ガールズちゃんねる

ドラッグストアコスメ

122コメント2019/12/14(土) 00:41

  • 1. 匿名 2019/11/26(火) 11:20:22 

    こんにちはー!

    主の近所のドラッグストアがセールで
    カネボウ、資生堂、ソフィーナ、KOSEの
    商品が35%オフになります!!!

    女子力高いガルちゃんのみなさん!
    ドラッグストアで買えるコスメや
    スキンケア商品、なんでもいいので
    オススメ教えてください☺️

    ちなみに私は、マキアージュとエスプリークの
    パウダーファンデーションをその日の肌の状態で
    使い分けているのでこの2点はストックで買って
    おこうと考え中です🥳💖

    +227

    -9

  • 2. 匿名 2019/11/26(火) 11:21:04 

    こんにちはー!

    +263

    -6

  • 3. 匿名 2019/11/26(火) 11:21:42 

    ミラノコレクション

    +102

    -9

  • 4. 匿名 2019/11/26(火) 11:22:17 

    ドラストコスメでも高い方のやっつやん

    +249

    -9

  • 5. 匿名 2019/11/26(火) 11:22:33 

    ドラッグストアコスメ

    +283

    -10

  • 6. 匿名 2019/11/26(火) 11:23:52 

    プリマビスタの下地いいよ

    +33

    -18

  • 7. 匿名 2019/11/26(火) 11:24:14 

    セザンヌ、CHIFURE、マジョリカマジョルカなどプチプチで十分!プチプチ化粧品を、選んでると幸せな気分になる!高いのもいいのだろうけどね。

    +193

    -60

  • 8. 匿名 2019/11/26(火) 11:24:19 

    ちふれがない

    +44

    -12

  • 9. 匿名 2019/11/26(火) 11:25:24 

    なんか草

    +11

    -43

  • 10. 匿名 2019/11/26(火) 11:25:33 

    カネボウのリサージとDEWのスキンケアシリーズは長く使ったよ〜。
    私はソフィーナ、コーセーは相性悪くて使えない。
    肌が荒れる。
    ファンデーションもコフレドールは優秀だと思うな。

    +66

    -6

  • 11. 匿名 2019/11/26(火) 11:25:43 

    ジュレリッチ

    +30

    -3

  • 12. 匿名 2019/11/26(火) 11:27:32 

    たまご化粧水よかった

    +32

    -3

  • 13. 匿名 2019/11/26(火) 11:28:51 

    毛穴パテ職人の限定買うか迷う

    +29

    -4

  • 14. 匿名 2019/11/26(火) 11:29:49 

    35%オフとか羨ましい!
    KOSE贔屓のわたしなら、ファシオのジェルアイライナーを10本くらいはストックで買っておくかな。
    あとルシェリの化粧水も。

    +264

    -9

  • 15. 匿名 2019/11/26(火) 11:30:14 

    DEWで揃えてるけどラインで揃えると高い

    +46

    -2

  • 16. 匿名 2019/11/26(火) 11:30:25 

    ルナレーナの粘土洗顔とシェルクルールの化粧水は敏感肌には手放せない存在

    +0

    -7

  • 17. 匿名 2019/11/26(火) 11:30:30 

    雪肌精のシリーズラインで揃えるかなー。35%オフなんてなかなかないし

    +140

    -3

  • 18. 匿名 2019/11/26(火) 11:30:44 

    資生堂の安い眉鉛筆

    +32

    -2

  • 19. 匿名 2019/11/26(火) 11:31:38 

    35%オフだとプリマヴィスタ、マキアージュ、コフレドール、エスプリークとその他スキンケア用品かな。
    前見た時冬限定のファンデーションケース可愛いのたくさん出てたし欲しいな

    +98

    -3

  • 20. 匿名 2019/11/26(火) 11:34:47 

    >>1
    こんにちはー!

    コスメ関連トピの時はせめて肌質ぐらいは書いて欲しいです☆

    +11

    -82

  • 21. 匿名 2019/11/26(火) 11:35:40 

    >>1
    なんかふふ^^ってなった!
    こんにちはー!

    +242

    -10

  • 22. 匿名 2019/11/26(火) 11:36:18 

    マキアージュのアナ雪コラボのファンデーションがかわいいよ!

    +184

    -5

  • 23. 匿名 2019/11/26(火) 11:36:42 

    ノープリントプライスの商品も35%オフになるの⁉️
    めっちゃ羨ましい‼️

    私ならコフレドールのリキッドアイライナーと、くるくるチークを何色かをまとめ買い。

    エスプリークのCCも買う。
    ファシオのマスカラも買うかな!

    +115

    -3

  • 24. 匿名 2019/11/26(火) 11:36:44 

    こんにちはー!

    アスタリフトの下地美容液おすすめです!

    +93

    -2

  • 25. 匿名 2019/11/26(火) 11:37:47 

    35%は大きいね~羨ましい~
    エリクシールの化粧の上からスプレーするやつ良さげだった~
    買おうか悩み中

    +158

    -5

  • 26. 匿名 2019/11/26(火) 11:43:00 

    >>25かなり良かったので悩んでるならおすすめですよ!1800円だから比較的手を出しやすいのも嬉しい…(笑)

    +41

    -2

  • 27. 匿名 2019/11/26(火) 11:43:32 

    マジョマジョは学生時代からよく使ってた。
    肌に悪いとはわかってるけど、高校生の時にピアノの発表会で使ったジューンブライドが未だに捨てられない。

    +38

    -1

  • 28. 匿名 2019/11/26(火) 11:49:28 

    >>7
    プチプチって。 プチプラのこと?

    +135

    -5

  • 29. 匿名 2019/11/26(火) 11:50:48 

    >>20
    わぁすみません!!!
    肌は乾燥肌ですが、下地を工夫したら
    わりとどんなファンデーションも使えます!

    +71

    -2

  • 30. 匿名 2019/11/26(火) 11:51:56 

    >>15
    これ使ってるけどすごく良い!
    シャネル、エスティローダー、クリニーク、コスメデコルテなどなど使ったけどどれよりも良い笑

    +33

    -4

  • 31. 匿名 2019/11/26(火) 11:52:09 

    ソフィーナのファインフィットのパウダーファンデよれなくて良かった✨
    下地も気になってますが、使った事ある方いますか?

    +6

    -4

  • 32. 匿名 2019/11/26(火) 11:53:44 

    Suisaiの洗顔、美白の化粧水良かった。
    クリームクレンジングも良いけど、何度もお湯で流す必要あり。

    +24

    -2

  • 33. 匿名 2019/11/26(火) 11:54:41 

    >>14
    主です!
    私もKOSEがこの中では1番好きです☺️
    エスプリークの北川景子に憧れてそのまま
    KOSEにハマっていった感じです。笑

    ルシェリの化粧水乳液、この前サンプルを買って
    とてもよかったので現品をこの機会に思い切って買います!!🥰

    +106

    -3

  • 34. 匿名 2019/11/26(火) 11:57:04 

    カウンセリング化粧品ってセール除外じゃなかったかな?35%オフってホントに?

    +139

    -4

  • 35. 匿名 2019/11/26(火) 12:03:01 

    こんにちはー!

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2019/11/26(火) 12:09:51 

    >>28
    そうです(笑)間違えました!笑
    すみません😅

    +62

    -0

  • 37. 匿名 2019/11/26(火) 12:11:55 

    >>34
    主です!
    コメントありがとうございます!

    なんか行きつけのドラッグストアから
    こんなメッセージが届いたので
    てっきりカウンセリング化粧品も
    割引になるのかと思ってました😭
    ちょっと午後から行って確かめてきます!
    ドラッグストアコスメ

    +115

    -0

  • 38. 匿名 2019/11/26(火) 12:12:01 

    どこのドラッグストア?

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2019/11/26(火) 12:15:20 

    >>38
    ザグザグです🥰👍

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2019/11/26(火) 12:15:58 

    >>34
    うちの近所のドラッグストアもやったことあって、(そんなに大きな割引じゃなくて20%だったけど)その時にプレシャススノーとエスプリークのコンシーラーを買ったよ~。本当はダメなのかな?

    +32

    -0

  • 41. 匿名 2019/11/26(火) 12:19:13 

    カウンセリング化粧品がオフだった時にマキアージュのファンデ買ったら対象じゃなかったことある

    +69

    -1

  • 42. 匿名 2019/11/26(火) 12:19:29 

    >>8
    ちふれってなんか臭い
    クレヨンみたいな匂い無理

    +32

    -9

  • 43. 匿名 2019/11/26(火) 12:21:31 

    >>39
    初めて聞いた。。。

    +76

    -3

  • 44. 匿名 2019/11/26(火) 12:25:42 

    >>14
    アイライナーって一年くらいもつんだけど私だけ?
    使いきる前に品質劣化しそう(笑)

    +15

    -5

  • 45. 匿名 2019/11/26(火) 12:27:03 

    >>43
    西日本にしか無いかもしれないです😂💦笑

    +28

    -1

  • 46. 匿名 2019/11/26(火) 12:27:31 

    >>39
    え!!まじ!!
    もー昨日違うドラストでポイント使ってファンデかったやーん😢
    ドラッグストアコスメ

    +75

    -4

  • 47. 匿名 2019/11/26(火) 12:28:11 

    >>44
    羨ましい!
    私はペンシル繰り出すやつを
    使ってるのですぐぼきぼきになり
    消費してしまいます。

    +19

    -1

  • 48. 匿名 2019/11/26(火) 12:29:10 

    >>37
    まさかのザグザグw
    昨日、行ってきたわ。カウンセリングも35%オフなら近いうちに行こうかな
    因みに最近、リップを塗っても唇がカサつくから美容成分入りのリップを買ってみたら良かった

    +92

    -4

  • 49. 匿名 2019/11/26(火) 12:30:54 

    こないだエリクシールのつや玉ミスト買ったけど良かったよ〜
    今の時期乾燥するから化粧直しの時とかに使ってる

    +37

    -4

  • 50. 匿名 2019/11/26(火) 12:30:58 

    >>46
    まじですかー!!😂
    私もよくそういうのやっちゃいます!笑
    最近はユニクロ感謝祭があることを知らず
    感謝祭前に爆買いしてしまいました。。。

    +60

    -0

  • 51. 匿名 2019/11/26(火) 12:31:00 

    >>44
    横ですが、目の近くに着けるものは3ヶ月で捨ててます。マスカラ、アイライナーなど。

    +11

    -13

  • 52. 匿名 2019/11/26(火) 12:32:21 

    あなたのまちにー笑顔をザグザグー
    楽しいことがーいーっぱーいーザグザグー
    ちょっと気になる ザグザグ

    ビイレバー♩

    +31

    -4

  • 53. 匿名 2019/11/26(火) 12:33:10 

    >>45
    西日本だけど見たことないよ~
    主に岡山と広島なのね

    +73

    -0

  • 54. 匿名 2019/11/26(火) 12:33:29 

    大阪だけどザクザク初耳!調べたら岡山の薬局らしいね!

    +40

    -1

  • 55. 匿名 2019/11/26(火) 12:46:27 

    >>1
    マキアージュとかエリクシールは安くならないイメージ。
    前買ったら定価のまんまだった。
    サンドラだけかな?

    +87

    -1

  • 56. 匿名 2019/11/26(火) 12:47:48 

    わたしの好きなドラコスは、
    エリクシールのジェルマスク
    マキアージュのアイブロウパウダー
    ヴィセアヴァンのシングルアイカラー
    が好きです!!!

    +12

    -1

  • 57. 匿名 2019/11/26(火) 12:49:13 

    >>1
    マキアージュとかって値引きできるんですか?
    地元はポイント還元かお買い物券しかもらえない

    +54

    -1

  • 58. 匿名 2019/11/26(火) 12:51:25 

    >>22
    私インテグレートの方狙ってる
    でも先週入れ替えファンデ買ったばかりで一週待てばよかった
    ドラッグストアコスメ

    +61

    -1

  • 59. 匿名 2019/11/26(火) 13:05:34 

    プリマヴィスタが安くなるなら、ひと塗りアイシャドウとひと塗りチークが欲しいな

    +31

    -1

  • 60. 匿名 2019/11/26(火) 13:11:51 

    コフレドールのチーク使ってみたい

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2019/11/26(火) 13:14:52 

    割引対象っていうのと対象外があるからエリクシールとかプリマ、マキアージュ、ハクあたりは違うと思うので気をつけて。
    うちの近くの○ンドラッグもよく35%オフして、対象外はポイントで15倍つけてる広告が入ります。

    +72

    -0

  • 62. 匿名 2019/11/26(火) 13:16:00 

    >>1
    うちの近所のドラッグストアも35%のチラシ来たよ~
    同じチェーン店かな?

    私も乾燥肌ですが、インテグレードのエアフィールメーカーは夏でも突っ張り、マキアージュドラマティックスキンベースは秋口でもシワっとなったので、今はセザンヌのUVウルトラフィットベースを使ってます

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2019/11/26(火) 13:16:18 

    エスプリークの単品のアイシャドーはいいですよ!全色欲しいくらい。定価だと一個700円くらいで売ってます。

    +41

    -0

  • 64. 匿名 2019/11/26(火) 13:30:52 

    >>5
    メディアのステマすごくない?

    ガルちゃんでべた褒めされてるコスメって
    @コスメで見るといつもプレゼント企画してる期間…

    +4

    -54

  • 65. 匿名 2019/11/26(火) 13:34:35 

    アスタリフト

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2019/11/26(火) 13:36:27 

    >>46
    初めて見たし聞いた!

    +34

    -0

  • 67. 匿名 2019/11/26(火) 13:38:15 

    >>44
    いいなぁフェルトタイプ使ってるからか1年なんか到底もたない

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2019/11/26(火) 13:43:43 

    >>45
    大阪在住ですが聞いたことがないです…

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2019/11/26(火) 13:45:33 

    主ですー!
    ザグザグに行ってきたら
    同じブランドの中でも人気のものは
    割引にならず、ポイントがたくさんつく
    感じになってました😂

    でも私のほしいブラシひとぬりシャドウは
    35%オフなので買おうか悩みますーすでに棚がガラガラ!笑

    +100

    -1

  • 70. 匿名 2019/11/26(火) 13:48:52 

    >>69
    みんな目をつけてたのかな~
    35%オフじゃ気になってるの買っちゃうなぁ

    +59

    -0

  • 71. 匿名 2019/11/26(火) 14:04:07 

    >>69
    そうなんだ!ちょっと残念でしたね。それでも35%オフになるものも中にはあるならいいよね!羨ましいですー(^^)

    +42

    -0

  • 72. 匿名 2019/11/26(火) 14:12:56 

    なんかこう…化粧品うんぬんじゃなくて申し訳ないんだが、主さんが無邪気で可愛い(笑)

    +215

    -3

  • 73. 匿名 2019/11/26(火) 14:48:38 

    対象内ならdプログラムの紫のエイジングケアシリーズを揃えたい。いつも節約でピンクの方を買ってるから。

    +5

    -3

  • 74. 匿名 2019/11/26(火) 14:51:34 

    >>5
    小さいサイズ、コンビニで買ったよ。ファミマにメディア置いてるね。

    +63

    -3

  • 75. 匿名 2019/11/26(火) 14:53:51 

    >>1
    いいな。どこ?

    +7

    -3

  • 76. 匿名 2019/11/26(火) 15:01:13 

    たびたび出てきてすみません主ですー!❤️
    みなさんたくさんのコメントどうもありがとうございます😊

    ザグザグでお買い物満喫してきましたー🥰

    なんと買ってびっくり、KOSE縛りか!?という
    くらいKOSEで揃えてしまいました!笑

    この中では、エスプリークのアイシャドウ以外は
    35%オフでした😘!
    エスプリークのアイシャドウは、値引きはやはり
    されてませんでしたがたくさんポイントくれました(^^)
    定番カラーはすでに持っているので今回は
    最近発売になった限定カラーを買ってきました🥰
    …ですが限定のPKはどうしても私には浮くので
    既存のBE309を買いました!!

    みなさん、まだまだドラッグストアコスメの
    オススメ、教えてください🥰

    ちなみにこの清肌晶は以前がるちゃんで
    確か話題?になってたので参考にさせて
    いただきました(^.^)!
    ドラッグストアコスメ

    +174

    -3

  • 77. 匿名 2019/11/26(火) 16:01:46 

    >>76
    写真ありがとうございます^ ^
    たくさん買えましたねっ♪
    私も欲しくなりましたー!
    ドラッグストア 行こうかな?

    +87

    -1

  • 78. 匿名 2019/11/26(火) 16:17:52 

    >>37
    多分違うと思います。
    雪肌精はなると思いますがコフレドールやエスプリークは無理だと思う。
    昔からあるレビュー、昔のエリクシール、さがすのが難しい。

    +37

    -7

  • 79. 匿名 2019/11/26(火) 16:20:24 

    >>53
    香川県もありますよ🎵

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2019/11/26(火) 16:24:49 

    >>1
    なんでこんな変な改行するの?

    +2

    -36

  • 81. 匿名 2019/11/26(火) 16:25:25 

    最近広島に来たのでザグザグという薬局知らなかったのですが、主さんのおかげでいい情報知れました♡ありがとうございます!調べたらうちから近いところにあるのでこのトピのおすすめ参考に行ってみます(^^)マキアージュのアナ雪欲しいけどさすがに対象外かな〜😭

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2019/11/26(火) 16:27:06 

    >>80
    平和なトピなのに性格わっる。おすすめないなら来ないでね〜

    +63

    -1

  • 83. 匿名 2019/11/26(火) 16:32:56 

    >>37
    多分この手の割引って全部じゃなくて特定の商品だけじゃないかな。うちの近くのドラストはそんな感じだよ。

    +63

    -1

  • 84. 匿名 2019/11/26(火) 16:47:08 

    >>37ザグザグだね😄
    たぶん雪肌精とかエリクシールの高いやつ、マキアージュなとは対象外だよ。

    +54

    -1

  • 85. 匿名 2019/11/26(火) 16:47:13 

    半練りというのかな?パウダーと液状の中間みたいな、ケースに一体化しているファンデのおすすめあったら教えてください。

    おばちゃん寄りなのでパウダーよりカバー力と保湿力が欲しい、けどリキッドだと面倒くさくなっちゃうのでコンパクトケースでパパっとできるのが有難いのですが…
    普段は近所に買い物とか子供の迎え程度なのでバッチリメイクはあまりしません。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2019/11/26(火) 16:48:43 

    >>57
    薬の福太郎とかウェルシアで20%オフとかしてないっけ?

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2019/11/26(火) 16:57:16 

    >>36
    「プチプチ…プチプラの中でもさらに安いもののことかな?…いいね、可愛い…」
    って思った笑

    +33

    -3

  • 88. 匿名 2019/11/26(火) 17:44:37 

    >>64
    なんでもかんでも疑って疲れない?
    がるちゃん向いてないよw

    +34

    -1

  • 89. 匿名 2019/11/26(火) 18:10:09 

    >>80
    パソコンで入力したり、文章を読んでいる人間にとっては、変な改行でもなんでもない。
    パソコンの画面で読めば何の違和感もありません。
    パソコンの画面でみれば、ちゃんと読みやすいところで改行されていますよ。
    「変な改行」とクレームつけている人は、パソコンで入力し(入力した人が読みやすいと思うところで改行した)文章をスマホで読んでいる人だと思う。
    私もパソコン入力ですが、以前同じクレームをつけられました。
    使っているデバイスは人それぞれなので、「あ、これはパソコン入力の人がパソコンの画面で読みやすいように入力したものだな」と納得していればいいのではありませんか?

    +79

    -2

  • 90. 匿名 2019/11/26(火) 18:11:27 

    >>85
    おすすめとまではいかないのですが…(すみません)

    エリクシールシュペリエルのつや玉ファンデとかいうやつは良いのは良かったんですが、かなり薄づきでした。プチプラだとケイトにもあって、こちらはカバー力はありました。でも色展開が少ないです。カバー力あるので気をつけないと厚塗り感は出るかも。

    昔使ったエリクシールのと(つや玉ではなくて)マキアージュのとリバイタル?だったかな?それらはカバーや保湿など全てがそこそこ良くて好きで使ってました。まだあるのかなぁ?

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2019/11/26(火) 18:38:27 

    >>25
    買ったよー。
    新発売で売れてるのか
    最後の一つだった。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2019/11/26(火) 20:26:57 

    >>91
    使い心地どうですかー?
    気になってます

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2019/11/26(火) 20:56:02 

    >>5
    27歳ですが25歳の頃からmedia愛用してます!
    しっかり隠したいとき最高に良い。
    コンシーラーは4000円のお高いのよりしっかり隠れてよかったです。

    +29

    -4

  • 94. 匿名 2019/11/26(火) 22:16:57 

    >>93
    主です!!
    年齢同じです!偶然だー🥰

    私もカネボウの製品好きでメディアも
    たまにチェックするのですが
    コンシーラーは買ったことなかったので
    今度買ってみます😊👍

    +27

    -3

  • 95. 匿名 2019/11/26(火) 22:41:54 

    前に会ったのいつだっけ?って親戚の人みたい

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2019/11/26(火) 22:42:12 

    やっぱり

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2019/11/26(火) 22:56:41 

    >>37
    ありゃ。これはケイトとファシオは35%オフになるけど、マキアージュやコフレドールはならないタイプのありがち割引制度でないかしら。

    +25

    -0

  • 98. 匿名 2019/11/26(火) 23:03:20 

    こんばんはー!
    >>5のファンデ人気みたいですね
    使ってる人感想聞かせて欲しいです
    気になってて口コミの評価も良いんですが、ドロドロに崩れるとの意見がたまにあって…
    普通肌なら大丈夫かな?またカバー力はどうでしょうか
    毛穴はそんなに気にならなくて、昔の水痘痕がシミになってます(まぁでも濃いので隠れなくても仕方ない、隠れたらいいな程度)

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2019/11/26(火) 23:07:37 

    ソフィーナipのお試しのやつを買って使って3日目
    だけど、肌のざらつきが消えた…!
    ドラコスにしてはお高いけど
    35%オフなら買いたい!
    ちなみにザグザグ近所にある民ですw

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2019/11/26(火) 23:14:09 

    >>98
    このファンデ使ってます。
    マキアージュの下地、メディアのファンデ、仕上げにポールアンドジョーのパウダーで、ほぼ崩れません。
    ちなみに混合肌です。

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2019/11/26(火) 23:15:57 

    >>25
    今日、職場用に買いました!
    結構良さげです。

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2019/11/26(火) 23:43:55 

    ファシオはマスカラとか落ちなくて優秀だけど、私は口紅も大好きです。
    絶妙なカラーがあるのでチェックしてみてください

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2019/11/26(火) 23:48:14 

    mediaのプレストパウダー?粉ってどうですか??
    マシュマロフィニッシュ使ってるけど、もう少し自然な感じのが良くて、おすすめあったら教えてください!

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2019/11/27(水) 00:37:24 

    うちの近所も35%offの日あるんだけど前から狙ってたmediaのコンシーラー(スティックじゃない方)は対象外だった
    リニューアルした?からなのかもしれないけどレジでのやりとり面倒だったし
    一部対象外商品があります、っていうの客は基準がわからないし正直モヤッとしたわ

    +29

    -2

  • 105. 匿名 2019/11/27(水) 01:03:19 

    >>90
    詳しくありがとうございます!
    ケイトはよくみてみた事なかったです。テスターあったら試してみます!エリクシールとリバイタルも良さそうですね。近々お店でチェックしてみますね!

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2019/11/27(水) 01:29:13 

    >>7
    プチプチほっこりした

    +20

    -1

  • 107. 匿名 2019/11/27(水) 02:00:11 

    >>98
    >>100の方と似ている使い方をしています。仕上げのパウダーがCHANELなだけで一緒
    毛穴プライマーにアナスイも追加です

    混合肌オイリーより毛穴全開ですがコレで隠れるし、化粧直しは6時間おきくらい待ちます
    脂でなくて毛穴もないなら1日大丈夫なのでは?

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2019/11/27(水) 04:01:16 

    >>5
    これすごく良いよ。
    つけすぎないように薄く伸ばして、おでこと鼻をメインに軽くエテュセのパウダーするだけ。いつも何使ってるの?何でそんなに肌きれいなのって肌だけは誉められる。
    乾燥肌だから、脂性肌の人には合わないかもだけど。しっとりするし冬には特にオススメ。

    +21

    -4

  • 109. 匿名 2019/11/27(水) 06:51:22 

    >>103
    mediaじゃなくてすいませんが、ちふれのプレストパウダーが自然でいい感じです。パールなしの方を使ってます。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2019/11/27(水) 09:56:31 

    >>87
    優しい感想、ありがとうございます♡

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2019/11/27(水) 09:59:06 

    プチプラ化粧品も今や割引可能なのってファシオくらいだよねり
    ケイトやメディアもここ1年くらいで割引NGになってる。
    そりゃセザンヌキャンメイクに客が流れるよね。
    カウンセリング化粧品も割引出来てまぁまぁ置いてあるお店多いの雪肌精くらいじゃない?
    オーブはソフィーナあっても撤退して基礎しかないお店が多いし…。

    ドラッグストアはそろそろ割引出来る商品ほとんど無いのにそうやって客釣るのやめてほしい。

    +30

    -1

  • 112. 匿名 2019/11/27(水) 10:14:49 

    >>49
    おすすめされてるのを見てさっそく購入してきました!ありがとうございますます。
    今日使ってみたのですが、しっとりしていていいですね((^ ^)
    乾燥で悩んでたのですごく助かりました!
    マキアージュやマジョマジョのミストも持ってるのですが、そちらよりもしっとりしてミストも細かいので化粧が崩れなくていいです。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2019/11/27(水) 10:58:56 

    >>42
    私もちふれの化粧品変な臭いするからいやだ

    +12

    -1

  • 114. 匿名 2019/11/27(水) 11:03:24 

    >>21
    >>72
    主さん、元気で可愛いよね。2さんもいいお返事っぷりw!

    +26

    -1

  • 115. 匿名 2019/11/27(水) 11:31:29 

    >>97
    今はKATEも割引できないんだよね。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2019/11/27(水) 12:43:54 

    マジョリカマジョルカのアイシャドウ発色いいですよ!
    キャンメイクのアイシャドウベースを塗ってからぬれば、
    長持ちします。
    コスメデコルテのアイグロウジェムと同じぐらい長持ちします!!

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2019/11/27(水) 13:16:36 

    >>108
    私もこれ使い始めたばっかりなんだけど、いまいち使い方が分からなくて。
    108さんはどうやって伸ばしてますか?
    スポンジ?指?

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2019/11/27(水) 15:05:54 

    mediaのファンデについての感想助かります
    コンシーラーも評判良いから両方試してみます

    私はマジョリカマジョルカのラッシュジェリードロップっていうまつ毛美容液をお勧めしたい
    スカルプDやフローフシの美容液は全然効果を感じられなかったのに、これは使って1週間でまつ毛にハリが出てきた
    長年のまつエクで自まつ毛が細く弱くなっちゃってたけどほぼ元通りになったよ
    染みることもなくて約¥1,000でこれは満足
    ただ毛の濃さというよりは長さが出る感じ
    比較画像撮っておけば良かった
    ドラッグストアコスメ

    +17

    -0

  • 119. 匿名 2019/11/27(水) 17:29:55 

    たびたび主です!

    少し見ない間にたくさんのコメントありがとうございます😊!

    今日はさっそく昨日購入したものを使用し
    メイクしました❤️
    雪肌精のBBクリームモイストタイプ
    とってもよかったです!
    主は2歳と0歳の育児中で朝バタバタなのですが
    (自分語りすみません💦)
    このBBは顔にちょんと直接のせて資生堂のブラシで
    ザーッとテキトーに伸ばして、コスメデコルテのパウダー
    で仕上げただけで1日持ちました!
    夏はエレガンスのプードルに変えたら一年中使えそう!
    化粧直しせず、なんなら娘の添い寝もしたけど
    朝つけたまま変わりません!さすがKOSE大好き😘
    朝は保育園送迎があり、戦争状態笑
    なので少しでもメイク時間を短くしたいのですが
    買って大正解でした(^^)
    育児中のママさんにめっちゃおすすめ
    したい商品です!!

    ファシオのマスカラも
    朝つけて何も直さなくても
    今までキープできてます!
    塗り心地はクリニークのやつに
    似てますが、こっちのほうが安くて
    つけた感じも軽くてカールキープできている
    感じでした😊👍
    もちろん伸びます!^ ^

    エスプリークのセレクトアイカラーも
    発色いいしくすまないし最高です!

    長々と感想すみませんでした。

    +32

    -4

  • 120. 匿名 2019/11/27(水) 20:48:17 

    >>109
    ありがとうございます!
    チェックしてみます!

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2019/11/28(木) 22:17:18 

    ソフィーナのアルブラン のクレンジングと洗顔めっちゃリピしてます。
    ソフィーナは地味なイメージでしたが、サンプル使ってからハマりました。
    乾燥しない、メイク落ち良いです。
    洗顔は泡だて不要なので楽です。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2019/12/14(土) 00:41:16 

    羨ましい✨
    私なら
    ・コフレドール/スマイルアップチークス
    ・オペラ/マスカラ
    ・ラサーナ/ヘアオイル
    ・プリマヴィスタ/化粧下地
    どれもあと少しで終わっちゃうから買わないといけないけど給料前だし毎日ケチって使ってるw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード