ガールズちゃんねる

PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

3123コメント2020/03/17(火) 21:44

  • 2501. 匿名 2020/03/09(月) 08:14:28 

    ニキそろそろ頼む!なにかあればもっと全然待てる・・・と思ってたらストーリーあがってて思いが通じたかと思った(妄想)

    +12

    -0

  • 2502. 匿名 2020/03/09(月) 11:39:36 

    ここって日プトピだから、プデュのことは話していいんだよね?豆ちゃんが何かインタビューされる度にFIREのことを出してきて、その度に嬉しくなると同時に切なくなってくる。昨日もラジオでFIREがプデュの中で1番の思い出って言ってた。本当に、ポジションバトルとかコンセプトバトルとか一回も話題にしないんだよ。最近よく考えたら、JO1を応援するのも楽しいけど、プデュの時が一番熱が上がってたなと感じるようになってきた。私も落ち着いてきたのかな…と。プデュのこと向こうでは中々言えないので吐き出してしまいました。1人語りすみません。

    +38

    -3

  • 2503. 匿名 2020/03/09(月) 12:14:49 

    ガルちゃんに真剣になり過ぎってのは置いといて、自分はDOMINO大好き派で、またあのメンバーでの再演みたいなと思ってたりします。
    時々JO1トピ見るけど、確証無しにアンチは全部亡霊のせいって事にして大量にプラスがついてる所に最早日プ愛など無いことを感じますw
    ここは結構豆ちゃんの名前出たりしても別に嫌がられてないし自由に書き込んでいいのでは。

    +40

    -1

  • 2504. 匿名 2020/03/09(月) 12:21:08 

    日プの思い出いくらでも書いて欲しいです。

    +35

    -0

  • 2505. 匿名 2020/03/09(月) 12:22:28 

    orbit unionって進展全然ないよね
    事務所もどこかわからないし

    +21

    -1

  • 2506. 匿名 2020/03/09(月) 12:27:16 

    >>2487
    あ、ごめんなさいアベマ観ようと思ったらたまたまやってたので。
    ですよね、この時期に生放送ってどうして?とは思ってました😅
    ネット放送で何かやってくれたらなーと私も思います!

    +2

    -0

  • 2507. 匿名 2020/03/09(月) 12:38:58 

    雑誌に取り上げてくれるっぽいし発売までには何かしら動きはあるんじゃない?
    とりあえずコロナよ落ち着いてくれ

    +15

    -0

  • 2508. 匿名 2020/03/09(月) 12:45:16 

    >>2503
    全く別トピでJO1貼られてて私らのせいにしてて可哀想な人だなって思った。ファンは苦手だが彼らは普通に応援してるしわざわざ批判されるような場所に貼らないわ

    +10

    -5

  • 2509. 匿名 2020/03/09(月) 12:55:01 

    >>2507
    G-EGGもコロナで大変だったってツイに出たから、語らないだけでORβITも大変そうだよね!

    +23

    -0

  • 2510. 匿名 2020/03/09(月) 13:01:18 

    >>2509
    色んなイベントを延期したって言ってたね

    +7

    -0

  • 2511. 匿名 2020/03/09(月) 13:15:36 

    >>2503
    全部そうじゃないのはわかってるけど兼オタの自分が見ても酷いアンチの亡霊がいるのは確かだよ

    +7

    -16

  • 2512. 匿名 2020/03/09(月) 13:24:14 

    明日、たつきんぐ出演の恋リア番組「LOVE or DREAM」がスタートします!
    ミクチャ配信は21時から。
    後日YouTube配信もするみたいなので観てね💓

    +9

    -0

  • 2513. 匿名 2020/03/09(月) 13:26:28 

    >>2509
    割とどの界隈も大変だな

    +4

    -0

  • 2514. 匿名 2020/03/09(月) 13:30:58 

    >>2511
    わざわざきて書かなくていいです

    +16

    -1

  • 2515. 匿名 2020/03/09(月) 13:37:31 

    >>2512
    そちらも酷いのいるので同じですね
    変なのはどこにもいる 以上解散!

    +11

    -1

  • 2516. 匿名 2020/03/09(月) 14:57:59 

    ヒチョのフォローが0に戻った

    +11

    -0

  • 2517. 匿名 2020/03/09(月) 15:10:16 

    >>2502
    みなさん、私の長文わざわざ読んでくれてありがとうございます。JO1ができても人気順だのレートがどうの、この間もとあるメンバーががいらないだの、ちょっと疲れてきたこともあるんだと思います。
    日プロスがかなり酷いんだなと、皆さんのコメント見て実感しました!たまにここで皆さんと日プ時代のお話できたらなと思ってます!

    +20

    -1

  • 2518. 匿名 2020/03/09(月) 15:12:40 

    日プなんで今月で配信終了なんだろう
    やっぱり契約の関係?

    +3

    -0

  • 2519. 匿名 2020/03/09(月) 15:54:20 

    お湯は運営が欲しかった人材がいるしスキルもあちらより上だから売れそうだよね

    +1

    -30

  • 2520. 匿名 2020/03/09(月) 15:57:12 

    >>2518
    ギャオにずっと残しておくわけにはいかないし
    一般人に戻りたい子も居るだろうから
    消して正解だと思うマイスタもすぐ消えたよね

    +21

    -2

  • 2521. 匿名 2020/03/09(月) 15:58:13 

    >>2519
    お湯って何?
    グループ名はORβITだから略すならオルかオビじゃない?
    わかりやすいモメサいらないw

    +20

    -4

  • 2522. 匿名 2020/03/09(月) 15:59:27 

    もう芸能界は目指しません。一般人に戻ります!ってハッキリ公言した子いるっけ?

    +0

    -0

  • 2523. 匿名 2020/03/09(月) 16:01:01 

    最初からGYAOは2020年3月まで配信ってなってたよ。
    他のシーズンはアベマやGYAOにあるからどこかに移動するんでは

    +5

    -0

  • 2524. 匿名 2020/03/09(月) 16:02:51 

    >>2520
    じゃあその場合だとYouTubeも消されるのかね

    +0

    -0

  • 2525. 匿名 2020/03/09(月) 16:06:24 

    >>2524
    また容量がえらいこっちゃ、、
    結局前消えたのは何だったんだっけ
    また予告なしに消えるかな、、

    +1

    -1

  • 2526. 匿名 2020/03/09(月) 16:10:32 

    私は普通にはやく消して欲しいんだけど
    推しが偏見持たれる編集されてるからさ
    新規が見てあれで印象悪くなったら嫌だし

    +6

    -1

  • 2527. 匿名 2020/03/09(月) 16:10:48 

    >>2522
    まおまお

    +1

    -0

  • 2528. 匿名 2020/03/09(月) 16:10:52 

    >>2522
    いない気がする

    +0

    -0

  • 2529. 匿名 2020/03/09(月) 16:11:51 

    >>2527
    まおまおはっきり公言したの?

    +0

    -0

  • 2530. 匿名 2020/03/09(月) 16:20:27 

    配信は残り続けるよどこかに

    +0

    -0

  • 2531. 匿名 2020/03/09(月) 16:21:31 

    >>2529
    エリアシ解散したっぽいし
    空想上の生き物に戻るって言ってたから
    一般人に戻るのかなと

    +7

    -0

  • 2532. 匿名 2020/03/09(月) 18:25:00 

    福地君SHOWROOMイベント今3位でポイント差的に1位取るの厳しくなってる

    +1

    -0

  • 2533. 匿名 2020/03/09(月) 18:26:43 

    大澤きたぞ!
    #投稿画像は何も匂わせておりません
    のんびり待っててってことは今日関係ないかな🌝

    +20

    -0

  • 2534. 匿名 2020/03/09(月) 18:30:58 

    >>2533
    のんびりとは💦
    のんびりとは💦
    準備中ってことだからやっぱりホワイトデーまで待ちましょう💦

    +5

    -0

  • 2535. 匿名 2020/03/09(月) 18:41:00 

    >>2533
    匂わせておりません、と言いつつ12,13、14と刻印された指輪をしてるって大澤😅

    +8

    -0

  • 2536. 匿名 2020/03/09(月) 18:46:31 

    >>2535
    た、たまたまでしょー🌚

    +4

    -0

  • 2537. 匿名 2020/03/09(月) 18:47:55 

    >>2535
    めちゃ匂わせてるやん笑

    +7

    -1

  • 2538. 匿名 2020/03/09(月) 18:49:50 

    やっぱり日プ終わり3ヶ月なんかな

    +2

    -0

  • 2539. 匿名 2020/03/09(月) 18:52:28 

    >>2538
    それか日プ配信終了後か

    +2

    -0

  • 2540. 匿名 2020/03/09(月) 19:26:33 

    >>2539
    日プが12月11日に最終回だったから、その3ヶ月後はOKなんじゃない。
    配信は関係ない気がする。

    +0

    -0

  • 2541. 匿名 2020/03/09(月) 19:36:35 

    >>2540
    みんなの予想をぶった切るけど私は3月末だと思ってる。
    ただし根拠はありません。なんとなく。
    いいかげん、デビュー日知りたいね。
    みんな、頑張ろう!!

    +3

    -1

  • 2542. 匿名 2020/03/09(月) 19:40:47 

    佐野くん久々ストーリー色気出てません?
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +23

    -2

  • 2543. 匿名 2020/03/09(月) 19:49:38 

    >>2541
    そういう可能性も...w
    プデュ中国版でも観て待とうっとw

    +1

    -0

  • 2544. 匿名 2020/03/09(月) 20:12:47 

    めんどくさ!本人がわざわざ匂わせてないって
    言ってるのにそんな考察しなくても

    +2

    -4

  • 2545. 匿名 2020/03/09(月) 20:25:54 

    >>2521
    お湯ってがるでも呼んでたよね?

    +14

    -3

  • 2546. 匿名 2020/03/09(月) 20:28:51 

    >>2542
    これはいい佐野

    +12

    -2

  • 2547. 匿名 2020/03/09(月) 20:29:23 

    デビューしたらあちらより売れそうだよね!
    こっちのほうがバランスいいしな~

    +0

    -26

  • 2548. 匿名 2020/03/09(月) 20:31:35 

    >>2547
    同じ文だしさっきと同じ人だね

    +18

    -0

  • 2549. 匿名 2020/03/09(月) 20:35:30 

    工場?

    +0

    -0

  • 2550. 匿名 2020/03/09(月) 20:55:24 

    いくみん髮染めたの?
    やっぱりちょっと傷むよなぁ
    日向くんに風邪ひけ(顔ハート)とはクソガキっぷり健在やな笑

    +6

    -1

  • 2551. 匿名 2020/03/09(月) 20:56:00 

    >>2542
    また本田くんと佐野くん同じタイミングでインスタ動かしてる...?
    期待しちゃダメとわかってるけど

    +1

    -5

  • 2552. 匿名 2020/03/09(月) 21:07:04 

    大澤くん、色々準備してるって待ちくたびれてるEαRTHを気遣ってくれてるね。
    楽しみだなぁ、その頃にはコロナも落ち着いてるといいけど。
    今は元気な7人が見れればそれだけで嬉しいよー!

    +24

    -0

  • 2553. 匿名 2020/03/09(月) 21:11:48 

    >>2543
    中国プデュやってるの??
    どこで見れるの??

    +0

    -0

  • 2554. 匿名 2020/03/09(月) 21:46:06 

    >>2526
    ゆうご?

    +0

    -0

  • 2555. 匿名 2020/03/09(月) 22:01:13 

    BXW玲叶の末っ子ラッパー期待してるけど日プでのりゅじとの絡みも個人的に好きだった
    箱の中身は?のふたり見てツイ見たらすんごく懐かしくなっちゃった...

    +8

    -1

  • 2556. 匿名 2020/03/09(月) 22:05:45 

    >>2545
    ふつうにみんな使ってたけどしばらく来ないうちにお湯呼びはアンチ扱いになっちゃったの?
    気をつけなきゃ

    +13

    -1

  • 2557. 匿名 2020/03/09(月) 22:23:18 

    お湯呼びがアンチ扱いじゃなくてわざわざJO1より売れるっていうのが揉めさせ屋って事でしょ。

    +18

    -2

  • 2558. 匿名 2020/03/09(月) 22:55:42 

    AKBが映されてる過去動画に、顔を映された訳でもないのに後に木全と西くん映ってる動画流れてきたww 見つけた人凄すぎるww

    +2

    -0

  • 2559. 匿名 2020/03/09(月) 23:02:23 

    大澤くん匂わせじゃないっていってるけど
    指輪に12,13,14って書いてあるのは
    12日〜14日に何かあるってことかな?

    +1

    -0

  • 2560. 匿名 2020/03/09(月) 23:06:48 

    >>2559
    匂わせじゃないって言ってるんだから匂わせじゃないんじゃない?
    のんびり待ってって言ってるしそんなに早く動かないと思う

    +3

    -1

  • 2561. 匿名 2020/03/09(月) 23:10:06 

    動かないかもしれないけど怪し気な雲の動画辺りは出しそうだ。
    モールス信号とか笑

    +4

    -0

  • 2562. 匿名 2020/03/09(月) 23:12:47 

    モールス信号の勉強でもしとくかー

    +4

    -0

  • 2563. 匿名 2020/03/09(月) 23:14:42 

    思い返すとあの謎動画の頃イライラもしたけど超楽しかったよねw

    +31

    -0

  • 2564. 匿名 2020/03/09(月) 23:27:48 

    いつになるかはわからんがいつの日か動画が来るとしたら
    初めて配信される動画はどんなのがいいですか?

    +2

    -0

  • 2565. 匿名 2020/03/09(月) 23:30:53 

    取り敢えず静止画じゃなくて初動画ください笑
    皆でチヂミパーティーしましたー
    (ひちょ4はiPadで参加)なんかどうでしょう

    +9

    -1

  • 2566. 匿名 2020/03/09(月) 23:34:19 

    惑星の設定を守るとしたら
    みんなでワゴンに乗って星を見に行くとか!
    (そしてまた詳細は何も知らされずに終わるという...)

    +2

    -0

  • 2567. 匿名 2020/03/09(月) 23:35:21 

    ダンスの練習動画とかボイトレ動画とかみたいな。

    +6

    -0

  • 2568. 匿名 2020/03/09(月) 23:36:44 

    >>2566
    設定ww
    なんかすっかり忘れてたけどそれぞれ担当の星があったねw

    +7

    -0

  • 2569. 匿名 2020/03/09(月) 23:37:10 

    >>2563
    こんなこと言ったら一部の方に怒られるのかもだけど、ゆうごくん大澤くんまでは「おーすごいねがんばってほしいなー」くらいで眺めてたけどユンドン現れてから正気を失った

    +37

    -1

  • 2570. 匿名 2020/03/09(月) 23:38:23 

    >>2563
    10日位本当に興奮して眠れなかった🤧

    +12

    -0

  • 2571. 匿名 2020/03/09(月) 23:46:13 

    いまだに何をするのか、デビューの予定とか、事務所とか、何一つ明かされてないんだよね?

    安藤くんは納豆を限界接写したり、ゆごの取合いしたり、本当に謎に包まれてる。

    +11

    -0

  • 2572. 匿名 2020/03/09(月) 23:55:57 

    色々準備してますってセルフなの?

    +1

    -3

  • 2573. 匿名 2020/03/10(火) 00:15:32 

    稲吉くんなんか動き出した
    これは楽しみにしていいのかな

    +7

    -0

  • 2574. 匿名 2020/03/10(火) 00:16:30 

    >>2566
    本人たちも設定忘れてんじゃない?w

    +2

    -0

  • 2575. 匿名 2020/03/10(火) 00:23:35 

    >>2569
    いや、わかる。ほんとそれ
    ユンドンで一回ひっくり返って最終的に安藤とヒチョで白目むいた

    +32

    -1

  • 2576. 匿名 2020/03/10(火) 00:49:14 

    >>2572
    好きだね笑

    +0

    -0

  • 2577. 匿名 2020/03/10(火) 00:53:48 

    >>2575
    安藤くんは正直ないと思ってた
    ヒチョは来るなら最後と思ってたけど同時発表とはやられたぜっ

    +24

    -1

  • 2578. 匿名 2020/03/10(火) 01:03:28 

    Youtuberになったの誰がいますっけ?

    +0

    -0

  • 2579. 匿名 2020/03/10(火) 01:11:57 

    >>2578
    めでたくアゲが仲間入りしました
    YouTube始めます!自己紹介&チャンネル名紹介 - YouTube
    YouTube始めます!自己紹介&チャンネル名紹介 - YouTubeyoutu.be

    あげだまさきYouTube始めます! 初めに、自己紹介とチャンネル名の紹介をします。 【〜 あげだまさきの島ぞうり日記 〜】 僕は子どもの頃、毎日島ぞうりを履いて遊んでました。 スニーカー、革靴、ヒール等から島ぞうりに履き替えて、一緒に子どもの頃の気持ちを取り...

    +23

    -0

  • 2580. 匿名 2020/03/10(火) 01:23:58 

    分かりやすいのあった
    木原くんもなったのかな?
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +5

    -0

  • 2581. 匿名 2020/03/10(火) 01:25:58 

    >>2580
    カンタくん、辞めれて良かった😭

    +12

    -0

  • 2582. 匿名 2020/03/10(火) 01:28:57 

    >>2580
    福地くんもチャンネル持ってるよね

    +8

    -0

  • 2583. 匿名 2020/03/10(火) 07:46:47 

    >>2580
    そうそう木原くんも
    あと岡田くんもvlogあげてるよー

    +2

    -0

  • 2584. 匿名 2020/03/10(火) 08:36:14 

    とーごーさんのファンブックあれ表紙なの?嫌だ(泣)
    応援してるけどカメラマンの写真センスと価格設定があんまファンのことわかってない気がする
    サイズA4なのもわかってないA5でいいよ

    +4

    -0

  • 2585. 匿名 2020/03/10(火) 10:44:26 

    3/15(日)実施予定の「LDH格闘家オーディション(大阪)」ですが、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、実施を延期致します。現在4月後半以降にて再実施できるよう調整しております。参加者の皆様には申し訳ありませんが、ご理解のほどお願い申し上げます。

    数日前のニュースなので既出だったらごめん
    これは格闘家だけど、この後のオーデも延期になる可能性高いよね
    らいら元気かなぁ

    +1

    -0

  • 2586. 匿名 2020/03/10(火) 12:27:07 

    >>2585
    今日さ(3)とう(10)の日なんだね
    らいらまだ待ってていいんだろうか?
    実質一般人に戻ります宣言したまおまおって真面目で律儀ないい子だなって思う気があります

    +3

    -0

  • 2587. 匿名 2020/03/10(火) 12:37:18 

    まだ動き出せない社会人の人たち、生活費はどうやって捻出してるんだろう。事務所所属していたら活動前のタレントにも給料って出るものなの?

    +7

    -0

  • 2588. 匿名 2020/03/10(火) 13:05:11 

    まだ動き出せない社会人の人たち、生活費はどうやって捻出してるんだろう。事務所所属していたら活動前のタレントにも給料って出るものなの?

    +3

    -0

  • 2589. 匿名 2020/03/10(火) 14:56:14 

    ヨンフンお金ある?
    おなか空いてないかな?会いたいよぅ

    +8

    -0

  • 2590. 匿名 2020/03/10(火) 15:07:48 

    >>2579
    アゲのしゃべり方癒される~

    +5

    -0

  • 2591. 匿名 2020/03/10(火) 15:37:11 

    今日は3/10佐藤の日ってことでモデルプレスさんの推し佐藤ツイもあってか日プ佐藤界隈も賑わっててちょっと嬉しい
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +5

    -0

  • 2592. 匿名 2020/03/10(火) 16:06:52 

    >>2585
    本当ファイナリストって3/12以降って気がするな。色々発表するの。
    3/11は震災があった日だし・・

    +4

    -0

  • 2593. 匿名 2020/03/10(火) 16:07:49 

    >>2591
    日本一多い苗字だけあってけいご、らいら、りゅうじって3人もいたね

    +7

    -1

  • 2594. 匿名 2020/03/10(火) 16:14:32 

    YouTubeの増えてた
    公式のって1D?とか合わせるものと思ってたけど、違うのか。使われてたのかな。
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +1

    -0

  • 2595. 匿名 2020/03/10(火) 16:44:10 

    >>2591
    Remember 一翔

    +6

    -0

  • 2596. 匿名 2020/03/10(火) 18:09:20 

    >>2556
    いやさすがにお湯は古い、もうがるにも使ってる人いないしファンも勿論言わない
    グループ名が判明する前の暫定的な呼び名だもの
    だから見るからに荒らしっぽいって言いたいんでしょ

    +3

    -10

  • 2597. 匿名 2020/03/10(火) 18:18:42 

    大澤は匂わせてなんていないよ、だって全部無意識だから

    で、12日に何があるんですかね?もしくは1番手前にきてる14日かな?

    +4

    -0

  • 2598. 匿名 2020/03/10(火) 18:24:44 

    >>2597
    なるほどね
    無意識だもんね
    私はホワイトデー推してる

    +0

    -0

  • 2599. 匿名 2020/03/10(火) 18:25:48 

    オルビットって書くの面倒でお湯って書いてたよすまん。。。

    +5

    -0

  • 2600. 匿名 2020/03/10(火) 18:33:33 

    >>2599
    面倒なのは同意
    私はさっさと辞書登録したわ

    +4

    -0

  • 2601. 匿名 2020/03/10(火) 18:51:51 

    >>2600
    私も早々に自分がEαRHTだと自覚して辞書登録した。笑

    +3

    -1

  • 2602. 匿名 2020/03/10(火) 18:55:22 

    >>2601
    めっちゃ楽だよね

    +2

    -1

  • 2603. 匿名 2020/03/10(火) 19:10:58 

    またまた失礼します!
    本日、たつきんぐ出演の恋リア「LOVE or DREAM」がスタートします!
    ミクチャ配信は21時から
    その30分前にメンバーでミクチャ生配信もするらしいです。
    本編は一週間後にYouTube配信もするみたいなのでぜひご覧ください〜

    +12

    -4

  • 2604. 匿名 2020/03/10(火) 21:19:15 

    HMVにオルの紹介があったらしいけどCD出すのかな笑
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +18

    -0

  • 2605. 匿名 2020/03/10(火) 21:43:55 

    3ヶ月前の今頃はむだにソワソワして腹痛に苦しんでたわ
    早いもんですね
    未だに亡霊してる自分がちょっと気持ち悪いけど忘れてないファンがいること少しは推しの励みになってると良いな

    +12

    -1

  • 2606. 匿名 2020/03/10(火) 21:59:00 

    お湯呼びがアンチて唐突w
    1週間前までここで普通に呼んでたのにw

    +13

    -2

  • 2607. 匿名 2020/03/10(火) 22:06:52 

    ジェグ盛り上がってるようなそうでもないような微妙な感じなので久しぶりにこっちにも投票ページ貼ります。
    登録不要でポチッと押すだけなので気まぐれにでも投票してみていただけると嬉しいです!
    『G-EGG推したま』投票サイト | AbemaTV(アベマTV)
    『G-EGG推したま』投票サイト | AbemaTV(アベマTV)vote-gegg.com

    G-EGG推したま投票でG-EGG4つの評価指標の中の1つ「人気評価」が決定。あなたの推したまを応援しよう。


    脱落したはずの玄ちゃんにもなぜか投票可能です!

    +11

    -0

  • 2608. 匿名 2020/03/10(火) 22:13:58 

    寺師 ソローリツカメチッケム10万再生おめでとう!

    +14

    -1

  • 2609. 匿名 2020/03/10(火) 22:23:27 

    >>2604
    気がはやいなとツッコミたくなるけど、でもこれ見ただけでなんかわくわくするし、なんかうれしくなって、やってくれた人ありがとうってなる。

    +5

    -0

  • 2610. 匿名 2020/03/10(火) 22:32:09 

    ニキストーリーと写真更新きたよー‼️
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +7

    -1

  • 2611. 匿名 2020/03/10(火) 22:39:27 

    >>2607
    観てるしすごく面白いんだけど、盛り上がってるかどうかは謎だよね。

    +5

    -0

  • 2612. 匿名 2020/03/10(火) 22:44:32 

    >>2610
    なんだこのクソがつくほどのイケメンは
    日プのみんな見てるとほんとイケメンの知り合いはイケメンばっかだね

    +14

    -1

  • 2613. 匿名 2020/03/10(火) 22:45:52 

    >>2611
    ほんとにめちゃくちゃ面白いんだけどね
    何が足りないんだろ?
    とりあえず林くんもりょうくんもゲンちゃんも真剣に取り組んでるから応援してるよ

    +8

    -0

  • 2614. 匿名 2020/03/10(火) 22:59:01 

    >>2613
    日プ同様投票権が視聴者にあるにも関わらず脱落にそこ一切関わりなかったのはちと謎。
    ユナクは信頼してるんだけど!

    +5

    -0

  • 2615. 匿名 2020/03/10(火) 23:19:00 

    ジェグ見てたらユンソルくんが気になってきた。彼はプデュにも出てたんですよね?

    +6

    -1

  • 2616. 匿名 2020/03/10(火) 23:19:24 

    >>2614
    ああ、それかも。
    応援の仕方がイマイチ分からないてとこ。
    投票もマイスタもヲタがどんなに頑張っても意味あるかなー

    +4

    -0

  • 2617. 匿名 2020/03/10(火) 23:36:18 

    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +16

    -2

  • 2618. 匿名 2020/03/10(火) 23:42:47 

    >>2616
    プデュはすごく熱くなったからね
    でも今は日プのあとだから自分にはただ何となく見て楽しむだけのお気楽な卵がちょうどいい
    投票やmysta忘れても痛くも痒くもないのも精神的に楽で助かるわー

    +9

    -0

  • 2619. 匿名 2020/03/10(火) 23:49:58 

    >>2617
    買おうかとおもってサイト見てきたんだけど、写し方オシャレすぎてなんの写真がプリントされてるんだかよく分からなかった…

    +2

    -1

  • 2620. 匿名 2020/03/10(火) 23:50:45 

    >>2613
    卵見てるけどあんまり練習生にスポットが当てられ
    てないんだよねだから感情移入しにくくて
    グループの練習もサラッと流されたし
    あとYoutubeに未公開載せるとかもっとsnsを
    活用して欲しい

    +4

    -0

  • 2621. 匿名 2020/03/10(火) 23:52:33 

    >>2615
    自分もG-EGGでユンソル気になりはじめまして!
    日プメンバー目当てで見るつもりが結構ハマっちゃってる笑

    +8

    -2

  • 2622. 匿名 2020/03/10(火) 23:58:08 

    >>2621
    あら、奇遇ですね
    実は私もあの泣いてた姿から気になりまして...

    +6

    -0

  • 2623. 匿名 2020/03/10(火) 23:58:24 

    >>2619
    ニキのインスタにのってるマックのトレーの写真だと思う

    +7

    -0

  • 2624. 匿名 2020/03/11(水) 00:03:27 

    がるにここ2週間くらいでお湯って言ってた人いたっけな??記憶にないわ
    最近ORβITが定着してきて、ほとんど見かけてない気がするけど

    +5

    -9

  • 2625. 匿名 2020/03/11(水) 00:04:27 

    >>2623
    なるほど!
    ありがとう!
    ニキのインスタの写真どれTシャツにしても良さそう!

    +2

    -0

  • 2626. 匿名 2020/03/11(水) 00:06:21 

    >>2612
    このイケメンすっごい好みなんだが😂

    +3

    -0

  • 2627. 匿名 2020/03/11(水) 00:06:58 

    今日偶然日ぷに出てた秦くんに会った(笑)

    +7

    -0

  • 2628. 匿名 2020/03/11(水) 00:07:47 

    >>2619
    ぶっちゃけマックの食べた後のプリントって
    ニキじゃなきゃ欲しくない()

    +7

    -0

  • 2629. 匿名 2020/03/11(水) 00:09:04 

    稲吉くんと白安藤なんかやるっぽいね!!!まだ何人かいるのかな
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +22

    -0

  • 2630. 匿名 2020/03/11(水) 00:09:26 

    >>2615
    ユンソルが気になるなら是非アベマでプデュX見てみて下さい

    +9

    -2

  • 2631. 匿名 2020/03/11(水) 00:09:53 

    >>2629
    えーーーーー
    意外な組み合わせ

    +13

    -0

  • 2632. 匿名 2020/03/11(水) 00:10:33 

    ORβITが何かわかる前のワクワク再び!

    +4

    -0

  • 2633. 匿名 2020/03/11(水) 00:10:47 

    >>2629
    恐竜はなんだろう
    温泉ロケすんのかな

    +2

    -0

  • 2634. 匿名 2020/03/11(水) 00:11:11 

    安藤優子くんが何か動くっぽい?
    みんなが「稲吉くんと何かあるの!?」って騒いでるけど、私にはどこに稲吉くんをイメージさせる文言があるのか分からないから、分かる人教えて欲しい🙇‍♀️🙇‍♀️
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +5

    -0

  • 2635. 匿名 2020/03/11(水) 00:13:21 

    ちなみに昨日の稲吉くんのツイート
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +3

    -0

  • 2636. 匿名 2020/03/11(水) 00:14:14 

    >>2634
    稲吉くんがツイートしてた恐竜の続きだからかな?
    安藤優子…w
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +12

    -0

  • 2637. 匿名 2020/03/11(水) 00:14:44 

    >>2634
    ええええ白餡もう見れないって思ってた…嬉しい

    +7

    -0

  • 2638. 匿名 2020/03/11(水) 00:16:04 

    >>2634
    稲吉君も同じ🦖♨のツイートしてました

    +4

    -1

  • 2639. 匿名 2020/03/11(水) 00:19:11 

    >>2624
    あまりにも突然お湯呼びがアンチ扱いになったからびっくりしてトピ内検索したけど、月曜から突然アンチ扱いだった
    日曜日まで普通にお湯使われてた

    +14

    -0

  • 2640. 匿名 2020/03/11(水) 00:19:44 

    皆匂わせ大好きだな(笑)

    +8

    -0

  • 2641. 匿名 2020/03/11(水) 00:29:19 

    安藤優君は確かラップメンだった?

    +0

    -0

  • 2642. 匿名 2020/03/11(水) 00:42:29 

    >>2635
    稲吉が恐竜なのもわからん

    +0

    -0

  • 2643. 匿名 2020/03/11(水) 00:44:52 

    >>2642
    前から恐竜好きって言ってるよー

    +4

    -0

  • 2644. 匿名 2020/03/11(水) 00:48:12 

    優くんはほんと予想外だった
    けど稲吉、優くんて自分的には良い人選だよ
    新YouTuber集団なだけとかかもだけどとりあえず次何が来るのか気になる

    +4

    -0

  • 2645. 匿名 2020/03/11(水) 00:52:13 

    >>2643
    安藤くんは♨️が好きなのかな

    +1

    -0

  • 2646. 匿名 2020/03/11(水) 00:53:30 

    稲吉くんは恐竜好きで安藤優くんはサイン色紙にお湯のマーク書いてたって
    元国プがざわついてる笑

    +7

    -0

  • 2647. 匿名 2020/03/11(水) 00:56:34 

    ゆしくんの爆笑インラの後に稲吉の次がまさかのあんゆ!で眠れなくなった

    +7

    -0

  • 2648. 匿名 2020/03/11(水) 00:57:01 

    >>2645
    これは 優 だからでしょ?

    +1

    -0

  • 2649. 匿名 2020/03/11(水) 01:00:51 

    エリアシ三兄弟は解散したのか?

    +8

    -0

  • 2650. 匿名 2020/03/11(水) 03:00:12 

    これが新グルの発表だとしたらラップ枠の2人?

    +0

    -1

  • 2651. 匿名 2020/03/11(水) 05:33:18 

    >>2628
    オシャスタの写真でTシャツ作るならニキが写ってるヤツにして欲しかったよ…何か大人の事情で難しいのかな

    +5

    -2

  • 2652. 匿名 2020/03/11(水) 06:36:46 

    マックのロゴが入ってる写真のTシャツ売っていいのかちょっと気になった

    +14

    -0

  • 2653. 匿名 2020/03/11(水) 07:51:16 

    >>2617
    ニキじゃなきゃ自己欲求の強い変な奴

    +2

    -7

  • 2654. 匿名 2020/03/11(水) 08:31:22 

    安藤優君脱落後に黒餡って言葉使ったら、もう安藤は一人しか居ないからそんな言い方すんなとか言われたことあるし、タイミングによって思わぬ言動がアンチ扱いされるのはもう運が悪かったとしか言い様がないわ

    +7

    -0

  • 2655. 匿名 2020/03/11(水) 08:53:00 

    あんゆーなら岡野、床波、岩崎、山田くん辺り来そうじゃない?ツイッターやってるメンバーだし仲良さそうだから

    +7

    -0

  • 2656. 匿名 2020/03/11(水) 08:57:58 

    >>2652
    ストーリー、マックのドリンクって思いっきりわかるけどそれも大丈夫かなって思った😅

    +0

    -0

  • 2657. 匿名 2020/03/11(水) 10:51:34 

    >>2655
    そういえば岩崎くんもうちょっと待っててみたいなこと言ってたっけ

    +6

    -0

  • 2658. 匿名 2020/03/11(水) 11:23:33 

    岩崎くんならビジュアルメンとして良いよね

    +6

    -0

  • 2659. 匿名 2020/03/11(水) 11:39:20 

    結城君の出てる番組見た人いなさそうだね
    全部見られなかったけどラブ目的の相手とドリーム目的の相手をそれぞれ選ぶ必要があってお互いが完全合致してれば成立ってルールでいいのかな
    結城君人見知り気味の人なのかなって感じ
    あとはバンダリあさやが動画でも物凄いイケメンという印象しかないw

    +5

    -0

  • 2660. 匿名 2020/03/11(水) 11:51:35 

    >>2659
    プデュ熱が冷めていってるのを感じて切ない

    +3

    -0

  • 2661. 匿名 2020/03/11(水) 11:58:13 

    >>2660
    すごいぶっちゃけると結城くんについては歌を求めててこういうのは求めてない人が多いのもあると思う…
    でもプデュ終わった直後だったらもう少しみんな関心もっただろうね

    +17

    -0

  • 2662. 匿名 2020/03/11(水) 12:12:27 

    そりゃ推しの供給は欲しいけど、恋リアに出ることになったらすごい落ち込むと思う
    断じてガチ恋ではないんだけど、それでもそんな推しは見たくない
    男同士キャッキャしてるのはいいけど、女とイチャコラは地獄

    +33

    -0

  • 2663. 匿名 2020/03/11(水) 13:23:34 

    >>2656
    ストーリーは問題ないと思うけど金銭が発生するものは大丈夫なのか心配になる

    +5

    -0

  • 2664. 匿名 2020/03/11(水) 13:47:18 

    ニキの写真よく見たらTシャツのマックのロゴ消してる?

    +0

    -0

  • 2665. 匿名 2020/03/11(水) 13:57:47 

    >>2664
    左腕を上げてるから服のシワで見えないんじゃない?ストーリーでは消して販売するTシャツはロゴそのままって変だもん

    +5

    -0

  • 2666. 匿名 2020/03/11(水) 14:04:11 

    恋愛リアリティ番組で男の子が出てブレイクした例をまだ知らないんだけどどうなのかな

    +2

    -0

  • 2667. 匿名 2020/03/11(水) 14:32:45 

    もとの写真よりマックのロゴが薄くなってるよ
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +5

    -1

  • 2668. 匿名 2020/03/11(水) 15:38:49 

    >>2666
    今期の仮面ライダーの主演の子恋リア出てなかった?
    ブレイクしかけてるいくみめるちゃんって子も出てた気がする。

    +4

    -0

  • 2669. 匿名 2020/03/11(水) 15:50:58 

    >>2668
    オオカミシリーズは売り出したい若手のPR番組みたいなものだよね
    めるる、今ヨルヤンに出てるね

    +3

    -0

  • 2670. 匿名 2020/03/11(水) 16:53:56 

    Geggのストーリーなんか凄いね

    +1

    -0

  • 2671. 匿名 2020/03/11(水) 16:54:20 

    >>2668
    出てる出てる
    オオカミシリーズって「え?AbemaTVとか見るの?」みたいな職場のおばさま方でも見てる
    でも推しに出てほしいかと言われると全然出てほしくないw

    +1

    -0

  • 2672. 匿名 2020/03/11(水) 16:55:45 

    >>2670
    お祭りひらきたいけど卵見てる人少ないしトピも過疎ってるしさみしいでもほんとすごい

    +2

    -0

  • 2673. 匿名 2020/03/11(水) 17:04:42 

    >>2672
    あれよく分からないのですが、何を示してるのか分かりますか?

    +0

    -0

  • 2674. 匿名 2020/03/11(水) 17:05:10 

    >>2670
    見てきたw凄くない?人気ケーポドルのmv手掛けてるところに作ってもらうなんてというか自分の好きなmv制作会社だから羨ましすぎる

    +6

    -0

  • 2675. 匿名 2020/03/11(水) 17:16:31 

    いいなー...。
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +17

    -0

  • 2676. 匿名 2020/03/11(水) 17:19:06 

    >>2675
    とーいくん🥺

    +15

    -0

  • 2677. 匿名 2020/03/11(水) 17:31:39 

    >>2673
    卵トピで話してるよー
    1枚目は人気振付家の先生が来ることを示唆(日プ勢だとYoungでおなじみ)
    2枚目は人気MV制作陣を呼ぶことを示唆しております

    +5

    -0

  • 2678. 匿名 2020/03/11(水) 17:40:08 

    >>2677
    ヨンジュン先生👍
    良い曲出来そう!

    +5

    -0

  • 2679. 匿名 2020/03/11(水) 17:43:44 

    >>2677
    リプありがとうございます!え!凄い!
    あちらに出てたのに先生参加するのですね!
    卵トピは、以前貼られてたオーデトピでしょうか?

    +2

    -0

  • 2680. 匿名 2020/03/11(水) 17:45:22 

    >>2678
    肝心の作曲家がね!誰なんだろう?
    ここへ来て突然卵への期待値が上がったけど正直しょぼいの覚悟してたからあまりの朗報に理解が追いつかない

    +1

    -0

  • 2681. 匿名 2020/03/11(水) 17:46:35 

    >>2679
    ここだよ!
    過疎ってるけどよければ覗きに来てね
    オーディション番組G-EGGについて語りたい
    オーディション番組G-EGGについて語りたいgirlschannel.net

    オーディション番組G-EGGについて語りたいAbemaTV、Mnet、東海テレビ、東京MXで放送中のアイドルグループオーディションG-EGGの感想を語り合いましょう

    +5

    -0

  • 2682. 匿名 2020/03/11(水) 17:57:24 

    プエクの推しがSIXCだった身としては卵めちゃくちゃ羨ましい!
    あとちょっと待ってくれれば推し捻じ込めたかもしれないのにと思ってしまうくらい羨ましい
    これをきっかけに盛り上がると良いね
    林くんたちデビューできますように

    +6

    -0

  • 2683. 匿名 2020/03/11(水) 18:28:49 

    >>2678
    バックはCJらしいからコネはあるだろうね。
    ただ、クラファン頑張らないとだね💪

    +2

    -0

  • 2684. 匿名 2020/03/11(水) 18:33:00 

    続々とグループ発表されんかな
    活動は夏くらいからでもいいからさ、、
    待ちますからー

    +5

    -0

  • 2685. 匿名 2020/03/11(水) 18:34:16 

    合宿所のボロさで予算心配だったけど
    こうなると卵が1番音楽面で出来が良さそう
    関わってる人全部一流じゃん
    ユナク頑張れー!

    +9

    -1

  • 2686. 匿名 2020/03/11(水) 18:47:48 

    geggのクラファンって何に使われるの?

    +0

    -0

  • 2687. 匿名 2020/03/11(水) 18:56:43 

    >>2686
    オリジナル曲4曲あってそれぞれMV作るためのクラファンと言われてる
    デビュー前なのに豪華すぎてひいてる

    +4

    -0

  • 2688. 匿名 2020/03/11(水) 19:05:01 

    日プ見てない友達最近の推し聞かれて、どの動画送りつけようか探してて決めきれない。笑
    ORβITはまだ曲も出てないから布教が難しい。

    +0

    -0

  • 2689. 匿名 2020/03/11(水) 19:11:54 

    クラファンする人いるのかな

    +0

    -0

  • 2690. 匿名 2020/03/11(水) 19:21:42 

    >>2689
    bxwも同じじゃなかったっけ、CJバックでクラファン。
    まじでCJセコい

    +0

    -6

  • 2691. 匿名 2020/03/11(水) 19:21:56 

    >>2689
    林くんたちに良い目見てもらいたいしあっちにも推しできちゃったわたしは一番安いのくらいはしようと思ってます

    +10

    -0

  • 2692. 匿名 2020/03/11(水) 19:23:28 

    >>2690
    bxwとcjが繋がってる証拠あるの?

    +4

    -0

  • 2693. 匿名 2020/03/11(水) 19:23:52 

    >>2685
    うん、合宿所のボロさは盛り上がりの地味さに一役かってるよね。
    韓国合宿ヨンジュン先生も出るかもしれないし楽しみだ(もうちょっと綺麗な所でやったらどうだろう)

    +4

    -0

  • 2694. 匿名 2020/03/11(水) 19:23:56 

    >>2690
    え、あっちもCJなの?
    情弱すぎて知らなかった
    お金出すの全部日本人かーって考えると少し萎えるな

    +1

    -1

  • 2695. 匿名 2020/03/11(水) 19:25:13 

    >>2693
    予告の韓国合宿はちゃんとしたスタジオだったから期待

    +4

    -0

  • 2696. 匿名 2020/03/11(水) 19:27:17 

    bxwは色々大丈夫なのかな…

    +11

    -0

  • 2697. 匿名 2020/03/11(水) 19:27:31 

    卵にはもう少し日本人必要だと思うんですよね
    追加メンバーとしてうちの推しどうですかね
    実力足りないかもしれないけど今ならまだそこそこのファンついてきます

    +7

    -0

  • 2698. 匿名 2020/03/11(水) 19:29:37 

    卵こんな豪華ならもうちょっと期間待って
    上位の練習生入れたかったな…ファンも多いし
    クラファン集まるのに

    +6

    -0

  • 2699. 匿名 2020/03/11(水) 19:30:58 

    >>2694
    いや全然繋がりないのにクラファン同じのやってるからってなぜかcjがバックにいるっていう妄想

    +2

    -1

  • 2700. 匿名 2020/03/11(水) 19:38:14 

    >>2698
    系列は一緒だから日プ生入れたのに、スケジュール的に第1回順位発表式で落ちた練習生しか間に合ってないよね。20から35位までの子達もいたらかなり日本人のメンツが豪華になってただろう

    +4

    -0

  • 2701. 匿名 2020/03/11(水) 19:54:19 

    >>2700
    せめてコン評脱落まで待って欲しかった悔やまれる

    +6

    -0

  • 2702. 匿名 2020/03/11(水) 19:55:52 

    >>2700
    ここまでたまご何でもありだったから追加メンバーでーす!とかしても怒られなかったと思うけどヨンジュン先生やMV制作陣見て目の色変わった人多いから今から追加したら反動が起こりそう…
    とわかった上で、わたしの推しどう?ユナクさん!

    +5

    -0

  • 2703. 匿名 2020/03/11(水) 20:07:15 

    >>2700
    でも騙し討ちみたいに最初行われた自衛隊訓練のゴリゴリ体育会系ノリに合う子少なそう

    +6

    -0

  • 2704. 匿名 2020/03/11(水) 20:07:31 

    ファイナリストやさとリュ小松辺り合流したらクラファン結構集まりそう

    +3

    -7

  • 2705. 匿名 2020/03/11(水) 20:32:14 

    卵の軍隊訓練えぐかったね もしコン評以降組で卵参加してたらと妄想…AYAのエクササイズで悲鳴あげてた北レ福地くん魂抜けちゃうよきっと
    岡野はなにか名言残してくれそう

    +10

    -2

  • 2706. 匿名 2020/03/11(水) 21:23:26 

    強火の地球🌏ツイで変な事するのやめて欲しい

    +2

    -1

  • 2707. 匿名 2020/03/11(水) 21:26:40 

    >>2706
    今日のかしら、、
    フォロワー多い人はより言動に注意してほしいよね

    +0

    -2

  • 2708. 匿名 2020/03/11(水) 21:32:48 

    >>2707
    自分が冷めてるタイプだからかちょっと理解できない

    +0

    -2

  • 2709. 匿名 2020/03/11(水) 21:35:05 

    そういうのはここじゃなくてツイ主に言ってよ

    +20

    -0

  • 2710. 匿名 2020/03/11(水) 21:59:06 

    ゆしくんの寸劇片上テラピー
    概要欄には眠りのお供にってあるけど寝る前の視聴はおすすめしません笑
    《即興寸劇》片上テラピー【宗教×ヨガ×幻想世界】 - YouTube
    《即興寸劇》片上テラピー【宗教×ヨガ×幻想世界】 - YouTubeyoutu.be

    片上テラピーとは【宗教×ヨガ×幻想世界】それらを 融合させた睡眠作用がある片上独自開発の施術です。 ぜひ今夜の眠りのお供にお聴きください! 2020/3/10 片上勇士インスタライブより

    +6

    -2

  • 2711. 匿名 2020/03/11(水) 22:04:52 

    3.11 検索しました!
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +8

    -5

  • 2712. 匿名 2020/03/11(水) 22:24:42 

    古屋くんがインスタライブやってる!

    +4

    -1

  • 2713. 匿名 2020/03/11(水) 22:28:17 

    あと5日で終わるねーここも
    次も立つよね?大丈夫だよね?不安…

    +9

    -1

  • 2714. 匿名 2020/03/11(水) 22:43:47 

    >>2706
    何かあったの?

    +3

    -1

  • 2715. 匿名 2020/03/11(水) 22:59:11 

    もう次のトピはたたないと思う

    +4

    -0

  • 2716. 匿名 2020/03/11(水) 23:06:45 

    1ヶ月はやすぎーw

    +3

    -0

  • 2717. 匿名 2020/03/11(水) 23:11:49 

    今回過疎ってるな

    +3

    -1

  • 2718. 匿名 2020/03/11(水) 23:27:51 

    ちょっとお湯動き出す前にここ終わっちゃったら困ります!!

    +18

    -0

  • 2719. 匿名 2020/03/11(水) 23:30:05 

    前回はORβITの動画でわいて伸びたけど、動きが全体的に遅いから伸びなかったね。ここが立つ直前に雲だったり宇宙トピ立ったりして、それはそれで楽しかった。

    +8

    -1

  • 2720. 匿名 2020/03/11(水) 23:34:54 

    ORβITのOCあったら参加するんだけどなー😙他で見たんだけどみんな同じ名前にすれば特定されないって。

    +0

    -1

  • 2721. 匿名 2020/03/11(水) 23:37:37 

    5ちゃんにORβITトピあるよ👍

    +2

    -1

  • 2722. 匿名 2020/03/11(水) 23:38:22 

    久しぶりのカンタ。昨日可愛いい投稿してたんだね。
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +15

    -1

  • 2723. 匿名 2020/03/11(水) 23:40:47 

    おざーさんの舞台レポ聞くにはpart7まで続かんといかんのや!!

    +25

    -1

  • 2724. 匿名 2020/03/11(水) 23:41:14 

    前日にトピ立て挑戦してみよ

    +8

    -0

  • 2725. 匿名 2020/03/11(水) 23:43:39 

    今夜も0時に稲吉くんらの投稿あるかなぁ

    +7

    -1

  • 2726. 匿名 2020/03/11(水) 23:54:23 

    >>2724
    そういえばpart 5は前日に立ちましたね。1ヶ月が早いなぁ…

    +4

    -0

  • 2727. 匿名 2020/03/12(木) 00:03:15 

    >>2720
    ORβITのOCあるよ🤘

    +0

    -1

  • 2728. 匿名 2020/03/12(木) 00:04:00 

    >>2725
    Next14thだそうです...笑

    +9

    -0

  • 2729. 匿名 2020/03/12(木) 00:10:10 

    >>2727
    ツイで検索したら出てきた!
    ありがとう

    +1

    -0

  • 2730. 匿名 2020/03/12(木) 00:10:29 

    >>2728
    4月14日?
    3月14日?
    デュオなのかな

    +0

    -1

  • 2731. 匿名 2020/03/12(木) 00:24:28 

    >>2730
    4月....ながっ

    +2

    -0

  • 2732. 匿名 2020/03/12(木) 00:33:17 

    >>2730
    いや3月だと思う

    +0

    -0

  • 2733. 匿名 2020/03/12(木) 00:34:01 

    この間に果たして意味はあるのか

    +0

    -1

  • 2734. 匿名 2020/03/12(木) 01:19:28 

    今ひこがUPしたインスタのダンス動画見てたけど正直今の体型すきだ ひこって可愛いイメージだけど細すぎず太すぎない程よい肉付きが男感もありすこ
    夜中だから許して織姫さんたち いやらしい目では決して?見てないです
    髪の毛も伸びて更に可愛くかっこよくもなったよね

    +12

    -5

  • 2735. 匿名 2020/03/12(木) 07:23:27 

    推しが匂わせしててちょっと引いてる
    普通にお知らせして欲しい

    +22

    -1

  • 2736. 匿名 2020/03/12(木) 08:10:17 

    >>2735
    もう匂わせはしないで欲しいよね。本当に疲れちゃうもん

    +19

    -1

  • 2737. 匿名 2020/03/12(木) 08:13:45 

    その位させてあげたたら
    ざわついてほしいんだから本人は。

    +14

    -4

  • 2738. 匿名 2020/03/12(木) 09:10:41 

    本当に好きなら匂わせ位で引かないよ

    +7

    -12

  • 2739. 匿名 2020/03/12(木) 09:37:48 

    におわせでひくとは違うけど正直日プ中ってどんな人なのかわからないまま応援してたとこあるから自分の推しがにおわせしたら「ほう…そういうタイプ?」と思ってしまうかもしれないのは否定できないな

    +17

    -3

  • 2740. 匿名 2020/03/12(木) 10:06:17 

    におわせるならある程度具体的に読める感じにしてほしい
    ぼんやりしてて良いことなのか悪い知らせなのかも判らない感じは疲れる
    (勝手に深読みしてる可能性はあるけど)

    +16

    -1

  • 2741. 匿名 2020/03/12(木) 10:12:28 

    >>2739
    わたしの推しも未だにどんな子かわかんないやw
    におわせする系だったらイメージちがうかも!

    +5

    -2

  • 2742. 匿名 2020/03/12(木) 10:22:05 

    お?ひさしぶりにマイナス好きな人が来てる!
    このトピ盛り上げてくれ

    +6

    -3

  • 2743. 匿名 2020/03/12(木) 11:42:43 

    マイナスするだけして去ってったのかよ…使えないな
    でもわたしも新たな話題は特にない
    今の関心事は1744もしかしてチッスに戻ったの?ってことと勝くんも一緒なの?ってこと

    +3

    -2

  • 2744. 匿名 2020/03/12(木) 11:48:19 

    片上くんとヒコのやり取りめちゃくちゃ笑った片上くん前向きだしギャグのセンスあるね〜

    +13

    -1

  • 2745. 匿名 2020/03/12(木) 11:57:14 

    >>2744
    ふたりのやり取り面白かったね
    ヒコがコメント拾うの上手だったなぁ
    昨日のインラではゆしくんこーしんりゅじに対して兄的目線コメだったけどヒコにはリードして貰ってる感がある笑

    +10

    -1

  • 2746. 匿名 2020/03/12(木) 12:08:19 

    ゆしくんがインラたまにスルーしちゃうけどいつ見ても安定におもしろいからすごいよほんと
    YouTubeも絶対おもしろいし
    もっと人気出てほしいりゅうがとかあくにゃんとかとコラボできないんかな

    +4

    -1

  • 2747. 匿名 2020/03/12(木) 12:13:13 

    ゆしくんYouTube面白いと思う
    JO1の開封動画も良かった

    +12

    -1

  • 2748. 匿名 2020/03/12(木) 12:21:56 

    >>2746
    あくにゃんもなかなかのオタクだしふたり会話には困らなそう笑
    一度で良いから濃厚なオタク談義してくれないかなぁ

    +1

    -0

  • 2749. 匿名 2020/03/12(木) 12:33:47 

    ねらーww

    +0

    -0

  • 2750. 匿名 2020/03/12(木) 12:40:34 

    >>2748
    あくにゃんキャラ強烈だからなー!
    りゅうがやあやとはあくにゃんの前でちょっとおとなしくなってたよねw
    ゆしくんならあくにゃんと渡り合えるかな!?

    +2

    -0

  • 2751. 匿名 2020/03/12(木) 14:59:46 

    一週間近く前のmystaランキング
    なんだかんだでセンター7人ってこのトップ7から大きくブレなさそうかも?
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +8

    -0

  • 2752. 匿名 2020/03/12(木) 15:00:03 

    >>2751
    サーセン誤爆しました

    +6

    -1

  • 2753. 匿名 2020/03/12(木) 15:15:57 

    復活あるらしいから、3人にしつこくまだまだ投票する

    +5

    -0

  • 2754. 匿名 2020/03/12(木) 15:22:46 

    >>2753
    もともと復活?って言われてたけど玄くん復活説いよいよ真実味が増してきてます
    応援がんばろう!

    +5

    -0

  • 2755. 匿名 2020/03/12(木) 16:08:01 

    佐野くんがツイでなんか言ってますー 嬉

    +7

    -3

  • 2756. 匿名 2020/03/12(木) 16:37:56 

    佐野くん何か言ってる?通知なかった……

    +0

    -2

  • 2757. 匿名 2020/03/12(木) 16:52:54 

    なんも言ってない

    +1

    -0

  • 2758. 匿名 2020/03/12(木) 18:00:29 

    ゆしくんこの時間にインラしてるね

    +1

    -0

  • 2759. 匿名 2020/03/12(木) 18:00:56 

    タキツバTikTokやるんだね

    +0

    -0

  • 2760. 匿名 2020/03/12(木) 18:47:03 

    みなと君は一般人に戻ります宣言かな

    +4

    -2

  • 2761. 匿名 2020/03/12(木) 19:00:44 

    >>2758
    今日のゆしくんメイク薄くてこれくらいが好きかもー
    ギターもう少し聞きたかったな

    +5

    -0

  • 2762. 匿名 2020/03/12(木) 19:03:30 

    >>2760
    そろそろ動き出します宣言に見えたわ
    みんなお待たせーってかんじ

    +6

    -0

  • 2763. 匿名 2020/03/12(木) 19:04:03 

    ゆーしくん即興寸劇を隆士くんに通報されそうになってたのワロタ

    +3

    -0

  • 2764. 匿名 2020/03/12(木) 19:04:36 

    >>2760
    まだみんなとつながってたいことを明らかにしたかんじに見えたわ

    +6

    -0

  • 2765. 匿名 2020/03/12(木) 19:19:02 

    日プ見返してたら、推し以外の子の新たな
    魅力にもまた気付いたりして、もうすぐ
    配信終わるのに、ますます沼ってゆく、、
    DVD化とかあるかな❓
    未公開シーンとかも入れて発売して欲しい!

    +8

    -0

  • 2766. 匿名 2020/03/12(木) 19:23:25 

    >>2765
    未公開シーンの未公開がほしい
    まだまだ撮ってるはず

    +13

    -0

  • 2767. 匿名 2020/03/12(木) 19:24:21 

    >>2766
    個人的に合宿所の様子もっとみたい!

    +9

    -0

  • 2768. 匿名 2020/03/12(木) 19:32:28 

    >>2767
    見たいーー!!

    +8

    -0

  • 2769. 匿名 2020/03/12(木) 20:00:15 

    ゆしくんカラコン取ったときキリッとしててそっちの目が個人的すきだった

    +7

    -0

  • 2770. 匿名 2020/03/12(木) 20:21:32 

    >>2763
    リアタイでりゅうじくんと一緒にゆしくんインラを見てたって事にエモみ感じた笑
    #キモいの致死量

    +5

    -4

  • 2771. 匿名 2020/03/12(木) 21:25:22 

    正くんの天使の羽凄い
    片上テラピーで🌵にされたんだよね笑
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +6

    -1

  • 2772. 匿名 2020/03/12(木) 21:44:56 

    >>2771
    そのバスの一部始終を見たい…

    +4

    -0

  • 2773. 匿名 2020/03/12(木) 22:17:11 

    ヒョクくんのペンミに懐かしいメンツ!
    しかもヒョクくんと浦野くんは番組前から知り合いだったらしい

    【微熱大陸】練習生が遊びに来た!!!(with. 浦野秀太、男澤直樹、瀧澤翼、中野龍之介、山本健太、渡辺龍星) - YouTube
    【微熱大陸】練習生が遊びに来た!!!(with. 浦野秀太、男澤直樹、瀧澤翼、中野龍之介、山本健太、渡辺龍星) - YouTubeyoutu.be

    ども!こんにちは、ヒョクです!Thank you for watching! チャンネル登録とグッドボタン押してくれたら泣いて喜びます! 안녕하세요 혁입니다! -----簡単な自己紹介------ [Hyukヒョク] 韓国系YouTuber. 韓国のものをメインとしてK-POP, K-FOOD, K-Beaut...

    +17

    -0

  • 2774. 匿名 2020/03/12(木) 22:34:38 

    うちにdvd再生する機械無いけど日プdvd化して欲しい
    買う

    +8

    -0

  • 2775. 匿名 2020/03/12(木) 22:55:12 

    >>2774
    完全予約生産でいいからして欲しいね!
    私も買うわ

    +11

    -0

  • 2776. 匿名 2020/03/13(金) 01:01:24 

    久しぶりのふみやすキター‼️
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +14

    -1

  • 2777. 匿名 2020/03/13(金) 01:04:43 

    ニキ佐野くんの似顔絵怖いよw

    +8

    -1

  • 2778. 匿名 2020/03/13(金) 01:14:18 

    佐野くんドンマイW
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +9

    -1

  • 2779. 匿名 2020/03/13(金) 01:24:10 

    ふみやす可愛すぎてツラい笑

    +10

    -1

  • 2780. 匿名 2020/03/13(金) 01:44:48 

    秀太ww
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +17

    -0

  • 2781. 匿名 2020/03/13(金) 06:19:57 

    >>2780
    このやりとりまるっと全部可愛いな。
    秀太は本当に日プの愛されキャラよなw

    +16

    -1

  • 2782. 匿名 2020/03/13(金) 07:21:36 

    こちらも共同生活はじまってるんか

    +6

    -0

  • 2783. 匿名 2020/03/13(金) 12:22:41 

    日プのコンセプト課題曲発表の時、林くん「ドミノやりたい」って言ってて三井くんもクンチキタが流れた時、立ち上って両手上げて湧きまくってたんだよね‥‥ハピメリとヤンチャで2人共望んだ曲ではなかっただろうし脱落してそれすら披露できなかったから、今度こそ韓国合宿でドミノみたいなバキバキに踊って歌うセクシー曲やクンチキタみたいなラッパーが映えるカッコイイ曲に巡り合って欲しいと思います。ハピネス組の亡霊より。

    +13

    -0

  • 2784. 匿名 2020/03/13(金) 12:29:53 

    日プDVDにするの大変なのかなぁ?
    わたし編集無償で手伝うよ!!
    最初の韓国合宿からファイナルまで手伝うよ!

    +14

    -0

  • 2785. 匿名 2020/03/13(金) 12:56:13 

    一瞬で歯磨きだカンタが頭から離れない。笑

    +14

    -0

  • 2786. 匿名 2020/03/13(金) 13:15:08 

    >>2783
    これ覚えてなかったんだけど、三井君がやんちゃは本人のやりたいところから大幅にずれてると思ってしまった

    +7

    -0

  • 2787. 匿名 2020/03/13(金) 15:27:48 

    ここも17日までだね
    次トピ申請通るかな?

    +0

    -0

  • 2788. 匿名 2020/03/13(金) 16:21:19 

    みんなやっと動き出せそうなのに
    トピなくなったら泣く

    +20

    -0

  • 2789. 匿名 2020/03/13(金) 17:08:20 

    明日はホワイトデーだから
    オルビット何か供給あるかな?
    ここ最近、更新がピタリと止んだから
    明日に備えてるのか?

    +14

    -0

  • 2790. 匿名 2020/03/13(金) 18:18:35 

    おざーさんの舞台今のところ延期や中止の予定はないって
    千秋楽行くのでその頃には落ち着いててくれー!

    +11

    -0

  • 2791. 匿名 2020/03/13(金) 19:11:25 

    >>2788
    そしたらみんなで5に引っ越しましょう😭

    +5

    -0

  • 2792. 匿名 2020/03/13(金) 20:16:05 

    万が一推しが動き出した時にここが無かったら寂しいけどまじでまじで何も無さ過ぎて…
    でも次トピ立ってほしいしもう少し来るようにするね

    +9

    -0

  • 2793. 匿名 2020/03/13(金) 20:52:58 

    >>2791
    5に行ったことがなくて...
    もし次が立たなかった時のために
    「みなさんいってらっしゃいませ
    長い間ありがとうございました」と言っておきます

    でも、次があることを切に祈ってます、マジで

    +9

    -0

  • 2794. 匿名 2020/03/13(金) 20:54:05 

    >>2793
    私も行ったことないし分からない...
    なくなったら卒業かな、、
    推ししか分からなくなるわ(´・ω・`)

    +5

    -0

  • 2795. 匿名 2020/03/13(金) 20:57:37 

    トピ立ってほしい
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +25

    -0

  • 2796. 匿名 2020/03/13(金) 21:51:58 

    2792です
    推し元気そうでした!よかった
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +23

    -1

  • 2797. 匿名 2020/03/13(金) 23:22:01 

    >>2793
    同じく5のやり方がわからない

    +4

    -0

  • 2798. 匿名 2020/03/13(金) 23:59:17 

    >>2796
    元々細いけどなんか痩せた?
    コートが大きいから目の錯覚かな?

    +3

    -1

  • 2799. 匿名 2020/03/14(土) 00:11:38 

    安藤ーーー
    初投稿に心臓止まりそうになった…!

    +19

    -0

  • 2800. 匿名 2020/03/14(土) 00:13:41 

    安藤くん投稿嬉しいけど、誰?って思った、、笑
    イケメンだから加工なしで充分だよー!

    +20

    -0

  • 2801. 匿名 2020/03/14(土) 00:16:34 

    ほんと加工で男前が台無しよ泣
    でも初投稿は嬉しいよ

    +16

    -0

  • 2802. 匿名 2020/03/14(土) 00:18:05 

    ゆご
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +21

    -3

  • 2803. 匿名 2020/03/14(土) 00:20:56 

    やっぱり一緒に暮らしてるのかな?

    +14

    -1

  • 2804. 匿名 2020/03/14(土) 00:22:38 

    あれ?ぴかりのやつ今日じゃなかったっけ?

    +1

    -0

  • 2805. 匿名 2020/03/14(土) 00:28:37 

    安藤くんが魚捌いたのかな?笑

    +7

    -0

  • 2806. 匿名 2020/03/14(土) 00:29:06 

    >>2804
    オルビットに遠慮しちゃった?

    +2

    -8

  • 2807. 匿名 2020/03/14(土) 00:33:17 

    >>2806
    今じゃないと思ったかな?
    そわそわしながら待ってるよぴかり…!

    +8

    -0

  • 2808. 匿名 2020/03/14(土) 00:33:50 

    料理が綺麗すぎるからお店かな?みんなで食べてるシーン見たいな

    +14

    -0

  • 2809. 匿名 2020/03/14(土) 00:43:52 

    >>2806
    オルビットが供給あることさすがに知らないでしょ

    +14

    -0

  • 2810. 匿名 2020/03/14(土) 01:02:59 

    大澤のストーリー見る限り家っぽいなーお店で出る料理ってかんじじゃない気がする!
    きっと安藤くんが活躍したんだろうと予想…

    +21

    -0

  • 2811. 匿名 2020/03/14(土) 01:27:43 

    寝ようと思ったらニキからの投稿が〜‼️
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +23

    -7

  • 2812. 匿名 2020/03/14(土) 01:27:55 

    日プの1話からもう1度見てます。今見ると違った目線で見れて面白いです。

    +15

    -0

  • 2813. 匿名 2020/03/14(土) 02:21:15 

    ずっと思ってたけどorbitの雰囲気いいよね

    +30

    -9

  • 2814. 匿名 2020/03/14(土) 06:53:38 

    安藤くんのバリバリ加工の写真もありがたい。当分頑張れる!

    +12

    -1

  • 2815. 匿名 2020/03/14(土) 06:57:35 

    >>2812
    私も見返してる。
    一回目はあまり注目してなかったけど青木くんかわいい😍💕

    +8

    -0

  • 2816. 匿名 2020/03/14(土) 07:25:00 

    >>2785
    ハミガキも作ってる会社にカンタくんてキャラある
    デビューしたらイメージキャラクターにしてもらえるといいね

    +4

    -2

  • 2817. 匿名 2020/03/14(土) 08:59:47 

    >>2795
    このユンドンの写真ほんと好きだ!
    全体的に写真写りいい気がするけど、その中でも一、二を争うくらい良い写真

    +9

    -0

  • 2818. 匿名 2020/03/14(土) 09:32:49 

    終わるまでに3000コメは無理かな

    +2

    -0

  • 2819. 匿名 2020/03/14(土) 09:42:01 

    >>2811
    お肌きれいね

    +2

    -2

  • 2820. 匿名 2020/03/14(土) 09:45:33 

    >>2795
    雰囲気が高2にしか見えんw
    かわゆ😁

    +2

    -0

  • 2821. 匿名 2020/03/14(土) 11:17:19 

    見返してるんですが、最初のクラス分けで
    大澤くんがD クラスなったのなんでだろう?
    他にも何人かクラス分け、
    ん❓って子が居ました。
    プロ目線でみると違うのかな、、

    +7

    -0

  • 2822. 匿名 2020/03/14(土) 11:26:46 

    安藤くんの初投稿はめちゃめちゃ嬉しいんだけど、ホワイトデーはオルビットとしての動きがあるかなぁなんて期待しちゃってたから少し残念…
    個人インスタが動いただけでももちろん幸せなんだけどね!!

    +5

    -2

  • 2823. 匿名 2020/03/14(土) 11:41:24 

    クラス分けと再評価はガバガバ審査だから..

    +7

    -3

  • 2824. 匿名 2020/03/14(土) 12:01:14 

    !?
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +15

    -0

  • 2825. 匿名 2020/03/14(土) 12:03:33 

    >>2821
    私的には福地正くんが年齢でFクラスになったのはちょっと意味わからないなと思った

    +20

    -1

  • 2826. 匿名 2020/03/14(土) 12:04:49 

    >>2821
    私もちょうどそのシーン今見てました。大澤くん歌もダンスも良かったしアピールも良かったと思うからDではないですよね。審査はまぁ確かに謎な部分はありましたね💦

    +10

    -1

  • 2827. 匿名 2020/03/14(土) 12:06:56 

    >>2824
    予想外!

    +9

    -0

  • 2828. 匿名 2020/03/14(土) 12:09:48 

    予想外だし今んとこ何気にちゃんとビジュアルよくて何かしら得意なものがある子ばっかだわ

    +1

    -1

  • 2829. 匿名 2020/03/14(土) 12:10:18 

    りっくん、タバコと女関係で好感度あまりないんだよなあ…微妙だな
    もう表舞台にはでてこないのかと思ってた

    +27

    -1

  • 2830. 匿名 2020/03/14(土) 12:22:21 

    大水君いろいろ出たからもう流出する事ないでしょ(願望)

    +13

    -0

  • 2831. 匿名 2020/03/14(土) 12:22:22 

    >>2829
    えっ、真面目で爽やかそうな子かと思ってたらそんな感じなんかーい!知らなかった
    スタート時点でそれだとよっぽど実力でもないとキツイね
    岡野なんかは女関係があれでも実力がそこそこあったから見直されてるとこあるけど

    +17

    -1

  • 2832. 匿名 2020/03/14(土) 12:29:15 

    >>2824
    1744、白餡、りっくん…
    結構ビジュアル良いメンバー揃えた感あるな

    +6

    -6

  • 2833. 匿名 2020/03/14(土) 12:56:28 

    1744くんらどんな人なのか良く分からないうちに脱落しちゃった練習生で集まるのかな
    りっくんはイメージ回復のチャンスか?

    +6

    -0

  • 2834. 匿名 2020/03/14(土) 12:56:32 

    大水君のインラ見てたらいかにもモテそうだし20歳超えてるから酒タバコくらいいいやんて思う派
    成人式の動画見たけど平気

    +9

    -3

  • 2835. 匿名 2020/03/14(土) 12:58:38 

    りっくんジュノンボーイコンの時のSNS見ると日プのイメージとは少し違うよね

    +0

    -0

  • 2836. 匿名 2020/03/14(土) 13:03:13 

    昨日ミクチャ配信ラブドリの再放送見たけど結城くんモテなさそうって思ったw日プでの印象が全てじゃなくていろんな面あるよね

    +2

    -0

  • 2837. 匿名 2020/03/14(土) 13:34:58 

    >>2829
    りっくん好きだけど全く知らなかった笑
    そういう情報どこで知るの?

    +6

    -0

  • 2838. 匿名 2020/03/14(土) 14:56:12 

    >>2836
    そうなんだ!意外!

    +0

    -0

  • 2839. 匿名 2020/03/14(土) 15:33:00 

    配信が終わる前にまた見直してるんだけど
    99話のコンセプトバトル、なんか辛くて胸が痛いわ

    +2

    -0

  • 2840. 匿名 2020/03/14(土) 15:35:12 

    間違えた、99話じゃなくて9話ね!
    …99話まであったら天国だよなぁ、楽しいんだろなぁ

    +1

    -0

  • 2841. 匿名 2020/03/14(土) 15:41:29 

    >>2840
    99話まであったら練習生も視聴者もストレスで死にそうw

    +25

    -0

  • 2842. 匿名 2020/03/14(土) 15:48:54 

    一人でいっぱい書き込んでごめんなさい
    本田君と佐野君のパート争いに胸を締め付けられたと思ったら、箱の中身は何だろなが始まって、あっという間に蘇りました、すみません

    あーやっぱ日プは面白いな

    +19

    -1

  • 2843. 匿名 2020/03/14(土) 16:16:20 

    昨日の魚料理ってお店屋さんだよね??

    +1

    -1

  • 2844. 匿名 2020/03/14(土) 16:19:12 

    さ、流石に安藤くんじゃないよね。安藤くんの手料理ならそう書くよね。

    +0

    -0

  • 2845. 匿名 2020/03/14(土) 16:20:23 

    らいらがハッピーホワイトデー言うとる
    バレンタインデーもちゃんと更新してたし本人の目指すとこは知らんけどアイドル向きだと思うんだよなぁ

    +17

    -1

  • 2846. 匿名 2020/03/14(土) 17:55:49 

    大水くんは、爽やかキャラで人気あるけど実際は違うよね
    地元成人式の飲み会で、タバコ片手に慣れた感じでお酒飲んでたチャラい動画見てギャップがあった
    地元の友達がネットにその動画流したわけだし、これからももし活動するならまた色々出されそう

    +11

    -1

  • 2847. 匿名 2020/03/14(土) 18:30:36 

    うーん、まるっきり盲目も困るけど、あんまりマイナス情報について騒ぐのもアレだなあ

    +3

    -3

  • 2848. 匿名 2020/03/14(土) 18:41:00 

    蹴落とし合いで言動に隙があったら叩かれるからか日プのファンて練習生に高潔さを求める人多いね

    +4

    -0

  • 2849. 匿名 2020/03/14(土) 18:46:31 

    大水くんの場合九州出身の爽やかな青年てイメージあったからチャラいのは意外だった

    +7

    -0

  • 2850. 匿名 2020/03/14(土) 19:09:45 

    魚の向き反対だし、箸も家庭用っぽいからお店ではなさそうだね

    +3

    -2

  • 2851. 匿名 2020/03/14(土) 19:45:09 

    >>2846
    私も成人してるしタバコも酒も別にいいと思ってたけど、吸い方が軽くDQNで無理だった…
    女性関係も流出してたよね

    +5

    -5

  • 2852. 匿名 2020/03/14(土) 20:27:14 

    応募総数6000人から選んだ100人って60分の1だけどたった60分の1であれだけの人材が集まったって凄いと思う。JO1になれなかった子達もセカグル組んだり芸能活動始めたり。日本全国オーディションしたら凄い人材隠れてそう

    +12

    -2

  • 2853. 匿名 2020/03/14(土) 20:30:23 

    稲吉のところもだけど、他にもまだグループできそうだし、
    最終的にはみんな報われて!

    +12

    -0

  • 2854. 匿名 2020/03/14(土) 20:53:45 

    ひこのダンス動画にヨンジュン先生コメントしてる!

    +24

    -0

  • 2855. 匿名 2020/03/14(土) 20:56:35 

    ひゃあ!
    コーシン久々きれいなおかお!

    +5

    -0

  • 2856. 匿名 2020/03/14(土) 21:12:22 

    佐野くんインラしてるよ‼️

    +12

    -2

  • 2857. 匿名 2020/03/14(土) 21:28:33 

    >>2856
    うほー!!!!

    +2

    -2

  • 2858. 匿名 2020/03/14(土) 21:29:21 

    >>2856
    視聴者数1万人!!w

    +8

    -2

  • 2859. 匿名 2020/03/14(土) 21:31:47 

    >>2856
    やすぽんもいるよ!

    +8

    -2

  • 2860. 匿名 2020/03/14(土) 21:36:05 

    >>2856
    教えてくれてありがとう!
    ニキと秀太とさのふみ…嬉しい

    +5

    -2

  • 2861. 匿名 2020/03/14(土) 21:37:22 

    ジュンべビのストーリーはなに!?

    +2

    -0

  • 2862. 匿名 2020/03/14(土) 21:40:37 

    佐野くんインラ急に終わって悲しいでし!

    +21

    -2

  • 2863. 匿名 2020/03/14(土) 21:41:50 

    さのくんのインラにわっしょいしてたらじゅんべべのストーリーで頭混乱してるんだが

    +6

    -0

  • 2864. 匿名 2020/03/14(土) 21:41:59 

    >>2856
    急いで見に行ったけど終わったw教えてくれてありがとう

    +3

    -2

  • 2865. 匿名 2020/03/14(土) 21:44:15 

    カツくんストーリーあげたねー!めちゃめちゃかっこいい

    +4

    -0

  • 2866. 匿名 2020/03/14(土) 21:44:26 

    >>2861
    プロミスっていうラップのプロデューサーみつけたアメリカ人?

    +1

    -0

  • 2867. 匿名 2020/03/14(土) 21:44:27 

    じゅんべべのストーリーがお湯の楽曲だったら、思ってたのと180度違うwww

    +9

    -0

  • 2868. 匿名 2020/03/14(土) 21:45:09 

    佐野くんが97lineの練習生のこと名字で呼んでたのとニキ登場のやすぽん呼びに萌えたわ

    +7

    -2

  • 2869. 匿名 2020/03/14(土) 21:47:39 

    すぐ終わったけど動いてる佐野くん見れてうれじいー号泣

    +6

    -2

  • 2870. 匿名 2020/03/14(土) 21:48:30 

    >>2866
    Hi-Rez - All Day Long (Prod. Premise) - YouTube
    Hi-Rez - All Day Long (Prod. Premise) - YouTubeyoutu.be

    Hi-Rez - All Day Long (Prod. Premise) Subscribe here: http://bit.ly/rapcitysub ➥ Become a fan of Rap City: http://www.soundcloud.com/rapcitysounds http://www...

    +1

    -0

  • 2871. 匿名 2020/03/14(土) 21:49:28 

    >>2867
    これダンスできなくない
    カップリングか何かでは。

    +0

    -0

  • 2872. 匿名 2020/03/14(土) 21:50:46 

    ふみるきのエピソード
    あっち向いて回鍋肉こっちは八宝菜w

    +13

    -1

  • 2873. 匿名 2020/03/14(土) 21:53:05 

    FREE DaBaby X NLE Choppa Type Beat
    FREE DaBaby X NLE Choppa Type Beat "Future" I Free Instrumental - YouTubeyoutu.be

    ► GET THE BEAT HERE: https://www.beatstars.com/beat/future-4055119 ► CONTACT ME IF INTERESED IN PURCHASING EXCLUSIVE: mypremisemusic@gmail.com ► TWITTER : ht...


    これ?premise

    +0

    -0

  • 2874. 匿名 2020/03/14(土) 21:53:10 

    JUNEのはこれだよ!
    FREE Logic X JID Type Beat
    FREE Logic X JID Type Beat "Skywalker" I Free Instrumental - YouTubeyoutu.be

    ► GET THE BEAT HERE:https://www.beatstars.com/beat/skywalker-3707959 ► CONTACT ME IF INTERESED IN PURCHASING EXCLUSIVE: mypremisemusic@gmail.com ► TWITTER : ...

    +7

    -0

  • 2875. 匿名 2020/03/14(土) 21:55:39 

    これでデビューじゃないよね😅
    安藤達は何するんだ。

    +0

    -0

  • 2876. 匿名 2020/03/14(土) 21:55:53 

    ニキの配信終っちゃったww

    +7

    -3

  • 2877. 匿名 2020/03/14(土) 22:01:37 

    上原がラップしたくなってストーリーにのせたのかな?

    +4

    -0

  • 2878. 匿名 2020/03/14(土) 22:02:20 

    佐野ふみと秀太が気さくに話してるとこ見られて嬉しかった〜。97ラインの話聞けてよかった。ニキまで登場したのに電波が悪かったからか、唐突な終わり方。もっと長くやって欲しかったなぁ(涙)

    +15

    -3

  • 2879. 匿名 2020/03/14(土) 22:03:19 

    >>2877
    練習だよね

    +4

    -1

  • 2880. 匿名 2020/03/14(土) 22:07:23 

    佐野くんの滑舌悪くて(です)が言いにくいの可愛すぎたでし

    +11

    -3

  • 2881. 匿名 2020/03/14(土) 22:08:25 

    佐野浦野面白かったわ

    +14

    -3

  • 2882. 匿名 2020/03/14(土) 22:14:06 

    ヨンユンひちょはこれから来ますか?
    (来ますよね?)

    +13

    -0

  • 2883. 匿名 2020/03/14(土) 22:18:26 

    分量少なかったし佐野くんがどんな子なのか
    いまいち謎だっけど今日喋ってるところ何分か
    見れたけどいい好青年でした

    +15

    -2

  • 2884. 匿名 2020/03/14(土) 22:21:06 

    オルビットもインスタライブやりませんか

    +16

    -0

  • 2885. 匿名 2020/03/14(土) 22:21:27 

    >>2836
    結城くんは不器用そうだからね
    でも裏表なくていい子だと思う

    +2

    -0

  • 2886. 匿名 2020/03/14(土) 22:25:25 

    さのるきが同室だった話がもっと聞きたかった

    +7

    -2

  • 2887. 匿名 2020/03/14(土) 22:28:42 

    >>2886
    インスタライブ全然見れなかったんですが、同室ってwhyチームの時ですか?

    +1

    -0

  • 2888. 匿名 2020/03/14(土) 22:30:07 

    今日は稲吉チームの更新くるかな

    +0

    -0

  • 2889. 匿名 2020/03/14(土) 22:31:01 

    >>2872
    八宝菜ネタ面白くないって言ってたわりに横でブツブツ練習してる佐野わろた ネタ気に入ってるやん

    +13

    -1

  • 2890. 匿名 2020/03/14(土) 22:37:38 

    上原ラップ相変わらず上手いね〜

    +11

    -0

  • 2891. 匿名 2020/03/14(土) 22:41:26 

    イラスト可愛いー✨
    OTT2班ほんと仲良いなぁ‼️
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +8

    -0

  • 2892. 匿名 2020/03/14(土) 22:42:46 

    西尾くんニキのこと慕ってるね〜

    +15

    -1

  • 2893. 匿名 2020/03/14(土) 22:44:34 

    >>2887
    そこまで詳しく話してなかったけど多分そうだと思うよ

    +4

    -0

  • 2894. 匿名 2020/03/14(土) 22:46:14 

    ORβITが初めて話す(RAPする)事が許されたね

    +17

    -0

  • 2895. 匿名 2020/03/14(土) 22:47:08 

    ねぇオルビットのタグイベってみんな受け入れてるの…?
    今日のやつとか月が綺麗ですねとかファンが気持ち悪くて、推せなくなりそうなんだけど…

    +9

    -10

  • 2896. 匿名 2020/03/14(土) 22:52:05 

    >>2895
    そんなのあることすら知らなかった
    それで推せないと思ったらしかたないよね

    +14

    -0

  • 2897. 匿名 2020/03/14(土) 22:54:02 

    >>2895
    ファンが気持ち悪いはアンチ

    +7

    -4

  • 2898. 匿名 2020/03/14(土) 22:55:00 

    >>2895
    ファンじゃないよね笑

    +8

    -3

  • 2899. 匿名 2020/03/14(土) 22:56:38 

    >>2854
    さすがダンサーhico

    +12

    -0

  • 2900. 匿名 2020/03/14(土) 22:59:05 

    ごめん言葉は悪かったけど、みんな受け入れてるのか本当に知りたかっただけ

    +8

    -2

  • 2901. 匿名 2020/03/14(土) 23:03:14 

    >>2895
    オルビット応援してるけどタグイベするの知らなかった。トレンド入り目指してるタグイベじゃないと思うからいいのでは?

    +9

    -0

  • 2902. 匿名 2020/03/14(土) 23:06:34 

    タグイベ参加してないけどRTはする

    +4

    -0

  • 2903. 匿名 2020/03/14(土) 23:13:18 

    何のオタ活する上でも取捨選択は大事

    +5

    -0

  • 2904. 匿名 2020/03/14(土) 23:13:31 

    >>2900
    受け入れるってどういうこと?
    参加するかしないかってこと?

    +2

    -0

  • 2905. 匿名 2020/03/14(土) 23:14:11 

    ゆるくやってるぽいし不快ならミュートにすればいいんじゃない

    +15

    -0

  • 2906. 匿名 2020/03/14(土) 23:20:40 

    タグイベは参加してないけど定期的に何かやらないと気持ちも冷めてしまいそうだからやりたい人はやったらいいと思う。最初はいつまでも待つと言ってた人も最近見たら投稿が止まってたりする。

    +15

    -0

  • 2907. 匿名 2020/03/14(土) 23:24:23 

    GEGGって盛り上がってますか??

    日プ練習生が出てるからなんとなく見てるけど
    今の時点で推しが見つからなくていまいちのめりこめない
    ユナクPDのコメは毒舌だけどおもしろいからついつい見てしまう


    そう思うと日プはめっちゃ感情移入しててメンタル勝手にきつかった時もあったけど
    その何倍も楽しかったな

    +14

    -0

  • 2908. 匿名 2020/03/14(土) 23:29:44 

    毎日の癒やし寺師きた
    古風な顔も相まって後ろの松の木が似合うな

    +9

    -0

  • 2909. 匿名 2020/03/14(土) 23:33:39 

    >>2907
    結構盛り上がりはじめてトピもここよりコメント回ってるイメージ…人が増えてなんか以前と雰囲気変わったけど。今日から韓国合宿で元日プ生2?3名参加もするよ。

    +10

    -2

  • 2910. 匿名 2020/03/14(土) 23:43:27 

    寺師、旦那さんにしたいランキング永遠に1位だわ、、、 
    笑顔がかわいいし、お育ちの良さそうな雰囲気がにじみでてる

    +10

    -0

  • 2911. 匿名 2020/03/14(土) 23:46:07 

    前にあったメシテロタグイベは面白くて見てた

    +0

    -0

  • 2912. 匿名 2020/03/14(土) 23:52:01 

    寺師今は海外旅行行きたいのね 2月は九州観光もしてたみたいだしアクティブだわ

    +7

    -0

  • 2913. 匿名 2020/03/15(日) 00:19:03 

    >>2895
    自分もタグ芸は嫌いw
    なんか熱狂的すぎるよね

    +9

    -1

  • 2914. 匿名 2020/03/15(日) 00:42:04 

    >>2901
    いや、普通にトレンド入ってるよ
    昨日の#ORβITに愛のお返しも

    +3

    -1

  • 2915. 匿名 2020/03/15(日) 00:45:46 

    >>2895
    タグイベは嫌いだけど嫌いな気持ちよりORβITが好き

    +15

    -4

  • 2916. 匿名 2020/03/15(日) 00:48:28 

    >>2914
    トレンド入り目指して1人が何個も下書きしたりリツイートしてるイベントじゃないって意味。トレンド入りしてるのは知ってるよ。

    +1

    -0

  • 2917. 匿名 2020/03/15(日) 00:49:44 

    >>2882
    来なかった...

    ま、元気で美味しいもの食べててくれればいっか
    (ユンドンも鯛飯食べたのかだけ、いつか教えてくれ)

    +12

    -0

  • 2918. 匿名 2020/03/15(日) 00:52:12 

    >>2916
    トレンド入り目指してないけど、するくらい沢山みんなが参加してるってことだね

    +13

    -1

  • 2919. 匿名 2020/03/15(日) 02:55:06 

    >>2895
    気持ちは分かるwタグイベの中でも#ORβITさん月が綺麗ですねとかなんか言葉のチョイスが独特だよね!粘度が高くてゾワゾワするw
    そういうファンばかりと思うとちょっと不安になるよね
    私も今はデビュー前だからいいと思うけど、デビュー後は新規確実に引かせるだろうから気をつけてほしいとは思うよ

    +15

    -6

  • 2920. 匿名 2020/03/15(日) 03:05:36 

    >>2907
    やっとサバイバルオーディションっぽくなってきたよ

    +7

    -1

  • 2921. 匿名 2020/03/15(日) 03:22:51 

    >>2919
    月のやつ、素敵なタグですね!って沢山見かけたよ
    人によって解釈違うから難しいね

    +14

    -1

  • 2922. 匿名 2020/03/15(日) 05:51:59 

    卵面白かったわ綺麗な合宿所とスタジオで
    韓国レッスン始まったから暇な人は是非
    やっぱり三井さんユナクに自分のライブ出して
    貰ってるし気に入られてるんじゃないの?

    +9

    -1

  • 2923. 匿名 2020/03/15(日) 06:30:55 

    ここオルビットなかったら過疎過疎だから感謝するわ

    +16

    -2

  • 2924. 匿名 2020/03/15(日) 08:36:17 

    三井くんはラップスキルはまだまだっぽいけど舞台映えはするから頑張ってほしい

    +9

    -2

  • 2925. 匿名 2020/03/15(日) 08:59:11 

    >>2922
    ステージ経験が足りない人達ってはっきり言ってたしもう一人の子も経歴的にそうだから特別なお気に入りとは違うと思う

    +4

    -0

  • 2926. 匿名 2020/03/15(日) 09:15:10 

    もとネタなに?
    あっち向いて回鍋肉
    こっちは八宝菜

    +6

    -1

  • 2927. 匿名 2020/03/15(日) 09:43:57 

    >>2919
    一々言わなくていいのでは

    +3

    -5

  • 2928. 匿名 2020/03/15(日) 10:09:20 

    卵のトピ、日プ勢とオタを敵視してる人が一定数いて居づらい
    オーディション番組が好きな人のトピの時とは住人が変わってしまった

    +13

    -0

  • 2929. 匿名 2020/03/15(日) 10:22:40 

    本人からお礼が来てるw
    正確にはギャグ言ってたのルキなんだけどねw
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +23

    -2

  • 2930. 匿名 2020/03/15(日) 10:33:28 

    >>2928
    卵は楽しく見てて、前トピと今トピの最初の方はちょっとだけ書き込んだりしてたけど、今は流れが早くて終えない感じかな。

    +6

    -0

  • 2931. 匿名 2020/03/15(日) 10:48:28 

    だって三井って昔のPDに似てるもん
    童顔で優等生で大学行きながらとアイドルへの道を模索してて

    +4

    -0

  • 2932. 匿名 2020/03/15(日) 10:48:55 

    >>2929
    風の噂って絶対国プやろw

    +12

    -0

  • 2933. 匿名 2020/03/15(日) 10:59:06 

    >>2928
    5にがるに誘導する書き込みがあってから変わっちゃった
    みんな応援してる箱推し寄りの人ばかりだったのに悲しい

    +16

    -0

  • 2934. 匿名 2020/03/15(日) 11:07:28 

    >>2930
    同じく だから今は見守ってる笑

    +3

    -0

  • 2935. 匿名 2020/03/15(日) 11:10:29 

    >>2929
    面白くないって言っちゃった佐野くんww

    +9

    -0

  • 2936. 匿名 2020/03/15(日) 11:11:31 

    >>2928
    一人必死で連投してる人いるね。
    滑稽という言葉がピッタリ。

    +4

    -1

  • 2937. 匿名 2020/03/15(日) 11:12:50 

    >>2929
    よかったねこの芸人さん1万人にこのネタ披露する機会になって
    披露したの佐野と浦野くんだけど笑

    +7

    -1

  • 2938. 匿名 2020/03/15(日) 12:07:07 

    もう誰が来るか分からないな…
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +17

    -0

  • 2939. 匿名 2020/03/15(日) 12:37:58 

    次は中本くん来ないかな?

    +2

    -0

  • 2940. 匿名 2020/03/15(日) 12:45:44 

    誰がくるか全然分からないけど昼にお知らせしてくれるのは健康面でありがたい

    +12

    -0

  • 2941. 匿名 2020/03/15(日) 12:50:48 

    あげの動画が可愛すぎる
    教育テレビ感w
    あげだまさき、観光大使になる!? - YouTube
    あげだまさき、観光大使になる!? - YouTubeyoutu.be

    あげだまさきが観光大使のように沖縄を紹介する! 〜MVの裏側〜野生のニワトリと遭遇!? 【〜 あげだまさきの島ぞうり日記 〜】 僕は子どもの頃、毎日島ぞうりを履いて遊んでました。 スニーカー、革靴、ヒール等から島ぞうりに履き替えて、一緒に子どもの頃の気持...

    +7

    -1

  • 2942. 匿名 2020/03/15(日) 13:17:57 

    >>2938
    Twitterとインスタどっちもあって
    今、更新控えてる人が来るかんじかな

    +1

    -0

  • 2943. 匿名 2020/03/15(日) 13:21:17 

    >>2929
    この人吉本所属の芸人さんだんなんだね!

    +3

    -0

  • 2944. 匿名 2020/03/15(日) 13:33:35 

    樹くんは予想外だった
    もう誰が来ても驚かない

    +10

    -0

  • 2945. 匿名 2020/03/15(日) 15:39:14 

    元ネタの方が「JO1の方々がマネしてくださった」とツイートしてて複雑な気持ちになりました。

    +9

    -0

  • 2946. 匿名 2020/03/15(日) 15:55:01 

    岡野頼むよ岡野

    +5

    -0

  • 2947. 匿名 2020/03/15(日) 16:05:42 

    >>2933
    5の流れなのかな~
    なんか辛口及び遠慮配慮無しが多くてしんどいわ

    +9

    -0

  • 2948. 匿名 2020/03/15(日) 17:05:12 

    >>2947
    5に行ってこっちで感じ悪いコメ連投してるっぽい人と似たようなこと言ってる人のID辿って過去コメ見たらたまごで同担ぽくて泣いてる
    トピズレだからもう黙るけど避難所はまだ生きてるよ(小声)

    +0

    -0

  • 2949. 匿名 2020/03/15(日) 17:15:03 

    寺師アンケ取ってたと思ってたらもう海外に行ってるみたいで行動力すごいな

    +8

    -0

  • 2950. 匿名 2020/03/15(日) 17:39:13 

    Twitterで流れてる豆ちゃんとヨンフンの話
    本当かどうかは分からないけど
    あの時の辛さを思い出すなあ…

    +5

    -5

  • 2951. 匿名 2020/03/15(日) 18:32:11 

    >>2950
    詳しく!

    +0

    -1

  • 2952. 匿名 2020/03/15(日) 18:34:46 

    >>2951
    横だけど、多分この事かな…?
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +0

    -21

  • 2953. 匿名 2020/03/15(日) 18:42:20 

    >>2952
    辞退したかったんなら辞退してデビュー組のその席空けて欲しかったわヨンフンオタでもない部外者からすると

    +13

    -17

  • 2954. 匿名 2020/03/15(日) 18:47:52 

    >>2952
    こういうの無責任に広めるの良くないと思う
    この人が実際にその姿を見たわけでもないのに

    +42

    -0

  • 2955. 匿名 2020/03/15(日) 19:02:42 

    豆が辞めたがってたって情報は浦野の妹も言ってたよね。だから本当かも。でもその時だけの感情だろうし

    +21

    -4

  • 2956. 匿名 2020/03/15(日) 19:06:28 

    え、またその話?

    +12

    -0

  • 2957. 匿名 2020/03/15(日) 19:09:03 

    ヨンフンも豆も好きだけど、みんな次のステップに進み出したんだからその辺はそっと蓋しておきたい。

    +28

    -0

  • 2958. 匿名 2020/03/15(日) 19:10:31 

    辞退すればよかったのに大好きなヨンフンとグループ組めたかもしれないのに

    +7

    -24

  • 2959. 匿名 2020/03/15(日) 19:16:06 

    その時の感情だろうしほじくりかえさない方がいい

    +24

    -0

  • 2960. 匿名 2020/03/15(日) 19:16:17 

    本当それ
    辞めたいなら辞めればよかったのに

    +9

    -22

  • 2961. 匿名 2020/03/15(日) 19:18:54 

    掘り返して騒いで辞退しろとか言ってるの恥ずかし過ぎるからやめてほしい。ツイにお戻りください。みっともない。

    +30

    -2

  • 2962. 匿名 2020/03/15(日) 19:19:05 

    悲しくてそういう言葉出てくるでしょ
    浦野妹は15人くらい辞めたがってるって言ってたし豆ちゃんだけじゃない

    +12

    -6

  • 2963. 匿名 2020/03/15(日) 19:19:23 

    こんな信憑性もない話し振るってくるひとも、辞めたけりゃ辞めればよかったって言ってるひともモメサだと思ってる

    +37

    -0

  • 2964. 匿名 2020/03/15(日) 19:24:53 

    >>2952
    真偽は知らんが豆悲しんだのヨンフンだけなんだね。ユンドンかわいそう

    +7

    -15

  • 2965. 匿名 2020/03/15(日) 19:28:19 

    豆だけじゃなくてヨンフンってみんなから異常に好かれてたよね。オルビットではセンターっぽいけどリーダー向きだと思う

    +22

    -1

  • 2966. 匿名 2020/03/15(日) 19:35:57 

    >>2964
    豆はユンドンに懐いてた印象なくない?

    +1

    -12

  • 2967. 匿名 2020/03/15(日) 19:41:01 

    話変わるんだけど、ORβITが出るかもしれない雑誌の名前なんだっけ?そろそろ予約しようかな

    +2

    -1

  • 2968. 匿名 2020/03/15(日) 19:45:46 

    ザスターって名前のじゃなかったっけ?
    どんな感じに載るんだろうね?

    +3

    -0

  • 2969. 匿名 2020/03/15(日) 20:13:33 

    >>2966
    「懐いていたというか仲良かったと思う」と言いたいがために
    わざわざ「箱の中身は?」の動画開いて
    キャプチャしてくる自分が気持ち悪いけど
    仲良かったよね豆とユンドン
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +26

    -0

  • 2970. 匿名 2020/03/15(日) 21:18:33 

    〇〇の妹はガセだから豆の話もガセだよ
    まだ信じてる人がいたんだね

    +22

    -1

  • 2971. 匿名 2020/03/15(日) 21:36:50 

    >>2970
    ヨンユンが脱退した前日に暴露があったからあれは本物でしょ

    +4

    -11

  • 2972. 匿名 2020/03/15(日) 21:42:48 

    うん。あれは本物だよねw
    あの時点では2人共辞退するとは思わなかったし。

    +7

    -9

  • 2973. 匿名 2020/03/15(日) 21:44:01 

    >>2972
    クソンピの事皆嫌ってるってのもスタッフのさんのストーリーで立証されたしw

    +5

    -6

  • 2974. 匿名 2020/03/15(日) 21:45:53 

    因みに例のツイートも時系列的に本物ぽいけど荒れるからちょっとね

    +4

    -1

  • 2975. 匿名 2020/03/15(日) 21:47:44 

    荒れるから内容書かなくていいけど
    例のツイートってなに?

    +0

    -0

  • 2976. 匿名 2020/03/15(日) 21:49:06 

    >>2975
    2952
    荒れるから

    +2

    -0

  • 2977. 匿名 2020/03/15(日) 22:06:36 

    おざーさんのインラ真っ暗でシュールなんですけどw

    +6

    -0

  • 2978. 匿名 2020/03/15(日) 22:07:39 

    男澤さん初インラよねわっほい 暗いけどw

    +1

    -0

  • 2979. 匿名 2020/03/15(日) 23:07:45 

    日プの時からの素朴な疑問だけどなんでヘイロメンバー人気なの??


    全然売れてなかったグループなのになんで日プだと初期から人気なのかすごく謎だった

    荒らすつもりもないです本当に謎なので

    +11

    -0

  • 2980. 匿名 2020/03/15(日) 23:14:10 

    ヘイロが人気あったのは単純に投票する人がKポファンが多かったからじゃないかな?

    +2

    -3

  • 2981. 匿名 2020/03/15(日) 23:17:14 

    >>2979
    単純に日プのなかではキャラ、実力、ビジュアルが目立ったからでは?

    +20

    -2

  • 2982. 匿名 2020/03/15(日) 23:18:12 

    >>2980
    ケーポファンだった人がみんなヘイロ推してたわけではないですよね??


    私もケーポ普段聴いてますけど、11pickに入れたり入れなかったり
    (後半は入れたい人増えすぎてまったく入れなくなりました)って程度だったので
    熱烈なファンはどこから生まれたのか謎でした

    +6

    -0

  • 2983. 匿名 2020/03/15(日) 23:19:10 

    わたしはKぽ好きじゃなかったけど
    見てたらヘイロの3人好きになってた
    歌とダンスと顔(笑った顔)と体型と人柄で

    このトピあと少しだから最後荒れないことを祈りつつ書きます

    +22

    -1

  • 2984. 匿名 2020/03/15(日) 23:20:38 

    >>2982
    熱烈って言ったら、どの練習生のファンも熱烈だったと思うな

    +6

    -1

  • 2985. 匿名 2020/03/15(日) 23:23:00 

    それを言うなら豆だって川尻君だってどうして?ってなる

    +7

    -8

  • 2986. 匿名 2020/03/15(日) 23:23:23 

    kpop聴かないし、むしろ苦手意識あったのに一生懸命日本人に混じって頑張ってる姿にだんだん魅了されて気がついたら好きなっていた。キャラがとても良かった。

    +26

    -0

  • 2987. 匿名 2020/03/15(日) 23:24:47 

    >>2985
    そうそう、ファンじゃない人からしたらどの練習生でもそう思う。単純に他人の好みを理解するのは難しいということですかね。

    +9

    -1

  • 2988. 匿名 2020/03/15(日) 23:35:19 

    >>2985
    日プが始まる前の5ちゃんねるの日プスレを読んでいけば理解出来るかも。
    初回のランキングはAクラスで目立つ人と元々の有名人、ビジュアルが飛び抜けて目立ってた人が上位だった。ヘイロは一応有名人枠とスキルが高いので人気が最初からあったと思うよ。

    +9

    -0

  • 2989. 匿名 2020/03/16(月) 00:01:11 

    私はkポオタでもなかったけど、いつの間にか3人に惹かれていったよ。

    +11

    -1

  • 2990. 匿名 2020/03/16(月) 00:24:40 

    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +8

    -0

  • 2991. 匿名 2020/03/16(月) 00:30:28 

    ジェグにも言えることだけど、
    kpop聴く日本人って「元kpopグループのアイドル」「本国プデュでいいところまで行ってた」
    みたいな肩書つくとそれだけで推してる人結構いそう
    (人柄なんてそんなすぐわからないし)

    ヘイロは本国だと全く売れてなかったのに日プに出たら最初から3人とも人気上位だったのは
    そういう層に支持されてたんだろうな

    日プ観てたのはkpop好き多かったから納得といえば納得

    +6

    -12

  • 2992. 匿名 2020/03/16(月) 00:39:34 

    ドラマ性があると感情移入しやすいからね
    苦労をしてきて今度こそ成功を掴みたいみたいな

    +7

    -0

  • 2993. 匿名 2020/03/16(月) 01:22:56 

    仲良いね
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +9

    -0

  • 2994. 匿名 2020/03/16(月) 01:45:15 

    初期は全然違う子推してたけど未公開とワカメでヨンフン1推ししてた

    +7

    -0

  • 2995. 匿名 2020/03/16(月) 07:06:25 

    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +17

    -0

  • 2996. 匿名 2020/03/16(月) 08:14:05 

    昨日VICTONのカムバのMカ見てたんだけど、もしプエクがなかったらビョンチャン見てもフーンだしスンウさんも前髪ウザとしか思わなかったと思う
    それ考えるとあっという間に落ちたり分量不足でない限り、それぞれの個性や魅力をアピールできるプデュって出られただけでもすごいラッキーなことなんだなあって
    朝からトピずれ長文ごめんよ~

    +10

    -0

  • 2997. 匿名 2020/03/16(月) 08:34:48 

    このトピ次に続かないかな悲しい

    +2

    -0

  • 2998. 匿名 2020/03/16(月) 08:37:01 

    3000超えそうだし次もいけると思ってるんだけど甘いかな

    +3

    -0

  • 2999. 匿名 2020/03/16(月) 08:43:54 

    >>2996
    VICTONのファンですがプエクは色々あったけど個人的には感謝しかない無かったらVICTON絶対解散してた

    日プに出た子たちも例えば今頑張ってるたまごのデビュー済韓国勢より全然フォロワーやインラの視聴者多かったりするしほんとーーーーに色んな人の目に触れたことは間違いない
    日プに出演したことをちゃんと活かせるようなきっかけがみんなにありますように

    +9

    -0

  • 3000. 匿名 2020/03/16(月) 08:53:05 

    >>2996
    にわかにプエク観た勢ですが、もし観てなかったらvictonの存在すら知らなかった。
    卵マイスタも三井君ヒョンスなんかすごいしプデュブランドの宣伝効果は桁違い

    +8

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード