ガールズちゃんねる

『マツコ&有吉かりそめ天国』ゴールデン移動で不満の声が続出「内容スカスカ」

126コメント2019/12/09(月) 16:19

  • 1. 匿名 2019/12/06(金) 08:21:18 

    『マツコ&有吉かりそめ天国』ゴールデン移動で不満の声が続出「内容スカスカ」 | 日刊大衆
    『マツコ&有吉かりそめ天国』ゴールデン移動で不満の声が続出「内容スカスカ」 | 日刊大衆taishu.jp

    マツコ・デラックス(47)と有吉弘行(45)が出演するトークバラエティ番組『マツコ&有吉かりそめ天国』(テレビ朝日系)が今年10月からゴールデン帯に移動して以降、番組内容に対して視聴者の不満がくすぶっているようだ。


    …これを見ていた視聴者は、ツイッター上で「トークコーナーの面白さはVTRコーナーの30倍」「前半は面白くなくて見てない」「当たりさわりない企画とかいらん。どうせなら視聴者メールトークする時間を増やしてほしい」などと、前半のコーナーは必要ないという声が多く寄せられていた。

    さらに「今のところゴールデンになったメリット1個もなくね?」「やっぱりゴールデンに移動してから内容のスカスカ感が否めないような」「もっと攻めなきゃ2人の良さが出ない! この企画なら他の人がやっても変わらんよ」などと、深夜枠からゴールデン枠に移って、面白くなくなったという声も少なくなかった。

    +134

    -2

  • 2. 匿名 2019/12/06(金) 08:22:02 

    見てないよ

    +177

    -18

  • 3. 匿名 2019/12/06(金) 08:22:03 

    元々見てないから分からない

    +23

    -36

  • 4. 匿名 2019/12/06(金) 08:22:05 

    有吉が久保田アナを意識してて気持ち悪いんだよなあ

    +6

    -101

  • 5. 匿名 2019/12/06(金) 08:22:20 

    いやいや、その前からすかすかだったよ
    怒り新党に戻したほうが絶対いい

    +544

    -5

  • 6. 匿名 2019/12/06(金) 08:22:51 

    深夜だと出来た発言もゴールデンだとカットされちゃうからね

    +169

    -0

  • 7. 匿名 2019/12/06(金) 08:22:52 

    夏目ちゃん時代の怒り新党は毎週録画してたのになー

    +437

    -4

  • 8. 匿名 2019/12/06(金) 08:23:17 

    そもそも怒り新党からかりそめ天国に変わった時点でおもしろさ半減してたけどね

    +435

    -3

  • 9. 匿名 2019/12/06(金) 08:23:19 

    そういえば全然見なくなった
    怒り新党のときは見てたのに

    +240

    -3

  • 10. 匿名 2019/12/06(金) 08:23:23 

    ドラえもん&しんちゃんを元に戻してください!

    +161

    -3

  • 11. 匿名 2019/12/06(金) 08:23:27 

    単なる2人のピークが過ぎただけ。

    正直近年の有吉弘行とマツコ・デラックスは面白くない。

    +14

    -49

  • 12. 匿名 2019/12/06(金) 08:23:58 

    深夜時代からVTRはつまんなかったけどね。
    冒頭にトークやってたからそれだけ見て消してたけど、みんなそうするからなのか中盤とか後半にトーク入れるようになってきたよね。

    +146

    -1

  • 13. 匿名 2019/12/06(金) 08:24:13 

    録画してトークコーナーだけ見てるよ
    マツコさんの自撮り写真が楽しみ
    だから前半トークコーナーに戻してほしい

    +129

    -0

  • 14. 匿名 2019/12/06(金) 08:25:00 

    >>7
    久保田さんが悪いわけじゃないけど、夏目さんとのマッチ感に比べると後任の歴代誰も勝てないよね

    +190

    -4

  • 15. 匿名 2019/12/06(金) 08:25:27 

    大抵ゴールデンになるとクソつまんなくなって終了よね

    +174

    -1

  • 16. 匿名 2019/12/06(金) 08:25:45 

    でしょうね。トークだけでいいしそもそもゴールデン向きじゃない。

    +46

    -0

  • 17. 匿名 2019/12/06(金) 08:25:51 

    田舎のキャバ嬢の顔だけ見るとかいう爺さんしか喜ばないような企画の頻度をいい加減に減らして欲しい

    +234

    -5

  • 18. 匿名 2019/12/06(金) 08:26:00 

    VTRほんとにいらない
    キャバクラ人気No.1が人気みたいだったけど良さがわからなかった

    +198

    -7

  • 19. 匿名 2019/12/06(金) 08:26:13 

    深夜からゴールデンにおりた番組は大体面白くなくなる

    +92

    -1

  • 20. 匿名 2019/12/06(金) 08:27:00 

    有吉反省会は深夜のまま続けて欲しい

    +46

    -1

  • 21. 匿名 2019/12/06(金) 08:27:03 

    久保田さんカラコンって聞いてから何かちょっと苦手

    +17

    -13

  • 22. 匿名 2019/12/06(金) 08:27:18 

    夏目ちゃんの次の人からもう見なくなった
    他の人じゃ声が違うんだよなぁ〜あの落ち着いた声で「クズですね」って言ってるのが面白かった

    +97

    -9

  • 23. 匿名 2019/12/06(金) 08:27:28 

    オカリナのお店でやりたい放題のコーナーは好きだった。
    まだやってるのかな?
    アホな親が「子供が真似したら困る!」とか
    訳のわからないクレームとか出しそう。

    +122

    -14

  • 24. 匿名 2019/12/06(金) 08:27:33 

    有識者のランキングで列車特集とかVTRの内容がヒルナンデスみたいだよね。
    マツコと有吉の意味がない

    +83

    -1

  • 25. 匿名 2019/12/06(金) 08:28:03 

    今いろいろうるさい人多いからね。
    ゴールデンと深夜枠で放送できる内容も変わってくるだろうし、おのずとつまらない内容になりがちなのかも。

    +17

    -1

  • 26. 匿名 2019/12/06(金) 08:28:33 

    このクレーム時代に 初期の怒り新党のように怒り狂ってたら 番組潰れるわ。
    ゴールデン行ったのも内容スカスカなのも今のご時世に合わせて、こんなもんだろ?って感じだよなんだよ。

    +37

    -2

  • 27. 匿名 2019/12/06(金) 08:28:42 

    視聴者からのメールを中心に
    トークしてるのが面白いのになぁ。
    あれだけで充分!!

    +173

    -0

  • 28. 匿名 2019/12/06(金) 08:28:43 

    おかしちゃんのお菓子、何気に楽しみにしてたのに
    かりそめになってからなくなって残念

    +122

    -0

  • 29. 匿名 2019/12/06(金) 08:29:12 

    子供が今までドラえもんしんちゃんの流れでMステだったけどドラえもんがなくなってから日テレの小学生のクイズにチャンネル変えてる。そしてそのままの流れで沸騰ワードからの金曜ロードショウになった。

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2019/12/06(金) 08:29:32 

    ゴールデンだと薄い内容にされて1時間かけて放送。水増しスープにされる。

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2019/12/06(金) 08:29:40 

    マツコって、有吉と意見別れたら「えっ、何待って、怖い怖い怖い!」とか言う時あるよね
    さんまの番組ではひな壇であんなに堂々と私はこうだみたいに言えてるのにさ
    そういう使い分けがリアルな女みたいだわ

    +56

    -5

  • 32. 匿名 2019/12/06(金) 08:30:17 

    >>27
    トーク面白いよね
    これは二人のトーク一時間番組でいいと思う

    +58

    -2

  • 33. 匿名 2019/12/06(金) 08:30:55 

    上岡龍太郎「つまりや。深夜に数字取れるからって安易にゴールデン持ってくる安直さに誰もなんも言わんのが間違っとるんや。深夜やからこその数字てあんねん。考えてもみいや。その時間て大概視聴者は疲れて帰ってきて素の自分に戻れる時間や。そんな時に有吉なり、なんや知らんがマツコ?の毒がテレビから聞こえてきてやな、癒されとるんや。深夜やからこその空気感あんのや。そこを間違えたらあかん。」

    +77

    -1

  • 34. 匿名 2019/12/06(金) 08:31:05 

    >>26
    ごめんなんか喧嘩腰になっちゃいました🙏

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2019/12/06(金) 08:31:22 

    >>15
    テレ朝は、特にそれが多いよね。

    +62

    -1

  • 36. 匿名 2019/12/06(金) 08:31:43 

    視聴率が撮れないのは誰も視てないからなの
    放送やめて砂嵐か暖炉の火が燃える映像でも流しておけばいいよ
    電気と人件費の無駄

    +2

    -1

  • 37. 匿名 2019/12/06(金) 08:32:00 

    しんちゃん→ドラえもん→Mステ
    に皆馴染んでたんだから変える必要なかったのに
    改悪すぎるわ

    +83

    -0

  • 38. 匿名 2019/12/06(金) 08:32:17 

    怒り新党が良かったよね。
    あのアナウンサー、ありよしとなんかあったから??

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2019/12/06(金) 08:32:35 

    >>7むしろ久保田さんになって上手にイジられ切り返す姿に凄く好感が持てたな
    きっとプロデューサーもそう思ったからゴールデンに行ったんだろうけど、内容が酷くてあれでは見ないよね💧
    また深夜のいい感じのユルユル加減に戻ってほしいよ。

    +65

    -9

  • 40. 匿名 2019/12/06(金) 08:33:19 

    マツコと有吉が
    グダグダ喋ってるだけでいい
    それがおもしろい

    +99

    -0

  • 41. 匿名 2019/12/06(金) 08:33:39 

    見たいんだけど、なんか時間的にまだ慣れてなくて見逃すことも多い。たまたま見た時は普通のグルメランキングみたいのをしててちょっと残念だった。なんかあからさまに手抜き感。そもそも深夜で2人がまったりグチるっていう雰囲気が良かった番組なのにね。

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2019/12/06(金) 08:33:42 

    >>34
    喧嘩腰というか、すごい伝わる文章だから謝ることないよ

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2019/12/06(金) 08:33:45 

    疲れて帰って来て毒舌聞きたくない

    +0

    -4

  • 44. 匿名 2019/12/06(金) 08:34:45 

    >>36
    砂嵐!
    懐かしいね(笑)

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2019/12/06(金) 08:35:40 

    ふたりのトーク以外はすっ飛ばしてるけど
    毎週ちゃんと放送してほしい
    違う番組で潰れる事が多いのが嫌だ

    +48

    -0

  • 46. 匿名 2019/12/06(金) 08:36:09 

    本人達もゴールデンか…レギュラー一本減るなーと思いながらやってるよ

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2019/12/06(金) 08:37:21 

    深夜に戻ったらいいのに
    ゴールデンに一度出たら深夜に戻れないんだっけ?
    ロンハーは戻ったよね

    +61

    -0

  • 48. 匿名 2019/12/06(金) 08:37:49 

    >>28
    わかる!
    おかしちゃんのお菓子センス好きだった。
    「おいり」とか知らなくてデパートで買ったもん。

    +44

    -0

  • 49. 匿名 2019/12/06(金) 08:38:46 

    セットにあったドリンクバーってなくなったの?

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2019/12/06(金) 08:38:57 

    わかるー
    怒り新党から好きで見てるけど、2人のトークが面白いのに全国のキャバ嬢紹介とかチャンカワイの剣道企画とかいらない
    夏目アナの奇抜なファッションも好きだったなぁ

    +87

    -1

  • 51. 匿名 2019/12/06(金) 08:39:25 

    >>33
    上岡さんええこと言いまんなぁ(上岡龍太郎が言うたか知らんけど)

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2019/12/06(金) 08:39:39 

    怒り新党時代から録画してみてる

    トーク以外は早送りw

    テキサス元気にやってるかなー

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2019/12/06(金) 08:40:00 

    三四郎の外国人とデートするやつすき

    +1

    -14

  • 54. 匿名 2019/12/06(金) 08:40:22 

    そうなるのは予想出来てた様な…
    金曜のゴールデンで見たい内容でもないし。
    そもそも深夜時代も怒り新党から比べると
    だいぶトーンダウンしたような気がするし

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2019/12/06(金) 08:40:27 

    夏目ちゃんの降板で番組も閉めちゃえばよかったのに

    ゴールデンでコケるはテレ朝の伝統、学習できない会社

    +31

    -0

  • 56. 匿名 2019/12/06(金) 08:41:17 

    深夜枠でやるからまあまあ面白いコーナーもゴールデンで戦えるほどの面白さではないし視聴者層が違うからウケない

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2019/12/06(金) 08:41:30 

    終わらすためのゴールデンだと思ってる。続けばラッキーみたいなw
    ゴールデンに降りて面白く長く続いたのあんまり見たことない

    +39

    -0

  • 58. 匿名 2019/12/06(金) 08:41:37 

    >>17
    ずん飯尾がロケしてるから、割と好き
    まぁ、違うコーナーを始めた方が女性受けは良さそうだけどね

    +34

    -7

  • 59. 匿名 2019/12/06(金) 08:41:55 

    金曜のゴールデンタイムは子供とテレビ見るから有吉とマツコにはチャンネル合わせられないんだ、ごめんねっ!

    +1

    -2

  • 60. 匿名 2019/12/06(金) 08:41:58 

    だって、ゴールデンになったら
    大人しくなるの目に見えてわかってたでしょーに。
    飯尾ナンバーワンとかゴールデンでもやってるの?

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2019/12/06(金) 08:42:20 

    >>52
    私も!トーク以外は見ない
    怒り新党のときの新三大○○もあんま面白くなかった(はなわのナレーションは好き)
    テキサスはアナウンサー辞めたんだっけ?

    +38

    -0

  • 62. 匿名 2019/12/06(金) 08:42:24 

    >>60
    一度やったよ

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2019/12/06(金) 08:44:28 

    二人の掛け合いがおもしろい
    マツコに言わず有吉が旅行行ったりすると
    ね~、また~?言ってよ~
    って事後報告を悲しんでるのとか笑える

    +32

    -2

  • 64. 匿名 2019/12/06(金) 08:46:38 

    怒り新党の時の新三大〇〇!!が好きだったなぁ

    +26

    -1

  • 65. 匿名 2019/12/06(金) 08:46:38 

    ゴールデンになったら、お休みする週が多くて残念。
    トークのところしか見ないけど。

    +33

    -0

  • 66. 匿名 2019/12/06(金) 08:46:47 

    てかゴールデン進出と時間帯変わったMステと、長島と高嶋ちさ子の怒れるなんとか???って番組毎週やってないから
    時間帯変更と進出した意味ある?って思ってる

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2019/12/06(金) 08:47:30 

    この番組は深夜向き
    ゴールデンと視聴者層が違う

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2019/12/06(金) 08:48:09 

    有識者が選ぶ〇〇の名店ってやつ、絶対関東しかないから腹が立つ。

    +24

    -0

  • 69. 匿名 2019/12/06(金) 08:54:27 

    番組内容にも適材適所があるんだよ。
    マツコと有吉のちょっと毒のあるトークは深夜だからこそ楽しめる。
    (夏目ちゃんがいた頃の怒り心頭が面白さのピークだったけど。)
    子供もまだ起きてるような時間帯に移したら少しは緩くさせなきゃいけなくなる。
    ドラえもんを土曜日の家族みんなで出かけているような時間帯に移したのも謎だし。

    +28

    -0

  • 70. 匿名 2019/12/06(金) 08:54:36 

    渡部が紹介するのもまだやってるの?

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2019/12/06(金) 08:56:56 

    夏目ちゃんが居た時が一番面白かったわ
    辞めてから見なくなった
    マツコが夏目ちゃんのブラント服イジリをしたり
    二人を軽蔑した事を夏目ちゃんが言って逆イジリをしていて、面白かったなー
    あの時のを土曜日の昼に再放送して欲しいわ

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2019/12/06(金) 08:58:16 

    三大◯◯ 面白かったけどもうしてないよね?

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2019/12/06(金) 08:59:28 

    かりそめになるちょっと前から様子おかしかったからかりそめになってからあまり見てない。
    オカリナのロフトとかで商品開けまくるやつだけたまに見たい。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2019/12/06(金) 09:03:25 

    面白く無くなったから見てないのにゴールデンに進出?
    あり得ない

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2019/12/06(金) 09:03:53 

    怒り新党が良かった。
    夏目ちゃんと二人のやりとりもとても面白かったしトークも良かった。後任青山アナも夏目ちゃんとはまた違った形で面白かった。マツコ有吉には、両人にコンプレックスを抱かせるようなアナウンサーの方が相性がいいと思う。その方が断然面白い。
    久保田アナは彼女自身にコンプレックスがあるのでそこを二人に突かれやすく、結果強く出られてしまうからそういう部分も含めてかりそめが面白くない。
    またエリートのアナウンサーを采配して深夜枠に戻して欲しいわ。そして変なVTR企画もいらない。

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2019/12/06(金) 09:04:29 

    テレビ離れが進んでるから番組制作者もテレビに力を入れてないのかもね

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2019/12/06(金) 09:06:03 

    深夜だからよかったんだよ
    深夜から上がって成功するのはほんの1部

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2019/12/06(金) 09:08:43 

    こうなるのわかってたよ

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2019/12/06(金) 09:08:48 

    >>57
    自らつまらなくしといてそれはないよねw また怒り新党に戻せばいいだけの話で。どうせ夏目ちゃんは戻ってこないだろうけど、新・怒り新党とでもしといて深夜に戻してほしいわ。そしたら見るよ。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2019/12/06(金) 09:15:26 

    深夜だから見れる人だっているし…深夜だから楽しいってのもある。ちょっと人気でるとすぐゴールデンにもっていくのやめてほしい

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2019/12/06(金) 09:21:03 

    >>31
    最近?
    マツコって有吉に媚びてるよね〜。

    マツコ嫌いじゃないんだけど、時々なんで媚びてんだろって思う。有吉と仲悪いのかな〜。有吉微妙に冷たいし。

    +34

    -0

  • 82. 匿名 2019/12/06(金) 09:22:10 

    怒り新党は好きだったなぁ…
    いらすとやの絵も味があって良かったのに
    かりそめになって全部改悪したよね
    キャバクラなんて興味無いし!
    スタッフさん何考えてるん

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2019/12/06(金) 09:26:44 

    二人のしゃべりを聞いてるのが好きだったなぁ。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2019/12/06(金) 09:28:10 

    >>11
    ここはマツコも有吉も人気だからマイナス多いけど、ほんとそう。
    あと、相性が良いようで良くないんだよ。だからアシスタントが重要なんだけど今は…。

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2019/12/06(金) 09:31:44 

    かりそめ、Mステ、ドラえもん、しんちゃん
    時間変わって全部見なくなった

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2019/12/06(金) 09:31:57 

    >>72
    あのコーナー、題材見つけるの大変だったらしいよ。結構ボツになる題材もあったみたい。怒り心頭が終わるときに過去に協力した有識者が言ってた。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2019/12/06(金) 09:38:48 

    >>7
    録画まだ残っててこないだ見たけどやっぱりあの3人って面白いわ。

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2019/12/06(金) 09:40:56 

    私は深夜時代を知らなくて、ゴールデンになってからザッピングした挙句に見るようになったけど…
    正直なところ、どうしてこれをゴールデンに持ってきたんだろう?って思ってた
    子供達が楽しみにしてるアニメを移動させ、編成大改革する必要があったとは思えない

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2019/12/06(金) 09:43:08 

    >>81
    有吉って人との距離感をすごく大事にしてると思う。芸人仲間とか遊び仲間にはそこそこ心開いているだろうけど相手をよく見ているというか、例えば依存してくる人とかものすごく警戒してそう。
    マツコに対してはけん制しているイメージがある。仕事で付き合うのはいいけど一緒に旅行にはいかないのはなんとなく理解できる。

    +36

    -0

  • 90. 匿名 2019/12/06(金) 09:47:02 

    >>11
    元々有吉は芸人として特段才能を感じたこと無い‼
    笑いのイノベーションというか新しい角度が無いよね
    その辺がダウンタウン始めとする大御所芸人達との差
    ただ人の悪口を言ってるだけ...中身ゼロw

    +1

    -7

  • 91. 匿名 2019/12/06(金) 09:51:58 

    >>6
    だから、深夜で見たい2人。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2019/12/06(金) 09:54:29 

    どの番組もゴールデンになったら落ちるよね。
    出演者達は祝ゴールデンなんて喜んでるけど、あーあ終わったなと思う。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2019/12/06(金) 10:01:00 

    >>70
    そういえばゴールデンになってからはやってないかも

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2019/12/06(金) 10:01:53 

    >>37
    ジャニーズJr.が9時だと出られない狙いて事?
    ジャニーズと距離取りたい為に?
    社長は会見でよく思ってないのがありあり伝わった。
    数字取れたから気使うようになったんでしょう。
    でもこの編成は逆効果だと思う。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2019/12/06(金) 10:08:55 

    >>88
    この番組潰そうとしてるんじゃない?

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2019/12/06(金) 10:22:57 

    >>28
    おかしちゃん、久しぶりに見たらちょっと垢抜けてた

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2019/12/06(金) 10:50:03 

    >>22
    私も、夏目ちゃんが
    クズって言ったのは忘れない笑

    面白かったね。

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2019/12/06(金) 10:52:22 

    >>28

    お菓子は、おかしちゃんの前任者の方がセンスがあった。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2019/12/06(金) 10:53:32 

    スカスカって言うかあの時間帯に移動してからあんまり放送してない気がする
    かりそめの前番組とか後番組のSP番組ばっかりやってて全然放送してない

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2019/12/06(金) 11:27:43 

    夏目ちゃんと一緒にやってた頃が
    いちばん良かった。

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2019/12/06(金) 11:36:03 

    終わらせるためだろうね。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2019/12/06(金) 11:37:33 

    >>5
    まだ言ってるのか。覚えてないし、戻る事はないよね。

    +3

    -8

  • 103. 匿名 2019/12/06(金) 11:45:20 

    猫が好き
    みたいなもんかな?お茶の間で話してるのに
    自分も参加しているような?

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2019/12/06(金) 12:22:08 

    >>11
    有吉さんは面白くないおちゃらけた上司みたいで見てて辛いときがある

    +4

    -2

  • 105. 匿名 2019/12/06(金) 12:31:32 

    深夜で評判が良いとすぐゴールデンに移動するのがテレ朝の悪い癖。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2019/12/06(金) 12:39:02 

    >>105
    相棒の右京さんの声と話し方で再生されたw

    『マツコ&有吉かりそめ天国』ゴールデン移動で不満の声が続出「内容スカスカ」

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2019/12/06(金) 12:40:32 

    どの層が見てるの?この番組
    怒り新党ユーザーだけど、かりそめになって脱落しましたよ。てっきり私と同じ古参が多いと思ったらゴールデンってことは人気ってことよね
    よく新しい層ゲットできたよね

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2019/12/06(金) 13:05:06 

    夏目ちゃんが辞めた時点で終わったと思っている。キャスティングは大事だよ。

    +6

    -3

  • 109. 匿名 2019/12/06(金) 13:05:29 

    毎週見ようと思って見てる番組ってこれひとつだけだけど、これは同意せざるを得ない
    こんな媚びたコーナーばっかりやるならトークだけで60分使ってほしい 怒り新党はコーナーも面白かったのに

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2019/12/06(金) 13:12:35 

    >>82
    いらすとやではない…

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2019/12/06(金) 13:32:23 

    怒り心党を懐かしむ声多いですね。私もかりそめに変わった時は嫌でした。”3大”シリーズで黒人の女子スケート選手が競技中、禁じ手のバック転をしたエピソードの時、マツゴが詳しく背景を語って夏目ちゃんが涙ぐんでいたのが心に残っています。

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2019/12/06(金) 14:12:38 

    ドラえもん見たい

    +0

    -2

  • 113. 匿名 2019/12/06(金) 14:20:16 

    >>5
    面白かったよね!
    塙の「~なのであります!」も好きだった

    +26

    -1

  • 114. 匿名 2019/12/06(金) 14:58:24 

    >>58
    あのコーナーは飯尾さんのリアクションを楽しむだけの為に見てた。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2019/12/06(金) 15:38:56 

    >>17
    私は飯尾さん目当てで見てる。このコーナー好き。

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2019/12/06(金) 16:00:50 

    >>1
    視聴者って偉そうに意見するよね。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2019/12/06(金) 16:46:56 

    ゴールデンにいこうがこの二人毒舌気取って悪口ばっか言うから好きじゃない
    他の芸能人が言えば炎上する発言もこいつらが言えば正論とか『今回はちょっと的外れだった』というクッション入るのほんと嫌いだった。

    +0

    -3

  • 118. 匿名 2019/12/06(金) 18:10:37 


    あの時間だから毒舌はけておもろかったのに

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2019/12/06(金) 18:12:20 

    夏目ちゃんは有吉と離されたんでしょ

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2019/12/06(金) 19:49:08 

    あのアナウンサーが2人に合ってない
    美人枠なのか賢い枠なのかおバカ枠なのかお笑い枠なのか本当はいじられたくないのかよくわかんない。
    夏目ちゃんやその次の人みたいな、ホントにプライド高めの人の方が有吉とまつこにいじられた時面白い

    +1

    -3

  • 121. 匿名 2019/12/07(土) 00:06:18 

    >>87
    今だから復活してほしい
    あの噂はなんだったのかとか語ってほしい

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2019/12/07(土) 07:07:39 

    コーナーの芸人が不細工ばっかり。不細工で笑いとっとてんのが視聴者ナメすぎ。

    +0

    -4

  • 123. 匿名 2019/12/07(土) 16:54:45 

    >>33
    あんさんおもろいやないの!!

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2019/12/08(日) 12:07:11 

    >>90
    あなた同じことあちこちに書いてるけどそれでストレス解消できてる?

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2019/12/09(月) 15:57:49 

    >>1
    ゴールデンになってから全く観なくなったけどこないだ点けっ放しのTVから聞こえてきた
    トークの内容が無理して話してるの丸わかりで驚いた
    人気があるから時間移すって考えものだよ

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2019/12/09(月) 16:19:31 

    このふたり大嫌い!

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。