ガールズちゃんねる

かっこいい男性キャラ

3706コメント2020/01/02(木) 19:28

  • 501. 匿名 2019/12/14(土) 10:03:46 

    >>500
    たぶんそれをやりすぎると、某さんの「~~といえばツキカゲは~」っていう話泥棒的なのになっちゃうんだけどね…
    自分が自分がっていうのを抑えて、ちゃんと相手の萌えを引き出す感じが上手いよね、人気のあるお姉さん達は。

    +5

    -0

  • 502. 匿名 2019/12/14(土) 10:09:43 

    あんまり深く考えすぎるとよくないよね。
    自分のコメにプラスが付くかどうかよりも、とにかくたくさんきゅんきゅんしたいって気持ちでコメントしてる

    +7

    -0

  • 503. 匿名 2019/12/14(土) 10:12:16 

    >>495横の横
    銀王様は推してる人も画像を貼る人も何人もいるしレス付いたコメントにたまたま挟まれても別に気にしてないでしょ。あなたの気持ちはよくわかるけど他の方が言う通り自分から楽しみましょうよ。
    人気のあるお姉さん達はそういうの上手にしてるよ。お姉さん達だって嫌な思いを沢山してるから。

    +5

    -0

  • 504. 匿名 2019/12/14(土) 10:13:41 

    なんだかんだで500コメ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    +6

    -0

  • 505. 匿名 2019/12/14(土) 10:15:12 

    500コメントおめでとうございます🎉🎉🎉

    +4

    -1

  • 506. 匿名 2019/12/14(土) 10:20:05 

    ご本人からお返事なし?
    ま、いいか。ここもそこそこ人はいるのかな(о´`о)

    +6

    -0

  • 507. 匿名 2019/12/14(土) 10:20:09 

    このトピにはコテハンさんそんなに貼ってないから、リハビリには持ってこいじゃない(*´-`)
    プラスに差も出ないと思うし

    +5

    -1

  • 508. 匿名 2019/12/14(土) 10:24:22 

    >>501
    某さんの意味なしwwwww

    +6

    -1

  • 509. 匿名 2019/12/14(土) 10:29:43 

    結局どこのトピにもあんまり人はいないみたいだもんね(´ー`)
    ここでまったり貼るのもよし

    +6

    -0

  • 510. 匿名 2019/12/14(土) 10:33:12 

    あまりプラマイの数やレスのあるなしや気にするのやめましょう(*´ω`)その時、その時のタイミングもあるし他の人と比べても自分がしんどくなるだけ

    +5

    -0

  • 511. 匿名 2019/12/14(土) 10:35:38 

    >>507
    そのコメはちょっと悪意あるね。コテハンとか使ってるし

    +6

    -2

  • 512. 匿名 2019/12/14(土) 10:37:47 

    まだコテハンがどうのとかいう人いるんだね

    +6

    -1

  • 513. 匿名 2019/12/14(土) 10:52:02 

    >>485です。私のコメントからなんかすみません(。。;)
    私は推しの一人じゃなくて坂本さんが本命て人は初めて見たので興味があってもうここにいないのかなと思ってコメントしました(^^;

    +2

    -0

  • 514. 匿名 2019/12/14(土) 10:54:28 

    その時に坂本さんにレス付けられずすみません(。。;)

    +2

    -0

  • 515. 匿名 2019/12/14(土) 10:59:39 

    >>435
    おばちゃんに正しい白髪の長髪キャラ貼ってあげる❤️
    かっこいい男性キャラ

    +3

    -0

  • 516. 匿名 2019/12/14(土) 11:03:50 

    >>511
    え、悪意はないのですが(´・ω・`;)
    どういう意味でしょうか?コテハンと言ってるから悪意がある????

    +2

    -1

  • 517. 匿名 2019/12/14(土) 11:04:41 

    もー、本当にサイダーさんどっか行って!

    +3

    -2

  • 518. 匿名 2019/12/14(土) 11:07:18 

    コテハンあまりいないからプラスに差が出ないとか悪意あるでしょw

    +4

    -1

  • 519. 匿名 2019/12/14(土) 11:10:31 

    >>518
    すみません、本当に悪意はないんですが(´⊂_`;)そう受け取らせてしまったのなら申し訳ありません。気にせず書き込めばいいよという主旨のコメントです。

    +4

    -1

  • 520. 匿名 2019/12/14(土) 11:12:26 

    >>518
    コテハンがいないからプラスに差がでない
    とはおっしゃってないでしょ😓

    +1

    -5

  • 521. 匿名 2019/12/14(土) 11:12:54 

    悪意がなかったらわざわざコテハンって書かないと思う

    +5

    -1

  • 522. 匿名 2019/12/14(土) 11:15:11 

    >>520
    コテハンがあまり貼ってないからプラスに差が出ないと思うて書いてるけど?

    +5

    -1

  • 523. 匿名 2019/12/14(土) 11:16:51 

    なんであなたがそんなに怒るのかな(;´∀`)

    +4

    -3

  • 524. 匿名 2019/12/14(土) 11:17:19 

    人気のあるお姉さんといえば良かったのか?

    +3

    -3

  • 525. 匿名 2019/12/14(土) 11:18:33 

    Skype行ったコテハンさん本人が噛みついてるんじゃね😒💢

    +0

    -9

  • 526. 匿名 2019/12/14(土) 11:21:38 

    悪意は無かった言ってるんだからもうやめましょう

    +5

    -0

  • 527. 匿名 2019/12/14(土) 11:24:23 

    >>516
    コテハンさんと腹割って話し合いしてもう終わってね、今後二次元トピでコテハン言う人は荒らしと決まったのよ

    +4

    -0

  • 528. 匿名 2019/12/14(土) 11:25:40 

    >>522
    507です。配慮のない言葉を使ってしまって申し訳ありません。本当に悪意はありません。
    プラマイの差を、人気のあるお姉さんがいるせいだという意味にとられかねない発言でした。すみませんでした。

    人気のあるお姉さん達がまだ貼ってなくて、今は更に人が少ないのだからプラスを気にせずリハビリ出来るんじゃない?と言いたかったのですが、私の頭が悪いため不適切な表現になってしまって申し訳ありません。

    +5

    -0

  • 529. 匿名 2019/12/14(土) 11:27:30 

    リハビリw

    +2

    -3

  • 530. 匿名 2019/12/14(土) 11:30:53 

    リハビリしたいって言ってた人がいたからでしょ

    +5

    -2

  • 531. 匿名 2019/12/14(土) 11:31:21 

    いやもう良くない?しつこくない?
    コテハンというやつは荒らしに決まったのよ、とか言われても私も知らないんだけどその話w
    どこのトピでの話??

    +5

    -1

  • 532. 匿名 2019/12/14(土) 11:31:46 

    >>528
    仲間内でお互いし合ってるからプラスやレス数が多いのどうの言う人もいるからね。コテハンて言葉で色々と勘繰られたんだと思うよ
    ドンマイ!ドンマイ!楽しくいきましょう(*´∇`*)

    +5

    -1

  • 533. 匿名 2019/12/14(土) 11:34:12 

    それを言うんだったら、違うトピにその話題は持ち出さない
    その新しいトピのルールに従うって話も出たハズ

    +4

    -1

  • 534. 匿名 2019/12/14(土) 11:34:23 

    >>531
    その書き方は絶対に知ってるだろwwwww

    +1

    -6

  • 535. 匿名 2019/12/14(土) 11:37:18 

    不用意な発言がいっさい許されない感じするね…
    もちろん全方位に気をつかってコメントすることは当たり前なんだけど、勘ぐりすぎじゃないかな。
    ファンの皆様お待たせ発言とかもだけど、確かに発言者側にももう少しいい表現あるのにって思うけど、受け取り側のねじれ具合もすごいよ…

    +9

    -0

  • 536. 匿名 2019/12/14(土) 11:40:01 

    ちょっと引っ掛かるけど、別に指摘するほどでもないかなって発言多いよね。顔が見えないぶん表現に気を抜いてるのが出ちゃうのかなと思うけど

    そういうのをスルーせずに指摘しちゃう人も多いのかなと思う。

    +7

    -0

  • 537. 匿名 2019/12/14(土) 11:40:05 

    二次元トピは息苦しくなってしまったよね

    +9

    -0

  • 538. 匿名 2019/12/14(土) 11:41:58 

    推し貼り辛いのは荒らしのせいも大きいけど~のお姉さん化したくない人も多いはず

    +2

    -2

  • 539. 匿名 2019/12/14(土) 11:43:10 

    目立って良いこと無しだもんね

    +6

    -0

  • 540. 匿名 2019/12/14(土) 11:45:56 

    その場かぎりで終わりならともかく、発言した人が誰推しかバレてたら、そのキャラ貼る度に蒸し返されるわけでしょ。

    +6

    -0

  • 541. 匿名 2019/12/14(土) 11:48:24 

    誰が貼ってるのかわからないくらい推しさんいたらいいけどね。大体はこのキャラはこのお姉さん♪みたいになってきて他に同担さんが居ても貼りにくかったり

    +4

    -1

  • 542. 匿名 2019/12/14(土) 11:50:22 

    同坦の話もしつこいなぁw
    そんなに先出しされると貼りづらいなら今のうちに貼りなよ(*’▽’*)

    +5

    -2

  • 543. 匿名 2019/12/14(土) 11:51:02 

    >>540
    やれキレただの怖かったのやれ不安定だのあの時はこうだのと後々のトピまで蒸し返されたら堪らんよ

    +9

    -0

  • 544. 匿名 2019/12/14(土) 11:52:03 

    同坦同坦言う人どのトピにもいるけど、結局いつも推し貼らないじゃんw

    +5

    -2

  • 545. 匿名 2019/12/14(土) 11:53:00 

    貼っても人気あるお姉さんみたいに可愛い妄想も出来ないんだよ

    +7

    -2

  • 546. 匿名 2019/12/14(土) 11:53:08 

    >>544
    それな。それで推しはってくれる人が目立ってあーだこーだ言われるしね

    +6

    -0

  • 547. 匿名 2019/12/14(土) 11:55:03 

    みんな自分の推し貼れよ
    貼らないのがごちゃごちゃ言うな

    +6

    -0

  • 548. 匿名 2019/12/14(土) 11:57:59 

    自分が貼らないんだから、○○推しといえばこの人ってなるの当たり前だべ、1人しかいなかったら自然とそうなるよ。
    ジャン推しさんはたくさんいたけど、みなさん仲良く語ってたしどの妄想が誰かなんとなく見分けついてたよ 同坦とか気にせず貼ればええやん

    +8

    -1

  • 549. 匿名 2019/12/14(土) 11:58:08 

    ぶっちゃけ凄く人気あるお姉さんと同担なら皆は貼れる?

    +4

    -1

  • 550. 匿名 2019/12/14(土) 11:59:46 

    わたしは全然貼るけどなw
    絡みたいもん

    +6

    -0

  • 551. 匿名 2019/12/14(土) 12:00:52 

    Pのお姉さんだと貼れない
    他のお姉さんなら大丈夫かな

    +2

    -3

  • 552. 匿名 2019/12/14(土) 12:02:23 

    >>551
    ○北さん?

    +2

    -2

  • 553. 匿名 2019/12/14(土) 12:04:26 

    自分もP好きならあのお姉さん達の会話にも入っていけるっショw

    +2

    -0

  • 554. 匿名 2019/12/14(土) 12:14:34 

    人気あるお姉さん達はみんな同担さん喜んでくれるよね。

    +5

    -0

  • 555. 匿名 2019/12/14(土) 12:21:22 

    なんかどこの二次元トピも変な荒らしが居るね
    同じ奴の仕業だろうけど
    牧さんトピはずっと悪口書かれ旅行の方は、おサイダー祭りだし

    +5

    -0

  • 556. 匿名 2019/12/14(土) 12:23:28 

    >>551
    なんでだ?
    あれだけ濃く話してるなかに混ざれたら楽しそうだなって思うけどなw

    +5

    -0

  • 557. 匿名 2019/12/14(土) 12:23:33 

    おサイダー祭りwww

    +7

    -0

  • 558. 匿名 2019/12/14(土) 12:25:32 

    荒らしが居ついちゃったんだろうね。抱かれたいまで期間があってもまた立てば荒らすだろうからもう二次元トピで平和に語れる日は来ないと思う。

    +5

    -0

  • 559. 匿名 2019/12/14(土) 12:26:13 

    >>551
    キリ番に荒北さん貼ったひと?あなた。
    妄想書かずに画像だけ貼ったら荒らしと間違われてもしかたないよ

    +4

    -0

  • 560. 匿名 2019/12/14(土) 12:27:26 

    認知度高いお姉さんは同担や興味もったような返信が来たら嬉しそうに食いついて楽しく話してるよね

    +8

    -0

  • 561. 匿名 2019/12/14(土) 12:27:34 

    荒らしも込みで楽しむしない。スルースキルやメンタル鍛えたり見抜く目を養ったり

    +4

    -0

  • 562. 匿名 2019/12/14(土) 12:27:40 

    結局、向こうからは意識されてないかむしろ歓迎されてるのに、自分が同坦嫌だからどっか行って欲しいってことなの?

    +6

    -0

  • 563. 匿名 2019/12/14(土) 12:28:39 

    >>559
    あの時のは私です...

    +3

    -1

  • 564. 匿名 2019/12/14(土) 12:29:52 

    >>563
    本当に推しさんなんでしょ?
    語れば良くない?

    +9

    -0

  • 565. 匿名 2019/12/14(土) 12:29:57 

    コテハンさんと呼ばれる有名?な人って荒らし自作自演してる方向に持っていかれがちで気の毒すぎる

    +7

    -0

  • 566. 匿名 2019/12/14(土) 12:31:23 

    >>562
    たぶん劣等感?いやプライド?
    うまく言えないけど比べられて惨めな思いしたくないとか勝手に思ってるんじゃないかな

    +7

    -0

  • 567. 匿名 2019/12/14(土) 12:32:42 

    銀さん達のクリパに混じりたい!
    銀さんサンタのプレゼントはなにかな?

    リアルでは推しケーキをオーダーして、鍋でもやろうかと計画中です

    かっこいい男性キャラ

    +4

    -0

  • 568. 匿名 2019/12/14(土) 12:33:32 

    あのときのキリ番に貼られたやつにも、荒北さんのお姉さんは確かコメントつけてたよね。
    会話は続いてないみたいだったけど、あなたは返事しなかったの?貼りたいけど同坦と語りたくはないってこと??( ´△`)

    +7

    -0

  • 569. 匿名 2019/12/14(土) 12:33:49 

    推しケーキオーダー🎂いいね❗

    +8

    -0

  • 570. 匿名 2019/12/14(土) 12:35:40 

    どんなに推しを愛そうとも会える日は訪れない。そんな哀しみを幾度となく乗り越えた人は同担に対しても同志として敬意を持つことができるんだと思う
    今許せないと思っている人もきっとそうなれるんだよ
    通過点の人の気持ちもみんなわかると思う

    +7

    -0

  • 571. 匿名 2019/12/14(土) 12:35:45 

    >>555
    いまだにしつこく悪口書かれてるよ。気の毒すぎる

    +6

    -3

  • 572. 匿名 2019/12/14(土) 12:36:30 

    私には皆さんを萌えさせる可愛い妄想は出来ないので。すみませんロムに戻ります。

    +3

    -6

  • 573. 匿名 2019/12/14(土) 12:37:49 

    検索して推しのキャラ弁を見付けてニヤニヤすることはある( *´艸`)

    +8

    -0

  • 574. 匿名 2019/12/14(土) 12:39:01 

    >>572
    わたしには無理…できない…というのがにじみ出ているコメわたしは好きです
    あなたの妄想に萌えている人がいないとなぜいいきれるの?楽しまなきゃ損だって♡

    +6

    -0

  • 575. 匿名 2019/12/14(土) 12:43:38 

    わからないよね。レスが付いて無いコメでも萌えてる人がいたり、こういうの好きだなって思ってる人いるかもだよね。

    +8

    -0

  • 576. 匿名 2019/12/14(土) 12:43:44 

    正直プラマイいらないよね。なければ気にしないで語れる人も増えるし。

    +8

    -0

  • 577. 匿名 2019/12/14(土) 12:44:59 

    >>570
    毎日一緒に寝てるんだけどな私w

    +6

    -1

  • 578. 匿名 2019/12/14(土) 12:48:13 

    プラス付かない、同坦いるから貼れない、っていうひとって話を聞いてもらいたいだけなのかな。結局貼らないし妄想しないよね(;´∀`)

    +8

    -0

  • 579. 匿名 2019/12/14(土) 12:49:50 

    推しも貼らずに妄想されてもへえいいですねくらいの当たり障りのないことしか言えんからなぁ

    +5

    -0

  • 580. 匿名 2019/12/14(土) 12:50:07 

    >>566
    それを言われてもだよね…
    吐き出す気持ちも分かるけど、こっちにはどうすることも出来ないから自分が変わるしかない。

    +6

    -0

  • 581. 匿名 2019/12/14(土) 12:51:17 

    わたしは本当にキュンキュンしたコメントはスクショして読み返してる。
    いつも妄想してくれるお姉さんありがとう(*˘人˘*)

    +8

    -0

  • 582. 匿名 2019/12/14(土) 12:58:02 

    >>569
    去年は公式な市販品があったんですけど、今年はないみたいで。キャラケーキ専門店に頼もうかと。
    本当は自由奔放なのを自作したいんですけどねw

    +5

    -0

  • 583. 匿名 2019/12/14(土) 12:58:16 

    こんなこと書かれてたら実際にコテハンさんがロムってるとして、書き込めないよ。
    お姉さん達に来て欲しいのか、名もなきガル子だけでひっそりしていたいのか、なんかやってることがちぐはぐでよく分からん…

    +7

    -0

  • 584. 匿名 2019/12/14(土) 12:59:57 

    >>577
    そこに到達するまで泣いたであろう?わたしは泣いたぞ!w

    +6

    -1

  • 585. 匿名 2019/12/14(土) 13:00:10 

    >>578
    話聞いて上げても解決する気ないよ、多分
    んでまたトピ変わったら同じ事を愚痴る…

    +8

    -0

  • 586. 匿名 2019/12/14(土) 13:02:36 

    >>579
    けど推し伏せてる方が自分の推しに置き換えて妄想しやすいからいいとかのコメントもあったよね
    私は断然、推しさん貼ってくれるコメントが有難いけど

    +6

    -0

  • 587. 匿名 2019/12/14(土) 13:02:47 

    >>565
    荒らしが持って行きたい方向が一貫してて草だよね
    持っていけてないしw

    +7

    -0

  • 588. 匿名 2019/12/14(土) 13:02:51 

    >>578
    プラスやコメントもらえる人はだいたい推し貼るし妄想も書くんだけどね

    +7

    -0

  • 589. 匿名 2019/12/14(土) 13:05:06 

    ケーキオーダーかあ…なんだか贅沢(〃ω〃)
    推しでオーダーすると食欲減退カラーばかりになってアメリカのびっくりケーキになっちゃうけど食べると甘いんだよね(´-`).。oO

    +8

    -0

  • 590. 匿名 2019/12/14(土) 13:07:42 

    最初は萌えがよくわからなかったのに貼られたらカワイイ♡とかいつの間にか思ってる事あるし本当にわからないものだよ。だから好きなら貼ってみんしゃいw

    +9

    -0

  • 591. 匿名 2019/12/14(土) 13:08:00 

    うちの推しカラーだと、映画のマリーアントワネットみたいにパステル調の可愛いケーキになると思われ(*´ω`*)食べるのもったいないな

    +6

    -0

  • 592. 匿名 2019/12/14(土) 13:10:39 

    大阪の有名な街路なお名前の彼とかね♡

    +5

    -0

  • 593. 匿名 2019/12/14(土) 13:11:28 

    ジョジョケーキもヤバそうw

    +9

    -0

  • 594. 匿名 2019/12/14(土) 13:13:47 

    >>586
    その気持ちも分かるけど、それだったら二次元じゃなくて恋愛雑談でよくない?て思っちゃうんだよね
    私も推しさん付きで語ってくれた方が萌える
    色んな作品の推しさん達に興味持つし、内容によってはその推しキャラさんのイメージついて面白い

    +7

    -0

  • 595. 匿名 2019/12/14(土) 13:13:50 

    マグノリアベーカリーのカップケーキみたいなね

    +4

    -0

  • 596. 匿名 2019/12/14(土) 13:16:09 

    アメリカのお菓子の色みたいになりそうな予感

    +6

    -0

  • 597. 匿名 2019/12/14(土) 13:16:43 

    自分が貼るがわだと、お姉さんたちいたら緊張するって気持ちも分からんでもない。
    読む側だとやっぱり話のうまいひといると盛り上がるとは思う。でも新しい作品も知りたいからどんどん語ってくれると嬉しい。

    +7

    -0

  • 598. 匿名 2019/12/14(土) 13:17:09 

    スーパーのスポンジケーキ買ってきて、スライスして生クリームとイチゴはさんで、回り一面に塗ったくってから綿飴で髪の毛、目と鼻と口はマーブルチョコでも出来るなw
    私の愛の目を通せば、充分満足できそう

    +3

    -0

  • 599. 匿名 2019/12/14(土) 13:17:46 

    推しを食べちゃうのかぁ(*´∀`)

    +6

    -0

  • 600. 匿名 2019/12/14(土) 13:18:02 

    >>593
    ゴゴゴゴゴ…とか
    たが断る
    とかねw

    +5

    -0

  • 601. 匿名 2019/12/14(土) 13:18:43 

    文章の稚拙じゃなくキャラへの想い。トピがキラキラて表現してた人いたけど愛されているキャラさん達が貼られると本当にそうなる

    +6

    -2

  • 602. 匿名 2019/12/14(土) 13:20:31 

    訂正!巧拙です
    恥ずかしいww

    +5

    -0

  • 603. 匿名 2019/12/14(土) 13:20:59 

    >>593
    ジョジョオールスターズで注文したらカラフルなのが出来そうね!

    +7

    -0

  • 604. 匿名 2019/12/14(土) 13:21:03 

    祝600!

    +3

    -0

  • 605. 匿名 2019/12/14(土) 13:21:24 

    >>593
    オラオラオラ!無駄無駄無駄!とかもww

    +7

    -0

  • 606. 匿名 2019/12/14(土) 13:21:24 

    とりあえず



    みんな貼ろうぜ👨✨

    +5

    -0

  • 607. 匿名 2019/12/14(土) 13:22:09 

    600コメントおめでとうございます🎉🎉🎉

    +6

    -0

  • 608. 匿名 2019/12/14(土) 13:23:19 

    >>603
    ケーキ屋さん涙目ww
    描ききれるかなwウェディングケーキくらいの大きさになるかな( *´艸`)

    +10

    -0

  • 609. 匿名 2019/12/14(土) 13:23:28 

    >>605
    うるせえケーキだな!オイ!みたいなねw

    +9

    -0

  • 610. 匿名 2019/12/14(土) 13:24:43 

    例えばだけど、リアルでもボソッと話して口下手でも話に魅力ある人いるじゃん。語り口調も様々な方が楽しいよ

    +7

    -0

  • 611. 匿名 2019/12/14(土) 13:25:09 

    >>608
    ケーキ入刀したいわ、敢えてカーズコスプレでw

    +7

    -0

  • 612. 匿名 2019/12/14(土) 13:26:31 

    もうそれちょっとやそっとのパーティーやないで

    +6

    -0

  • 613. 匿名 2019/12/14(土) 13:26:36 

    ドキッ!推しケーキだらけのクリスマスパーティーinがるちゃんみたいで、妄想聞いてるだけで楽しい

    +8

    -0

  • 614. 匿名 2019/12/14(土) 13:26:47 

    カーズコスワロタ
    柱の男達でやってもらいたいわw

    +7

    -0

  • 615. 匿名 2019/12/14(土) 13:27:35 

    カーズ様がドーン!ってなった状態の球体ケーキいい♡色がやばいw

    +8

    -0

  • 616. 匿名 2019/12/14(土) 13:27:36 

    >>612
    もうね、みんな推しのコスプレで聖夜に集まって
    段ボールガンダムみたいな感じので

    +7

    -0

  • 617. 匿名 2019/12/14(土) 13:29:45 

    ただのコージーコーナーとかのケーキを推しに見立てて、じわじわと攻めるというのも一興

    +5

    -0

  • 618. 匿名 2019/12/14(土) 13:31:53 

    >>591
    素敵❤️羨ましい(๑˃̵ᴗ˂̵)
    いつかケーキオーダー実現させたいですね

    +7

    -0

  • 619. 匿名 2019/12/14(土) 13:33:30 

    ガチでモニターの中の推しと向き合ってクリスマスディナーになりそうだわw

    +8

    -0

  • 620. 匿名 2019/12/14(土) 13:34:35 

    >>619
    わたしそれ毎年恒例やで

    +8

    -0

  • 621. 匿名 2019/12/14(土) 13:35:10 

    推しのキャラソンを聞きながら乾杯します

    +8

    -0

  • 622. 匿名 2019/12/14(土) 13:35:42 

    市販のイチゴショートケーキ・わたあめ、アポロ飾り イチゴ牛乳を添えて

    楽で色合い的にも美味しそうだし、これでいいや

    +5

    -0

  • 623. 匿名 2019/12/14(土) 13:36:29 

    >>619
    なにそれ最上級の聖夜の過ごし方じゃないですか!

    +8

    -0

  • 624. 匿名 2019/12/14(土) 13:37:56 

    >>621
    クリスマス用にセットリスト作ったら盛り上がりそう。世界観楽しめそう!

    +7

    -0

  • 625. 匿名 2019/12/14(土) 13:41:17 

    ケーキ乳頭

    +6

    -0

  • 626. 匿名 2019/12/14(土) 13:44:19 

    >>625
    もっのすごいキレイなピンクので脳内再生された

    +5

    -0

  • 627. 匿名 2019/12/14(土) 13:44:20 

    推しに食べて貰いたい(///∇///)

    +7

    -0

  • 628. 匿名 2019/12/14(土) 13:46:08 

    私レーズンだわ( ;∀;)

    +6

    -0

  • 629. 匿名 2019/12/14(土) 13:47:40 

    ええやん。若い月影先生なんか黒豆だったよ

    +3

    -0

  • 630. 匿名 2019/12/14(土) 13:47:48 

    >>618
    やりたいですよねっ(*´∇`*)
    なんてオーダーすればいいんだろうw
    推しの写真を見せるのかなw

    +7

    -0

  • 631. 匿名 2019/12/14(土) 13:48:03 

    午後2時なのに推しの乳首がちらついて

    +6

    -0

  • 632. 匿名 2019/12/14(土) 13:49:39 

    クリスマスに推しと仲間たちのドラマCDを流しながら、あたかも自分も会話に混ざってるかのように一人で話してるのは私だけじゃないよね(*≧∀≦*)

    +4

    -0

  • 633. 匿名 2019/12/14(土) 13:50:19 

    検索するとキャラクターケーキ専門店がいくつかありますよ。あとは街のケーキ屋さんでもプレートにチョコとかでサラサラッと書いてくれるところもあるよ。私の地元はプレートにサラサラッとで、ホールケーキ代金に800~1000円プラスくらいです。

    +5

    -0

  • 634. 匿名 2019/12/14(土) 14:00:48 

    >>625
    わしは好きやで💖

    +4

    -0

  • 635. 匿名 2019/12/14(土) 14:08:33 

    >>583
    そこなんですよね私が思ったのも。お姉さん達がここ見てても出て来にくいよね

    +8

    -0

  • 636. 匿名 2019/12/14(土) 14:12:53 

    >>633
    希望したイラスト入れてくれるサービスと言えば、以前地元のケーキ屋さんで推しの1番好きな顔の画像渡して注文したのに出来上がったらネットで検索してトップによく出てくる推しの顔が描かれてました…
    えっ?って思ったけど、この顔も好きだから別にいいか…と思って彼を引き取って家路に着きました
    帰ってからちょっとモヤモヤしたけど美味しかったからいいや

    +6

    -0

  • 637. 匿名 2019/12/14(土) 14:15:45 

    >>633
    詳しく有難うございます!
    がぜん興味が湧いてきたw 友人の誕生日ケーキなんです!とかカモフラージュして頼もうかなw

    +6

    -0

  • 638. 匿名 2019/12/14(土) 14:22:49 

    >>636
    そうでしたか!推しが美しすぎて、再現難しかったのかもしれないですね。プリンターで印刷するタイプのお店だと再現度高くておすすめです!

    +6

    -0

  • 639. 匿名 2019/12/14(土) 14:54:44 

    馬に乗ったワムウ様とかいいなあ

    +6

    -0

  • 640. 匿名 2019/12/14(土) 14:56:42 

    >>624
    それいいですね!(*´∀`)
    年越しのときも、推しの曲を再生→歌番組に出演するアイドルな推し妄想とかするww

    +4

    -0

  • 641. 匿名 2019/12/14(土) 15:01:13 

    今頃レスしてもお返事くれるかしら(トゥクン)

    +6

    -0

  • 642. 匿名 2019/12/14(土) 15:02:23 

    ワウム様?

    +3

    -3

  • 643. 匿名 2019/12/14(土) 15:04:21 

    ワムウ様だった💦失礼しました

    +6

    -0

  • 644. 匿名 2019/12/14(土) 15:05:58 

    >>642ヨコ
    この方ですよ〜!
    敵ですが、誇り高き戦士で素晴らしい男です。
    かっこいい男性キャラ

    +6

    -0

  • 645. 匿名 2019/12/14(土) 15:06:37 

    女将かも知れないから止めといた方がいいって...

    +1

    -7

  • 646. 匿名 2019/12/14(土) 15:08:22 

    >>644
    ありがとうございます。これは男前であられます💖乗馬姿もさぞや凛々しい🏇
    改めてお名前間違い失礼しました

    +7

    -0

  • 647. 匿名 2019/12/14(土) 15:16:54 

    >>640
    紅白の大トリにするのも容易いわ

    +5

    -0

  • 648. 匿名 2019/12/14(土) 15:25:19 

    >>644
    その瞳!その瞳!。゚(゚´ω`゚)゚。

    +5

    -0

  • 649. 匿名 2019/12/14(土) 15:25:50 

    >>636
    引き取りに行った時に、「では、ケーキの確認を…」ってスッと出されるのかと思うともう笑けるw
    よく今月のお誕生日ケーキって写真がケーキ屋さんの入り口ボードに貼ってあるけど、たまに大人用としか思えないキャラケーキあるよねw
    ガル子が頼んだケーキだったのかw

    +9

    -0

  • 650. 匿名 2019/12/14(土) 15:39:38 

    推しのケーキかあ。いいなあ
    注文時と受け取り時のドキドキ、持ち帰って箱から出した際の胸の高鳴り✨
    カットする時の罪悪感、口に入れた時のトランス💖食べ終えた時の喪失感を想像するとグッとくるものがあるな

    +8

    -0

  • 651. 匿名 2019/12/14(土) 17:04:27 

    >>640
    紅白やカウントダウンTVに出てるの萌えますねw
    笑ってはいけない二次元で推しが○○アウトー「痛ってぇ!」と罰ゲーム受けてるのも良い

    +6

    -0

  • 652. 匿名 2019/12/14(土) 17:04:35 

    ケーキの話してると食べたくなる
    はやくクリスマスにならないかな(*´∀`)

    +7

    -0

  • 653. 匿名 2019/12/14(土) 17:05:52 

    ドンキいくと、サンタコスもすごくバリエーションあるよね(*´ω`*)
    うちの推しの好みは何サンタだろうとか考えるのも楽しいw

    +7

    -0

  • 654. 匿名 2019/12/14(土) 17:08:41 

    >>641
    くれるくれるー!

    +6

    -0

  • 655. 匿名 2019/12/14(土) 17:09:37 

    フードつきの赤ずきん風から、コルセットぎちぎちのセクシーサンタまでなんでもあるよね

    +8

    -0

  • 656. 匿名 2019/12/14(土) 17:12:11 

    >>651
    640です。楽しそうww
    うちの推しツッコミ体質なので、すごく合ってるかもw 引き出し開けてDVD発見→再生→○○アウトーー!→「なんでぇ!?」って言ってそうw( *´艸`)

    +7

    -0

  • 657. 匿名 2019/12/14(土) 17:13:10 

    赤ずきんちゃん推しに着せたいww
    下着はブ○○フ。クリスマス感ありつつお正月感もあるカラーコーデやね

    +5

    -0

  • 658. 匿名 2019/12/14(土) 17:15:59 

    推しのケーキは食べた後が切なくなっちゃうと思うから私は一緒にチベスナケーキ食べたい🦊
    かっこいい男性キャラ

    +6

    -0

  • 659. 匿名 2019/12/14(土) 17:18:38 

    >>656
    引き出しシリーズwww「なんでぇ!?」可愛い笑
    ツッコミ体質だけど○○タイキックー。とか受けてたら萌えますw
    恒例、蝶野正洋のビンタも(  '-' )ノ)`-' )

    +6

    -0

  • 660. 匿名 2019/12/14(土) 17:21:39 

    うちの推しはセクシーサンタが好きそうw
    編み上げのニーハイブーツとかカツカツ鳴らして近付いたらきっと喜ぶな|∀\*)

    +6

    -0

  • 661. 匿名 2019/12/14(土) 17:25:24 

    マグロにかける男たちを推しと今年もみたいけどやるのかなあ

    +7

    -0

  • 662. 匿名 2019/12/14(土) 17:39:54 

    渋いwwww

    +6

    -0

  • 663. 匿名 2019/12/14(土) 19:09:16 

    >>658
    自然なケーキの色味でおいしそう(*´꒳`*)

    +7

    -0

  • 664. 匿名 2019/12/14(土) 19:22:07 

    >>661
    こたつでまったり鑑賞したいね。お酒をついであげたりして、足ツンツンとかキャー!

    +6

    -1

  • 665. 匿名 2019/12/14(土) 19:54:08 

    私の推しは遊び慣れているようで、追ったら引いちゃうタイプだから先ずは友人関係を結ばないと。クリスマスは控えめなコスにしときます。
    時間をかけて長期戦で堕とすぞ。

    +5

    -2

  • 666. 匿名 2019/12/14(土) 20:03:02 

    >>655
    あー、ぎっちぎちのボンテージいいですね!
    攻めまくってギャンギャン鳴かせたい

    +6

    -0

  • 667. 匿名 2019/12/14(土) 20:41:06 

    盆暮れ正月くらいしか呑まないけど、銀さんのお誘いなら、いくらでもお付き合いしちゃいます。
    お酒には強いんで滅多なことでは酔いませんが、銀さんの艶姿には悪酔いしそう。イタズラしちゃったらごめんね。
    かっこいい男性キャラ

    +6

    -0

  • 668. 匿名 2019/12/14(土) 20:46:44 

    もうあれだな、あらゆる年末年始の番組の登場人物を、お姉様方と推しに例えて実況したいw

    +6

    -0

  • 669. 匿名 2019/12/14(土) 21:20:48 

    ドラマの登場人物を推しに例えて楽しむ方も居るくらいだからねw妄想は色んな楽しみ方が出来る

    普段から妄想してるせいか、ついにキャラに抱かれる夢見た。でも推しの後輩だった。推しに申し訳ないけど良かった…いつか推しに抱かれたい

    +6

    -0

  • 670. 匿名 2019/12/14(土) 21:26:27 

    >>669
    夢は不可抗力ですからね、素直に抱かれちゃっときましょう!
    そう言うのって深層心理なのかな?
    自分でも意識しないけど、知らないうちに惹かれちゃってるんですかね?
    うちの夢には、なかなか推し出て来てくれないです

    +6

    -0

  • 671. 匿名 2019/12/14(土) 21:48:12 

    >>659
    ツッコミ体質キャラっていいリアクションしそうですよね(*´∀`)
    ビンタもw ちょっと長めの小芝居挟んだあとに、方正ポジのキャラがビンタを受けるはめになるんですねww( *´艸`)

    +6

    -0

  • 672. 匿名 2019/12/14(土) 21:51:01 

    私は推しと格付けチェックに出たいっ|д゚*)
    絶対に意見が割れてケンカする気がするけどw

    +6

    -0

  • 673. 匿名 2019/12/14(土) 21:51:50 

    私も推しの夢は見ないわ。ぜんぜん興味が無いキャラの夢ならある。もし艶っぽい夢だったらそれをきっかけに気になり出して...もあったかも知れないね。そういうのあると思う。

    +7

    -0

  • 674. 匿名 2019/12/14(土) 21:54:59 

    >>672
    ああ~いいですね!
    正解したら、どさくさ紛れにハグしたりw
    一緒にムシロに座ったり、煙と共に消えたりするのも厭わない

    +7

    -0

  • 675. 匿名 2019/12/14(土) 22:00:28 

    格付けで、蛙の肉を名古屋コーチンと間違える推しとか、間近でみたら愛しさでおかしくなりそう(///∇///)

    +7

    -0

  • 676. 匿名 2019/12/14(土) 22:01:55 

    推しのプレバトとか見てみたいwリズム感査定とかカスタネット叩かせてみたいww

    +4

    -0

  • 677. 匿名 2019/12/14(土) 22:09:43 

    >>669
    推しに申し訳ないけど良かった...つまりそういう事かぁ(//∇//)推しに抱かれる夢だったら最高ですね!私は好きな芸能人に抱かれた夢だったらあります(*´`*)

    +6

    -0

  • 678. 匿名 2019/12/14(土) 22:25:05 

    >>669
    素直に抱かれときますw
    深層心理かぁ…見た目と性格は好きな感じのタイプかもw
    それ以上に推しが本当に何もかもドストライクなんですよね♡推しさん出てきてくれると良いですよね。私も推しは出てくれないな

    >>677
    良かったですw大好きホールドまでしちゃってた…推しとしたいですよね
    芸能人も良いですね♡抱かれてはないけど芸能人は彼氏設定みたいなのありましたw

    +5

    -0

  • 679. 匿名 2019/12/14(土) 22:30:14 

    私は推しと紅白見たいな(*゚∀゚*)
    こたつに入っておかし食べながらどっちが勝つかなーって話して

    +6

    -0

  • 680. 匿名 2019/12/14(土) 22:41:10 

    >>674
    間違える前提w 浜ちゃんがドアをバタン!ってフェイントしたときの推しとか見てみたいw
    もし推しと意見が分かれたら、推しをたてる感じのガル子さんが多いのかな(*´∇`*)

    +5

    -0

  • 681. 匿名 2019/12/14(土) 22:50:29 

    >>678
    活字だけでときめく!
    推しをプリントアウトして枕の下にでも敷いてみようかな。なんかそんなおまじない、昔あったなw夢見れるようがんばってみる、ありがとー

    +4

    -0

  • 682. 匿名 2019/12/14(土) 22:53:54 

    >>679
    そうしていたら、ふと視線を感じて振り向くとジッ…とこちらを見つめる推し。
    急に恥ずかしくなって「あっ、と、年越し蕎麦用意するね!」と慌てて立ち上がる679さんであった

    +6

    -1

  • 683. 匿名 2019/12/14(土) 22:55:51 

    >>682
    そうです(*´ω`*)
    そして除夜の鐘を一緒に聞くとはしゃいでたのにうとうとし始めたガル子の頭を撫でてくれる推しとか最高です

    +6

    -1

  • 684. 匿名 2019/12/14(土) 23:03:26 

    >>313
    兵長かっこいいですよね(*´∇`)兵長のお誕生日はクリスマスだから一緒にお祝いですよね💖
    どんな風に過ごされるかまた聞かせて貰えたら嬉しいです!

    +7

    -0

  • 685. 匿名 2019/12/14(土) 23:06:41 

    そうです、てww

    +4

    -1

  • 686. 匿名 2019/12/14(土) 23:06:48 

    >>654
    ありがとう。レスしちゃいました。ここ見てくれてるかわかりませんが(*´ω`)

    +5

    -3

  • 687. 匿名 2019/12/14(土) 23:09:22 

    牧さん?

    +3

    -2

  • 688. 匿名 2019/12/14(土) 23:11:36 

    ・・・(;´Д`)おおん

    +7

    -1

  • 689. 匿名 2019/12/14(土) 23:13:03 

    やりとりおかしくない?w

    +8

    -1

  • 690. 匿名 2019/12/14(土) 23:15:55 

    あ、そちらだったのね...

    +6

    -1

  • 691. 匿名 2019/12/14(土) 23:16:31 

    >>687
    は?

    +5

    -0

  • 692. 匿名 2019/12/14(土) 23:16:56 

    >>679ですが、牧推しのお姉さんは別の方です。

    +3

    -2

  • 693. 匿名 2019/12/14(土) 23:17:02 

    >>689
    なんの事かわからない。教えて

    +3

    -0

  • 694. 匿名 2019/12/14(土) 23:17:21 

    やっぱ変な人って言われるだけの理由があるんだな…(;゜゜)

    +4

    -3

  • 695. 匿名 2019/12/14(土) 23:18:44 

    もう変な空気になるのやめよ
    せっかくまったりやってたんだからさ

    +6

    -0

  • 696. 匿名 2019/12/14(土) 23:20:45 

    ふぉーwwww

    +6

    -0

  • 697. 匿名 2019/12/14(土) 23:22:37 

    もうスルースルー

    +6

    -0

  • 698. 匿名 2019/12/14(土) 23:24:07 

    ざわつかせたくてわざとやってんな?w

    +7

    -0

  • 699. 匿名 2019/12/14(土) 23:24:22 

    色々と同時進行でおかしいwww

    +6

    -0

  • 700. 匿名 2019/12/14(土) 23:25:33 

    何ヵ所かあるよね
    おかしいとこw

    +6

    -0

  • 701. 匿名 2019/12/14(土) 23:25:41 

    もう止めなって。決め付けは人を傷付けるよ

    +7

    -0

  • 702. 匿名 2019/12/14(土) 23:26:20 

    >>701
    ほんこれ

    +8

    -0

  • 703. 匿名 2019/12/14(土) 23:26:35 

    700コメントおめでとうございます🎉🎉🎉

    +6

    -0

  • 704. 匿名 2019/12/14(土) 23:28:06 

    同一人物の可能性あるけど、牧推しさんかどうかの確証もないしね。
    もし本当に別人だったら失礼な話だから、別人というなら別人ということにしておきましょう。

    +5

    -2

  • 705. 匿名 2019/12/14(土) 23:29:46 

    いや誰の推しかは問題じゃないんだけど、
    なんか…自ェ……うーん…

    +6

    -3

  • 706. 匿名 2019/12/14(土) 23:32:59 

    700コメおめでとうござい(*´∀`)
    かっこいい男性キャラ

    +8

    -0

  • 707. 匿名 2019/12/14(土) 23:33:07 

    >>705
    それを疑い始めたらキリがないとは思う

    +10

    -0

  • 708. 匿名 2019/12/14(土) 23:33:34 

    このモヤモヤどうしてくれるww

    +7

    -0

  • 709. 匿名 2019/12/14(土) 23:34:09 

    推しに抱かれて忘れさせてもらえw

    +8

    -0

  • 710. 匿名 2019/12/14(土) 23:34:30 

    確証もなしにあの人がやっただの言いすぎだよね。こうなんじゃないかな、がいつの間にかこうだった、になってたりして
    誰も幸せにならないし楽しくなくなるからやめよう

    +9

    -0

  • 711. 匿名 2019/12/14(土) 23:37:08 

    なりすましというわけではないけど文体なら幾らでも寄せられるし、本人の知らないところで勝手にあの人なんじゃないかなって周りが思いこんでるって事もありえなくないしね。

    +8

    -0

  • 712. 匿名 2019/12/14(土) 23:37:34 

    >>706
    なんだかパリピっぽいショットwww可愛い💕

    +8

    -0

  • 713. 匿名 2019/12/14(土) 23:37:54 

    本人にしろ、なりすましにしろ、目的は掻き回すことでしょ。
    ざわざわしてたら思うつぼだよ

    +10

    -1

  • 714. 匿名 2019/12/14(土) 23:40:28 

    てか結局ジャンくんしか貼られてないねw
    まだしばらく推し隠しがスタンダードになるのかな

    +2

    -5

  • 715. 匿名 2019/12/14(土) 23:40:40 

    次の抱かれたいを荒れさせずに楽しみたいなら疑ったり決めつけは無しにしなきゃ

    +9

    -0

  • 716. 匿名 2019/12/14(土) 23:41:17 

    自分で貼って自e...もあるかも知れないけど確証無いし疑ってもキリがない( ̄▽ ̄;)

    +7

    -1

  • 717. 匿名 2019/12/14(土) 23:41:50 

    まるで牧推しさんかのように言われてるけど、別人なんじゃないかな??

    +8

    -2

  • 718. 匿名 2019/12/14(土) 23:45:38 

    >>714
    銀さん推しさん貼ってくれてるよ

    +6

    -1

  • 719. 匿名 2019/12/14(土) 23:47:06 

    兵......おっと誰か来たようだっ

    +5

    -1

  • 720. 匿名 2019/12/14(土) 23:52:44 

    それもそうだけど、「そうです(*´∀`)」のやりとりもちょっとなんか…

    +4

    -3

  • 721. 匿名 2019/12/14(土) 23:52:51 

    結局ここでもほとんどの人が推し隠したままで貼ろうとしないよね。なんでだろ

    +4

    -4

  • 722. 匿名 2019/12/14(土) 23:53:58 

    >>712
    お料理対決の時ですねw(’-’*)
    いつみてもかわゆいジャン♡

    +7

    -0

  • 723. 匿名 2019/12/14(土) 23:57:57 

    >>718
    ごめん、キリ番にって意味でした

    +6

    -0

  • 724. 匿名 2019/12/14(土) 23:58:12 

    トミー
    かっこいい男性キャラ

    +3

    -5

  • 725. 匿名 2019/12/14(土) 23:58:28 

    >>720
    うん...
    他の人のにそうそう!てノッてあげた優しい人なんだよ。きっと

    +7

    -1

  • 726. 匿名 2019/12/14(土) 23:58:54 

    >>722
    お料理対決なんてあるの?楽しそう
    食いしん坊サシャちゃんはお料理上手なんだっけ?それとも食べる専門かな

    +7

    -0

  • 727. 匿名 2019/12/15(日) 00:02:01 

    推しの名前もあげないしね。ただの雑談トピよ。これじゃ

    +6

    -2

  • 728. 匿名 2019/12/15(日) 00:02:30 

    顔には出さなくても冨岡さんもあなたに貼られて泣いてるよ… 気の毒。

    +3

    -2

  • 729. 匿名 2019/12/15(日) 00:03:09 

    じゃーせーので推し出す?
    冨岡さんの荒らしは早くどっかいって。

    +4

    -0

  • 730. 匿名 2019/12/15(日) 00:04:19 

    銀さん推しだけど、銀魂繋がりで貼らせてください。
    辰馬と陸奥が0時過ぎをお知らせします♪
    かっこいい男性キャラ

    +7

    -0

  • 731. 匿名 2019/12/15(日) 00:05:53 

    せっかくかっこいいと思う男性キャラトピにいるのよ♡

    +7

    -0

  • 732. 匿名 2019/12/15(日) 00:06:20 

    >>679さんは多分、荒らしてやろうという悪運は無かったんだろうなとは思う。
    けど、その受け答えが少し周りをモヤモヤさせる感じだったよね

    +3

    -0

  • 733. 匿名 2019/12/15(日) 00:06:40 

    >>732
    自スレ
    悪運ではなく悪意です

    +5

    -0

  • 734. 匿名 2019/12/15(日) 00:07:43 

    もうええやないか♡みんな二次元を愛する同志ではないか✨

    +6

    -0

  • 735. 匿名 2019/12/15(日) 00:08:34 

    ここって何人いるんだろ
    明かしてるのはジャンくんと銀さんしかいないけど、半数以上は推し隠してる?

    +8

    -0

  • 736. 匿名 2019/12/15(日) 00:11:47 

    銀八っあんなら、喜んで補習授業いくらでも受けます!
    メガネと白衣にキュンとする
    あまりに好きで坂田弁護士モデルのメガネ、本当につくっちゃいました
    かっこいい男性キャラ

    +6

    -0

  • 737. 匿名 2019/12/15(日) 00:12:15 

    実は銀さんでなく坂本さんのが推しなのでは...と思ってしまった私は二次元トピに毒されてるわ
    どちらも好きだから貼ってるだろうに申し訳ないm(_ _)m

    +2

    -3

  • 738. 匿名 2019/12/15(日) 00:16:13 

    >>735
    トピ3つあるから荒れてなさそうな所で推し明かしたいけど結局、居る人同じだから意味ないよね
    推し妄想したいんだけどな

    +4

    -4

  • 739. 匿名 2019/12/15(日) 00:20:44 

    糞荒らしのせいでどんどん過疎るな

    +5

    -1

  • 740. 匿名 2019/12/15(日) 00:25:30 

    >>738
    毎回これ言ってる人いるけど何なんだろうw

    +4

    -4

  • 741. 匿名 2019/12/15(日) 00:30:56 

    毎回、人のコメントの揚げ足取りしたり変な空気にしてる人こそ何なんだろうと思うけど
    揉めさせるのが目的だよな

    +9

    -0

  • 742. 匿名 2019/12/15(日) 00:50:48 

    ざわざわはしてるけど、推しさんにマイナスついたり作品サゲられたりはしてないから貼れるかなとは思う
    でも貼ったところで、語る雰囲気になるかどうかは別物だよね(´・ω・` )

    +5

    -0

  • 743. 匿名 2019/12/15(日) 00:52:54 

    みんなが噂してたからいつものお姉さん達がいても貼りづらいだろうしね。荒らしのことは気にしてなくても噂されてると出てこれないよ…

    +7

    -0

  • 744. 匿名 2019/12/15(日) 01:03:35 

    リアルでも自分の噂話してる人たちに出くわした時は悪い内容でなくてもちょっと気まずし、良からぬ内容だと悲しいしね

    +8

    -0

  • 745. 匿名 2019/12/15(日) 03:10:49 

    わざと聞こえるように噂話するのって相当なDQNよねw

    +7

    -0

  • 746. 匿名 2019/12/15(日) 07:35:07 

    プラマイの数とか見てもここと旅行トピは同じ人らが参加してるよね。同じ人がどちらもチェックしてあちらが盛り上がって面白そうな時は向こうに参加して、こちらが楽しそうな時はここにコメントしてる
    旅行トピにもコメントしてきたけど分かれる意味が無いよね

    +5

    -0

  • 747. 匿名 2019/12/15(日) 07:39:36 

    私は基本いつも1つのトピに常駐して、他のトピはロムるだけだなー

    +7

    -0

  • 748. 匿名 2019/12/15(日) 07:41:38 

    銀さん推しさんはどちらにも画像を貼って参加してくれてるよね。みんなもどちらとも見てるはず。もういい加減どちらかになった方がいい

    +4

    -0

  • 749. 匿名 2019/12/15(日) 07:47:04 

    元々は同じ旅行トピにいたメンバーだもんね

    +4

    -0

  • 750. 匿名 2019/12/15(日) 08:41:37 

    みんなが推しさん出して楽しくしてたらお姉さん達もクリスマスには出てきてくれるかもしれないよ
    とにかく皆で二次元トピを楽しいものにしなきゃね(*´`)

    +6

    -0

  • 751. 匿名 2019/12/15(日) 09:10:14 

    旅行トピは旅行ネタしかだめなんだから、分かれちゃうのは仕方ないんじゃない?
    こっちは推しを語る感じのトピだよね

    +7

    -0

  • 752. 匿名 2019/12/15(日) 09:18:11 

    無理に1つのトピに集合とかしなくていいと思うな。

    +5

    -0

  • 753. 匿名 2019/12/15(日) 10:04:28 

    分かれるのがダメなんじゃなくてその旅行ネタをほぼしてなかったからね。居るならちゃんと主さんやトピタイに従いましょうよて事でした

    +5

    -0

  • 754. 匿名 2019/12/15(日) 10:09:27 

    旅行トピに牧さんの荒らしが出たときに「かっこいいトピに帰れ」て言われてたよね
    もうここは牧さんのお姉さん本人にも他の人にもお姉さん達の陰口を言ってたトピの印象が拭えてないよ
    みんなが陰口を言ってた訳じゃないのに残念だと思う。本当に。

    +5

    -2

  • 755. 匿名 2019/12/15(日) 10:13:03 

    まして昨日みたいな事があると尚更ね

    +4

    -2

  • 756. 匿名 2019/12/15(日) 10:16:32 

    とにかく楽しいトピにしましょう(*´`)

    +7

    -0

  • 757. 匿名 2019/12/15(日) 10:19:09 

    正直、どこも似たり寄ったり
    このトピだけじゃない

    +5

    -2

  • 758. 匿名 2019/12/15(日) 10:24:47 

    >>754
    今それを言ってもどうしようもないと思う。牧推しさんからしたら、ここはどうしても印象は悪いだろうし、他の方もどう思ってるやら、

    +4

    -2

  • 759. 匿名 2019/12/15(日) 10:25:06 

    トピ同士を対立させようとしたりあちこち引っ掻き回すのが荒らし

    +6

    -0

  • 760. 匿名 2019/12/15(日) 10:34:09 

    コメ主じゃないけど、この書き込みに凄く納得いった
    一体どうすればいいの!?


    話題に出た知らない人について尋ねる←あっちの人間か?あっちとは?と尋ねる←向こ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    話題に出た知らない人について尋ねる←あっちの人間か?あっちとは?と尋ねる←向こ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +3

    -1

  • 761. 匿名 2019/12/15(日) 10:40:42 

    >>760
    そのコメント見てた。
    確かに今の状況と照らし合わせてみると買いてあることほぼ当たってるよね。

    +5

    -2

  • 762. 匿名 2019/12/15(日) 10:41:45 

    >>761
    自レス、訂正
    書いてある事です。

    +6

    -1

  • 763. 匿名 2019/12/15(日) 11:48:27 

    銀さんの、筋肉の上に適度に脂肪がついた身体が大好き。
    でも、連載当初の幼めの顔だち、ひょろっと体型の銀さんもいいな。
    どっちもすてき。
    リアルで銀さんみたいな人いないなあ。かっこよすぎるわ。
    かっこいい男性キャラ

    +5

    -2

  • 764. 匿名 2019/12/15(日) 12:29:26 

    テレビで調味料論争やってた🧂アジフライには51%がソースだって
    かっこいい男性キャラトピは顔だけじゃなくて中身がも当然アリよね。最強伝説 黒沢での黒沢さんは間違いなく漢だったしかっこいいと思う

    +4

    -0

  • 765. 匿名 2019/12/15(日) 12:42:00 

    アジフライ♡

    +5

    -0

  • 766. 匿名 2019/12/15(日) 12:43:45 

    >>764
    わかります!ルックスだけは付き合ってみると一時満足はするけど続かないですよね。恋が愛に変わって、尊敬まで達しないと添い遂げられないわ

    +4

    -0

  • 767. 匿名 2019/12/15(日) 12:59:39 

    ♡のアジフライ食べたら推しの夢が見られるかな(*´`)

    +5

    -0

  • 768. 匿名 2019/12/15(日) 13:01:20 

    >>767
    アジフライは恋のおまじないみたいなもんやな♡

    +6

    -0

  • 769. 匿名 2019/12/15(日) 13:23:48 

    「おまじない」なんてワード懐かしすぎるwww
    りぼん読んでいた頃を思い出しちゃったわ

    +6

    -0

  • 770. 匿名 2019/12/15(日) 13:57:22 

    >>726
    サシャはお肉料理出してたので、一応料理は出来るのか、大好きなお肉だけ料理出来るのか…w
    ジャンが可愛い話です(*´ω`*)

    +6

    -0

  • 771. 匿名 2019/12/15(日) 14:01:41 

    >>1228
    私はMy Birthday思い出したw

    +8

    -0

  • 772. 匿名 2019/12/15(日) 14:03:16 

    >>771です
    >>769さんへのアンカーミスです🙇

    +7

    -0

  • 773. 匿名 2019/12/15(日) 14:12:57 

    私の住んでる地域のスーパーだと、ペットボトルタイプのいちご牛乳しか置いてないことが多いです。コンビニに寄り、身内の熱烈な銀魂好き女子の分を合わせて2パック購入が日課。
    ちなみにアポロやマヨネーズなど関連食品は、切らさず常備しています。
    かっこいい?瞬間じゃないけど、かわいいいちご牛乳を買い占める銀さん貼らせてください。
    かっこいい男性キャラ

    +5

    -0

  • 774. 匿名 2019/12/15(日) 14:15:07 

    >>773
    顔wwwwこんな表情はじめてみた♡

    +7

    -0

  • 775. 匿名 2019/12/15(日) 14:42:12 

    >>773
    銀さんカワイイ❤️

    +5

    -0

  • 776. 匿名 2019/12/15(日) 14:45:32 

    >>771
    私もマイバースデイ思い出しましたw

    +8

    -0

  • 777. 匿名 2019/12/15(日) 15:30:42 

    >>770
    お肉料理は火加減難しいから上手なんだろうね
    サシャって初期の頃ジャガイモむさぼってなかったっけ?生活環境の変化でいつの間にか進撃読まなくなっちゃったんだよね…また最初から読もうと思ってる

    +8

    -0

  • 778. 匿名 2019/12/15(日) 15:33:15 

    おまじないみたいな感じで、服や小物、バッグを選ぶとき、普段推しが着てる服などの推しカラーを選んでます。
    外食するときも、推しやちなんだものを注文したり。

    +9

    -0

  • 779. 匿名 2019/12/15(日) 15:39:12 

    >>778
    この乙女度の高さよ

    +6

    -0

  • 780. 匿名 2019/12/15(日) 15:45:09 

    >>778
    推しにちなんだものグッズ良いですね。
    私もせめて待ち受け画像は推しにしようかな。運気欲しさに湘南乃風のショックアイさんだよ
    妄想では「この男のファンなのかよ」としょっくん見て嫉妬する推し

    +5

    -0

  • 781. 匿名 2019/12/15(日) 15:46:11 

    カワイカー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    +6

    -0

  • 782. 匿名 2019/12/15(日) 15:52:02 

    >>771
    マイバースデイ懐かしすぎww今じゃなんとなく験を担ぐくらいだよ
    妄想トピは推しくんに手作りのお守り渡したり、おまじないしたり可愛すぎて萌えてしまうわ

    +5

    -0

  • 783. 匿名 2019/12/15(日) 15:52:34 

    >>780
    推しの嫉妬!美味しくいただきました

    +6

    -0

  • 784. 匿名 2019/12/15(日) 15:55:27 

    (ここ下ネタはだめだったっけ?)

    +4

    -0

  • 785. 匿名 2019/12/15(日) 15:59:16 

    公式でもアパレルコラボがありました。
    同じものではなく、ニュアンスを感じ取れるような別の物を買ったりしましたよ。
    桂さんのJOYJOYJOYがかわいいですし、土方さんのX子もまた違った魅力がよいです。
    銀子、総子、神楽ちゃんも校内で一、二を争うモテ子だろうな
    かっこいい男性キャラ

    +6

    -0

  • 786. 匿名 2019/12/15(日) 16:02:46 

    >>784
    どうなんだろう…スレ主さんに聞いてみましょうか

    +5

    -0

  • 787. 匿名 2019/12/15(日) 16:03:57 

    >>786
    わからないのね。じゃあやめておくわ

    +5

    -0

  • 788. 匿名 2019/12/15(日) 16:53:28 

    トピ主さん、ご覧になられてましたら教えていただきたいです。
    こちらは主に夜間の艶話は可能でしょうか?
    もちろんカッコいいキャラも引き続き貼ります

    +5

    -1

  • 789. 匿名 2019/12/15(日) 17:28:49 

    >>785
    左のぽってりした子は誰?

    +5

    -0

  • 790. 匿名 2019/12/15(日) 17:32:39 

    >>778
    がるちゃんの「~色のものを貼るトピ」でたまに推し色トピが立つから、女子力高そうな推しカラー画像を待ち受けにしてる(*´∇`*)

    +6

    -0

  • 791. 匿名 2019/12/15(日) 17:33:05 

    >>789
    てんこ(X子)ちゃんです。
    真選組の鬼の副長、土方十四郎がエイリアンの攻撃により性転換してしまった姿。
    ちなみにこちらが原型です
    かっこいい男性キャラ

    +5

    -0

  • 792. 匿名 2019/12/15(日) 17:35:12 

    血液型の本も流行ったよねw
    ○型自分の説明書♡

    +4

    -0

  • 793. 匿名 2019/12/15(日) 17:40:09 

    アラサーにもなると堂々と推し画像を待ち受けにするのが躊躇われて、少し推しに関連した一見普通の画像を使ったりしてしまうw

    +4

    -0

  • 794. 匿名 2019/12/15(日) 17:41:15 

    女の子のオタクはO型が多いイメージだな(゚ω゚)

    +3

    -3

  • 795. 匿名 2019/12/15(日) 17:48:39 

    >>777
    訓練初日にもそもそしてましたねw食いしん坊可愛い(’-’*)
    今年の夏ごろにあった、最新刊以外の既刊全巻無料サービスがお得だったのに…!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
    私はアニメ→原作を読みましたが、アニメは戦闘CGがすごいし立体起動シーンがとにかくかっこよくて、原作はあの独特の間と空気感が他にはない味わいで大好きだし、何度も読み返したくなる作品ですよね(*´∀`)

    +8

    -0

  • 796. 匿名 2019/12/15(日) 17:49:02 

    >>791
    えっwwwwwまさかの展開にびっくりよ
    銀魂って宇宙スペクタクルなの?

    +6

    -0

  • 797. 匿名 2019/12/15(日) 17:52:34 

    >>796
    大江戸人情SFコメディ、時事・下ネタを添えて
    ですかね

    +6

    -0

  • 798. 匿名 2019/12/15(日) 17:55:30 

    節目に読むのをやめてしまうのあるあるだな
    今度読もうって先送りしているうちに次々とコミックが発売されて断念みたいな
    年末年始を利用するほかないよね!漫画たくさん読まなきゃ(*´ω`*)

    +8

    -0

  • 799. 匿名 2019/12/15(日) 17:58:48 

    >>766
    顔だけではやっぱり長続きしませんよね。たとえイケメンじゃ無くても最初は好みでないと思っても中身が男前ならかっこよく見えてくるはず。アジフライすっかり恋のおまじないアイテムでなんか嬉しいですw

    +7

    -0

  • 800. 匿名 2019/12/15(日) 18:05:08 

    少女趣味なキラキラ✨アイテムでないところがガル子たちの琴線に触れたんだろうとわたしは思ってるw

    アジフライ♡

    口に出してみたくもなるワード

    +4

    -0

  • 801. 匿名 2019/12/15(日) 18:08:04 

    >>791
    なんで性転換してキャラみんな美少女なのに土方さんはふくよか女子?マヨネーズの食べ過ぎで女ならそうなってたとかかな(^^;

    +7

    -0

  • 802. 匿名 2019/12/15(日) 18:09:17 

    800コメントおめでとうございます🎉🎉🎉

    +6

    -0

  • 803. 匿名 2019/12/15(日) 18:14:03 

    >>801
    正解です
    女子化したことで筋肉量が減り、基礎代謝等下がったことから、まんまるに。
    カロリーは忘れた頃にやってくる。

    +6

    -0

  • 804. 匿名 2019/12/15(日) 18:15:36 

    >>800
    なるほど...なんか凄く納得しました!
    800キリ番でアジフライ♡良いことありそうですね(*´∀`)

    +4

    -0

  • 805. 匿名 2019/12/15(日) 18:18:38 

    >>804横から
    アジは少し青臭い魚だからガル子たちの好みなのよ。みんな推しさんのちょっと臭いのとか大好きだしw

    +6

    -0

  • 806. 匿名 2019/12/15(日) 18:22:32 

    推しの様々な部分のニオイ嗅ぎたいよね
    臭いのもっとぉ(;´Д`)ハァハァ

    +7

    -0

  • 807. 匿名 2019/12/15(日) 18:26:14 

    ごめん、今徒競走のパーン!ってピストルの合図が聞こえた気がしたんだけど
    スタートか?スタートなのか!?

    +5

    -0

  • 808. 匿名 2019/12/15(日) 18:29:54 

    福音が聞こえたか...🔔

    +6

    -0

  • 809. 匿名 2019/12/15(日) 18:34:28 

    ✨シャブリナティーン🔔✨

    +6

    -0

  • 810. 匿名 2019/12/15(日) 18:36:19 

    推しが運動した後の色んな部位を隈無く嗅ぎ回りたい(☆`・x・)クンカクンカ
    「だめ」と注意されてもやめない

    +6

    -0

  • 811. 匿名 2019/12/15(日) 18:37:08 

    >>809
    久しぶりwwwww

    +6

    -0

  • 812. 匿名 2019/12/15(日) 18:37:28 

    とりあえず晩飯喰って、風呂入ってくらぁ!

    なんやかんや、皆と仲良くつきあえる懐の大きな銀さん。健全なエロを提供する店、お登勢にて
    かっこいい男性キャラ

    +5

    -0

  • 813. 匿名 2019/12/15(日) 18:38:26 

    こことあちらと今どちらのトピにいるの?てわからなくなる時があるw

    +5

    -2

  • 814. 匿名 2019/12/15(日) 18:40:09 

    ここで銀さんや銀魂を貼ってくれてるのは同じお姉さんなんですよね(*´ω`)

    +5

    -3

  • 815. 匿名 2019/12/15(日) 18:42:07 

    誰でもいいじゃない楽しければ♡

    +5

    -0

  • 816. 匿名 2019/12/15(日) 18:42:56 

    同じとはここと旅行トピと。どちらにも貼って盛り上げてくれてるんですよね(*´ω`)

    +5

    -4

  • 817. 匿名 2019/12/15(日) 18:45:52 

    他見てない者にとっては何それなんだけど

    +7

    -0

  • 818. 匿名 2019/12/15(日) 18:47:26 

    みんな見てる癖に~ちなみに旅行トピのが人が多いし盛り上がってるみたいよ

    +4

    -7

  • 819. 匿名 2019/12/15(日) 19:02:32 

    みんなあちこち行ってるのかな。まぁそれも自由だし楽しいトピに人が集まるのも仕方ない
    でも私はここが好きだからここにいるんだけどな...

    +4

    -0

  • 820. 匿名 2019/12/15(日) 19:03:48 

    かっこいいと思うキャラ貼りましょうか( *´艸`)

    +4

    -5

  • 821. 匿名 2019/12/15(日) 19:08:56 

    女子になって太った土方さんかわいい♡
    かっこいい男性キャラ

    +8

    -0

  • 822. 匿名 2019/12/15(日) 19:10:13 

    パタリロじゃないかwww

    +6

    -0

  • 823. 匿名 2019/12/15(日) 19:15:46 

    >>820
    貼って貼ってー!

    +5

    -0

  • 824. 匿名 2019/12/15(日) 19:19:06 

    >>821
    睫毛がカワイイ(//∇//)あと秒で稼ぐ男?なんとか翼に似てると私は思ったw

    +5

    -0

  • 825. 匿名 2019/12/15(日) 19:37:18 

    与沢翼ねwあの人ダイエットして今標準体型になってたはず

    +6

    -0

  • 826. 匿名 2019/12/15(日) 19:41:58 

    >>825
    いやだいぶリバウンドしてたでwww
    もう一度やり直すらしいw

    +6

    -0

  • 827. 匿名 2019/12/15(日) 19:45:46 

    >>826
    増えたり減ったり資産額と同じやないかwww

    +6

    -0

  • 828. 匿名 2019/12/15(日) 19:56:29 

    >>823
    はい♡
    マンガ史上もっともかっこ良くて優しい主人公だと思う
    かっこいい男性キャラ

    +9

    -0

  • 829. 匿名 2019/12/15(日) 20:03:43 

    >>828
    わたしも自身を鼓舞しなければだな…

    +7

    -0

  • 830. 匿名 2019/12/15(日) 20:08:30 

    >>827
    上手いことをwwww

    +5

    -0

  • 831. 匿名 2019/12/15(日) 20:18:24 

    何で与沢翼の今の体型にまで詳しいのw

    +7

    -0

  • 832. 匿名 2019/12/15(日) 20:28:18 

    >>831
    いや、この前ガルでトピ立ってたのよ
    そん時の画像みてリバウンドした?リバウンドした?のコメいっぱいだったwww

    +5

    -0

  • 833. 匿名 2019/12/15(日) 20:28:47 

    >>828
    保存しました。ガル子も頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧

    +6

    -0

  • 834. 匿名 2019/12/15(日) 20:40:47 

    私の推しは陥没乳首にちょっと興奮するみたい。カリカリされたらぴょこんと立ってしまうよ(///∇///)

    +5

    -0

  • 835. 匿名 2019/12/15(日) 20:42:17 

    >>832
    トピが立ってたんだね。与沢翼のトピ開いちゃうお姉さんの気持ち凄くよくわかるわw

    +5

    -0

  • 836. 匿名 2019/12/15(日) 21:07:04 

    >>835
    なんで与沢トピ開いたんだよて思われたかとww 良かったww

    +5

    -0

  • 837. 匿名 2019/12/15(日) 21:11:15 

    >>836
    正直思ったwww
    でも自分も与沢氏のざっくりした動向はチェックしてるからww

    +4

    -0

  • 838. 匿名 2019/12/15(日) 21:12:47 

    今ここに来た人は何があった?て思いそうww

    +6

    -0

  • 839. 匿名 2019/12/15(日) 21:46:14 

    与沢人気に嫉妬w

    +7

    -0

  • 840. 匿名 2019/12/15(日) 22:08:25 

    >>819
    私はここにしかコメントしてないなー
    旅行ネタがもう思い浮かばなくて( ´△`)
    まあ主さんの旅行しばりもう守られてないみたいだし、ひとそれぞれだよね

    +7

    -1

  • 841. 匿名 2019/12/15(日) 22:12:55 

    旅行しばりじゃないし、主も主で何も言わず自分も好きに貼りまくってるみたいだしねww
    確かにあちらの方が勢いあって楽しいかもなとは思うけど私もロムってるけどコメントするのはここだけだわ。ここも悪くないと思うよ。

    +5

    -0

  • 842. 匿名 2019/12/15(日) 22:16:16 

    五条先生がかっこよくて好き(*´-`)
    かっこいい男性キャラ

    +6

    -0

  • 843. 匿名 2019/12/15(日) 22:21:43 

    ジャンプ連載終了漫画の推しさんはたくさんいるけど、連載中の漫画を推してるひとはまだまだ少ないね、そういえばヽ(・∀・)ノ

    +5

    -0

  • 844. 匿名 2019/12/15(日) 22:22:52 

    鬼滅は?

    +5

    -0

  • 845. 匿名 2019/12/15(日) 22:26:07 

    鬼滅はもの凄いみたいだね
    好きな人いっぱいいるだろうね

    +3

    -0

  • 846. 匿名 2019/12/15(日) 22:28:14 

    ヒロアカと、結構まえにブラクロも見た!
    でもジョジョも銀魂も黒バスもテニスもナルトも終わった作品と考えると、確かに連載中組のほうがまだまだ少ないのかな(’-’*)
    これからどんどん増えるだろうけどね(*´∀`)

    +7

    -0

  • 847. 匿名 2019/12/15(日) 22:30:32 

    やっぱりアニメ化してるかどうかは大きいですよね。鬼滅もアニメでいっきに人気でたから、呪術も今度のアニメでハネて欲しいっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    +4

    -0

  • 848. 匿名 2019/12/15(日) 22:30:40 

    そういえば、かっちゃんさんはあれ以来...クリスマスにはカッコいいお姿が見られるかな(*´`*)

    +3

    -0

  • 849. 匿名 2019/12/15(日) 22:34:51 

    連載中のほうがグッズ出てるかと思いきや、意外と連載終了してもどんどん新グッズ出たりするからいつまでも推しに貢いじゃうんだよねw

    +7

    -0

  • 850. 匿名 2019/12/15(日) 22:38:04 

    >>844
    鬼滅あったね、ごめん!
    あとワンピースもか( ´∀`)

    +6

    -0

  • 851. 匿名 2019/12/15(日) 22:39:28 

    二次元トピにはワキフェチが多いっていうのをおかげで知れたわ(*//艸//)

    +7

    -0

  • 852. 匿名 2019/12/15(日) 22:44:12 

    五条先生は一人称が若いときは俺→先生になってから僕に変わってて、物腰も少し昔のほうがヤンチャ気味なのでそういうギャップにきゅんとします(´,,>ω<,,`)
    かっこいい男性キャラ

    +10

    -0

  • 853. 匿名 2019/12/15(日) 22:53:18 

    >>852
    こんな素敵なセリフ…素敵すぎる

    +6

    -0

  • 854. 匿名 2019/12/15(日) 22:57:30 

    昔ヤンチャしてた頃の推しっていいよね
    亜蓮の襟足とか…
    かっこいい男性キャラ

    +10

    -0

  • 855. 匿名 2019/12/15(日) 23:13:16 

    そういや斉木もあったねw

    +4

    -0

  • 856. 匿名 2019/12/15(日) 23:17:14 

    >>853
    先生は1話から素敵格好いいので、ぜひ読んでいただきたいっっ(*´▽`)

    +6

    -0

  • 857. 匿名 2019/12/15(日) 23:17:54 

    ハイキューも!ハイキューも!

    +5

    -0

  • 858. 匿名 2019/12/15(日) 23:21:56 

    若様♡若様♡

    +4

    -0

  • 859. 匿名 2019/12/15(日) 23:28:08 

    研磨が社長になってるってほんと??
    前トピでさらっと言われててびっくりしたw

    +3

    -0

  • 860. 匿名 2019/12/15(日) 23:30:17 

    研磨?

    +3

    -0

  • 861. 匿名 2019/12/15(日) 23:35:25 

    推しイケメントピが荒らしのせいで止まってしまってるのが残念だわ。もう少し立つのが早ければそこが続きトピになって賑わってただろうに

    +5

    -3

  • 862. 匿名 2019/12/15(日) 23:37:31 

    >>851
    最近ワキワキ言ってるのはかっちゃんさんじゃないよねw ワキフェチ姉さんがぽこぽこ誕生してるw

    +6

    -0

  • 863. 匿名 2019/12/15(日) 23:39:17 

    >>859
    研磨くんは今、代表取締役兼株のトレーダー兼ユーチューバー兼大学生ですね(*´∀`)
    なんと多才なw

    +3

    -0

  • 864. 匿名 2019/12/15(日) 23:39:58 

    私があそこに行かないのは荒らしのせいじゃないけど

    +6

    -2

  • 865. 匿名 2019/12/15(日) 23:42:54 

    >>864
    推しを出さないとな感じだからかな?

    +5

    -3

  • 866. 匿名 2019/12/15(日) 23:43:36 

    なんとなく、掛け持ちするより1ヶ所にいたいよね。ここに移ってからあっちが立ったから、ここが落ちてから合流するのでいいわと思ってた

    +6

    -0

  • 867. 匿名 2019/12/15(日) 23:46:39 

    >>854
    なんで亜蓮が大文字にww

    +4

    -0

  • 868. 匿名 2019/12/15(日) 23:50:05 

    そっか、私は牧さん推しのお姉さんがトピ主だからコメントして盛り上げてあげたい気持ちがあったんだけど、やっぱり推しを出せなくて(伏せててもいいと仰ってたけど)コメント出来ないままで止まってて申し訳ない気持ちもあったりだわ

    +6

    -0

  • 869. 匿名 2019/12/15(日) 23:51:32 

    なんで申し訳ない?w
    ご本人自身が旅行トピにいるんだから気にしてないんじゃないかな

    +6

    -0

  • 870. 匿名 2019/12/15(日) 23:53:29 

    >>867
    ここそんな人おったんかwwwww

    +5

    -0

  • 871. 匿名 2019/12/15(日) 23:57:40 

    ご本人が移動すればみんな移動するんじゃない?旅行トピの主旨からはもう外れてるわけだし

    +3

    -0

  • 872. 匿名 2019/12/16(月) 00:00:04 

    ていうか、それを話すならここじゃなくて向こうじゃないかな(´・ω・`; )当人がいるんだから。
    わざわざいないところ(ここも見てるとは思うけど)、話題に出さなくても良くない?

    +4

    -0

  • 873. 匿名 2019/12/16(月) 00:04:02 

    明日からまた一週間ですね
    推しの優しい眼差しに勝手に励まされて
    かっこいい男性キャラ

    +5

    -0

  • 874. 匿名 2019/12/16(月) 00:05:44 

    >>863
    若様と影山くんが一緒のチームだったり、夢が広がってますよね!(*≧∀≦*)
    あんまりネタバレするとあれだけど、本当に未来篇はびっくりすることばっかりw
    かっこいい男性キャラ

    +6

    -0

  • 875. 匿名 2019/12/16(月) 01:48:05 

    トビオ何かプレゼント貰ってる!w

    +5

    -0

  • 876. 匿名 2019/12/16(月) 01:53:22 

    >>860
    (*´∀`)つ
    かっこいい男性キャラ

    +4

    -0

  • 877. 匿名 2019/12/16(月) 01:54:47 

    >>851
    匂いフェチもね( *´艸`)

    +5

    -0

  • 878. 匿名 2019/12/16(月) 07:40:11 

    >>877
    新右ヱ門さんの割れアゴの溝の匂いを嗅ぐんだっけ?
    最強だわw
    かっこいい男性キャラ

    +6

    -0

  • 879. 匿名 2019/12/16(月) 07:42:10 

    覚えてるwww
    あと揉み上げのざわつきを見よみたいな事言ってたお姉さんいたよねwww

    +5

    -0

  • 880. 匿名 2019/12/16(月) 07:48:40 

    >>878
    その表情…どうしてもわたしには仏像が仏像にみえない////

    +6

    -0

  • 881. 匿名 2019/12/16(月) 07:54:07 

    >>880
    ちょっwwwww

    +5

    -0

  • 882. 匿名 2019/12/16(月) 08:06:52 

    どちらもカッコ良すぎて、選べないわ
    かっこいい男性キャラ

    +3

    -0

  • 883. 匿名 2019/12/16(月) 08:20:46 

    もう新右ヱ門さんの顔がエロい事しようとしてるとしか見えなくなったw

    +5

    -0

  • 884. 匿名 2019/12/16(月) 09:06:08 

    クリスマスまであと一週間ちょっとですね
    そろそろうちの推しが「最近……なんか欲しいもんあんの?」ってバレバレの探りを入れてくる時期だな(*’▽’*)

    +6

    -0

  • 885. 匿名 2019/12/16(月) 10:34:57 

    >>884
    そうなんだ~
    うちはああ見えてシャイだからな…何もしてくれなそうだよ。惚れた弱味で辛いけど長期戦でがんばる!

    +5

    -0

  • 886. 匿名 2019/12/16(月) 10:39:39 

    トピに参加したら自分の中のサドマゾ度が分からなくなってきたw
    付き合う前はドM、付き合い始めたらS寄りになるような妄想が

    +4

    -0

  • 887. 匿名 2019/12/16(月) 11:02:49 

    推し本人の匂いももちろんなんだけど、推しが出掛けた後のベッドの匂いとか、脱いだ後の服の匂いとかそっちのほうがドキドキしちゃう(*´-`)

    +7

    -0

  • 888. 匿名 2019/12/16(月) 12:44:01 

    脱いだのお洋服をサッと奪ってスウー……って吸い込むの好きw
    呆れ顔の推しに「ふん、バカジャネーノ」って言われるけど最近は「っほらよ!これ欲しいんだろw」って渡してくれる(*ノωノ)

    +4

    -0

  • 889. 匿名 2019/12/16(月) 12:46:21 

    仕事中とか出かけてる時に何故か推しの匂いがしてキュンキュンする

    +4

    -0

  • 890. 匿名 2019/12/16(月) 13:10:06 

    >>889
    わかる!
    近くに彼があらわれたんじゃないかってキョロキョロしちゃう(>ω<)クゥーン

    +4

    -0

  • 891. 匿名 2019/12/16(月) 13:28:07 

    >>888
    バカジャネーノのお姉さんいらしたのねw

    +4

    -0

  • 892. 匿名 2019/12/16(月) 13:32:25 

    仕事から帰って来てクタクタの推しが、ガル子の頭の匂いや首筋の匂いをかぎながら「あ"ー…疲れた…」ってちょっと愚痴ったりするのもイイな(*/∀\*)

    +4

    -0

  • 893. 匿名 2019/12/16(月) 15:01:49 

    >>296
    可愛い彼にキュンキュンする
    そんな事されたら私からキッスして襲っちゃいそうヽ(●´ε`●)ノ
    疲れてるからってスルーされてお預けくらうパターンも好き

    +3

    -0

  • 894. 匿名 2019/12/16(月) 15:04:01 

    >>893自己レス
    アンカーミス>>892さん宛てです
    すみません

    +3

    -0

  • 895. 匿名 2019/12/16(月) 15:27:47 

    女の子ってほんとにイイ匂いするもんね
    脱いだ後のブラとか嗅ぐと、我ながら甘くてイイ匂いにうっとりするもん

    +5

    -0

  • 896. 匿名 2019/12/16(月) 15:29:02 

    仕事かえりでお疲れガル子は、
    推しのタマと棒でぺちぺちされたいです

    +3

    -0

  • 897. 匿名 2019/12/16(月) 16:04:57 

    >>893
    お預けもいいですね(*´∀`)
    うちは、料理してるところに後ろからのし掛かられて「ちょっと推しくん重いし危ないよ」「あ"ーダリィ、もう動けねぇ」「いや、おも…」「このまま寝てぇ、でも飯も食いてぇ」って我が儘言って甘えてくる感じかなw

    +5

    -0

  • 898. 匿名 2019/12/16(月) 16:06:26 

    仕事でヘマしちゃった日はゆっくりめにお風呂につかって泣くんだけど、推しがお風呂場の外から「…どした?なんかあったの」 って優しく声をかけてくれる。
    妄想だけどw

    +4

    -0

  • 899. 匿名 2019/12/16(月) 16:09:34 

    >>870
    亜蓮の人気ねw
    かっこいい男性キャラ

    +5

    -0

  • 900. 匿名 2019/12/16(月) 16:16:57 

    >>878
    きゃああああああん(*ノωノ)フトッ!

    +4

    -0

  • 901. 匿名 2019/12/16(月) 16:16:57 

    >>899
    亜蓮カッコいいよね
    元ヤンで硬派な男大好き
    かっこいい男性キャラ

    +5

    -0

  • 902. 匿名 2019/12/16(月) 16:22:56 

    海堂推しさんもいつかのトピにいたよねw
    斉木のアニメはみんなセリフ量がすごいから、あのテンポになんか感動するw
    かっこいい男性キャラ

    +4

    -0

  • 903. 匿名 2019/12/16(月) 16:27:03 

    >>897
    私の推しはかなり年上なので普段は私の我が儘を『よしよし』って聞いてくれてる彼だけど、たまには彼に我が儘言われてみたいな

    +4

    -0

  • 904. 匿名 2019/12/16(月) 16:50:10 

    元ヤンいい…(*´ω`*)ホワホワ

    +5

    -0

  • 905. 匿名 2019/12/16(月) 16:51:30 

    荒北さんとかね
    元ヤンで優しいのって反則よね

    +5

    -0

  • 906. 匿名 2019/12/16(月) 16:52:41 

    ジョジョキャラさんはヤクザなのかな?(°ω°*)
    みんなお仕事は何をされててあんなにセクシーなのだろう(*´∀`)

    +5

    -0

  • 907. 匿名 2019/12/16(月) 17:03:54 

    >>891
    私なんかを覚えている方がいるなんてww(・ω・ノ)ノ!
    推しは作中で特別いうわけではないのですが、ガル子が変な事ばかりするから口癖になっているんです
    バカジャネーノをたくさんもらえた日、推しのにおいで肺をを満たせた日は本当に幸せです(/ω\)

    +3

    -0

  • 908. 匿名 2019/12/16(月) 17:11:51 

    >>906
    5部は登場人物ほとんどヤクザですねw作中ではギャングって呼ばれてるけどw
    他の部だと、学生だったり社会人だったり囚人だったり(!)色々ですねww
    私の推しは普段暗殺してる((((;゚Д゚)))

    +4

    -0

  • 909. 匿名 2019/12/16(月) 17:23:00 

    推しさんが殺し屋とかヤクザとか危険な香りする男も素敵✨

    +5

    -0

  • 910. 匿名 2019/12/16(月) 17:26:44 

    元危険な男ってのも素敵。龍さん…(*´Д`)カチコムゾ!

    +6

    -0

  • 911. 匿名 2019/12/16(月) 17:29:09 

    うんうん!
    オーバーホールに殺されたい
    かっこいい男性キャラ

    +4

    -0

  • 912. 匿名 2019/12/16(月) 17:30:40 

    マフィアもいいよねヽ(*´▽)ノ
    かっこいい男性キャラ

    +3

    -0

  • 913. 匿名 2019/12/16(月) 17:31:29 

    持っているのは鞭?鞭なの?

    +3

    -0

  • 914. 匿名 2019/12/16(月) 17:32:48 

    マイクじゃない?

    +4

    -0

  • 915. 匿名 2019/12/16(月) 17:35:02 

    >>913
    ディーノさんは鞭で戦いますw

    +6

    -0

  • 916. 匿名 2019/12/16(月) 17:35:31 

    >>910
    今じゃ食費浮かす為に家庭菜園🍅
    最高の旦那様です
    かっこいい男性キャラ

    +8

    -0

  • 917. 匿名 2019/12/16(月) 17:36:14 

    >>905
    そーいや未だに貼られないね
    貼りたいけどって言ってたひといなくなっちゃったのかな( ´-`)

    +4

    -0

  • 918. 匿名 2019/12/16(月) 17:37:11 

    ディーノっつったら男色ディーノしか…

    +4

    -0

  • 919. 匿名 2019/12/16(月) 17:38:59 

    >>916
    お姉様仕事が早いwww
    くくく…ってもうガル子萌えつきてしまいそう(`・ω・´)

    +4

    -0

  • 920. 匿名 2019/12/16(月) 17:40:37 

    荒北君のサラサラストレートを昔のあのリーゼントにセットするのってすごく大変そうじゃない?
    パーマをかけていたのかなあ

    +6

    -0

  • 921. 匿名 2019/12/16(月) 17:43:48 

    でも巻島さんも一年生のときあんなに髪短いのに、三年生の春には腰まで伸びてるからね
    あの世界の髪の毛は不思議なのよ

    +7

    -0

  • 922. 匿名 2019/12/16(月) 17:46:28 

    話題に出されるとお姉さんが恋しくなるからやめてっ(。>д<)

    +6

    -0

  • 923. 匿名 2019/12/16(月) 17:47:36 

    >>908
    ギャングなんですね!(⑅ˊᵕˋ⑅)
    ギャングであの服装…収入源はなんだろw

    +5

    -0

  • 924. 匿名 2019/12/16(月) 17:51:01 

    >>908
    暗殺者…(゚A゚ *)ゴクリ
    血の匂いで興奮してガル子にも襲い掛かるとかきゅん

    +6

    -0

  • 925. 匿名 2019/12/16(月) 17:53:53 

    殺しの天才が普通の生活してるとかも萌えるわ♡
    けどヒロインにプロポーズしちゃったからなぁ(;つД`)

    +5

    -0

  • 926. 匿名 2019/12/16(月) 18:00:02 

    >>923
    作中で「この国のギャングは目立つのを嫌う」的な説明があるんですけど、見事に全員奇抜な服装で、そんなんで暗殺とかできんの!?って突っ込みたくなりますw
    収入源は色々黒い部分がありそうです(;´д`)でもうちの推しはあまり潤ってなさそう…ヤクザなのに…!

    +5

    -0

  • 927. 匿名 2019/12/16(月) 18:01:24 

    >>917
    横だけど荒北さん推しのお姉さんコメされてるんじゃないの?

    +4

    -0

  • 928. 匿名 2019/12/16(月) 18:02:36 

    >>908
    暗殺任務が終わったあとはアドレナリン放出されてるのか、興奮状態の時ありますね(*´Д`*)bそんなときはいつもより積極的…かもw

    +4

    -0

  • 929. 匿名 2019/12/16(月) 18:03:04 

    どっちのお姉さんの話だ?w
    誰が誰かみんなよく分かるね(’-’*)

    +6

    -0

  • 930. 匿名 2019/12/16(月) 18:05:56 

    >>918
    やめてwww

    +4

    -0

  • 931. 匿名 2019/12/16(月) 18:06:25 

    >>928自コメ
    アンカー間違いです、すみません!
    926さん宛てでしたm(._.)m

    +3

    -0

  • 932. 匿名 2019/12/16(月) 18:07:28 

    >>927
    そうなの?このトピではお見掛けしてないような…( '◇')?

    +4

    -0

  • 933. 匿名 2019/12/16(月) 18:09:54 

    >>912
    天野先生のカラーイラスト大好き!
    ディーノ懐かしいww

    +1

    -0

  • 934. 匿名 2019/12/16(月) 18:11:30 

    このトピでお見掛けした人気のお姉さんてかっちゃん推しさんくらいだよね

    +4

    -0

  • 935. 匿名 2019/12/16(月) 18:13:15 

    >>926
    923です!
    逆に、この派手さでギャングはないなって警戒されないとかw イタリアが舞台なんでしたかね??(°ω°*)街を闊歩してても(なんだ…モデルか)ってターゲットを油断させてしまうのだろうかw

    +3

    -0

  • 936. 匿名 2019/12/16(月) 18:16:45 

    >>934
    なんとなくだけど、いつものお姉さん達もいる気がするけどね(*´ω`*)貼られてはないけど

    +5

    -2

  • 937. 匿名 2019/12/16(月) 18:16:49 

    >>934
    うん。かっちゃんさんだけだね。今のところは。
    ロムってる中にはいるのかも知れないけど。

    +5

    -0

  • 938. 匿名 2019/12/16(月) 18:18:58 

    >>936よこ
    他にも画像が貼られた推しさんいるよね。人気のお姉さんじゃないと言ってるみたいでどうかと思ったわ( ̄▽ ̄;)

    +3

    -0

  • 939. 匿名 2019/12/16(月) 18:19:48 

    かっちゃんさんのマイワールドさ好きw
    一時、荒らしにタゲられてたけどまったく気にせず貼ってくれるね。牧さん推しさんも。

    +5

    -0

  • 940. 匿名 2019/12/16(月) 18:21:54 

    かっちゃん推しさんは可愛い。かっちゃんも可愛い。つまりは貼られたら至福♡

    +4

    -0

  • 941. 匿名 2019/12/16(月) 18:24:11 

    荒らしになに言われても好きなら貼ればいいんやなって思うよね。
    でも貼らない派が多いから結局そっちの流れに身を任せちゃう自分もいるんだけど…(´・ω・`; )

    +6

    -0

  • 942. 匿名 2019/12/16(月) 18:25:12 

    >>935
    そうです5部はイタリアです!
    服装だけじゃあなくて、髪型も奇抜なキャラ多いんですよね〜w
    主人公の髪型もすごいですしww
    モデルと間違われる!なるほど!みんな長身で美形だしなぁ(*´Д`*)あの組織は顔採用疑惑ありですw

    +4

    -0

  • 943. 匿名 2019/12/16(月) 18:26:19 

    >>935
    なんだ猫か…じゃないんだからw

    +4

    -0

  • 944. 匿名 2019/12/16(月) 18:29:26 

    >>907
    前回も絡んだの私かもしれませんwコメントしたような記憶あります(*´∀`)

    推しさんの匂い大好きなんですね。平成の空気が缶詰めで売ってるけど、私も推しの吐息缶とかあったら欲しい♡

    +4

    -0

  • 945. 匿名 2019/12/16(月) 18:33:16 

    >>921
    御堂筋くんのヘアーチェンジもねw
    1年の間にどんだけ変えるのっていう

    +6

    -0

  • 946. 匿名 2019/12/16(月) 18:41:14 

    ジャンくんや銀さん貼ってくれたお姉さんいたじゃない。他にも黒沢さんとかジョジョの話とかいつものお姉さんじゃないのかな

    +3

    -0

  • 947. 匿名 2019/12/16(月) 18:45:18 

    >>946
    どの方もね、どのお姉さんかわからないのよ
    人気じゃないて意味では無くて、かっちゃんのはいつものお姉さんだといえるから

    +4

    -0

  • 948. 匿名 2019/12/16(月) 18:45:55 

    だから楽しく話して、自然とまたみんなが貼りたくなるような空気を目指そうよ(*´ω`*)
    人気がないとダメなの?的な空気もたまにあるけど、誰もそんなこと言ってないしみんなどんなキャラでもウェルカムでしょ(’-’*)

    +5

    -0

  • 949. 匿名 2019/12/16(月) 18:47:23 

    推しの吐息缶♡

    +4

    -0

  • 950. 匿名 2019/12/16(月) 18:49:22 

    >>933
    格好いいですよね(*´∀`)
    気のいいあんちゃんなのに、刺青が腕やら腹やらにあったり、ムチ持ってたりのギャップがいい♡

    +2

    -0

  • 951. 匿名 2019/12/16(月) 18:54:02 

    なんか旅行トピがえらいことになってて草

    +6

    -0

  • 952. 匿名 2019/12/16(月) 19:01:37 

    今日1000コメいくかな♪

    +4

    -0

  • 953. 匿名 2019/12/16(月) 19:03:07 

    みんなが其々に思いえがくお姉さんたち💖
    ここが楽しく作品やキャラの話でキャイキャイしてたらゆっくり降りてくると思うよ(*´-`)
    噂話はあかんで✨

    +7

    -0

  • 954. 匿名 2019/12/16(月) 19:04:06 

    >>941
    それプラス、やっぱり噂されてると貼りにくいと思う。

    +7

    -0

  • 955. 匿名 2019/12/16(月) 19:43:48 

    >>949
    キスの合間の吐息を閉じ込めておきたい…

    +5

    -0

  • 956. 匿名 2019/12/16(月) 20:05:15 

    私は直吸い一択かな(๑•̀ㅂ•́)و✧

    +6

    -0

  • 957. 匿名 2019/12/16(月) 20:16:12 

    >>906
    5部キャラのアバッキオはギャングです(*´꒳`*)
    アバッキオはブチャラティチームの一員で護衛任務を主に行ってます!
    任務を遂行するためなら自分の手首も切り落とす覚悟の決まった男なので心配が尽きませんが全力で守ってくれる安心感はあります♡でも身体大事に…!ちなみに手首はブチャラティにくっつけてもらったので無事でしたw主人公のジョルノもヒーラーなのでバランスの取れたチームで( ・ㅂ・)و
    ブチャラティは序盤で幹部になるのでアバッキオもチンピラ→幹部の部下になって収入面は安定してるはず…!紫リップは昔からたっかいブランドのを使ってるこだわりがありそうですw
    かっこいい男性キャラ

    +8

    -1

  • 958. 匿名 2019/12/16(月) 20:16:29 

    でも実際こんな缶詰が公式で発売されたら私 は買ってしまうだろう…

    +6

    -0

  • 959. 匿名 2019/12/16(月) 20:23:35 

    推しの脇の匂いとか玉の裏の匂いとか

    +5

    -0

  • 960. 匿名 2019/12/16(月) 20:24:04 

    >>944
    あの時のお姉様でしたか!なんだか運命かんじちゃうw(๑´ڡ`๑)
    推しのパジャマを袋に入れて吸引するのもいいなあ
    缶詰の缶を作る道具欲しくなりますね

    +5

    -0

  • 961. 匿名 2019/12/16(月) 20:41:20 

    >>960
    缶詰め自主製作ですねっ( *´艸`)
    「推しくんここに息ふーってして」「ハァ?」「息入れて!閉じ込めるから!」「…キモ」ってドン引きされそうww

    +5

    -0

  • 962. 匿名 2019/12/16(月) 20:51:03 

    >>953
    何人ものムササビターちゃんが笑顔でゆっくり降り立つ光景が浮かんだw

    +5

    -0

  • 963. 匿名 2019/12/16(月) 21:00:17 

    >>957
    なるほど!幹部の部下で給料面は安心なんですねwそして紫リップにこだわりアリと…φ(・ω・ )メモ
    画像を見る限り、マットリップっぽいですよねw
    おしゃれさんだ(’-’*)♪
    あたまのヒトデはなんですか?

    +7

    -2

  • 964. 匿名 2019/12/16(月) 21:01:02 

    ヒトデwww

    +5

    -3

  • 965. 匿名 2019/12/16(月) 21:03:04 

    もう紫のヒトデにしか見えないw

    +5

    -3

  • 966. 匿名 2019/12/16(月) 21:23:24 

    >>901
    亜蓮はいいやつ(ノ・∀・)ノ
    斉木のアニメほんとに面白いよねw

    +4

    -0

  • 967. 匿名 2019/12/16(月) 21:26:01 

    >>961
    2人の記念日に一緒に吐息缶詰め製作、数年後の同じ日に2人で開けるとか素敵✨
    ガル子にあの時の缶詰め一緒に開けよ?と言われ「ハァ?なんなん?」とか言いつつもしっかり興味深げに缶詰めをじっと見つめてるっ💖とか(〃ω〃)


    +4

    -0

  • 968. 匿名 2019/12/16(月) 21:26:17 

    推しの匂いかぁ…
    私は推しが付けてるハチマキの匂いが嗅ぎたいな~おでこの部分とかすごくかぐわしい匂いがしそう(о´∀`о)

    +3

    -0

  • 969. 匿名 2019/12/16(月) 21:27:29 

    しゃぶったら塩っぱいで

    +3

    -0

  • 970. 匿名 2019/12/16(月) 21:27:47 

    脱いだ後のくつしたとか嗅ぎたい

    +3

    -0

  • 971. 匿名 2019/12/16(月) 21:30:03 

    ここのお姉さんたちなら共感してくれると思うんだけど、推しが使ったあとのお風呂場匂いが好き。
    あのもわぁっとした湿気とほのかなシャンプーの香り、濡れた床… はぁん♡(:3_ヽ)_

    +7

    -0

  • 972. 匿名 2019/12/16(月) 21:30:38 

    >>962
    お姉さんたらもぅ仕方ないんだから
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)つ

    ゆっくり降り立って欲しいですね
    かっこいい男性キャラ

    +5

    -0

  • 973. 匿名 2019/12/16(月) 21:36:11 

    >>969
    『推しの塩』とか発売したら買うわw

    +4

    -0

  • 974. 匿名 2019/12/16(月) 21:37:35 

    >>972
    推しさんのムササビに乗って降り立つんですねw
    気持ちよさそうフカ(( ˘ω ˘ *))フカ

    +5

    -0

  • 975. 匿名 2019/12/16(月) 21:40:21 

    >>973
    本当にどこかにありそうな商品名w

    +4

    -0

  • 976. 匿名 2019/12/16(月) 21:54:59 

    >>970
    白石レベルになるとパンチがありそうwwww

    +5

    -0

  • 977. 匿名 2019/12/16(月) 21:56:34 

    >>971
    わかるで💖

    +5

    -0

  • 978. 匿名 2019/12/16(月) 22:17:07 

    推しが使ったタオル、推しが舐めたスプーン、ぜんぶ宝物よね

    +4

    -0

  • 979. 匿名 2019/12/16(月) 22:19:31 

    >>967
    タイムカプセル的な( *´艸`)
    「ただの空気やろ」って言いながらも、楽しそうなガル子にまんざらでもない推しが想像出来ますっ

    +4

    -0

  • 980. 匿名 2019/12/16(月) 22:20:39 

    セッしてるときの「ハ…、っ」くらいの小さな吐息も閉じ込めること出来ますか?///

    +4

    -0

  • 981. 匿名 2019/12/16(月) 22:39:02 

    >>979
    スゥッ…(´-﹏-`)って想い出の缶詰の空気を密かに吸い込んでくれそう💖
    そして今日、また新たな想い出缶詰製造へ…

    +3

    -0

  • 982. 匿名 2019/12/16(月) 22:40:14 

    >>980
    勿論、できるで💖

    +3

    -0

  • 983. 匿名 2019/12/16(月) 22:40:38 

    >>918
    このコメントのほうが元画像よりプラス多いってどうなってんのw

    +2

    -0

  • 984. 匿名 2019/12/16(月) 22:50:53 

    >>963
    リップはマットなやつですね( *˙ω˙*)و
    アバッキオ以外にもジョジョは色んな色のリップ塗ってるキャラがいるんですけど皆マットな感じですw
    あたまのヒトデ!wあれは髪どめ的なやつだそうですwそれ+セットで髪型崩れないようにしてるのかなーと(*´꒳`*)

    +5

    -0

  • 985. 匿名 2019/12/16(月) 22:53:12 

    >>968
    まったく同じ事を考えてました!ww
    推しのハチマキ嗅ぎたいなってヽ(*´▽)ノ
    常にハチマキしてるキャラではないんですが、ハチマキしてるシーンがあって、そのハチマキが欲しいっ

    +5

    -0

  • 986. 匿名 2019/12/16(月) 22:54:02 

    >>984
    横ですがバレッタみたいなのだったのですね!頭の上の部分、全体的にクールで辛口スタイリッシュ雰囲気に甘さが加わって凄く素敵だと思ってました

    +5

    -0

  • 987. 匿名 2019/12/16(月) 23:03:24 

    たしかにエッジの効いたファッションにどのキャラも甘さを気持ち加えてあるよね

    +4

    -0

  • 988. 匿名 2019/12/16(月) 23:05:13 

    今日アジフライ♡こしらえて食べた。1人で
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    +4

    -0

  • 989. 匿名 2019/12/16(月) 23:05:27 

    >>985
    いいですよね!
    おもむろに外したハチマキを「ちょっと預かってて!」って渡されるのとかキュンキュンします
    もう隠れて匂い嗅ぎたくなっちゃうw

    +4

    -0

  • 990. 匿名 2019/12/16(月) 23:15:28 

    >>988
    夢で推しさんと逢えたらいいね♡

    +4

    -0

  • 991. 匿名 2019/12/16(月) 23:21:24 

    もう少しでミレニアム❤️

    +3

    -1

  • 992. 匿名 2019/12/16(月) 23:21:29 

    アジフライ作るの偉いね!
    うちなんていつもお惣菜よ

    +4

    -0

  • 993. 匿名 2019/12/16(月) 23:24:06 

    同じくww アジフライ家で作ったこと無い。コロッケも面倒くさくて惣菜...女子力ないのアカンね

    +4

    -0

  • 994. 匿名 2019/12/16(月) 23:26:08 

    >>989
    いいっ(´,,>ω<,,`)
    あと、頭に巻いてたハチマキを首にかけてる姿とか大好きですw ネックレスみたいにしてるやつ

    +5

    -0

  • 995. 匿名 2019/12/16(月) 23:26:28 

    >>990
    優しいお姉さまありがとう(*´ω`*)
    仕事帰りスーパーに寄ったらアジ♡が安くなってたら…買っちゃうよねw
    少し焦げ気味で口の中切ったけど恋のおまじないだからキニシナイ
    推しと夢で会えるといいなあ( ˘ω˘)スヤァ

    +4

    -0

  • 996. 匿名 2019/12/16(月) 23:27:55 

    あんすたの体育祭思い出した…
    キラッキラ(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)
    かっこいい男性キャラ

    +5

    -0

  • 997. 匿名 2019/12/16(月) 23:35:38 

    体操服いいよね。肌寒い日の男子は乳首がポッチリしてたりしてね

    +4

    -0

  • 998. 匿名 2019/12/16(月) 23:37:08 

    >>995
    カリッカリに揚がったんだ♡お口の中は大丈夫かな💦私も見たいので頑張って作ってみよう。お互いに叶うといいね(´∀`*)

    +4

    -0

  • 999. 匿名 2019/12/16(月) 23:40:57 

    いーね(’-’*)
    ガル子を取り合って徒競走で張り合う推し達とか

    +4

    -0

  • 1000. 匿名 2019/12/16(月) 23:48:48 

    1000コメントおめでとう
    かっこいい男性キャラ

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード