ガールズちゃんねる

売れ残り服のタグを付け替え再販 注目の新事業「リネーム」って?

87コメント2020/02/19(水) 11:45

  • 1. 匿名 2020/02/06(木) 12:27:36 


    売れ残り服のタグを付け替え再販 注目の新事業「リネーム」って? | FRIDAYデジタル
    売れ残り服のタグを付け替え再販 注目の新事業「リネーム」って? | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    食料廃棄と並び、大きな社会問題となっているアパレル在庫の廃棄問題。個人で中古品を販売する「メルカリ」や「ラクマ」などフリマアプリの普及が進む中、今「リネーム」という新たなリユース事業が注目を集めている。「アパレル廃棄という社会課題がきっかけで生まれた“服の新しい売り方”です」そう答えるのは「リネーム」を運営するFINE代表の加藤ゆかりさんだ。


    「アパレルメーカーから余った在庫を買い取り、そこについているブランドタグと社名が記載された洗濯表示のタグを『Rename(リネーム)』という名前のタグに付け替え、新しい価格をつけて販売しています。

    「ブランドタグを付け替える」というごくシンプルなひと手間が、「似合うものは似合う、いい物はいい」と濁りのない目で服を選べる環境を作り、そこで買うことがアパレル廃棄削減という社会貢献につながる。消費者にとっても、社会にとってもメリットは大きいのではないだろうか。

    ↑消費者は安く買える。企業はブランドイメージを守りながら廃棄ロスできる。win-winを叶えられる画期的な取り組みですね。

    +229

    -6

  • 2. 匿名 2020/02/06(木) 12:28:26 

    ちょっとキニナル。

    +151

    -4

  • 3. 匿名 2020/02/06(木) 12:28:33 

    半年ぐらい前にテレビで見たよ
    タグ外すの手作業で大変そうだった

    +287

    -1

  • 4. 匿名 2020/02/06(木) 12:28:53 

    ガッチリマンデーでやってた!

    +71

    -1

  • 5. 匿名 2020/02/06(木) 12:29:28 

    何十万も処分するくらいなら、こうした方が処分費も浮くし良いね

    +326

    -2

  • 6. 匿名 2020/02/06(木) 12:29:36 

    結局高いものも手頃なものも服自体の原価は変わらないのかな

    +172

    -12

  • 7. 匿名 2020/02/06(木) 12:29:39 

    何年か前にセシルの服がしまむらで売られてるってのを見たなぁ

    +213

    -5

  • 8. 匿名 2020/02/06(木) 12:29:53 

    タグ外すのに時間と労力さくくらいならそのまま安く売れる世の中になればいいのに

    +114

    -11

  • 9. 匿名 2020/02/06(木) 12:30:13 

    ↓ブランドタグを外すってシンプルなんだけど斬新。いろんな問題をさらっと解決できる方法を編み出してすごいな。

    「買い取った服を格安で販売するとなると、どうしても“ブランドの安売り”感は否めない。実際に『ブランドの価値を下げるのなら、在庫があっても譲れません』というメーカーさんの声も多くて。そんな中、ある企業さんから『リセールをするなら、ブランドタグを外して欲しい』と言われたんです。でも、ブランドタグも洗濯表示タグもなければ、買った人たちはどこで作られた服なのか、どう手入れをすればいいのか分からず不安になりますよね。そうなると結局、訳あり商品として扱わなければならなくなり、結果、価格を下げざるを得なくなる」

    在庫を再販してもらいたいけれど、ブランドイメージを下げるリスクは避けたい。多くのアパレルメーカーが抱える問題点を『Rename』と書いたタグに付け替えることで、解決へと導いた。

    +76

    -3

  • 10. 匿名 2020/02/06(木) 12:30:44 

    こりゃ売れ残るわってデザインもある

    +125

    -1

  • 11. 匿名 2020/02/06(木) 12:30:44 

    かなり前からしまむらとかと某109系ブランドの服は問屋が一緒でタグだけ違うって言うのは有名じゃない?

    +175

    -2

  • 12. 匿名 2020/02/06(木) 12:30:51 

    タグを切っただけで売ってる「カラーズ」ってお店とはまた違うの?
    あそこはタグを付け替えるのではなく、ハサミでピャッと着るだけなんだけど、東京や大阪にお店がある。

    +61

    -5

  • 13. 匿名 2020/02/06(木) 12:30:59 

    半年位前?に朝の情報番組で知ったから通販で購入してるよ。破格値です。

    +5

    -3

  • 14. 匿名 2020/02/06(木) 12:31:07 

    >>6
    変わると思うよ
    物によるけど、質感とか着心地とか全然違うし

    +81

    -3

  • 15. 匿名 2020/02/06(木) 12:31:23 

    >>7
    昔はよくギャルブランド流れてきてた

    +59

    -2

  • 16. 匿名 2020/02/06(木) 12:31:28 

    タグが会社名のとこだけ切られてるの買ったことある。
    アウター3000円ですごい安かったー!
    もはや貼り替えも不要だと思う!
    その分安くしてー!
    どちらにしても手間はかかるけど。

    +92

    -7

  • 17. 匿名 2020/02/06(木) 12:31:48 

    >>3
    タグ外すのは大変だろうけど、その分雇用も生まれるならいいよね。廃棄が減って雇用まで生まれるなんて素晴らしい。

    +180

    -5

  • 18. 匿名 2020/02/06(木) 12:32:04 

    神奈川には洋服のタカハシがにたようなことしてるよね。
    この前タカハシでサマンサモスモスの3900のニットを680円ぐらいで買った✌️

    +104

    -2

  • 19. 匿名 2020/02/06(木) 12:32:16 

    >>11
    そうなんだね!だからしまむらっぽくない服があるんだー たまにしか行かないけど そういう洋服探して色違いで購入してるよ。

    +64

    -2

  • 20. 匿名 2020/02/06(木) 12:32:26 

    はじめからタグついてなければいいのにな

    +16

    -0

  • 21. 匿名 2020/02/06(木) 12:32:56 

    タグそのままでいいからその手間代分さらに安くしておくれよ。

    +12

    -20

  • 22. 匿名 2020/02/06(木) 12:33:23 

    >>14
    良い服は製法、縫方も丁寧だよね。

    +44

    -0

  • 23. 匿名 2020/02/06(木) 12:33:26 

    >>7
    セシル昔は安かったのに今は高いよね。中高生向きなのにそりゃ売れ行きも悪くなると思う。

    +88

    -1

  • 24. 匿名 2020/02/06(木) 12:34:07 

    ブランドイメージを保持するために、アウトレットには出さないという戦略はよくわかるからね。
    アウトレットで5000円で買える、と一度わかればもう定価で売り切れない。
    zozoはそんなブランド側からしたらムカつく存在だったろうな

    +73

    -5

  • 25. 匿名 2020/02/06(木) 12:34:09 

    実店舗があれば行ってみたい

    +14

    -0

  • 26. 匿名 2020/02/06(木) 12:34:19 

    >>4
    見た!
    ガッチリ!て笑ってたよね。

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2020/02/06(木) 12:34:44 

    >>3
    半年前なら私もそれ見たよ!多分同じ番組かも。

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2020/02/06(木) 12:34:49 

    ブランド名タグだけ取るってこと?
    洗濯表示タグさえ残してくれて安くで売ってくれるならとてもありがたいね。

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2020/02/06(木) 12:35:10 

    >>21
    そういう人にタグついたまま安く買われてブランドイメージ落としたく無いって話だよ
    読んだ?

    +85

    -2

  • 30. 匿名 2020/02/06(木) 12:36:22 

    >>12
    これかな。オンラインもあるしいいね!
    Colors WEB本店
    Colors WEB本店colors-web.com

    Colors WEB本店タグカットなど訳あり商品が激安!アウトレットショップ カラーズColors WEB本店STORE TOPLOGINCARTMY PAGESHOPPING GUIDESTORE TOPTwitterInstagramMENU2020/2/5  OPEN SALE第二弾スタート 2020/1/28放映 ガイアの夜明け でColorsが紹介されまし...

    +20

    -2

  • 31. 匿名 2020/02/06(木) 12:37:25 

    B級品や売れ残り返品商品って、倉庫でたたみ直して袋入れ換えたりタグ新しくして再度新品みたいにして出荷してる

    +16

    -0

  • 32. 匿名 2020/02/06(木) 12:38:53 

    >>24
    COACHとかまさにアウトレットで買えるブランドってイメージ。あんなに大規模にアウトレットしてると、定価で買うのが馬鹿らしくなる。

    +104

    -3

  • 33. 匿名 2020/02/06(木) 12:39:53 

    >>24
    でも撤退した所がそのまま業績がいいかと言うとなんとも言えないわ。
    ブランドイメージを守るために撤退したものの大量リストラ敢行とかね。
    それにzozo以外のサイトでも似たような価格でセールされてたりするんだからブランドイメージって言うならそういうサイト全てでセール価格やめないと駄目だよね。
    結局アリガトやったzozoが許せなかった腹いせだよ。

    +30

    -1

  • 34. 匿名 2020/02/06(木) 12:40:00 

    タグの有無で数千円数万円違ってくるのかー

    +38

    -0

  • 35. 匿名 2020/02/06(木) 12:45:03 

    >>16
    タグ切って売ってる店あるよね。テレビでも紹介されてた。数万の服もタグ切って激安で売ってた。

    +26

    -0

  • 36. 匿名 2020/02/06(木) 12:45:05 

    >>32
    coachはアウトレットで置いてるものとブランド店で置いてる商品は違う気がする
    アウトレットが型落ちなのかもしれないけど店舗で可愛いって思ったものをアウトレットで探すとないんだよね

    +93

    -1

  • 37. 匿名 2020/02/06(木) 12:45:10 

    >>21
    どの会社かわからないけど、元のブランドに切り取ったタグを返さなきゃいけないらしいよ

    +16

    -1

  • 38. 匿名 2020/02/06(木) 12:45:31 

    >>34
    ネーム料だからね、ほとんど。
    ブランド名が価格を吊り上げるから。
    実際に品質が良い物もあるけれど品質だけならあの値段にはならないし、セールで50%オフとかしないもん。

    +39

    -0

  • 39. 匿名 2020/02/06(木) 12:46:11 

    >>7
    アースミュージックアンドエコロジーとタグ違いよく見た

    +51

    -0

  • 40. 匿名 2020/02/06(木) 12:46:44 

    近くの激安店はタグそのままで安く売られてるよ!
    見つけたらラッキー!と思って買うこともあるww
    大半は無名の安かろう悪かろうものの中から探すのが楽しいww

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2020/02/06(木) 12:51:12 

    >>7
    私はしまむらで買ったコートがSPIGAだった。
    タグ変わってなかった。
    しまむらにしては分厚くてしっかりしてると思って3年前に買ったやつなんだけど、今年気付いた。

    +110

    -2

  • 42. 匿名 2020/02/06(木) 12:55:19 

    >>32
    coachはアウトレット専用品があるって聞いたよ。

    +51

    -0

  • 43. 匿名 2020/02/06(木) 12:56:14 

    >>12ガイアの夜明けで先週見やってたね

    +20

    -2

  • 44. 匿名 2020/02/06(木) 12:58:37 

    >>7
    セシルのタグ違いが地元の激安ギャル服店で売られてたの見たことある!
    友達が「これで良くない?」と爆買いしてた(笑)

    +59

    -0

  • 45. 匿名 2020/02/06(木) 13:00:49 

    >>7
    あれ、B級品がしまむらに売ってんのかと思った!
    タグ変えてるだけなのか。

    +57

    -1

  • 46. 匿名 2020/02/06(木) 13:04:55 

    >>7
    サンキもブランドの型落ち良くあるよ
    好きなデザインならお買い得

    +58

    -0

  • 47. 匿名 2020/02/06(木) 13:08:39 

    ブランドは、てか商売は大きくより儲けが増える手法を最も好む

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2020/02/06(木) 13:17:07 

    >>1
    この前買ったよ👍

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2020/02/06(木) 13:17:17 

    >>6
    原価だけじゃなく高い技術力もあるから
    なぜか技術は無料って思ってる人いるけどね

    +48

    -1

  • 50. 匿名 2020/02/06(木) 13:18:41 

    >>29
    ごめんちゃい

    +3

    -7

  • 51. 匿名 2020/02/06(木) 13:20:05 

    >>11
    昔、某百貨店で3万で買ったブラウスとまったく同じ生地のブラウスがしまむらでたしか2千円くらいで売ってた。
    もちろんデザインとか作りの良さは全然違うしそこに数万の価値があるんだけど。
    シンプルなものなら大差ない。

    +41

    -3

  • 52. 匿名 2020/02/06(木) 13:20:18 

    どこのメーカーの服かどうやったら分かるんだろう?
    画像検索で分かるかな?

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2020/02/06(木) 13:23:05 

    >>32
    アウトレットとかのcoachの安いやつって見た目ペラペラ
    coachのショップで売ってるのと全然違うじゃん
    一時期しまむらでラルフの刺繍付いただけみたいなペラペラのトートバッグあったけど、ああいうのと同じじゃないの?

    +33

    -0

  • 54. 匿名 2020/02/06(木) 13:25:53 

    定価(プロパー)

    期間限定10%オフなど

    セール(30%オフ)

    再値下げ

    再再値下げ

    アウトレット店

    ここまでの道のりを経ても、誰にも売れなかった服でしょ? それっていくら安くても欲しい服ないと思う。

    +44

    -0

  • 55. 匿名 2020/02/06(木) 13:27:28 

    >>39
    アースのタグ違いのは、しまむら用だからそもそも商品も違うから(アース店舗には置いてないから)タグが違うんだよー
    (元アース店員より)

    +16

    -2

  • 56. 匿名 2020/02/06(木) 13:32:21 

    >>54
    それまでの間にデザインが古臭くなってる&経年劣化でますます売れないよね

    +26

    -0

  • 57. 匿名 2020/02/06(木) 13:47:31 

    そうなんですね!
    109としまむらの商品のこととか、タグなしで売ってる話とか、もはや常識レベルな感じなんですね
    知らなかったぁ〜初耳のこと多い

    やっぱりガルちゃんためになるw

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2020/02/06(木) 13:52:16 

    こんなん昔っからやってるやん。新しいビジネスでも何でもない。ブランドタグを外すのは、売れ残りを安値で再販したら、ブランド価値が棄損するからでしょ?単なる販売側の都合でしょ。

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2020/02/06(木) 13:54:00 

    だよね、もはやアパレルはODMが普及して、ブランド物でも、そこが本当に作っているのかさえ怪しい世界。ブランド価値だけピンハネしているような世界だからね。

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2020/02/06(木) 13:59:22 

    >>51
    そういうの、あったよ。
    デパートで売ってたものと同じ生地が近所のお店で。
    でも、生地が同じなだけで着心地が全く違う

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2020/02/06(木) 14:00:30 

    だね、ブランド価値が毀損するのが困るだけ。ブランド物が値下がったら、アパレルの全てが総値崩れするからね。ヨーロッパのハイブランドとかは、日本のデニムメーカーと専属契約してるけど、品質チェックに引っ掛かった商品は全てその場でバイヤーがカッターナイフで切り刻んで行くらしい。ブランド価値が下がらないよう、再販できないように。

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2020/02/06(木) 14:04:31 

    つい先月、地元のニュースで特集ありました。
    店舗は無いそうです。たまにデパートに催事でやるそうです。
    名古屋だと、3月中頃に松坂屋のオルガン広場で催事あります❗

    +12

    -1

  • 63. 匿名 2020/02/06(木) 14:06:08 

    ブランド価値を落としたくないって話なのか
    でもわざわざ新しいタグつけなくても、タグなしのままでいいのに
    タグ痒いから嫌いって人もいるし、リネームのタグがついてるとわけありなのがバレて着にくくない?
    まぁタグなしでもヘンだけどさ

    +15

    -1

  • 64. 匿名 2020/02/06(木) 14:26:54 

    捨てずに再販するのは良いことだし、私もセールばかり利用する生活だけど、余らせて捨てるほどなのに、生産数見直さないのは不思議。
    先週ガイヤの夜明けで本社?の人が棚ガラガラになるのは耐えられないから多めに発注すると言ってたけど、現実見えてないの、とびっくりした。

    +26

    -0

  • 65. 匿名 2020/02/06(木) 14:36:46 

    旦那もリネームしたい

    +2

    -4

  • 66. 匿名 2020/02/06(木) 14:52:12 

    >>8
    そのまま安く売ってるブランドもありますよ。
    近所のアウトレット店では、タグ無しや無名ブランドに紛れて、特定のブランドが9割引きくらいの値段で売ってます。

    ただ、それをオッケーとするブランドは稀で、記事にあるように、ほとんどのブランドは、このブランド、元は安いんだ。とかマイナスイメージが付くのを避けて、それをしてないんだと思います。
    解釈が違ってたらすみません。

    +29

    -0

  • 67. 匿名 2020/02/06(木) 15:11:27 

    >>1
    オンラインサイト見てきたけどダサいし高い
    定価どんだけぼったくってたの?

    +18

    -1

  • 68. 匿名 2020/02/06(木) 15:13:11 

    >>8
    それがアウトレットだよね
    そのアウトレットもテナント料や人件費かかるから他企業に一括で売っちゃった方が楽なんだろうね

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2020/02/06(木) 16:10:53 

    今日カラーズ大山店に行ったら、アウトドアのリュック2000円で売っててビックリしたよ。2月下旬に閉店するみたいで、売れなかったのかなぁ。

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2020/02/06(木) 16:12:24 

    >>7
    去年の10月頃Sankiに千趣会の冬物コートが売ってて
    驚いたわ。お安くなってたし。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2020/02/06(木) 16:28:17 

    >>61
    ヨーロッパはプラ反対!って感じでエコ推進してるイメージだけど(ドイツはリサイクルとかリユースとか日本よりすごい)こういうの聞くと推進してるのは一部だし、無駄にしてるのも一部いるって事だね。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2020/02/06(木) 17:23:34 

    >>51
    しまむらで買ったブラウスだけど、同じデザインのがブランドで売ってたけど着てると「可愛い」って褒められたしあれはブランド流れ品だったのかも。

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2020/02/06(木) 18:24:52 

    >>1
    安い靴もあるよね。タグだけ変えてる。でも価格帯は変わらないw

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2020/02/06(木) 19:20:38 

    リネームそんなに安くないよね??
    それともあそこにあるのは、元高級ブランドなの?
    10年くらい前かと思うようなラインの服ばかり

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2020/02/06(木) 19:51:36 

    >>64
    人気のある商品、色、サイズは追加生産がすぐ出来る体制を整備する方向にいかないもんかね。
    靴(24.5㎝)なんかすぐサイズなくなるから一度に無闇に作るんじゃなく小出しで供給出来るシステムにして欲しい。どんなに安くてもデザインや色が気に入らなきゃ買わないし、需要があるものをコンスタントに補充してくれた方が消費者としては嬉しいよね😃

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2020/02/06(木) 22:03:19 

    セールで半額にしても売れ残った物を再販したって売れるわけないやろ
    元値の9割引きとかなら別だが

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2020/02/06(木) 22:13:10 

    セシルで見たスカートを同じ日に違う店で
    激安で売ってたのを見たことある。
    古いものだけ流れてるわけじゃないんだね

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2020/02/06(木) 23:11:49 

    有名ブランドの下請もやってる下町の靴工場のオヤジが、ブランド名の付いた中敷きにするだけで何倍も違う値段になるからねー
    なんて言ってたつけ

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2020/02/07(金) 01:14:08 

    公式HPでスカートとワンピを見て来たけど売れ残り品だから絶妙に全部ダサいか時代遅れ品だった

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2020/02/07(金) 15:33:23 

    >>1
    タグ切り取られて1000円以下で売られてる問屋さんがあったなー
    わざわざタグ変えるなら切ってくれて構わないんだけど
    画像検索できちゃうし

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2020/02/07(金) 15:44:10 

    タグ外しとは違うけど
    某セレクトショップで9800円で売られていた靴が
    商店街の靴屋で2000円で売られていたよ
    全く同じ物
    サイズが揃ってないから安く仕入れれたらしい
    販売店のおじさんが言ってた
    確かに各色在庫限りとかだったけど
    セレクトショップとかいい値みたいなもんだもんね
    商店街の服屋とか掘り出し物結構あるから、惣菜買いに行くついでに見るのが好き

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2020/02/07(金) 17:18:30 

    >>67
    そのお店のオンラインサイトは見た事ないけど、近所にそのお店みたいなアウトレット店があってよく行くんだけど、しまむらみたいにギュウギュウに服がひしめいていて、一枚ずつ見て行って、30枚に1枚ぐらいの確率でマトモな服があるって感じ。

    実店舗で流しながら見ても、見つけるの大変だから、オンラインサイトでマトモなの見つけるの、心がめげそうw

    そこは、高くて定価5000円くらい、安くて2000円くらい。売値は390円〜1500円くらい。ブランドだったり、マトモな奴で1000円以下なら買おっかなって思えるレベルの品揃えです。

    記事のお店の価格帯が気になる。

    +2

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  • 83. 匿名 2020/02/08(土) 03:43:57 

    >>17
    書こうとしたら既に書かれていた…。
    やっぱりみんなそう思うよね。これ私は賛成だわ。

    +3

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  • 84. 匿名 2020/02/08(土) 10:06:40 

    ネットショップでリネームの商品見たけどそんな安くなかったよ
    公式のセールと同じくらい
    ブランド調べるのが面倒だよね

    +3

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  • 85. 匿名 2020/02/18(火) 11:21:28 

    >>11
    それはOEM
    外注デザイン専門の業者がいて方々に売り込んでるの
    発注かかった数量だけそのブランドのタグと下げ札をつけて納品する
    人気の製品だと発注被るから、全く同じ製品なのにタグ(ブランド)と価格が違うということが起こる
    お値段高めのブランドは被りNGなことも多いけど
    今回のはそういうのも含めた売れ残りを買い取って再販売だから全く違うよ

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  • 86. 匿名 2020/02/18(火) 11:32:18 

    >>34
    タグの有無だけじゃないよ
    売れ残り=流行から外れた商品だから原価云々ではなく市場価値が大幅に下がったものだからそこまでの差が出る
    真っ当な工賃払ってちゃんとした生地でホワイトな環境で作った服は安くない
    >>38みたいな人件費考えないレス嫌いだわ

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  • 87. 匿名 2020/02/19(水) 11:45:58 

    >>75
    小ロット生産はコストかかるからね
    数量10×10回製造と数量100×1回製造じゃ後者の方が圧倒的に安い
    前者はかかるコスト分単価上がる→購買者数減→生産数減→経営破綻

    今の主流であるセール乱発商品乱発はロスも多いしいずれは破綻するやり方だけど、購買意欲を高めようと業界が流行を作り過ぎてファストファッションをワンシーズン着て捨てるサイクルが出来上がってしまってるから既存のブランドが今から急に拘りの物を少量生産で作ります、高いけど物は良いから買ってね、という方向に舵を切るのは難しい
    ロスを問題視して新規参入やハイブランドでは小ロット高価格やってるところも多いけど、あなたが言うような都合の良い仕組みを実現するには受注生産するしかないと思うよ
    生地はしまむらレベルで価格はしまむらの5倍以上になるから、高品質求めたら今の不景気低賃金では手が出せないような価格になるだろうけど

    因みに女性靴24.5がすぐ無くなるのは〜24より絶対数が少なくて生産数が少ないからで人気があるからではない

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