ガールズちゃんねる

PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.3

18311コメント2020/01/18(土) 21:56

  • 501. 匿名 2019/12/20(金) 02:29:03 

    >>476
    流し見だけでも変な笑い出る
    直視する勇気はない
    コメント欄も面白い

    +3

    -3

  • 502. 匿名 2019/12/20(金) 02:29:04 

    >>493
    私「同じ人」じゃないんでしつこくないと思うんですが。でもこんな話を長々しに来たわけではないしそういう事でもいいです。では失礼します。

    +1

    -5

  • 503. 匿名 2019/12/20(金) 02:29:42 

    >>497
    一番写真でてるのK5じゃない?

    +1

    -0

  • 504. 匿名 2019/12/20(金) 02:30:27 

    句読点ね

    +1

    -0

  • 505. 匿名 2019/12/20(金) 02:30:40 

    >>498
    いえナリじゃないです‥すいません。
    え!そんなに?!ありがとうございます!

    +2

    -1

  • 506. 匿名 2019/12/20(金) 02:30:44 

    ずっと言い合ってる人らはもはや仲良しでしょ

    +27

    -0

  • 507. 匿名 2019/12/20(金) 02:31:05 

    結局元カノ流出した人みんなデビューしたし影響なかったね

    +47

    -0

  • 508. 匿名 2019/12/20(金) 02:31:35 

    岡野っち

    +2

    -2

  • 509. 匿名 2019/12/20(金) 02:31:35 

    >>502
    いや多分二人で言い合ってるだけでしょw

    +4

    -3

  • 510. 匿名 2019/12/20(金) 02:31:49 

    純喜っていい名前だね

    +12

    -4

  • 511. 匿名 2019/12/20(金) 02:31:55 

    ここにK5オタっている?

    +7

    -0

  • 512. 匿名 2019/12/20(金) 02:32:07 

    >>507
    おーかーのー

    +4

    -0

  • 513. 匿名 2019/12/20(金) 02:32:27 

    >>512
    岡野は今カノと花火大会行ってたからねー

    +20

    -1

  • 514. 匿名 2019/12/20(金) 02:32:45 

    >>503
    K5は興味なさすぎて、河野くんが頭に真っ先に出てきた。

    +11

    -0

  • 515. 匿名 2019/12/20(金) 02:33:20 

    >>511
    顔好きだったよ!化粧映えするしパフォーマンス中はどことってもあんまり事故らないところが良い

    +8

    -4

  • 516. 匿名 2019/12/20(金) 02:33:20 

    脱落組どんな生活になったんだろ
    安藤くんは歌やめないって言ってたから、推しじゃないけど嬉しかった

    +58

    -0

  • 517. 匿名 2019/12/20(金) 02:33:31 

    >>502
    ではさようなら

    +4

    -0

  • 518. 匿名 2019/12/20(金) 02:33:54 

    ガッチョリングサマーは無かったことにした方がいいくらいだと思う…

    +6

    -2

  • 519. 匿名 2019/12/20(金) 02:34:00 

    >>502
    さよならー👋青春!

    +1

    -1

  • 520. 匿名 2019/12/20(金) 02:34:35 

    ガッチョリングサマーって曲名?グループ名?ググるの面倒だからここで聞いちゃう

    +0

    -3

  • 521. 匿名 2019/12/20(金) 02:35:28 

    ネタにできたら強いぞ

    +5

    -0

  • 522. 匿名 2019/12/20(金) 02:35:48 

    >>518
    蓮くんは今の髪型にずっとしててほしい
    伸ばしても切ってもガッチョの感じになるんだよね‥それはちょっと

    +3

    -0

  • 523. 匿名 2019/12/20(金) 02:35:54 

    >>476 476さん貼ってくれてる、百聞は一見に如かず!!めんどくさいかもだけど見てみて

    +1

    -0

  • 524. 匿名 2019/12/20(金) 02:36:24 

    >>521 わかる、ネタにできたらガチで強い

    +2

    -2

  • 525. 匿名 2019/12/20(金) 02:36:36 

    ずんきの元カノかわいすぎ
    リア充眩しい

    +9

    -8

  • 526. 匿名 2019/12/20(金) 02:36:42 

    >>520
    ちょっと前にツベ貼ってくれてる人がいるよ

    +1

    -0

  • 527. 匿名 2019/12/20(金) 02:36:58 

    >>523 >>520 アンカー間違えたごめんなさい!!!

    +0

    -0

  • 528. 匿名 2019/12/20(金) 02:37:07 

    大好きなよなとも

    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.3

    +82

    -1

  • 529. 匿名 2019/12/20(金) 02:37:20 

    >>476
    蓮くんファンだけどこれ知らなかった。
    今よりも若くて初々しい感じが出てるね。
    誰だって成長とともに垢抜けていくものだし当時はまだ18とか19でしょ?
    今と違っててもおかしくないよ。
    コメント欄に「どういう経緯でこのMVに出たのかが知りたい」って書いてあったけど私も気になるw

    +40

    -0

  • 530. 匿名 2019/12/20(金) 02:38:23 

    >>511
    はい!けどインスタストーリーは擁護できないからあれ以来コメント控えてた。本気で反省してたら私も本気で応援するつもり!

    +12

    -3

  • 531. 匿名 2019/12/20(金) 02:39:19 

    昔の写真いじるのは20overの人はかわいそうだね
    ヨナだって昔の写真ちょっとショックだったもん

    +28

    -0

  • 532. 匿名 2019/12/20(金) 02:39:35 

    「蓮くんにはドラマがない」


    あれを見てもそんなことが言えるのか

    +30

    -0

  • 533. 匿名 2019/12/20(金) 02:39:58 

    >>398 お前みたいに、インスタもガルちゃんもずっと張り付いてるほど暇じゃないんじゃね?

    +5

    -0

  • 534. 匿名 2019/12/20(金) 02:40:24 

    本田くん好きだった(>_<)

    +43

    -2

  • 535. 匿名 2019/12/20(金) 02:40:36 

    >>519
    吹いた

    +0

    -0

  • 536. 匿名 2019/12/20(金) 02:40:47 

    >>531 欅坂の番組で、アルバイトしてる人としてでてたよね

    +9

    -0

  • 537. 匿名 2019/12/20(金) 02:41:17 

    脱落組追いたすぎてインスタ始めようか悩み中悩み中🤔

    +5

    -1

  • 538. 匿名 2019/12/20(金) 02:41:58 

    >>34
    終わりの方少し見たけど韓国人だと思って見てたわ

    +8

    -0

  • 539. 匿名 2019/12/20(金) 02:42:02 

    >>537 いいじゃん、はじめてみよ〜

    +4

    -1

  • 540. 匿名 2019/12/20(金) 02:42:41 

    インスタは48のときにデビューした
    見る専門

    +0

    -0

  • 541. 匿名 2019/12/20(金) 02:46:07 

    >>531
    気になって見たけどよくわからなかった
    メガネのやつ?

    +7

    -0

  • 542. 匿名 2019/12/20(金) 02:47:42 

    >>541
    これ?でも今かっこいいから大丈夫
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.3

    +34

    -4

  • 543. 匿名 2019/12/20(金) 02:48:11 

    いまのところ、このあとってデビューの4月?まで何もない感じ?

    +1

    -0

  • 544. 匿名 2019/12/20(金) 02:49:29 

    いやポーズのインパクトが凄いわ

    +63

    -0

  • 545. 匿名 2019/12/20(金) 02:49:42 

    FIRE組が大好きでした

    +11

    -2

  • 546. 匿名 2019/12/20(金) 02:52:10 

    part3たったんですね~
    良かったーまた雑談出来ますね✨

    +8

    -0

  • 547. 匿名 2019/12/20(金) 02:53:50 

    >>543
    それってファンクラブ入ってる意味なくない?
    ファンミーティングっていつやるんだろ

    +4

    -1

  • 548. 匿名 2019/12/20(金) 02:54:13 

    >>530
    多分k5は反省しないよw

    +33

    -5

  • 549. 匿名 2019/12/20(金) 02:54:31 

    >>544
    よなのポーズとあなたのコメントで余計面白くて笑った

    +23

    -0

  • 550. 匿名 2019/12/20(金) 02:56:15 

    >>222
    本当に可愛いね
    オシイ、こんなに可愛いのにプデュでは良さに気付けんかった

    +12

    -2

  • 551. 匿名 2019/12/20(金) 02:57:30 

    >>548
    ファンミーティングの挨拶の時に1人だけ声援と拍手が少ない未来が見える

    +19

    -5

  • 552. 匿名 2019/12/20(金) 02:57:54 

    スカイにはがっかり。木全はあーやっぱりてかんじ。まじでプロ意識ない素人上がりだね。さけい、スカイ、木全は直らないんじゃない?
    プロ意識あるのは川尻、大平、豆、鶴あたりだと思うわ。何も流出してないのこの子らだけじゃない?
    川西河野元カノ写真あり。ルキ地下写真流出。ヨナは微妙なところ

    +24

    -31

  • 553. 匿名 2019/12/20(金) 02:58:21 

    K5以外はなんとか箱推しできるけど、K5だけはまだ好きになれない

    +43

    -11

  • 554. 匿名 2019/12/20(金) 02:58:36 

    >>548
    それは今後の姿を見てから決めさせてあげなよ。今回私の推しもやらかしたからこういう風に他メンファンに決めつけられるの辛いんだなって知ったよ。もちろんやらかした方が悪いけど

    +15

    -1

  • 555. 匿名 2019/12/20(金) 02:58:41 

    >>368
    アンチなのにファンみたいだね笑

    +4

    -0

  • 556. 匿名 2019/12/20(金) 02:59:22 

    >>552
    ルキの地下写真は仕事だから

    +69

    -6

  • 557. 匿名 2019/12/20(金) 02:59:42 

    蓮くんはガッチョリングサマーが流出

    +23

    -0

  • 558. 匿名 2019/12/20(金) 03:00:03 

    >>551
    見える見えるw

    +7

    -1

  • 559. 匿名 2019/12/20(金) 03:00:40 

    ケイゴのファンはドMと聞きました

    +23

    -0

  • 560. 匿名 2019/12/20(金) 03:00:53 

    >>552
    スカイはもっとちゃんとしてると思ってたけど普通の男の子だったね残念

    +35

    -6

  • 561. 匿名 2019/12/20(金) 03:01:20 

    >>557
    どんな感じ?見る勇気が無いw

    +2

    -0

  • 562. 匿名 2019/12/20(金) 03:02:08 

    ガッチョリングw
    もう面白いな🤣

    +9

    -0

  • 563. 匿名 2019/12/20(金) 03:02:23 

    >>559
    どうせ皆も推しがやらかしてもすぐには嫌いになれないよ

    +33

    -1

  • 564. 匿名 2019/12/20(金) 03:05:20 

    >>561
    変な笑い出る感じ。別に平和だよ、安心してみていいw

    +12

    -1

  • 565. 匿名 2019/12/20(金) 03:05:50 

    ガッチョリングすこ

    +18

    -0

  • 566. 匿名 2019/12/20(金) 03:06:09 

    >>563
    そうかも
    私だったら1ヶ月くらいしてから静かに離れるかも

    +1

    -0

  • 567. 匿名 2019/12/20(金) 03:06:44 

    >>561
    勇気出して見るしかないw
    真面目でなんでもできる蓮くんの見ちゃいけない部分見てる感じ
    でも好きだよ

    +14

    -1

  • 568. 匿名 2019/12/20(金) 03:08:01 

    >>542
    いや、これどうゆう状況なんやろwww

    +58

    -2

  • 569. 匿名 2019/12/20(金) 03:08:28 

    K5の流出とかより、
    本当に世界で有名になりたい
    本当に世界目指してるんで
    みたいな発言の方が嫌い
    それ言って良いスキル身につけてから言って欲しい

    +96

    -0

  • 570. 匿名 2019/12/20(金) 03:12:33 

    スキャンダルさえ楽しみ

    +4

    -0

  • 571. 匿名 2019/12/20(金) 03:13:30 

    蓮くんは私たちを楽しませるために4年前から伏線を張っていたのだよ

    +58

    -0

  • 572. 匿名 2019/12/20(金) 03:14:50 

    ツイッターで木全の検索したらお花畑の擁護がたくさんいて引いた。さすが木全JAPAN。木全のことが無理な理由の1つだわ。

    +34

    -11

  • 573. 匿名 2019/12/20(金) 03:21:56 

    ガチョはへ〜川尻くんこんな感じも出来るんだ。垢抜けたね、自己プロデュース頑張ったんかな?って思ったよ。だからこれをネタにアンチしているTwitter垢見ると、自分との解釈違いが凄いなってなる。

    +36

    -0

  • 574. 匿名 2019/12/20(金) 03:26:07 

    >>572
    パンケーキ食べる木全見れたんだから良くない?は草

    +9

    -3

  • 575. 匿名 2019/12/20(金) 03:29:15 

    パンケーキならしょうがない

    +3

    -1

  • 576. 匿名 2019/12/20(金) 03:32:36 

    >>571
    本人今見るとなると「やだよ!」って言ってるわ

    +25

    -0

  • 577. 匿名 2019/12/20(金) 03:37:57 

    本当に管理能力ないね… 池本も悪いけど焦ってた。木全が大丈夫〜とか言って。スカイもピースしてたし
    格好だけプロ意識して変装笑 ただの素人上がり

    +48

    -6

  • 578. 匿名 2019/12/20(金) 03:49:56 

    脱落組推しの気持ち考えろ 辞退した3人の気持ち考えろ へらへらインラ出てバカじゃないの

    +10

    -7

  • 579. 匿名 2019/12/20(金) 03:55:15 

    木全くん話すと残念すぎる
    ジャニーズみたいなゴリゴリの管理大嫌いだけど、
    クオリティ保つためには仕方ないのかなって感じる出来事でした

    +60

    -4

  • 580. 匿名 2019/12/20(金) 04:07:04 

    >>194
    安藤オタはビジュアルで新規も票入れるし安泰だと思って、與那城河野に票入れまくったんだっけ?
    安藤はデビュー出来るから大丈夫だろうって…

    今更何言っても遅いんたけどねえ。

    +40

    -4

  • 581. 匿名 2019/12/20(金) 04:10:05 

    >>552
    過去の写真流出に関しては本人のプロ意識関係なくない?
    未成年飲酒や喫煙の写真ならまだしも元恋人だったら
    もう完全に流出させた人物の問題だし
    強いて言うならそうゆう人間性の人と付き合ってきた(男女関係なく)ってことぐらい

    +38

    -3

  • 582. 匿名 2019/12/20(金) 04:16:41 

    スカイはみんなの期待を絶対裏切りません信じてくださいみたいなこと言ってたのにね
    別にすごい叩くほどの事でもないけど、なんかがっかりはしてしまうよね
    あんなに自信満々に言うから、プロ意識とても高いのかと思ってしまったからさ

    +83

    -3

  • 583. 匿名 2019/12/20(金) 04:18:23 

    >>574
    木全のパンケーキ食べてるの見て喜んでるの木全JAPANだけだから他ヲタには需要ないってそもそも分かってない

    +10

    -3

  • 584. 匿名 2019/12/20(金) 04:24:36 

    >>542
    インリンオブジョイトイかなwww(古い)

    +29

    -0

  • 585. 匿名 2019/12/20(金) 04:49:43 

    >>109
    菅井ちゃん👍になってない?www

    +3

    -0

  • 586. 匿名 2019/12/20(金) 05:16:09 

    >>258
    日本版とすら言えないような気もする。
    日本人使って韓国のオーディション企画番組やりましたって感じじゃない?
    通常はプラットフォームだけ輸入だけど、あれは運営母体も一緒だし、やってることはケーポグループだし。

    +10

    -2

  • 587. 匿名 2019/12/20(金) 05:19:51 

    kpopで売るには圧倒的にスキルがないし。顔で売るにはジャニーズにコールド負けしてる。

    やるなら全員韓国人でもスキル重視で行くか、スキル無視で顔重視のどちらかで行って欲しかった。

    +12

    -20

  • 588. 匿名 2019/12/20(金) 05:30:06 

    >>587
    まぁ、芸能事務所に所属できなかった人たちをかき集めたグループだからね…。
    容姿やスキルがあれば既にどこかに拾われていたわけで。
    韓国版プデュみたいに既に各芸能事務所に所属してる、いわばアイドルエリートを集めての番組とは違うよ。
    どうやっても中途半端になるのは仕方ない。

    やるなら韓国と同じように各芸能事務所から出してもらう方式が一番良かったんだろうけど、さすがにそれは無理だったんだろうね。

    +22

    -2

  • 589. 匿名 2019/12/20(金) 06:02:32 

    まだヘイロ音沙汰ないのかな
    成仏できない

    +32

    -4

  • 590. 匿名 2019/12/20(金) 06:23:04 

    なんか雰囲気とか、勢いのある所とかが、レオナルドディカプリオの一番かっこよかった時に似てるんだよなー
    だから、惹かれるのかな??
    ほんまに、中身も含めてカッコいい!!!!


    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.3

    +51

    -26

  • 591. 匿名 2019/12/20(金) 06:24:50 

    >>589

    もう悪い知らせがないならそれはそれで安心って思うようにしてるよ・・・ユンドンちゃん元気かなあ

    +22

    -2

  • 592. 匿名 2019/12/20(金) 06:27:52 

    この2人ってあんまり絡まないよね?
    お互いのコメントからも名前すら出て来ないし

    豆はずっと蓮君、蓮君、蓮君ゆーてるし


    豆鶴コンビ好きなんだけどな
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.3

    +46

    -3

  • 593. 匿名 2019/12/20(金) 06:37:43 

    >>592
    鼻が似てる

    +29

    -0

  • 594. 匿名 2019/12/20(金) 06:43:51 

    >>542
    実は隠れアンチぎみだったけど、これ見てなんか気にいってきたかも。面白いやつ

    +13

    -0

  • 595. 匿名 2019/12/20(金) 06:48:44 

    これは悔しい
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.3

    +76

    -0

  • 596. 匿名 2019/12/20(金) 06:49:54 

    >>225
    何にもしてない鶴房一緒に叩くのやめてよね。
    意外と鶴はちゃんとしてると思う。
    友達多いから巻き込まれ事故は心配だけど。。

    +30

    -0

  • 597. 匿名 2019/12/20(金) 06:51:39 

    豆原と川尻身長同じなんだね(173cm)
    川尻もっと背高いかと思った

    +7

    -0

  • 598. 匿名 2019/12/20(金) 06:51:40 

    木全とスカイにガッカリとかいうからどんなのかと思ったらk5と比べたらクソしょーもなくて笑った 確かに良くないことだと思うけどそんなショック受かるような出来事なのか…

    +72

    -6

  • 599. 匿名 2019/12/20(金) 06:52:02 

    >>552
    ヨナはパンツ売ります垢をフォローしてたから1番問題

    +6

    -15

  • 600. 匿名 2019/12/20(金) 06:53:26 

    不祥事まとめ欲しい

    +6

    -0

  • 601. 匿名 2019/12/20(金) 06:54:16 

    >>587
    ジャニーズに顔で負けてるって冗談でしょ。
    ジャニもグループに一人か二人じゃん、顔良いの。
    あとはお笑い枠。チビだしね、ほとんど。

    +18

    -25

  • 602. 匿名 2019/12/20(金) 06:57:01 

    そこそこ売れてる女性芸能人に写真お願いしたら、「ごめんなさい🙏事務所に止められているので…本当にごめんなさいね」って握手してくれたって話地元でありました。
    その時は写真位はよくない?事務所厳しいなって思ってたんだけど、何に使われるかわからないもんな~
    ましてやアイドルってイメージ大事だから 本当にプライベートも気をつけなくちゃいけないね 

    +39

    -2

  • 603. 匿名 2019/12/20(金) 07:00:47 

    >>155
    私マッケンユー好きだけども、安藤くん好きだわ

    +17

    -3

  • 604. 匿名 2019/12/20(金) 07:01:32 

    >>602
    横○○○ですらそうだったよ。

    +0

    -5

  • 605. 匿名 2019/12/20(金) 07:11:18 

    >>591
    そうだね・・
    でもステージにたつ彼らをまた見たいな・・・

    +7

    -2

  • 606. 匿名 2019/12/20(金) 07:27:17 

    >>592
    私も大好きー!
    ステージ上で並ぶと相性がいいんだよね。

    +24

    -0

  • 607. 匿名 2019/12/20(金) 07:35:24 

    鶴のGYAOまとめでないね…
    もしかして、揉めてるのって鶴?

    +1

    -14

  • 608. 匿名 2019/12/20(金) 07:40:00 

    床波くんのストーリー、K5と仲良いとか意外だったな
    K5悪いやつじゃないんだろうけどな〜〜
    ただただ社会的常識が欠けてるんだろな笑
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.3

    +11

    -20

  • 609. 匿名 2019/12/20(金) 07:42:02 

    トピ立ってた!嬉しい!ありがとう!
    まだまだ成仏できそうにないのでここに居ます!

    +2

    -0

  • 610. 匿名 2019/12/20(金) 07:45:03 

    安藤は真剣佑よりハンギョルに似てる

    +3

    -8

  • 611. 匿名 2019/12/20(金) 07:49:08 

    >>590
    に、似てない…笑
    けど思うのは自由だもんね

    +27

    -1

  • 612. 匿名 2019/12/20(金) 07:49:31 

    よなしろさんがフォローしてたパンツ売りますアカウントはこちら
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.3

    +4

    -29

  • 613. 匿名 2019/12/20(金) 07:49:48 

    >>608
    修正がきついねー

    +16

    -3

  • 614. 匿名 2019/12/20(金) 07:51:37 

    >>612
    正直わたしもフォローしてた人突然際どいゲームを呟く垢に変わったことあるからなんとも言えん…すぐ解除したけど

    +50

    -2

  • 615. 匿名 2019/12/20(金) 07:52:58 

    >>601
    国プにジャニヲタ多いからマイナスされちゃうだろうけど、ジャニに全く興味ない人間からしたら完全に同意
    チビばっかりだし生歌は放送事故レベルだしダンスもK-POPに比べたらショボいし
    ジャニヲタこそ盲目

    +16

    -20

  • 616. 匿名 2019/12/20(金) 07:57:19 

    >>612
    これいまだに言うような事?ヨナはフォローしてくれた人フォロバしてたってだけ。知らないうちに下着垢になってたって知るわけないよね。

    +52

    -5

  • 617. 匿名 2019/12/20(金) 08:01:04 

    >>615
    うーん、私もジャニ嫌いでジャニヲタも嫌いだけど、正直プデュ最終回放送後にFNS歌謡祭にチャンネル変えたら、やっぱり容姿はジャニの方が整ってたよ…。
    グループにもよるとは思うけど、少なくともあの番組に出てるぐらいのジャニなら確実に上だわ。
    今度デビューするって最近トピ立ちまくりのグループはよく知らないから分からないけど。

    それにケーポも口パク多いよ。
    ダンスはケーポの方が振り付けがしっかりしてるとは思うけどね。
    相手を盲目だと言うなら、自分も盲目ではいけないと思うよ。

    +32

    -9

  • 618. 匿名 2019/12/20(金) 08:01:05 

    >>616
    ヨナだけはフォローされてわかりみが深い

    +3

    -8

  • 619. 匿名 2019/12/20(金) 08:01:25 

    >>615
    なんでそんなトゲのある言葉使うんだろうなぁ…ほっとけばいいのに

    +9

    -4

  • 620. 匿名 2019/12/20(金) 08:01:50 

    >>618
    ほかヲタ寝てんのかな笑

    +3

    -4

  • 621. 匿名 2019/12/20(金) 08:04:50 

    どこに行こうか悩んだけど、ここに戻ってきたー!
    今日はファンクラブからの供給あるかな〜
    昨日の未公開で、一週間くらいは生きていけるけど!

    +2

    -1

  • 622. 匿名 2019/12/20(金) 08:06:43 

    >>616
    よく分からないけど、アカウント名がMarry_s_mっていうのからして元々際どいアカウントだった可能性を感じるw
    フォローされたら確認せずにフォロバしてたのかね?
    さすがに知ってて本垢でフォローするとは思えないw

    +5

    -8

  • 623. 匿名 2019/12/20(金) 08:08:53 

    >>615
    盲目さで言ったらけーぽオタも負けてないよ
    MAMAでバンタンと坂口健太郎が並んだとき、アーミーが「坂口健太郎、日本人なのにバンタンと並んでも背がそんなに変わらなくてすごい」って誉め方してたけど、普通に坂口健太郎の方が身長高かったし
    けーぽオタは韓ドルを美化しすぎて認知が歪んでるんだと思う

    +66

    -4

  • 624. 匿名 2019/12/20(金) 08:11:29 

    朝はまともな人出てくるんだね

    +0

    -0

  • 625. 匿名 2019/12/20(金) 08:12:38 

    >>593
    そうおブス鼻

    +3

    -8

  • 626. 匿名 2019/12/20(金) 08:13:02 

    おはスガイ
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.3

    +58

    -1

  • 627. 匿名 2019/12/20(金) 08:14:21 

    ジャニーズもケーポもどっちも良さがあるねで良くない?
    好みがまずヲタで違いそう

    +44

    -1

  • 628. 匿名 2019/12/20(金) 08:17:53 

    >>623
    そう思う
    どっちもヲタではないプデュのライトファンだけど、私から見ると完全にどっちもどっち
    アイドルヲタクなんてみんな認知に問題を抱えている
    アイドルにのめり込むことを否定するつもりはないけど、トラブルを避けるためにもどこかに冷静な視点はあった方がいいよね

    +35

    -2

  • 629. 匿名 2019/12/20(金) 08:19:21 

    >>590
    似てなくない?笑笑
    鶴ディカプリオみたいなちょっと闇を感じる部分まったくしない
    完全に陽の気しかしない

    +28

    -3

  • 630. 匿名 2019/12/20(金) 08:23:33 

    >>629
    なんかわかる。頭にたんぽぽ咲いてそう

    +11

    -2

  • 631. 匿名 2019/12/20(金) 08:26:05 

    >>622
    ヨナもライブ活動してたしルキの地下活動みたいもんでしょ。フォローしてくれたファンかもしれない人を邪険にできないからフォロバしてたんじゃないかなあ。

    +29

    -2

  • 632. 匿名 2019/12/20(金) 08:27:08 

    >>615
    そこでけーぽ出すとまた、キッズとか言われるよw

    +2

    -4

  • 633. 匿名 2019/12/20(金) 08:27:53 

    >>623
    てか、坂口健太郎のが断トツにかっこ良かった

    +53

    -0

  • 634. 匿名 2019/12/20(金) 08:28:59 

    マイスタの動画今日までだけど保存の仕方がわからないので、iPadで再生してスマホで画面撮りしました。。鶴房のファンミは最高だったなぁぁ

    +2

    -0

  • 635. 匿名 2019/12/20(金) 08:35:00 

    >>628
    同感。
    自分は完全ライト層だけどほんと一部オタク歪みすぎて怖い。
    自分の分析では推しの為に私生活投げ売って稼いで貢ぐからそうなっても仕方ない気もしてる。
    金返せよ!的な

    +15

    -0

  • 636. 匿名 2019/12/20(金) 08:37:35 

    >>617
    ジャニは顔はともかくチビだよね。
    私はそこと区別したかったら最初から平均身長178以上になるように投票してた。
    古賀くんとか結城くん、中川くんもすぐ落ちちゃったし、高身長でスキルもあるヘイロも全滅で諦めざるを得なかった、、、

    +7

    -6

  • 637. 匿名 2019/12/20(金) 08:40:49 

    運営のせいでもないんだよな
    本人がちゃんと春にデビューするアイドルであることを自覚しないといけない

    +5

    -2

  • 638. 匿名 2019/12/20(金) 08:42:56 

    >>613
    気持ち悪いよね、男子がこういう加工は逆効果。
    コメントもなんか知ってて慰めてる?感じがする。そこはストーリーに上がるんじゃなくて本人に直接言うだけにしたらいいのに。

    +12

    -9

  • 639. 匿名 2019/12/20(金) 08:44:30 

    >>636
    最近のジャニ大きい子増えてきたから差別化となるとさらに大変かも…事務所がどんだけ金使ってゴリ押ししてくれるかにかかってる。今はスキルあっても売れない時代だから

    +8

    -4

  • 640. 匿名 2019/12/20(金) 08:46:17 

    >>638
    分かる。本人に言えばいいのにね、直接LINEでもして。世間にフォローのつもりか知らんが床波では火消しにもならん

    +8

    -7

  • 641. 匿名 2019/12/20(金) 08:46:58 

    >>639
    とりあえずジャニみたいなダサい曲は出さないだろうから、そこは差別化だよね

    +11

    -4

  • 642. 匿名 2019/12/20(金) 08:48:25 

    >>625
    でもそこがかわいいんだよ!
    全部完璧な人ってなぜかそんな人気出なかったりするよね。

    +9

    -3

  • 643. 匿名 2019/12/20(金) 08:50:06 

    >>641
    曲も不安になってきた。ほんとにデビューして大丈夫なのか…

    +4

    -4

  • 644. 匿名 2019/12/20(金) 08:50:19 

    まあ確かに鼻フェチとしては豆鶴の鼻は気になる
    大平くんの鼻が好き

    +12

    -3

  • 645. 匿名 2019/12/20(金) 08:50:47 

    うんこ

    +0

    -0

  • 646. 匿名 2019/12/20(金) 08:50:54 

    >>641
    ジャニもいい曲あるよー
    けーぽもジャニも聞いてるけど、どっちも良いと思う!

    +5

    -4

  • 647. 匿名 2019/12/20(金) 08:51:07 

    >>645
    出たんですか?

    +4

    -0

  • 648. 匿名 2019/12/20(金) 08:51:37 

    >>643
    そこ不安よね

    +0

    -0

  • 649. 匿名 2019/12/20(金) 08:51:44 

    >>643
    韓国の事務所が絡んでるなら、曲や振り付けはかっこよく仕上げてくれると思うからそこは心配してない
    歌詞はちょっと心配だけどね…

    +0

    -0

  • 650. 匿名 2019/12/20(金) 08:53:36 

    ここ容姿批判すごい人いるね 大丈夫?
    誹謗中傷が過ぎるわ あと他界隈といちいち比べてもどうしようもないじゃん

    +23

    -0

  • 651. 匿名 2019/12/20(金) 08:56:38 

    楽しい話しない?デビューアルバムは新曲は多分デビュー曲とカップリング曲位でyoungグラマスとコン評の数曲なのかな2形態でトレカはつけそう
    それかデビューシングルのみで勝負してくる?

    +48

    -0

  • 652. 匿名 2019/12/20(金) 08:57:38 

    容姿批判が酷いって程書かれてるかなぁ?
    AKBとかのトピはもっとえげつないこと書かれまくってるけど
    片寄くんとかもガルだとめちゃくちゃ容姿叩かれてるよね

    +3

    -24

  • 653. 匿名 2019/12/20(金) 08:57:39 

    デビュー曲も気になるしMVも気になる
    変にお金使って著名人に頼んで製作者自己満足のMVとかにならないでほしい
    推しはデビューできなかったけど日プの曲はどれも良かったからその魅力でまだ追っていたい気持ちがある

    +16

    -0

  • 654. 匿名 2019/12/20(金) 08:58:12 

    >>629
    鶴は陰キャ説があるよ?

    +9

    -2

  • 655. 匿名 2019/12/20(金) 09:02:45 

    >>652
    他がもっとひどくて、こっちはそれよりマシだから大丈夫という基準はおかしい
    本当に軽く容姿について言っただけで逮捕された例もあるから気をつけないと

    +27

    -2

  • 656. 匿名 2019/12/20(金) 09:05:57 

    >>651
    どうなんだろう
    正直どっちでもそこまで売上変わらなそうだから、コスト抑えるためにシングルのみで発売するかも

    +2

    -0

  • 657. 匿名 2019/12/20(金) 09:06:08 

    >>511
    彼は不人気なので息を潜めていました

    +16

    -0

  • 658. 匿名 2019/12/20(金) 09:06:16 

    >>640
    きっと本人は悪気なくフォローのつもりLINEじゃなくて見えるところでやるのは他の脱落練習生と同じで承認欲求

    +5

    -4

  • 659. 匿名 2019/12/20(金) 09:11:43 

    >>656
    デビュー曲はタイトル曲1つだけかな?カップリング曲みたいなのあると期待はするけど「さよなら青春」を抱き合わせそう

    +6

    -0

  • 660. 匿名 2019/12/20(金) 09:13:28 

    >>652
    まじで訴えた方がいいと思う
    秋元ドル貶されすぎて可哀想

    +3

    -2

  • 661. 匿名 2019/12/20(金) 09:14:32 

    早く明るいニュースが欲しいね。
    ファンミ日程会場公開とか、ソフトバンクのCMの話とか
    あと、SoftBank musicだっけ?あれもなんかある気がしてるんだよなぁ

    +8

    -1

  • 662. 匿名 2019/12/20(金) 09:20:58 

    >>646
    ジャニの曲って全員ユニゾンの部分が多くて小学校の合唱みたいなイメージがある。それは子供っぽくてダサいからやめてほしい。
    ちゃんとパート分けして一人ずつ分量あげて、全員の所はせめてハモってほしい。

    +28

    -3

  • 663. 匿名 2019/12/20(金) 09:21:16 

    >>606
    2人がシンメになると戦隊ヒーロー感が出て「強そう」っていうか
    何かめっちゃ男の子のカッコ良さが出るよね

    +18

    -0

  • 664. 匿名 2019/12/20(金) 09:21:25 

    JO1トピ、そこそこ人がいるから、そっちに移動してもいいのかな

    +4

    -0

  • 665. 匿名 2019/12/20(金) 09:27:21 

    >>553
    箱推しの使い方間違ってますが

    +5

    -0

  • 666. 匿名 2019/12/20(金) 09:27:54 

    >>662
    けーぽオタかなんか知らんけどしつこい。せっかくどっちも良いとこあるよねってフォローしてくれてるのに蒸し返しすぎ

    +8

    -6

  • 667. 匿名 2019/12/20(金) 09:28:22 

    >>664
    デビュー組の話するならそっちだね

    +12

    -0

  • 668. 匿名 2019/12/20(金) 09:29:50 

    >>664JO1トピはだいぶ前に立ったトピだから荒らされる心配もないので11人の話はそこ行ったらいいと思う
    過疎ってるの寂しいし

    +6

    -0

  • 669. 匿名 2019/12/20(金) 09:29:58 

    JO1トピ、割と人いるし移動しようかな

    +7

    -0

  • 670. 匿名 2019/12/20(金) 09:32:25 

    >>669
    私もJO1応援トピにいくー!

    +1

    -0

  • 671. 匿名 2019/12/20(金) 09:34:11 

    ジャニよりJO1の方が見た目負けてるとか先に言い出したのはジャニヲタだよね
    JO1を貶すならジャニだけ応援してればいいのに
    不快だわ

    +7

    -6

  • 672. 匿名 2019/12/20(金) 09:37:41 

    広く浅くが1番健全

    +6

    -0

  • 673. 匿名 2019/12/20(金) 09:40:55 

    >>671
    最初2月デビューと言われたからデビュー日近いし意識してたんじゃない?

    +6

    -2

  • 674. 匿名 2019/12/20(金) 09:42:19 

    >>176
    SEVENTEENのハイライト原曲もいいけど、振り付けも歌もかっこよかったよ〜

    +22

    -0

  • 675. 匿名 2019/12/20(金) 09:42:46 

    まだデビューもしてないド新人なんだから他の良いところ盗むくらいの気持ちじゃないとダメだと思う

    +4

    -2

  • 676. 匿名 2019/12/20(金) 09:46:29 

    >>10
    ゲイにしか見えない

    +47

    -38

  • 677. 匿名 2019/12/20(金) 09:50:25 

    >>666
    別に蒸し返してるつもりもけーぽオタでもないけど、ただJO1に売れてほしい、カッコいいグループになってほしいって思って希望言っただけ。
    ここは意見出し合える場でしょ。
    両方良いとこあるよね、とかそんな馴れ合い要らないから。

    +3

    -8

  • 678. 匿名 2019/12/20(金) 09:50:53 

    >>601
    最近の若手ジャニは
    むしろ背が高い人も増えてきてるよ

    +7

    -7

  • 679. 匿名 2019/12/20(金) 09:51:46 

    推しが落ちたプデュは全員満遍なく庇ってたけど推しが選ばれて叩かれてると他のメンバーへの憎悪が湧いてくる

    +7

    -0

  • 680. 匿名 2019/12/20(金) 09:53:09 

    >>678
    ジュニアも背低い子ばっかりやん

    +4

    -7

  • 681. 匿名 2019/12/20(金) 09:53:23 

    ジャニの背叩いてる人に関してはJO1より今年デビューの2組のが平均身長高いって事実を知ったほうがいい

    +9

    -3

  • 682. 匿名 2019/12/20(金) 09:54:36 

    JO1は、ワナワンみたいに人気になるかな〜
    まぁ、向こうみたいに短期間活動じゃ無いけどさ。

    +3

    -4

  • 683. 匿名 2019/12/20(金) 09:54:54 

    >>681
    なんか必死だね。

    +3

    -8

  • 684. 匿名 2019/12/20(金) 09:56:05 

    >>681
    良いグループに、身長なんて関係ないよ。
    背が高い方が勝ちなの?

    +7

    -7

  • 685. 匿名 2019/12/20(金) 09:57:26 

    ジャニヲタしつこい
    自重して

    +7

    -6

  • 686. 匿名 2019/12/20(金) 09:58:08 

    今年デビューの2組は身長高いのかもしれないけど、全員顔が…

    +6

    -9

  • 687. 匿名 2019/12/20(金) 09:59:05 

    >>592 わかる、絡みあんまり見ない。鶴は仲良くしたそうだけど、豆ちゃんが蓮くん蓮くん言ってるイメージだった。
    鶴がドミノ?だっけのときに、川川はちょっとみたいなこと言ってて逆に安心したわ

    +11

    -1

  • 688. 匿名 2019/12/20(金) 10:00:02 

    すっかり治安の悪いトピになってしまったね
    落ち着くまで実況トピに戻ります

    +1

    -5

  • 689. 匿名 2019/12/20(金) 10:00:08 

    >>684
    身長のことで最初にディスってたのって日プオタだよね?
    身長関係ないならジャニがチビとか言わなきゃいいのに。
    他下げしても何もいいことないし、それぞれに良さがあるから比べる必要もない

    +11

    -5

  • 690. 匿名 2019/12/20(金) 10:00:10 

    パンツきっしょ

    +3

    -4

  • 691. 匿名 2019/12/20(金) 10:01:00 

    >>689
    その前に顔でディスってきたのがジャニヲタだけどね

    +6

    -9

  • 692. 匿名 2019/12/20(金) 10:01:28 

    どっちもうるせーわ
    そろそろ黙っとけ

    +46

    -2

  • 693. 匿名 2019/12/20(金) 10:01:38 

    >>686
    大人顔だよね

    +1

    -2

  • 694. 匿名 2019/12/20(金) 10:03:23 

    >>688
    トピたって1日目だからしょうがない。数日後ここでまた楽しく話そうね。

    +2

    -0

  • 695. 匿名 2019/12/20(金) 10:06:40 

    >>455
    FC先行チケット予約あると思うよ

    +0

    -0

  • 696. 匿名 2019/12/20(金) 10:07:20 

    長身グループが好きなら純烈でも応援してれば?
    歌上手いしファンサ良いよ👍

    +31

    -0

  • 697. 匿名 2019/12/20(金) 10:07:24 

    >>674
    個人的に原曲の振付より綺麗にまとまってると思ったわ
    衣装も大正解

    +4

    -0

  • 698. 匿名 2019/12/20(金) 10:07:45 

    ジャニオタは巣に帰ってください。何しにここに来てんの?

    +1

    -10

  • 699. 匿名 2019/12/20(金) 10:08:39 

    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.3

    +13

    -0

  • 700. 匿名 2019/12/20(金) 10:10:30 

    1日目だから仕方ないのか・・・

    +1

    -0

  • 701. 匿名 2019/12/20(金) 10:11:57 

    内情知ってるヲタの叩きの方が酷いから1日目とか関係ないと思う
    外部アンチなんて空気じゃん

    +0

    -0

  • 702. 匿名 2019/12/20(金) 10:12:31 

    木全はトピ変わる日にやらかして新トピでは触れられずまたしてもラッキー

    +8

    -2

  • 703. 匿名 2019/12/20(金) 10:12:55 

    >>699
    チリ毛じゃないワーナーなんて

    +9

    -0

  • 704. 匿名 2019/12/20(金) 10:14:01 

    >>658
    フォローよりアンチへの牽制の意味が強いと思うよ...軽率ではあるけど。

    +2

    -3

  • 705. 匿名 2019/12/20(金) 10:14:04 

    今ここ3~4人しかいなさそう

    +2

    -2

  • 706. 匿名 2019/12/20(金) 10:15:44 

    >>629
    セブチのバーノンの雰囲気もある。目元とか特に。
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.3

    +12

    -9

  • 707. 匿名 2019/12/20(金) 10:15:59 

    >>660
    果てしなさそう

    +0

    -0

  • 708. 匿名 2019/12/20(金) 10:16:05 

    ここアンチトピみたいになってるじゃん どうした?

    +0

    -0

  • 709. 匿名 2019/12/20(金) 10:16:05 

    成仏できない成仏したい

    +4

    -2

  • 710. 匿名 2019/12/20(金) 10:18:26 

    >>704
    逆効果だよね。よく不祥事起こした芸能人を同僚が庇うコメントすると余計に叩かれたりするのと同じ。

    +3

    -4

  • 711. 匿名 2019/12/20(金) 10:18:41 

    (^o^)早くデビュー曲ききたいのら

    +3

    -0

  • 712. 匿名 2019/12/20(金) 10:20:53 

    >>709
    ラストメッセージ見てもだめだったか...

    +4

    -0

  • 713. 匿名 2019/12/20(金) 10:22:28 

    >>706
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.3

    +26

    -2

  • 714. 匿名 2019/12/20(金) 10:23:15 

    ラストメッセージ見て、芸能界は目指してくれるかもしれないけどアイドルとしては二度と見られないと思ってしまったから余計未練が出た

    +27

    -2

  • 715. 匿名 2019/12/20(金) 10:23:37 

    なに?ここ、ジャニオタが暴れてんの?

    +5

    -7

  • 716. 匿名 2019/12/20(金) 10:24:32 

    >>713
    まってw五十畑先生が鶴に恋してるwww

    +38

    -0

  • 717. 匿名 2019/12/20(金) 10:25:27 

    >>712
    ユンドン推しだから成仏できない

    +19

    -0

  • 718. 匿名 2019/12/20(金) 10:26:54 

    >>713
    つるぼー後ろー!ww

    +11

    -0

  • 719. 匿名 2019/12/20(金) 10:27:45 

    >>666
    けーぽオタでもジャニオタでもないけど、ジャニーズに対して私も同じこと思ってたよ。あとダンスや歌、もっとちゃんとやってほしい。
    あくまで日本でもっと応援たくなるような、輝いてる存在がでてきてほしいだけ。
    嵐とかでも見てて恥ずかしくなるもん。
    SMAPはファンだったけど、もっと実力あればもっと長く売れてたと思う。
    日本のこの「未熟さを愛する」感じが気持ち悪くて仕方ないって人、たくさんいると思うよ。私、生粋の日本人だけど、ゾワゾワするわ。

    +26

    -6

  • 720. 匿名 2019/12/20(金) 10:27:57 

    優心はラストメッセージまで可愛くて輝いていました
    絶対またステージに立ってね
    大好き

    +35

    -7

  • 721. 匿名 2019/12/20(金) 10:29:43 

    >>716
    一目ぼれの顔www

    +6

    -0

  • 722. 匿名 2019/12/20(金) 10:30:06 

    >>719
    SMAPがマイケルの前でドヤ顔で歌った時絶望しかなかった
    恥ずかしすぎて見てられなかった
    バラエティータレントとしては好きだったのに

    +9

    -5

  • 723. 匿名 2019/12/20(金) 10:30:07 

    他界隈下げるのはやめような
    トピ落ちてないときはいろんな人が見てる
    ファンの印象がそのままJO1の印象に繋がるよ

    +30

    -2

  • 724. 匿名 2019/12/20(金) 10:31:16 

    >>717
    そっちか...デビュー組以外はSNSに貼り付いてる亡霊たくさんいるから気にすんな!仲間仲間

    +5

    -0

  • 725. 匿名 2019/12/20(金) 10:31:44 

    そっか、色んな人が見てるからこんなにジャニヲタが集まってきちゃうのか
    これからは自重します

    +5

    -7

  • 726. 匿名 2019/12/20(金) 10:34:09 

    >>725
    いや、ふつうにジャニとの兼ヲタ多いからここ

    +14

    -0

  • 727. 匿名 2019/12/20(金) 10:34:24 

    >>69
    大平興味なかったけどこれは可愛い

    +19

    -5

  • 728. 匿名 2019/12/20(金) 10:34:30 

    >>722
    そうなんだよ。
    ファンだったけど、実力なさすぎて恥ずかしかった。あんな思いはしたくない。なぜジャニーズは育てようとしないのか。

    +7

    -4

  • 729. 匿名 2019/12/20(金) 10:35:00 

    >>719
    日本だと「未熟さを愛する」感じを求められるのがアイドルで、上手な人はアーティストだよね。あなたアイドル追うの向いてないだけでは。

    +12

    -6

  • 730. 匿名 2019/12/20(金) 10:36:22 

    ジャニオタじゃなくても、ジャニに限らず他界隈を下げる発言は
    あまりいい気分はしないよ。
    昨日もジャニトピに日プオタなのか逆にアンチなのか
    ジャニトピにしつこくマウント取りに来てた人がいたけど、
    みんな好きな人をただ応援するだけじゃ気が済まないのかね。
    そうすることで優越感に浸りたいのかもしれないけど、
    誰かを下げればいずれ自分の好きな芸能人に返ってくるよ。

    +23

    -0

  • 731. 匿名 2019/12/20(金) 10:39:30 

    私はジャニオタだけど娘がこれにハマってる
    食わず嫌いはよくないから、少しは知ろうと思って

    twitterとかで日プとかプデュとか呼ばれてるのがこれなの?練習生含むのがPRODUCE 101 JAPANで今度デビューする(もうデビューした?)グループがJ01なの?

    +3

    -0

  • 732. 匿名 2019/12/20(金) 10:40:18 

    >>608
    ああ床波可愛い

    +5

    -2

  • 733. 匿名 2019/12/20(金) 10:41:24 

    >>729
    AKB系列、ジャニーズがアイドル
    LDHはアーティストだもんね

    +2

    -0

  • 734. 匿名 2019/12/20(金) 10:41:28 

    >>724
    そうだよね…気長に待ちます。ありがとう!

    +0

    -0

  • 735. 匿名 2019/12/20(金) 10:42:09 

    ケーポもジャニも好きだし日プファンだけど、日プも人様の事務所の歌唱力にどうこう言えるレベルじゃないでしょw
    みんな、さよなら青春聴いたよね?

    +49

    -0

  • 736. 匿名 2019/12/20(金) 10:42:48 

    >>731
    JO1はメンバー決まりましたが、まだデビューしてないです。

    +4

    -0

  • 737. 匿名 2019/12/20(金) 10:43:18 

    >>706
    この人始めて見たけどめちゃくちゃタイプ
    ちなみに鶴推しです

    +7

    -0

  • 738. 匿名 2019/12/20(金) 10:43:32 

    日プに他ジャンルのアイドルアーティストをバカにできるほどの実力ないよ
    だから春デビューになったんでしょ?
    JO1全く供給ないから今必死にレッスンしてると思いたい

    +35

    -0

  • 739. 匿名 2019/12/20(金) 10:43:46 

    >>729
    いや、未熟さにも程度があるってことでしょ。。
    アイドル追うのが向いてないとか的外れすぎるわ。
    ジャニーズ帝国が崩れない限り日本のアイドルのレベルが上がらないのはみんなわかってる事じゃないの?
    ジャニみたいなのも需要あるからそれはそれとして、また違うジャンルのカッコいいアイドルも増えてほしいと思うわ。

    +12

    -6

  • 740. 匿名 2019/12/20(金) 10:45:01 

    JO1はJO1だしそもそも今他の界隈と比較できる立ち位置じゃない、シングルデビューもしてないしオリジナル曲もないんだから

    +7

    -0

  • 741. 匿名 2019/12/20(金) 10:46:04 

    >>733
    AKBやジャニーズはアイドルという形を卒業して音楽やりたい子はたいていアーティスト(と呼ばれたい)

    +2

    -0

  • 742. 匿名 2019/12/20(金) 10:46:17 

    >>735
    ついこの間まで一般人で生放送も始めてだった人たちとジャニーズ比べたら逆に申し訳ないわ
    JO1は確かに歌唱力不安すぎるけど、これからボイトレ死ぬ気で頑張って欲しい

    +15

    -0

  • 743. 匿名 2019/12/20(金) 10:49:03 

    友達でアイドルしてる子いるけど(結構売れてる)かなり徹底してるよ 昔のSNS関係は消去、もちろん公式以外SNSなし、友人関係も整理、だからまったくボロが出ない。
    当たり前のことだよねアイドルだったら。

    +53

    -0

  • 744. 匿名 2019/12/20(金) 10:50:16 

    なんかここ批判・アンチスレみたいになってて悲しみ

    +8

    -0

  • 745. 匿名 2019/12/20(金) 10:50:17 

    >>739
    若い女の子たちがBTSやTWICEに流れちゃうのも仕方ないよね
    昔Mステで嵐と東方神起が共演した時あまりのレベルの違いに驚いた

    +14

    -3

  • 746. 匿名 2019/12/20(金) 10:50:57 

    >>739
    ジャニーズも少しずつ変わり始めてるんじゃない?
    と次にデビューするストーンズとスノーマンを見て思った。
    この2組はジャニーズ特有のお遊戯感があまりないし
    タッキーはスキルも重視してるって話も聞いたことあるよ。

    +32

    -3

  • 747. 匿名 2019/12/20(金) 10:52:35 

    >>739
    もう帝国というほど絶対的権力ないし、あなたが嫌いな未熟さ売りももうほとんどしてない。新しく出すグループ実力あるし日プみたいに韓国に寄せてきてたり。
    あなたは未熟さを愛するのが嫌いだったら、そういうアイドル追わなきゃいいだけ。評論家気取りで日本のアイドルはこうだって決めつけが凄いし、なんか話してる内容が一昔前だね笑

    +6

    -6

  • 748. 匿名 2019/12/20(金) 10:54:36 

    ヤングとグラマス好きなんだけど1曲フルで聴くと誰がどこ歌ってるのか分からなくなるw

    放送テロップみたいに歌詞にも名前が載るとうれしーなー

    +1

    -0

  • 749. 匿名 2019/12/20(金) 10:54:55 

    ジャニーズに興味ないからここで語らないでくれ

    +12

    -0

  • 750. 匿名 2019/12/20(金) 10:55:10 

    >>737
    鶴に似てる~

    +3

    -0

  • 751. 匿名 2019/12/20(金) 10:56:10 

    普通だったら男だけのホモソーシャルなコミュニティの中では浮いてしまいそうなヒコとあんなに仲良くなれるなんて川西タクミって彼女バレはしたが、少なくともチャラついた男だけで群れて粋がるような男の嫌なところのない子なんだと思う。ヒコが証明してる

    +69

    -5

  • 752. 匿名 2019/12/20(金) 10:56:44 

    >>734

    ユン丼、ヨンフン、豆の絡みが好きだった!!

    +25

    -0

  • 753. 匿名 2019/12/20(金) 10:57:13 

    あのさ、他界隈を批判したり比べたりするのやめてほしい
    日プファンのイメージがめちゃくちゃ悪くなるじゃん、他のドルファンから嫌われてしまう

    ジャニは歌ダンスだけじゃなくて、バラエティ、演技とか色んな特技求められるから大変だよ しかもプデュ以上にものすごい倍率勝ち抜いてデビューしてるしスキルも結構ある
    Kポドルはダンス歌特化させるけど、デビュー前からバラエティ演技とかはそんな教育をしっかり受けるわけじゃないし、トーク回しとかは圧倒的にジャニが上手いよ、あと働かされすぎて短命

    それぞれの良さがあってそれぞれのファンが応援してるんだから、それはそれでいいじゃん
    国プの民度低いと本当萎える

    +59

    -4

  • 754. 匿名 2019/12/20(金) 10:57:16 

    >>746
    トラジャとかもう完全にスキル重視だよね。

    +12

    -2

  • 755. 匿名 2019/12/20(金) 10:57:34 

    >>745
    東方神起の場合はスタイルの差からしてエグいからね。

    +16

    -0

  • 756. 匿名 2019/12/20(金) 10:58:29 

    >>751
    それ思う!集合写真とかで真ん中にくるタイプじゃないんだ!ってビックリした!w

    +11

    -4

  • 757. 匿名 2019/12/20(金) 10:59:12 

    日プのトピで延々とジャニ語りしてるジャニヲタの民度…

    +11

    -6

  • 758. 匿名 2019/12/20(金) 10:59:15 

    >>747
    私、>>719ですが、>>739さんは別の方です。
    そして、739さんの言うように「未熟さにも程度がある」と思ってます。というか、ジャニーズでもジャニーズじゃなくてももっとスキルを磨いてほしいというだけで「アイドル追うな」まで言われるとは。

    +4

    -5

  • 759. 匿名 2019/12/20(金) 10:59:24 

    >>753
    もうその話大丈夫です。
    けーぽ下げにも見えるから気をつけてね

    +4

    -12

  • 760. 匿名 2019/12/20(金) 11:01:27 

    ジャニヲタがJO1に危機感持ってくれてるのはわかりました

    +6

    -14

  • 761. 匿名 2019/12/20(金) 11:02:05 

    床波くん、ちゃんとボイトレすればかなり歌唱力伸びただろうし、苦手なダンスも雰囲気でカバーして踊れてないことを目立たせないくらいステージ映えしてたし、逃したのは勿体無かったな。デビュー後人気が最下位でも良いのよ。ボーカルメンなんだから

    +11

    -13

  • 762. 匿名 2019/12/20(金) 11:02:23 

    >>757
    ジャニ語りしてるのはジャニオタだけじゃないけどね。
    他下げするといろんな人がコメしてくるから結局こうなるんだよ。

    +22

    -2

  • 763. 匿名 2019/12/20(金) 11:03:10 

    番組終わったばかりで疲れてるだろうし初動から供給しろとは言わないけども、会費が月額だから少しもったいないって思っちゃう
    年額にしてほしいな

    +3

    -0

  • 764. 匿名 2019/12/20(金) 11:03:14 

    日プトピだけど、おそらく昨日の供給が最後だし、脱落生にもSNSの件についても運営から注意行くだろうからあまり日プについて話さなくなるだろうし、本当に終わってしまった感があって辛いねぇ

    +23

    -0

  • 765. 匿名 2019/12/20(金) 11:04:32 

    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.3

    +10

    -0

  • 766. 匿名 2019/12/20(金) 11:04:46 

    >>757
    ここのKPOPオタクが下手とかチビとかジャニーズ下げるコメントするからそっちに話が広がっちゃってるじゃん

    +14

    -2

  • 767. 匿名 2019/12/20(金) 11:05:41 

    運営がSNS運用についてどこまで縛ってるのか知らないけど、無所属の素人で若い子達を集めてる以上はキチッとルール決めて線引きしていた方が良かったのかもな

    +7

    -0

  • 768. 匿名 2019/12/20(金) 11:05:42 

    >>758
    よく知りもせず嵐やSMAP下げたことは間違ってるし、色々視野が狭いなw
    日本では「未熟さを愛する」のが「アイドル」だよ。だから「アイドル」じゃなくてアーティスト追いなよ。

    +5

    -7

  • 769. 匿名 2019/12/20(金) 11:05:44 

    他下げ注意ならいいんだけど
    良さ語ってくるのがしんどいわ。興味ない身からするとどっちもどうでもいい。

    +7

    -0

  • 770. 匿名 2019/12/20(金) 11:05:49 

    >>761
    グラマスのメボの高音出せるのはおそらく安藤と床波しかいなかったよね
    でもタコパの雰囲気からしてもしかしたら高音も苦しんでたかもね憶測だけど

    +5

    -7

  • 771. 匿名 2019/12/20(金) 11:06:20 

    >>762
    ジャニヲタだけじゃないってマジ?
    ジャニヲタじゃないのにあんなに詳しいの?
    ジャニーズの今度デビューするグループの名前とか、平均身長とか、全然知らないわ

    +2

    -4

  • 772. 匿名 2019/12/20(金) 11:06:52 

    アイドル論は人によって考え方違うから、水掛け論だしもう終わり!
    未公開で化粧してる菅井ちゃんを発見した!
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.3

    +54

    -0

  • 773. 匿名 2019/12/20(金) 11:07:18 

    >>738
    少なくともJ-POPをやるなら他グループと大して差別化できないグループになるよね。
    ヤングみたいなゴリゴリディープハウスで川西蓮のダンステクニックを余すことなく見せつけられるようなオシャレな楽曲なら今の日本のアイドルには居ないグループになれると思うけど。

    +11

    -1

  • 774. 匿名 2019/12/20(金) 11:07:22 

    >>713
    宇野昌磨ぽい

    +5

    -2

  • 775. 匿名 2019/12/20(金) 11:07:26 

    >>765
    え....?ワーナーとか言わないよね....?

    +3

    -0

  • 776. 匿名 2019/12/20(金) 11:07:49 

    (過疎ったら戻ります…)

    +3

    -2

  • 777. 匿名 2019/12/20(金) 11:09:07 

    ここジャニとの兼ヲタめっちゃ多いと思うから、どんな正論書いてもジャニーズをちょっとでも下げるとマイナスされちゃうよ〜
    ジャニに関してはスルーが一番

    +3

    -7

  • 778. 匿名 2019/12/20(金) 11:10:26 

    他の界隈下げるファンは同じファンだと思いたくない
    日プとJO1の良さって他のコンテンツ下げなくても伝わる人には伝わる

    +18

    -0

  • 779. 匿名 2019/12/20(金) 11:11:27 

    >>768
    あなたなんでここにいるの?
    何度も言うように未熟さにも程度があるって。
    成長を見守るっていう楽しみはわかるよ。
    けど見てて恥ずかしくなるレベルはちょっとね。。
    他の意見にもあったようにもう帝国も崩壊しつつあってタッキーがスキルも身長も重視してくれてるなら期待したい。

    +5

    -6

  • 780. 匿名 2019/12/20(金) 11:13:23 

    >>760
    ジャニオタはJO1知らんでしょ。兼任してる一部がごちゃごちゃうるせぇだけ

    +6

    -3

  • 781. 匿名 2019/12/20(金) 11:13:51 

    ごめん話変わっちゃうし、さっきJO1トピにも書いたけど、さっきラジオでグラマスが流れたよ!
    めちゃくちゃテンション上がった〜!思わず叫んだ!笑

    +40

    -0

  • 782. 匿名 2019/12/20(金) 11:13:58 

    >>779
    嫌なら見なきゃいいだけ。

    +2

    -1

  • 783. 匿名 2019/12/20(金) 11:14:40 

    >>778
    悲しいことにほとんどがそういうファンなんだよね…

    +4

    -0

  • 784. 匿名 2019/12/20(金) 11:15:04 

    みなさんモメサはスルーしよ〜

    +1

    -0

  • 785. 匿名 2019/12/20(金) 11:15:22 

    >>779
    あなたこそいい加減にしてくれ...ジャニーズ下げるのやめて...

    +6

    -4

  • 786. 匿名 2019/12/20(金) 11:15:25 

    >>771
    私調べたよ!わざわざ笑

    +4

    -2

  • 787. 匿名 2019/12/20(金) 11:15:43 

    >>706
    スカイはセブチのウォヌに似てるね

    +7

    -0

  • 788. 匿名 2019/12/20(金) 11:16:06 

    >>777
    けーぽオタにも言えるよね。けどさっきお互い下げるのやめようよって書いたら怒られたわww

    +5

    -2

  • 789. 匿名 2019/12/20(金) 11:16:37 

    まぁ日プの新しい話題がないし、どうしても他の話題になっちゃうよね、他下げは良くないけど
    さみしいな〜いつまでも回顧してるの良くないってわかってるんだけどね

    +1

    -2

  • 790. 匿名 2019/12/20(金) 11:16:44 

    >>752
    三人の絡みは癒されたよね。また見たい~

    +8

    -0

  • 791. 匿名 2019/12/20(金) 11:16:48 

    今ジャニだのけーぽだの揉めてるの自演じゃない?しつこいしわざとかよ

    +2

    -0

  • 792. 匿名 2019/12/20(金) 11:16:59 

    >>781
    JO1運営ちゃんと売り込みしてるんか!いいぞ!

    +11

    -0

  • 793. 匿名 2019/12/20(金) 11:18:15 

    >>787
    それよく聞くな。あと浅野忠信の若い頃?

    +4

    -0

  • 794. 匿名 2019/12/20(金) 11:19:04 

    >>788
    今の話だからね、しつこいよ

    +1

    -2

  • 795. 匿名 2019/12/20(金) 11:19:40 

    >>763
    私何か動きがあってから入ろうかと考えてるw

    +1

    -1

  • 796. 匿名 2019/12/20(金) 11:20:13 

    もうジャニの話題はヲタもアンチも一切出さないでください。
    それが一番平和。

    +5

    -0

  • 797. 匿名 2019/12/20(金) 11:20:20 

    >>793
    雰囲気俳優顔だよねスカイって

    +8

    -1

  • 798. 匿名 2019/12/20(金) 11:20:58 

    >>781
    えー!誰かのリクエストとかかな?

    +7

    -0

  • 799. 匿名 2019/12/20(金) 11:22:14 

    どうせ売れんさ

    +1

    -6

  • 800. 匿名 2019/12/20(金) 11:22:32 

    >>565
    「ガングロたまごちゃんに似てる」ってコメあって笑う

    +4

    -0

  • 801. 匿名 2019/12/20(金) 11:22:33 

    トレーナー買った人いる?
    部屋着になるよね、それとも保存する?

    +7

    -0

  • 802. 匿名 2019/12/20(金) 11:22:37 

    ジャニーズとの兼オタだけれどJ界隈のシングルにはあまりないYoungみたいな曲待ってた!一日中頭の中でヤーンヤーンって鳴り響いてるw
    コンサートではLa Laって拳も振り上げたい

    +18

    -3

  • 803. 匿名 2019/12/20(金) 11:22:51 

    とりあえず動きもないし、脱落組とデビュー組の今後の幸せのために神社行ってくるかな〜

    +16

    -2

  • 804. 匿名 2019/12/20(金) 11:23:14 

    >>801
    買った!
    まだ届いてないけど、部屋着にする予定

    +1

    -0

  • 805. 匿名 2019/12/20(金) 11:23:58 

    >>804
    おお!何色にしたー?

    +1

    -0

  • 806. 匿名 2019/12/20(金) 11:24:39 

    >>797
    川尻くんほど韓国風味はないしスタイルいいから売れたら俳優の仕事こないかな?喋り出したら関西だけど

    +5

    -7

  • 807. 匿名 2019/12/20(金) 11:24:50 

    供給なさすぎて辛いから、家事しながら一人で日プ関係のワード縛りのしりとりやってるよ

    +11

    -0

  • 808. 匿名 2019/12/20(金) 11:24:56 

    個人的にはヤングみたいな川尻蓮の雰囲気に合ったシャレオツな楽曲でデビューして欲しいけど、多分テレビパフォーマンスで反響良いのは勢いのあるグラマスの方だろうな。
    てゆうか国プはメンバー選抜しか介入出来ないけど、デビューしてからのコンセプト設定とかある意味メンバー選抜より大事だからな

    +10

    -2

  • 809. 匿名 2019/12/20(金) 11:25:16 

    >>805
    FIRE組好きだったから、えんじにした笑

    +16

    -0

  • 810. 匿名 2019/12/20(金) 11:25:38 

    豆鶴2ピックの私は何色のトレーナーを買うべきか……2人とも着てた色ってどれだ?
    それにしても値段高いよね
    せめて3000円くらいにしてくれ

    +21

    -1

  • 811. 匿名 2019/12/20(金) 11:26:53 

    >>807
    辛すぎるw
    私もやるかな...

    +2

    -0

  • 812. 匿名 2019/12/20(金) 11:27:25 

    >>809
    買うなら私もその色がほしいな。みんな推しの着てたやつ買うよね!

    +2

    -0

  • 813. 匿名 2019/12/20(金) 11:28:04 

    モンスターアイドルも平行して見てたけどエンタメ的に面白いのはモンスターアイドルだなぁ
    話題に乗ってる時にCD出したり、イベントやったりとスピード感大事よね

    +20

    -0

  • 814. 匿名 2019/12/20(金) 11:29:38 

    >>808
    あと国プが介入できたのはデビュー豆がセンターてことだけ。コンセプト設定はプロにおまかせになるね。

    +6

    -0

  • 815. 匿名 2019/12/20(金) 11:30:39 

    このトピって基本、やらかしたり、嫌われたりしてるメンバーのオタクは姿を現さなくなるから、どんどん過疎っていくね
    とくにガルちゃんはスカイ推しの人が多かった印象だけど、昨日の件で、一気に消えた…

    +49

    -2

  • 816. 匿名 2019/12/20(金) 11:30:41 

    メインボーカル ヨナじゅんき
    メインダンサー 蓮豆
    ラッパー 鶴拓

    こんな感じかな?

    +17

    -0

  • 817. 匿名 2019/12/20(金) 11:31:04 

    >>41
    若い子よりむしろおばさんに受けそうだと思いながら見てた

    +5

    -7

  • 818. 匿名 2019/12/20(金) 11:32:23 

    >>810
    FIREじゃない?それかドミノのピンクか

    +4

    -0

  • 819. 匿名 2019/12/20(金) 11:32:25 

    >>815
    今はなにも言わないほうがいいからROMってるだけじゃない?

    +25

    -0

  • 820. 匿名 2019/12/20(金) 11:33:02 

    母娘孫三世代でハマってました

    母は豆推し
    私は鶴推し
    娘は拓実推し

    +26

    -1

  • 821. 匿名 2019/12/20(金) 11:33:17 

    >>816
    曲によると思うんですが鶴拓ラップは大丈夫なのかしら

    +2

    -1

  • 822. 匿名 2019/12/20(金) 11:34:16 

    >>820
    デビューできてよかったね!

    +6

    -0

  • 823. 匿名 2019/12/20(金) 11:36:21 

    >>717
    私、ヨンフン1pick
    昨日もDomino聴いて泣いちゃった
    一緒に待とう

    +25

    -0

  • 824. 匿名 2019/12/20(金) 11:36:43 

    >>821
    鶴推しだけど鶴にラップは厳しいと思う
    ドミノのときみたいに見せ場のセリフ?を囁くくらいがちょうどいい

    +11

    -1

  • 825. 匿名 2019/12/20(金) 11:37:04 

    >>822
    ありがとう
    家族で抱き合いました笑

    +4

    -0

  • 826. 匿名 2019/12/20(金) 11:37:21 

    昨日の件は、本人たちが悪いけど、、事務所にしっかり叱られて反省すればそれでいいと思ってるんだけど、心配なのは事務所がちゃんと注意、教育するかのところなんだよね…下手したら放置の気がして
    事務所がどこまで機能してるか、わからないのが怖い

    +38

    -0

  • 827. 匿名 2019/12/20(金) 11:37:36 

    JO1はなぜさまざまな情報より先行して真っ先にファンクラブを開いたんだろうか笑

    +37

    -0

  • 828. 匿名 2019/12/20(金) 11:37:45 

    >>818
    なるほど!参考になる、ありがとう
    アラサーなんだがピンクはもう見た目的にキツいかなー

    +1

    -0

  • 829. 匿名 2019/12/20(金) 11:38:42 

    >>820
    ウケる世代が分かりやすくて面白い!

    +19

    -1

  • 830. 匿名 2019/12/20(金) 11:39:08 

    >>827
    運営資金が足りないのかな(小声)

    +15

    -0

  • 831. 匿名 2019/12/20(金) 11:40:44 

    >>830
    ありえそうで怖い()

    +4

    -0

  • 832. 匿名 2019/12/20(金) 11:42:07 

    >>824
    だよねデビュー曲には間に合わない
    まあゆくゆくはメンバーの中で何かしら分担決めてくんだろうな

    +0

    -1

  • 833. 匿名 2019/12/20(金) 11:42:51 

    昨日に限らず正義くんのインラは前から危なっかしいとは思ってた

    +8

    -0

  • 834. 匿名 2019/12/20(金) 11:43:22 

    月額制なら1年で6000円ってまあまあ高いね

    +15

    -0

  • 835. 匿名 2019/12/20(金) 11:45:26 

    >>775
    WARNERだよ!チリ毛だけがWARNERじゃないんだよ!

    +6

    -0

  • 836. 匿名 2019/12/20(金) 11:45:42 

    >>824
    本人が挑戦したいって言うなら長い目で見守りたいかな
    デビュー曲は無理しなくていいと思ってる

    +7

    -1

  • 837. 匿名 2019/12/20(金) 11:46:03 

    今月あと11日しかないけど、何もFCコンテンツ更新されなかったら退会する

    +7

    -0

  • 838. 匿名 2019/12/20(金) 11:47:24 

    >>834
    税込で月550円で実質6600円だから尚更高く感じる(笑)

    +10

    -0

  • 839. 匿名 2019/12/20(金) 11:48:33 

    >>836
    そうだね!本人やりたいみたいだし今は頑張れーって応援してる!
    young見て今すぐにラップ担当は難しいかなって思った

    +9

    -1

  • 840. 匿名 2019/12/20(金) 11:48:55 

    >>838
    デビューしてもないグループに6600円って高く見えるからあえての月額制にしたのかな?
    普通の所より高くない?

    +13

    -0

  • 841. 匿名 2019/12/20(金) 11:49:01 

    デビュー評価前は怒涛の供給で勢いづいてたのに急に運営どうした
    人手不足としか思えない

    +6

    -2

  • 842. 匿名 2019/12/20(金) 11:49:43 

    ど新規だから色々とファンの声が聞きたくてトピ開いてみたけど、怖くて何も聞けない雰囲気…

    +3

    -1

  • 843. 匿名 2019/12/20(金) 11:49:58 

    運営も燃え付き症候群になってるのかな

    +9

    -2

  • 844. 匿名 2019/12/20(金) 11:50:12 

    デビュー組はいつまでお休みなんだろうね
    練習生期間も1ヶ月とか空く時もあったみたいだけど

    +0

    -0

  • 845. 匿名 2019/12/20(金) 11:50:40 

    >>842
    なんでも聞いてください〜

    +3

    -0

  • 846. 匿名 2019/12/20(金) 11:51:05 

    >>842
    ここが今いちばんザワついてるから他のトピのほうが話しやすいかも

    +0

    -0

  • 847. 匿名 2019/12/20(金) 11:51:18 

    せめてなんか出してから年末年始休んでー
    そろそろちょっとなんかしよう

    +1

    -0

  • 848. 匿名 2019/12/20(金) 11:51:31 

    >>842
    平日昼は過疎ってるから今がチャンスです!

    +3

    -0

  • 849. 匿名 2019/12/20(金) 11:52:44 

    >>842
    かなり荒れてるときはわざと嫌味っぽく言ってくる人もいるけど、大抵の人は優しく教えてくれるから大丈夫だと思うよ
    新規さん増えるの嬉しいし

    +6

    -0

  • 850. 匿名 2019/12/20(金) 11:52:47 

    >>241
    K5の友達?とか言ってた人?

    +1

    -5

  • 851. 匿名 2019/12/20(金) 11:52:52 

    >>842
    いままで見てきたけど新規には皆優しいよ

    +3

    -3

  • 852. 匿名 2019/12/20(金) 11:53:49 

    ヨンフンインスタ更新しない
    このまま入隊とかないよね?不安…
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.3

    +57

    -0

  • 853. 匿名 2019/12/20(金) 11:54:47 

    >>850
    k5ってEXOのファンだけどそうなの?

    +4

    -0

  • 854. 匿名 2019/12/20(金) 11:54:54 

    今月中に何もないと離れる人多そう
    もし運営が年越すまで何もするつもりなくて今慌ててるとかだったらやばいな

    +20

    -0

  • 855. 匿名 2019/12/20(金) 11:55:49 

    日プの運営とJO1の運営は違うよね?
    昨日が日プ運営からの最後の供給になるのかな

    +26

    -0

  • 856. 匿名 2019/12/20(金) 11:56:14 

    >>827
    熱が冷めないうちにでしょ

    +7

    -0

  • 857. 匿名 2019/12/20(金) 11:56:43 

    >>842
    JO1トピなら治安いいから歓迎してもらえるよ
    脱落メンの話ならこちらでどうぞ〜

    +0

    -0

  • 858. 匿名 2019/12/20(金) 11:58:46 

    >>856
    何もしないと結局冷めるw

    +4

    -0

  • 859. 匿名 2019/12/20(金) 11:59:34 

    >>858
    月額制だからギリギリに何か出すと思ってる

    +20

    -2

  • 860. 匿名 2019/12/20(金) 12:00:22 

    ジャニオタが本当にめんどくさいという事が改めてわかりました。

    +0

    -17

  • 861. 匿名 2019/12/20(金) 12:00:44 

    さすがにオタクがクリスマスに何かを期待してることぐらいはわかってると思う

    +44

    -0

  • 862. 匿名 2019/12/20(金) 12:02:15 

    空気読めなくて申し訳ないんだけどケイゴ好きなのでどんだけクズでも応援しちゃいます、嫌いになれません。他の練習生も好きです

    +12

    -11

  • 863. 匿名 2019/12/20(金) 12:03:20 

    >>529
    同じ福岡出身だからだよ

    +1

    -0

  • 864. 匿名 2019/12/20(金) 12:03:37 

    ヒョクくんマーキュリーとコラボしてて少し日プの話してるけどどこまで大丈夫なのかね?
    東郷さん遅刻したの?ってのも「うん」って答えてるしw

    +7

    -0

  • 865. 匿名 2019/12/20(金) 12:04:07 

    >>852ヨンフンかっこいいー
    FIREのチッケム見てから大好き

    +33

    -0

  • 866. 匿名 2019/12/20(金) 12:05:44 

    ヨンフンの作詞した歌詞に「時が流れすぎて忘れていくでしょう。ずっと先のことは誰にも分からないね」ってあって、どうしても重なって複雑な気持ちです...ヨンフン...忘れないから😢

    +36

    -0

  • 867. 匿名 2019/12/20(金) 12:05:44 

    >>864
    ほんと何が良くて何がダメなのかわからん~~~
    毎回ヒヤヒヤするの疲れるよね…

    +7

    -2

  • 868. 匿名 2019/12/20(金) 12:06:19 

    供給ないから(笑)Geggの供給で林くん出てこないか見守る

    +16

    -0

  • 869. 匿名 2019/12/20(金) 12:07:08 

    >>590
    鶴は好きだけどさすがに似てなすぎ

    +23

    -3

  • 870. 匿名 2019/12/20(金) 12:08:05 

    なんやかんやで東郷先輩達が遅刻したのは本当なのかな
    こういうのは当人達以外からも聞かないと真相はわからない気がする

    +5

    -0

  • 871. 匿名 2019/12/20(金) 12:08:54 

    >>868
    今日もその時間か
    わたしも見守ろう
    昨日投票したけど自分が選ぶやつ人気なくて泣いた

    +3

    -0

  • 872. 匿名 2019/12/20(金) 12:10:11 

    >>807なんか可愛くてワロタ

    +4

    -0

  • 873. 匿名 2019/12/20(金) 12:10:12 

    >>864
    ひえええヒョクも東郷もせっかくいまイメージ良くなってきてたのにマーキュリーと絡むのはやめとけ

    +2

    -0

  • 874. 匿名 2019/12/20(金) 12:10:56 

    色んな心配ありすぎるから問題起こしてない子には申し訳ないけど宿舎にぶち込んでくれると安心する宿舎生活しまーすだけであとは何もなくてもいいから

    +4

    -0

  • 875. 匿名 2019/12/20(金) 12:11:18 

    >>871
    わたしさっき開いたばかり!蓮くんの知り合いの人出てた

    +0

    -0

  • 876. 匿名 2019/12/20(金) 12:11:38 

    >>864
    マーキュリーって人ヤバい人?

    +4

    -0

  • 877. 匿名 2019/12/20(金) 12:13:32 

    大平くんとらいらの友達が、大平くんとらいらのUSJの写真をストーリーに挙げまくってる
    これもインラ程ではないけど、わりとアウトだと思う

    +40

    -0

  • 878. 匿名 2019/12/20(金) 12:13:34 

    >>864
    11月に撮った動画って頭に出てた。放送後も日プ話禁止は最近の話だよね。ヒョク君禁止事項の縛りがキツくなったの連絡してないんじゃないのかな。そんでこのマーキュリーって人もアップする前にヒョク君に動画チェックしてもらってないんだと思う。

    +1

    -0

  • 879. 匿名 2019/12/20(金) 12:13:45 

    これ拾い画やけど、結局これ見ても本当の事はどうか分からん。全て百聞は一見にしかず。
    けいごは確かに態度も悪い、SNSの件も悪い。
    でも後の事は知らん
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.3

    +8

    -6

  • 880. 匿名 2019/12/20(金) 12:14:02 

    >>876
    ワンスだよ。やばいかどうかは自分で判断して。東郷とは同郷で知り合いらしいよ。「東郷先輩」って呼んでた。

    +8

    -0

  • 881. 匿名 2019/12/20(金) 12:16:35 

    >>862
    ごめん、自分の推しもやらかしてあなたの気持ち分かったわ

    +0

    -0

  • 882. 匿名 2019/12/20(金) 12:16:58 

    オイオーイ推しを言うだけでマイナス付いちゃうんか〜い!ケイゴ嫌われすぎやないか〜い!改心はしないと思うけどマジで運営に怒られて表面上だけでもしっかりしてくれ、私は他のオタみたいに優しくしねえぞ、

    +10

    -8

  • 883. 匿名 2019/12/20(金) 12:19:09 

    クリスマスにハピメリの動画くれや

    +7

    -2

  • 884. 匿名 2019/12/20(金) 12:19:31 

    なんというか、日プに出ていない一般の人がデビュー組との写真アップするの本当に良くないと思うけど、みんな目立ちたいのかな
    芸能人になると知り合いが増えるって本当だね

    +51

    -0

  • 885. 匿名 2019/12/20(金) 12:20:22 

    デビュー組に推しがいる人はJO1トピの方が平和に語れると思う

    +16

    -2

  • 886. 匿名 2019/12/20(金) 12:20:25 

    >>842
    丁寧に聞けば(夜間以外なら)多分大丈夫!
    女関係とか事件とかすでに鎮火してる話題ほじくりだすと誰かしら怒る。
    コンセプト評価の時の〜みたいなプデュの内容ならわかりかしみんな優しいかも。

    +1

    -0

  • 887. 匿名 2019/12/20(金) 12:21:31 

    >>877
    この子やばいよね?承認欲求丸出し
    ハングルのタグばっか(しかもフォローミーとかお洒落さんと繋がりたいとかそっち系)で本人も日プオーデ受けて落ちてそう…

    +35

    -0

  • 888. 匿名 2019/12/20(金) 12:22:26 

    >>885
    ただの過疎地

    +1

    -5

  • 889. 匿名 2019/12/20(金) 12:22:30 

    何がダメとかいちいち気にしなくていいよ
    運営のルールがあるなら守るべきだけど、一部の国プは誰かが失敗するの待ち構えてるようにしか見えない

    +10

    -2

  • 890. 匿名 2019/12/20(金) 12:25:24 

    >>862
    好きなのは自由よ。

    +2

    -0

  • 891. 匿名 2019/12/20(金) 12:26:38 

    本田の兄貴にダンス教えてもらってた人みんな上手くなってるなー
    練習生があそこまでトレーナー役やらなきゃいけないなんて本来おかしいんだけどでもやっぱり教え方上手いんだろうな

    +61

    -1

  • 892. 匿名 2019/12/20(金) 12:27:09 

    元練習生たちが写真載せたり消したりするから何かダメっぽいってことだけ伝わってきて心配症になっちゃうよね
    アウト(ルールは知らんが常識的に)だったのは昨日のカフェから生配信だけであとはグレーゾーンorこっちが被害者だから全部ホワイト寄りのグレーだと信じて粛々と公式の供給を待つ…

    +5

    -0

  • 893. 匿名 2019/12/20(金) 12:27:13 

    心配だからとかじゃなくて普通に共同生活するところが見たい
    寝食共にしてデビューまで切磋琢磨するところをずっと見ていたい

    +5

    -0

  • 894. 匿名 2019/12/20(金) 12:27:42 

    安藤くん、アイコン消えてる
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.3

    +19

    -0

  • 895. 匿名 2019/12/20(金) 12:27:53 

    もうこれ以上SNS関連で粗探しして叩くのやめない?
    どんどんヲタの印象もグループの印象も悪くなるだけだよ…

    +6

    -8

  • 896. 匿名 2019/12/20(金) 12:27:55 

    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.3

    +0

    -3

  • 897. 匿名 2019/12/20(金) 12:28:23 

    >>889
    今までのプデュシリーズでもアクゲ問題(悪質な個人ファン)あったね それでグループ崩壊したこともあった
    自分の推し好きなのは良いことだけど、それをもって他の人を叩きすぎるとグループ崩壊しちゃうし、元練習生の人にも迷惑かかるからやめてほしいな

    +7

    -1

  • 898. 匿名 2019/12/20(金) 12:28:52 

    >>877
    探したけど分かんなかった〜

    +0

    -0

  • 899. 匿名 2019/12/20(金) 12:29:21 

    >>895
    誰も叩いてないけど
    ただの感想でしょ

    +0

    -3

  • 900. 匿名 2019/12/20(金) 12:29:40 

    >>894
    めっちゃ可愛いかったのに〜

    +6

    -0

  • 901. 匿名 2019/12/20(金) 12:30:01 

    >>891
    昨日のネタじゃないの?

    +11

    -2

  • 902. 匿名 2019/12/20(金) 12:30:22 

    >>892
    それが正しいと思う

    +0

    -0

  • 903. 匿名 2019/12/20(金) 12:30:41 

    >>895
    なんでもかんでも叩かれてるって受け止めるとしんどくなるだけだよ

    +7

    -2

  • 904. 匿名 2019/12/20(金) 12:31:07 

    グラマスがラジオで流れたらしいね!
    11位だったらしい。
    何の11位なんだろうwww

    +53

    -0

  • 905. 匿名 2019/12/20(金) 12:31:23 

    >>896
    これアウトなの?セーフなの?

    +4

    -0

  • 906. 匿名 2019/12/20(金) 12:32:20 

    >>901
    昨日もいたよね
    信じてたピュアガール

    +7

    -3

  • 907. 匿名 2019/12/20(金) 12:32:23 

    とりあえず大平くんは友達に削除してもらうように頼んだほうがいい

    +23

    -2

  • 908. 匿名 2019/12/20(金) 12:32:26 

    一緒に走ってるよ
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.3

    +48

    -2

  • 909. 匿名 2019/12/20(金) 12:32:51 

    「SNS気をつけてほしい」「こんな軽率なことする人だとは思わなかったな」とか言われてるだけでアンチでも叩きでもないと思うけど
    これぐらいで叩きだ!やめてよ!ってなるならならがるちゃん向いてない

    +44

    -2

  • 910. 匿名 2019/12/20(金) 12:32:51 

    >>896
    これはいいの?
    見に行ったら、ストーリーに大平くんとらいらのUSJ動画載せてたんだけど…

    +14

    -0

  • 911. 匿名 2019/12/20(金) 12:33:19 

    >>908
    やだ、可愛い

    +7

    -2

  • 912. 匿名 2019/12/20(金) 12:33:31 

    >>894
    まだインスタの使い方よくわかんないのかな…

    +2

    -0

  • 913. 匿名 2019/12/20(金) 12:33:46 

    大平くん!とりあえず友達に連絡とってやめてもらうんだ

    +19

    -0

  • 914. 匿名 2019/12/20(金) 12:33:47 

    >>901
    何が?

    +0

    -0

  • 915. 匿名 2019/12/20(金) 12:33:55 

    >>895
    粗探しというか、もはや心配すぎる
    アイドルオタクって本当に一部怖い人いるんだよ
    どこからでも位置特定しようとするし、交流関係根掘り葉掘り探る人いる
    デビュー組の友達から必死に情報聞き出そうとするオタクもいるよ
    それこそインスタライブとかの件も、位置情報大公開してるし叩くというか本当に心配
    一部叩きは度を越してるし誹謗中傷は良くないけど、みんな単純に嫌いだから批判してるわけでもないかもよ

    +19

    -1

  • 916. 匿名 2019/12/20(金) 12:34:03 

    これ安藤本人?
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.3

    +5

    -0

  • 917. 匿名 2019/12/20(金) 12:34:17 

    >>908
    可愛すぎるw

    +7

    -0

  • 918. 匿名 2019/12/20(金) 12:34:33 

    >>916
    本人だよ

    +23

    -0

  • 919. 匿名 2019/12/20(金) 12:36:37 

    >>901>>906
    いやOTT組とかアゲとかヨナ安藤のことだけど
    グラマスの床波くんがダンス苦手なままだったから兄貴と同じチームだったからもう少し上達したのかなと思って
    何勘違いしてるの

    +4

    -6

  • 920. 匿名 2019/12/20(金) 12:37:50 

    >>909
    同感

    +2

    -0

  • 921. 匿名 2019/12/20(金) 12:38:14 

    >>895
    デビューしたら国プ以外からもっと粗探しされるから危機管理能力いまからでも高めてほしいという忠告です

    +9

    -2

  • 922. 匿名 2019/12/20(金) 12:38:22 

    >>919
    たしかに床波くんグラマスで踊れてないとこ多かったね。ダンスは苦手なんだろうね。
    歌で頑張ってほしいな。

    +8

    -1

  • 923. 匿名 2019/12/20(金) 12:39:10 

    ガッチョリングのコメント欄に「デビューしたらカバーしようね」って書いてあってなんの罰ゲームだよと思ったw

    +49

    -1

  • 924. 匿名 2019/12/20(金) 12:39:55 

    >>919
    ヤングでも木全達にダンス教えてたよね。
    最初から最後までトレーナーしてたな。

    +8

    -0

  • 925. 匿名 2019/12/20(金) 12:40:03 

    >>915
    例えばおおひらいらの友達のアカがバレたのだってオタクが探ったからだもんね
    悪気無くストーカー行動するオタクって本当に多いから歴戦のドルヲタが多いガル民は心配してるんだよね

    +22

    -0

  • 926. 匿名 2019/12/20(金) 12:40:52 

    >>906
    勘違い乙

    +1

    -8

  • 927. 匿名 2019/12/20(金) 12:40:52 

    心配だけは嘘
    叩きまくりング

    +1

    -8

  • 928. 匿名 2019/12/20(金) 12:42:00 

    確かに本田と床波が同じチームの世界線も見たかった

    +9

    -1

  • 929. 匿名 2019/12/20(金) 12:43:15 

    今日もがるちゃんは平和だな~
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.3

    +31

    -3

  • 930. 匿名 2019/12/20(金) 12:43:39 

    デビュー組関空で目撃あるらしい
    今日からスタートかな

    +27

    -0

  • 931. 匿名 2019/12/20(金) 12:43:46 

    推しが1叩かれたら他メンを2叩きます

    +1

    -7

  • 932. 匿名 2019/12/20(金) 12:44:19 

    これ、マズくない…
    インスタのストーリーってことは、恐らくリアルタイム更新でしょ?ストーリーの動画に写ってた…
    スカイ木全レベルではないけど、ストーリーなら、インラに近いと思うんだけど
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.3

    +20

    -4

  • 933. 匿名 2019/12/20(金) 12:44:25 

    ここ怖い人いない?

    +5

    -0

  • 934. 匿名 2019/12/20(金) 12:45:49 

    >>919
    兄貴の貢献度ほんとに大きいよねえ

    ステージ全部流石だったけど、バキバキの曲みたかったな〜〜
    兄貴がHighlightとかFire踊ったら絶対かっこいいと思う!

    +31

    -2

  • 935. 匿名 2019/12/20(金) 12:45:50 

    今度荒れたらよなしろがSiri浮かせてる画像貼るから

    +6

    -0

  • 936. 匿名 2019/12/20(金) 12:45:57 

    >>933
    いる
    スルーしよう

    +17

    -0

  • 937. 匿名 2019/12/20(金) 12:46:06 

    >>932
    ストーリーやったことないの?
    ストーリーはリアルタイムじゃないよ
    朝動画だけ取っといて、その日の夜にストーリーとしてあげることもできる
    インスタライブとは全然違う。ただ、大平くんももう少し注意管理能力持った方がいい。

    +44

    -3

  • 938. 匿名 2019/12/20(金) 12:46:13 

    >>932
    もうみんな知っててこの程度なら勝手にあげられて被害者だしそもそもいいのか悪いのかグレーだからスルーしてる
    掘り返さなくていいよ

    +4

    -3

  • 939. 匿名 2019/12/20(金) 12:46:28 

    デビュー組の休みは昨日までだったのかな

    +17

    -0

  • 940. 匿名 2019/12/20(金) 12:46:32 

    >>595
    ざまぁ

    +0

    -24

  • 941. 匿名 2019/12/20(金) 12:47:25 

    >>937
    私は後であげる派

    +13

    -0

  • 942. 匿名 2019/12/20(金) 12:47:31 

    デビュー組はSNSから距離置いた方がいいし、脱落組はSNSの使い方を学んだ方がいい

    +49

    -2

  • 943. 匿名 2019/12/20(金) 12:47:43 

    ストーリー=リアルタイム更新なの?

    +2

    -4

  • 944. 匿名 2019/12/20(金) 12:47:50 

    ストーリーはリアルタイムじゃないよ
    そんなのsns世代だったら誰でも知ってる

    +12

    -2

  • 945. 匿名 2019/12/20(金) 12:48:21 

    >>941
    私も!

    +2

    -0

  • 946. 匿名 2019/12/20(金) 12:49:07 

    ストーリーがリアルタイムとかwww
    さすがババアちゃんねる

    +21

    -3

  • 947. 匿名 2019/12/20(金) 12:49:28 

    SNS世代じゃなくてもストーリーがリアルタイムじゃなくても上げられることくらい知ってる
    ただのアンチか荒らしだからスルーしよう

    +6

    -0

  • 948. 匿名 2019/12/20(金) 12:49:38 

    一般人でもリアルタイムでストーリー更新する人すくないと思う
    なんか怖いし

    +18

    -0

  • 949. 匿名 2019/12/20(金) 12:49:52 

    関空で目撃情報かー
    韓国合宿本当だったんだK5の友達とやらは本物だったみたいだね…
    K5とりあえずベラベラ話すのやめた方がいい

    +60

    -0

  • 950. 匿名 2019/12/20(金) 12:50:20 

    木全&スカイオタが大平巻き込みたいだけじゃないの?

    +3

    -14

  • 951. 匿名 2019/12/20(金) 12:50:30 

    すみません場違いかもしれませんが、最近興味を持ちYouTubeの動画とかを見るようになったのですが、色々ありすぎて、初心者はどれからみたら良いかとかありますか?
    よろしくお願いします

    +9

    -0

  • 952. 匿名 2019/12/20(金) 12:50:49 

    佐藤k学習してなさすぎて草

    +39

    -0

  • 953. 匿名 2019/12/20(金) 12:51:03 

    +23

    -0

  • 954. 匿名 2019/12/20(金) 12:51:36 

    >>951
    1分PR

    +0

    -0

  • 955. 匿名 2019/12/20(金) 12:51:44 

    >>951
    自己紹介動画みたいなのがYouTube?かどっかに上がってると思うから、それ見て欲しいけど、人数多すぎて飽きてくるだろうから、普通にGYAOで1話から配信みた方がいいかも!

    +15

    -0

  • 956. 匿名 2019/12/20(金) 12:51:57 

    大平くんストーリーだったのか
    これは昨日見たけどらいらと一緒にいる時だったよね

    +7

    -0

  • 957. 匿名 2019/12/20(金) 12:52:13 

    >>951
    ギャオに本編全部あるよ!
    youtubeには未公開があるよ!

    +7

    -0

  • 958. 匿名 2019/12/20(金) 12:52:24 

    >>923
    ガッチョリングサマーはパワーワードすぎて草

    +23

    -0

  • 959. 匿名 2019/12/20(金) 12:52:34 

    韓国合宿マジなら佐藤景瑚なんの反省もしてなさすぎて草地なんだが

    +56

    -0

  • 960. 匿名 2019/12/20(金) 12:52:38 

    やっぱりk5友達に漏らしてたんだね…
    そして友達も口が軽い

    +52

    -2

  • 961. 匿名 2019/12/20(金) 12:53:00 

    大平くんには甘いな
    これもわりかしグレーゾーンだと思ったけどな

    +41

    -6

  • 962. 匿名 2019/12/20(金) 12:53:19 

    >>946
    リアルタイムの人もいるけどね、、彼がどっちかは分からないって事よね

    +5

    -2

  • 963. 匿名 2019/12/20(金) 12:53:39 

    なんかもう下位メンの足引っ張りが凄い

    +5

    -16

  • 964. 匿名 2019/12/20(金) 12:53:56 

    >>951
    誰が気になったとかある?
    GYAO本編何気に長いよー

    +4

    -0

  • 965. 匿名 2019/12/20(金) 12:53:59 

    リアタイだろうが何だろうがなんでSNSやるかなー?!

    +10

    -3

  • 966. 匿名 2019/12/20(金) 12:54:03 

    >>951
    基本はGYAO本編⇒Youtube未公開のループ
    1分PRから引っ張ってるネタも多いから気になる子がいたら見ることをおすすめする

    +4

    -0

  • 967. 匿名 2019/12/20(金) 12:54:04 

    >>929
    女神降臨もあまり効かないつらみ

    +9

    -0

  • 968. 匿名 2019/12/20(金) 12:54:06 

    大平くんはとりあえず友達に連絡とってストーリー削除してもらった方がいいよ

    +40

    -0

  • 969. 匿名 2019/12/20(金) 12:54:35 

    すぐ遭遇情報出てしまうから
    何してるかすぐわかっちゃうね

    +15

    -0

  • 970. 匿名 2019/12/20(金) 12:55:11 

    ド深夜にあげられからリアルタイムではない
    本人たちがあげたんじゃないから被害者
    以上

    +7

    -4

  • 971. 匿名 2019/12/20(金) 12:55:33 

    >>953
    私も最近筋トレとストレッチでこんなポーズキープしてる時ある。なんかお揃いで嬉しい…けど恥ずかしい笑

    +24

    -0

  • 972. 匿名 2019/12/20(金) 12:55:45 

    >>953
    荒れたんだね・・・

    +5

    -0

  • 973. 匿名 2019/12/20(金) 12:56:04 

    景瑚はマジでなんなのだし、ちゃんと教育できてない運営もなんなの
    デビュー夏まで遅らせるとかやだよ

    +49

    -2

  • 974. 匿名 2019/12/20(金) 12:57:15 

    アイドルとかって写真自体あまり映らないようにしてるから、デビュー組もそうした方が良いね

    +5

    -0

  • 975. 匿名 2019/12/20(金) 12:57:21 

    >>973
    ソフバのCM決まってるなら夏まで延期はできないはず

    +9

    -0

  • 976. 匿名 2019/12/20(金) 12:57:39 

    >>930
    じゃあ韓国で合宿?っていう裏情報は本当だったってこと?

    +11

    -3

  • 977. 匿名 2019/12/20(金) 12:57:40 

    木全スカイも勝手にインスタライブ始められて映っちゃったとかならそんな問題じゃなかった
    大丈夫大丈夫って発言がね…

    +45

    -3

  • 978. 匿名 2019/12/20(金) 12:58:38 

    >>970
    でも本人たちが楽しそうに映ってるから、完全な被害者ではなくない?

    +5

    -4

  • 979. 匿名 2019/12/20(金) 12:59:41 

    ケイゴそろそろ蹴り飛ばすぞ私の応援したい気持ちをこれ以上踏みにじらないでくれ

    +67

    -2

  • 980. 匿名 2019/12/20(金) 12:59:45 

    >>973
    擁護するわけじゃないけど、逆に関空で目撃情報あったから韓国合宿だなってすぐ察したアンチが、乗じて韓国合宿の話とデマも一緒に流したっていう可能性ってないの?
    よくわかんないけど、日プも見てない人がただ面白いからって理由で変にデマや悪質な話流したりするかな?自分の身が危ないだけだと思うんだけど...

    +4

    -8

  • 981. 匿名 2019/12/20(金) 13:00:03 

    >>960
    さとけをかばうわけじゃないけど、家族や仲のいい友達なら韓国で合宿だって伝えるでしょ
    まあそれをSNSに晒すような友達とつるんでる時点でがっかりだけど

    +60

    -0

  • 982. 匿名 2019/12/20(金) 13:00:05 

    番組終わってから初めてGyaoで見てます。
    ポジションバトルで佐野くんをすきになり、グループバトルで磨田くんを好きになりました。
    そして川尻くんは性格含めて無敵だなと思いました。
    韓国に倣ったらタイトル曲センターは優心くんだったのかもしれないけど、川尻くんで良かったと思います。

    +16

    -0

  • 983. 匿名 2019/12/20(金) 13:00:46 

    >>978
    どういうロジック
    結果論で言えばあんなやつに写真撮らせなければよかったってことになるけど、写真撮ること自体は罪でもなんでもないでしょ

    +4

    -8

  • 984. 匿名 2019/12/20(金) 13:01:12 

    >>981
    付き合う友達は選ばないとね、これからは

    +36

    -0

  • 985. 匿名 2019/12/20(金) 13:01:34 

    >>983
    写真じゃなくて動画じゃん

    +2

    -2

  • 986. 匿名 2019/12/20(金) 13:01:45 

    その裏情報ながしてたのって本当?
    さがしても見つからないんだが...

    +4

    -0

  • 987. 匿名 2019/12/20(金) 13:01:50 

    >>978
    写真映ることまではいいけど晒したお友達が問題
    おおひらいらも交友関係見直そう

    +19

    -0

  • 988. 匿名 2019/12/20(金) 13:02:09 

    今日もへんなのが来てるーー

    +2

    -1

  • 989. 匿名 2019/12/20(金) 13:02:18 

    アイドルって大変だなぁ〜〜(ごろごろ)

    +12

    -0

  • 990. 匿名 2019/12/20(金) 13:02:36 

    事務所からSNS禁止令出てないなら、合宿までの休暇くらい友達と好きなように遊ばせてあげなよ
    ほんと口うるさいBBA多いな

    +5

    -16

  • 991. 匿名 2019/12/20(金) 13:03:04 

    私友達がJリーガーなんだけど、地元に帰ってきて飲み会とかで写真撮る時は一言言われるよ。撮ってもいいけどSNSには載せないでねって。契約の関係もあると思うけど、そういう配慮が必要よね。

    +46

    -2

  • 992. 匿名 2019/12/20(金) 13:03:17 

    可愛いアイコンでも見なよ
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.3

    +44

    -2

  • 993. 匿名 2019/12/20(金) 13:03:29 

    >>930
    その目撃、目撃あったらしいっていうツイしか見つけられないんだけど…見たって本人はツイッターにいるの?

    +0

    -0

  • 994. 匿名 2019/12/20(金) 13:03:34 

    今日は知能指数低そうなのが多いね
    デビューってこういうことなんだね

    +3

    -4

  • 995. 匿名 2019/12/20(金) 13:04:29 

    >>993
    写真が撮られてる

    +1

    -0

  • 996. 匿名 2019/12/20(金) 13:04:46 

    >>992
    これなんだろう・・・・
    ハムスター?

    +0

    -0

  • 997. 匿名 2019/12/20(金) 13:05:02 

    >>995
    盗撮か〜怖いね…

    +0

    -2

  • 998. 匿名 2019/12/20(金) 13:05:12 

    >>982
    あ〜プエクだったらドンピョ=優心
    ネタバレなるから言わないけど日プは面白いよ!

    +1

    -0

  • 999. 匿名 2019/12/20(金) 13:05:33 

    k5の暴露垢が昨日から韓国にいるね

    +6

    -0

  • 1000. 匿名 2019/12/20(金) 13:05:57 

    佐藤けいごって常に何かしらで叩かれてるな…笑

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード