ガールズちゃんねる

矢口真里「お騒がせ有名人特番」MCで復帰!レギュラー化も

196コメント2014/12/22(月) 08:43

  • 1. 匿名 2014/12/02(火) 08:25:36 

    矢口真里「お騒がせ有名人特番」MCで復帰!レギュラー化も( 矢口真里) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    矢口真里「お騒がせ有名人特番」MCで復帰!レギュラー化も( 矢口真里) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    「あの矢口さんが、ついに番組復帰するそうです!」(芸能関係者)不倫騒動をきっかけに昨年5月以降、芸能活動を休止している矢口真里(31)。10月23日には『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)に出演し謝罪。芸能界への復帰にも含みを持たせていたが、ついにその番組が決まったという。


    「12月21日放送に放送される大阪の民放制作の1時間半特番で、芸能人たちが“今だからこそ言える話”の真相を語ると言う番組です。今年5月にも同様の企画番組が放送されていて、年末特番となる今回は“世間を騒がせたお騒がせ有名人たち”を集める予定。しかも矢口さんはロンブー淳さんと一緒にMCを務めることになるそうです」(テレビ局関係者)
    矢口真里「お騒がせ有名人特番」MCで復帰!レギュラー化も

    +14

    -619

  • 2. 匿名 2014/12/02(火) 08:26:55 

    でてくるな!

    +971

    -14

  • 3. 匿名 2014/12/02(火) 08:27:13 

    淳がいて良かったね(笑)
    もう矢口さんいらないよー

    +616

    -10

  • 4. 匿名 2014/12/02(火) 08:27:14 

    ふざけるな。
    ふざけるな。
    ふざけるな。

    +684

    -12

  • 5. 匿名 2014/12/02(火) 08:27:18 

    えー。必要ないでしょ

    +530

    -6

  • 6. 匿名 2014/12/02(火) 08:27:29 

    需要なし。

    +475

    -7

  • 7. 匿名 2014/12/02(火) 08:27:47 

    復帰しても三流芸能人だよね、結局。
    あの不倫ネタでしか仕事が来ないんだよ。

    +567

    -9

  • 8. 匿名 2014/12/02(火) 08:27:56 

    もぉ~戻るポジションないでしょ…(´Д`)

    +402

    -7

  • 9. 匿名 2014/12/02(火) 08:27:58 

    いきなりMCか!

    +354

    -4

  • 10. 匿名 2014/12/02(火) 08:28:14 

    出ててなくて、OKです

    +399

    -5

  • 11. 匿名 2014/12/02(火) 08:28:16 

    なんでオファーくるの?芸能界よくわからん。

    +529

    -4

  • 12. 匿名 2014/12/02(火) 08:28:17 

    見ない

    +357

    -5

  • 13. 匿名 2014/12/02(火) 08:28:19 

    っていうか、矢口はミヤネ屋で復帰した時に
    元夫との約束で詳細は言えないって言ってなかった?
    自分はMCで真相語らずのポジションなの?
    矢口真里の今後について84.8%の人が「このまま消える」と回答
    矢口真里の今後について84.8%の人が「このまま消える」と回答girlschannel.net

    矢口真里の今後について84.8%の人が「このまま消える」と回答 J-CASTニュースでは23日から、矢口さんの今後の活動についてアンケート調査を行っている。その結果、29日時点では「いじられ役に徹して笑いをとる」は4.9%(138票)にとどまり、「このまま消える」とい...

    +490

    -4

  • 14. 匿名 2014/12/02(火) 08:28:42 

    MC!?

    はい???

    +304

    -3

  • 15. 匿名 2014/12/02(火) 08:28:48 

    炎上商法だよね。
    嫌われてる芸能人出演させて
    視聴者は腹立つけど観てしまうっていう…

    +292

    -5

  • 16. 匿名 2014/12/02(火) 08:28:52 

    大阪からってのがイヤ。@大阪市民より

    +289

    -5

  • 17. 匿名 2014/12/02(火) 08:28:58 

    は?
    うざすぎる
    いい加減にしろ!

    +267

    -3

  • 18. 匿名 2014/12/02(火) 08:29:07 

    でも多分見ちゃうm(._.)m

    +15

    -158

  • 19. 匿名 2014/12/02(火) 08:29:20 

    やだ~~~!!見ない(`´)

    +247

    -5

  • 20. 匿名 2014/12/02(火) 08:29:31 

    これが最後だと思って、腹くくって頑張らないとね。
    彼女はともかく、なんとかしてあげようって言う周りの人のありがたさをわかるようになってもらいたい。

    +26

    -99

  • 21. 匿名 2014/12/02(火) 08:29:39 

    はぁっ⁈∑(゚Д゚)

    +147

    -5

  • 22. 匿名 2014/12/02(火) 08:29:48 

    こういう系の番組は便利ですね。
    簡単に復帰できて。

    +178

    -5

  • 23. 匿名 2014/12/02(火) 08:30:20 

    “今だからこそ言える話”って、自分は何も語らずなのに?
    ま、聞きたくもないけどね〜 (´-ω-`)

    +231

    -4

  • 24. 匿名 2014/12/02(火) 08:30:21 

    この番組に限らず、一緒に出演する方も気使うよね。
    矢口の不倫には触れちゃいけないし、業界に元夫はいるしさ。
    淳みたいに矢口寄りの人もいれば、つまんないって言ってる人もいるし。

    +180

    -3

  • 25. 匿名 2014/12/02(火) 08:30:21 

    ありえない不愉快でしかないその番組出て自分はまただんまりとかなら更に嫌いになるわ

    +134

    -5

  • 26. 匿名 2014/12/02(火) 08:30:47 

    何も語らないくせに、出てくる必要性ないよ。図々しい。
    しかも、MCだなんてTV局も強気にでたね~。

    +174

    -2

  • 27. 匿名 2014/12/02(火) 08:30:50 

    テレビは見ないけど、がるちゃんのトピで詳細を知ることになりそう(笑)

    +129

    -2

  • 28. 匿名 2014/12/02(火) 08:30:56 

    それでもさらに飽きられて、最終手段で梅田と一緒にテレビに出るようになると思う。

    +148

    -5

  • 29. 匿名 2014/12/02(火) 08:31:13 

    まだ話題性があるあいだはオファーは来るよ。
    その内飽きられて終わりだけどね。

    +57

    -4

  • 30. 匿名 2014/12/02(火) 08:31:47 

    「復帰に際しては、そんな淳と香那さんの後押しもあったようだ。」

    淳の奥さん、素人っぽく振る舞ってるけど
    ちょいちょい人のブログ出てきたり、こういう話に名前出てきたり
    堂々とテレビに出られるよりも何か嫌だわ。

    矢口真里が吉澤ひとみのブログに登場!矢口はアヒル口で笑顔
    矢口真里が吉澤ひとみのブログに登場!矢口はアヒル口で笑顔girlschannel.net

    矢口真里が吉澤ひとみのブログに登場!矢口はアヒル口で笑顔 会いたかった〜 2014-11-17 18:14:08NEW ! テーマ:ブログ ランチ 会いたかった~ まーいちん 久しぶりに会えたよ☆-( ^-゚)v ブレない面白さ そして、まりっぺ みーんな元気で嬉しかっ...

    +141

    -5

  • 31. 匿名 2014/12/02(火) 08:31:52 

    トーク力?矢口真里この人そんなに話し上手い?もう芸能界引退してもいいと思う。

    +195

    -5

  • 32. 匿名 2014/12/02(火) 08:32:04 

    みちゃう

    +6

    -71

  • 33. 匿名 2014/12/02(火) 08:32:07 

    ミヤネ屋でのダラダラした話し方にイラっとしたのにMCなんてやめてくれ。

    +152

    -2

  • 34. 匿名 2014/12/02(火) 08:32:33 

    あーそういうのいいから

    +67

    -5

  • 35. 匿名 2014/12/02(火) 08:32:33 

    放送したところで批判殺到だろう

    +118

    -3

  • 36. 匿名 2014/12/02(火) 08:32:58 

    >MCなら矢口さんが離婚について必要以上に突っ込まれなくて済みますし、彼女に負けず劣らずの“お騒がせ”出演者たちがマイナスイメージを中和してくれる。復帰するには、この上ない条件です。

    こんなんで視聴者が満足するわけないと思う。
    しかも、他に出る芸能人がビッグダディとかカイヤとかだしw
    もうお騒がせを何年もネタにしてる人ばっかりじゃんw

    +155

    -1

  • 37. 匿名 2014/12/02(火) 08:33:36 

    100%がるちゃん民は叩きたくて見るね。
    実況トピなんかあげて、それがランキング1位なのが目に見えるわ。ぷぷぷ

    +39

    -24

  • 38. 匿名 2014/12/02(火) 08:34:07 

    私たちがいくら嫌悪しても、たぶん矢口は復活できると思う。かつてのトップアイドルで、トークも面白いし、下ネタ、恋愛絡みもOKで使い勝手がいい。ベテラン芸人たちにも人気があるし、芸能界から干される理由がない。

    +7

    -68

  • 39. 匿名 2014/12/02(火) 08:34:08 

    こないだミヤネ屋出たときに大阪で枕営業して帰ったのか?

    +127

    -3

  • 40. 匿名 2014/12/02(火) 08:34:25 

    すごい事務所の力?
    ふざけている!
    更に嫌われて、注目浴びる作戦?

    +80

    -2

  • 41. 匿名 2014/12/02(火) 08:34:44 

    見なければOK。

    数字とれない=視聴者の需要ない

    需要なければ引退するんでしたよね?

    +138

    -1

  • 42. 匿名 2014/12/02(火) 08:34:47 

    全く反省してないですね

    +75

    -4

  • 43. 匿名 2014/12/02(火) 08:34:47 

    普通だったら、恥ずかしくてTVなんかに出れないよね?
    開き直ってネタにするとかなら、まだ分かるけど。

    +72

    -3

  • 44. 匿名 2014/12/02(火) 08:35:02 

    なんだかんだ。
    どんな面して出てくるのか
    見てしまうかも…。

    +15

    -19

  • 45. 匿名 2014/12/02(火) 08:35:06 

    やたらロンブー淳と絡んでるけど何かあるの?
    この二人そんなに親しい仲だっけ?

    +104

    -2

  • 46. 匿名 2014/12/02(火) 08:35:17 

    お騒がせ有名人なら、元旦那も呼ぶんだろうな・・
    それなら見てもいいよ

    +34

    -4

  • 47. 匿名 2014/12/02(火) 08:35:30 

    この番組出た後の事を考えればマイナスにしかならないでしょ。
    のらりくらりと自分への質問は交わして、他の人の騒動に乗っかるんだから。

    +48

    -4

  • 48. 匿名 2014/12/02(火) 08:35:31 

    すごい神経してるなぁ。図太い。

    矢口は、私、世間の女からイジメられてるーって本気で思ってそう。

    +118

    -2

  • 49. 匿名 2014/12/02(火) 08:37:16 

    いらね

    観ません

    +95

    -2

  • 50. 匿名 2014/12/02(火) 08:37:27 

    ミヤネ屋でやたら淳に媚びた発言してたよね。
    なるほどねー。
    大阪でワンクッション入れて、ロンハーで全国復帰か。

    +84

    -2

  • 51. 匿名 2014/12/02(火) 08:37:46 

    枕したのー?

    +30

    -0

  • 52. 匿名 2014/12/02(火) 08:38:17 

    結局復帰する気満々だったわけね

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2014/12/02(火) 08:39:38 

    淳と矢口、お互いここぞとばかりに利用しあってるイメージしかない
    あと一般人の設定のカナさんがなんでしゃしゃり出てるのか謎

    +43

    -0

  • 54. 匿名 2014/12/02(火) 08:40:01 

    矢口以上にお騒がせ芸能人いるの?
    NGワードの多い、矢口がその共演者を
    ツッコミをれるのはおかしいぞ!!

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2014/12/02(火) 08:40:09 

    おまえなんか 見たくないわ!
    そんなに 芸能界にしがみつきたいの?
    ひっそりと引退したらいいのに…

    +32

    -1

  • 56. 匿名 2014/12/02(火) 08:40:56 

    見ないよ
    どうせそんなに面白いもんでもない

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2014/12/02(火) 08:40:58 

    なんでこんなに嫌われてるか謎。 ブス女どもの嫉妬かしら?

    +3

    -27

  • 58. 匿名 2014/12/02(火) 08:41:29 

    ないわ((((;゚Д゚)))))))

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2014/12/02(火) 08:42:03 

    もう現実を見つめる勇気は無いんだろうね

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2014/12/02(火) 08:42:22 

    淳に気に入られてよかったね・・・

    でも、復帰を誰も望んでないのに、どーでもいいのに、MCとか、なんかイライラする・・・。

    レギュラー番組にならないこと希望!!!

    +34

    -0

  • 61. 匿名 2014/12/02(火) 08:42:28 

    この番組に出るひとを全員嫌いになりそう。

    +27

    -1

  • 62. 匿名 2014/12/02(火) 08:42:29 

    いつまで経っても何も言わない人が?
    今だから言える話の司会?
    呆れるー。

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2014/12/02(火) 08:44:24 

    あゆも出るなら視聴率上がるよw

    +7

    -6

  • 64. 匿名 2014/12/02(火) 08:46:32 

    出演者を見ても三流番組だってわかるね。
    人には話しにくそうなこと話させて自分のことは何も言わない。さらに嫌われるだろうね。
    大阪制作っていうのも大阪なめられてる気がしてイヤ。

    +22

    -1

  • 65. 匿名 2014/12/02(火) 08:47:24 

    視聴者としては見たくないし、芸能人からしたら扱いづらいんだからどの人からしても迷惑

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2014/12/02(火) 08:47:35 

    淳と矢口。。
    不快感しかない組み合わせ。
    見ない!

    +47

    -1

  • 67. 匿名 2014/12/02(火) 08:50:03 

    ねー、みんな
    不買運動ならぬ 不視聴運動やろうよ!
    数字が悪ければ すぐ終わるし
    そのうち いなくなるから

    みんなでやろう 不視聴運動‼‼

    +58

    -2

  • 68. 匿名 2014/12/02(火) 08:50:40 

    嫌なら見なきゃいいだけじゃん。
    悪名は無名に勝るって言うけど、テレビなんて儲かりゃ何でもいいとしか思ってない。話題性があれば必要とされる。それだけ。

    ガルちゃんで叩かれる矢口、辻、優樹菜とかも結局ブログでぼろ儲け。

    +24

    -3

  • 69. 匿名 2014/12/02(火) 08:51:01 

    会見の後にオファーがあったのかな?
    なんでもやるって言ってて今まで出て来なかったのはなんでもやらないから断ってたんじゃないの?出川哲朗とドブ川に突っ込んで行く位の気持ちないとダメだよね!トークダメになったんだから!

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2014/12/02(火) 08:51:48 

    ますます嫌いになった

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2014/12/02(火) 08:52:17 

    でも、自分は何も話せないでしょー!
    面白くないよね。

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2014/12/02(火) 08:52:36 

    >芸能人たちが“今だからこそ言える話”の真相を語ると言う番組

    オ・マ・エ(矢口)が語れ!!

    +33

    -0

  • 73. 匿名 2014/12/02(火) 08:54:40 

    ほんっと芸能界ってこれだから、よっぽど楽な職業なんだなとつくづく思う。
    要するに芸能人ってそういう人間なんだねーやだやだ同じ人間と思いたくないねー

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2014/12/02(火) 09:00:32 

    あー。まだいたんだ?

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2014/12/02(火) 09:00:59 

    勘弁してよ!
    こいつ1番嫌い!
    大っっ嫌い!
    よく人前に出て来れるよなって思う。

    +29

    -0

  • 76. 匿名 2014/12/02(火) 09:01:43 

    どんなに世間から需要がなくても、事務所が大きかったり、コネがあればテレビに出られる。
    それが芸能界。

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2014/12/02(火) 09:04:17 

    だ~か~ら~芸能界は甘ーーーーーいって言われるんだよ!!

    宮根のお世辞、吐き気がしたよ。他の芸能ニュースのコメントさせて「さすがやな~、トーク衰えてへんわ~」って。矢口も謙遜しちゃって、わざとらしい。
    ま、芸能人も将来自分もどうなるかわからないから、その為にもなあなあでやってんだろうよ。

    +33

    -0

  • 78. 匿名 2014/12/02(火) 09:06:30 

    嫌って仕事やめて、気が向いたら仕事して…。
    結構なご身分で。

    +27

    -0

  • 79. 匿名 2014/12/02(火) 09:06:42 

    だめだっつーの!復帰したら!!(怒)

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2014/12/02(火) 09:06:52 

    お騒がせがすぎるけどいいの?
    私はみない

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2014/12/02(火) 09:11:48 

    よく人前に出られるなぁ…
    夫の留守中に男を連れ込んだ、と皆が知ってるのに。ちんちくりんなのに、イケメンばかり捕まえるのが気に入らない〜

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2014/12/02(火) 09:15:08 

    矢口出るなら 絶対見ない‼

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2014/12/02(火) 09:15:32 

    こんな節だらな人間でも一回テレビ出たら一般女性の月収以上もらうのかな、と考えたらやるせない。

    +27

    -0

  • 84. 匿名 2014/12/02(火) 09:17:44 

    芸能界っていいよね、何やらかしても素知らぬ顔で仕事復帰出来るから。
    て言うか番組のスポンサーはイメージとか気にしないのかね。

    +22

    -0

  • 85. 匿名 2014/12/02(火) 09:19:00 

    アンチもファンも視聴率は視聴率だからね。
    みんながどんな目的で見ても視聴率とれたらまた出て来るよ。

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2014/12/02(火) 09:25:23 

    クイズ番組とかでしれっと復帰するとかのほうがまだありえるのでは?
    こんな他人の過去を穿り返すような番組の司会しといて
    自分の事は一切しゃべりませんなんて、炎上して下さいって言ってるようなものじゃん。
    坂上忍あたりに、おまえに言われたくないよ!とか怒鳴られて
    生ゴミ見るような蔑みの目で見られるとかならまだマシかもしれんが…。

    +26

    -0

  • 87. 匿名 2014/12/02(火) 09:28:03 

    みんな1秒だって見なければいい〜
    視聴率とれなくて潰れたらいい!

    +28

    -0

  • 88. 匿名 2014/12/02(火) 09:28:31 

    プロ彼女と結婚してから敦も詰まらない男にしか見えない。チビ出っぱとチビビッチ。
    下品ですこと。見えないです。

    +28

    -0

  • 89. 匿名 2014/12/02(火) 09:28:50 

    何十年後かに、トシちゃんが出てる爆報とかで真相を話しそう。

    +7

    -3

  • 90. 匿名 2014/12/02(火) 09:29:30 

    話は上手いんだし、別に良くない?
    なんか矢口が人を殺めたり薬やったみたいに叩いてるけど…

    +3

    -22

  • 91. 匿名 2014/12/02(火) 09:32:33 

    不倫野郎!!!p(`Д´)q(●`ω´●)
    この前の謝罪会見ふざけてる。(-_-#) ピクッ
    あんな人がテレビ出ないと視聴率取れないの?
    アイドルなら山ほど居るから今から他の人にかえるべき。(▼皿▼)

    +18

    -1

  • 92. 匿名 2014/12/02(火) 09:32:59 

    ミヤネ屋で復帰してもほとんど話題にならず、視聴者は矢口真里のことなんか、もう興味もない。テレビ業界って、リサーチとかしないの??完全にオワコンなのに

    +21

    -0

  • 93. 匿名 2014/12/02(火) 09:33:07 

    そのうちロンブーの格付けにでるな

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2014/12/02(火) 09:36:35 

    顔も見たくなけりゃ声も聞きたくない。
    {(-_-)}

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2014/12/02(火) 09:36:35 

    その他お騒がせ芸人って?安藤美姫とかみっちょんの元旦那とデキ婚した弁護士とか最速離婚更新した女タレントさん?

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2014/12/02(火) 09:37:52 

    もういらない。コイツがでずっぱると、中村昌也がかわいそうすぎるわ。

    +21

    -1

  • 97. 匿名 2014/12/02(火) 09:39:03 

    いらねーーーーー!!!!!!

    矢口が出る番組なんて誰も見ないでしょ。

    スルーで!!

    +22

    -0

  • 98. 匿名 2014/12/02(火) 09:39:28 

    どんだけ面の皮が厚いんでしょうか?
    自宅のベッドで不倫相手とギシアンして旦那にばれ、
    散々こういう報道されたり、バッシングをうけて
    よく堂々と出来るな・・。

    +29

    -0

  • 99. 匿名 2014/12/02(火) 09:39:51 

    お騒がせ矢口真里特番でいいんじゃない?

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2014/12/02(火) 09:40:18 

    でんなよ。ヤリマン

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2014/12/02(火) 09:42:02 

    嫌悪感のみ。

    今まで、スポンサーとかに苦情するなら見なきゃいいと思う派だったけど、この人に関しては苦情いいたい。

    どこの局?

    +36

    -1

  • 102. 匿名 2014/12/02(火) 09:43:23 

    ル~ルルルル~~~~ル~

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2014/12/02(火) 09:47:35 

    ミヤネ屋の矢口復帰回はそんなに視聴率上がらなかったらしいじゃん!
    今回も無理だね。テレビに出たら2ちゃんの鬼女とかがスポンサーや
    テレビ局に苦情電話するよw

    +23

    -0

  • 104. 匿名 2014/12/02(火) 09:55:20 

    話しが面白いって変に擁護してる人いるけど、私は面白いと思ったこと、一度たりともないね。
    他の人も大半がそうだと思うよ。
    わざとらしいしウザいわ、話しも表情も。

    +26

    -0

  • 105. 匿名 2014/12/02(火) 10:07:56 

    この人、もの凄くエッチなんでしょ?
    観ないで~す!

    +19

    -0

  • 106. 匿名 2014/12/02(火) 10:09:09 

    淳の奥さんと仲良しで、一緒に陶芸教室行ってたみたいだし、淳はいい奴気取りで、矢口とMCならいいっすよとか言って、矢口に仕事与えたんじゃない?
    芸能界っていいよね、麻薬で捕まったって、不倫したって、略奪婚したって、普通の世間じゃ後ろ指さされて肩身の狭い思いするのが当たり前なのに芸能界は何でもあり、それがかえって、ネタになったりするし、ほんと異常な世界だと思う。

    +24

    -0

  • 107. 匿名 2014/12/02(火) 10:09:21 

    私もこの人話が面白いと思ったことは一度もないな(事件前から)。
    進行のジャマにならんようなどうでもいい相槌や顔芸を器用にする人、くらいのイメージだった。
    ワイプのちっこい画面の中で「ほぉ~~」「へぇ~~」ってうなずいてる人、みたいな。

    別に芸能人に清廉性は私は求めてないから、
    例えば俳優でいい芝居をするとか、ミュージシャンでいい歌うたうとかなら
    見たくない!とも思わないんだろうけど、
    彼女の主戦場は下世話なバラエティだからなあ。
    いっそロンハーの格付けとかに出て、家に男連れ込みそうだから無理!と最下位にされて
    なんでぇ~~!みたいに騒ぐぶっちゃけキャラとかやるなら、それはそれで受け入れるかもしれない。
    単純に、そのことについて一切話す気はありませんで押し通そうとするから無理があるんじゃないの。

    +25

    -0

  • 108. 匿名 2014/12/02(火) 10:13:53 

    AVなら適材適所。

    まさに天職だよ。

    +23

    -0

  • 109. 匿名 2014/12/02(火) 10:18:19 

    日本のテレビ番組のおかしい所を外国人の方々にもっと言って貰いたい!( *`ω´)

    「ニュース番組へのタレントの起用 外国人の目には異様に映る」

    「ヨーロッパではまず国際ニュースがトップに来て、その後に国内ニュースが来るのが普通。ニュース番組で芸能人の結婚の話題をやるなんてありえません」

    「アメリカでは、政治やニュースに芸能人がコメントすることはありません。私は日本のニュース番組を見ながら、“どうしてこの人のコメントを聞かなきゃならないの?”と思うことがしょっちゅうあります。例えば政治のニュースなら、当然政治に詳しい人に解説してほしい。
    自分が知らないことを知りたいからテレビを見るんですから。芸能人は一般の視聴者と同レベルの感想を述べているだけ。もしアメリカでそういう番組を作ったら、誰も見なくなりますよ」

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2014/12/02(火) 10:18:23 

    はあぁ~

    要らねぇし、見ないし、出なくていいし。


    TV局って馬鹿なの❗

    +26

    -0

  • 111. 匿名 2014/12/02(火) 10:19:33 

    淳は上手にいじるからなぁ~

    +2

    -11

  • 112. 匿名 2014/12/02(火) 10:38:42 

    関東に出てこなくていいので関西で引き取ってください

    +14

    -6

  • 113. 匿名 2014/12/02(火) 10:49:20 

    ピストン矢口に改名したら認めてやってもいい

    +22

    -2

  • 114. 匿名 2014/12/02(火) 11:03:43 

    ローカル番組で誰でもいいタレント枠は、基本プロデューサー次第でどうでもなる。という事はきっと好かれる行為をしたのでしょうね。。

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2014/12/02(火) 11:11:34 

    見ない、いらない、出てくるな、うざい

    嘘付け。お前等どうせ見るくせに

    +3

    -11

  • 116. 匿名 2014/12/02(火) 11:12:49 

    炎上商法にまんまと載せられてるガルチャン民

    +2

    -12

  • 117. 匿名 2014/12/02(火) 11:32:18 

    辞めたって今更社会復帰なんて無理だろし、やっぱり戻ると思ってたよ。

    元から嫌いで消えてくれてせいせいしてたのに、不快過ぎる!

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2014/12/02(火) 11:33:58 

    いつもコメントしないけど。

    ほんとにイヤ!出てくるな!

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2014/12/02(火) 11:47:02 

    他に生きる道が無いからねぇ~~

    そりゃ、辞めたりしないわw
    ただ、TVでこのビッチを視るのは、勘弁してほしいわ!!

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2014/12/02(火) 12:02:34 

    視聴者がスルーすれば出れなくなるよ

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2014/12/02(火) 12:07:55 

    視聴者無完全視かい。なめんなよ!一番ダメージの大きいスポンサー講義で!

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2014/12/02(火) 12:12:39 

    バーニングの力なんですね~

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2014/12/02(火) 12:21:54 

    バーニング=女衒=枕営業❕

    +19

    -0

  • 124. 匿名 2014/12/02(火) 12:24:47 

    ふざけるなとか未だに怒っている人の怒りの鉾先がよく分からん。男性芸能人が不倫発覚してそのまましれっとテレビも出るけど、ここまで批判されないし。テレビに出る➡ふざけるなとも言われない。
    女性が、男性の不倫は嫌ねといいながらどこかで仕方ないと思っているけど、同じ女性の不倫は絶対に絶対に許せないということ?
    それとも、単にこの矢口って人が嫌われてるだけ?
    たぶん後者なんだろうな。

    +2

    -11

  • 125. 匿名 2014/12/02(火) 12:29:19 

    いやいや、復帰しても不倫ネタの一発屋で終わるでしょ。

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2014/12/02(火) 12:48:25 

    だから 淳 キライ

    +18

    -2

  • 127. 匿名 2014/12/02(火) 12:48:25 

    >>30

    淳の奥さんて結婚前は一般人とされてたけど、元はASAYANのViViの専属モデルオーディション受けて優勝したけどViViであまり人気でなかったから、モデル辞めて一般人になってただけで基本目立ちたがりだと思う。
    今は良妻の鑑キャラしてるけどね。

    +23

    -0

  • 128. 匿名 2014/12/02(火) 12:52:58 

    今、芸能界で1番お騒がせな人がMC?
    人選間違ってない?
    矢口こそが梅田といつから付き合ってたとか不倫現場を見つかった時はどーゆー状況だったのか告白すべきでしょ。
    その方が視聴率も上がるよ。

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2014/12/02(火) 12:56:40 

    バックの力って偉大だね。

    +11

    -1

  • 130. 匿名 2014/12/02(火) 12:57:55 

    コイツと安藤歯茎のWビッチにはメディアに出て欲しくない。
    ただただ不愉快です。

    +21

    -0

  • 131. 匿名 2014/12/02(火) 12:59:55 

    矢口がMCってだけでも不愉快極まりないのに、ゲストがビッグダディ&カイヤって誰が観るの(笑)

    +20

    -0

  • 132. 匿名 2014/12/02(火) 13:00:02 

    いいかげん需要ないと自覚して引っ込めよ
    甲高い声と変なしゃべり方が鼻につく

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2014/12/02(火) 13:54:42 

    嫌いです

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2014/12/02(火) 13:57:39 

    やれる芸能人に題名を変更して。

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2014/12/02(火) 14:04:08 

    こんな奴を使ってまで視聴率が欲しいのかw

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2014/12/02(火) 14:29:24 

    直ちに消えろ糞ビッチ

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2014/12/02(火) 14:39:18 

    視聴者とテレビ局の人間が、これだけ温度差あるとテレビがおもしろくなくて当然だわ
    スポンサーもお金出すかいないし
    淳と矢口で誰が観る!

    +15

    -0

  • 138. 匿名 2014/12/02(火) 14:43:15 

    世間は要らないって言っているのに
    どうして担ぎ上げるんだろ(´・ω・`)

    +16

    -0

  • 139. 匿名 2014/12/02(火) 14:47:42 

    まじ胸クソ悪い。

    この女ホント、したたかだよね。

    どうせ次は妊娠して、何食わぬ顔で
    ママタレとして芸能界で生き残るんだろうな。

    金に苦労しないし、安泰だし、羨ましいわ…。

    山本モナといい、矢口といい、まじ嫌い!
    肩身狭く、ひっそり暮らしてろよ!

    ホント出て来ないで欲しい。不快だよね…。

    +25

    -0

  • 140. 匿名 2014/12/02(火) 15:21:49 

    こんな奴を使って話題作ってまで視聴率とりたいのかw

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2014/12/02(火) 15:25:54 

    矢口トピが人気にならないように、今読んでる人はコメントせず、プラスだけ押して帰ってください。私もこれ以上はコメント追加しません!

    +14

    -0

  • 142. 匿名 2014/12/02(火) 15:40:30 

    >>45
    あの人は話題性のあるネタに乗っかるの得意だからw
    自分よりヨゴレを見付けてきて持ち上げて、結果的に自分が上がるの狙ってんでしょ

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2014/12/02(火) 15:54:10 

    ビッチ好きヲタクの前で歌ってくれれば結構です
    テレビには出て来ないで下さい!!

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2014/12/02(火) 16:07:16 

    げっ、マジか。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2014/12/02(火) 16:20:07 

    なんで関西でするんだろう、、、
    関西人なら見ると思ってるのかなぁ。

    私は見ないけど。

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2014/12/02(火) 17:12:20 

    お騒がせではなく不愉快。

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2014/12/02(火) 17:51:25 

    ミヤネ屋は思わず釣られちゃったけど、不快感半端なかった!

    次もあるなら絶対みません‼︎

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2014/12/02(火) 17:58:58 

    矢口!!

    お願い、消えて。

    嘔吐くぐらい生理的に無理になった。

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2014/12/02(火) 18:35:31 

    真っ黒つながりの淳・香那・矢口。

    ゲスつながり。消えろ!

    +7

    -2

  • 150. 匿名 2014/12/02(火) 18:35:48 

    悪夢が現実になった。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2014/12/02(火) 19:55:51 

    河本もいまだにテレビに出てるしね。テレビ離れっていうのは、番組のつまらなさに加えてこういうテレビ業界の腐った体質も一因だよ。

    +14

    -1

  • 152. 匿名 2014/12/02(火) 20:59:30 

    テレビ局もなんでオファーするんだろ?
    見ないけどさ。

    +15

    -1

  • 153. 匿名 2014/12/02(火) 21:14:55 

    うわ、みないどこ(笑)

    +10

    -2

  • 154. 匿名 2014/12/02(火) 21:15:25 

    絶対みない。

    +10

    -1

  • 155. 匿名 2014/12/02(火) 21:17:16 

    お騒がせ芸能人、全員キライ。

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2014/12/02(火) 21:55:11 

    この人と、河本だけは見ていてものすごい不愉快!!あと、違和感を感じてしまう。
    なんで、でれるの?って。

    +16

    -1

  • 157. 匿名 2014/12/02(火) 22:21:46 

    陣内みたいに開き直ればまだ良かったかもね
    共演者も弄れるし

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2014/12/02(火) 22:28:49 

    って言いながらみんな絶対見るでしょ!w
    でも矢口さんそう甘くないよ!!
    みんな最初は興味本意で見るだけでそのうち飽きられて需要無くなるよ!

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2014/12/02(火) 22:36:06 

    大阪って理念より金儲け
    理念あるようでも損見返り重視の損得勘定

    +2

    -2

  • 160. 匿名 2014/12/02(火) 22:45:17 

    淳はロクな事しない、早く消えろクソチンピラ

    +14

    -3

  • 161. 匿名 2014/12/02(火) 22:46:41 

    清潔感のかけらもない、メスブタ矢口

    +16

    -2

  • 162. 匿名 2014/12/02(火) 23:08:30 

    モー娘。の頃は好きだったんだけどな。
    人って変わるんですね(((^^;)

    +0

    -4

  • 163. 匿名 2014/12/02(火) 23:14:39 

    需要ねーんだよ(゚Д゚)

    +11

    -2

  • 164. 匿名 2014/12/02(火) 23:15:47 

    うん見ないな
    騒動前に矢口がどんな番組出てたか思い出そうとしたけど分からない
    そんな程度のタレントだもん今更ねぇ

    +9

    -2

  • 165. 匿名 2014/12/02(火) 23:19:46 

    この人もともとワイプで手を叩いて笑ってるだけの人でしょ
    仕切りがうまいわけでもなく
    面白いことも言えないし
    タレントの中では特に綺麗でも可愛いわけでもなく
    誰でもいい枠にいただけなのに、MCやらせるとかばかみたい

    +16

    -2

  • 166. 匿名 2014/12/02(火) 23:33:21 

    ロンブー淳が大嫌いになった!

    +11

    -3

  • 167. 匿名 2014/12/03(水) 00:27:03 

    別に犯罪犯したわけでもないし、本人頑張ってるんだから応援しようと思うけど。

    何がそんなに気に入らないの?

    +4

    -10

  • 168. 匿名 2014/12/03(水) 00:44:28 

    淳もMCだから間違いなく自分の話は守ってくれるよね!どうせ、軽く振られて、軽く流すんでしょ!それにしても、業界の人の考えがまったく視聴者の人に合ってないよね!ミヤネ屋も裏目になったし!

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2014/12/03(水) 00:49:59 

    仮にレギュラー放送されても、この手の番組ってすぐ飽きられるし、視聴者にとってはこの番組に出るようなタレントは興味ないし、すぐ終わりそう!実際、ダディ、カイヤとか他も興味ない!

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2014/12/03(水) 00:59:16 

    見てて不快。不倫騒動より前から知ったかでうるさくて下品で嫌いだったのに、不倫してとうとう無理。絶対見ないわ

    +10

    -1

  • 171. 匿名 2014/12/03(水) 01:00:02 

    クレームの電話するわ

    +14

    -1

  • 172. 匿名 2014/12/03(水) 01:20:01 

    テレビ番組に連れて行くなっ

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2014/12/03(水) 01:20:47 

    好き勝手した女が求められる世の中になるのはおかしいだろ!!

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2014/12/03(水) 01:38:50 

    ピストン矢口

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2014/12/03(水) 01:40:28 

    wwww

    流行語大賞にも載ってた
    確か4位

    +7

    -1

  • 176. 匿名 2014/12/03(水) 01:42:19 

    淳が復帰の応援してると前に何かで聞いた
    淳の勘違い野郎も嫌い、二人とも消えてよし

    +7

    -1

  • 177. 匿名 2014/12/03(水) 01:44:02 

    自分のこと喋るならまだしも喋らないでいいようにMCってどんだけ腹黒いの!

    ほんっとよく人前に出れるね!

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2014/12/03(水) 02:03:09 

    どこの企業がスポンサーになるんだろう。
    女性向けのメーカーは、化粧品から洗剤、ファミリーカーとかも
    無理だよね?むしろどこのバカがCM流すのか楽しみ。CMだけ
    楽しみな番組ってすごいな。

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2014/12/03(水) 02:44:02 

    ゲストは朋ちゃんと安藤美姫かな?!w

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2014/12/03(水) 04:33:28 

    全てが気持ち悪い。

    その一言につきる。

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2014/12/03(水) 04:46:28 

    モー娘。時代から自分が前へ前へ精神は健在。
    ブログもローカルも、ええ様に使いよるわ。

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2014/12/03(水) 05:11:01 

    お呼びじゃないのに出てくるな
    テレビは観ずにスポンサーだけ調べて苦情いれるわ

    +3

    -1

  • 183. 匿名 2014/12/03(水) 07:02:45 

    淳と関わる奴は胡散臭い奴が多いね。
    極楽山本、ミソノ、矢口。

    +5

    -1

  • 184. 匿名 2014/12/03(水) 07:47:51 

    そこまでして芸能界に残りたいかな
    結局はギャラがいいからだよね
    番組始まってもすぐ終わるよ

    私は絶対観ない

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2014/12/03(水) 08:32:12 

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2014/12/03(水) 13:46:56 

    気持ち悪すぎる。汚物を放送するのは辞めて頂きたい。
    和やかなお茶の間の雰囲気を壊さないでほしい。

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2014/12/03(水) 19:02:20 

    ぶっちゃけどうでもいいんだけど、
    ガルチャン民の叩きぶりにビックリww

    でもいきなりMCってのは、確かに待遇よすぎ

    +0

    -1

  • 188. 匿名 2014/12/03(水) 19:06:49 

    ゲームに詳しいとか、ワンピースに詳しいとかバレバレの嘘ばかり平気でつくわ、女衒みたいな事したり、女のくせに自宅不倫して間男と旦那が鉢合わせとか、不倫も一人二人ではなくて遊びまくってたとか、アイドルグループの元リーダーにあるまじき品性でしょ。
    他に才能も無いくせに、調子に乗りすぎ、
    世間をなめすぎだよ

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2014/12/03(水) 19:07:40 

    淳と一緒に沈没してくれ

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2014/12/07(日) 03:33:38 

    アシュリーなんたらっていう不倫サイトのCMオファー受けちゃえば良かったのに

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2014/12/08(月) 00:57:54 

    ただでさえ見苦しい顔してるのに、もう今更見たくないわ

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2014/12/12(金) 22:01:52 

    よくもまぁ、図々しく出て来れるものだと呆れる!芸能界って、何でも有りなんだね!下らねぇ!

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2014/12/13(土) 04:26:27 

    地雷撤去する企画とか、やったらどうよ?
    電波少年みたいなのでもいいし
    続けていれば24時間テレビから出演依頼来るかもよ
    ただし、ヤラセとか書かれない為にも1日決まった時間ライブカメラ付けるとかしないといけないけどね
    ただ、これやったら応援してくれる人が増えると思う
    ダイアナ妃もやってた崇高なお仕事だよ

    うっかり踏んでも、今独身だからパートナーいないしヘーキヘーキ

    +0

    -0

  • 194. 追記 2014/12/13(土) 04:27:52 

    今みたいに敦とつるんで馬鹿なことしてるよりずっと意味あると思うよー

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2014/12/13(土) 17:20:36 

    当然見ないけど、その局の他の番組見てる時にの予告CMとか流さないで下さい。
    見るだけで吐き気がします。

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2014/12/22(月) 08:43:45 

    矢口もう不愉快しかない。梅田ってやつは結局どーしたいんだろ?仕事してんのか?
    ま、どーでもいいが引退してください。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。