ガールズちゃんねる

余計なお世話だと思うけどちょっと気になる事

817コメント2020/02/04(火) 06:52

  • 501. 匿名 2020/01/29(水) 09:32:02 

    >>408
    人ものものを盗む子二人いたけど両方祖父母が見てた。面倒みないなら学童に入れればいいのに。

    +4

    -0

  • 502. 匿名 2020/01/29(水) 09:32:54 

    >>25
    んー、でも蒼井優って絶対したたかだし、スタイル抜群で才女で優等生の杏ちゃんのことそんなに好きじゃなさそう

    +45

    -0

  • 503. 匿名 2020/01/29(水) 09:33:31 

    >>30
    わたし、あなた好きだわ。素直でかわいいです。

    +96

    -1

  • 504. 匿名 2020/01/29(水) 09:34:51 

    パート先にシンママがいるんだけど、体裁を保つため子供が成人するまで多分家のことをやると言う約束でまだ一緒に住んでいるらしい
    そんなシンママが「あーー早く独りで自由に暮らしたい!そしたらこんなフルパートじゃなくても自分のお小遣いだけ稼ぐだけで済むのにっ!」
    って…いやいや寧ろ逆ですよ。だいたい家を出たら家賃光熱費生活費…フルパートどころか正社員にならないと保険料も厳しいのでは
    見栄なんだか無知なんだか判断しかねるわ

    +3

    -2

  • 505. 匿名 2020/01/29(水) 09:45:00 

    >>225
    このパターンけっこうあるよね
    うちも共働きで家事育児の負担が増えるくらいなら自分が外でガッツリ稼いでくる!ってタイプの旦那だわ

    +15

    -1

  • 506. 匿名 2020/01/29(水) 09:49:50 

    >>219
    (笑)じゃなくて(草)なんだ!笑

    +49

    -0

  • 507. 匿名 2020/01/29(水) 09:49:59 

    >>63
    確かにそう。
    でもさ、太ってる人にオシャレな人、いる?
    私の周りの巨漢達は、みんなブリブリな格好とか、ダッサい格好してる人しかいない。

    で、化粧は分厚い!

    +9

    -8

  • 508. 匿名 2020/01/29(水) 09:50:41 

    >>10
    確かに!
    私の家系は早死にバンバンで皆痩せタイプ
    夫っの家系はやや肥満~肥満でも90前後まで全うしてる

    +33

    -0

  • 509. 匿名 2020/01/29(水) 09:51:51 

    >>495
    かもねー
    なんかいきなり妄想炸裂させてて気持ち悪いんだけど私は明らかに満たされてる部類だしあなたは多分不幸系だよね
    自分が不幸な人は他人も不幸設定しないと生きていけないのよね、哀れ

    +1

    -0

  • 510. 匿名 2020/01/29(水) 09:52:04 

    >>19
    ダウンタウンなうで、たまに笑って下向いた時に頭頂部うすくなってる。

    +13

    -0

  • 511. 匿名 2020/01/29(水) 09:52:49 

    >>66
    多少疲れはするが、本人らは一応楽しいんだろ。おしゃべりが。
    もし疲れないんだったら特異体質だわ。。

    +15

    -0

  • 512. 匿名 2020/01/29(水) 09:56:30 

    >>507
    >>63

    デブオシャレ系は所詮デブオシャレ。
    金持ちで服大好きなデブのお局がいるんだけど
    紫ビカビカシャネルバッグぶらさげて
    もはや猫に小判ならぬ豚に小判状態。

    +12

    -3

  • 513. 匿名 2020/01/29(水) 09:57:49 

    >>425
    リトグリも、ゴスペラーズも低音いてのハモリのすごさだからデビューしても今より売れっ子にはならないと思うね。
    上手く言ってくる大人に騙されないように自分の立ち位置と謙虚さもってたらこのままいろんな企業に使ってもらえると思う。

    +18

    -0

  • 514. 匿名 2020/01/29(水) 10:00:24 

    >>499
    ここは余計なお世話だけど気になる事を書く所でしょ?それに本当に悪い事だと思ってないから言葉通りそう書いてるんだよ。あなたの言う通り、どう生きようとその人の勝手だよ。
    私は私の周りの人には言わないけど気になってる事を書いたのであって、特定の個人を批判したつもりは全くないの。
    まあいずれにせよ、私の書き込みはあなたの考え方にカチンとくる内容だったんだね。
    実生活でぶつかる事がなくてよかった。

    +1

    -1

  • 515. 匿名 2020/01/29(水) 10:05:31 

    >>3
    今、まさに既婚者の男性から今日の予定聞かれて美容室って答えたら、

    独身の休日の予定
    美容室
    さびし。

    ってLINEで返ってきて超絶イラついてる所です!!!!
    おかげで目が覚めて起きましたよ!!!あ、朝だからね。

    夢追いのフリーターずっとやってきたくせにたまたま逆玉乗って子宝にも恵まれて、下に見られてるんだと実感しました。

    マウント取られるってこういう事なのね。

    自分はよくても周りからはかわいそうと思われてるのね。

    +45

    -0

  • 516. 匿名 2020/01/29(水) 10:06:26 

    >>459
    で、そう言う人って紹介してくださいとまで言ってるのに紹介しないよね。

    いい出会いあればいいねとかまた紹介するねって答えるかもしれないけど絶対心の中でこの人寂しいんだーってニヤニヤしてるよね。

    私も悩みなんだか自虐自慢だか分からない時は相手の言って欲しそうな事言ってあげる。

    +7

    -0

  • 517. 匿名 2020/01/29(水) 10:07:58 

    >>1
    サザエさんにおけるタマの声優に通ずるものがあるな

    +41

    -1

  • 518. 匿名 2020/01/29(水) 10:09:05 

    >>516
    大人の対応やな…私一生できそうにナイヤー

    +7

    -0

  • 519. 匿名 2020/01/29(水) 10:13:58 

    >>15
    塩村さんは結婚は本気だせば楽勝だ。
    だがそれよりも心配な事山ほどある…。

    +88

    -1

  • 520. 匿名 2020/01/29(水) 10:15:35 

    >>517
    ずっと?だもんなぁ。

    +10

    -0

  • 521. 匿名 2020/01/29(水) 10:19:33 

    >>451
    何故か犯罪よりも不倫匂わせメインになり、東出に流れたね。

    +5

    -1

  • 522. 匿名 2020/01/29(水) 10:21:52 

    >>408
    三文安一直線か。そりゃ心配だ。

    +1

    -0

  • 523. 匿名 2020/01/29(水) 10:27:01 

    三浦春馬の終着点。

    +3

    -0

  • 524. 匿名 2020/01/29(水) 10:32:03 

    ヘンリーの収入問題とメーガンはいつになったら赤ちゃんのだっこが上手になるのか。

    +5

    -0

  • 525. 匿名 2020/01/29(水) 10:34:04 

    >>131
    わたしもー!

    +1

    -0

  • 526. 匿名 2020/01/29(水) 10:40:34 

    >>15
    この方「恋の空騒ぎ」出てて、エピソードがすごかったんだからこの事もネタにしてそう。

    +30

    -0

  • 527. 匿名 2020/01/29(水) 10:42:26 

    >>514
    そうそう余計なお世話を書き込むトピなので私もお節介ながら学べば?って書き込んだよ。
    ほんとあなたみたいな勘違いした価値観持ってる人と実生活でぶつからなくて良かったー。そのところだけは同意するわ。

    +0

    -3

  • 528. 匿名 2020/01/29(水) 10:51:50 

    >>39
    旦那のせいで早死にする人もいるから気にしても始まらない

    +12

    -0

  • 529. 匿名 2020/01/29(水) 10:53:26 

    いろんなこと叩いて熱くなってる人って
    叩きまくったその先に何があるんだろう?

    +5

    -0

  • 530. 匿名 2020/01/29(水) 10:55:25 

    >>518
    手間賃もらえるならやるけどタダはちょっとね

    +5

    -0

  • 531. 匿名 2020/01/29(水) 11:02:09 

    >>13
    太ってるのはかまわないけど自分が動けないからって人を動かそうとすることに疑問は感じないの?と思う

    +5

    -3

  • 532. 匿名 2020/01/29(水) 11:03:47 

    創価の教祖様はもう何年も人前に出てきてないけど
    お元気でいらっしゃるんだろうか?
    生きてたら92歳らしいね
    生きてたらね

    +9

    -1

  • 533. 匿名 2020/01/29(水) 11:04:21 

    >>529
    プライド高いんだろーなと思って眺めてるよ

    +0

    -0

  • 534. 匿名 2020/01/29(水) 11:05:16 

    >>343
    賢い奥様だから、自分の手柄のように自慢してる人いないよ。
    内助の功って、よその人から誉められる時に使うけど、自分から言わないよね。

    +4

    -0

  • 535. 匿名 2020/01/29(水) 11:07:14 

    >>53
    既婚者の女性の事そんな目で見てるんだ

    +57

    -1

  • 536. 匿名 2020/01/29(水) 11:08:23 

    >>527さん
    横からですが、がるちゃんで無駄に絡まれるとめんどくさいよね

    +3

    -0

  • 537. 匿名 2020/01/29(水) 11:08:44 

    田舎に住んでます。
    スーパーで見かけるエルグランドに乗ったチェックシャツにとんがり靴、黒髪メガネの地味な男と、プリンで汚い金髪、白いムートンコートにミニスカ、安っぽい合皮の黒いニーハイブーツをぶっとい汚い足で履いてる女の十年前で止まっているようなファッションセンスが気になります

    服は、スーパーの向かいにブックオフがあるのでそこで買っているんだと思います。

    +7

    -1

  • 538. 匿名 2020/01/29(水) 11:09:06 

    >>3
    厳密に言うと「結婚できるような女になりたい」けどなれないから諦めてるって感じです
    好きな人に結婚したいと思われる人生には憧れる

    旦那にご飯つくる時間を自分の趣味に当てたいし、子どもにヒステリックに怒りそうだし、そもそも誰かと長時間一緒にいたら一人になりたくなるので誰とつきあっても長続きしない。

    +22

    -0

  • 539. 匿名 2020/01/29(水) 11:10:13 

    >>13
    そうです、食欲に勝てません。完敗。

    +62

    -0

  • 540. 匿名 2020/01/29(水) 11:14:03 

    >>53
    こういう感覚の人間が女性代表の顔をして政治してるんだろなぁ〜笑笑

    そりゃ男女間でズレが生じるわな

    本当の女性代表の人って世間に居ないよね笑笑

    +23

    -4

  • 541. 匿名 2020/01/29(水) 11:16:24 

    >>446
    その年齢で結婚せずに幸せになる確率と結婚して幸せになる確率なら後者の方が確率高そう笑

    世間体やその他のしがらみ含めてね

    +3

    -1

  • 542. 匿名 2020/01/29(水) 11:22:42 

    >>472

    元気が出そうな間違いですね(笑)

    +2

    -0

  • 543. 匿名 2020/01/29(水) 11:24:18 

    >>35
    結局人間さんは我々、犬に帰ってくるのさ〜
    犬さんの懐は深いのだ

    麻薬犬に介護犬にレスキュー犬!防犯対策犬!鹿や猪狩りを手伝う犬!
    人間の為に働く犬がいる限り、我々、犬は負けないのだ〜!

    +36

    -2

  • 544. 匿名 2020/01/29(水) 11:25:50 

    >>160

    私は玉森の法令線が気になってイケメンに見えません

    でもあのグループの仲の良さは好きです

    +11

    -0

  • 545. 匿名 2020/01/29(水) 11:30:01 

    >>440
    所さんなんかも白髪対策だってね

    +19

    -0

  • 546. 匿名 2020/01/29(水) 11:30:37 

    >>1
    グループには役割、バランスというものがある
    主役級ばかりだと胸焼けする

    椎名林檎と有名ミュージシャン達がコラボした歌など、面白い試みだけどくどく感じたし

    +17

    -1

  • 547. 匿名 2020/01/29(水) 11:33:45 

    >>503
    ねw
    >>30さんの11踏まえたユーモアが好きw

    +39

    -0

  • 548. 匿名 2020/01/29(水) 11:34:01 

    >>189

    杏.東出のもっとヒドイ版が、小栗.山田夫婦だと思ってる。
    山田優は本当に良くやってるなぁと感心する

    +18

    -0

  • 549. 匿名 2020/01/29(水) 11:47:10 

    アラフォー独身で婚活してる女友達のエッフェル塔のような理想の高さで受け身で自然な出会いを求めているところ
    一度も告白すらされたことないとはいえ、なぜ釣り合うと思えるのか謎すぎる

    +4

    -0

  • 550. 匿名 2020/01/29(水) 11:51:59 

    >>53
    普通に家事も子育てもちゃんと出来る男はいる。
    そういう人と結婚すればいいだけ。

    +35

    -1

  • 551. 匿名 2020/01/29(水) 11:53:58 

    会社で、お昼休憩3分前とかで込み入った話をしようとする意識の高い事務のおばちゃん。

    それあとからでよくない?
    相手の方のお昼休憩短くなるよ。。。

    と、心のなかで思ってます。

    +9

    -0

  • 552. 匿名 2020/01/29(水) 11:59:13 

    最近お世話になってる不動産の担当の人。

    初対面の時鼻毛がボーボー出ててギョッとした。
    二度目にあった時もボーボー出てた。
    三度目に会った時は少しだけカットしたのか短くなってた。

    カットするならもーちょいカットしろーーー
    話してる時も鼻毛に目が行ってしまって集中出来ん!

    +16

    -0

  • 553. 匿名 2020/01/29(水) 12:06:10 

    インスタで目を大きく加工してる人。
    気持ち悪い。

    +16

    -1

  • 554. 匿名 2020/01/29(水) 12:08:05 

    >>54
    めちゃくちゃ多いよ
    百貨店の美容部員
    右手の指先チョロ!って
    あれで顔触られてるからね

    +12

    -0

  • 555. 匿名 2020/01/29(水) 12:10:51 

    >>1
    合唱部でしたが、低音があると音に広がりが出るので、結構重要なパートです。
    それを担っているという誇りがあると思います。

    +81

    -0

  • 556. 匿名 2020/01/29(水) 12:18:39 

    >>515
    いや、休みの予定を聞いてくる既婚者って時点でそいつヤベーやつじゃない?
    あなたが引っ掛からなかったからマウントじゃなくて負け惜しみのLINEでしょ
    無視無視!

    +29

    -0

  • 557. 匿名 2020/01/29(水) 12:22:53 

    >>53
    処女拗らせたのかい?
    独身は独身で素晴らしいけど、信頼できるパートナーと死ぬまで一緒というのもまた素晴らしいよ。

    +36

    -7

  • 558. 匿名 2020/01/29(水) 12:26:24 

    本当に勝手に私が思っているのですが。

    オードリーのお二人が結婚されました。
    若林さんのお相手は26歳で、二人の良い時にお子さんが出来ると思います。
    春日さんは、タイムリミットがせまっている年齢かと思います。

    春日さんはとても良いパパになりそうだと思います。
    奥様の愛犬もとてもなついていて…。

    という心配でした。余計なお世話でした。
    春日さん「結婚して、いつでも出来ると思うとね、ね…」なんて言ってないで〜!

    +3

    -4

  • 559. 匿名 2020/01/29(水) 12:26:56 

    >>334
    私も同じです。
    夫はそれなりにブサイクですが、結婚して良かったなぁって思ってます。

    +21

    -0

  • 560. 匿名 2020/01/29(水) 12:31:39 

    >>207
    なるほどね、
    ほんとガルちゃんに来るとスッキリする。
    結婚とは違うけど、
    社会人になった友達がやたら自慢してきて大した内容でも無いのに、会う度に同じこと言ってきて
    なんでなんやろ、?って思ってました。
    褒めたらそれ以降が大変になりそうなんで「そうなんだね〜」しか言ってませんが、、

    +5

    -0

  • 561. 匿名 2020/01/29(水) 12:33:59 

    >>475
    それねww1番可愛いって思ってるよな
    泣いたときはまじでびっくりしたし、メンバーもおいおいって思ったやろな

    +80

    -1

  • 562. 匿名 2020/01/29(水) 12:37:14 

    >>1
    広瀬すずかと思った

    +6

    -0

  • 563. 匿名 2020/01/29(水) 12:40:19 

    >>13
    いや、どう生きるかは自由でしょww
    あなたの周りが痩せてる人が多いのか自分が痩せてていい結果残せたのか知らんが、
    他人の見た目を自分好みにする必要ってなんですか?
    ゲームのキャラメイク位でお願いします。
    痩せている人がキレイ。っていう考えで生きてるなら新しい情報身につけて人を平等に見るべきだと思います。

    +25

    -5

  • 564. 匿名 2020/01/29(水) 12:41:49 

    >>15
    「産めないのか!」ってやばすぎ
    なんでこんな所でキモオヤジにセクハラされなきゃいけないんだろうね

    +112

    -1

  • 565. 匿名 2020/01/29(水) 12:43:22 

    >>34
    それは笑うwwwww

    +1

    -0

  • 566. 匿名 2020/01/29(水) 12:44:06 

    >>38
    ええ!?そんな人いるの!?!?ドユコトw

    +14

    -0

  • 567. 匿名 2020/01/29(水) 12:44:16 

    >>319
    逆に興味津々なイメージ笑

    +7

    -0

  • 568. 匿名 2020/01/29(水) 12:46:06 

    >>42
    ほんとそれ!!
    毎回思います。
    癖強めがなんなら覚えられやすいというか

    +6

    -0

  • 569. 匿名 2020/01/29(水) 12:48:12 

    >>87
    確かに…
    美人の知り合いが正にそんな感じでビックリしたわ。

    +1

    -0

  • 570. 匿名 2020/01/29(水) 12:48:26 

    >>48
    あ、これキムタク食いって言うんだwww

    海外ではこの持ち方するらしく、
    食べやすいんだねーって思ってたけどキムタク食いwww

    +24

    -1

  • 571. 匿名 2020/01/29(水) 12:58:24 

    >>122
    普通に考えて輪ゴムでしょ。

    +96

    -1

  • 572. 匿名 2020/01/29(水) 13:00:27 

    配偶者のことを旦那さんとか奥さんって言う人。
    最近芸能人にもいっぱいいるから大丈夫?って思っちゃう。

    +5

    -4

  • 573. 匿名 2020/01/29(水) 13:01:07 

    >>564
    この女も相当やばいよ。

    +3

    -2

  • 574. 匿名 2020/01/29(水) 13:01:58 

    >>482
    ええ〜うける

    +3

    -2

  • 575. 匿名 2020/01/29(水) 13:19:17 

    親族の家。
    50代半ばの独身男性が一人暮らし。
    兄弟は、離れて暮らしている。戻ってくる気無し。
    先祖の墓と仏壇があるから、その男性の叔母が存続に躍起になってお節介。
    その家は相続で、男性とその兄弟家族になっていくんだから、放っておけば良いと思うが。
    巻き込まれて、面倒臭い。

    +1

    -0

  • 576. 匿名 2020/01/29(水) 13:21:44 

    処女のまま結婚して10年経つ知り合い。
    せめて3人くらい経験してからなら良かっただろうに可哀想
    と思ってしまう。

    +0

    -13

  • 577. 匿名 2020/01/29(水) 13:25:00 

    >>54
    でもさでもさ、
    おしっこだったらそんなに手汚れる??
    ドアノブが汚いとか?

    +5

    -13

  • 578. 匿名 2020/01/29(水) 13:29:29 

    真冬に薄着で、9時過ぎに登校してる兄弟の小学生。
    保育所に送る時に見かけるんだけど、登校時間はとっくに過ぎてるし、身なりも汚いし、ちゃんとした生活出来てるのか心配になる。

    +16

    -0

  • 579. 匿名 2020/01/29(水) 13:34:41 

    >>578
    ネグレクトっぽいですね。
    まだ学校に行ってるなら、良いのかも。先生方もわかっていると思うし。

    +8

    -0

  • 580. 匿名 2020/01/29(水) 13:36:24 

    >>65
    すごく共感!!
    「今日のニュースはこちらです」
    って言えばよくないかな?

    +12

    -0

  • 581. 匿名 2020/01/29(水) 13:37:09 

    >>13
    ごめんねーごめんねー

    +15

    -1

  • 582. 匿名 2020/01/29(水) 13:37:32 

    >>286
    夫や子供の自慢話はまだ微笑ましいけど自分の自慢話をする人は嫌われるって事が分かってるからじゃない?
    夫が東大卒だとすごいねとなるけど本人が東大卒だと引かれる。
    エリートと結婚してる人は大抵本人もハイスペックだよ。

    +10

    -0

  • 583. 匿名 2020/01/29(水) 13:42:42 

    >>63
    痩せるまでどんなメイクとファッションすれば文句言われない?

    +19

    -0

  • 584. 匿名 2020/01/29(水) 13:43:01 

    デブデブ言う人のスタイルを見てみたい。
    ブスブス言う人の顔を見てみたい。
    私は、全くスタイルも顔もよくないので
    人のこと言えない

    +3

    -0

  • 585. 匿名 2020/01/29(水) 13:52:48 

    >>15
    「早く結婚・・・・」のヤジは録音もされ、ヤジを言った本人も謝罪しているが、
    「産めないのか!」のヤジはこの塩村都議本人の証言のみ。

    ホントかどうか怪しい

    +37

    -1

  • 586. 匿名 2020/01/29(水) 14:02:08 

    >>84
    お花畑の状態そのものが人に迷惑。

    +1

    -3

  • 587. 匿名 2020/01/29(水) 14:05:29 

    >>165
    音楽を長くやっていくにつれて、だんだん低音が好きになってるよ!

    ボーカルとギターに憧れたけど、今はベースやパーカッションが1番楽しいし
    歌もソプラノだったけど、今は希望してアルトパート歌ってる。だんだん低音が出るようになるんだ〜

    +18

    -1

  • 588. 匿名 2020/01/29(水) 14:05:52 

    >>120
    旦那に加えてもしもの時は、私という保険があると思ってる。

    1人だと助けてくれる人がいないから働けなくなったり、病気したときに両親が他界していたりしたら怖い。

    結婚生活は大変なことも多いけど今まで専業主婦していた分、旦那が大変なときは助けたい。
    助け合える人がいるのは心強い。

    +17

    -0

  • 589. 匿名 2020/01/29(水) 14:07:03 

    ジャニタレのファン達
    将来ほとんどが頭の悪いちっさいオッサンだよ
    キンプリ平野とかあんな鼻でかゴリラどこがいいのやら
    あと異常なスノストのごり押しやめろ!見たくない!

    +4

    -1

  • 590. 匿名 2020/01/29(水) 14:07:14 

    >>175
    まともな男性と付き合った事ないんだね。
    ひどい恋愛ばかりだったんだね。
    なんか気の毒。

    +14

    -0

  • 591. 匿名 2020/01/29(水) 14:07:34 

    >>343
    ノーベル賞取った人はただの専業ではないけどねー

    +1

    -0

  • 592. 匿名 2020/01/29(水) 14:08:27 

    >>4
    30歳以上の金髪芸能人はみんな白髪対策だと思ってる。

    +16

    -0

  • 593. 匿名 2020/01/29(水) 14:09:59 

    口ひげ生えまくりの女性たち

    +2

    -0

  • 594. 匿名 2020/01/29(水) 14:11:08 

    倖田來未じゃないけど35歳過ぎて子供出来ん人は厳しいねw

    +2

    -0

  • 595. 匿名 2020/01/29(水) 14:14:05 

    >>1
    私もちょっと思ったことあります。
    関ジャムかな?サビとハモが次々入れ替わるって話をしていたんですが、
    それでも基本的には低温パートの子はおおむね低温パートですよね。

    +6

    -0

  • 596. 匿名 2020/01/29(水) 14:15:46 

    >>411
    がるちゃん運営の人たち丸の内トラストタワー勤務なんだ。すごいね!

    +18

    -1

  • 597. 匿名 2020/01/29(水) 14:19:09 

    >>3
    そりゃ良い人がいたら結婚したいけど
    無理矢理はしたくない

    +15

    -0

  • 598. 匿名 2020/01/29(水) 14:22:32 

    >>122
    いやハムだったんじゃない?

    +18

    -0

  • 599. 匿名 2020/01/29(水) 14:22:43 

    >>15
    この人、選挙事務所の利用料金を払ってないとか踏み倒したとか前に週刊誌で見たけどちゃんと払ったのかな

    +7

    -0

  • 600. 匿名 2020/01/29(水) 14:23:25 

    >>283
    旦那が変わらに払っているだけで、他の人に払ってもらっているとは思っていない。

    働いて子どもいる人はその子どもが他人の税金使ったり、労力的に世話になったりしている。

    子どもいない人は自分だけが国に貢献しているだけ。全ての面において国の世話になっていない人も他人の世話になっていない人もこの国ではいない。

    使っている労力や税金の差があるのは収入の差や境遇や、その他もろもろあるのでそんなこと比べるのはナンセンスです。

    +7

    -2

  • 601. 匿名 2020/01/29(水) 14:26:38 

    新しい地図とやらの3人はいつまで3人セットで活動するのか

    +14

    -2

  • 602. 匿名 2020/01/29(水) 14:27:22 

    インスタの丁寧な暮らしって投稿してる人UPに必死そうで生き辛そう

    +16

    -0

  • 603. 匿名 2020/01/29(水) 14:28:00 

    >>440
    >>545
    所さん、めっちゃ似合ってる(^-^)

    +5

    -0

  • 604. 匿名 2020/01/29(水) 14:33:05 

    >>589
    それはどの男性タレント、アーティストでも同じこと
    みんないずれ老けてオッサンになる

    +0

    -0

  • 605. 匿名 2020/01/29(水) 14:33:16 

    >>392
    そういう人は放置がいいよ
    自分を棚にあげて行動せず、チャンスを逃すだけだよ
    八つ当たりされないように気を付けてね

    +2

    -0

  • 606. 匿名 2020/01/29(水) 14:34:05 

    >>207
    そういう人も一定数いるだろうけど一部じゃない?それが全てみたいな言いようとプラスの多さがガルちゃん的だね!

    +3

    -0

  • 607. 匿名 2020/01/29(水) 14:35:20 

    >>3
    逆にさ、結婚すれば本当に絶対に平気なの?

    +16

    -0

  • 608. 匿名 2020/01/29(水) 14:38:27 

    >>16
    すごく高所得か
    相手の実家が金持ちで援助や相続があるなら
    不細工でも我慢できるかも

    +19

    -2

  • 609. 匿名 2020/01/29(水) 14:39:11 

    >>53
    私もそこまでは思わないけど、
    家事をしてくれない、家をきれいに使う努力をしない夫ならいらない。
    うちの両親がそうだったしアラフォーなので
    男が家事しない人が大半だから。
    期待していない。

    +8

    -0

  • 610. 匿名 2020/01/29(水) 14:41:38 

    >>1
    左から2番目の子だよね?
    メインパートもあるよ

    +21

    -0

  • 611. 匿名 2020/01/29(水) 14:41:43 

    >>24
    いいなー
    どんな点が幸せなの?
    幸せって、働かなくてもお金が有り余っているしか思いつかない

    +3

    -1

  • 612. 匿名 2020/01/29(水) 14:42:06 

    >>16
    私もそういう風に思われてるんだろうなー
    わかってるよ

    +17

    -0

  • 613. 匿名 2020/01/29(水) 14:50:02 

    >>607
    どっちもリスクあるに決まってる。
    リスクない人生なんてないでしょうね。
    単純に他人と人生共にするかしないかの選択しただけだと思うけど。

    +7

    -0

  • 614. 匿名 2020/01/29(水) 14:51:10 

    >>1
    私も主と同じ
    ゴスペラーズやRAG FAIRとかアカペラのグループ見ると同じように思う

    +17

    -1

  • 615. 匿名 2020/01/29(水) 14:55:18 

    徳永英明の歯並び
    矯正すると歌声がかわるとか?

    +1

    -0

  • 616. 匿名 2020/01/29(水) 14:59:42 

    マツエクしてる人。
    みんながみんな似合ってるわけじゃないよ?

    マツエクすることで可愛くなれる人って限られてらよね。

    小さな目にバサバサのまつげははっきり言って滑稽。

    つか、マツエクが所々抜けてきてセパレートじゃない人けっこう見かけれけど、綺麗になるためにマツエクしてるはずなのに見苦しいよ。



    +8

    -1

  • 617. 匿名 2020/01/29(水) 15:00:39 

    >>267
    自慢話は1度までにしとかないと疎まれるのはわかるけど、その旦那さんはその奥さんじゃないとダメだと思いますよ。

    愛情って思っているより複雑な感情だから同じ行いをしてあげれば良いということではない。

    +3

    -0

  • 618. 匿名 2020/01/29(水) 15:02:48 

    私が幼稚園くらいに理解していた人の感情の動きや社会の仕組みなどを大人になっても
    本質的に理解していない人が多いこと。

    その為、偉そうにならない要に細心の注意を払って生きている。

    +2

    -2

  • 619. 匿名 2020/01/29(水) 15:02:53 

    >>48
    これって、わざとCMのためにキザ?な持ち方してるのかと思ってたΣ( ˙꒳​˙ )

    素なんだww

    +42

    -0

  • 620. 匿名 2020/01/29(水) 15:03:52 

    >>23
    小学生?

    +5

    -0

  • 621. 匿名 2020/01/29(水) 15:07:16 

    >>616
    不自然にマツエクしたり
    ぐるんぐるんに巻き髪してる人
    確かに、見た目はすごく変なんだけどさ
    自分に手をかけてますオーラがすごいから
    他人から粗末に扱われなくて羨ましく思えることもある

    +3

    -0

  • 622. 匿名 2020/01/29(水) 15:11:08 

    >>150
    アラサーの頃周りにいっぱいいたよ!

    +0

    -0

  • 623. 匿名 2020/01/29(水) 15:11:09 

    >>75
    寒い時もあるけど旅行来た感上がって楽しいよ!

    +7

    -2

  • 624. 匿名 2020/01/29(水) 15:19:51 

    ちょうど今グッディでのカンニング竹山さんの発言はすごくインパクトありました。
    日本として、本人をやっつけてしまうまでネットや批判が膨らむと国としてはヤバいと思う、ということ。寄ってたかって責めるのでなく静観しましょうと。韓国とか自殺者までバンバン出るし、一理あると思えました。

    +10

    -1

  • 625. 匿名 2020/01/29(水) 15:25:15 

    >>284
    素敵です

    +2

    -0

  • 626. 匿名 2020/01/29(水) 15:26:10 

    >>180
    すごい疑問なんだけど、日中働きに出てる家って防犯上雨戸閉めないの?
    この家は知らないけどこういう投稿多くて気になる

    +4

    -0

  • 627. 匿名 2020/01/29(水) 15:27:43 

    >>564
    このセクハラ発言もどうかと思ったけど、この塩村って人男と別れるときに妊娠したって嘘ついて金巻き上げてた屑女ですよ。ようそんなのが己を恥じずに議員やってるわと思う。
    まぁ同じ党の女議員は山尾、蓮舫、辻元だからある意味でピッタリだとは思うけどり、

    +9

    -0

  • 628. 匿名 2020/01/29(水) 15:28:15 

    30代後半〜40代で推しに惜しげもなく課金してる女性を見ると大丈夫?ってなる。
    高給取りならまだしもパートとか正社員でも安月給だったら将来が心配にならないのかなって。

    +6

    -0

  • 629. 匿名 2020/01/29(水) 15:29:43 

    >>475
    そう。前はそんなことなかったよね。
    最近テレビで見ても、ずっとぶすっとしてて全然笑わない。で歌い出したら、自分に酔っててなんかちょっと怖い…

    +65

    -0

  • 630. 匿名 2020/01/29(水) 15:30:05 

    不倫はいけないことなんだけど、今回の騒動を自分の身内で起きたことかのように叩きまくってる人
    似たようなことが起きて思い出したのかもしれないけど、ガルちゃんに書き込むたびにイラついてるわけだし見るのやめたほうが精神的にいいと思うんだよね

    +6

    -0

  • 631. 匿名 2020/01/29(水) 15:31:01 

    >>15
    あぁ男と別れるときに妊娠したって嘘ついて金巻き上げたってから騒ぎで自慢してたクソ女ですね。
    そんな恐喝罪をやらかしたくせにいまは国会議員で高給取りですよ。世の中間違ってると思う。

    +42

    -0

  • 632. 匿名 2020/01/29(水) 15:31:31 

    >>115
    鼻毛が一番気になるわ!

    +18

    -0

  • 633. 匿名 2020/01/29(水) 15:32:36 

    >>624
    最近ネットが韓国っぽくなった気がする
    バッシングがエスカレートしているという意味で

    +4

    -0

  • 634. 匿名 2020/01/29(水) 15:33:58 

    余計なお世話だと思うんだけど、超絶美人な幼稚園のママ友。
    その旦那さんがお金持ちそうだけどめっちゃ不細工。
    お金で選んだのかな?って思っちゃう。
    子ども2人もお父さん似。美人のお母さんに全然似てない。

    +3

    -0

  • 635. 匿名 2020/01/29(水) 15:35:39 

    お隣の奥さん。乳○が見えてしまう事がある

    +3

    -0

  • 636. 匿名 2020/01/29(水) 15:36:41 

    いろんなトピに

    【終わりの始まり】って書く人

    もう『20世紀少年』終わったよ

    +4

    -0

  • 637. 匿名 2020/01/29(水) 15:38:34 

    >>3
    過去に2回同棲(一応結婚前提)して
    自分という人間が結婚に向いていないというのを
    強く認識できたので、一生独りでいたいと思いました。

    私の神経質な性格(潔癖症)は薬でも治らなかったし
    無理に治そうとしたら物凄いストレスを感じて
    体調を崩すくらいになったし、相手も気が休まらなかったので
    上手く行かないのは当然。
    いまは独りで本当に快適です。
    それなりに貯金もあるので、特に問題はないかな。

    +7

    -0

  • 638. 匿名 2020/01/29(水) 15:39:25 

    >>634
    旦那さんがめちゃくちゃ優しいんじゃない?
    優しくて心が広い人で資産家エリート、顔以外非の打ち所が微塵もない人って奥さん美人が多い気がする

    +4

    -0

  • 639. 匿名 2020/01/29(水) 15:41:46 

    >>634
    その人が整形なのでは…⁇

    +1

    -1

  • 640. 匿名 2020/01/29(水) 15:43:42 

    >>631
    ヒーッ!犯罪者が国会議員やっているんですね。

    +16

    -0

  • 641. 匿名 2020/01/29(水) 15:44:56 

    >>638
    なるほど!お金持ちで優しい人なら優良物件ですね

    +3

    -0

  • 642. 匿名 2020/01/29(水) 15:45:40 

    >>639
    そのパターンもあったか。。。

    +1

    -1

  • 643. 匿名 2020/01/29(水) 15:48:16 

    >>326
    ゴスペラーズってバックコーラスとかやらされても凄い楽しそうだし、ボンボンも楽しんでるんじゃないかな笑

    +29

    -0

  • 644. 匿名 2020/01/29(水) 15:51:05 

    >>634
    経済力もその人の魅力の一つだからなー
    私ももし美人だったら絶対に金持ち旦那がいい

    +4

    -0

  • 645. 匿名 2020/01/29(水) 15:54:28 

    家を建てるときにわざわざ間取りや坪数まで報告してくる人。
    「で、アドバイスお願いします~。」って、とってつけたこといってごまかすやつ。自慢したいだけだろ。

    土地の価値も物価も時代と場所で違うんだよ!ばーか。

    +0

    -0

  • 646. 匿名 2020/01/29(水) 15:54:49 

    >>53
    アイタタ…。
    私も一生独身でいるつもりでいるけど、さすがにアナタのような思考は持ち合わせていないわw
    ものすごい視野狭窄だから、もうちょっと自分の世界を広げたら?と思うよ。

    +27

    -2

  • 647. 匿名 2020/01/29(水) 15:55:25 

    >>615
    槇原敬之もガチャガチャだけどそうらしい

    +0

    -0

  • 648. 匿名 2020/01/29(水) 15:57:12 

    >>634
    金持ちと結婚するのって凄い確率よ
    イケメン貧乏なんて数年で貧乏臭い中年に成り下がるよ

    +4

    -0

  • 649. 匿名 2020/01/29(水) 15:57:58 

    >>12
    夏場の足の見せつけ具合が気になる。1人だけなんか切れ上がったショートパンツはいてるよね

    +86

    -1

  • 650. 匿名 2020/01/29(水) 16:00:52 

    不妊治療してる知り合いが不妊の苦労話してきて、大変なんだなぁ〜とは思うんだけどさ、その人100キロ超えしてそうな体型で。
    まずは痩せた方が出来やすいんじゃない?!って思ってしまう。

    +4

    -0

  • 651. 匿名 2020/01/29(水) 16:01:34 

    >>13本当に。痩せたいって、口にするなら痩せればいいのに。

    +13

    -10

  • 652. 匿名 2020/01/29(水) 16:01:44 

    髪を奇抜色に染め続けている子
    痛んで薄毛になるのが早まったりしないんだろうかと勝手に心配してる

    +6

    -0

  • 653. 匿名 2020/01/29(水) 16:02:34 

    >>326
    関ジャムで観たんだけど、歌ってるときあの人めちゃくちゃ忙しいらしい。音程とテンポをキープしてベース以外のハモりもして、とにかく仕事が多くて縁の下の力持ち的存在なんだって

    +65

    -0

  • 654. 匿名 2020/01/29(水) 16:04:35 

    >>60
    そういうタイプは健康なアザラシのような物で、皮下脂肪は多いけど内臓脂肪が少ないのだとか。


    ガル民が医者に言われた衝撃的な一言とかいうトピで見かけたよ。

    +8

    -0

  • 655. 匿名 2020/01/29(水) 16:05:23 

    >>23
    ガル瀬すずwww

    +17

    -0

  • 656. 匿名 2020/01/29(水) 16:08:53 

    サスケの声優さんの演技が一向に上手くならないこと

    +1

    -1

  • 657. 匿名 2020/01/29(水) 16:09:16 

    >>34
    歌とダンス以外ならだいたいなんでもできる男

    +9

    -1

  • 658. 匿名 2020/01/29(水) 16:10:45 

    片山さつきの髪型

    +10

    -0

  • 659. 匿名 2020/01/29(水) 16:13:13 

    >>48
    ネットのどこかで変化球投げるの?って言われてて笑ったw

    +29

    -1

  • 660. 匿名 2020/01/29(水) 16:17:02 

    >>125
    私も同感!

    財力有って、大勢友人呼べるだけの人格者なら、気遣いや人に愛される能力高いだろうから結婚生活も円満だと思う。

    私の身の回りの友人も実際そんな感じ。

    +6

    -0

  • 661. 匿名 2020/01/29(水) 16:21:09 

    >>77
    別に夫に気を遣ったりご機嫌伺いして生きてないけど、普通に仲良いよ。
    小さい子供が2人いて家事育児してるんで。

    専業主婦だからって愛想尽かすような男って碌な奴じゃないと思うけどねぇ。

    +6

    -0

  • 662. 匿名 2020/01/29(水) 16:23:15 

    >>624
    私もこの風潮は大嫌い
    日本、韓国以外の国はこういったこと少ないのかな?

    +3

    -1

  • 663. 匿名 2020/01/29(水) 16:23:53 

    >>462
    >よく、家政婦兼ダッチワイフって揶揄されるけど

    うわぁ…
    よくこんな文章打てるよね恥ずかしくない?

    +10

    -0

  • 664. 匿名 2020/01/29(水) 16:25:12 

    >>42
    わかる。SnowMan佐久間なんてお笑い担当?って思った。

    メンバーの中に1人はイケメンいるけど新しく出た2組の中には見当たらない。

    苦労を売りにしてるのはジャニーズとしてアリ?って思った。

    +19

    -0

  • 665. 匿名 2020/01/29(水) 16:27:47 

    >>53
    男の人と付き合って、一緒に居て楽しいって思ったことある?

    +25

    -2

  • 666. 匿名 2020/01/29(水) 16:31:06 

    >>595
    低温・・・

    +2

    -0

  • 667. 匿名 2020/01/29(水) 16:39:58 

    >>102
    結婚式でブーケトスするのが夢だったっていう花嫁さんいるよねー
    それに付き合わされるアラサーの身にもなって欲しい
    独身の女の名前を読み上げられて、前に出ないと何度も呼ばれるんだよー
    なんでこんなことされなきゃいけないの?って思うよ

    +9

    -0

  • 668. 匿名 2020/01/29(水) 16:43:14 

    >>349
    ハゲ旦那持ちなんだけど、別に気にならないよ~中身は変わらないし。あと、シャンプーも節約できるw
    もう最近では逆に他の旦那さんの方が生えすぎじゃない?って思うようになってきたw

    +9

    -0

  • 669. 匿名 2020/01/29(水) 16:46:52 

    モラハラDV彼氏と別れた後も会い続けては殺されるって
    喚き散らして警察沙汰に何度もしてる人はメンヘラなの?
    しかも相手の男の子供産んでて子供を取り合ってるけど
    結婚してないから相手には親権ないよね?
    保育園の緊急連絡先はそいつだしますます謎。

    +1

    -0

  • 670. 匿名 2020/01/29(水) 16:50:00 

    ホリエモンは腐男子なの?(´・ω・`)

    +0

    -0

  • 671. 匿名 2020/01/29(水) 16:51:09 

    >>27
    私も本当!
    自分の面倒みるだけでも、大変なんだもん
    他人様と一緒に住むなんて無理

    +4

    -0

  • 672. 匿名 2020/01/29(水) 16:52:39 

    >>589
    ちょっと、アータ言い過ぎよ

    +3

    -0

  • 673. 匿名 2020/01/29(水) 16:56:01 

    >>13
    太ってますが、今のところ必要性を感じないからです😊
    健康面特に問題なし、顔は可愛いので異性受けもかなり良い、食べたいものを好きなだけ食べて生きてます。

    +22

    -10

  • 674. 匿名 2020/01/29(水) 16:59:34 

    >>160
    がるちゃんでその二人は歌が上手いから前列ってのを見たよ

    +2

    -0

  • 675. 匿名 2020/01/29(水) 17:00:26 

    >>48
    このマックのCM、キムタクいつも結局ハンバーガー食べないなぁと思ってみてる。

    +12

    -0

  • 676. 匿名 2020/01/29(水) 17:01:46 

    >>212
    それが意外に冷えるのよ~

    +4

    -0

  • 677. 匿名 2020/01/29(水) 17:07:48 

    >>12
    ハモネプだったか関ジャニの歌番組だったか、その頃は可愛かった

    +5

    -5

  • 678. 匿名 2020/01/29(水) 17:14:40 

    >>30
    やせ我慢やめてがんばって結婚しな。

    +1

    -5

  • 679. 匿名 2020/01/29(水) 17:18:39 

    >>13
    昔から親に虐待されてたから。
    OD、自傷、過食、家庭内暴力、デートDVしてストレス発散してたけど過食だけ残ったから。
    今はそれプラス酒たばこしてるけどやめられない。
    もういい年なのにしんどい。

    +3

    -0

  • 680. 匿名 2020/01/29(水) 17:18:56 

    >>519
    男に「妊娠した」とウソついて大金巻き上げたこと?

    +7

    -0

  • 681. 匿名 2020/01/29(水) 17:20:41 

    >>16
    逆も然り
    男って誰でも抱けるのかあと思って見てしまう

    +29

    -0

  • 682. 匿名 2020/01/29(水) 17:20:42 

    >>4
    禿きるまで

    +3

    -0

  • 683. 匿名 2020/01/29(水) 17:21:25 

    女性が女性の悪口をSNSに言う人。
    大体男絡みなんだよね。

    わたしは女としか絡んでないしアピするも、男からのフォロワー多いからかわからないけど調子に乗って引かれるようなツイしたら男からリプとか来なくなったのか「だーれも反応ないのはわかってたしw」
    「やっぱりわたしのフォロワーは出会い厨が多いのかー。きもい。」

    そのあとに「男としか絡んでない女」をディスるツイをしてた。
    イイネやそれに同意する女が数名。
    そして「皆思ってて安心したー」

    これがオバサンだからビックリした。
    心理は何なんでしょう?

    +0

    -1

  • 684. 匿名 2020/01/29(水) 17:22:05 

    >>203
    おもしろいと思って書いてるんだと思うけど、あなたの書き込みなんか不愉快になりました。
    これこそ余計なお世話か。すみません。

    +31

    -2

  • 685. 匿名 2020/01/29(水) 17:22:49 

    >>42
    ジャニーズがというより人間がブサイクになってきてる
    男女ともに
    スタイルは良くなってるけど

    顔は昭和生まれのほうが良い人多かった

    +9

    -0

  • 686. 匿名 2020/01/29(水) 17:24:10 

    >>58
    カーテンもしてないの?

    +6

    -0

  • 687. 匿名 2020/01/29(水) 17:25:57 

    板野友美がネットニュースで紹介される時。

    「ともちんこと板野友美さんが...」
    をいつも
    「ともちんこ」
    に空見する。
    余計なお世話だと思うけどちょっと気になる事

    +5

    -0

  • 688. 匿名 2020/01/29(水) 17:26:22 

    >>3
    幼いころから1人が好きだった
    空気読んで、結婚したーい!とか言わなきゃいけないのがしんどいです

    +4

    -0

  • 689. 匿名 2020/01/29(水) 17:29:42 

    >>54
    わかる!ちょっと違うけど、トイレの便座をキレイにしないと触れない!って言って、トイレの便座クリーナーみたいのを持ち歩いてるくらいなのに、手はちょろっとしか洗わない人いる。手洗いが肝心だと思うのだが…

    +9

    -0

  • 690. 匿名 2020/01/29(水) 17:38:04 

    >>60
    まえにガルちゃんで孫と嫁を虐待してるババアの話をしたら

    「家に閉じ込めときゃすぐボケる!閉じ込めときなさい!と言え!長生きと健康の秘訣は悪口だぞ!」

    って教えてくれた人がいて、笑ったw
    けど、確かにその通りだと思う

    +10

    -1

  • 691. 匿名 2020/01/29(水) 17:40:42 

    >>114
    それなら、あんなふうにならない様に若い時から気をつければよかったのにね。歯磨きしなかったのかな

    +2

    -5

  • 692. 匿名 2020/01/29(水) 17:44:38 

    >>7
    私は、私幸せー!って言ってた時は病んでた。今は前より幸せなのに、私幸せー!って言わなくなった。病んでた時は、よくわからないプライドで幸せアピールしてました!

    +6

    -2

  • 693. 匿名 2020/01/29(水) 17:52:14 

    >>12
    わかる。
    去年のクリスマスシーズン、ローカルの夕方ワイドに点灯式のゲストでリトグリが来た時1人だけポケットに両手突っ込んでた
    そして、真顔。
    他の子はニコニコしてたのに

    +33

    -0

  • 694. 匿名 2020/01/29(水) 17:53:36 

    >>1
    そのアーティストは知らないけど、メインが多い高音パートは爽快感を、低音パートはゾクゾクするような快感を伴うよ
    難しいからやりがいもある
    好んで歌ってる可能性もあるよ

    +8

    -0

  • 695. 匿名 2020/01/29(水) 17:55:04 

    >>675
    誰かさんの料理より美味しいと思うけどね笑

    +1

    -0

  • 696. 匿名 2020/01/29(水) 17:58:13 

    凄くお洒落してます!って格好の人を見ると何となく恥ずかしくなる。
    お洒落というよりただ目立ってるだけですよって思っちゃう。
    余計なお世話ですが。

    +0

    -4

  • 697. 匿名 2020/01/29(水) 18:00:35 

    >>630
    再構築した人は旦那のこと責めれないのよ。
    本当の意味で突き詰めていったら離婚という選択肢しかなくなるからね。

    芸能人のこと変わりに叩くのはよいストレス解消だし、世間が攻めてくれると少し癒されることもあるんでしょう。

    私は責めても責めんでもどっちでもいいや。と思ってる。

    +0

    -0

  • 698. 匿名 2020/01/29(水) 18:06:36 

    >>439
    栄養失調みたい

    お酒飲む人でご飯とかあんまり食べない人なのかな?
    太らないのかもしれないけどもう少し贅肉つけた方が健康的

    +6

    -0

  • 699. 匿名 2020/01/29(水) 18:12:07 

    >>684
    余計なことと解ってるなら書き込まなきゃいいのにわざわざ書き込むってことは自分が巨デブで傷ついたってことねw
    きっしょwww

    +1

    -14

  • 700. 匿名 2020/01/29(水) 18:12:11 

    >>115
    ビフンも気になる。

    +1

    -0

  • 701. 匿名 2020/01/29(水) 18:12:48 

    >>699
    おめーもな!ww

    +9

    -1

  • 702. 匿名 2020/01/29(水) 18:12:57 

    なおみってもう少し
    痩せたらいいのに。
    せっかく顔は美人なのに、
    太っていて残念。

    +6

    -1

  • 703. 匿名 2020/01/29(水) 18:18:34 

    >>138
    強がりだと思うけど、その逆パターンみたら
    こんな男と付き合うくらいなら(中身良くても)
    1人でいいやと思う。そういうところですよね…

    +2

    -0

  • 704. 匿名 2020/01/29(水) 18:19:50 

    >>3
    そんなこと言う人いっぱい見てきたけど、だいたい40くらいまでに結婚していったわ…
    子供嫌いとかいらないとか言いながらいつの間にかお母さんになってる子もけっこういる。
    その時の気分や状況でそう言ってる人多いから相手ができるとコロッと意見変えるよ。
    だから私は話半分に聞いている。 

    +8

    -1

  • 705. 匿名 2020/01/29(水) 18:22:05 

    >>2
    じゃあついでに古市さんの虫歯もね
    41箇所あるっていってたような(^_^;)

    +1

    -0

  • 706. 匿名 2020/01/29(水) 18:26:08 

    >>683
    うちのフォロワーは急に自称男になりだして男としか絡まなくなったよ。
    それで女の悪口言ってる。既婚で子供もいるのに童貞のふりしてて気持ち悪い。
    過去ツイみたらあきらかに女なのに頭おかしいw

    +3

    -0

  • 707. 匿名 2020/01/29(水) 18:30:11 

    >>687
    同じ現象だと思うんだけど、「ノーバン始球式」を「ノーパン始球式」に空見する。深層心理スケベなのかな

    +2

    -0

  • 708. 匿名 2020/01/29(水) 18:30:24 

    高齢出産する人。
    ダウン症とかその他リスクとか気にならないのかなぁって。
    体力とかも大丈夫なのかなぁとか。

    +7

    -3

  • 709. 匿名 2020/01/29(水) 18:33:25 

    >>48
    私もこの食べ方だよ
    キムタク喰いだなんて今初めて知ったw
    バーガー支える下側が、親指含めて3本になるから超安定するんだよ

    +7

    -1

  • 710. 匿名 2020/01/29(水) 18:34:00 

    下ネタで申し訳ないんだけど…

    ジェルネイルで爪長い人ってオ○ニーどうしてんの?

    +5

    -2

  • 711. 匿名 2020/01/29(水) 18:34:05 

    男性の下着で、ボクサーパンツって蒸れないのかな?小の時ふかないし…
    トランクスの方が衛生的だと思ったけど、薄いからズボンに染みたり影響あるのかな。
    臭いって言ってるみたいで聞けない。。

    +3

    -0

  • 712. 匿名 2020/01/29(水) 18:37:14 

    >>2
    入歯とか入れたら気になって将棋に集中できなくなるって本人が平成教育委員会に出た時に言ってた。
    慣れたら大丈夫になるかもだけど、慣れるまで負け続けるわけにはいかないもんね。、

    +8

    -0

  • 713. 匿名 2020/01/29(水) 18:46:19 

    乾のその後

    +7

    -1

  • 714. 匿名 2020/01/29(水) 18:48:42 

    >>583
    極端にデブだと何着てても醜いことには変わりないから
    デブなら人の目を気にせずとりあえず早く痩せればいいと思うよ
    整えるのはそれからだよ

    +1

    -1

  • 715. 匿名 2020/01/29(水) 18:48:43 

    >>408
    全く同じパターン何人も知ってる
    離婚してないだけましかも

    +3

    -0

  • 716. 匿名 2020/01/29(水) 18:53:41 

    >>710
    オモチャでやってるのでは?w

    +3

    -0

  • 717. 匿名 2020/01/29(水) 18:55:09 

    さらっと読んだら、デブのことや歯のこと、容姿に関わることで笑っちゃった。

    +0

    -0

  • 718. 匿名 2020/01/29(水) 18:58:11 

    >>63
    デブがコスメ好きで何が悪いの?
    自慢するところはよくないけどさデブだからっておしゃれしないでだらしない格好してる方が見苦しいと思うけど

    +12

    -1

  • 719. 匿名 2020/01/29(水) 19:00:28 

    >>13
    刺された時にケガを少なくするために太ってる人がいるかもしれないし、痩せると、男性にはヤれそうに、女性には刺されそうに感じて太ってる人もいるかもしれないし、痩せると努力をしなくちゃいけない気がしてキー!ってするから太る人もいるかもしれないし、ズボラな人もいるかもしれない。

    +3

    -0

  • 720. 匿名 2020/01/29(水) 19:02:09 

    >>81
    お前の性格もブサイク

    +6

    -2

  • 721. 匿名 2020/01/29(水) 19:02:43 

    >>13
    食べるのが幸せで生き甲斐
    肥満で成人病になってこの世を去ることになっても後悔しない。最後は中トロ食べながら去りたい

    +8

    -0

  • 722. 匿名 2020/01/29(水) 19:03:23 

    シングルマザーさんの彼氏のノロケを聞かされてるその彼氏は同棲中の彼女さんがいるのにシングルマザーさんのお宅で家デートしてるらしいけど絶対録な男じゃないと思う
    シングルマザーさんは子どもの面倒見もいいって言ってるけど夜泣きをあやしたエピソードしかきかない(同じ話を何回もする)
    私がどうこう言うことではないから黙って聞いてるけど内心呆れてる

    +4

    -0

  • 723. 匿名 2020/01/29(水) 19:04:05 

    >>103
    優樹菜みたいな感じだよね。
    ファン本当に居るの?って思う。
    ざわちんもしかり。

    +4

    -0

  • 724. 匿名 2020/01/29(水) 19:04:53 

    >>719
    まってwwそれ私がいつも家族に言う言い訳www
    旦那や息子達をあらゆる危険から守るための皮下脂肪っていってるよw

    +0

    -0

  • 725. 匿名 2020/01/29(水) 19:05:55 

    松潤のメッシュは止めないの?
    気に入ってるのかな。

    +4

    -0

  • 726. 匿名 2020/01/29(水) 19:07:23 

    >>399
    トピタイよんで

    +7

    -1

  • 727. 匿名 2020/01/29(水) 19:08:11 

    >>441
    色んな人がいるのはわかるけど、私はデブのカテゴリーにはいたくないね

    +5

    -1

  • 728. 匿名 2020/01/29(水) 19:17:19 

    今の中高生って高学歴、大手、美人より
    中卒でもインスタとかYouTubeでいいねを
    たくさんもらえる人が価値があると思っているらしい
    私は絶対それは違うと思うけれど みんなはどう
    思う?

    +4

    -0

  • 729. 匿名 2020/01/29(水) 19:18:29 

    >>29
    寂しい人だな

    +4

    -0

  • 730. 匿名 2020/01/29(水) 19:22:03 

    >>728
    私も良くわかんないかな。
    自分にとってなんのプラスにもならないし。だったら知識身につけて真の価値ある人間になりたいと思うかな。
    本当にこういう人がいるなら、若いからいいねだけでも価値があるように感じられるように錯覚?してるだけなのかなって思う。

    +3

    -0

  • 731. 匿名 2020/01/29(水) 19:22:52 

    >>2
    余計なお世話だと思うけどちょっと気になる事

    +11

    -0

  • 732. 匿名 2020/01/29(水) 19:24:34 

    余計なお世話だと思うけどちょっと気になる事

    +3

    -0

  • 733. 匿名 2020/01/29(水) 19:30:37 

    >>59
    金持ち男でも嫁には一切お金使わせないっていうドケチDVクズとか結構いるよ?それでお金欲しさに風俗や闇金に手を出したりする主婦もいるからな

    +5

    -0

  • 734. 匿名 2020/01/29(水) 19:31:00 

    >>548
    小栗さんに不倫報道出ても東出さんより叩かれないだろうし、それどころか同情されそう。

    +1

    -0

  • 735. 匿名 2020/01/29(水) 19:36:05 

    松本人志と浜田雅功の支持率の差。

    +2

    -0

  • 736. 匿名 2020/01/29(水) 19:36:30 

    アンちゃんと子供さん達4人の幸せ

    +2

    -0

  • 737. 匿名 2020/01/29(水) 19:41:09 

    >>169
    全部が全部「付き合いはじめたから」って訳でもないだろうし、実際本当に仕事上のいざこざの挙句に冷戦状態の人達もいるでしょうね。

    +2

    -1

  • 738. 匿名 2020/01/29(水) 19:42:45 

    >>3
    要約すると、不細工と結婚するくらいなら独身が良いって事。

    +5

    -0

  • 739. 匿名 2020/01/29(水) 19:43:20 

    >>714
    何を着ても文句を言うのなら何万もする服を着てもいいじゃない

    +4

    -0

  • 740. 匿名 2020/01/29(水) 19:49:30 

    >>3
    平気ー
    むしろ30半ばの今までお一人様をかなり満喫してるから結婚できない気がする。
    でも結婚した所で自分も家族もいつどうなるか分からないから一人を孤独と思わないスキルがついたのは良かったと思ってる

    +2

    -0

  • 741. 匿名 2020/01/29(水) 19:50:54 

    >>731
    なつかしすぎて涙出る
    がんこちゃん…

    +4

    -0

  • 742. 匿名 2020/01/29(水) 20:00:36 

    >>3
    >>53と同じだわ。酒井順子の「負け犬の遠吠え」で男はセックス付きお母さんが欲しくて結婚するって書いてあって、結婚無理になった。

    +4

    -2

  • 743. 匿名 2020/01/29(水) 20:00:59 

    >>339
    「いざこっち」と自称してる人かと思ってしまったwwいのっちみたいで可愛いと思ったら違ったw

    +0

    -0

  • 744. 匿名 2020/01/29(水) 20:01:03 

    毎回毎回インスタとフェイスブックの両方で〇〇に行きました。楽しかったです!記念日なので〇〇に行きました!とわざわざ書く知り合い。
    いっつも彼氏に撮ってもらったであろう後ろ姿の写真を載せてる。

    どう言う気持ちで書いて投稿してるのか知りたい

    +3

    -0

  • 745. 匿名 2020/01/29(水) 20:02:12 

    >>10
    太ったお年寄りっていないじゃん。長生きしてるのはみんな痩せた爺さん婆さんのみ。爺さん婆さんになって痩せるんじゃなくて、太った人は爺さん婆さんになれないってこと。

    +5

    -6

  • 746. 匿名 2020/01/29(水) 20:02:26 

    >>7
    今は幸せだから、という人は本心なの?それとも言い聞かせてるのかな?

    +0

    -0

  • 747. 匿名 2020/01/29(水) 20:09:18 

    >>53
    結婚してるけど家政婦でも性奴隷でもないです。幸せ!

    +4

    -3

  • 748. 匿名 2020/01/29(水) 20:14:00 

    >>3
    平気という感覚ではなくて普通なんじゃない?

    +5

    -0

  • 749. 匿名 2020/01/29(水) 20:14:43 

    >>16
    産後巨漢になった可能性もあるよ!

    +3

    -0

  • 750. 匿名 2020/01/29(水) 20:15:41 

    >>502
    言いがかりだろ。なんで東出への叩きが蒼井優まで派生すんだよ?

    +1

    -1

  • 751. 匿名 2020/01/29(水) 20:17:11 

    >>243
    ほんとそれ。ガル民の思考回路がどうなってんのかが一番気になるわ…

    +4

    -0

  • 752. 匿名 2020/01/29(水) 20:19:27 

    >>548
    嫁が惚れ込んでるからこそ、どこでなにしようが別れない
    嫁はメンタルズタボロなのに惚れてるから別れられない嫁の座を捨てられない

    杏ちゃんが山田優みたいにキツイ顔になって肌も末期ガン患者みたいな色になるくらいなら離婚して心機一転頑張ってほしい

    +9

    -0

  • 753. 匿名 2020/01/29(水) 20:21:57 

    >>422
    2000年前半のCanCamやアネCanモデルの末路が不憫でならない
    DV旦那、浮気旦那、不倫旦那、ほぼ職なし同然旦那、パトロン旦那
    えびちゃんがまともそうに見えるけどRIP SLYMEも落ちぶれてみないし

    +8

    -0

  • 754. 匿名 2020/01/29(水) 20:24:41 

    >>129
    学資保険って、単純に利息だけを目的にするもんじゃないよ
    親が死んだときに、育英年金が出たり、保険料払わなくてもよくなったりするんだよ

    +11

    -3

  • 755. 匿名 2020/01/29(水) 20:28:01 

    >>114
    もう引退なさったから、入れてもいいのにね。
    棋士って糖分めっちゃとるらしいから、ケーキたくさん食べてたのひふみんだったかな。歯磨きちゃんとすれば良かったね。

    +5

    -0

  • 756. 匿名 2020/01/29(水) 20:28:35 

    >>31
    欲深いから~

    +2

    -0

  • 757. 匿名 2020/01/29(水) 20:30:22 

    >>102
    それ、プランナーと当日の仕切りが下手なだけ。今は女性全員前に出るようにアナウンスするよ、既婚者も全員前へと。どこの式場よ、今どき商売下手だね

    +2

    -0

  • 758. 匿名 2020/01/29(水) 20:32:48 

    >>3 についてるレスポンスの数w
    なんだかんだ気にしてる人が多いのかなw

    +0

    -8

  • 759. 匿名 2020/01/29(水) 20:34:18 

    >>129
    それ養老保険で代用した方が利率よくない?まあ、死亡時の受取人が子どもじゃないのがネックだけど、遺言書を書いて公正証書にしておけばいいのでは?

    +3

    -0

  • 760. 匿名 2020/01/29(水) 20:34:36 

    >>203
    でも男の人はニワトリでも羊でもTENGAでもいいわけですし
    生身の女性なら十分でしょうよ
    しかも命がけで自分の子供産んでくれてる
    そして巨デブな汚ブスでも別れない旦那
    神様が姿を変えて地上に現れてるとしか思えない

    +2

    -0

  • 761. 匿名 2020/01/29(水) 20:34:46 

    >>1
    カラオケで歌うま歌自慢が集まると皆んなハモりたがってメインパート不在になりがち。メインは持ち回りか押し付けwwwって、歌うま友だちが言ってた。

    +8

    -0

  • 762. 匿名 2020/01/29(水) 20:35:11 

    >>4
    白髪隠しが正解。

    +1

    -0

  • 763. 匿名 2020/01/29(水) 20:37:01 

    >>14
    差し歯なの?

    +5

    -0

  • 764. 匿名 2020/01/29(水) 20:43:28 

    >>71
    魔女みたいだよね。

    +3

    -0

  • 765. 匿名 2020/01/29(水) 20:44:14 

    >>212
    デブは汗かきばかりじゃないよ。私70キロあった時も、代謝が悪くて汗全然かかなかった。今もデブだけど、15キロ痩せた今の方が体が暖かいよ

    +2

    -0

  • 766. 匿名 2020/01/29(水) 20:45:36 

    >>63
    食費にも服食費もかかってるから貯金ができないイメージ。

    +1

    -2

  • 767. 匿名 2020/01/29(水) 20:47:01 

    >>28
    女性が男性にふられたから

    +2

    -2

  • 768. 匿名 2020/01/29(水) 20:47:39 

    >>3
    お金に困らないから別に

    +1

    -0

  • 769. 匿名 2020/01/29(水) 20:49:14 

    平手ちゃんが脱退して、ソロをやるって記事を見たけど、あのメンヘラキャラでいくのか気になる…

    +3

    -0

  • 770. 匿名 2020/01/29(水) 20:52:00 

    >>16
    ぶっちゃけ私もそれよく思ってる
    男友達も「アレ相手によく勃つよねぇ(笑)」って言ってる
    美人な友達がブッサイクな男と結婚して旦那そっくりな女の子ふたり産んでたときはほんとにもったいないと思ってしまった
    よくキス出来るなぁ

    +17

    -1

  • 771. 匿名 2020/01/29(水) 20:55:24 

    >>721
    医療費削減を考えると自業自得系の人は病院行かないでいただきたい

    +1

    -3

  • 772. 匿名 2020/01/29(水) 20:59:01 

    >>63
    何を偉そうに。

    +5

    -2

  • 773. 匿名 2020/01/29(水) 21:01:21 

    キムタクのハンバーガーわろたw
    自分も気になりました!!笑

    +2

    -0

  • 774. 匿名 2020/01/29(水) 21:04:50 

    >>13
    旦那がデブ好きで私も太ってる自分を嫌いじゃないから
    もちろん食べるのも大好き

    +3

    -0

  • 775. 匿名 2020/01/29(水) 21:05:58 

    >>52
    自分の話がない人って、他の方も言っている様に、他人に干渉してネタ探すか、他人の話ばかりするよね。
    何処其処行って良かったよ~楽しかったよ~♪こんな事、あんな事あったよ!とか、自身に関する内容が全く無いの。



    +3

    -0

  • 776. 匿名 2020/01/29(水) 21:06:17 

    >>755
    なんかうな重が好きで板チョコも丸かぶりしてたらしいね

    +2

    -0

  • 777. 匿名 2020/01/29(水) 21:06:37 

    >>3
    コミュ障でね。
    サボテンと花と、動物と鉱物が私の伴侶なのさ。

    +0

    -0

  • 778. 匿名 2020/01/29(水) 21:09:08 

    奉行クラウドの広告
    今日ずっとぐるぐる
    余計なお世話だと思うけどちょっと気になる事

    +2

    -1

  • 779. 匿名 2020/01/29(水) 21:18:04 

    >>58
    見せているのよ

    +1

    -0

  • 780. 匿名 2020/01/29(水) 21:25:16 

    >>26
    同意。歌唱力も全く無いのに歌ったりとか…本当に謎。
    でも性格は良さそう

    +4

    -0

  • 781. 匿名 2020/01/29(水) 21:25:35 

    >>75
    着物を着てる外国人観光客はトイレとか所作大丈夫?ってそっちいつも気になる。

    +1

    -0

  • 782. 匿名 2020/01/29(水) 21:26:06 

    >>705
    やっぱねー
    さすが古市だわ

    +2

    -0

  • 783. 匿名 2020/01/29(水) 21:34:08 

    >>39
    私は老人ホームに入るために頑張って貯金してます!働くモチベーションにしてる笑

    +3

    -0

  • 784. 匿名 2020/01/29(水) 21:34:40 

    >>131
    ウチもレスでなかなか出来なかったから、
    何人も子ども連れて妊娠中のデブスのおばさんとか見たら、『あの人でも女として見てもらえてるのに…』って複雑だったわ。

    +2

    -0

  • 785. 匿名 2020/01/29(水) 21:39:58 

    >>15
    まさか、恋のからさわぎでひどい行いを自信満々に話していた彼女が議員になるなんて。
    このヤジ問題で知名度上がって、恋から知らない人から支持が集まっちゃったと思うんだけど。

    +4

    -0

  • 786. 匿名 2020/01/29(水) 21:40:29 

    >>80
    私は父親に虐待されたり痴漢やストーカーで何度も怖い思いをしてきた。殺されると感じたもある。なので、男性という存在にまず警戒してしまう。拒否反応が出てしまう。
    全員が悪人では無いと理屈では分かるけど、
    あの恐怖はいくつになっても簡単に消えないし、出家してもいいかと思っている。

    +5

    -0

  • 787. 匿名 2020/01/29(水) 21:43:26 

    お昼の某番組のハンドメイド作品を売るコーナーで、大物ゲストが作った物だけ必ず売れるのが気になって仕方がない。本当に売れてるのかな。

    あと同じ番組のファッション対決で、オネエが判定するコーナーも忖度がはたらいてる気がしてならない。

    +5

    -0

  • 788. 匿名 2020/01/29(水) 21:44:13 

    托卵疑惑

    +2

    -0

  • 789. 匿名 2020/01/29(水) 21:50:49 

    >>1
    ギャラが折半ならそっちの方がいいんじゃないかな。喉痛まないし。

    +5

    -0

  • 790. 匿名 2020/01/29(水) 21:56:17 

    ホント余計なお世話だと思うけど、
    デキ婚で子供3人いて、
    日頃からお金ない〜お金ない〜って言ってる友人が真顔で
    「夫婦で避妊具使うなんてあり得ない!ゴム使わなくていいのが夫婦なんだよ!」
    って謎に熱弁してきたんだけど、
    このご時世子供全員にきっちりした教育受けさせるには将来いくらかかるとか考えないのかな?と不思議に思う

    +7

    -0

  • 791. 匿名 2020/01/29(水) 21:59:44 

    >>771
    安心して下さい、病院食が食べたい訳じゃないから大丈夫です。

    +1

    -0

  • 792. 匿名 2020/01/29(水) 22:04:54 

    >>54
    それガルでよく言われてるけど見られてる感じが気持ち悪くて速く撤退したいだけだわ
    美人でもなんでもないけど
    後で手ピカジェルしたりするから安心してよ

    +0

    -4

  • 793. 匿名 2020/01/29(水) 22:04:56 

    >>439
    中指の付け根は吐きだこかな?

    それより小指のあたりボコッとしてるのはなんだろう怖い!

    +6

    -0

  • 794. 匿名 2020/01/29(水) 22:05:49 

    産後も綺麗でルックスの良いママさんは一体何をしているの?

    普通にデブスルートなんですが…。

    +1

    -0

  • 795. 匿名 2020/01/29(水) 22:06:57 

    自称 姉御肌

    あなたを慕ってる人 いませんよ…

    +3

    -0

  • 796. 匿名 2020/01/29(水) 22:11:31 

    奈良公園の鹿は新コロナウイルスにかからないの?

    +2

    -0

  • 797. 匿名 2020/01/29(水) 22:12:24 

    +0

    -2

  • 798. 匿名 2020/01/29(水) 22:14:10 

    >>165
    学生時代クラリネットからのバスクラ移動したけど、バスクラの方が楽しかった笑

    +2

    -0

  • 799. 匿名 2020/01/29(水) 22:26:01 

    >>794
    旦那さんがきちんとフォローしててお母さんが自分のスキンケアとかも出来てる家はみんなキレイ

    +1

    -0

  • 800. 匿名 2020/01/29(水) 22:28:52 

    >>478

    ウッチャンが真っ先に思い浮かんだ
    余計なお世話だと思うけどちょっと気になる事

    +5

    -0

  • 801. 匿名 2020/01/29(水) 22:29:25 

    >>13
    子どもの時から太っているので、痩せる必要性を感じないな。
    ごはんもおやつも、とっても美味しい。
    食べられなくなった時が死ぬ時だと思ってる。

    +0

    -0

  • 802. 匿名 2020/01/29(水) 22:38:48 

    >>759
    同意見。養老保険の方が諸々の条件も良いだろうに。
    でもまぁ月々に払う保険料が高いやつが多いから、払い続けるのが…

    +3

    -0

  • 803. 匿名 2020/01/29(水) 22:48:58 

    雅子さまの眉毛。
    濃すぎる。
    メイクさんがいるのかな?パレードの時気合いは言ってるな~!と思った。

    +4

    -0

  • 804. 匿名 2020/01/29(水) 22:49:01 

    凄く太ってる人、毎日どれくらいの量食べてるのか凄く気になる。1週間生活習慣を動画で見てみたい。どうやったらそんなに太れるのか謎

    +2

    -2

  • 805. 匿名 2020/01/29(水) 23:07:38 

    >>804
    太ってる人に異様に興味ある人って理由があるの?
    痩せてる人や綺麗な人のルーティンなら知りたいけど、なんの為に知りたいの?

    太りたいの?

    +1

    -0

  • 806. 匿名 2020/01/29(水) 23:10:27 

    >>42
    元々それほどイケメン居たか?
    ほぼジャニーさんの好み基準だぞ!

    +1

    -0

  • 807. 匿名 2020/01/29(水) 23:20:37 

    >>790
    避妊具の話をできるような関係の友達なんていないわ…(笑)

    +2

    -0

  • 808. 匿名 2020/01/29(水) 23:33:21 

    >>805
    自分が少食だから、どれくらいの量食べたらあんなに太るの?って思う。
    私は絶対に太りたくないです。

    +1

    -1

  • 809. 匿名 2020/01/29(水) 23:34:52 

    >>3
    平気っていうか多分アセクシャルだからなぁ

    +1

    -0

  • 810. 匿名 2020/01/29(水) 23:51:46 

    >>497
    声低いけどアルト歌いずらいよ。
    ソプラノの方が歌いやすい。
    学生時代いつもアルト行かされてたけど、地声で歌うわけじゃないし、裏声の低めじゃ高い!って言われるしほぼ口パクしてた。
    むしろ男子のソプラノ向きの声。

    +3

    -0

  • 811. 匿名 2020/01/30(木) 00:28:09 

    >>10
    魚卵克服したら逆にはまちゃって、尿酸値高くなったって言ってたね。かりそめで

    +2

    -0

  • 812. 匿名 2020/01/30(木) 00:39:13 

    >>136
    〇〇の方が を 〇〇のが と言う人も気になる

    +1

    -0

  • 813. 匿名 2020/01/30(木) 00:39:31 

    >>277
    激務・精神的ストレスはウチの主人も同じです‼︎

    大変で周りにあまり理解されないけれど似た環境の人がいると分かって嬉しかったです😊

    +1

    -1

  • 814. 匿名 2020/01/30(木) 22:16:17 

    苗字を変えるのが嫌なら結婚しなければいい発言の何が悪いのか?私には全くもって理解不能。

    +3

    -0

  • 815. 匿名 2020/01/31(金) 05:24:54 

    たまにジャニーズの某グループでセンターを固定じゃなく毎回変えたらいいんじゃないか?と思う。

    +2

    -0

  • 816. 匿名 2020/02/02(日) 12:19:04 

    3時のヒロイン
    真ん中の人が40キロ台だと言っていたけど違うと思う

    +1

    -0

  • 817. 匿名 2020/02/04(火) 06:52:18 

    杏、そろそろ別れた方がいいで
    負債旦那はマジでいらんやろ
    と思ってる

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。