ガールズちゃんねる

女性500人が答えた「一夜の過ち」を防ぐ方法ランキング

114コメント2014/12/23(火) 16:59

  • 1. 匿名 2014/12/22(月) 13:37:03 


    ■女性500人が答えた「一夜の過ち」を防ぐ方法ランキング
    1位 ムダ毛処理をしないでおく
    2位 ダサい下着を着けていく
    3位 親に「○時になったら電話して」とお願いしておく
    4位 オバサンっぽい肌着を着ていく
    5位 ボロボロのパンツを履いていく

    ↓6位以降のランキング結果はこちらから
    女性500人が答えた「一夜の過ち」を防ぐ方法ランキング - gooランキング
    女性500人が答えた「一夜の過ち」を防ぐ方法ランキング - gooランキングranking.goo.ne.jp

    とくに好きでもない、付き合っているわけでもない男性と、なんとなく流されて一夜をともにしてしまう…そんな“一夜の過ち”を防ぐために、世の女性はどのような対策を行っているのでしょうか。今回は、女性500人に“一夜の過ち”を防ぐ方法を聞いてみました。


    +61

    -9

  • 2. 匿名 2014/12/22(月) 13:48:41 

    自分は次第じゃない?

    +298

    -10

  • 3. 匿名 2014/12/22(月) 13:49:03 

    でも、本当の良いチャンスを逃す可能性もあり。

    +263

    -28

  • 4. 匿名 2014/12/22(月) 13:49:08 

    くだらね。

    +71

    -9

  • 5. 匿名 2014/12/22(月) 13:49:11 

    間違い。自分次第ね!

    +170

    -5

  • 6. 匿名 2014/12/22(月) 13:49:17 

    たしかにこれは効くわ

    +103

    -11

  • 7. 匿名 2014/12/22(月) 13:49:19 

    確かにいい男いても抑えられるかもね(笑)

    +124

    -4

  • 8. 匿名 2014/12/22(月) 13:49:20 

    行かなければいいじゃんw

    +128

    -5

  • 9. 匿名 2014/12/22(月) 13:49:25 

    え?!
    こんなことしないと一夜の過ちやっちゃうの?
    っていうか、この程度で過ち防げるものなのに、過ちおかしちゃうってこと?
    だらしない人多いんだなー。

    +286

    -36

  • 10. 匿名 2014/12/22(月) 13:49:40 

    防ぐことは出来そうだけど、3はまだしも、それ以外は女としてヤダなぁ。

    +35

    -2

  • 11. 匿名 2014/12/22(月) 13:49:48 


    なんじゃそりゃ! 笑

    本人の意志しだいでしょ、、

    +77

    -5

  • 12. 匿名 2014/12/22(月) 13:49:56 

    3位いいねえ
    うちのおかんに頼んだらしつこく理由を聞いてきそうだけど

    +45

    -3

  • 13. 匿名 2014/12/22(月) 13:50:11 

    常に戦闘体制だから無理だわ

    +69

    -7

  • 14. 匿名 2014/12/22(月) 13:50:46 

    外で飲んだとき、ベロベロに酔っ払わない。

    +160

    -5

  • 15. 匿名 2014/12/22(月) 13:50:49 

    気持ちをしっかり持つ。それしかないでしょ。

    +135

    -2

  • 16. 匿名 2014/12/22(月) 13:50:50 

    これは、あれだよね、いつもこうしてないと毎日危ういってことじゃなくて
    付き合ってもいない人と二人で会う日限定ってことでOK?

    +70

    -0

  • 17. 匿名 2014/12/22(月) 13:51:42 

    過ちを犯さないように…なんて考えたことない!
    普通に飲んで普通に帰宅してる!

    +114

    -3

  • 18. 匿名 2014/12/22(月) 13:52:12 

    ※9
    お酒に酔ってイケメンに口説かれたら9割の女性は・・・

    +147

    -10

  • 19. 匿名 2014/12/22(月) 13:52:13 

    1位ムダ毛の処理

    ひと夏の恋って言葉があるのがわかった。
    夏なら毎日大丈夫だもん

    +91

    -1

  • 20. 匿名 2014/12/22(月) 13:52:20 

    なんじゃこれwww
    自分に自制心があれば問題ないことでしょうが

    +35

    -8

  • 21. 匿名 2014/12/22(月) 13:52:30 

    1位と2位が当てはまる(笑)

    +11

    -1

  • 22. 匿名 2014/12/22(月) 13:53:19 

    ブスに限って気を付ける

    +55

    -4

  • 23. 匿名 2014/12/22(月) 13:53:38 

    >2
    落ち着け。早くコメしたい気持ちはわかるが確認はしよう!

    +62

    -1

  • 24. 匿名 2014/12/22(月) 13:53:44 

    貞操帯

    +17

    -2

  • 25. 匿名 2014/12/22(月) 13:54:10 

    男性が見たらその気だったのが冷めそう

    +7

    -3

  • 26. 匿名 2014/12/22(月) 13:54:11 

    お酒に酔ってイケメンに口説かれる状況になったことがないw

    +70

    -3

  • 27. 匿名 2014/12/22(月) 13:54:17 

    いがいとみんなあるもんだよね~
    【男女のホンネ】20代女性の60%が「一夜限りの関係」経験アリ! - MSN産経ニュース
    【男女のホンネ】20代女性の60%が「一夜限りの関係」経験アリ! - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

    ドラマなどでもよく見かける男女の「一夜限りの恋」。リアルな世界では、どれくらいの女性が「一夜限り」を経験しているのか。女性の実態を知るべく、「シティリビングWe…

    +17

    -5

  • 28. 匿名 2014/12/22(月) 13:54:28 

    女として全部完璧なみだしなみしてて、酔っててたとしても、一夜の過ちなんかおかさない。
    そんなだらしなくない。

    +87

    -14

  • 29. 匿名 2014/12/22(月) 13:55:07 

    汚いちんポコをいれて自分の中を汚さないで!

    +34

    -23

  • 30. 匿名 2014/12/22(月) 13:55:19 

    過ちで良いから誰か抱いて下さい(;_;)

    +34

    -12

  • 31. 匿名 2014/12/22(月) 13:55:25 

    ○時には帰るって先に言っておく

    +16

    -4

  • 32. 匿名 2014/12/22(月) 13:56:39 

    終電前には帰ること

    +22

    -3

  • 33. 匿名 2014/12/22(月) 13:57:01 

    どビッチでだらしない知り合いにこれ教えてあげたい(笑)

    +42

    -6

  • 34. 匿名 2014/12/22(月) 13:57:26 

    みんな下着でしか自分の理性が保てないのか

    +84

    -7

  • 35. 匿名 2014/12/22(月) 13:57:31 

    やることやっておいて過ちと言う意味が分からない。

    +59

    -4

  • 36. 匿名 2014/12/22(月) 13:57:52 


    (酔ってる時に口説かれたくないなー)

    +21

    -3

  • 37. 匿名 2014/12/22(月) 13:59:00 

    まず、付き合ってない男性と二人でお酒を飲んでも、
    一夜の誘いなんて受けたことないけど!!w

    +32

    -6

  • 38. 匿名 2014/12/22(月) 13:59:08 

    一夜の過ち対策にこれ

    養命酒キャンペーンw振り切れてるw

    +133

    -2

  • 39. 匿名 2014/12/22(月) 13:59:10 

    これ全部やってたら「一夜の過ち」を防ぐ必要のない女になりそう

    +82

    -2

  • 40. 匿名 2014/12/22(月) 13:59:19 

    18
    酔ってても相手がイケメンでも、過ちなんて犯さないよ…関係しっかりしてない相手とだなんて考えられない。
    もしあったとしたら、泥酔させられ意識朦朧とした状態で無理矢理連れて行かれた時。←もうこれは犯罪だよね。

    みんなそんなに簡単にしちゃうの?

    +22

    -22

  • 41. 匿名 2014/12/22(月) 13:59:58 

    何かどーでもいいのばっかりだね^^;

    +9

    -4

  • 42. 匿名 2014/12/22(月) 14:02:25 

    一夜の過ちなんて考えられない、というとビ○チの同級生に「だからモテねーんだよ!」「干物女!恋愛したことねーだろ」「大事にし過ぎて、行き遅れんなよー」といわれたことあったなぁ。

    一夜の過ちなんて犯さないで、恋愛や結婚できる人いくらでもいると思うんだけど…
    そんなに簡単に許さないと恋愛出来ないの

    +55

    -15

  • 43. 匿名 2014/12/22(月) 14:03:30 

    高齢処女が多いガルちゃんだから妥当な反応。

    +56

    -22

  • 44. 匿名 2014/12/22(月) 14:04:18 

    正直、イケメン社員と一夜の過ちでいいから抱かれたい
    ブスだからまず相手にされない

    +30

    -9

  • 45. 匿名 2014/12/22(月) 14:05:11 

    一度だけ、付き合ってない男性としちゃったことある。
    長年付き合ってた人と別れて、ヤケクソになってたけどそんなの言い訳にしかすぎない。
    終電過ぎまで飲んで、ホテルに直行。

    今後そういうことにならないよう肝に命じたし、終電前には必ず帰ると誓った。

    +64

    -4

  • 46. 匿名 2014/12/22(月) 14:05:14 

    常にボロい下着だから大丈夫だわ(^○^)
    そもそも男性と飲みに行く機会も出合いもないけどね…

    +6

    -3

  • 47. 匿名 2014/12/22(月) 14:08:57 

    恋人がいる時しか新しい下着を買わないから
    いまのところ大丈夫。

    +6

    -3

  • 48. 匿名 2014/12/22(月) 14:09:14 

    いまパイパンにしちゃってるから、もうちょっと生えないと恥ずかしくて無理だわ\(^o^)/

    +41

    -0

  • 49. 匿名 2014/12/22(月) 14:09:56 

    変な大学のサークルに入らないとか?

    +22

    -1

  • 50. 匿名 2014/12/22(月) 14:10:49 

    43
    すぐそういう煽ること言って楽しいんですかね…可哀想な人。

    一夜の過ちおかしてるような人、周りにいないなぁ。
    若くして結婚した人にもいない。
    既婚未婚、処女とか関係無いよ。
    倫理観の違いでしょう。
    そんなに決めつけるのやめなさいよ。
    視野の狭い人ね

    +16

    -22

  • 51. 匿名 2014/12/22(月) 14:14:20 

    一夜の過ちからその後つきあってる友人とかいるけど
    正直エッって思うし
    上手くいくのも本当に一握りなんだと思う
    やっぱり気をつけなきゃ。というわけで脱毛しませんw

    +15

    -3

  • 52. 匿名 2014/12/22(月) 14:15:17 

    ムダ毛処理をせず、
    ダサくてボロボロのオバサンぽい下着を着けていったにも関わらず
    過ちを犯した私は救いようのないクズだと自覚したよ・・・。
    挙句に相手がメンヘラで修羅場も経験した。

    何がなんでも一夜の過ちは金輪際やめようと思って今に至ります。

    +21

    -2

  • 53. 匿名 2014/12/22(月) 14:15:38 

    矢口ではないので大丈夫です。

    +7

    -4

  • 54. 匿名 2014/12/22(月) 14:15:57 

    43
    未婚だけしか一夜の過ち犯さないと思い込んでるんだね!
    既婚だってやる人はやるよ。
    処女守ってる人だけが過ちおかさないんじゃ無いよ。
    ずっと守ってた人がやっちゃっうこともある。
    逆に早くに処女じゃ無くなったひとでも、一夜の関係なんて持たない人もいる。
    その人次第だよ。
    考え方が根本的に違うんだよ

    +21

    -6

  • 55. 匿名 2014/12/22(月) 14:16:38 

    飲んだあと誘ってきたら帰ればいいだけの話やん

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2014/12/22(月) 14:18:44 

    今の世の中すぐやっちゃう尻軽女ばっかりだからね。 ガルチャンはまともな人が多くていつも嬉しさを感じるよ

    +7

    -16

  • 57. 匿名 2014/12/22(月) 14:19:27 

    ちゃんと綺麗な下着つけて
    ちょっといいなと思う人とデートするときは
    ガッとこいよ!!と思うけどね

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2014/12/22(月) 14:20:21 

    そもそもその気がなければそんなことにはならないでしょう。
    そういう状況になる人に最初から防ごうとする気なんてないだろうから無意味。

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2014/12/22(月) 14:22:40 


    これも良さそう。ってか、冷え性対策に欲しい

    +38

    -0

  • 60. 匿名 2014/12/22(月) 14:23:40 

    正直

    一夜でもいいから夢見たい

    +17

    -2

  • 61. 匿名 2014/12/22(月) 14:23:55 

    下着やムダ毛では男はひかないよ。一番効くのは臭い!キッツイ オリモノ臭で萎えさせる。

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2014/12/22(月) 14:25:16 

    その気がないなら飲みに行くんじゃなくて
    ご飯デートにしてあんまり飲まずに次の店は行かない。とか徹底すればある程度は防げそう。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2014/12/22(月) 14:32:15 

    コルセットみたいなボディスーツを着ておく。
    食い過ぎると吐きそうだけど。。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2014/12/22(月) 14:34:41 

    そんなことする前に、一夜の過ちしない自信がないなら男性と会わない方がいいんじゃない?

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2014/12/22(月) 14:35:26 

    彼氏を何がなんでもクリスマスまでに作る!と意気込んでる友達は、全項目やってしまわないように毎日気を引き締めて過ごしている…
    そしてガルちゃんのくだらないエロ漫画広告のような内容(開いたこと無いから正確には違うかもしれないけど想像)ばかり言っている。
    日常にはそんなエロハプニングなんて無いと思うよ…

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2014/12/22(月) 14:36:48 

    自制心のないガバマンで世の中溢れかえってるのね!

    +6

    -9

  • 67. 匿名 2014/12/22(月) 14:41:27 

    付き合ってもいない人とはSEXしない。
    一夜の過ち率が高くなれば、巡り巡って自分の彼氏や配偶者にも危機が及ぶ。
    浮気されたくない人は、世間の風紀を乱すことに加担してはいけないと思う。

    +34

    -2

  • 68. 匿名 2014/12/22(月) 14:41:49 

    3
    本当のチャンスって何?w

    一夜の過ちにチャンスなんてなくない?
    なに言ってんの?

    +19

    -2

  • 69. 匿名 2014/12/22(月) 14:42:21 

    いやいやいやいや
    下着どうのこうのじゃなくて
    普通彼氏じゃなければしないでしょ
    準備万端ならするっておかしい
    酔った勢いでとかも意味不明
    記憶なくなるまで飲まないでしょ
    ましてや男がいるなら

    +18

    -4

  • 70. 匿名 2014/12/22(月) 14:43:09 

    50
    あなたが一番釣られてるじゃん笑
    周りにいないって、そんなことペラペラ人に話します?

    +2

    -3

  • 71. 匿名 2014/12/22(月) 14:55:25 

    一夜の過ち
    もとからタイプだなーと思っていた知り合いなら有り
    知り合ったばかりの人は無理

    だなぁ私は。

    +9

    -3

  • 72. 匿名 2014/12/22(月) 14:59:44 

    酔っててキモオタに誘われてついていく?
    結局自分もしたい気持ちがあるからしちゃうんでしょ

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2014/12/22(月) 15:02:07 

    好きな人デートなら念のため準備していくのはわかる。
    でも想いが通じなかったら、そのまま帰るわ。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2014/12/22(月) 15:03:03 

    ガルちゃん民ビッチ多いなw

    +9

    -4

  • 75. 匿名 2014/12/22(月) 15:05:31 

    ダサイ下着とかボロボロの下着なんか持ってないよ!!

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2014/12/22(月) 15:16:49 

    一夜の過ちってやれって言われても無理なんだけど。
    積極的に嫌です!!

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2014/12/22(月) 15:16:55 

    23 ごめん!焦った!笑 ツッコミありがとう!

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2014/12/22(月) 15:20:14 

    一夜の過ちから恋に発展することもあるさ。

    +7

    -7

  • 79. 匿名 2014/12/22(月) 15:31:08 

    ここ処女多くないと思う。
    むしろ、風俗のトピで働いてる人多かったみたいだし
    ビッチの方が多いんじゃない?

    +10

    -3

  • 80. 匿名 2014/12/22(月) 15:45:36 

    一夜の過ちって言葉がねw
    処理なんかホテル行ったらアメニティグッズあるんだし出来るよ

    その気もないのにやっちゃうのが過ちなんだろうけど、アラサー友達はエッチからはじまって結婚になってる人が多い
    一夜のから本命になるんだよね
    まず、いいなと思いもしない人についてくのがあり得ないよね
    モテる女は好きな男の前だけ隙を見せる

    +22

    -2

  • 81. 匿名 2014/12/22(月) 15:46:39 

    ワンナイトラブして「後悔」する人は、男だったら浮気する人だと思う
    理性の効き具合から

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2014/12/22(月) 15:47:07 

    2のコメントがジワジワくる…。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2014/12/22(月) 15:52:00 

    こんな事しなくても一夜の過ちなんてしないってコメがマイナスばっかりなとこを見るとよっぽど簡単に寝るような尻軽が多いみたいだねw

    +16

    -2

  • 84. 匿名 2014/12/22(月) 15:52:08 

    正直に、マイナス覚悟で書くと、若いとき、そんな時期がありました。中学、高校もマジメで(暗いとかぼっちとかじゃなく、勉強大好きとかでもなく)、いい会社に入り、そんな私が、何かの糸がぷつんと切れて(自業自得の悲しい出来事があり)
    一夜限りを繰り返していました(自分はもう幸せになるべきではないと、あえて汚そうとして)
    もちろんそれからはしていません。
    私が言えることじゃないけど、マイナスにはなってもプラスにはならない。
    トピずれすみません。

    +10

    -9

  • 85. 匿名 2014/12/22(月) 15:54:28 

    マイナス覚悟とか言ってる人ってマイナスを押されたくないからわざわざそんな事を言ってるのが透けて見えるから問答無用でマイナスを押す事にしてる

    +11

    -10

  • 86. 匿名 2014/12/22(月) 15:55:30 

    アラサー辺りからちゃんと告白して付き合い始めてエッチという流れが少なくなってくるんだよね
    告白前に身体の関係持って、じゃ付き合うかってなるケースが増える
    それでもちゃんと結婚してるよ
    もちろん別れてるカップルもいるけど

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2014/12/22(月) 16:02:24 

    忘れてませんか?男にも選ぶ権利はある
    誰でもいいって訳じゃないだろ

    +24

    -1

  • 88. 匿名 2014/12/22(月) 16:05:24 

    親に電話してもらうとかやばくない?
    大人になれよ…

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2014/12/22(月) 16:05:51 

    2の自分は次第wwww

    「は」の必要性wwwww

    +3

    -4

  • 90. 匿名 2014/12/22(月) 16:10:14 

    ガルちゃん民はクソビッチだから無理

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2014/12/22(月) 16:45:15 

    ここに書き込んでいる時点でおまえも「ガルちゃん民」
    自分だけは特別(キリッ)って思ってんの?w

    +10

    -2

  • 92. 匿名 2014/12/22(月) 16:50:47 

    夜の21時から待ち合わせをしない。

    夜から会おう男は避ける。
    昼から会える癖に。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2014/12/22(月) 16:53:43 

    すごくモテる可愛い女友達が、

    「最初のデートでは昼ごはんだけ食べて
    すぐ帰れ」
    「体を許すのは必ず何度かデートを重ねてから」
    「メールはすぐ返信するな」

    と、アドバイスくれた。

    自分を安売りしてはいけない、
    ワンナイトラブなんて女性にしたら
    メリットない、ってことだよね。

    +25

    -3

  • 94. 匿名 2014/12/22(月) 17:28:23 

    あまりにホイホイ男に体許しちゃう友達に言ったことあるわ、ダサいパンツ履いてきなって。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2014/12/22(月) 17:41:22 

    93
    何回かデートした後なら付き合ってなくても体を許していいのだね

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2014/12/22(月) 18:48:40 

    純粋に、恋愛として出会いとして楽しいって思ってる人は多いと思うよ。
    タイタニックを初めとした名作映画でもワンナイトラブからそのまま引っ付くし。

    と思ったけど引っ付いたらそれはワンナイトラブじゃないな。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2014/12/22(月) 19:02:21 

    95 いや、彼女の教えでは、
    「付き合おうね」ってなってから体を許せ、
    だと思う。

    ま、寝たけりゃ寝たらいいと思うけど。

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2014/12/22(月) 19:16:21 

    「マイナス覚悟ですが…」←これウザいわー。

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2014/12/22(月) 19:26:08 

    一夜の過ちを犯すぐらいだったら独りの方がいい。
    惨めな人たちだな。

    +6

    -3

  • 100. 匿名 2014/12/22(月) 19:48:10 

    私はしてみたい人とはしてみるけどなー
    付き合ってもいいかなってレベルの人なら。
    だいたいは付き合うし、そんなんでも結婚したよ。

    好きって言われて始まるのって会社が同じとか学校が同じとかじゃない?

    +8

    -3

  • 101. 匿名 2014/12/22(月) 20:18:34 

    多少の失敗があってからの今の幸せがあるので

    時には流されるのもアリだと思うよ。
    なんでそんな叩かれてるのかわからん。

    +7

    -3

  • 102. 匿名 2014/12/22(月) 20:39:47 

    「一夜限り」が成立するのは所詮男も女もその程度の人間だってこと。
    その後の関係が上手くいく人は、結局は同じレベルの人間同士だから。
    価値観はひとそれぞれだから、やりたきゃやればいいけど、我が子には欲に任せて女にすり寄る男性にも、簡単に股を開く女性にもなってほしくない。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2014/12/22(月) 20:51:27 

    ヤリマンは治らないよ
    需要があるうちは…

    +6

    -2

  • 104. 匿名 2014/12/22(月) 22:15:37 

    友達だからといって、何でもなんでも言わないよね。
    私、一夜限りとか、身体だけの関係とか、結構あるけど、誰にも言ったことないよ。

    +5

    -3

  • 105. 匿名 2014/12/22(月) 22:51:41 

    犯罪と妊娠と性病に、しっかり気をつけられるならアリだと思うけどな。
    こんな冗談みたいなランキングに過剰反応して、「汚らわしい!!!」みたいに批判してる人は、さぞ清潔で、貞操を守ってる大和撫子なんでしょうね。

    +6

    -8

  • 106. 匿名 2014/12/22(月) 23:58:17 

    若い頃は一夜の過ちあったけど・・・
    いまはないな。(24歳)

    +2

    -1

  • 107. いちご 2014/12/23(火) 01:37:21 

    でもさ、ここまでしたけどガマン出来ずに付いて行っちゃったら最悪だね(笑)
    男性から見て、過ちだったと思われちゃうね(^^;;

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2014/12/23(火) 06:52:17 


    これじゃあ日本女はすぐヤレるって思われてもしょうがないなぁ。
    日本女性の貞操観念は他国よりもズバ抜けて低い。
    婚前交渉はまぁ置いといて、恋人じゃない人ともするのは…。

    どの時代位からこんなに酷くなったんだろう…

    +3

    -6

  • 109. 匿名 2014/12/23(火) 09:02:46 

    108
    は?昔から日本は婚前交渉大国だったよ。
    極限られら武家だけが婚前交渉しなかっただけ。

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2014/12/23(火) 09:42:47 

    酔っ払った近所の男友達に家に来られたことがある。家めっちゃ汚かったのでお断りしました。あー汚くて良かった!

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2014/12/23(火) 12:01:51 

    一夜限り?
    付き合う前、一緒に飲みに行ってのは、あり?

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2014/12/23(火) 12:58:28 

    一夜の過ちとかしない、恋人ともしない
    セックスが嫌いだからなくなればいいのに

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2014/12/23(火) 13:35:37 

    1回だけエッチしてよ~!!って言われた事あるけど、
    嘘ついて「私あの行為嫌いなので」って言って早足で逃げたよ。
    断られた男は「何だよ折角抱いてやろうと思ったのによ~!!」って
    大声で怒鳴ってた。(笑)

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2014/12/23(火) 16:59:45 

    109
    婚前交渉が駄目とは一言も言ってないのですが…恋人じゃない人とするのが問題だと言っています。
    まぁ歴史の事に関してはお詳しそうな様なのであまり知識のない私は黙っておきます。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。