ガールズちゃんねる

「余命8年」宣告の石田純一にのしかかる“子どもの学費”1億円

127コメント2020/02/01(土) 13:26

  • 1. 匿名 2020/01/31(金) 00:37:01 

    「余命8年」宣告の石田純一にのしかかる“子どもの学費”1億円 | FRIDAYデジタル
    「余命8年」宣告の石田純一にのしかかる“子どもの学費”1億円 | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    名医が健康診断をするテレビ番組で、「余命8年」の宣告を受けてしまったタレントの石田純一。


    「あのテレビ番組が放送されると、お受験ママたちの間でも、石田さんの“余命”が話題になりましたよ。だって長男である理汰郎くんは昨年4月にお受験に合格し、都内にある“最難関小学校”に通っている。当然、学費も最高レベルですよ。もし、下のお子さんも含めて3人とも小学校から私立校に通わせるとしたら、億近い学費が必要になるでしょう」(都内に住むお受験ママ)

    「ご長男が通うと言われている名門私立小学校の学費は、ホームページによると初年度で160万円ほど。その後、在学5年間は毎年120万円くらいかかり、中学・高校・大学もほぼ同額の年間100万円程度はかかっていきます。小学校から大学までの16年間で約2000万円の学費を納付する事となりますね。お子様は3人いらっしゃるので、3人とも同じ学校に通ったならば約6000万円が必要となります。この他、一流ホテルから配膳される給食費が年間10万円ほど。制服代や諸経費、寄付金などを合わせると、1億は超えてくるでしょうね」

    +3

    -141

  • 2. 匿名 2020/01/31(金) 00:37:38 

    みんなで稼ごう子供の学費!

    +15

    -61

  • 3. 匿名 2020/01/31(金) 00:38:06 

    なんか雰囲気が後期高齢者って感じ。

    +762

    -9

  • 4. 匿名 2020/01/31(金) 00:38:07 

    貯金があるんじゃ無いの?

    +711

    -6

  • 5. 匿名 2020/01/31(金) 00:38:10 

    今の家族も大事なのはわかるが、すみれちゃん、石田いっせいとかにも愛情そそいでる?

    +805

    -6

  • 6. 匿名 2020/01/31(金) 00:38:15 

    そのくらいのお金は持っていそう。
    奥さまも稼ぎがあるんだし。

    +754

    -5

  • 7. 匿名 2020/01/31(金) 00:39:01 

    理子さんはきちんと保険ガッツリ入ってるらしいじゃん。心配ないさ〜!

    +696

    -2

  • 8. 匿名 2020/01/31(金) 00:39:02 

    嫁は一人娘だから無問題
    お礼に一人、東尾の名前継がせてあげたら?

    +500

    -2

  • 9. 匿名 2020/01/31(金) 00:39:05 

    年をとって出来た子供の場合
    そういうリスクはあるって分かって生んでますよね

    +408

    -2

  • 10. 匿名 2020/01/31(金) 00:39:24 

    石田一成やすみれちゃんに幸あれ

    +279

    -4

  • 11. 匿名 2020/01/31(金) 00:39:28 

    りこちゃんも稼ぐし、じいじもお金持ちだよ。何も問題ない。

    +536

    -6

  • 12. 匿名 2020/01/31(金) 00:39:30 

    今のうちに家建てよう

    +4

    -10

  • 13. 匿名 2020/01/31(金) 00:39:33 

    重い病気なの?

    +42

    -1

  • 14. 匿名 2020/01/31(金) 00:40:09 

    >>5
    東出とか見てると、プレイボーイって育児向いてないのかもね!プレイボーイは年取ってからようやく子供可愛がれるようになるのかも
    イケイケモテモテの男の全盛期にその男との子供を産む幸せを得たら、それ以外の幸せは手に入らないのかもなぁと思ってしまう

    +277

    -5

  • 15. 匿名 2020/01/31(金) 00:40:28 

    今65歳なら8年は妥当かと

    +353

    -8

  • 16. 匿名 2020/01/31(金) 00:40:37 

    私立って離婚の場合でも片親の家庭は何かが免除とか減額とか結構制度があるんだよ 公にはされないけど
    実際に事務室前にその子らが集められてるとこみたし
    エスカレーターのカトリック女子校

    +175

    -6

  • 17. 匿名 2020/01/31(金) 00:41:00 

    よっしゃゴルフで稼ぐで

    +28

    -1

  • 18. 匿名 2020/01/31(金) 00:41:21 

    石田一成はどうやって生活してるの?舞台とかやってるの?

    +14

    -10

  • 19. 匿名 2020/01/31(金) 00:41:30 

    今更 学費の心配?
    何人養って来たんだよ?w ってかトータル何人製造した?

    +212

    -7

  • 20. 匿名 2020/01/31(金) 00:41:37 

    この手の余命なんてほとんどいいかげんじゃん

    +155

    -1

  • 21. 匿名 2020/01/31(金) 00:41:52 

    小銭(何百万単位だけど)は稼げるけど
    CMないよね?
    でも毎週なにかしらのイベントに出てたら楽勝だよ!あとリコパパの遺産ある

    +157

    -2

  • 22. 匿名 2020/01/31(金) 00:41:58 

    今死んでも用意できそう

    +21

    -0

  • 23. 匿名 2020/01/31(金) 00:41:59 

    数億円くらい持ってるでしょう。

    +138

    -0

  • 24. 匿名 2020/01/31(金) 00:42:00 

    余命を心配するより
    学費を勝手に換算して声高々に心配するって
    これ、なに?

    +167

    -0

  • 25. 匿名 2020/01/31(金) 00:43:14 

    >>6
    理子は一人っ子だしいずれは東尾修の財産も相続することになるしね。お金には困らないでしょう

    +284

    -0

  • 26. 匿名 2020/01/31(金) 00:44:20 

    何の病気?

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2020/01/31(金) 00:44:58 

    東尾さんの一人娘だし、そういう面でも、お金の心配は無さそう

    +57

    -2

  • 28. 匿名 2020/01/31(金) 00:45:11 

    >>25
    ご両親が長生きして高級な施設に入るとすぐなくなりますよ。

    +67

    -4

  • 29. 匿名 2020/01/31(金) 00:45:23 

    >>19
    下品

    +7

    -12

  • 30. 匿名 2020/01/31(金) 00:45:47 

    万が一亡くなっても、馬鹿じゃ無いのだから保険金やらで絶対大丈夫なはず

    だから私達が心配する事じゃ無い

    +93

    -1

  • 31. 匿名 2020/01/31(金) 00:46:08 

    65歳の余命8年は自然死では。
    宣告なんて大げさ。

    +90

    -4

  • 32. 匿名 2020/01/31(金) 00:46:34 

    プロゴルファー引退したの?理子さん

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2020/01/31(金) 00:46:43 

    >>1の画像、石田純一だよね
    東尾監督にそっくりになっててびっくりした

    +98

    -2

  • 34. 匿名 2020/01/31(金) 00:47:08 

    理子さんや理子父なら沢山お金ありそうだし、お金の心配は不要でしょ
    前妻との子供ももう大きくなってるし、何かあったら助けてくれそう

    +11

    -3

  • 35. 匿名 2020/01/31(金) 00:47:39 

    学費が足りなくなったら沢山の子供たちからかき集めればいい
    そのために作った子供たちでしょ

    +1

    -17

  • 36. 匿名 2020/01/31(金) 00:47:48 

    それより、最近めっきりTVに出ない、いしだイッセイの方が子供小さいし嫁若いのに、お金関係が不安。

    +81

    -0

  • 37. 匿名 2020/01/31(金) 00:47:54 

    石田純一歯が総入れ歯っぽくなってる。
    フガフガ感。

    +17

    -0

  • 38. 匿名 2020/01/31(金) 00:48:36 

    >>15
    私の親戚のおじさん、それぐらいの年に亡くなってるから、言われみてそうだなと思った

    +51

    -0

  • 39. 匿名 2020/01/31(金) 00:49:03 

    おじいさまの資産があるでしょ

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2020/01/31(金) 00:49:17 

    他人の家の先々の懐の心配するって何
    げすい記事

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2020/01/31(金) 00:50:16 

    >>28
    最高級の施設に入っても余りそうだけど

    +53

    -1

  • 42. 匿名 2020/01/31(金) 00:50:29 

    >>5
    自分の時には与えて貰えなかった愛情を、弟や妹は受けてるの見たら複雑だよね。
    すみれってたまに日本に稼ぎに戻ってくるけど、やる気もなさそうだし目が何か死んでるもん。

    +205

    -5

  • 43. 匿名 2020/01/31(金) 00:51:14 

    老後二千万でがたがた言うあなたたちとは違うんです

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2020/01/31(金) 00:52:12 

    だから子供は早めに産み終えて早めに育て終えないとね
    でも石田家はこの問題クリアーしてるでしょ
    問題になるのは一般の家庭

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2020/01/31(金) 00:52:24 

    >>36
    そういえば若い子と結婚してたね
    すぐ離婚すると思ってたけど意外に続いてるのか

    +27

    -1

  • 46. 匿名 2020/01/31(金) 00:59:41 

    >>5
    ガルちゃんってこういう方向に話し持ってくの好きだよねー
    そこから人様の家の事あーだこーだ言って。不幸な人多そうだ

    +15

    -9

  • 47. 匿名 2020/01/31(金) 01:00:01 

    >>36
    もし遺産が残っても、当然のように理子さんが自分の子供だけに分配しそう。

    +44

    -1

  • 48. 匿名 2020/01/31(金) 01:03:11 

    うちの舅(還暦↑)そっくり

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2020/01/31(金) 01:04:20 

    パパがじいちゃんなんて嫌だしな~

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2020/01/31(金) 01:04:42 

    東尾の遺産があるだろ。今更そんな心配するならなんで結婚したんだよ。バーカ。

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2020/01/31(金) 01:07:36 

    このレベルの芸能人なら十分貯金もしてるでしょ。余計なお世話だなぁ。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2020/01/31(金) 01:10:21 

    東尾理子さんは確かひとり娘だよね。父東尾監督お金は息子達に使えるから大丈夫でしょ。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2020/01/31(金) 01:12:13 

    >>14
    今も出歩いて割といないって暴露されてたよ奥さんに
    落とすまでがゲームなんだと思うよ
    もう年だから女子大生やOLと飲んで遊ぶだけで家庭は捨てないだろうけどマイホームパパではない

    +47

    -0

  • 54. 匿名 2020/01/31(金) 01:12:43 

    健康に気をつければ伸びる寿命じゃん
    病気で宣告された寿命でもあるまいし
    自分で気をつけて頑張れよ
    癌で余命宣告された人の事を考えろ

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2020/01/31(金) 01:13:40 

    全然余裕でしょ。
    この写真みると、やっぱり年相応だね
    68歳だったかな

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2020/01/31(金) 01:15:12 

    >>15
    もう65なのね
    そりゃあと10年以上生きたら長生きの部類だし、妥当
    顔つきが板東エイジに似てきた感じ

    +51

    -3

  • 57. 匿名 2020/01/31(金) 01:18:55 

    >>55
    アラセブとかいうのかしら?
    70って思うと見た目若いけど小さな子どものパパって思うとびびる

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2020/01/31(金) 01:21:10 

    >>46
    だからトピが伸びるんだよ。
    最近すぐ嫉妬とかやっかみとか逆張りって言うの?悪口言ってる人の悪口みたいなw感じが多いね。

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2020/01/31(金) 01:21:42 

    東尾りこの父親がかなり人脈があってかなりの資産があるって週刊誌に書いてあった
    私はあの父親はなんか嫌いだけど、東尾りこは一生安泰だと思うよ
    庶民が心配せんでも
    20億はあるのでは

    +29

    -0

  • 60. 匿名 2020/01/31(金) 01:25:53 

    これ3人で一億でしょ。際立って高いイメージはないな。地方の底辺私立医大に行ったら一人1億くらいだし、アメリカの金持ちが教育費、一人あたり2億かけるのは有名。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2020/01/31(金) 01:28:47 

    学費が最難関
    ってことねw

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2020/01/31(金) 01:33:12 

    >>42
    東尾理子って優しくてイイ人なんだろうけど、すみれといっせいにしたら家に呼んだりお節介かもね

    +79

    -3

  • 63. 匿名 2020/01/31(金) 01:48:06 

    >>62
    壱成はそれが嫌で離れたみたいだね。

    +52

    -1

  • 64. 匿名 2020/01/31(金) 01:49:32 

    子供は既に芸能界に片足突っ込んでるし、すみれみたく二世タレントとして楽々稼ぐから大丈夫。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2020/01/31(金) 01:51:58 

    仮に亡くなったら今までの出演作や書籍が再度注目されて遺族にお金が入るし、理子さんも実家金持ちだし自身で稼げるし何の心配もないでしょ。
    保険も入ってるだろうしね。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2020/01/31(金) 01:55:00 

    >>1
    もっと早く靴下を履いてれば…

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2020/01/31(金) 02:23:29 

    >>63
    そうなんだ!理子ちゃんショックだね

    +11

    -11

  • 68. 匿名 2020/01/31(金) 02:31:00 

    >>63
    理子は良かれと思ってやってるんだろうけど、正直放っておいて欲しいよね。今まで音沙汰なくて上手くいってたのに蒸し返されたというか。ちょっとデリカシーないお節介だったのかも。

    +78

    -1

  • 69. 匿名 2020/01/31(金) 03:06:21 

    >>59
    まさかと思うがそのお金が理子さんじゃなくイッセイや石田純一の前妻の娘に流れる筋合いは無いよね。

    +2

    -4

  • 70. 匿名 2020/01/31(金) 03:11:51 

    石田純一は実子が多いし、きちんと相続してやればよろし。
    もし現奥さんが遺言書書かせてても
    遺留分があるから必ず貰えるよ。
    今まで純一にされた苦労はきっちり死後払ってもらいましょう

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2020/01/31(金) 03:39:03 

    もし本当にお金がないんだとしたら、これこそ因果応報。子どもに罪はないのに、不倫の代償を子どもたちはいつまでも背負わされる。親がだらしないのって本当に嫌。
    東尾監督も昔は遊んでたみたいだけど、孫までお金遺せるなら、逆にほとんど仕事のない石田純一が生きてる理由ってなんだろう。

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2020/01/31(金) 03:46:55 

    石田純一のことはやっぱり軽蔑してる。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2020/01/31(金) 03:50:46 

    別にこの人自身も稼ぎあるし
    1億とかでもポンって出せるから
    大丈夫じゃないかな?
    週刊誌も暇だね。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2020/01/31(金) 04:14:37 

    >>50
    最後の一言は余計

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2020/01/31(金) 04:19:33 

    >>1
    大沢たかおと、東尾元監督に似てる
    不倫は文化さん

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2020/01/31(金) 04:59:24 

    >>47
    離婚していても財産分与なるでしょ?
    認知されていたら

    +19

    -1

  • 77. 匿名 2020/01/31(金) 05:26:49 

    >>15
    65!?
    見た目若いね、50代かと思った

    +4

    -9

  • 78. 匿名 2020/01/31(金) 05:41:20 

    >>63
    ぶっちゃけ、壱成は親の七光なしで実力で売れた演技力あるもんね。
    すみれはモデルとして才能あるし。
    理子の行動が二人の気持ちや立場に配慮されているかというと疑問だよね。
    ただただ自分の実子の半兄半姉だから仲良くさせて自分の株を上げたいだけに見える。

    +69

    -5

  • 79. 匿名 2020/01/31(金) 05:48:38 

    >>66
    相変わらず裸足なんだねw

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2020/01/31(金) 06:10:09 

    それなりの生命保険入ってるだろうし、払えないなら身の丈にあった生活に切り替えれば済む話

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2020/01/31(金) 06:26:59 

    学費は東尾修が用意可能。
    それより石田が逝ったら相続もめるよ。
    誕生日会で集まって笑顔なのは石田が生存してるうちだけ(ただで美味しいもの食べられるんなら誰だって行くでしょ)
    『利』のあるほうへ人は動く。
    必ず。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2020/01/31(金) 06:30:15 

    一流ホテルから給食が届くのとか、住む世界が違うわ。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2020/01/31(金) 06:36:57 

    この人、ワイドショーの囲み以外での仕事ってあるの?ドラマとか映画とか、俳優としての仕事を最近見ないけど収入は何だろう。

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2020/01/31(金) 06:48:56 

    >>33
    ほんとですよね。
    夫婦は似てくるとか良く聞くけど婿が舅に似てくるとかどういう現象?微笑ましいっちゃ微笑ましいのか…

    理子さんって子どもたくさん欲しかったタイプの女性なのかもしれないけど石田ってこういうの望んでたんだろうか…

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2020/01/31(金) 07:04:08 

    理子さんのほうがお金もってそう

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2020/01/31(金) 07:15:44 

    どうでもいいけど石田純一の長男はいしだ壱成じゃないの?

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2020/01/31(金) 07:19:59 

    何億あると、思ってんの。
    余裕だろが。
    自分ちの心配しろよ

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2020/01/31(金) 07:26:23 

    太ったね

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2020/01/31(金) 07:30:00 

    遺書でリコの子ばかり優遇されて揉めそう。
    リコの子以外にもちゃんとのこしてあげてほしいな

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2020/01/31(金) 07:32:39 

    石田純一なら年収2億3億あるやん

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2020/01/31(金) 07:35:44 

    >>90
    ないでしょ
    でも石田純一や東尾は蓄えすごいと思う
    利息凄かった時代に稼いでるもの
    複数の不動産とかも持ってそう

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2020/01/31(金) 07:39:03 

    >>1
    病気の割りにがるちゃんのコメントが落ち着いてると思ったらテレビ番組で言われただけなんだね。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2020/01/31(金) 07:39:27 

    何故かだんだん顔が東尾監督に似て来てるよね

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2020/01/31(金) 07:39:52 

    あと3、4人いても経済面は余裕でしょ

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2020/01/31(金) 07:40:12 

    >>1
    8年ってなんか中途半端な…

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2020/01/31(金) 08:00:54 

    港区おじさんでしょ?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2020/01/31(金) 08:05:28 

    お受験ママの余計なお世話。人の家の懐具合計算するってそんなので子供受かるの?

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2020/01/31(金) 08:07:56 

    一般人と違うんだから楽勝だよ。クイズ番組にちょこっと出たらすぐ稼げる

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2020/01/31(金) 08:17:36 

    真面目に教育資金贈与信託とかやってそう

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2020/01/31(金) 08:19:01 

    この人お金あるお金あるって言われてるけど
    借金を売れてた壱成のギャラで返したんでしょ?
    なんか金銭感覚おかしそう。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2020/01/31(金) 08:20:28 

    そこまで石田純一お金にしっかりしてるイメージないわ
    どちらかというとうまい話にのって騙されるイメージ

    +4

    -2

  • 102. 匿名 2020/01/31(金) 08:26:50 

    >>21
    地方で葬儀場のCMでてるよー。
    めちゃくちゃ寒いCMだけど。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2020/01/31(金) 08:33:44 

    小、中学校で一流ホテルからの給食ってすごい世界
    どんな献立なのか気になる。フレンチとかでるのかな笑

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2020/01/31(金) 08:41:54 

    見栄っ張りは大変だね

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2020/01/31(金) 08:49:32 

    >>68
    自分はでしゃばらず、夫と前妻の子供たちだけで過ごせる時間を理解してあげるほうがいい。純一と一成すみれの関係が悪くなければだけど。

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2020/01/31(金) 08:59:33 

    >>100
    息子を捨てておいて、よくそんなことできたね。七光りで壱成が売れたのはむしろ捨てた代償で恩義ではない。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2020/01/31(金) 08:59:43 

    もう小学生になったの?早すぎる

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2020/01/31(金) 09:01:28 

    ずんいち加齢のせいもあるけど、すごく老けて覇気がないように見受ける
    反比例するように子ども3人産んだ理子の圧みたいなのが年々増してるし
    ずんいち女性で好き勝手やってきて、つけを払わされているように思えてならない

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2020/01/31(金) 09:04:20 

    その時その時の身の丈に合った生活をすれば良いだけの話し。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2020/01/31(金) 09:08:29 

    >>28
    一時代を築いた野球選手はよほどじゃない限り余裕あるでしょ

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2020/01/31(金) 09:10:55 

    >>9
    一般家庭じゃないんだから、そんなリスクはこの人たちには関係ない。
    それだけの資産あるだろうから学費くらいどうってことないでしょ。

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2020/01/31(金) 09:36:17 

    余計なお世話
    陰口言ってる人よりお金あるでしょ

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2020/01/31(金) 09:47:41 

    ゴルフの賞金って凄いからりこさんの貯金がめちゃくちゃあると思うけどな。

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2020/01/31(金) 09:55:54 

    >>1
    東尾パパがお金持ってるから余裕でしょ
    お金に関しては東尾家では不倫は文化さんの事は当てにしてないと思うよ

    それよりいしだ壱成とスミレの事を心配して上げて下さい

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2020/01/31(金) 09:57:14 

    >>78
    私も理子さんに対して最近はそう感じてきた。いしだ壱成はキモイおじさんになっちゃったけどこれからの(芸能界の仕事やお金など)考えるてもちょっと無理して家族ごっこしてたみたいに思える

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2020/01/31(金) 09:59:23 

    >>100
    でもいしだ壱成も薬で違約金発生して純一が返したのではなかったっけ
    似た者親子だね
    スミレは良い子なのにね

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2020/01/31(金) 10:15:44 

    >>105
    壱成はすみれの事は無条件で応援してるよ。
    不倫は文化で悲しい思いをした妹だからね。
    でも理太郎君とかにたいしては嫉妬みたいな感情があるのかな?
    自分が子供時代に得られなかったものを全て持っているからね。
    親子程歳が離れているとはいえ同じ兄弟だから複雑な気持ちになるのも仕方ないね。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2020/01/31(金) 12:37:43 

    >>10
    そういえばいしだ壱成は
    嫁とうまくいってるのかな?
    1.2年前くらいは頻繁にトピが荒れてたけど😅

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2020/01/31(金) 12:37:57 

    お金の心配いらないでしょ
    余計なお世話だわ

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2020/01/31(金) 13:49:30 

    >>5
    いっせいは明らかに愛着障害だよね
    石田の生き方が性格形成に関係したと思う

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2020/01/31(金) 13:52:05 

    りこが子供を強引に3人作った印象
    多分石田は元々そんなに子供を欲してなくて、子供1人もりこが生まなくても平気だったと思う
    りこに押し切られて3人目も作る事合意したように見える

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2020/01/31(金) 13:55:06 

    >>16
    一部カトリック系私立は系列の児童福祉施設に在籍する子どもの
    通学先でもありますよね
    作家の花村萬月氏が小中某カトリック系男子校にそういう事情で通われていました

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2020/01/31(金) 14:41:59 

    >>113
    理子はそこまで成績よくなかったよ

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2020/01/31(金) 15:44:54 

    理子さんは石田と結婚したことで仕事増えまくり、テレビにもよく出てる。加えて一般人が知り得ないセレブのゴルフコンペなんかに夫婦それぞれ参加するたびに収入あるんだよ。超金持ち、心配することありません。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2020/01/31(金) 18:11:45 

    >>28
    保険とか色々入ってるし大丈夫だよ

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2020/01/31(金) 23:21:21 

    >>15
    まあまあ生きるよね。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2020/02/01(土) 13:26:28 

    >>78
    うん、壱成にはまた俳優やってほしいな。
    すみれちゃんもパリコレ出てもおかしくないスタイルなんだからモデル頑張ってほしい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。