ガールズちゃんねる

人生で一番運が良かった事

212コメント2020/02/09(日) 04:53

  • 1. 匿名 2020/01/10(金) 08:03:02 

    みんなの人生の中で最高に運が良かった瞬間は何ですか?
    私はダイドードリンコの自販機が当たった位なのでラッキーなお話を聞きたいです!

    +140

    -2

  • 2. 匿名 2020/01/10(金) 08:04:07 

    長年付き合ってた彼氏に振られた瞬間に今の夫から連絡が来たこと

    +338

    -1

  • 3. 匿名 2020/01/10(金) 08:04:12 

    自販機もらえたの?

    +27

    -27

  • 4. 匿名 2020/01/10(金) 08:04:15 

    日本に生まれた

    +369

    -8

  • 5. 匿名 2020/01/10(金) 08:05:03 

    道端で5000円拾ったこと
    警察に届けたけど

    +95

    -3

  • 6. 匿名 2020/01/10(金) 08:05:08 

    小さい頃父親の車に轢かれたけど生きてた

    +159

    -1

  • 7. 匿名 2020/01/10(金) 08:05:15 

    人や動物との出会いに恵まれてる事。

    +130

    -4

  • 8. 匿名 2020/01/10(金) 08:05:38 

    自転車のブレーキのワイヤーがパーーーン!と弾け飛んだ
    ちょうど目の前が自転車屋さんで、お客を見送る店員さんの目の前で起きた
    説明不要で即修理へ

    +250

    -3

  • 9. 匿名 2020/01/10(金) 08:05:49 

    夫がいい奴だった

    +353

    -5

  • 10. 匿名 2020/01/10(金) 08:05:53 

    フリーター
    顔普通
    良いとこ無し

    自分が結婚出来て
    子ども産めて普通の生活を送れている事

    +238

    -6

  • 11. 匿名 2020/01/10(金) 08:05:55 

    健康
    本当にありがたい

    +277

    -2

  • 12. 匿名 2020/01/10(金) 08:05:58 

    思い返したけど、本当になにもなかった…

    +79

    -4

  • 13. 匿名 2020/01/10(金) 08:06:20 

    ニートだけど結婚できた事

    +103

    -3

  • 14. 匿名 2020/01/10(金) 08:06:39 

    40年間死なないで生きてる事

    +234

    -3

  • 15. 匿名 2020/01/10(金) 08:06:51 

    >>5
    本当にちゃんと届けた?
    届けたのならばなぜ運が良い話として出してきた?

    +3

    -70

  • 16. 匿名 2020/01/10(金) 08:07:17 

    東日本大震災の時津波に飲まれて意識なくなったけど気がついたら周りに人がいて、生きてた。私の人生これ以上ないと思う。

    +773

    -1

  • 17. 匿名 2020/01/10(金) 08:07:22 

    今のところお金に苦労したことない

    +156

    -6

  • 18. 匿名 2020/01/10(金) 08:07:44 

    親が尊敬できる優しい人だってこと

    +142

    -11

  • 19. 匿名 2020/01/10(金) 08:07:50 

    ライブの座席が良かったとかその程度

    +139

    -0

  • 20. 匿名 2020/01/10(金) 08:08:08 

    義父母がいい人な事

    +163

    -4

  • 21. 匿名 2020/01/10(金) 08:08:56 

    >>15
    お前めんどくさい奴だな

    +99

    -0

  • 22. 匿名 2020/01/10(金) 08:09:38 

    安倍晋三

    +0

    -29

  • 23. 匿名 2020/01/10(金) 08:09:40 

    >>12
    とりあえず、今生きて、朝からがるちゃんやってることも運の積み重ねだと思う。

    +162

    -0

  • 24. 匿名 2020/01/10(金) 08:10:01 

    UFOキャッチャーのクジ取るやつで1等の空気清浄機と2等のミッキーのぬいぐるみを当てた事

    +28

    -1

  • 25. 匿名 2020/01/10(金) 08:10:36 

    スクラッチくじで30万当たったことかな
    以後、そういうの一切当たらなくなったけど

    +154

    -0

  • 26. 匿名 2020/01/10(金) 08:10:40 

    家族、友達、親戚、職場みんな本当に良い人で、対人関係は本当に運が良い!

    +184

    -6

  • 27. 匿名 2020/01/10(金) 08:11:18 

    安倍晋三とディープキスしたい

    +1

    -57

  • 28. 匿名 2020/01/10(金) 08:11:21 

    旦那の性格がめちゃ良いこと
    大金持ちではなくても心が豊か

    +211

    -2

  • 29. 匿名 2020/01/10(金) 08:11:27 

    スクラッチで10万当たった

    +105

    -1

  • 30. 匿名 2020/01/10(金) 08:12:05 

    安倍晋三大好き♥

    +2

    -30

  • 31. 匿名 2020/01/10(金) 08:12:08 

    おかあさんといっしょのファミリーコンサートで1番前のど真ん中の席で当選した

    +96

    -3

  • 32. 匿名 2020/01/10(金) 08:12:11 

    子どもが男女

    +19

    -23

  • 33. 匿名 2020/01/10(金) 08:12:39 

    安倍晋三が好きすぎたこと

    +1

    -30

  • 34. 匿名 2020/01/10(金) 08:12:45 

    某バンドの200人限定シークレットライブの超プレミアチケットが当たっただけでもすごいのに、整理番号が一番で最前列ど真ん中で見れたこと。

    +155

    -1

  • 35. 匿名 2020/01/10(金) 08:12:57 

    >>15
    届けたよ〜
    たとえ自分のものにならなくても道端で5000円見つけるなんてラッキーだと思った
    大学の外国人留学生宿舎前の道に落ちてたから留学生のだったのかな。見つかってるといいな〜

    +91

    -0

  • 36. 匿名 2020/01/10(金) 08:13:10 

    +40

    -0

  • 37. 匿名 2020/01/10(金) 08:13:28 

    イオンの抽選会で全額キャッシバックが2回も当たったことあるよ!
    でも8000円ぐらいしか使ってなかったからもっと買えば良かったってある意味悔しくなるよ笑笑

    +111

    -1

  • 38. 匿名 2020/01/10(金) 08:13:49 

    赤ちゃんの時、ひきつけか何かで心肺停止して救急隊の人に 諦めて下さい と言われたらしいけど、生還した事。

    その時もお世話になった掛かり付けの先生に 〇〇は強運だから長生きするよ~ と言われた。

    +167

    -0

  • 39. 匿名 2020/01/10(金) 08:14:07 

    関係ない人の名前出して連投してる奴通報しても良い?

    +41

    -0

  • 41. 匿名 2020/01/10(金) 08:15:01 

    昔テレビ番組のプレゼント企画に応募したら車があたったこと

    +113

    -0

  • 42. 匿名 2020/01/10(金) 08:15:31 

    >>37
    たしかに運はいいのだけど、もうひと押し欲しかった!な良かったことってあるよねw

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2020/01/10(金) 08:16:01 

    推しの芸能人と知り合いになれたこと
    念ずれば叶う!

    +102

    -0

  • 44. 匿名 2020/01/10(金) 08:16:28 

    >>41
    いいなぁ
    私も今テレビじゃないけど車プレゼントに応募してるから当たって欲しいw

    +22

    -0

  • 45. 匿名 2020/01/10(金) 08:16:46 

    10年前くらいに200円で任天堂の携帯ゲーム機が当たった事それくらいしかなくて家や親、自分の容姿に出会う人間と糞な事しか起こらない
    子供殺しが罪軽いだから親殺しも軽くなって欲しいね。

    +5

    -12

  • 46. 匿名 2020/01/10(金) 08:17:04 

    >>39
    画像まで貼り出してうざいね
    通報して消してしまおう

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2020/01/10(金) 08:17:26 

    嵐の国立に2回も行けたこと
    札幌ドームも毎年当たり続けて1回も逃さず終わったこと。
    興味ない人からしたらくだらねーの一言だけど

    +75

    -6

  • 48. 匿名 2020/01/10(金) 08:17:44 

    市の新婚さん家賃補助の抽選に当たったこと
    今はもうその制度がなくなったのでラッキーでした

    +60

    -4

  • 49. 匿名 2020/01/10(金) 08:19:59 

    生死さまよう事故で事故の現場がまさかの消防署の目の前だったこと

    +65

    -1

  • 50. 匿名 2020/01/10(金) 08:20:24 

    >>19
    凄い大事な事だよー! うらやまー!

    +36

    -1

  • 51. 匿名 2020/01/10(金) 08:20:34 

    安倍晋三は全部通報した

    +24

    -1

  • 52. 匿名 2020/01/10(金) 08:20:37 

    小さい頃からずっといじめにあっていて6年引きこもったけど思い切って就職した会社が給料低くてもいい人達ばかりで大事にしてもらっていること

    +191

    -3

  • 53. 匿名 2020/01/10(金) 08:21:01 

    工作員が安倍押しし始めたの?
    叩くと逆に怪しまれるから

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2020/01/10(金) 08:21:07 

    zozoの社長のお年玉が当たった

    +17

    -7

  • 55. 匿名 2020/01/10(金) 08:21:15 

    スーパーの駐車場が満車だったけど入り口付近の場所が偶然空いて即入れた
    スーパー行く前に一台道を譲ったからその時間差でタイミングよく入れたんだと思うから良いことはしておくべきだな(笑)

    +78

    -0

  • 56. 匿名 2020/01/10(金) 08:21:33 

    どうせ結婚ばかりのつまんないトピになるよ

    +2

    -15

  • 57. 匿名 2020/01/10(金) 08:21:54 

    >>16
    良かったね
    本当に良かったね

    +279

    -0

  • 58. 匿名 2020/01/10(金) 08:22:31 

    >>16
    怪我もなかったんですか?

    +45

    -0

  • 59. 匿名 2020/01/10(金) 08:23:10 

    可愛いワンコと暮らせてる事かな🐶🏠

    +56

    -0

  • 60. 匿名 2020/01/10(金) 08:24:11 

    >>14
    こういうのいい。
    自分は何もないと思ってたけどちょっと元気出た。

    +70

    -0

  • 61. 匿名 2020/01/10(金) 08:25:40 

    なんの取り柄もないしぐうたらな人間だけど、まわりや環境に恵まれて特に苦労した事がない

    +50

    -1

  • 62. 匿名 2020/01/10(金) 08:28:23 

    去年ガルちゃんデビューしたことかな(デビューってまだ言う?笑)
    嫌な事もあるけど、楽しい事や嬉しい事や感動する事もあるし、沢山笑ったりほっこりしたりする。
    ありがとうって思うし、なんだかんだガルちゃん出来るのも恵まれてる事だと思う。みんないつもありがとう。

    +74

    -0

  • 63. 匿名 2020/01/10(金) 08:28:32 

    なんだかんだで人生がいいほうに進んでること。
    選択を迫られた時にいつも周りの人のアドバイスを聞いて答えを出してきたから周りの人に恵まれてるんだと思う。

    +55

    -1

  • 64. 匿名 2020/01/10(金) 08:29:40 

    >>52
    努力が報われたんだね!
    よかったね😊

    +45

    -2

  • 65. 匿名 2020/01/10(金) 08:30:04 

    >>1
    運を積んでる最中なのかもね!

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2020/01/10(金) 08:30:59 

    >>32
    よかったね。でもそれは心の中で思っておくだけにした方がいいよ、、

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2020/01/10(金) 08:32:38 

    主人に出会い結婚出来たこと

    +37

    -3

  • 68. 匿名 2020/01/10(金) 08:33:38 

    >>16
    あなたが生きていて、こうして一緒にガルちゃんができて嬉しい。気持ち悪いかもしれないけど本当に嬉しい!

    +249

    -2

  • 69. 匿名 2020/01/10(金) 08:34:33 

    >>5

    五千円で思い出す
    九死に一生だったかな?
    テレビでやってたけど、借金かかえてにっちもさっちもいかず、もう死ぬしかないと覚悟した夫婦の前に、空からヒラヒラ五千円が降りてきて、それを元手に頑張って社長になった人の話。

    +67

    -1

  • 70. 匿名 2020/01/10(金) 08:34:46 

    目を二重にしただけで美人になった
    他のパーツは元々良いので目だけで人生が変わった

    +52

    -5

  • 71. 匿名 2020/01/10(金) 08:35:11 

    常に運が良いと思う!
    学校でも周りの友達に恵まれてたし 就職しても良い人ばかりで人間関係で困る事なかったし!
    おまけに カッコいい彼氏がいる!そして結婚して子どもが出来た!

    +55

    -4

  • 72. 匿名 2020/01/10(金) 08:35:25 

    >>58
    無傷ではないです。

    +31

    -0

  • 73. 匿名 2020/01/10(金) 08:36:10 

    ニュースを見るといつも思う。
    事件や事故に巻き込まれず健康に今まで生きてるってことだけで本当に幸せなことなんだなって。

    +108

    -2

  • 74. 匿名 2020/01/10(金) 08:36:51 

    >>69
    えー!すごいね!
    それはもう神様がくれたとしか思えないね!

    +29

    -0

  • 75. 匿名 2020/01/10(金) 08:37:15 

    >>57
    だよね。本当に良かった!
    私の運もいつかこういう所に使われても良いな。まだ目ぼしい幸運はないから残ってるはず笑

    +57

    -1

  • 76. 匿名 2020/01/10(金) 08:38:06 

    夫と出会ったこと

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2020/01/10(金) 08:38:36 

    中学生のころ好きだったミュージシャンがやってたラジオ番組に投稿したら、ラジオで読まれて更に「ちょっと色々聞いてみたい」と本人から電話がかかってきたこと。

    +85

    -0

  • 78. 匿名 2020/01/10(金) 08:40:59 

    >>35
    学生さんの五千円は大きいよね!
    わたしは前の人が五千円札はらりと落としてったの拾って追っかけて渡したらありがとうってお礼に千円札くれたことがあった。
    いいですいいですと言ったのにもらって下さいって。
    その人デート中だったから、女性の前で少し気の利いた演出もしたかったのかなと思ってありがたく受け取った

    +35

    -0

  • 79. 匿名 2020/01/10(金) 08:48:54 

    >>74
    再現ドラマでは、夜の河川敷で、真っ暗な空からヒラヒラと…
    だから、ホントに神様的なものだったのかもしれません。

    人生何があるかわかりませんね。(*^^*)

    +32

    -0

  • 80. 匿名 2020/01/10(金) 08:49:01 

    今自分が生きてること。
    私は母のお産が軽すぎて陣痛に気づかずに里帰り先のおばあちゃんの家で生まれてしまった。
    夜中でみんなパニックになりながらとりあえず生まれた私を洗面器に入れて近くに住むおばあちゃんの妹の車で急いで病院に向かったら臍の緒が二重に首に巻きついていてあと30分遅れていたら助からなかったらしい。
    小さい頃からずっとこの話をされてきてもういいから!って思ってたけど自分が子供を産んだときに改めてこの話を聞いて、なんの後遺症もなく元気に生きていられるのも本当に周りの人のおかげなんだなと感じた。

    +86

    -2

  • 81. 匿名 2020/01/10(金) 08:49:26 

    >>77
    超ラッキーじゃん!!!!

    +25

    -0

  • 82. 匿名 2020/01/10(金) 08:50:13 

    今の彼氏と出会えたこと

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2020/01/10(金) 08:50:50 

    行きたい高校を見つけられずにいたら、担任から推薦したいと言われたこと。
    あれがなかったら、どこも選べずにわけわかんないとこに行ってたと思う。

    +17

    -4

  • 84. 匿名 2020/01/10(金) 08:52:04 

    大手に入社していじめられて退社して、つなぎでやったバイト先で旦那と出会った事
    旦那と知り合って幸せで、人生180度変わった。
    大手を辞めるのは家族の反対やら色々あって大変だったけど、辞めて良かった

    +81

    -1

  • 85. 匿名 2020/01/10(金) 08:52:21 

    >>1
    マイナスだろうけど夫に出会えたこと!
    私がハンカチだかティッシュだか落として後ろを歩いてた夫がすみません落としましたよって拾ってくれてそこからお互い印象良かったようで連絡先交換し合った。
    優しくて穏やかで子煩悩でポジティブでついでに高給取りで本当に当たりな人だと結婚10年以上たっても思ってる。

    +121

    -10

  • 86. 匿名 2020/01/10(金) 08:53:36 

    好きなアーティストの、コンサートのエンドロール映像に映された事
    それがBlu-rayにもなった事

    +60

    -0

  • 87. 匿名 2020/01/10(金) 08:54:17 

    大学受かった時

    +26

    -0

  • 88. 匿名 2020/01/10(金) 08:57:58 

    >>86
    関ジャニ∞?そういう映像あったなってw
    違ってたらごめん🙏

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2020/01/10(金) 09:00:30 

    >>88です。
    そういう映像あったと思ったけど違ってたらごめんなさい。
    あと、アーティストって書いてたね💦早とちりしちゃった🙇

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2020/01/10(金) 09:03:04 

    実家に吸い取られて苦労して
    貯金無し・独身・中年・非正規雇用で
    ガン治療しながら過ごしていたけど、

    借金も治療費も肩代わりしてくれて
    常に大事にしてくれる彼氏が出来て、
    そのひとと結婚まで出来た。

    自分の体調的には
    あと生きられて15年くらいだけど、
    突然手に入れた幸せを当たり前だと勘違いしないよう
    お金から優しさから
    誠心誠意返していこうと思ってる。

    +157

    -0

  • 91. 匿名 2020/01/10(金) 09:05:59 

    くじなんてどうせ当たらないと思ってなげやりに1等に応募した温泉旅行ペア券が当たったこと
    旦那は同じく2等に当選
    倍率高かったらしいし1通ずつしか応募してないからびっくり

    +71

    -1

  • 92. 匿名 2020/01/10(金) 09:09:27 

    >>16
    スーパーマンじゃん

    +25

    -1

  • 93. 匿名 2020/01/10(金) 09:09:33 

    優しく仕事熱心 子育て、愛犬の世話もこなし、酒飲まずタバコもやめてくれた。
    普通過ぎる暮らしだけどパパと結婚できた事が人生最大の幸せ。もうすぐ結婚30年。
    50代も変わらず暮らしたいな

    +50

    -1

  • 94. 匿名 2020/01/10(金) 09:14:05 

    1度別れたけど大好きな人と復縁して結婚出来た事
    2ヶ月後には赤ちゃんも産まれる!
    信じられない!

    +46

    -0

  • 95. 匿名 2020/01/10(金) 09:17:25 

    ディズニーの開門待ちしてるときにキャストの方に声を掛けられて、ミッキーミニーと一緒に開門のセレモニーをしたこと。

    日本では普通ありえないミッキー&ミニーと同時に写真撮れたし、先に中に入れるからそのあともスムーズに回れた。

    +49

    -0

  • 96. 匿名 2020/01/10(金) 09:18:15 

    >>4
    ほんとコレ。
    付け加えるなら
    “現代の”だね。

    +30

    -2

  • 97. 匿名 2020/01/10(金) 09:19:48 

    >>2
    私もそんな感じ。30歳目前で長々付き合ってた彼氏にふられ、同時期に勤めてた会社も倒産し、再就職もままならず田舎の実家に帰らざるを得なくて、住んでたアパートの解約した日に友達らと最後の飲み会をしてたら、友達の彼氏の友達(何度か会ったことのある)が、私が田舎に帰ることを聞きつけて、その飲み会にやってきて、そのまま告白されて半年後に結婚した。10年経った今も幸せ。彼家族とのトラブルも一切なし。宝くじに当たった感じ。

    +132

    -1

  • 98. 匿名 2020/01/10(金) 09:20:51 

    >>5
    私も昔5千円はだかで落ちてて警察に届けたら半年後くらいに全額もらえました!
    財布に入ってなかったし半年たったから本当は何割かだけどって!

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2020/01/10(金) 09:24:27 

    いじめられたけど、家族仲が良かったから自分を嫌いにならずに済んだ。
    不倫されてた上に、相手の方が好きだからと離婚されて、もう結婚なんて懲り懲りだと思っていたけど、ちゃんとまた、心から愛せるひとと出会い、再婚までして幸せに暮らせている。
    貧乏のずんどこの時代も、身体が健康だったから自分が頑張りさえすれば、乗り越えることができた。
    息子は、成績は悪いけど、優しくて思い遣りのあるめちゃくちゃいいヤツに成長してくれた。

    嫌な目に遭わない、というのではなく、遭うけど乗り越えられる状況にあった。
    いいことしかなきゃそれが当たり前だけど、悪いことを経験してたら、平穏無事のありがたさを心から実感できる。
    乗り越えたぶんだけ、幸せが増えていく。

    わたしは、本当に強運の持ち主だなぁと思う。

    +52

    -0

  • 100. 匿名 2020/01/10(金) 09:28:13 

    >>69
    村上春樹さんも若い頃どうしても借金の支払いのお金が3万円足りない時に、道に3万円落ちてたのを拾ったんだって。
    そういう不思議な事もあるんだろうね。

    +37

    -0

  • 101. 匿名 2020/01/10(金) 09:32:07 

    実家は抽選で当たったモデルルーム

    +52

    -0

  • 102. 匿名 2020/01/10(金) 09:36:04 

    >>16
    それで運が良いと思えるなら元々幸せなんだね
    私なら死ぬチャンスがあったのに自分だけ死ねなかったことに絶望するわ

    +5

    -42

  • 103. 匿名 2020/01/10(金) 09:36:54 

    信号待ちしてたら自分が立ってたすぐ横に車道から歩道に乗り上げて車が突っ込んできてたこと。
    あと数メートル横に立ってたら轢かれてた。

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2020/01/10(金) 09:38:19 

    ビックカメラのレジで何人かに一人お会計が無料になるっていうのをやってて、上限は10万円だったんだけど、9万円くらいのカメラ買った時に当たった

    +87

    -0

  • 105. 匿名 2020/01/10(金) 09:39:11 

    100倍の採用試験で合格できたこと。合格者は2名。まさに、奇跡!

    +70

    -0

  • 106. 匿名 2020/01/10(金) 09:41:01 

    免許をとってから15年間一度も事故を起こしたことがない。当たり前と思われるかもしれないけど…

    +56

    -0

  • 107. 匿名 2020/01/10(金) 09:41:50 

    主人と出会い結婚できた事です。
    人には誤解されるちょっと堅物な人だけど誠実な性格が好き。
    喧嘩もするしいつも仲良しでもないけど、大切にしたいと思います。

    +29

    -0

  • 108. 匿名 2020/01/10(金) 09:42:03 

    旦那につきあってくれって言われた事。
    全く眼中になかったけど、つきあってみたらこんなにいい人いないし、結婚して25年ずっと幸せです。

    +51

    -1

  • 109. 匿名 2020/01/10(金) 09:42:59 

    >>43
    私もなんだけど同じ人かな?

    +2

    -3

  • 110. 匿名 2020/01/10(金) 09:47:12 

    旦那と出会えたこと。
    知り合ってから今まで喧嘩した事もないくらい相性良いし優しくて高収入。家事も育児も協力的で子供も私も大事にしてくれる。
    私は親運と親戚運に恵まれなかったけど旦那運だけは良かった。

    +49

    -3

  • 111. 匿名 2020/01/10(金) 09:47:15 

    誕生日に地元で大好きなアーティストのライブがあって、おめでとうと言ってもらえたこと!
    もう一生ないんだろうなーと思ってます。

    +26

    -1

  • 112. 匿名 2020/01/10(金) 09:49:02 

    >>102
    生死の境をさまよって助かった人にその言葉は私は言うべきではないと思う。
    私も阪神大震災でたんすの下敷きになるところをだった。もし上にたんすがのってたら赤ちゃんと共に亡くなってた。

    あなたは今苦しいのかもしれないけど、震災は目の前でいくつもの大切な命が失われたんだよ。
    家族を失ったり、家を職場を失った人も多い。
    その中で助かった命はかけがえがないと思うよ。

    +54

    -3

  • 113. 匿名 2020/01/10(金) 09:49:44 

    >>26
    一番羨ましい

    +29

    -0

  • 114. 匿名 2020/01/10(金) 09:53:32 

    >>112
    ごもっともだろうけど死にたいほど辛い人に自分の幸せ押し付けんな
    だまってマイナス押しとくぐらいにしとけ

    +1

    -22

  • 115. 匿名 2020/01/10(金) 09:58:28 

    >>114
    震災は幸せじゃないよ。
    むしろつらい体験だよ。

    +25

    -1

  • 116. 匿名 2020/01/10(金) 09:59:52 

    フリーター
    中卒
    不妊

    結婚してくれた旦那に感謝しかないです

    +21

    -1

  • 117. 匿名 2020/01/10(金) 10:15:39 

    >>102
    自分だけ死ねなかったことに絶望してるのにガルちゃんに書き込む余裕はあるのか、なるほど

    +23

    -2

  • 118. 匿名 2020/01/10(金) 10:17:15 

    そろそろ引越したいけどお金ないなーって思ってた時に住んでたマンションが道路拡張のため取り壊されるって事で立ち退き要求の通知が来て、引越し代やらカーテンとか引越し先で買い換えないといけないものまで全部出してくれてタダで引っ越せたこと。

    +77

    -0

  • 119. 匿名 2020/01/10(金) 10:18:59 

    >>99
    いい話で感銘をうけたけど
    貧乏のズンドコできよしが出てきて吹いたw

    +45

    -0

  • 120. 匿名 2020/01/10(金) 10:24:15 

    >>102
    心の持ち様で人生においての幸せの感じ方は変わるし、運も上向くよ
    まずはマイナス思考やマイナスな発言をやめる事から試したらどうかな?

    +18

    -1

  • 121. 匿名 2020/01/10(金) 10:27:25 

    ささやかな幸せを吐露したら
    マイナスされる。悲しいな

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2020/01/10(金) 10:28:09 

    >>117
    そうだよね。しかもトピのタイトルがこれなのに、九死に一生得た人に恨み節言うのは変だよね。
    絶望してる人がこんなトピに来たらもっとつらいだけなんじゃ…。

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2020/01/10(金) 10:28:36 

    >>119
    どんぞこね

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2020/01/10(金) 10:31:46 

    >>101
    どういう事?タダって訳は無いから、割安で購入出来たってこと?

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2020/01/10(金) 10:31:58 

    優しい母の元に生まれた事

    +34

    -1

  • 126. 匿名 2020/01/10(金) 10:34:11 

    私にとっては最高の夫を手にした事。親にも友達にもよくやった!って言われる程良い人。

    +32

    -0

  • 127. 匿名 2020/01/10(金) 10:49:16 

    >>124

    100万円
    大手ハウスメーカーで昔はけっこうあったんだけど、要するに本当に建てられる土地を持っている人しか応募できない。それで名簿を集めて営業するんだろうね。数百人くらい応募がくるらしいから。
    で、1人だけ本当に当たる。うちも建て替え予定だったから、チラシを見てダメ元で母が応募したの。モデルルームを100万円で移築してくれる。ゆったりしていて高級感あってかなりきれいだよ。メンテなどのアフターフォローもしっかりやってくれる。
    ただ実際には、微調整したり、オプションつけてもらったり、100万円きっかりでは無理。

    +34

    -0

  • 128. 匿名 2020/01/10(金) 10:51:20 

    >>85
    幸運過ぎますね!
    羨ましいです!

    私も就活の合同企業説明会でハンカチを拾ってくれた男性いましたが何も生まれませんでした。笑

    +27

    -0

  • 129. 匿名 2020/01/10(金) 10:53:49 

    >>16
    こうして今日ガルちゃんできてて本当に良かった!

    +77

    -0

  • 130. 匿名 2020/01/10(金) 11:02:47 

    本当に体が丈夫で風邪ですらもう何年ひいてないかってくらい健康体なこと

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2020/01/10(金) 11:17:05 

    震災被害に遭ったことがない。

    大雨で地下鉄も含め全部の鉄道が運休になる寸前の電車で帰れた。帰れないのにホテルも取れない人も沢山いたからラッキーだった。

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2020/01/10(金) 11:18:29 

    安室ちゃんのファイナルライブが当たったこと。
    一生分の運を使い果たした気がしたくらい嬉しかった。しかも抽選の発表日が自分の誕生日だったからよけいに嬉しかった。

    +45

    -0

  • 133. 匿名 2020/01/10(金) 11:26:16 

    >>120
    恵まれていながらマイナス思考な人なら考え方ひとつで変わるけど
    不遇な状況の人は気の持ちようではどうしようもないよ
    あなたの言うことはとても薄っぺらい

    +9

    -2

  • 134. 匿名 2020/01/10(金) 11:32:09 

    今の彼氏と出会えたことかなあ。
    貧乏母子家庭、母の貯金残高が数千円、中学はひどいいじめにあったけど、優しすぎるくらい優しい彼氏に出会えて幸せです。
    のちのちハイスペックだと知り驚きましたが…。

    このまま今の幸せが続くといいけど…。

    +26

    -1

  • 135. 匿名 2020/01/10(金) 11:45:53 

    玉の輿。
    それまでは貧乏な彼氏だったしお金には興味なかった。
    でも突然旦那を紹介されて、今までとのあまりの差に驚いた。高級ワインを毎回プレゼントされて。
    結婚したのは運がすべてですが、同時に働きにくくなり、それは辛い。でも非常に運がよかったよ

    +32

    -0

  • 136. 匿名 2020/01/10(金) 12:01:28 

    卵巣片方無い、子宮筋腫持ち、卵巣黄体不全、生理不順、30代後半で非正規だった。
    それでも結婚できたこと。

    子供を望んだら3か月もしないうちに自然妊娠して、元気な子供を授かれた。
    それも二回、希望通りの性別の子供たちに恵まれた。

    金銭的にも余裕のある生活になりのんびり子育てさせてもらってる。



    +61

    -3

  • 137. 匿名 2020/01/10(金) 12:14:35 

    私みたいなのが結婚出来たこと

    +19

    -0

  • 138. 匿名 2020/01/10(金) 12:17:11 

    旦那と結婚できたこと。

    +19

    -0

  • 139. 匿名 2020/01/10(金) 12:20:57 

    大好きな愛犬に巡り合えたこと

    +26

    -0

  • 140. 匿名 2020/01/10(金) 12:31:58 

    夫が年明けにホームセンターの福引きを一回引いたら、お味噌が当たりました。我が家はクジ運ないから嬉しかった。
    お味噌、大事に使おう✨

    +63

    -0

  • 141. 匿名 2020/01/10(金) 12:38:15 

    >>16
    涙出た。
    本当によかったです。

    +84

    -0

  • 142. 匿名 2020/01/10(金) 12:46:20 

    子供の顔が可愛い


    私と旦那の良いとこだけを上手く似たみたい。

    +27

    -0

  • 143. 匿名 2020/01/10(金) 12:48:11 

    今の夫と結婚した事

    +15

    -0

  • 144. 匿名 2020/01/10(金) 12:48:39 

    夫と結婚できたこと

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2020/01/10(金) 13:24:33 

    >>41
    私も車当たった!
    私は某お菓子メーカーの公募。

    +22

    -0

  • 146. 匿名 2020/01/10(金) 13:37:29 

    >>104
    私はその時、テレビを買った後、買い忘れた電池を買った際にそれが当たり、数百円だけがタダになった。逆に悔しくて忘れられない思い出。

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2020/01/10(金) 13:42:16 

    子供の頃からやりたかった仕事が出来たこと

    +17

    -0

  • 148. 匿名 2020/01/10(金) 14:28:22 

    手術するかどうかを悩んでて詳しい検査を受けたら別の病気が見つかりそっちは即手術しなきゃいけなかったこと。
    手術が続いたけど若かったし全然気づかなかったから助けられた

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2020/01/10(金) 14:43:47 

    >>26
    いいなぁ
    私は自分がトロくてバカなせいでいい人でもみんなキツく当たってくるようになるから、あなたの人柄もいいんだと思う

    +16

    -0

  • 150. 匿名 2020/01/10(金) 14:46:48 

    >>134
    心配すなー!!
    これから先ずーーーーーっと幸せだ!

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2020/01/10(金) 14:56:05 

    >>102
    生きてたらそういう風に思っちゃったりぽつりと弱音吐いちゃう時だってあるさ!
    常に笑顔でポジティブでいられなくてもそれはそれで自然な事だと思うよ!

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2020/01/10(金) 15:02:28 

    すんげーブスに産まれて
    家族親戚に残念な子として扱われる幼少期を過ごしたけど、
    思春期の確変により、
    下膨れはへっこみ小顔に。
    腫れぼったい一重は、なぜか美しい二重に。
    おかげで年頃から人様から容姿を褒められるようにさえなった事。

    +41

    -1

  • 153. 匿名 2020/01/10(金) 15:39:06 

    300倍以上の抽選で山手線内側にある都心の新築都営住宅に当選したこと。

    +28

    -0

  • 154. 匿名 2020/01/10(金) 15:49:15 

    色々あって遠回りな人生だと思いましたが、今は苦労した分以外と早くに落ち着いて自分らしくいられるのが嬉しいです。毎晩、ゆっくりのお風呂と早寝出来るのが嬉しいです。

    +14

    -0

  • 155. 匿名 2020/01/10(金) 15:54:19 

    周りから絶賛されるような素敵な男性に拾われて結婚したこと。私は結婚できない性格なのに受け止めてくれた唯一の人。

    +13

    -4

  • 156. 匿名 2020/01/10(金) 16:02:58 

    イタリア料理チェーン店でくじ引きした時に1等のサーロインステーキ肉当てた。

    それ位しかないなー。

    +16

    -0

  • 157. 匿名 2020/01/10(金) 16:44:26 

    車にはね飛ばされたけどほとんど怪我が無かったこと
    跳ねられた瞬間の記憶はなく、気づいたら向かいの道に倒れてた
    すぐ側に電柱があってやばかった

    +22

    -0

  • 158. 匿名 2020/01/10(金) 17:34:28 

    10年おきに何か当たる。
    一流ホテルのペア宿泊券。
    ファックス電話。
    次は何かなぁ楽しみ。

    +14

    -1

  • 159. 匿名 2020/01/10(金) 17:45:05 

    >>85
    素敵ですね〜!そして、その出会い方クレヨンしんちゃんのみさえとひろしと一緒!

    +22

    -0

  • 160. 匿名 2020/01/10(金) 17:54:14 

    38にして、
    大好きな人と出会って結婚できたこと。
    ●●がいるだけで充分って抱きしめてくれる旦那。
    幸せです

    +27

    -0

  • 161. 匿名 2020/01/10(金) 18:04:59 

    夫と結婚して、子供を三人授かれたこと。

    +10

    -1

  • 162. 匿名 2020/01/10(金) 18:05:03 

    >>151
    優しい人。
    横ですが、ありがとう

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2020/01/10(金) 18:10:26 

    スーパーで、サイコロを二つ投げてゾロ目が出たらプレゼントが貰えるイベントやってた時に、2回チャレンジしたら、2回連続でゾロ目が出たこと。
    プレゼントに大量の安納芋もらったけど、家族が多いから食費が浮いたってめっちゃ喜んで貰えた。

    +16

    -0

  • 164. 匿名 2020/01/10(金) 18:13:54 

    ラジオで2回当たった事と1万貰えた事
    ①現金2万と蟹すきセット
    ②ご当地のお菓子セット

    銀行で1万拾って窓口に届けたら半年後警察から連絡着て、持ち主がいないので取りに来てと連絡あり1万貰えた❗

    +17

    -0

  • 165. 匿名 2020/01/10(金) 18:21:26 

    毒親の元に生まれて虐待されて育ったけど、大人になってから理想的な男性に出会い大切にされた事。自殺未遂もしたけど、妄想してたり何とか念じてたら出会えた。引き寄せの法則も信じてる。

    +38

    -0

  • 166. 匿名 2020/01/10(金) 19:15:17 

    アラフォーですが、20年前のハタチの頃の夢は今現在全て叶ってる。
    意識して近づけた部分もあると思う。

    +19

    -0

  • 167. 匿名 2020/01/10(金) 19:41:32 

    2020東京オリンピックの男女の競泳決勝・表彰式観戦チケット当たりました。。

    +20

    -1

  • 168. 匿名 2020/01/10(金) 20:12:33 

    友達の紹介で知り合った男性。LINEでしかやり取りをしていなかったので顔や声を知らなかった。
    ご飯でも行きましょうって話になり、私の外見の特徴を伝えて待ち合わせしたら、現れたのが私のタイプの長身イケメンだったこと。
    性格も誠実で穏やかな人だし、収入もそこそこある。
    付き合って半年になるけど、結婚の話題も出てるし一生分の運を使い果たしたと思ってる。

    +19

    -0

  • 169. 匿名 2020/01/10(金) 20:28:36 

    懸賞なんて送ったことなかったけど
    ファッション雑誌の抽選一名様ハワイリゾートホテル
    デラックススイートルーム三日間の旅ペア
    が一発で当たった!

    +21

    -0

  • 170. 匿名 2020/01/10(金) 20:32:47 

    東日本大震災で生き残れた事。沿岸に住んでて
    津波から逃れられた。運が良かったのです。だから命を大切にします。

    +44

    -0

  • 171. 匿名 2020/01/10(金) 20:49:16 

    犬3匹、猫1匹、人生においてかけがえのない可愛い子たちに出会えたこと。

    +16

    -0

  • 172. 匿名 2020/01/10(金) 20:56:42 

    今一緒に住んでいる猫と出会えたこと。

    +19

    -0

  • 173. 匿名 2020/01/10(金) 21:21:17 

    >>26
    人間関係で恵まれていることはすごく良いことだけど、それが成り立つには自分がまず周りを思いやる気持ちを持たなければいけないよね。
    なので、26さんはきっといい人でみんなから好かれる人なんだろうなと思いました。見習いたい!

    +26

    -0

  • 174. 匿名 2020/01/10(金) 21:23:04 

    >>1
    これでもかの不運続きで、どんなに努力しても全て踏み潰されてきました。理不尽でもしがみつくしかなかった。でも、もうそんな悪縁から卒業します。
    今からは、びっくりするくらい沢山の幸せと良縁に恵まれる!そうじゃないと何のために生まれてきたのかわからない。神様は絶対いると信じてます

    +19

    -0

  • 175. 匿名 2020/01/10(金) 21:36:12 

    あるシンガーのファンクラブに入っていて、そのシンガーが全国ツアーをしていた時、各地域毎の会場で、そのシンガーの打ち上げお茶会に参加できる権利に当たるという企画に、地元でのツアーライブの時に見事当選。
    舞台裏で一緒にお茶飲みながらお喋りをして、サインをもらい写真も撮って貰えたこと。
    今でも、そのサインと写真と思い出は宝物。

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2020/01/10(金) 21:37:10 

    雑誌の懸賞で化粧品が二回当たった時。

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2020/01/10(金) 21:39:12 

    コンサートのチケット、当たっただけでもプレミア公演とファンの間では言われていたのに
    まさかのクリスマスの日の公演に当選し、自分が願ってた席の列も番号もドンピシャに印刷されたチケットが送られてきた時には鳥肌立ちました!
    嬉しかったので、今でも覚えてるなあ。

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2020/01/10(金) 21:42:26 

    >>8
    私はディーラーに点検で車を持っていったら
    パンクしてますよ!って言われて

    見たら後輪パンクしてて そのままパンク修理もしてもらったことがある。
    走ってて全く気づかなかったのよ・・

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2020/01/10(金) 21:56:23 

    ちょくちょく年単位の不運はあれど、人生が全体的に良く回って困りごとがない

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2020/01/10(金) 22:15:49 

    初体験を、人生で1番好きになった彼氏と出来たこと。高校時代の本当にいい思い出。もちろんもう別れてるけど、あんな漫画みたいな恋愛は一生できない。本当にラッキーだったと思う。

    +15

    -0

  • 181. 匿名 2020/01/10(金) 22:32:18 

    >>16

    これぞ奇跡!
    まだ16番までしか読んでないけど、貴方が優勝です。

    +39

    -0

  • 182. 匿名 2020/01/10(金) 23:02:30 

    出産がまっったく痛くなかったこと
    薄い出血みたいなのがあったので病院行き、見てもらったらもう産まれる!!!と言われスタスタ歩いて分娩台に乗ってそのままスルリと産まれた
    少しお腹張ってるかな?と思ってたのが陣痛だったみたい
    夫は仕事中で、産まれたとテレビ電話したらぶったまげてた
    無事に病院で産まれて良かったと思う

    +17

    -0

  • 183. 匿名 2020/01/10(金) 23:12:06 

    この間の祖父の死を深く悲しめたこと。
    外の人間関係にはそこまで恵まれていないけれど、親戚はみんな温かくて仲良し。

    +13

    -0

  • 184. 匿名 2020/01/10(金) 23:13:49 

    学生時代学校行事と生理が1回しか被らなかったこと!被った1回は中3の文化祭で生理4日だったのでイライラハラハラすることなく普通に過ごせました!

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2020/01/10(金) 23:50:07 

    会社を辞めた後、保険の見直しして補強した後、妊娠糖尿病から治らず糖尿病確定→何回か入院して保険の大切さが身にしみた。しかも、持病があるため今保険を新しく入ろうと思っても高くて入れない!

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2020/01/11(土) 00:07:04 

    お父さんの娘に生まれたこと。
    3歳のときに母が突然亡くなり、男手ひとつで兄と私を育ててくれた。
    昔からよく旅行に連れていってくれたし、中学から私立の学校に入れてくれたり、両親が揃っている家庭以上に恵まれていたと思う。
    年末年始に6ヶ月になる息子を連れて帰省したときには、息子がニコニコしてるなーって視線を追うと、こっそり父(息子から見て祖父)と笑い合ってる場面がちょこちょこあった。
    優しくて、心配性で、孫大好きなお父さんが大好きだよ~

    +33

    -0

  • 187. 匿名 2020/01/11(土) 00:11:22 

    中卒だけど高収入で優しい旦那と結婚出来て
    可愛い子供が2人いる事

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2020/01/11(土) 00:15:00 

    雪の日にノーマルタイヤで
    スリップしたのに
    後ろにいたトラックがギリギリでよけてくれて
    助かった事
    トラックの人も怖かっただろうに
    申し訳無いことをしたな...

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2020/01/11(土) 00:19:00 

    これ以上ない夫に出会えたこと。
    自分は運が悪いなと思うことが多々あるけど、これだけは本当に運が良かったと思う。

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2020/01/11(土) 00:23:35 

    震災の日、たまたま仕事が休みで自宅にいた為、愛犬と近所の人を連れてすぐ避難し、津波被害から逃れられたこと。(自宅は1階天井まで浸水しました)
    仕事だったら愛犬は…とか、外出してたら…とか、5分でもためらってたら…と考えるだけでおそろしい。あの時ただ一つ強く思ったのは「ここ(自宅)にいてはいけない」ということ。
    あの日以来、直感を大切にして生きています。

    +21

    -0

  • 191. 匿名 2020/01/11(土) 00:24:25 

    高卒で何の資格もないのに、たまたま大手企業に転職できて、昇格して課長職になった。

    +11

    -0

  • 192. 匿名 2020/01/11(土) 00:36:13 

    女子校時代、体育祭で人気のない長距離走出場をジャンケンで決めるのに、クラスで私1人ハブられてて
    みんなは同じテを出したんだけど、それに勝ったことw
    普段ジャンケン超弱くて勝ったことがなかったから、よけいに驚いた。

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2020/01/11(土) 00:42:24 

    美声なところ

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2020/01/11(土) 00:44:41 

    アラサーで恋愛こじらせてたけど、年下のイケメンで穏やかで私のことを大事にしてくれる彼氏ができたと思ったら、付き合って5ヶ月で同棲からの更に半年で結婚、1年後には可愛い娘も誕生日したこと。
    今までほんとにいい出会いに恵まれなかったけど、旦那と出会うためだったんだと納得。

    +18

    -0

  • 195. 匿名 2020/01/11(土) 01:46:30 

    ショッピングセンターのクジでシンガポール旅行が当たりました。

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2020/01/11(土) 01:50:44 

    中学・高校と、財布2回落として、2回とも警察から連絡あり、そのまま返ってきたこと。
    あと、キャッシュカードもATMにそのままとお店で財布から落としてて、連絡がありちゃんと返ってきた。
    お金関連は、すごく恵まれているなーと感じてます。
    いや、護られてるのかな?

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2020/01/11(土) 02:16:00 

    年収2億以上の彼が私にべた惚れ
    結婚したくない私に、5年間ずっと優しいこと
    大抵のことは何でも叶えてくれます

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2020/01/11(土) 02:41:30 

    旦那と結婚できたこと。高校の時に付き合って卒業後一年でスピード婚して、10年くらい共働きで沢山旅行に行った!日本は全国まわったし、本当に本当に楽しかったなぁ。
    今は育児に追われてるけど、また落ち着いたら旅行いきたい。

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2020/01/11(土) 03:04:33 

    懸賞が、たまに当たる事
    去年の下半期だと、記憶にあるのは

    ルンバ
    ジャガイモ一箱
    ドラマ原作本三冊セット
    ハンドクリーム
    Amazonギフト券500円
    衣料用洗剤セット
    調味料と食品詰め合わせセット

    車や家や宝くじとか
    大物は当たったことないけど
    ハガキ一通か、ネット一口の応募で
    小物がちょこちょこ当たるタイプです



    +5

    -0

  • 200. 匿名 2020/01/11(土) 03:37:59 

    >>19
    それとても大事ですよ!

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2020/01/11(土) 03:49:18 

    子ども二人いるけど実家に頼れなくて、旦那が居ない時に陣痛来たらどうしようかと思ってたら2回とも旦那が居る時に陣痛来た

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2020/01/11(土) 04:26:21 

    自営業で低年収の元夫に不倫とモラハラされてボロボロになって別れた。
    そんな元夫の仕事の関係でお付き合いのあった大企業勤めの年下の今の彼氏に一目惚れしてたと猛アタックされて結婚前提の交際中。

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2020/01/11(土) 04:43:43 

    >>16
    本当によかった…
    優勝

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2020/01/11(土) 04:51:03 

    若かりし頃、ガス欠になって車がストップ。目の前がガソリンスタンドだった。
    店員さんに引いて貰って感謝!

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2020/01/11(土) 05:48:31 

    今勤めてる会社に入れたこと。
    夫と結婚できたこと。
    子供が生まれたこと。
    山あり谷ありではあるけど、ここぞっていう時にスルスルっと上手くいくという感じがあってなんでかな、、と思う。ご先祖様ありがとう。と思っています。

    +8

    -1

  • 206. 匿名 2020/01/11(土) 06:36:04 

    飲んでベロベロで帰宅途中、変な男が声かけて来て、なんの対処も出来ないで男に肩組まれて何処かに連れて行かれそうになった時、たまたま警察官がいて男、焦って逃げた事。

    酔った私は警察官に怒られる気がして逃げたけどね。助かりました。ありがとう。

    +9

    -1

  • 207. 匿名 2020/01/11(土) 08:32:30 

    >>9
    同じく。
    薄給だけど感謝して大事にしなきゃ。

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2020/01/11(土) 08:47:44 

    当選倍率めっちゃ高いディズニーシーのカウントダウンチケットが当選したこと
    ディズニー大好きなので、年末年始オールで遊べて
    すごく楽しかった!笑


    +7

    -0

  • 209. 匿名 2020/01/11(土) 09:30:31 

    仕事嫌いな私が専業させてくれて、子供嫌いな私が子供はどちらでもいいいよって旦那をゲットできたこと。結婚20年以上仲良くできてます。

    +13

    -0

  • 210. 匿名 2020/01/11(土) 12:54:36 

    就職超氷河期に1社目のホワイト企業に内定取れた事。

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2020/01/11(土) 18:05:23 

    スマホを道端で落としたけど、見つけた人が警察に届けてくれていたこと。

    テーマパークで財布を擦られたとき、私服警官が取り返してくれたこと。
    そのあとは警察に連れてかれて事情聴取されたり大変だったけど、銀行カードとか入ってたから助かりました。

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2020/02/09(日) 04:53:27 

    一人でなんでも行動できちゃう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード