ガールズちゃんねる

新沼謙治さん好きな人!

8364コメント2020/03/07(土) 17:52

  • 8001. 匿名 2020/03/05(木) 18:24:27 

    遠くを見つめるニーヌ♪何を考えていらっしゃるのかしら✨
    新沼謙治さん好きな人!

    +5

    -2

  • 8002. 匿名 2020/03/05(木) 18:26:10 

    8000ニーヌ 到達ー🐦🐦🐦

    おめでとうーー♪

    +7

    -4

  • 8003. 匿名 2020/03/05(木) 18:26:48 

    謙ちゃん🤗すぐそこに居るようだよ☘️🌻
    新沼謙治さん好きな人!

    +13

    -0

  • 8004. 匿名 2020/03/05(木) 18:39:32 

    すごいすごい!
    トピ終了のお知らせが出た時は8000コメは無理かと思ってたのにここまで来れたなんて感激だよー!
    ニーヌとニーヌを愛するニーナーさん、ありがとうー!
    新沼謙治さん好きな人!

    +10

    -3

  • 8005. 匿名 2020/03/05(木) 18:51:45 

    >>7980
    コンサートって全国回ってらっしゃるのでしょうか?
    私も謙ちゃんに会いたいなー

    +5

    -2

  • 8006. 匿名 2020/03/05(木) 18:53:03 

    おめでとう!8000!
    新沼謙治さん好きな人!

    +8

    -2

  • 8007. 匿名 2020/03/05(木) 19:01:08 

    >>7995
    おそらく1977年あたりじゃないかな。1ドル240円だそうです。
    ファンからマンションの鍵渡されたとどっかで見た気がする。有閑マダムの母性本能くすぐりまくったんでしょうねぇ…ホストになったらとんでもないタイプかも。

    +5

    -1

  • 8008. 匿名 2020/03/05(木) 19:07:58 

    ㊗️🐦8000バサバサーヌ㊗️🐦

    降り積もる~雪 雪 雪
    バサバサーヌ🎶🐦{バサバサーヌ🎶

    🐦🐟🐦🐟🐦{オメデトーヌ✨バササバーヌ

    +11

    -3

  • 8009. 匿名 2020/03/05(木) 19:09:52 

    ひゅー。今晩の煮込みハンバーグ出来上がり
    トピのぞいたら8000越えてた✨
    凄いね。

    +7

    -0

  • 8010. 匿名 2020/03/05(木) 19:13:18 

    >>8007
    ファンは行くのよどこまでもー。
    豪華客船の旅だって二ーヌが居ればどこまでも🎵

    +5

    -1

  • 8011. 匿名 2020/03/05(木) 19:15:22 

    >>8003
    爽やかな笑顔が素敵!

    +5

    -1

  • 8012. 匿名 2020/03/05(木) 19:15:25 

    >>8003
    若葉が似合うよ。やっぱり。
    ビルの谷間は似合わない、寂しそう。

    +6

    -1

  • 8013. 匿名 2020/03/05(木) 19:19:33 

    これを貼りたかったw
    新沼謙治さん好きな人!

    +10

    -2

  • 8014. 匿名 2020/03/05(木) 19:19:47 

    >>8012
    謙ちゃんはやはり自然いっぱいの中にいる方がイキイキしてる🌳🦉⛵️🌺✨

    +5

    -0

  • 8015. 匿名 2020/03/05(木) 19:21:05 

    >>8013
    久々ニーヌ鳩❗️🐦️
    私も気になってました~👍️🎵

    +7

    -1

  • 8016. 匿名 2020/03/05(木) 19:24:04 

    >>8010
    豪華客船はチョット今はご遠慮します…🚢😅

    +4

    -2

  • 8017. 匿名 2020/03/05(木) 19:30:45 

    >>8008
    もうホントさ、バサバサーヌさんて
    ヒキを持ってるよね!8008って!

    恒例なんでやっときますね
    いよっ!待ってましたバサバサーヌ!

    +9

    -2

  • 8018. 匿名 2020/03/05(木) 19:33:11 

    新沼謙治さん好きな人!

    +6

    -1

  • 8019. 匿名 2020/03/05(木) 19:39:02 

    ジュリーとヤングマンを歌うニーヌマン
    新沼謙治さん好きな人!

    +11

    -1

  • 8020. 匿名 2020/03/05(木) 19:45:08 

    >>8018
    キャワユイ❤️。ほっとけないわよねー、

    +6

    -2

  • 8021. 匿名 2020/03/05(木) 21:05:50 

    >>8014
    あと海も似合うと思う!

    そうか、7日の夕方までしかコメ出来ないのか…
    出掛ける予定だったけど日曜日にしようw
    最後までここでみんなとワイワイ話したい!

    +8

    -1

  • 8022. 匿名 2020/03/05(木) 21:26:54 

    >>7983
    残念ですが中止になりました
    さすがに今の状況では出来ないですよね

    +8

    -1

  • 8023. 匿名 2020/03/05(木) 21:40:34 

    >>8021
    私も土曜日はコメントたくさんしよー👍️!!

    +7

    -1

  • 8024. 匿名 2020/03/05(木) 21:49:40 

    >>8007
    マンションの鍵はさすがに丁重にお返ししたそうですよ🗝️😁

    +7

    -1

  • 8025. 匿名 2020/03/05(木) 21:52:49 

    >>7992
    ほっぺふっくら😊
    97分署のころも前髪ありましたね🚔

    +6

    -1

  • 8026. 匿名 2020/03/05(木) 21:56:36 

    2年ぶり 期待の新曲応援してます🚩😃🚩
    新沼謙治さん好きな人!

    +7

    -1

  • 8027. 匿名 2020/03/05(木) 21:58:02 

    >>8018
    まつげがながーい。

    +6

    -2

  • 8028. 匿名 2020/03/05(木) 22:00:12 

    「ごちそうさま」
    ありましたよね、高島忠夫さんの番組 😃✌️ィェーィ!
    新沼謙治さん好きな人!

    +8

    -1

  • 8029. 匿名 2020/03/05(木) 22:02:25 

    >>8003
    リストバンドもいいよね~スポーツって感じ
    お若いかたはわかるかな❓❓

    +5

    -1

  • 8030. 匿名 2020/03/05(木) 22:04:34 

    一杯どうかしら🍸️💕
    新沼謙治さん好きな人!

    +9

    -1

  • 8031. 匿名 2020/03/05(木) 22:07:12 

    >>7951
    最後の日は幸いに土曜日ですから、時間のゆるす時にたくさんコメントが入りますよ!きっと!
    こんな機会はないですから(〃^ー^〃)
    無理しないで最後まで楽しくいきましょう、皆さんと😊(*^^*)(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

    +9

    -2

  • 8032. 匿名 2020/03/05(木) 22:07:51 

    >>8026
    新曲楽しみです。ほんとは、生謙ちゃんに会いたいけど
    新曲出るとラジオやテレビで沢山お会い出来るから嬉しゅうございます☺️

    コロナさんも、その頃には宇宙のはてにお帰り頂きたいです。

    +7

    -4

  • 8033. 匿名 2020/03/05(木) 22:08:37 

    新沼謙治さん好きな人!

    +7

    -1

  • 8034. 匿名 2020/03/05(木) 22:13:09 

    >>8003
    癒される~

    ありがとう😭✨

    +8

    -0

  • 8035. 匿名 2020/03/05(木) 22:14:19 

    >>8030
    ウイスキーがお好きでしょ🎵

    +6

    -1

  • 8036. 匿名 2020/03/05(木) 22:23:58 

    >>8005
    新沼謙治さんおひとりでのコンサートはなかなかないですが、夢コンサート系で他歌手の皆さん方とともにまわっていらっしゃいますよ。
    (現在はコロナの影響で夢コンサートも開催をおやすみしている模様です)
    新沼謙治さんワンマンが望むところですけれど❣️❣️
    ご参考までにお願いします😊


    +9

    -0

  • 8037. 匿名 2020/03/05(木) 22:24:44 

    >>8028
    味がないwwww

    +6

    -0

  • 8038. 匿名 2020/03/05(木) 22:27:03 

    >>8030
    二ーヌのお尻は魅力的❤️

    +11

    -1

  • 8039. 匿名 2020/03/05(木) 22:27:15 

    >>7993
    今現在でこんなにお宝から懐かし映像からエトセトラもりもり💖💖💖
    次に投稿するものなくなりそう😅
    でも語り合える場所があることが嬉しい。有り難いんです🙇‍♀️

    +7

    -0

  • 8040. 匿名 2020/03/05(木) 22:28:24 

    まだ10代よね🐣かわいい🎀
    新沼謙治さん好きな人!

    +8

    -0

  • 8041. 匿名 2020/03/05(木) 22:31:16 

    既出かもだけど
    上2個は徹子の部屋出演時「お互い直して欲しい所」
    下2個は個人的に好きな画像!
    新沼謙治さん好きな人!

    +7

    -0

  • 8042. 匿名 2020/03/05(木) 22:32:49 

    >>8028
    素朴さにも程があるww

    +7

    -0

  • 8043. 匿名 2020/03/05(木) 22:37:39 

    謙ちゃんがリングしてるのって珍しい?
    ファンからのプレゼントかしら

    新沼謙治さん好きな人!

    +8

    -1

  • 8044. 匿名 2020/03/05(木) 22:44:16 

    >>8043
    還暦のライブの時で〰️す。
    ご自宅からいろいろ小物を自らお持ちになられたとおっしゃいましたよ。サングラスをした画像が先にありましたよね。それも繋がりでございます。

    +6

    -0

  • 8045. 匿名 2020/03/05(木) 22:46:38 

    >>8043
    私服も若々しいな😍
    リラックスがにじみ出るお写真ですね。

    +5

    -0

  • 8046. 匿名 2020/03/05(木) 22:48:06 

    たろうの初恋の時
    新沼謙治さん好きな人!

    +7

    -0

  • 8047. 匿名 2020/03/05(木) 22:52:45 

    >>8043
    度々登場の水島さん(^^*)
    昔からずっとイメージが変わらないんですけど…
    やっぱり歌もお上手なんでしょうか?

    +5

    -0

  • 8048. 匿名 2020/03/05(木) 22:53:19 

    オレをよく見てよ👖
    新沼謙治さん好きな人!

    +5

    -1

  • 8049. 匿名 2020/03/05(木) 22:56:03 

    画像もコメントもいっぱいで楽しい\(^-^)/
    被災者の方々とステージで歌う謙ちゃん
    スタイルいいよねー
    新沼謙治さん好きな人!

    +10

    -0

  • 8050. 匿名 2020/03/05(木) 23:04:20 

    >>8040
    YouTubeにあがってるの見て知ったけど「村祭りの前に」は中国でカバーされてるよね
    中国語知らないのにヒットスタジオの動画で、中国人らしい人達のコメにも「可愛い」みたいなニュアンスが理解出来るコメントがあったのを思い出したよw
    謙ちゃんの可愛さは万国共通なのがわかって嬉しかったわ♪

    +7

    -0

  • 8051. 匿名 2020/03/05(木) 23:13:58 

    >>8049
    この衣装もいまだに着てる時ありますよね~
    大事にされているのかな~
    いろいろ組み合わせて着こなして他の演歌歌手とはひと味ちがう。

    +6

    -1

  • 8052. 匿名 2020/03/05(木) 23:32:10 

    眼鏡あり
    新沼謙治さん好きな人!

    +5

    -1

  • 8053. 匿名 2020/03/05(木) 23:35:44 

    新沼謙治さん好きな人!

    +5

    -1

  • 8054. 匿名 2020/03/05(木) 23:48:10 

    子供の頃、謙ちゃんをテレビで観るのが好きだったのになんで今までもっと応援しなかったんだろう...
    私の馬鹿ー

    +8

    -1

  • 8055. 匿名 2020/03/05(木) 23:51:37 

    >>8050
    ホントに前の方で、外国人が知っている歌手で、ランクインしていましたよ。いつの時代かは不明ですが。やっぱり、歌と顔と性格(キャラ)でしょうか。こんな、少年のような面差しも、どこか唯一無二ですよね。
    新沼謙治さん好きな人!

    +6

    -1

  • 8056. 匿名 2020/03/06(金) 00:04:53 

    私達の卒業もすぐそこね🌸 いい生徒だったかしら👩‍🎓? 次の入学式、早く迎えたいわね🎀
    新沼謙治さん好きな人!

    +7

    -3

  • 8057. 匿名 2020/03/06(金) 00:09:20 

    かわいいな✿謙ちゃん(灬º‿º灬)♡
    新沼謙治さん好きな人!

    +10

    -1

  • 8058. 匿名 2020/03/06(金) 00:16:25 

    ステキな謙ちゃんたくさん観れて嬉しい~🌠
    みなさんありがとう!
    私もけっこうあちこち探して載せてま~す。
    ではまた明日!

    +6

    -1

  • 8059. 匿名 2020/03/06(金) 00:33:28 

    >>8050
    カッコ良さ、かわいさ、色気もあるし、そりゃあ中国の方もほっておかないでしょうね♥️
    「村祭りの前に」は軽快でノリも良いし皆が楽しめそう。👯✨
    新沼謙治さん好きな人!

    +7

    -1

  • 8060. 匿名 2020/03/06(金) 03:39:09 

    飛び出せ! 青春 🏈 ニーヌ!!
    この頃、ラグビーがセッティングとして、よくあったのよね。前レスにもあったけど、細川たかしも週刊明星かなんかの表紙で着せられてたわね〜 今夜のニーヌは、雨やどりでした🌂 夢でもニーヌの歌、聴きたいわ。みんな、就寝中ね💤 引き続き、素敵な夢を🌃 こんなのも、明後日の夜には、もう書けないんだわ😣 おやすみ〜〜😴 よい夢を!
    新沼謙治さん好きな人!

    +6

    -1

  • 8061. 匿名 2020/03/06(金) 03:47:57 

    あっ! またいつものペアの+がついてるわ♥ 何気ない優しさに、いつも勇気づけられましたよ。まさか、謙ちゃんではないよねw おやすみなさい😴

    +5

    -1

  • 8062. 匿名 2020/03/06(金) 06:11:14 

    私の感じ方だから「そうは思わない」って人がいはのは当然だと思うからマイナスつくだろうけどトピ終わる前に。
    新沼謙治さんの歌声は水原弘さんの歌声を思い出す。澄んでいるより上の宝石のような硬質と輝きで、音域が広い楽器のようで…
    同じ歌手でも生き方が全然違うんですよね…

    +5

    -1

  • 8063. 匿名 2020/03/06(金) 06:22:59 

    まだ書き込みできますか?
    まさかまさかの盛り上がりで、素晴らしいトピになりましたね。

    +5

    -2

  • 8064. 匿名 2020/03/06(金) 07:15:19 

    >>8056
    被災地出身の歌手もふるさとへの応援歌を作る…
    画まで載せておいてもう少し丁寧な描写を💦

    +5

    -1

  • 8065. 匿名 2020/03/06(金) 07:16:29 

    >>8063
    7日18:57分までここで皆さんとのお会いできますよ😄

    +7

    -1

  • 8066. 匿名 2020/03/06(金) 07:20:55 

    >>8054
    大丈夫です😊今このときから応援も大好きも遅いなんてありません🙆👊😄📢

    +5

    -2

  • 8067. 匿名 2020/03/06(金) 07:24:15 

    >>8062
    黄身こそわが命
    黒い花びら などですよね。
    テレビで歌う姿、いくども拝見しています。丁寧で品格を失わずに素晴らしいと思いましたよ。
    生き方も映りこむと感じますよ。

    +4

    -2

  • 8068. 匿名 2020/03/06(金) 09:06:14 

    打ち間違いってわかりますが
    なんか"黄身こそわが命"ってかわいいですね😆
    新沼謙治さん好きな人!

    +5

    -3

  • 8069. 匿名 2020/03/06(金) 09:23:09 

    新沼謙治さん好きな人!

    +5

    -1

  • 8070. 匿名 2020/03/06(金) 09:26:37 

    >>8064
    おはようございます。
    出典は、高校の学校新聞でもなく、朝日新聞です笑 スペースに限りがありますから、要約としてのまとまりと、あの年の代表曲として書かれているため、意味は大きいと思います。
    ニーナーの皆様、今日も良い一日を!
    (画像は、『お前にだけは』を歌う前の、ガウン脱ぎです😄)
    新沼謙治さん好きな人!

    +5

    -1

  • 8071. 匿名 2020/03/06(金) 09:39:19 

    今朝は、大人謙ちゃんで😎
    今でもデニム、よく似合ってます😄
    新沼謙治さん好きな人!

    +4

    -1

  • 8072. 匿名 2020/03/06(金) 09:58:39 

    >>8052
    キャプション "looking back"や"moving foward"は、ご自分で入れられたのですか? photo directorと書かれていますね。表情と合っていて、眼鏡👓謙ちゃんが、より際立っています! 素敵です😄

    +5

    -1

  • 8073. 匿名 2020/03/06(金) 10:07:40 

    >>8019
    絵の比率のせい?確かに、ニーヌマン入ってるねwノリノリで、こんなニーヌも楽しい🎵ホント、応援したくなる📣

    +5

    -1

  • 8074. 匿名 2020/03/06(金) 12:36:49 

    >>8070
    ごめんなさい。どうもありがとうございます。
    おっしゃる通りです😄
    欲をもってしまい御勘弁を😅💦

    +4

    -2

  • 8075. 匿名 2020/03/06(金) 12:45:11 

    >>8072
    おそれ多い、ありがとうございます。
    アプリでコラージュしました。眼鏡派のファンのかたに喜んで頂けたらいいなと思いました👓☺️

    +4

    -1

  • 8076. 匿名 2020/03/06(金) 12:56:43 

    出光さんのラジオゲスト

    新曲プロモーションで再びゲストに来て下さーーーい📻
    新沼謙治さん好きな人!

    +3

    -0

  • 8077. 匿名 2020/03/06(金) 13:01:28 

    >>8074
    お気持ち、察するに余りありますよ。謙ちゃんの努力思ってのことですもの。レス、ありがとうございます!

    +3

    -2

  • 8078. 匿名 2020/03/06(金) 13:05:58 

    ここらで、可愛いニーヌを😄
    九十九刑事です🚓
    新沼謙治さん好きな人!

    +4

    -1

  • 8079. 匿名 2020/03/06(金) 13:10:44 

    >>8078
    前レスでコメントされていた、ちょっとガニ股🦀九十九刑事🍟
    新沼謙治さん好きな人!

    +4

    -2

  • 8080. 匿名 2020/03/06(金) 13:15:01 

    「け〜んちゃん💕」「はーい💕」

    私の妄想😅

    +3

    -4

  • 8081. 匿名 2020/03/06(金) 13:15:19 

    >>8078
    最後、お尻さんフェチのニーナー達?!へ😉 (見直したら、そんなにプリではなかった😢
    新沼謙治さん好きな人!

    +3

    -2

  • 8082. 匿名 2020/03/06(金) 13:43:45 

    やっぱり既出だよな〜 160pp以上もあるから、そんなに遡れないということで😅
    二十歳のニーヌ! 成人式特集⛩️ 二人以外は誰か分かる😁
    新沼謙治さん好きな人!

    +4

    -1

  • 8083. 匿名 2020/03/06(金) 14:06:51 

    >>8080
    このコメント見てたら別のけんちゃんが広告にwww
    コラでもなんでもないガチ広告!
    新沼謙治さん好きな人!

    +3

    -5

  • 8084. 匿名 2020/03/06(金) 14:11:47 

    >>7370
    行くことにしました( ☆∀☆)
    今から楽しみで!!

    +3

    -1

  • 8085. 匿名 2020/03/06(金) 14:13:51 

    >>8008
    🐟🐟🐟🤣🤣🤣🐦🐦🐦✌️✌️✌️

    +7

    -4

  • 8086. 匿名 2020/03/06(金) 14:58:04 

    新沼謙治さん好きな人!

    +3

    -3

  • 8087. 匿名 2020/03/06(金) 16:57:05 

    まだ書き込みがあるなんて凄い!
    しばらく見ない間に画像も増えてて嬉しい

    +3

    -1

  • 8088. 匿名 2020/03/06(金) 17:11:57 

    >>8086
    もちろん、緑効青汁?!

    +3

    -1

  • 8089. 匿名 2020/03/06(金) 17:49:56 

    軽妙な話術は落語からかも?
    ヘッドライト | たけ平の名曲への招待・昭和編
    ヘッドライト | たけ平の名曲への招待・昭和編meikyoku-pei.jugem.jp

    ヘッドライト | たけ平の名曲への招待・昭和編たけ平の名曲への招待・昭和編CalendarSunMonTueWedThuFriSat12345678910111213141516171819202122232425262728293031    >SPONSORED LINKSRecommend素材満載 ブログで...

    +4

    -0

  • 8090. 匿名 2020/03/06(金) 17:54:08 

    安部譲二さんによると、俳優がヤクザになったとして、一番いいヤクザを張れるのは渡瀬恒彦  ダークホース新沼謙治 だそうです。お二人とも筋肉質だからかな?訛って凄まれたら意外と怖いかもしれない…

    +3

    -0

  • 8091. 匿名 2020/03/06(金) 18:03:32 

    >>8090
    後追いとしてはニーヌさんが俳優としてご活躍されてたのは知りませんでしたし、安部さんにそこまで言わせるとはよっぽど魅力的なんですね!
    ますます見てみたくなりました!

    +4

    -1

  • 8092. 匿名 2020/03/06(金) 18:09:09 

    >>8091
    安部譲二によるとあの目が怖いらしい。
    ここにいるニーナ達はあの目が素敵💓なのに不思議…

    +2

    -1

  • 8093. 匿名 2020/03/06(金) 18:15:30 

    >>8902
    な、なるほど……(゜o゜;)

    +3

    -0

  • 8094. 匿名 2020/03/06(金) 18:39:34 

    新沼謙治さん好きな人!

    +5

    -0

  • 8095. 匿名 2020/03/06(金) 18:44:36 

    >>8094
    新沼謙治さん好きな人!

    +5

    -0

  • 8096. 匿名 2020/03/06(金) 18:48:06 

    >>8095
    新沼謙治さん好きな人!

    +3

    -0

  • 8097. 匿名 2020/03/06(金) 18:53:17 

    岩手コンビ
    福田さん、昭和51年生まれですから…
    新沼謙治さん好きな人!

    +5

    -0

  • 8098. 匿名 2020/03/06(金) 19:29:38 

    >>8082
    ずうとるび時代の山田隆夫さんがいますね
    みかん色の恋🍊

    +3

    -1

  • 8099. 匿名 2020/03/06(金) 19:48:51 

    山本譲二さんがDJでニーヌがゲストのラジオ番組が無料で聴けるそうですがもう既出かな?
    【東建コーポレーション】ホームメイトラジオ
    【東建コーポレーション】ホームメイトラジオwww.token.co.jp

    「ホームメイトラジオ」がお届けするラジオ番組コンテンツ。俳優の菅原文太さんや、歌手の山本譲二さんが出演するラジオ番組がいつでも無料で視聴できます!

    +5

    -0

  • 8100. 匿名 2020/03/06(金) 19:56:56 

    ホームセンターにニーヌの持ってないCDが売ってて買いました!
    車で帰りに早速聴きました
    津軽恋女やヘッドライト等入ってました

    +5

    -0

  • 8101. 匿名 2020/03/06(金) 20:05:50 

    >>8099
    いいものを発掘して下さりありがとうございます😆⤴️⤴️
    譲ちゃんこと、山本譲二さんの番組、長い間放送されていますね!!

