ガールズちゃんねる

あっ、この人あの子のこと好きだなって察した瞬間part4

178コメント2019/12/13(金) 16:28

  • 1. 匿名 2019/12/06(金) 16:37:39 

    そろそろ今年も終わりですね。
    クリスマスの予定がない私はキュンキュンが足りません。
    なのでこのトピでキュンキュンしたいです。
    ちなみに前トピ同様、美人可愛い人を前にした時の態度ではないのでよろしくお願いします。

    私はその子をやたら見ているです。そしてその目がデレデレトロ~ンとしている。

    +196

    -9

  • 2. 匿名 2019/12/06(金) 16:38:47 

    やたら見るか、見れない

    +214

    -5

  • 3. 匿名 2019/12/06(金) 16:39:05 

    目で追いかけている
    ひどい時は仕事中でもガン見

    +304

    -5

  • 4. 匿名 2019/12/06(金) 16:39:13 

    アラサーババアになるともう見ただけでわかります。

    +306

    -7

  • 5. 匿名 2019/12/06(金) 16:39:30 

    おちんちんは正直者
    ズボンの膨らみです

    +20

    -69

  • 6. 匿名 2019/12/06(金) 16:39:31 

    男だな

    +15

    -1

  • 7. 匿名 2019/12/06(金) 16:39:46 

    飲み会で抜け出す
    あっ、この人あの子のこと好きだなって察した瞬間part4

    +345

    -13

  • 8. 匿名 2019/12/06(金) 16:39:54 


    GTOのメイキング

    +700

    -6

  • 9. 匿名 2019/12/06(金) 16:40:09 

    40代のオッさんが、20代のシングルマザーのパンツの色を聞いてグフフと笑っていた。

    元旦那です。

    +9

    -48

  • 10. 匿名 2019/12/06(金) 16:40:29 

    ずっと見てくる。
    あと、話す時目を合わせてくれない時。

    +244

    -7

  • 11. 匿名 2019/12/06(金) 16:41:17 

    >>7
    ウケるw

    +268

    -5

  • 12. 匿名 2019/12/06(金) 16:41:23 

    何かとつっかかるってのもあるよね。

    +19

    -6

  • 13. 匿名 2019/12/06(金) 16:41:26 

    何かにつけて小さい仕事を頼んでくる
    自分でやれよと内心イライラしてたけど食事に誘われて驚いた若かりし新卒の頃

    +217

    -6

  • 14. 匿名 2019/12/06(金) 16:41:39 

    媚びるような、アピールするような話し方かな

    +89

    -4

  • 15. 匿名 2019/12/06(金) 16:41:40 

    男女の違いとかあったよね
    女性の場合は好きな人の後ろ姿とかも見ていたりするらしいけど、男性の場合は好きな女性の正面からガン見するとか
    視線感じる程見てくるとか

    +284

    -3

  • 16. 匿名 2019/12/06(金) 16:41:46 

    目が優しい

    +251

    -2

  • 17. 匿名 2019/12/06(金) 16:41:51 

    やたら一生懸命話しかけてる

    +183

    -2

  • 18. 匿名 2019/12/06(金) 16:42:01 

    >>9
    きもいですね。

    +50

    -2

  • 19. 匿名 2019/12/06(金) 16:42:17 

    ハイチュウをあげてなめて戻した人

    +1

    -36

  • 20. 匿名 2019/12/06(金) 16:42:33 

    好きな子が出社してくるとパアッて顔になる。
    すごく見てるんだけど、その子がこちらを向くとサッと顔をそむける。
    あれは本人にもバレてると思うなあ。

    +302

    -2

  • 21. 匿名 2019/12/06(金) 16:42:39 

    トピ画アッコきてないね

    +29

    -4

  • 22. 匿名 2019/12/06(金) 16:42:42 

    >>7
    若者のスピードについてけないおばちゃんみたい

    +358

    -0

  • 23. 匿名 2019/12/06(金) 16:42:54 

    >>9
    キモい。今も若い子に聞いてそう。

    +63

    -3

  • 24. 匿名 2019/12/06(金) 16:43:12 

    トピタイの意味が理解出来ない人がいるね

    +14

    -3

  • 25. 匿名 2019/12/06(金) 16:43:19 

    >>4
    もう対象外になってると冷静に見るからわかるんだろうね。私もアラサーのババアです

    +209

    -4

  • 26. 匿名 2019/12/06(金) 16:43:33 

    可愛い子が来た時

    ・女慣れしてるor正直な人→ここぞとばかりにガン見
    ・気弱な人→挙動不審になって目を合わせて喋れない

    +229

    -3

  • 27. 匿名 2019/12/06(金) 16:43:43 

    用も無いのに近くをうろうろしてる
    気がつけば隣にいるとか

    +115

    -1

  • 28. 匿名 2019/12/06(金) 16:44:20 

    口実を作ってまで話しかけようとしてくる

    +41

    -5

  • 29. 匿名 2019/12/06(金) 16:44:49 

    LINE聞いてきたりご飯誘ってくる

    +35

    -4

  • 30. 匿名 2019/12/06(金) 16:45:29 

    自分がその彼と話してたりすると、すごい視線を感じる。嫉妬の対象になってると少し優越感に浸るブスな私

    +28

    -6

  • 31. 匿名 2019/12/06(金) 16:46:36 

    話しかける時目がキラキラしてる

    +145

    -1

  • 32. 匿名 2019/12/06(金) 16:46:56 

    >>4
    自分で自分のことババアっていう人、ホントは自分のことババアだなんて思ってない説

    +123

    -65

  • 33. 匿名 2019/12/06(金) 16:47:06 

    待ちぶせしてまで話しかけようとする

    +26

    -2

  • 34. 匿名 2019/12/06(金) 16:47:54 

    やっぱり好きな子の前でかっこつける人多いよね(笑)
    それに誰の前でってこともなく、テストステロンで実際ちょっとかっこよくなるよね。

    +138

    -3

  • 35. 匿名 2019/12/06(金) 16:48:10 

    その子にたいして、意地わるい日とやたら親切な日の落差が激しい
    あれは何だろう…?

    +149

    -3

  • 36. 匿名 2019/12/06(金) 16:48:39 

    卒アルのフリーページに寄せ書きしあってたんだけど、ある男の子は私の卒アルに色々書いた後 元気でな! で締めてあったけど、違う女の子の卒アルを見たら また絶対会おうな! と書いてあったのを見たとき。

    +306

    -2

  • 37. 匿名 2019/12/06(金) 16:48:58 

    何しろ憎まれ口やちょっかいをかけますよね
    若いうちは

    見たとこ、30近くなってくるとかなりストレートな表現になる男性が増えると思います
    ただし魅力的な男性はほぼいない
    容姿の綺麗な女性に連絡先教えろとか、かっわいい、みたいに言ってみるとか
    電車の中で可愛らしい女子高生をナンパとか…!
    キモくなられてる男性をちょくちょく目にします

    +96

    -4

  • 38. 匿名 2019/12/06(金) 16:49:03 

    好きな女性が違う男性に話しかけられたり楽しそうにしていると、その光景を睨んでいる男性
    嫉妬心がダダ漏れていて周囲にバレバレ

    +184

    -2

  • 39. 匿名 2019/12/06(金) 16:50:37 

    >>5

    おいw

    +43

    -0

  • 40. 匿名 2019/12/06(金) 16:50:47 

    ちょうどクリスマスの時期に早いけどクリスマスパーティーして
    ある男性が突然、一目見て、俺あの子と結婚すると思う。って言って
    相手の子には当時別の彼が居たにも関わらず、一年後、相手の子に色々あって別れて、付き合って、さらに一年後結婚してた。

    +215

    -2

  • 41. 匿名 2019/12/06(金) 16:51:31 

    ボディタッチ

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2019/12/06(金) 16:54:04 

    好きな人に話かけられてる時の隠しきれない
    ニヤケ顔。耳が赤くなってる。

    +133

    -1

  • 43. 匿名 2019/12/06(金) 16:55:05 

    >>22
    爆笑です、つまづきそう 笑

    +67

    -1

  • 44. 匿名 2019/12/06(金) 16:55:08 

    >>9
    今日は何色?

    +2

    -8

  • 45. 匿名 2019/12/06(金) 16:55:27 

    >>32
    でも言わなきゃ言わないで、勘違いババァとか言うんでしょ。

    +115

    -2

  • 46. 匿名 2019/12/06(金) 16:55:36 

    >>7
    本人はともかく、周りのダンサーはかっこいいと思ってこれをやってるのかな

    +173

    -3

  • 47. 匿名 2019/12/06(金) 16:56:34 

    どうでもいい自分の話をしばらく経っても覚えてくれてたこと

    +71

    -2

  • 48. 匿名 2019/12/06(金) 16:56:49 

    気があるってかやりたいだけだな
    大抵3回くらいやると萎えるんだよな

    +7

    -8

  • 49. 匿名 2019/12/06(金) 16:57:32 

    相手を見つめる目でわかる

    +56

    -1

  • 50. 匿名 2019/12/06(金) 16:57:49 

    >>5 あんたねー、匿名だからってw

    +60

    -1

  • 51. 匿名 2019/12/06(金) 16:58:06 

    あっ、この人あの子のこと好きだなって察した瞬間part4

    +297

    -1

  • 52. 匿名 2019/12/06(金) 16:58:37 

    >>25うちの職場の36歳のお姉様はどの女子社員よりもモテてる。男子社員達の構い様がすごくてお局にめっちゃいじめられている。
    お局達のいじめ方があからさまですごい。
    男子社員達が後ですぐ慰めに行くので、その時のお局達の顔もすごい。
    かやの外の私はその一連の流れを見るのが楽しみになっている(笑)

    +208

    -7

  • 53. 匿名 2019/12/06(金) 16:58:44 

    >>4
    なんかかっこいいな…

    +28

    -4

  • 54. 匿名 2019/12/06(金) 16:58:55 

    >>4
    アラフォーのババァだけど、人様の色恋なんてもうどうでも良くなる

    +136

    -4

  • 55. 匿名 2019/12/06(金) 16:59:16 

    毎日メールする。私には全然だった…。好きな人の近況を友達から聞くの辛かったなぁ。

    +57

    -2

  • 56. 匿名 2019/12/06(金) 16:59:35 

    主です。トピ立って嬉しいです。
    あとアッコさんの画像を貼るの忘れてしまっていました。
    この画像にしていただけると嬉しいです。
    あっ、この人あの子のこと好きだなって察した瞬間part4

    +132

    -5

  • 57. 匿名 2019/12/06(金) 17:00:10 

    >>37
    キモくなられてる
    という言葉に惹かれた

    +65

    -1

  • 58. 匿名 2019/12/06(金) 17:00:57 

    >>7
    トピ画になっちゃってるじゃん😂

    +113

    -2

  • 59. 匿名 2019/12/06(金) 17:01:37 

    >>45
    別に自虐して予防線張らなくてもいいじゃん

    +18

    -2

  • 60. 匿名 2019/12/06(金) 17:04:03 

    >>32
    アラサーって若いね~(ミワサ)ってしたいお年頃なのよ

    +14

    -4

  • 61. 匿名 2019/12/06(金) 17:04:24 

    >>7
    60過ぎのオバハンやんwwww

    +98

    -3

  • 62. 匿名 2019/12/06(金) 17:05:20 

    人のことは、見たらわかるけど、興味持つ時としらける時あるよね。
    しらける時は、どう考えたって無理だろうって時

    +7

    -4

  • 63. 匿名 2019/12/06(金) 17:05:21 

    >>7
    なんでこの方いつも寸劇みたいなことするの?
    舞台じゃなくてライブでしょ?

    +251

    -2

  • 64. 匿名 2019/12/06(金) 17:05:40 

    >>4
    ツイッターでよくみる自己紹介の仕方だね
    アラサーのババアだけどって

    +10

    -3

  • 65. 匿名 2019/12/06(金) 17:07:42 

    >>7
    まーくん待ってーな!おかあさんもうお財布にお金ないんやて!
    ッチなら銀行行くぞオラ!
    の図

    +248

    -5

  • 66. 匿名 2019/12/06(金) 17:09:42 

    「あっ、この人あの子のこと好きだな」って察することはできる。

    ※だがしかし
    「カッコイイ男性が、自分のこと好きだな」って察することはできない。

    +144

    -3

  • 67. 匿名 2019/12/06(金) 17:12:06 

    >>7
    みんなどうしたのよwwww

    +24

    -3

  • 68. 匿名 2019/12/06(金) 17:13:11 

    >>7
    本当に格好悪いよ…

    +54

    -3

  • 69. 匿名 2019/12/06(金) 17:16:56 

    >>67
    ふたりは私選ばれなかったーんの舞

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2019/12/06(金) 17:19:14 

    好きがダダ漏れてる
    空気でわかる

    +74

    -2

  • 71. 匿名 2019/12/06(金) 17:20:58 

    これ見た時、お兄ちゃんのほうも好きだったんじゃないの?と思った。

    +84

    -8

  • 72. 匿名 2019/12/06(金) 17:21:25 

    >>5
    くそー笑っちまったよ!

    +17

    -4

  • 73. 匿名 2019/12/06(金) 17:26:53 

    >>1
    なんかちょっとした違和感なんだけど、庇うような言動が見えたら。あ、好意があるんだなって分かる。

    +53

    -4

  • 74. 匿名 2019/12/06(金) 17:32:23 

    >>51
    東出焼きそば取りすぎ!

    +183

    -1

  • 75. 匿名 2019/12/06(金) 17:32:43 

    >>35
    アレじゃない?押してダメなら引いてみろ作戦を実行してるんじゃない?
    意味なさそうだけどw

    +25

    -2

  • 76. 匿名 2019/12/06(金) 17:34:25 

    >>74
    確かに一口がでかいw
    取りすぎに気付かないほど杏を見てたんだね。

    +170

    -1

  • 77. 匿名 2019/12/06(金) 17:34:49 

    小学生の頃、わたしが好きな男子が違う女の子に「腕相撲しようぜ!」って執拗に迫ってた笑
    その女の子が「手汚れてるじゃん、やだよ~」って言ったら服の裾でゴシゴシ拭いて、「ほら、綺麗になった!やろうぜ!」って全然諦めなくて絶対惚れてるじゃんって泣けた( ;∀;)笑

    +175

    -3

  • 78. 匿名 2019/12/06(金) 17:35:55 

    この前の田中みな美を見る清原翔
    あっ、この人あの子のこと好きだなって察した瞬間part4

    +22

    -49

  • 79. 匿名 2019/12/06(金) 17:40:08 

    >>5
    小さいからわかんなーい。

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2019/12/06(金) 17:45:16 

    >>36
    わかりやすい笑

    +78

    -1

  • 81. 匿名 2019/12/06(金) 17:50:18 

    >>60
    横ですみません。
    ミワサって何ですか?

    +11

    -3

  • 82. 匿名 2019/12/06(金) 17:50:50 

    >>71

    美人を前にしたらこうなるよ。

    +70

    -4

  • 83. 匿名 2019/12/06(金) 17:50:59 

    職場でやたら距離が近い、飲み会でその女性ばっかりいじる。
    怪しいな?と思ってたけどその当時は女性は別の人と結婚していた。
    ところがなんと私が怪しいなと感じて1年も経たないうちに女性は離婚し、距離の近い職場の男性と付き合っていた…。
    離婚してから付き合ったのか、離婚する前から付き合ってたのかは分からないが。

    +134

    -3

  • 84. 匿名 2019/12/06(金) 17:58:08 

    >>52
    リアルドラマっぽくて楽しそうですw

    +66

    -2

  • 85. 匿名 2019/12/06(金) 18:11:05 

    このトピなぜか大好き!
    主さんありがとう。

    +80

    -0

  • 86. 匿名 2019/12/06(金) 18:12:42 

    >>7
    演出なのは分かってるけどこんなにワタワタさせるのは想定内なのかな?
    本当はもうちょいカッコ良いつもりの演出だったんじゃないの?

    +72

    -0

  • 87. 匿名 2019/12/06(金) 18:12:59 

    >>65

    もうそのセリフ言ってるようにしか見えないww

    +59

    -1

  • 88. 匿名 2019/12/06(金) 18:19:55 

    >>52
    男性社員にモテるのはやっぱり顔が可愛いからですか?

    +54

    -0

  • 89. 匿名 2019/12/06(金) 18:24:24 

    職場で上司(男)が向かいに座っているんだけど、その上司と同期(男)の人が何かとちょっかいを出したり、
    上司に似てるキャラクターのキーホルダー(手作り)を本人の社員証に着けさせてる。
    上司がけっこう鈍いのと同期の人が好きオーラ出してる感じが側から見てて微笑ましい。

    +8

    -5

  • 90. 匿名 2019/12/06(金) 18:25:37 

    この人あの人の事好きだな

    って勝手に思い込んで他人に触れ回るのほんと迷惑だし不快

    +116

    -1

  • 91. 匿名 2019/12/06(金) 18:26:15 

    >>54
    ババアのことなんて、本当に、どうでも良いわ。
    わざわざ、つぶやかなくても良いのよ。

    +4

    -6

  • 92. 匿名 2019/12/06(金) 18:35:34 

    同じ部署の男性が、違うフロアの特定の女の子から部署にかかってくる内線電話だけカッコつける。
    たかだか内線取ってつなぐだけなのに、カッコつけるから、その子が相手だってすぐ解る。

    そもそも電話取る当番を5人で曜日ごとで回してるけど、その女の子の業務的に確実に金曜は内線してくるので、金曜に立候補してた。

    +94

    -0

  • 93. 匿名 2019/12/06(金) 18:38:22 

    >>31
    これは、女子も同じなんだよね。

    +32

    -0

  • 94. 匿名 2019/12/06(金) 18:38:39 

    >>71
    お兄ちゃんは和久井映見ファン

    +29

    -0

  • 95. 匿名 2019/12/06(金) 18:45:07 

    >>89
    おっさんずラブ?

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2019/12/06(金) 18:45:54 

    >>88明らかにいじめてるお局達よりかわいいです。年齢は私の方が若いけど、36のお姉様の方がかわいいですね(笑)雰囲気もおっとりしていて癒し系です。
    若さって婚活市場ではすごい武器になるんだろうけど、結婚が念頭に無いなら、やはり顔と癒しの武器に敵うものは無いな~と思いますね。
    同性の私から見ても、いじめてるヒステリックなお局達よりモテモテのお姉様の方が憧れますもんね~(笑)

    +117

    -0

  • 97. 匿名 2019/12/06(金) 18:48:55 

    携帯でみんなの様子を撮った動画見てたら
    イケメン君がショートカットで人気のある快活な女の子を
    ニヤニヤしながらチラチラ見ててどー見てもその子を好きだと
    思えるのに
    その実、全く見もしない、デレもしない女の子と付き合ってる

    +52

    -3

  • 98. 匿名 2019/12/06(金) 18:49:07 

    >>56
    そうそう、これこれ

    +30

    -1

  • 99. 匿名 2019/12/06(金) 18:57:10 

    >>96
    いいなぁ〜36才は一応オバサンの年令だから
    ちやほやされるってことは、よっぽど可愛いのかな?って思っちゃったw
    その女性は控えめで性格が良い女性なのでしょうね!私もお局にめっちゃ怒られるけど男性社員はスルーなのでその女性に生まれ変わりたいとちょっと思ったw

    +96

    -5

  • 100. 匿名 2019/12/06(金) 19:02:27 

    目線を合わせて喋るもしくは下から見上げるようにする

    +21

    -0

  • 101. 匿名 2019/12/06(金) 19:08:39 

    >>100
    わざわざしゃがんでる人いるよね

    なんでだろう?

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2019/12/06(金) 19:19:09 

    やたら目で追って
    目が合ったら、急に目をそらして
    赤くなる

    +42

    -0

  • 103. 匿名 2019/12/06(金) 19:39:25 

    >>95
    おっさんずらぶを観ていないのでよくわかりませんが
    上司は30代前半で同期は20代後半です(上司が中途だかなんだかで年齢が大分違います)
    なのでおっさんではないかな?

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2019/12/06(金) 19:43:28 

    >>35
    恋する男子は情緒不安定南じゃない?

    +31

    -0

  • 105. 匿名 2019/12/06(金) 19:44:27 

    >>103
    男×男??って聞きたかったんですw
    おっさんずラブは確かにおっさんのボーイズラヴですけどw

    +14

    -3

  • 106. 匿名 2019/12/06(金) 19:53:10 

    >>52
    36歳はお姉様ではない
    若い子がブスかもっとおばさんしかいない職場?
    男性社員達がおじさんばっかりなら肯けるけど20代が沢山いるような職場ならありえない

    +3

    -43

  • 107. 匿名 2019/12/06(金) 20:06:39 

    >>3

    でも誰から見ても、綺麗な人の場合、それが本当に好きだから見ているのか、目の保養として綺麗だから見ちゃうのか判別つかなくないですか?? 実際に職場で綺麗な人がいますが(性格も良い)、独身男子も既婚のおじさんも女性でさえも、その方が来ると皆、視線がその女性にいってるので、ハタからみても、どの視線が恋愛感情込みの視線なんだか、難しいです☆ でもとにかく皆が見てるので面白いですが・・・

    +122

    -2

  • 108. 匿名 2019/12/06(金) 20:17:19 

    >>106
    横だけどあなた20代?
    お局様の素質あるね
    順調に育ちそうw

    +86

    -0

  • 109. 匿名 2019/12/06(金) 20:17:51 

    >>15
    経験あり
    視線すげー感じるって思ってたらこっち見てた
    ニブい私でも気づくレベルで見てたw

    +39

    -1

  • 110. 匿名 2019/12/06(金) 20:53:30 

    海老蔵が麻央ちゃんと初めて会った映像を見た時に、人が恋に落ちる瞬間を目の当たりにしたよ。
    麻央ちゃんが亡くなってからその映像見たから、なんか涙が出そうになったよ。

    +107

    -2

  • 111. 匿名 2019/12/06(金) 21:14:00 

    うん、二人だけにしかわからないラブラブな雰囲気伝わった
    櫻井翔といつもスタジオで会ってたのに笑

    +6

    -3

  • 112. 匿名 2019/12/06(金) 21:16:30 

    大概わからない、そもそも自分がよいなど思う人を他の人が良いと思ってるわけじゃないし、
    へー、意外なカップルだね~みたいなのが多くて全くわからない

    +11

    -2

  • 113. 匿名 2019/12/06(金) 21:25:23 

    可愛い女子社員Aさん(20代)が居ると見つめまくりで、話すと笑顔デレデレの既婚者の男(35)。

    家族経営の会社で周りにもバレバレすぎるのに本人は無自覚みたい。

    ちなみにそのデレデレ男はうちの旦那の事です。

    後から私もその職場に入ったけど、長年の片思いと癖がなかなか直らないのか無意識なのか散々揉めて、本人は否定はするけどそんな様子が半年くらいは直らなかった。

    慣れない新しい職場のストレスで軽く病みました。

    ちなみにAさんはイケメン彼氏も居て、うちの糞旦那の事は全く相手にしてません。

    +100

    -0

  • 114. 匿名 2019/12/06(金) 21:26:40 

    自分が誘われた飲み会にその子も誘う
    その子が近くにいる時相手の男に「好きな子いるの?」
    って聞いたら小さい声で「さぁね」と濁す
    2人きりで純愛ものの映画に誘う
    みんなで遊ぶ予定になった時、待ち合わせまで2人でぶらぶらする約束を取りつける
    別れる直前もこっそりその子に「この後用事ある?」と打診して夜道に消える

    友達の話なんだけど、やっぱりその日に告白されてた。
    付き合うかどうか最初は悩んだみたいだけど、ずっと尽くしてもらって幸せそう。

    +22

    -0

  • 115. 匿名 2019/12/06(金) 21:47:53 

    >>10
    私キモい人と目を合わせらんない

    +26

    -1

  • 116. 匿名 2019/12/06(金) 21:57:00 

    >>51
    この優しい目好きな子にするやつじゃーん

    +146

    -0

  • 117. 匿名 2019/12/06(金) 21:57:48 

    >>99お局達に対しては大人しいけど、私や後輩にはひょうきんで面白い人です。落ち込んでる新入社員と給湯室でフォークダンスしたりハットリ君の物真似とかやってくれます(笑)

    +31

    -4

  • 118. 匿名 2019/12/06(金) 22:03:23 

    >>4
    アラサーでババアならアラフィフはお婆ちゃん?
    自分より上の人がいるところでババアなんて言ったらダメだよ~

    by52歳のおばばより

    +27

    -8

  • 119. 匿名 2019/12/06(金) 22:04:01 

    いつも冷静沈着なのに、好きな子の前では饒舌。

    明らかに浮き足立っているw

    +21

    -0

  • 120. 匿名 2019/12/06(金) 22:04:48 

    わんこみたいになるよね
    ふにゃーんってなって見えないしっぽブンブン振ってて可愛いなって思う

    +37

    -1

  • 121. 匿名 2019/12/06(金) 22:43:24 

    >>7
    これ何回見てもウケる。これと卍。
    転ばないようにワタワタして最後はお婆さんみたいにヒーコラしちゃってるの。

    +78

    -2

  • 122. 匿名 2019/12/06(金) 23:13:35 

    好きであろう女の子に話しかけられたら、意識的な笑顔というより、にやーっとしたというか、顔が緩むよね。
    人によるだろうけど、顔をガン見してる。
    隣に座ると緊張してる雰囲気がある。
    第三者から見て思う。
    ただ、その女の子が可愛いとか美人にも同様な行動するのが男だから見分けがつかないね!

    +54

    -0

  • 123. 匿名 2019/12/06(金) 23:18:17 

    秒で分かりました
    二人だけの空気感がなんというか分かるんです

    +15

    -2

  • 124. 匿名 2019/12/06(金) 23:26:46 

    >>110
    その動画はなんて検索したら見れますか?
    見たいです(*'ω' *)

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2019/12/06(金) 23:55:38 

    一般女性I氏がVS嵐に出た時。
    隣の席陣取ってずっとしきりに話しかけてたから、あ〜ニノ、この人の事好きなんだなぁって思った。
    いつもそんな事しないもん。

    +20

    -3

  • 126. 匿名 2019/12/06(金) 23:57:06 

    あと、チューボーですよ!に伊勢谷友介が出た時。
    もう、めっちゃ森星に惚れたのが丸わかりだった!

    +58

    -0

  • 127. 匿名 2019/12/07(土) 00:11:20 

    意地悪するようにいじるタイプとわかりやすく側にいて周りを近づけさせないようにするタイプ2つあるよね。前者はわかりにくいけど女の子が可愛い場合は好きまではいかなくても相手にされるなら付き合いたい願望は絶対にもってる

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2019/12/07(土) 00:32:27 

    それがストーカーになりがちだよね

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2019/12/07(土) 00:54:15 

    >>49
    サイコパスは何とも思ってなくても凝視してくるから恐ろしい。

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2019/12/07(土) 01:03:49 

    前回の主です!同様にクリスマスが近づいていたので、キュンキュンしたくて何度かトピ申請していました。立ててくださってありがとうございます!
    伸びるといいな♡

    >>100の目線を合わせるってわかります。前回も書いた職場の男性ですが、180cm以上ある長身なのですが、特定の子に対しては若干膝を折って喋ってます。

    +29

    -1

  • 131. 匿名 2019/12/07(土) 05:21:32 

    >>70

    わかるー!!
    男の好きな気持ちって、ダダ漏れだよね。
    こっちが恥ずかしくなるくらい、全身からダダ漏れ。
    本人はあれで隠してるつもりなのかな?笑

    +46

    -0

  • 132. 匿名 2019/12/07(土) 05:38:45 

    2ヶ月に一度くらいのペースで訪れるメーカーの営業マンが、ある時からなぜか頻繁に訪れるようになり、おかしいなあーて思っていたら、受付の女性に対してストーカーしてた。

    +32

    -0

  • 133. 匿名 2019/12/07(土) 05:49:58 

    >>7
    ガルの煽り動画面白すぎて
    むしろ愛着湧いてきたの私だけかな?

    ご本人楽しそうだし、終始こんなノリならマジで見に行きたいw

    +35

    -0

  • 134. 匿名 2019/12/07(土) 05:54:12 

    >>71
    ここからの森田剛と再婚?ってすごいなぁ
    人生長いなぁ

    +66

    -0

  • 135. 匿名 2019/12/07(土) 06:25:35 

    >>124
    小林麻央の起動 海老蔵との出会い で検索したら見られると思うよ
    その時の出会いの映像大好き。子供達にとってもパパとママの出会いの映像が残っているって良いことだよね

    +34

    -1

  • 136. 匿名 2019/12/07(土) 06:46:19 

    アッコさんトピ大好きだから>>7のgif貼らないで欲しかった。面白くもないしわざわざ探して貼るの面倒じゃない?意味がわからん。
    脱線して関係者ないコメ返答ついちゃうし。トピ画だし。歴代の過去トピはずっと楽しく読めたのに、不快感すごい

    +5

    -12

  • 137. 匿名 2019/12/07(土) 08:46:43 

    いつも仕事中に話しかけにやってくる男性。少し気になってきたけど、最近気づいた。私の隣の女性の先輩がいないときは一切来ない。飲み会の時も、開始30分位で先輩の隣に行って最後までキープしてる。

    +68

    -1

  • 138. 匿名 2019/12/07(土) 12:37:00  ID:1IM9Bfg3mE 

    >>32
    イヤ、それなりの歳になると、
    認めざるワケにはいかない現実があるんだょ
    きっとみんな、いつかわかるさ笑

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2019/12/07(土) 12:47:49 

    >>63
    わたしはコンサートじゃなくshowをやりたいのっ
    ( ・`д・´)

    +10

    -1

  • 140. 匿名 2019/12/07(土) 14:22:51 

    >>101
    おっぱいまんこ

    +1

    -4

  • 141. 匿名 2019/12/07(土) 14:23:18 

    >>138
    アラサーで自分のことババアっていうのは、そんなことないよー待ちなのかなと思ってしまうなあ

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2019/12/07(土) 14:29:52 

    >>113
    旦那やばいね
    本気で恋してるやん

    +34

    -0

  • 143. 匿名 2019/12/07(土) 15:30:32 

    >>117
    私の好きな人もダンス出来るんだよねー。コサックダンス

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2019/12/07(土) 15:31:35 

    相手が顔赤らめて話してくれる時、興味ないと目死んじゃうよね。年末だし忙しいし

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2019/12/07(土) 15:42:16 

    >>71
    そらそうよ

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2019/12/07(土) 15:50:29 

    >>117
    すてきすぎる・・・

    +24

    -0

  • 147. 匿名 2019/12/07(土) 16:21:41 

    >>113
    それAさん気づいてるでしょ。旦那の好意に。

    +12

    -1

  • 148. 匿名 2019/12/07(土) 16:32:29 

    >>147
    マジ迷惑な夫婦

    +11

    -1

  • 149. 匿名 2019/12/07(土) 16:33:08 

    前にもなんかのトピで書いたけど、森田剛と宮沢りえが付き合うきっかけになった舞台「ビニールの城」で、役柄的にもそうなんだけど宮沢りえが森田剛を見る目がもう本気のハートだった&カーテンコールで愛しそうに手繋いでたから絶対付き合ってるって思ったわ。その後交際発覚してやっぱりねって感じ。

    +17

    -0

  • 150. 匿名 2019/12/07(土) 17:17:23 

    おそらくこんな空気感だと思う

    椎名林檎と向井秀徳のセッションなんだけど、二人ともドギマギしてて見てるこっちがドキドキする

    椎名林檎×向井秀徳-KIMOCHI - YouTube
    椎名林檎×向井秀徳-KIMOCHI - YouTubeyoutu.be

    椎名林檎と向井秀徳のコラボ

    +12

    -2

  • 151. 匿名 2019/12/07(土) 17:27:21 

    >>150
    やば!!
    喪女『こう言うのでいいんだよ!』

    +1

    -6

  • 152. 匿名 2019/12/07(土) 17:39:46 

    >>21
    さみしい。定番なのに。

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2019/12/07(土) 17:42:35 

    >>150
    これ見ただけでドキドキしてきたんやが

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2019/12/07(土) 17:50:39 

    女の子がなにかしてて、それを茶化しに行って離れる時に下を向きながらニヤニヤデレデレした顔を必死に直そうとしてるのを見た時
    女の子は気付いてないけど離れて見てるこっちにはバレバレですよ…笑

    +38

    -0

  • 155. 匿名 2019/12/07(土) 17:56:48 

    >>15
    女は見たくても本人や周りに気づかれたくなくて見るの我慢するかせいぜい後ろ姿をチラッと。
    でも男は好きな女のこと釘付け状態で見てる。周りからは点線が見えそうな位。みんな気づいてる。おそらく当の女性も気づいてる(気づいてないフリしてる)

    +39

    -0

  • 156. 匿名 2019/12/07(土) 17:57:37 

    >>33
    これは何回も見たことあるw

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2019/12/07(土) 17:59:37 

    >>34
    男っていくつになっても好きな女の前では「見て見て!オレすごいでしょう?」と男児のよう 笑。
    言葉には出してないけどそれがにじみ出てる。周りは微笑ましく見てる。

    +44

    -0

  • 158. 匿名 2019/12/07(土) 18:13:54 

    >>104
    南?タッチの?

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2019/12/07(土) 19:02:18 

    最近ね、姿見ただけでえっ?!何この気持ち…ってなったの。ok救心だよね。

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2019/12/07(土) 20:04:52 

    >>35
    こういう男がDVモラハラになるよね?

    +18

    -0

  • 161. 匿名 2019/12/07(土) 20:57:31 

    >>160
    正解!正解!!
    そういう男から告白されて付き合ったけどまさに!!

    +8

    -1

  • 162. 匿名 2019/12/07(土) 21:24:38 

    気になる人を見てたら、優しい目で女の子見つめてるのを目撃した時、、、

    +40

    -0

  • 163. 匿名 2019/12/07(土) 22:59:56 

    大学の音楽サークルに好きな人がいて、私の好きな人はボーカル、私はギター、もう一人の女の子はコーラスでね、

    練習のとき全体の動画を撮っているんだけど、

    私の好きな人が歌っていて、歌詞で「君が好き」とか、「愛してる」とかそういう歌詞を歌っているとき、
    かなりの確率で、コーラスの女の子の方をチラっと見たり、体を向けたりしている。位置が隣同士でね。

    たまたまかなと思ったんだけどそういう歌詞が出ると毎回ではなくても、同じ曲でそういう歌詞が出ると
    大抵「君が」とか「好き」とかでその子を見るんだよね。

    ちなみに本番のときはそういうことないんだけど、練習のときは毎回そういう歌詞のときに見てる。
    本番のときはまた違って、歌っていて歌詞間違えたり飛んだりすると咄嗟にその子の方向を見る。

    これってどうなんだろう。みんないるし、そんなわかりやすいことするか?とも思うんだけど、

    その好きな人は歌っていると結構その世界観に浸りながら集中して歌っているから、意識せず出てしまってるとかかなと思ったり。

    どう思いますか?
    たまたまですかね?それとも意識せず思いが出てしまっているとかですかね?

    好きな人だから気になって。

    ほかにその子のことで気になることが、
    ・飲み会のとき、好きな人は必ずその子の隣に行く。隣ではないときは近くにいるか、時間差で隣に移動している。
    ・他の女性にはあまり話しかけないけど、その子にはちょっかいだしたりしている。
    というのも気になります。


    でも連絡等はとっていないようで、ご飯等も行ったことはないみたいです。
    私と好きな人は連絡もとっているし、ご飯も行きます。そこは私の方が有利かなと思っています。
    ちなみにみんな彼氏彼女はいません。

    どう思いますか?

    +3

    -10

  • 164. 匿名 2019/12/08(日) 04:41:39 

    >>163
    歌ってるときの態度は考えすぎなだけだと思うけど、その子のことが好きそうなかんじするね

    +13

    -0

  • 165. 匿名 2019/12/08(日) 06:07:49 

    >>163
    長い!

    +35

    -0

  • 166. 匿名 2019/12/08(日) 07:37:50 

    >>163
    長文の手紙かよ(笑)

    +26

    -1

  • 167. 匿名 2019/12/08(日) 09:32:42 

    >>163
    それ、もう付き合ってると思うよ。

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2019/12/08(日) 13:17:13 

    >>163
    あなたはカモフラージュ
    もう1人の子が本命

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2019/12/08(日) 13:36:03 

    163です 長くてすみません。

    やっぱり向こうの女の子が好きなんですかねー。

    私とは連絡は週に3回くらいは取りますし、(私から送ったり向こうから来たり)
    ご飯もよく行くんですが、そこは関係ないですか?

    連絡やご飯は向こうの女の子とは本当にしていないようなんです。これは確実です。

    +0

    -19

  • 170. 匿名 2019/12/08(日) 16:22:14 

    >>169
    もう誰が何と言おうと、自分の中で答えが出ててそれ以外認めない感じじゃん
    それなら自信持って突っ走りなよ

    +28

    -0

  • 171. 匿名 2019/12/08(日) 21:11:14 

    >>169さんは、自分の方が有利って答えを求めてるだけだよね?
    何度も食事に行って進展ないのが答えなんじゃないのー?

    +18

    -1

  • 172. 匿名 2019/12/08(日) 23:09:35 

    このトピすき

    +13

    -0

  • 173. 匿名 2019/12/09(月) 08:07:02 

    >>169
    確実にあなたは負けてるよ
    あきらめて次へいけ!

    +12

    -0

  • 174. 匿名 2019/12/09(月) 14:20:48 

    >>169
    ご飯をご一緒にするときに好きな人にその子の事が聞いてみればいいんじゃない?

    やりとりをマメにしてたり、ご飯もよくいくなら軽いノリできけそうな気がする。

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2019/12/11(水) 08:09:02 

    >>150
    なんかドキドキしてきた
    何?!この空気感

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2019/12/11(水) 12:51:47 

    >>157
    傍から見るとわかりやすいよね
    でも自分のことになるとわからない

    あと、50代近い40代のおっさんがそういうことしてると気持ち悪いになる
    実際見たことあって好かれてた女性も気付いてて気味悪がってた

    いくつになっても恋をすると少年になってしまう

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2019/12/11(水) 12:53:09 

    >>161
    水曜日のダウンタウンのクロちゃんとかまさにコレ
    あなたも1つ勉強になりましたね

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2019/12/13(金) 16:28:11 

    >>163
    アッコトピ1から読み直してみて。
    あなたは素振り要員だと思う。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード