ガールズちゃんねる

恋の力ってすごいなーと思ったこと

100コメント2014/12/09(火) 11:41

  • 1. 匿名 2014/12/05(金) 18:01:11 

    私は最近、好きな人ができました。
    それまで学校が楽しくなくて早く帰りたいという気持ちでいっぱいでしたが、今では休日がいらないくらい学校に行きたくて仕方がありません。
    性格も明るくなった気がします!

    皆さんが経験した恋の力を教えてください。

    +369

    -7

  • 2. 匿名 2014/12/05(金) 18:02:39 

    何でも頑張れる!

    +288

    -3

  • 3. 匿名 2014/12/05(金) 18:02:40 

    痩せた
    周りから可愛くなったねって言われるようになった

    +318

    -5

  • 4. 匿名 2014/12/05(金) 18:02:47 

    主さん可愛い(*・∀・)
    社内恋愛してる時はいつも以上に仕事頑張れました。

    +289

    -4

  • 5. 匿名 2014/12/05(金) 18:02:54 


    恋の力ってすごいなーと思ったこと

    +188

    -16

  • 6. 匿名 2014/12/05(金) 18:03:11 

    どんなに寝不足でも恋愛がうまくいってると頑張れるし、そんなに気にならない。

    +301

    -5

  • 7. 匿名 2014/12/05(金) 18:03:12 

    トピ主さん!
    いいね、いいねぇ〜♫人生楽しいよね〜♫

    私はもう主婦なんで羨ましいですよ…~_~;

    +302

    -4

  • 8. 匿名 2014/12/05(金) 18:03:18 

    自然に痩せる。
    しかもきれいになった気がする。
    いい事ばかり。

    +259

    -5

  • 9. 匿名 2014/12/05(金) 18:03:24 

    その人とさえ関係が良好であれば
    職場の人全員と仲が悪くても、平気。

    +269

    -9

  • 10. 匿名 2014/12/05(金) 18:03:27 

    恋すると、自然と笑顔が増えるから女の子って可愛くなるよね。
    笑顔は素敵。

    +286

    -3

  • 11. 匿名 2014/12/05(金) 18:03:31 

    ちと違うかもしれないけど、

    ファッションセンス皆無思いやりなしお金もない人と付き合ってた時は、とっても大好きだからなんでも許せたけど、
    冷めたら一気に無理になった。
    恋の力ってすごいって思った。

    +171

    -7

  • 12. 匿名 2014/12/05(金) 18:04:15 

    本当痩せる!綺麗になったと言ってもらえるだけでテンション上がる。

    +164

    -5

  • 13. 匿名 2014/12/05(金) 18:04:29 

    主さんそれは良かったね( ´ ▽ ` )
    職場で好きな人が出来たら嫌な仕事行くのも楽しいだろうな~ww
    しかし片思い限定で
    付き合って別れた時に同じ職場は辛い。

    +128

    -3

  • 14. 匿名 2014/12/05(金) 18:04:41 

    人生初のモテ期がやってきたよ!

    +81

    -7

  • 15. 匿名 2014/12/05(金) 18:04:49 

    ひとつのトピがけんちゃんへの愛でいっぱいになる

    +8

    -38

  • 16. 匿名 2014/12/05(金) 18:05:08 

    世界中のどんな楽しいところよりもこの人のそばが一番楽しいと思えた遠い昔w

    +114

    -2

  • 17. 匿名 2014/12/05(金) 18:05:16 

    オシャレをしてメイクを練習してみるみるキレイで可愛くなっちゃう。毎日ルンルンで浮かれてる笑
    恋の力ってすごいなーと思ったこと

    +212

    -4

  • 18. 匿名 2014/12/05(金) 18:06:26 

    道端に咲く花に感動するようになった。


    それまでは気づきもしなかったのに。笑



    ほんっと不思議(o^^o)

    +145

    -4

  • 19. 匿名 2014/12/05(金) 18:06:35 

    ドキンちゃんはまさに恋する乙女だね!

    +141

    -3

  • 20. 匿名 2014/12/05(金) 18:06:48 

    仕事行くのが楽しい!顔見れただけでも楽しい!一言喋れたら一日中ウキウキ!
    ダイエット頑張れるし、オシャレにも力が入る!自分磨きで頭がいっぱい!
    恋は楽しいね!辛いこともあるけど輝けるよ。

    +185

    -1

  • 21. 匿名 2014/12/05(金) 18:07:12 

    親が厳しくて家で異性と電話するのがNGだった頃(この時は携帯持ってない)

    真夜中に家をこっそり抜け出して近所の公衆電話まで10円いっぱい持って好きな人に電話してた
    靴の音でばれないように裸足でw

    今思えば危ないし絶対できないけど
    若さと恋のチカラで足の裏にガラスが刺さってもへっちゃらでした

    +197

    -6

  • 22. 匿名 2014/12/05(金) 18:07:28 

    今の今まで赤の他人だった人が
    恋に落ちた瞬間、
    大事な人ランキングに
    その人と家族が同位になる。

    すごいよねw

    +209

    -3

  • 23. 匿名 2014/12/05(金) 18:07:31 

    彼がニューヨークに留学してたんだけど
    会いたくなっちゃって
    ホテルもとらずに飛行機に・・・(笑)

    英語もろくに出来ないくせに
    よく彼のアパートに着いたもんだ。

    +207

    -8

  • 24. 匿名 2014/12/05(金) 18:09:02 

    興味なんてまったくなかったオシャレをするようになって、好きな人と話せたのが嬉しくて、ついついお喋りしすぎてしまったり。普段は無口なほうなので、自分でもびっくりです。

    +53

    -3

  • 25. 匿名 2014/12/05(金) 18:09:17 

    27キロ痩せました。
    太った状態で好意を持ってくれた彼への恩返しに頑張りました。

    +190

    -3

  • 26. 匿名 2014/12/05(金) 18:09:31 

    恋 = 魔法

    あばた も えくぼ

    もうねww。

    片思いの人から
    単なる連絡が来ただけでも

    お肌がピカピカしてネ
    周りから「綺麗になったね」って言われてました。

    +109

    -4

  • 27. 匿名 2014/12/05(金) 18:09:33 

    すきな人となら徹夜で電話できちゃうのなんでだろ。

    +60

    -4

  • 28. 匿名 2014/12/05(金) 18:10:08 

    冷めたときがヤバい

    +131

    -6

  • 29. 匿名 2014/12/05(金) 18:10:12 

    仕事後に会えると思うと、めっちゃ仕事がんばれる!!!

    +137

    -2

  • 30. 匿名 2014/12/05(金) 18:11:17 

    お金が物凄い勢いで無くなる(笑)

    ファッションに興味なかったけど、雑誌見まくって服買って、美容室は半年に一回カットのみが、月一カット、トリートメントたまにカラー。
    メイクも見直して、新しいものを買い、美容グッズが増え、、、
    料理も勉強したいから、食べきれないのに作りすぎって位作って、、、(笑)

    +182

    -2

  • 31. 匿名 2014/12/05(金) 18:12:14 

    純粋に羨ましい。
    夫のことは好きだけど、結婚して安心感と引き替えにドキドキ感を失った。
    セックスも毎回、「じゃ、する?」「いいけど」みたいな感じで実に素っ気ないです(笑)

    彼とずっとうまくいくといいですね♡

    +126

    -7

  • 32. 匿名 2014/12/05(金) 18:12:43 

    もっと可愛くなろうと努力してキラキラしてるからか彼以外からもモテた。

    +57

    -2

  • 33. 匿名 2014/12/05(金) 18:14:47 

    恋をしてる時はとにかく世の中で一番かっこいい人だと思ってた!


    残念ながら、恋のマジックが覚めた時はさほどでもなかったw

    +123

    -5

  • 34. 匿名 2014/12/05(金) 18:14:56 

    21 足の裏にガラスが刺さってもへっちゃらでした

    マイナスされてたけど、
    スゲー面白いんだけど(爆

    +165

    -5

  • 35. 匿名 2014/12/05(金) 18:19:04 

    日本女って単純だね(笑)

    +1

    -40

  • 36. 匿名 2014/12/05(金) 18:20:18 

    食欲が無くなったり、自然と運動するようになって10キロ痩せた
    周りから綺麗になったと言われたり、モテ期到来した

    付き合って4年経ちましたが
    あれから15キロ太って全くモテ期来なくなりましたw

    +82

    -2

  • 37. 匿名 2014/12/05(金) 18:22:12 

    嫌な事があっても気にならなくなった!

    +29

    -1

  • 38. 匿名 2014/12/05(金) 18:22:17 

    好きな人に話し掛けられたり優しくしてもらっただけで数日間は機嫌良くなって笑顔で過ごせる。
    他の女の子と親しそうに話してるの見たら一日中何やっててもその場面が頭をよぎって上の空で溜め息ばっかり。
    メール作成して送信ボタン押すまで何十分も掛かったり。
    恋ってすごいなーって、このトピ見て結婚前の思い出に浸ってしまった…。
    主さん、頑張れ!

    +163

    -1

  • 39. 匿名 2014/12/05(金) 18:22:22 

    痩せる人って、やっぱり多いですね。
    わたしの場合は恋をして、片思いで苦しくて食欲がなくなって痩せたので綺麗になったって感じではありませんでした( ̄▽ ̄;)

    主さんの恋、うまくいくといきですね♪

    +32

    -1

  • 40. 匿名 2014/12/05(金) 18:22:42 

    何気ない生活が楽しくなる。
    メール来ないかな?とか次いつ会えるかな?とか。
    考えてるだけでも幸せだし、何事もやる気出る。

    +68

    -0

  • 41. 匿名 2014/12/05(金) 18:24:35 

    人に優しくなれた!!
    ダイエットも頑張って55㎏から164㎝49㎏になった!!
    言葉使いにも気を付けるようになった!!
    本当に恋のパワーはすごい!!

    +89

    -1

  • 42. 匿名 2014/12/05(金) 18:26:29 

    片思いをして 外見とかに気をつかって無かったんですけど、ファッションもメイクも気をつかうようになりました! そしたら彼から告白されて 付き合う事が出来ました‼︎ 恋は女子を変えます(^ ^)

    +57

    -0

  • 43. 匿名 2014/12/05(金) 18:28:16 

    外国人の彼氏と結婚したくて、英語を猛勉強。
    会社では同年代で一番の英語力になりました。

    +46

    -5

  • 44. 匿名 2014/12/05(金) 18:28:53 

    ・肌がツルツルして調子がいい!
    ・周りから可愛くなったねと言われることが増える。
    ・新しいコスメとかつい買っちゃう。
    ・何事も頑張れる

    主さんから幸せがいっぱい伝わってきます。
    お幸せに~♡

    +84

    -0

  • 45. 匿名 2014/12/05(金) 18:29:02 

    いつどこで彼とバッタリ会うか分からないから、いつも綺麗にメイクしてオシャレするようになった
    そうしたら他の人からももて出して、焦った彼が告白してくれました♡

    +77

    -3

  • 46. 匿名 2014/12/05(金) 18:29:27 

    好きな人は芸能人なんだけど、毎日映像や写真みてるだけでウキウキするし幸せ♡
    恋ってすごいパワー

    +37

    -3

  • 47. 匿名 2014/12/05(金) 18:31:43 

    人に優しくなれた!!
    ダイエットも頑張って55㎏から164㎝49㎏になった!!
    言葉使いにも気を付けるようになった!!
    本当に恋のパワーはすごい!!

    +18

    -3

  • 48. 匿名 2014/12/05(金) 18:33:26 

    お菓子作りとか料理を頑張るようになった

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2014/12/05(金) 18:35:32 

    乙女チック過ぎる例えだけど(*☻-☻*)

    魔法にかかったシンデレラのような気持ちになる
    世界が平和でありますように…なんてグローバルな事まで願えたりする

    +67

    -1

  • 50. 匿名 2014/12/05(金) 18:37:45 

    恋してて彼が大好きー!!モードで彼からも愛されてる実感がある時は、色んなこと頑張れたし、周りからもよく可愛いと言われていた。
    でも不安が大きくなると、すごくイライラしてたなぁ。
    ま、でも恋の力で色んなことチャレンジしたのは恋が終わっても自分の財産になるからやはり恋はした方が良いんだろうね。
    今は結婚しちゃったから、たまには誰かにときめきたいわ(-∀-;)

    +37

    -1

  • 51. 匿名 2014/12/05(金) 18:39:26 

    アラサーにして恋に落ち、遠距離だったけどどうしても会いたくて、毎月1〜2回飛行機と高速バスを乗り継いで会いに行っていたこと。
    会えるのが嬉しくて、お金も労力も全然気にならなかった!

    +39

    -0

  • 52. 匿名 2014/12/05(金) 18:42:56 

    片思いだったけど、綺麗になったと言われ突然モテ始めた…!

    +33

    -0

  • 53. 匿名 2014/12/05(金) 18:50:29 

    初めて自分から好きになった人と両思いになった時は、世界がキラキラして見えた。
    心が暖かくなって、些細なことでも幸せに感じて、すごく充実してたなぁ。

    +44

    -0

  • 54. 匿名 2014/12/05(金) 18:51:52 

    私も、違うクラスの子を好きになって、毎日その子が登校する前に登校してました!すごいダラダラなよく眠る私が、早起きして、、恋をすると全然苦じゃないのが不思議ですよね( ´ ▽ ` )ノ

    +29

    -0

  • 55. 匿名 2014/12/05(金) 18:52:16 



    この前、誕生日で
    しかも彼がわざわざ休み取ってくれたんだけど
    その2日前に風邪…

    やっと会えるのにーー!
    休み取ってくれたのにー!

    って思ってたら…

    1日で治った(゜∀゜)

    無事に誕生日デートができ、
    ティファニーのネックレス
    もらいました(*˘︶˘*).。.:*♡ 


    恋の力で風邪も1日で完治( ´艸`)



    +49

    -3

  • 56. 匿名 2014/12/05(金) 18:53:01 

    ずーっと脱毛したいと思っていましたが
    お金の問題や怖い、恥ずかしい等理由を付けて
    諦めていました
    彼氏が出来てから全身脱毛に挑戦!
    VIOなんて恥ずかしくて昔だったら絶対に無理だったと思います

    +22

    -1

  • 57. 匿名 2014/12/05(金) 18:55:32 

    まさにトピ主さんと同じ経験がありますよ!

    高校生の頃好きな人ができて、毎日でも学校に行きたいと思ってました。
    太ってたけど、おかげで20数キロ痩せましたし(笑)
    勉強も頑張れました。
    お付き合いできたけど卒業して自然消滅しちゃった…。
    いい思い出です。

    このトピいいですね!忘れかけてたドキドキが甦る。
    トピ主さんの恋うまくいきますように♪

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2014/12/05(金) 19:00:22 

    メイクとかファッションとか頑張った!
    当時好きだった人とは付き合えなかったけど、地味ブスで告白なんかされたことなかった私が、ちょっとモテるようになるくらいの変身をとげました(*´艸`)

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2014/12/05(金) 19:00:34 

    高校生の時生物の先生の事が好きで
    褒めてもらいたかったので勉強頑張って
    高得点とった事!
    褒めてもらえて嬉しかったー!

    +27

    -0

  • 60. 匿名 2014/12/05(金) 19:04:52 

    ベタたけど、職場の人に「最近綺麗になったね。」って言われた!
    何でも間に受けてしまうので本気で照れました。

    +29

    -0

  • 61. 匿名 2014/12/05(金) 19:14:27 

    不思議と恋をするとお肌の調子がよくなります

    +30

    -1

  • 62. 匿名 2014/12/05(金) 19:15:34 

    私「最近◯◯ちゃん可愛くなったよね」
    友達「彼氏できたらしいよ」
    私「!?」
    恋の力すげえ……と思いました。友達が前髪切ってるのさえ気付かない私が気づいた…
    私もしたいなぁw

    +28

    -0

  • 63. 匿名 2014/12/05(金) 19:18:21 


    友人や職場の人たちから「幸せオーラ」がすごいって言われまくった。

    恋の力はすごいよ。

    +41

    -2

  • 64. 匿名 2014/12/05(金) 19:24:30 

    なんだかがんばれる。
    日常の景色の色がちがって見える。
    (離れてる時も)

    +19

    -0

  • 65. のん 2014/12/05(金) 19:29:40 

    痩せるし、おしゃれに気をつけるしいい事だらけ
    だから今はスエットきてるんや(笑)
    頑張ってジム行くわ
    恋の力ってすごいなーと思ったこと

    +26

    -2

  • 66. 匿名 2014/12/05(金) 19:36:54 

    すごい素敵☆
    恋したい。。

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2014/12/05(金) 19:43:28 

     恋の力は∞大!!!
    髪の毛もけっこー気にするし、洋服も!!でも恋の魔法が解けた時の反動は・・・

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2014/12/05(金) 19:55:29 

    好きすぎて胸いっぱいになって食欲が無くなったことがある!特に運動もしてないのに1か月くらいで5キロ痩せたw
    ダイエットしようと意識してた訳じゃないです。気付いたら痩せてたって感じだったので得した気分になりました

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2014/12/05(金) 20:10:02 

    何をやっても虚しく感じてしまう性格だったのに、
    恋した途端、人生が楽しく感じられるようになりました。

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2014/12/05(金) 20:21:30 

    好きな人に会う前は
    何回も鏡見て髪型直して
    ソワソワしてたなぁ。
    恋をすると毎日がキラキラしてた。

    +29

    -0

  • 71. 匿名 2014/12/05(金) 20:30:25 

    的外れかもしれないけど、彼氏がいたときは生理不順が治ってた。
    彼氏いないいまはまた生理不順(´・ω・`)

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2014/12/05(金) 20:37:57 

    職場に好きな人ができるまでは

    土日が待ち遠しくて

    月曜日が死ぬほど憂鬱だったのに...

    今では逆転、土日とかむしろいらない!笑

    今日も、早く月曜日になってほしい!!

    業務連絡で話しかけられるだけで幸せ♡笑

    +26

    -0

  • 73. 匿名 2014/12/05(金) 20:41:55 

    知り合いにどちらかといえば、ボーイッシュで男の子っぽかったのに彼氏できてからめちゃくちゃ女の子になっていて、それを見たとき初めて恋の力を実感した(笑)

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2014/12/05(金) 20:59:00 

    (*^^*)
    恋の力ってすごいなーと思ったこと

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2014/12/05(金) 20:59:01 

    いいなー♡恋したい♡

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2014/12/05(金) 21:16:24 

    10代20代の頃、好きなひとが出来ると胸いっぱいになって食欲なくなり、7キロくらい一気に体重減ることがあった。それが30代半ばの今、久々好きなひとが出来たら同じことが!
    年齢重ねても、カラダは恋愛モードになるんだと驚いてます^_^

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2014/12/05(金) 22:14:38 

    好きな人が出来たら、デートってだけで前の日からその事で頭がいっぱい(笑)
    そしてご飯食べれなくて、痩せる。(笑)

    みなさん同じなんですね(^^)♡♡

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2014/12/05(金) 22:38:19 

    毎日が七色にキラキラしてるように思える
    それまでは携帯不携帯だったのに、相手からのメール返信が楽しみで携帯を常時携帯するようになる
    どんなダイエットも苦じゃなくなる
    高校生のとき恋がきっかけで1年半で63→43kgに痩せました!
    でも不健康なダイエットをしてたので、恋がおわったとたんリバウンドしました…

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2014/12/05(金) 22:40:53 

    主人に片思いしてた時仕事が楽しかったな。
    担当で一緒になった時話しかけて来るだけで心臓がバクバクだった(笑)
    もうね目があっただけで内心キャーキャーだけど気付かれないように我慢してた!
    またキュンキュンしたいな~あの頃がなつかしい

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2014/12/05(金) 22:48:54 

    59さん
    私も高校の頃化学の先生に恋してました!
    テストで100点取ったらシャーペンちょうだいってはりきったけど結果が96点...
    でもよく頑張りましたって書いてたから嬉しかった(笑)3年生の頃に見合い結婚したけどね(。>д<)

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2014/12/05(金) 22:53:53 

    痩せて、きれいになった(笑)手前味噌。
    他の異性からも声をかけられる様になった。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2014/12/05(金) 23:01:05 

    一目惚れした人を求め東京から3度も大阪に会いに行って結局玉砕した友達
    ひとつ間違えればストーカー、恋の力恐るべし
    イケメンで面白い人だけど現実はうまくいかないんですね

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2014/12/05(金) 23:25:11 

    ダイエットした訳でもないのに一ヶ月マイナス5キロ‼︎眠れなくなって毎日睡眠2〜3時間。
    今じゃ考えられない…

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2014/12/06(土) 00:04:33 

    元彼が言ってたのは、
    風邪引いた時や熱がある時、私と一緒にいてマッサージしてもらって、ぎゅってされながら寝ると、すーっと体調が治る。

    で、私も生理痛の時にぎゅってしてもらってたら治っていました。

    事情があり別れちゃいましたが…
    これはなんなんでしょう?

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2014/12/06(土) 01:01:02 

    恋がきっかけで
    違う分野で2回も日本一になったり全校生徒の前で表彰されたこと
    これぞmiracle⭐️

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2014/12/06(土) 01:08:02 

    片思い〜付き合って少し
    の間が1番ワクワクドキドキキラキラなんだろな

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2014/12/06(土) 02:48:42 

    ゴハン食べにくる?と電話したら、来ないだろうと思っていたのに、いくとゆわれた瞬間、目の前が曇りがとれたようにぱぁっと明るくなりました(*^_^*)

    +15

    -1

  • 88. 匿名 2014/12/06(土) 07:52:02 

    もう恋とか遠い

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2014/12/06(土) 09:08:30 

    気になってた人と最近lineを頻繁にするようになって、
    「おはよう」とか「ただいま」とかそんな言葉が嬉しすぎる(#^.^#)
    lineみてニヤニヤしてばかりいる♡
    皆さんと同じですが本当に食欲が湧かない!!
    ここ数日で2kg減りました(^O^)

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2014/12/06(土) 10:10:35 

    彼氏イナイ期間が3年以上空いた冬に、手の甲が亀のようにカサカサ…
    肌荒れも酷かったのですが、彼氏ができた途端に肌ツヤが良くなり、手の甲のカサカサも治っていました。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2014/12/06(土) 10:35:54 

    会社で「最近何か良いことあったんですか?」と聞かれた。

    普段暗くてあまり話振られないけど、どうやら恋してた時は表情が柔和で話しかけやすい雰囲気だったそうです。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2014/12/06(土) 11:01:14 

    20歳くらいのとき、免許取り立てなのにもかかわらず、夏休み自営の仕事で実家に帰省してる彼氏に会いに7時間くらいかけて会いに行ったことがある、、、w

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2014/12/06(土) 11:05:31 

    明らかにDVなのに耐えてた
    恋は盲目というか…

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2014/12/06(土) 16:02:38 

    職場でのいじめも好きな人がいるから耐えられた!

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2014/12/06(土) 16:11:21 

    肌年齢をチェックしてもらったら、10歳若返ってた。

    すごい!

    あと、焼きそば作るのも面倒だった私が、料理上手と言われるようになりました。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2014/12/06(土) 17:26:30 

    髪もお肌も綺麗になったし、自信もついた。
    キラキラしてたな~きっと!

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2014/12/06(土) 17:33:52 

    先輩と同じキャンパスに通いたくて、頑張って合格!

    結局、恋は実らなかったけど、勉強は大事だってわかった。

    先輩には感謝しています。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2014/12/06(土) 18:13:17 

    仕事で落ち込んでる時、無性に手を繋ぎたくて
    繋いでいい?って聞いたら何も言わず手を繋いでくれて、別れ際に「毒素抜いてあげるから」ってぎゅーっと抱きしめてくれた。ただその気遣いが嬉しくて甘えて抱きついた。気持ち的に嬉しくて嫌な事で落ち込んでいた状態からMAXで気合い入れることが出来た。今日頑張るぞ!!恋の力って凄い。マリオのキノコ状態(笑)無敵だわ、今わ私( ´艸`)

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2014/12/08(月) 16:32:45 

    恋って魔法なんですね♡
    もっと綺麗になったり、何事にも意欲的になったり、小さなことに感謝したり。
    外面も内面も磨かれるんですね!
    素敵だな〜꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2014/12/09(火) 11:41:45 

    モラハラDV男と婚約破棄したときに自分の荷物全て捨てられて仕事も辞めざるを得なくなって自暴自棄になって人を信じられなくなってもうどうでもよくなってたときに
    今の好きな人に出会った。
    無意識だろうけど沢山救われて、彼のためにきれいになりたい、釣り合う人間になりたいと思って新しい仕事も打ち込んで自分磨きをした。
    結果的に、その人とはつき合うことすらできなかったけど、無意味な失恋じゃなかったとおもう。
    あの人と出会っていなければ今の前向きな自分はいなかった。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード