ガールズちゃんねる

お尻を小さくする方法

123コメント2020/02/14(金) 21:19

  • 1. 匿名 2020/02/12(水) 22:30:44 

    お尻が大きくなってしまいました。

    太ったのはもちろんなんですが、お尻の大きさが過去最高です。
    酷いです。

    食事制限のダイエットを始めましたが、その他にお尻が小さくなった経験談や、お尻を小さくするコツなどありましたら教えて下さい!

    +108

    -1

  • 2. 匿名 2020/02/12(水) 22:31:25 

    常につま先立ち
    これ本当

    +177

    -4

  • 3. 匿名 2020/02/12(水) 22:31:37 

    私も尻たい!

    +431

    -6

  • 4. 匿名 2020/02/12(水) 22:32:04 

    足をあげる、後ろに向かって

    +84

    -0

  • 5. 匿名 2020/02/12(水) 22:32:32 

    ケンシロウに秘孔を突いてもらう

    +31

    -6

  • 6. 匿名 2020/02/12(水) 22:32:42 

    足を肩幅より広めに開いてスクワット
    膝の高さまで下げる
    20×3か10×5セットで

    +110

    -0

  • 7. 匿名 2020/02/12(水) 22:32:43 

    お尻を小さくする方法

    +79

    -1

  • 8. 匿名 2020/02/12(水) 22:33:38 

    おしりというか骨盤って狭くできるのかな

    +155

    -0

  • 9. 匿名 2020/02/12(水) 22:34:04 

    筋膜ローラーでお尻/太腿のサイドを刺激

    +11

    -3

  • 10. 匿名 2020/02/12(水) 22:34:07 

    お尻だけで1町歩ある

    +10

    -4

  • 11. 匿名 2020/02/12(水) 22:34:14 

    やっぱりスクワットじゃないかな
    冬こそダイエットのベストシーズン?!
    冬こそダイエットのベストシーズン?!"下半身"を鍛えて"やせる身体"を作ろう! | OKIRESI(オキレジ)okiresi.com

    冬、代謝、アップ、ベストシーズン、下半身、やせる、身体、飲み会、新年会、忘年会、しょうがない、運動、カロリー、消費、太りやすい、ダイエット、コツ、効果、効率、筋肉、大きい、鍛える、優先、部位、お腹、二の腕、トレーニング、原因、脂肪、全身、皮下、や...

    +37

    -5

  • 12. 匿名 2020/02/12(水) 22:34:42 

    歩くときに尻と腹筋に力を入れる(腹を凹ます感じ)のめっちゃ効くよ
    1日意識して動いただけで尻から太ももの筋肉痛がやばい

    +107

    -2

  • 13. 匿名 2020/02/12(水) 22:34:50 

    >>1
    お尻にスーパーボール挟むエクササイズあったよね
    家事とかしながら手軽にできるかも!

    +23

    -2

  • 14. 匿名 2020/02/12(水) 22:35:38 

    スクワットは?

    本当にちゃんとやると1日20回くらいでも一二週間で、あれ?お尻上がった?って思うくらい効果あるよ。

    +76

    -2

  • 15. 匿名 2020/02/12(水) 22:35:50 

    >>10
    化け物じゃん

    +21

    -0

  • 16. 匿名 2020/02/12(水) 22:37:47 

    +14

    -65

  • 17. 匿名 2020/02/12(水) 22:39:13 

    尻のデカさならここの誰にも負けない自身がある!
    下半身の半分はケツと言っても過言ではない。
    アメリカンなプリッケツでもないよ!
    真四角で、大転子がしっかり出てる。
    独身の若い頃からケツデカー!とセクハラを受け続け、子供を産んだらさらにデカくなった。

    骨盤の問題と、筋力不足が原因だと思ってる。
    足もすっごく太い。
    10年くらい待って、色々頑張るから。

    +203

    -5

  • 18. 匿名 2020/02/12(水) 22:39:26 

    スクワットやっても全く辛くないの。一応姿勢とか、どこまで腰落とすかとか意識しながらやってるけど、なんなんだろう下半身細くしたいのに

    +46

    -2

  • 19. 匿名 2020/02/12(水) 22:40:17 

    整体とかの方が効きそう

    +2

    -2

  • 20. 匿名 2020/02/12(水) 22:41:07 

    尻小さくなっても扁平尻だと意味がない

    +40

    -1

  • 21. 匿名 2020/02/12(水) 22:41:35 

    骨盤の矯正、整体とか効果あんのかな。
    お金かかるし、悩む…
    しかも産後5年経ってる。
    もう骨盤も定着してしまってそうだ。

    +57

    -1

  • 22. 匿名 2020/02/12(水) 22:41:58 

    スクワット1ヶ月やったら
    64cmから60cmになった

    +46

    -4

  • 23. 匿名 2020/02/12(水) 22:42:15 

    スクワットしてたら膝痛くなって治らない!

    +97

    -5

  • 24. 匿名 2020/02/12(水) 22:42:21 

    >>17

    私もよ!
    小学校低学年から先生から安産型安産型って言われて、デブじゃないんだけど、男みたいにガッシリしてるのよ

    結局男の子2人産んで、息子たちからも毎日ケツでかケツでか言われ、もう骨格のせいなのかね?

    スクワットしても、足を後ろに蹴るエクササイズしても何も効果なし、どうすればいいんでしょう?

    +62

    -1

  • 25. 匿名 2020/02/12(水) 22:43:44 

    >>3
    座布団10枚!

    +115

    -0

  • 26. 匿名 2020/02/12(水) 22:44:01 

    走りなさい。ランナーに巨尻はいないから

    +56

    -5

  • 27. 匿名 2020/02/12(水) 22:44:50 

    今はお尻大きい人が流行ってる感じだけど…
    ウエスト細く見えるし、わたしは大きいお尻に憧れる
    絶賛トレーニング中
    ただし形が重要

    +67

    -6

  • 28. 匿名 2020/02/12(水) 22:45:45 

    >>8
    骨盤自体は固定された骨では無いから、
    歩き方、筋肉の付け方で
    引き締めたり出来ると思うよ!!

    +38

    -0

  • 29. 匿名 2020/02/12(水) 22:46:00 

    >>25
    多いw

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2020/02/12(水) 22:46:05 

    スクワットやってた頃は上がってた

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2020/02/12(水) 22:46:19 

    えっお尻って大きい方がよくないですか?
    私はアラサーなのに小学生のようなケツだと言われるし自分でも色気のないケツだと思います
    男は大きなお尻喜びません?

    +49

    -23

  • 32. 匿名 2020/02/12(水) 22:46:26 

    >>6
    膝がつま先よりも前に出ると膝を痛めるので気をつけて!

    ほんとスクワットは効果ある!

    +33

    -1

  • 33. 匿名 2020/02/12(水) 22:47:14 

    今の時代は筋トレ&尻デカなのだが
    インスタフォロワー2万人超えました🍑
    Thank you✨✨インスタにも載せたけど、五年前の身体と比較してみた⭐️体重10kgくらい違う🤣🤣もっと筋トレして、お尻大きくするぞ✨✨❣️


    +4

    -79

  • 34. 匿名 2020/02/12(水) 22:47:26 

    大きくてもいいと思いますよ!
    私はどんなに筋トレしても大きくはできませんでした。
    形さえ良くすれば魅力的ですよ!

    +11

    -2

  • 35. 匿名 2020/02/12(水) 22:47:30 

    >>18
    チューブ使ったり2リットルペットとかに水入れたりして負荷かけてみるとか?
    もし初めから独学でされてる方だったら、関節とか気をつけてね

    +13

    -1

  • 36. 匿名 2020/02/12(水) 22:48:06 

    お尻大きいの好きな男性多いけどなぁ(オッサンばっかだけど)

    +10

    -4

  • 37. 匿名 2020/02/12(水) 22:48:27 

    大きくてもプリケツなら問題ないと思う。
    小さい時から親にタレケツ言われてたけど、こないだお風呂に入った時何気なしに鏡で尻見たら想像以上に垂れててほんと落ち込んだ。

    +99

    -0

  • 38. 匿名 2020/02/12(水) 22:48:42 

    >>31
    張りのある大きい尻ではなく、ただ肥大したたるんだケツなのだよ
    ここの方もそれで悩んでるのだと思う

    +93

    -0

  • 39. 匿名 2020/02/12(水) 22:49:17 

    >>17
    10年待つわ
    ともに尻をちぢめようw

    +73

    -0

  • 40. 匿名 2020/02/12(水) 22:50:22 

    >>38
    そうなんですね
    スクワットとかして鍛えればお尻大きくても上がってるセクシーなお尻になりますよ!
    小さくても大きくても形が大事ですね!

    +24

    -0

  • 41. 匿名 2020/02/12(水) 22:52:56 

    このラインを超えると尻デカ過ぎ(太り過ぎ)
    お尻を小さくする方法

    +14

    -27

  • 42. 匿名 2020/02/12(水) 22:53:18 

    真っ直ぐ立ってお尻にギュッと力を入れてみる(肛門を締める)と自然とひざが向く向きがあるんだけど、それがスクワットの正しい膝の向きです!

    爪先より前に膝が出ない事ももちろんだけど、それよりも重心が前後左右どこにも偏らず均等になる事が重要だよ!

    +24

    -2

  • 43. 匿名 2020/02/12(水) 22:54:56 

    >>1
    >>8
    足パカは?
    寝っ転がってできるから寝る前のついでにやってるよー
    腰周りが少しほっそりしてきた

    +38

    -0

  • 44. 匿名 2020/02/12(水) 22:55:11 

    洗い物してる時とか足に箱をはさむ。ティッシュとか。落とさないように意識するだけでお尻からふくらはぎまで効くよ!

    ただはさんだまま移動はできぬ。

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2020/02/12(水) 22:56:21 

    めっちゃお尻大きくしたい!せめてMサイズのパンツをピッチリさせたいんですけど!

    +4

    -7

  • 46. 匿名 2020/02/12(水) 22:57:57 

    >>33
    5年前とはお顔も違うのだろうか…笑

    +66

    -0

  • 47. 匿名 2020/02/12(水) 22:59:40 

    >>22
    お尻でそのサイズ?

    +25

    -1

  • 48. 匿名 2020/02/12(水) 23:00:56 

    お尻が大きい、お尻の二つ肉があるところに肉がついてるわけじゃなくて
    骨盤が開いていて?不格好なんだよね
    前から見てもお尻にあたる位置が横に広がっている
    後に突き出て大きいんじゃないの
    横に広がって大きいの
    わかるかなー?どうしたらいいんだろう

    +64

    -0

  • 49. 匿名 2020/02/12(水) 23:02:24 

    >>2
    そのかわりに脹脛が太くなる

    +18

    -2

  • 50. 匿名 2020/02/12(水) 23:07:38 

    ケツデカ一家です。
    中学高校の時から悩んでましたが
    最近はマシになりました
    やったことは、おしり歩きと骨盤矯正
    今まで避けていたジーパンを履いて
    出かけるくらいまでになりました。

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2020/02/12(水) 23:11:27 

    お尻は筋トレ必須だと思ってる小さくても垂れてたらカッコ悪いもの

    +18

    -1

  • 52. 匿名 2020/02/12(水) 23:18:37 

    トレーシーメソッドいいよ。四角いピーマン尻がキュキュッと上がって小さくなった!

    +18

    -1

  • 53. 匿名 2020/02/12(水) 23:20:49 

    >>26
    これは本当
    走り続けたら若かりし頃の
    タイトスカート(懐かしっ!)が
    余裕で履けた
    昔より綺麗なラインで

    +33

    -1

  • 54. 匿名 2020/02/12(水) 23:21:59 

    >>17
    私も負けない自信あります。本当にコンプレックス。
    公園のブランコや滑り台が子供とできないのが悲しいです。

    +24

    -1

  • 55. 匿名 2020/02/12(水) 23:22:21 

    >>13
    >>43
    主です。ありがとうございます!やってみます!!

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2020/02/12(水) 23:24:46 

    何だろう
    ガウチョみたいなオーバーサイズのを履くようになってからさらにでかくなった気がする
    意識か弛むとケツも弛むのかね?

    +55

    -0

  • 57. 匿名 2020/02/12(水) 23:24:58 

    >>25
    ハワイ旅行に行かれるじゃないのー!笑

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2020/02/12(水) 23:27:11 

    洋梨みたいなお尻だったのに気づけば四角いお尻になってた。加齢って悲しいなあ(涙目)

    +35

    -1

  • 59. 匿名 2020/02/12(水) 23:27:52 

    >>26
    走るとはら腰回りの肉が360度揺れます。
    走って揺らしたら減るのかな?それとも弛んじゃうのかな?

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2020/02/12(水) 23:28:17 

    >>1
    ヒップアップしたら魅力的だよ?太ももは細くした方がバランスがいいけど

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2020/02/12(水) 23:29:16 

    私も大きいのが悩みです。
    やせてもお尻大きいままでコンプレックス
    出っ尻どうにかしたい

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2020/02/12(水) 23:29:49 

    スクワットはどうやれば効果ありますか?
    脚を揃えてしゃがんで立つのか、
    脚を広げて膝まで下ろすのか。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2020/02/12(水) 23:29:59 

    ケツだけはいくらでも成長するから起き上がりこぼしみたいな柔らかいマットに適当にローキックしてたら今ミドルキックくらいまで上がってきた やっぱり動かしだすと普段の通勤でも足が高く上がってるのがわかる 筋肉に引っ張られる感覚

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2020/02/12(水) 23:31:17 

    >>2
    つま先立ち得意でよくやってたけどお尻小さくならなかった。筋肉太りなのかなんなのか。

    +12

    -3

  • 65. 匿名 2020/02/12(水) 23:31:38 

    >>3
    やめて笑笑
    寝られなくなる笑笑

    +51

    -1

  • 66. 匿名 2020/02/12(水) 23:33:20 

    うーん、胸とお尻は痩せてたら魅力的だと思うけど大き過ぎると不都合あるのかな

    +1

    -4

  • 67. 匿名 2020/02/12(水) 23:36:02 

    主です。
    初トピだったのですが、承認されてビックリしています。
    これは がんばれ と背中を押してもらったと思う事にします。
    お尻が大きい方が良いという優しいコメントがありましたが、お恥ずかしながら主のお尻はそういう素敵なモノではありません。
    多くは望みません。人並みになりたいのです。

    引き続き、よろしくお願いします。

    +65

    -0

  • 68. 匿名 2020/02/12(水) 23:37:13 

    >>41

    男は好きそうなムチムチしたケツと太もも

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2020/02/12(水) 23:38:10 

    さっそくスクワットやってみた。20回やったら結構キツイ!

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2020/02/12(水) 23:40:40 

    >>23
    膝がつま先から先に出てる、間違ったスクワットしてなかったですか?
    それやると膝痛めますよ!

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2020/02/12(水) 23:46:45 

    お尻だけ…という部分ダイエットは効果が少ない様に感じます。
    お尻だけ引き締まってる人は見たこと無いです。

    お尻 太もも周り お腹 脇腹 腰 背中…の運動がセットだと思います。
    これらの運動を全てやって、お尻が小さくなり、同時にこれら全て引き締まると思います。効果は早いと思います。
    筋肉って繋がってませんか?

    例えば…、お腹だけ引き締まって、腰や太ももや背中ががダルダルな人を見たこと無い。
    お腹が引き締まってる人は、背中も腰も太ももも細い。 
    背中が引き締まってる人は、腕も細いし腰やお腹も引き締まってる。
    つまり、全身運動が手っ取り早く痩せると思います。

    +27

    -2

  • 72. 匿名 2020/02/12(水) 23:49:40 

    日本人の体型に多いよね
    私も上は痩せてるけどおしりはすごく大きい、太ももも太い…
    どうにかしたい

    +29

    -1

  • 73. 匿名 2020/02/12(水) 23:53:14 

    >>71
    引き締まるというか皮下脂肪が減るだけ。体重減で筋肉量増えるワケないし

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2020/02/12(水) 23:57:42 

    >>18
    私も。もともと下半身の筋力強いと負荷なしでは効かない。
    10kgのダンベル持ってスクワットしてます。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2020/02/12(水) 23:59:23 

    >>27
    マジ、私のをあげよう。

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2020/02/13(木) 00:02:22 

    >>17
    10年後にまた会おう
    この場所でまってるよ
    \(^-^)/

    +54

    -0

  • 77. 匿名 2020/02/13(木) 00:05:45 

    昔一部に流行ったバレエビューティフルでいまだにトレーニングしてるよ
    背中〜裏ももにかけてのっぺりだるーんとしたひとつづきの肉の大地みたいだったのが
    背中!しり!あし!ってちゃんと独立してくれた
    ついでに裏もものセルライトも無くなった
    やっぱりきれいに痩せたいなら筋トレ大事だと思う
    けど慣れるまでめちゃくちゃキツいけど
    ちなみに昔食事制限で痩せた時は尻が無になってすごくみっともなかったからお勧めしない

    +28

    -0

  • 78. 匿名 2020/02/13(木) 00:12:17 

    出産したら、めちゃ小さくなった。
    ブラジル人みたいなデカ尻だったのに。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2020/02/13(木) 00:15:16 

    >>7
    なんかオナラしたくなってきた

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2020/02/13(木) 00:24:41 

    ・お尻とお尻の穴をぎゅっと力入れて締めるのを意識して生活
    ・普段からかかと浮かせてつま先の方で歩く様にする(不自然じゃない程度に)
    ・椅子に座る時は背中つけない
    ・歯を磨く時とかついでに洗面台につかまりつつ足を後ろにピーンて伸ばして屈めて繰り返す

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2020/02/13(木) 00:33:55 

    >>56
    私も多分あると思う
    美意識って言葉があるくらいだしな。ゴムズボンにしたら
    あっという間に他のズボン履けなくなった・・

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2020/02/13(木) 00:36:07 

    ヒップリフトとキックバックを地道に毎日。
    そして何より、普段の姿勢。

    筋トレで引き締めて上向きにする!
    この筋トレ3ヶ月くらい頑張ったら、かなり形が良くなりました!

    最速でプリケツになるための筋トレ方法とダイエット効果 | ダイエットSafari
    最速でプリケツになるための筋トレ方法とダイエット効果 | ダイエットSafaridiet-safari.jp

    上を向いた美しいヒップ。最速でプリケツになるトレーニング方法と、姿勢の重要性について専門家が解説します。女性も男性もダイエットにも向いているトレーニングです。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2020/02/13(木) 00:36:48 

    >>79
    しなさいよw

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2020/02/13(木) 00:38:10 

    足パカがイマイチかわからない
    寝ながらしてるのにケツに効くの?足は細くなるけど🦵

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2020/02/13(木) 00:56:33 

    >>33
    これ、おっぱいもお尻もなんか入れてない?

    +45

    -0

  • 86. 匿名 2020/02/13(木) 01:05:32 

    日本人がおしりを小さくするにはクラムシェルっていうのをするといいって何かで読んだ
    ピラティスの運動だったかなぁ

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2020/02/13(木) 01:18:07 

    >>67
    主さん、他の方もおすすめしていたけどトレーシーメソッドをするといいですよ。1ヶ月越えた辺りからぐんぐん体型が変わります!DVDポチっと

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2020/02/13(木) 01:24:28 

    最近パーソナルトレー二ング行き始めたけど、私にはブルガリアンスクワットが一番効いてる。毎週筋肉痛が酷くて洋式トイレに座るのに一苦労です。
    家でも出来るよ。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2020/02/13(木) 01:31:27 

    足だけ座禅を組んで、ソファーかベンチの端にうつ伏せになって、座禅を組んだまま腰から下は下におろして、尻の筋肉でそのままぐいっと足を持ち上げる動きをしたら、翌日プリプリのお尻になりました!

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2020/02/13(木) 02:04:00 

    バレエビューティフルは結構効果ありますよー!
    めちゃくちゃ辛いですがw
    お尻を小さくする方法

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2020/02/13(木) 02:09:26 

    >>26

    毎月120~150kmジョギングを4年継続中ですが、元々骨盤広くて腰回り、お尻のみ痩せません。
    毎年数回マラソン大会にも出場しますが、周りの女性はみんな小尻で、、、
    筋トレもしてるけど正直どうしたら小尻になれるのかと悩んでます。

    +13

    -2

  • 92. 匿名 2020/02/13(木) 02:52:44 

    >>27
    私も。
    尻トレしたあと、パンプアップして大きくなってるとやったーって思うよ。
    筋トレ女子あるあるかな。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2020/02/13(木) 02:53:21 

    ワイドスクワット

    スクワットは小さくならないけど
    ワイドスクワットはめちゃ簡単に小さくなる
    3日置きにやると効果ある4cm小さくなった。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2020/02/13(木) 03:03:40 

    筋トレ歴4年のオバサンだけど、以前は四角くて洋梨みたいなお尻でしたが、今は丸くて上がって、厚みのあるプリッとした感じ。
    フルスクワット、ブルガリアンスクワット、ヒップスラスト、レッグプレス、ケーブル使った足上げなど週2回ペースでやると、シルエットがどんどんかっこよくなってきますよー。
    タイトスカートやスキニーなども似合うようになるし、自信もつきます。
    おうちでも負荷はかけられないけど、自重ならできるから、筋トレおすすめします。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2020/02/13(木) 04:35:26 

    回答になってないけど中年以上で
    骨が浮くような小尻の人って冷たい人多い
    落ち着きがない人が多いしなんかやだ。

    +1

    -5

  • 96. 匿名 2020/02/13(木) 04:38:59 

    私はまさに画像のステップ3です。お肉が垂れきったようで横にベッコリ窪みが出来ています。加齢によるお尻の変化の末期。なので多少大きくてもパーンとはったお尻に憧れます。エクササイズで形を作るのもこの垂れ尻に比べたら楽そう……って言ってないで私もエクササイズ頑張ります!
    お尻を小さくする方法

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2020/02/13(木) 07:05:54 

    >>93
    一日の回数は何回でやってますか?
    今のところ8回×2セットが私の限界なんですが、参考にしたいです

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2020/02/13(木) 07:15:44 

    むしろ大きくする方法を知りたいんだけど…
    スキニーはいて横から見たら、シルエットが棒みたいで悲しくなった

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2020/02/13(木) 07:22:31 

    >>33
    先ず、一枚目も顔出ししろ!
    出ないと同じ人が分からん!!!

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2020/02/13(木) 07:28:46 

    テニスボールでゴロゴロする

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2020/02/13(木) 07:52:02 

    運動靴(ペタンコの靴)で大量に歩いたらお尻の肉が全くなくなったわ
    横から見るとまるで(日本の)少女みたいな薄さだよ

    逆に外人みたいなかっこいい丸丸とプリッとさせたいならやっぱりスクワットじゃないか

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2020/02/13(木) 07:59:46 

    >>49
    ハイヒールは。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2020/02/13(木) 08:00:35 

    >>101

    どれくらい歩きましたか。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2020/02/13(木) 08:08:04 

    >>103
    一時期、週一だけお休みの日に3時間とか、やるときは4時間とか歩いてた。
    でも週一だけだよ。

    そこで尻が薄くなりすぎたのでやめた。

    ここ半年は、朝30分ウォーク&10分ダッシュ!ランニングで、少しは筋肉つけようとしています。
    が、やはり尻は薄いままですね

    スクワットは、正しい形が難しいので、私の場合、間違って逆効果になりそうなので躊躇してます

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2020/02/13(木) 08:20:16 

    >>1
    ダイエットで痩せたら尻も小さくなりました。
    尻だけ小さくするのは無理なのでダイエット頑張って!
    筋トレしながらダイエット頑張ったらプリケツになれるよ。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2020/02/13(木) 08:36:58 

    主です。
    >>60
    皆さんのコメントで筋トレが大事だと言う事を学びました!ヒップアップ頑張ります!
    >>105
    ありがとうございます!ダイエット頑張ります!

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2020/02/13(木) 08:44:11 

    >>56
    >>81
    主です。
    まさにそれです!
    職が変わり、スーツからガウチョなどゆるゆるな服装になってから、どんどん肥大化していきました。服装大事ですね。

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2020/02/13(木) 08:46:24 

    >>87
    主です。トレーシーメソッド、はじめて知りました!調べて見ます!ありがとうございます。

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2020/02/13(木) 09:27:32 

    私は逆にお尻を大きくしたい!
    日本人のお尻がペタンコすぎて…

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2020/02/13(木) 09:34:29 

    >>1
    痩せなさい

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2020/02/13(木) 09:45:32 

    >>102
    ヒールで支えられてる分軽減されるけど歩き方が悪いと太くなる

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2020/02/13(木) 09:48:33 

    >>73
    ちゃんと全身の運動したら、皮下脂肪が減って→筋肉量も適度に増えて、体が引き締まりますよー。
    お尻も小さくなって、引き締まります(^^) ただし、全身の運動をする…がポイントです。

    筋肉量を増やす目的の運動は、ムキっとした男性的なアスリート風体型になるので、
    細くて引き締まる体型にしたいか、ムキっと感がある体型にしたいかは、人それぞれの好みですねー。

    +7

    -3

  • 113. 匿名 2020/02/13(木) 14:02:34 

    >>97
    私は50回をお風呂上がりに1セットするだけです。あまりきっちりやろうとすると続かない性格なので、30回やってフーッて立ち止まったり適当にしてますがそれでも効いてます。下半身めっちゃほっそりしてきました。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2020/02/13(木) 14:35:47 

    >>113
    ありがとうございます!
    スクワットは日にちを空けた方が痩せやすいと聞いたので、実際にやせた93さんは一度に何回行っているんだろうと思いました
    私は8回×2セットが限界なので、数を増やせるまで1日おき位でやってみようかな

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2020/02/13(木) 14:58:12 

    >>16
    黒人って足の裏白いんだね…

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2020/02/13(木) 14:58:16 

    >>114
    私は初めヒップアップ目的で普通のスクワットを毎日同じ回数を1年ぐらい続けてましたが、見た目もあまり変わらなくて、ワイドスクワットにしたら急に効果が出て吃驚しました。足の幅を広くしただけなのに。毎日は絶対しないほうがいいと思います。私も疲れてる日はやらないし適当です。やらない日のほうが筋肉が緊張して引き締まってるのが自分でもわかりますよ。2日は開けたほうがいいそうです。私は今は3日開けてます。疲れすぎないで飽きずに続けられる運動が一番いいと思うのでがんばってください☆

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2020/02/13(木) 16:03:07 

    >>116
    ありがとうございます(*´∇`*)
    ワイドスクワットなら仕事の合間にもできるので、まずは1日合計30回位を2日おきに取り組んでみようかなと思います♪
    午前8×2、午後8×2とか

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2020/02/13(木) 20:11:31 

    やせて平べったくはなるけど幅は変わんないよ
    横に肉ついてるほど太ってないでしょ、所詮骨格

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2020/02/13(木) 20:22:06 

    >>37
    私も小学校高学年の時に母にあんたお尻たれとるなぁって言われたのがショックで未だに覚えてる(>_<。)

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2020/02/14(金) 03:10:26 

    >>98
    尻が小さい人は
    有酸素運動やっちゃだめよ
    ますます、尻がなくなるよ

    タンパク質食べて
    辛い筋トレしないとダメだよ

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2020/02/14(金) 06:58:48 

    >>84
    足パカとプラスでやると効果は多少あるかも
    引用先の足パカクロスとローリング足パカはお尻の引き締めに効果あり
    ゆるめのエクササイズだからすぐに変わるわけではないので、コツコツ地道に
    お尻・下腹・太もも引き締める 足パカダイエット10|WOMAN SMART|NIKKEI STYLE
    お尻・下腹・太もも引き締める 足パカダイエット10|WOMAN SMART|NIKKEI STYLEstyle.nikkei.com

    登録者数47万人を誇る筋トレ系動画チャンネルのなかで、「数日で下半身が引き締まった!」と効果を実感している人が多いのが、「足パカダイエット10」。再生回数270万回を超える超人気メソッドを、発信者であるフォロワー47万人の筋トレ系YouTuberトレーナ…

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2020/02/14(金) 08:33:11 

    >>49
    親指重心だと良いって聞いた。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2020/02/14(金) 21:19:03 

    >>82

    私もこれやってます!1日10分くらいですけど、確実にお尻引き締まったし形も良くなりましたよ!

    最初はめっちゃ筋肉痛くるけどw
    本当にやれば結果でます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード