ガールズちゃんねる

細く見える服、コーディネート

75コメント2014/12/12(金) 18:38

  • 1. 匿名 2014/12/11(木) 18:40:13 

    こないだガルちゃんで
    真っ黒タイツよりも少し透けてる方が光が入って細く見える!
    というの見てなるほど!と思いさっそく買いに出かけました。

    他にも痩せて見える、細く見えるっていうのがあれば教えてください。

    3首(首、手首、足首)を見せると見えない部分も細く想像するため痩せて見える!
    ってのもありますね。

    +163

    -8

  • 2. 匿名 2014/12/11(木) 18:41:53 

    細く見える服、コーディネート

    +358

    -42

  • 3. 匿名 2014/12/11(木) 18:42:33 

    靴とパンツの色を合わせるとほっそり脚長効果

    +218

    -4

  • 4. 匿名 2014/12/11(木) 18:43:02 

    細い!
    細く見える服、コーディネート

    +75

    -68

  • 5. 匿名 2014/12/11(木) 18:43:21 

    最近はずっと首元が詰まったニットとかが流行ってるけど、細見えならVネックとかで鎖骨が見えるスッキリしたものがいいと思います。

    +307

    -5

  • 6. 匿名 2014/12/11(木) 18:43:32 

    2の画像、右の方が細く見える

    +560

    -43

  • 7. 匿名 2014/12/11(木) 18:43:41 

    ストライプとか?

    +32

    -8

  • 8. 匿名 2014/12/11(木) 18:44:25 

    太ってる人が体型隠そうとしてゆったりしたワンピース着てたりするけど逆効果
    妊婦みたいになってる人よく見かける

    +361

    -4

  • 9. 匿名 2014/12/11(木) 18:44:43 

    足首ストラップのある靴より
    ない靴のほうが脚の甲まで脚のように見えて細長く見えるそうです

    +224

    -2

  • 10. 匿名 2014/12/11(木) 18:44:52 

    ストールで縦のIラインを作る

    +102

    -2

  • 11. 匿名 2014/12/11(木) 18:45:19 

    痩せれば良いと思うよ

    +192

    -41

  • 12. 匿名 2014/12/11(木) 18:45:33 

    とにかく黒色

    +51

    -31

  • 13. 匿名 2014/12/11(木) 18:46:16 

    Vネックニットにタイトスカート
    80デニール黒タイツに、7センチブーティー

    +82

    -13

  • 14. 匿名 2014/12/11(木) 18:47:06 

    ボトムは短いか長いかだと思う。

    ミモレ丈は絶対細く見えない…。

    あと、私は顔が丸いので、着ぶくれするタートルとかは絶対着ない!

    その分貧乳に見えるけど、着ぶくれするより100倍ましです。

    +202

    -10

  • 15. 匿名 2014/12/11(木) 18:47:44 

    ボリュームのあるニットにスキニー。

    +75

    -10

  • 16. 匿名 2014/12/11(木) 18:48:00 

    先が丸いパンプスより尖ってるパンプスの方が足が長く細く見える気がします。

    +160

    -7

  • 17. 匿名 2014/12/11(木) 18:49:46 

    でぶがゆるめのを着てると逆効果なのはわかるけど
    ウエストがきゅっとなるデザインはデザインで細くもないのに...ってなるんです(・_・;)

    +165

    -7

  • 18. 匿名 2014/12/11(木) 18:49:49 

    黒タイツ系って逆に太く見えるから、ボトムスに合わせた類似色が細く見えます。
    例えば、ダークイエローに茶色タイツとか。
    黒系スカートもトップスが明るすぎると、尻が強調されてでかく見えます。

    +17

    -16

  • 19. 匿名 2014/12/11(木) 18:50:42 

    もとがあまりにも太かったら意味ないよね

    +157

    -6

  • 20. 匿名 2014/12/11(木) 18:50:46 

    実際は何となくしか変わらない。
    痩せた気分になるだけだよね。

    +20

    -2

  • 21. 匿名 2014/12/11(木) 18:51:02 

    上も下も黒色でスキニーのパンツを履く

    +40

    -134

  • 22. 匿名 2014/12/11(木) 18:51:53 

    所詮錯覚
    痩せなきゃ意味ないよ

    +152

    -18

  • 23. 匿名 2014/12/11(木) 18:52:17 

    ビッグフードのコート。小顔効果ある!

    +20

    -3

  • 24. 匿名 2014/12/11(木) 18:52:40 

    21
    それ、太ってる人がやったら余計デブが目立つよ

    +153

    -5

  • 25. 匿名 2014/12/11(木) 18:52:56 

    細く見える方法を考える時間があるなら細くなる方法を考えようよ

    +68

    -18

  • 26. 匿名 2014/12/11(木) 18:53:08 

    足太くても思いきって、ショーパンか膝上スカートにパンプスか、スニーカーの方が細く見える………………気がする。

    +35

    -17

  • 27. 匿名 2014/12/11(木) 18:53:23 

    痩せたらいいと思う

    +57

    -18

  • 28. 匿名 2014/12/11(木) 18:56:17 

    足が少しでも細く長く見えるかな?と思って
    最近ヒール履き始めました。初心者なんで低いのからですが。

    いやぁー疲れる(笑) 女性の皆さんよくこんなん日頃から…すごいですね
    でもけっこう高かったんで頑張ります

    +135

    -1

  • 29. 匿名 2014/12/11(木) 18:58:22 

    アラサーなので膝が丸見えの丈よりも隠れるぐらいの丈のほうがスッキリ見える。

    あと一時期はまってたのが足の指の間が見えるくらい浅履きのパンプス。
    ヒール低くても足が長く見えてよかった。

    +83

    -3

  • 30. 匿名 2014/12/11(木) 18:58:47 

    28 ヒールは高すぎるの履くと筋肉ついたりむくんだりして逆に太くなりますよ。履いてるときは綺麗に見えるかもしれないけど・・・

    +25

    -5

  • 31. 匿名 2014/12/11(木) 18:59:33 

    細く見えなくていいから
    からだが冷えない方をとる!

    冷えは万病のもと!!

    +64

    -2

  • 32. 匿名 2014/12/11(木) 18:59:44 

    細く見える服、コーディネート

    +25

    -118

  • 33. 匿名 2014/12/11(木) 19:00:07 

    まぁある程度太ってきたら体型カバーは無理だよね。
    マシュマロ女子で有名になってたモデルさん、やっぱり太って見えたもん。
    体型カバーできるのはちょっとお腹が出てるとか、脚が少し太い程度。

    +53

    -3

  • 34. 匿名 2014/12/11(木) 19:04:44 

    32
    どっちも微妙。コーデがババくさい

    +223

    -6

  • 35. 匿名 2014/12/11(木) 19:05:30 

    今夜7時25分からするNHKのオトナヘノトビラで美脚モデルの鹿沼憂妃さんが出て色々と参考になる事を教えてくれるかも
    細く見える服、コーディネート

    +31

    -120

  • 36. 匿名 2014/12/11(木) 19:05:54 

    みんな性格悪すぎる。
    主婦のパートさんみたい。粗探しばかり。

    +202

    -27

  • 37. 匿名 2014/12/11(木) 19:08:13 

    いくら細く見えるコーディネートでも、姿勢が悪かったら台無し。
    猫背だったり、がに股だったり。

    +68

    -5

  • 38. 匿名 2014/12/11(木) 19:09:02 

    黒って着痩せするイメージあるけど、そうでもなかったりする。

    +18

    -8

  • 39. 匿名 2014/12/11(木) 19:09:56 

    32
    わあ、O脚酷い!

    +22

    -30

  • 40. 匿名 2014/12/11(木) 19:10:14 

    35
    なるかー!w
    無茶言うなよw

    +23

    -1

  • 41. 匿名 2014/12/11(木) 19:10:24 

    4さんの画像見て思ったんだけど。
    いつも、この人ガリガリっていじられてるけどそんなに細くないよね?足とかも結構がっちりしてるし。

    +114

    -3

  • 42. 匿名 2014/12/11(木) 19:10:28 

    黒、白、グレーの色違いでニットを持っていますが、グレーが一番細く見える気がした。

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2014/12/11(木) 19:11:53 

    41
    相方が太ってるからガリ扱いされてるけど、言うほどガリガリじゃないよね。

    +157

    -4

  • 44. 匿名 2014/12/11(木) 19:11:59 

    靴は黒とか赤とか濃い色の方がしまって見える気がする

    +5

    -2

  • 45. 匿名 2014/12/11(木) 19:14:33 

    よく雑誌で見る、着やせコーディネートは
    モデルが元々細すぎるから、あまり変わったように見えない。
    かなり太ってる人は、どんなコーディネートであろうと、ごまかしようがないと思う。

    +54

    -1

  • 46. 匿名 2014/12/11(木) 19:15:15 

    43
    うんガリではないと思う
    細く見える服、コーディネート

    +247

    -2

  • 47. 匿名 2014/12/11(木) 19:15:37 

    骨格タイプにあった服を選ぶとスタイル良く見えるよ。
    無料骨格診断・骨格スタイル分析|カラーナビ
    無料骨格診断・骨格スタイル分析|カラーナビwww.colornavi.net

    無料で試せる骨格診断(骨格タイプ・骨格スタイル分析)です。あなたは「ストレート」「ウェーブ」「ナチュラル」どのタイプ?

    +20

    -0

  • 48. 匿名 2014/12/11(木) 19:16:47 

    46
    下半身デブ?

    +94

    -1

  • 49. 匿名 2014/12/11(木) 19:21:05 

    36も主婦のパートさんに失礼だけどねw

    +109

    -11

  • 50. 匿名 2014/12/11(木) 19:23:04 

    箕輪はるかは顔がコケてるから一見ガリガリに見える

    顔って痩せてるかの判断には結構大事なポイントだよね

    +103

    -0

  • 51. 匿名 2014/12/11(木) 19:25:05 

    自分の身体の中で、まだ他よりは細いかな?って部分を強調するような服にする。

    お腹まわりに比べたら脚は細いほう、って思うならショーパン履くとか。
    弱点を隠すよりは自信あるところを出したほうがスッキリ見える。

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2014/12/11(木) 19:25:32 

    ガリガリっていうのはアンガールズみたいなのだよ

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2014/12/11(木) 19:26:24 

    細い人が着ても、このチュニックは太って見えてるのに、太ったオバサンが好んでこの服装をする。
    細く見える服、コーディネート

    +89

    -3

  • 54. 匿名 2014/12/11(木) 19:27:39 

    着物とか浴衣は細く見える。
    髪もアップにして首回りもスッキリするし、太ももが太い人は隠せるし。

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2014/12/11(木) 19:28:38 

    47さん、ありがとう。
    やってみたら合ってた。いろいろ失敗して自分に似合う格好が最近わかってきたんだけど、それがまさに出た。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2014/12/11(木) 19:31:12 

    51
    自信のあるところがない場合は?

    脚は細いと言われるけど、短いし、ひどいO脚なんだけど、こういう人はどうしたらいいですか?細いパンツだとO脚丸出しだし、あまり細くないパンツでもO脚だと分かる。

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2014/12/11(木) 19:33:48 

    スキニー ボトム
    履くようになったら周りから
    細い!って言われるように!

    ハイウェストはくのはどお?

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2014/12/11(木) 19:38:30 

    意識してるのは上下どちらかボリュームもってきたらスッキリさせる。

    身長があんまないからロングスカート履いたら上はシュッとさせる。

    ウエストマーク、胸下切り替えのワンピースを着る。チュニックはデブさが増すので着ない。

    +4

    -2

  • 59. 匿名 2014/12/11(木) 19:40:41 

    痩せたらいいとか言うけど痩せてても着るもので太って見えることもてるよね
    前にローラが太って見える服あったよね?

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2014/12/11(木) 19:42:59 

    すそ広がりなぺプラムにスキニー…とか?

    +7

    -6

  • 61. 匿名 2014/12/11(木) 19:46:06 

    ダークカラーのロングワンピに 丈短のダッフル♪

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2014/12/11(木) 19:52:51 

    11のコメントで完結

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2014/12/11(木) 19:53:49 

    人によってもかなり違うと思う…

    私は太ももはすごい太いけど、膝から下はそんなに太くないからスカートの丈は細く見える物を選ぶ。
    二の腕は太いけど手首は細いから七分袖にするとか…自分が太くない部分を見せる服装を選ぶ(^◇^;)

    +22

    -2

  • 64. 匿名 2014/12/11(木) 20:00:15 

    38歳デブなおばさんです。確かに、チュニックは太って見えるよね。でも安心するんだよね~

    +13

    -2

  • 65. 匿名 2014/12/11(木) 20:02:17 

    ローラがよくやってるヒールにハイウエストがダントツじゃない?
    やるのとやらないのとじゃ大違い

    +36

    -3

  • 66. 匿名 2014/12/11(木) 20:10:53 

    31
    冷えると血行が悪くなって尚更太りやすくなるんだよね。
    ナマ足よりは絶対タイツ掃いた方がいい!

    +16

    -1

  • 67. 匿名 2014/12/11(木) 20:18:55 

    背中丸まって歩かないように背筋伸ばすこと意識したら痩せた?って言われるよいになった!
    服装よりも姿勢が大事かも。。

    +23

    -1

  • 68. 匿名 2014/12/11(木) 20:48:54 

    *4
    ハリセンボンは貧相なだけだよ。
    顔も薄いし、だからガリガリって言われるのかな。
    むしろ、下半身ガッチリだと思う

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2014/12/11(木) 21:20:13 

    ぽっちゃりで胸のある人、ハイ私です。胸がある分、お腹もややぽっちゃり。

    そんな私は、胸で切り替えあり・かつ下のスカートはフレア!なワンピースが鉄板です。
    胸で切り替わるので、上半身が多少ぽっちゃりでも、胸が大きいだけに見えます。
    そしてハイウエストのため、足長効果アリ。
    スカートはフレアなため、足細効果アリ。

    ごまかしかもしれません。でも、やらないよりマシです。そして、ワンピース好きな自分には鉄板コーデです。

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2014/12/11(木) 21:22:13 

    服でどうにかしようと言うその根性が甘ったれてる。

    +6

    -6

  • 71. 匿名 2014/12/11(木) 21:40:04 

    標準だけどスポーツやってたから、やや肩幅があるのが悩み
    トップスもしくはアウターはダークトーンでないと太って見える
    しかし髪が黒髪だからそうすると色からの印象が重くなりがちで困るわ
    そのぶん他はなるべく明るいカラーを合わせています

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2014/12/11(木) 22:28:38 

    ニットワンピが私の痩せて見える服。
    お尻が出て見えちゃうけどニットワンピだと胸とお尻の出っ張りが際立ってセクシーな感じになる。丈は太ももと膝の間の逆三角形が綺麗に出来る丈を選ぶとよりいい気がします。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2014/12/12(金) 00:40:35 

    36に同意。細く見えるコーディネートって言う前に性格悪い人が多くてびっくり。

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2014/12/12(金) 15:44:14 

    多少太っていてもふわっとしたような服よりピタッとした服の方が細くみえるし、痩せよう!って意識も高くなるからいい

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2014/12/12(金) 18:38:08 

    私の場合は膝上からお尻周りがお肉たっぷりなので、そこを隠せるふんわりスカートをはいて足はブーツよりパンプス!トップスはお腹あたりまでの短めにしてアウターも短めにする。それでストールをグルグル巻いて髪はアップヘアにすれば太ってるとは思われない。チビで体重も50あるけど、足首と手首が唯一細いのと顔が小さめだから、なるべく少しでも細い所をだして太いとこを上手く隠すようにしてる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。