ガールズちゃんねる

一目惚れしたことありますか?

102コメント2014/12/29(月) 00:27

  • 1. 匿名 2014/12/19(金) 00:10:08 

    私はありませんのでどんな感じが知りたいです。
    一目惚れしたことありますか?

    +35

    -3

  • 2. 匿名 2014/12/19(金) 00:11:55 

    小学生の時GLAYのTERUにひとめぼれした!
    でもそれ以外は一目ぼれはないな・・・

    +34

    -10

  • 3. 匿名 2014/12/19(金) 00:12:07 

    あります!学生の頃…
    顔がどストライクの人でズキュンでした!

    +119

    -2

  • 4. 匿名 2014/12/19(金) 00:12:22 

    この人いいな〜レベルならよくある。

    で、そのレベルの人にグイグイ来られたり、ロマンチックなことをされる→気付いたら恋に落ちている。

    簡単ですみませんw

    +99

    -3

  • 5. 匿名 2014/12/19(金) 00:12:26 

    された事ならいくらでもあります(笑)

    +16

    -24

  • 6. 匿名 2014/12/19(金) 00:13:04 

    イケメン好きなので、昔はよく一目惚れしてました。

    +74

    -1

  • 7. 匿名 2014/12/19(金) 00:13:24 

    あ…って思った。ドラマみたいなスローモーションで。私だけ?

    +78

    -2

  • 8. 匿名 2014/12/19(金) 00:13:40 

    ビビッときました。運命だと思いました。長年付き合って、そして別れました(^_^;)

    +73

    -3

  • 9. 匿名 2014/12/19(金) 00:13:41 

    ねえよwwwwwwwwwwww

    +4

    -28

  • 10. 匿名 2014/12/19(金) 00:13:58 

    大学のサークル見学で、説明をしてくれた4年生の先輩にひとめぼれした!密かに好きだったけど、夏の飲み会で彼女がいることが分かり、失恋。あの優しさは反則だー。

    +45

    -1

  • 11. 匿名 2014/12/19(金) 00:14:08 

    子宮がきゅんとした

    +10

    -32

  • 12. 匿名 2014/12/19(金) 00:14:31 

    昔、担任の先生がウチのママに一目惚れした瞬間を目撃したことはある。いつもクールなのに表情がニヤけて、それ以降やたらママに絡みたがってたから明らか。家庭訪問や面談も時間ウチだけ超過。

    +91

    -6

  • 13. 匿名 2014/12/19(金) 00:14:39 

    今の主人に。
    どストライクでした。一般的にはカッコいいとは言えませんが…。

    +88

    -3

  • 14. 匿名 2014/12/19(金) 00:14:52 

    大学のサークル説明会に行って説明聞くために先輩の目の前に座って目合わせた瞬間、心臓バクバクなるし体は熱くなるし泣きそうになって、この人のこと好きだ!!と咄嗟に思いました

    +11

    -3

  • 15. 匿名 2014/12/19(金) 00:14:57 

    高校生まで一目惚れだけで人を好きになってました

    +64

    -4

  • 16. 匿名 2014/12/19(金) 00:15:08 

    見た瞬間
    カッコいい…ってなって、その後から
    どんどん好きになっていく感じかな♫

    +94

    -2

  • 17. 匿名 2014/12/19(金) 00:15:32 

    あります‼︎
    一目惚れして連絡先ゲットして、付き合えたけど結局1年くらいでお別れ。
    それ以降一目惚れなどすることなく中身で判断してます。

    +19

    -5

  • 18. 匿名 2014/12/19(金) 00:15:35 

    あります!
    電車の中で一度だけ見かけた人がめちゃくちゃタイプだったけど、流石に声かける事できないし二度と会う事もなく終わってしまいました。

    +69

    -3

  • 19. 匿名 2014/12/19(金) 00:16:44 

    初めて見た瞬間に
    あ、私この人の事が好きになるわ。と思いました。すごく人当たりが良い人で。今まで付き合って来た人とはタイプは全然違ったのに。
    良い所も悪い所も知って、やっぱり好きになって押しに押しまくって。
    今の旦那です。
    はじめ完全な私の片思いで、実は少しウザかったそう(笑)

    +66

    -2

  • 20. 匿名 2014/12/19(金) 00:17:39 

    バイト先で一目惚れしました!綺麗な顔立ちとスラッとした体型にクールで…でも笑うと可愛くて…売り子やってたのでそこのスーパーになると楽しみで仕方ありませんでした

    +14

    -2

  • 21. 匿名 2014/12/19(金) 00:17:47 

    あります

    +9

    -2

  • 22. 匿名 2014/12/19(金) 00:18:35 

    中学生のときに一個上の先輩に一目惚れ!
    見た目がどストライクだった。
    周りが見えなくてその人しか見えないって感じ!

    +16

    -2

  • 23. 匿名 2014/12/19(金) 00:20:14 

    ないなww
    パッと見カッコいいとか思っても、実際喋ったりしないと好きまではいかない。
    一目惚れする人は何が決め手なの?顔?雰囲気?

    +8

    -3

  • 24. 匿名 2014/12/19(金) 00:20:54 

    あります。
    押して押して押しまくって付き合いました。
    もう大好きで大好きでしょうがなかったです。
    でも、今、冷静になって考えると、全く性格はあってなかったと思います。

    ただただ顔が大好きで、付き合ったり別れたり、四年の月日を使ってしまった。

    でも、いま思い出しても、あれほど好きになった人はいないなぁ。

    +39

    -4

  • 25. 匿名 2014/12/19(金) 00:21:27 

    あります!!
    私いけめんにめっぽう弱くて…笑

    高校生の時今でも忘れられないくらいのの一目惚れをしましたが、その人を見た瞬間本当に周りがキラキラしていて光輝いてました(*´∇`*)笑

    そういえば今の彼もカフェで一目惚れした人でした(*^^*)笑

    +20

    -2

  • 26. 匿名 2014/12/19(金) 00:21:34 

    中性的でキレイな顔立ちの男の子にしたことあるけど、何もできなかったよ

    柏原さんみたいな雰囲気のイケメンだった…

    +10

    -3

  • 27. 匿名 2014/12/19(金) 00:21:58 

    ほとんど、毎回一目惚れです。
    好きになりすぎて、空回りも多いけど。

    +18

    -1

  • 28. 匿名 2014/12/19(金) 00:22:33 

    洋服にならしょっちゅう

    +18

    -3

  • 29. 匿名 2014/12/19(金) 00:22:41 

    初恋は一目惚れでした
    廊下ですれ違った4つ上のお兄さん
    声や性格などは知りません

    +3

    -3

  • 30. 匿名 2014/12/19(金) 00:23:20 

    惚れ体質かも

    +19

    -2

  • 31. 匿名 2014/12/19(金) 00:23:34 

    大学に入ったばかりの頃、同じ専攻の男子の優しそうな雰囲気が好きだってなって、アドレス聞いたのはいいけどそこから全然喋れなくて、授業でたくさん会うのにメールだけする関係にしかなれなかった。卒業する前に、「好きでした」と伝えました。現在24歳、彼氏いない歴=年齢です...

    +17

    -2

  • 32. 匿名 2014/12/19(金) 00:24:57 

    中1の時に二個上の先輩に一目惚れ。
    一年片想いして付き合えました。

    +4

    -2

  • 33. 匿名 2014/12/19(金) 00:26:58 

    高校生の時レンタルビデオ屋さんのレジの人に、一目惚れして、しょっちゅう借りに行ってました。
    ちょっと神木くんに似たかわいい感じの人でした。

    +11

    -2

  • 34. 匿名 2014/12/19(金) 00:27:44 

    一目惚れって、直感?本能的に自分に合う人にするらしい。
    一目惚れで結婚した夫婦はうまくいくんだって。
    ほんまでっか?でやってた。

    +58

    -3

  • 35. 匿名 2014/12/19(金) 00:27:44 

    26さん、柏原崇さん似なら確かに一目惚れしちゃうと思います。

    電車なんかに乗ってきたらもう釘付けになっちゃう!笑
    一目惚れしたことありますか?

    +32

    -6

  • 36. 匿名 2014/12/19(金) 00:29:07 

    あります^_^一目見た瞬間、何かしらの恋のBGMが頭の中再生してました^o^w
    実らぬ恋でしたが、適当な恋愛をしてきた自分にとっては、凄く良い思い出です^_^

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2014/12/19(金) 00:29:16 

    一目惚れで結婚したカップルは、離婚率がとっても低いんだよね〜(=^x^=)

    +41

    -3

  • 38. 匿名 2014/12/19(金) 00:30:43 

    一瞬、時が止まりますよ。本当に。

    +65

    -2

  • 39. 匿名 2014/12/19(金) 00:30:51 

    されなことならある。一目惚れでしたってコクられた。

    +13

    -3

  • 40. 匿名 2014/12/19(金) 00:31:18 

    トピ画のチョイスw

    +3

    -3

  • 41. 匿名 2014/12/19(金) 00:31:38 

    従姉妹の大学の学園祭?に行った時に一目惚れした!
    あの人かっこいー!って言ったら柏原崇だったのを思い出した。
    小学生だか中学生だったな。

    +22

    -3

  • 42. 匿名 2014/12/19(金) 00:32:54 

    今の彼氏に一目惚れでした。
    仕事場であいさつした途端ビビッときて、仕事が楽しみで仕方なかった(笑)

    +17

    -1

  • 43. 匿名 2014/12/19(金) 00:33:09 

    遺伝子レベルのすごい現象だと、理系の私は思うのです

    +43

    -1

  • 44. 匿名 2014/12/19(金) 00:34:22 

    女だけと、喪服のゴマキはキレイだと思いました。

    +71

    -12

  • 45. 匿名 2014/12/19(金) 00:35:41 

    一目惚れか…何年もしてない
    スマホばっか見てないで顔上げて電車乗ろうっと(笑)

    +14

    -2

  • 46. 匿名 2014/12/19(金) 00:35:56 

    ミスドの店員さんに一目惚れして足しげく通いました。太りました。
    ほんとにかっこよかったなぁ。目があった瞬間身体中がカァっと熱くなってビックリした。

    +19

    -2

  • 47. 匿名 2014/12/19(金) 00:37:33 

    私もイケメン好き!!だから、しょっちゅうです。
    まあ、顔って言うより雰囲気イケメンが多かったかな?
    ぱっと見タイプだとおもったら、もう恥ずかしくってまともに相手の顔が見れなくなる。
    んで、ある日「あれ?こんな顔だったっけ?」なんてことも。

    +32

    -2

  • 48. 匿名 2014/12/19(金) 00:37:44 

    芸能人に一目惚れしたことある。
    今までは何とも思ってなかったのに一目惚れした瞬間からドキドキが凄かった。
    その芸能人ばかり考えてたし夢にも結構出てきてた。

    +18

    -3

  • 49. 匿名 2014/12/19(金) 00:38:44 

    私が旦那に一目惚れした。
    知り合いの紹介で会った瞬間、この人と結婚すると思った。
    話してみても、一般的には変わってる人と言われる類なんだけどそこが私には合っててこの人との未来しか見えなかった。
    旦那が奥手だったので私が押しまくって告白、つき合い、結婚しました。

    +28

    -3

  • 50. 匿名 2014/12/19(金) 00:39:17 

    41
    え!本当に柏原崇に会ったの?
    一度でいいからリアルでみたいな(@ ̄ρ ̄@)

    +10

    -4

  • 51. 匿名 2014/12/19(金) 00:39:18 

    たくさん人がいたのに、その人の周りだけキラキラしてた。
    かっこいい!好み、って思ったのと同時に、自分とは違う世界の人なんだろうなと思ったのに、彼も私に一目惚れしてくれたらしく、今でもラブラブです。

    +22

    -2

  • 52. 匿名 2014/12/19(金) 00:39:23 

    学生のときに違う学科の人に一目惚れしました。講演会のときにその人がたまたま当てられて前に出たときにかっこ良くて一目惚れした。その後、バスとかで何度も会ったし、その人と同じ学科に友達がいて話そうと思えば話せたけど、勇気が出なくて出来なかった。

    +4

    -3

  • 53. 匿名 2014/12/19(金) 00:40:26 

    福士くんに一目惚れ

    演技やトーク見て、すぐ醒めた

    +15

    -3

  • 54. 匿名 2014/12/19(金) 00:42:45 

    お互い一目惚れで付き合いましが半年で別れました:;(∩´﹏`∩);:

    +4

    -3

  • 55. 匿名 2014/12/19(金) 00:43:28 

    中学生くらいまでは、一目惚れしたりするよね?

    手が届かなくても、姿が見られるだけで夢のような感覚だった記憶がある

    +7

    -3

  • 56. 匿名 2014/12/19(金) 00:44:53 

    あります!!!!その人を見た瞬間ビビッてなって、その人がめちゃくちゃキラキラした!!

    +10

    -3

  • 57. 匿名 2014/12/19(金) 00:50:44 

    Mステで、ラブファントムを歌っていた稲葉さん。

    +3

    -3

  • 58. 匿名 2014/12/19(金) 00:55:28 

    高校の時、バイトの初日にバイトのメンバーに一目惚れし秒殺で恋に落ちました!
    バイト入って1ヶ月くらいで告り付き合うことになりました。
    結局別れてしまったけどもう別れて13年も経つけどでも思い出すとキュンキュンくるようないい思い出がこの恋愛には詰まっていて未だに運命だったんだと美化しちゃってます 笑

    +7

    -3

  • 59. 匿名 2014/12/19(金) 00:55:59 

    あります!
    旦那です♥

    +17

    -4

  • 60. 匿名 2014/12/19(金) 01:11:39 

    お金目当てで結婚した元旦那とは何度子作りしても子供できなかったです。
    ビビッときて一目惚れで付き合った今旦那とはすぐに子宝に恵まれました。

    +22

    -7

  • 61. 匿名 2014/12/19(金) 01:11:58 

    何かに打たれたかのように、ズキューン!ってなる。
    その人が通るたび目でおってしまう(・・)
    なんなんだろう?あの何かに打たれた感覚は…
    この人!みたいな感じ

    +20

    -3

  • 62. 匿名 2014/12/19(金) 01:23:04 

    かっこいい美容師さんに一目惚れした。
    初めて行った美容室だったんだけど、担当してくれた人がすごいかっこよくて、笑顔が素敵な人で、数ヶ月後、その美容師さん指名で電話したら、いなくなってました。

    +2

    -2

  • 63. 匿名 2014/12/19(金) 01:26:42 

    一目で惚れたわけじゃないですが、5度見くらいの時に時間が本当に一瞬止まりました
    あれ何だったんだろう

    +7

    -3

  • 64. 匿名 2014/12/19(金) 01:32:22 

    見た瞬間から心臓のバクバクがとまらない

    +6

    -3

  • 65. 匿名 2014/12/19(金) 01:48:10 

    あります。
    顔見た瞬間にビビビっと。
    色々ありましたが3年間片想いしています。
    もう忘れなきゃ(/ _ ; )笑

    +7

    -3

  • 66. 匿名 2014/12/19(金) 02:11:44 

    塾でバイトしてた大学生のお兄さん
    初めてみたとき、本当にその人の周りにキラキラが見えた(笑)気がする(笑)
    10秒くらい目が離せなかった

    +5

    -3

  • 67. 匿名 2014/12/19(金) 02:28:18 

    付き合った人は、大体一目惚れした人(笑)

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2014/12/19(金) 02:30:34 

    お互い一目惚れした事あります

    目があった瞬間、脳天に雷がドッカーンって落ちた感じ
    持ってた物落っことして、数秒間フリーズしたまま見つめ合ってた

    でも好きすぎて依存状態になっちゃって別れました…

    +10

    -2

  • 69. 匿名 2014/12/19(金) 02:36:29 

    あります。
    顔がイケメンって訳でも超タイプな訳でもなかったのに、何故か初めて会ったときに(あっ私多分この人のこと好きになる)って思いました。
    そして好きになって付き合えたのですが、超チャラいくそ男でした(笑)
    あのときのビビッときたのは何だったのか…
    しっかりしろよ私の直感(笑)

    +31

    -3

  • 70. 匿名 2014/12/19(金) 02:43:36 

    同じくない!

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2014/12/19(金) 03:04:08 

    あります!
    もう本当に初めて見た瞬間から、なぜか目が離せなくなりました。
    その瞬間は周りの人なんて見えなくて、その人だけがキラキラして見えるような感じです!笑

    +10

    -3

  • 72. 匿名 2014/12/19(金) 03:07:38 

    電車の中で。
    たまたま近くに乗っててイケメン!と思ったら
    同じ駅で降りた。彼は乗り換えで、私は改札出て帰宅する予定が、吸い寄せられて乗り換え口まで付いて行ってしまった 笑
    我に返って無事帰宅したけど、あんなに
    見た目がどストライクの人には出会ってない。

    +8

    -3

  • 73. 匿名 2014/12/19(金) 03:29:09 

    私も電車で一度だけ。

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2014/12/19(金) 03:35:02 

    今の彼氏が一目惚れです!
    初めて見た瞬間ビビッときて、本当漫画みたいにスローモーションになりました!笑

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2014/12/19(金) 03:35:48 

    高校のとき、塾の先生に。個別指導で、紹介されたとき「堂本光一!」ほんとに似てて、一目惚れ(笑)塾が楽しみで仕方なかった。消しゴム取るのにドラマみたいに指が重なってドキッてしたり。いつもダッフルコートで、自分もダッフル買ったりした。
    最後は先生の車に乗るくらいまでいったけど、それ以上はなにもなく。バレンタインデーのチョコ渡して終わった。今思えば、光一に似てたかも怪しい(笑)

    +7

    -3

  • 76. 匿名 2014/12/19(金) 04:04:51 

    バイト先の先輩。
    一目惚れして、いろいろ話をしていくうちに結婚前提で付き合ってる彼女がいると知って
    ものの1時間で失恋(T_T)

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2014/12/19(金) 04:34:05 

    今までの付き合いは一目惚れがほとんど!
    この人と付き合う!ってすぐ思ってた(笑)

    旦那も私の一目惚れだけど
    「この人に愛される女性は幸せだろういなあ」と直感でなぜかそう思った。
    で、実際大切にしてくれる人で幸せにしてもらった!

    自分の直感に狂いはなかった!

    +14

    -2

  • 78. 匿名 2014/12/19(金) 05:20:45 

    居酒屋で友達と飲んでると隣に男三人組
    その1人から目が離せなくなり、
    本当に一瞬時が止まりました!!
    じっと見続ける私にニコッと微笑みかけてくれて、気づいたら一緒に飲みません?と私から声をかけていました。
    今の夫です。
    私は見た目も派手だったので
    奢ってほしいだけだなーこの女(笑)
    とその時夫は思っていたみたいです(´-﹏-`;)
    そこから押しに押しまくりました!!


    +8

    -3

  • 79. 匿名 2014/12/19(金) 05:37:13 

    中1の12月6日に一目惚れしました。一つ上の先輩でした。私の片思いで終わってしまいましたが……

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2014/12/19(金) 05:40:32 

    見た目が好みで一目惚れで「好き!!!!」から始まっちゃうと中身知っていくうちにどんどん理想とかけ離れていってどんどん嫌いになる。勝手に好きになられて勝手に嫌われる方もいい迷惑だよねと思いながらも毎回やめられなかった(笑)
    けど結局付き合うのは第一印象はあんまよくなくて見た目はひどくはないけど好みじゃない、けど友達やってみたらすごく相性がよくて〜って人ばっかり。旦那の第一印象もあんまりよくなかったし(笑)

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2014/12/19(金) 06:13:21 

    優しくされるとすぐ好きになってしまう。

    +1

    -2

  • 82. 匿名 2014/12/19(金) 07:00:58 

    一目惚れした人が
    今の旦那です(*^^*)
    最近妊娠して
    幸せいっぱいです(*^^*)

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2014/12/19(金) 07:11:40 

    私もありますね。有名人にって人がおられるようですが、私もですw
    全然かっこよくはないんですが、その人を見た瞬間に「こんな人居たんだ!」って
    滅多に人に興味を持たない私が、その人のこと知りたくなった。
    即はまりましたね。今でもその人のファンです。
    イケメンでなくても、職業関係なしに似たようなレベルの人に一目ぼれするって
    何かのサイトで見ました。そうなのかなぁ?w

    +3

    -3

  • 84. 匿名 2014/12/19(金) 07:12:33 


    私もない

    人間性の方が見た目よりも大事だもの。
    見た目は生理的にOKってラインに到達していれば
    妥協できると思う。

    +0

    -2

  • 85. 匿名 2014/12/19(金) 07:34:30 

    友達の友達だったけど、目が合って笑いかけてくれたのを見て一目惚れした。
    彼も私に一目惚れしてくれて、即お付き合いしました。

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2014/12/19(金) 08:36:54 

    今の旦那が最初で最後の一目惚れでした♡

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2014/12/19(金) 09:19:36 

    あります!特にタイプでも何でもない人だったんだけど、一目見た瞬間に左耳にバチバチッって音がしました。「何今の⁈」って思わず振り返ったくらいリアルに聞こえた!
    その時は一目惚れしたって気がついてなかったんだけど、話すのとか目を合わせるのとかめちゃくちゃ恥ずかしくてでも気になって、好きになってる自分にびっくり。2年半片思いして、付き合えた時は最高に幸せでした。

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2014/12/19(金) 09:45:20 

    主人との出会いがお互い一目惚れでした。
    出会った時この人と結婚するだろうとなぜか思った。主人も思ったみたいで出会ってから一年で籍入れました♪

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2014/12/19(金) 10:03:53 

    スロー再生で一時停止
    もちろん一方的にだけど、その場に二人しかいないような感覚に陥る
    音さえない。なにこれ?って
    人間あんなに簡単に恋に落ちるなんて怖い。ちょっと交通事故に似てました

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2014/12/19(金) 11:56:38 

    もち、ありますよ~
    もうひとめぼれなんて初めてで自分でもびっくり(@_@;)

    学校で毎日会うからその人のことしか見てらんね♡

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2014/12/19(金) 12:24:13 

    男と女どちらもある。男は小学生の時、女は中学生の時。あの衝撃ってすごいよね。
    小さい頃のほうが一目惚れしやすいんだよね?今はさっぱりだ。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2014/12/19(金) 13:08:30 

    顔じゃなくて声に 声を出すまではなんとも思って無くて背の低い人だなぁ 顔がちょっとジャニ系で苦手だな(失礼) 初めまして、の声でうぎゃってなった
    急にその人が光輝いてびっくり
    毎日隣の席で声聞けて幸せだったなぁ
    席替えも無いから1年たっぷり聞かせて貰いました 

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2014/12/19(金) 14:11:05 

    83 えぇーと、それはその有名人とご自分が同じレベルと??釣り?

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2014/12/19(金) 16:43:57 

    いつも一目惚れから恋愛を始めます!

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2014/12/19(金) 18:15:45 

    中3のとき、志望校の説明会で生徒会長に一目惚れしました。
    その後必死で勉強して入学。何回か一緒に出かけたりもしたけど、
    彼から、実は好きな子がいて…と相談されて、諦めました。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2014/12/19(金) 21:11:50 

    一目惚れが遺伝子を見抜いてるとしたら、
    相手もこっちに一目惚れするはずじゃない?

    一目惚れして片想いの場合はどういうこと?

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2014/12/19(金) 23:28:49 

    今までの人生で一度だけ、きっと今までもこれからもない位、一目惚れをした…
    一度だけ見かけた人に恋をしてその人の名前すらわからない状態から探して告白して付き合えて…
    けど色々あって別れる事に…
    三年付き合って最後は空港でサヨナラをする事に…
    その後どんな人に出会っても忘れられず四年位恋愛出来ませんでした。
    今でもあの時の事を思い出すと胸がキューってなります。
    キスの感覚、初めて手を繋いだ時の恥ずかしかったキモチ、初めて彼のタバコを吸ってむせた事、サヨナラがどれ程ツライ事かを初めて思った日、今でも何をしてるかなって思い出にふける事もあります。
    本気で人を好きになる事を教えてくれて心から出会えてよかったと、あの日の偶然に感謝です。

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2014/12/19(金) 23:39:21 

    3ヶ月前に一目惚れしました。

    プロレスが好きでプロレスラーのように体格のいい男性がいたのでチラチラ見てたら顔がドストライクで
    思わず声をかけました。

    彼女や奥さんがいなければ友達になってほしいと声かけして今は友達として遊んでいます。
    私は大好きなんですが8つも年下なので友達で終わってしまいそうです(^^;)
    私はアラサーです。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2014/12/19(金) 23:47:13 

    まさに今日!!

    以前サイトで知り合い意気投合した彼。
    プロフ写真は見てたけど特に可もなく不可もなく。
    今日初めてちゃんとした写メしてもらったら…
    どストライク‼︎

    正に一目惚れ。
    写真何回もながめてニヤニヤしてます(笑)

    彼女になりたいな〜♪
    できれば嫁にも(笑)

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2014/12/19(金) 23:56:25 

    あります。私は介護職なんですが、給料日だけと決めて気晴らしにたまに、パチンコ屋さんに行きます。そこの、店員さんに一目惚れしました。身長が高くてスラッと姿勢が良くて…。私は身長が173センチあるんですが、その人は183くらいかな。

    顔は昔の爽やかな頃の石川遼君みたいな感じです。

    笑顔がメチャクチャ可愛くて…。まぁ私があと10歳若ければ(笑)

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2014/12/20(土) 19:58:54 

    あります!
    絶対片想いだけど笑

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2014/12/29(月) 00:27:35 

    バイト先で一目惚れしました!綺麗な顔立ちとスラッとした体型にクールで…でも笑うと可愛くて…売り子やってたのでそこのスーパーになると楽しみで仕方ありませんでした

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード