ガールズちゃんねる

宮迫博之 来春再出発 YouTuber&飲食店プロデュース“二足のわらじ”プラン

119コメント2019/12/20(金) 19:08

  • 1. 匿名 2019/12/18(水) 10:44:36 

    宮迫 来春再出発 YouTuber&飲食店プロデュース“二足のわらじ”プラン― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    宮迫 来春再出発 YouTuber&飲食店プロデュース“二足のわらじ”プラン― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    闇営業騒動で謹慎処分を受けた11人の芸人が8月に復帰した中、今後の去就が不透明なのが宮迫と亮だ。宮迫に対しては世間の風当たりが強く、1月に予定していた明石家さんま(64)の主演舞台での復帰が頓挫。現在はユーチューバー計画を水面下で本格的に進めている。


    宮迫は吉本との契約問題に決着がついていないため「後輩に迷惑を掛けられない」と別路線での配信を検討。有力ユーチュバーらと提携してスタートするプランだ。撮影スタッフも探し始めており、年明けにもチーム宮迫を立ち上げる。カジサックのチャンネル登録者数は153万人で年収1億円前後。これまでの宮迫の年収は3億円以上とみられ、来年以降の税金対策も考えてのものとみられる。

    もう一つの手立ては飲食店のプロデュースだ。得意な料理の腕前を生かす形で知人の会社をサポートする。「イタリア料理の店をプロデュースすると聞いてます。レシピも提供するみたいで宮迫さんの名前を出さずにやるのでは」(知人)。復帰後、当面はユーチューバーと“二足のわらじ”となりそうだ。

    +5

    -130

  • 2. 匿名 2019/12/18(水) 10:45:48 

    もういいよ。
    こいつ。

    +242

    -7

  • 3. 匿名 2019/12/18(水) 10:45:50 

    YouTubeがあって良かったね!!

    +22

    -20

  • 4. 匿名 2019/12/18(水) 10:45:57 

    戻らなくてよろしい。
    一般人として普通に働いてください

    +201

    -4

  • 5. 匿名 2019/12/18(水) 10:46:05 

    勝手にどうぞ

    +23

    -0

  • 6. 匿名 2019/12/18(水) 10:46:09 

    ユーチューバーになって何配信するんだ

    +135

    -1

  • 7. 匿名 2019/12/18(水) 10:46:49 

    相方の蛍原徹さんだけでいい。全然猛省していないね。

    +167

    -2

  • 8. 匿名 2019/12/18(水) 10:47:33 

    ぺぺたまパクったやつ堂々とメニューにしそうだなコイツ

    +20

    -1

  • 9. 匿名 2019/12/18(水) 10:48:06 

    所得税貧乏になればいい

    +55

    -1

  • 10. 匿名 2019/12/18(水) 10:48:33 

    蛍ちゃん笑ってるけどどこか寂しそう。
    迷惑掛けて悲しませるな。
    宮迫博之 来春再出発 YouTuber&飲食店プロデュース“二足のわらじ”プラン

    +107

    -1

  • 11. 匿名 2019/12/18(水) 10:48:34 

    芸能人ってYouTuberバカにするくせにYouTuberになるよねw
    今批判したって話題のゆきぽよだってYouTube配信してるわけだしね

    +142

    -2

  • 12. 匿名 2019/12/18(水) 10:48:38 

    もうアメトーークにも席ないし、松本家の休日にも席はない

    +99

    -5

  • 13. 匿名 2019/12/18(水) 10:48:54 

    本当にクズだね。

    +38

    -5

  • 14. 匿名 2019/12/18(水) 10:49:01 

    イタリア料理の店やるなら名前公表してよ

    絶対行かないから

    +136

    -2

  • 15. 匿名 2019/12/18(水) 10:49:24 

    見たくないわ、事件前から嫌い

    +72

    -3

  • 16. 匿名 2019/12/18(水) 10:49:34 

    こういう情報が報道される限り虎視眈々と芸能界復帰の野心を抱いていると思う。



    +31

    -0

  • 17. 匿名 2019/12/18(水) 10:50:03 

    亮くんは?

    +20

    -1

  • 18. 匿名 2019/12/18(水) 10:51:16 

    >>17
    何かでうつ病で静養中って見たな

    +10

    -2

  • 19. 匿名 2019/12/18(水) 10:53:27 

    芸人のユーチューバーもういいよ

    +80

    -0

  • 20. 匿名 2019/12/18(水) 10:54:35 

    芸人なんだし相方と劇場から漫才でやり直し
    みたいなのはないんだね〜

    +31

    -0

  • 21. 匿名 2019/12/18(水) 10:54:54 

    一応、名前通ってるから簡単に登録人数が多くなるよね
    一般人とはスタートが違うから、コケてもネットで稼げるからいいよなー

    +44

    -1

  • 22. 匿名 2019/12/18(水) 10:55:20 

    >>12
    ダメトーークとかやりそう

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2019/12/18(水) 10:55:48 

    このトピやめよや。イライラする

    +23

    -2

  • 24. 匿名 2019/12/18(水) 10:56:33 

    二足のわらじ?
    まぁ、やるだけやってみれば良いよ
    過去の結果が、自ずと表れるよ
    とりあえず、相方にはこれ以上迷惑かけないようにね。

    +29

    -1

  • 25. 匿名 2019/12/18(水) 10:56:47 

    みやたこの店を手伝えばいいじゃん

    +30

    -0

  • 26. 匿名 2019/12/18(水) 10:57:13 

    芸能人みんなYouTube来るの辞めて。
    本業が中途半端なのばかりYouTuberやりたがる

    +53

    -2

  • 27. 匿名 2019/12/18(水) 10:57:42 

    本当にこの人亮を利用したよね。
    そして自分だけ上手く生きようとして下劣。

    +76

    -0

  • 28. 匿名 2019/12/18(水) 10:57:49 

    奥さまはともかく
    子供が、可哀想

    +6

    -4

  • 29. 匿名 2019/12/18(水) 10:58:16 

    ユーチューバーwwwwww芸人のユーチューバー化ほんとにつまらんからやめてほしい

    +26

    -0

  • 30. 匿名 2019/12/18(水) 10:58:47 

    クズ

    +12

    -1

  • 31. 匿名 2019/12/18(水) 10:59:04 

    >>1
    >宮迫さんの名前を出さずにやるのでは
    客が気づかないうちに
    売り上げがおかしなとこに流れそうで怖い。

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2019/12/18(水) 10:59:10 

    [反社の人と仲良くしてみた] 動画とか配信するの?

    芸能界のお友達は許しても世間は許さないから

    +29

    -1

  • 33. 匿名 2019/12/18(水) 10:59:58 

    あの会見見たらもう宮迫で笑えない

    +32

    -1

  • 34. 匿名 2019/12/18(水) 11:00:00 

    誰が編集するのかな

    コメントで叩かれまくってへこみそう

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2019/12/18(水) 11:00:16 

    こういうのってホトちゃんに相談や報告先にしてるのかな?
    さんまの計画も頓挫したって書いてるけど、そもそもさんまじゃなくてホトちゃんに判断してもらえて初めて再スタートじゃないの??
    さんまに助けてもらうにしろ、ホトちゃんに相談してからじゃないのかな。

    ロンブーは淳が指示だすタイプでりょうがついていくタイプだから淳が全て知ってるのはわかるけど、そうじゃなくてもりょうは淳に話すと思うんだよね。
    迷惑かけたって思ってるから、先にね。

    例えホトちゃんがいいよいいよって言う人でも、ホトちゃんに気を遣ってほしい。

    +35

    -0

  • 36. 匿名 2019/12/18(水) 11:00:53 

    明石家サンタに電話しそう

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2019/12/18(水) 11:01:34 

    芸能人は、悪いことすると
    介護の道
    YouTubeの道
    いろいろあって、良いわね~
    酒井法子なんて、介護職やってるのかしら?

    +26

    -1

  • 38. 匿名 2019/12/18(水) 11:02:35 

    ホトちゃんとはもう一緒にやる気ないのかな?この人松本やさんまにすり寄ったり、ユーチューバーやら飲食店やらで、ホトちゃんのこと何も考えてないっぽいね。コミュニケーション取ってるのかな?劇場で一からやり直そうって言ったらホトちゃんなら喜んだやってくれそうだけど。敦と亮の関係とは全然ちがうね。

    まあもうホトちゃんも相方と距離とって仕事したほうがいいと思うけど。競馬番組あるしアメトーク前より面白くなった。昔のアメトーク見てると宮迫が下らない茶々いれて話進まないしつまらなくてイライラするもん。

    +25

    -1

  • 39. 匿名 2019/12/18(水) 11:03:10 

    芸能人のYouTubeなんか面白いはずがない
    YouTubeは素人のわちゃわちゃした雰囲気、知識、マニアックな才能があるから面白いんであって
    業界に慣れ親しんだ芸能人のチャンネルとか見る気になれない
    どうせ俺面白いやろ?みたいなノリでやるんだろうね
    アホらしい

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2019/12/18(水) 11:04:42 

    >>36
    うわーさんまと宮迫がヘラヘラ笑い話にしてるのが目に浮かぶ〜!

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2019/12/18(水) 11:08:02 

    レシピの提供?そんなに料理上手いの?
    イメージないんだけど

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2019/12/18(水) 11:09:10 

    Youtubeであろうとテレビであろうと、どんな面白い話やネタされても、もう宮迫見て笑えないと思うの見ないな。

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2019/12/18(水) 11:11:48 

    有力YouTuberって?
    宮迫イメージ良くないからUUUM系とかではなさそうだけど…
    またヒカルとかラファエルとか?

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2019/12/18(水) 11:12:34 

    なんかダサッ。
    芸人魂の欠片もないのかよ…
    でもテレビで見なくて済むと思ったらよかったよ!
    とくにドラマとかに出てきたらイラッとしてたから(^^)

    +12

    -1

  • 45. 匿名 2019/12/18(水) 11:12:51 

    宮迫って3億ももらってたの?吉本の取り分も含んで3億じゃなくて?

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2019/12/18(水) 11:17:04 

    表だっての活躍はもうないよね。
    闇営業行ってどや顔で歌いまくったのもダメなんだが、そのあとの対応がイメージ悪すぎて、おまけに会見のイメージが更に悪すぎて。
    でも実際はオフホワイトのときから世間には嫌われていたという。

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2019/12/18(水) 11:18:04 

    飲食店プロデュースしてら是非メディアで報告して欲しい。
    行かないよう除外するから。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2019/12/18(水) 11:18:26 

    芸能人はYouTube
    政治家は体調不良で入院

    逃げ道だね

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2019/12/18(水) 11:18:55 

    観る方も悪い。徹底して見ないようにすれば良い。

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2019/12/18(水) 11:19:11 

    テレビに出ないならいいや
    YouTubeでわざわざ見ることないだろうし

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2019/12/18(水) 11:19:34 

    もう目立つのやめてくれないかな
    存在がヤダ

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2019/12/18(水) 11:22:19 

    アメトーーークも早く戻ってほしいなぁ

    +2

    -13

  • 53. 匿名 2019/12/18(水) 11:23:11 

    宮迫という文字を見るだけで胸糞悪い

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2019/12/18(水) 11:24:31 

    さんまも思いっきりイメージダウンしたよね

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2019/12/18(水) 11:27:02 

    TVに宮迫は必要ないです。

    さようなら。

    地上波には戻ってこないでください。

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2019/12/18(水) 11:31:16 

    自分の店で闇営業しそう

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2019/12/18(水) 11:34:26 

    ボランティアと子供食堂はやらないの?

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2019/12/18(水) 11:35:04 

    いらーん大根役者が!

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2019/12/18(水) 11:37:08 

    YouTubeが芸能人の逃げ場みたいになるのはなんか違うと思うわ

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2019/12/18(水) 11:37:43 

    宮迫さんー!復帰するとのことで嬉しいです
    てか謹慎長すぎ!!宮迫さんにラブレターを送りたいのですがどこに送ればいいか分かりません誰か教えてください
    宮迫さん芸能界やめないでー(ToT)

    +1

    -14

  • 61. 匿名 2019/12/18(水) 11:45:52 

    人生なめてるな

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2019/12/18(水) 11:47:34 

    名乗ってくれないと来春オープンのイタリアン全てが疑われる
    大迷惑

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2019/12/18(水) 11:49:26 

    >>1
    イタ飯?珍しくないし、行かない

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2019/12/18(水) 11:52:14 

    俳優きどり

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2019/12/18(水) 11:52:20 

    本当に保身だけだな。
    りょう君を何とかしてほしい。
    フォローなりサポートなり。

    このおじさん老害だわ。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2019/12/18(水) 11:52:39 

    最後は吉本名誉会長松本人志様が助けてくれるよ
    吉本芸人はほんと気持ち悪い
    全員消えてくれればいいのに

    +4

    -2

  • 67. 匿名 2019/12/18(水) 12:18:27 

    五反田のみやたこです。ってまだあるのかな?

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2019/12/18(水) 12:18:46 

    最近のYouTubeは体のイイ天下り先と化してるね。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2019/12/18(水) 12:25:32 

    ボランティアに専念するのかと思ってたからガッカリ。金儲けのことしか考えてないわ。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2019/12/18(水) 12:39:54 

    亮はロンドンブーツに戻りたいと考えてそうだけど(1人でやっていけるほど器用でも図太くもないイメージ)、宮迫がこういう選択したことで自分だけTVに戻るのは...って思いそう。この人、蛍ちゃんはもちろん、松ちゃんやさんま等、関わったことであれこれ言われた先輩に対して配慮とか申し訳ないって気持ち微塵もなさそう。自分自分で。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2019/12/18(水) 12:42:21 

    >>17
    なんか今となっては亮が可哀想

    +16

    -1

  • 72. 匿名 2019/12/18(水) 12:44:44 

    吉本が相手にしてない時点で色々お察しだよね。
    何かあるんだよ。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2019/12/18(水) 12:45:40 

    テレビでプロに編集してもらっても
    1ミクロンも面白くないし、

    プライドが高すぎて
    イジラレるの拒絶してたのに

    YouTuberとか一番向いてないと思う。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2019/12/18(水) 12:47:29 

    何気にさんまも撤退し出したような。

    パーティーは企画したのが漏れて
    そのままやったんだろうけど、
    世間の反応が
    予想よりシビアだったんだろうね。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2019/12/18(水) 12:52:35 

    世間の反応は自覚しているでしょう。
    ホトちゃんにこれ以上迷惑かけられないと思っていると思うよ。さんま主催の会にホトちゃんも出席していたんだから、ホトちゃんとも話し合っているでしょう。
    宮迫は前からあまり好きではなかったけど、起訴されたんじゃないから1回の過ちで芸能界を追放するのはちょっとかわいそう。子供もいるんだから。
    復帰してテレビに出られるようになれるかは、宮迫の努力と態度次第でいいんじゃないかな。

    +0

    -5

  • 76. 匿名 2019/12/18(水) 13:00:59 

    YouTubeに通報しようよ 確かBAN 出来るはず

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2019/12/18(水) 13:08:21 

    カジサックあたりとコラボですか?

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2019/12/18(水) 13:16:26 

    ユーチューバーも飲食店も甘く見るなよ!

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2019/12/18(水) 13:31:27 

    本人は期待いっぱい、心機一転でいるかもしれないけど、申し訳ないけど失敗すると思う。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2019/12/18(水) 13:36:04 

    まあ反社会的勢力は定義できなくなったみたいだし、いいんでないの。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2019/12/18(水) 13:38:34 

    芸能界にしがみつきたくて必死だよねーこの人。
    もう誰もお前を必要としてないよ目障りなだけ。
    消えてください

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2019/12/18(水) 13:55:50 

    飲食店なんてボロクソに書かれるだろうに。名前伏せてもバカな後輩がSNSにあげるだろうし

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2019/12/18(水) 13:56:36 

    よしもとには迷惑かけてないと思ってるんだろうね

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2019/12/18(水) 14:05:05 

    >>1
    宮迫kiosk事件(クズエピソード)

    ダウンタウンDXの視聴者は見たのコーナーでの出来事

    某駅でキレる宮迫を見たとの報告に浜田がどういう事か聞くと

    kioskでトマトジュースを頼んだら店員が無塩トマトジュースを出した

    塩入りをくれというと出してきた

    宮迫は奥にある冷たいのを出せと言う

    店員がキレ気味に再度出してくる

    宮迫はしつこく謝罪要求するも店員は拒否
→
    キレた宮迫は並んでる商品を床にはたき落とし、店員が泣き出して謝る
    → 
宮迫ガン無視
    →全て落とし終わるとアホ、ボケ、死ねと叫びながら去る

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2019/12/18(水) 14:13:05 

    くず

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2019/12/18(水) 14:14:52 

    >>70
    亮なんて淳の隣でただ立っているだけじゃん
    宮迫より芸なしだからいらないわ

    +3

    -3

  • 87. 匿名 2019/12/18(水) 14:15:28 

    >>68
    Youtubeも規則が変わったりいつまで稼げるかわからんけどね。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2019/12/18(水) 14:16:42 

    >>77
    カジサックも何かやらかしてYoutuberになったんだっけ?

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2019/12/18(水) 15:18:00 

    >>60
    復帰といってもテレビではないし、前のような活躍やテレビ出演は無理

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2019/12/18(水) 15:30:55 

    >>35
    不仲なんじゃないの?思えば2人で仲良い所あんまり見た事ないし絡んでも見下しながらツッコミしてるイメージしかない。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2019/12/18(水) 15:33:59 

    この人のファンいるの?
    需要ないから出てこないで下さい

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2019/12/18(水) 15:39:56 

    宮迫の店で闇営業発覚する

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2019/12/18(水) 15:45:25 

    さんまも予想以上に宮迫に対する世間の目が厳しくて正直困ってそう。宮迫が空気読んでさんまの事務所離れてくれたらほっとするんじゃないかな。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2019/12/18(水) 16:09:51 

    >>14
    ほんと せこいわ やり方

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2019/12/18(水) 16:23:08 

    出てくるな!

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2019/12/18(水) 16:36:47 

    浮気だの闇営業だの、こんな自分の都合しか考えてない残酷な人間を誰が好き好んで応援したいんだよ。目障りだから本当消えてくれ。価値のない人間。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2019/12/18(水) 16:39:55 

    >>93
    さんま「松本のところへ行ってくれへんかなぁ」

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2019/12/18(水) 17:48:25 

    YouTubeって芸能人のハローワーク?

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2019/12/18(水) 18:06:10 

    やることなすこと勘に障るやつ。
    もう見たくないから引退して欲しい。

    金が欲しくてやらかしたクセに、
    YouTuberにしろ飲食店プロデュースにしろ金儲けのためでしょ?
    全く反省してるようには見えんよ。
    詐欺にあった人の事を本当に思ってるならそんな話出せなくないか?
    自分が矢面に立たんように毎度毎度"亮" "亮"って保険かけて利用してるのも姑息なやり方で腹が立つ。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2019/12/18(水) 18:08:22 

    >>9
    前年の収入で所得税が決まるんだっけ?

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2019/12/18(水) 18:40:09 

    あれ、偽善ボランティアはもうやらないの?

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2019/12/18(水) 19:00:29 

    >>2
    でも、YouTuberなら見なきゃ済む話じゃね?w

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2019/12/18(水) 19:12:12 

    こいつ、ゴキブリ並みにしぶといね。メンタル強すぎ
    お茶の間出てきても叩かれるだけなのに 笑

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2019/12/18(水) 19:32:40 

    ボランティアもうやめたんかい

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2019/12/18(水) 19:33:22 

    FRIDAYを訴えるんじゃなかったの?

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2019/12/18(水) 19:34:27 

    松本に見捨てられた男

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2019/12/18(水) 19:36:25 

    後輩芸人にまず謝れよ

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2019/12/18(水) 19:36:59 

    >>106
    見捨ててないでしょ
    宮迫のためにバーベル持ち上げてたし

    +0

    -2

  • 109. 匿名 2019/12/18(水) 19:37:17 

    このクズのせいでガリットチュウ福島が
    テレビで見れなくなったの本当に腹立つ。

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2019/12/18(水) 19:38:31 

    >>108
    見捨ててるぞ。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2019/12/18(水) 19:40:51 

    トイレの前で写真とられただけ、って言うけど、
    金塊強盗に思いっきり否定されてたよね。
    一緒にシャンパンあげて乾杯したって。

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2019/12/18(水) 20:14:25 

    >>110
    先週のワイドナで救ってあげたいって言ってたけど

    +0

    -2

  • 113. 匿名 2019/12/18(水) 21:50:31 

    >>66
    松本に見捨てられてるぞ

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2019/12/19(木) 00:42:01 

    >>88
    ナマポ

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2019/12/19(木) 00:42:37 

    >>113
    もう既に見限ってそう

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2019/12/19(木) 00:50:27 

    >>1
    別にやるのは止めないから、ただやるんだったらイタリアのお店の名前はyummy「闇」で
    チャンネル名は闇盛り決死隊ヤミ迫の反社密着動画ヤミトーーク!でやれよ。
    反社会的勢力とFriendのヤミ迫さん

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2019/12/19(木) 09:04:54 

    YouTubeバカにしてたじゃん
    顔みたくない

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2019/12/19(木) 22:47:43 

    >>80
    この人に関してはもう反社がどうとかの次元じゃなくなってる。

    ・会見時の胡散臭さ(状況を説明するのに社長の言葉を巻き舌で食いぎみに再現・迷惑かけたであろう相方への思いが明らかにショボいし、後から話した亮さんの回答聞いて思い出したかのように付け足し・ボロボロ泣いて話してる亮さんよりもムダな間が多くて芝居がかってるし、話がスッと入ってこない)
    ・会見前からちゃっかりさんまさんに根回し
    ・会見後に後輩引き連れて後輩にボランティア活動を写真つきでアップさせる(一般人から漏れたわけではない)

    ここまで図太くないと芸人やってけないのかもしれないけど、少なくとも私はこの人が私の家の前で無料でトークしてても聞こうとは思わない。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2019/12/20(金) 19:08:17 

    パスタ宮迫って 笑
    タダでも絶対に行かないよ 笑
    「パスタ宮迫を一体誰が食べたい?」宮迫博之、“飲食店プロデュース計画”が業界内で総スカン(2019/12/20 12:00)|サイゾーウーマン
    「パスタ宮迫を一体誰が食べたい?」宮迫博之、“飲食店プロデュース計画”が業界内で総スカン(2019/12/20 12:00)|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     反社会的組織への闇営業問題により、今後の芸能活動が不透明となっている宮迫博之だが、一部スポーツ紙が来年以降、「ユーチューバー」と「飲食店プロデュース」の二足のわらじを履くことになると報じた。過去、数々のトラブルを起こしてきた宮迫だ...

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。