ガールズちゃんねる

ざわちん、ブレイク後の変化語る「いじめっ子から連絡」「値段見ず購入」

159コメント2014/12/04(木) 19:50

  • 1. 匿名 2014/12/03(水) 14:46:57 

    ざわちん、ブレイク後の変化語る「いじめっ子から連絡」「値段見ず購入」 | マイナビニュース
    ざわちん、ブレイク後の変化語る「いじめっ子から連絡」「値段見ず購入」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    ものまねメイクで話題のタレント・ざわちんが、2日に放送された日本テレビ系のバラエティ番組『解決!ナイナイアンサー』(毎週火曜21:00~21:54)で、ブレイク後の変化を語った。


    商売道具となる化粧品は月に20万ほどかかっているが、「値段を見ずにコスメは買えるようになりました」と収入面に余裕が出てきたことを語った。

    (中略)

    かつての「いじめっ子」からFacebookを通じて「今テレビ見てるよ!応援してるからね」と連絡が来たことを明かし、内心複雑ながらも「若干、ドヤ感はありました」と見返すことができて達成感も味わうことができたという。
    ざわちん、ブレイク後の変化語る「いじめっ子から連絡」「値段見ず購入」

    +31

    -373

  • 2. 匿名 2014/12/03(水) 14:49:44 

    あっそ

    +343

    -15

  • 3. 匿名 2014/12/03(水) 14:50:00 

    テレビから消えるのも時間の問題だよ~
    貯金しとけ

    +638

    -7

  • 4. 匿名 2014/12/03(水) 14:50:19 

    ドヤ感w

    +296

    -6

  • 5. 匿名 2014/12/03(水) 14:50:19 

    X今テレビ見てるよ!応援してるからね
    ○うぜーから消えろよ。調子にのんな!

    +464

    -20

  • 6. 匿名 2014/12/03(水) 14:50:23 

    値段見ないで化粧品買ってみたいわ~

    +327

    -6

  • 7. 匿名 2014/12/03(水) 14:50:24 

    顔がwwwほんとブッサイク(;゚;ж;゚; )

    +552

    -32

  • 8. 匿名 2014/12/03(水) 14:50:25 

    ブッス!

    +263

    -23

  • 9. 匿名 2014/12/03(水) 14:50:28 

    この顔苦手…

    +390

    -13

  • 10. 匿名 2014/12/03(水) 14:50:28 

    そっかー(棒)

    +63

    -9

  • 11. 匿名 2014/12/03(水) 14:50:35 

    ブレイク?
    いつかな?

    +148

    -9

  • 12. 匿名 2014/12/03(水) 14:50:42 

    ドヤ感ww

    +80

    -5

  • 13. 匿名 2014/12/03(水) 14:50:43 


    いじめっこから連絡がきた←これを公共の電波で言うのが一番の復讐だな

    +676

    -4

  • 14. 匿名 2014/12/03(水) 14:50:45 

    興味ない

    +33

    -5

  • 15. 匿名 2014/12/03(水) 14:50:58 

    ざわちん。って名前の出オチ感

    +164

    -4

  • 16. 匿名 2014/12/03(水) 14:51:01 

    詐欺商法で儲けた金だと思うと死ねばいいのにと思う

    +97

    -26

  • 17. 匿名 2014/12/03(水) 14:51:02 

    すぐに調子のっちゃうんだよね、一発屋は

    +278

    -10

  • 18. 匿名 2014/12/03(水) 14:51:04 

    有名になったからってよく連絡できるなー。無視されたりしたら惨めになるから私は絶対できない。

    +280

    -4

  • 19. 匿名 2014/12/03(水) 14:51:08 

    ざわちん苦手だけど、連絡してきたいじめっこもすごいな。
    何が応援だ。
    連絡よこさないのが一番有難いと思うよ。

    +453

    -6

  • 20. 匿名 2014/12/03(水) 14:51:09 

    顔長ッッ!!

    +159

    -8

  • 21. 匿名 2014/12/03(水) 14:51:12 

    がるちゃん民の平均よりやや上くらいの顔

    +16

    -71

  • 22. 匿名 2014/12/03(水) 14:51:13 

    見てみて〜!今しまむらで売ってる服なんだけど、可愛いこが着ると高く見えるね!!!
    ざわちん、ブレイク後の変化語る「いじめっ子から連絡」「値段見ず購入」

    +47

    -192

  • 23. 匿名 2014/12/03(水) 14:51:19 

    嫉妬の嵐だな

    +19

    -114

  • 24. 匿名 2014/12/03(水) 14:51:23 

    毎回馬度が上がってる

    +207

    -5

  • 25. 匿名 2014/12/03(水) 14:51:33 

    AKBざわちんAKBざわちんAKBざわちん

    ↑ガルちゃん

    +101

    -5

  • 26. 匿名 2014/12/03(水) 14:51:49 

    ブログの自撮りと全然違う顔…

    +219

    -2

  • 27. 匿名 2014/12/03(水) 14:52:02 

    ざわちん押しもいい加減しつこいけど
    いじめっ子の手のひら返しも大概だな

    +193

    -0

  • 28. 匿名 2014/12/03(水) 14:52:16 

    値段見ず購入は危険

    人気?も長く持たないだろうし

    +111

    -3

  • 29. 匿名 2014/12/03(水) 14:52:16 

    値段見ないで買えるってことは、充分稼いだんだよね?
    今までお疲れ様でした。もうテレビ出なくていいんじゃないか。

    +91

    -6

  • 30. 匿名 2014/12/03(水) 14:52:51 

    この顔不細工すぎる。おたふくみたいな顔

    +351

    -14

  • 31. 匿名 2014/12/03(水) 14:53:13 

    金銭感覚がなくなるほどのお金をもつのは怖いね

    +104

    -3

  • 32. 匿名 2014/12/03(水) 14:53:17 

    凄い馬面

    +112

    -5

  • 33. 匿名 2014/12/03(水) 14:53:30 

    調子に乗りすぎ来年は消えると思うよ

    +101

    -5

  • 34. 匿名 2014/12/03(水) 14:53:34 

    いじめてた側ってイジメた自覚ない場合が多いから
    テレビに出た同級生のフェイスブックに普通に書きこんだだけの可能性も

    +182

    -4

  • 35. 匿名 2014/12/03(水) 14:54:14 

    詐欺まがいで暮らしてる人ですか?

    +56

    -5

  • 36. 匿名 2014/12/03(水) 14:54:27 

    そんなに高い化粧品使ってもこのドブス顔なの?
    ご愁傷様です(´ー`)

    +161

    -16

  • 37. 匿名 2014/12/03(水) 14:54:44 

    >商売道具となるフォトショップは月に20万

    いやいや、かかんないって

    +125

    -0

  • 38. 匿名 2014/12/03(水) 14:54:49 

    いじめっ子にドヤ顔ねぇ・・・

    その気持ちは理解できるけど
    喋りすぎな感があるから
    共感できないんだよね~

    残念な子かとw

    +62

    -6

  • 39. 匿名 2014/12/03(水) 14:55:39 

    34
    だとしたらこの番組でいじめっ子が自分の事だと気づくかもねw

    +79

    -3

  • 40. 匿名 2014/12/03(水) 14:55:42 

    7、8
    言わずもがな。

    +2

    -4

  • 41. 匿名 2014/12/03(水) 14:55:59 

    「いじめっ子から連絡」って嘘くさい。
    そもそも「いじめられてた」っていうのが嘘くさい。

    +103

    -21

  • 42. 匿名 2014/12/03(水) 14:56:12 

    ザワちんがブスだったら私はうんこだw

    +7

    -42

  • 43. 匿名 2014/12/03(水) 14:56:18 

    韓国押しの韓国化粧しなければもう少し反応違う感じになってたんじゃない?
    顔も長いけど、韓国眉へんだよ

    +156

    -6

  • 44. 匿名 2014/12/03(水) 14:56:26 

    フェイスブッスの間違いだろ

    +53

    -7

  • 45. 匿名 2014/12/03(水) 14:56:39 

    >かつての「いじめっ子」からFacebookを通じて「今テレビ見てるよ!応援してるからね」と連絡が来た

    これはさすがに同情する
    私も学生時代、シカトしたり、ばい菌扱いしてきたいじめっ子から、
    大人になってから何もなかったかのように道端で声かけられたけど、本当あっちは無自覚?というか、こっちのことなんて気にしてないんだなと思う

    +174

    -20

  • 46. 匿名 2014/12/03(水) 14:57:00 

    いじめっ子も社交辞令で言ってるだけw

    内心はここの皆と同じ意見だよ‼︎

    +40

    -16

  • 47. 匿名 2014/12/03(水) 14:57:14 

    そう言えば今年ってうま年だよね
    正に今年の顔!って感じ(笑)

    +86

    -9

  • 48. 匿名 2014/12/03(水) 14:57:25 

    ガルちゃん民もざわちんイジメてるから人の事言えないね。

    +41

    -28

  • 49. 匿名 2014/12/03(水) 14:57:34 

    私たちより可愛い。。。

    +16

    -45

  • 50. 匿名 2014/12/03(水) 14:57:42 

    ブスに対してブス!って

    犬に対して犬!って言ってるのと同じ

    ユーモアが足りない

    +28

    -20

  • 51. 匿名 2014/12/03(水) 14:57:44 

    メイクさんは
    居ないんだよねきっと。
    テレビだと顔がテカテカ見えるメイクだって、
    気付いてなくて
    ちょっと気の毒になる。

    +52

    -2

  • 52. 匿名 2014/12/03(水) 14:57:51 

    なんか不安になる顔なんだよね

    +30

    -2

  • 53. 匿名 2014/12/03(水) 14:58:00 

    ざわちんはお腹いっぱいだけど
    いじめっ子って何で平気な顔して
    連絡して来たり
    同窓会とかで馴れ馴れしく
    話し掛けて来るんやろww


    いじめっ子に共通する
    謎の行動やわぁww

    +43

    -5

  • 54. 匿名 2014/12/03(水) 14:58:51 

    今話題のあーたんに似てるよね
    ざわちん、ブレイク後の変化語る「いじめっ子から連絡」「値段見ず購入」

    +3

    -42

  • 55. 匿名 2014/12/03(水) 14:58:53 

    メイクの資格もないくせにこんな詐欺でお金儲けてるとか早く消えて欲しい

    +47

    -1

  • 56. 匿名 2014/12/03(水) 14:59:03 

    正直マスクは外さない方が良かったと思う

    +63

    -0

  • 57. 匿名 2014/12/03(水) 14:59:49 

    トピ画きもww

    +30

    -2

  • 58. 匿名 2014/12/03(水) 14:59:49 

    いじめっ子も悪気があってわざわざ連絡したのかもよ

    整形ブス調子のんなよ?
    観てるぞ?って

    +41

    -7

  • 59. 匿名 2014/12/03(水) 15:01:51 

    切り取りすぎwwwwwwwwww

    悪意満載記事だねww

    +6

    -12

  • 60. 匿名 2014/12/03(水) 15:01:53 

    ヴォエ!(おう吐)

    +14

    -6

  • 61. 匿名 2014/12/03(水) 15:02:14 

    てか絶対本人わいてるよね
    自己擁護おつ!

    +26

    -8

  • 62. 匿名 2014/12/03(水) 15:03:13 

    ぬぼ~~っとした顔・・・

    +32

    -2

  • 63. 匿名 2014/12/03(水) 15:03:48 

    マスク外さずに男性バージョンもっとやれば良かった

    +7

    -23

  • 64. 匿名 2014/12/03(水) 15:04:11 

    なんだろうね…この子のマスクなしの顔って
    『ヌボッ』って感じ
    わかるかな…なんかヌボッとしてる顔

    !!?!
    そうだ!カオナシに似てるんだ!(º∀º)

    +106

    -4

  • 65. 匿名 2014/12/03(水) 15:04:34 

    いーじやん不細工だって。ブスの何が悪いんだよ、私含めてがるちゃん民の8割は不細工だし。
    別にざわちんかばうわけじゃないけど、16とか特に、”死ねば良いのに”とか書き込むなんて怖いよ。

    +30

    -33

  • 66. 匿名 2014/12/03(水) 15:05:33 

    そんなに興味ある人いないだろうに
    この女のトピよくたってるよねー

    達成感を味わえたのなら消えてください

    +16

    -2

  • 67. 匿名 2014/12/03(水) 15:05:47 

    美容師免許もメイクアップアーティストの資格もある私より無免許、詐欺の人のほうが15倍くらい月に稼いでるんだろうな〜

    +48

    -2

  • 68. 匿名 2014/12/03(水) 15:06:06 

    ざわちんの顔見ると、砂糖の入っていない杏仁豆腐を
    1リットル口の中に流し込まれた気分になる・・・

    +33

    -8

  • 69. 匿名 2014/12/03(水) 15:06:09 

    誰かもっと似合う眉かいてあげてよ
    バカ殿に出たいの?って眉だよね

    +26

    -1

  • 70. 匿名 2014/12/03(水) 15:06:45 

    オルチャンメイク (韓国風メイク) の良さが
    まるっっっっきり、わからない
    ざわちん、ブレイク後の変化語る「いじめっ子から連絡」「値段見ず購入」

    +120

    -2

  • 71. 匿名 2014/12/03(水) 15:08:48 

    トピ画ブス過ぎ。
    ガルちゃんのトピ画でこんなひどいの、今まであった?

    +19

    -1

  • 72. 匿名 2014/12/03(水) 15:09:16 

    65

    何を根拠にガル民の8割はブスとか言ってんの?
    そもそもこいつはブスだから叩かれてるわけじゃないでしょ
    詐欺紛いな行為で金儲けしてるから叩かれてるんでしょ

    +50

    -10

  • 73. 匿名 2014/12/03(水) 15:09:16 

    でた、値段見ずに買うぽっと出。

    一発屋な芸能人に限って、最盛期の稼ぎを堅実に貯めとかない謎。こいつは芸能人ですらないが…。

    タレントって、実質フリーターみたく、いつ仕事がなくなるかわからんから貯金しとくのが賢いと思ってるんだが…特に、金遣いを派手にするのは簡単だけど、そこから節制するのは凄い大変だよ。
    特にあんたは一寸先は真っ暗確定なんだから、貯めとけよ。

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2014/12/03(水) 15:10:02 

    +6

    -52

  • 75. 匿名 2014/12/03(水) 15:10:09 

    上の方で書いてる人いるけど
    ぬぼ~っとしててなんか不安になる顔
    ↑まさにコレ

    +53

    -2

  • 76. 匿名 2014/12/03(水) 15:11:18 

    これみてて旦那が
    うわっ!!!!ブッサイク!!!!!!!!
    って驚いてたのにウケタwwwww

    +40

    -3

  • 77. 匿名 2014/12/03(水) 15:11:57 

    ドヤ
    って思っちゃうような精神お持ちだから
    虐められるんだよね。
    性格悪そうだなーこの娘。

    +29

    -3

  • 78. 匿名 2014/12/03(水) 15:12:16 

    テレビを基本見ないから、この人の動いてる姿は未だに見た事ない。


    本当にこの人、こんなに可愛くないの?

    失礼を承知で、女芸人よりブスだと思うんだけど。

    +40

    -3

  • 79. 匿名 2014/12/03(水) 15:14:33 

    天然不細工なら愛嬌あるが整形不細工は…ねぇwww

    +37

    -1

  • 80. 匿名 2014/12/03(水) 15:16:58 

    この人、わざとテカテカメイクにしてるんじゃないかと思うよ。
    信者から肌綺麗!おでこ綺麗!って言われてるから、塗りたくって光ってるよね
    前髪ないし、ハゲ感がはんぱないんだけど…

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2014/12/03(水) 15:17:55 

    ブサイクだね~本当に
    自慢のメイク術で馬面なんとかしなさいよ

    +23

    -1

  • 82. 匿名 2014/12/03(水) 15:19:05 

    ブサイク以前に顔の比率がおかしい。
    数学的に間違ってるというか、、
    この顔みて不安になるのはたぶんそのため

    +25

    -1

  • 83. 匿名 2014/12/03(水) 15:19:11 

    ますます似てきたな

    +81

    -1

  • 84. 匿名 2014/12/03(水) 15:25:55 

    電車にこういう顔面いたら
    普通に二度見するわ。

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2014/12/03(水) 15:26:58 

    もうみんな許してやれよ

    +10

    -16

  • 86. 匿名 2014/12/03(水) 15:32:24 

    あう、、お金を沢山頂いても
    決してあんな「馬づら」にはなりたくありませんね。

    せっかくだから顔面大工事しちゃいな?ざわ。
    半端に整形してんじゃねーよwww

    +22

    -1

  • 87. 匿名 2014/12/03(水) 15:33:34 

    マスク取っちゃったけど、自分が可愛くないこと気づいてる?どうしても勘違いしてる気がしてイタイんですけど。

    +37

    -0

  • 88. 匿名 2014/12/03(水) 15:35:40 

    メイクどうこう以前にめっちゃ顔キモい
    とにかく不自然
    2015年は消えるといいな

    +28

    -0

  • 89. 匿名 2014/12/03(水) 15:35:41 

    これで批判受けたぐらいでマスクはずしちゃいかんかったね

    +28

    -2

  • 90. 匿名 2014/12/03(水) 15:39:00 

    マスクは必需品!!

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2014/12/03(水) 15:39:19 

    この子10人のうち9人に嫌われる覚悟で行けって北斗晶にアドバイスされてたね

    +32

    -1

  • 92. 匿名 2014/12/03(水) 15:43:15 

    批判というかマナーとしておかしいからね。
    食事するような番組に出なければ良かったんだろうけどさ…
    安ギャラであちこちに引っ張りだこの今となっては、本人としても"ものまねじゃなくて自分"を売りたくなっちゃってるでしょ、歌手デビュー狙ってるし。
    批判なくてもマスクは外したと思うよ。

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2014/12/03(水) 15:45:43 

    この人の話し方が生意気で嫌い

    +25

    -2

  • 94. 匿名 2014/12/03(水) 15:47:40 

    65
    自分が不細工だからって他のガルちゃん民巻き込むな。

    +16

    -6

  • 95. 匿名 2014/12/03(水) 15:47:49 

    がるちゃん民よりマシなのは明らか

    +9

    -19

  • 96. 匿名 2014/12/03(水) 15:48:50 

    ざわちんは置いといて、いじめっ子とか本当に嫌いだわ。漫画家の藤子F先生もいじめられていて、いじめっ子に絵の才能認められるまでずっといじめていたらいいよ。酷い話だわ。

    +19

    -4

  • 97. 匿名 2014/12/03(水) 15:50:00 

    ざわちん22歳か・・・。
    今からでも普通に就職した方が良くない?

    +21

    -2

  • 98. 匿名 2014/12/03(水) 15:55:53 

    この番組見たけど
    ざわちん
    エレキテル
    ふなっしー弁護士
    集めてホント一発屋対談だった

    +19

    -2

  • 99. 匿名 2014/12/03(水) 16:01:29 


    早く消えねーかな …。

    顔は さておき、しゃべり方が「ドヤ」だから嫌い。


    +16

    -2

  • 100. 匿名 2014/12/03(水) 16:07:08 

    肌テカテカ

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2014/12/03(水) 16:12:34 

    キモイ。ブサイク。でTwitter埋まったんなら
    自撮りのアップ辞めたらいいのに。

    なんか今その場で撮った自撮りとかじゃなくてただの自撮りの為だけに何枚も何枚も撮ってアップしてるのが丸分かりな写真しかアップしてないしww

    +21

    -1

  • 102. 匿名 2014/12/03(水) 16:20:44 

    ブログの写メ見てびっくり!
    ガルちゃんで見てる顔じゃない!

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2014/12/03(水) 16:30:04 

    ざわちん。
    好きでも特別嫌いでもないけど、この番組見ていたら、やたら顔が大きいのが気になった。
    あと、やっぱり整形するとちょっと違和感があるものなんだと思った。隣に座っていた女芸人さんの方が美人ではないけどマシに見えるくらい。
    ブス!って程不細工ではないのに、何か綺麗に見えない人だよね。
    ざわちんファンとメイクファンがいるって自分で言っていたけど、特別惹かれるものがないのにファンは何処が好きなんだろうと疑問に思った。

    +22

    -1

  • 104. 匿名 2014/12/03(水) 16:30:28 

    整形してこれとかww

    マジブッサイクーーーww

    +18

    -2

  • 105. 匿名 2014/12/03(水) 16:37:21 

    98
    大渕弁護士はタレント業がポシャっても本業に戻るだけだから一発屋と違うでしょ

    +20

    -1

  • 106. 匿名 2014/12/03(水) 16:41:18 

    ざわちんとメイクファン?
    ざわちん…ファ…ン…?

    +28

    -1

  • 107. 匿名 2014/12/03(水) 16:46:45 

    メイクだけで対して面白い事も言わないのに何でテレビ局は使うのだろうか…。謎です。

    +19

    -1

  • 108. 匿名 2014/12/03(水) 16:46:57 

    いじめがダメだってことは百も承知だけど…

    ざわちんっていじめられてましたって言う割には、
    嵐のメンバーをチビだの顔デカイだの言ってて、結局いじめっ子と同じように性悪なんだなぁと思った
    同情しきれない

    +39

    -3

  • 109. 匿名 2014/12/03(水) 16:48:22 

    がるちゃん民の性格の悪さw

    もしかして苛めてた人?

    +7

    -19

  • 110. 匿名 2014/12/03(水) 16:49:44 

    この子、あんだけ自分の顔を加工していかにも「これが私です。」
    みたいに世間に写真だしてるのに、テレビとかよく出れるね?
    「全部嘘(ブログの顔)でーす。」って言うようなもんじゃない?

    +31

    -1

  • 111. 匿名 2014/12/03(水) 16:55:40 

    高い化粧品使って整形してこの程度

    虐められてたって言うけど...
    こんな嘘つきだから虐められてたのか
    虐められてて取り入る為に嘘を平気でつくようになったのか...

    自分の顔もスタイルも本当嫌いみたいだよね
    加工しなきゃブログにも載せれない

    でも本当態度も話し方も偉そう
    加工ファンタジスタなのに

    +17

    -3

  • 112. 匿名 2014/12/03(水) 16:58:58 

    韓国風メイクって流行ってるの??
    よく街頭インタビューとかにも出てくるけど。

    ブス意外の何者でもないと思うんだけど。

    +18

    -2

  • 113. 匿名 2014/12/03(水) 17:02:55 

    馬顔気にしてるんだったら前髪作ればいいのに。わたしもおでこ広いのがコンプレックスで前髪作ってるけどちょっとはマシになるよ。

    +14

    -1

  • 114. 匿名 2014/12/03(水) 17:08:19 

    来年中には絶対居なくなると思う。

    その代わりに矢口が出てきやがると思われ。

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2014/12/03(水) 17:16:29 

    私だって化粧品値段見ないで買い物できるよ、キャンメイクだけどさwww



    +24

    -0

  • 116. 匿名 2014/12/03(水) 17:31:13 

    私いつもダイソーで値段見ないで買い物してるよwww



    +33

    -1

  • 117. 匿名 2014/12/03(水) 18:05:02 

    もう有名人が一般人の否定をTVでしなくていいよ。
    明るい楽しい話題をこの人は出来ないの?
    なんでTV見てためにもならず暗い気持ちにならないといけないの?
    ざわちんの嫌がらせ?

    +5

    -2

  • 118. 匿名 2014/12/03(水) 18:06:04 

    はーい先生!ざわちんがTVに写るっていう視聴者への嫌がらせしてまーす。

    +15

    -2

  • 119. 匿名 2014/12/03(水) 19:03:47 

    性格悪いんだろうね

    +14

    -1

  • 120. 匿名 2014/12/03(水) 19:17:23 

    どぶすってこめんとあるが、皆さんそんなに美人なんですか?
    違いますよね?

    +3

    -15

  • 121. 匿名 2014/12/03(水) 20:46:12 

    ざわちんのお父さんは日本人でお母さんはフィリピン人でしたよね。
    (彼女の父親は)よくそんなフィリピン人の女性と結婚したよね?

    +7

    -5

  • 122. 匿名 2014/12/03(水) 20:46:20 

    ざわちんて整形してるのですか?

    鼻筋にヒアルいれたのかというくらいはれているというか太すぎませんか?

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2014/12/03(水) 20:57:24 

    元AKB48・秋元才加もざわちんも
    父親は日本人で母親はフィリピン人持ちだから
    私生活も相当以上辛かったに違いない。

    +8

    -4

  • 124. 匿名 2014/12/03(水) 22:07:01 

    ブスって言うか、キモい

    ノッペリしすぎ。

    +10

    -2

  • 125. 匿名 2014/12/03(水) 23:40:04 

    この人メイクほんっと下手だよね。

    モノマネメイクって言ったって宝塚並みに塗って何百枚も撮って奇跡の一枚をCG加工でしょ?

    唯一出せる板野は整形で似せて、滝クリは微妙だし
    あのsmapとか松ちゃんのもひどくて苦笑いレベルじゃん。スタジオの「…あぁ~すげ~似てる~」の気使ってる感が白けるし

    +11

    -1

  • 126. 匿名 2014/12/03(水) 23:45:03 

    今のうちに楽しんでおきなよ。
    芸能界からはすぐにいなくなるし10年もたったら顔も直視できないほど崩れてるかもよ

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2014/12/04(木) 00:12:00 

    いじめっこも腹の中では笑ってるよw

    +2

    -3

  • 128. 匿名 2014/12/04(木) 00:50:48 

    かおるに逢いたいぃ~

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2014/12/04(木) 00:51:47 

    いじめっ子が連絡してきたのは手のひら返しでも嫌みでも無くて
    単にテレビで詳細言われて自分だと特定されるのを恐れたからじゃないの
    謝るなり応援してる風に装おうなりして、黙っててもらおうみたいな

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2014/12/04(木) 01:02:29 

    いじめっ子なんて単純なバカしかいないからね。

    +8

    -2

  • 131. 匿名 2014/12/04(木) 01:07:41 

    中学生の頃、フィリピン人と日本人のハーフの可愛い女の子いたけど、ブスな女の嫉妬が酷かった。ブスでデブな女ほど、同性の容姿に厳しい。しかもハーフだと尚更。島国根性丸出しで見た目だけじゃなく中身も醜いよ。

    +5

    -9

  • 132. 匿名 2014/12/04(木) 01:29:21 

    いじめっ子の謎の行動だね
    でもそれは今どうなったか探り入れたいから
    やるんだとわかった。昔と変わらなかったら
    みんなして笑うの でもびっくりするぐらい見た目が変貌しても笑う奴は笑うの
    私がそうだった 中学生の時 ブスは可愛くなれないから努力なんて無駄って言われたが 今は化粧が派手目の今時の20代って感じ (私の周りの人にはそうみえるそう)になったら かわいいは作れるんだね。MAXでもあれだよって笑われた。でも私は無視する 自分は自分の人生だし
    したいことしてただ生きてるだけ。
    他人なんて気にしてたらしたいことできないまま人生終わるし それで後悔すんのは嫌。

    +1

    -6

  • 133. 匿名 2014/12/04(木) 01:35:48 

    いじめっ子ってブスとか言う割には
    お前もブスだよって思う奴多いよね
    久しぶりに会ったとき イラついたもん
    この自称美男 美人に言われたこと気にして長年悩んだと思うと。気にせずやりたいことやればよかったと でも今が一番いい時期だし
    そのときの分もまとめて毎日楽しく生きようかと。

    +8

    -3

  • 134. 匿名 2014/12/04(木) 01:46:56 

    私がもしざわちんなら
    化粧品に月20万も使うよりも
    エステやコルギ?とかいって顔を小さくする方に
    お金かけるけどなぁ~

    隣に座ってたエレキテルの顔が大きめな人よりも
    ざわちんの顔の方が大きくて
    びっくりしたわ!!(笑)

    +10

    -4

  • 135. 匿名 2014/12/04(木) 02:19:31 

    その言葉、素直に受け止めちゃったのねw
    でもそこで「見返すことが出来た」とかほざくと
    逆効果だよーーw

    +8

    -2

  • 136. 匿名 2014/12/04(木) 02:53:07 

    この人、双子でうまれてくるはずだった~の件からほんと嫌いになった。

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2014/12/04(木) 02:59:14 

    136
    その双子も嘘説あるよね。ホント嫌い。
    親もカオリとカオルって安易な名前つけるか?
    馬が「私の名前がカオリだから、双子がいればカオル♪話題になればいいな♪」くらいのノリだと思う。
    根っからの嘘つき。

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2014/12/04(木) 03:16:29 

    よくさ、ガルチャン民のほうがブサイクとかあるけど、この馬ヅラなら、自分のほうがましだなって思う(笑)

    +8

    -6

  • 139. 匿名 2014/12/04(木) 03:23:07 

    加工やめろや!ブス!
    ざわちん、ブレイク後の変化語る「いじめっ子から連絡」「値段見ず購入」

    +19

    -3

  • 140. 匿名 2014/12/04(木) 03:25:13 

    どぶす!
    ざわちん、ブレイク後の変化語る「いじめっ子から連絡」「値段見ず購入」

    +16

    -5

  • 141. 匿名 2014/12/04(木) 03:26:24 

    これで整形とか終わってる
    ざわちん、ブレイク後の変化語る「いじめっ子から連絡」「値段見ず購入」

    +17

    -3

  • 142. 匿名 2014/12/04(木) 03:27:36 

    Photoshopの本だせば、一発屋じゃなくなるんじゃね?
    ざわちん、ブレイク後の変化語る「いじめっ子から連絡」「値段見ず購入」

    +17

    -4

  • 143. 匿名 2014/12/04(木) 03:29:17 

    本物きもすぎ
    ざわちん、ブレイク後の変化語る「いじめっ子から連絡」「値段見ず購入」

    +10

    -4

  • 144. 匿名 2014/12/04(木) 03:30:13 

    きんも
    ざわちん、ブレイク後の変化語る「いじめっ子から連絡」「値段見ず購入」

    +10

    -4

  • 145. 匿名 2014/12/04(木) 03:34:59 

    別にざわちん何か悪いことしてるか??

    まあ、ブスなのはわかる。
    でも叩き方があまりに酷いわ

    CMとかドラマ映画ばんばんでてたりとかも無いからゴリ押してほどでもないし。
    失言とか交際とか変な話題作りはしてないでしょ?

    ただ、ふつーにものまねメイクしてるだけだよ

    +4

    -17

  • 146. 匿名 2014/12/04(木) 07:15:41 

    ほんと、この人どこに需要があるの?
    外人に日本のお金をばらまかないでほしい。

    +7

    -2

  • 147. 匿名 2014/12/04(木) 08:43:53 

    こいつの話って全部ウソに思える
    写真も明らかに顔違う修正したの平気でのせてるし
    演技性人格障害なんじゃないの(注目されるために嘘など平気でつける)

    +15

    -0

  • 148. 匿名 2014/12/04(木) 08:45:30 

    別に、好きでも、嫌いでもないけど
    世間じゃ、そんなにざわちん嫌いとか聞かないけど。

    確かにイラッてくることもあるだろうけど、執拗な叩きに違和感
    感じるんだけど。

    +5

    -4

  • 149. 匿名 2014/12/04(木) 08:51:28 

    スマイリーに長年粘着して逮捕されたOLや会社員って
    本当に普通の地味な感じだったらしいね。
    以外にネットではそういうタイプが陰湿な書き込みしてそう。

    +7

    -4

  • 150. 匿名 2014/12/04(木) 09:02:34 

    この人頬っぺたの一番膨らみあるところが鼻の横だから、顔が下に下に垂れ下がっててきもい。普通の面長さんと違ってなんかきんっっもい。
    整形と注射のしすぎだから余計に不自然できもい。

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2014/12/04(木) 10:44:32 

    今だけなんだからちゃんと貯金しておきなよ。

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2014/12/04(木) 10:56:40 

    145
    板野うざチビ...
    コンドーム...
    櫻井さん...

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2014/12/04(木) 10:58:50 

    145
    映画なんか無理に決まってるだろwww
    大体あんだけテレビ出ててゴリ押しじゃないとか寒いわ

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2014/12/04(木) 12:28:57 

    今日の朝テレビで「ざわちん歌手デビュー」の新聞記事が紹介されてましたが、絶対売れないでしょう。本当に何がしたいんだろう。

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2014/12/04(木) 13:58:21 

    歌手とか、まず顔が気になって歌入ってこない!
    この人ブスとか以前に骨格もごついし、顔のパーツも本当に男だし、整形失敗したオカマにしか見えん!もう本当こいつテレビ映った瞬間チャンネル変えるほど直視できないレベルの顔だもん。

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2014/12/04(木) 13:59:05 

    歌手とか、爆死するの目に見えてるから逆に楽しみww

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2014/12/04(木) 14:24:46 

    なんで顔テカってるの?

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2014/12/04(木) 14:26:11 

    本当にブスな人にむかって
    ブスは、言ってはいけない

    ジョークですまないので(^-^;

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2014/12/04(木) 19:50:29 

    ブサイクだのブスだのって、
    見た目なんか大した価値ない。
    それは綺麗、かわいいに越した事はないけど、
    平気でそういうこと言える人の方がブサイクだと思う。

    +3

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。