ガールズちゃんねる

SMAP中居正広にも“妊娠中絶”をもみ消した過去「ただの細胞だから…」

383コメント2013/02/14(木) 11:37

  • 1. 匿名 2012/12/20(木) 08:55:58 

    ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”過去「ただの細胞だから……」(1/2) - 日刊サイゾー
    ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”過去「ただの細胞だから……」(1/2) - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    中居は飲み屋で知り合った都内在住の、当時27歳のOLに積極的にアプローチ。密かに交際をスタートさせた。会うたびにホテルで肉体関係を持って、関係は約4年間続いたという。すると2000年にOLが中居の子を妊娠。中居に妊娠の事実を告げると「大丈夫だよ、まだただの細胞だし、手術だって簡単で大したことはない。俺の友達も何人も堕ろしているけど、その日のうちに仕事だってできちゃうくらいだし」と慣れた調子で中絶を勧めたという。

    +46

    -538

  • 2. 匿名 2012/12/20(木) 09:24:49 

    これはドン引き…

    +1064

    -63

  • 3. 匿名 2012/12/20(木) 09:25:00 

    これ本当なの?

    +630

    -36

  • 4. 匿名 2012/12/20(木) 09:26:08 

    中居に妊娠の事実を告げると「大丈夫だよ、まだただの細胞だし、手術だって簡単で大したことはない。俺の友達も何人も堕ろしているけど、その日のうちに仕事だってできちゃうくらいだし」と慣れた調子で中絶を勧めたという。

    なにこれ。
    もし本当なら、ひどすぎる。

    +1272

    -56

  • 5. 匿名 2012/12/20(木) 09:26:12 

    昔から有名な話だよね。

    +427

    -37

  • 6. 匿名 2012/12/20(木) 09:26:34 

    積極的に迫って、4年も付き合って出る言葉かね。
    これはいかんわ。

    +693

    -33

  • 7. 匿名 2012/12/20(木) 09:26:53 

    何でも書けばいいってもんじゃないのよ、、

    +76

    -320

  • 8. 匿名 2012/12/20(木) 09:27:03 

    当時、事務所があわてて圧力かけてたからね。ほぼクロ確定の話。

    +558

    -38

  • 9. 匿名 2012/12/20(木) 09:27:32 

    これ業界では有名だけど触れちゃいけないことになってる

    +401

    -32

  • 10. 匿名 2012/12/20(木) 09:28:47 

    中居君ならやってても不思議じゃないと思ってしまう

    +582

    -30

  • 11. 匿名 2012/12/20(木) 09:29:26 

    細胞…あなたも細胞だったんだよ…

    +732

    -42

  • 12. 匿名 2012/12/20(木) 09:29:37 

    ただの細胞扱い…
    最低ー!

    +601

    -37

  • 13. 匿名 2012/12/20(木) 09:29:45 

    ジャニーズが圧力かけまくったからほとんど報道されなかったよね。
    当時はネットもそんなに普及してなかったから、噂もあまり広まらなかった記憶がある。

    +342

    -26

  • 14. 匿名 2012/12/20(木) 09:30:25 

    藤森といい中居といい、何なの芸能人って?
    藤森慎吾、女性モデルとの妊娠・堕胎スキャンダルをもみ消す。田中みな実との熱愛報道は「やらせ」
    藤森慎吾、女性モデルとの妊娠・堕胎スキャンダルをもみ消す。田中みな実との熱愛報道は「やらせ」girlschannel.net

    藤森慎吾、女性モデルとの妊娠・堕胎スキャンダルをもみ消す。田中みな実との熱愛報道は「やらせ」週刊文春からまた爆弾投下きました 田中みな実&藤森慎吾“熱愛報道”で妊娠・堕胎スキャンダルをもみ消し | スクープ速報 - 週刊文春WEBお笑いコンビ「オリエンタルラ...

    +336

    -28

  • 15. 匿名 2012/12/20(木) 09:30:50 

    芸能界、黒すぎるでしょ…

    +357

    -27

  • 16. 匿名 2012/12/20(木) 09:31:04 

    >大丈夫だよ、まだただの細胞だし

    これ本当に言ったんだとしたらドン引きってレベルじゃない…

    +488

    -31

  • 17. 匿名 2012/12/20(木) 09:31:05 

    キツイ。人間性を疑う。2000年っていったら、キムタクが結婚した年だよね。同じメンバーでこの差は…。

    +487

    -38

  • 18. 匿名 2012/12/20(木) 09:31:11 

    ただの細胞?
    命を馬鹿にしてる。
    ただただハラワタ煮えくり返りそう
    こんな男が居るから虐待とかが増えるんだ

    +485

    -30

  • 19. 匿名 2012/12/20(木) 09:32:36 

    中居君ってこんなこと言いそう。なんか納得できる。
    人間として大事な部分が抜けている感じがするもの。

    +580

    -31

  • 20. 匿名 2012/12/20(木) 09:32:58 

    中居くんなら 言いそう

    +471

    -25

  • 21. 匿名 2012/12/20(木) 09:34:04 

    この噂ジャニーズファン以外でもよく言われてたよね

    実際遊んでそうだし

    +251

    -19

  • 22. 匿名 2012/12/20(木) 09:34:05 

    これ圧力で報道されてないから知らない人多いけど、
    藤森が誠実に見えてしまうほど中居は最低中の最低だった。

    自分の子を中絶して痛くて電話した彼女に対して
    「忙しいから電話してくんなよ。 お前友達とかいないわけ?」

    これが録音テープに残ってた(明らかに中居本人の声)。
    当時聞いて耳を疑ったよ。
    SMAP中居君の中絶強要事件ってなんですか? - Yahoo!知恵袋
    SMAP中居君の中絶強要事件ってなんですか? - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    中居が付き合ってたN子さんに中絶を強要して30万払って捨てたから、女が怒って週刊誌に激白した事件です。 ジャニーズの圧力で一部週刊誌にしか出なかったけど・・・ ここで中居がN子さんに中絶を強要してる音声テープが聞けるよ。

    +412

    -28

  • 23. 匿名 2012/12/20(木) 09:34:46 

    中絶費用30万円渡しただけって、藤森よりひどいじゃん

    +327

    -26

  • 24. 匿名 2012/12/20(木) 09:34:59 

    元ファンだけど、もっと昔には某アイドルグループのメンバーを妊娠中絶させたって噂になってた。

    +183

    -18

  • 25. 匿名 2012/12/20(木) 09:35:26 

    この言葉を言われた女性は一生忘れないだろうね

    +279

    -20

  • 26. 匿名 2012/12/20(木) 09:35:46 

    笑顔でこんなセリフ吐かれたらあたしだったら泣くわ。

    +201

    -20

  • 27. 匿名 2012/12/20(木) 09:36:50 

    正直中居さんだけじゃないと思う
    他のジャニーズも叩けば埃が出そうなくらい怪しい

    +233

    -19

  • 28. 匿名 2012/12/20(木) 09:36:53 

    何年か前に金スマでも中絶の映像流してたけど、中居君何とも思わなかったのかな…

    +192

    -18

  • 29. 匿名 2012/12/20(木) 09:37:20 

    ジャニーズならありえない話ではない・・

    +163

    -21

  • 30. 匿名 2012/12/20(木) 09:37:41 

    こういう男は一般人にも山ほどいるから芸能界にも多いんだろうね。
    中居くんの女性蔑視が時々見え隠れしていたから、こういうことがあるのも不思議じゃない。

    +275

    -18

  • 31. 匿名 2012/12/20(木) 09:38:21 

    これ、中居の対応が酷すぎて女性が納得いかず、最後の電話のやり取りを録音してた会話の内容がどこからかもれてyoutubeにアップされてたのを私は聞きました。雑音混じりで音声悪いけど、それでもほぼ100%あの特徴のある中居の声ってわかりました。会話内容も酷かった。。。。
    数年前だから、あのyoutubeがまだネット上にあるかは微妙だけど。。。。

    +221

    -21

  • 32. 匿名 2012/12/20(木) 09:39:56 

    この人に限らず世の中には妊娠させても金やって堕ろさせればいいと軽く考えてる男いる

    +189

    -21

  • 33. 匿名 2012/12/20(木) 09:41:10 

    こんな人の痛みや命の大切さがわからない人だったなんて…。

    『世界にひとつだけの花』を歌ってる姿とか、復興支援とか、嘘だったのかと思うよ。

    +266

    -21

  • 34. 匿名 2012/12/20(木) 09:43:28 

    できたら中絶させればいいと思って、しっかり避妊もしなかったんだろうね。
    信じられない!

    +204

    -19

  • 35. 匿名 2012/12/20(木) 09:43:31 

    記事読んだだけで涙出てきた…

    +116

    -26

  • 36. 匿名 2012/12/20(木) 09:43:51 

    真相は知らないけどこういうジャニーズのスキャンダルは基本的に報道されないよね
    事務所がよほど力使って揉み消してるんだろうか

    +137

    -17

  • 37. 匿名 2012/12/20(木) 09:44:09 

    当時の中居君なら言いそう。
    もろDQNだったもんね。

    +174

    -19

  • 38. 匿名 2012/12/20(木) 09:44:38 

    表に出てないだけでこういう話は沢山あるよ~
    一般人でも多いのに、芸能界のような人気商売じゃ山ほどあるでしょ

    こういう男は最悪だと思うのは同感

    +123

    -19

  • 39. 匿名 2012/12/20(木) 09:44:43 

    流石鬼畜在日韓国人。もうスマップ見ないわ。

    +98

    -58

  • 40. 匿名 2012/12/20(木) 09:46:52 

    自分の都合のためだけに命の火を消させる男
    2名以上殺人なら死刑なんだが。

    +115

    -21

  • 41. 匿名 2012/12/20(木) 09:47:03 

    まだまだ泣いた女の子いるだろうね
    この男も事務所もクズすぎる
    まさに下衆の極み

    +165

    -23

  • 42. 匿名 2012/12/20(木) 09:48:06 

    よくテレビで結婚願望がないって言ってるけど、そりゃあ命をこんな風に考えてたら結婚したいなんて思わないでしょうね

    いや、逆になくて正解なのかも
    子供をただの細胞なんて思ってる人が幸せな家庭築けるとは思えないし

    +269

    -25

  • 43. 匿名 2012/12/20(木) 09:48:39 

    頭から足の先まで真っ黒な男 中居

    きっと笑いながら女を突き落とすタイプだ

    +181

    -23

  • 44. 匿名 2012/12/20(木) 09:51:04 

    キムタクが出来婚したからといって彼の過去がシロだったかなんて分からないよ
    中絶とは別の問題だけどキムタクもゴローちゃんも風俗通ったりしてたんだし
    反町なんて松嶋菜々子と結婚しても通ってたよ

    芸能人でもひとりの男だから
    そんなに期待しても仕方ないじゃない


    +87

    -46

  • 45. 匿名 2012/12/20(木) 09:56:23 

    なんだ、これ怒怒
    やってることもダサければこいつは私服もダサすぎる

    +116

    -33

  • 46. 匿名 2012/12/20(木) 09:57:44 

    ファンには悪いけど、ジャニーズほど女関係のスキャンダル持ってるとこってそうそうないと思う

    グループで風俗通ってるとか、ホテルの部屋には常にデリヘル嬢待機させてるとか、グループのメンバー全員AV女優とセフレとか、噂だけでも言い出したらキリないよ

    +146

    -28

  • 47. 匿名 2012/12/20(木) 09:59:35 

    ニコニコにあったよ!!!

    中居が妊娠させた女性に中絶強要! その後の電話内容 ‐ ニコニコ動画:Q
    中居が妊娠させた女性に中絶強要! その後の電話内容 ‐ ニコニコ動画:Qwww.nicovideo.jp

    youtube転載 汚い声が電話でさらに汚くなっていますね。会話内容はさらに汚いものですが(笑)被害女...

    +54

    -19

  • 48. 匿名 2012/12/20(木) 10:00:01 

    ↑かなり音声汚いので音量上げて聞いてください

    +42

    -14

  • 49. 匿名 2012/12/20(木) 10:00:23 

    >>46
    噂じゃなくマジだからね
    もうやりたい放題ですわ

    +70

    -18

  • 50. 匿名 2012/12/20(木) 10:00:45 

    これね。当時はごく一部のメディアだけが報道してた。

    +87

    -13

  • 51. 匿名 2012/12/20(木) 10:01:11 

    良い機会だから中居くんも
    藤森と同様に罰うければいいのに!
    許せない!

    +69

    -16

  • 52. 匿名 2012/12/20(木) 10:04:53 

    AKB並みに真っ黒。

    +50

    -15

  • 53. 匿名 2012/12/20(木) 10:06:05 

    ジャニーズだからこういう事があっても
    事務所がもみ消すから平気とか思ってるよね絶対

    +72

    -14

  • 54. 匿名 2012/12/20(木) 10:08:01 

    中居の話は最悪だけれど
    妊娠は男女双方の責任でしょ
    強姦や脅迫じゃない限り

    ここのスレには一体どんな層がいるのか
    「命が大切」なのは分かるけど
    身内や友人に中絶した人は知ってるだけでも数えりゃ結構いるでしょ
    知ってるだけでだから知らない数は莫大だよ

    +60

    -104

  • 55. 匿名 2012/12/20(木) 10:10:15 

    >54
    結構いたらやってもいいのか??

    +119

    -18

  • 56. 匿名 2012/12/20(木) 10:14:14 

    >>55
    そんなことは一言も書いてない

    するしないかはその人の置かれてる状況にもよるでしょ
    一概に悪だとは言えない
    私は中絶経験ありませんが

    中居は最悪だとちゃんと書いてます

    +34

    -60

  • 57. 匿名 2012/12/20(木) 10:14:35 

    中居、藤森のでてる番組はもう見ませーん

    +46

    -17

  • 58. 匿名 2012/12/20(木) 10:18:32 

    ニコ動聞いたけど、中居だねえ。
    チャラ男がマシに見えてきた。
    この前、中居はテレビで今まで週刊誌に載ったのはマネともはなさず全部スルーって言ってたね。
    妊娠・中絶もふたりの問題だと思うけど、
    ますます印象悪くなったなー
    司会業も下手だし、アタルの演技もひどかった。
    ま、ジャニだから守られてるんだろうね。いいかげんスマスマでのヅラはイライラする。

    +80

    -16

  • 59. 匿名 2012/12/20(木) 10:26:08 

    ただの細胞って人殺しと同じ発想じゃね、猟奇殺人者って人間の事ただの肉の塊って言うよね。怖い。

    +91

    -13

  • 60. 匿名 2012/12/20(木) 10:28:26 

    もし本当にいったのだとしたら信じられない

    +48

    -13

  • 61. 匿名 2012/12/20(木) 10:28:49 

    こういう人は藤森、中居に限らず芸能界に他にもいっぱいいるんだろうね

    +53

    -14

  • 62. 匿名 2012/12/20(木) 10:29:24 

    やはり
    ハゲは絶倫。

    +51

    -15

  • 63. 匿名 2012/12/20(木) 10:30:14 

    中居、終わりだね

    +49

    -17

  • 64. 匿名 2012/12/20(木) 10:31:01 

    あの疲れた顔は遊びすぎか~
    中居くん・・・お疲れっした~

    +35

    -15

  • 65. 匿名 2012/12/20(木) 10:31:25 

    >中居は、中絶費用として30万円を渡し、その後は女性との連絡を絶った。
    サイテーです

    +90

    -13

  • 66. 匿名 2012/12/20(木) 10:31:31 

    ほんとサイアク

    吐き気がしてきた・・・

    +53

    -14

  • 67. 匿名 2012/12/20(木) 10:32:07 

    細胞って。
    こんな事思う自体が人として残念、て言うか最低にも値しない。
    驚いて言葉も出ないし、なんか凄く悔しい。
    去勢してしまえ。

    +67

    -13

  • 68. 匿名 2012/12/20(木) 10:32:39 

    遊びで4年って不思議

    情が移りそうなものなのに、それでもそんな仕打ちができるものなの?

    +105

    -14

  • 69. 匿名 2012/12/20(木) 10:33:29 

    この音声、昔聞いたことあるわ。けっこう広まってた気がする

    +31

    -13

  • 70. 匿名 2012/12/20(木) 10:33:34 

    細胞だから命じゃないんだよってこと??

    せめて言い方ってもんがあると思うんだけど・・・

    +52

    -11

  • 71. 匿名 2012/12/20(木) 10:33:54 

    この記事本当なの?だったら中居君も最悪。もう、この人の出ている番組なんて見ない。

    +46

    -12

  • 72. 匿名 2012/12/20(木) 10:33:57 

    芸能界に入ると頭がおかしくなっちゃうんだろうか・・・

    一つの命を”細胞”で片付けれるなんてありえない!

    +48

    -12

  • 73. 匿名 2012/12/20(木) 10:34:00 

    でも中居君とか遊んでる芸能人って自分の知らない所で
    自分の子供がすくすくと育ってるってパターンありそう。

    +69

    -10

  • 74. 匿名 2012/12/20(木) 10:34:53 

    本人はこのこと今はどう思ってるんだろう。少しは考えが大人になったのだろうか

    +41

    -14

  • 75. 匿名 2012/12/20(木) 10:35:09 

    絶対に地獄に落ちる

    いや、落ちろ

    中居君だいきらい!

    +58

    -14

  • 76. 匿名 2012/12/20(木) 10:36:03 

    堂々と認めて謝罪したほうがまだマシだよね。
    隠ぺいしてずっと人気者でいようとかむしがよすぎる

    +62

    -11

  • 77. 匿名 2012/12/20(木) 10:36:21 

    ジャニーズだからねー。
    触れちゃいけないことなんだろうなと思う。

    +31

    -15

  • 78. 匿名 2012/12/20(木) 10:37:35 

    中居なら平気でやりそうなんだよな。

    +42

    -11

  • 79. 匿名 2012/12/20(木) 10:37:49 

    この手の話聞くと毎回思うんだけど、ゲーNO人って避妊しないの?

    +62

    -11

  • 80. 匿名 2012/12/20(木) 10:38:51 

    なにこの記事
    最近芸能人のイメージガタガタ
    尊敬もなにもないわ

    +28

    -10

  • 81. 匿名 2012/12/20(木) 10:40:04 

    中居くんって精神的に子供のままだと思う。

    +58

    -11

  • 82. 匿名 2012/12/20(木) 10:40:20 

    中居はその女性を何人かいる遊び相手にしか考えてないんだろ。

    +46

    -10

  • 83. 匿名 2012/12/20(木) 10:40:48 

    なんで今さらこんな過去の話を蒸し返されてんの?

    +34

    -37

  • 84. 匿名 2012/12/20(木) 10:43:34 

    昔友達の影響でジャニーズのファンやってた時期あったけど2、3ヶ月くらいでやめた

    今思えばあの時やめて良かった

    +22

    -13

  • 85. 匿名 2012/12/20(木) 10:46:51 

    中居くんのこれ本当なんだね、ショックだわ~

    +24

    -16

  • 86. 匿名 2012/12/20(木) 10:48:08 

    中居さんってAKBとかと共演する時わざとやってんのかってくらい恋愛の質問したり「恋愛禁止とか絶対嘘!!みんな普通に彼氏いるでしょ~」みたいなことよく言ってるけど、多分自分がこんなんだからアイドルぶってるヤツもみんな自分と同類って気付いてるんだろうね

    +80

    -11

  • 87. 匿名 2012/12/20(木) 10:50:30 

    >79
    金で解決出来ると思ってるからやらないんじゃないですか

    +32

    -10

  • 88. 匿名 2012/12/20(木) 10:52:25 

    でも、中居君は事務所に守られているからこれからもテレビに出続けそう。
    しばらく見たくないのに。

    +37

    -12

  • 89. 匿名 2012/12/20(木) 10:52:51 

    86
    現実だからどうしようもない

    +20

    -11

  • 90. 匿名 2012/12/20(木) 10:58:09 

    女性側のトラップかもしれないしね。
    できちゃった事実で養育費をもらうきっかけや結婚までもっていける可能性にかけた。
    お互い遊びであることはわかっているはずなんですけどね。

    +26

    -80

  • 91. 匿名 2012/12/20(木) 11:04:24 

    >>90
    中居は他にも色々あるからな
    それらを知ってるとトラップに思えない

    +42

    -11

  • 92. 匿名 2012/12/20(木) 11:04:38 

    昔、この音声を聞いたときは
    うわ~っ中居終わったと思ったけど
    これを録音して外部に漏らした女も相当アレだなと

    +27

    -71

  • 93. 匿名 2012/12/20(木) 11:05:02 

    娘の同級生の母親がジャニオタ
    もうすぐ50才
    ジャニーズ関連の記事は嫌なこと書いているから見ないようにしてるんだって。
    ファンが読むものしか見ないからジャニオタを続けてられるんだ。
    参観日で会ってもジャニーズの話しかしないから鬱陶しい。
    個人的な付き合いはしたくないよ。

    +42

    -14

  • 94. 匿名 2012/12/20(木) 11:10:48 

    藤森350万
    中居30万

    どっちも最低で嫌いだが、金額の差は何だろう。

    中居なら、もっと渡せる筈だが有名なケチだからかな

    +72

    -10

  • 95. 匿名 2012/12/20(木) 11:22:00 

    >>45
    すごい昔の写真かと思ったら、
    思いっきり今年じゃないかwwwww
    いまだに・・・

    +25

    -11

  • 96. 匿名 2012/12/20(木) 11:22:43 

    クズが善人面しているところがさらにムカつく

    +38

    -10

  • 97. 匿名 2012/12/20(木) 11:23:31 

    中絶を解説した映像見せてやればいいんだよ。
    あれを見たら細胞なんて言えないから。
    赤ちゃん逃げるんだぞ。

    +58

    -14

  • 98. 匿名 2012/12/20(木) 11:24:18 

    中居くん嫌いだからどおでもいい!!!

