ガールズちゃんねる

神田うの、白鵬の美人妻・紗代子さんと食事会で2ショット「内助の功が素晴らしい」

69コメント2020/01/01(水) 14:15

  • 1. 匿名 2019/12/18(水) 17:51:11 

    神田うの、白鵬の美人妻・紗代子さんと食事会で2ショット「内助の功が素晴らしい」 : スポーツ報知
    神田うの、白鵬の美人妻・紗代子さんと食事会で2ショット「内助の功が素晴らしい」 : スポーツ報知hochi.news

     タレント・神田うの(44)が18日までに自身のインスタグラムを更新。大相撲第69代横綱・白鵬(34)=宮城野=の妻・紗代子さんと会食したことを報告した。



    うのは「ずっと行ってみたかった白鵬関のちゃんこ鍋のお店『鵬』にて 内助の功が素晴らしい紗代子ちゃんと横綱の優勝お祝い&尊敬する働くママのナオミさんと千晶ちゃんのお誕生日のお祝いをしました」と報告。(略)フォロワーからは(略)「うのちゃんの巻き髪ステキ!! 女子会楽しそう」「ちゃんこ鍋でお祝い良いですね」などのコメントが寄せられている。

    +2

    -96

  • 2. 匿名 2019/12/18(水) 17:51:46 

    白鵬の評判悪くて奥さん大変だね

    +399

    -6

  • 3. 匿名 2019/12/18(水) 17:51:51 

    口裂け女じゃああああ

    +100

    -1

  • 4. 匿名 2019/12/18(水) 17:52:10 

    うの、目の下にコンシーラ塗りすぎなんじゃない?

    +68

    -0

  • 5. 匿名 2019/12/18(水) 17:52:19 

    鈴木その子みたいになってきた

    +160

    -0

  • 6. 匿名 2019/12/18(水) 17:53:46 

    似た雰囲気の二人だね

    +99

    -4

  • 7. 匿名 2019/12/18(水) 17:54:05 

    またこいつかよ
    需要ゼロ

    +91

    -0

  • 8. 匿名 2019/12/18(水) 17:54:17 

    奥さんの気持ちをどこかに置いてきたような表情が……

    +240

    -1

  • 9. 匿名 2019/12/18(水) 17:54:18 

    奥さん、人相が変わってる…

    +171

    -0

  • 10. 匿名 2019/12/18(水) 17:54:19 

    白鵬の奥さん、めっちゃおっぱい大きいな

    +15

    -17

  • 11. 匿名 2019/12/18(水) 17:54:24 

    ( ´_ゝ`)フーン

    +9

    -0

  • 12. 匿名 2019/12/18(水) 17:54:33 

    白鵬の奥様は日本の方だったのね。

    +72

    -5

  • 13. 匿名 2019/12/18(水) 17:54:49 

    白鵬関の奥様が神田うのとは対照的によそよそしくて好印象w

    +162

    -1

  • 14. 匿名 2019/12/18(水) 17:54:52 

    うのちゃん 相変わらずひきつった笑顔

    +28

    -0

  • 15. 匿名 2019/12/18(水) 17:56:53 

    ジェミー化粧品?の人みたい

    +4

    -1

  • 16. 匿名 2019/12/18(水) 17:58:56 

    汚い相撲とる人
    の奥さん

    +191

    -4

  • 17. 匿名 2019/12/18(水) 18:00:09 

    白鵬、浮気してなかった?

    +75

    -2

  • 18. 匿名 2019/12/18(水) 18:00:44 

    >>16
    あんなことしないと勝てないなら潔く引退して欲しいよね
    横綱なんだから

    +180

    -1

  • 19. 匿名 2019/12/18(水) 18:00:54 

    紗代子の顔しんどる…

    +71

    -0

  • 20. 匿名 2019/12/18(水) 18:02:51 

    白鵬の奥様のお父上がね…。

    ヤバいよね。

    +109

    -0

  • 21. 匿名 2019/12/18(水) 18:03:01 

    令和の時代に内助の功って…
    戦前かよ

    +24

    -3

  • 22. 匿名 2019/12/18(水) 18:03:25 

    白鵬にエルボーを止めるように言って。
    あんなの相撲じゃない!!

    +146

    -0

  • 23. 匿名 2019/12/18(水) 18:06:23 

    親戚が白鵬の嫁さんの実家(確か自営)と知り合いで後援会入ってるからやめてほしい

    +23

    -0

  • 24. 匿名 2019/12/18(水) 18:07:50 

    この写真の顔死んでるけど、白鵬の奥さんは美人だしいい人なんだよ。子供も可愛い。

    +27

    -11

  • 25. 匿名 2019/12/18(水) 18:12:35 

    >>16
    特注のひじサポーターとかヤバイよね。武器仕込んでくるなんて反則じゃん!
    卑怯者だわ。

    +119

    -0

  • 26. 匿名 2019/12/18(水) 18:12:52 

    >>17
    モンゴルの女がいるって話だったよね?

    +72

    -0

  • 27. 匿名 2019/12/18(水) 18:13:13 

    パチンコまだまだ儲かってるかな。

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2019/12/18(水) 18:14:03 

    心がどっか行っちゃってる

    +16

    -1

  • 29. 匿名 2019/12/18(水) 18:14:55 

    白鵬奥、苦労してる顔してるねw

    +69

    -0

  • 30. 匿名 2019/12/18(水) 18:15:38 

    >>1
    肘をかけるとか行儀悪いね。
    白鵬も評判悪いし、神田うのも評判悪いし

    +87

    -0

  • 31. 匿名 2019/12/18(水) 18:21:32 

    あれ?
    白鵬の奥さん、前にテレビで見たとき、もっと可愛らしくてキレイだったような気が…。
    お子さん多いから子育てで疲れてるのか、白鵬の悪評でやつれてるのか…。

    +78

    -0

  • 32. 匿名 2019/12/18(水) 18:25:32 

    私は相撲詳しくなくて朝青龍がヒール扱いされて白鵬がまともな人みたいな時代しか知らないけど、前にさんまの番組に白鵬が出てた時
    自分の優秀な遺伝子を欲しがる女がいっぱいいてモンゴルで偽造結婚されそうになった。
    みたいなこと言ってたから謙虚さはないなとは思っていたw
    ドルジ朝青龍の方が根はいい奴そうな気がするw

    +123

    -1

  • 33. 匿名 2019/12/18(水) 18:26:53 

    奥さん白鴎にそっくりだね

    +15

    -1

  • 34. 匿名 2019/12/18(水) 18:29:19 

    >>13
    うのに利用されてる、という表情が素直でいいね。

    +40

    -0

  • 35. 匿名 2019/12/18(水) 18:30:17 

    >>20
    どうヤバイの?

    +28

    -0

  • 36. 匿名 2019/12/18(水) 18:31:26 

    白鵬の時代になって私は国技館に行かなくなった
    日本の国技と神道を貶める相撲を取りやがって

    +43

    -0

  • 37. 匿名 2019/12/18(水) 18:31:30 

    >>32
    朝青龍は実はやり手実業家でしょ。
    怖いモノなしのTwitter発言とか面白いよ。

    +63

    -0

  • 38. 匿名 2019/12/18(水) 18:33:31 

    白鵬の奥さんは変なのにロックオンされて気の毒

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2019/12/18(水) 18:34:18 

    >>32
    朝青龍も、まぁハチャメチャだったけど日本人に差別されなかったかって韓国人に聞かれたときにされてねーよキムチ野郎と一撃したのと浅田真央ちゃんを応援するツイートしてるし インチキ白鵬よりましだよ。

    +163

    -0

  • 40. 匿名 2019/12/18(水) 18:35:51 

    年末恒例の日本プロスポーツ大賞ってイベントに集まってたスポーツ選手の中で白鵬が一番ふんずりかえってて感じ悪かったなあ
    王さんとか青木功レベルが来てるイベントだよ
    マナーもなってなかったな
    こんなこと言いたくないけど日本人じゃないから仕方ないか

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2019/12/18(水) 18:39:52 

    >>1
    うのの顔を見に来ました(;^_^A

    ん、白鵬?
    最近、ヌルヌル秋山みたいになってきてるんですけど

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2019/12/18(水) 18:41:18 

    うのってなーんか下品に見える

    +21

    -0

  • 43. 匿名 2019/12/18(水) 18:42:01 

    白鵬の奥さんをお披露目ではなく、うのの何かについて語れというトピですよね。お人形みたい。皮膚がセルロイドみたいで。

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2019/12/18(水) 18:42:37 

    奥さん、YOSHIKIの大ファンなんだっけ

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2019/12/18(水) 19:18:12 

    うのさん、いつも横向き。誰かと撮る時くらい相手に合わせて同じポーズとか、少し控え目にすれば良いのに。相手置き去りだよねいつも、自分ばっかり。

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2019/12/18(水) 19:23:39 

    うの、巻き髪とか古臭い。
    時代に乗れて無い感じ。

    白鵬嫁も高そうな服だけど、ダサいな。

    +51

    -0

  • 47. 匿名 2019/12/18(水) 19:27:47 

    嫁、クレイサスとかディアプリンセスみたいな20年前位のセンス

    +11

    -1

  • 48. 匿名 2019/12/18(水) 19:30:51 

    >>39
    あの人、憎めないよね。
    私もドルジは嫌いになれない。

    +46

    -1

  • 49. 匿名 2019/12/18(水) 19:34:12 

    >>32
    ドルジはかなり可哀想だったわ。休場してた時のサッカーも、本人は休場してるからやらないよって断ったのに中田英寿が大丈夫だよって謎の自信でボール寄越してきて、それを蹴ったら写真に撮られたんだよね。
    週刊誌に載る事になって、どうしてくれるんだよってドルジが中田に電話入れたら出なくて、再度かけたら着拒されてたってテレビで言ってた。

    +59

    -0

  • 50. 匿名 2019/12/18(水) 19:35:30 

    >>17
    モンゴルの若い女が愛人。相撲も汚いがプライベートも汚い

    +44

    -0

  • 51. 匿名 2019/12/18(水) 19:44:08 

    白鵬の奥さんってYOSHIKIのディナーショーで何か落札してたよね、200万くらいで。旦那に相談してないテヘとか言ってて引いたの覚えてる。

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2019/12/18(水) 19:47:10 

    >>35
    女子高生買春で逮捕歴あり
    四国の金持ちなんだけど上京するたびに女子高生買ってて、総数百人以上とか何とか

    +66

    -0

  • 53. 匿名 2019/12/18(水) 19:52:28 

    この間の優勝の時かな?
    奥さんが待ってて、熱い眼差しで白鵬を見つめてて、白鵬が奥さんの頬を撫でてたけどラブラブだったな
    奥さんは白鵬に何も言わなそう
    エルボーして何人も鼻血出して、嘉風なんて跡が残ってるよね

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2019/12/18(水) 19:55:38 

    >>1本当神田うのって古臭いな。
    髪型から服装からなんかもっと上品にすればいいのに全てがゴテゴテすぎてダサい。

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2019/12/18(水) 19:58:12 

    うのって色んな人と撮って仲良しアピールしてるけど、彼女のことを親友とか友達って言う人どのくらいいるのかな。

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2019/12/18(水) 20:06:45 

    >>29
    この人は何も悪くないのに…気の毒だよ

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2019/12/18(水) 20:13:05 

    >>52
    思ってた以上にヘビーで引いた。
    ある意味、お似合いの似た者夫婦だね。
    パチ屋の嫁うのが擦り寄ってくるのも納得。

    +56

    -1

  • 58. 匿名 2019/12/18(水) 20:14:14 

    >>55
    美川憲一しかお友達を見た事ないw

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2019/12/18(水) 20:34:58 

    >>46
    私も思った(笑)二人とも毛先巻き髪とか古い。
    平成の婚活オバサンみたい

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2019/12/18(水) 20:39:30 

    白鵬まだ横綱現役なのにちゃんこ店経営してるのに驚いた、まぁ名義だけ貸してるんだろうけどそんな事許されるんだね。相撲協会厳しそうだから…。

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2019/12/18(水) 20:47:07 

    >>49
    中田英酷いじゃん…。
    気の毒に…。

    +40

    -0

  • 62. 匿名 2019/12/18(水) 22:19:23 

    クソ寒いのにノースリーブ
    季節感なし
    ダサい

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2019/12/18(水) 22:57:12 

    4年前の白鵬のトピ見たら
    めちゃくちゃ白鵬がる民に愛されてた。
    男前!日本人みたい。
    奥さん素敵!って書き込みだらけだった。

    今じゃ嫌いな人しかいないよね。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2019/12/18(水) 23:26:55 

    神田うのは、宮沢りえや中森明菜ともツーショット写真上げてたな。
    結構前のことだけど。交友関係広いよね。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2019/12/19(木) 03:18:07 

    この奥さん見るといつも大塚家具の久美子社長思い出すw

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2019/12/19(木) 06:42:25 

    >>64
    お互いを利用し合うだけで友達ではないけどね。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2019/12/20(金) 00:56:05 

    白鵬って常に肘に常にサポートしてて、それでエルボーしていて本当に卑怯という言葉以外に浮かばない。
    神田うの、白鵬の美人妻・紗代子さんと食事会で2ショット「内助の功が素晴らしい」

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2019/12/25(水) 19:00:09 

    >>67
    「自分は自分の相撲を取るだけなのでね。禁じ手っていうかね、そういうものでもないわけですからね」

    と、言ってるそうな。反省なんてしない。こういうことしていいと思ってるね。
    指導してくれる人がいないからしょうがないのかもしれないけど。
    指導しない方が悪いんだろうけどさ。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2020/01/01(水) 14:15:17 

    うのさん、ちゃんづけどうにかなりませんか?
    ていうか巻髪って
    たぶん一生やりたいとも思わないとおもう。
    以上。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。