ガールズちゃんねる

よゐこ濱口優、アッキーナと交際中に女性芸人から告白受けるも…まさかの真相「ジェットコースターに…」

83コメント2020/02/14(金) 04:04

  • 1. 匿名 2020/02/12(水) 14:55:41 

    よゐこ濱口、アッキーナと交際中に女性芸人から告白受けるも…まさかの真相「ジェットコースターに…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    よゐこ濱口、アッキーナと交際中に女性芸人から告白受けるも…まさかの真相「ジェットコースターに…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(48)が10日放送のMBSテレビ「痛快!明石家電視台」(月曜後11・56)に出演。濱口は2018年にタレントの南明奈(30)と結婚したが、交際中に女性芸人から愛の告白を受けていたことが明かされた。


    相手はお笑いコンビ「チキチキジョニー」の石原祐美子(44)。

    石原は「濱口さんのことを我慢できないくらい好きになってしまいそうなので、私が仕事上の『明日よろしくお願いします』というLINEを送ったとしても、一切返さないでください。それは私が自分の気持ちを止めるためですので」と告白したという。しかし、何と濱口は告白が聞こえていなかったといい、「僕はそこまで聞こえてません。そのあとジェットコースターに乗らなアカンから、(撮影用の)ヘルメットかぶって」と弁明した。

    +19

    -43

  • 2. 匿名 2020/02/12(水) 14:56:21 

    ・・・。

    +30

    -4

  • 3. 匿名 2020/02/12(水) 14:56:37 

    アッキーナと付き合ってるのわかっていて告白するのはすごいね

    +490

    -4

  • 4. 匿名 2020/02/12(水) 14:56:40 

    ゴメン笑った

    +90

    -5

  • 5. 匿名 2020/02/12(水) 14:56:50 

    痩せ型の大島

    +199

    -4

  • 6. 匿名 2020/02/12(水) 14:56:54 

    この告白は、聞こえてなくて良かったかもしれない

    +271

    -1

  • 7. 匿名 2020/02/12(水) 14:56:56 

    美人じゃないからねー
    そりゃ断るやろ
    美人だったらどうなってたことか

    +152

    -7

  • 8. 匿名 2020/02/12(水) 14:56:59 

    見た目のレベルではお似合いだよw

    +22

    -24

  • 9. 匿名 2020/02/12(水) 14:56:59 

    こっちのほうがいい女

    +9

    -41

  • 10. 匿名 2020/02/12(水) 14:57:12 

    売名目的かな?って思ってしまった

    +29

    -14

  • 11. 匿名 2020/02/12(水) 14:57:14 

    アッキーナまだ30なんか…
    勝てる訳ないな

    +201

    -1

  • 12. 匿名 2020/02/12(水) 14:57:14 

    濱口とアッキーナって、付き合ってすぐ交際報道出たと思うんだけど
    付き合ってるの知ってて告白したって事かな?だから諦める云々って話?

    +209

    -3

  • 13. 匿名 2020/02/12(水) 14:57:43 

    これで何を語ろうと?

    +12

    -3

  • 14. 匿名 2020/02/12(水) 14:57:47 

    眼中にないにも程がある

    +52

    -2

  • 15. 匿名 2020/02/12(水) 14:57:54 

    なんだろう
    かまわないでいいという風のかまえアピール
    返事しなくて正解じゃろ

    +158

    -3

  • 16. 匿名 2020/02/12(水) 14:58:15 

    言わずに諦めたくなかったんだろうね…
    気持ちはわかるけども…

    +90

    -5

  • 17. 匿名 2020/02/12(水) 14:58:43 

    これ言っちゃっていいの?

    +31

    -3

  • 18. 匿名 2020/02/12(水) 14:59:00 

    ゆうこりんとも倉科カナとも付き合ってたよね
    濱口ってそんなにいい男なのかー

    +209

    -1

  • 19. 匿名 2020/02/12(水) 14:59:03 

    濱口くんはとにかく優しいのでもてるのも無理はない

    +43

    -3

  • 20. 匿名 2020/02/12(水) 14:59:29 

    相撲好きの人だ

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2020/02/12(水) 14:59:40 

    濱口なんでも弟の占いで決めるって言ってたから
    弟がGO出せばこの人に行ったかもしれないね
    知らない人だからどうでもいいけど

    +77

    -0

  • 22. 匿名 2020/02/12(水) 15:00:17 

    気の毒だけどこりゃ仕方ない。勝ち目ない
    元カノも、ゆうこりん、倉科カナ、上原さくら、小沢真珠…
    そうそうたる面々だし

    +156

    -1

  • 23. 匿名 2020/02/12(水) 15:00:24 

    いくら女芸人でも結婚して幸せそうな他人の旦那に今さら昔の告白バラされて気の毒な気もする。

    +33

    -2

  • 24. 匿名 2020/02/12(水) 15:00:43 

    モテ男大変だな
    いちいちそういうの相手にしなきゃいけないのか
    聞こえなくてよかったね

    +15

    -1

  • 25. 匿名 2020/02/12(水) 15:00:44 

    はまぐちぇはかなりの面食いだから
    フリーだったとしても無理だろうね

    +82

    -0

  • 26. 匿名 2020/02/12(水) 15:00:51 

    顔見て記事見て
    アッキーナに勝てる要素がなにも思い浮かばない。

    +99

    -1

  • 27. 匿名 2020/02/12(水) 15:00:55 

    男に妻がいようが自分の気持ちを晴らす為に告白するタイプの人だね。

    +64

    -1

  • 28. 匿名 2020/02/12(水) 15:01:06 

    気持ち悪いブス

    +9

    -9

  • 29. 匿名 2020/02/12(水) 15:01:06 

    >>18
    すごーく優しくてマメで1番大切にしてくれるらしいね?

    +146

    -0

  • 30. 匿名 2020/02/12(水) 15:01:22 

    年齢的にはお似合いだね!

    +13

    -1

  • 31. 匿名 2020/02/12(水) 15:01:27 

    >>18
    どの芸能人も濱口は優しくて良いヒトって言うじゃん。この人の悪口言う芸能人みたことない

    +169

    -1

  • 32. 匿名 2020/02/12(水) 15:01:31 

    女芸人さんに対して、ルックスを含めて結構みんな辛辣な意見が多めだけど…私は切なくなってしまったよ。

    男は売れっ子芸人で、その彼女も若くて可愛いタレントで、片や自分はそこまでブレイクしきれない芸人で。この恋は叶わないって分かってるからこそ、あえて自虐!みたいな。切ないぞ…。

    +72

    -3

  • 33. 匿名 2020/02/12(水) 15:01:39 

    だめだこりゃ┐(´∀`)┌

    +1

    -2

  • 34. 匿名 2020/02/12(水) 15:01:47 

    面倒くさいやつ

    +5

    -2

  • 35. 匿名 2020/02/12(水) 15:02:59 

    44ってw
    落ち着け婆

    +8

    -11

  • 36. 匿名 2020/02/12(水) 15:03:48 

    >>1
    森三中の二人を掛け合わせたような顔をしている。

    +33

    -0

  • 37. 匿名 2020/02/12(水) 15:03:55 

    浜口なら相手がいくらこの人でも付き合わないにしろ優しく接してただろうね。

    +72

    -1

  • 38. 匿名 2020/02/12(水) 15:04:58 

    やたらとこの夫婦はガルちゃんで人気だけど、優柔不断男と折口と噂あった人ってイメージしかない

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2020/02/12(水) 15:05:23 

    ライアーゲームでこんな人見たことある

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2020/02/12(水) 15:06:20 

    この人ってブルベ?

    +0

    -6

  • 41. 匿名 2020/02/12(水) 15:09:15 

    濱口はモテるの分かる
    めちゃイケで女性メンバーのアイラインが変わったのも気づいて褒めてあげたり
    少しの変化も気づいてきちんと褒めてあげてたわ

    +60

    -2

  • 42. 匿名 2020/02/12(水) 15:10:54 

    >>22
    上原さくらと小沢真珠は知らなかったw
    そっかぁ、なんかすごいなw

    +138

    -1

  • 43. 匿名 2020/02/12(水) 15:11:31 

    >>18
    女性に対して紳士だと聞いた。
    あと、ブツがよいという噂。

    +56

    -5

  • 44. 匿名 2020/02/12(水) 15:11:53 

    なんか松竹の芸人って男女ともにオーラないのばっかで面白くない

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2020/02/12(水) 15:13:24 

    容姿がどうじゃなく、もしも付き合ってる相手がいる事知ってての告白ならどん引きするな。
    本当にその人好きなら変な負担かけちゃ駄目だと思う。

    +6

    -3

  • 46. 匿名 2020/02/12(水) 15:14:35 

    なにげにモテ芸人なのに売れてないデブスにいくわけがない

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2020/02/12(水) 15:14:41 

    >>22
    榎本加奈子もね

    +54

    -1

  • 48. 匿名 2020/02/12(水) 15:15:59 

    そりゃアッキーナいるんだから見向きもせんやろ(笑)

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2020/02/12(水) 15:16:33 

    >>27
    眼中にないからこそ告白するタイプなんじゃない?

    +0

    -2

  • 50. 匿名 2020/02/12(水) 15:16:57 

    >>18
    女の子が気づいて欲しいような、ちょっとした変化をわかってくれるんだよね
    ネイル変えたとか、前髪ちょっと切ったとか
    ドッキリみたいので、濱口だけがわかって
    他の男性タレントは誰もわからなかったってのやってた

    +112

    -2

  • 51. 匿名 2020/02/12(水) 15:21:54 

    >>18
    つうか超面食いじゃんww
    良くもブサがイケると思えたなって
    メンタルの強さにびっくりだわ

    +48

    -3

  • 52. 匿名 2020/02/12(水) 15:22:31 

    モニタリングだけど濱口みたいな旦那いいなと思った
    ただお馬鹿すぎなのがね

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2020/02/12(水) 15:23:09 

    >>18
    濱口はマメで良い男だよって義母が教えてくれた。

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2020/02/12(水) 15:24:31 

    松竹の若手芸人が披露する師匠たちの話はめっちゃオモロイんだけど、そもそも松竹で売れてる人たちが少ないのでこのまま先細りしていくんじゃないかと心配してる

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2020/02/12(水) 15:25:40 

    >>41
    ネイルがあるからって何も言われずに缶ジュースも開けて渡すんだよね

    +32

    -0

  • 56. 匿名 2020/02/12(水) 15:26:44 

    >>41
    私もそれ見た!しかもいやらしい言い方じゃなくて「あれ、なんか今日雰囲気違うやん、ええ感じ!」みたいな不快にならない爽やかな言い方だった

    +45

    -0

  • 57. 匿名 2020/02/12(水) 15:26:52 

    >>3
    知らなかったみたいだよ

    「めちゃくちゃショックだった。(結婚の時期が)告白してすぐだったので。彼女居るからという断り方もなかったので…ああ、いらっしゃったんや」と

    +41

    -0

  • 58. 匿名 2020/02/12(水) 15:42:06 

    無人島生活の濱口は諦めないしかっこいい
    (有野も冷静沈着で濱口見守ってていい)

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2020/02/12(水) 15:45:42 

    >>18
    わたしもブツがデカいと聞いたよ!
    気持ち悪い。

    +2

    -7

  • 60. 匿名 2020/02/12(水) 15:49:04 

    >>18
    モニタリングでアッキーナと夫婦ドッキリしてたけど、すごく優しかった!こんな夫ステキ!って思ったよ。

    +62

    -1

  • 61. 匿名 2020/02/12(水) 15:56:39 

    >>1
    > 「LINEを送ったとしても、一切返さないでください。それは私が自分の気持ちを(略)」と告白

    それなりに知能犯

    返事しなければ、コイツの意思を尊重=それなりに想ってあげてるからこそスルーした、となる。それも困るからと返事したら、既読スルーじゃない!私達繋がってる♡になる。

    どっちに転んでもコイツが良いように解釈できることになってる、とても都合がいいお願いなんですよ。

    こんなものは聞こえてても聞こえなかったわーが1番にして唯一の正解。多分、濱口も当時からそこまでわかってて、本当は聞こえてたかもしれないが聞こえなかったことにしてる。

    (濱口も優しいから、女が恥をかかないように告白自体が無かったことにしてきたけど今更そう言われたから、当時の告白や存在自体を完全否定しにかかってるw)

    +35

    -0

  • 62. 匿名 2020/02/12(水) 15:57:01 

    濱口さん、優しいからモテるのかな。
    告白した芸人さん…勇気あるね。
    よゐこ濱口優、アッキーナと交際中に女性芸人から告白受けるも…まさかの真相「ジェットコースターに…」

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2020/02/12(水) 16:06:47 

    >>18
    エッチも、痒いところに手が届くような奉仕っぷりなんだと思うw

    そこだよそこ!ってとこが言わなくてもすぐに分かって重点的にいつまでも、でも馬鹿の一つ覚えでもなく、みたいな。上手く言えないがなんかそんな感じ。

    普段から周りへの気付きや配慮が凄いみたいだから、もちろんエッチでも相手の機微や反応を事細かく組み上げられるんだろう。

    いわゆるイケメンや芸能人は自分に奢って奉仕してくれタイプが多そうだから、そんな中で濱口に出会って寝たら最後、今までのは何だったんだろう??いくらイケメンでもあんなんクソじゃん!って思うくらいなのかも笑

    +34

    -8

  • 64. 匿名 2020/02/12(水) 16:33:10 

    >>18
    でも、頭よくないよね?ナイナイの番組のがヤラセでなかったら、頭のあまりよくない男性は話が面白くなさそうなのなモテるんだね。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2020/02/12(水) 16:45:32 

    >>51
    マイナスしてるの本人?www
    ってかあんだけ綺麗どころを渡り歩いてるのに
    クソブサイクの相手するわけないでしょう
    結婚相手もあんだけ綺麗なのに
    ブサイクな私てもって真面目に眼科行け

    +8

    -5

  • 66. 匿名 2020/02/12(水) 16:47:38 

    >>3
    告白してすぐアッキーナと結婚してショック
    彼女いたと聞いてなかったので って書いてる!
    アッキーナと付き合ってるの有名だったのに

    +29

    -0

  • 67. 匿名 2020/02/12(水) 16:53:45 

    >>18
    以前、某番組のデート企画でデート相手の女の子がずっと見ていたモノ(しかも「これ欲しい」とも言ってない、ただ見ていただけ)をデート終了時にプレゼントして、女の子がめちゃくちゃ感激してた
    きっとそういったところが良いんだろうね

    関係ないけど、勝俣が若い頃、憧れの女性とデートする企画やってその女の子が「これ良いな」とオルゴール?見てたら「買えばいいじゃん」と言い放ってた
    「(好きな女の子に)買ってやれよ‼︎」とツッコミまくられてたよ

    +49

    -0

  • 68. 匿名 2020/02/12(水) 16:54:22 

    この前のモニタリングでアッキーナが濱口に「◯◯やって♪」とお願いするとすぐ物まねしてくれたり凄く楽しそうだったよ。優しくて大事にされてるなぁって印象が強かった。告白した人は付き合ってるの本当に知らなかったのかね?4年も色んな噂あったし好きな人の事だから調べたりするよね。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2020/02/12(水) 17:00:35 

    >>18
    濱口さん、大久保さんが少しアイライン変えたのも気づいて、ちゃんと褒めてた。

    免疫がなければ好きになるよ。

    +53

    -0

  • 70. 匿名 2020/02/12(水) 17:32:33 

    濱口は優しいよね すごく気を使う
    有野も優しい ADの女の子に笑いのためにいろいろ言うけど 身の回りの世話をさりげなくやってあげてる
    よゐこチャンネル見てると2人が優しいのがよくわかる

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2020/02/12(水) 17:33:51 

    >>17
    女が言ってるし 相手にもなってないし 濱口優聞こえてなし 問題ない

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2020/02/12(水) 17:59:47 

    それにしても結婚してからのアッキーな穏やかで落ち着いてて可愛い。ファンじゃなかったけど好きになったわ

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2020/02/12(水) 18:04:51 

    濱口って味音痴なんだよね 料理の味付けも細かく言わなさそうでいいね

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2020/02/12(水) 18:16:35 

    >>1
    まず誰なのか?そこからだ。

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2020/02/12(水) 18:17:59 

    チキチキジョニー面白いから好き。
    関西だけでもいいからもっとテレビに出て欲しい。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2020/02/12(水) 18:21:00 

    >>18
    ち○こが凄く太くてデカいらしいよ

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2020/02/12(水) 18:54:02 

    アッキーナ可愛いよね 前はコーラしか飲まないとかわがままなイメージだったけど、
    結婚したあとの介護や 濱口の健康管理といろいろ考えてていい奥さん!
    ニコニコしてて濱口優さんとお似合い

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2020/02/12(水) 18:59:00 

    二人とも、いつもニコニコして感じが良い
    オーラがとても暖かく感じる
    やはり似た者同士が結婚するのね

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2020/02/12(水) 19:11:02 

    濱口が女芸人を相手にするとは全く思わないけど、結婚相手に南明奈みたいなタイプを選んだのはちょっと悪い意味で意外だった。付き合う相手ならまだしも見た目とかが好みなだけで選んじゃった感じ?

    +1

    -4

  • 80. 匿名 2020/02/12(水) 22:27:29 

    >>79
    可愛くてまじめないい子だよ
    よゐこチャンネルで2人でいるときの 優しい雰囲気
    お似合いだったよ

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2020/02/13(木) 10:55:05 

    テレビあんま見ないから黄金伝説の無人島企画の時くらいしかまともに知らないけど
    無人島だと気遣い役は濱口より有野って感じだったから
    コメントで気遣いできる優しい人なんだって知って驚いた。
    そりゃ付き合う人がいつも美女でも違和感ないねぇ。

    よゐこが2人とも気遣いタイプなのか、有野の方は
    プライベートだとまた違った感じなんだろうかね。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2020/02/13(木) 17:05:39 

    トピずれだけど以前「出川哲郎の充電させて貰えませんか ? 」で
    温泉に居合わせたお爺さんに「綺麗な目をしているなぁ」と
    濱口が言われてましたね。

    哲ちゃんも「俺は ?」と聞いたけど返事は「…」で笑えた。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2020/02/14(金) 04:04:36 

    色男とかでもなくドキドキキュンキュンさせるようないかにもモテそうな雰囲気醸し出してるタイプじゃないけど、キャラや中身で安心感与えてモテるタイプの男の典型だね。浮気とかはしないタイプかな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード