

  • 4. 匿名 2020/02/21(金) 22:07:02 

    身長156だけどなぜか157って言った
    測ったら155.9だった

    +153

    -5

  • 5. 匿名 2020/02/21(金) 22:07:09 

    好きじゃないこと

    +63

    -16

  • 6. 匿名 2020/02/21(金) 22:07:24 

    年齢のサバ読み

    +11

    -23

  • 7. 匿名 2020/02/21(金) 22:07:38 

    前にも書いたけど調理師免許を持ってるけど彼には料理苦手と言ってある
    あてにされたら困るから
    手料理も絶対に作らず外食してる

    +239

    -12

  • 8. 匿名 2020/02/21(金) 22:08:04 

    脱毛箇所

    +11

    -2

  • 9. 匿名 2020/02/21(金) 22:08:18 

    旦那の前に付き合っていた人は2人って言ってるけど、本当は1人です。

    +97

    -4

  • 10. 匿名 2020/02/21(金) 22:08:24 

    体重のサバ読み

    +52

    -1

  • 11. 匿名 2020/02/21(金) 22:08:25 

    月給20万でねくて19.5万なこと

    +95

    -3

  • 12. 匿名 2020/02/21(金) 22:08:25 

    嘘のひとつでもつければ、今とは違ったかもしれないとか思う。

    +46

    -1

  • 13. 匿名 2020/02/21(金) 22:08:27 

    旦那や彼氏についている小さなどうでもいい嘘

    +16

    -4

  • 14. 匿名 2020/02/21(金) 22:08:30 

    嘘っていうか、たぶんパニック障害なんだけど言ってない。
    一緒にいるとなんともないから。

    +108

    -7

  • 15. 匿名 2020/02/21(金) 22:08:47 

    瓶のキャップを口で開けようとして歯が折れたんだけど、歯磨きしてたら折れたと嘘をついた

    +185

    -0

  • 16. 匿名 2020/02/21(金) 22:08:49 

    付き合ったことないのに、過去に1人だけいるって言ってること。

    +56

    -3

  • 17. 匿名 2020/02/21(金) 22:08:52 

    神だという事

    +18

    -4

  • 18. 匿名 2020/02/21(金) 22:09:21 

    実は前に付き合っていた人が2人いるけど、今の彼氏には、男の人とお付き合いするの初めてって言ってる
    実際、初体験は今の彼氏だからバレてないと思う
    前彼たちとは今後絶対に出くわすことがないし、共通の知人もいないし、あんな情けない男たちと付き合っていたことを誰にも知られたくないから

    +146

    -7

  • 19. 匿名 2020/02/21(金) 22:09:21 

    私がいつも食べているチョコレート、子供には「お母さんのお薬だよ。とっても苦いの」と言ってます。
    パッケージ見せたら後々バレてしまうだろうから、必死に隠してます。

    +76

    -16

  • 20. 匿名 2020/02/21(金) 22:09:28 

    性的不能な夫に
    私も性欲なくなったから全然平気と言ってある

    ほんとは全然平気じゃない

    +221

    -4

  • 21. 匿名 2020/02/21(金) 22:09:29 

    今の体重54キロって言ってるけど実は56〜7キロ

    +104

    -4

  • 22. 匿名 2020/02/21(金) 22:09:31 

    ちょっとの頭痛を大げさに言って、家事をサボる

    +153

    -6

  • 23. 匿名 2020/02/21(金) 22:09:36 

    >>15
    想像したらわろた

    +104

    -0

  • 24. 匿名 2020/02/21(金) 22:09:44 

    お昼なに食べたん?と聞かれ
    ガッツリ唐揚げ弁当だったのに
    なぜかサラダとおにぎりと答えてしまった

    +185

    -3

  • 25. 匿名 2020/02/21(金) 22:09:46 

    鼻毛なんて伸びてこないって言ってるけど、月2ペースで鏡にへばりついてカットしてる

    +114

    -2

  • 26. 匿名 2020/02/21(金) 22:09:56 

    成人式出たって言ってるけど、出てない。二十歳の記念写真も撮ってない。

    +44

    -1

  • 27. 匿名 2020/02/21(金) 22:10:01 

    >>16
    一緒一緒。
    元彼のアナル舐めたことあるとまで流れで言ってしまったわ。

    +5

    -15

  • 28. 匿名 2020/02/21(金) 22:10:05 

    旦那のしゃぶしゃぶ肉は国産ではなくアメリカ産

    +110

    -3

  • 29. 匿名 2020/02/21(金) 22:10:06 

    貯金をサバ読んでます

    +45

    -0

  • 30. 匿名 2020/02/21(金) 22:10:06 

    実は毛深いこと
    子ども達、見事に毛深い

    +27

    -0

  • 31. 匿名 2020/02/21(金) 22:10:21 

    三重を二重に埋没してる事

    +28

    -2

  • 32. 匿名 2020/02/21(金) 22:10:28 

    海外行ったことないのに海外行ったことある!って嘘。

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2020/02/21(金) 22:10:36 

    オ○ニーしたことあるけど全然気持ちよくないって言ってるけど実は毎日してる。

    +140

    -4

  • 34. 匿名 2020/02/21(金) 22:10:47 

    職場に気になる(好きになってしまった)異性がいる。
    いつも、「仕事疲れる」や、「なかなか大変」って
    会話で出すけど、実は仕事に行くのが楽しくて仕方ない。

    +134

    -4

  • 35. 匿名 2020/02/21(金) 22:11:30 

    ギリギリCだけどDカップってことにしてる

    +12

    -4

  • 36. 匿名 2020/02/21(金) 22:11:34 

    ダイエットしてるから甘いもの食べない宣言したけど、たまに隠れてアイス食べてる。

    +53

    -1

  • 37. 匿名 2020/02/21(金) 22:11:34 

    旦那に「~知ってる?」て言われたら
    知っていても知らないって答えてる

    +127

    -1

  • 38. 匿名 2020/02/21(金) 22:11:56 

    二重整形

    +14

    -1

  • 39. 匿名 2020/02/21(金) 22:12:00 

    >>8
    なんで?

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2020/02/21(金) 22:12:25 

    iQOS吸ってること。
    普段はリビングで吸ってて帰ってきたら慌ててソファー下に隠してる。

    +34

    -6

  • 41. 匿名 2020/02/21(金) 22:12:38 

    >>16
    あるあるですな🤣

    +2

    -3

  • 42. 匿名 2020/02/21(金) 22:12:40 

    体重65キロだけど60キロって言ってる

    +34

    -2

  • 43. 匿名 2020/02/21(金) 22:12:47 

    >>19
    彼氏や旦那じゃないね

    +48

    -1

  • 44. 匿名 2020/02/21(金) 22:12:54 

    初体験は高校生じゃなくて中学生っこと。

    ちなみに旦那と出逢ったのは大学。

    +8

    -7

  • 45. 匿名 2020/02/21(金) 22:12:59 

    本当は5キロ太ったけど3キロってことにしてる。

    +25

    -1

  • 46. 匿名 2020/02/21(金) 22:13:07 

    >>14
    安心できる居場所ですね。
    シアワセなコトです☺️

    +67

    -0

  • 47. 匿名 2020/02/21(金) 22:13:21 

    >>15
    野生児かよw

    +88

    -1

  • 48. 匿名 2020/02/21(金) 22:13:28 

    >>27
    君ネカマだろ?

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2020/02/21(金) 22:14:06 

    >>30
    私も。
    わざわざ脱毛してると言ってないだけだけど。

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2020/02/21(金) 22:14:35 

    会社の男性
    (こっちも向こうも下心いっっっさいなし
    ただの愚痴り呑み)
    と、飲みに行った時のことを
    家で寝てたと嘘をついた。

    +31

    -1

  • 51. 匿名 2020/02/21(金) 22:14:43 

    若い頃はそこそこモテてた

    +1

    -3

  • 52. 匿名 2020/02/21(金) 22:14:43 

    好きだってこと

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2020/02/21(金) 22:14:49 

    >>15
    笑わせないで

    +62

    -1

  • 54. 匿名 2020/02/21(金) 22:15:07 

    いつか禁煙する
    禁煙失敗しすぎて手遅れ

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2020/02/21(金) 22:15:11 

    >>43
    ホントだ!なぜか彼氏を子供と読み間違えてましたw

    +13

    -6

  • 56. 匿名 2020/02/21(金) 22:15:55 

    学生時代に友達と行ったことある旅行先なのに、旦那と初めて行くフリした。旦那が初めて行く場所であまりにも楽しみにしてたので言い出しにくくて…。

    +36

    -0

  • 57. 匿名 2020/02/21(金) 22:15:59 

    フェラしたことないって言ってる。
    したくないから。笑

    +31

    -2

  • 58. 匿名 2020/02/21(金) 22:16:16 


    貯金は200万といってあるけど

    本当は遺産で2000万あること

    +78

    -2

  • 59. 匿名 2020/02/21(金) 22:16:23 

    処女を失った年齢

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2020/02/21(金) 22:16:30 

    >>19
    ワラタwwww

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2020/02/21(金) 22:16:36 

    >>1
    毎日毎日、似たようなトピばっかりだな

    +3

    -5

  • 62. 匿名 2020/02/21(金) 22:16:47 

    >>40
    iQOSって匂いしないの?
    ばれてない様でばれてそう

    +54

    -0

  • 63. 匿名 2020/02/21(金) 22:16:50 

    >>28
    わざわざ肉分けてるの??

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2020/02/21(金) 22:16:56 

    彼氏途切れたことないこと旦那に言ってません

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2020/02/21(金) 22:17:16 

    芸能人に本気で恋してること。
    叶うこともないから特に言う必要もないかと。

    +2

    -3

  • 66. 匿名 2020/02/21(金) 22:17:38 

    経験人数13人だけど8人と言ってます。

    +12

    -3

  • 67. 匿名 2020/02/21(金) 22:17:39 

    >>37
    えらい。わたし、知ってるって答えちゃう。
    知らないって言ったほうがいいってわかってるんだけど。。

    +58

    -2

  • 68. 匿名 2020/02/21(金) 22:17:46 

    賞味期限切れの食材は使ってないよと伝えてるけどガンガン使ってる。
    賞味期限少し過ぎても食べて死ぬわけないやろ。知らず食ってるけど体壊してないやん。
    作ってもらえるんだから黙って食え。

    +67

    -2

  • 69. 匿名 2020/02/21(金) 22:17:47 

    共働きで昼食に、旦那さんにはおにぎり作って持たせてるけど、自分はコンビニで好き勝手に買って食べている事。

    +29

    -0

  • 70. 匿名 2020/02/21(金) 22:17:55 

    投資信託やってない、株やってない
    →実はやってる

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2020/02/21(金) 22:17:59 

    >>62
    焦げ臭いよね

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2020/02/21(金) 22:18:07 

    >>40
    匂いでバレてそうだけどどうかな?

    +28

    -1

  • 73. 匿名 2020/02/21(金) 22:18:25 

    ワキガの手術跡を、汗が凄くて~
    と多汗症だったのかと思わせるような嘘をついてた
    今となってはどう思われても何とも思わない

    +27

    -1

  • 74. 匿名 2020/02/21(金) 22:18:33 

    脱毛3年ぐらいして、今も会う前は毛の処理してるけど
    元々毛が薄いってことにしてる。
    というか毛が薄くて彼氏が喜んでたから言い出せなくてそうなった。。

    +5

    -5

  • 75. 匿名 2020/02/21(金) 22:18:56 

    冷蔵庫の野菜室にある新聞紙で包んである物は、野菜ではなくデパ地下で買ってきてる私だけのちょっと高めのスイーツです。

    +89

    -0

  • 76. 匿名 2020/02/21(金) 22:19:34 

    >>40
    全く同じ事してます
    隠すの面倒ですよね…

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2020/02/21(金) 22:20:19 

    嘘というか、体重が多分同じくらいという事実
    薄々気づいてそうだけど...

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2020/02/21(金) 22:20:35 

    >>54だけど旦那と子どもたちにアイコスの本体プレゼントされた

    情けない

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2020/02/21(金) 22:20:50 

    >>39
    VIOとか言い難いよね

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2020/02/21(金) 22:21:02 

    元々とんでもない痔主だったけど、出産のせいで痔になったことにしてる

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2020/02/21(金) 22:21:27 

    腐女子なこと

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2020/02/21(金) 22:22:31 

    検索で夕飯作ってるけどオリジナルで通してる

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2020/02/21(金) 22:23:00 

    携帯電話を失くしたと言って、毎日の連絡を絶っていること。

    +3

    -5

  • 84. 匿名 2020/02/21(金) 22:23:08 

    義母さん、いい人だし好きだし尊敬してるって、旦那には言ってるけど、本当はめちゃくちゃ嫌いってこと

    +65

    -0

  • 85. 匿名 2020/02/21(金) 22:23:18 

    もみあげの脱毛してる

    +1

    -3

  • 86. 匿名 2020/02/21(金) 22:23:35 

    体重を8キロほど軽く申告してます
    信じてくれてありがたや

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2020/02/21(金) 22:23:45 

    30後半でうっすらシミが出てきたが、旦那はそれをソバカスだと思ってるのでソバカスで通してる。笑

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2020/02/21(金) 22:24:42 

    私酒飲みで、旦那酒大嫌いだから、旦那の給料から酒買ってないって言ってるけどホントは買ってる。

    +27

    -0

  • 89. 匿名 2020/02/21(金) 22:24:57 

    トウモロコシが世界で1番嫌いな食べ物で絶対に食べられないって言ったけれど、本当は1粒ぐらいなら食べられる。

    +61

    -0

  • 90. 匿名 2020/02/21(金) 22:25:47 

    姑にされた嫌な事は盛って伝えてる

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2020/02/21(金) 22:26:20 

    >>27
    違うよ!ほんとに違うよ!

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2020/02/21(金) 22:26:50 

    >>48
    レス間違えた!
    本当に女だよ私は!

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2020/02/21(金) 22:27:45 

    >>67
    うちも知らないって言うと嬉しそうにドヤる
    知ってるて言うとつまらなさそうな顔する

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2020/02/21(金) 22:28:18 

    >>19
    そういう落語だか昔話あったよね
    お坊さんが弟子にあれは毒だから食べてはいけないって言って水あめだかはちみつだかを一人占めする話

    +28

    -0

  • 95. 匿名 2020/02/21(金) 22:29:25 

    >>7
    結婚は考えてないの?

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2020/02/21(金) 22:29:55 

    有事を考えて色々備えてること。

    備えは必要だと主張しても勿体ない、結局使わない、俺はいらない、無駄遣いってボロクソに反対されるから説得は諦めて黙って少しずつ備えを進めてきた。
    お陰で今その備えが現実に役にたってて行き当たりばったり出たとこ勝負の夫に見直されてるw

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2020/02/21(金) 22:29:56 

    体重 夫よりはるかに重いが重くないと体重言わないけど言い張ってる
    ダイエットして 久しぶり68まで痩せたのに まだ夫のが軽い

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2020/02/21(金) 22:31:20 

    本当は会社を共同経営をしてるけど
    雇われてるし給料も安いと言い続けてる

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2020/02/21(金) 22:32:11 

    平日休みが週二回とかある時もあるけど一回またはないことにしてる。

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2020/02/21(金) 22:33:12 

    彼氏が、私が既に知っていることを誇らしげに言い出した時知らないふりをしてしまう
    しかも彼氏の知識は時々間違っているけど訂正しないで信じたふりをしてしまう
    バカなふりするのをやめたいけど、今までの経験上男は自分より頭が良かったり物知りだったり経験豊富な女を好まないからやめられない。

    +8

    -3

  • 101. 匿名 2020/02/21(金) 22:33:23 

    数ヶ月に1回くらい両親と会うと必ず父親・母親がお小遣い(5〜10万)くれますがすべてヘソクリにしています😉

    +23

    -3

  • 102. 匿名 2020/02/21(金) 22:34:16 

    >>13
    ごめんなさい、意味がわからないです

    +26

    -1

  • 103. 匿名 2020/02/21(金) 22:35:45 

    バレたらそこそこ修羅場になりそうな嘘多い(笑)

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2020/02/21(金) 22:38:27 

    >>68
    私も「賞味期限近いからこれも食べてー」と言ってるけど既に期限過ぎてる。

    +27

    -0

  • 105. 匿名 2020/02/21(金) 22:38:53 

    >>95
    子供嫌いで非婚主義であることは付き合ってしばらくしてから伝えました
    とにかく世話をしたくない
    家政婦になるのだけは絶対に嫌です

    +42

    -3

  • 106. 匿名 2020/02/21(金) 22:39:49 

    一晩だけの、みたいなの経験がない
    比較的遊ばずに生きてきたイメージついてるけど
    ありまーす
    墓場までもってくよw

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2020/02/21(金) 22:39:57 

    旦那がご飯いらない時とか不在の時とか、「ゴメーン、冷蔵庫の整理で余り物食べたから何もないー」と言いながらかマックやモスでご飯済ませたりしてる。ごめん!でも喫煙も飲酒もする夫、私はタバコ代もお酒代もかからないから許して。

    +26

    -0

  • 108. 匿名 2020/02/21(金) 22:41:58 

    >>15
    ツッコミどころ多すぎだよ声出して笑った!
    何で歯磨いてんだ!笑

    +62

    -0

  • 109. 匿名 2020/02/21(金) 22:43:36 

    車内でオナラした時に臭過ぎて、子どもがうんこしたのかな?って旦那が言ってる。私のオナラですって言い出せない。

    +35

    -0

  • 110. 匿名 2020/02/21(金) 22:44:58 

    >>105
    お互い自立している関係性で付き合えるって素敵なことだと思います。
    彼を大切に。

    +32

    -1

  • 111. 匿名 2020/02/21(金) 22:45:26 

    揚げ物が苦手なの。と言いつつ、唐揚げ、ミンチカツもう全ての揚げ物が大好きで、なんなら彼氏と会ってる時以外ほぼ揚げ物!

    +2

    -3

  • 112. 匿名 2020/02/21(金) 22:47:00 

    メルカリで売れたよー!って言ってるけど最近はラクマです

    +27

    -1

  • 113. 匿名 2020/02/21(金) 22:47:14 

    >>109
    私も子供できてからしれっとおならして勘付かれてしまった時、子供のせいにしてるw
    でも言葉話せるようになったらバレてしまうな…

    +18

    -0

  • 114. 匿名 2020/02/21(金) 22:47:22 

    55キロっていってるけど
    69.8キロある。ばれてると思う(笑)

    +25

    -1

  • 115. 匿名 2020/02/21(金) 22:49:15 

    >>110
    素敵な言葉をありがとう

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2020/02/21(金) 22:49:19 

    元カレがいた事。
    嘘です。
    旦那としか付き合った事ありません。

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2020/02/21(金) 22:51:00 

    >>37
    いい嫁だな…
    私は彼氏に張り合ってしまう
    直したいw

    +35

    -2

  • 118. 匿名 2020/02/21(金) 22:51:00 

    >>112
    心底どうでもいいねW

    +20

    -0

  • 119. 匿名 2020/02/21(金) 22:52:21 

    楽って思われたくなくて(実際楽だけど)大人しくて良い子の我が子が仕事中ギャーギャー泣いてた事にしてる

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2020/02/21(金) 22:52:24 

    痔歴20年の大痔主なんだけれど、痔歴14年の旦那には隠してる。旦那が「切れた…」と青ざめてトイレから出てくる横で「ふ〜ん?そうなんだー」と涼しい顔して実はバリバリ裂けてる私。

    +38

    -0

  • 121. 匿名 2020/02/21(金) 22:54:47 

    不倫

    +4

    -8

  • 122. 匿名 2020/02/21(金) 22:55:30 

    左利きだけど、筆記だけは矯正されて右利きなんだよね〜。

    実は左利きに憧れて箸を左手で使えるようにしました。字はいくら左で練習してもできなかった。

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2020/02/21(金) 23:00:24 

    一番好きな食べ物は焼き肉だけど彼氏にはオムライスって言ってる。

    +12

    -1

  • 124. 匿名 2020/02/21(金) 23:02:27 

    スレタイとは違いますが、学生時代軽く陰口を言われ汚い扱いされる程度のいじめを男子からされていて、中高一貫のため中学も高校もぼっちだったのですが、長く付き合っている彼氏には全くこの話はせずに、学生時代の話になると普通の学生生活を送ってたエピソードしか話しません。

    結婚するとなるとそろそろ話すべきか、それとも話したら変な目で見られるのか悩んでます。似た経験された方います?皆さんの意見お伺いしたいです。

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2020/02/21(金) 23:02:27 

    >>11
    青森の方ですか?

    +33

    -0

  • 126. 匿名 2020/02/21(金) 23:04:09 

    >>40
    わたし的にiQOSはオナラの臭い
    車とか密室で吸われるときつい

    +23

    -0

  • 127. 匿名 2020/02/21(金) 23:06:11 

    お酒強いと思って居たらめちゃくちゃ弱かった事
    一緒に晩酌するとあたしはジャッキで飲んでるのに旦那はグラス1杯で全身真っ赤

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2020/02/21(金) 23:12:23 

    親戚にマスクを分けてあげたこと

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2020/02/21(金) 23:19:42 

    >>20
    優しい嘘

    +88

    -0

  • 130. 匿名 2020/02/21(金) 23:21:11 

    >>112
    どうでも良すぎて頬が緩んだ

    +13

    -1

  • 131. 匿名 2020/02/21(金) 23:26:59 

    服や靴を買ったとき、セールで半額だった〜(^^)
    とか言っちゃう
    夫は服をほとんど買わない人だからつい遠慮が出てしまう

    +31

    -1

  • 132. 匿名 2020/02/21(金) 23:29:18 

    仕事といいつつ友達と遊びに出かけたりランチしたりしてます
    旦那仕事人間だからなーんか言いづらいんだよね

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2020/02/21(金) 23:31:00 

    前の彼氏はパイロットだった

    +0

    -2

  • 134. 匿名 2020/02/21(金) 23:34:39 

    >>124
    私は式を挙げなかったのもあって話してないよ
    話しておかないといけないことなら話すけど学生時代のことって
    知らなくても困らないと思うし

    +24

    -0

  • 135. 匿名 2020/02/21(金) 23:35:39 

    結婚して3年目、私が長時間トイレに入っている姿を見たことがない旦那が時々「〇〇はうんちしないの?」と聞いてくる
    「しないよ、今まで一回もしたことない」と嘘ついてる

    +35

    -4

  • 136. 匿名 2020/02/21(金) 23:36:59 

    >>105
    ホント男に料理なんて下手に作らない方がいい。汗かきベソかきやっとこさ、こしらえても大して感謝なんてされないどころか味がどうの文句だけは一丁前なこと言われてしまいには腹立つのがオチ

    +15

    -4

  • 137. 匿名 2020/02/21(金) 23:37:01 

    彼氏がラーメン大好きでたまに一緒に以降って誘われて行くけど
    実はラーメンが嫌い

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2020/02/21(金) 23:39:04 

    クォーターと言ってる
    私が生まれる前に亡くなった祖母が外国人かと思ってたけど、よくよく聞いたら祖母はハーフで曾祖母が外国人、私は1/8だった。

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2020/02/21(金) 23:44:41 

    >>113
    最近、プーしたねって言われ始めました…。バレるのは時間の問題です!

    +0

    -2

  • 140. 匿名 2020/02/21(金) 23:45:06 

    人前でオナラしたことない、っての信じてるとこ本当に悪いけど
    ゴメン、実は貴方の前でもめっちゃスカしてます

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2020/02/21(金) 23:45:31 

    こないだドンピシャに体重当てられたけどそんなに重くないよ〜って言ってマイナス3kgサバ読んだ

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2020/02/21(金) 23:49:57 

    >>136
    うーん、それは極端😅

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2020/02/21(金) 23:53:15 

    >>5
    お気の毒に。人生終わってるね。

    +3

    -11

  • 144. 匿名 2020/02/21(金) 23:54:55 

    実は付き合った人7人いて、経験人数は10人だけど、
    旦那は多分付き合った人も経験人数も1人?多くて2人だけみたいだから
    私の元彼は2〜3年間続いた3人だけを過去の経験値として抜粋する事にしました。

    +15

    -1

  • 145. 匿名 2020/02/22(土) 00:01:45 

    おならをした時に小さく変な音がしたので、おならした?と聞かれたが臭いがなかったので、してないよ!と言い張った

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2020/02/22(土) 00:04:57 

    旦那のオナラがめっちゃ臭いのに腹が立って強めに文句言ったら、
    「オナラなんてかみんな臭いよ!しょうがないじゃん!」って開き直られたから
    「私のは臭くないよ!野菜が足りないんだよ野菜がっ!」
    って、野菜を残したりカップ麺をおやつに食べるから〜みたいな事までついでに怒ったら、
    でも向こうも「いや絶対臭いに決まってる!」とかしつこいから「じゃぁおなら出たら言うから嗅いでね!」って言って、しばらくしてから
    「はい!いま!オナラ出たよ!臭い?」
    「...臭くない。」
    「ほらね!!!ちゃんと身体に良いもの食べなよ!」
    でこの言い合い終わらせたけど、

    実はおならはしてなかった事。
    まぁ嘘も方便って言うしね☆

    +51

    -1

  • 147. 匿名 2020/02/22(土) 00:14:47 

    >>1
    どうしてそんな嘘を(笑)

    +65

    -0

  • 148. 匿名 2020/02/22(土) 00:18:39 

    『今日なんも食べてないー』

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2020/02/22(土) 00:26:24 

    >>5
    どうでもよくない

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2020/02/22(土) 00:35:33 

    >>11
    でねくて可愛い

    +28

    -0

  • 151. 匿名 2020/02/22(土) 00:36:08 

    >>12
    歌詞みたい

    +11

    -1

  • 152. 匿名 2020/02/22(土) 00:43:12 

    行ったことがあるお店を初めて来た!と言ったこと。旅行中で雰囲気を壊したくなかったのと、
    食べるまで来たことがあることを忘れてたから笑

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2020/02/22(土) 00:45:01 

    >>40
    たぶんバレてる。隠してるのが可愛いと思ってたりしてね。

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2020/02/22(土) 00:45:29 

    >>9
    わざと多く言うところが可愛い

    +19

    -0

  • 155. 匿名 2020/02/22(土) 00:49:30 

    >>14
    私はそればれました。冗談でトイレのドア押さえられて中でパニック、白状しましたよ。でもパニック障害のこと理解してなくて、ふーん?みたいな反応。でもその後自然と治りました。育児のストレスだったと思う

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2020/02/22(土) 00:52:01 

    >>20
    よく話し合ってもいいと思います、大事なことだと思います。(当事者より)

    +32

    -0

  • 157. 匿名 2020/02/22(土) 00:58:48 

    平日、どこか1日はパートの休みを取っているのだが、週5日仕事に行っているふりをしている

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2020/02/22(土) 01:03:13 

    >>94
    多分、砂糖だよ!

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2020/02/22(土) 01:04:50 

    朝から何も食べてないからって言って夜ご飯ばくばく食べてる笑
    本当に子育て忙しくて食べれない日もあるけど、シュークリーム食べたりふりかけご飯食べたりしてるのに。笑
    夜ご飯いっぱい食べたいから言っちゃう

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2020/02/22(土) 01:13:37 

    自分の車は持ってないって言ってる(T . T)
    運転は好きだけど、家族にも彼氏や友達を乗せる時は気をつけてと言われているし怖いので。

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2020/02/22(土) 01:16:56 

    貯金額。
    貯金全然ないよー服とか買っちゃうー!って言ってるけど服は何に1,2着買うか買わないか。買い物は吟味しすぎて結局買わないことが多いし、職場も自転車通勤でお金はほとんど使わない。
    アテにされたくないから誤魔化してる。

    +12

    -1

  • 162. 匿名 2020/02/22(土) 01:17:29 

    >>121
    ばれてませんか?
    どういう口実で会うんですか?

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2020/02/22(土) 01:19:13 

    どうでもいい嘘はないな。ばれたらまずい嘘ならある

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2020/02/22(土) 01:21:10 

    >>40
    私もです!
    車内禁煙ですがこっそり吸ってます…
    今日も仕事帰りコンビニで吸ってきたんよねー、
    寒い中吸うタバコって美味しいよね!
    って言わなくて良いこと言ってる笑

    ちなみに旦那も喫煙者です。

    +4

    -2

  • 165. 匿名 2020/02/22(土) 01:22:25 

    >>135
    いつまでもアイドルみたいな奥さんでいいじゃない

    +15

    -0

  • 166. 匿名 2020/02/22(土) 01:33:23 

    目覚ましかけたのに起きられなくてごめん

    実は、そもそも目覚ましかけてない。。。

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2020/02/22(土) 01:40:03 

    >>20
    全然平気、って言えるのすごいです。
    私はこれから旦那になる人、持続力がなく入る前折れてしまう…
    そしてしばらく性的なことがありません…。
    将来のことを考えるとこのまま結婚して良いのか本当に悩んでます。

    +31

    -1

  • 168. 匿名 2020/02/22(土) 01:54:39 

    子供の前では屁をこくが旦那の前ではこかない

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2020/02/22(土) 02:12:14 

    うちのトンカツが鳥の胸肉なこと

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2020/02/22(土) 02:16:02 

    中学生のころ帰宅部だったって言ってるけど本当は美術部でした

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2020/02/22(土) 02:27:39 

    恥ずかしいから彼の前ではおならは絶対しない!って言ってるけどスカすのうまいから、めっちゃこいてる。

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2020/02/22(土) 03:00:02 

    実は少しは自分に自信があること

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2020/02/22(土) 03:08:12 

    元カレと行ったことのある旅行先を初めて来た!
    と言った事。

    たまーに、思い出話すると、元カレなのか?旦那と行ったのか?分からなくなって、忘れたフリしてる💦

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2020/02/22(土) 04:08:05 

    >>67
    これ実は男もよくやるみたいね。話させたいからって。

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2020/02/22(土) 04:15:06 

    友達と行った事にしてる旦那と出会う前の海外旅行
    当時の彼とだった事

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2020/02/22(土) 04:20:27 

    実は過去二股してた事あるけど言ってない

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2020/02/22(土) 04:21:18 

    大学も高校も指定校推薦で行きました。
    でも旦那にはセンター大変だったよね〜( ̄▽ ̄)と受験勉強したふりをしている。

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2020/02/22(土) 04:22:47 

    >>176
    あ、今の彼氏と付き合ってからはしてません
    彼氏ができない時期にセフレを二股してました…
    文字にしたら余計酷いな…

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2020/02/22(土) 04:33:23 

    生でしたのは今の旦那だけと言ってるけど、22ぐらいからピル飲んでたから10年の間に付き合ってきた人全員としてる。言わなければわからないしね。

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2020/02/22(土) 04:36:21 

    元カレにうちの実家の車が外車だとバレた時に事あるごとに借りる感じになって、汚れても洗車もせず、ハイオクなのにレギュラー入れたりしてたから、そういう事もあり実家の車が外車だとかは言ってません。そう簡単に実家にも呼ばないです。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2020/02/22(土) 04:38:00 

    貯金額。
    20代で全然貯金できなかったから、最近頑張り始めたと言ってるけど、年齢×100万ぐらいは貯金ある。
    一応見せても大丈夫なように100万ちょっとしか入ってない口座もある。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2020/02/22(土) 04:50:26 

    付き合った人数
    今の彼で2人目と言ってるけどほんとは初めての彼氏
    ちなみに27歳です

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2020/02/22(土) 05:12:10 

    >>136
    ちょっとわかる笑

    最初のうちは何でも喜んでくれるけど、段々注文が多くなっていくんだよね。

    出されたもん黙って食っとけと思う。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2020/02/22(土) 05:13:54 

    >>63
    手間だよね笑

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2020/02/22(土) 05:15:39 

    >>68
    男って賞味期限にうるさいよね。うちも調味料系はとりあえず検索して平気そうなら黙って使う。てかいちいち話題に出さないね。

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2020/02/22(土) 05:16:10 

    >>69
    男性に好き勝手買わせたらジャンクで体壊すからそれでいいと思う!

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2020/02/22(土) 05:21:53 

    スイーツ、それもお菓子じゃなくてちゃんとしたお店のが好きで、内緒で自分の分だけ買って食べてる。
    たまに見つかったときはポイントで、とか言うけどごめん、あなたのお金です。

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2020/02/22(土) 06:16:50 

    「栗饅頭は苦手なの・・」まだ結婚前の若いときにオシャレぶって嘘をついた。実は大好き。栗がまるごと入ってる饅頭は神ってる。

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2020/02/22(土) 07:08:50 

    >>67
    知ったかぶりをしてでも知ってると言ってしまう、そしてだいたいバレてる

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2020/02/22(土) 07:45:13 

    今の職場若い男性や同年代の男性がいっぱいいるけどおじさん&おじいちゃんばっかりと言ってます。

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2020/02/22(土) 07:49:24 

    お財布は完全別の夫婦なんだけど
    子供の校外テスト代が~、テキスト代が~
    とかちょこちょこ嘘ついて旦那からお金せしめてる
    領収書やプリントを見せてって言わないタイプだから助かる

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2020/02/22(土) 08:01:55 

    >>94
    附子でしたっけ
    懐かしい!

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2020/02/22(土) 08:13:42 

    二重整形
    ボーナス10万以上少なく言ってる
    お給料5万少なく言ってる

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2020/02/22(土) 08:31:43 

    19歳の時に旦那と付き合って、はじめての彼氏だったけど、2人目って言ってた。
    旦那は当時すごいモテる人だったから、バージンとか言ったら重い気がして…

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2020/02/22(土) 08:48:47 

    私がケーキのモンブランが好き、って勘違いをしている点。
    過去話で「天丼の後、デザートがモンブランできつかった」を何故か勘違いしてしまった模様。
    どちらかと言えばチーズケーキが好きなんだが。
    たまに買ってくるケーキにモンブランが毎回入っているから、とりあえず感謝しつつ食べている。
    本当はチーズケーキがいい。

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2020/02/22(土) 08:57:51 

    >>9
    私逆

    旦那に3人って言ってるけど、本当は13人


    旦那も3人って嘘ついてると思うからいつか本当の数聞きたいわ

    +1

    -7

  • 197. 匿名 2020/02/22(土) 09:26:04 

    旦那に雷が怖いと付き合い当時話していたが、本当はピカッゴロゴロ~となると興奮してます。
    可愛いと思われたかったのかな(^o^;)

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2020/02/22(土) 09:28:18 

    本当は旦那のことなんて全く愛してないこと。家族としての義理しかない。
    だから夜の営み誘われるのが死ぬほど嫌。愛もないし嫌いだから。

    +4

    -2

  • 199. 匿名 2020/02/22(土) 09:36:42 

    52キロに太ったって言ったけど本当は54キロあります。

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2020/02/22(土) 09:39:41 

    ムカついて寝てるときにすねげを抜いたら
    一気に起きたんだけど
    うなされてたことにした。

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2020/02/22(土) 10:02:42 

    旦那には、オナニーなんてするわけないじゃんって言っているが、実は週2でしている。

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2020/02/22(土) 10:13:30 

    体重

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2020/02/22(土) 10:25:31 

    >>9
    私は2人と嘘をついてるけど本当はゼロ
    旦那しか知らない

    +4

    -1

  • 204. 匿名 2020/02/22(土) 12:37:56 

    >>198
    +1000押したいです

    +2

    -2

  • 205. 匿名 2020/02/22(土) 12:41:24 

    >>9

    本当は付き合った数は5人で
    セフレ入れたら 15人超しますが
    2人付き合って
    旦那は3人目だよと言ってる

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2020/02/22(土) 12:45:34 

    >>167
    うちも、もともと性欲無かったけど
    結婚してからますます無くなってます。
    結婚7年目で子供はあきらめました。
    結婚する前に良く話し合った方が良いですよ。

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2020/02/22(土) 14:31:15 

    バリバリに泳げるが
    泳げない。

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2020/02/22(土) 14:54:01 

    >>185
    うちは逆だ…納豆やヨーグルトの賞味期限きれたの捨てたら、食べようとおもってたのにって文句言われる。独身時代は賞味期限切れたくらいじゃ平気で食ってたって言って
    切れる前に食えよ

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2020/02/22(土) 15:02:48 

    >>20
    すごく優しい

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2020/02/22(土) 17:35:01 

    見栄張って経験人数は6人と言ってますが(私40歳)、ほんとは3人でした(汗)
    聞かれた時に咄嗟に出た嘘だったんだよな〜

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2020/02/22(土) 19:41:01 

    >>75
    いい隠しかた!
    わたしも自分のスイーツ隠すとき真似させてもらいます

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2020/02/22(土) 20:01:55 

    >>173
    私も、元彼と今彼の間隔が近いから、この話どっちにしたっけ、これ言ってたのどっちだっけって混乱する。ベッドで言われたこととか。
    でも確認できないよね〜笑

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2020/02/22(土) 20:04:42 

    彼氏「ここ行ったことある?」
    私「ないよ〜!行きたい!」

    彼「いちご狩り行きたいな。行ったことある?」
    私「なーい!行きたい!」

    彼「こういう服きたことある?」
    私「なーい!」

    全部あります

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2020/02/22(土) 21:27:57 

    貧血気味と言っている

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2020/02/22(土) 21:39:06 

    俺の前でトイレに行ってうんちしないんだねって言われてした事ないって言ってるけど、本当は何回もしたことある!快便すぎてバレてないだけ。

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2020/02/22(土) 22:04:52 

    毎年冬に自分を見つめ直して人間として成長する為にって口実で旦那と一緒に滝修行に行きますが!
    実は目的は滝修行のインストラクターのイケメンのお兄さん見て目の保養してます。
    しかも衣装は女性は白装束羽織りますが男性は白褌一丁です!

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2020/02/23(日) 00:18:44 

    ダイエットを始めたと言ってあるが、やってない
    いない時に色々食べてる
    体重減る筈もないから、いずれバレると思うw

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2020/02/23(日) 10:18:50 

    彼氏にかっこいいって言ってるけど、別に思ってないw
    顔面偏差値聞かれたら、普通…中じゃない?とか答えてしまってるけど、彼氏という存在だからかっこよく見えてるっていう意味。
    顔は別にタイプではない。

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2020/02/24(月) 21:26:19 

    経験人数。

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2020/02/24(月) 21:28:08 

    >>201

    確かに、旦那には言えない。

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2020/03/05(木) 12:43:47 

    >>220
    でも、やめられない。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード