ガールズちゃんねる

脊山麻理子のキレっぷりにTwitterで非難の声 - 注意したおのののかは高評価

382コメント2014/12/27(土) 21:46

  • 1. 匿名 2014/12/17(水) 14:14:58 

    脊山麻理子のキレっぷりにTwitterで非難の声 - 注意したおのののかは高評価 | マイナビニュース
    脊山麻理子のキレっぷりにTwitterで非難の声 - 注意したおのののかは高評価 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    フリーアナウンサーでグラビアアイドルの脊山麻理子が、16日深夜に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54、16日は24:09~)で、プライベートVTRをアンジャッシュ・渡部建らにダメ出しされ、「文句言われる筋合いない」などと怒りをあらわにした。


    脊山の態度に対し、Twitterでは「うざすぎワロタ」「醜態を晒してた」「ほんと無理だわ。ほんと不愉快」「脊山麻理子の心の狭さよ」「ツッコまれる前提の番組にキャスティングされてんだから黙って聴いて受け入れようよ」「仕事が無いのが悩みなのに、凄く性格の悪さが出てて損なんじゃないかな~」「好感度下がりまくり」と非難と心配の声が続出。逆に、おのに対しては、「切り返しはかっこよかった」「ほんとに正論だと思う」と評価する声が上がった。

    +627

    -17

  • 2. 匿名 2014/12/17(水) 14:16:16 

    どちらも嫌い

    +1104

    -50

  • 3. 匿名 2014/12/17(水) 14:16:17 

    性格悪そう

    +644

    -7

  • 4. 匿名 2014/12/17(水) 14:17:04 

    顔に性格の悪さが滲み出てるよね

    +848

    -7

  • 5. 匿名 2014/12/17(水) 14:17:11 

    どちらも枕

    +577

    -45

  • 6. 匿名 2014/12/17(水) 14:17:12 

    勘違いして脱ぐあたりで察してました。

    +770

    -10

  • 7. 匿名 2014/12/17(水) 14:17:13 

    おのののののか

    +335

    -23

  • 8. 匿名 2014/12/17(水) 14:17:34 

    逆ギレするくらいならこの企画で出てくるなって話だよね

    +1610

    -12

  • 9. 匿名 2014/12/17(水) 14:17:35 


    初めて喋ってるところを見たけど、うざいとかよりも怖いって感じだった

    +1125

    -13

  • 10. 匿名 2014/12/17(水) 14:17:42 

    わたしがこのトピ申請したら
    没ったのに…何故(´;ω;`)

    そして見てて二人とも
    無理ー!でした笑

    +75

    -311

  • 11. 匿名 2014/12/17(水) 14:17:44 

    そういう番組に出といてキレるっておかしいんじゃない

    +654

    -12

  • 12. 匿名 2014/12/17(水) 14:17:45 

    おのののかって可愛いか?
    普通にいても普通じゃない?
    もちろんいわゆる「普通にかわいい」くらい。

    +1228

    -57

  • 13. 匿名 2014/12/17(水) 14:17:50 

    脊山って見たまんまじゃん

    +468

    -8

  • 14. 匿名 2014/12/17(水) 14:17:53 

    他に面白いトピ
    申請されてないのかなぁ。
    みんななんか申請した?
    私センスないから承認されない。

    +31

    -186

  • 15. 匿名 2014/12/17(水) 14:18:02 

    元アナウンサーってだけで、使いづらい人はすぐ消えるよ┐(°Д°)┌

    +787

    -11

  • 16. 匿名 2014/12/17(水) 14:18:03 

    おのののか嫌いです。
    でも脊山の方がもーっと嫌いです!

    +1224

    -22

  • 17. 匿名 2014/12/17(水) 14:18:21 

    毎週「今夜くらべてみました」からのトピ立つよね

    +257

    -13

  • 18. 匿名 2014/12/17(水) 14:18:26 

    目と口に性格の悪さが出てる
    顔見るたび、うわーと思うわ!

    +845

    -9

  • 19. 匿名 2014/12/17(水) 14:18:40 

    この人がキレるたびスタジオの空気凍ってた。

    +717

    -9

  • 20. 匿名 2014/12/17(水) 14:18:56 

    おのののののののか

    +150

    -20

  • 21. 匿名 2014/12/17(水) 14:18:57 

    おのののかって検索したら
    小野妹子って出てきたww

    +403

    -13

  • 22. 匿名 2014/12/17(水) 14:19:06 

    10
    てっきりこう言う芸能人トピって
    運営が立ててるのかと
    思ってたけどこう言うの
    申請する人もいるんだね( ゚ー゚)

    +147

    -22

  • 23. 匿名 2014/12/17(水) 14:19:18 

    渡部さんは仕事でツッコミ入れてるだけなのにこの言いぐさはないわ~

    +1070

    -24

  • 24. 匿名 2014/12/17(水) 14:19:25 

    見た見た見たーーー!
    頭の悪さもろ出しだった
    「この後スタジオが凍り付く」みたいなテロップやんレーションが入ったんだけど
    心霊番組の「おわかりいただけただろうか」ぐらいなおそろしさだった
    スタジオドン引き 見ているこっちもドン引き
    久しぶりにテレビに出てはいけない人を見てしまったようだった
    ただただ頭がわるそう

    +975

    -8

  • 25. 匿名 2014/12/17(水) 14:19:28 

    8の顔(笑)

    +254

    -6

  • 26. 匿名 2014/12/17(水) 14:19:46 

    炎上狙ってるの分かってても不愉快極まりなかった
    あんなに嫌いなおのののかが、まともに感じた

    とっとと消えて欲しい人ナンバーワンだわ

    もう、口がね
    性格の悪さが現れてる

    +855

    -14

  • 27. 匿名 2014/12/17(水) 14:19:50 

    鼻の下が短すぎるのか歯がきもい

    +532

    -10

  • 28. 匿名 2014/12/17(水) 14:19:53 

    20
    負けじと
    おののののののののか

    +36

    -104

  • 29. 匿名 2014/12/17(水) 14:20:09 

    むしろ感謝でしょ。若くて可愛いわけでもないし、仕事させてもらえて。

    +489

    -11

  • 30. 匿名 2014/12/17(水) 14:20:12 

    いい年して芸人のダメ出しに言い返すとかありえない
    番組見てないけど
    おのののかもこんなとき反論しなくても…

    渡部は嫌いなのでどうでもいい

    +38

    -105

  • 31. 匿名 2014/12/17(水) 14:20:13 

    性格が顔に出ちゃってる。
    目が飛び出してクマが凄くて、口元もがめつい。
    心が穏やかな人はあんな老け方しないもん。

    まだおのののかの方が好きだわ。

    +882

    -18

  • 32. 匿名 2014/12/17(水) 14:20:17 

    脊山さんて元アナウンサーでしょ?
    知性の欠片もないな。
    いろいろ不満はあっただろうけど、せっかく数百倍?数千倍?の
    難関を突破してアナウンサーになったのに辞めるなんてもったいないな。
    この人はフリーになって大失敗した例じゃないかな。

    +776

    -10

  • 33. 匿名 2014/12/17(水) 14:20:20 

    2人に対して谷村はのほほんとしてて良かった

    +596

    -13

  • 34. 匿名 2014/12/17(水) 14:20:22 

    くだらねぇ〜!!!

    +50

    -15

  • 35. 匿名 2014/12/17(水) 14:20:22 

    こんな顔に性格の悪さにじみ出てるアナウンサーだれも使いたくないでしょ。
    よくフリーになろうと思ったよね〜

    +432

    -6

  • 36. 匿名 2014/12/17(水) 14:20:37 

    脱ぐしか能のない勘違い女っていうイメージ。
    元局アナ・脊山麻理子が過激ビキニで大胆艶技!“背徳の”女優デビュー!?
    元局アナ・脊山麻理子が過激ビキニで大胆艶技!“背徳の”女優デビュー!?girlschannel.net

    元局アナ・脊山麻理子が過激ビキニで大胆艶技!“背徳の”女優デビュー!?元局アナ・脊山麻理子が過激ビキニで大胆艶技! “背徳の”女優デビュー!? | ニュースゲート毎週金曜深夜に放送中の高橋克典主演ドラマ「匿名探偵」(テレビ朝日系)で、8月15日(金)に放送される第6...

    +447

    -6

  • 37. 匿名 2014/12/17(水) 14:20:45 

    これ見てた!
    そもそもお悩み相談みたいなスタンスだったのに、渡部のアドバイスに対しても私は悪くないとか反発して
    MCが喋ってるのに被せて自分の主張を言い続けて聞き取れないし超絶ウザかった
    顔も終始ブッスーとしてて不機嫌になってて後藤や徳井も扱いにくそうで腫れ物扱いだった
    おのののか好きじゃないけど本当にグッジョブだった
    脊山さんテレビ出ちゃいけない人だよ

    +849

    -7

  • 38. 匿名 2014/12/17(水) 14:21:00 

    おのののかは普通に努力が変な方に向かってたけど、可愛かったし自分の中で好感度上がりました

    このアナウンサーだった人は感じ悪かった
    すべて私は私は〜で、過去の栄光ばかり話していたし、毒舌と態度悪いのを履き違えているように見えた。
    あと、話すときに口を尖らせて話す感じも癖なのかわからないけど感じ悪く見えた

    +626

    -25

  • 39. 匿名 2014/12/17(水) 14:21:17 

    観た観た!

    好きではなかったおのののかに対して確かに好感度は上がった
    そんで間に挟まれて座ってる谷村さんカワイソウって思った(笑)

    +578

    -22

  • 40. 匿名 2014/12/17(水) 14:21:45 

    おのか

    +68

    -18

  • 41. 匿名 2014/12/17(水) 14:21:53 

    脊山さん、横顔が千原Jrみたい

    +376

    -10

  • 42. 匿名 2014/12/17(水) 14:21:57 

    この脊山は酷かったけどバカにしたような態度のおのののかも宜しくないかな?
    私が人をバカにするときの態度と一緒だった笑

    +56

    -157

  • 43. 匿名 2014/12/17(水) 14:22:00 

    1年後にはもう二人ともいない(断言)

    +248

    -16

  • 44. 匿名 2014/12/17(水) 14:22:03 

    脊山さんにたいして有吉さんと同じ意見

    +834

    -9

  • 45. 匿名 2014/12/17(水) 14:22:26 

    こういう細かい事にまでキレてるから仕事が貰えないんじゃ・・・

    +344

    -3

  • 46. 匿名 2014/12/17(水) 14:22:42 

    脊山さんの勘違いぶりが痛々しい
    バッグの中身公開とかグラビアとか誰も見たくないと思う
    アナウンサーは踏み台だったの?

    +432

    -9

  • 47. 匿名 2014/12/17(水) 14:22:48 

    このおばさん誰?
    昨日たまたま観てたけどブスだし性格悪そうだし

    +385

    -12

  • 48. 匿名 2014/12/17(水) 14:22:53 

    酒癖悪くて絡むのは知ってたけど
    普段でも人にあんなふうに食いついて

    台本だったとしても
    ただただ嫌いになるだけだし
    二度と見たくない顔

    +349

    -5

  • 49. 匿名 2014/12/17(水) 14:23:20 

    脊山麻理子は顔に教養のなさと、品のなさが出ている。
    それを証明しちゃったね。
    一回り近い歳下にたしなめられるってどんだけよ。

    +494

    -6

  • 50. 匿名 2014/12/17(水) 14:23:26 

    糞みたいな女

    +203

    -9

  • 51. 匿名 2014/12/17(水) 14:23:32 

    41(笑)なんて的確なの(笑)!?本当にそっくり(笑)

    +18

    -9

  • 52. 匿名 2014/12/17(水) 14:23:56 

    痛々しい女。
    ガルちゃんでもこういうタイプたまに見かけるわ。
    生活に不満はないと言いつつ、幸せそうな人たちや自分を非難する人に噛み付く人。

    +158

    -11

  • 53. 匿名 2014/12/17(水) 14:24:02 

    いちおう仕事がなくて今後困ってますがどうしたらいいでしょう…的な番組にわかって出演しているのに
    この返し方ないわあ
    自分の立場とかわかってない わかったうえで返すのが出演した人の返し方だと思うのに
    こんな使いづらい人誰が使うと言うのよ 
    アンジャッシュに言い返す前の徳井さんに言い返したとこからすでにスタジオ中ドン引きだったね

    +264

    -2

  • 54. 匿名 2014/12/17(水) 14:24:08 

    顔は美人の部類なんだろうけど、とにかく声がイヤ。
    よくアナウンサーでやってこれたなと思う。

    +16

    -63

  • 55. 匿名 2014/12/17(水) 14:24:17 

    脊山って人、雰囲気が怖い。悲壮感が顔に出てて目が笑ってない感じ。
    バラエティー向きじゃないというか、テレビ向きじゃない気がする。

    +270

    -2

  • 56. 匿名 2014/12/17(水) 14:24:50 

    私も負けない

    おのののののののののののか

    +16

    -47

  • 57. 匿名 2014/12/17(水) 14:25:22 

    見てた、で絶対トピ立つと思ってたw

    渡部、本当に痒いところに手の届くツッコミっぷり。
    「あ、追加情報にかこつけて、こういうちょっとした自慢放り込んで・・・」
    って思う所を、確実に指摘してくれるからスッキリ。
    有吉ほど攻撃的じゃないから、見ていて快適。

    +337

    -5

  • 58. 匿名 2014/12/17(水) 14:25:57 

    おののののののののの
    のののののののののの
    のののののののののの
    ののののののの@のの
    のののののののののの
    のののののののののか

    さぁて仲間はずれはどーれだ♪

    +23

    -125

  • 59. 匿名 2014/12/17(水) 14:26:22 

    芸能の仕事してるのに老けて見えるよね。
    将来目の下のたるみがすごそうって思ったら
    自分も怖くなって昨日はスキンケアをいつもより念入りにした

    +121

    -2

  • 60. 匿名 2014/12/17(水) 14:27:47 

    私も負けないぞ!
    おののののののへのへののののののか

    録画してあるから楽しみだなぁ

    +11

    -69

  • 61. 匿名 2014/12/17(水) 14:28:15 

    おのののかって本名ですか?

    +9

    -34

  • 62. 匿名 2014/12/17(水) 14:28:58 

    どっちも近くにいてほしくないウザいタイプではあるけど
    おのののかはまだ若いから救いがあると言えないこともない
    脊山は40過ぎてアレとかもう救いようないでしょ
    30過ぎてから性格を直すのは無理と言われてるのに40すぎてアレって…

    +143

    -36

  • 63. 匿名 2014/12/17(水) 14:29:59 

    みんな〜。
    年とってもこのような人にならないように
    気を付けようね。

    +186

    -5

  • 64. 匿名 2014/12/17(水) 14:30:19 

    しかもアナウンサー仲間?後輩??が自宅に遊びにきた部分、
    後半カットされてたよね?

    殺伐としてたんだろうな〜

    +222

    -5

  • 65. 匿名 2014/12/17(水) 14:30:21 

    おのののか

    どうせなら全部のでも
    いいかもしれない。

    ののののの

    +11

    -52

  • 66. 匿名 2014/12/17(水) 14:30:35 

    せやまさん、 34歳じゃなかった?

    +138

    -7

  • 67. 匿名 2014/12/17(水) 14:31:13 

    おのののかで遊んでる奴ら、いい加減寒いわ。

    +258

    -14

  • 68. 匿名 2014/12/17(水) 14:31:13 

    顔が気持ち悪い。
    最初に見た時から
    しゃべり方も受け付けない。
    性格も顔もダメって終わってるし
    自分大好きオーラ出過ぎ。

    需要ないと思う
    来年は消えてほしい。切実

    +222

    -5

  • 69. 匿名 2014/12/17(水) 14:31:21 

    元女子アナのわたしが脱いでやってんのよ!元女子アナの私生活見れてんのよ?みたいな上から目線なのかなー。
    枕ってバレバレなんだからテレビ出るならもう少し謙虚になるか、引退してホステスでもやった方がむいてるんじゃない?
    だいたい元女子アナって肩書きからグラビアアイドルに転落した時点でヨゴレ感はんぱない

    +268

    -3

  • 70. 匿名 2014/12/17(水) 14:31:28 

    フライデーのくだりウケたわ
    グラビアの撮影でって言えばいいのにフライデーの表紙をさせてもらったときにーってしれっと自慢入れてアピール(笑)
    誰もお前のグラビアなんて見たかねーよ勘違いすんなブスババア

    +220

    -19

  • 71. 匿名 2014/12/17(水) 14:32:04 

    61サン。

    芸名って何かの番組で本人が言ってたよ。

    +21

    -6

  • 72. 匿名 2014/12/17(水) 14:32:07 

    あまりに不愉快で、途中で見るのやめた。ここまで人を不快にさせるタレントも珍しいってくらい。
    日テレを辞めてから何年も経っているのに、今回フリー後初めての日テレって言ってて、どんだけ古巣に嫌われているんだよって思った。普通はフリーになると、ご祝儀に古巣から仕事もらえるのに。

    +250

    -3

  • 73. 匿名 2014/12/17(水) 14:32:23 

    脊山っていう人を知らないけど顔がすごいね
    怖いしブス

    +174

    -7

  • 74. 匿名 2014/12/17(水) 14:32:51 

    別荘に(←一般庶民とは育ちが違うの!)後輩アナを呼んで、
    プロテインケーキとスープ作って(←オシャレでしょ?)
    「私ブスっていわれるのー」(←思ってない)とか言って
    後輩に「そんなことないです。脊山さんかわいいですよ!」(←もっといいなさい)
    って言わせてたあたりで見るのしんどくなった。。。

    +353

    -6

  • 75. 匿名 2014/12/17(水) 14:32:51 

    おのののかの部屋の散らかしが
    人工的なのは笑った(笑)

    +226

    -4

  • 76. 匿名 2014/12/17(水) 14:33:13 

    脊山さんを久しぶりに見たら馬みたいになっててびっくりした ( ̄◇ ̄;)
    こんなに意地悪な顔してたっけ?

    +151

    -3

  • 77. 匿名 2014/12/17(水) 14:33:33 

    あーゆー女ホント大嫌い!!!

    +125

    -4

  • 78. 匿名 2014/12/17(水) 14:34:12 

    坂口杏里と同じ匂いがする。

    メンヘラ。

    +135

    -8

  • 79. 匿名 2014/12/17(水) 14:34:40 

    その、人工的な散らかし方を見抜く渡部に感動w

    +270

    -3

  • 80. 匿名 2014/12/17(水) 14:35:54 

    観た観たー!
    TVに釘付けになったよ。
    久々に見たは、こんなDQN女。
    性格悪すぎ!こんな性悪女と一緒に仕事したいと思うわけないじゃん。
    結婚も出来ないだろうし…
    ある意味可哀想だな

    +162

    -5

  • 81. 匿名 2014/12/17(水) 14:35:54 

    44

    櫻井くん・・・顔の輪郭が・・・
    アイドルなのに大丈夫なのか?

    +72

    -21

  • 82. 匿名 2014/12/17(水) 14:36:13 

    おのののかわざと部屋を散らかしてる感じに笑った!
    普段から掃除こまめにやってるきれい好きな人じゃん!って

    わざと汚くする意味www

    +186

    -5

  • 83. 匿名 2014/12/17(水) 14:37:52 

    もう一人、谷村なんちゃらさんも出てたんですよ、

    谷村さんのお悩み相談してたゴスペラーズの人、
    アルバムの宣伝流れて笑った笑った、そういうことか。

    +144

    -2

  • 84. 匿名 2014/12/17(水) 14:38:40 

    若くもない・可愛くも綺麗でもない・スタイルがいいわけでもない。
    しまいには逆ギレ。いいとこ無し!!
    観ていて不愉快になった。

    +145

    -5

  • 85. 匿名 2014/12/17(水) 14:38:45 

    ウザすぎてすぐチャンネル変えた。
    歯茎がウニュッて出てる。
    おのののかもなんでこんなにテレビ出るか分からない。
    ウザい。

    +127

    -3

  • 86. 匿名 2014/12/17(水) 14:38:47 

    脊山さんってプライドだけ人一倍、馬鹿みたいに高く、自分大好き、自信満々なんだろうね。

    世間の感覚と大違いなのを気付く事もなく。(^_^;)

    人気だった局アナでさえフリーに転身したら、あまり見かけなくなったりするのに、

    この人は勘違いも甚だしい。(^_^;)

    プライド高いし、性格悪げだし、何故か脱いでるし今更、仕事増えるとか人気出るとか無理でしょ。

    +192

    -2

  • 87. 匿名 2014/12/17(水) 14:39:44 

    脊山さんすんごい顔の悲愴感やばい

    +137

    -2

  • 88. 匿名 2014/12/17(水) 14:39:57 

    元々女子アナ時代から性格が悪かったんだ
    なって思える。
    勘違いしてフリーになったのもそうだし
    凄く自分大好きで自身あるんだろうな~
    周囲はそう思ってないことに気づいてなさ
    そうだけどw

    グラビアして少し人気が回復したみたいだけ
    ど飽きられたらもう後はなさそうだね。

    +111

    -4

  • 89. 匿名 2014/12/17(水) 14:40:43 

    別荘持ってたし元が金持ちの娘なのかな?
    だからコネでアナウンサーになれたのかなとか考えてしまった。

    +107

    -4

  • 90. 匿名 2014/12/17(水) 14:40:46 

    キャプ画見ると、年齢とともに本当に性格って顔に出てくるんだなと恐ろしくなった。

    周りには一瞬でもあんな表情になる人いない。


    +153

    -3

  • 91. 匿名 2014/12/17(水) 14:41:11 

    いじわる顔すぎてゾッとする
    苦手なタイプ

    +150

    -2

  • 92. 匿名 2014/12/17(水) 14:41:38 

    どっちも嫌いだけどおのが先にかみついたって感じだったよ。 せきやまに対する態度だけが嫌なかんじでほかにはいいこぶってる感じだった
    おののほうがあたしは嫌な感じだったけどなー

    +20

    -84

  • 93. 匿名 2014/12/17(水) 14:41:39 

    わたし辞めてから初めて汐留入りました!っていう冒頭から見てるのが苦しくなった

    +173

    -5

  • 94. 匿名 2014/12/17(水) 14:42:06 

    アナウンサー時代のVTRは普通にかわいい感じだったけど、今は馬?みたいな顔してた。
    仕事なくなってきて焦ってる感じ。
    もう全部脱ぐしか仕事ないんじゃないの?
    それしか注目集められないでしょ?

    +94

    -5

  • 95. 匿名 2014/12/17(水) 14:43:07 

    40すぎると性格がモロ顔に出るっていうのが本当にわかるよね
    目が出ててギョロっとしてて口元も…
    顔つき自体が下品になってる

    20代くらいはまだ可愛げのある顔つきだったと思うんだけど

    +102

    -5

  • 96. 匿名 2014/12/17(水) 14:43:44 

    本当に不快!!!
    この人が出る番組は、
    絶対観ません。
    不快な気持ちになりたくないので

    +81

    -2

  • 97. 匿名 2014/12/17(水) 14:45:13 

    脊山もうトーク番組でちゃダメ
    見てるこっちが苦しい

    +130

    -3

  • 98. 匿名 2014/12/17(水) 14:47:14 

    脊山さん、妖怪みたい。怖い。

    +111

    -2

  • 99. 匿名 2014/12/17(水) 14:47:59 

    これが素なら、ヤバイよねー
    見たけど、言い方とかほんとキツかったし、
    おのののかが引いてたのもわかった。
    おのがどうとかじゃなく、脊山がヤバイと思った。
    テレビに出たいのか出たくないのか、よくわからん人。

    +160

    -2

  • 100. 匿名 2014/12/17(水) 14:48:13 

    92

    そうかな?おのののかそんなに好きってわけじゃないけど、おぉ!よく言ったなー!って思ったけどな
    おのののかが言わなかったら、もっと空気悪くなって放送できるレベルじゃなかったと思うけど

    +157

    -13

  • 101. 匿名 2014/12/17(水) 14:49:30  ID:NLzAkJGQeD 

    バラエティー向いてないよ。

    需要なし!
    見ててほんとに不愉快だった。
    あんたの変わりはいくらでもいるよ!

    +113

    -2

  • 102. 匿名 2014/12/17(水) 14:52:55 

    どっちも嫌い

    +26

    -10

  • 103. 匿名 2014/12/17(水) 14:53:41 

    この二人見ると、枕という文字しか浮かばない。

    +49

    -10

  • 104. 匿名 2014/12/17(水) 14:54:17 

    日テレ退社する前は閑職に回されてたって噂を聞いたことあるけど
    昨日の彼女の様子を見てたらあの噂が本当だったとしても納得だわ
    あんな女扱いづらい
    会社にもいるお局があんな感じで結婚も出来ない、でも脊山と違って多分ずっと会社にいるんだろうなw

    +119

    -2

  • 105. 匿名 2014/12/17(水) 14:54:24 

    おのののかうざい

    +23

    -40

  • 106. 匿名 2014/12/17(水) 14:54:54 

    背山って現在、離婚協議中なんだよね。
    元々目立ちたがり屋で学生時代から芸能の仕事に片足つっこんで、そこから華々しい女子アナになれて思い通りの人生になるはずが、あまりに使えない無能ぶりに裏方に左遷されて、だったらと寿退社してフリーに転身するも、仕事もなく結婚生活もすぐに破たんして離婚協議中じゃ、頭もおかしくなるか。
    旦那さんだって、自分の妻がいい歳してグラビアで脱ぎまくってるなんて生き恥でお気の毒。早く離婚できるといいね。

    +185

    -1

  • 107. 匿名 2014/12/17(水) 14:58:09 

    この人怖過ぎるし、テレビ出ていい人じゃないと思った
    勘違いぶりが恐ろしくて見てて怖い

    +80

    -0

  • 108. 匿名 2014/12/17(水) 14:58:46 

    「~悩める女を渡部プロが救済SP~」と題した今回の放送では、脊山麻理子、谷村奈南、おのののかの3人が登場。プライベートVTRをもとに、渡部らがダメ出しをした。「2015年仕事はあるのか」という悩みを抱えて出演した脊山は、自宅VTRで愛猫とじゃれる姿を披露。家具などの色に関し、徳井義実に「黒とピンクを多用している人は、メンタルふわふわ。行き場を失っている」と指摘されると、「ジャンル分けしちゃう時点でナンセンス。そういう風に話を展開する人ってセンスない」と反論した。

    また、別荘で撮影したVTRでは「私、晴れ女なんです。『プレイボーイ』の表紙撮影の時も、90%雨予報だったのに晴れて」とアピールし、渡部が「『プレイボーイ』の表紙という情報はいらない」と指摘。脊山は、渡部の言葉を消すように「晴れ女だけ情報なんか意味あります?」「私にとっては必要な情報」と逆ギレし、おのが「渡部さんしゃべっている時に言葉をかぶせていくのは失礼」と注意した。そして、元TBSアナウンサーの新井麻希との女子会の様子を見て、渡部が「彼女を招いた理由がわかります。完全なるイエスマン!」と言うと、怒りを抑えきれない表情で「イエスマン的なつもりはなかった」で否定した。

    エンディングでも「文句言われる筋合いはない」とVTRへのダメ出しに怒る脊山に、渡部は「悩みを相談に来ている立場ですよね。ちょっと態度おかしくないですか?」と疑問を投げかけ、おのも「スタッフさんから説明受けてなかったですか?」と質問。脊山は「受けてるに決まってるじゃないですか。バカだと思ってんですか?」と、さらにスタジオを凍りつかせ、渡部は「ちょっとイメージと違いますね」と驚いていた。


    あーこれはおのが正論(´・ω・`)

    +301

    -10

  • 109. 匿名 2014/12/17(水) 14:59:30 

    今までなんでこの人よく出るの?って思ってた、
    おのののかの好感度が上がるほど脊山やばかった。

    あれは仕事こないね。もう見たくない。

    +193

    -4

  • 110. 匿名 2014/12/17(水) 14:59:44 

    宮崎なんとかさん同様、
    インテリア小物を「黒とピンク」でもってくるところ、
    よく気づいたなと思う(徳井)

    それ指摘されて、「そういう決めつけってセンスがない!!」とキレてたんだけど、
    これはセンスどうのこうのじゃないでしょ、と思った。

    もっと気の利いた返しができれば、キレキャラ・炎上タレントになれるんだろうね。

    +167

    -1

  • 111. 匿名 2014/12/17(水) 15:00:52 

    脊山さん、アナウンサー時代は早朝の「おは4」と「おねーマンズ」に出てたなぁ。
    いつの間にか結婚してフリーになったけど、雑誌の「JJ」に結婚式が載っていた。
    バービーのピンクのカラードレスを着てる写真が載っていた。
    お金持ちと結婚して、人生安泰で絵に描いたような勝ち組だと思っていました。
    そしたらいつの間にか離婚していてびっくり。
    噂では、脊山さんの不倫が原因とか。
    自活するために必死で仕事してるんでしょうね。

    +92

    -3

  • 112. 匿名 2014/12/17(水) 15:01:03 

    番組の最後辺り、後藤も渡部もフォローしきれんくなってた。
    脊山さんー周りの人の意見をちゃんと聴いて、考えられる人にならないと、この先、どこも使ってくれなくなりますよー!?

    他人のふり見て我がふりなおそーっと!

    +138

    -0

  • 113. 匿名 2014/12/17(水) 15:01:32 

    脊山は生理的に無理
    道重以上だわ

    +72

    -17

  • 114. 匿名 2014/12/17(水) 15:02:20 

    日テレ時代すごく可愛いかったのにド早朝のオハヨンぐらいしか
    出てなかった。
    退社後、バラエティでの痛さっぷりで
    あーこりゃ嫌われるなーって
    納得。

    +118

    -1

  • 115. 匿名 2014/12/17(水) 15:02:21 

    歯茎キモイよね

    +101

    -3

  • 116. 匿名 2014/12/17(水) 15:03:15 

    最初そういうキャラなのかな?って思ってたけど
    後半ガチだ判明wwww

    +107

    -1

  • 117. 匿名 2014/12/17(水) 15:05:36 

    このトピで初めてこの人知ったけど、こんなブサイクなオバサンがグラビアやっていけるなんて、日本の男性はストライクゾーン広過ぎだろ

    +62

    -3

  • 118. 匿名 2014/12/17(水) 15:05:55 

    この番組観てたけど、この人って何らかの精神的疾患があるんじゃないかなあ。
    会話になってないし、空気読めないし、顔つきがいっちゃってた。
    初めておのののかがまともに見えたよ。

    +202

    -5

  • 119. 匿名 2014/12/17(水) 15:06:20 

    炎上とかそういうのを計算したんだろうけど、斜め上行き過ぎててめっちゃ腹立った。完全に空回り。
    やっぱり炎上はお馬鹿キャラぐらいの人のほうがいい。

    +68

    -4

  • 120. 匿名 2014/12/17(水) 15:11:03 

    おのののか、あんま好きじゃなかったけど
    これは空気を読んだ大人の対応でよかったと思うな。

    +146

    -10

  • 121. 匿名 2014/12/17(水) 15:11:44 

    「うざすぎワロタ」

    私はうざすぎて笑えなかったよ

    +83

    -2

  • 122. 匿名 2014/12/17(水) 15:11:50 

    ○木数子だっけ?「アンタ蛇がついてるわよ」って感じの顔だね。

    +97

    -2

  • 123. 匿名 2014/12/17(水) 15:13:28 

    ロンハーでも、おもしろいこと何ひとつ言わない。持ち上げられるの待ってる感がうざいです

    +138

    -0

  • 124. 匿名 2014/12/17(水) 15:14:02 

    あそこでキレるメリットはない

    +67

    -1

  • 125. 匿名 2014/12/17(水) 15:16:37 

    酷いね。
    ますます需要なくなるんじゃないの?
    痛い女。

    +77

    -0

  • 126. 匿名 2014/12/17(水) 15:22:25 

    見てた
    脊山麻理子めちゃめちゃ性格悪い女だと思った
    これじゃ仕事こないわ、と納得

    +128

    -0

  • 127. 匿名 2014/12/17(水) 15:22:43 

    ターゲットを選ばぬ攻撃性、脊山さんは精神疾患特有の症状が出ている気がする。
    人の話を聞かない所も、質問と答えが合っていないのにそれが理解出来ていない所も。

    +128

    -2

  • 128. 匿名 2014/12/17(水) 15:23:33 

    141216 今夜くらべてみました おのののか 谷村奈南 脊山麻理子 2014年12月16日 - YouTube
    141216 今夜くらべてみました おのののか 谷村奈南 脊山麻理子 2014年12月16日 - YouTubewww.youtube.com

    141216 今夜くらべてみました おのののか 谷村奈南 脊山麻理子 2014年12月16日 12月16日 今夜くらべてみました おのののか 谷村奈南 脊山麻理子 2014年12月16日 今夜くらべてみました おのののか 谷村奈南 脊山麻理子 内容:トリオ・THE・悩める女!悩める女を渡部プ...

    +23

    -2

  • 129. 匿名 2014/12/17(水) 15:24:10 

    23の表情がヤバイ(笑)
    ドラマ以外でこんな顔をする女性は珍しいね。
    胸くそ悪くさせる才能がある。

    +67

    -0

  • 130. 匿名 2014/12/17(水) 15:27:47 

    脊山って昔は可愛かったのに
    昨日久しぶりにみたら、顔つきが
    変わっててびっくりしたし、
    あんな態度でさらにびっくり。
    不機嫌なのが伝わってきた。

    おのののかも私はなんだかなーと
    思った。
    悪いのは脊山だし、いってることは
    正論だけど、あの子はわかってて
    うまいこと脊山をさらに追い込んだって印象。
    その対比で自分がよくみえること
    わかってる感じ。
    ここでも好感もったって書いてる人いるし、
    そう思う人もいるんだね。

    +141

    -25

  • 131. 匿名 2014/12/17(水) 15:28:53 

    プライドに実力がついていかないパターン
    見ててかわいそうになる

    +58

    -1

  • 132. 匿名 2014/12/17(水) 15:32:37 

    8。23。
    顔やばいね(笑)

    +20

    -3

  • 133. 匿名 2014/12/17(水) 15:32:41 

    おのか、

    あそこで、おそらく世間がイラついてるであろうセヤマさんをたしなめることで、
    自分の評価を上げようともくろんだのなら、
    この女、おっかねー。

    マヌケを演出するために、わざと部屋を散らかした(バレたけど)知能犯だから、
    やりかねないな。
    こいつ、できるな。

    +128

    -26

  • 134. 匿名 2014/12/17(水) 15:36:10 

    ガルちゃん見てたりしてね

    脊山さんへ

    大嫌いです
    不愉快です
    グダグダグダグダ 難癖つけて

    テレビの世界から消えて下さい
    一般人としてお幸せに
    さよなら

    +124

    -3

  • 135. 匿名 2014/12/17(水) 15:37:25 

    以前は可愛かったのに、昨夜見たのでは、目の下のクマがすごいし、目が飛び出てるみたいな感じで…。何か薬飲んでるの??
    バラエティーなのに、切れすぎてて、番組の流れを無視してる。余計に仕事来なくなるね。なんか離婚するの分かる。

    +92

    -0

  • 136. 匿名 2014/12/17(水) 15:37:55 

    この人需要あんの?
    口元がだらしなくて、こんなんで良くアナウンサーやってたな。
    正直、ブスだと思う。

    +95

    -0

  • 137. 匿名 2014/12/17(水) 15:38:28 

    出てくるな

    誰も望んでない
    脱ぎたいのたらAVにでも行け

    +61

    -1

  • 138. 匿名 2014/12/17(水) 15:38:52 

    脊山さん、若干ゴリ押しが始まったあたりにロンハーで見て嫌いになった
    淳や有吉も真顔でツッコんでて空気悪くなってたから、もう呼ばれないんだろうなぁと思ったら案の定。
    空気読めないし、プライド高いから言ってることもつまらないしでバラエティーには向いてない

    +114

    -1

  • 139. 匿名 2014/12/17(水) 15:42:17 

    (@皿@ )

    脊山は私の脳内ではこういうイメージ
    下品な顔してて気持ち悪い

    +107

    -0

  • 140. 匿名 2014/12/17(水) 15:43:05 

    これ見た!
    最後、おのののかに後藤が大丈夫って言ってから本気であのアナウンサーはキレてたのかな?

    +69

    -1

  • 141. 匿名 2014/12/17(水) 15:43:50 

    結婚してたのが信じれらん
    まぁ離婚される女だよね

    私 私の自分認めて欲しくて必死のうざいやつ

    +76

    -0

  • 142. 匿名 2014/12/17(水) 15:47:51 

    この女大嫌い。見てて不愉快になる。消えてほしい。

    +66

    -0

  • 143. 匿名 2014/12/17(水) 15:48:17 

    ただひたすら上唇が気持ち悪かった

    +72

    -1

  • 144. 匿名 2014/12/17(水) 15:48:45 

    この前のキャバでバイトしてた人も、

    同じ様な道を歩みそうな予感。。。

    +17

    -2

  • 145. 匿名 2014/12/17(水) 15:50:43 

    可愛くて金持ちで慶応出て女子アナなのにこの痛さ。凄い。
    おのののかはよくいるタレントだけど、
    ある程度の常識はある普通の人だね。

    +93

    -7

  • 146. 匿名 2014/12/17(水) 15:50:51 

    135

    私も同じこと思いました。
    化粧でも隠せないクマって(笑)
    病んで薬飲んで不眠状態?
    テレビに出ちゃいけない人。

    +63

    -0

  • 147. 匿名 2014/12/17(水) 15:50:58 

    インテリアをピンクと黒で統一している芸能人ってメンタルふわふわしているって言った徳井に対して、脊山さんめっちゃキレてた。
    いわゆるテレビ的な「ちょっともう~!」みたいな感じじゃなくて、マジギレだった。
    センスないとか言って徳井を見下してて、凄く性格悪いなって思った。

    +136

    -0

  • 148. 匿名 2014/12/17(水) 15:55:10 

    番組の最後が怖かった。
    マジでキレてて、おのののかに大丈夫大丈夫って言ってたのを見ると、みんな脊山に呆れて止めても無駄だと思ったから、おのののかを止めたんだろうな。
    こういうのって普通年上の方を止めるよね。

    +115

    -1

  • 149. 匿名 2014/12/17(水) 15:59:02 

    こいつってW不倫が原因で離婚協議中ですよ。
    そういう女でしょ〜見るからに。

    +62

    -0

  • 150. 匿名 2014/12/17(水) 16:00:20 

    マジ、ブスすぎウケる

    +30

    -1

  • 151. 匿名 2014/12/17(水) 16:01:24 

    144、誰か気になる、誰ですか?

    +6

    -3

  • 152. 匿名 2014/12/17(水) 16:03:07 

    脊山
    笑顔作ったり
    笑ってるのに
    口角が下がってる
    不幸な人相

    アナウンサーなら口角上げて笑う練習するんじゃないの?
    悲壮感というか不幸なオーラが出過ぎ

    いつも朝早くに畑で作業してる80代の近所のおばあちゃんの方が肌ツヤツヤだしニコニコ和かで可愛いよ
    癒される
    でもこの脊山って人はテレビに出て
    人を不愉快にさせるって…

    もうお気の毒ですが需要ないですよ

    +92

    -2

  • 153. 匿名 2014/12/17(水) 16:09:04 

    これ見てたけど、すごく不愉快だった。
    脊山さん、美人なのに何でネットで嫌われてるか分からなかったけど、これ見て納得した。

    終始不機嫌で、ツッコミに対しても逆ギレ。崖っぷちなのにプライド高いとかダメでしょう。
    これから番組呼んでもらえないだろうね。扱いにくいよ。
    逆におのののかは、ツッコミに対してもニコニコしてて賢い対応で印象良くなった。

    +98

    -9

  • 154. 匿名 2014/12/17(水) 16:09:18 

    歯、長すぎない?
    大丈夫?

    +48

    -4

  • 155. 匿名 2014/12/17(水) 16:09:38 

    歯茎出てる人は基本的に受け付けがたい…
    加えて性格もドブス。
    どこに需要があってグラビアしてるのか不明すぎ。。。
    親が金持ちなら静かにどっかいってください。

    +73

    -7

  • 156. 匿名 2014/12/17(水) 16:09:42 

    128

    どんなひどいんだと思って動画見たけど想像以上にヤバイ!!笑
    特に他の人のVTR中のワイプ顔が超不機嫌ww
    これキレキャラなのか?
    だとしたら間違ってるし。
    顔も笑ってないし目見開いて怖いし、口元だらしないし。

    +77

    -0

  • 157. 匿名 2014/12/17(水) 16:11:41 

    YouTubeで見てみたけど、絶対友達になりたくないタイプだ…

    +60

    -2

  • 158. 匿名 2014/12/17(水) 16:13:14 

    130.133

    おのはわざとだと私も思ったけど、あそこで脊山さんができる人なら上手く切り返したり、おのとの絡みで面白くできたはず。
    でも脊山さんは西川史子路線の勝気だけどモロい女キャラじゃなくて、ガチで余裕からっぽのやばい人だってことが公になっちゃったね

    +72

    -1

  • 159. 匿名 2014/12/17(水) 16:19:33 

    脊山さんMXのモーニングCROSSに堀潤さんとMCしてますが本当にでしゃばりで朝からキツイです。SNSで自己アピ過剰なタイプと同じ。

    +40

    -0

  • 160. 匿名 2014/12/17(水) 16:21:27 

    この方何かしらの精神疾患あるんじゃないかな?
    多分グレーゾーンだよ。
    テレビでのあの噛みつき方は異常。普通の大人ならあんな醜態は晒さないと思う。

    +123

    -0

  • 161. 匿名 2014/12/17(水) 16:23:32 

    脊山さんって毒舌キャラで売り出したいから最後に撮ってきてって言われたから出しただけで、文句言われる筋合いないって発言したんじゃないかなぁ笑
    それをおのののかに番組説明聞いてきました?って思惑と違う方向へいくような発言されたから焦って「聞いてきたわよ。え?わたしのことバカだと思ってんの?」って流れのような...

    +6

    -46

  • 162. 匿名 2014/12/17(水) 16:26:01 

    あのコーナー好きだったのに台無し!

    渡部プロはこれから遅咲きのスター街道を駆け上がって行くのに
    障害物になって邪魔すんな。渡部が面白いんだよ最近。
    制作側もちゃんとしたキャスティングをしてほしい。どんな奴使ってんの。

    +107

    -3

  • 163. 匿名 2014/12/17(水) 16:29:15 

    基本会ったことない芸能人の性格決め付けるの嫌いだけどほんとにウザかった。
    実力の伴わないプライドってこの人のためにある言葉だよね。

    +70

    -0

  • 164. 匿名 2014/12/17(水) 16:32:35 

    あんまり人の容姿についてとか言いたかないけど、脊山さんは顔は可愛らしいけど、なんか怖いんだよな〜 なんで?

    +11

    -18

  • 165. 匿名 2014/12/17(水) 16:33:26 

    相談しといて、

    でも!けど!

    を繰り返す人は結局自己主張したいだけな人。

    ミソノなんかと一緒な人ですね。

    渡部さんの言う通り、イエスマンを周りに置いて、自分をよく見せたいだけ!

    歯茎女消えろ!

    +117

    -2

  • 166. 匿名 2014/12/17(水) 16:44:12 

    このひとロンハーでも 変な空気にしてるよね

    何年もテレビの世界にいるのに 空気よめないって
    向いてないと思う

    +84

    -0

  • 167. 匿名 2014/12/17(水) 16:45:15 

    あんなに頭悪いと思ってなかった。
    人間的な頭の方ね。

    +64

    -0

  • 168. 匿名 2014/12/17(水) 16:45:23 

    嫌そうに喋るよね。
    前歯が長いし喋ると上唇の上がる癖が
    見ていてすごく不快。

    +85

    -0

  • 169. 匿名 2014/12/17(水) 16:51:21 

    シンデレラデートにでてきた、いろんなセフレと遊んでた近所のおばさんに似てると思った

    +20

    -2

  • 170. 匿名 2014/12/17(水) 16:54:51 

    ああ言えばこう言うで最終的にはデモデモダッテ!

    うぜー!

    +69

    -2

  • 171. 匿名 2014/12/17(水) 16:56:46 

    これ観た、最低だねこいつ。渡部さんに土下座しろ!アホ女!
    てかさぁ、ずーーっと思ってたんだけど馬鹿でムカつくタレントって女が多くない?
    男性タレントでこんなにイライラくる人って滅多にいないよね。
    ネットで男女問わず嫌われてバッシングされてるのも女タレントばっかりだし。
    ほんとイライラするからバラエティーの出演者は男性タレントだけにしてほしい。女は出すな!

    +19

    -33

  • 172. 匿名 2014/12/17(水) 16:58:00 

    脊山さん嫌いな顔です。ってか結婚してたんですか⁉︎旦那さんもよぅこんな女選んだわ(-_-)

    +68

    -0

  • 173. 匿名 2014/12/17(水) 17:00:20 

    えー、精神疾患とかで片付けて欲しくないわ。
    単にこいつの性格の悪さがもろに出てるだけでしょ。

    +68

    -3

  • 174. 匿名 2014/12/17(水) 17:06:41 

    こんな映像流したら視聴者の9割以上が批判するだろうし実際Twitterでもボロクソ言われてる。
    編集の仕方見ても日テレに悪意を感じるわ。笑
    よっぽど日テレ時代嫌われてたんだろうな!

    +83

    -2

  • 175. 匿名 2014/12/17(水) 17:09:33 

    この画像だと控えめで綺麗なのに。
    実物とは全く違う!
    目のクマもひどいし表情も性格も全てが不愉快だわ
    テレビにでないでどうぞ別荘で静かに生きていってください
    脊山麻理子のキレっぷりにTwitterで非難の声 - 注意したおのののかは高評価

    +74

    -0

  • 176. 匿名 2014/12/17(水) 17:18:34 

    だいっきらい!!
    テレビで見ると不快なので絶対でないでほしい

    売れるわけないし、この人もっと自分を知った方がいいと思う

    +43

    -0

  • 177. 匿名 2014/12/17(水) 17:21:28 

    175
    かわいいΣ(・ω・ノ)ノ
    同一人物とは思えない!

    +81

    -2

  • 178. 匿名 2014/12/17(水) 17:23:15 

    何か見てられなかったねー
    小林麻耶みたいにうざキャラで売って行くの!?

    +18

    -1

  • 179. 匿名 2014/12/17(水) 17:24:27 

    昨日あんまりにもムカついて、今日1日中 脊山のこと考えてしまってる自分がいる。。
    1日を返せっ‼︎

    +35

    -5

  • 180. 匿名 2014/12/17(水) 17:30:57 

    こうやってトピが大繁盛してると、
    「場違いで空気読まないキレっぷり」ともてはやされて、
    ロンハーなんかに頻繁に出てくるんだよなあ、やだなあ、

    +52

    -3

  • 181. 匿名 2014/12/17(水) 17:32:26 

    何か前、ロンハーかなんかで土田にメールして必ず自分のグラビア写真を添付してくる
    みたいな事言っててそれから勘違い女だなって思った!大嫌い!
    芸能界から消えてほしいけど、
    一般人になってもこんな奴が会社にいたら変わり者の嫌われ者だよね。
    芸能界だからまだやってけるんだろーけど、一般社会じゃこんな人通用しない。

    +53

    -0

  • 182. 匿名 2014/12/17(水) 17:33:11 

    おのののかっていかにも男が好きそうな顔と体だね。

    +39

    -6

  • 183. 匿名 2014/12/17(水) 17:33:52 

    156さん
    私もワイプの表情気になってみてましたよ!
    ひどい顔でしたね。
    自分以外のVTRに興味なくリアクションも
    ほとんどとらないから あんまり
    ぬかれなかったけど(笑)

    +39

    -0

  • 184. 匿名 2014/12/17(水) 17:37:03 

    これ見てて

    あー、これは仕事減るなって思った

    現象に原因あり

    +31

    -0

  • 185. 匿名 2014/12/17(水) 17:44:22 

    口元に性格の悪さがでてる。

    +46

    -1

  • 186. 匿名 2014/12/17(水) 17:48:28 


    「誰か知らないけど 文句言うならテレビでんなよ、ばばあ。んで言葉かぶせんな」

    が素直な感想。

    +49

    -3

  • 187. 匿名 2014/12/17(水) 17:48:41 

    1番賢かったのは脊山とおのかの間で沈黙してた谷村奈南だったと思う。

    +132

    -3

  • 188. 匿名 2014/12/17(水) 17:53:14 

    朝はいつもモーニングCROSS派なんだけど
    この人は朝から見る顔じゃない
    目の下の隈がひどすぎるし、顔も青白いし
    堀さんが仏顔だからよけい険が際立つ

    +19

    -0

  • 189. 匿名 2014/12/17(水) 17:57:29 

    干されろ

    +27

    -1

  • 190. 匿名 2014/12/17(水) 18:00:33 

    石原真理行き

    +57

    -0

  • 191. 匿名 2014/12/17(水) 18:02:57 

    知的な仕事は他のフリーアナウンサーの方が使えるし
    バラエティでいじられるのはNGだし

    出来る仕事無いじゃん
    こりゃマネージャーは大変だわ・・・

    +40

    -0

  • 192. 匿名 2014/12/17(水) 18:03:36 

    アナウンサーなのに声が汚いのが致命的。
    日テレもよくこんなの採用したよね…
    内定取り消しの件で清廉性がとか言ってるけど、こいつに清廉性の欠片も感じられませんが?

    +74

    -0

  • 193. 匿名 2014/12/17(水) 18:04:16 

    脊山って更年期なの?

    +28

    -2

  • 194. 匿名 2014/12/17(水) 18:10:49 

    脊山、ババアのグラビアなんて誰が見たがるんだよ。
    ネプリーグでカラコンしてたの見てほんと引いた。
    年増女のカラコンって更に不自然で怖い。

    +43

    -1

  • 195. 匿名 2014/12/17(水) 18:16:30 

    いやいや、脊山も嫌いだけどおのも十分嫌いだから

    脊山はロンハーとかテレビ出始めた時から皆わかってるよ
    凄い嫌な女

    +33

    -8

  • 196. 匿名 2014/12/17(水) 18:18:18 

    谷村さん、日本とハワイを行き来してって言ってたから、割りと裕福な家庭で育てられたのか、自分が、自分がって感じがなかった。

    ガツガツしないと空気になっちゃうけど、人前で訳の分からないキレ方するよりは、大人しく座ってた方が印象はいいね。

    おの ののかはわりと好き。
    可愛い。

    +76

    -18

  • 197. 匿名 2014/12/17(水) 18:18:51 

    性格の悪さって顔に出るなって思った。
    自分も気をつけようと思う。

    この人目つきっていうか雰囲気怪しくない?
    のりぴー、小向美奈子的な

    +41

    -1

  • 198. 匿名 2014/12/17(水) 18:22:58 

    これ見てた。
    脊山も脊山だけどおのののかも渡部さんに失礼とか、スタッフさんの話聞いてなかったんですか?とか媚びてる感じがして嫌だった。
    脊山が悪いんだけどおのののかの注意は渡部とかスタッフのフォローじゃなくて脊山が更にキレるの分かっててガソリン注いだ気がした。
    こいつも腹黒い。

    +90

    -17

  • 199. 匿名 2014/12/17(水) 18:26:29 

    この人病気?

    +22

    -0

  • 200. 匿名 2014/12/17(水) 18:27:33 

    おのののかはめちゃめちゃラッキーだったね

    +28

    -6

  • 201. 匿名 2014/12/17(水) 18:32:01 

    興味全くないでーす

    +7

    -9

  • 202. 匿名 2014/12/17(水) 18:34:03 

    この人通院してないとおかしいレベルで病んでるよね・・・。
    糖質かなんかだと思うんだけど・・・。

    +68

    -4

  • 203. 匿名 2014/12/17(水) 18:38:35 

    見てたけどただただドン引きだし、悩み相談の設定で逆ギレありえんし、解ってんなら最初から出るなよ。仕事ないくせに。
    マジでこの人どうした? 遅すぎる反抗期?

    +51

    -0

  • 204. 匿名 2014/12/17(水) 18:41:30 

    脊山はただただ不快。
    テレビにもう出るな。
    勘違いおばさん

    +46

    -1

  • 205. 匿名 2014/12/17(水) 18:44:32 

    ロンハーの生放送で、何かを暴露するって企画の時(企画自体つまらない物だったんだけど)、脊山が「えっ、えっ、えっ」って何も暴露するネタもなく、しかもずっとその調子で時間だけ食ってたから、淳すら切れてたね。最近なんでこの人よくテレビに出てるの?需要ないのに。

    +76

    -1

  • 206. 匿名 2014/12/17(水) 18:49:26 

    絵を描くのが得意って言ったとき
    絵を見せながら
    「これは澤選手とかなんですけど」って紹介してて え? と思った。
    とか って失礼でしょ。
    字幕では とか は省かれてたけどやっぱり
    脊山麻理子のキレっぷりにTwitterで非難の声 - 注意したおのののかは高評価

    +56

    -2

  • 207. 匿名 2014/12/17(水) 18:53:22 

    ホリプロのゴリ推し脊山
    ピラミッドのゴリ推しおのののか

    不自然な位にバラエティに出てくる

    +32

    -3

  • 208. 匿名 2014/12/17(水) 19:00:31 

    すごい顔
    なんでこんな憎たらしい表情ができるんだろう。
    脊山麻理子のキレっぷりにTwitterで非難の声 - 注意したおのののかは高評価

    +80

    -1

  • 209. 匿名 2014/12/17(水) 19:10:03 

    キレたとこの動画ありました

    今見ましたがドン引きです
    おのののかがなぜかかっこよく見えました
    【放送事故】キレる脊山麻理子 vs おのののか・アンジャッシュ渡部 [14.12.16. - 今夜くらべてみました] - YouTube
    【放送事故】キレる脊山麻理子 vs おのののか・アンジャッシュ渡部 [14.12.16. - 今夜くらべてみました] - YouTubewww.youtube.com

    フリーアナウンサーでグラビアアイドルの脊山麻理子が、16日深夜に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54、16日は24:09~)で、プライベートVTRをアンジャッシュ・渡部建らにダメ出しされ、「文句言われる筋合いない」...


    +42

    -13

  • 210. 匿名 2014/12/17(水) 19:11:28 

    206

    アナウンサーだったのに一般市民レベルの日本語も正しく使えないんだね
    なぜクビにならなかったのか不思議なレベル

    +40

    -0

  • 211. 匿名 2014/12/17(水) 19:14:39 

    この人、そろそろ干されますね。

    +62

    -1

  • 212. 匿名 2014/12/17(水) 19:15:47 

    若い頃はそこらへんの学校ではチヤホヤされるレベルの外見だったから勘違いしてアナウンサーになったんだろうが
    会社辞めてモデルや女優、アイドルと並んだら明らかにブスの類と露呈したね
    女芸人に混ざってても違和感ないレベル

    本人が1日も早くそれに気づくことを願ってる

    +48

    -1

  • 213. 匿名 2014/12/17(水) 19:18:28 

    離婚するんだ

    この歳と劣化しまくった見た目と性格の悪さじゃ再婚相手も見つからないだろうね
    友達もイエスマン以外みんな去っていくだろうし仕事の需要もないし、悲しい人だ

    +34

    -2

  • 214. 匿名 2014/12/17(水) 19:19:03 

    これ観てて脊山さんって色んな意味で自分を客観視できない人だと思った。
    あんな言動をしたらどう思われるかとか考えられないんだろうな。

    +68

    -1

  • 215. 匿名 2014/12/17(水) 19:20:10 

    おのののかは好感度が上がって万々歳だな
    脊山は言動がねぇ・・・。ちゃんと企画の説明を聞いていなかったのか?
    それともドランク鈴木みたいな炎上キャラを狙っているのか?

    +35

    -2

  • 216. 匿名 2014/12/17(水) 19:25:57 

    みてました!
    性格悪いってゆう次元ではなく、ほんと抜群的に空気が読めない人なんだなって思いました
    空気を読んでアシストする元アナウンサーだったとは思えない

    +73

    -1

  • 217. 匿名 2014/12/17(水) 19:26:28 

    あれでよくアナウンサーやってたね
    早口で何言ってるかわからないし
    自分のことばっかだし
    人が話してるのにかぶせてくるし

    +68

    -0

  • 218. 匿名 2014/12/17(水) 19:26:59 


    喋る度に舌をペロッてやるのが不愉快極まりなかった。

    +49

    -1

  • 219. 匿名 2014/12/17(水) 19:29:30 

    おは4出てる時はこんな人と思わなかった。
    みんなにケンカ腰で病んでそうだった。

    +45

    -1

  • 220. 匿名 2014/12/17(水) 19:41:07 

    谷村さんやおのさんについてのVTR見てる時の態度や表情も不愉快だった。
    なんか常に自分だけにスポットライトが当たってないとイヤ!みたいな露骨な不満顔してた。

    +73

    -0

  • 221. 匿名 2014/12/17(水) 19:42:47 

    そこらへんの中学生のほうが大人

    +40

    -2

  • 222. 匿名 2014/12/17(水) 19:44:45 

    これ見たけど、台本読んでます感が半端なかったよ

    +5

    -30

  • 223. 匿名 2014/12/17(水) 19:45:42 


    兎にも角にも話題が欲しくて欲しくてな二人でしょ?イラネ。

    +13

    -4

  • 224. 匿名 2014/12/17(水) 19:46:30 

    8.
    腹立つわ〜!!!!!







    その画像。

    +12

    -2

  • 225. 匿名 2014/12/17(水) 19:48:57 

    こいつの唇きもすぎて不快

    +17

    -2

  • 226. 匿名 2014/12/17(水) 19:52:36 

    これ見てたけどおのののかもうざかったよ
    ツッコミのつもりか知らないけど、いちいち脊山の発言に「その言い方はないんじゃないですか?」とか反撃してたし。
    それに脊山が「私の事馬鹿だと思ってんですか?」ってマジギレした感じ。
    徳井とか渡部はちゃんと空気読んで、脊山が反論しても「なんかすいません。」とか「これこんな番組でしたっけ?」とか空気壊さないようにしてたのに。

    おのののかがいちいち突っ込むから最後後藤が小野もうええって。とか注意してたよ

    まぁ脊山が一番大人気ないけど。

    +95

    -27

  • 227. 匿名 2014/12/17(水) 19:56:00 

    見てたけどさ、ヤバイでしょ
    渡部や後藤、徳井がめっちゃトーク上手く見えた。いや、当たり前だけどさ
    あれ空気の読める素人でももうちょっと上手く出来ると思う……

    人が話してるのに御構いなしにぶっこんできてトンチンカンだしつまんないし、ヤバすぎ笑

    +71

    -3

  • 228. 匿名 2014/12/17(水) 19:59:12 

    この人見るといつも思うんたけど

    口元がガリガリ君に似てるw

    +13

    -2

  • 229. 匿名 2014/12/17(水) 19:59:46 

    おのののかの本名は、宮田真理愛だよ。おのののじゃない

    +12

    -7

  • 230. 匿名 2014/12/17(水) 20:01:04 

    アップだとこうだからね。しわとくまがすごい
    脊山麻理子のキレっぷりにTwitterで非難の声 - 注意したおのののかは高評価

    +58

    -3

  • 231. 匿名 2014/12/17(水) 20:03:22 

    おのの野球選手ネタが腹立つ。
    野球ファンだから冒涜されてる気分。
    ただのビールの売り子がっ!

    +36

    -9

  • 232. 匿名 2014/12/17(水) 20:03:49 

    なんかこの常に苦笑いじゃない?
    毒舌キャラぶってんのか知らないけど顔ひきつってるからマジに見えて笑えないんだよね

    +20

    -2

  • 233. 匿名 2014/12/17(水) 20:08:21 

    歯むいてるねぇ(笑)
    嫌いだから消えてください。

    +23

    -3

  • 234. 匿名 2014/12/17(水) 20:09:47 

    230さんの画像、すごい顔。
    鬼束さんみたい。

    +29

    -2

  • 235. 匿名 2014/12/17(水) 20:24:33 

    脊山があまりにひどすぎて、おのののかの事務所が作ったストーリーの気さえするんだけど、どうなんだろ?

    +26

    -8

  • 236. 匿名 2014/12/17(水) 20:26:19 

    同級生の性悪女にめっちゃ顔似てるー

    +10

    -1

  • 237. 匿名 2014/12/17(水) 20:36:53 

    見た見た。

    おのののか、好きじゃないけど、ちょっとスッキリしたわ。
    おのののかって若いけど、人の懐に入るの上手いよね。周りもよく言った!って感じだったし。
    「スタッフさんから聞かれてないのかなぁーと思って^^」って笑顔でそつなく言ってて、おのののかも十分怖ぇーよ!と思ったw

    あと、渡部が大人な対応で好感持てました^_^

    +69

    -6

  • 238. 匿名 2014/12/17(水) 20:40:27 

    まず、猫耳付けてコスプレして出てくる所で引いた・・
    もうババアなんだから、誰も望んでないよ。
    後輩さん、可哀想だと思った(´・_・`)

    +80

    -2

  • 239. 匿名 2014/12/17(水) 20:42:47 

    みた!本当に不愉快だったわ。脊山さん大人気ないし炎上狙ってたとしたら何か違う気がする。炎上したけどはっきりいって2度みたくない。

    +30

    -1

  • 240. 匿名 2014/12/17(水) 20:49:30 

    161
    私始めからみてたけど毒舌キャラでいくなんていってましたっけ?
    本当に素で感じ悪かったですよ。

    +28

    -1

  • 241. 匿名 2014/12/17(水) 21:00:49 

    206の渡部の顔が全てを語ってるよ

    +20

    -1

  • 242. 匿名 2014/12/17(水) 21:02:30 

    両方嫌いですw

    おのののかはずっと売り子しとけばよかったのに。
    売り子の中ではすごいかわいいってくらいだしそっちのほうが稼ぎもよかったんじゃない?

    +51

    -6

  • 243. 匿名 2014/12/17(水) 21:06:10 

    脊山って人、局アナの時からパッとしないのに
    なんでフリーになってんのかな?
    タレント活動してるけど、かわいくないし
    面白くないし。脱いでるけど人気あるの?

    +36

    -0

  • 244. 匿名 2014/12/17(水) 21:08:53 

    そんなぐちぐち反論するなら最初から番組出るんじゃねえよ、あなたの私生活を渡部さん達が批評する企画って分かった上で出演してるのにその態度は何なんだ?って本気で思ったしイライラしました。
    おのののか嫌いだけど、この放送見てたらおのののかより脊山の方が何百倍も性格悪いし人間に大切な何かがたくさん欠陥しているのがわかった。見終わった後もとても不快な気分になった。反論するとき足組んだりするから、無意識に相手を見下してるのが態度にあらわれてた。

    この人お嬢様育ちらしいけど、34にもなってグラビアやったり離婚調停中だったり親御さんが気の毒だ。
    久しぶりに芸能人で嫌いな人が現れた

    +49

    -1

  • 245. 匿名 2014/12/17(水) 21:11:22 

    あれでアナウンサーだったの?って思いました。
    プライドだけ高い、行き遅れのおばさんにしか見えませんでした。
    日本テレビは、アナウンサーの採用基準を考えた方がいいですよね。

    +41

    -1

  • 246. 匿名 2014/12/17(水) 21:19:42 

    226
    確かに、おのもあざとい。
    脊山がもめ始めると割って入って、
    火に油を大量注入。

    渡部だか後藤に、
    「あとはオジサンたちがやるから」
    と、制御されてた。

    +84

    -6

  • 247. 匿名 2014/12/17(水) 21:25:34 

    何にもしてない谷村さんの好感度UP

    +71

    -3

  • 248. 匿名 2014/12/17(水) 21:27:38 

    脊山って人はグラビアやって、男に人気あるの?
    なんか大して綺麗でもないし、知的でもないし、
    中途半端なのにねー。

    今回観て、来年は消えてるに
    5000点!!(クイズダービー風)

    +13

    -1

  • 249. 匿名 2014/12/17(水) 21:29:03 

    策士だよね、おの。
    わざと部屋を散らかすあたり、
    曲者だわ。

    見抜いた渡部、マジで尊敬。

    +67

    -5

  • 250. 匿名 2014/12/17(水) 21:39:41 

    これ怖かった
    徳井が優しい人じゃなかったら
    ブチギレられてもおかしくないよ
    説明受けました?って聞きたくなるのもわかるわ
    しかしあれをカットせず放送されてしまうなんて
    自業自得だけど愛されてないね

    +53

    -2

  • 251. 匿名 2014/12/17(水) 21:43:32 

    メンヘラ臭ハンパなかった

    顔がもう病んでる人の目の見開きというかホラー

    土田がコイツまじで気持ち悪いってなんかの番組で言ってた
    自分のグラビアの写真メールで何枚も何枚も送ってきて怖いって

    +93

    -1

  • 252. 匿名 2014/12/17(水) 21:52:26 

    脊山って話し方が無理。顔も可愛くないし。脊山のグラビアって誰得だよ(笑)

    +59

    -1

  • 253. 匿名 2014/12/17(水) 21:53:11 

    寝る前に観るのが好きな番組だったのに
    イライラしてその後なかなか眠れなかっただろうが。
    今日の仕事にも影響してんだよ。国民に迷惑かけんな。

    +62

    -5

  • 254. 匿名 2014/12/17(水) 21:59:21 

    谷村奈南のVTRがめっちゃ面白かったw

    +54

    -6

  • 255. 匿名 2014/12/17(水) 22:11:53 

    左のひとは空気読めないから嫌い
    右のひとはなんか生理的にムリ

    このふたりどこに需要あるの?ww

    +37

    -7

  • 256. 匿名 2014/12/17(水) 22:20:46 

    アナウンサーって見た目とは別に内面の落ち着きとか安定とかも採用基準になってるよね。
    この人正反対、よく受かったねぇ。

    晒し者みたいにした日テレ、君達の責任でもあるよ。

    +31

    -3

  • 257. 匿名 2014/12/17(水) 22:23:01 

    おのののののか嫌いだったけど
    これ見てすきになった(^◇^)
    頭のいいこだわー!

    脊山はロンハーに呼ばれなくなった理由が分かった!
    こりゃースタッフにも嫌われるわ。

    というか、まず名前が嫌いw
    脊髄みたいで気持ち悪くなる(*_*;

    せめて背山に改名しろよ…

    +57

    -36

  • 258. 匿名 2014/12/17(水) 22:25:45 

    なんとか丸く収めたスタッフさんGJ!!!

    +16

    -0

  • 259. 匿名 2014/12/17(水) 22:27:04 

    >>253

    最後までみたあなたが悪いww

    +17

    -9

  • 260. 匿名 2014/12/17(水) 22:29:38 

    おのののかも嫌いだけど私もこの人の方が嫌い!
    初めて見た時から印象悪すぎる。
    何より口元が気持ち悪い、だらしない。
    アバズレ感がハンパない。
    この人を綺麗だと思う人っているのかな?
    顔つきとか話し方に人間出てるし、本当に口元が生理的に無理だわ。

    +74

    -0

  • 261. 匿名 2014/12/17(水) 22:34:01 

    本当に心の底から拒絶反応がでるくらい
    受け付けない、脊山。
    月収6万とかテロップで出てたから危機感少しは
    感じてるのかと思ったらとんでもなかった。
    あなたは芸能界に何を求めてるんですか?
    多分あなたの望む未来はないと思うので大人しく
    隠居して下さい。ただただ不快!!

    +70

    -1

  • 262. 匿名 2014/12/17(水) 22:39:27 

    これ見てた!
    面白くていつもこの番組見てるけどこの人本当酷かった。

    +38

    -2

  • 263. 匿名 2014/12/17(水) 22:42:03 

    父は医師で東京大学医学部名誉教授・お茶の水女子大学名誉教授の脊山洋右

    お嬢様って穏やかな人多いのにどうしてこうなった

    +80

    -1

  • 264. 匿名 2014/12/17(水) 22:42:31 

    脊山にもドン引きだったけど、おのののかのあざとさにも引いたww
    1人カラオケとかイジってもらいたい気まんまん

    本当に歌気かせたくないなら密着でカラオケ行くなよw
    矢口が居ないのをいい事にワイプタレントを目指してるってのも引いたw

    +72

    -15

  • 265. 匿名 2014/12/17(水) 22:54:25 

    264
    あなたも脊山さんですか?
    いじってもらう番組なんですけど

    +14

    -10

  • 266. 匿名 2014/12/17(水) 22:59:49 

    脊山ってこんなブッサイクだったっけ?
    テレビに出させてもらってるのに、その番組の意図も考えずにブチ切れてバカみたい。
    いじられたくなかったら脱いだりバラエティー出まくったりしないで真面目にアナウンサー業やってりゃ良かったじゃん。
    自分から自分の価値下げまくっておいて、何様だよ。
    こーゆー奴がバラエティー出てくると場の雰囲気が悪くなってみんな白けるよね。
    不愉快だから出てくんな‼︎

    +35

    -0

  • 267. 匿名 2014/12/17(水) 23:03:20 

    アナウンサーなのにバカ。
    じゃなくて、アナウンサーだからプライド高すぎて素直に人の意見が聞けなくてキレる。
    が正解。
    勉強できて、そこそこチヤホヤされてきた人間の見本のような女だね。

    +23

    -3

  • 268. 匿名 2014/12/17(水) 23:12:15 

    そろそろ、この人をキャスティングする側のセンスが疑われると思う・・・

    +42

    -0

  • 269. 匿名 2014/12/17(水) 23:14:45 

    てか売り子って月30万も貰えるんだ
    いーなー

    +27

    -4

  • 270. 匿名 2014/12/17(水) 23:19:13 

    どっちも嫌い

    +22

    -4

  • 271. 匿名 2014/12/17(水) 23:19:50 

    脊山えげつなかった笑
    こんなにも根性腐っとる人テレビ出すなよ笑
    そもそも需要あるの?笑

    +32

    -2

  • 272. 匿名 2014/12/17(水) 23:22:55 

    アナウンサー時代にいじめを受けてたと過去に言ってたけど、99%くらいの確率でこの人に非がありそう

    +97

    -3

  • 273. 匿名 2014/12/17(水) 23:26:33 

    この人負のオーラが漂ってる
    顔つきが怖い 笑

    +32

    -0

  • 274. 匿名 2014/12/17(水) 23:27:08 

    アナウンサー時代しらなくて、バラエティの脊山しかしらないけど

    正直 身近にいたら面倒なタイプにみえる

    友達いるのかな?

    +36

    -0

  • 275. 匿名 2014/12/17(水) 23:29:03 

    世の中舐めてる感半端なかった。
    炎上商法目的じゃないなら本気で病気レベル。
    よってどっちでもヤバい。

    +44

    -0

  • 276. 匿名 2014/12/17(水) 23:33:59 

    夏目三久を見習いなさい。
    あんなスキャンダルがあって退社したのに今の活躍ぶり。

    退社してグラビアとかだせぇ生き方
    やっぱフリーになったら頭が良くないと生き残れないね

    +72

    -3

  • 277. 匿名 2014/12/17(水) 23:39:41 

    それ見てたけどおのののかの好感度上がった

    +17

    -16

  • 278. 匿名 2014/12/17(水) 23:51:19 

    ガツガツギスギスしたオバサンって見苦しいんだなぁ。
    肩書きとか色々台無し

    +29

    -1

  • 279. 匿名 2014/12/17(水) 23:52:33 

    妖怪みたいな顔だった。

    +22

    -0

  • 280. 匿名 2014/12/17(水) 23:53:54 

    269
    売り子で30万はおのののかがNo.1だったからだと思う。
    私も売り子やってたけど30万も稼げなかったよ。重いから腰痛めるしセクハラされるし本当に大変だった。

    +39

    -2

  • 281. 匿名 2014/12/18(木) 00:12:25 

    こいつは大嫌い。だからといって、おのののかも嫌い。昨日のキャスティングは最悪だね

    +22

    -9

  • 282. 匿名 2014/12/18(木) 00:15:17 

    上唇のめくれ方が生理的にムリ!

    +31

    -1

  • 283. 匿名 2014/12/18(木) 00:23:19 

    おのののかの出しゃばり具合も不快だった
    脊山さんはとにかく怖い
    こんな危ない人よく日テレ使ってたな

    +51

    -6

  • 284. 匿名 2014/12/18(木) 00:24:44 

    28だけマイナスでワロタw
    ドンマイヽ(・∀・)ノ

    +2

    -2

  • 285. 匿名 2014/12/18(木) 00:29:32 

    おのののかの部屋の散らかしは
    私でも人工的だなーとすぐ分かったw
    やるならもっとうまくやってくれ(笑)

    +35

    -0

  • 286. 匿名 2014/12/18(木) 00:54:46 

    レストランで隣の席にこの人がいたけど、大声で自分の芸能活動の話が忙しい的な話をそこいらじゅうに聞こえるような大声で話していて、だいぶ頭逝っちゃってる人なのかと思いました。既に、自滅してる感じでした。

    +60

    -1

  • 287. 匿名 2014/12/18(木) 01:08:36 

    谷村なな、この人はこの人で、曲とかダサいから、
    私はこの3人みんな嫌いだわ(笑)

    +25

    -12

  • 288. 匿名 2014/12/18(木) 01:09:24 

    「フライデーで」ってさりげなく言っているあたりで、『しょうもない雑誌のグラビアをやったわけではない』という自己主張が見えて嫌悪感がした。

    +18

    -5

  • 289. 匿名 2014/12/18(木) 01:31:07 

    日テレの採用担当の無能さが露呈したね

    +29

    -1

  • 290. 匿名 2014/12/18(木) 01:37:54 

    脊山この間、有吉と櫻井の夜会にも出てたけど、櫻井くんがカンペキ!!に引いてた…

    有吉はブス!!って言ってたし。


    そのときも、グチグチ文句ばっかいって、同席のレスラーに飲み代たかってた…

    +37

    -0

  • 291. 匿名 2014/12/18(木) 01:48:27 

    猫好きなので、有名人で猫飼ってるって知るとついつい無条件で好印象になったりするんだけど、この人はほんとムリ。
    前に池袋のとある劇場で実物みたけど、ほんと動作大げさで品がないし、目が血走ってて不細工だった。もうテレビからいなくなって欲しい。

    +32

    -0

  • 292. 匿名 2014/12/18(木) 02:02:02 

    おのののかは正論だけど、自分の株上げるために脊山を利用したと私も思う。あの子計算高いもん。
    高校の時に大嫌いな女子がいて、その子が彼氏と別れた時「彼氏と付き合えたら、私あいつに勝つんじゃね?」と思ってその彼氏に言い寄ったらあっさり付き合えたみたいなことを得意気に言ってて、ドン引きした。脊山とタイプは違うけどどっちも性悪だわ。

    +51

    -7

  • 293. 匿名 2014/12/18(木) 02:15:10 

    この人をテレビで見たことないんだけど
    ネットで貼られてる画像は
    見るたび顔が違う気がする

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2014/12/18(木) 02:18:48 

    しわでこんなに印象変わっちゃうんだね

    しわ対策がんばろ

    +10

    -0

  • 295. 匿名 2014/12/18(木) 03:11:22 

    23のやつは注意した、おのののかさんに対して言ったやつだけど本当に脊山さん感じ悪かった。

    +8

    -1

  • 296. 匿名 2014/12/18(木) 03:21:31 

    笑った時や喋るときに歯茎見える奴
    大抵性格悪い。
    戸田恵梨香なども

    +12

    -11

  • 297. 匿名 2014/12/18(木) 03:32:27 

    エリカ様の不機嫌
    「別に(-_-)」くらい引いた

    頭も育ちもいいのに残念な性格だね。
    全員に噛みついて自爆テロ→終了 って感じw

    +28

    -1

  • 298. 匿名 2014/12/18(木) 04:02:10 

    たとえ踏み台にしたのだとしてもおのののかがあーも言いたくなる気持ちはわかる。
    後藤は大丈夫あとは大人に任せてとかシェリーはもう止めよう!とか言って場の空気をなんとか誤魔化そうとしてたけどそれにも気付かずな態度だったよ。

    この人本当にいいとこのお嬢さんで社会経験ある大人なのか?って思う程に終始酷かった。
    仕事がない内に病院行って診てもらった方がいいよ。

    +44

    -4

  • 299. 匿名 2014/12/18(木) 04:02:48 

    ほんの数秒のやりとりで、ここまで「うわーこれは性格に難あり」とわかるのも珍しいw

    これ、よく結婚までいったよね…(離婚騒動出てるみたいだけど)
    自分だったら「はじめまして!」からやりとりして、1分もたずにそそくさ離れるわ…

    +28

    -0

  • 300. 匿名 2014/12/18(木) 04:21:12 

    見たみた!
    本当ひどかった。
    脊山は、イジリにまったく耐性がなくて、少しでも悪く言われると顔が引きつってキレて、愛想笑いもできなくて、言い返さないと気が済まないみたいなかんじだった。

    番組のことも、周りの空気も何も考えず、ただただ自分のプライドが許さなくて感情的に言い返すみたいな。

    それを面白くしようとかも思わず、感謝の気持ちもみじんもなく、人の意見に、『でも〜』と被せてくる。
    そこでさらに言い返されても、自分が言い負かすまでかぶせようとしてくる。
    まじ気持ち悪かった。

    記事がでたあとに野次馬心で脊山のブログ見に行ったら、番組のこと書いてあったよ。

    『せっかくの古巣日テレさんのためなので、出血大サービスでプライベートをお見せしました』
    って書いてあった。
    ここでもあくまでも上からw
    自分の立場わかってないww
    番組に出させてもらってる立場なのにね。

    34歳にもなってはずかしいわ。
    おのののかも計算高いけど、今回はグッジョブだったね。

    +47

    -2

  • 301. 匿名 2014/12/18(木) 05:11:43 

    動画貼っておきますね
    【放送事故】キレる脊山麻理子 vs おのののか・アンジャッシュ渡部 [14.12.16. - 今夜くらべてみました] - YouTube
    【放送事故】キレる脊山麻理子 vs おのののか・アンジャッシュ渡部 [14.12.16. - 今夜くらべてみました] - YouTubewww.youtube.com

    フリーアナウンサーでグラビアアイドルの脊山麻理子が、16日深夜に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54、16日は24:09~)で、プライベートVTRをアンジャッシュ・渡部建らにダメ出しされ、「文句言われる筋合いない」...


    +14

    -2

  • 302. 匿名 2014/12/18(木) 05:15:10 

    このアナがプライド高すぎなのが原因だけど
    周りの芸人もおのののかも無駄に突っかかってなかった?
    そういう番組だから仕方ないんだろうけど

    +12

    -16

  • 303. 匿名 2014/12/18(木) 05:33:50 

    動画とここのコメ見て改めて
    表情とか言い方って大事だなって思った
    例えば、全く同じ言葉で言い返したとしても
    超ニコニコして、「もー馬鹿だと思ってんですか~~」とか言ってたら
    また違ったんだろうなって感じ
    それはそれでオバサンブリッコキャラになるだろうけど
    おのののかなんてあざとさ丸出しだけど
    常にニコニコしてるもんね

    +49

    -3

  • 304. 匿名 2014/12/18(木) 06:15:42 

    脊山はほんまもんのバカだけど、そのバカさ加減をわかりやすくさせたのが おのののかだと思います
    おのの方が怖い
    おのののか嫌い

    +33

    -11

  • 305. 匿名 2014/12/18(木) 07:11:42 

    バラエティーなんてこんなもんじゃないの?特別感じ悪いとも思わない。元女子アナなんて花形職業の人の落ちぶれた今の年齢、容姿、痛い言動について悪口を共有するのが娯楽になってるんだと思う。この番組を見るのってワザと蚊に食われて痒いと文句を言いながら、喰われた所を掻いて快感をえているって感じ。

    +4

    -22

  • 306. 匿名 2014/12/18(木) 07:42:10 

    なんか無駄に年食ったんだなぁー
    いい勉強になるわぁ~
    綺麗に年を重ねたいもんだわぁ~(笑)

    +25

    -3

  • 307. 匿名 2014/12/18(木) 08:11:45 

    ロンハーで見た時から嫌いなおばさん。
    全然綺麗じゃないよね?
    ロンハーの時も不細工な癖に何で上から目線?とか気になったもん。
    動画見たけど、たしかにおのののかが火に油注いでる感じもしたけどちょっとスッキリもした。
    別荘に呼んだ人の事、イエスマンって指摘された時まだ知らない仲だから~みたいに言い訳してるし(そんな人別荘にまで呼ばないよね?)呼ばれた人が可愛いそうだった。

    +49

    -3

  • 308. 匿名 2014/12/18(木) 08:17:25 

    脊山よりおのののかの方が嫌い
    わざと脊山に噛みつくことによって、自分の好感度少しでもあげようしてるなーと感じ取れたわ
    計算高いし本当あざとい
    あと、事務所がヤクザ事務所だし、バックは脊山より怖いし恐ろしい事は意外と知られてないのね
    上原美優を自殺させた事務所だよ

    +26

    -11

  • 309. 匿名 2014/12/18(木) 08:36:38 

    プロレスが好きなのも、
    この人の場合は
    プロレスファンの中では
    まだ可愛い立ち位置で行けるからだと思う

    +11

    -2

  • 310. 匿名 2014/12/18(木) 08:45:55 

    脊山と友達だっていう女しってるけど その子もかなりおかしい。類友なら脊山の程度がしれる。

    +19

    -1

  • 311. 匿名 2014/12/18(木) 09:08:42 

    でも、でも、でも
    ばかりで腹が立つ。

    +43

    -2

  • 312. 匿名 2014/12/18(木) 09:12:21 

    プライドの高さが滲み出ちゃってる

    +24

    -0

  • 313. 匿名 2014/12/18(木) 09:37:23 

    観ていたけど、この人結婚できないだろうなーと思った。仮にできたとしても続かないタイプ。

    +15

    -2

  • 314. 匿名 2014/12/18(木) 09:40:06 

    真麻を見習え。

    +46

    -2

  • 315. 匿名 2014/12/18(木) 09:41:59 

    これって台本か本人は面白いと思ってやってたんじゃないの?ていうかそれを祈る
    素なら怖すぎ、完全に地雷女

    +24

    -0

  • 316. 匿名 2014/12/18(木) 09:48:19 

    見たけどこのおばさんほんと不愉快だね。
    顔も態度も。

    登場してきた時、一番おばさんのこの人がスカート一番短くて違和感。
    っていうか、プライベートのVTR中の服装も顔に似合わず若くて可愛い子がするような服装で、顔に合ってないから違和感だらけ

    +25

    -2

  • 317. 匿名 2014/12/18(木) 09:49:19 

    脊山見る度に、口閉じれないのかな?って毎回思う。
    歯が長いし、唇の形気持ち悪いし、目の下のクマ黒くない?

    しかも、周りを凍りつかすよね。

    需要ないわ。まだ、おのののかの方が可愛げあるし好き!

    脊山って自分に自信ないんだろうね。自信ない人間って情緒不安定だし、やたら噛みつくもんねw

    +30

    -3

  • 318. 匿名 2014/12/18(木) 09:51:19 

    どっちもうざかった

    +15

    -6

  • 319. 匿名 2014/12/18(木) 10:06:15 

    脊山さん見て、プライドばかり成長し、可愛げがなくなったから、可愛く見えないおばさんって納得!

    女性は、いくつになっても、可愛げを持ってた方が、可愛く見えるんだなっと思った。

    +26

    -1

  • 320. 匿名 2014/12/18(木) 10:12:57 

    313 え?
    結婚してますよ。
    去年あたりから離婚協議中らしいけど
    まだ離婚はしてないと思いますよ。

    つか、この人の性格なら離婚もうなずける
    旦那さん早く逃げて~(笑)

    +28

    -0

  • 321. 匿名 2014/12/18(木) 10:17:59 

    動画見たー。
    おのののかについては確かにみんなが言うように美人ではないけど、ニコニコしててバラエティとして見れるのは確かだけどなぁ。推されてるから今だけ感はあるけど。
    脊山に関してはそんな態度ならテレビ出ないで、それだけ。

    +17

    -2

  • 322. 匿名 2014/12/18(木) 10:29:06 

    観た観た‼︎
    顔がまず怖かった、飛び出した目玉と歯茎が(;_;)それでクワッ‼︎って言い返す姿も怖かった。うざい通り越して、アンタッチャブル感さえあった。

    +29

    -0

  • 323. 匿名 2014/12/18(木) 11:05:43 

    この人の話し方って前歯から声が出てるみたい。

    てかこんな顔でニュースとか読んでたんならチャンネル変えるわ

    +16

    -0

  • 324. 匿名 2014/12/18(木) 11:07:03 

    観ててほんと不快だった!
    唯一ワイプで優しそうに可愛い笑顔でウンウン頷いてあげている谷村さんに癒されたわ
    おののかはワイプ芸気にしすぎな反応ではあったけど人の話はちゃんと聞いているみたいだった
    脊山だけワイプ黒く塗りつぶしたいくらい不気味でキモかったー!自分のVTRの時だけニコニコ頷いちゃってて自己愛強すぎ!

    +24

    -1

  • 325. 匿名 2014/12/18(木) 11:25:48 

    脊山って3Kおばさん
    きつい
    きたない
    きけん

    +15

    -2

  • 326. 匿名 2014/12/18(木) 11:32:32 

    私も見たけどビックリした。
    あんなんで売れるわけないでしょw
    ロンハーすぐ干されたのも納得。

    +18

    -0

  • 327. 匿名 2014/12/18(木) 12:23:33 

    私は本当はいい人だけど番組の為に攻撃キャラ演じてるのよ‼︎って被害者ぶってそう。

    +10

    -1

  • 328. 匿名 2014/12/18(木) 12:46:23 

    私もおのののかのはいい風に感じなかった。

    脊山が痛いのは大前提だけど

    これが女優さんとかなら同じ事したかな

    こいつなら言ってもいいってどこか見下してるのが透けてみえて、この人こそ好感度下がった気がするけど

    +22

    -3

  • 329. 匿名 2014/12/18(木) 12:54:24 

    この2人が濃すぎて真ん中にいた子が空気だった^^;
    あのバランスの悪さからして台本ではない気がする

    +6

    -1

  • 330. 匿名 2014/12/18(木) 12:54:34 

    番組の空気凍らせるなんて 本当に元アナウンサー?

    グラビアやってるけど このひとにファンなんているのかな

    +18

    -1

  • 331. 匿名 2014/12/18(木) 12:58:22 

    なんでこんな扱いになったか、未だに気付いてなさそう。
    年齢重ねてくると生き方が顔に出るって
    本当だわ。
    外見と若さでしか勝負してこなかったから、未だにグラビアだの見た目だのばかりにとらわれて

    …哀れ(´・ω・`)

    +19

    -1

  • 332. 匿名 2014/12/18(木) 13:04:19 

    30過ぎのオバサンが23歳の子に注意されるなんて(笑)
    これに関してはおのののかが正しい。

    +20

    -4

  • 333. 匿名 2014/12/18(木) 13:06:30 

    脊山、だいっきらい!!
    人の意見受け入れない、
    謎の上から目線。

    とにかく、ずーっとだいっきらい!

    +13

    -1

  • 334. 匿名 2014/12/18(木) 13:12:42 

    最初から見てたけど
    本当に酷くてイライラした!
    これ編集大変だったろうなぁ…
    スタジオなんて地獄だったのかも

    +16

    -0

  • 335. 匿名 2014/12/18(木) 14:09:06 

    上から目線でなんなのこの脊山って
    いい年して話し方までだらしない

    +14

    -0

  • 336. 匿名 2014/12/18(木) 14:15:41 

    おのののか嫌いだったけど、これ見て好きになった。
    最後のたたみかけは渡部のマジギレに便乗する形だったんじゃないかなぁ?
    最後だけ見直したら渡部の隣の後藤も呆れ顔だったよ。
    脊山怖いよぉ〜。

    +11

    -3

  • 337. 匿名 2014/12/18(木) 14:27:10 

    せっかく小林麻耶系の可愛らしい顔だったのにね

    性格がすごく良くて愛嬌があったら、こんなに嫌われてないと思う

    +14

    -0

  • 338. 匿名 2014/12/18(木) 15:36:56 

    VTRに出てたけど昔は脊山さんかわいかったのね
    劣化の典型的パターンって感じ

    +12

    -0

  • 339. 匿名 2014/12/18(木) 16:23:16 

    時々犬が鼻を舐めるみたいに前歯を舐めてたけど、乾くのかな?(´・_・`)

    +10

    -0

  • 340. 匿名 2014/12/18(木) 17:22:41 

    脊山って、優木まおみと同じにおいがする。
    たいした才能がないから、グラビアでしがみついて、そのくせ自分はできるみたいなプライドだけ高くて、変な自己顕示ばっかしてる感じ。

    場を読もうとしないで、私は私はって感じで、まじ引いた。

    おのののかも脊山のバカさ加減をうまく利用した感じがあって、嫌だったけど。

    +15

    -1

  • 341. 匿名 2014/12/18(木) 17:35:30 

    イヤイヤ、この人日テレアナウンサー時代から勘違い臭半端無くて大嫌いでした!!
    声も聞きづらいし、なんでアナウンサーになれたのだろうかと不思議で仕方ありませんでした。
    お父様がかなりエライ方である事を知り、なるほどそういう事か… と納得していました。
    実力無いのに、プライドだけはえらく高くていい歳になって本当に恥ずかしい人だなと思いました。
    フリーになってからの様子を見て、ガチでこの人はおかしな人だったんだなぁと確信しました。
    なので、現状の姿は当然の結果かもです。
    本当にこの人表に出てこないで欲しい。
    怖すぎます!!

    +16

    -1

  • 342. 匿名 2014/12/18(木) 18:32:08 

    結果的におもしろかったからいいじゃんとか見たけど全然面白くない。

    ってかアナウンサーだったのねw
    うちらの世代は知らないけど兄弟みんなでavの人かと思ってた。

    打ち合わせちゃんと聞いてないしバカだと思ってんですかって言葉遣いなに?
    空気最悪じゃん。

    この人嫌いだわー
    なんでテレビ出るんだろ

    +10

    -1

  • 343. 匿名 2014/12/18(木) 19:46:24 

    脊山麻里子
    矢口真里
    安藤美姫

    誰に言ったらテレビから消えてくれるの?

    +17

    -2

  • 344. 匿名 2014/12/18(木) 21:37:44 

    何で女タレントって馬鹿で非常識な奴ばかりなんだろ?
    男性タレントは魅力的な人気者が多いのに、女タレントはいつも誰かがネットで批判されてるよね。
    女はテレビに出さない方が良いんじゃない?
    どうせろくなのいないんだからさ。

    +2

    -7

  • 345. 匿名 2014/12/18(木) 21:54:22 

    言い方が違ければまだよかったのにな
    「プレイボーイとか言わんでええねん」「えーだってそれ言わないとみんな買ってくれないじゃないですかー」とか

    同じ内容でも、言い方と雰囲気とタイミングが違うだけで全然印象変わるのに

    +13

    -0

  • 346. 匿名 2014/12/18(木) 21:57:46 

    2015年と言わず、今年中に早急に消えてください脊山さん…

    +9

    -2

  • 347. 匿名 2014/12/18(木) 22:04:47 

    >>343
    安藤美姫は同列にしてはいけない
    曲がりなりにも功績を残してるんだから

    +8

    -4

  • 348. 匿名 2014/12/18(木) 22:18:42 

    なんか番組の冒頭からウザさMAXだった!
    金持ちの家で怒られず、何でもしてもらって育ったのかな?
    だからお前ごときが?!と思ってる人からなんか言われると耐えられないのかな…

    +11

    -0

  • 349. 匿名 2014/12/18(木) 22:36:23 

    動画みたけど、徳井さん渡部さん後藤さんの男性陣が優しすぎるよ。こんな生意気な女は殴ってやればいいのに。男性が甘やかすから馬鹿な女タレントが増えるんだよ。これだけ男からも女からも嫌われる女タレントがウジャウジャいるのは日本くらいだよ。

    +8

    -3

  • 350. 匿名 2014/12/18(木) 23:09:52 

    目も口も発言も、ムキ出しで怖い。
    こういうキャラで行くなら、長続きしないよ。

    +11

    -0

  • 351. 匿名 2014/12/19(金) 00:33:16 

    脊山アナ、物凄い顔…。ブスとかじゃなくて、意地悪そうというか何というか。20代を過ぎると女は性格が顔に滲み出るというのは、本当なんですね。日テレに入社した頃は可愛かったのにねぇ~。元は可愛いから、何だか勿体ない。

    +16

    -0

  • 352. 匿名 2014/12/19(金) 01:04:14 

    ちょっと話それるけど、この企画好きだわ~( ´∀`)
    渡部が私の言いたいことを全部的確に代弁してくれるの。笑

    +13

    -3

  • 353. 匿名 2014/12/19(金) 01:09:17 

    289
    だって徳島えりかとかいう報道もバラエティーも全てにおいて中途半端で、ミトちゃんや郡司、杉野や後藤みたいに自分から前に出ないゴミクズを雇う時があるんだもん。数年に1度のペースでゴミクズの女子アナを採用するのやめて
    脊山の次のゴミは徳島えりかで間違いない

    +9

    -5

  • 354. 匿名 2014/12/19(金) 01:51:25 

    自分を認めてくれない人は全員敵なんだろうね…

    こんな人に限って 他人を認めないもんだよね…

    とりあえず、こんなに我が強いアナウンサー使う局はないだろう。自業自得ですね御愁傷様。

    +19

    -0

  • 355. 匿名 2014/12/19(金) 02:42:47 

    徳島えりかも脊山同様のクズだよな

    +5

    -2

  • 356. 匿名 2014/12/19(金) 03:09:47 

    冒頭のやり取りが一番すごかった。
    渡部に向かって「そんなに頑張らないでください」とか
    揚げ足とるような発言して上に立とうとして。

    上に書いてある家柄も経歴もすごいし、若い頃は可愛かったんだろうし、
    歳の離れた兄貴が二人いる末っ子の女の子って立ち位置なんてもう、完全に
    お姫様として育てられたんだろうし、学生時代もお姫様あつかいされてたんだろうね。

    そんな女が笑われてつっ込まれる立場になるなんて絶対無理。

    これからどうするんだろ。

    +21

    -0

  • 357. 匿名 2014/12/19(金) 04:51:44 

    これ見てたけど本当に不愉快だった。
    キャラ作りだとしても需要あるの? 
    同じ女性として嫌。品がなさすぎる。

    +13

    -0

  • 358. 匿名 2014/12/19(金) 05:24:50 

    渡部みたいな漫談の一つも出来ない芸人に上から目線で注意させるこの企画自体がそもそもおかしい
    有吉や坂上みたいになんの実績も培ってきたものもない男がガミガミ上から物を言うとお前が言うなよって思うんだけど?
    脊山やおのののかと渡部がそもそも同レベルなのに…

    +2

    -20

  • 359. 匿名 2014/12/19(金) 06:50:05 

    親のかたきの様に脊山さんを叩いてる人達怖すぎ。てかこれ男芸人だっておかしかったでしょ。
    徳井の「部屋の色が黒とピンクの女はメンタルふわふわ」とか訳の分からないセリフに、そんな事で決め付けるなんてセンスないって反論は正しいと思うし、
    脊山さんがプレイボーイの撮影した話をすると、渡部が「自慢か?」的な嫌味言ったり、女友達と話してて相手が少し相づち打っただけで、「イエスマンだから彼女と付き合ってるんだろ?」
    とかただのイチャモンじゃん。
    そもそもバラエティー番組でちょっと気に入らない女性がいたからって「日本から出ていけ」とかお前ら何様だよ?
    本人の目の前で言ってみろよ卑怯もの。

    +2

    -27

  • 360. 匿名 2014/12/19(金) 10:37:34 

    359
    うーん、でも、この番組しゃべくりやおしゃれイズムみたいに
    ゲストのこと持ち上げる番組じゃなくて、ツッコミいれて笑うってのが趣旨の番組だから。

    脊山は持ち上げられたいんだろうけど、それなら出る番組間違ってるし、出たいと思われる番組には
    呼んで貰えるほどの、人気も器量も実績もないし。

    渡部も徳井も仕事してるだけだから。
    仕事じゃなきゃ脊山となんて目も合わせたくないと思うよ。

    痛い女キャラで開き直れば結構仕事来ると思うけどなあ。
    こんなトピ立つくらいだから、みんなにたとえ嫌悪感だとしても関心持たれてるんだし。

    でもなあ、私は道重がロンハーではじけて日本中から嫌われてた時、
    道重に持ってた感想は「頑張ってるなあ、いい仕事してるなあ、回転早いなあ」
    だったからなあ。嫌悪感なんて微塵も感じなかった。

    やっぱ消えていくしかないか。

    +14

    -0

  • 361. 匿名 2014/12/19(金) 16:57:58 

    これ観てたけど、別にマジギレなんてしてなかったと思うけど
    バラエティでウザキャラや毒舌キャラを演じるのは珍しくもないのに、何でここまで袋叩きにされてるのかが分からない
    女子アナでグラドルだから女の妬みを買ったのか、芸人の中では一応イケメンの部類に入る徳井や渡部ファンが嫉妬したのか、いずれにせよ女達が凄い形相で中傷してる姿が目に浮かぶ

    +3

    -19

  • 362. 匿名 2014/12/19(金) 18:51:41 

    脊山 の反応 普通だね。  大勢で一人を攻撃してるのが、おかしくないか?

    本音をしゃべらず、ただ ニコニコ しているだけの番組なら 見ていて つまらないだろうに

    個人攻撃を 楽しむ モラルの低い 書き込みが 多くて あきれる。

    +6

    -20

  • 363. 匿名 2014/12/19(金) 22:38:05 

    芸スポでもホリプロ関係者の脊山擁護が増えてきた

    脊山はロンドンハーツの生放送で何も話せず放送事故を起こし
    今回またいじられ役をこなせず放送事故
    初犯じゃないんだよ

    あびる優みたいに和田アキ子のバーターしかなくなるよ

    +7

    -3

  • 364. 匿名 2014/12/19(金) 23:26:28 

    ホリプロは22又の谷一歩の炎上商法が失敗して海外留学(左遷)したのに懲りないな

    +5

    -0

  • 365. 匿名 2014/12/19(金) 23:28:44 

    最初は徳井が受けてくれたからまだ救われたけど、後半はMCが誰も拾ってくれず、生き残りに必死なおのののかが火に油を注いで逃げ切り。コレ相当カットされていると思う。ラスCMまたぎに脊山のバカ発言ブッこんだのは、怒ったディレクターのせめてもの復讐と見た。

    +17

    -1

  • 366. 匿名 2014/12/19(金) 23:41:26 

    おのののかっておののいもこの子孫なのかな

    +0

    -4

  • 367. 匿名 2014/12/20(土) 02:19:03 

    でもカラダが良さそうだから、それだけでいいよ。

    +1

    -9

  • 368. 匿名 2014/12/20(土) 05:08:48 

    脱いで見せるほどの身体?w
    胸ぺちゃんこで貧相な身体だよね。
    勝気過ぎて口も悪いし、魅力無いな。

    +12

    -0

  • 369. 匿名 2014/12/20(土) 05:49:14 

    中堅芸人やスタッフの間で
    絡みにくいという評判はすぐ広まるだろうな

    芹那はバカリズムや山里などと揉めて仕事が激減
    笑い飯哲夫は坂上と24時間テレビで揉めて東京の仕事が激減

    +6

    -1

  • 370. 匿名 2014/12/21(日) 04:32:36 

    362 わたしもそう思ったよ。憎悪は憎悪しかうまないから黙っただけ。
        脊山の立場も・・・なんて考えられるあなたが一人でもいてよかった。
        

    +1

    -6

  • 371. 匿名 2014/12/21(日) 07:13:37 

    脊山の立場を考えるのなら
    番組を面白くしたいと努力している番組スタッフや司会の立場も考えましょう
    ゲストが空気を読まずに司会に噛みついていたら
    さんま御殿だろうがアメトーークだろうがそこは大幅カットになるでしょう

    +5

    -2

  • 372. 匿名 2014/12/21(日) 13:21:51 

    みんな同じ意見かと思ったけど否定しない人たちもいるんだね。一般からして見ればアレはマジで切れてたし、プライド高い空気読めない自己中心的な女だって認知されたんじゃないかなー。なんだか二時間ドラマによく出てきそうなキャラだと思った。傲慢で愛人とかしてる役。

    +7

    -1

  • 373. 匿名 2014/12/22(月) 10:17:04 

    炎上商法は頭良くないと無理。
    コイツの場合炎上させたはいいけど、中身もスカスカだし顔もキモいから炎上しっ放しで灰にになるだけ

    +6

    -1

  • 374. 匿名 2014/12/22(月) 10:21:44 

    友達が脊山の知り合いらしいけど、この人本当にメンヘラらしいよ。
    ブログとかにちょっとでも自分に不利というか納得いかない事書かれると、消してとか書き直してとか言ってくるらしいw
    私は商品なんだから!ってw

    +7

    -1

  • 375. 匿名 2014/12/22(月) 16:42:50 

    脊山、しょっぱなから目立ってやろうと息巻いてたのに
    年下のおのに正論振りかざされてイラッ
    最後の最後で調子に乗ったおのに再び「スタッフから説明きいてます?」と
    上から目線でディスられ本気できれてたw
    渡部が「ここは大人に任せて」云々言って場を収めてたけど…
    おのののかが正しいって言ってる人いるけど
    確かに正しい事言ってるのかもしれないけど
    脊山の接し方は間違ったと思う
    明らかに育ちも学歴も年齢も下のおのに
    説教じみたこと言われたら、穏やかではいられないだろう
    まして現時点ではおのののかの方が売れているのだから

    +10

    -0

  • 376. 匿名 2014/12/23(火) 00:33:52 

    ただただ怖かった。
    顔つきって大事だと実感。

    +5

    -1

  • 377. 匿名 2014/12/23(火) 05:05:11 

    話し方がとにかく不快だった。
    声が汚い女って印象。

    +5

    -1

  • 378. 匿名 2014/12/23(火) 09:08:39 

    口元が気持ち悪い。

    +5

    -1

  • 379. 匿名 2014/12/23(火) 10:06:45 

    34の割には二の腕がタプタプして揺れてたのには笑った
    なかなかのおばさんにならないとあそこまではいかない

    +6

    -1

  • 380. 匿名 2014/12/23(火) 11:05:46 

    もしかして361,362って脊山?

    +5

    -1

  • 381. 匿名 2014/12/23(火) 16:47:34 

    背山さんは、望んでフリーになったわけじゃなくて、日テレでアナウンサーから別の部署に異動になって、アナウンサー辞めさせられるのがプライドが許さなくて日テレ辞めたんだったよねー。

    テレビ局の会社員として働いてれば、ここまで醜態さらさなくてよかったのにねぇ…

    +5

    -1

  • 382. 匿名 2014/12/27(土) 21:46:25 

    おのののか確実に私の中で好感度が上がった。
    脊山はこれから先なかなか厳しい人生になると思う。

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。