ガールズちゃんねる

高嶋ちさ子、ネットの悪口に怒り心頭も「私だってみんなに好かれたい」

158コメント2020/03/20(金) 15:50

  • 1. 匿名 2020/02/20(木) 15:19:49 


    歯に衣着せぬ言動で有名な高嶋は「ツイッターでエゴサーチしたらどんだけ悪口…、1人ひとり呼び出そうと思った(笑)」と半ば本気の表情。一方で、「私だってみんなに好かれたいです」と本音をぽろりと漏らした。
    高嶋ちさ子、ネットの悪口に怒り心頭も「私だってみんなに好かれたい」 | ORICON NEWS
    高嶋ちさ子、ネットの悪口に怒り心頭も「私だってみんなに好かれたい」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    バイオリニストの高嶋ちさ子が20日、都内で行われた『たかの友梨ビューティクリニック』新CM発表会に出席。ネットでエゴサーチして、自身の悪口の多さに怒り心頭に...


    +92

    -20

  • 2. 匿名 2020/02/20(木) 15:20:13 

    私はわりと好きだよ

    +568

    -48

  • 3. 匿名 2020/02/20(木) 15:20:48 

    たかの友梨のハムスター感よ

    +365

    -1

  • 4. 匿名 2020/02/20(木) 15:20:52 

    たかの友里パンパンだなw

    +222

    -0

  • 5. 匿名 2020/02/20(木) 15:21:01 

    この人はテレビて悪口言ってるじゃん

    +124

    -3

  • 6. 匿名 2020/02/20(木) 15:21:07 

    1周回って最近は好きになってきた

    +94

    -39

  • 7. 匿名 2020/02/20(木) 15:21:10 

    ガルでは結構好かれてるよ。ただ、私は苦手

    +178

    -13

  • 8. 匿名 2020/02/20(木) 15:21:10 

    私は好きだけどな。

    +223

    -36

  • 9. 匿名 2020/02/20(木) 15:21:33 

    キャラとしてはいいと思う。でも身近にこういう人はいてほしくない

    +229

    -7

  • 10. 匿名 2020/02/20(木) 15:21:34 

    好かれなくてもどうでもいいタイプだと思ってた。
    私は嫌い。近くにいて嫌われたらマジめんどくさそうなタイプだと思う。

    +163

    -10

  • 11. 匿名 2020/02/20(木) 15:21:42 

    友梨ちゃんふくよかしいわね‪

    +29

    -0

  • 12. 匿名 2020/02/20(木) 15:21:43 

    うそやろ?!
    こっからキャラ変更事務所大変そう。。

    +17

    -0

  • 13. 匿名 2020/02/20(木) 15:21:44 

    テレビ出てるとチャンネル変えるけど綺麗な人だとは思う

    +12

    -10

  • 14. 匿名 2020/02/20(木) 15:21:49 

    ちさこさん好きだよ

    +55

    -29

  • 15. 匿名 2020/02/20(木) 15:21:50 

    高嶋ちさ子でもネットの意見見たりするのか
    何言われようが気にしない!って人なのかと思ってた

    +111

    -0

  • 16. 匿名 2020/02/20(木) 15:21:57 

    >>4
    エステじゃ痩せないんだな~と実感できて有難い

    +156

    -0

  • 17. 匿名 2020/02/20(木) 15:22:04 

    キツい事言ってるけど、時々優しさがにじみ出ていて大好きです。

    +66

    -19

  • 18. 匿名 2020/02/20(木) 15:22:05 

    エステの効果に疑問

    +82

    -0

  • 19. 匿名 2020/02/20(木) 15:22:17 

    この人過激だけど言ってる事正しい

    +44

    -20

  • 20. 匿名 2020/02/20(木) 15:22:29 

    オハマ、たかのユリリスペクトしてんのか?!

    +4

    -4

  • 21. 匿名 2020/02/20(木) 15:22:31 

    あんな毒吐きまくって好き勝手言いまくってる上に好かれたいって強欲だな笑

    +118

    -2

  • 22. 匿名 2020/02/20(木) 15:22:39 

    一人一人呼び出そうと思ったww
    やりかねないw

    +107

    -1

  • 23. 匿名 2020/02/20(木) 15:22:52 

    高嶋ちさ子、ネットの悪口に怒り心頭も「私だってみんなに好かれたい」

    +48

    -0

  • 24. 匿名 2020/02/20(木) 15:23:06 

    私は好き。
    非常識な人にだけ厳しいイメージだよ。
    普通にしてたら害はないと思う。

    +94

    -41

  • 25. 匿名 2020/02/20(木) 15:23:09 

    私も好きだよ!
    がるちゃにおいでよ!

    +9

    -18

  • 26. 匿名 2020/02/20(木) 15:23:12 

    知性と母性の暴力はやめてください

    +11

    -3

  • 27. 匿名 2020/02/20(木) 15:23:13 

    ちさこ私は好きよ。生き方もわりと憧れる。

    +15

    -32

  • 28. 匿名 2020/02/20(木) 15:23:25 

    好かれたいです。だって!
    カワイイ笑

    +33

    -23

  • 29. 匿名 2020/02/20(木) 15:23:28 

    友達にいて欲しいタイプ。
    好きだけどな。
    キッチリと師匠に対してしてる所とか凄く共感するし
    DSバキバキ?あれも共感したし。

    +25

    -32

  • 30. 匿名 2020/02/20(木) 15:23:35 

    これでも色々気つかってるらしいね
    高嶋ちさ子 グチる 若手に「本当はめっちゃ気を使ってる」…「白髪もシワも増えた」/芸能/デイリースポーツ online
    高嶋ちさ子 グチる 若手に「本当はめっちゃ気を使ってる」…「白髪もシワも増えた」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     バイオリニストの高嶋ちさ子が16日、インスタグラムを更新。「今年も色々あって、テレビじゃ言えないけど、本当に私は白髪とかシワとか増えました」と愚痴った。 高嶋はコンサートに差し入れられた低カロリーパフェの写真をアップすると「今年も色々あって、テ...

    +8

    -10

  • 31. 匿名 2020/02/20(木) 15:23:53 

    テレビにこの人が出てると観るよ。私は好きだな。
    ただ、こんな人が周りにいたら絶対に嫌!

    +14

    -14

  • 32. 匿名 2020/02/20(木) 15:23:56 

    私はちょっと苦手。
    元気な時は見れるかな。

    あと、キツイ性格がバイオリンの音に出てる。

    +30

    -3

  • 33. 匿名 2020/02/20(木) 15:24:04 

    >>16
    ライトで飛ばしてるけど、まあまあ肌はきれいかな?って感じ。

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2020/02/20(木) 15:24:17 

    好かれる努力しないで好かれたいは無理だよ
    ただのヒステリック更年期ババァでしょ?

    +35

    -5

  • 35. 匿名 2020/02/20(木) 15:24:30 

    怒り心頭もって使い方変じゃない?

    +0

    -2

  • 36. 匿名 2020/02/20(木) 15:24:31 

    >>20
    ワロタw 確かに衣装にメイクに浜崎あゆみっぽい

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2020/02/20(木) 15:24:34 

    若いころ森高千里に似てると言われて嬉しそうにしてたよね

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2020/02/20(木) 15:24:48 

    わたしはこの人出てきたらチャンネル変えちゃう。
    一茂も一緒ならなおウザい。
    これぞ自サバ女だよね。

    +38

    -4

  • 39. 匿名 2020/02/20(木) 15:24:51 

    ちさ子より友梨にしか目がいかない(笑)

    +40

    -0

  • 40. 匿名 2020/02/20(木) 15:25:00 

    ちさ子の周りにいる人は大変だと思うし最悪って思うかもしれないけど、テレビでは見る分には面白いと思うw

    +6

    -11

  • 41. 匿名 2020/02/20(木) 15:25:04 

    私は高嶋さんすきだよ 
    私だって好かれたい発言もちょっと可愛いと
    思ってしまった笑

    +19

    -21

  • 42. 匿名 2020/02/20(木) 15:25:06 

    >>1
    私はちさ子みたいな強烈な人好き。

    +9

    -24

  • 43. 匿名 2020/02/20(木) 15:25:35 

    だいっきらい
    ここは年代的にも性格的にも高嶋ちさ子みたいな人達の集まりだから、似たもの同士には擁護するんでしょうね!

    +27

    -16

  • 44. 匿名 2020/02/20(木) 15:25:46 

    >>29
    DSバキバキは、プレゼントしてくださった方の気持ち考えてなくてイヤな感じだなと、私は思った。

    +28

    -2

  • 45. 匿名 2020/02/20(木) 15:26:02 

    私は好き!
    影でこそこそ言う人より面と向かって言ってるし、見てて気持ちがいい。スッキリする。

    +7

    -19

  • 46. 匿名 2020/02/20(木) 15:26:10 

    がる民には人気だよね。
    私は旦那さんにキツイ事を言ってるけど、何だかんだ旦那さんが大好きで逆プロポーズでゲットしたちさこ好きだよ。
    「上等だよ!別れてやるよ!」とか言いつつ、彼なしでは生きていけなさそうって所が垣間見えて実に乙女っぽいw

    +15

    -7

  • 47. 匿名 2020/02/20(木) 15:26:19 

    「私だってみんなに好かれたいです」
    日頃の口の悪さからして無理な話。

    +40

    -1

  • 48. 匿名 2020/02/20(木) 15:26:24 

    >>1
    左 浜崎あゆみ(72) って感じやね

    +18

    -1

  • 49. 匿名 2020/02/20(木) 15:26:25 

    職場に同じような性格の人がいるんだけど、強烈だよ。上司ですらヘコヘコしてる。弱い人は打ちのめされて辞めてる。

    テレビだから笑える人。

    +24

    -0

  • 50. 匿名 2020/02/20(木) 15:26:33 

    変えないでくれ

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2020/02/20(木) 15:26:48 

    ブスなばばあは需要なし

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2020/02/20(木) 15:27:01 

    バイオリンの12人の弟子みたいなやつのテレビたまーに見ただけでも、あんまり好きになれない。
    最高の舞台にしたくてみたいな事言ってるけど、それはただの意地悪だろって事言いたくなるようなこと言ってるもん。笑

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2020/02/20(木) 15:27:07 

    たかの友梨 食べ過ぎじゃない?

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2020/02/20(木) 15:27:11 

    この人、誰かが話してる時も喋りたくてウズウズしてるのか
    口がモゴモゴ動いてるよね~

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2020/02/20(木) 15:27:14 

    いや、その性格じゃ無理でしょ。

    ていうか人に好かれたいとか思いながらその性格なの?

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2020/02/20(木) 15:27:24 

    テレビに出てきたら見なきゃすむけど、人の悪口ばっか言って噛みついてる人と一緒に仕事するのとか本当キツいんだわ。

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2020/02/20(木) 15:27:26 

    私も好きだよ!

    +1

    -10

  • 58. 匿名 2020/02/20(木) 15:28:49 

    呼び出して何するんだろう?
    想像すると笑える。
    テーブルには冷めたコーヒーカップが二つ乗っていて、高嶋ちさ子と正面向き合って説教されるのかな。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2020/02/20(木) 15:29:43 

    旦那との結婚エピソード聞いてドン引きしたw
    元カノ可哀想ww
    でも高嶋ちさ子は嫌いじゃないよ

    +0

    -4

  • 60. 匿名 2020/02/20(木) 15:30:15 

    皆が褒めてるわけないのはわかりきってるんだから、エゴサーチしなければいいんじゃない?仕事の感想知りたきゃマネージャーとかに頼んでサーチしてもらって悪口抜いたまとめを見せてもらえば?

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2020/02/20(木) 15:30:47 

    >>1
    TVで毒舌吐いてストレス発散してたら嫌われるにきまってるよね
    「私だってみんなに好かれたい」とか思ってたらこうはならない
    一般人なんてどうでもいいとか思ってるからじゃないの。

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2020/02/20(木) 15:31:16 

    DS破壊は気の毒だけど男の子の母親はこれ位厳しくて良いと思う
    甘々母親は何も出来ないマンや母親の前だけ良い子ちゃんを製造しがち

    +4

    -10

  • 63. 匿名 2020/02/20(木) 15:31:27 

    好かれたいと思ってたことにビックリ!
    一切まったくもって気にしてないと思ってた。

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2020/02/20(木) 15:31:33 

    テレビで観てる分には好きだぞ
    友だちにはなりたくないけど

    +4

    -2

  • 65. 匿名 2020/02/20(木) 15:31:35 

    この人、娘いなくてよかったね
    娘だと息子より観察力あるから母親の痛いとこ突いてくるし大喧嘩してたかもよ

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2020/02/20(木) 15:31:38 

    この人は悪くないけど、テレ朝の金曜日の改編が嫌でこの人まで嫌いになりそう

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2020/02/20(木) 15:32:01 

    私好きだよ。

    +2

    -8

  • 68. 匿名 2020/02/20(木) 15:32:09 

    わたしはちさ子好きだよー!

    +2

    -9

  • 69. 匿名 2020/02/20(木) 15:32:16 

    ありの〜ままの〜ちさ子見せるのよ〜

    +2

    -2

  • 70. 匿名 2020/02/20(木) 15:32:45 

    私はちさこ好きだよ♡

    +2

    -9

  • 71. 匿名 2020/02/20(木) 15:33:22 

    言ってることはアレだけど、よくペラペラと喋れるなぁと感心して見てる。頭の回転いいんだろうな。

    +2

    -4

  • 72. 匿名 2020/02/20(木) 15:33:26 

    >>7
    そりゃ高嶋ちさ子と同世代の口悪いアラフィフ世代が占めてるガルちゃんでは好感度高いんでしょ

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2020/02/20(木) 15:34:12 

    身近にはいてほしくないけどTVで見るぶんには好き!

    +1

    -4

  • 74. 匿名 2020/02/20(木) 15:35:01 

    せっかちすぎて短気すぎて心休まる時間が無さそう

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2020/02/20(木) 15:35:19 

    毎日お酒がぶ飲みしてる男が
    「俺も健康でいたい!!」
    って言ってるのと同じ
    言ってるだけで本人に改善する気がない

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2020/02/20(木) 15:36:26 

    私だってみんなに好かれたいです
    って言葉を聞くとは思わなかった

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2020/02/20(木) 15:37:35 

    ガンガン キツく言いたい事は言うけど好かれたい と言う事ですよね

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2020/02/20(木) 15:38:05 

    >>48
    うるさいよストーカー

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2020/02/20(木) 15:39:04 

    金持ちだから一目置かれて浮世離れしてるだけ。
    人間としては・・・どうでしょうね

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2020/02/20(木) 15:39:27 

    一人一人呼び出すは草

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2020/02/20(木) 15:39:45 

    >>1
    私は好きだよー

    +4

    -9

  • 82. 匿名 2020/02/20(木) 15:40:02 

    >>16
    だからスタッフに痩せて下さいと怒られるって以前言ってたw

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2020/02/20(木) 15:41:30 

    CM発表会の場のノリもあったんでしょ
    たぶんそんなには気にしてない

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2020/02/20(木) 15:42:32 

    ストラディバリウスを持つならもっと腕を磨いてください

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2020/02/20(木) 15:43:44 

    >>72
    同類だから嫌うって人もいるけどね

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2020/02/20(木) 15:43:50 

    >>3
    手の位置w

    +36

    -0

  • 87. 匿名 2020/02/20(木) 15:44:42 

    >>56
    この人が誰かの悪口を言ってるイメージはないけどな

    +0

    -7

  • 88. 匿名 2020/02/20(木) 15:44:43 

    嫌いじゃないよ

    +0

    -5

  • 89. 匿名 2020/02/20(木) 15:46:46 

    たかの友梨さん、ふっくらしてるね

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2020/02/20(木) 15:46:53 

    >>24
    普通の人にも毒吐きまくってるよ!
    ただの通行人に「ちんたら歩いてんじゃねーよ」みたいな事言ってたし

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2020/02/20(木) 15:50:23 

    去年、子供さんの為に仕事を控える、って言ってなかった?
    結構いろんな番組で見るけどもうその期間は終わったのかな

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2020/02/20(木) 15:52:23 

    自称サバサバのようなもん
    一番嫌われるタイプ

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2020/02/20(木) 15:55:11 

    私は好き

    +0

    -4

  • 94. 匿名 2020/02/20(木) 15:57:02 

    ズバッと鋭い意見を言うところは好き
    でも敵に回したら怖そう

    +1

    -3

  • 95. 匿名 2020/02/20(木) 15:57:21 

    私結構好きだけどなー。
    お子さんの育て方はちょっと理解できなかったけど。


    芸能人の人にちゃんと指摘してるとこは好きだし共感できるよ

    でもこの人女性に嫌われちゃうんだろうね...

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2020/02/20(木) 15:58:22 

    ちさこ!なんやかんや、みんなあんたが好きだよ!
    多分…

    +1

    -7

  • 97. 匿名 2020/02/20(木) 16:04:43 

    あの性格じゃみんなから好かれるのはさすがに無理だ
    でも、自分の気持ちを代弁してくれる時もあるし私は嫌いじゃない

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2020/02/20(木) 16:06:49 

    親戚と絶縁してると聞いて心配になった
    旦那さんの親とは上手くいってるのだろうか?w

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2020/02/20(木) 16:06:56 

    >>1
    たかの友梨…
    美容商売でこれはいかんでしょ。
    いくら艶々してても限界を超えてる。
    年を取ると痩せにくくなるんだよね。
    ご馳走が有りすぎて我慢出来ないのかな。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2020/02/20(木) 16:07:38 

    うるせーよババア。わけわからんキャラ作りすんな

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2020/02/20(木) 16:07:47 

    >>3
    ワロタwww
    そう言われて見直してみれば思ったよりハムスターだった

    +47

    -0

  • 102. 匿名 2020/02/20(木) 16:11:24 

    私は好きですよ。




    遠くで見てるぶんでは。

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2020/02/20(木) 16:11:46 

    >>7
    見てる分にはいいんだよ
    実際関わりたくはない

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2020/02/20(木) 16:14:21 

    私だってみんなに好かれたい

    他人がプレゼントしたDSをバキバキにした時点で誰が好きになるんだよ、無理に決まってるだろ

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2020/02/20(木) 16:15:35 

    田中みな実みたいなアザとぶりっ子より全然好きよ!もっと言ったれ思うもん。

    +2

    -4

  • 106. 匿名 2020/02/20(木) 16:16:04 

    私は割りと好きだよ
    腹黒い人よりいいよ。

    +4

    -4

  • 107. 匿名 2020/02/20(木) 16:17:43 

    この人は極端だけど、
    クラシックやってる人って変わってる人が多い気がする

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2020/02/20(木) 16:17:49 

    いいや、ちさ子は本当は優しいはず。
    そこを褒められると、恥ずかしくて怒り出すタイプだと思う

    +4

    -9

  • 109. 匿名 2020/02/20(木) 16:25:33 

    嫌いじゃないけど、お嬢様でコネもちで留学もしてダンナ金持ちで男の子二人いて仕事もうまくいってて
    別にお姉さんのこと以外は特に大変なことなんてない恵まれた人だよね
    しゃべる内容が全部自慢ぽくなっちゃうのも仕方ないってかんじ

    +3

    -4

  • 110. 匿名 2020/02/20(木) 16:26:39 

    たかの友梨さん、こんなんだったっけ?

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2020/02/20(木) 16:36:10 

    おもしろいからけっこう好き
    ちさ子テレビ出てたらみるよ

    +1

    -5

  • 112. 匿名 2020/02/20(木) 16:44:08 

    >>3
    吹いたw

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2020/02/20(木) 16:45:36 

    >>109
    そんなの本人にしかわからない

    バイオリンでプロ活動してるんだから、コネがあっても本人もすごく努力されたと思いますけど

    +2

    -5

  • 114. 匿名 2020/02/20(木) 17:01:51 

    ちさ子、
    好きだよ

    +0

    -4

  • 115. 匿名 2020/02/20(木) 17:07:49 

    この人、ここの口悪い人と仲良くなれそう

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2020/02/20(木) 17:08:51 

    私は好きだよ。ただ、リアルにいたら絶対近付かないと思うわ

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2020/02/20(木) 17:13:09 

    >>37
    個人的には、森高千里より谷村有美に似てると思っていた

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2020/02/20(木) 17:21:10 

    >>1
    私は好きだよ。

    +1

    -9

  • 119. 匿名 2020/02/20(木) 17:34:40 

    ちさ子さん、昔から好きだけどね。従姉妹と性格そっくりだし

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2020/02/20(木) 17:37:47 

    自分の言いたいこと好きなだけ言ってみんなに好かれようなんて、そんな虫のいい話はない。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2020/02/20(木) 17:50:46 

    >>17
    分かる
    この人のきつい性格っぽい部分はなんというか鎧っぽい
    自分を守るため仕方なく付けたというか
    障害持ってる姉の世話のために産んだとか言われてもなお明るくあっけらかんと生きてる
    精神力ものすごく強いんだろうな
    それがちょっとずれちゃってきつい性格が前面に出ちゃってるんだよ

    +1

    -5

  • 122. 匿名 2020/02/20(木) 17:56:52 

    正直で笑った

    たまに嫌な奴だなと思うけど嫌いじゃ無い

    +1

    -2

  • 123. 匿名 2020/02/20(木) 18:05:00 

    この人、口は悪いけど、心根はあったかそうだと思うけどな…。

    +0

    -5

  • 124. 匿名 2020/02/20(木) 18:17:18 

    飛行機は今までずっとビジネスでしたがファーストクラスに今回初めて乗って嬉しかったそうです。

    次元が違うのよ、私達とは、
    ビンボーだから、バイオリンも練習用は1000万くらいのにしているそうです。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2020/02/20(木) 18:19:40 

    自宅マンションの駐車場に高級外車2台、定期的にお手伝いさんも来てくれて、何不自由ない暮らしをしています。

    貧乏なガル民が心配してあげなくてもよくってよ!

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2020/02/20(木) 18:33:46 

    人に好かれたい奴の取る言動じゃねえな。ないものねだりも甚だしい。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2020/02/20(木) 18:39:40 

    ちゃんと真面目にしてる人には優しそうなイメージ

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2020/02/20(木) 18:40:43 

    >>24
    こういう人を見る目がない女って生きづらそう

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2020/02/20(木) 18:41:17 

    >>24
    どこ見とるんや!

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2020/02/20(木) 18:43:30 

    >>62
    この人確か自分の子供には甘かったんじゃなかった?

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2020/02/20(木) 18:47:09 

    >>111
    俺は見ない
    チャンネル変える

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2020/02/20(木) 18:49:25 

    ここで
    ちさ子、好きだよ
    って書き込みが全てイヤミに見えるwwwwww

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2020/02/20(木) 19:29:41 

    >>1
    たかの先生…随分とエクストラなボディに…

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2020/02/20(木) 19:37:18 

    夫はこの人のことかなり好きみたい
    私も好きなほうだな、口の悪さとキツさを取っ払ってみると優しいと思える
    なんか一人で鼻息荒くしてたりしてちょっと可愛いとさえ思ってしまう

    +1

    -3

  • 135. 匿名 2020/02/20(木) 19:41:59 

    >>15
    私は逆に、こう言いながら笑えるような話し振りするから結構気を使ってる人だと思ってた
    サービス精神あるように見えたのは編集のおかげなのかな?
    でも本当にやばい性格なら第一線にはいられないよね?

    +3

    -3

  • 136. 匿名 2020/02/20(木) 19:51:10 

    >>123
    誰でもある程度は持ってるどす黒い部分をあっけらかんと言ってるだけって感じ
    悪いイメージはないけど、あったかいイメージも無かったw
    でも息子が海外留学に旅立った日に涙が出たんだって
    まだ離れるには早い年齢だったから的な発言聞いて、結構母性の強い人だって印象に変わった
    音楽の修行に対しては自分にも人にも男性的な感覚の人だと思ってたから

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2020/02/20(木) 21:20:42 

    >>32
    出てるよねw
    本人は大得意で弾いてるツィゴイネルワイゼンも、どのパートもキンキンにがなり立ててるみたいで、速弾きだけの曲、弾いたった!と思ってそう。

    いわゆる世界の一流奏者のを聴くと全く違うと気づく。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2020/02/20(木) 21:21:53 

    潔くない。
    嫌われても自分を貫くかと思いきや、そうなんだ。
    単なる自分の感情を抑えられない人だと思っちゃう。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2020/02/20(木) 21:35:29 

    >>1
    ちさ子さんは、ガルちゃんやってそうなイメージだわ

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2020/02/20(木) 21:39:02 

    >>1
    好かれたいってバカなの? そういう性格で好かれるわけないじゃん

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2020/02/20(木) 21:43:16 

    >>62
    物を大切しない人は大嫌いだけどね

    エリート官僚が息子を殺しちゃった事件があったけど、その息子も母親にプラモを壊されたらしいよ

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2020/02/20(木) 21:59:24 

    彼女は嫌われても平気な人かと思っていましたが、意外ですね(笑)。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2020/02/20(木) 22:23:57 

    前はすごく苦手で、チャンネル変えていたけど一周回って今は嫌いじゃない。
    この前の有田との番組で自分のこと、ゲーム機を破壊したりケータイを折ったりって言ってて、そういうエピソードも受け付けなかったけど、この前は、笑ってしまった笑
    自分の中で好感度が上がった。

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2020/02/20(木) 23:05:17 

    言ってることに対して行動が伴ってない

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2020/02/21(金) 00:01:19 

    自分は好き放題悪口言うけどお前らは私の悪口言うなってジャイアンかな?

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2020/02/21(金) 01:11:45 

    >>3
    私も吹いたわ(笑)

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2020/02/21(金) 01:26:54 

    テレビで見てる分には面白いから嫌いじゃないけど近くに居たらやだ。
    そして人前で、この人好き〜って憧れてる自サバ女もやだ。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2020/02/21(金) 03:47:49 

    蓮舫と仲良いおばさん。
    自分だったらゲームをバッキバキに破壊されたら一生覚えてると思う。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2020/02/21(金) 03:53:48 

    せっかちで毒舌な人は好きではない。
    苦手なタイプ。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2020/02/21(金) 05:31:47 

    >>3
    どっしりしてるわ
    高嶋ちさ子、ネットの悪口に怒り心頭も「私だってみんなに好かれたい」

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2020/02/21(金) 06:51:16 

    ひふみんとのコラボが強烈すぎたw

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2020/02/21(金) 11:34:33 

    なんだか良いとこのお嬢様だし
    仕事も子育てちゃんとしてる。

    高齢父親とダウン症の姉も気にかけてるし。


    +0

    -2

  • 153. 匿名 2020/02/21(金) 12:05:00 

    好きって言ってる人は
    こんなのがリアルに自分のみじかにいても嫌じゃないんだ?


    自分の会社の上司や同僚が、あんな暴言吐きまくって「私の事褒めて」って言ってるのを聞いたらドン引きしない?

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2020/02/21(金) 14:08:45 

    テレビで見てるぶんには、全然嫌いじゃないけど。
    実生活なら、できたら避けたいがね。
    ただ、朋ちゃんが高齢出産してたとき応援してたから、心根は優しい人なんではないかと思う。

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2020/02/21(金) 15:07:24 

    この前、お父さんとお姉さんと一緒にテレビに出てた。
    お姉さんは周囲に結構気を使われてるなと思った。
    ちさ子がいない時に、旦那と一緒に寝ようとしたり、わがままっていうか。
    仲良し家族みたいにしてるけど、本音はお姉さんの面倒みたくなさそうだった。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2020/02/21(金) 15:09:30 

    和田アキ子タイプだよね。
    姉がいじめられてた事はアピールするけど、自分がいじめてた事はスルー。

    美人で顔だけは羨ましい。

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2020/02/21(金) 21:53:03 

    >>1素直でよろしい🤣
    シェリーも田中みな実が、女子ウケして大嫌いって言ってたけど
    よく、その人を好きな人やファンを貶してdisる人いるけど自分だって好かれたいみたいな素直な人は好感がもてる

    まぁ単に他の甘みがあるだけだろうけどね笑

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2020/03/20(金) 15:50:11 

    日本語教育は大事です

    高嶋ちさ子、ネットの悪口に怒り心頭も「私だってみんなに好かれたい」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。