ガールズちゃんねる

「俺ってブサイク」と自虐してる男子に「キミはカッコいいよ」と女子がフォローした結果…

227コメント2020/01/03(金) 21:44

  • 1. 匿名 2019/12/31(火) 10:57:07 




    これにたいして届いたリプライには以下の返信をされています。

    ・友人の妹、その彼から毎日「笑顔」のスタンプが来たそうです。
    「いい子なんだけど、サービス精神のその先の『笑いのクオリティ』が低い」と言ってました。
    ・「顔が好みじゃない」と元も子もないこと言ってました。
    ・「フォロー。あくまでフォロー」と言ってました。


    <このツイートへの反応>

    最後に「だから、そういうとこがダメ」とでも言えば良かったのだろうか。

    ほんとね、
    軽はずみに褒めないでほしいよな!!!!!!
    俺たちすーぐ好きになっちゃうんだかんな!!!!!!

    +42

    -189

  • 2. 匿名 2019/12/31(火) 10:57:41 

    世も末

    +165

    -23

  • 3. 匿名 2019/12/31(火) 10:58:16 

    変なの

    +165

    -7

  • 4. 匿名 2019/12/31(火) 10:58:48 

    笑顔で接客してたら自分に惚れてると勘違いする男性もいるしね…

    +1052

    -6

  • 5. 匿名 2019/12/31(火) 10:58:59 

    相手してやったのにブロックとかクズすぎ!

    +14

    -159

  • 6. 匿名 2019/12/31(火) 10:59:13 

    すぐ好きになっちゃう!って人自己愛強いよね
    褒めてくれる人なら誰でもいいわけだから

    +622

    -3

  • 7. 匿名 2019/12/31(火) 10:59:14 

    何か本当
    ツイの文章って全部書き方キモく見える

    +359

    -4

  • 8. 匿名 2019/12/31(火) 10:59:22 

    なんじゃそれ

    +2

    -5

  • 9. 匿名 2019/12/31(火) 10:59:35 

    女もいるよね。
    不器用な人達。

    +118

    -5

  • 10. 匿名 2019/12/31(火) 10:59:40 

    +266

    -5

  • 11. 匿名 2019/12/31(火) 11:00:04 

    男は単純だから
    「カッコイイ」って言葉だけ頭に残るんだろうな

    +330

    -1

  • 12. 匿名 2019/12/31(火) 11:00:19 

    友達の妹って何か釣りっぽい話し

    +129

    -0

  • 13. 匿名 2019/12/31(火) 11:00:20 

    >>5
    女の子が男の子をブロックしたんだよ

    +157

    -0

  • 14. 匿名 2019/12/31(火) 11:00:28 

    私もイケメンコンビニ店員に丁寧にお金を受け渡しされただけで惚れるぞ

    +317

    -11

  • 15. 匿名 2019/12/31(火) 11:00:29 

    冗談は顔だけにしてって返せば良かったのに。

    +131

    -4

  • 16. 匿名 2019/12/31(火) 11:00:37 

    友達の妹の話かよ。遠いな。そんなんでいいね稼ぎたいか

    +113

    -5

  • 17. 匿名 2019/12/31(火) 11:01:11 

    カッコイイは言っちゃだめだ。
    自虐されたら、つまらない事言うなってサラッと流すか態度で示す。

    +163

    -2

  • 18. 匿名 2019/12/31(火) 11:01:13 

    こういう人達は褒められる事に慣れていないので
    てきとーな事言うとロックオンされるよ
    気をつけなきゃね

    +231

    -1

  • 19. 匿名 2019/12/31(火) 11:01:14 

    慰めるにしても格好いいは言い過ぎかもね、空気読めっていう人いるでしょうけど仕事すると分かる本っっ当に言葉通りにしか取ってくれない人増えたよ。

    +121

    -1

  • 20. 匿名 2019/12/31(火) 11:01:16 

    でも、実際俺ってブサイクだから(自虐)とか目の前で言われたら、そんなことないよって言うしかないよね…?笑

    +309

    -0

  • 21. 匿名 2019/12/31(火) 11:01:20 

    ドライな話?
    ただの自慢したかっただけじゃない…

    +2

    -11

  • 22. 匿名 2019/12/31(火) 11:01:24 

    フォローを真に受ける馬鹿
    そもそも俺不細工って言うようなかまってちゃんダルい

    +131

    -1

  • 23. 匿名 2019/12/31(火) 11:01:28 

    ブス過ぎてつらい思い出した

    +61

    -0

  • 24. 匿名 2019/12/31(火) 11:01:30 

    自虐の人って、確かに何て返したらいいかわからないとこある(笑)

    +74

    -0

  • 25. 匿名 2019/12/31(火) 11:01:42 

    >>21
    なんの自慢?笑

    +4

    -1

  • 26. 匿名 2019/12/31(火) 11:02:17 

    >>11
    男の思考回路をわかってない
    女が上目使いでありがとうって言っただけで「あいつ俺のこと好きなんじゃね」→「あいつ俺好きだろ」→「俺あいつ好きだ」→「俺がこいつを守る!」これ一週間以内に進行するから
    通称は恋の病
    別名は童貞の暴走

    +291

    -3

  • 27. 匿名 2019/12/31(火) 11:02:33 

    メンドクセー!!

    +16

    -2

  • 28. 匿名 2019/12/31(火) 11:03:12 

    >>20
    そんなことないよ待ちウザいよね

    +123

    -0

  • 29. 匿名 2019/12/31(火) 11:03:29 

    えー……こんなのですぐ好きになるの?

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2019/12/31(火) 11:03:41 

    自分をブサイクとか自虐かつ落ち込む男なんて、そんなもんだと大体わかるだろうに。

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2019/12/31(火) 11:03:52 

    自虐ネタの正しい回答自分も分からないから教えて欲しい
    男女ともどう返せばいいか困る
    「俺ってブサイク」と自虐してる男子に「キミはカッコいいよ」と女子がフォローした結果…

    +114

    -0

  • 32. 匿名 2019/12/31(火) 11:04:12 

    >というドライな話を聞かせてくれた

    というつまらない話を投稿してくれた

    +13

    -2

  • 33. 匿名 2019/12/31(火) 11:05:07 

    >>20
    私そういうこと言われたら「ウフフ」って笑うだけで、何も言わないよw
    そんなことないよ待ちの人が嫌い

    +164

    -0

  • 34. 匿名 2019/12/31(火) 11:05:15 

    >>4
    わかる!
    こっちは仕事なんだから笑顔で接客するに決まってるだろ。

    +143

    -0

  • 35. 匿名 2019/12/31(火) 11:05:30 

    >>32
    なんかもうこの最後の言葉が嘘松感あふるるわ

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2019/12/31(火) 11:06:10 

    >>10
    え、なにこれwww
    トピと全く関係ないのにうちの営業そのもので笑った

    +273

    -0

  • 37. 匿名 2019/12/31(火) 11:06:24 

    >>26うーん、大抵もてないのがこういう思考だよね、イケメンならウェルカムだけども

    +72

    -3

  • 38. 匿名 2019/12/31(火) 11:06:42 

    >>10
    これなに関係あるの?

    +28

    -2

  • 39. 匿名 2019/12/31(火) 11:08:06 

    >>1笑顔が総量ってとっさに出ない笑

    LINEブロックしたらバイトに支障きたすんじゃ笑

    +47

    -1

  • 40. 匿名 2019/12/31(火) 11:08:17 

    男のこういう謎の自信てまじで気持ち悪い

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2019/12/31(火) 11:08:29 

    仮にお世辞ではなく本心だとしても、格好いいや素敵は、必ずしも恋愛として「好き」ってことにはならないんだよ。
    そこ、わかってない。

    +79

    -1

  • 42. 匿名 2019/12/31(火) 11:08:33 

    ブサイクだろうが貧乏だろうがクズだろうが自虐してねーで自分の人生に責任持てよ

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2019/12/31(火) 11:08:39 

    >>21とこに自慢の要素が?

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2019/12/31(火) 11:08:48 

    >>4
    ほとんどの男は、コンビニのレジのあの子は俺に気がある、って思うらしい。

    +176

    -2

  • 45. 匿名 2019/12/31(火) 11:08:58 

    >>1
    この妹も気持ち悪いよ

    +35

    -4

  • 46. 匿名 2019/12/31(火) 11:09:03 

    >>20
    えー、、、って感じで否定も肯定もしない。もしくはそだねー!でも人は顔じゃないっていう人も沢山いるからーっていう。

    +27

    -0

  • 47. 匿名 2019/12/31(火) 11:10:45 

    バイト先が一緒ってだけでline交換せなあかんの。
    キモイ。

    +20

    -0

  • 48. 匿名 2019/12/31(火) 11:10:59 

    はい嘘松

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2019/12/31(火) 11:11:16 

    >>45
    ね、言い方ヤバいよね。

    +30

    -0

  • 50. 匿名 2019/12/31(火) 11:11:33 

    >>4
    あるある
    商品の場所聞かれたから案内したら、こんな優しい人初めてとか言って付きまとわれた

    +112

    -0

  • 51. 匿名 2019/12/31(火) 11:11:45 

    >軽はずみに褒めないでほしいよな!!!!!!

    こうやってすぐ人のせいにする根性よ

    +79

    -0

  • 52. 匿名 2019/12/31(火) 11:12:28 

    うーん
    でも君の笑顔がカッコいいんだよってとっさにここまでフォロー出来る子少ないよね

    この自称ブサ男子じゃなくても、私もちょっと惚れてまうわ

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2019/12/31(火) 11:12:43 

    >>26
    「童貞の爆走」パワーワードだ

    受付嬢の友達いるけど「笑顔で感じよく接した」だけなのにやたら好意もたれててウンザリしてるし、好みの女や平均以上の顔の女に優しくされると都合よく妄想する男っているよね

    +127

    -1

  • 54. 匿名 2019/12/31(火) 11:12:51 

    >>41
    多分、相手の男の子が妹さんを好きになっちゃったんだよ。
    妹さんに好かれてると勘違いしたかはともかく。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2019/12/31(火) 11:13:04 

    >>51
    本当それ
    なーんでも他責思考だからモテないんだよね

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2019/12/31(火) 11:13:08 

    でも、可愛くなきゃ惚れないよね?
    ブスに褒められても嬉しくないよね?

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2019/12/31(火) 11:13:41 

    >>44
    「注意❗仕事中の女性の笑顔は全て作り笑いです。男性は勘違いしないようにしましょう」という貼り紙を日本中にはってほしい

    +147

    -1

  • 58. 匿名 2019/12/31(火) 11:14:23 

    >>54
    そこだよね
    勘違いっていうか、自分が好きになっちゃったんだよ
    アプローチが下手すぎる

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2019/12/31(火) 11:15:08 

    >>26
    あいつオレのこと好きなんじゃね?
    じゃなくドキドキしたから自分あの人のこと好きかもって思うだけでしょ?

    +20

    -1

  • 60. 匿名 2019/12/31(火) 11:15:40 

    >>31
    ほんとうに自分に自信ない相手ならそんなことないって言ってあげる。
    褒められ待ちなら何の話か分からない感じでえ〜?ってにこにこスルーする。

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2019/12/31(火) 11:15:50 

    >>56
    ブスだけど優しい女の子が1みたいにフォローしたら、コクられてもないのに勝手に振ってくる男が多いらしいよ

    「俺に惚れんなよ。。お前はナシだわ」みたいな

    結論は、女慣れしている一部のイケメン以外には極力優しくしないことだね
    恩を仇で返されるだけ

    +72

    -0

  • 62. 匿名 2019/12/31(火) 11:15:59 

    >>57
    そこまで嫌なら笑わなきゃいい

    +2

    -6

  • 63. 匿名 2019/12/31(火) 11:16:46 

    >>6
    逆だよ
    自己肯定感低いからだよ

    +102

    -0

  • 64. 匿名 2019/12/31(火) 11:17:15 

    >>59
    それは正常な女の思考
    童貞は相手が俺に好意持ってると思い込む

    +29

    -1

  • 65. 匿名 2019/12/31(火) 11:17:30 

    >>45
    ここまでベタ誉めする必要はないもんね。
    明らかな非モテに対しては尚更。普通に生きてたらこいつらにちょっとでも優しくしたら惚れられて危険だって高校卒業までには学ぶよね。
    女子校育ちだったならまだわかるけど

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2019/12/31(火) 11:17:30 

    >>10
    何この流れるような土下座w

    +339

    -0

  • 67. 匿名 2019/12/31(火) 11:18:34 

    >>62
    「感じが悪い!」
    「女は愛嬌だぞ!」
    「そんなんじゃ男に相手にされないぞ!」
    「俺をバカにしてるのか!」

    +82

    -1

  • 68. 匿名 2019/12/31(火) 11:19:15 

    >>7
    わかる
    どうしても嘘松に見えてしまう

    +26

    -1

  • 69. 匿名 2019/12/31(火) 11:20:54 

    >>26
    イケメンでは発動しない不思議

    +56

    -0

  • 70. 匿名 2019/12/31(火) 11:21:17 

    カッコいいと言った男にごめんね、タイプじゃないんだ、と好きでもないのに勝手に振られることもあります(ブスの私の体験談)

    +37

    -0

  • 71. 匿名 2019/12/31(火) 11:23:42 

    >>26
    処女オバサンのメルヘン暴走もみたことある。、

    「彼と結婚したら子どもは2人、仕事はパートでのんびり、○○に住んで、、」とか具体的なプラン聞かされたから、付き合ってるのかなと思ってたら、その男は数回デートしただけ。体の接触もなし

    男は数回デートで完全に冷めて引いてるのに、わざわざ告白して結局フラれたらしい。

    +47

    -0

  • 72. 匿名 2019/12/31(火) 11:24:22 

    >>10
    意気揚々と歩いてきてからの土下座w
    この動画すぐに貼ってきた人すごい。

    +260

    -0

  • 73. 匿名 2019/12/31(火) 11:24:25 

    >>12
    端から見ると、めっちゃ軽薄な励ましだなと思ってしまった

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2019/12/31(火) 11:25:13 

    男の子もまだ若いね
    そうやって大人の階段登って行くんだわ

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2019/12/31(火) 11:25:48 

    >>11
    告白されて

    「気持ちは嬉しいけど○○くんとは付き合えない」
    「ありがとう、でもごめん」

    とやんわり断っても、ヤバ男の中では「嬉しい」「ありがとう」だけが残って両思いと勘違いしてますます強引に迫ってくるという話腐るほど聞いてきたよ

    +81

    -2

  • 76. 匿名 2019/12/31(火) 11:27:12 

    >>39
    笑顔が総量は意味分からないわ

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2019/12/31(火) 11:27:14 

    >>74
    体だけふけたのに、心は大人の階段登れず一番下でジタバタしてる男ばっかじゃん❗❗

    その結果がオジサンLINEブームに現れてるよ

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2019/12/31(火) 11:30:11 

    >>63
    そうそう 自己否定の沼にスルスルと垂れ下がって来た蜘蛛の糸にすがりついたってことだとおもう

    +36

    -0

  • 79. 匿名 2019/12/31(火) 11:30:19 

    >>10
    土下座する時、綺麗に名札?か社員カード?かにおでこくっつけてるの何気にすごい笑

    +221

    -0

  • 80. 匿名 2019/12/31(火) 11:32:41 

    >>67
    勘違いさせないようにムスっとしてたら、「ん~~~~❗そんなんじゃ、世の中わかっていけないよ⁉️😡」てキモいオッサンに粘着されたことある

    あとは「恥ずかしがりやさんなのカナ⁉️もっと俺に心の扉を開いてほしいよ。。😁✨」とか「少し陰を感じる。君の心の傷を癒したい。。君の心のパズルを解かせてくれ✨✨✨✨😉😚」

    +60

    -1

  • 81. 匿名 2019/12/31(火) 11:33:29 

    >>80
    すみません「世の中渡っていけないよ」の間違い

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2019/12/31(火) 11:34:03 

    >>2
    この言葉嫌い

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2019/12/31(火) 11:34:31 

    以前ティッシュ配りのパートしてる40代の姉の仕事場に行ったら気持ち悪い男が二人姉の周りをウロウロしてた。
    聞くと1度ティッシュを配ったら1日に数時間姉の周りをウロウロするようになったらしい。
    男って本当に馬鹿だなと思ってたけど、私も後から姉の紹介で半年くらいその仕事をしたけど1人もウロウロされなかった。

    +43

    -0

  • 84. 匿名 2019/12/31(火) 11:36:56 

    友達の妹とやら、二言三言余計なことを言ってくれるねえ

    「そんなことないよ」だけでいいんだよ
    個人的に素敵だと思える要素がないならさ

    てか「キミ」ってwww
    今時キミって言葉使う女見たことないwww

    +11

    -4

  • 85. 匿名 2019/12/31(火) 11:37:33 

    >>83
    営業スマイルで男に勘違いされるのは一定水準以上の美人に限るって事ね…。

    +32

    -0

  • 86. 匿名 2019/12/31(火) 11:40:06 

    受付してるけど、記入された生年月日が当日だったのでスルーするのも気まずくておめでとうございますを伝えたら、その日の内に食事に誘われたw
    格好良かったけど職場は気まずいわ。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2019/12/31(火) 11:40:31 

    モテない人を迂闊に誉めたりボディタッチするのは危険よ

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2019/12/31(火) 11:44:17 

    >>26
    童貞の暴走ww

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2019/12/31(火) 11:47:15 

    リップサービスと営業スマイルは無料だからと言っても使い過ぎては駄目。ストーカーホイホイになる。

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2019/12/31(火) 11:47:20 

    男の人ってなんですぐ好きになる人多いんだろう
    女でももちろんいるけど男のが多い気がする
    あったその日に好きとか

    会って2回目で結婚前提のお付き合いの申し出された事あるけど普通にひいた

    +36

    -2

  • 91. 匿名 2019/12/31(火) 11:48:17 

    >>23
    ブス過ぎての方がまだマシだと思うのは、私可愛い!と勘違いしているドブス。
    勘違いして暴力を振るってるまり◯を見ると、頭おかしいし発達障害なのかな?と思う。

    +0

    -2

  • 92. 匿名 2019/12/31(火) 11:48:58 

    >>84
    キミって男くさいよね。中高年層が好んで使いそう。

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2019/12/31(火) 11:52:49 

    本人じゃなくて周りが盛り上がるパターンもあるよね。
    フェアな精神でイケメンにもブサイクにも同じ対応してたら、いつのまにか周りが、お似合いだよ!!ってブサイクとくっつけようとしたり。
    そういうのが嫌だから、みんなブサイクに厳しくなっていくんだろうなあ。

    +29

    -0

  • 94. 匿名 2019/12/31(火) 11:53:01 

    >>26
    ブサイクを育ててるリク◯ママに言いたい。
    ブサイクな上に暴力を振るうのは辞めさせろ。
    ウフフ〜ウフフ〜りくと〜ウフフ〜で注意しない。
    発達障害なのか?
    愛想ばっかり良くて、怒らない母親なんかゴミだわ。
    そんな母親に育てられた男は必ずクズにしか育たない。

    +8

    -4

  • 95. 匿名 2019/12/31(火) 11:53:12 

    >>20
    女のほうがそれ多いけどね

    +26

    -0

  • 96. 匿名 2019/12/31(火) 11:55:42 

    女性が優しく接する

    →好きになっちゃう、のではなくあの女性は自分の事が好きに違いない!と言う思考が多いんだね?

    +48

    -1

  • 97. 匿名 2019/12/31(火) 11:55:46 

    >>67
    生まれながら、そんな男に対応しなければならない仕事だったの?なぜその仕事を選んだ?続ける?

    +2

    -11

  • 98. 匿名 2019/12/31(火) 11:56:55 

    >>84
    キミって使う若い女の子はちょっとオタク系
    それで余計に粘着されたのかもね
     
    いかにもパリピでイケメンとっかえひっかえしてそうな女の子なら童貞は怯えそうだし

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2019/12/31(火) 11:57:38 

    男が一目惚れして行動することを
    肯定的に描いてる恋愛ドラマ、恋愛マンガは
    発禁にしないとね

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2019/12/31(火) 11:57:49 

    俺(私)ブスだからー
    自分の顔嫌いすぎてつらみ

    とかSNSに書いてるやつは
    究極の勘違いブス
    関わると面倒な人種

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2019/12/31(火) 11:59:49 

    >>97
    働いたことないのかよ

    幅広い層を接客する仕事は嫌でもそういう男がくるんだよ

    そんな男に対応する特殊な仕事を志願して選んだ訳じゃなくて、向こうからやってくるの。

    女性向けアパレルの接客ですら、キモいオッサンが店員目当てで気もしないレディース服買いにきたって話もあるくらいなんだから

    +43

    -1

  • 102. 匿名 2019/12/31(火) 12:02:49 

    >>6
    それほどに
    誰にも褒められず
    笑顔も見せてもらえずに
    生きてるんだろ

    京アニのキチガイが、死刑のための火傷治療を受け「人からこんなに優しくしてもらったことは今までなかった」と言ってたろ

    +70

    -0

  • 103. 匿名 2019/12/31(火) 12:03:45 

    >>44
    え?!怖い、怖すぎる

    +30

    -1

  • 104. 匿名 2019/12/31(火) 12:04:38 

    >>75
    男を振るときは思いっきり突き放さないとダメみたいだよね。ごめんねなんて絶対言っちゃダメ!最悪「ごめんね」っていう言葉だけ残って振ったあいつがわるい!あやまってたし!ってなるから
    「は?まじ無理なんだけど。」くらいドライな感じでいかないと

    +47

    -1

  • 105. 匿名 2019/12/31(火) 12:05:22 

    >>53
    好みの男や平均以上の顔の男に優しくされると都合よく妄想する女もいるんじゃない

    それを「喪女の爆走」だの言って男たちは嘲笑しないけどね

    +2

    -16

  • 106. 匿名 2019/12/31(火) 12:06:06 

    >>105
    みんなは一目惚れとかないのだろうね

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2019/12/31(火) 12:07:00 

    >>99
    大多数のモテない男はほんと顔と乳しか見てない
    女の話聞かずに息継ぎなしで一方的に話してくるし

    私の話全然聞いてないし何も知らないくせに「君のことはもう充分理解した、おしとやかで理想の女性だ」ってネットリと微笑まれた経験多すぎる

    何も喋ってないのに勝手に茶道と料理が趣味という設定にされて寒気がした(茶道は全然しないし苦手)

    仕方ないのでジャニオタということにして(嘘)、イケメンの男性にわざと満面の笑みでニコニコしながら話かけてみたりしてたら、そいつは「あっ‥‥あっ‥‥」とカオナシになり、「ハレンチなバカ女」だの「清楚そうな顔して男を騙すアバズレ」みたいなことを遠回しに言われて「アナタにはガッカリです❗軽蔑します😡」だってwww

    +30

    -2

  • 108. 匿名 2019/12/31(火) 12:09:29 

    >>26
    田原俊彦の俺はビッグ発言みたいだな笑

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2019/12/31(火) 12:10:11 

    >>105
    いることはいるけど、男に比べると少数派だよね。

    そもそも女は性欲が男より弱いからなのか、冷静で自分を客観視できてる人多いよ。身だしなみもきちんとしてるし

    イケメンに優しくされるとドキっとする反面「でも私なんか、、」てなる。

    大多数の男みたいに臭くてダサい見てくれのまま「抱いてやるよ(笑)俺に惚れてんだろ⁉️」て鼻息荒げて上から目線で特攻したりしないよ

    +68

    -0

  • 110. 匿名 2019/12/31(火) 12:10:35 

    久々に褒めてみようかな

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2019/12/31(火) 12:12:09 

    >>99
    そうね、女性専用にするのがいいね

    女性は一目惚れされたり、アプローチされるのは迷惑なんだ、男は一切行動するな、と叩き込まないとね

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2019/12/31(火) 12:12:32 

    >>104
    ドライすぎると逆恨みされない?
    俺に恥をかかせやがってーとか、あんな女だと思わなかった騙されたーとか

    +36

    -0

  • 113. 匿名 2019/12/31(火) 12:12:53 

    >>1
    私もモテない男は明らかなお世辞も真に受けるから、下手に褒めちゃいけないと社会に出て学んだ
    でも目の前でこう言われたらフォロー入れるしかないし、面倒くさい男だね
    そ、そんなことないよー(棒読み)くらいでよかったかも

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2019/12/31(火) 12:15:11 

    >>54
    相手を射止めるにまず身内からかためる作戦に出たんだな笑

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2019/12/31(火) 12:15:56 

    >>101
    君の職業には、接客しかないのか?
    起業し成功すれば対等に扱われるよ

    雇われは、分を弁えて、気を使いなさいよ
    嫌なら起業しなさい

    男なら当たり前に言われて実践してるぞ

    +0

    -24

  • 116. 匿名 2019/12/31(火) 12:16:22 

    >>110
    おぅ、待ってるぜ。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2019/12/31(火) 12:17:11 

    女の仕事は
    雇われで接客業しかないと思ってるのがいるのか

    さすがガルちゃんだな

    +2

    -2

  • 118. 匿名 2019/12/31(火) 12:17:34 

    >>77
    そういうパターンも最近多いよね(^^)

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2019/12/31(火) 12:19:31 

    >>109
    妄想で済む女なんて可愛いものだよね。
    実害が無い事がほとんどだし。

    男は妄想じゃ済まさずに行動に移すから恐ろしい。

    +51

    -1

  • 120. 匿名 2019/12/31(火) 12:23:58 

    普通に話しただけであらゆるアピールをされるようになった。激しい独り言から始まり、咳払い、物音を立てる、待ち伏せする、仕事中だってのにこちらが気づくまで挨拶を繰り返す。いい加減にしてくれ。

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2019/12/31(火) 12:25:02 

    >>111
    実際、普通のマトモな男から恋愛市場から降りて草食化してるよ

    アプローチすれば晒し者にされ、告白はハラスメントと言われ、性行同意書も書かなければならなくて、そして「同意」の基準も女性のオキモチ次第で後から変更可能だからね

    今や女性に近寄るのは、オレが同意したと思えば同意なんだと勘違いできる男だけ、これからもっと加速するよ

    +0

    -10

  • 122. 匿名 2019/12/31(火) 12:26:08 

    >>37
    イケメンでもないわ。キモい。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2019/12/31(火) 12:28:11 

    >>115
    接客業なら男もニコニコ笑ってるよな?

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2019/12/31(火) 12:28:13 

    >>6
    依存なのでは?

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2019/12/31(火) 12:33:37 

    >>14
    うん、キュンキュンする💓

    +22

    -2

  • 126. 匿名 2019/12/31(火) 12:35:14 

    >>107
    絵文字がキモい

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2019/12/31(火) 12:35:44 

    >>110

    ほどほどにね?

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2019/12/31(火) 12:36:30 

    >>115
    起業したら、一般的な接客以上に人に頭下げて気を使わなきゃいけないんだけど?起業家は優勝な営業マンにもならないといけないからね

    最近は女性起業家も多いし、そもそも男の大半も雇われなんだから「男なら実践してるぞ」とか言い分がアホすぎる

    知ったかぶりはやめなよ。。

    +42

    -0

  • 129. 匿名 2019/12/31(火) 12:38:56 

    >>115
    なんか働いてないオッサンがネットで威張ってる感じの文章

    +33

    -0

  • 130. 匿名 2019/12/31(火) 12:41:21 

    >>112
    そうそう。

    見た目で全て判断してるっぽいから、対応変えるより見た目変える方が早い
    ただ服装ルールがキツイ接客は厳しいね。地味なかっこしかできないし

    だから制服大好きな男多いんだろうね。女の個性を消して、好きな妄想当てはめられるから

    +30

    -0

  • 131. 匿名 2019/12/31(火) 12:44:17 

    >>26
    ばかにつける薬はないとはよくいったもので
    罹患から発症までの速度が音速よりも速いのが特徴

    +26

    -0

  • 132. 匿名 2019/12/31(火) 12:45:32 

    >>82
    凄く分かる
    特に2,3コメで書く人多い

    ちゃんと読んでんの?って思う言葉だよね

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2019/12/31(火) 12:46:48 

    同じ女から見てもわかりにく~いアプローチかけて「もう、○○ってば鈍感(>_<)」「デートしたのに指一本触れないなんて、いくじなし。女の子に恥かかせないでっ‥‥!」みたいなこと言ってる女たまにいるけど、あれも害悪だよね

    これからは女もわかりやすくストレートに明確に口説かないとダメだよ。

    +26

    -0

  • 134. 匿名 2019/12/31(火) 12:49:05 

    逆にこっちが恋バナで「全然モテないです」みたく自虐すると男ってすぐ「俺は好きだよ!」とか言ってアプローチしてこない?
    飢えてるみたいだから俺様が相手してやるって感じ?
    気持ち悪い

    +29

    -1

  • 135. 匿名 2019/12/31(火) 12:50:11 

    >>61
    なるほど、ブスに勝手に惚れられて迷惑みたいに思われるのか
    最悪
    ブスにだって選ぶ権利あるわ

    +39

    -0

  • 136. 匿名 2019/12/31(火) 12:50:19 

    >>115
    仕事してる?
    こんな所で頑張らずに日常を頑張ろう

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2019/12/31(火) 12:51:28 

    >>131
    男の勘違い率が高いのは、男性同士で恋愛相談をあまりしないのも理由のひとつかも
    とくに勘違い激しい童貞って、同性同士でもあまり腹をわって深い話したことなさそう

    男の友情はアッサリしてるから長続きするとメリットばかり語られること多いけど、その反面会話が表面的だとも思う
    どーせプライド高いから自分に都合の悪いことはあまり言わないんだろう

    もちろん、腹をわって男同士で話合ってる人もいる「イメチェンしてみよう」とか「それはお前の勘違いじゃない?その子彼氏いそう」とか。そこまで言われても頑なに聞く耳持たない男はそのままヤバさを極めていく

    +33

    -2

  • 138. 匿名 2019/12/31(火) 12:51:54 

    >>4
    看護師もしかり、ナイチンゲール現象、朝のバイタル測定や巡回で「よく俺の所に来るな!もしかして俺のことが好き!」

    介護士もしかり、妄想年寄り、すでに付き合っていると妄想+介護させてあげているんだ!シモの世話もあたりまえだろ

    +63

    -0

  • 139. 匿名 2019/12/31(火) 12:54:05 

    >>80
    出たー
    ドリ―厶ジジイ

    +24

    -0

  • 140. 匿名 2019/12/31(火) 12:57:24 

    >>67
    笑顔でもなく無表情でもない、好意も敵意も無さそうな顔が一番無難かも
    こんな感じの


    「俺ってブサイク」と自虐してる男子に「キミはカッコいいよ」と女子がフォローした結果…

    +13

    -2

  • 141. 匿名 2019/12/31(火) 12:57:55 

    >>138
    トドメをさしてやりたいな

    患者は客と違うから、看護師さんって結構ガミガミ怒ってるイメージあるけど言い返さないのかな?
    「仕事で巡回してるだけじゃゴルァ!ジャニーズみたいになってから出直してきやがれ」って言っちゃだめ?

    +26

    -0

  • 142. 匿名 2019/12/31(火) 12:58:28 

    >>6
    女でもいるよ
    ちょっと優しく話しかけられただけで
    「私に優しくしてくれた~好き」なんて言ってる巨漢女がいました。
    どう見ても社会人として普通の対応していたのに(笑)

    +45

    -1

  • 143. 匿名 2019/12/31(火) 13:00:09 

    >>140
    この女の子は髪型とメイクがお洒落だから良さそう

    決め手は表情よりもヘアメイクかな。

    若いときの酒井法子みたいなのが同じ表情してても、「かすかに微笑んでる気がする。。俺に気があるのか?」って都合よく解釈すると思う

    +18

    -0

  • 144. 匿名 2019/12/31(火) 13:01:55 

    >>10
    なにかわからんが、これなに?
    サイコ社員みたいなこと?
    笑いながら歩いてたのに、さも謝罪感を現場では出せる

    +6

    -8

  • 145. 匿名 2019/12/31(火) 13:02:32 

    >>142
    彼氏いない歴年齢=30歳が、ごく普通の礼儀正しさと優しさでお世辞交えながら接してくれた好青年について「グイグイ来られて怖かった。。😢顔が無理。申し訳ないけど」とか語ってて、超イライラしたわ

    +27

    -2

  • 146. 匿名 2019/12/31(火) 13:05:33 

    男はみんな馬鹿だろうけど
    女も半分くらい勘違い女いるよね

    自分はモテる、ストーカーされただのつきまとわれただの、自分が振られたくせに、しつこいからこっちから振りました!とか言い張ったり

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2019/12/31(火) 13:05:46 

    護符としてジャニーズの写真持ち歩いてみるのはどうかな

    「ヤバい」と思ったら印籠のようにバッ!と懐から出して、男に見せる。

    「ところでさ、私○○君がタイプなんだぁ~」って話題変えつつ、ジャニオタのハイテンションできゃーっ😍て喋り倒す

    男がぶちギレるかもしれないけどこれはかなり効果あると思うね。

    +26

    -0

  • 148. 匿名 2019/12/31(火) 13:06:58 

    ブサイクでもモテなくてもいいんだけど、勘違いは本当やめて欲しい。それさえ無ければ無害な人で終わるのに気を使ってるのに気付かず勘違いしてくるのは図々しい

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2019/12/31(火) 13:09:26 

    >>21
    こういう事言う人も異性に慣れてないんだろうな、意識し過ぎだよ

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2019/12/31(火) 13:10:40 

    顔のパーツがこぢんまりしてる&髪がサラサラストレート&細身の女性はこの手のやつに付きまとわれやすいと思う

    さらに小柄だと、もうゴキブリホイホイ状態

    +23

    -0

  • 151. 匿名 2019/12/31(火) 13:11:06 

    ブサイクな男って普段かっこいいとか言われないからお世辞で言ってるだけなのに本気にするよね。
    過去に3人ぐらいいたわ。

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2019/12/31(火) 13:11:19 

    こういう、無駄に褒める女もどうなんだろと思うんだけど

    +6

    -4

  • 153. 匿名 2019/12/31(火) 13:12:41 

    >>14
    仕事で疲れて死にそうなときとか特にね
    コンビニのお兄ちゃんに癒やされる日が来るとは…

    +20

    -2

  • 154. 匿名 2019/12/31(火) 13:15:11 

    君はかっこいいよはだめだよ
    それは言った方が悪い

    +10

    -5

  • 155. 匿名 2019/12/31(火) 13:16:08 

    >>151
    それ男かどうか関係ないと思う
    うちの周りでは逆に女の子が勘違いした事例あるし

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2019/12/31(火) 13:18:15 

    >>119
    女も勘違いして刺したりしてるからなぁ

    +1

    -8

  • 157. 匿名 2019/12/31(火) 13:24:19 

    >>63
    自己肯定感低いから自己愛強いんだよ
    「俺ってブサイク」と自虐してる男子に「キミはカッコいいよ」と女子がフォローした結果…

    +15

    -6

  • 158. 匿名 2019/12/31(火) 13:28:08 

    >>20
    気にしなくていいよって言ったら
    たいていムッとするw

    +38

    -0

  • 159. 匿名 2019/12/31(火) 13:29:56 

    >>137
    女同士は恋愛相談するけど、「(好かれるように)イメチェンしてみたら」「その人彼氏居るんじゃない?」との助言などは全く聞かなかったりするけどね。

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2019/12/31(火) 13:31:44 

    >>20
    自分は、うざー!そういう卑屈な態度ってうざがられるし、ますますモテなくなるよ?って言ってしまう。

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2019/12/31(火) 13:33:31 

    >>132
    意味を分かって使ってるのか疑問だよね

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2019/12/31(火) 13:35:17 

    >>7
    それは歳のせいだよ

    +6

    -4

  • 163. 匿名 2019/12/31(火) 13:37:01 

    >>150
    自分より弱そう、可愛いけど、高嶺の花でもなく手が届きそうというルックスはまさにゴキブリホイホイだね

    +12

    -1

  • 164. 匿名 2019/12/31(火) 13:38:16 

    >>20
    私はうん。そうだよね~笑って言う

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2019/12/31(火) 13:39:57 

    男は少しくらい自分より自信ないほうがいいんじゃないの?
    ほんと現実が見えてない馬鹿ばっかり

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2019/12/31(火) 13:46:19 

    断られてしつこくするのは駄目だと思うけどアタックしただけでdisられまくる世の中もどうかと思わんでもない

    +6

    -1

  • 167. 匿名 2019/12/31(火) 13:47:25 

    >>20
    こう言う時は私鼻がブスなんだよね〜って
    話をそらすようにしてる。
    そうだねって言うのも傷つくだろうし

    +19

    -1

  • 168. 匿名 2019/12/31(火) 13:51:05 

    >>31
    私こう言う時愛想笑いしかできないから正しい返しを教えて欲しい

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2019/12/31(火) 13:56:50 

    >>31
    ホントだね。しか言わない

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2019/12/31(火) 14:01:57 

    >>20
    私はうん。そうだよね~笑って言う

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2019/12/31(火) 14:12:07 

    わからんでもないよ。
    恋愛偏差値が低いとやりがち。
    その男の子、陰ながら応援したいなあ。
    あくまで陰ながら。

    +5

    -4

  • 172. 匿名 2019/12/31(火) 14:27:48 

    昔、人前である動作をしなければならない時に間違えて恥をかきたくなかったので隣で同じことをやってる男の動作をカンニングしながら合わせてやって切り抜けた。
    その後、その男から自分に合わせてくれて優しいから好意を持ったって言われていや、全然そんなんじゃないし違うから…って困惑したことがある。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2019/12/31(火) 14:29:11 

    >>20
    一回あまりにもしつこく言ってくる女に「そういう自虐って言われる側はめちゃくちゃ気を使うし相手を困らせるだけだから止めたら?」って言ったら凄く不機嫌になって影で冷たいだの文句言われたけど、大嫌いな奴だったからどーでも良かったし私に言ってこなくなったからスッキリした。

    +54

    -0

  • 174. 匿名 2019/12/31(火) 14:39:09 

    >>7
    わかる。わざとらしいんだよね。
    だからなんだよって感じ。

    +28

    -2

  • 175. 匿名 2019/12/31(火) 14:40:44 

    >>107
    わかる〜。そして女慣れしてる( 話聞くのが上手い )フツメン〜に持っていかれるw
    ちゃんと話聞いて内面見てくれる( 振りだけでも出来る )だけで凄い好感度上がるのに順序違い過ぎるんだよ、彼奴ら。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2019/12/31(火) 14:43:33 

    >>139
    ドリームジジイwww

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2019/12/31(火) 14:48:09 

    >>10
    すみません、この素敵な土下座の作品を教えて下さい。ぜひお正月に見たいです。
    どなたかご存じの方…m(__)m

    +34

    -1

  • 178. 匿名 2019/12/31(火) 14:50:11 

    >>26
    何か分かる!
    あんまり接点もない職場の隣の部署の男性から突然「君を守りたい」とか告られて「ハ??」ってなったもん。

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2019/12/31(火) 14:55:24 

    そういう男の子いたけど、ちゃんと適齢期にデキ婚した。
    勘違いでもいいからめげずに声をかえ続けることが大事ですね。ひとりに、ではなく断られたら次、って軽い感じで。

    +3

    -2

  • 180. 匿名 2019/12/31(火) 14:58:28 

    >>51
    相手ありきの事なのに自分本意が過ぎる人だね。

    電車でお年寄りや妊婦に席譲るのと似た感覚でその場で終わるからで出来るのであって、それ以上の親切求められると過剰だなって思う。

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2019/12/31(火) 14:59:18 

    ガル男!言われてるよーーーーーーーーーーーーーーーーー!
    「俺ってブサイク」と自虐してる男子に「キミはカッコいいよ」と女子がフォローした結果…

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2019/12/31(火) 14:59:33 

    >>177
    ドラマ「お義父さんと呼ばせて」
    遠藤憲一と蓮佛美沙子が歳の差カップルで、渡部篤郎が蓮佛美沙子の父役です。

    +40

    -1

  • 183. 匿名 2019/12/31(火) 15:02:25 

    >>182
    こんなすぐありがとうございます!!
    絶対見ます!!

    +12

    -1

  • 184. 匿名 2019/12/31(火) 15:05:29 

    >>162
    はい出た何でもすぐ年のせいにする書き込みする奴~

    +5

    -1

  • 185. 匿名 2019/12/31(火) 15:35:09 

    そんなことないよ、って言ってくれるの、母親くらいだよね

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2019/12/31(火) 15:43:20 

    >>154
    それ、うちの息子も言ってた。思ってもない事言うな。って。

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2019/12/31(火) 15:52:50 

    >>7
    すごいよね、偶然にそうなったのかな??
    クオリティ高い土下座だよね

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2019/12/31(火) 16:04:27 

    >>109
    本当にデブで脂ギッシュで色白で髭濃ゆいアラフォー男にアタックされたのは辛かった
    当時22歳で結構モテてたから、こんな見た目でアタックするメンタルすげぇなって思ったもん
    鏡にどう写ってるのかきになる

    +19

    -0

  • 189. 匿名 2019/12/31(火) 16:53:54 

    >>188
    「少し太めだしイケメンでもないけど見苦しくはない」
    と予想する

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2019/12/31(火) 17:07:39 

    >>26
    これがあるから職場でニコニコするのはやめた

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2019/12/31(火) 17:10:18 

    >>31
    そっか〜私かわいいからな〜
    いや自分じゃまあまあかわいいくらいにしか思ってないけどさ、なんか意味わからんくらいモテるんだよね〜なんで?なんでだと思う?ぷぷぷ。
    まあさ、自信持ちなよ、私と比べてもしゃ〜ないべ?って肩をトントンしてあげると、あほらしくなって元気になってくれるよ。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2019/12/31(火) 17:15:29 

    男って俺って顔は結構イケてんじゃね?って思うらしいよ

    男のマウントは身長と学歴と年収

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2019/12/31(火) 17:17:11 

    自虐言う人嫌い。

    そういう人って自分自身をブスと言うだけならいいが、こちらも可愛くない扱いして巻き込み自虐してきたりする傾向が高い。

    こちらのテンション下げたり、
    周りを牽制する人が多い

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2019/12/31(火) 17:20:47 

    前にTwitterでブス過ぎて死にたいって呟いてる女に、ほんとだブスだねみたいな内容返した男が死ねとか言われてたの思い出した。自虐する人には何も言わないのが最善だよね。

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2019/12/31(火) 17:22:20 

    >>4
    あるある。
    それで知人の彼女さんがストーカーされたわ。
    知人がストーカーとお話して解決したそうだけど。

    +13

    -0

  • 196. 匿名 2019/12/31(火) 17:27:53 

    >>61
    クソ男だな
    じゃー自虐すんじゃねーよって感じ
    可愛い子だと→あの子俺に気があるんだ!(周りに言いふらす)
    ブスだと→俺に惚れてんじゃねーよ!マジ迷惑~(周りに言いふらす)

    +16

    -0

  • 197. 匿名 2019/12/31(火) 17:32:44 

    >>96
    それで勘違いして告白→フラれて逆恨みするんだよね
    何で上から目線なんだろう

    +27

    -0

  • 198. 匿名 2019/12/31(火) 17:39:01 

    >>4
    バイト先に友達の彼氏の後輩がおつかいに来た
    友達が付き合いたてなので気を使って、おつり渡すとき少しだけ愛想笑いした
    後日、彼氏➡友達経由でデート誘って来て、二人にも頼まれて1度だけ行った
    つまんなかったので、それきりだったけど、ちょっと反省した

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2019/12/31(火) 17:46:00 

    世の中の大半の男はブサイクだし芸能人じゃないんだから気にする必要ないよ。と言ってる
    本当の事じゃん!!

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2019/12/31(火) 17:55:27 

    >>69
    いや、イケメンでもなぜかモテない系は発動してる

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2019/12/31(火) 17:57:00 

    >>197
    そこ!俺様が受け止めてやるっつってんのに!素直じゃねーんだよ、アイツ!みたいな。うかつにはげましたりもできない。

    +14

    -0

  • 202. 匿名 2019/12/31(火) 18:25:50 

    人に聞かせる様にわざと自虐する人本当にしんどいよ
    否定して自分の嬉しくなる言葉をかけないといけないあの雰囲気
    「でも、まぁ人間は顔だけじゃないからさ!」と自虐を認めつつ励ましたらイラッとされて言い返されるんだろうなぁ…笑

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2019/12/31(火) 18:30:23 

    >>44
    これ本当なんだよねえ。そんなに愛想よくない私ですら経験したもん。
    コンビニで常連客にしつこく話し掛けられ誘われた。

    +36

    -1

  • 204. 匿名 2019/12/31(火) 19:54:09 

    男って可愛い名前の女の子=可愛い女の子だと思うみたいね

    女はかっこいい名前=イケメンとは思わないのに

    +4

    -2

  • 205. 匿名 2019/12/31(火) 20:18:29 

    やばい、全然モテない男友達にアドバイスしようとおでこ出した方がイケメンとか言ったけど、
    イケメンという言葉だけを受け取られたかもしれん。

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2019/12/31(火) 20:19:28 

    どうでもいい人が自虐を言ってきたら「まあいいじゃん。ドンマ~イ」くらいの返事でいいんじゃない?
    変な気を持たせるよりずっと親切

    「優しい」と「親切」を勘違いしている人も多いよね
    みんなに親切であるのはいいけど、みんなに優しくする必要はない
    余計なもんが釣れる

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2019/12/31(火) 21:09:04 

    >>18
    自虐をフォローするレベルの褒め?でもそうだよね。私は仕事が続かず転職ばかりしてるって自虐する人に「引きこもらずに仕事してるだけ偉いよ!」ってフォローしたらロックオンされて辛かった…

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2019/12/31(火) 21:28:53 

    >>85
    ここのコメントを見る限り相手が美人でもブスでも勘違いはするけど、美人ならアプローチ、そうでないなら拒否したり振ってくるみたいね。失礼な話だけど。

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2019/12/31(火) 21:34:22 

    >>90
    本能的にそうらしいって何かで読んだことある。性欲も女性より強いから惚れっぽい。
    あとは幸せホルモン(セロトニン)が女性より多く分泌されてるからポジティブだとか。

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2019/12/31(火) 21:46:29 

    >>107
    ちょっと話しただけで勝手に理想の女性だ!って執着してくるよね。仕事で電話対応しただけで相手の中で妄想膨らんで、会社に「あなたは女優の○○似で、休日はこう過ごして、こういう服が好きで、笑顔が素敵でかわいくて…」みたいなラブレターが届いたことある。実際はデブスなのに。電話もしつこくて職場で皆が迷惑してたからこんなデブスなのに上司と警察に相談しにいかなきゃいけなくなって恥ずかしかった。

    +11

    -0

  • 211. 匿名 2019/12/31(火) 21:56:56 

    いわゆる雑魚モテとかオタサーの姫になりたい人ってモテないタイプの男性を褒めたりボディタッチしたり思わせぶりなことしまくって告白されて「そんなつもりないのにいつも告白されちゃう~」って困って見せたりするんだよね。
    男性が惚れっぽいのを利用してるなぁって感じ。

    +5

    -1

  • 212. 匿名 2019/12/31(火) 23:29:42 

    >>91
    それって北海道で虐待で捕まったブスじゃないもん!の人?

    +1

    -1

  • 213. 匿名 2019/12/31(火) 23:43:28 

    >>71
    デートの事実があるだけ男よりだいぶましなのでは?勘助は笑顔で挨拶だけでそこまで持っていくぞ

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2020/01/01(水) 03:06:00 

    >>26
    よくガルちゃんに貼られてる、四種類のブサメンのイラストが思い浮かんだ。
    お前は俺のものだからな、とか、バカ、、、アホ、、、好き、、
    とか言ってるやつ。

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2020/01/01(水) 03:25:13 

    >>145
    ブスだからいつも露骨な塩対応しかされて来なかったのかな?
    物凄く不憫に感じる。

    +4

    -1

  • 216. 匿名 2020/01/01(水) 04:45:49 

    >>20
    そういうのは「え~不細工さだったら私の方が負っけないぞぉ~☆」っておかしいノリで被せて返してる。
    意外と和むぞ。

    +6

    -1

  • 217. 匿名 2020/01/01(水) 04:56:03 

    >>84
    お前って言いたいけどコンプライアンス的にまずいから使ってる。クソ認定した相手を見下した感じだけど。

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2020/01/01(水) 05:08:46 

    >>215
    そう、それです。
    社会人として常識的な対応を明らかにしているだけなのに「あの人私に優しくしてくれてるから気があるかも♥」とかになってたりする。

    それ普通だよ

    なんて言ったら

    「がる子さんはいつも男から優しくされ過ぎてるから当たり前になってるんだよ!」
    と返ってきた。

    どんだけ塩対応されてたんだろう?
    まさかDQNしかいない環境にいたんだろうか?

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2020/01/01(水) 08:51:56 

    >>65
    そうだよね?フォローじゃなくてべた褒めだよね
    これは勘違いさせるわ
    例えば好きな男性の前で他の男性に同じ事を言えないよね
    絶対好きな男性も自虐した男性も誤解するわ
    サラッと「そんな事ないよ」とか「ブサイクではないよ」ぐらいに留めておいた方が良かったのに

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2020/01/01(水) 10:31:12 

    >>20
    私は
    普通だよ。って言う。世の中のほとんどは普通だよ。

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2020/01/01(水) 10:46:10 

    >>4
    その勘違いでバイト中に連絡先聞かれたことある
    断ったが 笑

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2020/01/01(水) 11:05:46 

    動物には人間のイケメンと不細工が分からないみたいだよ。って教えてあげる。

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2020/01/01(水) 12:29:16 

    ちょっと優しくしたらおじさん、勘違いしたのか高価なものプレゼントしてきたので受け取る前に付き合うとかそういうのは無理ですけど?ってハッキリ行ってたけど自分がしたいからと押し付けてきたので貰ったけど…
    割とヤバメの精神のおじさんだった!
    俺の女感勝手に出してきたり、兎に角キモい!
    キモいからメール無視してたら何かポエムみたいなのTwitterに書いたり死に場所見つかったとか書いたり…だいぶヤバい奴だった。
    最初は普通の人だと思ったけどやっぱり分からないね〜

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2020/01/01(水) 13:42:36 

    こういう自虐を言う人ってどうするのが正解?
    私なら男女共に「そういうのは自分で言うもんじゃないよ」と返事する。
    自己肯定感の低い人にフォローしちゃうと「自虐したら褒めてくれる人」って思われて色々面倒。

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2020/01/01(水) 17:33:58 

    昔バイト先であまりに自虐かますから「そんなことないよー」程度のフォローしたらなぜか手を握ってこようとした男が過去に居た、キモかった

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2020/01/01(水) 19:11:30 

    相手をキミって呼ぶ人見たことないよ。
    ドラマの中だけの存在だと思ってたけど
    都会にはキミって使う人が多いのかな?

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2020/01/03(金) 21:44:14 

    >>155
    もちろん女でもいるよ。
    でもこのトピってブサイクな男がって話だよね?
    だからブサイクな男の話してるんだけど。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。