ガールズちゃんねる

山口もえ、初の声優挑戦も挫折を経験「3日間くらい台本が開けなかった」

28コメント2020/02/10(月) 13:40

  • 1. 匿名 2020/02/07(金) 21:31:47 

    山口もえ、初の声優挑戦も挫折を経験「3日間くらい台本が開けなかった」 : スポーツ報知
    山口もえ、初の声優挑戦も挫折を経験「3日間くらい台本が開けなかった」 : スポーツ報知hochi.news

    女優の山口もえ(42)、お笑いコンビの「麒麟」が7日、東京・アバコスタジオで「映画 きかんしゃトーマス チャオ!とんでうたってディスカバリー!!」(4月3日公開)の公開アフレコに参加した。



    アフレコは一筋縄ではいかず、「1日目に台本を読んで撮れずに終わってしまいました。そのあと3日間くらい台本が開けないくらい」と声優の仕事が“トラウマ”になったことを告白。

    +2

    -13

  • 2. 匿名 2020/02/07(金) 21:32:43 

    田中の嫁

    +18

    -0

  • 3. 匿名 2020/02/07(金) 21:33:41 

    台本6日くらい閉じててください。

    +21

    -0

  • 4. 匿名 2020/02/07(金) 21:33:49 

    良い意味でちゃっかりしてるから、3日開けなかったは嘘だと思う

    +54

    -0

  • 5. 匿名 2020/02/07(金) 21:34:12 

    3日間台本開けなかったじゃなくて練習しろや

    +47

    -0

  • 6. 匿名 2020/02/07(金) 21:34:22 

    何故オファーしたしw

    +23

    -0

  • 7. 匿名 2020/02/07(金) 21:35:56 


    山口もえ、このキャラを演じるらしいね

    +17

    -2

  • 8. 匿名 2020/02/07(金) 21:36:42 

    あの声、あの喋り方でアニメはキツくない?
    コナンの榮倉奈々並よ。

    +53

    -0

  • 9. 匿名 2020/02/07(金) 21:37:45 

    この人の声ってこもってない⁈
    制作側もよくオファーしたね(゚o゚;;

    +57

    -0

  • 10. 匿名 2020/02/07(金) 21:38:31 

    山口もえってフニャフニャしたしゃべりだけど、したたかで計算高くて負けず嫌いな女ってイメージ

    +43

    -0

  • 11. 匿名 2020/02/07(金) 21:42:06 

    結婚してから田中の猫を邪険に扱ったのを知ってからこの夫婦苦手になりました。
    全くホンワカしてない、したたかな女だと思います。

    声優どころか、普段の喋りさえ変な調子なのに…
    声がこもってるし震えてる。
    そんな機関車役あるんかい⁉︎

    +38

    -1

  • 12. 匿名 2020/02/07(金) 21:42:22 

    聞き取り辛そう

    +17

    -0

  • 13. 匿名 2020/02/07(金) 21:45:00 

    ウーチャカが溺愛してたネコ達を
    新居に連れて行ってあげない空気を作った女
    山口もえ
    でも自分の愛犬はちゃっかり連れて行く女
    山口もえ
    ウーチャカの愛猫はウーチャカのお姉さんが
    お世話してる

    +17

    -0

  • 14. 匿名 2020/02/07(金) 21:46:21 

    サバサバ系よりも遥かに気が強いタイプ

    +17

    -0

  • 15. 匿名 2020/02/07(金) 21:47:06 

    この人をキャスティングするより、普通の声優を使ってください。
    聞いててイライラする声質よ。

    +28

    -0

  • 16. 匿名 2020/02/07(金) 21:47:25 

    アフレコ難しい声優すごいってあんまり持ち上げないでほしい。
    勘違いオタが役者より声優が上とか騒ぎ出すし、それに調子に乗った声優がまともに練習もしないで演技上手いですって感じにドヤ顔するしでアニメ界の低レベル化が止まらない。

    この人が声優難しいのは声が悪い意味で特殊だからだよ。

    +8

    -1

  • 17. 匿名 2020/02/07(金) 21:49:24 

    >>7
    顔と声が合ってない気がw

    +16

    -0

  • 18. 匿名 2020/02/07(金) 21:51:05 

    >>5
    ド正論で笑った


    なんか、山口もえ見てると自分に甘い(優しい)人の方が苦労せずなんだかんだ幸せだよなと思う
    前の旦那より今の旦那の方がいいし

    +10

    -0

  • 19. 匿名 2020/02/07(金) 21:52:05 

    >>7
    嘘じゃん…

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2020/02/07(金) 22:19:36 

    スタダって声優向きじゃ無い女優に限ってこういう仕事やらすのなんで?
    ばっさーとか永野芽依とか
    男性は窪田くんとか北村くんとか手堅いのに

    +4

    -1

  • 21. 匿名 2020/02/07(金) 22:20:13 

    話し方変わったよね?
    あまりぶりっ子でなく、低くなった

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2020/02/07(金) 22:23:55 

    喋りながら鼻から空気抜けちゃってるような声だから聞き取りにくいんだよね。モゴモゴしてて。よくこの人にオファーしたよね。

    でも、この不思議な世界観には合うのかも。

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2020/02/07(金) 22:35:40 

    この人声作っているから嫌い

    かなり昔の映像で全然声が違ったわ

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2020/02/07(金) 22:51:37 

    >>1
    向いてないのでは?

    +5

    -1

  • 25. 匿名 2020/02/07(金) 23:07:05 

    この人の声特殊、何故オファーしたか謎だわ

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2020/02/08(土) 00:45:30 

    娘と行く約束しましたが、どんな性格の機関車になるんだろう。ってか機関車トーマスに似合わない。

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2020/02/08(土) 07:56:13 

    言うまでもないけどあの話し方は演技。裏方の人が普段は早口でべらべらしゃべってるって言ってた。

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2020/02/10(月) 13:40:29 

    このバカにオファーしたの誰なの爆笑問題の玉ない田中の嫁だよ、コイツスローで話するのに声優出来るの?早く芸能界から消えて下さい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。