    +8

    -1

  • 8102. 匿名 2020/03/06(金) 20:08:10 

    >>7679
    こちらも炎立つコンビ
    新沼謙治さん好きな人!

    +8

    -0

  • 8103. 匿名 2020/03/06(金) 20:14:06 

    明日のこの時間には、もう皆さんとこうして語り合えなくなってるんだと思うと...😭
    1ヶ月がこんなにも早く感じるとは😢💦
    でも、ガルちゃんにこんなに沢山のファンがいるって事が知れて良かったです😊

    +13

    -2

  • 8104. 匿名 2020/03/06(金) 20:33:24 

    もうなんだかんだ言ってトピも終わりだから画像もないだろう…と思ってました。
    >>8094〜8096の画像を投稿したんですが
    ニーナの皆様!ニーヌは昔から市町村のイベントに沢山出演していて、自治体の広報に画像が結構出てるんですよ!
    自治体の広報はここ最近pdfになっていてアップしてるのと、自治体によっては昔の広報をデータ化してアップしてます。
    人によってはpdfが見られないかもしれないのでスクリーンショットとって上げました。
    「新沼謙治 広報 pdf」など検索すると出てきました。明日トピが終わるっていうのに、「新しい沼」を見つけてしまったかもしれません。
    しかしまぁ長い年月日本中回ってるんだ!とびっくりしました。

    +8

    -1

  • 8105. 匿名 2020/03/06(金) 20:44:05 

    新沼謙治さん好きな人!

    +5

    -2

  • 8106. 匿名 2020/03/06(金) 20:49:22 

    【新沼謙治】「気持ちよく悲しい」歌声は健在も 1つだけ足りないもの…  - ぴいぷる - ZAKZAK
    【新沼謙治】「気持ちよく悲しい」歌声は健在も 1つだけ足りないもの… - ぴいぷる - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    屋外の撮影場所は、やたらと蚊が多かった。すると、「蚊のことを、中国語で何というか知ってますか」。いいえ。ぜひ教えてください。「チィ〜スゥ〜(血、吸う)」陽気な人…

    新沼謙治さん好きな人!

    +5

    -2

  • 8107. 匿名 2020/03/06(金) 21:03:09 

    まつ毛が長い謙ちゃん①
    新沼謙治さん好きな人!

    +7

    -1

  • 8108. 匿名 2020/03/06(金) 21:05:26 

    新沼謙治さん好きな人!

    +8

    -1

  • 8109. 匿名 2020/03/06(金) 21:08:44 

    ラスト③
    みんなはどの謙ちゃんが何を歌ってる(してる)かすぐわかるよね!
    新沼謙治さん好きな人!

    +8

    -1

  • 8110. 匿名 2020/03/06(金) 21:10:35 

    新沼謙治さん好きな人!

    +5

    -2

  • 8111. 匿名 2020/03/06(金) 21:19:23 

    >>8073
    確かこの動画の最後に謙ちゃんが足を高く上げるはず!

    +4

    -1

  • 8112. 匿名 2020/03/06(金) 21:23:41 

    >>8090
    前にも同じコメントで貼ったけど渡瀬恒彦さんに似てると思う!
    新沼謙治さん好きな人!

    +6

    -1

  • 8113. 匿名 2020/03/06(金) 21:29:27 

    >>8092
    目で女殺せるかもしれない
    少なくとも私はヤラレタ
    新沼謙治さん好きな人!

    +9

    -1

  • 8114. 匿名 2020/03/06(金) 21:32:57 

    貴重な記事やかっこいい謙ちゃんがいっぱいだ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    +4

    -2

  • 8115. 匿名 2020/03/06(金) 21:35:09 

    新沼謙治さん好きな人!

    +5

    -1

  • 8116. 匿名 2020/03/06(金) 21:35:44 

    >>8051
    大事にしてるのもあるんだろうけど、体型が変わらず長く着用してるってのがまたすごい!
    ストイックに体型維持してるのかな
    私も見習わなきゃw

    +6

    -0

  • 8117. 匿名 2020/03/06(金) 21:40:24 

    深夜便の歌 青春花火
    毎夜流れていましたが、メディアで歌う機会がほぼなかった、もったいない一曲。

    新沼謙治さん好きな人!

    +6

    -0

  • 8118. 匿名 2020/03/06(金) 21:40:32 

    謙ちゃんは白いスーツが似合うよね✨🕊️✨
    新沼謙治さん好きな人!

    +7

    -0

  • 8119. 匿名 2020/03/06(金) 21:42:52 

    いくつになってもお洒落でスマートで紳士な謙ちゃん。🤵それでいて、ちょっと天然なところがまたかわいい❗️
    新沼謙治さん好きな人!

    +6

    -1

  • 8120. 匿名 2020/03/06(金) 21:42:58 

    >>8113
    私は、チラチラ見える胸板にヤラレタ❤️

    +6

    -1

  • 8121. 匿名 2020/03/06(金) 21:43:29 

    Amazonプライム会員の人 
    プライムビデオの「8時だよ!全員集合」約60本中8本ぐらい謙ちゃんが出てますよ

    私のおすすめは 60.#740 長縄跳びをするアスリート謙ちゃん めっちゃカッコイイ!
    「旅先の雨に」も歌ってる♡ 61. 62.も謙ちゃん出演回です。

    プライムアルバムで謙ちゃんの歌 だいぶ覚えました!
    「熱狂 1977年夏 新沼謙治みちのく帰行」が聴けたのは感動ものでした~

    +6

    -2

  • 8122. 匿名 2020/03/06(金) 21:43:37 

    >>8103
    🎶さよならは言わない
    まだまだ明日の夕方まで!!
    そして、次がある🙆✊
    新沼謙治さん好きな人!

    +7

    -1

  • 8123. 匿名 2020/03/06(金) 21:45:11 

    1994年1月新潟県越路町
    新沼謙治さん好きな人!

    +5

    -2

  • 8124. 匿名 2020/03/06(金) 21:46:50 

    >>8121
    このアルバムは色褪せない素晴らしい。

    アーカイブスされた時はほんとにほんとに感謝しました。


    +6

    -2

  • 8125. 匿名 2020/03/06(金) 21:51:05 

    >>8104
    自治体ですか⁉️よく見つけましたね🎉すばらしい!

    +5

    -2

  • 8126. 匿名 2020/03/06(金) 21:54:38 

    >>8100
    私もBOOKOFFとか探したんですけど無かったのでがっかりでしたが、ホームセンターですね🎵
    狙いどころかもしれません。
    よく、演歌とかのCDやカセットをワゴンで売ってたりしますよね。は~今まで立ち止まらなかったことを後悔してます😢絶対謙ちゃんのありそう。

    +6

    -1

  • 8127. 匿名 2020/03/06(金) 21:54:48 

    >>8118
    鳩が羽広げてて、綺麗にニーヌの指に乗ってて、ニーヌはしっかりカメラ目線ではにかみ
    何て素敵な瞬間の写真なんだ!

    +5

    -1

  • 8128. 匿名 2020/03/06(金) 21:56:37 

    >>8107
    うわー➰ヒットスタジオだよね!!!
    順さんに"さっき、わかんなかったの?"って聞かれた時の。
    真理さんに"新沼くんは睫毛がびゅーんって長いの!"って言われて
    "なおんないっす"
    てこたえた時の。
    この時の謙ちゃんがスーパー可愛くって(。♡‿♡。)
    何回も観た!!
    保存保存🤣

    +5

    -1

  • 8129. 匿名 2020/03/06(金) 21:59:57 

    >>8103
    またトピ立てましょう😊
    しばらくしたら、皆さん更によい情報をたくさんお持ちになると思います!✨🎁✨
    しばしのお別れで、また集合しましょう🎵
    もちろん出入り自由で🦆

    +4

    -3

  • 8130. 匿名 2020/03/06(金) 22:01:38 

    >>8128
    そうそう!
    前コメにあるポツン謙ちゃんの回のやつw
    これ見てまつ毛謙ちゃん集めようと思い立ったのよwww

    +5

    -1

  • 8131. 匿名 2020/03/06(金) 22:03:30 

    >>8122
    さよならは言わない😭
    ホントですね!
    まだ明日の夕方までは皆さんとお話出来るし、part2たちますよね?!
    皆さん、明日の夕方まで&次も宜しくお願いします😭✨
    さよならは言わない、聴きます😂

    +6

    -1

  • 8132. 匿名 2020/03/06(金) 22:07:39 

    マイナスだろうけど。。
    なんでどうしていまの謙ちゃんと別人、、!😭😂
    そりゃ60過ぎたけど、変わりすぎ。。。
    こんなにこんなにイケメンだったのに
    今の謙ちゃんは今の謙ちゃんだけど
    "素敵"とかとは違うの
    いまも声出てるし歌手としては素晴らしい。
    でもこの頃の色気のあるトロけるような歌声はもう、、、
    ファンでありながら
    どこか悶々とするところがあるのです
    やっぱりこの頃の謙ちゃんを愛でたい!!!




    新沼謙治さん好きな人!

    +5

    -2

  • 8133. 匿名 2020/03/06(金) 22:08:02 

    >>8129
    次に皆さんと語り合える時までに、私も沢山情報蓄えときます😆✨
    こんなに楽しく大好きな人の事を大勢で語り合えたの初めてで、だからこそ明日まででこのトピは終わるんだと思うと寂しくて寂しくて😭
    part2がたった時はすぐさま駆け付けます!
    その時はまた宜しくお願いします😆✨

    +5

    -2

  • 8134. 匿名 2020/03/06(金) 22:10:13 

    ペンダントがワイルドさを際立たせてる
    新沼謙治さん好きな人!

    +6

    -1

  • 8135. 匿名 2020/03/06(金) 22:11:07 

    >>8109
    左下の新沼謙子ちゃんが何のコント中かまでわかるよー🤣
    若かりし頃も今もそれぞれに魅力があって、どんなニーヌも好きだな
    やっぱりニーヌは素敵だわ

    +5

    -2

  • 8136. 匿名 2020/03/06(金) 22:14:01 

    >>8126
    ホームセンター、一番奥の端の棚にひっそりとコーナーがあって、何となく覗いたらニーヌだけでも四種類のCD売ってました!
    私は車で聴きたくて欲しかった「決定版全曲集」買いました
    他にも前川清とか小林旭とかとにかく色々ありましたよ
    ホームセンター穴場ですね

    +9

    -0

  • 8137. 匿名 2020/03/06(金) 22:14:17 

    >>8130
    ありがとうございますー♡(> ਊ <)♡
    この謙ちゃんほんとにかわいい!カッケー!イケメン!

    +4

    -2

  • 8138. 匿名 2020/03/06(金) 22:19:39 

    >>8134
    このカセット、亡くなった祖母が持ってて叔父の家に今あるらしいから、今度帰省したら貰うんだ
    だから、カセット聴けるようにラジカセの安いやつ買った笑

    +7

    -1

  • 8139. 匿名 2020/03/06(金) 22:19:41 

    >>8126
    地域にもよるでしょうが、スーパーにもたまに演歌系のCD~カセットがワゴン販売であります。
    立ち止まって見てる人は見かけませんが😁💦
    私はもともとファンなので、チェックポイントとして必ずパトロールします。謙ちゃんのが置いてあるかどうか🤗

    +6

    -1

  • 8140. 匿名 2020/03/06(金) 22:23:09 

    すごい…長い…こんなの初めて見た(*´艸`*)
    新沼謙治さん好きな人!

    +5

    -1

  • 8141. 匿名 2020/03/06(金) 22:27:18 

    ハンドル稼業歌街道
    track⑭ ごめんよ/新沼謙治
    新沼謙治さん好きな人!

    +4

    -1

  • 8142. 匿名 2020/03/06(金) 22:40:10 

    >>8100
    ホムセン今日行ったばっかだよー
    しかも蛍の光流れてたから慌てて要る物しか見てなかった
    ホムセン要チェックだわ

    +5

    -1

  • 8143. 匿名 2020/03/06(金) 22:42:38 

    今夜はこのトピでみんなと語れる最後の夜だね🌃
    夜更かしニーナーいるかな?

    +5

    -1

  • 8144. 匿名 2020/03/06(金) 22:43:31 

    >>8132
    そりゃあ、あなた45年も経てば変わるわよ。
    変わんなきゃお化け👻。

    確かな若い頃の二ーヌはルックスもスタイルも
    色気が有って、女子はクラクラでした。
    歌声も張りがあるし、ささやかれたら、もうたまらない。

    今はやっぱり45年のキャリア、技術。音楽のこだわりは誰にも負けない物があると思う。
    「さよなら橋」「雨宿り」は今の声でもう一度歌を聴きたい、
    辛い事を乗り越えた自信が今の
    顔に現れてるとおもいます。

    +7

    -2

  • 8145. 匿名 2020/03/06(金) 22:43:48 

    >>8132
    >>7797さんの写真みて気づいたんだけど、今のニーヌ、この画像のお父さんそっくりなんだよね。
    デビューから左右非対称の目を直さないでしょ、まったく整形してないんだと思う。
    わたしの推論だけど芸能界はデビューと同時に整形させると思う。そうすると人気でるし、整形の費用を新人に借金させることで費用回収できるまで働かせることができる。ニーヌの所属していた第一プロのお亡くなりになった社長はニーヌを長い目でみて大切にされていたんじゃないかな。
    昔みたいな容姿じゃないけど、いい人達に囲まれてきた、いい顔だと私は思うよ。

    +7

    -1

  • 8146. 匿名 2020/03/06(金) 22:48:09 

    +7

    -1

  • 8147. 匿名 2020/03/06(金) 22:58:03 

    >>8125
    かなりディープな世界です・・・
    長い間、自治体の入場料無料歌謡ショー、テレビ(のど自慢etc)フェスタのゲストなどに出演されてるようです。たぶん自治体招聘タレントでは評判がいいんじゃないかな。
    いろんな広報見てると、あゆ朱美時代の戸田恵子さんが一緒に歌手として岩手回ったとか、サロマ町が福祉金造成のため新沼謙治ショーを開催など、なかなか面白いですwww

    +8

    -1

  • 8148. 匿名 2020/03/06(金) 23:10:09 

    新沼謙治さん好きな人!

    +5

    -1

  • 8149. 匿名 2020/03/06(金) 23:21:52 

    >>8117
    青春花火、子供の頃の映像から大人になって
    はかない青春を花火に例えた歌。と
    私は捉えました。
    良い歌ですよ。
    深夜便で推薦曲になったんだから
    nhk、うたコンで取り上げて欲しかった😢

    +5

    -1

  • 8150. 匿名 2020/03/06(金) 23:32:17 

    もう、今日は朝からこのトピのことしか、考えなかったわw 化粧品とかで最初タップリあると感じるんだけど、残りがなくなるのがはやいこと、今そんな感じ。完全に、ニーヌ/ニーナー・トピロス? あら、比較級?! 懐かしいわねw
    言いたいこと、あるんだけど、まだ、取っとく〜
    画像、何貼ろうかな〜 これ、あまり見なかったわね?? 重複しないわけないんだけど、歌のタイトルも書いてあるし、とりあえず、お馴染み中の、お馴染みを😉
    新沼謙治さん好きな人!

    +5

    -1

  • 8151. 匿名 2020/03/06(金) 23:38:29 

    >>8150
    このセーター姿でニーヌがいかに顔ちっさくて、首が長いかがわかる
    こんなボリューミーなタートルネックなのに

    +7

    -1

  • 8152. 匿名 2020/03/06(金) 23:44:55 

    >>8084
    貴重なチケが、、、

    +5

    -1

  • 8153. 匿名 2020/03/06(金) 23:45:12 

    >>8098さん
    曲、よく覚えていましたね😃 山田くんは、今では幸せと座布団運んで、うん十年のベテランさんですし、新井くんも、良い役者になりましたよね。あいざきしんやさん(漢字、私もグーグルも出ないです笑)は、何か事業でもなさっていそうです👦 続きです!
    新沼謙治さん好きな人!

    +6

    -0

  • 8154. 匿名 2020/03/06(金) 23:48:52 

    当たり前に寝る前にトピ覗いてコメどのくらい増えてるかとか、レア画像や動画に歓喜してチェックしてたのが、明日の今頃はもうコメも増えてなくてプラマイも押せなくて...って思うとやっぱり寂しいね😢
    もうこのトピ覗いたり、コメしたりが日課になってたからさ...💦
    でも、トピが明日の夕方に終わっても、日本全国の各地でみんながそれぞれニーヌの曲聴いてたり、口ずさんでたり、カラオケで歌ってたり、動画観てたりとかしてるんだと思うと何かフフフッてなる😊
    そしていつかpart2が出来たら一斉に集合して、またワイワイ語り合えるんだよね✨
    part2が出来てみんなと再会出来る時が今からもうワクワク😆

    +10

    -1

  • 8155. 匿名 2020/03/06(金) 23:51:04 

    2011年の1月か2月の大田区?の大田文化の森運営協議会の奥様の記事です。
    新沼謙治さん好きな人!

    +5

    -2

  • 8156. 匿名 2020/03/06(金) 23:53:26 

    >>8155
    凄い!
    よく発掘しましたね!!

    +5

    -2

  • 8157. 匿名 2020/03/06(金) 23:54:25 

    >>8155
    ご夫婦のトークショーの案内もありました。
    新沼謙治さん好きな人!

    +5

    -2

  • 8158. 匿名 2020/03/06(金) 23:57:12 

    これも、もうどこにあるかわからないと思うので! 斜めはご愛嬌で😅
    新沼謙治さん好きな人!

    +5

    -1

  • 8159. 匿名 2020/03/07(土) 00:02:38 

    >>8155
    ニーヌファミリーは大田区にお住いなんだよね
    大田区民ホールアプリコもあるし。
    新沼謙治 - 有名人データベース PASONICA JPN
    新沼謙治 - 有名人データベース PASONICA JPNwww.pasonica.com

    新沼謙治(にいぬまけんじ,歌手,基本プロフィール,幼少時代,私生活,人間関係,エピソード)


    +3

    -2

  • 8160. 匿名 2020/03/07(土) 00:09:35 

    被災地の方と励まし合う新沼謙治さん。
    謙ちゃんも辛い中駆けつけたんでしょうね。
    新沼謙治さん好きな人!

    +6

    -1

  • 8161. 匿名 2020/03/07(土) 00:13:21 

    >>8138
    お祖母ちゃん喜ぶよ。

    +5

    -0

  • 8162. 匿名 2020/03/07(土) 00:14:43 

    >>8159
    本当にプライベートに関する事はやめていただきたいです
    昔からのファンはそこはちゃんと線引きしてますので、、

    +4

    -7

  • 8163. 匿名 2020/03/07(土) 00:17:17 

    いつも中に着ているシャツが本当にお洒落だわ😚
    新沼謙治さん好きな人!

    +6

    -1

  • 8164. 匿名 2020/03/07(土) 00:20:35 

    なんか楽しそうですね🌷微笑ましい写真です。
    新沼謙治さん好きな人!

    +7

    -1

  • 8165. 匿名 2020/03/07(土) 00:22:10 

    もうこのトピ24時間も無いんだな...
    あっという間の1ヶ月だったな

    +8

    -2

  • 8166. 匿名 2020/03/07(土) 00:22:38 

    >>8162
    私が>>8155>>8157投稿したから8159さんは書いたと思うんだ。だからごめんなさいね。
    私の記事をまず通報押しときますね。

    +3

    -4

  • 8167. 匿名 2020/03/07(土) 00:23:42 

    >>8161
    天国で喜んでくれたら嬉しいです
    祖母、謙ちゃん謙ちゃん言ってましたから

    +9

    -0

  • 8168. 匿名 2020/03/07(土) 00:40:21 

    みなさんお若い!そして美男美女だね~🌹
    謙ちゃんは野生的でいいね~🌠
    新沼謙治さん好きな人!

    +6

    -1

  • 8169. 匿名 2020/03/07(土) 00:42:11 

    今から最初のコメからずーっと見ていこうと思ってます😊
    途中で睡魔きて寝ちゃうかもしれないけど😁
    貼られてる動画もまた観ちゃうだろうし😆💦
    明日用事あってバタバタだけど、最後の最後に皆さんに「ありがとう!またね!」って出来たら良いな😭

    +6

    -1

  • 8170. 匿名 2020/03/07(土) 00:44:48 

    >>8168
    この細川たかしがあのヘアスタイルになるなんて誰が想像したか😂
    石川さゆり綺麗✨
    ニーヌ短髪だね😆何か可愛い💕

    +8

    -0

  • 8171. 匿名 2020/03/07(土) 00:46:27 

    >>8113
    あっそうか!じゃあ私死んでたんだわwww

    +6

    -1

  • 8172. 匿名 2020/03/07(土) 00:46:49 

    みんな、明日もギリギリの時間まで精一杯語り合おうね♪
    おやすみなさい(。-ω-)zzz

    +7

    -1

  • 8173. 匿名 2020/03/07(土) 00:52:19 

    >>8166
    分かっていただけただけで感謝ですm(_ _)m
    本当に本当にに微笑ましく見ていましたこのトピ
    われもわれも、知ってる!これは?これは?と、
    どんどんエスカレートする様が少し怖かったです

    1ファンとしてこのトピはとても楽しいし
    けんちゃんの魅力が伝わってるようでうなづきながら見ていました😊

    マイナスな発言をして嫌がられるかもと思いましたが敢えての老婆心でした

    8166さんは本当に私のこんな言葉に誠意を持って反応してくれてありがたいですm(_ _)m

    +2

    -6

  • 8174. 匿名 2020/03/07(土) 00:56:59 

    さあ、みんな、笑って! 寂しいけど、まだ楽しめるわよ🤸🤸🤸 ホント楽しかったな〜〜  あらっ、鼻骨の両脇に水が(なんちゃって)
    やっぱり、スーツの着こなしからして、素敵♥️ このネクタイの色! 粋じゃない?!😍 成人式三回迎えた人が、さらっと着こなすなんて! 謙ちゃんの粋は今も変わらずよ〜🤸
    新沼謙治さん好きな人!

    +7

    -0

  • 8175. 匿名 2020/03/07(土) 00:57:01 

    >>8167
    御経もありがたいんだろうけど、お祖母ちゃんにはニーヌの曲が一番の供養だ!!

    +5

    -0

  • 8176. 匿名 2020/03/07(土) 01:03:29 

    >>8139
    私は図書館で見つけたよ〜

    +6

    -0

  • 8177. 匿名 2020/03/07(土) 01:08:20 

    しんみりもしたくなるけど、ほら、新曲を楽しみにしてましょうよ♪☝️✨
    お誕生日もみんなでお祝いできて、新曲も出るなんて、niceタイミングだわ💕
    たまにこのトピ眺めてひとりでクスクス笑うわよ~わたしは😁🍻

    +8

    -0

  • 8178. 匿名 2020/03/07(土) 01:13:42 

    >>8175
    何か叔父が仏壇に向かって祖母が持ってたニーヌのCD流してあげてるみたいです
    祖母はニーヌデビュー時からいっぱいコンサート行ってたらしいです
    一緒にコンサート行きたかったなって思います
    認知症で最後はニーヌどころか私達の事も忘れちゃってたから

    +8

    -0

  • 8179. 匿名 2020/03/07(土) 01:16:05 

    歌う姿が一番かっこいい!…からの〜、もうすべてが、(・∀・)イイ!!んです
    新沼謙治さん好きな人!

    +9

    -1

  • 8180. 匿名 2020/03/07(土) 01:23:37 

    ここの皆でカラオケ行ったら歌う歌被りまくるかもねw
    けど何度も楽しめる、って思ったら盛り上がるよねー

    一番、嫁に来ないか 歌います!
    新沼謙治さん好きな人!

    +8

    -1

  • 8181. 匿名 2020/03/07(土) 01:26:24 

    >>8168
    ここでも視線外してるww

    +6

    -1

  • 8182. 匿名 2020/03/07(土) 01:27:27 

    >>8178
    うちの父9月でなくなったんだ。父も認知症だった。やっぱり色々後悔するよね…元気なうちにあれやってあげれば良かったって、きりないんだろうけどね。
    ニーヌのコンサート一緒にいけば良かったって言うくらいだから、いいお祖母ちゃんだったんでしょうね✨

    +8

    -1

  • 8183. 匿名 2020/03/07(土) 01:28:16 

    >>8180
    みんなで合唱になりそう😂

    +7

    -0

  • 8184. 匿名 2020/03/07(土) 01:28:19 

    二番はもちろん!
    ヘッドライトいきます!!!
    新沼謙治さん好きな人!

    +9

    -1

  • 8185. 匿名 2020/03/07(土) 01:29:05 

    >>8180
    ではわたくしめは北挽歌を歌わせて頂きます。

    +6

    -1

  • 8186. 匿名 2020/03/07(土) 01:33:23 

    >>8180
    黒潮列車取ったどー!

    +6

    -1

  • 8187. 匿名 2020/03/07(土) 01:34:34 

    >>8182
    認知症は辛いです
    ずっとずっと大好きだったニーヌの曲聴いても「知らない曲だけど素敵ね」
    ニーヌの画像見せても「この男の人どなた?カッコ良い方ね」
    あんなにいつも聴いてたのに
    祖母は明るくて優しくて、歌も上手くて大好きでした
    認知症にならなかったら、まだまだ元気に過ごしてたと思います
    ニーヌの曲聴きながら口ずさんでたり、コンサートにも行ってたと思います
    認知症は本当に本人にも家族にも辛い病気ですね

    +11

    -0

  • 8188. 匿名 2020/03/07(土) 01:35:38 

    >>8180
    では、津軽恋女は私が😆💕

    +7

    -1

  • 8189. 匿名 2020/03/07(土) 01:37:52 

    ニーヌの虜にさせてくれて、このトピありがとう❗
    みんな、ありがとう❗🐦💕

    +10

    -2

  • 8190. 匿名 2020/03/07(土) 01:38:11 

    >>8177
    そうそう、新曲ですよね!『地図のない旅』
    あと、地図のない絡みで、これ、購入します! まだまだ、ニイヌmagic 解けそうにもありません😆
    新沼謙治さん好きな人!

    +8

    -1

  • 8191. 匿名 2020/03/07(土) 01:39:34 

    >>8180
    さよならは言わないはみんなで一緒に最後に歌いたい!

    +8

    -0

  • 8192. 匿名 2020/03/07(土) 01:39:41 

    >>8180はCD版ジャケ写

    こちらがレコードジャケ写
    皆はどちらの謙治がお好き?

    答え.両方でしょ!
    新沼謙治さん好きな人!

    +7

    -1

  • 8193. 匿名 2020/03/07(土) 01:43:43 

    >>8180
    よし、ちぎれたペンダント歌うわ🎵

    +7

    -1

  • 8194. 匿名 2020/03/07(土) 01:47:59 

    >>8192
    >>8180の方がカッコいい…目が綺麗…
    でも>>8192は「ちょっと!ボタン上までしめなさいよ!」って言ったら「へへへ😋」って言っていそうで可愛い💕😍
    両方ですね!!

    +5

    -0

  • 8195. 匿名 2020/03/07(土) 01:49:25 

    >>8192
    >>8180の方がカッコいい…目が綺麗…
    でも>>8192は「ちょっと!ボタン上までしめなさいよ!」って言ったら「へへへ😋今しめるところ!」って言っていそうで可愛い💕😍
    あ!両方ですね!!

    +4

    -1

  • 8196. 匿名 2020/03/07(土) 01:54:09 

    二重投稿してしまった…おやすみニーヌ…

    +5

    -0

  • 8197. 匿名 2020/03/07(土) 01:55:56 

    >>8194
    >>8195

    大事なことだから2回言ってくれたんだね!
    なんかその流れ、「兄いもうと」ならぬ「姉おとうと」味あるわー

    +4

    -0

  • 8198. 匿名 2020/03/07(土) 02:04:35 

    >>8192
    ギター🎸弾いてちょうだい(🕊️ポロッポー)
    その通〜〜り(これが言いたかったんです😅
    どっちかなんて、選べんす〜 これもジャケ写からですが、アルバムだった気が🙄 もちろん、既出ですよ〜。今夜は、みんな、思い思い、楽しんでて、うれしいね。謙ちゃん、腰ほっそーい!
    新沼謙治さん好きな人!

    +6

    -2

  • 8199. 匿名 2020/03/07(土) 02:11:37 

    >>8198
    この写真を上からスクロールしていくと
    「カッコいい…目が真剣…革ジャン素敵…」ってなるのに、手元でネギ?!アロエ?!何?何で??って思っちゃう🌿😁

    +6

    -0

  • 8200. 匿名 2020/03/07(土) 02:19:40 

    まだ続いているとは!
    ファンはありがたいなぁ。
    そろそろご本人か事務所の人が登場したりして。

    +6

    -1

  • 8201. 匿名 2020/03/07(土) 02:35:50 

    >>8181
    あらま! #はいはいじゃないですか😃
    視線とか、マニアックなところ、外しませんね〜
    今回のニーヌテストは、クラス1番🥇じゃな〜い〜?

    +4

    -2

  • 8202. 匿名 2020/03/07(土) 02:40:21 

    >>8199
    もう、マニアだらけ😂 夜だから、控えめに、大爆笑だわ

    +7

    -1

  • 8203. 匿名 2020/03/07(土) 07:27:43 

    >>8173
    そう思っていた方々は他にもいらしたことと思います。
    老婆心でなく、本当の誠意だと感じるひとりです。
    ありがとうございました。
    時間ぎりぎりまでけじめを持ったコメや投稿で皆さんと楽しませていただきます

    +5

    -4

  • 8204. 匿名 2020/03/07(土) 07:36:57 

    >>8155
    これは公私の区別をつけられた方がよろしいかのではないでしょうか。
    ニーヌを大事に思いましょう。

    +3

    -3

  • 8205. 匿名 2020/03/07(土) 07:38:22 

    事務所先輩後輩 現在は幸子さんは独立されています
    新沼謙治さん好きな人!

    +6

    -1

  • 8206. 匿名 2020/03/07(土) 08:16:29 

    新沼謙治さん好きな人!

    +6

    -0

  • 8207. 匿名 2020/03/07(土) 08:18:57 

    >>8160
    前のコメントにある、大船渡災害FMにも出られました。
    そのワンシーンです

    +5

    -0

  • 8208. 匿名 2020/03/07(土) 08:53:58 

    >>8200
    ネットの掲示板で「事務所の者です」とか書かれても私は信じられないわ💦
    案外名乗らないままここすでに見てるか、しれっとコメントしてるかもしれないね

    +6

    -1

  • 8209. 匿名 2020/03/07(土) 09:06:47 

    存在感
    新沼謙治さん好きな人!

    +5

    -0

  • 8210. 匿名 2020/03/07(土) 09:09:14 

    新沼謙治さん好きな人!

    +4

    -0

  • 8211. 匿名 2020/03/07(土) 09:09:51 

    >>8190
    ある意味このトピにピッタリの新曲のタイトルだったかも。「地図のない旅」楽しい旅だったよ!

    +3

    -0

  • 8212. 匿名 2020/03/07(土) 09:15:39 

    >>8209
    こんなに爽やかな好青年、ジャニーズにも居ないわね、ジャニーさんの目に止まらなくて良かった❗好青年のまま、おじいちゃんになった❗

    +4

    -0

  • 8213. 匿名 2020/03/07(土) 09:20:38 

    おはようございます! ニーヌの小麦焼き、TVで、実演されていますね。これも言わずもがなかもしれませんが、ツベにありました。手際もすっごく良かったです。
    新沼謙治さん好きな人!

    +8

    -0

  • 8214. 匿名 2020/03/07(土) 09:20:39 

    ある会社の社長さんのブログ抜粋
    顔は思い浮かぶのに、 名前が出て来ない. 先日も、空港のトイレで用を足していると隣 に見覚えのある方が ハットして会釈をすると先方もニッコリ会釈を。
    確か学生時代の恩師かなと?でも自信がな いので「失礼します」とだけ言い残しそ の場を立ち去る。 その方もご丁寧に「失礼します」と云われて ました。 その後、機内でやっと思い出したその方は新 沼謙治さんでした。そうです。「嫁に来 ないか~」の 当然双方面識はありません。
    ニーヌいい人なんだね…

    +3

    -2

  • 8215. 匿名 2020/03/07(土) 09:21:43 

    >>8206
    この歌を30代初めで歌う、あの色気‼️
    倫に外れた恋の切ない女心を表現「あなたー」に
    私は、吸い込まれた。

    +5

    -0

  • 8216. 匿名 2020/03/07(土) 09:23:10 

    >>8151
    二ーヌはタートルネックが似合うわよね。

    +6

    -0

  • 8217. 匿名 2020/03/07(土) 09:23:13 

    >>8213
    今日はトピの流れ、掴むの、いつも以上に難しいかも笑 速すぎて〜? その時のニーヌです!
    新沼謙治さん好きな人!

    +5

    -0

  • 8218. 匿名 2020/03/07(土) 09:25:13 

    >>8213
    そう、そう、あの手際にびっくり👀‼️

    手にも色気を感じた❤️

    +5

    -0

  • 8219. 匿名 2020/03/07(土) 09:26:28 

    ちょっと、なよなよした、色っぽい謙ちゃん!!
    新沼謙治さん好きな人!

    +7

    -2

  • 8220. 匿名 2020/03/07(土) 09:27:09 

    >>8215
    ちょっと情け川もう一回聞きたくなった!きいてくるね💨💨💨

    +3

    -0

  • 8221. 匿名 2020/03/07(土) 09:28:43 

    >>8219
    はい、も少し、全体!
    新沼謙治さん好きな人!

    +7

    -0

  • 8222. 匿名 2020/03/07(土) 09:30:06 

    >>8219
    なよなよなのに、声は低音激シブイケメンボイスでノリノリなんだよね〜この時の森昌子うらやましぃ〜😁

    +6

    -0

  • 8223. 匿名 2020/03/07(土) 09:30:28 

    >>8219
    最後、照れながらも、決めてます!
    新沼謙治さん好きな人!

    +6

    -0

  • 8224. 匿名 2020/03/07(土) 09:38:30 

    >>8219
    これ❗色気😍

    スーツも丈が短めでいいわ。ペパーミントグリーンが爽やか。

    +3

    -1

  • 8225. 匿名 2020/03/07(土) 09:39:55 

    ニーヌのカラーグラビア、ドッコンショ❗ 見たかったなぁ〜😆 次トピまでの宿題かな? 難しい〜
    新沼謙治さん好きな人!

    +3

    -1

  • 8226. 匿名 2020/03/07(土) 09:44:29 

    今日も仕事なので、最後お礼には、立ち寄りたいですが、待たせたねの謙ちゃん💫🎵🎤ーいつまでも待ってるよ〜
    新沼謙治さん好きな人!

    +5

    -2

  • 8227. 匿名 2020/03/07(土) 09:45:56 

    >>8226
    新沼謙治さん好きな人!

    +6

    -1

  • 8228. 匿名 2020/03/07(土) 09:48:16 

    >>8226
    また、戻ってくるねー いつもうれしかったな!ありがとうー
    新沼謙治さん好きな人!

    +5

    -1

  • 8229. 匿名 2020/03/07(土) 09:52:23 

    >>8203
    8173です。
    このトピの雰囲気からしては、多くのマイナスをいただき、疎ましかったかしらと落ち込んでおりました。
    ただ節度を持ってほしかっただけです。
    8203さんのお言葉に救われました。

    ここにいる皆さん、そして以前からのファンの皆さんと一緒にみんなで延期になった45周年コンサートに参加してけんちゃんを盛り上げていきたいです。

    +3

    -3

  • 8230. 匿名 2020/03/07(土) 09:58:50 

    >>8221
    スタイル抜群 ‼️
    ヘアスタイルも、少し伸びたパーマが自然な感じ🍀

    +3

    -0

  • 8231. 匿名 2020/03/07(土) 10:09:29 

    >>8211
    もう、楽しみでーす!🎧🎶 謙ちゃんとの旅か〜 ハワイ、グアム、みちのく、部屋… そして、バックにはいつも謙ちゃんの曲が、流れていて😅 でも、それは囮で、捜査の一貫でしかなく(何言ってんだろw) このトピでも、謙ちゃんには、タイホされっぱなしでした😆
    新沼謙治さん好きな人!

    +4

    -1

  • 8232. 匿名 2020/03/07(土) 10:11:08 

    >>8231
    最後、逮捕シーンです💘
    新沼謙治さん好きな人!

    +4

    -0

  • 8233. 匿名 2020/03/07(土) 10:23:17 

    >>8229
    どうなんでしょうね。色んな考え方あるし、見ず知らずの人のマイナスはとめようがないね。
    節度を説くのは大切だけど、ここはもう夕方にはコメントできなくなるから貴方が特に問題だと思うコメントに今のうちに通報したらいいんじゃないかな。夕方以降は問題のコメントも削除できなくなって、ずっとネットに残るからね。

    +3

    -3

  • 8234. 匿名 2020/03/07(土) 10:25:28 

    >>8232
    おまわりさ〜ん💕私も逮捕して〜おねが〜い😍

    +2

    -1

  • 8235. 匿名 2020/03/07(土) 10:36:33 

    >>8220
    聴いてきた〜そうかこれは不倫のうたなんだね。
    これを結婚してすぐのウキウキの時期に歌ってるんだよな〜
    歌手って自分の経験や想いを歌に込めると歌える人と、そういった事を考えて歌うと邪魔になるから無心で歌う人がいるらしいけどニーヌはどっちなんだろう?

    +2

    -1

  • 8236. 匿名 2020/03/07(土) 10:46:27 

    >>8231
    新沼拘置所はニーナで満員です!👮

    +2

    -0

  • 8237. 匿名 2020/03/07(土) 10:49:18 

    >>8231
    表情からして一瞬🎤を持って歌い出すのかと思ったけど、手錠だったのね😅💕凛々しいね✨

    +3

    -0

  • 8238. 匿名 2020/03/07(土) 10:57:39 

    >>8225
    ドッコンショ…どっこいしょではないんだね。近代映画の編集長は何故ドッコンショで行こう!と決めたんだ?!そして他の記事の見出しはごく普通だね😅

    +3

    -0

  • 8239. 匿名 2020/03/07(土) 10:59:43 

    >>8235
    新婚ウキウキな時にね歌ってる。
    二ーヌが不倫なんて関係ないと思うし
    どんな思いを込めた「あなたー」なのかな?

    不倫の経験は無いけれど
    「抱けば苦しい、捨てれば辛い」
    二ーヌに聞いてみたい

    +3

    -0

  • 8240. 匿名 2020/03/07(土) 11:04:54 

    >>8229
    気になるならがるちゃん本部に削除依頼のメールしたら良いかもね。明日以降でもできますよ。まあそんなに気にされなくてもって思いますが。。。☘️

    +6

    -0

  • 8241. 匿名 2020/03/07(土) 11:10:46 

    >>8173
    画像や動画、お宝記事がこれほどまでにアップされているのですから、おひとりおひとりのコメントだけでも充分に満喫させてもらっていますよ。
    感謝をこめて拝見させてもらっていまいます。
    無理して過去記事を探しだなさくても😊
    リサイタルの開催を楽しみに、応援に励みたいと思っています!

    +3

    -0

  • 8242. 匿名 2020/03/07(土) 11:11:12 

    ニーナーの皆さん
    楽しい話やステキな画像をありがとうございました!
    私も何か提供したいのですが、ニーヌに関しては何もなく…
    せめてこの画像を置いていきます
    開運待ち受けで、白い🐦さんと桜🌸
    暖かい春はもうすぐ、またお逢いしましょう✨
    新沼謙治さん好きな人!

    +5

    -0

  • 8243. 匿名 2020/03/07(土) 11:18:38 

    >>8242
    この写真の鳩すっごく可愛いね。

    +3

    -0

  • 8244. 匿名 2020/03/07(土) 11:20:58 

    こんな風景好きだわ🎏✨
    新沼謙治さん好きな人!

    +6

    -0

  • 8245. 匿名 2020/03/07(土) 11:23:40 

    >>8242
    🌸美しいですね🌸

    +2

    -0

  • 8246. 匿名 2020/03/07(土) 11:28:38 

    >>8244
    私、2枚持ってます。一枚は保存‼️

    +2

    -0

  • 8247. 匿名 2020/03/07(土) 11:30:13 

    色気だだ漏れとか、もうわかってもらえない😂
    あと5時間くらい、、
    あの色気をわからない人が多過ぎて
    世の中おかしい
    私たちからしたら
    玉木宏や竹野内豊なんかより全然色気あるのにね
    わかってないわ〜
    気持ちを共有できるってほんとに気持ちの良いことよね……
    だだ漏れ謙ちゃんどうぞ

    新沼謙治さん好きな人!

    +5

    -2

  • 8248. 匿名 2020/03/07(土) 11:35:11 

    このトピ、二ーヌがもし覗いてたら私
    赤面しちゃう。
    だってー。二ーヌの……書いてある😅

    +3

    -1

  • 8249. 匿名 2020/03/07(土) 11:37:04 

    >>8247
    うー、色気ビームにヤラレタ✨

    +3

    -0

  • 8250. 匿名 2020/03/07(土) 11:47:29 

    >>8248
    どちらかというとニーヌの方が赤面しちゃうんじゃないのwwww

    +3

    -0

  • 8251. 匿名 2020/03/07(土) 11:49:28 

    >>8248
    毎回!参加し損ねた!ほんとタイミング悪し!😢😂
    ま😂

    +2

    -0

  • 8252. 匿名 2020/03/07(土) 11:52:51 

    👷こね太郎は、30周年記念曲″飛行機雲″のカップリングでしたよね。
    ″飛行機雲″深いいい作品です。あらためて日の目を見させたい一曲です。
    新沼謙治さん好きな人!

    +5

    -1

  • 8253. 匿名 2020/03/07(土) 11:57:41 

    >>8140
    目立つ?

    +1

    -0

  • 8254. 匿名 2020/03/07(土) 11:59:07 

    名曲カバー 傑作撰
    今日届いた!中古でごめんなさい。
    他のはiTunesからダウンロード済なので許して。
    これからまた少しずつ購入して行きます(*^^*)

    +3

    -0

  • 8255. 匿名 2020/03/07(土) 12:02:25 

    >>8235
    情け川は、
    前年に紅白歌合戦落選をして、翌年早々にご結婚と妊娠発表もあり、紅白歌合戦復帰も目指していた年の新曲です。

    +4

    -0

  • 8256. 匿名 2020/03/07(土) 12:05:52 

    >>8254
    一度に集めるのは大変ですから🤗
    謙ちゃん浸け♥️の人生がこれからずーーと続くのですもの🎶

    +3

    -0

  • 8257. 匿名 2020/03/07(土) 12:07:26 

    新沼謙治さん好きな人!

    +7

    -0

  • 8258. 匿名 2020/03/07(土) 12:09:44 

    新沼謙治さん好きな人!

    +3

    -1

  • 8259. 匿名 2020/03/07(土) 12:10:40 

    もうすぐ桜の季節だね☺️🍡
    世の中大変だけど桜は楽しみだな。
    今回のトピは桜のように楽しめたわ。
    これくらいの季節になったらまた謙ちゃん話でワイワイしたいなあ🍀
    新沼謙治さん好きな人!

    +8

    -1

  • 8260. 匿名 2020/03/07(土) 12:12:07 

    >>8257
    いいご飯たべてるなぁ
    ぬっぺい汁?だご汁みたいな郷土料理かな。

    +3

    -0

  • 8261. 匿名 2020/03/07(土) 12:12:48 

    >>8252
    一部では、とてもよく知られた、かっこいい左官屋さん、だったようですね😍

    +3

    -0

  • 8262. 匿名 2020/03/07(土) 12:17:55 

    かわいい💞(灬º‿º灬)♡
    新沼謙治さん好きな人!

    +8

    -0

  • 8263. 匿名 2020/03/07(土) 12:18:13 

    >>8235
    当時のテレビガイドですよ。

    新沼謙治さん好きな人!

    +7

    -0

  • 8264. 匿名 2020/03/07(土) 12:20:20 

    これも、よろしくな〜🎧🎶
    素敵なシャツです❤️
    もちろん、謙ちゃんが、着るからです!!
    新沼謙治さん好きな人!

    +3

    -1

  • 8265. 匿名 2020/03/07(土) 12:22:09 

    >>8261
    そうなんですよね😍
    某演歌歌手の奥さまは、現場を通るたびに、かっこいいと思っていらっしゃったという話は知る人ぞ知るところ😊

    +6

    -1

  • 8266. 匿名 2020/03/07(土) 12:23:08 

    >>8262
    これサウスポーのボイスパーカッションが出来なくて困ったなぁって感じの可愛い顔なんだよね。この後すぐに持ち歌披露だもん、そりゃ難しいよ〜

    +3

    -0

  • 8267. 匿名 2020/03/07(土) 12:26:45 

    新沼謙治さん好きな人!

    +3

    -0

  • 8268. 匿名 2020/03/07(土) 12:51:51 

    >>8263
    へー、こんな記事あったんだ。

    +3

    -0

  • 8269. 匿名 2020/03/07(土) 12:57:02 

    >>8250
    どーこ見てんだよー。

    +2

    -0

  • 8270. 匿名 2020/03/07(土) 13:05:09 

    >>8267
    この記事見ると新人賞の5人は投票で決められて、ニーヌはこの5人にギリギリ入ったみたいだね。もう一人吉田真梨さんが投票数同じだったみたいだけど決選投票でニーヌが入ったんだね。
    吉田真梨さんは今スナック経営されてるようです。この時代の新人賞のメンバーに入るって大きかったんだろうなぁ〜

    +5

    -0

  • 8271. 匿名 2020/03/07(土) 13:07:12 

    >>8269
    その…右見てました!すみません😂

    +4

    -0

  • 8272. 匿名 2020/03/07(土) 13:08:16 

    新沼謙治さん好きな人!

    +4

    -0

  • 8273. 匿名 2020/03/07(土) 13:11:10 

    >>8271
    あれからなんだか気になる下半身‼️

    +4

    -0

  • 8274. 匿名 2020/03/07(土) 13:13:26 

    🎤杉並ちゃんたちとご一緒 🎵練って練ってご満悦
    (杉並児童合唱団)
    新沼謙治さん好きな人!

    +3

    -0

  • 8275. 匿名 2020/03/07(土) 13:18:30 

    新沼謙治さん好きな人!

    +5

    -0

  • 8276. 匿名 2020/03/07(土) 13:28:31 

    >>8213
    これ、いつかコメしたと思いますが作ってみましたよ😆
    素朴で何処か懐かしい感じがして美味しかったですよ😊✨
    ニーヌが「砂糖はもっと入ってた」って言ってたから、この時のレシピよりは気持ち多めに砂糖入れて作りました
    番組ではジャムも幾つか用意されてましたが、ジャムなくても美味しかったです
    ニーヌの思い出いっぱいのおふくろの味が味わえて嬉しかったです✨
    めちゃくちゃ簡単に出来ました😁
    本当に素朴なおやつって感じですよ🐦

    +5

    -0

  • 8277. 匿名 2020/03/07(土) 13:38:23 

    >>8276
    美味しく出来てよかったですね😋🍴💕
    謙治さんの子供時代はつけるものもなかったかもしれませんが、それくらい素朴ないなかのおやつ☺️
    こういうところにも謙治さんの地に足をつけた生き方が滲み出ている姿かと思います。
    ぶれない生き様に共感します。

    +3

    -0

  • 8278. 匿名 2020/03/07(土) 13:40:29 

    私鉄沿線97分署ロケ
    新沼謙二に誤植なのが惜しい
    新沼謙治さん好きな人!

    +5

    -0

  • 8279. 匿名 2020/03/07(土) 13:41:59 

    新沼謙治さん好きな人!

    +6

    -0

  • 8280. 匿名 2020/03/07(土) 13:46:45 

    >>8279
    新沼謙治さん好きな人!

    +5

    -0

  • 8281. 匿名 2020/03/07(土) 13:50:18 

    >>8216
    岩の上でハイネック

    ロケ地どこでしょうかね😁
    新沼謙治さん好きな人!

    +6

    -0

  • 8282. 匿名 2020/03/07(土) 13:51:08 

    謙ちゃんの素敵なところはたくさん発見できたけど、そのひとつとして奥さまと一緒に社会貢献してるところが尊敬しますね✨🏸✨
    なかなか家族になると照れや恥ずかしさも加わり、揃って活動するって普段からお互い思いやったり協力し合ってないとできない気がします。☕️👫これからの謙ちゃんにも幸あれ‼️🥰💖

    +8

    -0

  • 8283. 匿名 2020/03/07(土) 13:53:03 

    >>8277
    ニーヌがあんなに自信満々におふくろの味を番組で自身が作って紹介するくらいなんで、どうしても食べてみたくて作ってみました😊
    ご飯も入ってるからご飯のほんのりした甘みも感じられ、腹持ちも良かったです😆
    ニーヌは故郷もおふくろの味もこうして大事にしてて素敵だなって思います✨
    動画観てたら、とてもにこやかに子供時代の思い出を語りながら、楽しそうに手際よく作ってました
    小麦焼きを用意されてたナイフやフォークは使わず、当時のように手掴みで気取る事なく食べてたのも良いなって思いました😊
    ニーヌらしいです✨

    +6

    -0

  • 8284. 匿名 2020/03/07(土) 13:55:30 

    >>8279
    >>8280

    この漫画初めてです!
    嫁にこないかに津軽恋女!!凄い!!
    ありがとうございます!

    +3

    -0

  • 8285. 匿名 2020/03/07(土) 14:00:11 

    >>8278
    わっ💦ホントだ😂
    新沼謙二になってる😭
    ニーヌは「新沼謙治」って名前自体もカッコ良いって思う❗
    「新沼謙治」という名前の流れも「謙治」って漢字もカッコ良い😆
    これが本名って事もカッコ良い😆✨
    そして本人もカッコ良い😍💕

    +6

    -0

  • 8286. 匿名 2020/03/07(土) 14:01:24 

    バナナマンの日村さんが楽屋でお会いしたそうです。

    +5

    -0

  • 8287. 匿名 2020/03/07(土) 14:06:45 

    >>8247
    何かされちゃうのかしらって思わせるようなルックスはもちろんだけど、やっぱり歌手ってところが強みでもある気がするわ☝️💘
    あの低音ボイスで色っぽく歌える人はなかなかいないと思います😘

    +4

    -0

  • 8288. 匿名 2020/03/07(土) 14:12:59 

    >>8281
    謙ちゃんは海を見てるんじゃないかな~って思わせるような写真だね🤗

    +2

    -0

  • 8289. 匿名 2020/03/07(土) 14:13:44 

    >>8287
    すみません、多分趣旨は歌声の良さについてなんだろうけど、ここに引っかかりました!何かされちゃうんじゃないかしら!!😁きゃー!!

    +2

    -0

  • 8290. 匿名 2020/03/07(土) 14:15:49 

    >>8288
    私は鳩見てるんだと思ってしまった🐦海だからアオバト?

    +1

    -0

  • 8291. 匿名 2020/03/07(土) 14:18:25 

    >>8288
    故郷の海を見てる写真だったら素敵だな✨

    +5

    -0

  • 8292. 匿名 2020/03/07(土) 14:19:37 

    >>8279
    俺節も興味湧いてきた
    主人公はニーヌがモデルなの?
    作者さんがニーヌのファンなんだよね

    +3

    -0

  • 8293. 匿名 2020/03/07(土) 14:22:15 

    >>8289
    そうそう、目が合うとドキッとしそうです💕
    でも中身は真面目で素朴なお優しい方なんでしょう😊

    +3

    -0

  • 8294. 匿名 2020/03/07(土) 14:28:05 

    >>8292
    私も気になってる。
    「俺節」と「定本俺節」ってアマゾンに出てるけどどっちがいいかな?

    +2

    -0

  • 8295. 匿名 2020/03/07(土) 14:29:58 

    >>8287
    普段があの話し方と声じゃない?
    なのに歌いだしたらあれなんだもん
    で、この顔
    どっきゅーん♡しないはずない
    100人いたら100人倒れる

    +4

    -0

  • 8296. 匿名 2020/03/07(土) 14:35:07 

    超超マジメなファンの方もいらっしゃるからあれだけど、、
    ダウンタウンの番組で言ってた
    19歳の時に初体験して(相手はホステスさん)
    しかも東京出てきてからって言ってたから
    デビューしてからってことだよね
    もうめちゃくちゃ気になるわ、、、
    ここにもその頃の画像たくさんあるし
    めちゃくちゃ可愛かった頃だよ、、、




    +3

    -2

  • 8297. 匿名 2020/03/07(土) 14:39:21 

    >>8213
    私も作ろうっと👩‍🍳🍕🍵

    +2

    -0

  • 8298. 匿名 2020/03/07(土) 14:44:17 

    >>8296
    まぁ浜ちゃんがグイグイ悪い事を言わせようってけしかけるから、自分を下げてかわしてるのかなぁって気はするけど、>>8289何かされちゃうのはどっちかというとニーヌなんじゃないの😁

    +4

    -0

  • 8299. 匿名 2020/03/07(土) 14:44:41 

    >>8292
    作者の土田さんが新沼謙治さんをお好きだったと書いてあるのを読んだことがあります。
    関ジャニ∞安田さんで舞台化されていますが
    コージ役は新沼謙治さんでしょう!!と思ったものです(^^;
    土田さん、お亡くなりになれているのが悔やまれす。
    対談とかあったらおもしろいでしょうね!

    +4

    -0

  • 8300. 匿名 2020/03/07(土) 14:47:38 

    あぁさっきから、ラストの画像やら探してるけど、みんな好きで落ちどころが見つからないよ😁ってことは、また次回お楽しみにーってことで良いのかしらね👒🌻🎇

    +2

    -0

  • 8301. 匿名 2020/03/07(土) 14:49:55 

    >>8298
    そうそう、これもかわし上手の腕の見せ所ってもんですよ。
    その時代の視聴者と、今の時代に動画で観た人にまで興味をそそらせる…んだから!大したものじゃありませんか👏👏

    +3

    -1

  • 8302. 匿名 2020/03/07(土) 14:52:36 

    "何かされるのは謙ちゃんの方"
    確かに!🤣

    +3

    -1

  • 8303. 匿名 2020/03/07(土) 14:57:16 

    >>8213
    ナイフやフォークを使わずにってところが、またニーヌさんらしさを感じるな~と、リアルで観たときにも思いました。お人柄という隠し味を仕上げに添えたみたいな。
    ご両親やおばあちゃんを大事にしているのも伝わるし、
    ご両親やおばあちゃんからあたたかく大事に育てられてきたのだなと、映し出されているようです。

    +5

    -1

  • 8304. 匿名 2020/03/07(土) 14:58:27 

    >>8296
    お相手のホステスさんも今は70くらいのおばあちゃんかしら😅

    +3

    -2

  • 8305. 匿名 2020/03/07(土) 14:58:58 

    新沼謙治さん好きな人!

    +3

    -1

  • 8306. 匿名 2020/03/07(土) 15:00:51 

    >>8252
    CDジャケットも撮り直したんですよね、こね太郎仕様に📸

    +5

    -0

  • 8307. 匿名 2020/03/07(土) 15:02:23 

    >>8252
    新沼謙治さん好きな人!

    +3

    -1

  • 8308. 匿名 2020/03/07(土) 15:03:41 

    新沼謙治さん好きな人!

    +8

    -1

  • 8309. 匿名 2020/03/07(土) 15:06:16 

    >>8281
    俺のこころにはいつも故郷の海がある

    +4

    -0

  • 8310. 匿名 2020/03/07(土) 15:08:56 

    はと教授 熱弁中
    (パート2はどうなったかな)
    新沼謙治さん好きな人!

    +5

    -0

  • 8311. 匿名 2020/03/07(土) 15:11:37 

    次に謙ちゃんトピたつのいつかなあなんて思ってたけど
    浜崎あゆみとか3日に1回くらい立ってない笑?

    +4

    -1

  • 8312. 匿名 2020/03/07(土) 15:17:44 

    まさかこんなに最後の最後までいるとは思わなかった😅🤣
    でも楽しくて、気持ちも共有できて、、、
    気が付いたらずっといたわ
    トピ主さん、ここにいるみんな
    楽しい時間をありがとう(*´ω`*)
    ほんとに、ひと月あっという間でした!

    +9

    -1

  • 8313. 匿名 2020/03/07(土) 15:19:51 

    >>8308
    こんな画像あったんだ~カッコイイ!

    +5

    -0

  • 8314. 匿名 2020/03/07(土) 15:22:20 

    >>8311
    あぁ、あそこはあゆがオモチャにされているからファントピではないような・・・

    +5

    -0

  • 8315. 匿名 2020/03/07(土) 15:25:56 

    コンサート情報とか、チケットいい席取りたくて後援会入ったけど
    シールは別に、、、、😅
    どうにかしてここの、欲しい人にあげたいわあ😂
    新沼謙治さん好きな人!

    +7

    -1

  • 8316. 匿名 2020/03/07(土) 15:29:52 

    ✨楽しかったよ1ヶ月✨
    ありがとー、ニーヌ💕💕🎶
    ありがとー、ニーヌファンの仲間達👭👭👭

    +5

    -0

  • 8317. 匿名 2020/03/07(土) 15:36:57 

    色気があるのに、デュエットではお相手歌手の肩にも触れず腰を引き寄せもせず…
    そういう所作や仕草をされても、触れるか触れないか…
    こっちがヤキモキしてしまうほど、いまだに照れ屋…(^^ゞ
    な姿も好感度かわらずの秘訣かも知れませんね

    +4

    -0

  • 8318. 匿名 2020/03/07(土) 15:38:50 

    ふるさとは今もかわらず
    またここで再会しましょう
    地図のない旅は永遠に

    +6

    -0

  • 8319. 匿名 2020/03/07(土) 15:39:31 

    >>8315
    シールって子供は好きだけど、大人は何に使ったらいいんだ?って思うよね・・・
    玄関に「今きたよ」って貼る?(^ω^)

    +6

    -0

  • 8320. 匿名 2020/03/07(土) 15:53:10 

    ニーヌが歌う襟裳岬を聴いてる時、子供の志望校の合格通知が来ました。

    良い事があった春です。

    +9

    -0

  • 8321. 匿名 2020/03/07(土) 15:53:38 

    もう出かけなければ行けないから最後
    みんなのコメント楽しかったです。画像はかっこよかった。動画や雑誌の切り抜きはよく残っていたなってびっくりしたし面白かった。おそらくずっと大事にされてきた方たちがいるから見られたんでしょうね。そして新沼謙治さんの歌がすごくいいなって再確認しました。
    世の中が病気のことで大変ですが、この地図のない旅はきっと良い終わり方をすると思います。
    >>1さんと皆さんほんとうにありがとう!

    +8

    -0

  • 8322. 匿名 2020/03/07(土) 15:56:29 

    >>8319
    シールはちよっと昭和の匂いがするね😅
    クリアファイルなんかだったら何でも使えそうなんだけど‥
    ニーヌの似顔絵なんか書かれていたものなら、即入会だわ😍

    +6

    -0

  • 8323. 匿名 2020/03/07(土) 15:57:16 

    >>8315
    ハガキは、まだ使い勝手がありそうだけど
    シールか!(・∀・)🤣

    +5

    -0

  • 8324. 匿名 2020/03/07(土) 16:01:38 

    >>8315
    大きさはハガキサイズかしら?
    シール貼る場所って思いつかないね
    使うのもったいない気もするw
    私なら栞として使うかな

    +5

    -0

  • 8325. 匿名 2020/03/07(土) 16:06:03 

    >>8315
    無印のアルバムとかに入らないかな?
    生写真感覚で挟んだら良さそうだけどな

    +7

    -0

  • 8326. 匿名 2020/03/07(土) 16:09:14 

    >>8252
    重たいセメント袋持ち上げてる左官屋時代の写真だね!
    こんなに高々と上げられるの...逞しくて素敵😍

    +6

    -0

  • 8327. 匿名 2020/03/07(土) 16:51:01 

    新沼謙治さん好きな人!

    +6

    -0

  • 8328. 匿名 2020/03/07(土) 16:57:25 

    嘘で明日が生きられる〜🎵
    このパートが好きだったわ❤️
    あの伝説の加山雄三さん司会の紅白から🎤
    新沼謙治さん好きな人!

    +5

    -0

  • 8329. 匿名 2020/03/07(土) 17:02:31 

    あとわずかでこのトピも終わりですね

    最後に「バサバサーヌ🐦 バササバーヌ🐟」さんに会いたいな
    いつも楽しませてくれてありがとう
    「野菜のコメ主さん🥕🍆」もどこにいるんだろう?
    いろいろあったけど 仲間だからね

    そしてここのニーヌのファンの皆さんも元気でいてね

    さようなら ごきげんようー
    またお会いしましょう➰👋😃

    +6

    -2

  • 8330. 匿名 2020/03/07(土) 17:03:35 

    ニーヌファンになりたての私にとって、このトピはとってもタイムリーでした。
    毎日毎日ここをのぞいて、皆さんと応援の気持ちを分かち合えて楽しかったです。
    終わってしまうのがとてもさびしいです。
    また こうやって集まれることを楽しみにしています。
    トピ主さん 皆さん ありがとうございました(^^)/

    そしてもちろん最後まで見てます!

    +4

    -0

  • 8331. 匿名 2020/03/07(土) 17:04:29 

    >>8257
    畳んだお布団にゴロン!
    アンプ、ギターにステレオ!
    めちゃめちゃ好きな感じのお部屋😃✨

    +5

    -0

  • 8332. 匿名 2020/03/07(土) 17:05:49 

    unsung heroes, 声なき、勇者たち💂へ
    よく城🏯…守ったね! 感無量です💦!! 
    ぜひ、来トピでも会おうぞ!!!
    みんな、楽しいありがとう〜🎌

    +6

    -0

  • 8333. 匿名 2020/03/07(土) 17:07:15 

    >>8285
    全部ひっくるめて全てがカッコいいですよね✨🤩✨

    +4

    -0

  • 8334. 匿名 2020/03/07(土) 17:14:06 

    >>8315
    シールは色紙に貼ってあるんですよね、コロムビアの歌手さんは。

    +4

    -1

  • 8335. 匿名 2020/03/07(土) 17:17:22 

    🎵厚田村
    ~さよならはまた逢うためさ

    皆さん ありがとうございました。
    真摯な態度で言いにくいことをお伝え下さったかたもありがとうございました。
    🎵旅路 は続きます
    新沼謙治さん好きな人!

    +5

    -1

  • 8336. 匿名 2020/03/07(土) 17:19:18 

    >>8310
    このカーデガン、二ーヌ大好きなアルマーニ‼️

    +3

    -0

  • 8337. 匿名 2020/03/07(土) 17:20:29 

    >>8315
    そう言わずに、二ーヌだから、抱いて寝て‼️

    +4

    -0

  • 8338. 匿名 2020/03/07(土) 17:20:50 

    コロナが終息して休みが取れたら大船渡に行きたいです
    在来線&バスに乗ってニーヌも見たであろう景色を眺めながら
    皆さん一ヶ月間ありがとうございました🍀
    またお会いするのを楽しみにしています👍

    +4

    -0

  • 8339. 匿名 2020/03/07(土) 17:21:19 

    お〜ー、あと30分!!
    謙ちゃんファミリーまた会おうぜ😂

    +5

    -1

  • 8340. 匿名 2020/03/07(土) 17:24:07 

    >>8337
    シールを抱いて寝るのか!!😆なんと斬新な🤣
    うんうん🤣謙ちゃんのものならなんでもいいわい

    +5

    -0

  • 8341. 匿名 2020/03/07(土) 17:25:43 

    楽しかった
    めっちゃ楽しかった
    ありがとうありがとうありがとう😭
    またね
    またね
    必ず!!!

    +5

    -0

  • 8342. 匿名 2020/03/07(土) 17:28:04 

    >>8289
    何かされてもいい‼️

    +3

    -0

  • 8343. 匿名 2020/03/07(土) 17:33:21 

    >>8304
    ぇー、そこまでさかのぼる⁉️

    二ーヌの初恋レモンの味❤️

    +3

    -0

  • 8344. 匿名 2020/03/07(土) 17:36:01 

    🐦🐦🐦🐦🐦{サヨナラハイワナイーヌ✨バサバサーヌ

    皆さん、またお会いしましょうね🐦✨
    その時までお元気で🐦{マタアオーヌ🍀バサバサーヌ💕
    新沼謙治さん好きな人!

    +3

    -0

  • 8345. 匿名 2020/03/07(土) 17:36:20 

    今まで書き込みせず見てるだけでしたが楽しかったです!
    ありがとうございました🙌

    +2

    -0

  • 8346. 匿名 2020/03/07(土) 17:36:50 

    このトピ、本当に楽しかった❤️

    いろんな記事見せてもらい、エピソードも
    45年分、満載‼️
    二ーヌは続くよどこまでも🎵

    また、また、ぜひ、語り会いたい‼️

    +2

    -0

  • 8347. 匿名 2020/03/07(土) 17:39:08 

    >>8329
    🐦{イマキヅイタヨ💦ゴメンネーヌ💦バサバサーヌ
    🐟{イマキタヨ✨サバサバーヌ

    またお会いする日までお元気で🐦🐟
    ありがとうございました🐟🐦💕

    +2

    -0

  • 8348. 匿名 2020/03/07(土) 17:39:12 

    新沼謙治さん好きな人!

    +1

    -0

  • 8349. 匿名 2020/03/07(土) 17:39:50 

    楽しい時間、あっという間でした。

    私は『寝台列車』が好きだったんですが、B面だったんですね。
    収録されているCDを見つけたときは嬉しくて。

    こちらで教えていただいたCD『新沼謙治 魅惑のベストアルバム』購入しました。
    聞き覚えのある曲ばかりでした♪

    『夢の東北新幹線』、もう一度聞いてみたいです。

    お誕生日と最後にコメントさせていただきました。
    この掲示板のことは、よく知らなかったので、コメントするのに、ちょっと勇気がいりました(^^ゞ

    また、機会があれば、今度は躊躇せず、コメントし、皆さんと共有したいです。
    本当にありがとうございました。

    +2

    -0

  • 8350. 匿名 2020/03/07(土) 17:40:47 

    ニーヌのコンサート経験者だけど、杖2本持ちのおばあさんがいるんだよね。
    お嬢さんなのかお嫁さんさんなのかわからないけどいつも一緒で。偉いよねと思うよ😅
    お母さん?お姑さん?そのおばあさんもよほど会いたいんだね、ニーヌに。

    +1

    -0

  • 8351. 匿名 2020/03/07(土) 17:41:03 

    楽しい時間をありがとうございました( ;∀;)
    新沼謙治さん好きな人!

    +4

    -0

  • 8352. 匿名 2020/03/07(土) 17:41:03 

    トピが立ち上がって早々からもの凄い勢いで伸びて、話題が尽きることなく想い出話に花咲かせ、あれよあれよとランキング2位ーヌまで行ったのもリアルタイムで見てました。
    プロポーズされた人もいるし、伝説トピとして語り継がれてほしいです。

    トピは終わるけど謙ちゃんを応援する私達の旅はまだまだ終わらないです。

    この1か月間、皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来て本当に良かったです。
    どうもありがとうございました😊
    またいつかPart2でお会いしましょう!
    新沼謙治さん好きな人!

    +3

    -0

  • 8353. 匿名 2020/03/07(土) 17:41:14 

    以前、誕生日に初コメが間に合わなかった者です。最後にひとことここの皆さんにお礼を言いたくて…💕皆さんのおかげで、私はこの1ヶ月、どっぷり新沼さんにハマり、とても楽しく過ごすことができました🎵本当に感謝です❤️
    いろんな人がここに集まったと思いますが、皆さんと新沼さん愛で繋がり、お互いを思いやる気持ちも感じられて、ここはとてもステキな場所でした✨新沼さんのお人柄そのものが表れているみたいだなぁと思います🥰
    私はファン歴が浅く、子育て中なので、まずは後援会入会して、CDを買って、コンサートに行って…と少しずつ身の丈に合ったペースでずっと新沼さんのファンを続けていきたいと思います‼️
    皆さん、本当にありがとうございました😊💖コンサートやイベントなどでお会いできたら嬉しいです🎶

    +2

    -0

  • 8354. 匿名 2020/03/07(土) 17:43:06 

    >>8349
    これも出会いの形のひとつです☺️

    寝台列車 今もファンに人気あります
    お時間が迫っておりますので、この分で😊
    次もみんなでよろしくお願いいたします。

    +3

    -0

  • 8355. 匿名 2020/03/07(土) 17:44:49 

    >>8353
    お会いしましょう!
    そのための充電時間と思いましょうね!

    +2

    -0

  • 8356. 匿名 2020/03/07(土) 17:45:19 

    ✨最後の【勝手に定期】帰ってきたよ✨

    練って練って練って練って
    練って練ってハイッハイッ🎶

    久しぶりに覗いたら最後の日のギリギリで焦った💦アッソーリャ🎶
    みんな元気でね⛑️ハイッハイッ🎶
    またね⛑️⛏️✨

    +3

    -0

  • 8357. 匿名 2020/03/07(土) 17:46:51 

    >>8322
    後援会に、クリアファイルにして‼️とお願いしてみたら?

    +1

    -0

  • 8358. 匿名 2020/03/07(土) 17:48:54 

    トピ終わってもまた初めから読むよ!

    +0

    -0

  • 8359. 匿名 2020/03/07(土) 17:49:01 

    本当に、本当に、終わりー。

    しーゆー、あげいん❤️

    +1

    -0

  • 8360. 匿名 2020/03/07(土) 17:50:55 

    またねー!!!
    🕊️✨

    +1

    -0

  • 8361. 匿名 2020/03/07(土) 17:51:35 

    新沼謙治さん好きな人!

    +2

    -0

  • 8362. 匿名 2020/03/07(土) 17:51:57 

    🐦新沼謙治は鳩が好き🐦

    +2

    -0

  • 8363. 匿名 2020/03/07(土) 17:52:39 

    みんな〜元気でな!
    新沼謙治さん好きな人!

    +2

    -0

  • 8364. 匿名 2020/03/07(土) 17:52:54 

    皆さん、お元気で!
    新沼謙治さん好きな人!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード