ガールズちゃんねる

梅宮アンナ、気丈にあいさつ 父・辰夫さん死去後初のTV生出演、初七日報告「釣りでもしているかな」

121コメント2019/12/21(土) 22:25

  • 1. 匿名 2019/12/18(水) 23:53:15 

    梅宮アンナ、気丈にあいさつ 父・辰夫さん死去後初のTV生出演、初七日報告「釣りでもしているかな」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    梅宮アンナ、気丈にあいさつ 父・辰夫さん死去後初のTV生出演、初七日報告「釣りでもしているかな」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    12日に慢性腎不全のため81歳で死去した俳優・梅宮辰夫さんの長女でモデルの梅宮アンナ(47)が18日、レギュラーを務めるTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に生出演した。


    番組冒頭に「今日、初七日を迎えました」とあいさつ。「私もよく知らなかったのですが、今日が三途の川を渡れる日なんですよね。三途の川を渡るのに、川ですからいろんな魚がいるのかな、また大好きな釣りをしているのかなという気持ちになりました」とコメント。「これまでやっぱり大変だったので。本人も“アンナ、透析をやらなくて済むぞ”と言っていると思う」と語った。

    +324

    -2

  • 2. 匿名 2019/12/18(水) 23:53:53 

    テレビに出るのが早過ぎない?

    +78

    -222

  • 3. 匿名 2019/12/18(水) 23:54:01 

    へっ

    +3

    -68

  • 4. 匿名 2019/12/18(水) 23:54:16 

    闘病、大変だったんだろうなって感じるね

    +587

    -4

  • 5. 匿名 2019/12/18(水) 23:54:18 

    もう一週間?!?!?!?!

    +489

    -2

  • 6. 匿名 2019/12/18(水) 23:54:22 

    仲良さそうだったから、悲しいだろうね。

    +450

    -0

  • 7. 匿名 2019/12/18(水) 23:54:23 

    デブだなー

    +14

    -85

  • 8. 匿名 2019/12/18(水) 23:54:57 


    梅宮アンナ、気丈にあいさつ 父・辰夫さん死去後初のTV生出演、初七日報告「釣りでもしているかな」

    +850

    -2

  • 9. 匿名 2019/12/18(水) 23:55:23 

    テレビ復帰が早くて驚いた。

    +26

    -38

  • 10. 匿名 2019/12/18(水) 23:55:28 

    仕事してる方が気が紛れる
    私も身内を亡くした時そうだった

    +531

    -3

  • 11. 匿名 2019/12/18(水) 23:55:35 

    >>2
    仕事する事で少しでも悲しみが紛れるんじゃないかな。

    +425

    -0

  • 12. 匿名 2019/12/18(水) 23:55:38 

    年とったね
    もうアラフィフだもんね

    +111

    -15

  • 13. 匿名 2019/12/18(水) 23:55:47 

    気丈にしてたけど、話してる途中、辛そうだったね。
    仕事してる方が気がまぎれるんだろうけど、まだ日が浅いから無理しないで欲しいね。

    +497

    -2

  • 14. 匿名 2019/12/18(水) 23:56:28 

    父親亡くすってどんな感じなんだろう。想像つかないな…
    話違うけどこの人のゴージャス感は純日本人には難しいなと思う、羨ましいね。

    +331

    -15

  • 15. 匿名 2019/12/18(水) 23:57:15 

    早いもなにも元々父親の病気をネタに番組出てたし違和感ない。
    来年もまだまだ語るよ。
    なんなら特番と本出すよきっと。

    +22

    -37

  • 16. 匿名 2019/12/18(水) 23:57:32 

    私も早くに父親を亡くしたので今のアンナさんの気持ちわかります。けど、残された家族はいつまでも喪にふけず楽しく暮らしたほうが亡くなった方は安心すると思います。

    +296

    -5

  • 17. 匿名 2019/12/18(水) 23:57:47 

    無二の人だったからねー
    唯一常に気にかけてくれてた存在が翌日居ないのは辛すぎるでしょうよ

    +230

    -1

  • 18. 匿名 2019/12/18(水) 23:58:07 

    >病院に駆けつけたのですが、2時間前に心臓が止まっているよと。

    アンナが病院につくまで人工呼吸器つけたってことかな
    死って本当にいつ訪れるか分からないし
    意識のある最後の最後に立ち会えたら
    それは本当に幸運なことなのかなぁって思う

    +305

    -2

  • 19. 匿名 2019/12/18(水) 23:58:33 

    アンナは馬鹿だけど悪い人では無さそう。
    仕事柄色んな芸能人と接してきたけどアンナは感じ良かった。

    +440

    -10

  • 20. 匿名 2019/12/18(水) 23:59:26 

    身内を亡くすのは辛いよね
    これからこの人が大黒柱になって行くんだね大変だと思うけど頑張って下さい

    +140

    -1

  • 21. 匿名 2019/12/19(木) 00:00:38 

    めがはれてるね

    +110

    -1

  • 22. 匿名 2019/12/19(木) 00:00:59 

    終わったな 七光りのバカ娘

    +4

    -59

  • 23. 匿名 2019/12/19(木) 00:01:09 

    サラリーマンとか特休5日くらいしかないからね、すぐ働くのは普通。ある程度覚悟もしてただろうし、ここからまた頑張らないとね。

    +140

    -0

  • 24. 匿名 2019/12/19(木) 00:01:41 

    百々果ちゃん、大人になるにつれ
    キレイになってきたね

    ママやおばあちゃんの様な感じではないけど
    幼い頃に見た時より、ちゃんと美人の女の子になってきてる
    梅宮アンナ、気丈にあいさつ 父・辰夫さん死去後初のTV生出演、初七日報告「釣りでもしているかな」

    +323

    -12

  • 25. 匿名 2019/12/19(木) 00:01:48 

    >>19
    なんか分かる気がする

    +157

    -1

  • 26. 匿名 2019/12/19(木) 00:02:01 

    病院にほとんど来てなかったと書かれてたね。
    松濤の家もアンナの浪費が治らないせいで売ったとか、羽賀研二に3000万出してやったとか。
    週刊誌勘弁してやってー。

    +12

    -30

  • 27. 匿名 2019/12/19(木) 00:02:11 

    こういう時もケチつけて批判する人って人間的にどうかと思う…。

    +171

    -4

  • 28. 匿名 2019/12/19(木) 00:03:06 

    何度も癌闘病してるし
    最後もある程度覚悟してたから
    ってのもあるんじゃないかな? 
    辛いけど 
    最後のお父さんの事を皆に伝えておきたいとも考えての事だと‥。

    私の場合は父は突然死だったから
    ショック過ぎて何も手につかなかったけど。

    +128

    -0

  • 29. 匿名 2019/12/19(木) 00:03:08 

    今頃、先に逝って待ってた松方さんと再会して「弘樹ーやっと会えたな!」「辰兄ー待ってたよ!」なんて挨拶して、大好きな釣りを楽しんでんだろうな…🎣🎶
    んで、釣果に喜んで辰兄が魚捌いて料理してそう🐟️🔪🍺✨🍺

    +196

    -5

  • 30. 匿名 2019/12/19(木) 00:03:30 

    辰ちゃんとクラウディアさんてそっくりだよね。
    この夫婦見るたび夫婦は顔が似てくるものなんだなと感じる。

    +110

    -2

  • 31. 匿名 2019/12/19(木) 00:03:54 

    >>24
    でも最近見たクラウディアさんに似てる所ある!可愛いね

    +129

    -0

  • 32. 匿名 2019/12/19(木) 00:05:35 

    母親似だと思ってたけど、梅宮さんの若い頃の写真みたらアンナそっくりだった!

    +57

    -1

  • 33. 匿名 2019/12/19(木) 00:05:41 

    >>2
    こういうコメントって本当意地悪で不快。
    家族亡くしてテレビ出てたら悲しがってなくて冷たい、とか言いたいの?
    (確か小林麻央のときも姉の麻耶さんに酷かった。)

    家族が亡くなったら家で引きこもってなきゃいけない?
    彼らにとってテレビって、仕事だよね?
    家族を亡くした悲しみを吹っ切るためだったり、あえて普通の生活をしてみたり、本やブログやその他メディアで発言をしてファンと一緒に故人を偲んだり、、、その人にはその人の考え方や感情のコントロール方法があるんだよ。

    ましてやアンナさんが亡くされたのはお父様。
    親は自分より先に逝くことは誰しも覚悟しているものです。晩年思う存分感謝や愛情を伝えたら、悲しみだけではなくきちんと満ち足りた気持ちで送ることが出来る場合もあるのですよ。人の死をもって、浅はかなコメントが本当に不快です。

    +205

    -9

  • 34. 匿名 2019/12/19(木) 00:08:06 

    >>19
    私は昔からアンナちゃん大好きだから、このコメント嬉しい。ガルちゃんではマイナスいっぱいもらったことあったし。昔からアンナちゃんみたいなお姉ちゃん欲しいなって思ってた。

    +123

    -3

  • 35. 匿名 2019/12/19(木) 00:08:38 

    太いフレームのメガネかけてごまかしてるけど、泣き晴らしたらような目だよね。
    テレビに出てる=もう平気と思うのは浅はかすぎる。

    +196

    -0

  • 36. 匿名 2019/12/19(木) 00:08:56 

    お父さんという後ろ盾がなくなってしまったので、変な輩が近寄ってくるんじゃないかと心配しちゃう。
    お母さんも人が良さそうだし。
    女世帯につけこむ悪い人がいるから気をつけてほしい。

    +194

    -1

  • 37. 匿名 2019/12/19(木) 00:13:42 

    >>24
    この前ちょっとテレビに出てたけど太ってた。

    +2

    -15

  • 38. 匿名 2019/12/19(木) 00:16:41 

    顔がむくんでるね。
    毎日泣いてるのかな。

    +27

    -0

  • 39. 匿名 2019/12/19(木) 00:18:33 

    >>37
    下半身が・・・ねえ。
    梅宮アンナ、気丈にあいさつ 父・辰夫さん死去後初のTV生出演、初七日報告「釣りでもしているかな」

    +10

    -101

  • 40. 匿名 2019/12/19(木) 00:19:52 

    >>22
    バカっていう人がバカって、子供の頃に幼稚園の先生に教わりました。

    +49

    -1

  • 41. 匿名 2019/12/19(木) 00:24:50 

    >>13
    ほんと無理しないで欲しいですね。
    でも、無理しないってのが一番難しいですね、
    特にここまで大変な時は。

    仕事したり何かしらしてないと辛い気持ちばかりで、
    だから動いてしまう。

    旅行やエステやマッサージなどなど
    癒しもして欲しいですね。

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2019/12/19(木) 00:25:38 

    >>37
    太ってたらなんなの?
    娘は一般人なんだし、そういうのやめなよ。

    +161

    -1

  • 43. 匿名 2019/12/19(木) 00:26:14 

    >>19
    モデルなのに、ランニングの虜になって灼熱な太陽の日射しが照りつける夏の時期にも我関せず夢中にランニングをする姿は清々しかった。

    +82

    -2

  • 44. 匿名 2019/12/19(木) 00:29:06 

    >>39
    逆に育ち盛りの時に食事制限をさせていないのが好感がもてた。

    +135

    -0

  • 45. 匿名 2019/12/19(木) 00:29:23 

    >>24
    肩幅に親近感わいた笑
    小顔だねって言われるけど、肩幅が広いからなんです。

    +40

    -2

  • 46. 匿名 2019/12/19(木) 00:29:45 

    >>43
    梅宮アンナってけっこう身体能力高いよね。
    昔、番組の企画でBMXのモトクロスに挑戦してたけど、初心者だとまともに走るのも難しいようなコースを難なく一発クリアしてた。

    +58

    -1

  • 47. 匿名 2019/12/19(木) 00:30:37 

    >>39
    何かスポーツしてるのかな、メダルも持ってるね
    二人共良い笑顔で週刊誌とかネットが言うほど悪い母親ではないんじゃない?

    +75

    -1

  • 48. 匿名 2019/12/19(木) 00:33:38 

    私もアンナ嫌いじゃないな!
    人は悪くないよね

    +69

    -3

  • 49. 匿名 2019/12/19(木) 00:34:14 

    18才の時に胃癌で父を亡くしたけど、
    亡くなって日が浅い内は分かっていてもまだ実感が湧かないから
    普段とあまり変わらず振る舞えたりするけど
    月日が経つ事に現実を突きつけられるから
    辛くて辛くてどうしようもなくなるんだよね
    アンナさんもご無理なさらず辛くなった時は休んで下さいね。

    +88

    -0

  • 50. 匿名 2019/12/19(木) 00:37:34 

    自分が稼がなきゃね

    +5

    -4

  • 51. 匿名 2019/12/19(木) 00:40:07 

    勝手な想像だけど、梅宮家って梅宮辰夫の存在感があってこそ、ここまで崩れずこれたかんじがするんだよね。
    頼りになりすぎる存在感というか。

    羽賀研二のこととかさ、アンナさんとお嬢さんの大喧嘩とかさ。

    なんかすごくしっかりした人がそばで支えてくれたらいいね。
    他人事ながら心配。

    +40

    -1

  • 52. 匿名 2019/12/19(木) 00:40:19 

    最愛の父、梅宮辰夫さんのことをどんどん話していった方がいいですよ。中にはこんなときにと悪くとる人がいるかもしれないけど、話すことは供養にもなるからね。
    初七日を過ぎてからが本格的に悲しみが襲ってくる。私も父を亡くしているからわかるけど、誰かに話す、これが一番癒しになると思います。

    +45

    -0

  • 53. 匿名 2019/12/19(木) 00:40:26 

    私も父親なくしたけど、その日のうちに、店長だったから普通に仕事したよ。
    21歳だったけどそんな、親の事でメソメソやるのってさ、大人じゃん、割りきろうよ

    +16

    -13

  • 54. 匿名 2019/12/19(木) 00:42:43 

    >>19

    わかります!
    私も海外で、クラウディアさん、アンナちゃん、娘さんに遭遇したんですけど、いい人ぶってるとかじゃなくて、なんか普通に優しいかんじの家族でした。
    アンナちゃんは瞳の奥が優しいかんじなんですよ。

    +100

    -0

  • 55. 匿名 2019/12/19(木) 00:45:47 

    >>24
    ばあちゃんに似てる

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2019/12/19(木) 00:48:23 

    >>54
    なんか分かるし人が良過ぎるから悪い男に引っかかってしまったのかな

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2019/12/19(木) 00:50:40 

    >>19
    私も都内でアンナちゃんに遭遇したことあるけど
    目が合ってニコッとしてくれて感じよかったよ

    +73

    -2

  • 58. 匿名 2019/12/19(木) 01:01:50 

    >>36
    生前のお父さんそれ心配してたよね
    ハイエナみたいな輩がアンナとクラウディアに近付いてきそうな予感

    あの長嶋一茂も(母親が亡くなった時?)訳のわからない宗教家みたいなのがやって来たって言ってた

    +50

    -1

  • 59. 匿名 2019/12/19(木) 01:02:40 

    >>8
    そのエピソードは面白いけど、山城新伍の妻子に対して、してきた事は、羽賀研二と同レベルな程、酷い事してきたんだけどねぇ

    +95

    -2

  • 60. 匿名 2019/12/19(木) 01:17:25 

    >>19
    人はたしかに悪くないよね。
    意地悪い噂も聞かないし。
    だけど子供放ったらかしで不倫に走ったり、大きくなった犬とかをパパに押し付けたりするんだよなー。

    +81

    -4

  • 61. 匿名 2019/12/19(木) 01:20:51 

    >>24
    へぇー、アンナ、辰兄、クラウディア全部混じった顔してる。大人になったらもっと綺麗になるね。

    +60

    -0

  • 62. 匿名 2019/12/19(木) 01:26:45 

    >>14
    お金を浴びるように使えたっていうのも大きく影響してると思う

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2019/12/19(木) 01:37:04 

    >>33
    あなたみたいなママ友が近くにいたらなぁ……
    まわりは芸能ニュース大好きで、それこそ「早すぎじゃなーい?」「離婚しそうだよね」など、本当適当な話ばっかりの人たちで、ゲンナリする。

    +40

    -0

  • 64. 匿名 2019/12/19(木) 02:10:42 

    >>53
    友達にも同じこと言える?

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2019/12/19(木) 02:24:48 

    >>39
    常日頃2人が親密というのがお互いの表情をみてわかる。繕っていない自然な表情。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2019/12/19(木) 02:37:02 

    >>64
    もちろん!あります

    自分のプライベートなことで仕事に支障きたすとかあり得ない。
    悲しむなとは言ってない、ただ仕事に支障出さないで

    +3

    -6

  • 67. 匿名 2019/12/19(木) 03:10:12 

    >>14
    どれだけ距離が近いかによると思う
    頼りにしてたなら悲しみは深いし乗り越えるのが大変だと思う
    私の場合は26歳の時父が病死したけれど頼りにもしてなかったし仲良くもなかったので何も変わらなかったし悲しいというよりあー死んだのかーぐらいでした。

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2019/12/19(木) 03:41:13 

    >>34
    私もアンナちゃんは大好きだよ。
    25年前に初めて見た時は本当に綺麗で憧れた。
    細いのに胸がバーンとあってグラマーで腕脚も長くて。
    いつも雑誌やテレビで見かけるたびにため息ついた。

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2019/12/19(木) 03:49:02 

    あれだけ頼りになるお父さんを持って幸せだったよね。家族みんなが病気になってアンナの心労もマックスだった筈。よく頑張ったよ。

    +32

    -0

  • 70. 匿名 2019/12/19(木) 04:11:53 

    >>39
    きっとパパ似なのかな

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2019/12/19(木) 04:38:40 

    >>33
    私は2さんじゃないけど、まだ悲しい時だから無理してテレビに出なくてもいいのにって意味かと思いました。
    ずっと休んでるわけにもいかないし、仕事してる方が気が紛れるのだろうとは思います。
    芸能人ていつでも発言を求められて大変だろうなぁ。

    +7

    -4

  • 72. 匿名 2019/12/19(木) 04:42:17 

    ママのクラウディア似だなって思っていたけど、徹子の部屋で追悼番組やってて若い頃の辰兄がけっこう日本人離れした顔立ちだった。

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2019/12/19(木) 05:26:01 

    今週の爆笑問題カーボーイで梅宮辰夫さんのエピソードが紹介されていて、
    今となっては笑える話とか梅宮辰夫さんの優しさがわかる話ばかりでちょっとしんみりしちゃった
    アンナちゃんはしばらく寂しいだろうね

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2019/12/19(木) 05:35:58 

    >>14
    アンナ47才。親が逝くのは自然摂理。

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2019/12/19(木) 05:49:49 

    >>14
    寂しいよ。10年近く経つけど、今でも毎日思い出して寂しくなる。仲のいい親子じゃなかったけど。

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2019/12/19(木) 06:15:35 

    >>23
    別にサラリーマンと一緒にしなくてもええやん。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2019/12/19(木) 06:45:57 

    >>39
    酷い言い方だね。
    ももかちゃんバレーボール凄い頑張ってるじゃない。
    高校で部活にも打ち込めず渋谷とか徘徊してるような子供よりよっぽど素敵だよ。

    +70

    -0

  • 78. 匿名 2019/12/19(木) 07:00:10 

    >>18
    私の父の時もそうだったんだけど、私が到着するのを待って死亡確認をしてくれたよ。
    息を引き取ったと連絡が入ってから一時間以上経過してたんだけど、点滴を続けることで脈を打たせてくれていたみたい。機械の波形は一応動いている状態にしてくれたみたいだけど、既に冷たくなってました。
    病院側の配慮なんでしょうね。

    +26

    -0

  • 79. 匿名 2019/12/19(木) 07:15:09 

    三途の川で釣りしてたら…と想像してしまったわ

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2019/12/19(木) 07:53:32 

    >>71
    「テレビに出るのが早過ぎない?」
    を、悲しいときだからまだ無理してお仕事しなくていいんじゃないか、という意味は感じられないね。そのように優しく書いてある文章ではない。コメントへのマイナス数を見ても多くの人は、非難の意味で書いてある鬱陶しいBBAコメントだと判断してるよね。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2019/12/19(木) 07:57:00 

    アンナってペットショップで犬を買ってきて飽きたら両親に押し付けてたって話聞いてから嫌い。もうそういうことできないね。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2019/12/19(木) 07:59:38 

    >>8
    少し詳しく教えて頂けますか?この方達のことよく知らなくて…

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2019/12/19(木) 08:04:27 

    >>53
    私はそういうあなた、若いのに素晴らしいと思いますよ。感情に振り回されないのは大切。
    仕事は仕事。
    店員さんの身内が亡くなろうが関係ないですよ。
    とても立派だと思います。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2019/12/19(木) 08:10:50 

    おばあさまと似てらっしゃいますね。この写真好き。
    梅宮アンナ、気丈にあいさつ 父・辰夫さん死去後初のTV生出演、初七日報告「釣りでもしているかな」

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2019/12/19(木) 08:12:11 

    >>59
    こういうまじレッサーな人ってリアルでも空気読めないと思う

    +5

    -11

  • 86. 匿名 2019/12/19(木) 08:38:47 

    なにいってんだよ!あのバカ娘が話すことでたっちゃんの子育てがどれだけ愛に満ちて偉大な父親だったか思い出しながらアンナはもっと話すべき。話しながら後悔でいっぱいになるだろうね。どれだけ親に甘えてあぐらかいてきたか。

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2019/12/19(木) 08:48:29 

    この人、大嫌いだが父さんの看病に関しては頑張ってやってきたと思う。とりあえずお疲れ様。以上

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2019/12/19(木) 08:52:39 

    >>19
    ブログも以前ひどいコメントとか多くて閉鎖したりしてた記憶。でもこの人、傷つきますってことを静かに淡々と綴っていて、ギャンギャンやり返したりはしてなかった。激昂するイメージないから、やっぱり親に可愛がられるって大事だと思う。辰ちゃんは可愛がり過ぎてたかもしれないけど、毒親持ってひねくれちゃったり自己肯定低くて生きづらいよりずっといい。

    +21

    -1

  • 89. 匿名 2019/12/19(木) 08:53:47 

    >>2

    一般の社会人でもこれ以上の忌引はないでしょ

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2019/12/19(木) 09:01:59 

    >>68
    黒歴史だろうけどペアヌードのスタイルには惚れた

    若いころのアンナはいい加減そうで親の脛かじりで嫌いだったけど
    今は大人になって良い感じだと思う
    介護ずっと大変だったよね 
    一段落ついて仕事復帰、しばらくは仕事に忙殺された方が気が楽だと思う

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2019/12/19(木) 09:13:38 

    梅宮アンナ、気丈にあいさつ 父・辰夫さん死去後初のTV生出演、初七日報告「釣りでもしているかな」

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2019/12/19(木) 09:17:34 

    >>33
    いやでも早!とは思ったよね。

    +3

    -5

  • 93. 匿名 2019/12/19(木) 09:25:14 

    闘病期間が長いしある程度の覚悟をご本人もご家族もしながら生活して色々と話し合ってたんだよね、きっと。
    いざその時が来てしまって悲しいけど、しっかり前を向いて、父親がどんなだったか、どんな人だったか伝えていこう。知りたい人が沢山いるはずって思ってそう。それも親孝行だよ。親子揃って芸能人なんだから。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2019/12/19(木) 09:35:44 

    本当に大切な人が亡くなった時、家でうつうつとしているより気が紛れる。母のとき、私がそうだった。誰かと話すことでまた泣いて泣くたびに少しずつ気持ちが整理できた気がする。
    奥様が心配。ガキの、笑ってはいけないのスターウォーズ、笑わせてもらったよ。辰兄もよく出てたな。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2019/12/19(木) 09:53:47 

    >>24
    昔から可愛かったもんねー。
    多分もっとシュッとしたらお母さんより綺麗になるかもね。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2019/12/19(木) 09:57:20 

    >>53
    割り切れない人もいるのよ。時間が経つにつれ後悔が募る人もいる。
    私がまさにそう。もう20年以上経つけど乗り越えてないもん。

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2019/12/19(木) 09:58:07 

    アンナのだらしない男関係と金遣いの荒さが父を追い詰めた面もあながち否定はできない

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2019/12/19(木) 10:14:06 

    >>39
    写真でも十分かわいいけど実物見たらめちゃくちゃかわいいんだろうね。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2019/12/19(木) 10:21:23 

    >>39
    バレーボールしてるからね
    二世タレントじゃなく部活頑張ってて
    凄く好感持てる

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2019/12/19(木) 10:25:23 


    私も同じく、父を亡くしました。
    長い事家にいない感じで寂しいです。
    母とはあまり気が合わないことがあり、時々喧嘩してしまいます…

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2019/12/19(木) 10:32:55 

    >>39
    私、ずっとバレー部だったけど
    こんなに逞しい子はいなかったけどね
    ま、体質なんだろうし、若いからいいじゃんって感じ

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2019/12/19(木) 10:35:55 

    まともに仕事もせず
    ずーっと親に寄生してる娘なのに
    いつの間にかガルちゃんでは好かれているのが謎すぎる

    +5

    -3

  • 103. 匿名 2019/12/19(木) 10:36:36 

    >>14
    父とはそんなに話してなかったけど、やっぱりいないってなるとさみしいよ。
    子育て中の大変なときに会ったら「大丈夫、大丈夫」って声かけてくれただろうなぁって思い出す。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2019/12/19(木) 10:55:51 

    >>26
    もっとだよ、

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2019/12/19(木) 11:15:42 

    目が腫れてる。
    毎日泣いてたんだろうね。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2019/12/19(木) 11:43:30 

    >>102
    芸能の仕事してると思うけど。寄生って言ってもがるちゃんより納税してると思う。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2019/12/19(木) 11:45:18 

    >>19
    伊勢丹であったよ
    後ろにいた
    真っ白の上下でデカかった
    お母さんとイギリス展🇬🇧かなんかきてた

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2019/12/19(木) 12:00:25 

    >>32
    そう、みんなぱっと見でクラウディアそっくりと言うけれど、私は自分が小さな頃からアンナは達夫似だとまわりに豪語してたよ!

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2019/12/19(木) 12:02:14 

    羽賀研二と付き合ってた頃が一番きれかったな。まだ若かったし。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2019/12/19(木) 12:44:49 

    >>39
    クォーターだけどハーフに見えるね
    ちょっと目が離れてて今風の可愛い顔してる
    幸せになって欲しい

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2019/12/19(木) 12:45:55 

    >>102
    モデルとして相当人気あったよ

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2019/12/19(木) 13:32:27 

    羽賀と付き合ってたころ、辰夫に散々反対されてたのにアンナはパパを慕ってたね。
    良いパパだったんだろうな。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2019/12/19(木) 14:25:11 

    >>97
    アンナ、だらしないかな?そうは思わないな。
    逆に良くも悪くも一途なんだと思う
    どう考えても幸せになれそうな相手じゃないのに、敢えていってるよね

    男にだらしなかったら羽賀研二なんかとあんな長い事付き合わず借金も肩代わりせずにさっさと別れて次の男に行ってたよ

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2019/12/19(木) 14:37:49 

    >>102

    >働きもせず

    それは無い
    元彼の借金8000万、アンナが働いて返してるから

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2019/12/19(木) 15:57:58 

    最近、アンナの若い頃のJJ時代の写真みたけど、めちゃくちゃ綺麗やった。スタイルよくて美人で。
    今のモデルとか…はぁ?って感じ。
    モデル!って感じしたよ。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2019/12/19(木) 17:38:16 

    >>2
    私は母親を亡くした時、仕事に救われたよ

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2019/12/19(木) 20:50:20 

    >>74
    自然摂理は理解できるけど正論言えばいいってもんじゃないよ
    冷たい人なの?

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2019/12/19(木) 21:32:57 

    アンナは若い時かなりの美女だと思う
    そりゃ父も溺愛するわって感じ

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2019/12/21(土) 22:23:55 

    アンナの顔って綺麗なのはキラキラの瞳だけ
    眉毛はカモメだわ鼻筋は異様にぶっといし
    薄くて曲がった口にシャクレ
    日本人受けする顔じゃない

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2019/12/21(土) 22:25:10 

    顔面偏差値
    クラウディア
    アンナ
    モモカ

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2019/12/21(土) 22:25:59 

    雌ライオンみたいな顔

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。