ガールズちゃんねる

マドンナ45分前にドタキャン、8度目の公演中止

158コメント2020/01/27(月) 22:34

  • 1. 匿名 2020/01/21(火) 08:39:25 

    マドンナ45分前にドタキャン、8度目の公演中止 - ハリウッド : 日刊スポーツ
    マドンナ45分前にドタキャン、8度目の公演中止 - ハリウッド : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    マドンナが公演開始予定時刻からわずか45分前の発表で、リスボン公演を中止したことが明らかになった。英BBCニュースによると、公演中止は「MADAME X」ツアー開始以来、今回で8度目。同公演のチケット購入者は19日午後7時45分、開始予定時刻の45分前になって、中止を知らせるメールを受け取ったという。マドンナは後にインスタグラムで、「今夜は中止しなければならなくて、ごめんなさい。でも、自分の体に聞いて休養を取らなくては!!」とコメント。

    +6

    -278

  • 2. 匿名 2020/01/21(火) 08:40:29 

    誰かさんがまた真似しちゃうじゃん

    +699

    -5

  • 3. 匿名 2020/01/21(火) 08:40:35 

    お浜のバイブル

    +466

    -6

  • 4. 匿名 2020/01/21(火) 08:40:37 

    お金あるんだし、隠居すれば良いのに。
    結局、お金あるから稼ぐことに無頓着なんだろ。

    +526

    -4

  • 5. 匿名 2020/01/21(火) 08:40:42 

    もう、年なんだから引退しろよ。

    +392

    -6

  • 6. 匿名 2020/01/21(火) 08:40:43 

    もう、ライブ自体をやらなきゃいいのに。

    +481

    -3

  • 7. 匿名 2020/01/21(火) 08:40:58 

    もっと事前に自分の体に聞けたのでは?髭男と違って無責任だね

    +394

    -6

  • 8. 匿名 2020/01/21(火) 08:41:04 

    ドタキャンしすぎ

    +263

    -3

  • 9. 匿名 2020/01/21(火) 08:41:33 

    もうおばあさんなら引退しな、
    お金なら腐るほどあるでしょうに

    +282

    -4

  • 10. 匿名 2020/01/21(火) 08:41:33 

    またか、

    +93

    -3

  • 11. 匿名 2020/01/21(火) 08:41:36 

    45分前じゃすでに会場入りしてた人も多いだろうね

    +488

    -2

  • 12. 匿名 2020/01/21(火) 08:41:47 

    なんか病気とかじゃないの?
    私もうつだから予定通りの行動ができなくてとてもしんどい

    だからってドタキャンは絶対だめだけど

    +182

    -26

  • 13. 匿名 2020/01/21(火) 08:42:05 

    プロ意識なさすぎじゃない?
    いくらマドンナでもひどいよ

    +421

    -2

  • 14. 匿名 2020/01/21(火) 08:42:28 

    この人ファンのこと考えてないよね

    +333

    -1

  • 15. 匿名 2020/01/21(火) 08:42:32 

    ダンサーやスタッフはいつ知らされるんだろうね。「またかよ」って感じなのかな。
    女王様だねぇ。

    +331

    -0

  • 16. 匿名 2020/01/21(火) 08:42:53 

    >>10

    +3

    -16

  • 17. 匿名 2020/01/21(火) 08:43:10 

    誰もチケット買わなくなれば治るんじゃないかな。

    +283

    -1

  • 18. 匿名 2020/01/21(火) 08:43:31 

    あの人真似するね

    +165

    -4

  • 19. 匿名 2020/01/21(火) 08:44:04 

    それでも次のコンサートはやっぱり完売するのかな。
    ジュリーのコンサートみたいにやればラッキーくらいになったりして。

    +21

    -6

  • 20. 匿名 2020/01/21(火) 08:44:49 

    マダーナ酷いわね

    +96

    -0

  • 21. 匿名 2020/01/21(火) 08:44:52 

    >>12
    今回で8回目のキャンセルだからね
    たとえ体調が悪かったとしてもこれだけドタキャンがあると印象悪いよ

    +264

    -0

  • 22. 匿名 2020/01/21(火) 08:45:58 

    ファンやめる

    +91

    -2

  • 23. 匿名 2020/01/21(火) 08:46:26 

    >同地での最終公演を3日間にわたり行う予定となっているが、「火曜日に会いましょう、神様に祈ってるわ」としている。

    火曜日のショーもやるとは言わないんだね
    神様に祈ってるとか他人事かよw

    +293

    -2

  • 24. 匿名 2020/01/21(火) 08:46:38 

    >>1
    ドタキャン何回もする奴、信用失うよね。
    村上ババアもそうだけど!

    +94

    -1

  • 25. 匿名 2020/01/21(火) 08:47:46 

    >ファンの間では、「45分前の通知。またも、ファンに対する不遜な行為。もう引退しろ」「ビッチ。中止にしやがって。ツアー生活に適応できないなら、やめるべき」などの怒りの声が上がっている。

    ファンにもボロカス言われてて草

    +329

    -1

  • 26. 匿名 2020/01/21(火) 08:48:55 

    >>2
    浜崎あゆみのこと?

    +91

    -4

  • 27. 匿名 2020/01/21(火) 08:50:02 

    楽しみにしてる側としては最悪。今回初めてなら大丈夫?と思うけど8回目?ふざけんな。

    +168

    -1

  • 28. 匿名 2020/01/21(火) 08:50:09 

    会場に向かってたファンはがっかりだろうね

    お金あるからドタキャンしてもたいして支障は無いのかもしれないけどファンに逃げられたらおしまいだよ

    +146

    -0

  • 29. 匿名 2020/01/21(火) 08:51:08 

    永ちゃんも、自分の体力考えてライブ中止したよね
    金儲けだけ考えてるからドタキャンとか簡単に出来るんだよ

    +94

    -3

  • 30. 匿名 2020/01/21(火) 08:51:33 

    45分前は酷い。会場にいる人だってお金払って仕事休んで遠くから来てくれてる人だっているだろうよ…

    +205

    -0

  • 31. 匿名 2020/01/21(火) 08:51:34 

    もう観客の為に~とかいう思いが無いんだろうね。

    +79

    -1

  • 32. 匿名 2020/01/21(火) 08:51:50 

    自己管理出来ないなら引退しな。レイシスト婆

    +70

    -3

  • 33. 匿名 2020/01/21(火) 08:52:29 

    まさかだけど薬とかやってないよね?
    やっていることが普通じゃないね。

    +13

    -4

  • 34. 匿名 2020/01/21(火) 08:52:53 

    日本公演は金の為って言った事忘れないからな

    +167

    -1

  • 35. 匿名 2020/01/21(火) 08:54:59 

    ファンから訴えられろ

    +58

    -0

  • 36. 匿名 2020/01/21(火) 08:55:33 

    いくらスターでもドタキャンする人って人としてだめでしょ。

    ファンあってこそなのにばかにしてるの?

    +91

    -1

  • 37. 匿名 2020/01/21(火) 08:56:36 

    >>29
    スタッフに「お前の生涯年収は矢沢の2秒」とか馬鹿にするような人だからファンなんてどうでもいいんだよね。

    +144

    -4

  • 38. 匿名 2020/01/21(火) 08:57:55 

    おばーちゃんだしもう引退でいいんじゃないの?なんでそんなしがみつくんだろ。(ファンの方いたらすみません)

    いくらきれいでもやっぱり限界がある見てて痛々しい

    +67

    -0

  • 39. 匿名 2020/01/21(火) 09:02:51 

    もう、ネット配信のライブにしろよ
    ファンが気の毒だわ

    +53

    -2

  • 40. 匿名 2020/01/21(火) 09:04:06 

    先に死んでいった、フレディ、マイケル、ホイットニー、プリンス、ジョージマイケルらが皆繊細な人たちにみえてくる…

    +123

    -3

  • 41. 匿名 2020/01/21(火) 09:04:30 

    >>2
    こういうことをカッコいいと思ってるからね、あの人(笑)。

    +109

    -2

  • 42. 匿名 2020/01/21(火) 09:05:30 

    聴かせてやってる、魅せてやってる感が強すぎ。
    謙虚さが微塵も感じられない。
    叩かれて当然の行為だと思う。

    +88

    -0

  • 43. 匿名 2020/01/21(火) 09:06:12 

    外国のアーティストでよくある事みたいだけど日本人の自分には理解出来ない
    時間や約束事を守るのは人として最低限のルール

    +105

    -0

  • 44. 匿名 2020/01/21(火) 09:06:28 

    >>2
    小浜は仙台でとっくにやってんじゃない?

    +67

    -3

  • 45. 匿名 2020/01/21(火) 09:06:44 

    >>1
    自分の体に聞いて〜って老体に聞いてもねぇ。

    +28

    -0

  • 46. 匿名 2020/01/21(火) 09:07:42 

    >> 21日夜にはリスボン・コロシアムでの公演に復帰し、同地での最終公演を3日間にわたり行う予定となっているが、「火曜日に会いましょう、神様に祈ってるわ」としている。

    キャンセルされた人が火曜に会いに行けるとでも思ってんのかねw 火曜はその日のチケット買った人じゃん。本当にこの人ショービズの世界にいる人なんだろうか?w

    +132

    -0

  • 47. 匿名 2020/01/21(火) 09:08:32 

    デビュー当初の野心も情熱もなくなったみたいだね。

    +38

    -0

  • 48. 匿名 2020/01/21(火) 09:09:23 

    >>37
    お金にコンプレックスがあるんだね

    +46

    -0

  • 49. 匿名 2020/01/21(火) 09:10:03 

    >>29
    日比谷の野音を台風で前もって中止にした時は、
    苦渋の決断した矢沢かっけー!
    って信者が絶賛してたな

    室内イベントも前もって中止になるような天候で、電車も止まるレベルなのに、
    野外イベントなんて悪天候中止は折り込み済みやろ

    +70

    -0

  • 50. 匿名 2020/01/21(火) 09:10:14 

    こういうの本当に可哀想…。

    チケット以上の交通費使ってきてる人も多いだろうし。ホテルとかとってるんだよね。
    ファンの事考えると本当に最低だと思うわ。

    セットとかも無駄になるの?
    スタッフも振り回されて大変だね

    +100

    -0

  • 51. 匿名 2020/01/21(火) 09:12:26 

    >>37
    何それ、ゲスいな。

    +83

    -0

  • 52. 匿名 2020/01/21(火) 09:15:59 

    洋楽聴かないからマドンナの良さが全く分からないし売れてる?売れてた?理由もわからない。
    洋楽オンリーの人からしたらマドンナの魅力や良さって何?

    +28

    -1

  • 53. 匿名 2020/01/21(火) 09:16:20 

    >>43
    日本では健康問題ってことにするらしいよ

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2020/01/21(火) 09:18:19 

    >>19
    ジュリーがやればラッキー は言い過ぎ

    +16

    -1

  • 55. 匿名 2020/01/21(火) 09:21:19 

    >>1
    これだけドタキャン、遅刻してるのにまだ来てくれるファンいるんだ
    私なら一回の遅刻で二度と行くかってなるわ(笑)
    ありがたい(都合のいい)存在だね、ファンって。

    +66

    -1

  • 56. 匿名 2020/01/21(火) 09:24:14 

    >>37
    支えてくれる裏方さんを大事にしないアーティストってクズだな

    +111

    -0

  • 57. 匿名 2020/01/21(火) 09:26:44 

    マドンナ初来日 ライブ中止騒動 (Madonna in Japan 1987.6/20) - YouTube
    マドンナ初来日 ライブ中止騒動 (Madonna in Japan 1987.6/20) - YouTubeyoutu.be

    1987.6/20 後楽園球場で予定されていたコンサートが荒天中止に。 一部ファンはマドンナの宿泊先ホテルまで押しかけた。

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2020/01/21(火) 09:27:18 

    マドンナ・マイケルジャクソン・プリンスの三人は別格のわがままと言われてし今さらな感じ

    +27

    -3

  • 59. 匿名 2020/01/21(火) 09:29:58 

    ライブ開催時刻の数時間遅れは当たり前、ファンは「マドンナだから」ドタキャンも「マドンナだから」っていう崇拝者もマドンナを天狗にしてる。

    +27

    -3

  • 60. 匿名 2020/01/21(火) 09:31:34 

    まぁ。ファンが『マドンナだから』で納得できるならオッケー

    +26

    -4

  • 61. 匿名 2020/01/21(火) 09:32:03 

    >>30
    交通費や宿泊費がバカにならない

    +51

    -2

  • 62. 匿名 2020/01/21(火) 09:38:24 

    ライブも動き回ってハードだから、体調にもよるとは思うんやけど。
    ライブが素晴らしいだけに、ファンも楽しみにしてただろうに。
    もう歳なんだと思うよ。ゆっくりしたらいいのに。

    +15

    -2

  • 63. 匿名 2020/01/21(火) 09:38:39 

    >>25
    言われても仕方がないよね。
    何度もドタキャンしてるのに、それでも来てくれるファンを馬鹿にしてるようにしか思えない。

    +58

    -2

  • 64. 匿名 2020/01/21(火) 09:38:55 

    年だから引退しろってコメント多いけど、マドンナよりもっと年長のミュージシャンが世界ツアーしてる
    年齢なんて関係なく、単にワガママなだけでしょ

    +31

    -1

  • 65. 匿名 2020/01/21(火) 09:39:30 

    >>2
    マドンナとは財力が違うから下手にキャンセルなんてできないよw

    +38

    -0

  • 66. 匿名 2020/01/21(火) 09:40:50 

    更年期とかも相まってメンタル不安定になるんじゃない?
    2時間とかやらないで1時間くらいで終わらせるようにしたらダメ?その分コンサート費用も安くしてさ。

    +6

    -6

  • 67. 匿名 2020/01/21(火) 09:42:07 

    当然怒るファンもいるだろうけど
    この世代のスターで生きてて現役な人残り少ないから
    こんな仕打ちされてもライブ行っちゃうファンも多いと思う
    青春時代に好きだったスターの訃報きくと
    生きてるうちにもう一度ライブ行きたかったって思うじゃん…

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2020/01/21(火) 09:42:40 

    >>66
    そんなことこの人のプライドでできるわけなかろう。だからこんな事態になっちゃってるんだよね。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2020/01/21(火) 09:44:11 

    座って歌えばいい。
    アコースティックライブみたいに。

    +12

    -3

  • 70. 匿名 2020/01/21(火) 09:45:34 

    余程、体調が悪いからしょうがないかなって思うけどマドンナの場合はまたかって感じだからもうライブ止めろよって言いたくなる。

    これ遠方から泊まりで来てるファン可哀想

    +18

    -2

  • 71. 匿名 2020/01/21(火) 09:49:08 

    ファン舐めてる

    +8

    -3

  • 72. 匿名 2020/01/21(火) 09:49:10 

    >>66
    更年期はもう終わってると思うで

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2020/01/21(火) 09:50:15 

    ファンはもっと怒っていいと思う。
    特に会場入りしてたファンには怒る権利ある。
    訴えればいいのに。

    +13

    -3

  • 74. 匿名 2020/01/21(火) 09:51:41 

    マドンナは後にインスタグラムで、「今夜は中止しなければならなくて、ごめんなさい。でも、自分の体に聞いて休養を取らなくては!!」とコメント。

    お浜さん「これだわ!今度使おう!」

    +42

    -3

  • 75. 匿名 2020/01/21(火) 09:55:03 

    >>73
    訴えても、
    宿泊と移動とライブがセットのパックツアーでもない限り、
    チケット代にしか責任ない、ってチケットに明記されてるだろうから
    無駄骨だよ

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2020/01/21(火) 09:56:25 

    >>66
    マドンナ60過ぎてるよね?
    更年期終わってるやろw

    +24

    -1

  • 77. 匿名 2020/01/21(火) 09:58:00 

    >>61
    そうそう。先月にさいたまスーパーアリーナでやったコンサートに日帰りで東北から遠征した。グッズも買いたいから2時間前には到着してた。そのアーティストはドタキャンはしないから心配はしてなかったけど、人間だから万が一ってこともあるからそこは少しヒヤヒヤしてた。もしドタキャンになったら相当悔しい。

    +24

    -1

  • 78. 匿名 2020/01/21(火) 10:00:27 

    おはまが目をキラキラさせながらこの記事読んでそう

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2020/01/21(火) 10:03:36 

    すぐ仕事辞めちゃう旦那みたいなもんだね

    周りが『そんなグズとは別れるべき!』とか騒いでも、 
    余計なお世話なんだよな

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2020/01/21(火) 10:03:56 

    >>1
    お浜がやったら総叩きだけどマドンナだとドタキャンも若干かっこよく見えるのは何故?

    +4

    -15

  • 81. 匿名 2020/01/21(火) 10:06:53 

    海外のアーティストは、ケータリングランチが不味かった!とかでキレて歌わないで帰っちゃったりするらしい
    ワイドショーで言ってた

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2020/01/21(火) 10:07:42 

    若い旦那のせいかな

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2020/01/21(火) 10:16:50 

    加藤沙里なんかも参考にしてそうだなw

    +0

    -7

  • 84. 匿名 2020/01/21(火) 10:20:55 

    勝手放題出来るのも、裏返せばまだまだ強烈なマッジ信者がそばにいるんだろうな

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2020/01/21(火) 10:26:25 

    >>25
    ほんと若い男つかまえて遊んでる元気があるならツアー出来るでしょ

    +40

    -0

  • 86. 匿名 2020/01/21(火) 10:38:58 

    >>37

    貧乏人が
    金を持つと調子に乗る
    良い例じゃない?それ。

    +58

    -0

  • 87. 匿名 2020/01/21(火) 10:40:17 

    若い頃に散々売れたから
    もうお金には困らないんだろうね。
    ありえないわ本当に。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2020/01/21(火) 10:40:29 

    マドンナって何才?

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2020/01/21(火) 10:40:49 

    全く興味ないけど、こんなんのファンになるから悪いと思ってしまう

    +4

    -5

  • 90. 匿名 2020/01/21(火) 10:49:43 

    >>80
    アメリカでも批判されまくってますけど。

    +8

    -3

  • 91. 匿名 2020/01/21(火) 10:51:38 

    私は結構ジャンル問わず、ライブとか舞台とかを生でみるのが好きで、普段テレビや雑誌でしかみない人と同じ空間にいることがワクワクする。
    でも子どもが産まれてからは何年もライブも舞台も我慢してる。安室ちゃんの101公演ホールツアーも行きたかったな・・・
    で、今度ある歌手が近く(地方)にくるから、こんな機会二度とないかも!って申し込んで実に自分にとっては15年ぶりのライブ。
    だからそのライブを励みに今、生きてる!
    でもそのために有休とったり子どもを母親にどうかお願いします!って頼んだり、準備してる。こういう人もいると思うんだよね。
    マドンナクラスになったら遠征組も多いよね。

    ドタキャンとかされたら悲しみに暮れると思うし、多分嫌いになる。こんな軽い謝罪は到底受け入れがたいわ。

    +17

    -2

  • 92. 匿名 2020/01/21(火) 10:54:37 

    この人高飛車っぽいのがちょっと…

    +6

    -3

  • 93. 匿名 2020/01/21(火) 10:55:21 

    こういう人ってわざと倒れたりしそう
    「体調悪かったけど皆に会いたくて」とかいって。
    本当に体調悪かったのに無理させちゃったってファンに思わせる為に

    +2

    -4

  • 94. 匿名 2020/01/21(火) 10:58:42 

    >>1
    それも含めてマドンナなんだよ。
    ファンはわかってるんじゃない?

    +7

    -6

  • 95. 匿名 2020/01/21(火) 11:01:53 

    マドンナは完璧主義者だから完璧なショーが見せられないことに耐えられないんだよ。
    だから中止の決断も辛かったと思う。
    完璧主義者だからここまでやってこれたし、ファンも理解してる。
    外野が口出すことじゃない。

    +5

    -17

  • 96. 匿名 2020/01/21(火) 11:04:20 

    そっくり芸人に口パクさせればよくない?

    +0

    -3

  • 97. 匿名 2020/01/21(火) 11:04:57 

    >>95
    もうお年寄りで完璧なんて無理なんだからさっさと引退しなよ笑

    +12

    -3

  • 98. 匿名 2020/01/21(火) 11:07:32 

    >>95
    体調やメンタル管理も仕事のうち

    +15

    -3

  • 99. 匿名 2020/01/21(火) 11:12:02 

    完璧主義者が8回もドタキャンする?笑
    大事な日にメンタルなり体力なり仕上げてこれない人が完璧主義者って
    チョロいって思われてそう

    +33

    -0

  • 100. 匿名 2020/01/21(火) 11:12:19 

    そんなにやりたくなきゃやるなよ
    ファンもよくついてくね

    娘と娘の彼氏とダブルデートする元気はあるのに。

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2020/01/21(火) 11:54:07 

    これはプロとしてどうなの?

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2020/01/21(火) 11:59:19 

    >>25
    クッソイライラするけど見たくなるのがマドンナ…
    ファンは調教されてる(`;ω;´)…

    +7

    -3

  • 103. 匿名 2020/01/21(火) 12:04:45 

    >>30
    一方、
    ライブ前日高熱を出すも、
    「俺らのライブを楽しみに毎日一生懸命に働いて、お金使って貴重な時間を割いてくれる観客を裏切るわけにはいかない」
    と、鍼治療して体調立て直し全力を尽くしてライブやりきったジョンボンジョヴィ兄さん

    +61

    -1

  • 104. 匿名 2020/01/21(火) 12:05:26 

    20時半からライブ開始って、ずいぶん遅くからやるんだな

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2020/01/21(火) 12:07:26 

    >>66
    昔っからやでこの人
    更年期で済ませようとする女は死ねばいいと思う

    +5

    -4

  • 106. 匿名 2020/01/21(火) 12:08:21 

    チケット払い戻しは当然だけど、交通費や宿泊費、時間全て無駄になるね
    今まで訴えた人いないのかなー?

    +8

    -2

  • 107. 匿名 2020/01/21(火) 12:11:08 

    >>95
    日本で開演遅れた時は、楽屋でネイルをインスタアップしてたクソババアだよ。
    パフォーマンスもだいぶ衰えてるし、自ら老害への道を突き進んでる感。

    +32

    -2

  • 108. 匿名 2020/01/21(火) 12:12:04 

    おマドさんもう引退したらいいのに
    こんなに他人に迷惑かけるアーティストなんてファン離れていくよ

    +5

    -3

  • 109. 匿名 2020/01/21(火) 12:13:04 

    >>106
    訴えないでしょ、たとえ地球半周して何十万もかけて遠征してきても、
    マドンナ側にはチケット代しか責任ないもん。

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2020/01/21(火) 12:15:42 

    >>102
    いわゆる一つの『惚れた弱み』

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2020/01/21(火) 12:17:06 

    80年代のマドンナのライブビデオ観たことあるけど
    あまりにも凄すぎて魂を抜かれたようになってしまった。
    あれなら二時間だろうが何時間遅れようが観ると思う。

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2020/01/21(火) 12:17:54 

    この人はほぼ毎回こんな感じだよね。
    ファンの事なんて全然考えてない。
    2時間、3時間の遅刻は当たり前で、遅刻しても悪びれもせず「みんなも遅く来れば?」という始末。海外公演で大幅に遅刻した時は「家に帰る手段がなくなる」という理由でコンサートを観ずに帰った人もいたんだとか。
    わざわざ遠方から観に来た人だっていただろうに、もっと早く中止のアナウンスをする事は出来なかったんだろうか?皆が皆、会場まで徒歩圏内に住んでるわけじゃないのにね。
    こんな方いつまでも続けてたら、ファンは離れて行っちゃうよ。

    +16

    -2

  • 113. 匿名 2020/01/21(火) 12:18:01 

    >>108
    でもこの人、60なんでしょ、この調子で、七回もドタキャンしてもこの歳まで続けられてんだよね

    ファンは慣れっこなのかも

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2020/01/21(火) 12:19:26 

    おばあさんだから引退しろって言うが JPOPってベビメタもヨシキも未だにおじいさんのKISSとかとばかり共演しちゃドヤ顔ばかりしてるよね
    KISSってマドンナよりジジイだよ

    JPOPってやはり古臭いのを海外にドヤ顔して痛い

    ホールジーとかアリアナとか旬のアーティストとばかり共演するK-POPのBTSのほうがそりゃ売れるわ

    マドンナ45分前にドタキャン、8度目の公演中止

    +2

    -16

  • 115. 匿名 2020/01/21(火) 12:23:28 

    マドンナババアとかマドンナよりジジイのKISS崇拝のJPOP信者のコメントとは思えないコメントばかり

    KISSなんかマドンナよりジジイじゃん
    まあ今は日本人の人気で持ってるんでしょうね

    それともジジイはいいがババアはだめって男尊女卑信者が集まってるの?
    マドンナ45分前にドタキャン、8度目の公演中止

    +0

    -13

  • 116. 匿名 2020/01/21(火) 12:24:13 

    >>85
    ハワイで遊んでライブドタキャンするおは○のことかと思っちゃった。
    がるちゃんに毒されて詳しいやw

    マドンナよね

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2020/01/21(火) 12:24:55 

    45分前なんて自分ならウキウキして会場入りして、席確かめてトイレとか行ってる頃だよ
    そんな状況で中止とか泣くわ

    +20

    -0

  • 118. 匿名 2020/01/21(火) 12:26:47 

    長渕みたいに、客に歌わせてセイセイ言ってりゃ良かったんじゃない?

    +13

    -1

  • 119. 匿名 2020/01/21(火) 13:48:31 

    おハマさんが真似しちゃうって書きにきたら
    みんな同じ事思ってた

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2020/01/21(火) 13:49:48 

    >>115
    ジジババ問題じゃなくてドタキャンの話だと思うんだが?

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2020/01/21(火) 14:00:24 

    安室ちゃんはマドンナに憧れてた時はあったのかな?
    以前安室ちゃんが喉の調子が悪く一曲歌うか歌わないかでキャンセルして、今日の分の振替公演はしますって時があったらしいけど
    その時のファンは安室ちゃんが2回見れるなんてラッキーって喜んでたらしいけど、マドンナにはこんなフォローはないんだなー
    ついでにCD の売上は以前なら初登場時なら
    ベスト10内にははいってたらしいけど、
    マダムXは70位だったみたいだったし

    +10

    -3

  • 122. 匿名 2020/01/21(火) 14:25:35 

    オハマが真似しちゃう

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2020/01/21(火) 14:55:29 

    中止ってことはチケットは払い戻しされるの?

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2020/01/21(火) 14:59:16 

    開演45分前ってもう開場してるよね?
    体調不良なら前日の夕方か、せめて当日の朝だよね

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2020/01/21(火) 15:06:37 

    昔は唯一無二って感じで凄かったよね。
    セックスアピールのあるダンス、体力、技術…

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2020/01/21(火) 15:18:11 

    若い頃は本当に綺麗だったからそのままで女王様でいれたけど
    中年になってからは無理難題押し付けたりドタキャンしたり
    どれだけ無理をきかせられるかで自分の権力を確かめてるふしがある
    マドンナはうまく歳を取るのに失敗しちゃったなと思う

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2020/01/21(火) 16:30:35 

    ポール・マッカートニーと同類のクソ

    +4

    -2

  • 128. 匿名 2020/01/21(火) 16:38:13 

    >>111
    残念ながら、時代はもう2020年代だよ…
    あの頃のマッダーナさんに帰ってきて欲しいくらい、だいぶ衰えてしまっちゃったよ…

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2020/01/21(火) 17:18:24 

    >>103
    そうなんだ
    これはジョンボンジョビ兄貴を応援します
    Tokyoroadって曲もあったし

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2020/01/21(火) 17:42:56 

    >>1
    ドタキャン?しょうがないでしょ
    だって、マドンナもやってるし

    マドンナ45分前にドタキャン、8度目の公演中止

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2020/01/21(火) 17:46:05 

    >>122
    20以上年下の男性との間に未婚で子供もうけるとか
    海外の大物アーティスト意識しすぎ

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2020/01/21(火) 17:51:39 

    >>1
    マダーナ、日本での1発目もキャンセルだったんだよね。

    初来日公演「Who's that girl?」の初日は強風で当日にキャンセルになった。
    2日目と3日目は予定通り開催。
    因みに、3日目の様子はTVで録画放送されて、YouTubeで見られる。

    因みに、浜ンナが真似してるのは、2回目のワールドツアー「Blond ambition」
    ポニーテールと、ステージにベッドを置いて男性ダンサーとのイチャイチャは、このツアーの演出を丸パクリしてる。

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2020/01/21(火) 17:54:35 

    >>120
    でもマドンナババアって言ってるじゃんここの人

    +0

    -2

  • 134. 匿名 2020/01/21(火) 19:01:20 

    この人のヒット曲って何?
    過大評価されてる

    +1

    -8

  • 135. 匿名 2020/01/21(火) 19:03:23 

    地方民だからこういう奴毎回クソだなと思う

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2020/01/21(火) 19:06:27 

    >>95
    開演が大幅に遅れる時点で完璧じゃなくない?
    完璧を求めるなら一回で学んで開演送らせない努力して定刻通り始めるられるように準備するよね
    都合がいい完璧主義なんだよ

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2020/01/21(火) 19:45:21 

    >>12
    隙あらば自分語り

    鬱は、がるちゃんなんかしない方がいいよ
    悪口書いて憂さ晴らししてるの?

    +5

    -6

  • 138. 匿名 2020/01/21(火) 20:19:37 

    もうババァ引退しなよ。見苦しいよ

    +4

    -2

  • 139. 匿名 2020/01/21(火) 20:43:51 

    マドンナから見たら浜崎あゆみなんて知ったこっちゃないでしょ
    松田聖子に追っかけられてた時期もあるけど
    多分どっちも知らないでしょ

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2020/01/21(火) 20:44:27 

    >>37
    日本人じゃないから全然興味なくてどうでも良い人だったけど
    一気に嫌悪感が湧いた。
    スタッフいなきゃコンサート開くことさえできないのに
    そういうことを平気で言えるのはやっぱり性根が腐っているんだろうね。
    どんなに稼いでも、根っこの部分は変わらない。

    +18

    -1

  • 141. 匿名 2020/01/21(火) 20:50:00 

    >>103
    ボン・ジョヴィは最初日本で売れてから、海外で人気が出たからね…。
    日本に恩があるのは分かるけど、それでも

    日本で人気が出る前に、「生魚(刺し身)ばっか喰ってろ、ジャップ」って
    日本人をバカにした発言は忘れないと洋楽ヲタの先輩が言っていた。

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2020/01/21(火) 20:54:42 

    なんで遅刻ばっかなんだろうね?
    イタリア人の血が入ってるらしいけど
    ラテン系のルーズな気質があるとか?
    ライブ以外でも昔から遅刻が当たり前なのかな?

    +0

    -4

  • 143. 匿名 2020/01/21(火) 21:56:14 

    日本三大わがまま歌手

    浜崎あゆみ
    沢田研二
    玉置浩二
    かな

    一人だけ全く歌唱力がないけど

    +2

    -3

  • 144. 匿名 2020/01/21(火) 21:58:23 

    それでも行くファンがいるわけだから、その人達が良いって言うからずっとこのドタキャンは続く。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2020/01/22(水) 00:12:50 

    >>44
    あの時は本当にファンが可哀想だった。
    ゴシップ目的でエゴサしたら、ツイッターに一部始終をつぶやいている人がいて

    「仕事も有給取った!楽しみ!!これから美容院!」
    「今日の服はこれ!あゆー!」
    「会場前!●●さんとー!(自撮りの数々)」
    「会場入った!!ヤバイ近い!!(涙)」
    「生きててよかった!!」

    (空白)

    「何か起こったのか分からない」

    みたいな感じで、アラフォー日村が茶髪ホストの髪型にしてヒョウ柄ピンクのジャージ系にゴテゴテシルバーアクセ、みたいな人だったけど本当に酷いことするな、と思った。※何箇所かフェイクあり

    私もホール2列目取れてたライブが1週間前くらいに中止になって振替も無かった事あったけど、アーティスト本人が割と生きるか死ぬかの病気でドクターストップだったからしょうがないというか本人の体調の方が当然心配だったけど、会場明けてから中止の仙台は本当に酷いなと思った。

    しかもその前後で本人ピンピンしてたし。

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2020/01/22(水) 00:37:46 

    期待させて裏切る人は本当に期待することすら無駄に感じるからもういいよ

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2020/01/22(水) 03:57:56 

    マドンナ様、時間通りにやることあるのか?ってくらいこの手のニュース多いね

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2020/01/22(水) 05:30:01 

    >>37
    それだけ稼げてるのはスタッフのおかげだろうに、マウンティングしてどうするよ

    独り占めしないで、裏方にもっと給料払ってやれや

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2020/01/22(水) 07:42:57 

    >>29
    この台詞、永ちゃんじゃなくて、マダーナが言ったの?

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2020/01/22(水) 07:45:39 

    >>149です
    >>29さんじゃなくて、>>37さんにです💦💦失礼しました😱


    +0

    -0

  • 151. 匿名 2020/01/22(水) 12:15:14 

    ゆーて、もうおばあちゃんだもんね。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2020/01/22(水) 13:23:11 

    >>141
    それガセだと思う。

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2020/01/22(水) 14:12:54 

    >>111
    そう思ってライブ行ったら観たかった人が出て来なかったって話だよ。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2020/01/22(水) 14:15:57 

    >>112
    確かアルバムの売り上げ激減してんじゃなかった?
    前のツアーもマジソンスクエアガーデンかどっかのチケット大量に売れ残って、それが記事にもなってた。
    「えっ、私ですら全然買えるじゃん!」て空席状況だったの覚えてる。

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2020/01/22(水) 14:19:05 

    >>120
    韓国人だから日本語わかんないんだよ、その人

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2020/01/22(水) 14:23:47 

    >>142
    バカにしてんだよ
    昔からファンがあげた花を「嫌〜いオエッ」てスタッフに放り出したり、出待ちのファンを罵倒したり、あんま「いい人」エピがない。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2020/01/22(水) 14:24:29 

    >>143
    たまきんはご病気の方なので、ちょっとだけ目をつぶって貰いたい

    +0

    -1

  • 158. 匿名 2020/01/27(月) 22:34:42 

    ダンスではマイケル・ジャクソン
    歌はホイットニー・ヒューストン
    エロさはプリンス
    すべてにおいてナンバー2だったマドンナが生き延びた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。