ガールズちゃんねる

小柳ルミ子、神田沙也加の離婚をいじり「聖子ちゃんは大丈夫だよネ」

130コメント2019/12/08(日) 15:52

  • 1. 匿名 2019/12/06(金) 19:39:00 


    それが松田の娘、女優・神田沙也加の離婚だ。しらべぇ既報の通り、4日に離婚を報告した神田。これについてブログでは「沙也加ちゃんは〇〇しちゃったけど」としているが、時期を踏まえれば〇〇が離婚であるのは明白だ。

    さらに離婚歴がある松田も引き合いに「聖子ちゃんは大丈夫だよネ 大丈夫だよネ」と母親までいじる始末。無神経とも言われかねないいじりだが、これも大御所だから許されるのだろうか。
    小柳ルミ子、神田沙也加の離婚をいじり 「聖子ちゃんは大丈夫だよネ」 – ニュースサイトしらべぇ
    小柳ルミ子、神田沙也加の離婚をいじり 「聖子ちゃんは大丈夫だよネ」 – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    歌手の小柳ルミ子が自身のブログを更新。歌手の松田聖子からお歳暮をもらったと報告した。それだけで終われば平和な内容で終わったのだが、小柳はなぜかあの話題についても触れたのだ。

    +7

    -96

  • 2. 匿名 2019/12/06(金) 19:39:46 

    他人がいらんこと言わんでいい

    +303

    -3

  • 3. 匿名 2019/12/06(金) 19:40:06 

    ほっとけよ

    +126

    -2

  • 4. 匿名 2019/12/06(金) 19:40:11 

    余計なお世話。

    +132

    -2

  • 5. 匿名 2019/12/06(金) 19:40:27 

    離婚をいじるのは流石に無神経

    +238

    -3

  • 6. 匿名 2019/12/06(金) 19:40:27 

    性格悪過ぎてひく。
    こんな意地悪ババアとは絶対関わりたくないね。

    +262

    -2

  • 7. 匿名 2019/12/06(金) 19:40:32 

    デリカシーって大事だぜ

    +127

    -2

  • 8. 匿名 2019/12/06(金) 19:40:33 

    オオスミケンヤ

    +102

    -1

  • 9. 匿名 2019/12/06(金) 19:40:43 

    白すぎ

    +28

    -0

  • 10. 匿名 2019/12/06(金) 19:40:49 

    小柳ルミ子も暇なんだな

    +106

    -1

  • 11. 匿名 2019/12/06(金) 19:41:42 

    わざわざ言うことないのにね

    +60

    -2

  • 12. 匿名 2019/12/06(金) 19:41:44 

    うっぜー

    +42

    -1

  • 13. 匿名 2019/12/06(金) 19:41:49 

    ルミ子と聖子ちゃんて顔というか雰囲気が似てる

    +8

    -30

  • 14. 匿名 2019/12/06(金) 19:42:06 

    自分の離婚も相当言われてたね

    +128

    -0

  • 15. 匿名 2019/12/06(金) 19:42:15 

    最近ガルちゃんに狙われているルミ子

    +36

    -0

  • 16. 匿名 2019/12/06(金) 19:42:17 

    あんたも年下の旦那と離婚したやん

    +124

    -1

  • 17. 匿名 2019/12/06(金) 19:42:17 

    ルミ子もがるちゃん芸人の仲間入りを果たしたね。

    +30

    -1

  • 18. 匿名 2019/12/06(金) 19:42:28 

    弱虫だったんだヨネ

    +38

    -0

  • 19. 匿名 2019/12/06(金) 19:42:52 

    やたら神田沙也加は叩くのに
    松田聖子そんな叩かなかったのはダブスタじゃないすか?

    +48

    -4

  • 20. 匿名 2019/12/06(金) 19:42:55 

    うわぁ…
    余計なこと言うけど、まわりは愛想笑いするしかないお局みたい

    +69

    -1

  • 21. 匿名 2019/12/06(金) 19:42:59 

    この人の離婚もなかなかインパクトあったと思うけど

    +92

    -0

  • 22. 匿名 2019/12/06(金) 19:42:59 

    こういうのって匿名の掲示板に書く人はたくさんいるけど、堂々と公に晒すなんて馬鹿かと思う

    +32

    -1

  • 23. 匿名 2019/12/06(金) 19:43:10 

    下世話な詮索よりサッカーの応援しといたほうがいいと思います

    +37

    -1

  • 24. 匿名 2019/12/06(金) 19:43:20 

    昔のやつの不倫を叩かない不倫警察様

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2019/12/06(金) 19:43:29 

    あなたは大丈夫じゃなかったよね?

    +40

    -0

  • 26. 匿名 2019/12/06(金) 19:43:31 

    年配の方って語尾の「ね」を「ネ」って表記するよね。

    +103

    -1

  • 27. 匿名 2019/12/06(金) 19:44:33 

    あのさがるちゃんでも神田沙也加叩かれてるけど
    毒親で育児放棄でいじめを見逃したってのわかって叩いてるの?
    神田沙也加叩くなら松田聖子もセットで叩いてあげてください

    +30

    -9

  • 28. 匿名 2019/12/06(金) 19:44:51 

    このおばさん最近うざい。

    +37

    -0

  • 29. 匿名 2019/12/06(金) 19:45:21 

    >>19
    ガルちゃんの
    『聖子ちゃんは女として生きる覚悟をしたから』という謎理論気持ち悪い

    +31

    -8

  • 30. 匿名 2019/12/06(金) 19:45:42 

    人んちのことは言わなくてよろしい

    +29

    -0

  • 31. 匿名 2019/12/06(金) 19:46:01 

    きめぇババアだな。
    棺桶に両足入りかかってるのに何その衣装

    +15

    -2

  • 32. 匿名 2019/12/06(金) 19:46:16 

    >>27
    今まで不倫した芸能人にテレビ出るな言うなら
    しれーーっと紅白出る松田聖子も叩かないと差別だよね。

    +30

    -3

  • 33. 匿名 2019/12/06(金) 19:46:21 

    >>21
    その話聞こえませ〜〜ん、ってね

    +19

    -0

  • 34. 匿名 2019/12/06(金) 19:46:43 

    >>1
    プラチナムの芸能人はアクが強いなぁ

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2019/12/06(金) 19:46:46 

    小柳ルミ子も離婚してるよね?

    +17

    -1

  • 36. 匿名 2019/12/06(金) 19:47:10 

    「大丈夫だよネ」
    おじさんごっこトピにありそうな文

    +40

    -0

  • 37. 匿名 2019/12/06(金) 19:47:19 

    この人本当に意地悪だと思う。
    昔天地真理に会いに行くみたいな番組で同期?ライバルだった天地真理が落ちぶれたのが本当に嬉しそうにいじっていた。

    +65

    -0

  • 38. 匿名 2019/12/06(金) 19:47:26 

    >>29
    女としてって謎
    中身は完全にワンマンな男だと思う

    +26

    -2

  • 39. 匿名 2019/12/06(金) 19:47:41 

    >>27
    子供を作らなかっただけ性子よりマシなのにね。
    あんな言い方はない。
    そりゃ不倫はダメだよ。でもこのケースはそんな叩けることではないでしょうに。

    +13

    -6

  • 40. 匿名 2019/12/06(金) 19:48:05 

    いじっていい時とだめな時ってやっぱりあると思うの。

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2019/12/06(金) 19:48:18 

    余計なお世話の一言に尽きる

    +17

    -0

  • 42. 匿名 2019/12/06(金) 19:48:50 

    >>6
    この人若い時堕胎しまくってるって。
    その度に福岡の病院に駆け込んでたんだってさ。

    +29

    -4

  • 43. 匿名 2019/12/06(金) 19:49:18 

    >>27
    食事→カップ焼きそば
    いじめ→見逃し
    最終的な教育→おばあちゃんに押し付ける
    子供をたまごっちかなんかと勘違いしてんじゃねえの?あの勘違いアイドルおばさん。

    +35

    -3

  • 44. 匿名 2019/12/06(金) 19:50:39 

    >>19
    ガルちゃんほんとダブスタ作りすぎ
    今まで松田聖子だけ無視してたくせに。
    ミスチルやteruはあんなに蒸し返しておいてさ。

    +11

    -5

  • 45. 匿名 2019/12/06(金) 19:51:19 

    >>37
    そりゃライバルが落ちぶれたら嬉しいでしょ。って言っても天地真理とルミ子って全然ジャンルが違うような気がするけど…アイドルとしては天地真理の圧勝だったかもしれないけど、歌唱力ならルミ子圧勝じゃないかな?

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2019/12/06(金) 19:52:25 

    小柳ルミ子はいかにも松田聖子の事が嫌いそうだよねw
    ただ、神田沙也加の不倫を出汁にするのは感心しないわ。

    +32

    -0

  • 47. 匿名 2019/12/06(金) 19:52:30 

    >>29
    青春ゾンビだから死ぬまでそれ
    懐古厨が叩かれる原因聖子信者のおばさん

    +6

    -3

  • 48. 匿名 2019/12/06(金) 19:52:40 

    >>21
    浮気したケンヤが悪いのに、なぜかケンヤが同情されてたよね
    時代だったのか、ルミ子が支配的で感情剥き出しで一億円要求したからか。

    +31

    -4

  • 49. 匿名 2019/12/06(金) 19:52:58 

    ルミ子晩年、周りに誰もいなくなったね…

    +34

    -1

  • 50. 匿名 2019/12/06(金) 19:53:42 

    トピ画、マドンナかと思ったw

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2019/12/06(金) 19:54:25 

    >>27
    松田聖子ほんとのうのうと紅白でてるの謎

    +9

    -3

  • 52. 匿名 2019/12/06(金) 19:55:34 

    松田聖子の一件見てると
    結局ガルちゃん不倫警察様は不倫が許せないんじゃなくただ嫌いな奴が不倫したってだけで叩いてるだけ

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2019/12/06(金) 19:55:43 

    >>49
    しゃーない

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2019/12/06(金) 19:55:47 

    自分だってしょーもない結婚生活送ってた癖に余計な事言うな、老害婆

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2019/12/06(金) 19:56:16 

    >>29
    聞いててバカみたいな擁護

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2019/12/06(金) 19:56:36 

    >>52
    究極のアンチって無関心だよね

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2019/12/06(金) 19:57:58 

    最近の神田沙也加の叩かれようみるとほんと不倫警察は不倫問題そこまで興味ないってのがわかる
    叩くなら毒親性子でしょ?

    +5

    -3

  • 58. 匿名 2019/12/06(金) 19:58:23 

    >>27
    旦那束縛して仕事も制限、GPS付けた上限定コスメに並ばせてておいてジャニと不倫して違約金にビビって慌てて円満離婚のフリした沙也加ちゃんの話だよね?

    +17

    -2

  • 59. 匿名 2019/12/06(金) 19:59:53 

    また松田聖子が叩かれないことに不満なゲス極とカナブーン好きなガキが暴れてんの?

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2019/12/06(金) 20:00:55 

    >>57
    性子って失礼とかガルババア言うけど
    ゲスキノコって絵音に言いはなったのも同じだと思うけど?
    いい加減にしろよ聖子信者のクソゴミババア

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2019/12/06(金) 20:02:14 

    >>58
    だからそれも毒親が悪いんでしょ?

    +0

    -6

  • 62. 匿名 2019/12/06(金) 20:02:16 

    >>27
    過去と現在自分でやったことは別でしょ。松田聖子アンチおばさん

    +1

    -4

  • 63. 匿名 2019/12/06(金) 20:03:01 

    自分も離婚じゃん?心配してるならブログとかじゃなくて直接聞いてあげな

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2019/12/06(金) 20:03:21 

    なんでいつもハイレグで歌うの?

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2019/12/06(金) 20:03:24 

    >>27
    虐待された犯罪者もかばうタイプだねあんた

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2019/12/06(金) 20:03:36 

    >>62
    おばさんじゃないよ、そいつはゲス絵音、飯田と違って性子が叩かれないことに不満持ってるバンドキッズだよ

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2019/12/06(金) 20:04:20 

    いくつなの??まだ、生きてたんだね‼️

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2019/12/06(金) 20:04:23 

    大御所なら失礼言っても許されるじゃなくて、大御所なら大御所なりの常識ある言動すべきじゃない?

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2019/12/06(金) 20:05:41 

    >>65
    じゃあ松田聖子も平等に叩いてください
    あのババアまた紅白でるけど?
    今年キングヌー、ヒゲダン、lisa、rad、foorin話題だけど松田聖子は?
    去年もサチモス、米津、あいみょん、aquorsでたけど松田聖子は?

    +7

    -3

  • 70. 匿名 2019/12/06(金) 20:05:43 

    そいえば聖子ちゃんが紅白に初出場した時、ルミ子さんがステージまで聖子ちゃんをエスコートしてたなぁ…。なかなか古い付き合いだわ
    出身も同じ福岡だもんね。
    小柳ルミ子、神田沙也加の離婚をいじり「聖子ちゃんは大丈夫だよネ」

    +1

    -4

  • 71. 匿名 2019/12/06(金) 20:06:06 

    >>39
    穴雪

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2019/12/06(金) 20:06:21 

    >>61
    沙也加がやる事全て聖子に責任があるの?

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2019/12/06(金) 20:06:25 

    >>15
    狙われてねーよw

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2019/12/06(金) 20:07:10 

    >>37
    精神崩して風貌も変わり果てた天地真理を、わざわざテレビに引っ張り出さなくても、と思ったよ

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2019/12/06(金) 20:07:57 

    ルミ子なんであんな格好してるの

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2019/12/06(金) 20:08:31 

    ハラちゃんが亡くなった時も自分語りブログ挙げてたしブログ書く内容考えた方が良さそう

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2019/12/06(金) 20:08:57 

    さやかオタなんているんだw

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2019/12/06(金) 20:09:19 

    ゆりやんにみえるw

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2019/12/06(金) 20:11:01 

    >>58
    性子以外にも結婚式あらしたマスゴミも悪いから

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2019/12/06(金) 20:11:39 

    若い旦那を若い女に取られて、絶対別れないって駄々こねた挙句に莫大な慰謝料請求してその後誰にも嫁にもらって頂けないままおばあちゃんになった小柳ルミ子? もう惨めだから黙ってればいいのに

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2019/12/06(金) 20:12:58 

    松田聖子とさやかもキラーい

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2019/12/06(金) 20:13:04 

    サッカーの心配でもしてたら?

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2019/12/06(金) 20:13:47 

    >>58
    だから平等に叩いてくださいって話だろ?

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2019/12/06(金) 20:16:27 

    このババーいつまでもチヤホヤされたい感じだよね。
    サッカー好きなのやめてー

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2019/12/06(金) 20:16:54 

    >>19
    不倫警察様は上級国民だから

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2019/12/06(金) 20:18:12 

    ここ口悪い人多いw

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2019/12/06(金) 20:27:12 

    意地悪婆さん

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2019/12/06(金) 20:30:21 

    1人が暴れてんのか?

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2019/12/06(金) 20:45:40 

    >>6
    テレビで見るたび、性格悪いなぁと思う

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2019/12/06(金) 20:46:42 

    余計なこと言わないほうがいい。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2019/12/06(金) 20:47:54 

    聖子もルミ子も肉食系の男好き
    聖子はなんだかんだ言ってもモテるし、男に不自由してない人生
    でもルミ子は…

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2019/12/06(金) 20:53:03 

    聖子ちゃんも沙也加ちゃんもルミ子さんも結婚むかない

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2019/12/06(金) 20:59:14 

    >>89
    顔に出てるよね

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2019/12/06(金) 20:59:44 

    >>42
    本当に?

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2019/12/06(金) 21:01:40 

    ルミ子は人の不幸が大好きなのを勝手に発信している。変なお婆さんになったもんだ。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2019/12/06(金) 21:07:05 

    芸能ネタ大好きな下品なババア

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2019/12/06(金) 21:18:50 

    怖いわ

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2019/12/06(金) 21:18:50 

    >>23
    サッカーの方でも要らねー扱いです
    詳しいのはいいんですがルミ子の主観入りすぎて実況席は向かないんだそうで
    そろそろ隠居されて静かに過ごされた方がいいかと思います
    辛いものも食べられないのに有吉ゼミの激辛出たり…出ないで欲しい

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2019/12/06(金) 21:19:04 

    自分の結婚は大丈夫じゃなかったのにうるさいよネ

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2019/12/06(金) 21:19:07 

    この人下品な女になりたくない、って言ってなかった?それこそ人の事に首を突っ込む下品な老女

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2019/12/06(金) 21:19:22 

    ルミ子は自分も散々話題を
    提供してきたし
    結果的に貢献はしてきたと思うの

    だから今はもうこのくらいが面白いw

    ルミ子に言われるのが怖いなら
    あまり好き勝手とか
    派手にやらなきゃいいのよ
    (それでもみんなやるんだから)

    +7

    -3

  • 102. 匿名 2019/12/06(金) 21:25:22 

    なんでもブログのネタにするんだね
    下品なおばさん

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2019/12/06(金) 21:27:17 

    無関係なくせに黙りなさい

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2019/12/06(金) 21:48:35 

    ルミコは聖子ちゃんに「もうケンヤ君と別れちゃいなよ」って言われて離婚を決めたってテレビで言ってたよ
    そのころ何となく似たような雰囲気になってたよね聖子とルミコ
    盛髪と胸を強調したマーメイドラインのドレス

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2019/12/06(金) 22:05:41 

    他の同性を貶めたい、自分が言われたらキレまくる、ヤキモチが凄い、男に執着する、そんな面倒臭い女王様気質だから男にモテないし逃げられるんだよ。

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2019/12/06(金) 22:27:36 

    何にでも絡んでくる かまって欲しい性悪ばーさん。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2019/12/06(金) 23:13:55 

    うるせーな、メッシに嫌われたら良いのに

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2019/12/06(金) 23:48:24 

    子供の頃ワイドショーで見たルミ子はすでにBBAだったんだけど、あれから数十年が経ち今もなおBBAである…年齢不詳というか何というかBBA期が長い。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2019/12/06(金) 23:55:56 

    え〜この人こんなに嫌な女だったんだ!

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2019/12/07(土) 00:43:39 

    おばあちゃんのレオタード…
    きっついわー

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2019/12/07(土) 00:45:35 

    >>26
    「よ」も「ヨ」じゃない?笑
    そうだヨ!とか。ちなみにこの時の!もこんなふうにまっすぐじゃなく右斜めに傾いてるバージョンだヨネ!

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2019/12/07(土) 01:31:56 

    仲間だから親近感わいたのかな。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2019/12/07(土) 03:13:00 

    >>27
    聖子も聖子で悪いけど、もう結婚してるいい歳した大人なのに「全部毒母のママが悪いの〜泣」「ママのせいで子供作りたくなくて夫と仲悪くなった」って不倫した自分のことを棚上げして母親と元夫のせいにしてるから人としてどうなのって言われてるんじゃない?
    向こうのトピでは松田聖子もある程度叩かれてるよ。

    +13

    -1

  • 114. 匿名 2019/12/07(土) 04:46:47 

    >>37
    天地真理さんは芸能界に執着せず自らの引き際を行動で示したから彼女の方が一人の女性の生き方として潔いと思う。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2019/12/07(土) 04:51:47 

    小柳ルミ子さんも松田聖子さんも福岡県出身だからある意味濃厚だね。それにこの2人と親交がある黒木瞳さんも福岡県の八女の出身だから更に凄いね。また黒木瞳さんの同郷に堀江貴文さんだから福岡県自体がカオスな土地柄ですね。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2019/12/07(土) 04:58:27 

    2人の関係が阿吽だからルミ子さんは冗談交じりに話したのでは?聖子さんと旦那の関係が波風立たず平穏だから話したのでは?

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2019/12/07(土) 05:03:49 

    ある意味同年代の和田アキ子さんよりも小柳ルミ子さんの方が性悪に感じてしまう。和田アキ子さんも暴言を吐くけど自らが悪かったと感じたら後で謝罪するから。

    +5

    -2

  • 118. 匿名 2019/12/07(土) 05:21:46 

    これ位の言葉で動揺するタマではない松田聖子さんは・・・・・。


    +6

    -0

  • 119. 匿名 2019/12/07(土) 05:23:43 

    ある意味お互いが世間から注目されたいと思った話題作りでは?

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2019/12/07(土) 06:26:33 

    御歳暮を律儀に贈答する松田聖子さんの実直な人間性を垣間見ました。松田聖子さん位になると御歳暮だけでも多額になるのでは?と要らぬ心配をしました。

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2019/12/07(土) 10:41:09 

    >>33
    友近のマネで再生された

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2019/12/07(土) 13:36:12 

    >>49
    暇だからサッカーにはまったのかな?と。
    元タカラジェンヌだし、ヒット曲もあるし、大手事務所に所属してなかった?
    お金には困ってなさそうだけど。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2019/12/07(土) 13:57:25 

    けんや

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2019/12/07(土) 14:13:38 

    >>50
    ゆりやんかと思った。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2019/12/07(土) 15:15:38 

    >>122
    正確には「タカラジェンヌ」じゃないと思う。宝塚音楽学校を首席で卒業したけど、舞台を踏まずに芸能界入りした気がする。
    そこから芸能界でもとんとん拍子ぽかったから「自分最高」だと今でも思っているのではないかな?だから今回みたいな文字通りの「余計な一言」を公言できるのだと思う。
    宝塚の舞台で揉まれてたらこうはならなかったのかしら・・・それでも同じか。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2019/12/07(土) 15:25:13 

    >>117
    和田アキ子さんはテレビに出続ける事がその表れだと思う。仮に事務所の力やテレビ局の計算が合ったとしても。
    個人的に和田アキ子さんはさみしがり屋だし苦労も多かったんだと思う。だから周りから人が居なくなったり自分が悪いと思ったら謝れるのだと思う。
    小柳ルミ子さんは・・・我が強いというか自分が一番だと思っていそう。芸能界ではその自信は必要だと思うけど、それが彼女の場合強すぎて「日本で自分と同世代・その下は私よりもか・く・し・た。何を言っても大丈夫だし、何を言われても戯れ言にしか聞えない」位の心持ちになってる気がする。
    表に出ている部分だけで判断した私の憶測だから実際は違うのだろうけど、そう思えてしまうわ。

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2019/12/07(土) 18:50:47 

    >>27
    松田聖子なんて昔から好き放題に書かれて世間のバッシング受け放題で、
    今も娘のトピでも毎回叩かれまくってんじゃん…

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2019/12/07(土) 18:54:32 

    小柳ルミ子って、昔離婚でたたかれて死にたいと思ってた時に
    当時親交があった松田聖子に励まされて立ち直れたとか言ってたのに、恩知らずだなw
    この人プラチナムとかって事務所になって、又注目されて、
    ブログ収入ほしさに交友関係も売るんだな…

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2019/12/07(土) 22:16:02 

    >>42
    噂程度に聞いたことはある
    相手は○木ひろしだっけ

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2019/12/08(日) 15:52:26 

    好きなサッカー選手がこの人とお近づきになってから、なんだか気持ちが冷めた。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。