ガールズちゃんねる

ワンオクTaka「どんな六星占術よりも…」小6担任の“予言”に感慨深く

92コメント2020/01/07(火) 08:40

  • 1. 匿名 2020/01/05(日) 10:20:56 


    ワンオクTaka「どんな六星占術よりも…」小6担任の“予言”に感慨深く : MusicVoice(ミュージックヴォイス)
    ワンオクTaka「どんな六星占術よりも…」小6担任の“予言”に感慨深く : MusicVoice(ミュージックヴォイス)www.musicvoice.jp

    <略>4日に自身のインスタグラムを更新したTaka。「小学校の同窓会にて」と切り出し、一枚の画像を公開した。続けて「どんな占いやどんな六星占術よりも信頼性がある担任の先生が予言した言葉。当時小学校六年生の僕。人はそんなにかわらないみたいです。笑」と続けている。


    演劇部でのTakaを見たというその担任は「モリはやっぱり根っからのエンターテイナーだよね」と確信したとし、スポットライトに照らされる場所がTakaが最も力を発揮する場所との感想が記されている。同時に、自身の活躍する裏側で、多くの人がTakaを支えていることを忘れず、「やさしい気持ちを持ち続けて、いつも周りの人を幸せにする、本当の意味でのエンターテイナーでいて欲しいな」と綴られた。

    +106

    -15

  • 2. 匿名 2020/01/05(日) 10:22:07 

    そりゃあ両親が芸能人だもん
    一般家庭の子を見てそう思ったんなら慧眼だけどさ

    +486

    -3

  • 3. 匿名 2020/01/05(日) 10:22:19 

    まぁ二世だしね
    一般人よりもその可能性があるだろうし私でもそう思うわ

    +288

    -2

  • 4. 匿名 2020/01/05(日) 10:22:52 

    >>1
    こうして見てみると思ったより賀来賢人に似てなかった

    +81

    -4

  • 5. 匿名 2020/01/05(日) 10:22:53 

    バーカ

    +8

    -35

  • 6. 匿名 2020/01/05(日) 10:23:14 

    親が二人共歌手だからね。
    先生じゃなくてもわかるよ。

    +163

    -2

  • 7. 匿名 2020/01/05(日) 10:23:17 

    Taka on Instagram: “小学校の同窓会にて。どんな占いやどんな六星占術よりも信頼性がある担任の先生が予言した言葉。当時小学校六年生の僕。人はそんなにかわらないみたいです。笑#鈴木先生#同窓会#御歳32#2020#感謝”
    Taka on Instagram: “小学校の同窓会にて。どんな占いやどんな六星占術よりも信頼性がある担任の先生が予言した言葉。当時小学校六年生の僕。人はそんなにかわらないみたいです。笑#鈴木先生#同窓会#御歳32#2020#感謝”www.instagram.com

    250.6k Likes, 2,712 Comments - Taka (@10969taka) on Instagram: “小学校の同窓会にて。 どんな占いやどんな六星占術よりも信頼性がある担任の先生が予言した言葉。 当時小学校六年生の僕。 人はそんなにかわらないみたいです。笑 #鈴木先生 #同窓会 #御歳32…”


    よい先生との思い出は一生の宝物だよね

    +100

    -1

  • 8. 匿名 2020/01/05(日) 10:23:30 

    ワンオクTaka「どんな六星占術よりも…」小6担任の“予言”に感慨深く

    +222

    -0

  • 9. 匿名 2020/01/05(日) 10:23:37 

    だってあんた、親…

    +116

    -5

  • 10. 匿名 2020/01/05(日) 10:23:41 

    >>1
    パパに似てるな

    +14

    -1

  • 11. 匿名 2020/01/05(日) 10:24:03 

    >>5
    うけたw

    +1

    -14

  • 12. 匿名 2020/01/05(日) 10:24:23 

    これは先生がバカ

    +4

    -23

  • 13. 匿名 2020/01/05(日) 10:24:45 

    六星占術て細木数子の占いだよね

    +40

    -1

  • 14. 匿名 2020/01/05(日) 10:25:06 

    >>1
    ボタンの数とズボンのタックの多さが気になって文章が頭に入ってこないよ〜

    +9

    -1

  • 15. 匿名 2020/01/05(日) 10:25:44 

    ジャニーズやめて正解

    +135

    -1

  • 16. 匿名 2020/01/05(日) 10:26:54 

    松坂桃李に芸能界すすめた先生の方がすごいと思うわ
    主演はれるほどの俳優になったし

    +147

    -7

  • 17. 匿名 2020/01/05(日) 10:27:01 

    まあ親が芸能人っていうのもあるけど輝いてる子ってやっぱりいるよ。肯定してくれる先生っていいよね。

    +69

    -0

  • 18. 匿名 2020/01/05(日) 10:27:24 

    親から授かった才能はきっとあるんだろうけど、それを活かしてる事は素直に凄いなぁと思う
    やりたい事をやるって難しい

    +83

    -0

  • 19. 匿名 2020/01/05(日) 10:27:29 

    >>11
    え何がウケんの、正気?

    +18

    -1

  • 20. 匿名 2020/01/05(日) 10:27:34 

    2で終わってた

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2020/01/05(日) 10:29:33 

    クラスでも騒がしくて目立ちたがり屋だっただろうし、森進一と森昌子を知ってる教師だったら、そりゃそう言うよ。
    あんな大物歌手の息子で賑やかな子なのに「将来は福祉の道で活躍しそうだね」って言ってそれが当たったら驚くけど。

    +166

    -2

  • 22. 匿名 2020/01/05(日) 10:30:52 

    タカも弟のバンドマンも本当にお喋り上手というか、おしゃべりw
    お母さん大変だっただろうな〜といつも思ってしまうよ。

    +40

    -0

  • 23. 匿名 2020/01/05(日) 10:30:56 

    そりゃ親が芸能人だからってのもあるけど
    先生達ってたくさんの子供を見てきてるから、一般の人よりは分かると思うよ

    +40

    -0

  • 24. 匿名 2020/01/05(日) 10:33:33 

    だって親が歌手だし

    +20

    -0

  • 25. 匿名 2020/01/05(日) 10:35:55 

    幼稚舎時代?

    +13

    -0

  • 26. 匿名 2020/01/05(日) 10:38:16 

    >>1
    誰でも書けそうな予言・・・

    +20

    -1

  • 27. 匿名 2020/01/05(日) 10:43:24 

    二世といえども、歌手で成功するのは、簡単ではない
    百恵ちゃんの長男や尾崎の息子だって、ヒット曲作れず、親の曲しか歌わせてもらえない
    二世で今活躍してるのは、この人と沙也加ちゃんくらい?
    実力がないと七光りも通用しない
    この人好きかどうかは別にして、曲を作って生き残っているのは、すごいと思う

    +171

    -2

  • 28. 匿名 2020/01/05(日) 10:45:44 

    >>16
    松坂桃李に芸能界勧めない先生の方がダメでしょ。
    私だって勧めるわ。あだ名がイケメンだよー。

    +36

    -2

  • 29. 匿名 2020/01/05(日) 10:48:38 

    そりゃ二世だから当たり前かもしれたいけど、弟の方はパッとしてないし他の二世タレントも才能なくて消えていく人が多いなかで先生はやはりちょっとは先見の明があったと思うよ。

    +23

    -0

  • 30. 匿名 2020/01/05(日) 10:57:54 

    >>8
    やっぱお金持ってる人ってひと目でわかるんだね。
    なんか質の良さそうなオーラが滲み出てる。

    +107

    -0

  • 31. 匿名 2020/01/05(日) 10:59:22 

    >>22
    あのお母さんだよ?
    子供の方が大変そう。

    +19

    -1

  • 32. 匿名 2020/01/05(日) 11:03:27 

    500円玉なら7500円だなー、しか考えなかった。

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2020/01/05(日) 11:06:58 

    >>8
    この時の方が賀来賢人寄り

    +51

    -0

  • 34. 匿名 2020/01/05(日) 11:10:59 

    どんな占いよりも ならわかるが
    六星占術は数子だぞ
    名指しでディスってるようなものだよw

    +6

    -5

  • 35. 匿名 2020/01/05(日) 11:14:13 

    >>13
    「どんな占いよりも」なら分かるけど、六星占術に限定されちゃってるね。

    +19

    -2

  • 36. 匿名 2020/01/05(日) 11:19:59 

    >>34
    インスタでは「どんな占いやどんな六星占術よりも」と書いてるよ
    別にディスってない

    Taka on Instagram: “小学校の同窓会にて。どんな占いやどんな六星占術よりも信頼性がある担任の先生が予言した言葉。当時小学校六年生の僕。人はそんなにかわらないみたいです。笑#鈴木先生#同窓会#御歳32#2020#感謝”
    Taka on Instagram: “小学校の同窓会にて。どんな占いやどんな六星占術よりも信頼性がある担任の先生が予言した言葉。当時小学校六年生の僕。人はそんなにかわらないみたいです。笑#鈴木先生#同窓会#御歳32#2020#感謝”www.instagram.com

    253.1k Likes, 2,730 Comments - Taka (@10969taka) on Instagram: “小学校の同窓会にて。 どんな占いやどんな六星占術よりも信頼性がある担任の先生が予言した言葉。 当時小学校六年生の僕。 人はそんなにかわらないみたいです。笑 #鈴木先生 #同窓会 #御歳32…”

    +9

    -2

  • 37. 匿名 2020/01/05(日) 11:21:46 

    どんな些細な事にでも文句を付けて貶めようと画策するアンチさん、いつもご苦労様です

    +7

    -2

  • 38. 匿名 2020/01/05(日) 11:33:39 

    でも両親ともに有名人でジャニーズに入ってゴリ押ししてもらったのに不祥事で辞めてそっから自分の実力で売れたのはすごいな。

    +30

    -0

  • 39. 匿名 2020/01/05(日) 11:34:09 

    >>27
    宇多田ヒカルをお忘れなく〜

    +51

    -0

  • 40. 匿名 2020/01/05(日) 11:34:14 

    >>8
    そっくりやん

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2020/01/05(日) 11:37:17 


    声がいいよね

    +35

    -0

  • 42. 匿名 2020/01/05(日) 11:38:04 

    ONE OK ROCKって日本人に見えないのが不思議

    +2

    -9

  • 43. 匿名 2020/01/05(日) 12:05:07 

    >>4
    やめてよ
    カクケントはイケメン
    Takaは雰囲気イケメン

    +13

    -7

  • 44. 匿名 2020/01/05(日) 12:25:02 

    ワンオクTaka「どんな六星占術よりも…」小6担任の“予言”に感慨深く

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2020/01/05(日) 12:28:00 

    >>29
    山Pも見下してたから、強気なんでしょ
    人を蹴落として這い上がってくタイプ
    別に誉めてるんだよ、ワンオクロッカーはすぐ、悪口認定してくるけど、お前らはNEWS時代もジュニア時代も知らないでしょ

    +4

    -15

  • 46. 匿名 2020/01/05(日) 12:28:37 

    >>44
    不細工なのに自己肯定感強いのも2世の特徴だよね

    +1

    -10

  • 47. 匿名 2020/01/05(日) 12:33:24 

    >>45
    誰が山Pをどう見下してたの?
    聴いたことがないエピソードだけど?

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2020/01/05(日) 12:42:51 

    >>46
    酷い事、言うななぁ・・・Takaはジャニーズ時代にいろいろあったから時期肯定感は低かったよ
    ワンオクになって数年後のインタビューでも、街中で「森内」と呼ばれるとビクっとすると話してたし、「人生×君= 」のDVDでも「愛されたことが無かった」と言ってたよ

    +30

    -1

  • 49. 匿名 2020/01/05(日) 12:45:07 

    >>45
    アンチさんお得意の捏造エピソードですかwww

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2020/01/05(日) 12:50:34 

    こうやって小さい頃に良い先生や師匠に出会うことが大事。
    良い学校に入れてもらって、親に感謝だね。

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2020/01/05(日) 12:57:39 

    >>45
    TakaはインスタライブでNEWSのことを「心からリスペクトしてますよ」と言ってますよ
    山Pのことを見下すわけが無いでしょ
    16:23頃を見てください
    One Ok Rock (Taka) Instagram Live NEWS 何でも答えます - YouTube
    One Ok Rock (Taka) Instagram Live NEWS 何でも答えます - YouTubewww.youtube.com

    ----------------------------------------------------------------- WELCOME TO RAIBU CAFE! Follow, Subscribe, Like & Comment My Channel, ok? Main Playlists 1. ...


    1

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2020/01/05(日) 13:03:22 

    >>16
    >>28
    あだ名イケメンなの?
    箱ティッシュ男って呼ばれていたらしいのは知っている

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2020/01/05(日) 13:26:28 

    >>45
    TakaがNEWSや山Pのことを悪く言ったことは一度もないけどね。
    山Pが海外で英語で仕事をしているその苦労を誰よりも理解できるのはTakaだよ。
    人を蹴落として、って誰を蹴落としたの?
    このコメントは事実無根のだだの悪口だよね。
    NEWS時代も知ってるよ。あの時代があるからこそ、今があると思ってるよ。

    +28

    -0

  • 54. 匿名 2020/01/05(日) 14:18:03 

    >>5
    性格悪いね

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2020/01/05(日) 14:39:01 

    タカと山ぴーは何度か会ってるよね
    小栗の誕生会でも一緒だった

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2020/01/05(日) 14:46:15 

    ジャニーズ好きの友人がいるんだけどファンのタカイジメ酷かったらしい
    握手会で握手拒否したりイヤイヤ握手して早く手を洗わなきゃ!とか目の前で言ったりしたんだって
    それでもジャニーズ時代のことは悪く言わないよね
    歌詞にはそれっぽいのあるけどさ

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2020/01/05(日) 15:17:15 

    トピ画像。どこかで見たことのある服なんだけど、思い出せない

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2020/01/05(日) 15:22:54 

    口が臭そうだよね。

    +0

    -18

  • 59. 匿名 2020/01/05(日) 15:44:42 

    >>57
    これ雑誌に載ったときの衣装なんだけど、同じのを三代目の誰かも着てた写真を見たような気がする

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2020/01/05(日) 15:58:21 

    >>57
    三代目の登坂くんが着てたよ

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2020/01/05(日) 19:15:22 

    >>43
    似てないっていってるから別によくない?

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2020/01/05(日) 22:50:41 

    >>27
    両親がどちらも実力ある歌手の子どもっているかな?

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2020/01/06(月) 00:42:23 

    嫌いこいつ

    +1

    -11

  • 64. 匿名 2020/01/06(月) 02:20:29 

    >>56
    自分の推しに見られたらとか思わないのかなぁ
    怖い世界

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2020/01/06(月) 06:14:39 

    >>51
    知らないっていいねぇ
    まぁ、見下してた当時の映像はYouTubeにアップ出来ないからね

    +1

    -3

  • 66. 匿名 2020/01/06(月) 06:16:31 

    >>64
    ワンオクファンの>>49へのワンオクファンの当て付けでしょ

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2020/01/06(月) 06:20:15 

    >>48
    そんな嘘信じるの?
    弟適当 兄貴(たかひろ)一生懸命じゃん
    ファンなのにわからないの?

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2020/01/06(月) 06:46:41 

    >>65
    見下してた当時っていつのこと?
    どう見下したの?
    インタビューで答えたの?
    2006年ワンオク結成時のOORERさんからも、そういう話は一度も聴いたことがないけど?
    そこまで言うんならソースを出してよ。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2020/01/06(月) 06:49:22 

    >>67
    コメントの意味がわからない。「そんな嘘」って何?
    弟の話は関係無くない?

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2020/01/06(月) 06:54:37 

    >>69
    はい?
    母親見てれば溺愛されてるの分かるじゃん
    一人っ子かよ

    +0

    -2

  • 71. 匿名 2020/01/06(月) 06:55:57 

    >>68
    ワンオクロッカーは都合の良い部分しか見ないよね
    あげく、B'zより歌唱力が上とか言い出す
    まぁ、時代だよね
    CD売れないのも全部時代のせい

    +0

    -5

  • 72. 匿名 2020/01/06(月) 07:09:44 

    >>71
    どうしても他の芸能人の名前を出してワンオクやワンオクファンが貶したように見せたいんだね。
    ワンオクファンでB'zをライバル視してる人なんていないよ。世代が違い過ぎるしジャンルも違う。
    アンチさんは知らないだろうけど、松本さんがファンの会報でTakaを絶賛してくれいて、それ以来ワンオクファンの間でB'zの好感度爆上がりなんだわ。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2020/01/06(月) 07:12:51 

    >>71
    話を逸らさないで早くソースを出してよ

    +0

    -2

  • 74. 匿名 2020/01/06(月) 07:19:40 

    >>72
    え?
    私、B'zファンだけど散々見てるよYouTubeの※欄のワンオクロッカーのワンオクとB'zの比較
    別に一番じゃなくても良いのにね
    ファンも長男体質だよね

    +0

    -2

  • 75. 匿名 2020/01/06(月) 07:21:20 

    >>73
    雑誌大分昔のすてちゃったもの
    それに、アミューズが潰すでしょ
    ヤクザのタイアップ付くようなバンド様だもの
    ワンオクがタイアップ付くなんて異常何だよ
    龍が如くのコンセプトからすると

    +0

    -3

  • 76. 匿名 2020/01/06(月) 07:34:40 

    >>71
    事実CDが売れない時代じゃん。
    何が言いたいのか解らないけどワンオクに限らず殆どのミュージシャンのファンは、売れてるから人気があるから好なんじゃ無いよ。
    曲を聴いて励まされたり慰めれたりした経験があるから好きなんだよ。
    だからCDが売れるのはもちろん嬉しいけど、他の人の評価はそれほど気にしてない。
    ワンオクに関して言えば結成当初は今以上にアンチだらけでネットでは本当に酷い言われようだった。
    それでも毎年ファンが増え続けたよ。
    ガルちゃんでいくらアンチ活動したところで、良い音楽はそんなくだらないことは楽々乗り越えて大勢の人に届くんだよ。
    アンチ活動は精神にダメージを与えるから止めたほうがいいよ。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2020/01/06(月) 07:42:17 

    >>75
    雑誌ねwww
    断言できるけど雑誌でそんな発言をしたことは一度もないわ。
    アミューズ関係ないでしょ。
    因みに訊くけど、いつの何て言う雑誌よ?
    嘘に嘘を重ねてどこかおかしいんじゃないの?
    今度はヤクザですかwww
    ヤクザのタイアップって何?
    詳しく教えてよ。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2020/01/06(月) 07:50:49 

    >>74
    そのツイッターは本当にワンオクファンが書いたの?
    私は見たことがないから、いくつかスクショしてここに貼って見せてよ。

    今、B'zとワンオクで検索したら微笑ましいコメントが出て来たよ。
    「ワンオクのTAKAがB’zの円陣がかっこよくて好きっていって、ワンオクが「生一丁!!!よろこんで〜」ってB’zの円陣やってるのだいすき!
    B’zとワンオク大好きだからほんと最高」

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2020/01/06(月) 08:13:03 

    >>75
    バンドの活動のことを何も知らないんだね。
    無名のバンドはライブハウスを周って自分たちで交渉して出してもらうんだよ。
    ワンオクの初めてのタイアップは「あらびき団」のエンディング曲だよ。
    どこにヤクザが関係するの?
    それこそ上場会社のアミューズが許さないでしょ?

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2020/01/06(月) 08:29:19 

    B'zとワンオクの話が出たので知らない人のために2013年のB'z会報より


    Q:最近何かliveを観に行かれましたか?
    松本:先日ONE OK ROCK観に行って来たんだけど、すごく良かったよ!


    Q:松本さんは若手バンドの方のliveをよく観に行くんですか?
    松本:そんなに観に行ってはいないけど、ONE OK ROCKはテレ朝のドリームフェスに一緒に出演もしたし、CDも聴いていたから。
    バンドも素晴らしいし。
    ボーカルの子が強力だよ!あと喋りが上手い!
    MCのメッセージ色が強いんだよね。その間にバッグでギターの子が少し弾いていたりして。
    サビ以外語りのような歌もあるんだけど、良かったよ。破竹の勢いとはこの事だなって思った!


    稲葉:まさに今そうだよね!


    松本:彼らは若手ナンバー1だと思いましたね。観てて気持ち良かった。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2020/01/06(月) 09:39:11 

    ガル民は年齢層が高いからB'zVSワンオクという思考なのかな
    ワンオクやファンが好敵手だと認識してるのは、B'zではなくて国内外の同世代のバンドなんだよね
    Taka曰く同じ釜の飯を食ってシノギを削り合ってきたのはSiM、Crossfaith、coldrainで、彼らの活動内容に負けないようにワンオクも頑張ってる
    B'zはレジェンドという認識だから、ワンオクと同じ土俵ではないんだよね

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2020/01/06(月) 09:58:08 

    >>78
    Twitterなんて書いてないでしょ
    私は貴方の書き込みワンオクファンが死ぬほど嫌い
    貴方の個人情報なんてどうでもいいから
    私が見てきた物が全て
    それが分からなて、押し付けてくる貴方が本当嫌い

    +0

    -3

  • 83. 匿名 2020/01/06(月) 15:50:46 

    >>82
    馬脚を現したね、ただのアンチだよね。
    それじゃぁ、そのYouTubeのURL貼ってよ。
    自分が嘘ついてるのがバレちゃったから嫌いなんだよね。
    大人なんだから、自分の言ったことに責任を持とうよ。
    嫌いでも何でも良いから、早くソース出してよ!!

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2020/01/06(月) 18:05:50 

    このトピも、それ以外もそうだけど
    ワンオクファンの前で本音なんて言えないよね
    長年のNEWSファンは
    長年のNEWSファンだけどって嘘まで吐いてるし

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2020/01/06(月) 18:08:09 

    >>83
    ただのアンチ?
    そうだよ
    ファンがB'zの稲葉浩志さんや、松本さんとバンドメンバーを同列に語ったから腹が立ったんだよ
    そういう軽はずみな行動、いくら音楽に疎いからってあり得ないでしょ
    あと、馬脚をあらわすが難しい表現だと思ってるところも無理
    馬鹿なガキメンタル過ぎる
    米津玄師を理解出来てもB'zや秦基博を理解できなさそうな書き込みが無理

    +0

    -3

  • 86. 匿名 2020/01/06(月) 18:09:26 

    >>83
    とりあえず、B'zの動画とかワンオクの動画とか見なよ
    論より証拠
    ちなみに知恵袋はそう言う書き込みが消えるので貼れません

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2020/01/06(月) 18:11:12 

    普通のワンオクファンの話をしてるのに、アンチと噛みつかれてる人もよく見るよね
    改善すべきって散々がるちゃんでバッシングされてるのに改善しないファンは何なんだろうね
    ソースなんてほとんどの音楽好きが持ってなくても何となく知ってるでしょ
    ワンオクファンのB'zより格上発言

    +0

    -2

  • 88. 匿名 2020/01/07(火) 00:20:14 

    本人たちがディスってるならまだしもファンが言ったことにいちいち腹立ててるのウケるw
    B'zのお二人が認めてるんだからそのファンも認めればいいのに
    その発言を認めないって言うならB'zのお二人の感性も否定してるってことになるのにね

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2020/01/07(火) 07:02:45 

    >>85
    ファンだっていろいろな人がいるし、ファン以外の人も稲葉さんもTakaも歌が上手いから比べる人だっているでしょ。
    その比べてる人がワンオクファンとは限らないよ。
    音楽は人それぞれ好みがあるだけで、どっちが上とかではないよ。
    アンチさんがB'zや秦基博を好きでも、B'zや秦基博はあまり人好きじゃない人や関心がない人だっているよ。
    それにいちいち噛みついて怒るの?
    他人のことばかり言ってるけど、アンチさんがしてることは何なの?
    ワンオクファンがアンチさんのようにB'zトピを荒らしたり、嘘のエピソードを捏造してコメントしたりしてる?
    自分がB'zを好きな感情だけが大事で、ワンオクを好きな人たちの気持ちはどうでも良いってあまりにも自己本位だよ。
    ガキメンタルなのはあなたの方だよ。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2020/01/07(火) 07:06:35 

    >>86
    言い出した人が証拠をスクショして、ここに貼ってよ。
    なんで私がわざわざ探しに行かなきゃいけないの?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2020/01/07(火) 07:42:10 

    >>88
    そうだよねw
    それに他のB'zファンにとっても、後輩のバンドトピで暴れてる人がB'zファンだと名乗ってるのは恥ずかしいだろうし、大迷惑だよねw

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2020/01/07(火) 08:40:17 

    >>87
    この要領を得ない文章は同じアンチだよねぇ
    いい加減やめてくれないかなぁ、この手の創作コメント(笑
    何を改善するの?
    アンチは自分でアンチだと告白したじゃん草
    嘘をつかないと死んじゃう病気かなにかなのかな(笑
    ワンオクファンは10代・20代が主流だから、B'z世代ではないんだよ
    だから「ワンオクファンのより格上」なんて言わないんだよ
    B'zは尊敬すべき先輩ミュージシャンではあるけど、音楽自体に格上とか格下はないよ
    B'zがそういうことを言ってるの?
    自分たちは格上だからB'zファンは若手バンドを格下と見下すように稲葉さんや松本さんが言ってるの?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。