    +17

    -17

  • 99. 匿名 2012/12/20(木) 11:30:56 

    確かにこの言動は人間として許されるものではない。
    でも避妊って男だけの責任じゃないと思う。
    女だって自分の身は自分で守らなきゃ。

    +42

    -15

  • 100. 匿名 2012/12/20(木) 11:36:27 

    ジャニーズという後ろ盾があればなんでもできるんですね

    +22

    -10

  • 101. 匿名 2012/12/20(木) 11:37:05 

    芸能人って命を簡単に捨てられる位偉いわけ?

    +36

    -14

  • 102. 匿名 2012/12/20(木) 11:39:38 

    ジャニーズが圧力かけたから報道されなかったんだね
    私はこのこと全然知らなかった

    +45

    -10

  • 103. 匿名 2012/12/20(木) 11:44:47 

    ジャニーズってやっぱり力あるんだね。
    ココのサイトでこれを見なかったら知らなかったから。

    +37

    -11

  • 104. 匿名 2012/12/20(木) 11:47:29 

    最近芸能人のでき婚が多いけど、その何倍も中絶してる人、させてる人がいるんだろうな

    +41

    -10

  • 105. 匿名 2012/12/20(木) 11:49:09 

    30万しか渡してないってホントかな?
    藤森よりひどくない?

    +32

    -13

  • 106. 匿名 2012/12/20(木) 11:50:19 

    藤木直人もこういう話しあったよね。
    ニコニコ笑ってる芸能人でも、もう誰も信用できないな

    +45

    -11

  • 107. 匿名 2012/12/20(木) 11:51:25 

    結構有名な話だからいうほど揉み消せてはいない気がする

    +26

    -13

  • 108. 匿名 2012/12/20(木) 11:51:54 

    中居~!子供が誕生するまでのプロセス、学校で習わんかったのか⁉
    細胞って…その細胞が奇跡並の存在なんだよ‼
    ムカつくな~。

    相手の女性も、30万ぽっちじゃなく3000万くらいふんだくってやれば良かったのに‼
    ジャニーズの、しかもSMAP相手じゃ、マスコミにリークしても無駄だって‼

    +48

    -15

  • 109. 匿名 2012/12/20(木) 11:54:21 

    マジか

    よく金スマのMCとかやってんな

    ベッキーとか大竹しのぶが泣いてるの見て「バカじゃねぇの」とか思ってんのかな

    +55

    -13

  • 110. 匿名 2012/12/20(木) 11:54:22 

    てか最初の方に、叩かれ過ぎてる藤森に同情する~って書いてあるんだけど、自業自得じゃない?
    藤森といい中居くんといい最低だね

    +36

    -12

  • 111. 匿名 2012/12/20(木) 12:16:34 

    本当だったら気持ち悪い
    自分の子供のことをそんなふうにいうなんて

    +27

    -13

  • 112. 匿名 2012/12/20(木) 12:27:33 

    女の私が言うのはなんですが、産むつもりがないならしっかり避妊しろって思う。
    「言える雰囲気ではなかった。」そんなのダメダメ。
    自分の体くらい自分でちゃんと管理しなきゃ。

    下ろさせた男も悪いが、下ろすか下ろさないかの最終判断は女性。
    男ばかり責めるのは間違い。
    愚かな女だからそんな結果になるんだよ。

    +58

    -33

  • 113. 匿名 2012/12/20(木) 12:31:48 

    簡単だね
    一度の中絶で不妊症になる場合もあるんだよ。

    +37

    -10

  • 114. 匿名 2012/12/20(木) 12:45:58 

    すごく中居くんが言いそうなセリフに聞こえる・・・

    +32

    -11

  • 115. 匿名 2012/12/20(木) 12:46:50 

    藤森より酷いじゃんw

    +28

    -12

  • 116. 匿名 2012/12/20(木) 12:47:20 

    東スポさんすげーw
    日付だけじゃなかったのか!

    +22

    -10

  • 117. 匿名 2012/12/20(木) 12:48:14 

    >この問題を後追いで取り上げたのは東京スポーツくらいで、後のマスコミはジャニーズ事務所の圧力で黙殺。

    なんで東スポは取り上げても大丈夫なんだろう

    +26

    -10

  • 118. 匿名 2012/12/20(木) 12:49:12 

    中居なんて何も考えて無さそう

    +24

    -11

  • 119. 匿名 2012/12/20(木) 12:49:52 

    事務所圧力で黙殺されてるのなんて中居だけじゃないでしょ・・・

    +24

    -12

  • 120. 匿名 2012/12/20(木) 12:54:06 

    圧力があったからといってそれに負けて
    一部のメディアしか報道しないなんて絶対間違っている
    日本のメディアは腐ってるね

    +24

    -14

  • 121. 匿名 2012/12/20(木) 12:56:56 

    女も女だよ。
    中絶問題って何で男だけが叩かれるんだろうね。

    +31

    -41

  • 122. 匿名 2012/12/20(木) 12:58:07 

    こういう問題起こしてない芸能人の方がすくなさそう。

    +15

    -12

  • 123. 匿名 2012/12/20(木) 12:59:07 

    未成年の飲酒喫煙だったりジャニーズって何かしら問題児ばっかww

    +19

    -11

  • 124. 匿名 2012/12/20(木) 13:01:07 

    結婚する気ないからこその発言だね
    それで結婚迫られたら困るみたいな

    +19

    -8

  • 125. 匿名 2012/12/20(木) 13:01:30 

    本当~??
    こういう話はどうも信ぴょう性がない

    +18

    -29

  • 126. 匿名 2012/12/20(木) 13:02:23 

    芸能人のこういう噂は
    芋づる式にこれからいっぱいでてくるんだろうね

    +12

    -9

  • 127. 匿名 2012/12/20(木) 13:02:54 

    昨日も結婚はしたくないみたいな発言してた。
    中居くんならありえなくもないような…

    +18

    -11

  • 128. 匿名 2012/12/20(木) 13:03:17 

    4年付き合ってそういうこと言われたら
    一気にさめちゃうだろうな

    +19

    -11

  • 129. 匿名 2012/12/20(木) 13:03:40 

    もう女遊びしないでほしい
    人間的に最低

    +16

    -11

  • 130. 匿名 2012/12/20(木) 13:04:02 

    自分だって元々ただの細胞だろ

    +25

    -11

  • 131. 匿名 2012/12/20(木) 13:04:32 

    こんな人が多くのファンに愛されてるとか
    最低すぎる

    +17

    -13

  • 132. 匿名 2012/12/20(木) 13:06:10 

    男性には実感がないからそんな簡単な発言ができるんだよ
    女性は生きてるのを感じるからそんな簡単なことは言えない。
    ※男性=最低な人だけ

    +21

    -12

  • 133. 匿名 2012/12/20(木) 13:07:11 

    この話って有名な話なの??
    もしちょっと流れた程度なら、
    ジャニーズがもみ消してる可能性大だよね。

    +10

    -10

  • 134. 匿名 2012/12/20(木) 13:07:44 

    言っていいことと悪いことがある。

    +15

    -10

  • 135. 匿名 2012/12/20(木) 13:18:08 

    藤森よりサイテーじゃん!
    つきあった時間の長さや渡した金額も・・・

    +20

    -11

  • 136. 匿名 2012/12/20(木) 13:19:59 

    吉本よりジャニーズの方が事務所の力が強いってことですねw

    +12

    -11

  • 137. 匿名 2012/12/20(木) 13:21:44 

    これ初めて知ったけど、もしこの発言が本当なら酷いと思う。

    +16

    -11

  • 138. 匿名 2012/12/20(木) 13:22:01 

    こんな昔の事件掘り起こされて
    中居くんとばっちりだね

    +16

    -44

  • 139. 匿名 2012/12/20(木) 13:22:09 

    少数派の馬鹿なジャニヲタが女性叩きしてるね

    +25

    -15

  • 140. 匿名 2012/12/20(木) 13:25:27 

    中絶を慣れた調子で勧めるとか自分の保身しか考えてないみたいだね。

    +27

    -12

  • 141. 匿名 2012/12/20(木) 13:29:12 

    堕胎で身体的にも傷つくのに
    こんなこと平然と言われたら精神的にも相当ショックだと思う。

    +33

    -11

  • 142. 匿名 2012/12/20(木) 13:33:07 

    男性には中絶の痛みは分からないからね。
    だからこそ女性を思いやるべきなのに、あの発言はちょっとありえない。

    +28

    -10

  • 143. 匿名 2012/12/20(木) 13:34:30 

    ただの細胞ってすごいな
    細胞のかたまりが人間なのに

    +23

    -12

  • 144. 匿名 2012/12/20(木) 13:34:49 

    なんで?
    中居の擁護してる訳でもないのに
    妊娠は男も女も責任は一緒と発言しただけでジャニオタ扱い!!
    そんな気力も暇も、好きなジャニーズもいないよ…

    +18

    -23

  • 145. 匿名 2012/12/20(木) 13:46:16 

    >121 こういう発言する奴って男か女か知らないけど、人の痛みが分からない人間なんだろうね。

    +15

    -12

  • 146. 匿名 2012/12/20(木) 14:00:08 

    (~ヘ~;)ウーン。ちょっと信じたくないくらいヒドイね。

    +15

    -10

  • 147. 匿名 2012/12/20(木) 14:00:33 

    中絶したら二度と妊娠できなくなるケースもあるのにね
    ただの細胞だから…とかぬかすなら、お前がパイプカットしろよ

    +38

    -12

  • 148. 匿名 2012/12/20(木) 14:00:55 

    こういう噂流れると本当に頑張っているジャニーズの人がかわいそうに思えてくる…(>_<)

    +14

    -14

  • 149. 匿名 2012/12/20(木) 14:04:53 

    >>145
    だからどういう痛みだよ

    +3

    -35

  • 150. 匿名 2012/12/20(木) 14:07:08 

    森本レオ 保倉幸恵 で検索

    +0

    -12

  • 151. 匿名 2012/12/20(木) 14:08:50 

    なんで男だけ叩かれるんだろうねって
    体が痛んだり将来の生殖能力に影響が出るのが女のみで
    更に妊娠には二人の意志が必要なのに、堕胎を指示したのが男側だからだろ。アホか
    ジャニーズヲタっておっさん擁護するためにどんな醜い人間にも成り果てるんだな。気持ち悪い醜悪な生き物だ

    +61

    -12

  • 152. 匿名 2012/12/20(木) 14:13:04 

    この間のスマスマを久しぶりに見て、キムタクドラマの子役の頭撫でる仕草見て
    あぁ子供嫌いなんだな・・・って思った。

    +11

    -11

  • 153. 匿名 2012/12/20(木) 14:15:39 

    今年の紅白の司会がコイツじゃなくて良かった
    三輪さんのヨイトマケが良いらしい…っての、ここのサイトで見てちょっと興味あったから。

    +7

    -13

  • 154. 匿名 2012/12/20(木) 14:19:23 

    こりは主婦層には確実にNG記事だな。人としてもな。
    中居はゴミ以下決定。

    +25

    -13

  • 155. 匿名 2012/12/20(木) 14:25:41 

    こんなこと言う中居が単細胞だわ

    +21

    -12

  • 156. 匿名 2012/12/20(木) 14:27:26 

    中居のこの話をもみ消すためにキムタクが結婚したのもかなり有名な話だよね。うちの情報に疎い旦那でも知ってる。

    +24

    -13

  • 157. 匿名 2012/12/20(木) 14:27:56 

    中居くんって、こういうことする人だったんだ。
    これからは、見る目が変わっちゃうね。

    +19

    -13

  • 158. 匿名 2012/12/20(木) 14:29:28 

    >>106
    しかも藤木直人は結婚後の不倫妊娠堕胎要求だったね
    結果的に流産したけど、中居藤森よりひどい

    +26

    -12

  • 159. 匿名 2012/12/20(木) 14:36:31 

    本当だったらショックすぎる・・・。

    +6

    -17

  • 160. 匿名 2012/12/20(木) 14:41:17 

    所詮芸能界の男なんてみんなこんなもんだよ
    だって俺は男としてかっこいいって思っているから
    テレビ出てる訳で
    女なんて吐いて捨てるほど寄ってくるだろうし

    +17

    -10

  • 161. 匿名 2012/12/20(木) 14:45:16 

    うわ~昔、ファンだったから幻滅しちゃった。
    とんでもないイメージダウンじゃないかな。

    +9

    -12

  • 162. 匿名 2012/12/20(木) 14:47:27 

    あちゃー、中居君結婚興味ないフリしてるのはそれが原因かw

    +13

    -10

  • 163. 匿名 2012/12/20(木) 14:47:55 

    野球しか興味ないって言うしかないわなw

    +6

    -13

  • 164. 匿名 2012/12/20(木) 14:57:55 

    どこまで本当のことなのかわかんなくなってきた

    +7

    -10

  • 165. 匿名 2012/12/20(木) 15:02:03 

    この事件知らない人結構多いから拡散した方がいいよ

    +24

    -16

  • 166. 匿名 2012/12/20(木) 15:06:21 

    サイゾーに書いてあることそんなに真に受けるなよwww

    +16

    -36

  • 167. 匿名 2012/12/20(木) 15:06:22 

    >>160

    結局そう言うことなんですよね…
    ファンなんてただ食い物にされてるだけですね

    +11

    -10

  • 168. 匿名 2012/12/20(木) 15:29:22 

    >>166

    そうなんですか?
    サイゾーってガセネタなんですか?

    +11

    -15

  • 169. 匿名 2012/12/20(木) 15:30:37 

    中居君には結婚しても子供なんて作る資格ないよね

    たかが細胞なんだから・・・

    +14

    -12

  • 170. 匿名 2012/12/20(木) 15:46:08 

    頭悪そうだもんね

    +29

    -14

  • 171. 匿名 2012/12/20(木) 15:47:06 

    これはキツイわ。事務所総出でもみ消すでしょ

    +11

    -13

  • 172. 匿名 2012/12/20(木) 15:47:56 

    これ黒ですか?だとしたら最低

    +8

    -10

  • 173. 匿名 2012/12/20(木) 15:48:31 

    こいつはいくらでもみ消したんだろう

    +6

    -12

  • 174. 匿名 2012/12/20(木) 15:49:33 

    そんなことがあっても平気な顔してテレビ出てるのは尋常じゃない

    +12

    -12

  • 175. 匿名 2012/12/20(木) 15:50:19 

    これからわんさか出てきたりして

    +8

    -11

  • 176. 匿名 2012/12/20(木) 15:56:13 

    余裕でやっちゃいそうだよね

    +6

    -11

  • 177. 匿名 2012/12/20(木) 15:58:15 

    女性側も避妊してない、してもらわなかったってことだよね

    +10

    -10

  • 178. 匿名 2012/12/20(木) 15:58:49 

    雑誌はともかく、TVはジャニーズの圧力に屈するだろうね。

    +7

    -12

  • 179. 匿名 2012/12/20(木) 15:59:11 

    言いくるめるのうまそう

    +10

    -11

  • 180. 匿名 2012/12/20(木) 16:00:00 

    昔から有名な話なのに、平気で出てるのが不思議

    +8

    -13

  • 181. 匿名 2012/12/20(木) 16:01:59 

    >>177
    コンドームが破れることはよくあるんだよ。
    大抵の人は経験してるはず。

    +7

    -22

  • 182. 匿名 2012/12/20(木) 16:03:22 

    芸能界って怖いわー

    +10

    -12

  • 183. 匿名 2012/12/20(木) 16:03:28 

    被害者の方、暴露しまくってくれ

    +11

    -13

  • 184. 匿名 2012/12/20(木) 16:04:26 

    なぜ好感度が高いのか不明

    +20

    -12

  • 185. 匿名 2012/12/20(木) 16:07:25 

    避妊って言ってもコンドームでは本来は避妊できない。
    避妊はピルで、性病予防はコンドームで、というのが海外の常識です

    +23

    -9

  • 186. 匿名 2012/12/20(木) 16:07:49 

    中居くんのイメージ変わったわ
    もう応援するのやめます

    +16

    -14

  • 187. 匿名 2012/12/20(木) 16:08:27 

    中居のこと元から好きじゃなかったけど、これ読んでますます嫌いになった

    +28

    -13

  • 188. 匿名 2012/12/20(木) 16:13:22 

    いくら騒いでも本人はコメントしないだろうね。

    +9

    -12

  • 189. 匿名 2012/12/20(木) 16:16:46 

    よくも新しい生命を”細胞”呼ばわりできるもんだと・・・

    中居君、見損ないました

    +14

    -12

  • 190. 匿名 2012/12/20(木) 16:17:50 

    チャラ男よりタチが悪いですよね

    男なんて・・・サイテー

    +12

    -13

  • 191. 匿名 2012/12/20(木) 16:44:43 

    >>181
    ないけど?ww
    どんな使い方してんの?

    +12

    -20

  • 192. 匿名 2012/12/20(木) 16:46:06 

    やったことは必ずかえってくる。

    いつか痛い目にあいそう‥

    +14

    -10

  • 193. 匿名 2012/12/20(木) 16:47:38 

    中居だったらなんか納得・・・

    +7

    -14

  • 194. 匿名 2012/12/20(木) 16:48:30 

    学生の頃から芸能界に入るとどこか感覚が狂っちゃうのかなー?

    +11

    -12

  • 195. 匿名 2012/12/20(木) 16:48:47 

    こういうこと平気で言いそうだわ
    芸能人って怖いね

    +9

    -12

  • 196. 匿名 2012/12/20(木) 16:50:05 

    ただの細胞でも、しばらくすれば人間になるんだよ。
    これ事実なんだろうか?事実だったらホント最低!!

    +10

    -11

  • 197. 匿名 2012/12/20(木) 17:15:01 

    黒バラでアンジャッシュ児島にももちに抱きつけって命令してたね。
    あれはももちかわいそう

    +9

    -11

  • 198. 匿名 2012/12/20(木) 17:15:13 

    10年前、堕胎したことあります。
    当時はそんなに罪悪感もありませんでした。
    今、二人目妊娠中です。
    子供を授かって、自分の10年前の行為のおぞましさ…殺してしまった子の不憫さで胸が苦しくなります。
    中居くんも、いつか愛する我が子を抱いた時、存分に苦しんでください…。
    …男の人は、忘れるのでしょうか。


    +27

    -13

  • 199. 匿名 2012/12/20(木) 17:17:40 

    あんたの頭に大切な細胞がないんだけど、何言ってんの?

    頭皮のほうね。

    +19

    -12

  • 200. 匿名 2012/12/20(木) 17:18:50 

    中居くんの顔を見るたびに、この「ただの細胞」って言葉が蘇ってきそう・・・

    +14

    -12

  • 201. 匿名 2012/12/20(木) 17:19:16 

    将来、もし中居が結婚してパパになったら、被害者の人、いたたまれないな・・・。
    そういうのって見たくなくても見てしまうだろうし。

    +13

    -12

  • 202. 匿名 2012/12/20(木) 17:20:39 

    実は、昔はスマップの中で中居君が一番好きだった

    だからとてもショックです

    +4

    -22

  • 203. 匿名 2012/12/20(木) 17:31:00 

    中絶させたことも許せないけど
    このことを力でもみ消したことも許せない

    +32

    -11

  • 204. 匿名 2012/12/20(木) 17:39:11 

    氷山の一角じゃないかな
    怖いね

    +16

    -12

  • 205. 匿名 2012/12/20(木) 17:40:09 

    臭い物には蓋
    中居の頭にはズラ

    ジャニーズの法則ですかねぇ

    +23

    -11

  • 206. 匿名 2012/12/20(木) 17:49:55 

    堕胎させた後も、平気な顔してお茶の間に笑顔を振りまいていたのかと思うと・・・・怖い。

    +27

    -11

  • 207. 匿名 2012/12/20(木) 17:57:35 

    これは本当なのかな?まぁあってもおかしくないのが芸能界だよね。

    +9

    -9

  • 208. 匿名 2012/12/20(木) 18:02:11 

    ただの細胞だから大丈夫

    はぁ?堕胎する時赤ちゃんはお腹の中逃げ回るんだよ。
    私の知り合いは堕胎してから不妊になりました。
    すごく後悔していると言ってました。
    人それぞれ事情があるだろうから、どんな状況でも産んでください。とは言いません。
    でも女も男も責任があるんだから新しい命を軽く扱わないでほしい。

    +32

    -13

  • 209. 匿名 2012/12/20(木) 18:08:41 

    ただの細胞
    よくまぁ細胞なんて言葉を吐いたわね、誰かに入れ知恵されたンだろうな。『You!そんな細胞気にすることないよ!』とか。

    やだやだ。

    +5

    -15

  • 210. 匿名 2012/12/20(木) 18:16:51 

    ジャニーズは、すごい力持っているからね。

    +9

    -10

  • 211. 匿名 2012/12/20(木) 18:24:41 

    これが本当の話やったらドン引きやね。中居くんファンとしては信じたくないけど…

    +1

    -14

  • 212. 匿名 2012/12/20(木) 18:25:32 

    平気で中絶したり、妊娠や性病の可能性あるのに性行為を軽くやる人間ってこんな感じだよね
    結婚する気もなく、子もいらない男性はパイプカットすればいいのに

    +21

    -11

  • 213. 匿名 2012/12/20(木) 18:28:15 

    >>211

    音声まで公開されてるから、これは認めざるを得ないんじゃないかな?
    いくらファンでも

    +16

    -11

  • 214. 匿名 2012/12/20(木) 18:30:07 

    100歩譲って妊娠したのは女性側にも責任があったとしても、中絶させた挙句、女性からの電話を冷たくあしらうとか最悪じゃん。
    中居にとっては彼女じゃなくてただのセフレだったんだろうな。

    +28

    -11

  • 215. 匿名 2012/12/20(木) 18:34:22 

    中居くん頭悪いわりには難しい細胞なんてよく使えたな。
    女からしたら許せないけどね。

    +10

    -11

  • 216. 匿名 2012/12/20(木) 18:38:23 

    これ、本当なんでしょうか・・・
    確かに当時は騒がれた気がするけど、
    女からしたら許せない発言だと思います。

    +7

    -10

  • 217. 匿名 2012/12/20(木) 18:49:17 

    すごいクズ。震える。

    +27

    -12

  • 218. 匿名 2012/12/20(木) 19:11:22 

    中居くんはそんなことしない。本人に聞いた訳でもないのに責めるのはおかしい。

    +20

    -48

  • 219. 匿名 2012/12/20(木) 19:11:54 

    中居くんは頭悪いキャラだったけど、
    リアルに頭悪いんだね。人間性も×だったらどーしようもないっしょ。

    +19

    -13

  • 220. 匿名 2012/12/20(木) 19:13:46 

    本当の話ですか?
    本人の弁を聞きたい。

    +14

    -14

  • 221. 匿名 2012/12/20(木) 19:16:19 

    片方の話だけで こんなに 決めつけて良いのかな?言った言葉も 酷いけど どんな状況で どんな気持ちで言ったかは 本人にしか分からないし…

    別に 中居君んが 嫌われても どうでも良いんだけど 私も 相手の言い分だけで 周りの人に 攻められたりしたから 何か 怖いなぁ…

    +17

    -32

  • 222. 匿名 2012/12/20(木) 19:16:49 

    もし、これが本当の話だったら、謹慎物ですよ。
    SMAPの仲間もそれぞれ問題を起こして謹慎してきたんだから。

    +10

    -14

  • 223. 匿名 2012/12/20(木) 19:17:34 

    嘘だよね?????????
    本当なの?
    信じられない!
    でも、魚ちゃんに、スマスマで、たいしたことない男って言われてたな!

    +5

    -23

  • 224. 匿名 2012/12/20(木) 19:26:49 

    この話は知らなかったけど、中居の不誠実さはテレビ見てても感じてた。

    +19

    -14

  • 225. 匿名 2012/12/20(木) 19:28:55 

    これが本当だったら相当バッシング受けますね。
    命の源をよくもまあ「ただの細胞」と言えるもんだ。
    自分だって当人が言う「ただの細胞」から生まれたのに

    +11

    -12

  • 226. 匿名 2012/12/20(木) 19:37:12 

    昔から、ジャニーズタレントには、
    狂言の隠し子騒動とか、ちょくちょくあったけれど、
    もし嘘だとしたら、悪質だよねぇ。

    +8

    -15

  • 227. 匿名 2012/12/20(木) 19:37:27 

    これが嘘なら名誉棄損で訴えるでしょう、いくらなんでも酷すぎる。
    でも、音声も残ってるし、ダンマリだろうね。

    +7

    -16

  • 228. 匿名 2012/12/20(木) 19:37:49 

    これって、裏とれてるのかな~?
    事実だとしたら、そうとう酷いけど・・
    みんなもともとは「ただの細胞」だよね。

    +6

    -12

  • 229. 匿名 2012/12/20(木) 19:40:35 

    軽いショック。

    なんかそういう目で見てしまうよ

    +9

    -13

  • 230. 匿名 2012/12/20(木) 19:41:33 

    もし真実じゃないならば、
    とっくにその彼女のこと「名誉毀損」で訴えてると思うんだよね・・・

    音声も残ってるし、多分本当のことなんだろうな。

    +16

    -12

  • 231. 匿名 2012/12/20(木) 19:42:05 

    これは、中居があまりにもゴシップがないから、週刊紙が書いたガセだよ。声なんていくらでも合成できるし。

    +13

    -34

  • 232. 匿名 2012/12/20(木) 19:43:18 

    ジャニーズ事務所って怖い会社だなぁ・・・

    +15

    -11

  • 233. 匿名 2012/12/20(木) 19:47:03 

    こんな事を言う人には結婚しても父親になる資格は無いと思う

    人として何か欠落してるでしょ・・・

    +12

    -11

  • 234. 匿名 2012/12/20(木) 19:47:22 

    大分前から話題に上がってた話。
    前コメにもたくさんあるけど、録音した音声は中居さん本人の声、口調99%間違いありません。

    ジャニー喜多声氏のホモセクハラ事件も、実際裁判まで起きているのにマスコミは報道しないから知らない人、信じられない人もたくさんいると思います。

    私はこの事件をラジオでたまたま聞きました。
    あるジャーナリストが実名(ジャニー)で実際に話していました。その時も、圧力がすごくて皆この話に触れられないけど、絶対に許されない事と勇気を持って実名をあげると言っていました。

    中居さんの中絶事件は事実だと、私は思います。

    +25

    -16

  • 235. 匿名 2012/12/20(木) 19:56:21 

    ジャニーズなら沢山あるんじゃない
    こんだけイケメン揃ってりゃよりどりみどりだし

    +1

    -15

  • 236. 匿名 2012/12/20(木) 20:00:33 

    たしかにこの人に限った話じゃないのかもね

    +10

    -11

  • 237. 匿名 2012/12/20(木) 20:00:48 

    ガゼだったら、記事を書いた週刊誌を訴えて、
    徹底的にやって欲しいな。
    もし、訴えたりしないんであれば、
    この記事が、本当にあったことだと思うしかない。

    +10

    -10

  • 238. 信じられない… 2012/12/20(木) 20:03:14 

    中居君っていつもニコニコしてるけど、こんな黒い過去があったとは…ブラックバラエティでも結婚は絶対嫌って感じだったし納得…

    +7

    -12

  • 239. 匿名 2012/12/20(木) 20:03:28 

    このトピ沈んで欲しくない。

    こうやって蒸し返ってるのをジャニーズ側は早く消えてくれと思ってるんだろうけど、忘れてあげるにはこの罪は重すぎるよ。

    +21

    -14

  • 240. 匿名 2012/12/20(木) 20:04:40 

    文句言うヤツはこんな記事読まなきゃいいだろ?
    中居くんのTVも見てもらわなくて結構!!
    こっちから願い下げだ!!(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

    +12

    -46

  • 241. 匿名 2012/12/20(木) 20:17:44 

    これだけコメントが多いっていうことは何だかんだ言って中居くんの人気がある証拠だね(*´▽`*)

    +16

    -38

  • 242. 匿名 2012/12/20(木) 20:21:43 

    これ本当だったらマジで最悪だね、この人・・・・

    +15

    -13

  • 243. 匿名 2012/12/20(木) 20:22:20 

    本当だったらひどいなあ
    こういっちゃなんだけど、やっぱり育ちが悪いというか……

    +15

    -16

  • 244. 匿名 2012/12/20(木) 20:22:57 

    ジャニーズの隠ぺい体質なんて今更ってか、
    あの、顔で選ばれた集団に女性トラブルがないほうが可笑しい。
    好感度の高そうなTVの顔なんか作り物で、裏では真黒

    +13

    -10

  • 245. ちぇるん 2012/12/20(木) 20:26:03 

    アイドルでこれはだめだよぉお(泣)
    スマップって既婚者少ないのってやっぱ性格の問題なのか。。。。

    +5

    -13

  • 246. 匿名 2012/12/20(木) 20:36:15 

    このサイトにもジャニーズの圧力掛かったりして
    怖いね

    +7

    -12

  • 247. 匿名 2012/12/20(木) 20:44:10 

    >俺の友達も何人も堕ろしているけど、その日のうちに仕事だってできちゃうくらいだし
    SMAPのことじゃないだろうなw

    +9

    -12

  • 248. 匿名 2012/12/20(木) 20:44:22 

    細胞はひどい・・・この人、元カノは羊水腐る発言だし、似たもの同士だったんだね・・・

    +27

    -12

  • 249. 匿名 2012/12/20(木) 20:45:48 

    やっぱりジャニーズなんてみんなこんなもんなのかな~
    だとしたら、結婚して家庭を気づいているキムタクってけっこうきちんとしてるよね

    +7

    -17

  • 250. 匿名 2012/12/20(木) 20:53:52 

    残念ながら なんのお咎めも
    おおごとにもならず収束します
    そういう所にジャニーズはあります

    +7

    -12

  • 251. 匿名 2012/12/20(木) 21:06:49 

    この記事が事実ならとんでもねー奴だ!

    +6

    -12

  • 252. 匿名 2012/12/20(木) 21:11:15 

    その時すでにSMAP売れてたもんね。
    マイナーな子(ジュニア)とかならクビにするんだろうけど、
    売れてる人の場合は、周りに圧力を与えるんだろうね。

    どこの局もニュースを取り上げなければ、いつか消えてなくなるから。

    +9

    -9

  • 253. 匿名 2012/12/20(木) 21:18:33 

    真実なら最低。
    けど、昨日スマイリーキクチさんの中傷事件のVTRを見たからかな、ネットの情報すべてを鵜呑みにするなと警告する自分がいる。

    +26

    -9

  • 254. 匿名 2012/12/20(木) 21:24:26 

    どこまでが本当なんですかね。
    ソースの出所を希望。

    +15

    -4

  • 255. 匿名 2012/12/20(木) 21:26:22 

    ただの細胞だからって言いぐさは気にくわない。
    イケメンで好きだったのに残念だなー。

    +1

    -17

  • 256. 匿名 2012/12/20(木) 21:28:28 

    真実なのかな。だとしたら男として最低だと思う。細胞なんかじゃなく生命だよ

    +11

    -10

  • 257. 匿名 2012/12/20(木) 21:32:59 

    細胞なんてひどいな。真実でないことを思いたい
    SMAP中居正広にも“妊娠中絶”をもみ消した過去「ただの細胞だから…」

    +8

    -17

  • 258. 匿名 2012/12/20(木) 21:33:31 

    誰か本人に会って確かめたのか?会って確かめろよ。それでとやかく言え。ここに正義感ぶってとやかく言うやつは、中居のこと何でも知ってるやつなんだな。

    +15

    -32

  • 259. ゆちょあ 2012/12/20(木) 21:37:14 



    あり得ない…自分からアプローチしたのに
    赤ちゃんできたらそんな発言するなんて、、、
    本当に好きだったかも疑問だし、生まれた命を
    粗末にするなんて人間として最低です!!

    +7

    -12

  • 260. 匿名 2012/12/20(木) 21:42:36 

    >>258
    それはマスコミに言え。
    芸能人として飯食ってんだから、中居の方がちゃんと対応しろってとこでしょ。
    スマイリーだってちゃんと訴えてたじゃん。
    これがデマなら裁判で明らかにするべき。

    +15

    -13

  • 261. 匿名 2012/12/20(木) 22:02:04 

    こいつアタマもオンチだな

    +8

    -14

  • 262. 匿名 2012/12/20(木) 22:03:04 

    >>259
    無視してるってことは嘘なんじゃない?

    +9

    -11

  • 263. 匿名 2012/12/20(木) 22:03:23 

    中井君好きだったのに、残念。
    ただの細胞発言はいただけないなー。

    +2

    -12

  • 264. 匿名 2012/12/20(木) 22:06:08 

    >>248
    そ、、そう言えば、あの女だ

    +4

    -11

  • 265. 匿名 2012/12/20(木) 22:15:23 

    >>249
    いや、キムタク・・・カオリン捨てたやん。

    +8

    -9

  • 266. 匿名 2012/12/20(木) 22:20:50 

    鬼畜

    +7

    -10

  • 267. 匿名 2012/12/20(木) 22:22:46 

    何を今さら…表沙汰になってないだけでまだまだいっぱいスキャンダルはあるよ。 ジャニーズの力は凄いから。 今じゃ外でジャニーズの事悪くも言えないからね。

    +8

    -8

  • 268. 匿名 2012/12/20(木) 22:25:55 

    くだらないデマだから無視するってレベルの名誉棄損じゃないでしょう。
    内容的にもそうだし、電話の音声まで出てるんじゃ。

    +10

    -10

  • 269. 匿名 2012/12/20(木) 22:30:19 

    何でも消せるジャニーズ怖すぎ・・・

    +8

    -9

  • 270. 匿名 2012/12/20(木) 22:31:30 

    本当かどうかはワカンナイんだけれど、
    中居君ならいいかねないっていう気が
    どっかにあるんだよねぇ。。
    なんだろうタレントに対する不信感みたいなやつかなぁ。

    +9

    -9

  • 271. 匿名 2012/12/20(木) 22:33:58 

    こういう話は、テレビ、週刊誌では広まらないんですかね。?

    +7

    -9

  • 272. 匿名 2012/12/20(木) 22:37:16 

    酷い話だけど、中居なら言いそうだし
    やってそう
    バックが大きいとなんでもアリなのかな?

    +7

    -10

  • 273. 匿名 2012/12/20(木) 22:38:32 

    テレビでは無理だね。

    +8

    -8

  • 274. 匿名 2012/12/20(木) 22:38:45 

    中居ならあり得るでしょう。
    こいつ嫌い。
    司会進行も下手だし、コメントも何をいわせても薄っぺらいし、胡散臭さが鼻につく。
    地獄へ堕ちろ!!糞男!!

    +14

    -14

  • 275. 匿名 2012/12/20(木) 22:39:48 

    こんな鬼畜
    中居くん、なんて
    くんづけする価値ない

    +20

    -11

  • 276. 匿名 2012/12/20(木) 22:41:49 

    金があっても、これが本当だったら人間として失格だね。

    +10

    -11

  • 277. 匿名 2012/12/20(木) 22:43:45 

    >>271
    テレビはジャニーズの圧力が強い、雑誌はスッパ抜いたところ以外は次の展開がない限り載せないと思う。

    +7

    -9

  • 278. 匿名 2012/12/20(木) 22:44:43 

    「ただの細胞だから・・・」が頭の中でぐるぐるする。
    しばらく消えそうにない。

    +12

    -10

  • 279. 匿名 2012/12/20(木) 22:48:45 

    中井君すきだったんだけどなぁ
    これでもファンがどれくらい減ったんだろう。

    +3

    -13

  • 280. 匿名 2012/12/20(木) 22:51:23 

    鬼畜

    +9

    -10

  • 281. 匿名 2012/12/20(木) 22:53:38 

    akbが歌っている時の中居くんの表情見たらこの人性格悪いって思った
    SMAP中居正広にも“妊娠中絶”をもみ消した過去「ただの細胞だから…」

    +23

    -11

  • 282. 匿名 2012/12/20(木) 23:00:03 

    仲居最低だよ!!
    ただの細胞発言は心底むかつく!!

    +12

    -12

  • 283. 匿名 2012/12/20(木) 23:04:14 

    ただただ最低。

    +12

    -12

  • 284. 匿名 2012/12/20(木) 23:05:35 

    藤森にしても、中居にしても、芸能界である程度人気が出てくると、こんな感じになっちゃうのかな??
    もちろん、マジメな人もいるはずだけど、何もかも手に入れられるけど、面倒なことは
    金で解決しちゃうのかな。こわいね、芸能界って。

    +12

    -10

  • 285. 匿名 2012/12/20(木) 23:12:24 

    もみ消しや細胞発言が本当なら許せないな
    この人に対する印象も悪くなった・・・

    +10

    -10

  • 286. 匿名 2012/12/20(木) 23:15:37 

    親の顔が見てみたい!!

    +7

    -12

  • 287. 匿名 2012/12/20(木) 23:20:49 

    黒バラとか見ていると、この人、大事なところが欠落しているよね。

    +12

    -12

  • 288. 匿名 2012/12/20(木) 23:21:49 

    親の顔が見てみたい!!

    +4

    -15

  • 289. 匿名 2012/12/20(木) 23:22:23 

    中居は言ってはなんだけど、こういうことをしそうな感じある

    +12

    -11

  • 290. 匿名 2012/12/20(木) 23:36:23 

    世間にはこの事を知らない人がたくさんいるから
    なんとか表沙汰にして
    中居をこらしめてやりたいけど
    わたしたちにはここで批判するしかできないのかな

    +14

    -12

  • 291. 匿名 2012/12/20(木) 23:37:24 

    事務所の人も「何かあったらもみ消すから言って」とか言ってるのかな。

    +8

    -9

  • 292. 匿名 2012/12/20(木) 23:37:33 

    引いたー(゚Д゚)
    芸能人なら何やってもいいと思ってるのかね…

    +11

    -12

  • 293. 匿名 2012/12/20(木) 23:39:26 

    一生結婚したくないんでしょ?(ていうか結婚不適合者)
    だったらパイプカットしろよ。

    +16

    -10

  • 294. 匿名 2012/12/20(木) 23:55:14 

    なんか芸能界って真っ黒なんだね…
    こういうことは知らないほうが良かったww

    +5

    -11

  • 295. 匿名 2012/12/20(木) 23:55:20 

    きっとこれは中居くんに限らずだよね。他にもいっぱいいそう。まあでも中居くんの言葉はないな。それならちゃんと結婚したキムタクのが先輩男らしくてかっこいい。

    +7

    -15

  • 296. 匿名 2012/12/21(金) 00:12:17 

    ジャニーズ事務所、もみ消すことができなかったの?

    +0

    -10

  • 297. 匿名 2012/12/21(金) 00:13:30 

    これから中居くんをテレビで見るたびに
    このこと思い出して嫌な気分になりそう

    +11

    -10

  • 298. 匿名 2012/12/21(金) 00:14:18 

    ただの細胞発言は酷いと思うけど、これって本当に本人が言ったの?

    +3

    -13

  • 299. 匿名 2012/12/21(金) 00:15:29 

    芸能人だから 騒がれてるだけで これより酷い人いっぱいいるでしょ。

    昔の事 蒸し返しても 何にもならない!

    今の…これからの生き方をみたい!

    私も 昔は 誉められた生き方をしてないから 今は 自分を変える為に 必死で生きてる。
    皆さんは そんなに立派な人間ですか?

    +4

    -30

  • 300. はなこ 2012/12/21(金) 00:28:21 

    こんな事実知らずにSMAP応援してた自分って・・・

    +9

    -11

  • 301. 匿名 2012/12/21(金) 00:56:13 

    ただの細胞っていう言い方はひどいですね。
    神様はこういう人には子供を授けてくれなくなったりしますよ。

    +7

    -13

  • 302. 匿名 2012/12/21(金) 01:11:54 

    ジャニーズのもみ消しっていったいいくら動いてるんだよ。

    +6

    -13

  • 303. 匿名 2012/12/21(金) 01:14:45 

    ただの細胞???
    あなたの体何で出来てるの?????

    +11

    -12

  • 304. 匿名 2012/12/21(金) 01:29:00 

    ジャニーズのもみ消しっていったいいくら動いてるんだよ。

    +4

    -11

  • 305. 匿名 2012/12/21(金) 01:41:03 

    たぶん問題がこじれた上での、
    売り言葉に買い言葉だっんだろうけれど、
    いっちゃいけない言葉っていうのはあるよねぇ

    +6

    -13

  • 306. 匿名 2012/12/21(金) 01:43:54 

    やけに古いトピが上がると思ったら、このトピを下げる為かと思える

    ジャニオタへの偏見かな

    +5

    -13

  • 307. 匿名 2012/12/21(金) 01:46:04 

    昔、キムタクも結構悪質な暴力事件を起こしてヤクザにもみ消してもらったよね。

    +8

    -12

  • 308. 匿名 2012/12/21(金) 02:01:20 

    中居は好きではないし、言った言葉は人間として許せない。

    ただ、避妊しなかった2人の罪は重いと思う。
    男だけに避妊を任せるんじゃなくて、女も自分の身体を守らなきゃ。
    コンドームは100%じゃないんだから、ピル飲むなり。
    藤森の事でフィフィーが言ってた言葉がもっともだと思う。
    自分の身体なんだから、受け身じゃ駄目。

    その彼女が幸せな人生を送れています様に・・・

    +6

    -16

  • 309. 匿名 2012/12/21(金) 02:06:23 

    ただの細胞って…
    不妊でなかなか出来ない人の気持ち考えた事あんの?

    +6

    -12

  • 310. 匿名 2012/12/21(金) 05:16:42 

    今思うと、”ただの細胞男“と“羊水腐る女”は、同レベルと言うかお似合いのカップルだったんだね。

    あの時は「何でこの女と?」って思ってましたが…。

    +26

    -13

  • 311. 匿名 2012/12/21(金) 05:34:15 

    倖田來未嫌いだったけど、別れて良かったやん!と思った。

    +5

    -17

  • 312. 匿名 2012/12/21(金) 06:03:46 

    長年芸能界にいると人間として腐っていくんだな

    +8

    -11

  • 313. 匿名 2012/12/21(金) 07:27:24 

    赤ちゃんが出来たときに魂が宿るみたいだからただの細胞ではないと思う

    +7

    -12

  • 314. 匿名 2012/12/21(金) 07:37:05 

    これくらい平気で言いそうな人相してると思う
    女を物のように扱ってそう

    +15

    -12

  • 315. 匿名 2012/12/21(金) 07:38:17 

    倖田 來未と付き合ってるときもこういうことあったのかな
    中絶させられてたりして

    +8

    -13

  • 316. 匿名 2012/12/21(金) 07:53:47 

    昨年の大震災で、オフの日を使ってお忍びでボランティアに参加したと聞いた時の暖かい気持ちを返せと言いたい!

    +4

    -11

  • 317. 匿名 2012/12/21(金) 07:57:57 

    中居のファンの人?必死で庇ってて笑えるw
    ただの噂ならジャニが必死になって隠すわけないじゃんww

    +12

    -11

  • 318. 匿名 2012/12/21(金) 08:13:23 

    最低!

    +10

    -12

  • 319. 匿名 2012/12/21(金) 08:27:42 

    なんて言うか・・・・。
    仲居好きだったのに残念だな

    +2

    -19

  • 320. 匿名 2012/12/21(金) 08:36:01 

    因果はめぐるよ
    いつか後悔する日がくると思う

    +10

    -11

  • 321. 匿名 2012/12/21(金) 08:47:33 

    すごいな。
    もとはガラ悪いって話しだしろくでもないね

    +10

    -12

  • 322. 匿名 2012/12/21(金) 08:47:57 

    最初は 中居君酷い!と思ってコメント書いたりしてたんだけど 他の人のコメントとか 結構 酷くて だんだん 自分のしてることが 怖くなってきた。

    人の振り見て 我が振り直せ!

    只今 実感中です。

    +6

    -20

  • 323. 匿名 2012/12/21(金) 08:54:31 

    藤森のファンでも中居のファンでもないけど

    藤森の件はお金貰ってリークまでして酷い女だと思ったけど
    今回の中居の件はテープを流したことについて彼女でかした!と思った

    +11

    -12

  • 324. 匿名 2012/12/21(金) 09:04:25 

    今日になって、急にランキング下がってるから、ここもモミ消されたかとおもったわ。

    +13

    -10

  • 325. 匿名 2012/12/21(金) 09:25:13 

    今朝ZIPに出てたね…、細胞って言葉が浮かんだし、ほんといい加減な男に見えた。
    テレビでこれからも見るだろうし、知らなきゃよかった…

    +8

    -11

  • 326. 匿名 2012/12/21(金) 10:06:04 

    MステにSMAP出るんだっけ?
    口パクして格好つける姿見たくねぇ

    +5

    -11

  • 327. 匿名 2012/12/21(金) 10:51:11 

    その日のうちに働けるとかどーなの?
    麻酔なかなか抜けなかったりとか
    妊娠中毒の症状でたりとか
    不妊症になる危険もあったりとか
    大変なめにあう人もいるしょ
    無責任に中絶すすめるなよ

    +13

    -10

  • 328. 匿名 2012/12/21(金) 10:55:58 

    なんでここのランキング一気に下がってるの?
    おかしくない?!!?

    +21

    -11

  • 329. 匿名 2012/12/21(金) 11:21:09 

    12年前ならキムタクが結婚した頃?
    きちんとお父さんになってる中居くんが
    見たかったよ。
    子供たちと野球ネタではしゃいだりとかさ。
    そんなイメージの人でいてほしかった。

    +3

    -20

  • 330. 匿名 2012/12/21(金) 11:47:19 

    昔事務所に勤めていた知り合いがいるんだけど、その人の話聞いてたらこれが事実だとしても納得してしまう。
    その人からは当時の色んな苦労話だけ話してくれて、直接彼等の悪口は一切言ってなかったんだけどね。色々特定されると怖いのでこれ以上書きませんが…

    +12

    -9

  • 331. 匿名 2012/12/21(金) 12:05:58 

    ほんと、ランキング下がってるから、ビックリした。
    ここにまで、ジャニーズの手がまわってるのかとおもったw

    +13

    -10

  • 332. 匿名 2012/12/21(金) 14:11:14 

    過去のことと言ってこんなこと風化させてはダメだよね!
    女の敵!

    +15

    -11

  • 333. 匿名 2012/12/21(金) 14:40:16 

    何でこんなに下がってるんだ??

    +14

    -9

  • 334. 匿名 2012/12/21(金) 15:25:54 

    総コメ数じゃなく、1日に何コメあるか・・で下がるんじゃないかな?

    +3

    -8

  • 335. 匿名 2012/12/21(金) 15:27:35 

    もしかしてコメント制限されてたり…。

    急に下がるなんて!

    +3

    -9

  • 336. 匿名 2012/12/21(金) 15:28:12 

    トピックが古いか、新しいかも関係してるみたいです。

    +5

    -4

  • 337. 匿名 2012/12/21(金) 19:17:55 

    下がってないよ?

    +2

    -10

  • 338. 匿名 2012/12/21(金) 23:22:30 

    細胞として考えた事ないからびっくり。あんたは生まれてこなくて良かった細胞だよ。

    +6

    -10

  • 339. 匿名 2012/12/21(金) 23:30:50 

    >慣れた調子で中絶を勧めたという
    他にもやってるのかなぁ
    好きだっただけに本当に悲しい、こんな人間だったとは

    +5

    -11

  • 340. 匿名 2012/12/22(土) 02:24:37 

    本気でいいそうだから怖いわ

    +7

    -12

  • 341. 匿名 2012/12/22(土) 06:16:57 


    どうして人って過去のこと
    ほじくり出すの。
    藤森と中居だったらとか
    言うけど何で比べるの。

    +7

    -19

  • 342. 匿名 2012/12/22(土) 07:25:53 

    早く結婚して落ち着けばいいのにいつまで遊んでるつもりだろ

    +0

    -19

  • 343. 匿名 2012/12/22(土) 09:02:32 

    結婚する気はないんじゃない?
    モテるから女には不自由してないだろうし

    +2

    -16

  • 344. 匿名 2012/12/22(土) 10:48:35 

    渡したお金が30万て
    ケチすぎるでしょう

    +4

    -11

  • 345. 匿名 2012/12/22(土) 14:03:09 

    あーあったあった。すぐにもみ消されたね。
    ジャニーズ関係はほんと仕事が早いよね。

    +6

    -12

  • 346. 匿名 2012/12/22(土) 23:22:51 

    何事もないような顔して
    ヘラヘラ公共の場に出続けてるのが
    女性として、いや、人として許せない

    +10

    -13

  • 347. 匿名 2012/12/22(土) 23:38:13 

    何事もないような顔して
    ヘラヘラ公共の場に出続けてるのが
    女性として、いや、人として許せない

    +6

    -8

  • 348. 匿名 2012/12/23(日) 01:43:21 

    中絶をさせるなんて中居くん最低ですね
    軽い男だとは思ってたけどここまでとは

    +7

    -13

  • 349. 匿名 2012/12/23(日) 21:15:44 

    サイテーだ。もうテレビに出るなという感じ。

    +6

    -13

  • 350. 匿名 2012/12/27(木) 09:24:01 

    ジャニーズは知らないだけで、こういうの多そうだよね…

    +0

    -10

  • 351. 匿名 2013/01/04(金) 08:41:39 

    中居さんは当時十分苦しみました。
    ファンなら知っています。
    ラジオでも暗に苦しみを吐露したし、
    今でも結婚しないのは、その十字架をせおっているのもあるはずです。
    節々の本人の発言から感じます。
    好きな女性を傷つけたことがある、
    だから俺は家庭を守れる自信がないんだよね。子供もかわいいと思うのに、自分はもしかしたらすごい虐待とかしてしまうかもしれない人格かも、と思うと怖いよね、と話していました。

    ニコ動の音声は中居くんだとおもうし、女性が中絶したのも事実やと思います。
    でも、中居さんが細胞と言ったことが真実かどうかわからないはずです。
    安易に報道を鵜呑みにするのはどうかと思います。
    話し合いを重ねて、彼女の意思で最終的に中絶しているのです。テープ音声ちゃんと聞けばわかりますよね。
    飯島さんが出てくるのは当然です。
    でも飯島さんに任せきりだったかどうか
    本人がきちんと話し合いをしなかったか、
    中居くんにお詫びの気持ちがなかったかなんて、
    みなさんにわかるんですか?
    30万しか払わなかったとも証拠もありますか?
    一方では、数千万を彼女が請求してきて、
    DNA鑑定を拒否されたが、最終的には支払ったという報道も当時ありました。
    女性側が悪いという見方もあったんです。
    もしそちらが事実なら、そりゃあ、弁護士や事務所が間に入るでしょう。テープの会話をきちんと聞いてみてください。
    中居くんは、それでも相手との直接交渉を続けてやめなかったんだと思います。

    この書きこみには、きっとたくさん反対コメントがつくと思います。私も偏った意見だと言われるかもしれないです。
    ただ、活字で伝えられたことの内容の正面だけを見て、人間を判断し批判だけするのは、
    とても危険だし、悲しい行為です。
    私も、記事を書く側の人間でしたが、
    様々な人間の立場保持や、嫉妬による蹴落とし、利益の計らいのためなどの意図を組み込んで、事実を捏造したり、歪曲させたりして、記事が書かれることがあるのをたくさん見てきました。
    人格を否定するあなた方は、中居さんとお会いしたことがあるんですか?どんな人間か本当に知っているのですか?

    +22

    -10

  • 352. 匿名 2013/01/07(月) 23:23:04 

    351さんに賛成。
    週刊誌やネットでながれるニュースをうのみにするのはほんまにしょうもない人間やわ。

    火のないところに煙はたたない????
    火のないところにも放火するお金を儲けたい芸能ライターがいっぱいいるでしょ。
    なんぼでもねつ造なんかできるんやから。
    その人の直接の知り合いでもないのに、ぼろかすいう人のほうが、よっぽど最低。
    あなたたちこそ、どれだけの言葉の暴力をふるっているのかわかっていますか。
    ネットで批判コメントしているひとたち、あなたたちだって
    仮に訴えられたら負けるぐらいのことしてるんですよ。

    +20

    -4

  • 353. 匿名 2013/01/07(月) 23:44:03 

    本田圭さん執筆記事

    *美元擁護
    「たけしの事務所に入れてほしい」も門前払いの美元 高嶋政伸との“泥沼離婚法廷”は続く……(日刊サイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース
    「たけしの事務所に入れてほしい」も門前払いの美元 高嶋政伸との“泥沼離婚法廷”は続く……(日刊サイゾー) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

     妻・美元と“泥沼離婚裁判”を抱える俳優の高嶋政伸が、9月7日放送の『金曜プレステージ 西村京太郎スペシャル 十津川刑事の肖像6』(フジテレビ系)に主演していた。


    *紅白ガセネタ
    錯綜する『紅白』出場者報道 “全滅”のはずのK-POP枠に少女時代がねじ込まれる!?(1/3) - 日刊サイゾー
    錯綜する『紅白』出場者報道 “全滅”のはずのK-POP枠に少女時代がねじ込まれる!?(1/3) - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    第63回 NHK紅白歌合戦 芸能取材歴30年以上、タブー知らずのベテランジャーナリストが、縦横無尽に話題の芸能トピックの「裏側」を語り尽くす!  ここのところ芸…(1/3)


    *レコ大ガセネタ
    「AKB岩佐か、臼澤みさきか」芸能界の重鎮たちの思惑渦巻く『レコ大』新人賞の行方(1/2) - 日刊サイゾー
    「AKB岩佐か、臼澤みさきか」芸能界の重鎮たちの思惑渦巻く『レコ大』新人賞の行方(1/2) - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    「無人駅」(徳間ジャパンコミュニケーションズ) 芸能取材歴30年以上、タブー知らずのベテランジャーナリストが、縦横無尽に話題の芸能トピックの「裏側」を語り尽くす…(1/2)

    +16

    -0

  • 354. 匿名 2013/01/07(月) 23:47:27 

    上のコメントしたものです。
    レコ大はガセじゃないかも。ごめん。この人まちがってないと思われる記事もある。
    でも100%本当と言えない記事もたくさんある。
    この人の記事たくさんよんだらわかる。

    +15

    -0

  • 355. 匿名 2013/01/08(火) 00:32:26 

    元彼女も羊水腐る発言だし、小学生レベルの妊娠の知識

    +3

    -18

  • 356. 匿名 2013/01/08(火) 14:17:39 

    とりあえず中居はクズ男確定な。

    +5

    -17

  • 357. 匿名 2013/01/09(水) 20:57:33 

    え、本田っていうライターうさんくせえーw

    +13

    -3

  • 358. 匿名 2013/01/10(木) 02:02:37 

    中居くんのことめちゃくちゃ非難しているひとたち。
    もしこの記事のすべてが事実じゃなかったら、
    スマイリーキクチさんの事件みたいに、
    ネットに書いたコメントひとつで捕まることもあるんだよ。

    +15

    -3

  • 359. 匿名 2013/01/10(木) 06:56:55 

    一体どこからどこまでが真実なのか実際わからないけど、
    中居が女性に言った言葉がもし事実であるなら「ただの細胞」って恐ろしい言葉を言える神経がやばいってか普通でてこない

    言い方は悪いけど、芸能人が女の子妊娠させて中絶させるのはよくある話だと思う
    でも「ただの細胞」って言ったことが何よりの問題


    中居は馬鹿だけどなんだか憎めないキャラだと思っていたのに、こういう噂が出たことはがっかり
    仮に事実じゃなくても、こんな噂がたつのは日頃の行いが悪いとしか思えないし

    音声テープも聴いてないけど
    これが本当の話なら中居鬼畜だね 怖すぎる

    +5

    -14

  • 360. 匿名 2013/01/10(木) 16:59:44 

    359さん、言い方柔らかくしても
    鬼畜といったら人権にかかわるよ。
    前と一緒だよ。

    +15

    -1

  • 361. 匿名 2013/01/22(火) 20:30:48 

    中居のお母さん…こんなクズ『細胞』のうちに堕ろしてしまえばよかったのに(;_;)

    +3

    -5

  • 362. 匿名 2013/01/22(火) 20:36:34 

    何?皆最初叩いてばかりいたのに
    351の意見聞いてから中居擁護?
    どんだけ芯が無いんだよ

    +7

    -6

  • 363. 匿名 2013/01/22(火) 20:39:28 

    つーかその前からマイナスいっぱいついてたww
    アホかジャニオタども

    +4

    -7

  • 364. 匿名 2013/01/24(木) 09:19:45 

    ジャニオタって必死すぎて怖いな・・・

    +3

    -4

  • 365. 匿名 2013/02/07(木) 21:17:38 

    これってホントですか?幻滅なんですけど!

    +1

    -0

  • 366. 匿名 2013/02/07(木) 21:17:42 

    昔から噂としてあったけど、リアルなのかなぁ。。。

    +1

    -0

  • 367. 匿名 2013/02/07(木) 21:17:46 

    まぁ、中居さんならやりかねないことでしょ

    +2

    -0

  • 368. 匿名 2013/02/07(木) 21:17:51 

    これだから芸能人って怖いわぁ。嫌いです。

    +2

    -0

  • 369. 匿名 2013/02/07(木) 21:17:57 

    この人大っ嫌いです。偉そうだし、何様って感じです。

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2013/02/07(木) 21:18:01 

    こんなことを普通にしちゃう芸能人ってどうなの。

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2013/02/07(木) 21:18:06 

    これは女性の敵ですよね。追放しましょうよ!!

    +2

    -0

  • 372. 匿名 2013/02/07(木) 21:18:10 

    ジャニーズは平気で揉み消すでしょ。こんな記事。

    +1

    -0

  • 373. 匿名 2013/02/07(木) 21:18:15 

    まぁ、他のジャニーズたちも同じことしてるだろうし、こんなもんです

    +1

    -0

  • 374. 匿名 2013/02/07(木) 21:18:19 

    最近中居の番組も見たくなくなってきた。

    +1

    -0

  • 375. 匿名 2013/02/07(木) 21:18:23 

    まともな芸能人って逆に誰がいますか??

    +1

    -0

  • 376. 匿名 2013/02/07(木) 21:18:27 

    ハゲは絶倫ってのは本当なんだろうね。ははは。

    +1

    -0

  • 377. 匿名 2013/02/07(木) 21:18:31 

    けっこう昔に出てた噂ですよね。知ってました。

    +1

    -0

  • 378. 匿名 2013/02/07(木) 21:18:36 

    中居なら平気でこういうこと言えそうだなぁ。

    +1

    -0

  • 379. 匿名 2013/02/07(木) 21:18:39 

    やっぱ権力って人を堕落させるよね。嫌いな人ばっかり。

    +1

    -0

  • 380. 匿名 2013/02/07(木) 21:18:44 

    30万って、単純にナメテルヨネ。いいかげんにしてほしい

    +1

    -0

  • 381. 匿名 2013/02/07(木) 21:18:48 

    藤森よりも醜いし、汚い!この人テレビでないでほしい。

    +1

    -0

  • 382. 匿名 2013/02/07(木) 21:18:53 

    この人にAKBとかタイムリーな話題に触れてほしくない。

    +1

    -0

  • 383. 匿名 2013/02/14(木) 11:37:52 

    音声は「中居 中絶 音声」辺りで検索できる、判断は自分で。

    個人的にどうかと思うのはファン?と思われる人が「嘘が発覚して週刊誌も謝罪文載せた」とあちこちでデマを広めてること。
    具体的に何月号の何ページのどこで謝罪文があるのか、是非教えてほしい。
    そんなことをしてたら「中居はファンまでそういう人ばかりなのか」と思ってしまうじゃないですか。



    あと351さん、
    中居に関することは「活字はとても危険」といい
    女性に関しては「数千万を彼女が請求」と活字で落としめ(しかも音声とは違い「当時の報道」と抽象的)、
    そして最後は「中居に会ったことがあるのか」と締めていては、
    当然「女性に会ったことがあるのですか?」となります。
    記事を書く人間だったと自称までしてるのですし、ダブルスタンダードではいけません。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。