ガールズちゃんねる

【Netflix専用】あいのり AFRICAN JOURNEY 3

294コメント2020/01/11(土) 19:04

  • 1. 匿名 2019/12/12(木) 23:16:08 

    あいのり アフリカンジャーニー観ている方、お話しましょう♪

    アンチの方はすみませんが別トピ立てて、そちらでお願いします…
    【Netflix専用】あいのり AFRICAN JOURNEY 3

    +16

    -7

  • 4. 匿名 2019/12/12(木) 23:17:40 

    ハスキーは幸せになって欲しい!

    +70

    -5

  • 5. 匿名 2019/12/12(木) 23:18:55 

    ん❓ベッキー❓

    だとしたら絶対みることないわ。

    +11

    -24

  • 6. 匿名 2019/12/12(木) 23:19:45 

    ヒデみたいに人の話聞かない奴は本当人間として好きじゃないなぁ。
    だったら質問せずに黙っててくれって思う

    +64

    -8

  • 7. 匿名 2019/12/12(木) 23:19:50 

    コウのインスタみてギャルでびっくり!
    でもロリータぽいコスプレもやってて意外だった。。

    +24

    -2

  • 8. 匿名 2019/12/12(木) 23:20:06 

    まさかヒデが15年ぶりに整形してあいのりに戻ってくるなんて笑
    【Netflix専用】あいのり AFRICAN JOURNEY 3

    +54

    -3

  • 9. 匿名 2019/12/12(木) 23:20:20 

    ヒデいらん

    普通に素朴な男子いれてほしい

    +70

    -5

  • 10. 匿名 2019/12/12(木) 23:20:37 

    >>1
    ヒゲ団の歌がよい

    +21

    -5

  • 11. 匿名 2019/12/12(木) 23:21:28 

    今回はみんな本気で体調が心配だね。
    逆に重病人が一人も出てないのがすごいくらいだよ、、

    +45

    -1

  • 13. 匿名 2019/12/12(木) 23:22:37 

    早稲田のおデブちゃん。ずっと筋トレしてるのにいつになったら痩せるのやら(・・;)

    +39

    -1

  • 14. 匿名 2019/12/12(木) 23:22:46 

    アジアンジャーニーは女子がモデルの卵が多くてイマイチだったけどアフリカンジャーニーは素朴な感じが良かったのにスタジオメンバーが残念すぎてw

    オードリー帰ってきて!!

    +31

    -0

  • 15. 匿名 2019/12/12(木) 23:23:24 

    なんか昔のあいのり程みんな本気な感じがしない

    +41

    -0

  • 16. 匿名 2019/12/12(木) 23:24:26 

    すぅすぅハリボウ今もラブラブで羨ましい

    Netflixのあいのり成立カップルで断トツいいカップル!

    +63

    -4

  • 17. 匿名 2019/12/12(木) 23:24:30 

    アジアンジャーニーのピュアなペットショップの子と早稲田からのSONYからの漫画家くんの真面目な感じがよかった。
    でも女はやはりチャラ男に行っちゃうのよね。ミャンマーかっこよかったもん。

    今回、あのときより男性に華がないよね。鳩胸とか引っ張るキャラがいない気が

    +34

    -1

  • 18. 匿名 2019/12/12(木) 23:24:31 

    八木水っていじられるのかわいそう

    +18

    -0

  • 19. 匿名 2019/12/12(木) 23:25:18 

    いいねー!って男がいないな
    私は鳩胸みたいな男らしいのが好みなんだけどー

    コウはかわいそうだったね!

    +21

    -1

  • 20. 匿名 2019/12/12(木) 23:26:14 

    >>14
    スタジオメンバーねぇ...イマイチだよね
    手を繋ぐパターンどっち?ってくだり、恋人繋ぎか普通繋ぎかのことじゃないの?って思った。

    ベッキーなんか親指が上かした方な言ってたよね..
    世代、、?

    +47

    -0

  • 21. 匿名 2019/12/12(木) 23:27:49 

    コウ売名って知って一気に冷めた

    +21

    -2

  • 22. 匿名 2019/12/12(木) 23:29:32 

    今週まだ見てないんだけどメンバーはまだこの7人でOK?
    【Netflix専用】あいのり AFRICAN JOURNEY 3

    +32

    -0

  • 23. 匿名 2019/12/12(木) 23:30:13 

    すぅすぅ良かったね。あれはピュアな恋だったわ

    +29

    -1

  • 24. 匿名 2019/12/12(木) 23:30:52 

    最初に帰っちゃったウージーが良かった

    +3

    -9

  • 25. 匿名 2019/12/12(木) 23:37:08 

    ひで、まじ気持ち悪い
    早く帰って欲しいわー。

    +16

    -9

  • 26. 匿名 2019/12/12(木) 23:38:06 

    最初は、うーじー、ハリ坊、王子の区別が全くつかなかった…

    今も並べられたら自信ないけど

    +68

    -2

  • 27. 匿名 2019/12/12(木) 23:40:25 

    王子最初ナヨナヨしてて好きじゃなかったけど、最後泣けた…コウと王子は日本で普通に出会ってたら付き合えてたのかなぁ

    +8

    -13

  • 28. 匿名 2019/12/12(木) 23:48:20 

    ゆいなルール違反だけどピュアな恋で
    本当に好きそうで八木とお似合いだよ!!

    付き合ってほしい( ; ; )

    +71

    -1

  • 29. 匿名 2019/12/12(木) 23:48:22 

    今回のあいのり草
    まさかだったww

    +9

    -2

  • 30. 匿名 2019/12/12(木) 23:48:23 

    ゆいな、ちゃんと井上Dの約束守って告白しなかったの偉かった!前トピで予想して当たってる人いてビックリ。笑

    +37

    -1

  • 31. 匿名 2019/12/12(木) 23:48:36 

    コウと王子は可哀想だったけど、新メンバーが入ってくるのが嬉しすぎる‼️
    素敵なさわやかな男の子見たいよ~‼️

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2019/12/12(木) 23:51:11 

    >>20
    繋ぎ方の好みの話っていえば恋人繋ぎか普通のかの2択だよね!
    親指どっちが上かって、え??って思った!

    +37

    -1

  • 33. 匿名 2019/12/13(金) 00:12:33 

    スタジオトークが全く面白くない。
    当たり障りなく、視聴者に嫌われないように発言してる感じ。
    テラハみたいに、スタジオにゲスな人が居る面白トークはずっと見てられる。

    +50

    -1

  • 34. 匿名 2019/12/13(金) 00:14:07 

    コウ、テレビの顔とインスタの顔が違いすぎてビビった
    清楚系かと思ったけど実際は違うんだね

    +22

    -1

  • 35. 匿名 2019/12/13(金) 00:17:51 

    スタジオトークはいつも飛ばしてる

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2019/12/13(金) 00:20:10 

    コウ眼福だったから寂しい

    +14

    -5

  • 37. 匿名 2019/12/13(金) 00:22:01 

    ヒデ本当無理

    +8

    -7

  • 38. 匿名 2019/12/13(金) 00:27:14 

    あいのり講座が見てて辛すぎるから程々にして欲しい
    リア恋目的で見てるのにあまりに暗い歴史を延々流されると辛い気持ちになるし、VTR明けのベッキーの泣きがうざい

    +43

    -5

  • 39. 匿名 2019/12/13(金) 00:30:43 

    スタジオメンバーの一番右の男の子、私の年下王子様っていうリアリティ番組に出てカップルになった人だよね
    頑張って盛り上げようとしてるから嫌いじゃないけど
    最近、リアリティショー→タレント崩れかインフルエンサーっていう人多いね

    +4

    -7

  • 40. 匿名 2019/12/13(金) 00:54:55 

    出っ張りんが嫌いすぎてアジア編離脱したけど今回はああいう変な人いない?

    +32

    -0

  • 41. 匿名 2019/12/13(金) 00:55:01 

    >>20
    え、私、普通に親指の位置がどっち?って聞いてると思ってたからベッキーにも違和感なかった。
    私アラサーなんだけど世代の違いなのかな?

    +7

    -13

  • 42. 匿名 2019/12/13(金) 01:12:26 

    王子ぜったいゲイだよw
    それかバイ!オネエじゃんw

    +3

    -13

  • 43. 匿名 2019/12/13(金) 01:30:56 

    >>40
    今のところいないよ

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2019/12/13(金) 02:17:07 

    前のトピで、ゆいなが八木さんを好きなの予想してた人何人かいて、がるみんすごいなってなった笑。

    +19

    -1

  • 45. 匿名 2019/12/13(金) 02:19:30 

    >>33
    夏菜はよかった?
    わりと毒舌だったような。

    +2

    -13

  • 46. 匿名 2019/12/13(金) 02:25:48 

    >>39
    武田航平はジュノンスーパーボーイ出身だよ。
    アジアンジャーニーの話してる?

    +11

    -1

  • 47. 匿名 2019/12/13(金) 02:30:41 

    ゆいなのくだりが終わったから、もうスタッフの話はしなくて大丈夫だよ! 何週にもわたって伏線張るほどのことじゃなかったね。
    それか、このあと結局ゆいながメンバーに恋愛できなくてリタイアするとかなのかなあ

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2019/12/13(金) 06:54:47 

    あのスタッフ、メンバーと恋愛しないだろうという理由も込めて選ばれたブチャいくだったのにうけるw
    モテることなんてもうないかもしれないから、ゆいなとどうにかしてあげてよ。

    +35

    -0

  • 49. 匿名 2019/12/13(金) 07:12:46 

    ゆいな色気ないなと思ったけど、インスタ見たらなかなか色っぽく踊ってたwww八木w

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2019/12/13(金) 07:37:29 

    コウ、ギャルじゃなくて原宿系じゃん。ゴシック系。
    メンヘラかもしれないけど、パリピとかではない陰キャラだと思うよ。

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2019/12/13(金) 07:44:04 

    コウは可愛いよ。
    でもインスタ見たら顎とか加工しすぎでは?
    そのままでいい気がするんだけど。

    +44

    -2

  • 52. 匿名 2019/12/13(金) 10:01:05 

    >>8
    えー出戻りきもい

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2019/12/13(金) 13:35:34 

    なんかイマイチのめり込めない…

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2019/12/13(金) 15:33:51 

    私もオードリー戻ってきてほしい!
    コウ可愛かったよね
    オープニングの目開くところ、毎回綺麗な目だなーって思いながら見てた
    目の保養が……

    +49

    -1

  • 55. 匿名 2019/12/13(金) 16:41:26 

    ゆいな、やらかすって言われてたからもっとゲスいくらいのことになっちゃうのかと思ってたけど、純粋な恋心で、ちゃんと先に井上Dに伝えていて偉いと思った。でもこの先も一緒に旅続けるんだよね?毎日会ってて気持ち変えられるのかな…

    +64

    -1

  • 56. 匿名 2019/12/13(金) 16:41:27 

    >>41
    私もアラサーだけど親指のくだりはズレてると思ったよw

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2019/12/13(金) 16:42:55 

    コウ可愛いわーと思って見てたけど売名で誰ともくっつかずさっさと帰ったりインスタで量産型インスタ女子やってるの見て引いたわ

    正直いなくなってくれて嬉しい。

    +20

    -12

  • 58. 匿名 2019/12/13(金) 16:43:12 

    ゆいなは八木よりもっと好きになれる相手に出会えるといいねって思ったけど、これ以上デブはいらない…

    +40

    -2

  • 59. 匿名 2019/12/13(金) 16:44:58 

    うーん、しゅうまいは可哀そうだけど絵面的に限界だよね

    +36

    -0

  • 60. 匿名 2019/12/13(金) 17:01:40 

    >>46
    あ、間違えちゃった
    ごめんね
    教えてくれてありがとう

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2019/12/13(金) 17:14:40 

    私もオードリー戻ってきてほしい!
    コウ可愛かったよね
    オープニングの目開くところ、毎回綺麗な目だなーって思いながら見てた
    目の保養が……

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2019/12/13(金) 17:59:27 

    でもコウ痩せちゃってげっそりで可哀想だったわ…

    +50

    -0

  • 63. 匿名 2019/12/13(金) 18:00:06 

    あいのり盛り上がらないけど、それ故に?トピが平和でいいわ笑

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2019/12/13(金) 18:33:39 

    最終回はヒデの遺言

    +8

    -3

  • 65. 匿名 2019/12/13(金) 20:12:06 

    >>55
    ヤギはルアンダで終わりじゃなかった?

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2019/12/13(金) 20:16:26 

    >>61
    カラコンだよね?

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2019/12/13(金) 21:55:27 

    ハスキー:毒舌陽キャ枠(=でっぱ?)
    ゆいな:アクティブ妹

    しゅうまい:非モテ童貞枠(=勇ちゃん、シャイ)
    ヒデ:OB天然おじさん
    JOYくん:バカイケメン枠(=じゅんき)

    つぎにくる女性メンバーはたぶん美女系だろうね。
    男性メンバーはAIとかハト胸みたいなリーダータイプがいいな

    +10

    -5

  • 68. 匿名 2019/12/13(金) 22:02:25 

    ゆいなのインスタ見たけど、前髪あったほうがかわいい!
    Yuina (@yuina_sirotan) • Instagram photos and videos
    Yuina (@yuina_sirotan) • Instagram photos and videosinstagram.com

    1,236 Followers, 322 Following, 1,093 Posts - See Instagram photos and videos from Yuina (@yuina_sirotan)

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2019/12/13(金) 22:15:38 

    ゆいなかわいかったな〜
    わたしもやーぎーきらいじゃないわ!笑笑

    +26

    -1

  • 70. 匿名 2019/12/13(金) 22:51:40 

    言われてみれば斉藤工似てるなと思いました。

    +53

    -2

  • 71. 匿名 2019/12/14(土) 02:59:15 

    やーぎー浮気とかしなさそうってか出来ないだろうし、意外とゆいなは見る目あるんじゃないかと思ってる。
    私もこの中のメンバーだったらやーぎーがいいかも。

    +31

    -4

  • 72. 匿名 2019/12/14(土) 03:04:08 

    予告で野獣降臨ってかいてあったし、ちらっと新メンバーっぽい男の子映ってたけど、どう見てもイケメン枠じゃない。。。
    しゅうまい、ヒデ、JOYくんとお笑い枠?しかいないのに、また貴重な枠を無駄にするんだろうか。。。
    スタッフ何考えてるの?

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2019/12/14(土) 08:40:57 

    冷静に、異国の地で病み上がりで無人島でキャンプさせられてあの嵐は心折れるよなぁ

    +65

    -0

  • 74. 匿名 2019/12/14(土) 09:25:46 

    そのうち、桃も参加しそう。

    +13

    -2

  • 75. 匿名 2019/12/14(土) 20:59:57 

    >>21
    普通だろ

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2019/12/15(日) 01:35:28 

    中学ん時VHSに毎週録画してかじり付いてた、ガッツリあいのり世代で、昨日夜中にアフリカ見始めて今追いつきました〜!オモロイやはり!あの頃よ、再び!!

    アフリカ以前のアジアン?とかもオモロイですか?見た方がいい??

    +5

    -2

  • 77. 匿名 2019/12/15(日) 03:31:01 

    >>76
    1はともかく、アジアンジャーニー2は不快になるレベルです。(不快を通り越すかも)

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2019/12/15(日) 03:47:39 

    >>76
    アジアンジャーニーの1は、でっぱりんというクソ女が出てくる以外はいいと思うよ❗でも2はほんとにやめたほうがいい。性格悪い女二人と、売名の男のせいでイライラするでしょう。

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2019/12/15(日) 05:24:53 

    >>7
    ギャルではないような。
    単純にインスタ狂いの加工まみれのほぼ別人だった。
    旅ではそんなイメージはなかったからかなりギャップ萎え。
    売名だけしたかったんだろうね〜
    ロックミュージシャンの要素すら無いよね?

    +6

    -2

  • 80. 匿名 2019/12/15(日) 05:27:57 

    >>76
    それ追いついたって言わない

    +3

    -4

  • 81. 匿名 2019/12/16(月) 13:16:02 

    ベッキーがどんどん後ろに体重かけて座っている姿が多くなってきてちょっと萎える笑
    お腹のことがあるから自然にあの体勢になるのは仕方ないし無理はしない方がいいけど、なんか萎える笑
    純愛を見ているのにスタジオに切り替わると微妙ななんとも言えない気持ちになるのは私だけ?笑

    +5

    -15

  • 82. 匿名 2019/12/16(月) 23:26:51 

    司会進行、変わってほしいね!
    ベッキー別に嫌いじゃないけどオワコンだよ、中途半端。

    +15

    -3

  • 83. 匿名 2019/12/17(火) 10:18:23 

    コウのインスタ本当に誰これ?ってなった。
    言い方悪いが、すぐやれる女臭がする。

    +10

    -7

  • 84. 匿名 2019/12/17(火) 14:47:51 

    恋愛要素は置いておいて、ルワンダがあの悲しい歴史を経て、今必死に教育に力を入れてる理由とか色々な世界情勢を知れるのが凄い好き。恋愛ドキュメンタリー見る気持ちで気軽に見ている分、世界情勢の情報が流れると油断していてグサリと刺さることがある。

    +14

    -2

  • 85. 匿名 2019/12/19(木) 14:58:44 

    アジアンジャーニー1ってもう観れなくなってる??
    久しぶりに観たいなって思ってたんだけどな〜

    +0

    -3

  • 86. 匿名 2019/12/19(木) 15:01:31 

    >>85
    ごめんなさい、観れました。

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2019/12/19(木) 17:24:22 

    あいのり面白くなくなっちゃったね

    +8

    -3

  • 88. 匿名 2019/12/19(木) 17:43:08 

    今回のあいのり、ハスキーにイライラしたわ

    +6

    -25

  • 89. 匿名 2019/12/19(木) 17:48:45 

    新メンバー男のクセが強くて女の子のことあんまり分からなかった

    +24

    -0

  • 90. 匿名 2019/12/19(木) 17:51:49 

    ヒデもヒデだわ。しゅうまいヒデハスキーまじでもう枠ムダ

    +24

    -6

  • 91. 匿名 2019/12/19(木) 17:52:12 

    本当にヒデありえない。すぐに気になる人かわるのも昔からかわらないよね。あと人の話聞かないよね。毎回ハスキーの話を遮る。なのに人の話は覚えてない。ハスキーが気持ちさめてよかった

    +83

    -5

  • 92. 匿名 2019/12/19(木) 17:52:18 

    さわやかな男の子入れてほしいわ

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2019/12/19(木) 17:52:59 

    ヒデまじで人間性に問題あると思う。人の話は最後まで聞けよ

    +66

    -2

  • 94. 匿名 2019/12/19(木) 18:36:25 

    本当にヒデありえない。すぐに気になる人かわるのも昔からかわらないよね。あと人の話聞かないよね。毎回ハスキーの話を遮る。なのに人の話は覚えてない。ハスキーが気持ちさめてよかった

    +30

    -2

  • 95. 匿名 2019/12/19(木) 18:38:13 

    ヒデは誰かと付き合っても長く続かなそう、歳が離れたこにあの対応ってないわー
    ジェノベ意外と良かった、なんか急に面白くなった

    +75

    -0

  • 96. 匿名 2019/12/19(木) 18:48:26 

    このトピ平和すぎるね。笑
    ヒデはちゃんとハスキーの言葉を聞いて欲しかったなぁ。ジェノベが来て一気に面白くなりそうだね!!
    今のメンバーバランス取れてて凄くいい!!

    +44

    -0

  • 97. 匿名 2019/12/19(木) 18:57:19 

    ヒデの離婚には納得
    一度すれ違ったことを修復する力がなさすぎるもん

    +80

    -1

  • 98. 匿名 2019/12/19(木) 19:19:10 

    ジェノベが入ってきて、袋ローを思い出した🤣
    ちょっとクセ強いし恋愛対象になるには時間かかりそうだけど、最近メンバー微妙でつまんなかったからすごく期待!!!

    +63

    -0

  • 99. 匿名 2019/12/19(木) 19:21:48 

    >>97
    わかる!だからって昔と比べて中身成長してるわけでもないし、外見と肩書きをもってしてもダメだわ🤦

    +23

    -0

  • 100. 匿名 2019/12/19(木) 21:13:12 

    ヒデむり!!あ、俺とのツーショットつまんなかったんだ、とか、じゃあ何で誘わなかったのとか、いちいち圧のある言い方で怖い。離婚も納得。

    +62

    -1

  • 101. 匿名 2019/12/19(木) 21:24:55 

    ヒデ 、かよ好きだった時から全然成長してなくて草
    いい加減卒業してほしい
    もうまじで無駄枠。

    +75

    -2

  • 102. 匿名 2019/12/19(木) 21:28:56 

    ヒデの目つきがこわい。。一見優しそうに見えるけど、優しいフリしたモラハラ夫って感じ。お見舞いに行ったのに吊り橋で誘ってくれなかったから恋愛対象から外れたとか、あなた一体何歳だよー!?って言いたくなる。
    ジェノベはキャラ濃いけど、優しさが垣間見えていい感じ!

    +107

    -1

  • 103. 匿名 2019/12/19(木) 21:39:20 

    ハスキーとヒデ が言い合いしてるときにジェノベが2人で話してきて!って言ったのよかった!
    ジェノベ見た目はアレだけど性格良さそうだよね
    ハスキーと2人で帰れるかなー

    +98

    -1

  • 104. 匿名 2019/12/19(木) 22:12:42 

    ジェノベいいね。他の男たちよりトーク回せるから明るくなったね。
    チャラいのにイケメンじゃないのも面白いし。

    +82

    -1

  • 105. 匿名 2019/12/19(木) 22:34:08 

    あーーハスキー幸せになってほしい!!
    ヒデの長旅もう勘弁

    +67

    -2

  • 106. 匿名 2019/12/19(木) 22:42:01 

    ジェノベは共感力高い肉食でびっくり!
    男は特に共感力低い人が多いから、共感力高いだけですごい魅力ー!

    +63

    -3

  • 107. 匿名 2019/12/20(金) 00:17:14 

    ヒデとハスキーは相性悪いねぇ。
    常に売り言葉に買い言葉。
    ハスキーも不器用だから真逆のこと言ってしまって言いたいことが伝わりづらいし、モラハラヒデは自分のことに必死すぎてそれを汲み取る力は皆無だと思う。
    ハスキーには包容力とか余裕のある人がいいよ!
    ジェノベ思ったよりいい人!!

    +64

    -0

  • 108. 匿名 2019/12/20(金) 01:53:13 

    友達がアキバで地下ドルやっててあおにゃんが時々TLに流れてきてたからあいのりにでてきて驚いた
    Twitterでの自撮りでしか見たことないから一瞬わからなかった

    +22

    -0

  • 109. 匿名 2019/12/20(金) 02:37:36 

    ジェノベ最高やん!!!

    +19

    -2

  • 110. 匿名 2019/12/20(金) 03:08:25 

    ジェノベーゼいいやつだけども女より上にいたい発言はその場にいたら若干 ん?とはなるからアイドルの子の苦手かも...って気持ちはなんとなくわかる

    +60

    -1

  • 111. 匿名 2019/12/20(金) 08:18:37 

    今回の言い合いでハスキーがちょっとめんどくさいとこあると思ったけど、そこはヒデがしっかりしてほしいわ。
    ヒデって一般の応募ではなくてコネ採用だよね?だったら、みんなにいい影響を出すようなキャラでいて欲しい。

    +45

    -1

  • 112. 匿名 2019/12/20(金) 09:14:54 

    一回誘われなかったくらいで勝手に他の奴が好きなんだって決めつけて突き放すヒデ恋愛したことある?ってレベル。

    そもそもヒデってハスキーがツライって言った意味わかってないよね?勝手にあの人好きなんでしょ?俺は応援してるよ?みたいなこと気になってる人に言われたらそりゃツライわ。

    ヒデの中では興味ない俺といるのはツライんだろ?って解釈してるから俺は楽しかったけどねって謎の返事になってるけど、そもそも2人の会話成立してないよね

    +69

    -0

  • 113. 匿名 2019/12/20(金) 12:19:27 

    ヒデはあいのり桃、クロたちとずっとつるんでるからね
    あの人たちみんなネジ飛んでる上に金持ってるからね
    やっぱり若い子に混じってあいのりは無理がある
    ヒデたちが若い頃ならネジ外れてるくらいがあいのりには合ってたのかもしれないけど、時代も変わったしね

    +27

    -2

  • 114. 匿名 2019/12/20(金) 14:58:48 

    ヒデって学力足りないのかね

    +32

    -0

  • 115. 匿名 2019/12/20(金) 17:03:14 

    来週ジェノベの恋が急展開って、ハスキーがジェノベの事気になるんじゃないかな!?
    泣いた時の対応とかめっちゃ良かった!!!
    あとはイケメンだったら好きになってる(笑)

    +28

    -2

  • 116. 匿名 2019/12/20(金) 19:42:22 

    他の男の子とちょっと仲良く話したら、付き合ってるわけでもないのに「あ、あいつのこと好きなんだね。応援してるよ。」と本心では無い感じをすげー匂わせながら言う男、「中高生の時」いたよね。当時は自分もガキだから、何でそんなこと言うの!てなってたかもしれないけど、34の男に言われたらきっつwwwとしか思わん。

    +36

    -1

  • 117. 匿名 2019/12/20(金) 20:16:38 

    ジェノベ決してイケメンではないけど、コミュ力高いしハートがイケメンでよかった。

    ヒデは話聞かないし、幼稚だと思った。
    誰相手でも一回こじれたら修復できなそう。
    経済力を手にした今、モラハラ臭がする。

    +41

    -2

  • 118. 匿名 2019/12/20(金) 20:40:18 

    クレジットカードという魔法とか痛すぎだろ。

    +55

    -0

  • 119. 匿名 2019/12/20(金) 22:16:24 

    ヒデ、モテない理由も離婚する理由も見ててすっごいわかるわ

    +57

    -0

  • 120. 匿名 2019/12/20(金) 22:36:12 

    あおにゃん、かわいい風だけどちゃんと見るとあんまりかわいくないね。意外と老け顔?
    なんかとびっきり可愛い子とかメンバーに入らないかなぁ。

    +32

    -2

  • 121. 匿名 2019/12/20(金) 22:51:50 

    ヒデいらつくわぁ
    あとシュウマイ髪型キモいやりすぎ

    +29

    -0

  • 122. 匿名 2019/12/20(金) 23:29:06 

    ジェノベ来週告白してほしいなー笑

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2019/12/20(金) 23:41:00 

    いい歳してヒデなんなんだよ苦手ー

    +21

    -0

  • 124. 匿名 2019/12/21(土) 00:22:47 

    泣くなって言われると泣きたくなるよね、わかるわかる。

    この声がけめちゃくちゃ素敵だと思った。

    +41

    -1

  • 125. 匿名 2019/12/21(土) 02:47:23 

    ヒデはしんどいって言われてるのに恋愛対象として見ないと嫌だとか勝手だろって言ってたけど、恋愛対象として見てくれてないからしんどいって言ったんでしょう、分かってないなー

    +26

    -0

  • 126. 匿名 2019/12/21(土) 03:00:53 

    ヒデは最年長なのに1番ガキくさいな

    +47

    -0

  • 127. 匿名 2019/12/21(土) 06:46:11 

    ハスキーがずっと可愛いって思ってたからモテてる今がなんかうれしい!
    途中なんて誰にも誘われないって悲しんでたもんね笑

    ジェノベ💩、ヒデとハスキー2人で話させるとこすごい大人だなと思った
    いいキャラ!

    +44

    -1

  • 128. 匿名 2019/12/21(土) 07:03:23 

    シュウマイもう帰ってほしいわきつい

    +25

    -1

  • 129. 匿名 2019/12/21(土) 08:11:10 

    >>128
    はよ誰かに告白してほしいよね

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2019/12/21(土) 08:14:17 

    あいのりでコール見るとは思わなかったわ笑

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2019/12/21(土) 08:16:10 

    >>102
    お見舞いは見返りを求めてするもんじゃねーんだわ!って感じ。ハスキーよかったよ、ジェノベも変わってそうではあるがヒデよりは一緒にいて楽しそう

    +36

    -0

  • 132. 匿名 2019/12/21(土) 08:54:33 

    ヒデ、昔あいのりに出演した時はまだ若かったから、ちょっとしたことでプイってしたりしても「もう!ヒデは不器用だなー」て観てもらえただけで30越してあれはきついなあ(笑) あと気に障ること言うと視線がきつくなる感じモラハラ臭がすごいわ。

    +56

    -1

  • 133. 匿名 2019/12/21(土) 10:05:08 

    だいたいヒデがあいのりに戻ってくるなんて誰も求めてなかった
    制作側はいい加減に同じ人使いまわすの、幾ら本人が希望してもやめなよ

    +45

    -0

  • 134. 匿名 2019/12/21(土) 11:07:33 

    でっぱりんと同時期にジェノベが居てくれたらユウちゃんがあんな一方的に攻めたてられることなかっただろうな

    +51

    -2

  • 135. 匿名 2019/12/21(土) 12:22:37 

    >>134
    ジェノベ、夜の仕事だしホストでキャバ嬢相手のトラブルとか慣れてそうだからでっぱりんに怯まない気がするよね

    +40

    -0

  • 136. 匿名 2019/12/21(土) 15:57:17 

    ヒデってあいのり出て名前売れて商売うまくいって金は多少持ってるかもしれないけど、本当にしょうもないね。中身スッカラカン。
    しゅうまいは論外だし、JOYくんもパッとしない。
    ジェノベは今のところ26にしてはしっかりしてる。

    +29

    -0

  • 137. 匿名 2019/12/21(土) 15:59:16 

    ハスキーにそういうとこ女子ぶって、みたいなこと言ってたね。あんなこと言われたら一気に冷めるわ。

    +61

    -0

  • 138. 匿名 2019/12/21(土) 17:47:30 

    スタジオメンバーの武田って人つまらない
    オードリー戻ってきてほしいなぁ

    +7

    -15

  • 139. 匿名 2019/12/21(土) 17:51:47 

    ヒデめっちゃ叩かれてるね笑。
    もう帰ってきたらいいのに。カップルにもなれなさそうだし、貴重な枠の無駄。

    +35

    -0

  • 140. 匿名 2019/12/21(土) 17:55:40 

    昔のあいのりにはジェノベみたいな盛り上げたり出来る男の子たくさんいた気がするな。
    今ってほんとに草食だよね。今回のアフリカンジャーニーってほぼみんなそうだよね。
    そしてヒデほんとになんで参加したの?

    +40

    -1

  • 141. 匿名 2019/12/21(土) 18:04:22 

    あおにゃん、タンザニアであのワンピース着てくる?って思った。

    +21

    -0

  • 142. 匿名 2019/12/21(土) 21:52:15 

    ゆいなちゃんの笑顔が素敵すぎる

    +11

    -4

  • 143. 匿名 2019/12/21(土) 21:59:46 

    ヒデ、クレジットカードでここは俺が、っていうのもできないとか言ってたけど、それで捕まる女でいいならあいのりに参加する必要なかったでしょ。ほんと意味不明だわ。売名でまた商売一発成功させたいだけってことは分かってるんだから、表面上くらいうまくやってよ。

    +43

    -0

  • 144. 匿名 2019/12/21(土) 22:06:09 

    バカで不器用なら、せめてまっすぐ素直にいけよ
    ってブチ切れそうになった
    ヒデおわってる、すこしはいいところ見せて卒業して!

    +16

    -0

  • 145. 匿名 2019/12/21(土) 22:52:44 

    ジェノベ 来て一気に楽しくなった!(顔はタイプではないけど、ああいうタイプは見所満載!) ハスキーとヒデはくっついても付き合ってモメそう。結婚はさらに困難かもね。

    +39

    -0

  • 146. 匿名 2019/12/21(土) 23:05:48 

    ジェノベってお腹弱いし、旅を長く続けるのは難しいそうだし短期戦で勝負しそうだね!
    見た目は派手だけど、発言とか優しさが滲み出てるし悪い人ではなさそうだなー。

    +40

    -2

  • 147. 匿名 2019/12/21(土) 23:24:07 

    ジェノベ すぐ帰って欲しくないわ〜涙
    来週告ってないよね??

    +15

    -2

  • 148. 匿名 2019/12/21(土) 23:31:40 

    >>147
    あいのり2のミシェル再来か!?笑

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2019/12/22(日) 01:12:18 

    私結構武田のキャラ好きww
    (顔が好きだからかもだけど)
    武田を上手くいじれる芸人がMCだったらよかったな

    +34

    -2

  • 150. 匿名 2019/12/22(日) 21:25:22 

    ヒデは30超えてるのに幼稚すぎ。ひと回り年下の子たちが集まる旅なんだからいろんなことを受け入れる余裕を持っていて欲しい。ハスキーとの話の本心を察することも出来たと思うし。あと吊り橋で誘ってくれなかったからって諦めて、新メンバーに一目で恋するとか10代20代じゃないんだから...一貫性がないし打たれ弱いよね。整形してるのも寒いしちょっとキツイな…

    +21

    -0

  • 151. 匿名 2019/12/22(日) 21:32:01 

    ヒデ優しそうに見えて言葉も表情もキツイ。二人で話してると恐怖を感じるレベル。話しを遮ったり、思い込みが激しかったり、ちょっとポエムっぽいこと言ったり、何年経っても人って変わらないなーって思った。でっぱりんといいヒデといい、再参加はもう辞めてほしい。

    +60

    -0

  • 152. 匿名 2019/12/22(日) 22:30:05 

    ジェノベ!ジェノベってホストクラブSENSE東京のハチさんじゃん!昔よく櫻遊志のSENSEを磨けをYouTubeで見てたよー。確かにあの頃から面白かったし話を回すの上手かった。

    +25

    -1

  • 153. 匿名 2019/12/23(月) 05:10:13 

    ヒデ新メンバー見た瞬間に、長い冬が明けそうって言ってたけど楽しいだけが恋愛なの?って感じ。また辛いことあったら逃げ出すわけ?涙流してまであいのり参加した意味って何なの?ロックオンされたあおにゃんほんと可愛そう。早く帰って欲しい。

    +19

    -1

  • 154. 匿名 2019/12/23(月) 20:32:09 

    ジェノべ、浮気した事ないとかチャラそうにみえていい奴かよと思ったら女より上にいたいって発言で、え、、、ってなるw

    +41

    -0

  • 155. 匿名 2019/12/23(月) 20:33:16 

    ヒデ、大人げないよな
    やっぱバツイチには理由があるんだな

    +31

    -2

  • 156. 匿名 2019/12/24(火) 08:35:17 

    >>151
    ヒデってさ、自分に自信がないからああなんだと思う。
    ハスキーに好意ある癖に、言い合いになるとそれを感づかれたくないから突き放すようなことを言っちゃう。
    突き放される前に自分から突き放して自分を守ってるんだよねー
    かよに告白できなかったのも怖いからだよね
    いくつになってもヘタレだね
    ヘタレ三兄弟のじゅんぺーも今アベマで恋愛リアリティーに出てるけど、一切じゅんぺー悪くないのに気分屋で悪態をつく女に毎回すぐ謝っててほんと変わらないんだなーって思ったわ

    +18

    -0

  • 157. 匿名 2019/12/24(火) 12:35:23 

    ヒデ理解力と記憶力と学習能力が無さすぎw
    1度誘われなかったことを根に持ちすぎだし、いい歳した大人がする言動ではないw
    若い頃は許されたが今も変わらないってそれはきついムーブだわ

    +24

    -0

  • 158. 匿名 2019/12/24(火) 18:53:47 

    あいのりに血液型かかれてるの今まで全く興味なかったんだけど血液型占いって本当に当たるとこあるかもね
    ジェノベもAIもハトムネもじゅんきもみんなB型、、でっぱりんみたいなタイプの女止められるのってB型しかいない

    +27

    -0

  • 159. 匿名 2019/12/25(水) 13:34:28 

    過敏性腸症候群の家族いるけど、ジェノべあいのり出るとかすごいな
    長時間バス移動なのに

    +29

    -0

  • 160. 匿名 2019/12/26(木) 11:10:58 

    ハスキーもいろいろ言葉を省いて伝えてたから分かりづらかったかもしれないけど、今回のヒデのあれは10歳も年下の女の子に言う言葉じゃないと思った……
    ハスキー言葉キツイとかいろいろ言われてたけど、自分の直さないといけないところを手帳に書いていたり、明るくていい子だと思うから幸せな恋をしてほしいな

    +34

    -0

  • 161. 匿名 2019/12/26(木) 17:12:44 

    ヒデとジェノベの顔面がとにかく無理

    +20

    -2

  • 162. 匿名 2019/12/26(木) 17:18:42 

    ジェノベも無理、はやく帰ってほしいw

    +23

    -5

  • 163. 匿名 2019/12/26(木) 17:30:28 

    ハスキーないわーただのうるさいバカ女じゃん

    +12

    -14

  • 164. 匿名 2019/12/26(木) 17:35:39 

    最後らへんのジェノべの日記の
    お母を超える女はいないな みたいなの寒気がした

    +57

    -3

  • 165. 匿名 2019/12/26(木) 17:36:30 

    ジェノベのピクニックの時の態度はちょっとどうかと思ったけど、あのバスでのハスキーに対しての苛立ちは理解出来る。ヒデかなり辛そうだったし喋らない約束するって言いながら馬鹿騒ぎするのは流石に気が使えなさすぎる

    +73

    -2

  • 166. 匿名 2019/12/26(木) 17:52:49 

    ジェノベがハスキーに冷めたのは、JOYくんと2人で料理してたのが気に入らなかったのも少なからず関係してると思う。あの時の態度はちょっと大人げなかったな

    +63

    -1

  • 167. 匿名 2019/12/26(木) 17:59:50 

    ハスキーほんとに幸せになってほしいし
    大好きなんだけど
    たまに若いなって時がある

    +53

    -1

  • 168. 匿名 2019/12/26(木) 18:04:25 

    お母さんに迷惑かけたし大事にするのは良いけど
    お母さんと何年もかけて築いてきた関係を、出会ってすぐの人に求めてもみつからないと思うなー

    +28

    -1

  • 169. 匿名 2019/12/26(木) 18:34:31 

    ジェノベは次あおにゃんに行くな

    +53

    -0

  • 170. 匿名 2019/12/26(木) 21:19:22 

    記憶違いだったらごめん。
    ジェノべって最初に顔重視!性格はどうにでもなる!みたいなこと言ってなかったっけ?

    +22

    -0

  • 171. 匿名 2019/12/26(木) 21:30:56 

    あいのり講座あるから、短かったな〜

    +17

    -0

  • 172. 匿名 2019/12/26(木) 21:32:05 

    >>170
    そもそも気を遣えない人は無理みたいだから気を遣えた上での顔重視なんだと思う

    +18

    -1

  • 173. 匿名 2019/12/26(木) 22:42:43 

    あいのり講座はYouTubeで、
    スタジオトークは短めにして副音声で、
    本編長めでお願い

    +54

    -0

  • 174. 匿名 2019/12/26(木) 23:30:18 

    ハスキーのバスの様子でついでに気になったのが、バス内でもスタッフとフツーに楽しく会話するもんなんだね。
    ゆいなが八木に恋したのは仕方ない。男子メンバーに魅力がなさそうだったし。

    +48

    -1

  • 175. 匿名 2019/12/27(金) 02:29:59 

    すぅすぅとハリ坊は、いい意味で普通の人同士のカップルだから、このまま結婚する気がする
    (願望も含む)

    +47

    -0

  • 176. 匿名 2019/12/27(金) 03:27:27 

    あれ?コウのインスタ削除されてる?

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2019/12/27(金) 04:44:20 

    >>174
    王子がコウに告白した後にやっていた、ゆいなが八木さんに恋していた話のシーンを私はなぜか丸々観忘れていたみたいで、このコメントで気づいて今観てきました。
    思い出させてくれてありがとー

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2019/12/27(金) 06:42:13 

    あいのり講座まるっと飛ばしてるわ

    +21

    -0

  • 179. 匿名 2019/12/27(金) 10:51:08 

    ジェノベもヒデもシュウマイも良いやつではあるんだけどな、良いやつなんだけどな、その先がな、、、って感じで観てる

    +16

    -0

  • 180. 匿名 2019/12/27(金) 14:13:36 

    >>179
    シュウマイはいい奴というか典型的な非モテデブだよね。相手の話は聞かずに自分の話ばっかり、図星突かれたら捲し立てるような早口で思いつく限りのことを言う。シュウマイみたいなルックスでも彼女いる人はいるんだから見た目取り繕う前に内面気にした方がいいと思うしすぅすぅに失恋した時点で帰国してほしかった。それでなくともむさ苦しい男ばっかりなのに枠の無駄

    +29

    -2

  • 181. 匿名 2019/12/27(金) 14:34:59 

    ジェノベにモラハラ臭を感じる

    +30

    -0

  • 182. 匿名 2019/12/27(金) 14:37:44 

    親を大切にしている話しをしたら女うけが良いと思って、毎回する。

    +18

    -1

  • 183. 匿名 2019/12/27(金) 14:40:32 

    ジョイとハスキーが一緒にサンドイッチを作ったことにプライドを傷つけられて、ヒデをだしにハスキーを叩くという子供っぽさ

    +20

    -3

  • 184. 匿名 2019/12/27(金) 15:34:23 

    スタジオのメンバーが毎回ベッキーを持ち上げたりする感じがなんかキツイ、、笑
    まぁいちばん芸歴は長いかもだけどさ。
    特に男メンバーがベッキーに気遣って話してる感じがうわぁってなる😂

    +36

    -0

  • 185. 匿名 2019/12/27(金) 15:51:26 

    前にtverで昔のあいのり配信してたから懐かしくてみてたけど、ヒデって最初の頃はちょっと変だけど純粋な少年って感じでみてて面白かった。
    でも旅が長くなってくるにつれ、人に対してお説教みたいなことするようになってあーめんどくさい人になっちゃったなって思った。

    好きになったアヤにも「自分を変えないと!」みたいなこといつも言っててそりゃフラれるよなーって。
    離婚した理由わかるなー、、、

    +24

    -0

  • 186. 匿名 2019/12/27(金) 16:08:21 

    ジェノベってマザコンだよね?

    +15

    -1

  • 187. 匿名 2019/12/27(金) 17:20:16 

    しゅうまいとゆいなが手動のジェットコースターに乗ってるの面白かったわ

    +26

    -0

  • 188. 匿名 2019/12/27(金) 19:11:47 

    よく笑うゆいなかわいい

    +30

    -2

  • 189. 匿名 2019/12/27(金) 20:23:40 

    ハスキーは今まで不遇だったから今のモテてる感楽しんでる感じあるなw

    +10

    -1

  • 190. 匿名 2019/12/27(金) 21:53:09 

    >>184
    ベキ姐って呼び方が嫌

    +27

    -1

  • 191. 匿名 2019/12/28(土) 00:44:15 

    >>183
    でも私も乗り物酔いやすいから、正直ハスキーにはかなりイライラした
    好きだったけど

    +20

    -3

  • 192. 匿名 2019/12/28(土) 02:30:52 

    ジョイくん目つきが時々怖いし性格も好きじゃないから苦手。今の男子メンバー見てると初期メンバーはまだ良かったんだなあって思った。

    +9

    -7

  • 193. 匿名 2019/12/28(土) 05:48:24 

    ジェノは一見よく見えるけど付き合ったらやばいタイプだと思う。支配欲が凄そう。いるよねって思った。

    +25

    -0

  • 194. 匿名 2019/12/28(土) 08:42:08 

    ジョイ君的には結果的にジェノベを冷めさせたから、サンドイッチ作戦成功だったね。
    そろそろ恋に落ちる展開見たいから、ジョイ君とハスキーでくっついてくれ。

    +20

    -0

  • 195. 匿名 2019/12/28(土) 09:07:09 

    ジェノベは女に変な幻想抱いてるタイプだと思う

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2019/12/28(土) 10:08:18 

    JOY君は付き合ってる時はよくても別れる時ストーカー化しそう

    +8

    -4

  • 197. 匿名 2019/12/28(土) 10:29:04 

    腕ないのに笑わそうとするベッキうざい

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2019/12/29(日) 14:02:18 

    でっぱりん暴走の時にジェノベいてほしかったわ
    ジェノベでっぱりみたいな女めっちゃ嫌いそう

    +29

    -1

  • 199. 匿名 2019/12/29(日) 14:04:08 

    なんで車酔いの人いたら静かにしなきゃだめなん?

    +8

    -5

  • 200. 匿名 2019/12/29(日) 14:10:26 

    しゅーまいとヒデいらんわー

    +6

    -2

  • 201. 匿名 2019/12/29(日) 22:40:56 

    >>199
    うわぁ…

    +9

    -6

  • 202. 匿名 2019/12/30(月) 13:31:37 

    いるよね。一々なんで?なんで?っていう人。自分がその状況に置かれたらとか考えないのかな

    +5

    -3

  • 203. 匿名 2019/12/30(月) 14:59:06 

    ハスキーにイライラするのはわかるけど、
    ジェノベもスタッフに言うんじゃなくて、
    ハスキーに直接注意すればいいのにと思った
    男らしくない

    +34

    -2

  • 204. 匿名 2019/12/30(月) 18:28:56 

    >>191
    一番キツい席に変わってあげてるのは ハスキーだけどね。

    +29

    -3

  • 205. 匿名 2019/12/31(火) 03:07:17 

    >>204
    元の席から移動したからそうなっただけでしょ

    +4

    -9

  • 206. 匿名 2020/01/01(水) 10:47:17 

    アジアンジャーニーとか今までの流れ見てると、アフリカンジャーニーってあと放送が5、6回くらいだと思うんだけど、メンバーチェンジがあんまりなさそうだし、このままだと面白くなさそう。。

    +21

    -1

  • 207. 匿名 2020/01/01(水) 18:32:44 

    >>183
    その場で注意すればいいだけの話だよね。
    あえてしなかったんだろうね

    +13

    -1

  • 208. 匿名 2020/01/02(木) 14:36:53 

    ジュナベすき

    +1

    -6

  • 209. 匿名 2020/01/02(木) 16:53:52 

    ここではハスキー人気だけど、何で?
    別に嫌いではないけど、特に分からない。

    +9

    -5

  • 210. 匿名 2020/01/02(木) 17:06:27 

    ハスキーは普通にいい子だと思うよ
    直すべきところは沢山あるが…
    根は素直だし、優しいし、直せると思う

    +33

    -0

  • 211. 匿名 2020/01/02(木) 17:41:40 

    牛糞を素手でってすごいなー地元の方もさすがにいろいろ道具使ってると思うんだけど

    +13

    -0

  • 212. 匿名 2020/01/02(木) 17:45:49 

    ヒデなんなの?
    きもい

    +26

    -1

  • 213. 匿名 2020/01/02(木) 17:46:57 

    ハスキーは顔が可愛いから羨ましい
    戸田恵梨香みたい

    +45

    -3

  • 214. 匿名 2020/01/02(木) 17:47:31 

    ゆいないらないわ...

    +10

    -8

  • 215. 匿名 2020/01/02(木) 17:48:20 

    ヒデ、キリマンジャロ登って何か変わるのか!?
    こういう人って自己啓発意識しすぎて、ほんとに大事な自分の内面をじっくり見つめられない気がする…
    あおにゃんに響いてないのに自分語り、指名がないだけでどん底まで落ち込むとかちょっとこじらせすぎだと思う。

    とこじらせてる私が言うよw

    +53

    -1

  • 216. 匿名 2020/01/02(木) 17:49:26 

    ゆいなニコニコして可愛いけどな

    アジアンジャーニーより過酷そうだけど
    みんな頑張ってる

    アジアンの時はストレスでみんな暴れてたイメージ

    +35

    -0

  • 217. 匿名 2020/01/02(木) 17:50:29 

    メンバーがいいよね
    前回のメンバー酷かったもん

    +24

    -0

  • 218. 匿名 2020/01/02(木) 17:51:44 

    あおにゃんは影で男に対して言い方キツイ
    ハスキーのほうが中身は女の子らしい

    +40

    -0

  • 219. 匿名 2020/01/02(木) 17:52:42 

    ジュノベ入ってからおもしろい

    +20

    -3

  • 220. 匿名 2020/01/02(木) 17:55:37 

    ジェノベ、ハスキーに好意なくなったのを伝えるだけなら女の子らしさがないとかは言わなくていいよ。
    勝手にロックオンしておいてほだされてきたときにアレ言われたら傷つくわ…

    +55

    -1

  • 221. 匿名 2020/01/02(木) 17:56:10 

    ゆいなストーリーをもっと見たい!

    +12

    -1

  • 222. 匿名 2020/01/02(木) 17:58:54 

    >>204
    分かる!一番酔うところ替わってあげたのハスキーなんだと思った。
    そんな時こそしゅうまいいきないよー!!
    後列組で唯一男子しゅうまいだったから、優しさみせるならそういう時だ!

    +31

    -1

  • 223. 匿名 2020/01/02(木) 18:00:27 

    爪の間にうんち入ったらと思うと、見ていて指かゆくなったww
    絶対匂いも汚れもなかなかとれないよ。尊敬するわ。

    +15

    -0

  • 224. 匿名 2020/01/02(木) 22:00:20 

    ジェノベはキャラ好きだったけどハスキーに対してひど過ぎて嫌い寄りになったわ。
    女らしくとかボーイッシュ過ぎるとかは言い過ぎじゃない??それはハスキーの個性であって、あんたに指摘される様な事じゃない。
    ハスキー、ヒデといいジェノベといいかわいそ過ぎる。リタイアしちゃったらどうしてくれるんよ💢
    そしてヒデ💢指名されなかったからって毎回落ち込み過ぎ!!ヒデはもういいよ…

    +67

    -2

  • 225. 匿名 2020/01/02(木) 22:27:18 

    >>191
    編集されているけど数時間 無の状態って。調子悪いならスタッフの車に移動したら良かったんじゃのいのかな。番組的にも車内カメラずっと回してる訳だしさ。

    +9

    -1

  • 226. 匿名 2020/01/02(木) 23:08:46 

    ヒデが、子供すぎる‼︎
    あんなのと一緒にいれないよ…

    +41

    -0

  • 227. 匿名 2020/01/02(木) 23:19:20 

    登山はもういいわー
    いらん事言い出すなよヒデ

    +38

    -1

  • 228. 匿名 2020/01/03(金) 00:09:31 

    ゆいな肌綺麗やなー

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2020/01/03(金) 01:24:53 

    ほんと登山つまらんわ…
    みんな嫌とは言えない雰囲気で可哀想
    命がけのことなのに

    +38

    -0

  • 230. 匿名 2020/01/03(金) 07:56:03 

    そんなに登りたいなら一人で行けやって感じ
    大人の圧力で無理やりじゃん

    +27

    -0

  • 231. 匿名 2020/01/03(金) 08:29:00 

    マザコンにもっと女らしくとか言われる筋合いないわ。腹立つわ。

    +26

    -0

  • 232. 匿名 2020/01/03(金) 08:33:32 

    >>225
    ホントだよね。数時間無言で成り立つのかよ。
    車酔いしてる時に周りがシーーーンとなりすぎる方が気を使わせちゃってるって負担にならないか?自分だったらお願いだから自分の事は気にしないでワイワイしててくれーってなるけど。ジェノべ好きだけど変に正義感強くてめんどくさい

    +25

    -3

  • 233. 匿名 2020/01/03(金) 08:39:44 

    登山とか前回登れなかったリベンジはプライベートでやってくれよー
    ジェノべだってトイレ問題あるし登りたくなかったけど登るって言うしかなかったゆいなもかわいそう。でもダンサーだから身体能力高そうなのに登りたくないってハッキリした子だなぁと思った。
    気持ちが弱い人ほどキリマンジャロ登頂達成にかけてる気がする。登ったら自分何か変わるかも、みたいな。何かにすがる感じ

    +54

    -0

  • 234. 匿名 2020/01/03(金) 12:27:55 

    昔のあいのり はこの男子いいなーって子が必ずいたのに今のあいのり は魅力的な男子がいない。。

    +28

    -1

  • 235. 匿名 2020/01/03(金) 12:49:34 

    嵐とかタクローみたいな男入れて

    王子とかなよなよしたやつばっか

    +7

    -4

  • 236. 匿名 2020/01/03(金) 14:10:24 

    男子の顔面レベル低すぎよね…
    新メンバーは盛り上げてくれてるからいい

    +20

    -3

  • 237. 匿名 2020/01/03(金) 18:03:08 

    ヒデ喋り方が教師っぽいっていうか、ロボットみたいに一定で話が入ってこない

    +31

    -0

  • 238. 匿名 2020/01/03(金) 22:38:44 

    >>233
    登れたら自分に自信がつくとか
    自分の変化はあるだろうけれど、周りの変化までは変わらないよね、そのギャップに腹立てたり
    ガッカリするような人は逆効果になると思う

    +17

    -0

  • 239. 匿名 2020/01/03(金) 23:34:49 

    ゆいなさんの黒水着が普段着と違って大人っぽく見えました

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2020/01/04(土) 00:37:10 

    ハスキーがボーイッシュなのとか女の子らしいのが苦手な女子なのなんて、見てすぐわかるのにねw
    もうないと言った途端、掌返しのように言うこと変わるねw
    ジェノベキャラ的におもろいけど、付き合いそうな雰囲気の子あいのりにいないし。前いた社長に告られてた人とかなら似合いそう。

    +34

    -0

  • 241. 匿名 2020/01/04(土) 00:48:01 

    男性陣魅力的な人がいないよね

    +14

    -0

  • 242. 匿名 2020/01/04(土) 00:53:26 

    あおにゃんの女子力凄いわ。
    アフリカ旅行中、あんな綺麗に保てる気がしない…

    +28

    -1

  • 243. 匿名 2020/01/04(土) 01:02:25 

    >>242
    思った。
    かっこいい男性群もいないのにね。
    見習いたい。

    +18

    -0

  • 244. 匿名 2020/01/04(土) 01:17:45 

    >>242
    男性メンバーってよりカメラを意識しちゃう気がするw

    +13

    -0

  • 245. 匿名 2020/01/04(土) 02:56:07 

    さりげなくしゅうまいが痩せてきてる!笑

    +1

    -6

  • 246. 匿名 2020/01/04(土) 10:38:05 

    アフリカンジャーニー男が不作だね
    その上衛生環境も悪いから病気続き

    +15

    -1

  • 247. 匿名 2020/01/04(土) 11:33:40 

    ジェノベ
    女より上にいたい発言からのマザコン日記からのあおにゃんのヤりたい体とハスキーへの掌返し

    +19

    -0

  • 248. 匿名 2020/01/04(土) 11:45:51 

    振る舞いが女らしくないのがむしろハスキーの良さなのに。好きな人にだけ見せる可愛らしさとかはあるだろうに。男メンバー2人こそ女の見る目が浅いわ。あいのりに来てまでヤリたい体とか見た目の女子力で惹かれるとか…SNSでオフパコでもしてろよ

    +41

    -0

  • 249. 匿名 2020/01/04(土) 12:39:33 

    ジェノベ無理
    ジェンダーバイアス全開の発言
    何様なんだろう

    +15

    -0

  • 250. 匿名 2020/01/04(土) 12:47:20 

    今のあいのり男性陣で恋愛しろって無理じゃない?

    +27

    -1

  • 251. 匿名 2020/01/04(土) 21:20:38 

    >>237
    ヒデ、深い話しようとしてるけど頭悪くて薄いから余計聞いててしんどい。笑

    +25

    -0

  • 252. 匿名 2020/01/04(土) 21:54:24 

    今の男子メンバー誰も恋できない
    自分ならリタイアするレベル
    JOYくんかなあ…いやリタイアだな
    八木に恋するゆいなも仕方ない
    八木を上回る魅力のメンバーがいないんだよ

    +41

    -1

  • 253. 匿名 2020/01/04(土) 21:57:25 

    ごめん、八木と付き合いたい

    +10

    -4

  • 254. 匿名 2020/01/04(土) 22:42:41 

    ゆいな普通に見る目あるよね

    +22

    -2

  • 255. 匿名 2020/01/04(土) 23:54:45 

    >>179
    シュウマイはデブでいけてないからいい奴っぽく見えるだけじゃない?
    あれでルックスがふつうだったらいい奴キャラじゃないと思う。

    +18

    -0

  • 256. 匿名 2020/01/05(日) 00:04:16 

    >>237
    理解してないのにそれっぽく話そうとするからじゃない?
    歳下だからまだ聞いてもらえるかもしれないけど、同年代とは話が合わなさそう。
    やっぱり歳とってバカな男ってダメだわ

    +15

    -0

  • 257. 匿名 2020/01/05(日) 00:06:21 

    >>242
    努力とか手間をかけてるのはえらいけど、ヒールは周りに気を使わせそうであんまり良くないかなーとか思った。。

    +5

    -4

  • 258. 匿名 2020/01/05(日) 09:51:49 

    >>256
    何回か前のあおにゃんとの経営者トークのシーンも掻い摘んで編集されてあの薄さだもんね。笑 

    +7

    -1

  • 259. 匿名 2020/01/05(日) 14:51:41 

    >>210
    言われたことは直そうとメモしてたしね。誰だってダメなところはあるけど、言われて素直に直そうと努力できるのはすごいと思う。

    +14

    -0

  • 260. 匿名 2020/01/05(日) 14:54:45 

    >>235
    嵐もわりとなよなよしてた気がする。見た目はどんどんワイルドになってったけど

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2020/01/05(日) 15:18:09 

    王子とか悪いけど、気持ち悪かった

    +24

    -3

  • 262. 匿名 2020/01/05(日) 19:58:31 

    私もう王子とハリボーの顔が思い出せない。笑 名前は覚えてるし、1人顔が思い浮かぶのだけど、これが王子なのかハリボーなのかわからない。笑笑

    +26

    -1

  • 263. 匿名 2020/01/05(日) 22:49:26 

    >>250
    前にヒデとハスキーがケンカした時に、ヒデが「今の男性メンバーに満足できないなら…💢」とか言って怒ってたよね。
    まさにその通りだから、努力しろよ。笑
    と言いたい。。

    +33

    -1

  • 264. 匿名 2020/01/06(月) 23:30:28 

    あおにゃん、車の中でカーラー巻いてる=タイプな男はいないんだなと察した

    +44

    -0

  • 265. 匿名 2020/01/07(火) 14:42:08 

    アフリカで過酷な旅なのに男子メンバーこのメンツってなんの罰ゲームだよ

    +21

    -0

  • 266. 匿名 2020/01/07(火) 22:10:28 

    しゅうまい モテないキャラ枠
    ヒデ 企画モノ、おじさん
    ジェノベ 賑やかし枠
    JOYくん 一応イケメン?

    女子からみたら3枠死んでて、JOYくんはなよなよしてて対象外になっちゃったらもうダメだね。

    +19

    -0

  • 267. 匿名 2020/01/08(水) 08:12:49 

    こんなトキメカない男子メンバー達と6日もキリマンジャロ登山だなんて辛過ぎ
    マジ修行。

    +24

    -0

  • 268. 匿名 2020/01/08(水) 15:18:01 

    ジェノベにはハスキーは勿体ない。勘違いモラハラ男。シュウマイに対しても何様なんだ((o(>皿<)o)) キリマンジャロで💩漏らしても誰も助けてくれないわ。後から来て掻き乱すのやめて欲しい。歌舞伎町の女子を相手にしていいんじゃないの?なんで参加したのか??

    +12

    -3

  • 269. 匿名 2020/01/09(木) 04:43:33 

    ヒデって相手が話してるとき声デカくして被せて押し通すオッサンの典型だねw
    あとしゅうまいって一見いいやつだけど女子メンバーにデブが入ってきて好意寄せられたらどうするか見たいw

    +17

    -0

  • 270. 匿名 2020/01/09(木) 17:42:21 

    JOYくん見直した!
    頑張れー!

    登山最終回までひっぱるのかと思いきや2話で終わるんだね

    +17

    -0

  • 271. 匿名 2020/01/09(木) 17:48:22 

    しゅうまい半ズボンで登山って山舐めてるでしょ

    +2

    -1

  • 272. 匿名 2020/01/09(木) 17:51:00 

    >>232
    具合悪すぎると気を遣わないでほしいとか周りのこと気にかけてる余裕すらないよ

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2020/01/09(木) 18:02:15 

    ジェノベ水で笑ったwww

    +8

    -1

  • 274. 匿名 2020/01/09(木) 18:18:17 

    ハスキーとおくじょうからの景背を見たいで笑ったよジョイくん。笑 がんばれ

    +23

    -0

  • 275. 匿名 2020/01/09(木) 19:06:54 

    ジョイくん、私は好き。
    いつもはかわいい系で頼りないけど笑顔で一緒にいてくれるから癒されるし、キリマンジャロみたいなとこでは手引っ張ってくれたり、頼れよみたいに言ってくれて、きゅんとするけどな。

    +24

    -0

  • 276. 匿名 2020/01/09(木) 20:19:21 

    あおにゃんのペロンとても良い
    そしてゆいなの声が可愛いすぎ

    +4

    -9

  • 277. 匿名 2020/01/09(木) 20:20:12 

    よく見たらゆいなのリュックしゅうまいが持つ前にjoyくんが先に持ってないか?

    +7

    -2

  • 278. 匿名 2020/01/09(木) 20:23:09 

    >>277
    9:14のとこだ

    +4

    -1

  • 279. 匿名 2020/01/09(木) 22:06:44 

    ジョイくんはメンヘラだね笑
    しゅうまい早くOUTして
    非モテ早稲田枠ならイサムちゃんの方が楽しかったな

    +11

    -2

  • 280. 匿名 2020/01/09(木) 22:40:48 

    今更だけどみんなハスキーの声はどう思う?
    好き、普通、特に何も思わないならプラス
    嫌い、苦手なら マイナスで教えて下さい。

    私は聞き慣れてきたけど、たまに低いなーと気になる時があります。

    +34

    -12

  • 281. 匿名 2020/01/09(木) 22:42:29 

    ヒデ!女子にもお湯あげてー!

    +21

    -0

  • 282. 匿名 2020/01/09(木) 22:59:42 

    6日もお風呂入れないなんて辛いなぁ。。

    +16

    -0

  • 283. 匿名 2020/01/09(木) 23:42:28 

    ここ数話、なんか進んでるようで何も進んでいない。
    もはやでっぱりんいた方が展開があって面白かったかも、、、

    +2

    -19

  • 284. 匿名 2020/01/09(木) 23:46:19 

    >>283
    いやいやいやいや…でっぱりん要らないでしょ

    +25

    -0

  • 285. 匿名 2020/01/09(木) 23:47:01 

    配信日なのにあんまり盛り上がってないね
    テラハと違って毎週休みなく配信してるのに

    +11

    -1

  • 286. 匿名 2020/01/10(金) 00:04:00 

    ヒデは根は良い人なんだろうけど、自分が好意でしたことを相手が喜ばなかったらキレだしそうでハラハラする。ジョイくんのアドバイスも、本人は響いてたけど私は薄っぺら!って思ってしまった(笑)

    +16

    -5

  • 287. 匿名 2020/01/10(金) 00:08:03 

    >>286
    ヒデは根はいい人だとは思えない

    +10

    -2

  • 288. 匿名 2020/01/10(金) 17:01:36 

    今回のヒデの好感度アップする要素
    が多かったから登頂後に卒業する布石と期待してる。
    そろそろ一般応募の人に席を譲って欲しいな。

    +11

    -0

  • 289. 匿名 2020/01/11(土) 00:23:36 

    ハスキーの声が…っていうコメントあったけど、
    甲高いキーキー声より全然いい。声なんて治せないんだし それは言ったらダメなんしゃない?可哀想。
    私は好きだな。

    +12

    -0

  • 290. 匿名 2020/01/11(土) 01:48:40 

    ヒデいつまで当時の気分でいるんw
    大人げない。1番オッサンなのに

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2020/01/11(土) 02:36:57 

    >>288
    Asian Journeyと同じく全22話じゃないのかな。
    それにしても、まさかまた前シーズンと同じ登山で〆るとは思わなかった…登山の後2回あるけど。

    酸素薄いと本当に辛いから、がんばってとは思うけれど。

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2020/01/11(土) 11:37:45 

    >>289
    ハスキーの声について質問した者です。

    私自身がハスキーに似た低い声の持ち主でずっとコンプレックスだったので匿名の反応が知りたくてコメントさせてもらいました。
    今は聞き慣れてきたけど、同族嫌悪というか最初は気になって仕方なかったので。

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2020/01/11(土) 14:06:28 

    ハスキーは顔が可愛いから声も気にならない

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2020/01/11(土) 19:04:31 

    声は生まれつきのものだから、嫌いとか言うのありえないと思う
    作った声なら別だけど

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。