ガールズちゃんねる

PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

3123コメント2020/03/17(火) 21:44

  • 1001. 匿名 2020/02/21(金) 09:22:23 

    >>997
    騙されたゴメン

    +10

    -0

  • 1002. 匿名 2020/02/21(金) 09:42:11 

    素直か!ww

    +9

    -0

  • 1003. 匿名 2020/02/21(金) 10:22:28 

    今日のNizi Project平井桃伽ちゃん流れるよね?楽しみにしてたんだ!
    一週間長かったけど卵のウス兄のおかげで楽しかったよ

    +1

    -0

  • 1004. 匿名 2020/02/21(金) 10:22:39 

    ごめん誤爆しました

    +4

    -0

  • 1005. 匿名 2020/02/21(金) 10:25:47 

    誤爆ついでに髪型が迷走してる林くんを貼ります
    皆もよければ卵見てね
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +19

    -0

  • 1006. 匿名 2020/02/21(金) 10:36:46 

    >>1005
    なんでマコトちゃんになってるんや…
    イケメンなのに

    +17

    -0

  • 1007. 匿名 2020/02/21(金) 10:38:40 

    >>1005
    迷走しすぎや涙

    +36

    -0

  • 1008. 匿名 2020/02/21(金) 10:42:06 

    >>1005
    でも動画だとかっこ良かったよ

    +7

    -0

  • 1009. 匿名 2020/02/21(金) 10:45:43 

    最近フォロワーの親鳥さんみんな卒業してる

    +6

    -0

  • 1010. 匿名 2020/02/21(金) 10:47:57 

    林くんにプロのスタイリストさん付けたい

    +16

    -0

  • 1011. 匿名 2020/02/21(金) 10:49:21 

    >>1005
    PD対策にはこっちの方がいいかも

    +2

    -0

  • 1012. 匿名 2020/02/21(金) 11:20:43 

    >>947
    こっちまで疲れるからなぁ
    当分はいいかな
    でももし参加するなら全力で応援するけどねw

    +3

    -1

  • 1013. 匿名 2020/02/21(金) 11:22:44 

    >>1009
    わたしのフォロワーの親鳥さんたちもどっかに飛んでったまま戻ってこない
    寛大は戻ってきたぞ…(多分)

    +5

    -0

  • 1014. 匿名 2020/02/21(金) 12:04:27 

    林くん、大事なオーディション中になぜ思い切ったイメチェンするの?

    +12

    -0

  • 1015. 匿名 2020/02/21(金) 12:21:14 

    今なら言えると思って言うけど、じぇお1のメンバーは完全に選ばれてると思う。完全に身長とかスタイルとかで厳選されたメンバーだと思うのでメンバー見てすごい醒めたし諦めたしバックの本気度を感じた。操作があったと言いたいわけじゃないので許して。これからひたすらプッシュされまくるだろうしそれでよかったんだろうな。投票は楽しかったし納得してる。

    +2

    -22

  • 1016. 匿名 2020/02/21(金) 12:22:36 

    >>1014
    林くん自己プロデュース下手だよね
    そこもかわいいけど
    素材がいいからもったいなあとは思う

    +20

    -2

  • 1017. 匿名 2020/02/21(金) 12:25:36 

    >>1015
    何が言いたいのか分からんし、何が今なら言えるなのかもサッパリ

    +30

    -0

  • 1018. 匿名 2020/02/21(金) 12:28:21 

    >>1015
    正直スタイル良くないメンバーもいるし韓国の事が大問題になってるから不正はないと思うよ。ただ番組推しのメンバーはいたと思うよ。

    +28

    -2

  • 1019. 匿名 2020/02/21(金) 12:31:04 

    >>1015
    文春砲喰らってるし色々大変だから完全には選ばれてないと思うよ。
    運営推しは勿論たくさんいるけど、それだけ人気があるのは確かだからね。

    +14

    -0

  • 1020. 匿名 2020/02/21(金) 12:33:35 

    >>1017
    今落ち着いてるしと思ってw決まってすぐはぎゃーってなってたけど、こうしてメンバー見るとってことで。ごめんね。

    +6

    -6

  • 1021. 匿名 2020/02/21(金) 12:36:24 

    >>1018
    そうだよね、不正ではないと思う!

    +19

    -0

  • 1022. 匿名 2020/02/21(金) 12:44:26 

    林くんは日プ初登場時が一番イケメンだった

    +7

    -1

  • 1023. 匿名 2020/02/21(金) 12:44:46 

    ジェオワンはおおよそ番組推しのメンバーにはなったけど、票だけは操作してない気がする。ダンサー中心でKぽが比較的はまるビジュアルのメンバーになったから運営はかなり満足したんでは。分量とかクラス分けでじわじわあの感じにしていったと思う

    +33

    -0

  • 1024. 匿名 2020/02/21(金) 12:47:01 

    >>1023
    うん、運営の誤算は優心くんくらいかなって思う

    +22

    -1

  • 1025. 匿名 2020/02/21(金) 12:49:54 

    >>1024
    あと大澤とか

    +7

    -7

  • 1026. 匿名 2020/02/21(金) 12:52:14 

    優心をプエクのヒョンジュンみたくしたかったのかなって思った

    +11

    -2

  • 1027. 匿名 2020/02/21(金) 12:54:03 

    運営pickは優心大澤あたりだったよね

    +22

    -1

  • 1028. 匿名 2020/02/21(金) 13:16:34 

    たしかに宮島くんは入れたかったかも。基本Aクラスは推されだよね。

    +27

    -1

  • 1029. 匿名 2020/02/21(金) 13:32:14 

    分量やクラス分けで運営の推しが有利ってのが無いとは言わないけど、ファイナリストにまでなってるような人達はやっぱりそれなりに何か持ってる人達ばかりだと思う
    スキルだったり顔だったり人柄だったり色々だけど、何か持ってるから人気も出るし分量も増えてく
    人気出てから分量増えてきたメンバーもいるから、運営の操作によって作り上げられたみたいなものでは無いな

    +28

    -0

  • 1030. 匿名 2020/02/21(金) 13:35:24 

    私が運営で、入れるメンバー操作できるなら、もう少しボーカルの層厚くするわ
    少々ダンサーに偏りすぎてる感
    この完璧じゃないままならない感じがむしろリアルだと思う

    +30

    -3

  • 1031. 匿名 2020/02/21(金) 13:45:25 

    人気あったのに分量が増えなかったらいらとこーしんが好きな私から見ると少しでも運営の理想に近づくようにある程度操作(って言葉がイヤなら誘導)はされてたように感じます

    +6

    -12

  • 1032. 匿名 2020/02/21(金) 13:47:42 

    もうすぐ観れなくなるから、また遡り
    視聴してるんだけど、やっぱり
    OTT2班最高すぎる🤩
    るきやすの亡霊なんだけどやっぱりまだ
    成仏できそうにないよ🥺
    本当に大好きすぎて‼️‼️
    最近は、るきしょせのタグをよく
    見かけるからちょっと寂しくて、、
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +11

    -2

  • 1033. 匿名 2020/02/21(金) 14:09:33 

    >>1032
    同じグループになったんだから他に仲良い組み合わせもできるよねそりゃ…と思うけど、正直めっちゃ寂しいよね
    豆ちゃんヨンフンユンドンの組み合わせが大好きだったけど、豆ちゃんもきっと仲良い人できてるんだろうなー

    +27

    -0

  • 1034. 匿名 2020/02/21(金) 14:20:44 

    日プは最初の方に成果出した人達が最後まで残った印象ある
    じわじわ人気上がっていった佐野くんさとりゅ小松は惜しかった

    +29

    -1

  • 1035. 匿名 2020/02/21(金) 14:23:42 

    >>1031
    ふたりとも人が減って映さなきゃしょうがない状況になるまで大して分量なかったよね
    かわいそうだったよ

    +7

    -2

  • 1036. 匿名 2020/02/21(金) 14:24:47 

    >>1033
    私も豆ヨンフンユンドンが大好き、Fireのとことか箱の中身でくっついてるとことか何度見てます
    jo1は時々しか見ないけど豆はじゅんきくんの側によくいるような印象があるがどうなんだろ?
    オルビットのメンバーがどんな関係性になるのかすごい楽しみ、ユンドンヒチョはお兄さん組になっちゃうけど2人の可愛いとこまだ見たいからヨンフンには甘えててほしい

    +24

    -0

  • 1037. 匿名 2020/02/21(金) 14:27:15 

    大体オーディション番組って第一印象よかった人(=第一回でポジティブに取り上げられた人)は最後まで残るよね
    もうオーディション番組は見ないか第一回であからさまに推されてる人しか推さない!
    卵は今のとこ脱落も出なく番組作りにも愛を感じて平和だけどこれからどうなるか不安

    +11

    -0

  • 1038. 匿名 2020/02/21(金) 14:49:44 

    >>1034
    小松とさとりゅはもともと人気高いよ
    特に小松

    +9

    -1

  • 1039. 匿名 2020/02/21(金) 15:08:45 

    >>1031
    票の操作はなくても誘導は絶対にあった。
    私はコンセプト評価のメンバー&曲決めは運営が決めたと思ってる。
    ただしそれは不正とは言わない。

    +7

    -12

  • 1040. 匿名 2020/02/21(金) 15:11:08 

    >>1024
    いや、ヒコ入ってたでしょ
    それと、ヘイロ?
    さとけは悪編からして、絶対入れる気なかったと思われw

    +4

    -7

  • 1041. 匿名 2020/02/21(金) 15:13:29 

    >>1032
    日プ名場面ベスト10に入ってます

    +5

    -0

  • 1042. 匿名 2020/02/21(金) 15:15:35 

    ただケミ推ししない方がいいなって今回のプデュで学んだ

    +15

    -0

  • 1043. 匿名 2020/02/21(金) 15:16:19 

    >>1034
    クラス高い人から選べる権利あったり
    色々偏るのは操作が無いからだろうな
    スカイはコンセプトで明暗分けた感じだし
    運大事

    +8

    -0

  • 1044. 匿名 2020/02/21(金) 15:17:22 

    >>1033
    豆は純喜と仲良しなイメージかな
    ホテルも同室だったらしいし2人でゲームしてたって
    豆はFire組好きだったんだろうなと思うと切ない

    +15

    -1

  • 1045. 匿名 2020/02/21(金) 15:19:20 

    コンセプトも操作はしてないとおもうけどなぁ

    +13

    -1

  • 1046. 匿名 2020/02/21(金) 15:20:29 

    >>1042
    今回のプデュ(国プ経験)で学んだこといっぱいある
    次に生かしたいけど次ないか

    +6

    -0

  • 1047. 匿名 2020/02/21(金) 15:25:01 

    >>1015
    選ばれてると思うって言っといて操作があったって言いたいわけじゃないって矛盾、、、

    +12

    -0

  • 1048. 匿名 2020/02/21(金) 15:27:26 

    >>1035
    分量は取りに行くものって言われてるけど
    分からんやんそんなの。小松はけん玉のワンカットでファン増やしたし笑 今だDクラスも再評価のシーンさえ映らなかったから意味がわからないしなぁ。モヤモヤしか残らないよ

    +1

    -7

  • 1049. 匿名 2020/02/21(金) 15:31:39 

    恥ずかしながら未だにポジ評の1位の決め方が分かってない

    +2

    -0

  • 1050. 匿名 2020/02/21(金) 15:34:49 

    >>1031
    むしろらいらは最初分量あったじゃん

    +27

    -0

  • 1051. 匿名 2020/02/21(金) 15:35:10 

    >>986
    日中グループをめちゃくちゃ楽しにしている自分がいる。どんな化学反応が起きるのか。
    コロナ、沈静してくれ!(むり)

    +2

    -0

  • 1052. 匿名 2020/02/21(金) 15:35:13 

    プデュ制服着てみんな輝いてた全員ツカメからはまった口なんで、ただもうツカメみたいな新たなテーマ曲のステージ見れないのは惜しい。ツカメ見たときのワクワク感凄かった。投票が全てのシステムは辛いが

    +8

    -0

  • 1053. 匿名 2020/02/21(金) 15:35:58 

    >>1048
    気持ちはわかるけど
    木全とかクンチキタ辺りまで、分量なくてもデビューしてるからなんとも…
    クンチキタまでも上位だったし

    +32

    -0

  • 1054. 匿名 2020/02/21(金) 15:37:25 

    >>1033
    私も豆ちゃんヨンユンの組み合わせ大好きだった〜
    ヨンフンが兵役行く前にオルビットとjo1が会う企画とかやってくんないかなあとか今でも思う

    +13

    -4

  • 1055. 匿名 2020/02/21(金) 15:40:18 

    >>888
    ユンドン泣いてる?

    +2

    -0

  • 1056. 匿名 2020/02/21(金) 15:48:53 

    >>1046
    アイズワンも復活したし、なんだかんだ日プも成功裡に終わったからまたプデュはあるような気がするな。

    +4

    -0

  • 1057. 匿名 2020/02/21(金) 15:50:19 

    韓国は音楽番組に色んなグループ出るからプデュ同窓会みたいになってるよね
    日プは事務所所属じゃないし色々難しいけど見たいなあ

    +7

    -1

  • 1058. 匿名 2020/02/21(金) 15:51:33 

    少数派だろうけど私はまたプデュやってほしい!笑
    ただ無所属限定はやめたほうがいいと思うから事務所所属してる人もありで
    なんだかんだ日プみてる間は人生が充実してたもん

    +21

    -0

  • 1059. 匿名 2020/02/21(金) 15:54:26 

    >>1050
    AからBに落とされるとこがピークだったね
    ネガティブな分量ならいらないと他推しの私は思うけどな

    +8

    -2

  • 1060. 匿名 2020/02/21(金) 15:54:56 

    >>1058
    私もまたプデュ見たい派だけど無所属限定でいいなぁ。デビュー後はラポネがいいし

    +9

    -0

  • 1061. 匿名 2020/02/21(金) 15:54:57 

    日中オーデはいつかやってほしいけどこのタイミング逃したら難しいのかな

    +1

    -0

  • 1062. 匿名 2020/02/21(金) 15:55:35 

    >>1059
    あれめっちゃ応援したくなったけどなぁ

    +22

    -0

  • 1063. 匿名 2020/02/21(金) 15:57:31 

    >>1062
    でもそのあと分量なかったのは本当だから干されだとは思うよ

    +2

    -1

  • 1064. 匿名 2020/02/21(金) 15:58:19 

    >>1063
    あのせいで分量減らされたわけないでしょ?

    +2

    -0

  • 1065. 匿名 2020/02/21(金) 15:59:47 

    らいらの分量に関しては本当に分量なかった練習生のファンとそうじゃないファンで意見が食い違う

    +8

    -0

  • 1066. 匿名 2020/02/21(金) 16:00:23 

    >>1064
    わたしはダンス踊れないから運営に切り捨てられたんかなと解釈してたや

    +2

    -0

  • 1067. 匿名 2020/02/21(金) 16:03:16 

    >>1066
    ダンス踊れないなら踊れないで分量ある人もいたよね
    らいらはAの中ではってだけで全然踊れてたし歌も歌えるし、卒なくこなせる分テレビ的なドラマがなかっただけしゃないかなと思ってた。わからないけど

    +22

    -0

  • 1068. 匿名 2020/02/21(金) 16:04:52 

    事務所所属プデュ面白そうだからやってほしいな
    今回の日プ見て乗り気になってくれたら嬉しいな願望だけど

    +6

    -0

  • 1069. 匿名 2020/02/21(金) 16:07:07 

    >>1067
    ドラマなんて編集次第で生み出せるよ
    運営が推してたらWARNERにダンスへたっぴって言われたことに対してのフォローなんていくらでも挟みこめただろうから推されてないで合ってると思うが

    +6

    -3

  • 1070. 匿名 2020/02/21(金) 16:08:16 

    >>1068
    わたしも見てみたい
    期間限定グループになるだろうからそれは寂しいけど

    +2

    -0

  • 1071. 匿名 2020/02/21(金) 16:09:09 

    >>1069
    「推されてなかった」と「干されてた」だとだいぶニュアンスが違うからね

    +8

    -0

  • 1072. 匿名 2020/02/21(金) 16:12:34 

    寛大とらいらが並んでるとこまた見たいな

    +10

    -0

  • 1073. 匿名 2020/02/21(金) 16:12:45 

    再評価後Aクラスは確実に運営推しだよねぇ

    +34

    -0

  • 1074. 匿名 2020/02/21(金) 16:14:27 

    日プシーズン2を望むならやっぱJO1にめちゃくちゃ売れてもらわないと。

    +20

    -0

  • 1075. 匿名 2020/02/21(金) 16:18:58 

    もしまた次があるなら初回レベル分けの選曲もっと公平にしてほしす

    +20

    -0

  • 1076. 匿名 2020/02/21(金) 16:20:11 

    ゆしくんJO1開封動画してくれるかな

    +2

    -0

  • 1077. 匿名 2020/02/21(金) 16:22:08 

    >>1075
    グループ分け自体も!
    中本くんひとりだけ東京住みだからKSIXのみんなが東京の収録の前日に前乗りして振り合わせたっつってたよ
    空くんとスカイも大変だったみたいだしね

    +23

    -0

  • 1078. 匿名 2020/02/21(金) 16:26:12 

    >>1056
    韓国じゃ難しいかもだけど日本なら全然やれるよね
    私が吉本のえらい人ならこんなお金になるプロジェクト手放さない
    と書いてて思ったけど意外と利益は出てないのかな、いろいろ経費かかってそうだし…

    +7

    -0

  • 1079. 匿名 2020/02/21(金) 16:50:27 

    >>1075
    選曲は酷かったよねw夜桜お七とかエヴァとかかわいそうだよ。シクパは踊らなくていいと言われてあまり踊らなかったらそれを当時結構文句?言われてたし。
    自分達の好きな曲でやらせてあげてほしかった

    +37

    -0

  • 1080. 匿名 2020/02/21(金) 16:52:08 

    >>1078
    うん、日本では不正は行われておりません!と堂々と言えるようなグループが出来たことで続編は寧ろやる気がする。
    確かに投資額が凄そうで赤字なのか黒字なのかは・・・わからんけど

    +3

    -1

  • 1081. 匿名 2020/02/21(金) 16:53:54 

    >>1061
    コロナ落ち着いたら全然OKじゃない?

    +0

    -0

  • 1082. 匿名 2020/02/21(金) 16:54:53 

    >>1068
    LDHやジャ二やスタダからもちょびっと出してくれたら面白そう。

    +5

    -0

  • 1083. 匿名 2020/02/21(金) 16:58:20 

    >>1075
    TOGOさんのソロK-POP見たかったな

    +7

    -0

  • 1084. 匿名 2020/02/21(金) 17:01:43 

    事務所からだとレベルは上がりそうだけど韓国みたいに不正が起こりそうだし期間限定になりそう

    +9

    -0

  • 1085. 匿名 2020/02/21(金) 17:13:47 

    日プは絶対大赤字だよ
    セット移動費スタッフとかすごい費用かかってそうだしその割に視聴率3%だったし…

    +7

    -5

  • 1086. 匿名 2020/02/21(金) 17:33:45 

    視聴率3%痛いよなぁ裏にfnsあるの分かってたはずなのになんでそこに当てにいったか謎

    +4

    -0

  • 1087. 匿名 2020/02/21(金) 17:38:44 

    最終回は一般人に投票させる気ゼロだったのも面白いよね

    +42

    -1

  • 1088. 匿名 2020/02/21(金) 17:46:29 

    オルビットのインスタフォロワーもうすぐ18万すごいと思って他のグループ調べたら
    豆柴の大群が8000くらいでTXTが556万だった
    相場がよくわからなくなった…

    +26

    -0

  • 1089. 匿名 2020/02/21(金) 17:55:30 

    >>1088
    たまにジュネ絡みで名前が挙がるマヒロも出てた宝石箱出身のTREASURE(今春デビュー予定?)はフォロワー95万弱だった
    TXTケタひとつ間違ってる?ってかんじだね!すごい

    +16

    -0

  • 1090. 匿名 2020/02/21(金) 17:58:45 

    卵のマイスタ始まってます。
    応援よろしくお願いします!

    +8

    -0

  • 1091. 匿名 2020/02/21(金) 18:01:21 

    >>1090
    がんばってー!

    +5

    -0

  • 1092. 匿名 2020/02/21(金) 18:52:05 

    >>1085
    今は赤字でもJO1が売れて結果取り返せば良いからJO1の成功しだいでシーズン2はあり得ると思うな。女の子かも知れないけど

    +9

    -0

  • 1093. 匿名 2020/02/21(金) 19:10:09 

    >>1090
    三井くん太オタついてるね~

    +6

    -0

  • 1094. 匿名 2020/02/21(金) 19:19:07 

    女の子版事務所ありならすごい面白そうなんだよね
    48、ハロプロ、スタダ 、EXPG、DA PUMPの事務所のライジング、アクターズスクール、とか集めたらすごい精鋭出来そう

    +9

    -0

  • 1095. 匿名 2020/02/21(金) 19:25:29 

    日本女子にはプデュは合わないと思う
    ドロドロは見たくない

    +13

    -0

  • 1096. 匿名 2020/02/21(金) 19:27:21 

    >>1094
    女子やるなら絶対事務所所属条件でやって欲しい
    素人集めたら本気でやばいと思う

    +25

    -1

  • 1097. 匿名 2020/02/21(金) 19:41:09 

    日プはイジメしてたとか学生時代は素行不良だったみたいな子はいなかったね素人ばかり集めてそういうの無かったのは奇跡的だったね


    +2

    -7

  • 1098. 匿名 2020/02/21(金) 19:47:02 

    次のプデュやるなら見たいけど、めっちゃ他人事みたいな立場で見たい(伝わってくれ)
    特定の推しに肩入れしてしまうとしんどいから、1歩引いて楽しく見たい
    まあ、そんな事言いつつもいざ見たら絶対推しができてしまうんだろうな…w

    +27

    -0

  • 1099. 匿名 2020/02/21(金) 19:55:02 

    次こそはデビューしそうな子を推そうと思うも毎回何故か危なっかしいポンコツな子を推しちゃうんだよね…
    もう無理なんやろか

    +5

    -0

  • 1100. 匿名 2020/02/21(金) 19:56:01 

    やるならまた男子がいいなぁ

    +16

    -0

  • 1101. 匿名 2020/02/21(金) 20:14:48 

    私は女子も見たいな。48大好きだったから

    +11

    -1

  • 1102. 匿名 2020/02/21(金) 20:28:17 

    >>1058
    所属ありだとめんどくさそう
    今回は無所属一般人でここまで凄い!って肩書きがあるけど
    まあ、別な感じが味わえるのかな?
    日本の事務所にも活気がつくかもね

    +6

    -0

  • 1103. 匿名 2020/02/21(金) 20:29:20 

    >>1053
    木全はAだったしprインパクトあったから根強いファンが沢山いたよね
    あと何気に良い曲やりまくってる(笑)
    High lightではセクシー系披露し、ラミライでは炎上の中「木全は中々いい」で注目されるセンターポジ、クンチキに至っては追い出されるポジだったけど現場1位、そしてバックにアキコ(笑)
    分量をもろのともしない木全、強運だわ(笑)

    +41

    -6

  • 1104. 匿名 2020/02/21(金) 20:44:02 

    推しがどうのこうの抜きにして、蓮君チームのhigh lightは今でもよく見るなー
    衣装もとても良い。

    +21

    -0

  • 1105. 匿名 2020/02/21(金) 21:13:17 

    彼らはいつになったら話す事を許してもらえるのでしょうか…
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +41

    -1

  • 1106. 匿名 2020/02/21(金) 21:14:24 

    EαRHTのみんなの気持ちを上原潤くんは表してくださっているのですか?
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +25

    -1

  • 1107. 匿名 2020/02/21(金) 21:28:39 

     
    よく見ると書いて消したような跡がある。笑
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +16

    -0

  • 1108. 匿名 2020/02/21(金) 21:30:45 

    >>1107
    インスタの方がわかりやすいね。
    Twitterで誰かが何描いてあるか特定するのも時間の問題かな。笑

    +1

    -0

  • 1109. 匿名 2020/02/21(金) 21:37:11 

    ユンドン日本語で打ってる(*´꒳`*)嬉しい

    +23

    -1

  • 1110. 匿名 2020/02/21(金) 21:48:58 

    >>1103
    確かに!
    木全何気にいい曲ばっかり。しかも追い出されたクンチキタで勝ってるし。木全みたいな人を運が強いって言うんだろうな。

    +28

    -1

  • 1111. 匿名 2020/02/21(金) 22:10:37 

    >>1105
    わたしゃデビューするまで動画は出さないものなんだろうと諦めた…
    ちょいちょいこうやって元気な姿を写真で見せてくれるだけでもしあわせと思うよ
    だって写真でも充分かわいいんだもん、このひとたち

    +35

    -1

  • 1112. 匿名 2020/02/21(金) 22:12:44 

    >>1105
    可愛すぎる...

    +10

    -0

  • 1113. 匿名 2020/02/21(金) 22:17:50 

    場所特定されてるんだがいつも心配になる。

    +13

    -0

  • 1114. 匿名 2020/02/21(金) 22:19:24 

    >>1106
    黒髪にして好感度50ポイントアップ

    +5

    -0

  • 1115. 匿名 2020/02/21(金) 22:41:05 

    >>1103
    そうだよね。初登場はダンススクールの映像まで流れてたし、一応推されだったのか?多分声掛けられて出た人ではあるよね。人気出たのはあの天然な感じが受けたのもあるんだろうけど

    +13

    -0

  • 1116. 匿名 2020/02/21(金) 22:42:50 

    ユンドン上原かわいい

    +14

    -0

  • 1117. 匿名 2020/02/21(金) 22:43:51 

    >>1105
    この写真、ユンドンって初め分からなかったわ!
    ユンドンって髪型とか衣装とかメイクとかで見た目が変わるんだよなあ、という個人的意見

    +18

    -0

  • 1118. 匿名 2020/02/21(金) 22:47:54 

    ユンドン華奢なのに肩幅あるし太い腕に喉仏すこ

    +16

    -0

  • 1119. 匿名 2020/02/21(金) 22:53:08 

    >>1113
    この前の誕生日の写真も場所特定されてて本当に心配
    リプで注意してくれてたけど呟く前にちょっとは考えてほしいな

    +7

    -0

  • 1120. 匿名 2020/02/21(金) 23:00:27 

    >>1118
    あああ、わかりすぎる!
    細いのに肩がっしりしてて、でも踊るときの肩の動きはすごいしなやか
    全体的に必要な筋肉はきちんと付いているけどムキムキじゃなくてどこまでも身体はしなやかに動く
    そして腰回りは細い、、、
    はっ、ユソドソの体型について語ると変態と思われそうなのでここらでやめます

    +14

    -0

  • 1121. 匿名 2020/02/21(金) 23:18:39 

    早く7人の活動がみたいな。
    活動というかみんながお菓子食べて喋ってるだけでもいいからみたい

    +28

    -1

  • 1122. 匿名 2020/02/21(金) 23:41:34 

    >>1119
    1000人超えの垢が場所呟いてて泣いた
    注意したいけどできる勇気ないや、、

    +4

    -0

  • 1123. 匿名 2020/02/21(金) 23:45:58 

    でも目撃されてなかったの凄すぎない?
    2人とも顔小さくて顔良くて背高くて足長くてオーラ半端ないだろうに。そしてきっといい匂いするのに。

    +14

    -2

  • 1124. 匿名 2020/02/21(金) 23:47:38 

    あんまり場所特定されると今日みたいな画像上げてくれなくなるかもね。気に入ってる場所だったりすると行けなくなるだろうし

    +9

    -0

  • 1125. 匿名 2020/02/22(土) 00:02:20 

    ひさびさにあの雲の動画みたら壮大なBGMが懐かしかったんだけど、よく考えたらそれたった数週間前の出来事だと気付いて驚愕してる

    +23

    -1

  • 1126. 匿名 2020/02/22(土) 00:08:44 

    ヒチョ🐱💕

    +7

    -0

  • 1127. 匿名 2020/02/22(土) 00:09:35 

    >>1125
    わたしも今気になってまた見てきたけど一番中身が無い、謎の「β」のやつが1番再生回数高かった(78万回)
    みんなどんだけ雲見たんだよっ!

    +16

    -1

  • 1128. 匿名 2020/02/22(土) 00:15:38 

    >>1105
    カッコいい……( ノД`)

    +4

    -0

  • 1129. 匿名 2020/02/22(土) 00:16:12 

    >>1126
    ヒチョがインスタのプロフィール画像変えたのいちいち教えてくれる公式可愛すぎ、しかも猫の日って
    平和かっ

    +21

    -1

  • 1130. 匿名 2020/02/22(土) 00:20:21 

    >>1120
    丼の軸のブレなさ好き

    +6

    -1

  • 1131. 匿名 2020/02/22(土) 00:21:35 

    >>1101
    私も次は女子版見たいけどオーディション
    集まるのかな虹プロ見てるけどtwice知名度あるのに一般応募からの逸材が少なすぎる…
    なんだかんだ日プってプデュのあの知名度の中
    いい人材集められたと思う

    +20

    -2

  • 1132. 匿名 2020/02/22(土) 00:31:00 

    ピザ凝視してるのかわいい…!
    辞退したときはもう二度と姿見れないかもって思ったから供給が写真だけでもすごいホッとする
    どうやって生計立ててるのかだけは心配だけどなんだか日々楽しそうだし良かった

    +14

    -1

  • 1133. 匿名 2020/02/22(土) 00:31:21 

    >>1131
    流石にそれは日プフィルター掛かりすぎでは?

    +6

    -4

  • 1134. 匿名 2020/02/22(土) 00:33:28 

    #猫の日🐱
    絵文字付きでトレンド2位!
    絵文字入るの初めて知った

    +7

    -0

  • 1135. 匿名 2020/02/22(土) 01:01:17 

    >>1107
    ヨソフソじゃん(笑)

    +4

    -0

  • 1136. 匿名 2020/02/22(土) 01:21:29 

    ヒチョが投稿消し始めた(´・ω・`)
    101から89になってる...今動かしてる..

    +7

    -0

  • 1137. 匿名 2020/02/22(土) 01:37:22 

    潤兄、入籍したって?

    +0

    -0

  • 1138. 匿名 2020/02/22(土) 01:39:20 

    >>1136
    全部消えたね

    +5

    -0

  • 1139. 匿名 2020/02/22(土) 02:20:16 

    びっくりして調べたら潤兄のファンが入籍したらしい

    +4

    -0

  • 1140. 匿名 2020/02/22(土) 02:24:34 

    しあわせ
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +28

    -0

  • 1141. 匿名 2020/02/22(土) 03:07:35 

    >>1140
    いやもう今日みんないろいろかわいすぎなんだけどっ(半ギレ(嘘、もっとやれ))!

    +17

    -0

  • 1142. 匿名 2020/02/22(土) 03:22:38 

    >>1135
    (´・∀ ・`)

    +4

    -0

  • 1143. 匿名 2020/02/22(土) 04:25:31 

    おはよう!
    丼のコメントの後に丼の広告でてて笑った
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +18

    -1

  • 1144. 匿名 2020/02/22(土) 04:27:28 

    フォロワー1000人超えの4分推しが場所特定ツイートしてドン引き 考えて発言してよ…

    +14

    -0

  • 1145. 匿名 2020/02/22(土) 07:01:02 

    おはよう
    ヒチョのアイコン変更と猫の日知らせてくれる公式かわいすぎるんだけど
    手動なの?大澤なの?好き

    +8

    -1

  • 1146. 匿名 2020/02/22(土) 08:23:50 

    >>1140
    全てがかわいい(๑´ڡ`๑)

    +4

    -1

  • 1147. 匿名 2020/02/22(土) 10:05:36 

    >>1133
    いい人材集まったと思うよ。だってほぼ素人6000人の中からだよ。ジャニーズとか他大手事務所なんて何万人もの中から1人2人とかだよ。それで売れない人もいるし

    +10

    -0

  • 1148. 匿名 2020/02/22(土) 10:12:50 

    >>1087
    仮に一般人がゆっくり投票できるシステムだったとしても
    一般人って投票するかな??

    そもそも最終回だけ見るっていう人なかなかいないと思う。

    AKB系の総選挙なんて一回も見たことないし。

    +4

    -3

  • 1149. 匿名 2020/02/22(土) 10:20:25 

    ちょっと確認させてください

    オルビット=グループ名
    アース=ファンネーム
    オルビットユニオン=オルビットに関係する人々すべての総称


    βはなんなんでしょうか??

    +1

    -1

  • 1150. 匿名 2020/02/22(土) 10:31:03 

    >>1148
    投票すると思うよ。投票する方法によるとは思うけどdボタンとかだとやりやすいし自分も今まで参加した事ある。投票する人は一部だろうけどそれでも最終回1時間dボタンかLINE投票があれば全然順位は違っただろうから運営はあんまりそれを望まなかったんだろうね。

    +5

    -4

  • 1151. 匿名 2020/02/22(土) 10:36:42 

    >>1150
    最終回だけ見てその時パフォが目立った人に一般が偏っていれた場合
    (一般は思い入れもなくて、余程気にならない限りそんな追わないだろうから)1pickの弱いグループになると思って避けたんじゃないかな?

    全然順位が違うかもしれないし、さほど一般票影響しなくて順位ほぼ一緒かもだし(そもそも視聴率やばかったね。ほぼ国プじゃないか?)

    まあたらればでしかないけど。

    +5

    -0

  • 1152. 匿名 2020/02/22(土) 10:47:31 

    突然すみません

    寺師が2月に入ってからつぶやいていないようで、非常に悲しいです、、、

    もうやめてしまったのかな
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +18

    -1

  • 1153. 匿名 2020/02/22(土) 11:01:46 

    >>1151
    自分は最終回の投票は今まで見てない人にはしてほしくないと思ってたのであの投票方法には不満はないんだけどもっと早くそれを言ってほしかったなとは思ってるんだよね。確か数日前にGAOだけの投票って発表されたから。今更言ってもだけど

    +7

    -1

  • 1154. 匿名 2020/02/22(土) 11:03:37 

    >>1152
    寺師って今何してるんだろうね。アナウンサー目指してくれないかな

    +13

    -0

  • 1155. 匿名 2020/02/22(土) 11:04:13 

    >>1152
    もともと去年でSNS辞めるって言ってたのを、2月まで延ばしてくれてたんでしょ?

    +14

    -0

  • 1156. 匿名 2020/02/22(土) 11:12:07 

    初回と最終回だけじゃなくて、ド深夜でもいいから全回地上波で放送されたらどんな結果だっただろうね~
    あんまり変わらないかな

    +8

    -0

  • 1157. 匿名 2020/02/22(土) 11:27:54 

    >>1156
    知名度はもっとあったかな?

    でも最近テレビ離れも多いからどうなんだろ??

    地上波だとモロに嫌韓のあおりくらうから微妙かな

    +0

    -0

  • 1158. 匿名 2020/02/22(土) 11:28:47 

    >>1155
    そうだったんですか?!その情報を見落としてました、、、てらし元気かい、、、

    +8

    -0

  • 1159. 匿名 2020/02/22(土) 11:33:27 

    >>1153
    確かにもう少し早く言ってほしかったね
    それだけでも対策できたかもしれないし

    国プがそれぞれの推しのために頑張ってきたから、私も一般票は入れてほしくなかった
    そういう点では投票システム自体は文句ないかな

    +6

    -0

  • 1160. 匿名 2020/02/22(土) 11:59:29 

    >>1156
    結果は変わってたとは思うな。GAOでわざわざ見ようとする人って少ないし。
    最終回見て興味持って初めて1話から見たって人もいたし落ちたメンバーのファンになって番組知らなくて1回も投票出来ず悔しいって書き込みも沢山見た。

    +19

    -0

  • 1161. 匿名 2020/02/22(土) 12:07:56 

    >>1153
    ギリギリまで発表しなかったのは、その時点での11人が運営的に理想だったから説あるよね

    +9

    -4

  • 1162. 匿名 2020/02/22(土) 12:30:00 

    今日の1時20分からアベマでプエクやるね
    回し者じゃないけど興味ある人は見てみたらいいよ
    上原君出てるよ

    +7

    -0

  • 1163. 匿名 2020/02/22(土) 12:32:58 

    また日プみたいのやるなら死票はなんとしてでも避けなきゃダメだと思った。

    +9

    -0

  • 1164. 匿名 2020/02/22(土) 12:35:19 

    >>1163
    最初から1pickなら防げるかな?
    でも初っぱなから一人に絞るのは難しいか・・・

    +5

    -0

  • 1165. 匿名 2020/02/22(土) 12:37:52 

    >>1163
    わざとあの投票方法してるんだろうね。順位変動があって面白いと製作者は思ってるかも。

    +4

    -0

  • 1166. 匿名 2020/02/22(土) 12:38:32 

    >>1162
    見てみる!見た事無かったんだよね

    +1

    -0

  • 1167. 匿名 2020/02/22(土) 12:57:58 

    >>1163
    ランキング表示なくすとか?

    +7

    -0

  • 1168. 匿名 2020/02/22(土) 13:59:58 

    元練習生のSNS全員フォローしてるけど
    推し以外の更新はだんだん興味なくなってきた…
    日プブランドの賞味期限2か月くらいかな

    +27

    -0

  • 1169. 匿名 2020/02/22(土) 14:39:02 

    卵ランキング
    3人とも上位キープしてるね!
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +22

    -0

  • 1170. 匿名 2020/02/22(土) 15:38:49 

    ヨンフンのインスタって
    「みやじまゆうご」って書いてあるよね?
    インスタの翻訳する押したら
    「これからもよろしくね」になるんだけどなんでww
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +11

    -0

  • 1171. 匿名 2020/02/22(土) 15:44:20 

    ゆーごのやつニチプの時のやつかなこれは

    +0

    -0

  • 1172. 匿名 2020/02/22(土) 15:46:50 

    >>1168
    わかる最初は推しへの申し訳なさ凄かったけど
    もう幸せに生きてくれって感じで見てる
    結局時間が全て解決するよね

    +14

    -0

  • 1173. 匿名 2020/02/22(土) 15:51:04 

    >>1170
    え、そうなの?
    これからもよろしくねで信じてたわ
    翻訳機能信用ならねーw

    +11

    -0

  • 1174. 匿名 2020/02/22(土) 15:55:54 

    >>1170
    なんでだろ?
    でもひちょといい供給あざますチュウチュウ🐭🌏

    +4

    -0

  • 1175. 匿名 2020/02/22(土) 16:11:08 

    >>1174
    そうでチュウね🐭🌏
    猫ちゃんだけでも嬉しいでチュウ🐭🌏

    +5

    -1

  • 1176. 匿名 2020/02/22(土) 16:50:16 

    >>1147
    そっか……確かに皆でほぼ素人でくすぶってたとは思えないね
    下手っぴな所も今は思い出笑

    +1

    -0

  • 1177. 匿名 2020/02/22(土) 16:53:43 

    >>1170
    わざとだったら凄いね😱

    +7

    -0

  • 1178. 匿名 2020/02/22(土) 16:56:29 

    >>1177
    ヨソフソ策士!!
    恐ろしい子((((;゜Д゜)))

    +2

    -0

  • 1179. 匿名 2020/02/22(土) 16:57:07 

    >>1161
    それはさすがになさそうww運営も予想外でしょ安藤落ちるなんて

    +11

    -7

  • 1180. 匿名 2020/02/22(土) 17:28:26 

    >>1161
    時間内に集計発表だからシステムとかを検討してたんじゃないのかしら?

    +3

    -0

  • 1181. 匿名 2020/02/22(土) 17:54:02 

    岡野のうさぎストーリー癒される

    +8

    -0

  • 1182. 匿名 2020/02/22(土) 17:55:10 

    インスタの韓国語の翻訳は前もユンドンの投稿が全然違うこと書いてるのに幸せになりましょうになってるのがたくさんあったから信用してない笑

    +6

    -0

  • 1183. 匿名 2020/02/22(土) 17:55:33 

    ヒチョの猫かわいすぎん?

    +22

    -0

  • 1184. 匿名 2020/02/22(土) 18:06:50 

    >>1183
    飼い主に似たね
    いくみんのチワワも飼い主にそっくりでかわいい

    +7

    -1

  • 1185. 匿名 2020/02/22(土) 19:24:55 

    >>1179
    運営的には安藤くん推してなかったし
    別に入っても入らなくてもよさそうだったよ

    +17

    -2

  • 1186. 匿名 2020/02/22(土) 19:32:38 

    もう公式マークついたヒチョって言う猫だね
    最新ストーリーも安定の猫🐈🌏
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +18

    -0

  • 1187. 匿名 2020/02/22(土) 19:35:47 

    >>1185
    運営は誠君好いてなかったよね……

    +5

    -12

  • 1188. 匿名 2020/02/22(土) 19:45:39 

    最終的な運営優先順位

    (入ってくれないと困る)豆原、鶴房、川尻、川西
    (できれば入って欲しい)大平、宮島、
    (なるべく入って欲しい)佐藤K、河野、大澤、上原
    (可もなく不可もなく)白岩、木全、與那城、金城、安藤、本田、井上、佐藤ら、床波、今西

    +5

    -24

  • 1189. 匿名 2020/02/22(土) 19:56:46 

    運営的に蓮くんと豆は絶対入ってほしいと思ってたのはわかる

    +51

    -0

  • 1190. 匿名 2020/02/22(土) 19:58:20 

    入ってくれないと困る人を中心に、今のJO1の雰囲気を考えて
    韓国寄りなメイクとかが似合わなさそうでかつ順位の高い人を推さないようにした
    それだけだと思ってる

    +1

    -9

  • 1191. 匿名 2020/02/22(土) 20:08:33 

    >>1186
    これなんて猫?種別?何でしょう?ホントかわいい
    (トピズレすみません笑)

    +17

    -0

  • 1192. 匿名 2020/02/22(土) 21:30:01 

    >>1189
    てか自分が運営でも豆と蓮くんは絶対デビュー出来る(投票で落ちるわけない逸材)とわかるから、いかに盛り上がるストーリーに編集するかに主軸置いてたと思う。

    +1

    -9

  • 1193. 匿名 2020/02/22(土) 21:36:58 

    >>1192
    アホかそんな暇してる余裕ないだろ運営は

    +11

    -0

  • 1194. 匿名 2020/02/22(土) 22:01:59 

    bxw今160万くらいだけど
    韓国側から楽曲とか振り付け提供してもらうのって
    一体いくらぐらいかかるんだろこれで足りるのかな

    +8

    -0

  • 1195. 匿名 2020/02/22(土) 22:13:57 

    >>1151
    うん、一般投票無いのは賢明な判断だったよ。
    今までのステージ評価とか積み上げてきたものが全てだと思うから。亡霊には一般投票さえあれば…!って声もあるけど結局今までのが全て。

    +18

    -0

  • 1196. 匿名 2020/02/22(土) 23:09:12 

    らいら自撮り来ました~ らいら絵文字好きだよね
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +19

    -0

  • 1197. 匿名 2020/02/22(土) 23:10:43 

    >>1196
    あざまうすチュウチュウ

    +6

    -2

  • 1198. 匿名 2020/02/22(土) 23:16:19 

    みんな!!安藤くんがあ😭😭💗
    なんてしあわせなコメント欄😭
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +34

    -0

  • 1199. 匿名 2020/02/22(土) 23:21:26 

    佐野くんの冬が終わるみたい!!!泣いてる

    +22

    -2

  • 1200. 匿名 2020/02/22(土) 23:28:10 

    >>1198
    わー
    初じゃない?コメントなんて

    +11

    -0

  • 1201. 匿名 2020/02/22(土) 23:33:47 

    やっぱりみんなJO1デビュー後に動き出すっぽいね

    +10

    -3

  • 1202. 匿名 2020/02/22(土) 23:36:17 

    >>1201
    しばりがあったんだろうね。

    +4

    -5

  • 1203. 匿名 2020/02/22(土) 23:42:11 

    >>1192
    ニキとは確定な気がする。他に誰来るかだよねー!気になる!

    +4

    -5

  • 1204. 匿名 2020/02/22(土) 23:56:24 

    らいらはLDH目指すのかな~
    最近の今市さんの泥酔事件見て夜遊び激しそうなイメージあるから勝手に心配。

    +9

    -4

  • 1205. 匿名 2020/02/23(日) 00:07:58 

    ヒチョが!!
    めちゃかっこいい!!
    泣きます!!

    +19

    -2

  • 1206. 匿名 2020/02/23(日) 00:11:32 

    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +26

    -0

  • 1207. 匿名 2020/02/23(日) 00:13:52 

    ヒチョン動き出したね!
    おかえりーーーー^ ^

    +22

    -0

  • 1208. 匿名 2020/02/23(日) 01:33:50 

    まだ24時間経ってないのに
    猫ストーリーも消したんだね🐱

    +2

    -1

  • 1209. 匿名 2020/02/23(日) 01:39:56 

    マイスタの各回の最終順位を今更ながら見たいんだけど mysta 101 とかで調べても出てこなくて、、どうやればヒットするかな
    デビューメンバーとの相関を確認したくて笑
    ファンが観覧券ゲットしたメンバー?はみんなデビューしたのかな〜

    +3

    -1

  • 1210. 匿名 2020/02/23(日) 01:46:23 

    >>1169
    ゴンミン推し!!

    +3

    -1

  • 1211. 匿名 2020/02/23(日) 02:03:53 

    >>1199
    なんか一連の匂わせ騒動で猜疑心強くなっちゃって素直に喜べない。ただ単に昨日暖かかったから、もうすぐ冬が終わるって呟いたんだろうなと保険かけてる自分がいる。

    +19

    -1

  • 1212. 匿名 2020/02/23(日) 02:20:56 

    >>1198
    ああああああああぁ
    福岡のイントネーション付きで再生したい😭💓

    +11

    -0

  • 1213. 匿名 2020/02/23(日) 02:57:34 

    >>1206
    ヒチョ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ここどこや?

    +14

    -0

  • 1214. 匿名 2020/02/23(日) 03:32:04 

    佐野前も意味深ストーリー載せてたから
    匂わせ好きでやってるんだろうな
    本人も学生じゃないしバックダンサーに戻らない宣言してるから芸能活動するのは決定してる感じがニキといい羨ましい

    +24

    -1

  • 1215. 匿名 2020/02/23(日) 04:58:10 

    韓国人youtuberさんがプデュイケメンランク付けやってて、推し2人が上位だったので嬉しい(;_;)♡

    +5

    -3

  • 1216. 匿名 2020/02/23(日) 05:07:23 

    ひちょ本当にうれしい。ひちょペン成仏できたね!よく耐えた。。

    +12

    -3

  • 1217. 匿名 2020/02/23(日) 07:11:49 

    ヒチョ猫消しちゃったの?(´;ω;`)
    ヒチョ好きだけどヒチョんちの猫が好きすぎて困惑

    +19

    -1

  • 1218. 匿名 2020/02/23(日) 08:26:20 

    多少のネタバレごめん
    林くんがらいらのときみたいに、今回のジェグでも弱ってる子のところに率先して駆けつけてた
    弱い子をほっとけないタイプなのかカメラを意識しての行動か判別つかないけど
    ああいうことを照れずにやれるのは芸能人向きだと思った

    +43

    -1

  • 1219. 匿名 2020/02/23(日) 09:25:45 

    佐野くんとニキが気になる。2人とも最初の頃は先生役ばかりやって大変だったね。報われてほしい

    +27

    -5

  • 1220. 匿名 2020/02/23(日) 09:36:46 

    林くんは日プでの反省をジェグで生かしてる感じ

    +9

    -1

  • 1221. 匿名 2020/02/23(日) 10:00:12 

    確かに良いか悪いかはともかく指導係になってる練習生はチラホラいたよね
    見る前はトレーナーさんが各チームに付きっきりでハードな練習するんだろうな、って勝手なイメージしてたけど本編見たら練習生の自主性を重んじてる感じで意外だった

    +6

    -3

  • 1222. 匿名 2020/02/23(日) 10:21:18 

    >>1217
    HALO関連と猫ちゃん消えちゃった
    ヒチョなりの覚悟だよね(´・ω・`)
    日本にしかない猫の日に合わせてきたことに可愛さ感じてる笑

    +27

    -1

  • 1223. 匿名 2020/02/23(日) 10:35:43 

    トピズレかもしれないけど
    JO1の練習動画コスチュームverがあがってたけど鶴房宇宙人で笑った日プの時から使ってるからなんか懐かしく感じたな

    +17

    -7

  • 1224. 匿名 2020/02/23(日) 11:24:59 

    >>1206
    順番に更新することになってるのかなあ、それとも好きなときにアップしてるのかなあ?
    安藤くんとゆうごくんはまだ何もあげてないよね?もうそろそろ来るかな

    +1

    -0

  • 1225. 匿名 2020/02/23(日) 13:02:41 

    色々準備してるとも言ってたし、これは期待していいのかな?
    ORβITの時に佐野くんも入るんじゃないかって期待が凄くて、本人たちも困惑してただろうなと思うしあまり騒ぎ立てたくはないんだけど、もしいい報告があるなら楽しみだな
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +24

    -2

  • 1226. 匿名 2020/02/23(日) 13:19:01 

    JO1デビュー遅れたけど3月頭でがんばってくれてよかった
    4月までずれこんでたら亡霊大打撃だったわ

    +28

    -1

  • 1227. 匿名 2020/02/23(日) 13:22:59 

    いま元国プ一丸となってJO1のデビューを待ちわびてるね
    いろんな意味で

    +44

    -1

  • 1228. 匿名 2020/02/23(日) 13:50:17 

    >>1223
    このマイナスは何だろうw

    +3

    -0

  • 1229. 匿名 2020/02/23(日) 13:51:38 

    >>1225
    いずれにしろ本田君と佐野君が芸能関係に進むのは間違いないと思うけど、問題は寺師です

    +30

    -1

  • 1230. 匿名 2020/02/23(日) 14:11:56 

    林くんがインスタで自分のファン垢フォローしてて驚いた。なんかかわいい面白い

    +12

    -0

  • 1231. 匿名 2020/02/23(日) 15:00:30 

    昨夜佐野くんのツカメチッケムを高画質大画面で見たけど自分の好きなイケメン4人が映ってるから凄いお得な気分になった

    +15

    -1

  • 1232. 匿名 2020/02/23(日) 15:32:37 

    >>1228
    これは普通にあっちのトピで話すものだと思うよ

    +8

    -4

  • 1233. 匿名 2020/02/23(日) 15:38:33 

    床波くんステージ立つために頑張ってるんだね
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +32

    -0

  • 1234. 匿名 2020/02/23(日) 15:57:21 

    みなとからの便りはありますか…

    +6

    -1

  • 1235. 匿名 2020/02/23(日) 16:00:37 

    便りがないならないでいきなりドカンと告知する男澤さんみたいなパターンもあるから気長に待ちましょう

    +22

    -0

  • 1236. 匿名 2020/02/23(日) 16:22:04 

    >>1234
    ミナトよ...

    +7

    -2

  • 1237. 匿名 2020/02/23(日) 16:26:29 

    ジエク3話まで見たんだけど、
    林くん達の食事は本当にあのサラダだけ
    なの??トレーニングキツいのに
    あれだけじゃ倒れちゃうよー!
    せめて卵つけてあげて欲しい!

    +17

    -0

  • 1238. 匿名 2020/02/23(日) 17:00:28 

    >>1237
    3日目の朝まではサラダ食べてたよ
    体を酷使するトレーニングも3日目の朝で終わった
    それ以降はまだ放送されてないから食事わからないけどダイエット組の子達マイスタ動画痩せてるから合宿の間かなり食事制限厳しかったと思う
    林くん今は痩せたからね!ってTwitterで言ってたね

    +15

    -0

  • 1239. 匿名 2020/02/23(日) 17:43:26 

    >>1231
    あの4人ですね。私と趣味が一緒です

    +5

    -0

  • 1240. 匿名 2020/02/23(日) 18:16:32 

    練習生の動きがあんまりないから、ここも流れが穏やかだね
    (という私も数日ぶりに来た)
    JO1デビューまで10日くらい?
    早くみんな動き出してくれるのを楽しみに、仕事前倒しで片付けておくよー!

    +13

    -0

  • 1241. 匿名 2020/02/23(日) 18:18:52 

    なんかちょっと一時期よりみんなの日プメンバーに対する熱も落ち着いてしまった感じがしてる。でもしょうがないよね。。

    +7

    -0

  • 1242. 匿名 2020/02/23(日) 18:29:52 

    >>1241
    熱狂してたもんね、まぁそりゃ落ち着くよねw
    でもあの頃結構批判とかマイナスコメントもヤバかったから、今の穏やかな感じも嫌いじゃない
    今残ってる人たちはもう温かく見守りたい保護者たちって感じだね

    +24

    -0

  • 1243. 匿名 2020/02/23(日) 18:36:24 

    まだファンブックも見れてない(持ってはいる)亡霊だからJO1情報も極力目にしないようにしてるんだけど、3月4日デビューなんだね
    吉報が入って穏やかな気持ち全てを見れる日が来ることを祈るよ・・・推しがオルビットに選ばれたらJO1見ても辛くなくなったって方いたもんね

    +32

    -0

  • 1244. 匿名 2020/02/23(日) 20:25:51 

    >>1241
    これで良いんじゃないですかね
    のんびり和で

    +3

    -0

  • 1245. 匿名 2020/02/23(日) 20:31:17 

    >>1241
    逆にいつまでも同じ熱量で推しのこと
    追える人って凄いと思う

    +20

    -0

  • 1246. 匿名 2020/02/23(日) 20:39:13 

    供給があればすぐ復活する人も多い

    +14

    -0

  • 1247. 匿名 2020/02/23(日) 20:42:21 

    いつ推しのデビューが来ても良い様に
    推し貯金はじめる事にしました!
    考察は何か前に色々考えすぎて、
    疲れちゃったので😅
    本人から報告あるまで気長に
    待ちますー‼️

    +24

    -0

  • 1248. 匿名 2020/02/23(日) 21:01:38 

    なーんか浦野くんのストーリーてツボるんだよねワロタわ

    +6

    -0

  • 1249. 匿名 2020/02/23(日) 21:06:03 

    岡田君猿に噛まれて猿アレルギーになったって、ほんとにお祓いした方が良さそう😱

    +22

    -0

  • 1250. 匿名 2020/02/23(日) 21:58:20 

    >>1238
    ジェグ面白い。
    もっと日プ生出ても良かったのに。
    日プ出身ってだけで特別待遇されてる気がする。

    +6

    -0

  • 1251. 匿名 2020/02/23(日) 22:31:12 

    >>1250
    日プ組は番組終わってすぐの参加だから知名度があって多少有利かと思うから枠としては最大3人位までで丁度良かった気もします

    +8

    -1

  • 1252. 匿名 2020/02/23(日) 22:43:57 

    >>1250
    特別待遇されてるかな??日プ生3人特に分量多いわけでもないしユナクからの評価コメントもまだ出てないしあまりそんな印象ない

    +13

    -0

  • 1253. 匿名 2020/02/23(日) 22:44:36 

    ほっこりするストーリー☺️焦る気持ちもわかるけど焦って潰れるくらいなら一歩ずつ確かにな道を歩んでほしい。
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +27

    -5

  • 1254. 匿名 2020/02/23(日) 23:11:17 

    佐野くんが一気にフォロー外したって流れてきた
    残ってるメンバーに何か意味があるのかな
    考えても仕方ないのだけどね

    +14

    -2

  • 1255. 匿名 2020/02/23(日) 23:15:10 

    >>1254
    佐野くんフォロー整理してたみたいで、残ってたのがこの6人。
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +16

    -3

  • 1256. 匿名 2020/02/23(日) 23:15:41 

    >>1254
    井上らいら本田浦野中川君だけフォローしてるね。
    意味深ではあるよね。
    不思議だ

    +12

    -1

  • 1257. 匿名 2020/02/23(日) 23:17:32 

    >>1254
    こう言ってはいけないのかもしれないけど、最後まで色々噂されてて、尚SNSを頻繁には動かさないメンツだね。

    +18

    -1

  • 1258. 匿名 2020/02/23(日) 23:27:21 

    >>1255
    ダンス部門がニキ佐野、歌部門がらいら浦野、ラップが井上中川か。
    何を意図してるかわからないけども

    +19

    -1

  • 1259. 匿名 2020/02/23(日) 23:29:07 

    皆の考察と書き込みがとっても慎重だね
    期待しすぎはいけないしね

    +17

    -0

  • 1260. 匿名 2020/02/23(日) 23:33:11 

    アイコンが黒って流行り?

    +1

    -0

  • 1261. 匿名 2020/02/23(日) 23:33:18 

    >>1254
    とても治安の悪い曲ができそうなメンバーで、これはこれで良い!

    +24

    -0

  • 1262. 匿名 2020/02/23(日) 23:39:19 

    中川くん、日プではあんまり目立った印象がないんだけどダンスとか歌は経験者なのかな?私が気がつかなかっただけで番組内でちゃんと取り上げてもらえてましたか?

    +3

    -0

  • 1263. 匿名 2020/02/23(日) 23:40:42 

    今ツイで話題になってるけどフォロー整理したのは金曜日の夜

    +1

    -0

  • 1264. 匿名 2020/02/23(日) 23:43:27 

    >>1255
    期待しちゃいけないのは前回で学んだのにこのメンツは期待しちゃうでしょー!

    +24

    -2

  • 1265. 匿名 2020/02/23(日) 23:45:29 

    >>1263
    あ、そうなんだ!てっきり今日かと!

    +1

    -0

  • 1266. 匿名 2020/02/23(日) 23:50:40 

    >>1262
    事務所に入って稲吉くんと数カ月レッスンしてたというシーンは覚えてる。
    ダンスも歌もできるのかも。

    +6

    -0

  • 1267. 匿名 2020/02/24(月) 00:34:37 

    日プがまだ色々続けてるとしたら徐々に明らかになってくね。

    +1

    -2

  • 1268. 匿名 2020/02/24(月) 01:08:23 

    >>1255
    ダメだー期待しちゃうよこれは

    +18

    -1

  • 1269. 匿名 2020/02/24(月) 01:34:02 

    青木くん慎重だね
    カンタの件もあったからかな、、

    +3

    -0

  • 1270. 匿名 2020/02/24(月) 05:39:21 

    佐野映画デビュー!
    と新聞で報じられてる夢で目が覚めてここにきたよ
    フォロー整理なんか意味あるのかな?わくわく

    +7

    -1

  • 1271. 匿名 2020/02/24(月) 06:16:47 

    >>1255
    一瞬めっちゃ期待したけど、中川くんがモノトーンじゃないから、、。
    しかもピカチューだし。

    +14

    -0

  • 1272. 匿名 2020/02/24(月) 08:25:16 

    >>1269
    今のファンは日プ時代のだからその子達の気持ちを大切にしなきゃってわかるんだけど福地君のミスコン応援RTしていい?といい縛られすぎてかわいそうに思う時あるわ
    あれこれ言うファン含め日プ視聴者の大半は彼ら練習生が何か活動する時お金出して応援まではしないだろうに
    BXWのクラファン支援者も少ないし福地君のSHOWROOM登録まだ129人だよ

    +15

    -0

  • 1273. 匿名 2020/02/24(月) 15:07:12 

    安藤誠くんのアイコン何?

    +7

    -0

  • 1274. 匿名 2020/02/24(月) 15:10:50 

    >>1273
    納豆かな?

    +5

    -0

  • 1275. 匿名 2020/02/24(月) 15:17:19 

    >>1274
    ありがとう!
    モノクロ納豆けっこうグロイw

    +7

    -0

  • 1276. 匿名 2020/02/24(月) 15:18:06 

    >>1273
    納豆モノクロにする意味ww
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +28

    -0

  • 1277. 匿名 2020/02/24(月) 15:21:10 

    オルビット更新当番制かな?
    そろそろ優心大澤もくるかな(そわそわ)

    +16

    -0

  • 1278. 匿名 2020/02/24(月) 15:23:29 

    外国人の方が安藤くんの何か分からず困ってる笑

    +21

    -0

  • 1279. 匿名 2020/02/24(月) 15:30:58 

    せめてなめろう見てみたかった

    +7

    -0

  • 1280. 匿名 2020/02/24(月) 15:34:02 

    >>1278
    せめてカラー写真なら笑

    +7

    -0

  • 1281. 匿名 2020/02/24(月) 15:35:52 

    >>1276
    安藤くんの方言使ってるの初めて見たかも
    ちょっとキュンときた納豆だけどw

    +26

    -0

  • 1282. 匿名 2020/02/24(月) 15:42:27 

    >>1276
    伝えたい何かがあったのよ

    無いかも知らんw

    +7

    -0

  • 1283. 匿名 2020/02/24(月) 15:43:17 

    みんなが動物アイコンになる世界を
    夢見てたけど残念😔ww

    +4

    -0

  • 1284. 匿名 2020/02/24(月) 15:44:01 

    >>1276
    謝るポイントもそこじゃねーって感じw

    +8

    -0

  • 1285. 匿名 2020/02/24(月) 15:53:03 

    安藤くんトレンド入り

    +11

    -0

  • 1286. 匿名 2020/02/24(月) 15:55:34 

    >>1284
    JUNEに盛大につっこんでいただきたいw

    +11

    -0

  • 1287. 匿名 2020/02/24(月) 17:02:53 

    白黒アイコン

    +1

    -0

  • 1288. 匿名 2020/02/24(月) 17:19:31 

    >>1285
    納豆\(^o^)/
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +19

    -0

  • 1289. 匿名 2020/02/24(月) 17:37:09 

    安藤くん蓮くんが同時にトレンド入りしてて同い年福岡コンビ..ってなった

    +21

    -0

  • 1290. 匿名 2020/02/24(月) 17:38:15 

    期待しすぎちゃいけない、いけないけど
    本田くんや佐野くんいまアー写準備してるかすでに撮影済かもしれないと妄想
    本人写真投稿しなくなったから

    +10

    -2

  • 1291. 匿名 2020/02/24(月) 18:09:48 

    >>1290
    佐野くん次は日プ自己紹介みたいに顔上げ過ぎてる写真じゃないと良いね

    +15

    -0

  • 1292. 匿名 2020/02/24(月) 18:43:07 

    >>1291
    本人も触れてたけどあの写真でよくぞ人気獲得したすごい
    番組を通して垢抜けたナンバーワン佐野さんだと思うから次のアー写めちゃめちゃ楽しみ

    +20

    -1

  • 1293. 匿名 2020/02/24(月) 19:28:51 

    こーしんからダメ出しされてたんだw
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +12

    -0

  • 1294. 匿名 2020/02/24(月) 19:46:58 

    わたしはジャマくんの質問ストーリーが好き笑
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +38

    -0

  • 1295. 匿名 2020/02/24(月) 20:07:34 

    >>1294
    ジャマのセンス大好きだ
    安藤くんと隆士くんにでっかい愛を叫んでた笑笑

    +20

    -1

  • 1296. 匿名 2020/02/24(月) 21:10:30 

    けいやスカウトされたのまじだったんだ

    +3

    -0

  • 1297. 匿名 2020/02/24(月) 21:20:02 

    >>1296
    けいやって誰だっけ

    +4

    -1

  • 1298. 匿名 2020/02/24(月) 21:22:00 

    >>1296
    ヘアカラーちょっと銀にも見える?ウォノスのライブで遭遇した日プファンの子が呟いてたのほんとだったね

    +1

    -0

  • 1299. 匿名 2020/02/24(月) 21:37:25 

    馨也はTeamDKの一番年下の練習生だよね
    韓国の事務所に決まってるんじゃないかってずっと言われてた
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +10

    -0

  • 1300. 匿名 2020/02/24(月) 21:50:47 

    田口くん?まじでまったく印象がないけどスカウトされたなら良かったね!

    +12

    -1

  • 1301. 匿名 2020/02/24(月) 22:01:13 

    >>1300
    日プ見てる韓国人がビジュアル褒めてた人
    多かったから受ける顔なのかもね

    +2

    -5

  • 1302. 匿名 2020/02/24(月) 22:14:19 

    「韓国語難しい」ってストーリーだけでスカウトってわかんなくない?ちゃんと発表されたのかな?私はみつけられなかったけど。

    +22

    -0

  • 1303. 匿名 2020/02/24(月) 22:26:21 

    >>1301
    内田の暴露....

    +0

    -1

  • 1304. 匿名 2020/02/24(月) 23:06:01 

    田口くんってdk組が目撃されたグループの
    コンサートに居たっけ

    +5

    -0

  • 1305. 匿名 2020/02/24(月) 23:17:58 

    ミナト生きてるって😭
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +27

    -5

  • 1306. 匿名 2020/02/25(火) 00:00:54 

    >>1305
    でも顔出しじゃないんだ。
    また憶測が始まりそう。

    +6

    -1

  • 1307. 匿名 2020/02/25(火) 00:01:58 

    >>1305
    どういう事?

    +2

    -0

  • 1308. 匿名 2020/02/25(火) 01:09:14 

    このところ静かですねーここ

    このふたり楽しそうすぎて、見るとつられて笑ってしまう
    twitterで拾った動画をさらに切り取ったので
    とても荒いです、すいません
    早く動いてるとこが見たいんだぜ
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +16

    -1

  • 1309. 匿名 2020/02/25(火) 01:40:44 

    >>1308
    mステ出ないかな
    (私もツイで拾いました)
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +26

    -3

  • 1310. 匿名 2020/02/25(火) 01:47:07 

    >>1309
    新曲2曲っすか?!
    泣けるです、ほんとにそんな日が来たら
    泣きながら見るです
    生歌絶対すごいしね
    ラップも歌もダンスも絶対すごいしね

    +18

    -3

  • 1311. 匿名 2020/02/25(火) 01:48:47 

    >>1309
    これ素敵じゃないですか?
    4人しか貼れなくてごめんなさい
    (私もツイで拾いました)
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +25

    -1

  • 1312. 匿名 2020/02/25(火) 01:52:30 

    >>1309
    これ見たら自然とmステのオープニングが流れてきたよ

    +5

    -1

  • 1313. 匿名 2020/02/25(火) 02:22:30 

    田口くんかな同級生が前のスレに降臨して
    色々話してたねその時はスカウトされてる感じはしなかったけどな

    +2

    -2

  • 1314. 匿名 2020/02/25(火) 07:18:21 

    おはよう
    今日はなんか供給あるかな
    毎日いちおう元練習生の誰かしらはなんか更新はしてくれてるけど…(一般人のSNS監視?)

    +5

    -0

  • 1315. 匿名 2020/02/25(火) 09:49:17 

    え…過疎過疎でびっくり

    +19

    -0

  • 1316. 匿名 2020/02/25(火) 10:27:14 

    みなさん、自由にコメントや素敵画像どんどん貼ってほしい所存なのよ
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +13

    -0

  • 1317. 匿名 2020/02/25(火) 10:40:48 

    スクショ下手だけどソルのストーリーかっこいい
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +19

    -1

  • 1318. 匿名 2020/02/25(火) 10:45:46 

    日プ始まってから初めて週末に一回もがるに来なかったし当然5にも行ってない
    そろそろ飽きてきたのかもしれない

    +21

    -0

  • 1319. 匿名 2020/02/25(火) 11:19:15 

    足長くて羨ましいであるよ
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +20

    -0

  • 1320. 匿名 2020/02/25(火) 11:29:58 

    キレイ
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +17

    -0

  • 1321. 匿名 2020/02/25(火) 11:50:32 

    エリアシ三兄弟って解散したの?

    +3

    -0

  • 1322. 匿名 2020/02/25(火) 12:22:26 

    主です。
    わたしも生きてます。

    +18

    -0

  • 1323. 匿名 2020/02/25(火) 13:25:05 

    >>1317
    ちょっと前のだけど、このソルくんも
    かっこいい‼️
    クンチキタの衣装も似合ってたよねー!
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +10

    -0

  • 1324. 匿名 2020/02/25(火) 13:49:27 

    >>1321
    まじで?早くない?

    +1

    -0

  • 1325. 匿名 2020/02/25(火) 13:56:55 

    >>1324
    前に岡野ぴかりが床波くんとインラした時にまおまお関係の質問がスルーされたから心配されてるだけでまだ正式に解散とは誰も言っていないはず

    +6

    -0

  • 1326. 匿名 2020/02/25(火) 14:41:54 

    岡野が出すって言ってた
    宮城の動画も全然出ないんだよね

    +2

    -0

  • 1327. 匿名 2020/02/25(火) 14:55:45 

    >>1326
    そういえばそうだね
    岡野のスランプの原因て思ったより根深いのかも
    ここに限らずそろそろ日プに飽きてきてる人多いから今再開したら歓迎されそうだけど

    +3

    -0

  • 1328. 匿名 2020/02/25(火) 15:51:53 

    韓国語できる方
    ヨンフンのインスタ「コロナに気をつけて、みんなマスクつけて!」で翻訳合ってる?(翻訳機能信用ならんw)

    +7

    -0

  • 1329. 匿名 2020/02/25(火) 15:55:12 

    >>1328
    コロナ注意してください、あなたのマスクぜひ組んなんてください!
    byグーグル翻訳

    +1

    -0

  • 1330. 匿名 2020/02/25(火) 16:57:16 

    岡野くんってスランプなのか、エリアシ界隈は追ってなくて知らなかった…

    +3

    -0

  • 1331. 匿名 2020/02/25(火) 17:19:02 

    岡野はYoutubeに飽きたのかな〜とも思うけど…
    シンバの歌詞好きだから頑張ってほしい

    +7

    -0

  • 1332. 匿名 2020/02/25(火) 17:21:07 

    わたしはヨルヤン組を追えてない
    みんな頑張ってるんだろうか…

    +1

    -0

  • 1333. 匿名 2020/02/25(火) 17:26:14 

    隆士くんのインスタ投稿昨日のジャマくんストーリーへのアンサー的な感じかな
    馨也くんも昨日ストーリーあげてたから一生懸命あの画像(3人並び)選んだ感あってなんか尊い笑

    +7

    -0

  • 1334. 匿名 2020/02/25(火) 17:33:50 

    >>1333
    わたしもだいぶ冷めて来ちゃってるんだけどDKたちが仲良くしてるの平和で癒される

    +8

    -0

  • 1335. 匿名 2020/02/25(火) 17:40:09 

    10年後20年後の練習生を妄想するのが好きだけど
    安慶田くんは沖縄で政治家になってると思う

    +12

    -0

  • 1336. 匿名 2020/02/25(火) 18:02:05 

    >>1254
    またフォロー増やしたね
    こうやっていちいち反応されるから変えた???

    +1

    -0

  • 1337. 匿名 2020/02/25(火) 18:29:15 

    追ってはいるんだけど、よっぽど大きな動きが動きがない限りここには書き込まないしなー
    来月は色々ありそうな予感もするし楽しみだな

    +9

    -0

  • 1338. 匿名 2020/02/25(火) 18:34:48 

    疑問なんだけどユンドンと安藤くんと上原潤の生活費はどこから出てるんだろう?

    U5と大澤は実家にいるとして。

    +3

    -1

  • 1339. 匿名 2020/02/25(火) 18:36:02 

    もう一つ疑問なんだけど日プってお給料もらえたのかな?

    +1

    -2

  • 1340. 匿名 2020/02/25(火) 18:38:21 

    >>1339
    一応オーディションだし、どうなんだろうね??
    福地くんは、貯金を切り崩して生活してた!って言ってたよ

    +6

    -0

  • 1341. 匿名 2020/02/25(火) 18:38:57 

    >>1338
    もう事務所が支給してるよ(きっと)。

    +4

    -0

  • 1342. 匿名 2020/02/25(火) 18:41:21 

    >>1338
    オルビットは動けばすぐに回収が見込めるから
    給料レッスン費事務所から出てると思う

    +10

    -1

  • 1343. 匿名 2020/02/25(火) 18:44:01 

    >>1338
    それ私も気になってた…何かしらのコネでまともな生活送れてるならいいけど
    東京でそれなりの生活しようと思ったらかなりのお金いるよね

    +2

    -0

  • 1344. 匿名 2020/02/25(火) 18:48:25 

    >>1342
    仮にそうだとして、デビュー前の人達がどの程度もらえるのか想像つかない。服や美容にお金かかりそうなのにギリギリだったら気の毒だから早く動き出せたらいいね。

    +5

    -0

  • 1345. 匿名 2020/02/25(火) 18:51:49 

    >>1344
    住居は用意されていると思う。
    既にお仕事してると思うよ、レコーディングや撮影は。
    大人の事情でお披露目は3月頭だと思うけど。

    +13

    -0

  • 1346. 匿名 2020/02/25(火) 18:53:37 

    皆結構自撮り下手だよね😅

    +6

    -0

  • 1347. 匿名 2020/02/25(火) 18:56:28 

    アイドルやってたらアルバイトするわけにもいかないし…いらぬ心配なのかもしれないけど。

    JO1もデビューまでカウントダウンしてるし、もう少しだね。ORβITもEαRHTも辛抱。

    +22

    -0

  • 1348. 匿名 2020/02/25(火) 19:01:06 

    このご時世だからORBITは一番の資金回収手段である接触イベントは開催が難しいと思うんだよね
    いつまで続くかわからないから騒ぎが収束してからじゃ遅すぎるんだろうけど
    本人たちも会社?のおっさんたちもヲタもみんながんばれ

    +15

    -0

  • 1349. 匿名 2020/02/25(火) 19:02:28 

    >>1347
    一日1供給(インスタのプロフィール更新等などw)で凌いでおります。

    +7

    -0

  • 1350. 匿名 2020/02/25(火) 19:04:51 

    >>1349
    本当だよね。
    明日は誰だろう??

    雲の動画の最新作見たいなー☁️

    +7

    -1

  • 1351. 匿名 2020/02/25(火) 19:12:27 

    >>1350
    動画クレクレ攻撃
    あ、今は話す事を許されていないんだったわww
    心の声しか聞こえないw
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +18

    -0

  • 1352. 匿名 2020/02/25(火) 19:27:37 

    >>1348
    WANIMAのライブでコロナ発症者が出たね。
    今後色々難しい事になるだろうからなるべく早目に動いて欲しいけど..
    ほんと、運営のおじさん頑張れ🙏

    +9

    -0

  • 1353. 匿名 2020/02/25(火) 19:28:34 

    ニキにクールを崩された佐野くんw
    ねずみ可愛いやーん!
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +24

    -1

  • 1354. 匿名 2020/02/25(火) 19:30:14 

    >>1353
    ニキと仲良しだね。

    +16

    -1

  • 1355. 匿名 2020/02/25(火) 19:34:32 

    >>1336
    でも日プメンバーは変わらずあの5人しかフォローしてないね、ちょっと騒がれたいタイプかな?

    +18

    -2

  • 1356. 匿名 2020/02/25(火) 19:45:33 

    熊ちゃんのストーリーにニキ
    OTT2班集合?

    +4

    -0

  • 1357. 匿名 2020/02/25(火) 19:48:20 

    あざまうすチュウチュウの日?🐭
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +11

    -1

  • 1358. 匿名 2020/02/25(火) 19:50:23 

    >>1356
    ホントだ
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +16

    -0

  • 1359. 匿名 2020/02/25(火) 20:01:05 

    >>1358
    ニキ髪伸びたね~

    +9

    -0

  • 1360. 匿名 2020/02/25(火) 20:06:05 

    >>1358
    漢だな。

    +12

    -0

  • 1361. 匿名 2020/02/25(火) 20:12:22 

    +17

    -0

  • 1362. 匿名 2020/02/25(火) 20:18:01 

    コロナこの1~2週間が分岐点らしいね
    日プ中に本家逮捕者出るしデビュー時にこの騒ぎだし
    いろいろぶつかる運命なのかね

    +4

    -0

  • 1363. 匿名 2020/02/25(火) 20:18:49 

    >>1361
    ショックだけど判断としてはナイスだと思う
    コロナが収束したら会えるのが楽しみだよ

    +17

    -0

  • 1364. 匿名 2020/02/25(火) 20:29:50 

    え、まじ?
    かっこよすぎ
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +37

    -0

  • 1365. 匿名 2020/02/25(火) 20:35:17 

    なんかもうじっと隠れてるの疲れてきてる感。
    そろそろいいだろーって動いてない皆😅
    待ちくたびれるよね

    +18

    -0

  • 1366. 匿名 2020/02/25(火) 20:36:41 

    早くじぇおわんデビューしてえ!

    +25

    -0

  • 1367. 匿名 2020/02/25(火) 20:45:09 

    >>1358
    OTT2班だー‼️‼️
    皆で集まったりしてるんだ!嬉しい✨
    このニキと親しげな白ジャケットって
    草地くん??
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +14

    -0

  • 1368. 匿名 2020/02/25(火) 21:00:27 

    みなさんはストーリーみてメッセージ送ったりしてますか?

    +1

    -0

  • 1369. 匿名 2020/02/25(火) 21:08:28 

    >>1367
    ほんとだ草地だった。あ、ゴメン草地君だった

    +1

    -0

  • 1370. 匿名 2020/02/25(火) 21:13:22 

    >>1368
    毎回じゃないけど推してた子とかこのストーリー好きだなって思った人にはメッセージ送ってるよ

    +3

    -0

  • 1371. 匿名 2020/02/25(火) 21:16:16 

    動くヨンフンがみたいよー
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +32

    -0

  • 1372. 匿名 2020/02/25(火) 21:31:05 

    >>1368
    わたしはいいなと思ったらクイックリアクションは送ってるけどメッセージは送ったことないや

    +4

    -1

  • 1373. 匿名 2020/02/25(火) 21:54:10 

    >>1318
    がるに?

    +0

    -0

  • 1374. 匿名 2020/02/25(火) 21:57:17 

    今日のインスタ、移動日か何かってくらい新幹線に飛行機に、、
    ど平日ですけども…

    +4

    -0

  • 1375. 匿名 2020/02/25(火) 21:58:20 

    今さらで申し訳ないけど、怒りのクンチキタって言葉どこから生まれたの?無知ですみません

    +0

    -0

  • 1376. 匿名 2020/02/25(火) 22:00:59 

    >>1375
    怒りの〜っていうネット用語があるよ

    +1

    -0

  • 1377. 匿名 2020/02/25(火) 22:01:59 

    >>1158
    てらしが首相なら平和なのに、、

    +2

    -0

  • 1378. 匿名 2020/02/25(火) 22:10:46 

    >>1371
    カタコトセンター楽しみだね!
    ユンドンだけ日本にいるから日本語のレベルに差がついちゃったらどうしよう?
    でも合ってようと間違ってようとヨンフンって堂々と話すから尊敬する。いや、それ言ったらヒチョとユンドンもいつも堂々と話してるか、、

    +15

    -0

  • 1379. 匿名 2020/02/25(火) 22:12:48 

    >>1374
    いくみんとソルと佐野とたまたまかな?この3人だけ?

    +0

    -0

  • 1380. 匿名 2020/02/25(火) 22:13:23 

    >>1366
    全然伸びないけどこのトピこれで終わっちゃうかな?
    おるびっとがデビューしたときに終わってたらどうしよう?

    +7

    -0

  • 1381. 匿名 2020/02/25(火) 22:13:51 

    >>1328
    合ってます!
    コロナに気をつけてください。皆さんマスク必ずつけて歩いてくださいと言ってます!!

    +4

    -0

  • 1382. 匿名 2020/02/25(火) 22:26:23 

    >>1376
    ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 1383. 匿名 2020/02/25(火) 22:27:01 

    >>1380
    それね、ORβITは日韓グループだからトピ立たないし日プファンとしてはここが続くように何かしら毎日書き込むようにしようかな!

    +9

    -0

  • 1384. 匿名 2020/02/25(火) 22:33:29 

    >>1383
    そうだよねORBITやBXWに限らずこれから誰かがデビューしたとしても話せる場所が無いのは寂しい
    ここからなんとかトピ伸ばしていきましょー

    +22

    -0

  • 1385. 匿名 2020/02/25(火) 22:37:21 

    この並びだったんだね。
    知らなかった
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +27

    -1

  • 1386. 匿名 2020/02/25(火) 22:42:39 

    >>1378
    日プ中にヨンフンがセンターしてた記憶がない。

    +3

    -6

  • 1387. 匿名 2020/02/25(火) 22:43:51 

    たぶんJO1デビュー日過ぎれば脱落者たちも動き出しそうな気配だから、そしたらまたここも賑わうよきっと

    +6

    -0

  • 1388. 匿名 2020/02/25(火) 22:45:01 

    >>1386
    オーバーザトップ!
    (負けたけど!)

    +13

    -0

  • 1389. 匿名 2020/02/25(火) 22:46:02 

    おざーさんの舞台のレポ聞きたいからそれまでこのトピ続いててくれ!

    +20

    -0

  • 1390. 匿名 2020/02/25(火) 22:51:17 

    >>1388
    あーーー
    フォーメーション的に、ちょっと誰がセンターかわからない感じだったし、その頃はヨンフン殆んど興味なかったんです。

    +0

    -0

  • 1391. 匿名 2020/02/25(火) 22:57:53 

    >>1364
    何方?

    +0

    -0

  • 1392. 匿名 2020/02/25(火) 22:58:44 

    福地くんのSHOWROOMどうだった?
    人集まったかな

    +8

    -0

  • 1393. 匿名 2020/02/25(火) 23:03:19 

    >>1390
    確かに2組の方が見応えあった
    OTTはヨンフンの良さが出てなかったですよねー(個人的見解)
    でも表現力と愛され力はピカイチですから
    デビューが楽しみ!

    +12

    -0

  • 1394. 匿名 2020/02/25(火) 23:15:07 

    >>1085
    マイスタ、ボロ儲けじゃん。運営に入っているかは知らんけど

    +2

    -0

  • 1395. 匿名 2020/02/25(火) 23:19:05 

    >>1389
    千秋楽に行くからそれまでトピもっててくれ!w

    +9

    -0

  • 1396. 匿名 2020/02/25(火) 23:21:58 

    >>1392
    アマチュアのイベント1位になってたよ

    +8

    -0

  • 1397. 匿名 2020/02/25(火) 23:22:50 

    ヒョクくんのファンミで男澤さん出てたのYouTubeにあげてくれてた。
    トークだけだけど10:25くらいからでるよ!ヒョクくんめっちゃ歌って踊ってた!
    【ありがとうございました】イ・ミンヒョク  最終回.............................みたいな動画の終わり方。1st FANMEETING ダイジェスト  [ゲスト 男澤直樹] - YouTube
    【ありがとうございました】イ・ミンヒョク 最終回.............................みたいな動画の終わり方。1st FANMEETING ダイジェスト [ゲスト 男澤直樹] - YouTubeyoutu.be

    あとでタイトルとサムネ直します 笑 たくさん見てくれることを祈ります I pray. MC 一緒のイベントだと落ち着く ジンソクさん https://twitter.com/jinseok2 https://www.instagram.com/jinstar/?hl=ja シークレットゲスト Perfect Hu...


    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +26

    -0

  • 1398. 匿名 2020/02/25(火) 23:27:25 

    >>1393
    当時は本田君ルキ君のチームにドラマがあって大騒ぎだったから、完全にヨンフンチームは目に入ってなくて、DOMINOでやっとヨンフンを発見しました(おそすぎ)。
    今は一番好きなんです🐭あざまうす

    +15

    -0

  • 1399. 匿名 2020/02/25(火) 23:28:24 

    >>1392
    楽しかったよゆっくりと流れた一時間だった~
    正くんは一夫多妻制笑
    同性からかっこいいと言われる人は本当にかっこいい人だからそう言う人になりたい
    友達にヒヨコ(カンタ)がいるんだけどWEGOで服を買ってお揃いで着ようって言ったらいらんて言われた笑

    +17

    -1

  • 1400. 匿名 2020/02/26(水) 00:26:58 

    青木君の師匠って、そんなヤバい人なの?
    なんで、ここの人は知ってるの?
    ツイでもインスタでも出てこないよ。

    +8

    -0

  • 1401. 匿名 2020/02/26(水) 03:34:54 

    この「帰さない」ってもしや
    瑠姫くんの事⁉️
    皆キラキラ仕様になってるしw
    目隠れてるのは黒川くん?笑
    OTT2班やっぱり大好き✨
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +14

    -0

  • 1402. 匿名 2020/02/26(水) 03:38:05 

    西尾くんも、写真上げてくれてたー‼️
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +13

    -0

  • 1403. 匿名 2020/02/26(水) 04:36:52 

    >>1402は素敵なんだけど
    >>1401は盛りずきで気持ち悪い(皆は悪くないよ)

    +6

    -1

  • 1404. 匿名 2020/02/26(水) 07:09:00 

    3月4日ってもうすぐのようで何気に長いな…モチベーションの維持が大変
    早くきてくれ〜

    +4

    -1

  • 1405. 匿名 2020/02/26(水) 07:19:41 

    我々も違った意味でカウントダウンだね…
    でもデビューしてすぐ活動が活発になるとも思えないし、下手したら3月いっぱいは話す事を許されない位覚悟しておいた方が良いかもしれないですね。

    +20

    -1

  • 1406. 匿名 2020/02/26(水) 07:22:38 

    定期である他のトピ見てみたんだけどだいたいコメ数1000〜2000あったら次のトピたってるから多分大丈夫だと思うんだけど、次のトピたてるときに2000こえてたいかもね。3000こえてたら安心かな。

    +2

    -0

  • 1407. 匿名 2020/02/26(水) 07:33:52 

    >>1405
    そうだよね
    もともとの予定わからないけどコロナでまたいろいろ狂ってきてるだろうし
    とにかく気長に待つ覚悟…貯金がんばる…

    +6

    -0

  • 1408. 匿名 2020/02/26(水) 08:24:06 

    >>1400
    ツイ垢すぐヒットするよ。青木君脱落前に脱落したのを察せられるコメントしたことがあって軽くペラりそうなとこと師匠のウェイ系のノリが心配らしい

    +1

    -0

  • 1409. 匿名 2020/02/26(水) 08:37:38 

    渡辺龍星くんかっこいい
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +17

    -2

  • 1410. 匿名 2020/02/26(水) 08:48:55 

    話すのを許されるのもしかしたら日プ配信終了後かもしれないしね…

    +6

    -0

  • 1411. 匿名 2020/02/26(水) 08:54:43 

    なぜORβITだけ話してはいけないんだろう😅
    他の人たちもっと自由あるよね…
    この差はなんだろうか…

    +5

    -4

  • 1412. 匿名 2020/02/26(水) 08:56:28 

    >>1408
    青木くん色々と模索してるみたいだけど、まだ若いし変な広告とか手を出さないで欲しいなって思う

    +9

    -0

  • 1413. 匿名 2020/02/26(水) 10:06:25 

    >>1412
    でもなんとなく資格とってありそうだし、いざというときは大丈夫な子だと思う、普通高校から大学行かない子の方が覚悟がいるかなあ
    もちろんデビューして大活躍してほしいのが一番の願いだし、きっとできると思うけど

    +1

    -0

  • 1414. 匿名 2020/02/26(水) 10:21:00 

    >>1411
    ファイナリスト+辞退組だからかな
    契約なのか自主規制なのかはわからないけど
    JO1デビュー前に発表できただけでも異例だと思う
    ORβIT結成でJO1へのご祝儀控えるファン少なくないだろうし

    +18

    -0

  • 1415. 匿名 2020/02/26(水) 10:28:31 

    >>1374
    みんな連休からずらしただけじゃない?
    仕事や学校ないならそうすると思うよ

    +1

    -0

  • 1416. 匿名 2020/02/26(水) 10:46:11 

    >>1385
    この4人はみんな小顔だね
    推しのツカメ近くにやたら小顔の人がいるから推しが巨頭に見えてスクショするとちょっとしょんぼりする

    +1

    -2

  • 1417. 匿名 2020/02/26(水) 10:53:10 

    推しの良いしらせ待機組ですが韓国の推しが活動再開しそうだし宝石箱のTREASUREが活発になってきたし日プ関係のチェック段々おろそかになってきた
    どんなにけーぽ好きでも本音は日本で活動する日本人を推したくて日プ見始めたけど芳しくない結果に終わりそう

    +4

    -0

  • 1418. 匿名 2020/02/26(水) 10:55:19 

    >>1416
    今日はクソ暇だからツカメ見て1416の推しが誰なのか当ててみせるわ

    +6

    -0

  • 1419. 匿名 2020/02/26(水) 11:22:41 

    飽きてきたって報告、寂しい気分になるからあんまりしないで欲しいわ

    +28

    -0

  • 1420. 匿名 2020/02/26(水) 11:25:52 

    飽きてないよー(^_-)-☆
    日プは永遠だ笑

    +22

    -0

  • 1421. 匿名 2020/02/26(水) 11:32:13 

    まだみんな好きだけど推しが活動しないことにはモチベ保つの難しいよね
    コロナもあってなおさら簡単には行かないんだろうな
    みんな幸せになってほしいよー

    +8

    -0

  • 1422. 匿名 2020/02/26(水) 11:59:37 

    >>1411
    全員メンバーが日プ生でデビュー組と一緒だから

    +4

    -0

  • 1423. 匿名 2020/02/26(水) 12:07:12 

    飽きてないけど話すこともない笑

    +28

    -0

  • 1424. 匿名 2020/02/26(水) 13:03:48 

    じゃあ、佐野くんの謎フォローからのわたしの憶測についてを話そう
    まずニキと佐野くんが関西に転居
    ライラとみなとの学校のために(優しいね)
    そして大阪のライブハウスとかでかっこいい活動をする
    そして東日本住みの自分は完全に絶望する

    +8

    -2

  • 1425. 匿名 2020/02/26(水) 13:31:36 

    >>1424
    なかなか大胆な憶測w

    +7

    -0

  • 1426. 匿名 2020/02/26(水) 13:52:38 

    >>1412
    ダイエットサプリや器具じゃなきゃいいじゃんって個人的には思ってるけど日プはファンが凄く周りの目を気にするよね

    +2

    -0

  • 1427. 匿名 2020/02/26(水) 14:02:18 

    >>1392
    SHOWROOMって延べ人数表示だから実際にそれだけいるわけではないけど私が見た時は4800人くらいだったよ
    今やってる初心者垢対象のイベントが3/15までだからそれまでは福地君SHOWROOMやると思う
    以前の垢で1位取れなかったから今回は取りたいって言ってた
    福地君課金しなくていいって最初断ってたのもあるけどトータルで千円以上の有料ギフト投げた人は10〜20人くらい

    +5

    -0

  • 1428. 匿名 2020/02/26(水) 14:14:14 

    JUNEの「湿布もってきて」は匂わせ?笑

    +10

    -0

  • 1429. 匿名 2020/02/26(水) 14:37:49 

    今日ORβITから供給ありましたか?

    +8

    -0

  • 1430. 匿名 2020/02/26(水) 14:38:44 

    しゅんやからあった🐙

    +6

    -0

  • 1431. 匿名 2020/02/26(水) 14:39:15 

    >>1429
    大澤は?

    +5

    -0

  • 1432. 匿名 2020/02/26(水) 15:53:45 

    大澤ユンドンと同棲匂わせ?🤣
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +20

    -0

  • 1433. 匿名 2020/02/26(水) 16:48:30 

    >>1432
    壁とカーテンが違うからやりなおし!

    +9

    -0

  • 1434. 匿名 2020/02/26(水) 17:00:10 

    >>1432
    全員これで自撮りアップしてくれ

    +7

    -0

  • 1435. 匿名 2020/02/26(水) 17:03:37 

    どうして下から自撮りするんだろう...

    +1

    -0

  • 1436. 匿名 2020/02/26(水) 17:06:03 

    本田君プリン🍮になってるよ
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +5

    -0

  • 1437. 匿名 2020/02/26(水) 17:12:06 

    潤君の為にプエクを見始めて、何度も寝落ちしながらやっと2話まで見てたんだけど、gegg のユンソルとヒョンスが出てる事に気付いて4話まで進んだ。
    潤君がナゼ高音パートを押し付けられたのか謎だったw

    +5

    -0

  • 1438. 匿名 2020/02/26(水) 17:17:13 

    >>1437
    おお…プエクも日プ同様に推しがデビューできなかったから辛くて見返せなかったけど今ならわたしも見返せるかも!今夜の予定決まりましたありがとう!
    ヒョンスは全然変わらないけどユンソルはもっさりしてるよねw
    ジュネ以外にお気に入りは見つかりそう?

    +4

    -0

  • 1439. 匿名 2020/02/26(水) 17:29:50 

    >>1437
    見ようとしていつも挫折しちゃうけど
    潤くん、ユンソル、ヒョンス、安藤くん系のハンギョル、優心くん系のドンピョ、ミンギュ…知ってる人増えたからもう一度チャレンジしてみる!
    いいタイミングでありがとう

    +4

    -0

  • 1440. 匿名 2020/02/26(水) 17:45:21 

    日プ生でプエク見てた勢にはスンヨンかスンウが人気高めなイメージ

    +12

    -0

  • 1441. 匿名 2020/02/26(水) 17:49:57 

    プエク見ながら日プの台本臭すぎる初回入場シーン思い出した
    本国プデュも韓国の人が見たら台本臭いと思うのかな

    +9

    -0

  • 1442. 匿名 2020/02/26(水) 17:53:03 

    >>1438
    まだ顔も名前も覚えきれない段階だけど、潤君友のマヒロ君に注目してる...けど映らないよね(泣)
    ミンギュ、ヨハンの顔がきれいだなと思うのと、ヒョンジュン君が可愛い、そしてトニー君はなんか応援したくなるなー、位かな?

    +7

    -0

  • 1443. 匿名 2020/02/26(水) 17:55:57 

    >>1439
    わたしも何度も何度も途中で寝ちゃう、顔面レベル、ダンス歌も一定にレベルが高いからかな?と思ってますw
    ハンギョル、ドンピョは覚えました!

    +3

    -0

  • 1444. 匿名 2020/02/26(水) 18:03:47 

    日プはつらくて見返せないけど
    プエク見てると日プのいろいろも思い出せて楽しい
    事務所ないから入場のときのユニット名でずっと呼ばれてたこととかw

    +5

    -1

  • 1445. 匿名 2020/02/26(水) 18:07:42 

    日プってGYAOからなくなっちゃうんだよね?
    AbemaTVに移行とかないのかなー、ネトフリでもいいんだけど。

    +7

    -0

  • 1446. 匿名 2020/02/26(水) 18:14:01 

    >>1441
    韓国版も反応する人が抜かれるところわざとらしい!PDの推しが露骨だ!って言われてたの思い出したわ

    +6

    -1

  • 1447. 匿名 2020/02/26(水) 18:19:01 

    コメ見てたらX1に選ばれたメンバー(ミンギュ除く)がちゃんと覚えられてるからやっぱ編集の力ってすごいんだなーと思ってしまった

    +7

    -0

  • 1448. 匿名 2020/02/26(水) 18:20:17 

    >>1442
    トニー可愛いよね、わたしも大好き!
    西くんがかなり熱いトニー推しだよ

    +4

    -0

  • 1449. 匿名 2020/02/26(水) 18:40:07 

    編集すごいよね
    プデュ48でステージ上?の宮脇咲良に対するリアクションとして客席の候補生の誰かがアップになった場面に、同じく客席にいる咲良本人が映り込んでたって話を聞いたことがあるw
    (文章ヘタでちょっとわかりにくくてごめん)

    +8

    -0

  • 1450. 匿名 2020/02/26(水) 18:44:19 

    >>1442
    トニーいいよね!私も好き
    トニーはマヒロと同じグループに2連続でなってたね
    プラスハンギチャン

    +3

    -0

  • 1451. 匿名 2020/02/26(水) 18:45:44 

    >>1437
    私もみようかな
    48しか見てなくて(というかそもそも女の子アイドルしか興味なかった)詳しくわからないけど、クジョンモだけ好き
    ツイでめちゃくちゃいじられて画像流れまくってて好きになったw

    +8

    -0

  • 1452. 匿名 2020/02/26(水) 18:53:48 

    >>1451
    すごい
    韓国でも同じ理由で有名になったんだよ

    +4

    -0

  • 1453. 匿名 2020/02/26(水) 18:55:38 

    ヨンフン可愛すぎるw
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +38

    -0

  • 1454. 匿名 2020/02/26(水) 18:55:54 

    私も日プ中にプエク何度か見ようとしたんだけど韓国人の顔と名前を覚えるのがどうも苦手で挫折繰り返してた。48は最後まで見れたんだけど。もう一回チャレンジしてみよう。

    +10

    -0

  • 1455. 匿名 2020/02/26(水) 19:12:28 

    >>1449
    この現象だよねw(四角く囲われてるのは同じ人)
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +5

    -1

  • 1456. 匿名 2020/02/26(水) 19:16:17 

    >>1453
    か、かわええ
    4ふんかわえええええええ!

    つかすいません、「湿布持ってきて」の意味が
    わたしもよくわからないのですが何か日プで起きた出来事に関係してる話?

    +22

    -0

  • 1457. 匿名 2020/02/26(水) 19:22:37 

    >>1385
    佐野のチッケムは、ニキ、ヨナ、港人が揃って見れる豪華版だから、ツカメでは佐野のチッケム一番多く観たわ

    +22

    -2

  • 1458. 匿名 2020/02/26(水) 19:23:53 

    そういえば前トピで話題になってたJJ予告の日プの推しメンに会ってきたってやつ
    結局誰だったの?JO1?

    +5

    -0

  • 1459. 匿名 2020/02/26(水) 19:24:33 

    >>1449

    もうちょっと分かりにくくしようよー

    +3

    -0

  • 1460. 匿名 2020/02/26(水) 19:25:43 

    女の子のアイドル好きだけど48版のプデュだけ見れない初回ボロクソに酷評されてるシーン観てみる気失せてしまった

    +6

    -0

  • 1461. 匿名 2020/02/26(水) 19:30:01 

    プエクのスンヨンとスンウは共に実力者だし人気あったのはわかると同時に2人とも韓国人ぽい顔だなって思ってた

    +9

    -0

  • 1462. 匿名 2020/02/26(水) 19:34:37 

    >>1453
    ヨンフンかわいい!いいね押してくる!!

    +18

    -0

  • 1463. 匿名 2020/02/26(水) 19:41:04 

    >>1458
    JO1だったよ

    +3

    -0

  • 1464. 匿名 2020/02/26(水) 19:52:35 

    >>1460
    48のレベル分け評価見るの辛かったけどちよりのモノマネ大好き
    ホンギ先生好きだったから日プ始まる前はもしかしてくるんじゃないかと期待してた

    +8

    -0

  • 1465. 匿名 2020/02/26(水) 20:04:43 

    >>1463
    ありがとう!
    JO1なら予告の段階からJO1って記載してくれJJという気持ち
    亡霊をぬか喜びさせやがって…

    +12

    -0

  • 1466. 匿名 2020/02/26(水) 20:11:27 

    >>1455

    +0

    -0

  • 1467. 匿名 2020/02/26(水) 20:13:12 

    >>1460
    そこを乗り越えるとめっさおもろい!
    日ぷの次に48が好き。

    +5

    -0

  • 1468. 匿名 2020/02/26(水) 20:14:12 

    >>1461
    4話見終わったけど、まだその人達が分からない。

    +2

    -0

  • 1469. 匿名 2020/02/26(水) 20:16:23 

    ニキと草地かな??
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +8

    -0

  • 1470. 匿名 2020/02/26(水) 20:22:06 

    ORβITオタクが喜ぶと思って確信犯過ぎる😱
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +24

    -0

  • 1471. 匿名 2020/02/26(水) 20:23:03 

    コロナはBXWが一番食らってるね
    JO1はファンミ全部終わってるしORβITは動いてなかったのが不幸中の幸い

    +30

    -0

  • 1472. 匿名 2020/02/26(水) 20:24:21 

    >>1470
    案の定大喜びw

    +11

    -0

  • 1473. 匿名 2020/02/26(水) 20:28:23 

    >>1465
    さっき反射的に返事したけど雑誌はviviです
    前トピの話題も確かviviだったと思う
    一応確認の為にJJの表紙画像を見てきて多分日プ関連載ってなさそうだけどもし載ってたらごめんね

    +1

    -0

  • 1474. 匿名 2020/02/26(水) 20:33:28 

    BXWクラファン0人になってるね
    100万コースを消して再チャレンジするのかな
    Twitterやインスタグラム見てもわからなかった
    活動レポート載せたり使いみちの説明追記したり結構きちんとした事務所だと思ったな 
    ちなみにクラファンは2ndシングルの制作費用に使いますと追記されてた

    +2

    -0

  • 1475. 匿名 2020/02/26(水) 20:35:36 

    >>1473
    そうだ、すみませんVIVIでした!
    JJ間違ってごめんなさい…

    +1

    -0

  • 1476. 匿名 2020/02/26(水) 20:36:26 

    床波くんがTwitter更新してました。なんだか切なくもなるけど、夢に向かって頑張ってほしい。
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +34

    -0

  • 1477. 匿名 2020/02/26(水) 20:40:20 

    床波くん‥ファイナリストは特に思うことはあるよね

    +26

    -0

  • 1478. 匿名 2020/02/26(水) 20:47:06 

    兵役中ってスマホOKなんだっけ?
    OKならヨンフン兵役中メンバーの投稿に反応しそう

    +9

    -0

  • 1479. 匿名 2020/02/26(水) 20:48:19 

    >>1470
    お願いだから、ファンは会話に入らないで😭
    彼らの会話を見守ってほしいよー!!

    +24

    -0

  • 1480. 匿名 2020/02/26(水) 20:50:45 

    >>1479
    わかる!空気読めないよねー

    +25

    -0

  • 1481. 匿名 2020/02/26(水) 20:52:58 

    トコシのツイート見てせつなくなっちゃった
    あれだけじぇおわん旋風(?)見るとみんな複雑な思いだよね
    みんな幸せになってほしい!!!

    +25

    -0

  • 1482. 匿名 2020/02/26(水) 21:00:28 

    >>1476
    羨ましいが切ないわダンスのレッスン頑張ってるし
    オーディション受けたりずっと挑戦してるから
    夢叶えて欲しいな

    +17

    -0

  • 1483. 匿名 2020/02/26(水) 21:02:48 

    瑠姫くん❣️
    皆でまた逢ってくれたりしたら
    嬉しいな〜‼️
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +23

    -0

  • 1484. 匿名 2020/02/26(水) 21:03:44 

    >>1479
    見にくいよねww

    +5

    -0

  • 1485. 匿名 2020/02/26(水) 21:13:41 

    こんなに会話してたんだ。
    本当に埋もれちゃってるよ😅
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +21

    -0

  • 1486. 匿名 2020/02/26(水) 21:14:47 

    >>1485
    まいにちあにめはみるんだぜって笑

    +19

    -0

  • 1487. 匿名 2020/02/26(水) 21:18:08 

    >>1485
    返信してる人全てブロックしている人いて笑ったw
    確かに見易くはなる笑

    +8

    -0

  • 1488. 匿名 2020/02/26(水) 21:20:20 

    >>1483
    ott2班のキャラの濃さほんとすき

    +7

    -0

  • 1489. 匿名 2020/02/26(水) 21:20:41 

    ひちょ、ねこインスタにしてたの猫の日だけで、もう元に戻してるねw

    +5

    -0

  • 1490. 匿名 2020/02/26(水) 21:20:56 

    ヨンフンの語尾のだぜ が健在で嬉しいんだぜ

    +22

    -0

  • 1491. 匿名 2020/02/26(水) 21:30:18 

    兼任だからJO1の出てる雑誌買ったら今でも仲良い練習生は?とか、仲良くなりたかった練習生は?とか、印象的だった練習生は?とかそんな記事が載ってて泣いた。〇〇とデビューしたかったとか答えた人もいた。号泣

    +5

    -0

  • 1492. 匿名 2020/02/26(水) 21:34:05 

    >>1491
    誰々とデビューしたかったとか、荒れそうだけどあちらさんは荒れては無いのかな?

    +0

    -0

  • 1493. 匿名 2020/02/26(水) 21:36:53 

    >>1492
    荒れてないな
    推しがデビューできてたら気にならない事なのかも

    +0

    -0

  • 1494. 匿名 2020/02/26(水) 21:43:13 

    あーーーーー
    早く動いてる姿見せてくれーーーーー(号泣)

    +7

    -0

  • 1495. 匿名 2020/02/26(水) 21:43:18 

    大澤のインスタでのやり取りめちゃくちゃほっこりした
    いろんな意味でオルビットに上原いてくれてよかっあなあ

    +24

    -1

  • 1496. 匿名 2020/02/26(水) 21:46:46 

    くっそ叩かれたハシュタグイベントまた来たーww
    私は大好物です笑
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +33

    -2

  • 1497. 匿名 2020/02/26(水) 21:46:49 

    きたあああああ
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.5

    +27

    -1

  • 1498. 匿名 2020/02/26(水) 21:52:14 

    >>1497
    いやあ、あの雲の動画から感情がおかしいことになってて
    7人揃ってるの見るだけで泣いちゃうんだけど
    これで動いてるのとか喋ってるのとか
    挨拶動画とかMVとか音楽番組とか
    見たら

    死ぬね

    +26

    -2

  • 1499. 匿名 2020/02/26(水) 21:54:51 

    合成じゃなかったのね!

    +11

    -0

  • 1500. 匿名 2020/02/26(水) 21:55:30 

    >>1496
    まいにちあにめはみるんだぜの意味がやっと分かった笑
    アニメで勉強してたのね

    +20

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード