ガールズちゃんねる

きゃりーぱみゅぱみゅ、小学生時代の体操着写真を公開

156コメント2015/01/08(木) 16:28

  • 1. 匿名 2014/12/10(水) 13:38:57 

    きゃりー小学校の体操着写真を公開/芸能/デイリースポーツ online
    きゃりー小学校の体操着写真を公開/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが9日、小学校時代に運動会で走っている写真をツイッターに掲載、「超いいねぇ」などと評判を呼んでいる。きゃりーは「懐かしいのでてきた」とだけつぶやき、写真を添えた。運動会のリレーに出場した際の写真らしく、青いパンツの体操着に鉢巻き、髪はシニョンにまとめ、赤いバトンを持って走る姿が横側から写されている。



    ↓ツイッターで公開した画像はこちら

    +39

    -322

  • 2. 匿名 2014/12/10(水) 13:41:33 


    小学生!?

    +628

    -6

  • 3. 匿名 2014/12/10(水) 13:41:43 

    可愛くない

    +247

    -34

  • 4. 匿名 2014/12/10(水) 13:41:43 

    もっと際どいのがあるでしょう?

    +764

    -7

  • 5. 匿名 2014/12/10(水) 13:41:55 

    小学生にしては大きすぎじゃない?

    +594

    -7

  • 6. 匿名 2014/12/10(水) 13:42:14 

    顔が見えない…

    +235

    -5

  • 7. 匿名 2014/12/10(水) 13:42:24 

    顔がはっきり分かる画像を載せないのはやっぱり整形前を見られたくないからかな(´・ω・`)

    +635

    -16

  • 8. 匿名 2014/12/10(水) 13:42:27 

    顔見せてよ
    きゃりーぱみゅぱみゅ、小学生時代の体操着写真を公開

    +981

    -14

  • 9. 匿名 2014/12/10(水) 13:42:53 

    鼻の穴がすごい

    +381

    -11

  • 10. 匿名 2014/12/10(水) 13:43:01 

    誰かオェーどり!誰か貼って!

    +24

    -80

  • 11. 匿名 2014/12/10(水) 13:43:07 

    普通の子供やんけ
    てか顔見えないし!

    +153

    -6

  • 12. 匿名 2014/12/10(水) 13:43:12 

    スクール水着の顔を思い出す

    +361

    -3

  • 13. 匿名 2014/12/10(水) 13:43:17 

    この時の方が大人っぽい

    +108

    -3

  • 14. 匿名 2014/12/10(水) 13:43:19 

    ふーん

    +20

    -6

  • 15. 匿名 2014/12/10(水) 13:43:54 

    際どいの出回ってるのを知ってて、これを出したんだと思うなぁ。
    この子、めちゃくちゃ気が強いと思う。

    +508

    -3

  • 16. 匿名 2014/12/10(水) 13:44:10 

    10
    はいどうぞ。
    きゃりーぱみゅぱみゅ、小学生時代の体操着写真を公開

    +170

    -58

  • 17. 匿名 2014/12/10(水) 13:44:16 

    (;;゚;ё;゚;;)

    +29

    -5

  • 18. 匿名 2014/12/10(水) 13:44:26 

    8
    うわぁ、ひどい(;・∀・)
    今と違いすぎて..

    +159

    -9

  • 19. 匿名 2014/12/10(水) 13:44:43 

    なんでこれ公開しようと思ったんだろ
    顔も見えないしファンとしても微妙だろうに

    +263

    -1

  • 20. 匿名 2014/12/10(水) 13:45:03 

    最近鼻が気になる

    +139

    -0

  • 21. 匿名 2014/12/10(水) 13:45:18 

    きりこさん( ´∀`)
    ジュニアモデルのことは公開しないのかな

    +244

    -5

  • 22. 匿名 2014/12/10(水) 13:45:21 

    きゃりーぱみゅぱみゅのスッピン不細工

    +69

    -171

  • 23. 匿名 2014/12/10(水) 13:45:40 

    ももちに見える

    +8

    -67

  • 24. 匿名 2014/12/10(水) 13:45:45 

    +591

    -26

  • 25. 匿名 2014/12/10(水) 13:46:00 

    世の中にはロリコンがたくさんいるんだから、子供の頃のこんな風に胸のふくらみがはっきり分かるような画像を世界発信しない方がいいと思うよ…

    +475

    -2

  • 26. 匿名 2014/12/10(水) 13:47:14 

    何故に横顔ww

    その心は『素の顔立ちはともかく、生まれつきの肌の白さと綺麗さには自信アリ』かなw

    +247

    -8

  • 27. 匿名 2014/12/10(水) 13:47:52 

    鼻の穴むき出しできもい

    +141

    -5

  • 28. 匿名 2014/12/10(水) 13:48:31 

    子供にスクール水着の撮影とかさせる親ってどんな親なんだろう?

    +354

    -2

  • 29. 匿名 2014/12/10(水) 13:48:42 

    そういうのは深瀬だけに見せて楽しめばよい。

    +409

    -3

  • 30. 匿名 2014/12/10(水) 13:49:18 

    これ高校の写真じゃない?同じ高校だけど体操着同じ

    +447

    -0

  • 31. 匿名 2014/12/10(水) 13:50:02 

    この写真違うと思う。
    竹村桐子ではない。

    +168

    -6

  • 32. 匿名 2014/12/10(水) 13:50:26 

    大人になっても背が低い子って小学生で150cm台になってクラスでも背が高くて初潮も早いけどそのまま身長が伸び止まる人が多いよ
    私もそうだった

    +153

    -26

  • 33. 匿名 2014/12/10(水) 13:50:32 

    12歳
    きゃりーぱみゅぱみゅ、小学生時代の体操着写真を公開

    +440

    -18

  • 34. 匿名 2014/12/10(水) 13:50:34 

    頭に何巻いてるのw

    +122

    -5

  • 35. 匿名 2014/12/10(水) 13:50:49 

    子供の頃のはもう出さないであげて欲しい。
    本人はどうしてこんな格好させられてるかわかってなかったかも知れないよ。

    アイドルに憧れてる子供を大人が良いように使ってるだけなんだから。

    +252

    -64

  • 37. 匿名 2014/12/10(水) 13:51:07 

    普通に可愛くない

    +308

    -53

  • 38. 匿名 2014/12/10(水) 13:53:16 

    もっとすごいのがあるだろって話題性狙ってるとしか思えない
    ここで引退否定?のトピあったけどこれからもずっとこのキャラ続けるの?
    かわいくて実力ある子が待機して芸能界から消える前に若くて人気のある今のうちに潔く引退したほうがいいんじゃないの?
    私はアイドルじゃない!って言ってたらしいけどヤスタカいなかったらただの読者モデルのままでしょ
    ジュニアアイドル時代も今も変わってなくない?
    こんなブスで整形なの?!
    本当大嫌い

    +171

    -23

  • 39. 匿名 2014/12/10(水) 13:54:03 

    すっぴんすっぴんって
    カラコン外してからすっぴんと言えと何度言ったら

    +288

    -5

  • 40. 匿名 2014/12/10(水) 13:55:19 

    気持ち悪いです‥

    +70

    -6

  • 41. 匿名 2014/12/10(水) 13:55:37 

    これ見たら、さっきのトピの優樹菜の娘も、この世界に入れちゃうね~
    ってか、いまだにこいつの名前自体が嫌いで、書きたくもないわ

    +54

    -5

  • 42. 匿名 2014/12/10(水) 13:56:23 

    みたくない。

    +24

    -4

  • 43. 匿名 2014/12/10(水) 13:56:26 

    36さん

    ダウン症ってそんな軽々しく言わない方がいいと思いますよ。

    +199

    -22

  • 44. 匿名 2014/12/10(水) 13:56:34 

    自分はかわいいと思ってそう

    +80

    -4

  • 45. 匿名 2014/12/10(水) 13:56:50 

    整形整形って言う人いるけどとても整形してるようには見えない
    鼻は低いし目は盛りすぎでダ○ン症みたいな顔してるし

    +32

    -70

  • 46. 匿名 2014/12/10(水) 13:57:23 

    32

    えっそうなの。私の周りでは小学校で小さかった子はアラサーの今も小柄の子が多いし背が高い子は大体160㎝位にはなってるよ。

    小学校でほぼ成長止まる子は逆に珍しいと思ってた。

    +17

    -56

  • 47. 匿名 2014/12/10(水) 13:58:55 

    振り返るとスクール水着のアノ顔なんでしょう?

    +87

    -4

  • 48. 匿名 2014/12/10(水) 13:59:12 

    何を今さら

    +343

    -11

  • 49. 匿名 2014/12/10(水) 13:59:54 

    子供の頃の自分をアピールしてくるとかきゃりーみたいな自己顕示欲の塊みたいな奴がよくする。

    +108

    -1

  • 50. 匿名 2014/12/10(水) 14:00:39 

    鼻が好きじゃない

    +90

    -2

  • 51. 匿名 2014/12/10(水) 14:00:50 

    PV見てて面白いけど
    いつまでこんなポンポンポポポーンなんて歌ってくつもりだよと思う

    +45

    -3

  • 52. 匿名 2014/12/10(水) 14:02:06 

    竹村桐子の親は毒親なんだろうね…
    普通の親なら、まだ小学生の娘がロリコン男に性的な目線で見られるのは絶対嫌だろうし。
    それを話題性にすりかえる桐子も桐子だがw

    +166

    -4

  • 53. 匿名 2014/12/10(水) 14:02:26 

    周りから作られた衣装と化粧と世界感で成功しただけで、この子自身がズバ抜けて凄いアーティストって訳では無い

    +98

    -2

  • 54. 匿名 2014/12/10(水) 14:03:22 

    30
    そうなの?
    確かに本人は「懐かしいのでてきた」としか言ってないから記者が勝手に小学生の時のだって勘違いしたのかな

    +53

    -3

  • 55. 匿名 2014/12/10(水) 14:04:04 

    キャリー可愛いよアラサーの人がムキになって昔の画像貼る方が痛いよ。私もアラサーだけど素直に可愛いと思う!
    昔のキリコは少なくとも親に押しつけらてやったんでしょ。気取ってやらないアーティスト女性ををこの子は個性としてやりこなしてるよ。

    +9

    -42

  • 56. 匿名 2014/12/10(水) 14:04:40 

    パンチラで子供に稼がせる親とか狂ってる

    +204

    -4

  • 57. 匿名 2014/12/10(水) 14:06:10 

    黙ってればいいのにね。
    芸能人なんて、どんなに人気ある人でも叩かれたりするわけだし、仕方ないのに。
    残念な人としか思えないわ。

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2014/12/10(水) 14:06:59 

    前出してるけど高校じゃない??
    ロリビデオ時代とは明らかに体型違うし。

    +113

    -6

  • 59. 匿名 2014/12/10(水) 14:08:12 

    小学生の頃の写真って言ってジュニアアイドル時代の写真載せたら好きになるわwww

    +77

    -2

  • 60. 匿名 2014/12/10(水) 14:08:24 

    なんでも出しゃーいいってもんじゃねーよw

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2014/12/10(水) 14:08:44 

    親が親がと言ってるが12歳ってそんなガキの思考だったか?
    なにが自分が嫌かは分別はつくだろ

    +19

    -29

  • 62. 匿名 2014/12/10(水) 14:09:49 

    一重があんな大きさになるんだ
    ツケマツゲしてるとは言え、凄い変わりよう.....

    +87

    -3

  • 63. 匿名 2014/12/10(水) 14:10:30 

    56の頃の顔は尾藤イサオに似てるよね
    可愛くなってよかったよ…

    +78

    -3

  • 64. 匿名 2014/12/10(水) 14:11:35 

    高校のときのでしょ。
    画質えらいいいし、シュシュしてるし、何よりジュニアの出回ってる写真と違う!

    +89

    -1

  • 65. 匿名 2014/12/10(水) 14:12:19 

    61
    12歳って分別ついたとしても、親には逆らえないんじゃないのかな

    +55

    -8

  • 66. 匿名 2014/12/10(水) 14:13:19 

    56
    普通にカワイクない

    +42

    -2

  • 67. 匿名 2014/12/10(水) 14:13:44 

    尾藤イサオw

    +73

    -1

  • 68. 匿名 2014/12/10(水) 14:15:22 

    【画像】きゃりーぱみゅぱみゅのジュニア時代が尾藤イサオにそっくりだと話題に|ぴろり速報2ちゃんねる
    【画像】きゃりーぱみゅぱみゅのジュニア時代が尾藤イサオにそっくりだと話題に|ぴろり速報2ちゃんねるpirori2ch.com

    【画像】きゃりーぱみゅぱみゅのジュニア時代が尾藤イサオにそっくりだと話題に「ぴろり速報2ちゃんねる」より

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2014/12/10(水) 14:15:42 

    整形じゃねーよ。
    つけまとカラコン。
    成長したら誰でも顔変わるっしょ。
    本当ちょっとメイクで変わったくらいで何かに付けて整形整形って。よく見ろよ。

    +13

    -72

  • 70. 匿名 2014/12/10(水) 14:21:05 

    マイナス付いてるが36の言わんとする事は分かる。差別とかバカにしてるんじゃなく、
    顔の作りは似てると思うな。


    子供の水着姿を売り出す親ってどんな神経なんだろ??
    親は特殊な方?

    +64

    -9

  • 71. 匿名 2014/12/10(水) 14:22:59 

    69
    本気でキレてて笑える

    +51

    -9

  • 72. 匿名 2014/12/10(水) 14:26:12 

    うぇー((((;゜Д゜)))
    上の画像はきゃりーぱみゅぱみゅの昔の顔なの!?

    初めて知ったマジですか!!!!!

    嘘みたいだ今の顔が!怖いですね。本当はブスのチョン顔なんだな、、、

    +66

    -5

  • 73. 匿名 2014/12/10(水) 14:26:49 

    自分の子供のロリ写真を撮らせる親の気持ちって分かんないよね
    どういう使われ方をするのか出来上がった写真集見たら一目瞭然なのに

    +66

    -0

  • 74. 匿名 2014/12/10(水) 14:28:11 

    69 元ヤンの方ですか?それにしても品がないですね。

    +22

    -5

  • 75. 匿名 2014/12/10(水) 14:28:40 

    きゃりーぱみゅぱみゅって名前でいつまで活動するんだろうね?
    篠原ともえは、名前は普通だし、手先が器用で今も才能で仕事してるけど、この子は…
    年とったら、竹村桐子にするのかな?w

    +72

    -3

  • 76. 匿名 2014/12/10(水) 14:31:03 

    こんな写真を我が子に撮らせる親が本当に意味わからんしキモイ(;-;)

    +67

    -0

  • 77. 匿名 2014/12/10(水) 14:36:50 

    眼離れて魚みたーいw

    +34

    -9

  • 78. 匿名 2014/12/10(水) 14:36:56 

    ジュニア時代に関しては触れられたくない過去なんだろうなぁ。。

    +42

    -1

  • 79. 匿名 2014/12/10(水) 14:37:16 

    今の整形顔も無理だけど、子供時代の顔が爬虫類すぎて受け付けない。それなのに自分大好きってもう怖すぎる

    +70

    -2

  • 80. 匿名 2014/12/10(水) 14:39:14 

    子供の頃の顔
    まさに尾藤イサム
    画像が貼れなくてごめんね

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2014/12/10(水) 14:39:15 

    毒親なんだろうね。
    でも大金稼いでくれるようになって喜んでそう。
    なんだかね。

    +66

    -2

  • 82. 匿名 2014/12/10(水) 14:40:50 

    親は子を使い子より金だ金、金!!思考なんだな

    だからきゃりーは深瀬とね、分かります

    +50

    -1

  • 83. 匿名 2014/12/10(水) 14:43:52 

    ブスは整形してもブスw

    +33

    -6

  • 84. 匿名 2014/12/10(水) 14:44:46 

    小中学校同じだけど、これ体操着違うよ

    +39

    -2

  • 85. 匿名 2014/12/10(水) 14:47:19 

    どーせ出すならおかず下さい

    +1

    -15

  • 86. 匿名 2014/12/10(水) 14:48:08 

    アイドルになりたくて頑張ったんだよね。
    自分が何してるか分かってない年齢じゃないでしょうに。

    +112

    -5

  • 87. 匿名 2014/12/10(水) 14:48:25 

    この人の鼻の穴が気になるんだよね

    +72

    -0

  • 88. 匿名 2014/12/10(水) 14:58:31 

    小学生なのにアダルトまがいのビデオ撮られて、親が酷いと思う。
    親の犠牲になったきゃりーかわいそう…。

    +91

    -8

  • 89. 匿名 2014/12/10(水) 15:03:22 

    これ多分高校だと思う。
    同じ高校出身者です
    体操着に見覚えが。

    +45

    -0

  • 90. 匿名 2014/12/10(水) 15:03:33 

    カラコンないと マジで尾藤イサオだわ

    +83

    -1

  • 91. 匿名 2014/12/10(水) 15:11:24 

    ブスは性格悪いを地でいってる

    +20

    -2

  • 92. 匿名 2014/12/10(水) 15:15:11 

    ぱみゅ自身はこれが小学校時代の写真とは一言も言ってないよね
    どこから小学校説が?

    +17

    -1

  • 93. 匿名 2014/12/10(水) 15:16:43 

    構ってちゃんだからキラーイ

    そのへんにゴロゴロいるただの若者。(º∀º)

    +25

    -1

  • 94. 匿名 2014/12/10(水) 15:17:12 

    かまってちゃん?

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2014/12/10(水) 15:30:20 

    TVできゃりーやAKBを見ると、ブスは着飾るしかない…ってのを目の当たりにするから、辛い。気分が暗くなる。

    TVでは綺麗な人が観たいわ。

    +55

    -2

  • 96. 匿名 2014/12/10(水) 15:32:45 

    糸みたいな目が何故こんなに大きくなれたのか知りたい。小学生の時の顔を見たいかも。

    +34

    -1

  • 97. 匿名 2014/12/10(水) 15:32:55 

    どうしようw もう尾藤イサオがスク水着てるようにしか見えないww 助けてwww

    +58

    -2

  • 98. 匿名 2014/12/10(水) 15:38:58 

    きゃりーのこと、特別嫌いでも好きでもないけどさ、整形整形いうほどかなぁー??
    今もほんとのドすっぴんになったら、特別可愛くもなんともないと思うんだけど。。
    それにしてもテレビで普通に映れる顔なんだから、ブスでも無いだろうけどね。

    +15

    -14

  • 99. 匿名 2014/12/10(水) 15:52:43 

    川越シェフに似てる。

    +20

    -3

  • 100. 匿名 2014/12/10(水) 16:03:28 

    なぜ高校のときの写真を小学校というのだろう(笑)

    っていうか、この人のツイートによく付いてる人、「この頃から好きでした~」ってリプしてるw

    +10

    -3

  • 101. 匿名 2014/12/10(水) 16:06:35 

    鼻くそついてたら一発で分かるじゃん。大変だね。

    +22

    -1

  • 102. 匿名 2014/12/10(水) 16:10:28 

    この人のTwitter見てきた。

    横だけど、深瀬に子供好きをアピールするためか、おかあさんといっしょネタをたまに入れてくるね。
    おかあさんといっしょ見てたら、子供好きだという発想がね…頭弱いのかな。。

    +30

    -3

  • 103. 匿名 2014/12/10(水) 16:24:30 

    整形前、指原といい勝負だね

    +18

    -2

  • 104. 匿名 2014/12/10(水) 16:29:20 

    前、テレビで親がすごい厳しかったって言ってたけどジュニアアイドルみたいな際どい事してたなんてビックリ!
    どこが厳しい親なの⁉︎
    しかも全く可愛くないのに。

    +64

    -0

  • 105. 匿名 2014/12/10(水) 16:30:01 

    尾藤イサムじゃなくてイサオでした。
    きゃりーぱみゅぱみゅ、小学生時代の体操着写真を公開

    +56

    -0

  • 106. 匿名 2014/12/10(水) 16:31:48 

    95
    同じこと思ってたー。
    一般人のレベルがTVに出ようとするから
    目元だの、衣装だのゴテゴテするんだよね。

    ドラマ見てると、やっぱ女優さんは
    必要以上のアイメイクとかなくても
    画面から綺麗さが伝わってくるー。
    ほんとに素材の良い人がもっと見たいなぁ。

    +34

    -0

  • 107. 匿名 2014/12/10(水) 16:35:35 

    いいトコロ一つも無いけど、鼻の形が馬みたいww

    +25

    -0

  • 108. 匿名 2014/12/10(水) 16:38:17 

    25
    わざとでしょ

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2014/12/10(水) 16:39:59 

    きりこー!

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2014/12/10(水) 16:40:47 

    36さん
    私もダウン症を軽々しく口にしてはいけないと思います。
    あなたも生む可能性はゼロではないのですから。

    +31

    -5

  • 111. 匿名 2014/12/10(水) 16:54:50 

    昔のグラビア?の検索にこっちが出るようにかな

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2014/12/10(水) 17:02:05 

    中学生だら?これ

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2014/12/10(水) 17:15:46 

    7の写真なんてメガネ外した山ちゃんみたいじゃない??

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2014/12/10(水) 17:15:49 

    きゃりーちゃんも成長や太った痩せたで変わったんじゃないの?
    能年ちゃんだってこれだよ

    2008年2月(14歳)

    2009年4月(15歳)


    2010年2月(16歳)

    2010年10月(17歳)

    2013年(20歳 あまちゃん)

    +6

    -37

  • 115. 匿名 2014/12/10(水) 17:20:01 

    能年ちゃんは整形じゃないけど
    きゃりーは明らかに整形だと思う

    きゃりーと同級生だった先輩が
    埋没と涙袋やってるって言ってたよ

    +87

    -2

  • 116. 匿名 2014/12/10(水) 17:22:37 

    子供の時になんで水着のDVD出してるの?普通じゃないよね?

    +42

    -0

  • 117. 匿名 2014/12/10(水) 17:31:05 

    過去の写真まで引っ張り出してこなきゃ話題ないのかよ

    +16

    -1

  • 118. 匿名 2014/12/10(水) 17:47:44 

    今や二重涙袋くらい一般の人でも普通にやる
    プチ整形で騒ぐほどではないでしょう!
    芸能人なら尚更!年頃になると垢抜けてくるだろうしメイクで変わりますよ!
    板野友美みたいに大工事した顔と一緒にしたら
    きゃりーが可哀想だよ!
    きゃりーぱみゅぱみゅ、小学生時代の体操着写真を公開

    +3

    -45

  • 119. 匿名 2014/12/10(水) 17:54:05 

    子供の時、普通よりブス寄りだよね…。
    それがこんなに売れるようになるなんて。

    +54

    -1

  • 120. 匿名 2014/12/10(水) 18:17:59 

    芸能人て子供の頃 地味でパッとしない子が
    売れるパターンもよくあるよ!σ(^_^;)

    +8

    -4

  • 121. 匿名 2014/12/10(水) 18:18:33 

    尾藤イサオってどんな顔だ?ってググったら、きゃりーの写真出てきたよΣ(゜Д゜)

    +41

    -0

  • 122. 匿名 2014/12/10(水) 18:29:02 

    ジュニアアイドル時代の顔見てから、どんな可愛い格好しても可愛いと思えない。
    ポワ〜ンとしてる風を装ってるけど、気も強そうで怖い。
    あんだけブ○なのに可愛い子みたいな振る舞いをしたりビッチなのも気味悪い。
    しまいにはアイドルにもなれないのにアイドルdisってアーティストぶったりいいところがない。

    +48

    -1

  • 123. 匿名 2014/12/10(水) 18:29:55 

    尾藤イサオも似てるけど、鼻は完全にキン肉マン。

    +23

    -1

  • 124. 匿名 2014/12/10(水) 18:57:02 

    114

    変わってないじゃん。
    変わらず可愛いけど?化粧で誤魔化してないし。

    +10

    -4

  • 125. 匿名 2014/12/10(水) 18:58:56 

    この写真高校だよ。
    高校同じみたいで後輩。実際知り合いではないけど。
    体操着が高校の!

    +24

    -0

  • 126. 匿名 2014/12/10(水) 19:23:26 

    昔のきゃりーのパッケージ見るたび思うけど、ジュニアアイドルなんて際どい仕事なのになんで本名でやってたんだろう。。
    情弱で取り急ぎお金が必要だったのかな。
    親が普通にひどいと思う。

    +53

    -0

  • 127. 匿名 2014/12/10(水) 19:30:13 

    何か色々哀れだわ…( ´△`)

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2014/12/10(水) 19:32:23 

    親が酷いって意見あって確かにそうだなって思うけど、この人親は反対したけど自分がやりたくてやってたみたいなこと何処かで言ってなかったっけ?
    思い違いだったらゴメンね。

    +10

    -2

  • 129. 匿名 2014/12/10(水) 19:32:58 

    ああ…何となくこの人と例のあの人が付き合うのが理解出来たわ、今さらだけど。

    相ー当な構ってちゃんカップルなんだね

    +27

    -0

  • 130. 匿名 2014/12/10(水) 20:07:13 

    110
    出生前検査して、確定検査で陽性だった場合
    堕ろせば産まないよ
    可能性0
    36が検査しない人だったら、産む可能性0ではないけどね

    +2

    -17

  • 131. 匿名 2014/12/10(水) 20:29:13 

    これ高校んときのぢゃない??
    体操着が似てる、、、!

    +8

    -2

  • 132. 匿名 2014/12/10(水) 20:53:27 

    髪茶髪だし化粧してるっぽいし 小学生では無いよね;

    +11

    -1

  • 133. 匿名 2014/12/10(水) 21:03:45 

    きゃりゎぱみゅぱみゅって横顔あまりないよね。コンプレックスかな。かたち悪そうww反論あるなら横顔晒せ不細工め!

    +11

    -2

  • 134. 匿名 2014/12/10(水) 21:31:30 

    顔は見せられなかったんだね。
    炎上商法だもんね。

    +11

    -1

  • 135. 匿名 2014/12/10(水) 21:53:30 

    ジュニアアイドルしてたのは知ってたけど、こんな際どいの出してたんだ!
    きゃりーがテレビ出たての頃、なんかのバラエティー番組で「こんな格好してるけど、親が超厳しかったから意外と礼儀正しいんです!」的なこと言ってたんだけど虚言だったのかしら。
    厳格な親なら、幼いこどもにこんな格好の仕事させないよなー。

    +36

    -0

  • 136. 匿名 2014/12/10(水) 22:14:14 

    ジュニアアイドルからよくここまで出世したもんだ

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2014/12/10(水) 22:38:41 

    この人の親ってどんな人なの?
    前になんかのテレビで遅くできた子です。とか言ってたけど…
    こんな仕事させてたとか普通じゃないよね。
    職場に娘が中学生でアイドルやってた人居たけど 事務所とお母さんで 娘にスクール水着とブルマは絶対やらせないって決めてるって言ってて
    すごく納得したよ。

    +28

    -0

  • 138. 匿名 2014/12/10(水) 22:46:23 

    鼻の穴真っ黒

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2014/12/10(水) 23:11:00 

    昨日の92のコメント見て、写真さがしたんじゃないの~~

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2014/12/10(水) 23:32:11 

    なんでわざわざ自分の過去掘り起こすことしてんのwww

    +11

    -1

  • 141. 匿名 2014/12/10(水) 23:57:54 

    このトピ申請したのアンチだよねー
    叩きたいんでしょ?

    +5

    -8

  • 142. 匿名 2014/12/11(木) 00:08:00 

    可愛くないのにジュニアアイドル…
    ブ⚫️専少女マニア向け?(´Д` ;)

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2014/12/11(木) 00:17:32 

    この人、こうやって騒いで貰ってよろこんでそう!そろそろ carry no owari

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2014/12/11(木) 00:24:25 

    下半身ポッチャリだね

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2014/12/11(木) 01:19:03 

    整形なの?メイクだと思ってた。

    +3

    -3

  • 146. 匿名 2014/12/11(木) 01:54:26 

    キリコじゃなくてトウコだってよ

    +7

    -2

  • 147. 匿名 2014/12/11(木) 02:17:59 

    青文字系って書いてるけどキャバ嬢メイクと同じに見える(・ω・)

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2014/12/11(木) 02:56:42 

    行動言動がちょっとイタくて
    叩かれやすいのは分かるけど
    ここまでだとちょっと可哀想かな
    まあ、色々好感度の問題なんだろうね。

    +1

    -5

  • 149. 匿名 2014/12/11(木) 03:32:51 

    この子って、本当にどの層に人気があるのか分からない
    キャリーのファンってどこに行けば会えるの?

    +13

    -0

  • 150. 匿名 2014/12/11(木) 06:48:50 

    ファンなんかまわりにいないよ。
    世界で人気?笑わせんな!一部にしか知られてないし。

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2014/12/11(木) 09:01:50 

    128さん、親は反対したけどきゃりーがやりたかったから水着を許したって事?

    私ならいくら子供がしたい事でも水着で写真なんて絶対撮らせない。
    意見を尊重してるんじゃなくてただ甘やかしてるだけ。

    私にも小6の娘がいるけど、水着どころかアイドルにだってさせたくない。
    変な大人との握手会とか、利権ばかり追求する大人と仕事させたくない。

    +5

    -2

  • 153. 匿名 2014/12/11(木) 10:30:23 

    ジュニア時代なんてあったんだ!

    初めて見たけど特別可愛くないね…
    もっと可愛い子は沢山いたとおもうけど、可愛くない普通の子の水着が見たい!っていうマニア向けなんだろね

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2014/12/11(木) 11:10:47 

    昔のキャリーさんの写真って、fukaseと似てるね

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2014/12/19(金) 21:18:27 

    たいして今と変わってない。ツケマしてるかしてないだけ

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2015/01/08(木) 16:28:24 

    中学?高校?高校だとしてら数年前だけどこれEカップあるかな?
    ってかきゃりーって男受け狙ってないとかいいながらなんで「わたしは壇蜜さんと同じEカップあります」なんてアピールしてんの?少年誌でデートみたいなシチュエーションで撮影とかしてるのに男受け狙ってないとかほんと意味わかんないんですけどwどっちつかずなだけで、そう言えばアーティストになれるわけじゃないでしょw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。