ガールズちゃんねる

AKB48小嶋陽菜 NHK紅白で卒業発表決意の自撮りヌード写真集

150コメント2014/12/26(金) 15:56

  • 1. 匿名 2014/12/15(月) 12:25:06 


    小嶋陽菜 NHK紅白で卒業発表決意の自撮りヌード写真集 - ライブドアニュース
    小嶋陽菜 NHK紅白で卒業発表決意の自撮りヌード写真集 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    AKB48・小嶋陽菜(26)が大みそかのNHK紅白歌合戦で「生卒業発表」を決意したという。AKB48は今年で7回目の紅白出場となる。「昨年の紅白では、大島優子が突然卒業を発表しました。AKBやNHKサイドでは、紅白での卒業発表を“恒例行事”にしたいようで、卒業が取り沙汰されている小嶋に白羽の矢が立った」(NHK関係者) 小嶋も、紅白での卒業発表に乗り気だという。


    「すでに小嶋自身、1年以上前からAKBの運営サイドに、卒業の意思を訴えています。ただ先に大島優子、篠田麻里子、板野友美ら有名メンバーの卒業が相次いだだけに、小嶋は後回しにされている格好。今回、紅白卒業発表計画の打診に、小嶋は『いいですね~』とやる気満々のようです」(AKB関係者)
     
    本誌取材によると、背景には衝撃的なサプライズ計画の存在があった。
    「小嶋の卒業直後、ヌード写真集を発売する計画が進んでいるのです。それもセルフ撮影した“自撮りヌード”になる見込み。小嶋は11月下旬から、自身がCMキャラを務める下着メーカーのサイトで自撮り映像を公開。下着を脱ぐシーンなどをアップしており、その延長として実現する見通しです」(出版関係者)
     
    小嶋は、大島優子や前田敦子のように女優転身には興味がない。“エロバディ”が自身最大の武器であることをわかっているからだ。

    +19

    -303

  • 2. 匿名 2014/12/15(月) 12:28:02 

    うーんこの

    +31

    -88

  • 3. 匿名 2014/12/15(月) 12:28:03 

    自撮りヌードはどうでもいいw
    紅白で卒業発表はしらけるからやめてほしいな

    +1088

    -10

  • 4. 匿名 2014/12/15(月) 12:28:36 

    紅白の舞台に行って後ろから蹴り飛ばしたいわ

    +720

    -17

  • 5. 匿名 2014/12/15(月) 12:28:50 

    紅白を私物化するな!だれも年の瀬にあんたの私事なんぞ聞きたくない

    +894

    -3

  • 6. 匿名 2014/12/15(月) 12:29:07 

    馬鹿じゃねーの?
    紅白を汚すなよ

    AKBのせいで日本が駄目になってると言っても過言ではない

    +802

    -13

  • 7. 匿名 2014/12/15(月) 12:29:12 

    最近のアイドルはみんな脱ぐなぁ…

    +351

    -4

  • 8. 匿名 2014/12/15(月) 12:29:25 

    恒例にしたいって…紅白を何だと思ってるんだまったく

    +553

    -6

  • 9. 匿名 2014/12/15(月) 12:29:29 

    からのAV転身ですね(^o^)
    わかります

    +408

    -19

  • 10. 匿名 2014/12/15(月) 12:29:43 

    AKBは脱ぐしかないから哀れだね

    +304

    -6

  • 11. 匿名 2014/12/15(月) 12:29:50 

    ヌードどうでもいい
    こじはる、
    めちゃイケでたかみなの事ベラベラしゃべっていて
    暴露しててワロタw
    普段からバカでいろいろ言いふらしてんだろうな

    +362

    -10

  • 12. 匿名 2014/12/15(月) 12:30:02 

    いつもこんな格好の仕事ばっかりだから、今更ヌードとか言われても何とも思わないんだけど。

    +592

    -6

  • 13. 匿名 2014/12/15(月) 12:30:29 


    きゃりーちゃんじゃないが
    紅白は卒業発表の場ではない

    AKBのステージじゃない勘違いすんな

    +529

    -8

  • 14. 匿名 2014/12/15(月) 12:30:29 

    肌ボロボロなのにまた修正しまくるんでしょ?
    そんな偽物の写真、ファンはどう思うの?

    +255

    -10

  • 15. 匿名 2014/12/15(月) 12:30:39 

    また!
    本当に紅白で。とかヤメてほしいです。

    ちなみに紅白は48グループ多すぎ!
    同じようなのはマジいらない!

    +375

    -8

  • 16. 匿名 2014/12/15(月) 12:31:01 

    なんかもう紅白は見る価値ないね

    +242

    -6

  • 17. 匿名 2014/12/15(月) 12:31:24 

    卒業発表を紅白で……
    空気かわるやん、絶対シーン…てなる

    +257

    -5

  • 18. 匿名 2014/12/15(月) 12:31:24 

    脱ぐの早いねー

    +67

    -5

  • 19. 匿名 2014/12/15(月) 12:31:27 

    もうAVに出てくれ

    +151

    -13

  • 20. 匿名 2014/12/15(月) 12:31:29 

    紅白、これから毎年、引退発表の場にする気か?勘弁してくれ~

    +223

    -5

  • 21. 匿名 2014/12/15(月) 12:31:42 

    去年の大島優子にさんざん批判の声が上がったのに、またやるか!NHKもよくわからん。

    +451

    -5

  • 22. 匿名 2014/12/15(月) 12:31:53 

    エロバディっても、豊胸でしょ?

    +175

    -11

  • 23. 匿名 2014/12/15(月) 12:31:55 

    紅白で発表するな。
    ナンチャラ劇場だかっていう巣で、ヌードショーでもなんでもして発表したら、?
    紅白で発表は大迷惑です。

    +229

    -5

  • 24. 匿名 2014/12/15(月) 12:31:57 

    AVにがお似合い

    +104

    -12

  • 25. 匿名 2014/12/15(月) 12:32:06 

    AKBは紅白出ずに他の会場で紅白脱ぎ合戦でもしたらどうですか(^_^;)?


    どうせ歌合戦でも歌わないし邪魔までするって…(^_^;)

    +158

    -6

  • 26. 匿名 2014/12/15(月) 12:32:07 

    紅白私物化からのヌード。

    で、叩かれまくってAV転身ですか。

    +162

    -10

  • 27. 匿名 2014/12/15(月) 12:32:10 

    卒業と整形とスキャンダルと脱ぐことでしか話題にならないグループ

    +149

    -7

  • 28. 匿名 2014/12/15(月) 12:32:39 

    女優興味なしなのに引退して脱いでその後どうするんだろ?
    脱いでしまったら一般人にも戻りにくいだろうし
    AVくらいしか道がない気がするんだけどこの子大丈夫かな

    +106

    -9

  • 29. 匿名 2014/12/15(月) 12:32:51 

    卒業発表してCMとかの契約上半年後に卒業だった前田敦子も白けたけど
    (決まってから発表しろ)
    卒業するする詐欺のこじはる
    一年前発表のたかみな
    篠田麻里子は選挙で発表、1ヶ月後に卒業
    ってだけでいい人に見えてきた

    +149

    -12

  • 30. 匿名 2014/12/15(月) 12:32:57 

    こじはるの写真を編集する人、大変だろうね(苦笑)
    ものすごく労力かかりそう

    「顔は目玉と唇以外、すべてに修整」AKB48・小嶋陽菜の汚肌修整を手掛けた編集者が激白
    「顔は目玉と唇以外、すべてに修整」AKB48・小嶋陽菜の汚肌修整を手掛けた編集者が激白girlschannel.net

    女性ファッション誌「sweet」(宝島社)が、数日前から「こじはるから重大発表」と告知していたため、「卒業発表か?」などと臆測を呼んでいたAKB48・小嶋陽菜。これが、写真集の発売であることが分かった。12日発売号の誌面上では、写真集の中から、米LAで撮影したというセクシーショットを公開。海で紐パン水着を着たカットや、ピンクの猫耳を付けたカットなどが確認できる。

    +144

    -9

  • 31. 匿名 2014/12/15(月) 12:33:55 

    黙れ豊胸

    +108

    -13

  • 32. 匿名 2014/12/15(月) 12:33:57 

    オタクに媚び出すと途端にダメになっていく現象
    萌絵年賀状とか求人の萌絵とかほんとキモ過ぎて引く

    +65

    -7

  • 33. 匿名 2014/12/15(月) 12:34:45 

    最近肌荒れもひどいからアイドルも潮時かもしれないね

    +91

    -5

  • 34. 匿名 2014/12/15(月) 12:35:38 

    紅白をそういう場だと思ってるならおかしな話だよね。秋元がそうさせてるって事でしょ?

    +120

    -3

  • 35. 匿名 2014/12/15(月) 12:35:44 

    お前ら口パクど素人集団の為に紅白があるワケじゃない。私物化やめろよ‼︎
    NHKサイドもバカか?そんな事させてたら、ますます紅白離れが進むぞ。

    +133

    -5

  • 36. 匿名 2014/12/15(月) 12:36:47 

    紅白を私物化すんなー!

    +87

    -4

  • 37. 匿名 2014/12/15(月) 12:36:49 

    AKBが汚しているもの

    アイドルそのもの
    音楽業界
    歌番組(←勿論紅白も)
    バラエティ
    ドラマ
    CDの価値
    オリコン
    大きいコンサート会場の価値

    まだいっぱいありそう

    +202

    -6

  • 38. 匿名 2014/12/15(月) 12:37:14 

    小嶋さん前の選挙の時だかに卒業発表は篠田や前田の様にファンのみんなの前でしたいって言ってなかった?
    だから紅白で卒業発表はしないんじゃないかな

    +77

    -3

  • 39. 匿名 2014/12/15(月) 12:37:39 


    小嶋陽菜、空気読めなさすぎ。

    +92

    -9

  • 40. 匿名 2014/12/15(月) 12:38:06 

    紅白も堕ちたもんだよ
    紅白に出たい!紅白が目標!って純粋に頑張って活動する歌手はもうほとんどいないどころかヌードちらつかせた卒業発表に使われる始末

    +127

    -3

  • 41. 匿名 2014/12/15(月) 12:38:13 

    全裸で紅白出ればいいんじゃない?
    一石二鳥だろ?
    DJオズマにアドバイスもらえよ

    +97

    -10

  • 42. 匿名 2014/12/15(月) 12:38:19 

    エロバディが何年もつと思ってるの?

    +30

    -5

  • 43. 匿名 2014/12/15(月) 12:38:56 

    本当に紅白で卒業発表やるかは知らないけど、紅白でやるのは良くない
    去年の大島の卒業発表みてあれはないだろって思った

    +186

    -7

  • 44. 匿名 2014/12/15(月) 12:39:09 

    紅白というか、NHKってやること品がなさすぎる。
    国民から視聴料取って、こんなこと年の瀬にするなんて許せん!

    +95

    -8

  • 45. 匿名 2014/12/15(月) 12:39:17 

    小嶋陽菜かわいく見える時とかわいく見えないときがはっきりしてる。それにこの人前より不細工になったね

    +141

    -7

  • 46. 匿名 2014/12/15(月) 12:40:04 

    AV堕ちか。
    だから肌荒れてたんだね。

    +73

    -7

  • 47. 匿名 2014/12/15(月) 12:41:06 

    紅白でたかみなの泣き芸が出そう

    +112

    -5

  • 48. 匿名 2014/12/15(月) 12:41:26 

    意気揚々とAVへ行ってください。

    +55

    -7

  • 49. 匿名 2014/12/15(月) 12:42:36 

    去年の紅白の大島優子の卒業発言のとき、嵐の誰か忘れたけど芸能界を卒業するの?とか言っててワロタ

    +164

    -4

  • 50. 匿名 2014/12/15(月) 12:43:30 

    ほんまに自撮りかw
    自撮り風じゃないの?

    +32

    -5

  • 51. 匿名 2014/12/15(月) 12:43:38 

    どんだけ露出狂なんだ。
    AKB48小嶋陽菜がマギーにキス 秘密のランジェリーパーティーを覗き見
    AKB48小嶋陽菜がマギーにキス 秘密のランジェリーパーティーを覗き見girlschannel.net

    AKB48小嶋陽菜がマギーにキス 秘密のランジェリーパーティーを覗き見「ピーチ・ジョン」は3人が出演する動画「#PJ_GIRL movie vol.2」を公開。 AKB48の小嶋陽菜とモデルのマギー、大屋夏南が、秘密のランジェリーパーティーを繰り広げた。 【動画】 ...

    +19

    -3

  • 52. 匿名 2014/12/15(月) 12:43:55 

    去年の大島優子の時も思ったけど、
    紅白ってそんなに特別なもの?
    別に卒業を発表しても
    『ふーん。そーなんだ』程度のもので
    怒りも驚きも何もないけど。

    昔ほど紅白って聞いても
    何も思わない。
    裏の笑ってはいけないシリーズ見てる。

    +40

    -11

  • 53. 匿名 2014/12/15(月) 12:43:58 

    芹奈みたいにわざと鼻声出してきもいよ

    +35

    -5

  • 54. 匿名 2014/12/15(月) 12:45:35 

    AKBに利用される紅白になっちゃった。

    +44

    -4

  • 55. 匿名 2014/12/15(月) 12:47:09 

    馬鹿か?

    +27

    -4

  • 56. 匿名 2014/12/15(月) 12:47:18 

    ライブドアニュースのリンクだけど元ネタは週間実話だよ!
    あれだけ叩かれて紅白での卒業発表なんかするわけないでしょ!…と思いたい
    写真集に関してはいくらでも修正のきく媒体に活路を見出すのは得策かと
    買わないけど

    +32

    -2

  • 57. 匿名 2014/12/15(月) 12:48:42 

    紅白で卒業を発表したら、たくさんの芸能人を敵にまわすと思いますよ。言わされる立場だろうけど、生放送だからあえて言わない選択肢をとって欲しいです。言わなければ後々美談になりますよ。

    +27

    -5

  • 58. 匿名 2014/12/15(月) 12:48:53 

    フォトショ職人も大忙しw

    +20

    -4

  • 59. 匿名 2014/12/15(月) 12:49:56 

    勝手に脱いでおちればいいけど、脱ぐなら修正なしで。

    +16

    -4

  • 60. 匿名 2014/12/15(月) 12:52:57 

    紅白で小嶋さんが卒業発表するわけねーじゃん笑

    +30

    -4

  • 61. 匿名 2014/12/15(月) 12:53:46 

    は?馬鹿なの?
    何でどうでもいい卒業の発表聞きながら
    年越ししなきゃいけないの?
    セルフヌード?だって加工ばっかりだし
    需要なさすぎー!!!!

    +31

    -7

  • 62. 匿名 2014/12/15(月) 12:54:07 

    いつから紅白が卒業発表の場所になったの?

    +21

    -4

  • 63. 匿名 2014/12/15(月) 12:57:04 

    AKBが卒業発表する→嵐が嫌味言う、このセットでの恒例化ならまだ許せるかな(笑)

    +40

    -5

  • 64. 匿名 2014/12/15(月) 12:57:32 

    脱ぐとかAVにいくとか、AKBだから驚きもしないし、興味も全くないけど…ただ…ただ…紅白でそんなどーでもいい事に利用すんな❗️あんたらの番組じゃないんだよ❗️絶対に絶対に発表なんかすんなよ❗️そんな事は秋葉原でやってくれ❗️

    +27

    -4

  • 65. 匿名 2014/12/15(月) 12:59:29 

    「みなさんに伝えたいことがありますっ!
    以前来年卒業と発表しましたがまたまた実はドッキリです
    私、高橋みなみは卒業致しませんっ!永遠のAKB48の総監督であることを誓いますっ!
    (たかみな苦労話長いので省略)
    努力は必ず報われると私高橋みなみは証明しました
    最後にAKB48は今日を持ちまして活動を終了致します
    最後の活動が紅白で嬉しいです」
    という演説30分

    +32

    -4

  • 66. 匿名 2014/12/15(月) 13:03:18 

    いやいや、紅白見ないとか言ってるんやけ別に卒業されたって何したってよくない?
    みんな矛盾してるよ。

    +22

    -8

  • 68. 匿名 2014/12/15(月) 13:07:08 

    67
    通報

    +12

    -7

  • 69. 匿名 2014/12/15(月) 13:08:23 

    一人でできる写真集ほど、儲かるものは他にはないから、この人達はみんな必死だな。
    白石もこの前、ヌード写真集出したし、秋豚系の人達はこれが本業だろ。
    AKB48小嶋陽菜 NHK紅白で卒業発表決意の自撮りヌード写真集

    +44

    -4

  • 70. 匿名 2014/12/15(月) 13:08:56 

    あんた達の卒業だの何だのはコンサートでのみ発表したら?世間は興味ないの!また紅白を私物化するようなら、もう二度と出なくていいよ

    +24

    -3

  • 71. 匿名 2014/12/15(月) 13:10:08 

    67
    竹本って???

    +7

    -3

  • 72. 匿名 2014/12/15(月) 13:10:47 

    67 はあぁ~?
    基地外か?
    絶対に帰ってくるなよ!

    +7

    -8

  • 73. 匿名 2014/12/15(月) 13:14:31 

    AKBの人達
    本当に自分達が
    国民的アイドルだと信じてるんだね

    みんな 自分に酔ってて
    見てる方が恥ずかしいよ(;´д`)

    +36

    -3

  • 74. 匿名 2014/12/15(月) 13:17:27 

    あくまで脱ぐんですね(;´・ω・)

    +14

    -2

  • 75. 匿名 2014/12/15(月) 13:22:26 

    いつから紅白が卒業発表のステージになったの?
    AKB劇場とやらでやればいいのに。

    +22

    -3

  • 76. 匿名 2014/12/15(月) 13:24:02 

    はぁ?
    いい加減にしろよババアが!
    世間はお前の卒業なんて興味ねーんだよ!!

    +23

    -10

  • 77. 匿名 2014/12/15(月) 13:24:51 

    紅白で卒業を発表したら紅白のニュースはそれ一色になるから辞めてほしい。
    昨年のサブちゃん紅白卒業のニュースが大島優子ちゃんに持っていかれたんだから学習してほしい。

    +21

    -4

  • 78. 匿名 2014/12/15(月) 13:25:07 


    1年の締めくくりの日に迷惑軍団だな本当(笑)

    他の歌手の人達の立場もわきまえず「私!卒業します(涙)」こんなの放送してほしくないわ。
    劇場でやってろよ。そーすりゃ嫌でもニュースなりなんなりで取り上げてもらえるんだからさw

    +22

    -4

  • 79. 匿名 2014/12/15(月) 13:25:13 

    まぁガセ情報でしょ。
    予測されるとその通りにしたくないって言ってたよ。
    それに、こないだ地元の埼玉県であったライブで「またAKBでライブしにくる」ってこじはる言ってたらしいし。

    +26

    -4

  • 80. 匿名 2014/12/15(月) 13:28:42 

    紅白を私物化するのもうやめろよ!!

    +17

    -5

  • 81. 匿名 2014/12/15(月) 13:36:58 

    いやだからあれでしょ
    大島が紅白で私的な卒業発表をしちゃって、北島三郎さんの顔にドロを塗りたくった事が大島の黒歴史で、小嶋が同じ様にする事によって、大島だけの黒歴史をなくしたいって事でしょう
    事務所かPかの思惑だろー
    小嶋さん利用されてるよーかわいそうにねー

    +15

    -6

  • 82. 匿名 2014/12/15(月) 13:40:32 

    記者も最近芸術ネタなんも書くことないからこういうテキトーに書いても騒がれる記事書いたんじゃない?
    こじはる近々SWEETから写真集出すって発表したばっかじゃん。ガルチャンの記事にもなってたし。
    この記事書いた人は知らなかったのかしら。

    +8

    -3

  • 83. 匿名 2014/12/15(月) 13:42:48 

    またBOOKOFFがAKBに侵されていきますね。
    脱ぎやがれもすごい見かけるよ。ひどいもんだな。

    +24

    -3

  • 84. 匿名 2014/12/15(月) 13:43:26 

    さんざん「紅白なんか興味ない」「誰も見ないし」
    って言いながらも、「こいつの卒業発表聞きながら年越したくねーし」という矛盾w

    +8

    -11

  • 85. 匿名 2014/12/15(月) 13:45:03 

    小嶋なんて知名度ないんだから紅白で「AKB卒業しまーす」て言っても世間は誰これ状態だろ。

    +14

    -9

  • 86. 匿名 2014/12/15(月) 13:47:12 

    ぱるるまゆゆ指原前田大島篠田とかBOOKOFFですごい見るね。
    ファンでも手放すくらいのものを、ファンじゃない人が買うわけないのにいっぱい置いてある。

    +24

    -5

  • 87. 匿名 2014/12/15(月) 13:50:59 

    なにこの嘘臭いニュース(笑)

    +13

    -4

  • 88. 匿名 2014/12/15(月) 13:53:02 

    まぁ、本人相当早くAKB辞めたいんだろうなー。
    卒業後回しに笑ったw

    +11

    -5

  • 89. 匿名 2014/12/15(月) 13:55:58 

    今やオワコンの48系は何をやっても
    オタ以外話題にならない

    +15

    -3

  • 90. 匿名 2014/12/15(月) 13:56:02 

    この人や柏木はアイドルに憧れてアイドルになりたくてなった人で、アイドルやれてる今が幸せって人だから、そんなすぐ辞めない気がするけどね。

    +29

    -1

  • 91. 匿名 2014/12/15(月) 14:05:29 

    紅白っていつから秋豚一派の私物になったの?
    量産しか能がないのに「国民的」なんて持ち上げるから
    調子に乗ってつけあがるんだよ…

    +18

    -3

  • 92. 匿名 2014/12/15(月) 14:08:14 

    そんなに脱ぐのとじゃんけんが好きなら野球拳でもやれば?

    +19

    -5

  • 93. 匿名 2014/12/15(月) 14:24:07 

    絶世の美女がいるわけじゃない、抜群のダンス、歌唱力でもない、トークができない
    いい加減、素人のお遊戯会に付き合うのは疲れた
    AKBの人って勘違いしてるよね
    紅白で卒業発表??はぁ???
    バーカ!!!

    +16

    -6

  • 94. 匿名 2014/12/15(月) 14:27:06 

    誰だ、紅白での卒業発表打診したバカな大人は?

    去年大島がやらかして散々叩かれたの忘れたんか!?

    人気下降にピリピリしてる割りに、やることが人気を下げることばっかなのは何でだ?

    考えた大人もバカだし乗った小嶋もあほ。

    +13

    -4

  • 95. 匿名 2014/12/15(月) 14:39:21 

    FNSで、妖怪ウォッチのメドレーの時に、AKBがいて不快だった。Dream5とキングクリームソーダの二組でやって欲しかった!歌うまいから、じっくり聴きたかった。

    +17

    -4

  • 96. 匿名 2014/12/15(月) 15:14:33 

    恒例行事にするとかやめてほしい
    AKBもNHKも去年の紅白の後にきたであろう、批判の声無視する気なのかな

    +9

    -4

  • 97. 匿名 2014/12/15(月) 15:40:32 

    こじはるのこと豊胸とか言ってる人いるけどオーディションの時から胸大きかったよ
    さすがに高校生で豊胸はしないでしょ

    +9

    -9

  • 98. 匿名 2014/12/15(月) 16:04:40 

    恒例の「卒業・・しません!」を
    紅白でやったら抗議してやる

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2014/12/15(月) 16:05:12 

    97
    ゆきりんはしてるよ
    2009年(18)
    2010年(19)
    まゆゆやともちんも高校生の頃から整形だし
    HKTの整形モンスターも高校生じゃなかった?
    AKB48小嶋陽菜 NHK紅白で卒業発表決意の自撮りヌード写真集

    +26

    -7

  • 100. 匿名 2014/12/15(月) 16:12:46 

    49
    大島優子への『芸能界やめるの?』は、二宮君でしたね。
    あれはちょっとスッキリしました。

    +21

    -3

  • 101. 匿名 2014/12/15(月) 16:22:30 

    こじはるだもん、こういうのニュースにさせといて本番は発表なんてしないんじゃない?
    やっぱりやめた!的な

    +11

    -3

  • 102. 匿名 2014/12/15(月) 16:45:31 

    99
    まゆゆはやってないですよ。

    ゆきりんは、同じ女として成長とかパットとかでは納得できないような…

    +18

    -10

  • 103. 匿名 2014/12/15(月) 16:46:25 

    AKBトピマジで多すぎ・・・ 管理人さん、アンチ多いのわかってて了承してるでしょw

    +15

    -2

  • 104. 匿名 2014/12/15(月) 17:02:59 

    今日は辛口な方が多いなぁ

    +6

    -4

  • 105. 匿名 2014/12/15(月) 17:16:19 

    どうでもいい。
    勝手に脱いで勝手に卒業してどうぞ。
    できれば解散してほしいぐらいです。

    ただ、紅白内でやらないでよ。
    あなた達の大切な原点の劇場でやってくれ。
    そうしたら少しは好感持ってあげる。

    +15

    -3

  • 106. 匿名 2014/12/15(月) 17:32:57 

    紅白がクソ化したのはいつからだろう

    +8

    -3

  • 107. 匿名 2014/12/15(月) 17:34:10 

    紅白ストリップ合戦

    +4

    -3

  • 108. 匿名 2014/12/15(月) 17:36:20 

    モザイクなしで!

    +3

    -2

  • 109. 匿名 2014/12/15(月) 17:37:00 

    小島よしお

    +2

    -8

  • 110. 匿名 2014/12/15(月) 18:32:07 

    豊胸はしてないけどかなり盛ってるよね
    川栄?とか言う小さい人より胸小さいって暴露されてたし
    昔のグラビア見たけどがんばってBくらいだったよ

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2014/12/15(月) 18:41:52 

    こじはるは嫌いじゃないし
    今や紅白も落ちぶれたけれど
    何十人もいるたかがアイドルグループを卒業するだけのことを
    伝統ある国民的番組で発表するのは場違いすぎる!
    自分とこの劇場やコンサートでやってくれ!

    +10

    -4

  • 112. 匿名 2014/12/15(月) 18:57:13 

    ヌードっていってもどうせ乳首は隠すんでしょ

    +10

    -2

  • 113. 匿名 2014/12/15(月) 20:15:31 

    NHKも本当だとしたら落ちぶれたな!

    +5

    -3

  • 114. 匿名 2014/12/15(月) 20:44:13 

    なんで紅白で卒業発表するのか意味がわからない。
    マジでうざいよ。
    紅白で発表したら、クレームもんだよ。

    +10

    -2

  • 115. 匿名 2014/12/15(月) 21:14:29 

    噂でしょ?
    きちんと発表されたわけじゃないのに批判するのはどうなの…?

    +5

    -3

  • 116. 匿名 2014/12/15(月) 21:20:35 

    どうせ脱ぐならいっそのこと上も下も全部見せた方がキモヲタ男が喜ぶんじゃないの?

    +4

    -3

  • 117. 匿名 2014/12/15(月) 21:21:25 

    本当かどうかもわからないのに言い過ぎ

    本当に紅白で卒業してから批判しなよ

    +7

    -4

  • 118. 匿名 2014/12/15(月) 22:05:37 

    こじはるって 卒業、肌、セクシー(笑)ばっかりだよね

    年齢考えたら そろそろ卒業なんだろうけど、さすがに紅白で卒業宣言はなさそう

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2014/12/15(月) 22:09:06 

    乳首出すのか?

    +2

    -3

  • 120. 匿名 2014/12/15(月) 22:28:10 

    そもそも紅白が汚れるとかいってそんな神聖な場所なのか?爺さん婆さん百姓しかみないからNHKも必死なんだろ

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2014/12/15(月) 22:53:31 

    AKB関連の人達はもう脱ぐ事でしか話題にならないくらいネタギレなんだろうねwww
    同じかんじのトピばっかり

    +2

    -2

  • 122. 匿名 2014/12/15(月) 23:14:43 

    何でAKBって、こんなハゲばっかりなの??

    板野・篠田・大島・仁藤萌乃・乃木坂の誰か・SKEの誰か
    ハゲばっかりだよ??
    AKB48小嶋陽菜 NHK紅白で卒業発表決意の自撮りヌード写真集

    +12

    -4

  • 123. 匿名 2014/12/15(月) 23:32:27 

    ぜったい脱がない。やめるやめる詐欺や脱ぐ脱ぐ詐欺と忙しいグループですね。

    +8

    -2

  • 124. 匿名 2014/12/16(火) 00:31:51 

    こじはると有吉がやってる番組で有吉が紅白で発表した大島さんをバカにしてた
    それを隣で聞いてたこじはるもさすがに同じことはしないでしょう

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2014/12/16(火) 02:22:27 

    去年の紅白での卒業発表は何勘違いしてんの?
    って思ったけど。
    今でもAKB出る度チャンネル変えるのウザいのに図々しいにも程がある…もう勘弁して。

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2014/12/16(火) 02:28:51 

    大島も芸能界引退する訳でもないのに、脱退発表によく紅白を使えたもんだー
    あれは思い切りシラけたよね。秋元自体が国や国営放送までも私物化しちゃってもう我がもの顔じゃん…なんだかなー

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2014/12/16(火) 02:44:02 

    122

    板野・篠田・大島・仁藤萌乃←全員だいぶ前に辞めてる気がするんだけど。

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2014/12/16(火) 02:50:25 

    何でガセ記事に皆、本気になっているのか…
    こじはるは紅白で卒業宣言なんてしないでしょ
    主役じゃなく二番三番手でのほほんと笑顔でいればOKみたいなゆるくて甘えた立ち位置が好きな人が
    紅白なんて重圧すごい場で卒業宣言するとは思えないわ。こじはるみたいな責任感じる事が嫌いなタイプには荷が重すぎる
    しかもセンターになったこともないんだし

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2014/12/16(火) 08:28:45 

    何度も「卒業する」と言いつつ、決断力のなさ。AKB に居座った理由がわからなすぎる。脱ぐ人すべてAV女優へ行け!!!テレビの前から出ないで欲しい。ウザいから。

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2014/12/16(火) 08:56:29 

    紅白は見ないのでどーでもいい。

    +2

    -4

  • 131. 匿名 2014/12/16(火) 09:04:36 

    は、紅白で引退発表とかww
    大物気取りの勘違い乙ww

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2014/12/16(火) 09:43:58 

    え?嘘でしょ?今度は大島優子がフルヌードで次はこじはる?お願いします、小嶋さん脱がないでください!
    AKB48小嶋陽菜 NHK紅白で卒業発表決意の自撮りヌード写真集

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2014/12/16(火) 09:44:54 

    もう十分脱いだやろ!

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2014/12/16(火) 09:46:44 

    さすがにこれはドン引きだね。小嶋さんは美人だから需要あると思うけど大島優子は需要なし。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2014/12/16(火) 09:47:37 

    自分を安売りすんなよ。

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2014/12/16(火) 09:49:27 

    デマじゃね?NHKが誤報流したんだろ。

    +1

    -3

  • 137. 匿名 2014/12/16(火) 09:53:46 

    小嶋陽菜好きだけどコレは引いた。何で自分を安売りすんの?もしや、秋元の罠?秋元の甘言に騙されたとしたら、小嶋さん可哀想。

    +2

    -2

  • 138. 匿名 2014/12/16(火) 09:54:38 

    これぞまさしく悲報。

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2014/12/16(火) 10:23:53 

    卒業したら、
    こじはる ○○の社長と結婚! とかすぐしそう(笑)

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2014/12/16(火) 11:09:05 

    アイドルってちょっと早いんじゃないの?っていうタイミングで惜しまれて卒業や引退するのがドラマを生むし本物のアイドルだからこそだなって思うんだけど、AKBのみなさんはどの人も最後の最後までしがみついてやっと卒業って感じだし惜しくもなんともないタイミングで卒業するよね(笑) いかに自分のことしか考えてないかってこと。みっともなー(笑)

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2014/12/16(火) 11:30:07 

    よくわからんけどファンが経済回してくれるんならそれでいーよ!!!(^O^)

    +2

    -2

  • 142. 匿名 2014/12/16(火) 11:38:47 

    ほんと紅白で卒業発表って、やめてほしい。内輪でやれや。

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2014/12/18(木) 08:32:38 

    AKBも紅白もどっちも興味ないからどーでもいいんやけどなw

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2014/12/18(木) 22:16:42 

    もーあんたのせいだ!!
    せっかく再ブレークしたモー娘14が紅白落ちしたのは秋元連中のせいだ!!
    来年になればモー娘15・ワンファイブとしてがんばれたのに...
    これは道重様の卒業も影響してるんだろうか?
    あんな秋元組4枠なんてあり得ないよねー?

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2014/12/18(木) 22:22:56 

    確かに、秋元連中の4グループ出場がモーニング娘をはじめ、他の女性陣が落選したって見なしていいのかな?
    モーニング娘もだけどaikoも確かに落選したんだよね?

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2014/12/18(木) 22:29:51 

    小島陽菜本人からの卒業表明は、オタだけに表明したら充分だよー!
    まさかNHKの昼や晩のニュースで報道すんじゃないだろうね!!
    間違っても次の日の朝になって民放各局のワイドショーで流すんじゃないよ!!

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2014/12/18(木) 23:32:37 

    去年、紅白で卒業発表して大島優子批判されたのにいい加減にして!!
    紅白を舐めるな空気よめ!学習しろー

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2014/12/19(金) 19:23:44 

    こじはるのファンだけど、紅白で卒業発表はマジでしないでほしい...

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2014/12/21(日) 20:36:16 

    144
    ↓えっ?いつどこで再ブレークしたのよ?

    せっかく再ブレークしたモー娘14が紅白落ちした

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2014/12/26(金) 15:56:06 

    ふなっしーみたいな体型。
    ふなっしー今年もNHK紅白歌合戦に出場!バナナマン日村勇紀と“タッグ” 郷ひろみとMC共演
    ふなっしー今年もNHK紅白歌合戦に出場!バナナマン日村勇紀と“タッグ” 郷ひろみとMC共演girlschannel.net

    ふなっしー今年もNHK紅白歌合戦に出場!バナナマン日村勇紀と“タッグ” 郷ひろみとMC共演 郷は「1年に一度の大切なステージだから…」と難色を示したが、それでも「歌う前のMCだったら一緒にどう?」と提案。 「(NHKの)偉い人に言っておくから」と、ふなっ...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。