ガールズちゃんねる

キスマイ超BUSAIKU!?を語ろう!

445コメント2019/12/22(日) 23:39

  • 1. 匿名 2019/11/23(土) 21:54:00 

    昔は自分も若かったのでキュンキュンを楽しみにしていましたが、今はいかに面白いかを楽しみに見ています。

    サイコパス二階堂や被害者面玉ちゃんがツボでしたw


    見ない方や嫌いな方はスルーお願いします。
    好きな人で話しましょう!
    キスマイ超BUSAIKU!?を語ろう!

    +331

    -4

  • 2. 匿名 2019/11/23(土) 21:55:25 

    二階堂の、なんでこの俺が女にそこまで媚びなきゃいけないんだよって態度がムカつく

    +40

    -106

  • 3. 匿名 2019/11/23(土) 21:55:35 

    誰一人として名前判らない

    +19

    -107

  • 4. 匿名 2019/11/23(土) 21:56:01 

    藤ヶ谷がよく1位になるよね
    舞祭組はランキングが下の方のことが多い

    +357

    -4

  • 5. 匿名 2019/11/23(土) 21:56:12 

    毎回見てる!
    これ1位になる人だいたいいつも同じな気がする

    +254

    -4

  • 6. 匿名 2019/11/23(土) 21:56:14 

    宮っちが最下位だった時期待しながら見ちゃう

    +251

    -6

  • 7. 匿名 2019/11/23(土) 21:56:30 

    横尾の料理は本当に美味しそうだった

    +321

    -8

  • 8. 匿名 2019/11/23(土) 21:56:39 

    最初の頃ほんとキュンキュンしたわ笑
    最近ニカと千賀と宮田はウケしか狙ってないよな。

    +276

    -2

  • 9. 匿名 2019/11/23(土) 21:56:41 

    これ、母と見て毎回爆笑してる

    +158

    -2

  • 10. 匿名 2019/11/23(土) 21:56:44 

    玉森って優しい顔立ちなのに、性格はどぎついんだろうなぁとたまーに思う。まじでキツイ。
    垣間見える、女には分かる

    +465

    -4

  • 11. 匿名 2019/11/23(土) 21:57:06 

    ブサイク

    +7

    -26

  • 12. 匿名 2019/11/23(土) 21:57:21 

    >>4
    藤ヶ谷は媚びすぎだよね
    絶対彼女にそこまで優しくねぇだろ笑って思う

    +398

    -15

  • 13. 匿名 2019/11/23(土) 21:57:28 

    >>10
    キツイというか、嫌いなものには冷酷そうだよね笑

    +371

    -4

  • 14. 匿名 2019/11/23(土) 21:57:53 

    横尾のバスで彼女誘うみたいなやつでまじで大爆笑したわwwwてか横尾はまじで爆笑!!
    面白すぎるwwwいつもあの人の番になるとお腹よじれるくらい笑ってる(笑)

    +242

    -2

  • 15. 匿名 2019/11/23(土) 21:57:58 

    パラソル隊⛱

    +68

    -1

  • 16. 匿名 2019/11/23(土) 21:57:58 

    流行ったのけっこう前だよねまだやってる事にビックリ

    +13

    -28

  • 17. 匿名 2019/11/23(土) 21:58:12 

    宮田君筆頭におもしろいです 毎回楽しみにしております 

    +13

    -14

  • 18. 匿名 2019/11/23(土) 21:58:38 

    シャワーのやつ、くだらなすぎて面白かった
    皆のコメントも辛辣でウケた
    キスマイ超BUSAIKU!?を語ろう!

    +446

    -2

  • 19. 匿名 2019/11/23(土) 21:58:49 

    毎回コメント?吹き出しみたいなのが面白い
    キスマイ超BUSAIKU!?を語ろう!

    +324

    -3

  • 20. 匿名 2019/11/23(土) 21:58:49 

    7人ランキングの時超大好きで何回も見てた!!

    いつの日からか選抜制になって、つまらないなってなってあまり見なくなった。

    まあ久々に見たら次は点数制になってた‥

    当初の7人ランキングに戻してよー。

    +302

    -4

  • 21. 匿名 2019/11/23(土) 21:59:09 

    玉ちゃんのあおり運転してきた人への対応が素晴らしかった

    +124

    -12

  • 22. 匿名 2019/11/23(土) 21:59:35 

    自分も名前が「まいこ」だからドキドキするw

    +178

    -2

  • 23. 匿名 2019/11/23(土) 21:59:36 

    >>14
    本当面白いよね
    毎回必ず録画してる

    +74

    -1

  • 24. 匿名 2019/11/23(土) 21:59:37 

    7.8年くらい前、最初の頃は本当に本当に面白かった…

    +314

    -5

  • 25. 匿名 2019/11/23(土) 21:59:38 

    去年だったかなぁ?
    ホワイトデーのお返しのランキング?で、メンバーの誰かが彼女の入浴中に、溶かしたチョコレートを風呂に入れて来たのには笑ったww

    +96

    -3

  • 26. 匿名 2019/11/23(土) 21:59:52 

    超がつく前のが面白かった
    こなれてしまったのかこうしとけばいいんでしょ感が見え見えの時があって白ける

    +211

    -4

  • 27. 匿名 2019/11/23(土) 22:00:16 

    >>22
    いいなあ
    羨ましい笑
    名前可愛い

    +89

    -3

  • 28. 匿名 2019/11/23(土) 22:00:30 

    この番組見てから舞祭組が好きになった‪w
    めっちゃ面白い!
    だけど未だに千賀と二階堂の区別がつかない私なのだよ。

    +160

    -4

  • 29. 匿名 2019/11/23(土) 22:00:47 

    たまに横尾さんが凄くステキなときがある笑!
    この間のレストランとか前の車の人が降りてきたときの対処とか。

    +158

    -3

  • 30. 匿名 2019/11/23(土) 22:01:03 

    >>19
    あれ誰のコメントなの?
    前は審査してる女の子のコメントだったのかなって思うけど、今も審査してる女の子が別にいて、スタジオの女の子がまた審査してるの?

    +2

    -9

  • 31. 匿名 2019/11/23(土) 22:01:35 

    これいつも何曜日にやってるっけ

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2019/11/23(土) 22:01:45 

    キスマイのファンじゃないけどこの番組は好き
    宮田面白い

    +208

    -3

  • 33. 匿名 2019/11/23(土) 22:02:04 

    いつも思う事
    玉森と藤ヶ谷よりも、客観的に見たら北山が一番キュンキュンする事をしてるのに何故か1位にならない(笑)
    北山は割と少女漫画に出てきそうな王子様的振る舞いをしてくれる、なのにいつも玉森と藤ヶ谷に負ける

    玉森と藤ヶ谷も悪くないけど、当たり障りない事してて上位に来てる感じかなー。

    個人的には夏の花火でムービー撮った回と、上司に怒られて慰める回の北山は個人的1位でした
    プールでのやつは納得の一位!あの人女心割と分かってるんだよなぁ‥妹でもいんのかな?

    +203

    -10

  • 34. 匿名 2019/11/23(土) 22:02:27 

    コメントがシュン!シュン!って出てくるの好き

    +116

    -0

  • 35. 匿名 2019/11/23(土) 22:02:38 

    キスマイ超BUSAIKU!? - フジテレビ
    キスマイ超BUSAIKU!? - フジテレビwww.fujitv.co.jp

    キスマイ超BUSAIKU!? - オフィシャルサイト。“BUSAIKU”卒業を目指して“自分のカッコ良さが最も出る瞬間”をテーマに、各メンバーが本気で“かっこいい”と思うシーンを考え自らが主演した映像を制作。その映像を女性100人に審査してもらい、「キスマイBUSAIKU!?ラン...

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2019/11/23(土) 22:03:00 

    バイバイの仕方がダサい

    ↗️めちゃウケた記憶

    +172

    -0

  • 37. 匿名 2019/11/23(土) 22:03:18 

    >>28
    私は二階堂と横尾の区別がつかなーい。

    +53

    -5

  • 38. 匿名 2019/11/23(土) 22:03:27 

    >>34
    分かる分かる
    しかもさ、地味にシュンシュンって効果音聞こえない?笑

    +43

    -2

  • 39. 匿名 2019/11/23(土) 22:04:47 

    >>13
    こだわりが強い
    こういう事する女は無理。って決めたら、他にいい点があろうともその無理な点のみを決めて無理、みたいな

    何かで最下位を取った時、「そもそもこういう女の人無理なんですよ。だから別にどうもしたくないっていうか。」みたいなコメントしてて性格強そうだなって思った

    ブラック玉森だと思う
    顔は可愛いから逆の意味でのギャップ。

    +170

    -0

  • 40. 匿名 2019/11/23(土) 22:04:51 

    二階堂のモラハラのような回答で嫌な記憶がよみがえったことがある
    アイドルよ、夢を見させてくれ

    +91

    -3

  • 41. 匿名 2019/11/23(土) 22:04:58 

    大久保さん面白いけど明らかに玉森くんや藤ヶ谷さんみたいなイケメン枠には点数甘いよね
    そういうのいらないから平等にズバッとぶった切ってほしいわ

    +139

    -0

  • 42. 匿名 2019/11/23(土) 22:05:44 

    宮田が家に女の子誘うやつ。
    傘さしてたのに、下に急におろして、ミュージカル風にデカイ声で誘うやつ。
    傘投げて走り出すやつ超笑った。

    +327

    -0

  • 43. 匿名 2019/11/23(土) 22:06:31 

    視聴者のツッコミが1番面白い

    +90

    -0

  • 44. 匿名 2019/11/23(土) 22:06:31 

    >>42
    見た見た!
    本当に爆笑した!

    +70

    -0

  • 45. 匿名 2019/11/23(土) 22:08:11 

    去年くらい前までは素人の悩み相談をしていてつまらなすぎて見るのをやめてたけど、最近そのコーナーがなくなったからまた見てる
    初期が一番面白かったけど、今も楽しく見てる
    ゲストの人数を少なくしてと素人アンケートがなくなればもっといい

    +175

    -0

  • 46. 匿名 2019/11/23(土) 22:08:16 

    +66

    -0

  • 47. 匿名 2019/11/23(土) 22:08:33 

    玉森は性格キツイ
    プリクラ編で下位になった時に、女の人って慣れてないのが好きなんじゃないの!?って言ってるの聞いていつもの上位のフリも狙っててやってるんだって思った
    このドッキリ見た時も特に驚きはしなかった
    想像通りの性格だなぁって感じ
    黒王子
    図書館ドッキリ【横尾→玉森】 - YouTube
    図書館ドッキリ【横尾→玉森】 - YouTubeyoutu.be

    中居正広の怪しい噂の集まる図書館特別編。 Kis-My-Ft2からKis-My-Ft2へ理詰めの怒り演技でドッキリ。 藤ヶ谷→宮田→二階堂→横尾→玉森→千賀(北山は仲裁役)

    +32

    -19

  • 48. 匿名 2019/11/23(土) 22:09:41 

    数年前のクリスマスに教会だったかな?
    千賀が1位だったことがあって、あの時の優しい声としゃべり方に番組史上一番キュンとしたんだけど今週のパスタ一気食いは別人すぎて笑った
    あれも嫌いじゃないw

    +118

    -4

  • 49. 匿名 2019/11/23(土) 22:10:07 

    個人的に北山の振る舞いがいつもパーフェクトだと思うんだけどな
    何故かトップを中々取れない
    YouTubeのコメントでも、ミツが一番いいと思ったのに何で〜!?ってコメントよく見かける気がする。

    +183

    -16

  • 50. 匿名 2019/11/23(土) 22:10:11 

    この番組でファンになったー笑
    宮っちがもう最高!!
    おこなの?とか本当最高に癒される

    +109

    -4

  • 51. 匿名 2019/11/23(土) 22:10:17 

    藤ヶ谷が最下位とった事ある?
    あったらどんな内容だった教えて頂きたいです

    +15

    -2

  • 52. 匿名 2019/11/23(土) 22:10:47 

    >>47
    可愛いキャラを貫き通せなくて素が出てる時こそ面白い

    +49

    -1

  • 53. 匿名 2019/11/23(土) 22:10:49 

    >>4
    最近は遊んでると思う。
    前みたいな本気感はないw

    でもストーリー性があって見応えを感じるから、今も昔も好きかな〜

    +91

    -3

  • 54. 匿名 2019/11/23(土) 22:10:52 

    辛いこととかあるとyoutubeで観て笑うと元気になる

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2019/11/23(土) 22:10:55 

    キスマイ?って誰も脱退したりしないし、ある意味一番平和なグループだよね

    +170

    -4

  • 56. 匿名 2019/11/23(土) 22:11:59 

    車をちょっと難しいパーキングに停めるとき、
    必ずこの番組が頭に浮かぶ。
    私は切り返しはうまくできるけど時間稼ぎの会話は
    そっちのけになるから多分下位だなーってww

    +73

    -0

  • 57. 匿名 2019/11/23(土) 22:12:02 

    カラオケの回の千賀が気持ち悪くて好き
    あんま歌上手くないのにマイクさばきと
    下手なビブラート効かせてるの笑っちゃう

    +36

    -4

  • 58. 匿名 2019/11/23(土) 22:12:09 

    >>22
    番組みてると本気でまいこになりたいと思ってる

    +74

    -0

  • 59. 匿名 2019/11/23(土) 22:12:09 

    >>55
    デビュー前に1人抜けてるよ
    KIのIの人

    +31

    -3

  • 60. 匿名 2019/11/23(土) 22:12:20 

    宮田くんの傘を投げ出すミュージカルはこれで観れます笑
    面白すぎる宮田俊哉【キスマイBUSAIKU!?】 - YouTube
    面白すぎる宮田俊哉【キスマイBUSAIKU!?】 - YouTubeyoutu.be

    人間なんだもの 笑われたっていい 何も悪くない! (♪やっちゃった!!) 『キスマイBUSAIKU!?』(キスマイ ブサイク!?)は、フジテレビ系列で2013年4月22日未明 (21日深夜)から放送されているKis-My-Ft2の冠バラエティ番組。 2017年10月6日未明 (5日深夜)より、『キスマイ超BU...


    +78

    -0

  • 61. 匿名 2019/11/23(土) 22:12:35 

    この前のドレッシング買い間違えるやつで玉森くんが震えてたの面白かった

    +105

    -3

  • 62. 匿名 2019/11/23(土) 22:12:48 

    >>25
    バレンタインだね

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2019/11/23(土) 22:12:51 

    順位が悪くてもなぜか北山くんがやることにキュンキュンしてしまいます!
    滑ってしまったときも、むしろそういうとこ好きって思ってしまう笑
    無意識にファンになったんですかね笑

    +117

    -10

  • 64. 匿名 2019/11/23(土) 22:13:04 

    >>51
    6位はあった気がする。
    朝ごはんの料理か弁当かだったような

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2019/11/23(土) 22:13:35 

    ここのコメント見てるとやっぱり昔のランキング形式の方が好意的に書かれてるよね
    超になってからほんとつまんない
    たまにメンバーがとんちんかんなことして笑える回はあるけど企画自体がつまんなくなって残念

    +107

    -0

  • 66. 匿名 2019/11/23(土) 22:13:43 

    順位とかもはや関係なく面白い

    +38

    -0

  • 67. 匿名 2019/11/23(土) 22:13:49 

    Kis-My-Ft2大好きだから毎週録画してる
    1番お気に入りはガヤさんの首キス
    めっちゃエロかった

    +72

    -4

  • 68. 匿名 2019/11/23(土) 22:14:43 

    LISAさんの英語での感情むき出しのコメントが面白い
    なぜか千賀愛が強いよね

    +145

    -0

  • 69. 匿名 2019/11/23(土) 22:14:55 

    横尾がマイコに携帯勝手に見られてキレる回爆笑してしまった

    +69

    -0

  • 70. 匿名 2019/11/23(土) 22:15:14 

    ランキング上位よりも下位の方が面白いから好き

    +56

    -0

  • 71. 匿名 2019/11/23(土) 22:15:57 

    >>70
    分かる
    突っ込みがあるのが面白い
    上位は普通にキュンキュンしていいけど

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2019/11/23(土) 22:16:02 

    結構ニカちゃんの勝手なとこすきだわ

    +71

    -1

  • 73. 匿名 2019/11/23(土) 22:16:06 

    キスマイファンじゃないけどこの番組好きです
    いろんな設定で頑張ってるメンバー面白いw

    玉森くんのあの走りは伝説
    キスマイ超BUSAIKU!?を語ろう!

    +209

    -0

  • 74. 匿名 2019/11/23(土) 22:16:14 

    3か月前くらいから久しぶりにまた見たら玉森君が上位を狙う感じじゃなくなっててびっくり。フェチのとか彼女が告白されたのとか記念日忘れたのとか。
    超がつく前は料理以外はいつも上位だったし。

    +95

    -0

  • 75. 匿名 2019/11/23(土) 22:16:16 

    毎回見てる!
    これ見てると旦那に「出た!私ちゃんこの番組好きだよねぇ〜!」といつも言われる笑
    これの一般女性になりたいんだけどどうしたらなれる?観覧?

    +40

    -2

  • 76. 匿名 2019/11/23(土) 22:16:53 

    >>48
    パスタのやつ、彼氏にはやって欲しくないけど、
    なんか別の家で起こった私の失敗も無かったことにしてくれそうで可愛いよね笑

    +39

    -0

  • 77. 匿名 2019/11/23(土) 22:18:53 

    ファンではないけど、ボロクソに言われるコメントが面白くてよく見ます!

    +44

    -0

  • 78. 匿名 2019/11/23(土) 22:18:57 

    彼女がおならした時のやつで宮田が、クンクン匂って、二酸化炭素何%、窒素何%とか言って抱きしめるやつ笑った。

    +152

    -2

  • 79. 匿名 2019/11/23(土) 22:19:23 

    藤ヶ谷の回答は見ててキャーとはならず、なんか審査員目線で見ちゃう
    なるほど、ここでこうやるテクニックなのねって

    +48

    -1

  • 80. 匿名 2019/11/23(土) 22:19:34 

    >>68
    贔屓した点数付けて擁護コメントしてるのがまた面白いよね

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2019/11/23(土) 22:19:53 

    >>18
    以前の方が一般女性のコメント辛辣でアレが面白かったのに最近コメントが冴えない気がするのは気のせい?

    あのコメントありきで面白いのにって思ってる

    +89

    -0

  • 82. 匿名 2019/11/23(土) 22:20:12 

    >>78
    あかん、もうwww
    見たことなくてもみんなのコメントで笑ってまう
    なにそれwwwちょ、YouTubeで探してくる

    +50

    -0

  • 83. 匿名 2019/11/23(土) 22:20:13 

    二階堂の運転する姿を見て
    初めてキュンキュンしたw

    +90

    -2

  • 84. 匿名 2019/11/23(土) 22:20:14 

    最近横尾さん上位にあがってくるw

    +33

    -0

  • 85. 匿名 2019/11/23(土) 22:21:27 

    >>84
    横尾らしさを出さなかったら上位に上がれるらしいよw

    +86

    -0

  • 86. 匿名 2019/11/23(土) 22:22:33 

    結局あれ顔採点だよね(笑)
    顔もメンバーも見えない状態の、メールだけやイラストのシチュエーションのみを見せられてから採点するやつだと、玉森と藤ヶ谷トップの方にいないもん(笑)
    全然違うメンバーがトップに来てて、やっぱ普段は顔採点じゃんって思う

    +26

    -4

  • 87. 匿名 2019/11/23(土) 22:24:07 

    二階堂はモラハラDV気質じゃないだろうかと疑う回が多くて、マイコ役の女優が気の毒になる時がある。

    +121

    -0

  • 88. 匿名 2019/11/23(土) 22:24:51 

    神社に行くとみやっちの迷言「初詣一年ぶりだわ」が頭をよぎってブッとなって困る

    +218

    -0

  • 89. 匿名 2019/11/23(土) 22:25:21 

    >>14
    これ面白いよね笑
    8分49秒辺りから横尾のタイム

    +56

    -1

  • 90. 匿名 2019/11/23(土) 22:25:21 

    わりと最近の、ノンオイルを間違えて買ってきた時の対応の回で、子供の頃、私自身が親に言われてからすごく嫌だったから、キスマイ側の方が気持ちわかった。

    また買いに行かせるなんて信じられないし、宮田が、買いに戻る考えがなかったってのは普通に共感した。

    たまにキレるメンバー、二階堂や玉ちゃんの気持ちがわかるw

    +86

    -0

  • 91. 匿名 2019/11/23(土) 22:25:35 

    料理のランキング、横尾さんがいつも1位。

    UTAGEの時は中居さん達にいじられているけど、料理になると見入っちゃう。

    シェフになってお店開けるんじゃないかと言うレベルだよ(*^▽^*)

    +35

    -3

  • 92. 匿名 2019/11/23(土) 22:25:36 

    >>88
    初詣って1年に1回だよねwww

    +101

    -0

  • 93. 匿名 2019/11/23(土) 22:25:39 

    リサさんがおもろい

    +27

    -0

  • 94. 匿名 2019/11/23(土) 22:25:43 

    キムタクのドラマに出てくる色白少年が気になって調べたらキスマイの一員だと知った。
    がるちゃんでキスマイ調べてるうちに気になってきて
    先週からこの動画見まくってる。面白すぎ。笑いすぎて喉痛い。
    もっと昔から知りたかった。

    +118

    -2

  • 95. 匿名 2019/11/23(土) 22:25:46 

    始まったばっかりの頃は1位と7位残して発表してたよね

    +84

    -1

  • 96. 匿名 2019/11/23(土) 22:25:47 

    昔、誰かがキャラ弁作って最下位だったのに、玉森くんがキャラ弁出してきて最下位で、「〇〇は無理だけど、俺ならイケると思った」って言ってたのがめっちゃ印象に残ってる

    +37

    -1

  • 97. 匿名 2019/11/23(土) 22:27:00 

    >>75
    ファンクラブに入るとたまに募集ありますよー

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2019/11/23(土) 22:27:34 

    最近のマイコは情緒不安定なヤバい女になってしまった。

    +95

    -0

  • 99. 匿名 2019/11/23(土) 22:27:50 

    ロバートが出てた弁当の回好き。
    ランキングがいつもと逆なのと、舞祭組がTOP4を独占したやつ。

    +44

    -1

  • 100. 匿名 2019/11/23(土) 22:27:53 

    中居くんのヤラセにのるかみたいな企画面白すぎたなぁ
    千賀さんと横尾さんの歌うシーン本当笑った!
    北山さんは惚れた(笑)

    +69

    -2

  • 101. 匿名 2019/11/23(土) 22:28:43 

    >>33

    一人っ子ですよ

    +40

    -0

  • 102. 匿名 2019/11/23(土) 22:29:31 

    宮田って最下位な事多いけど、この中で誰と一番付き合いたいか?って聞かれたら北山が宮田だなぁ

    宮田はいつもニコニコしてて、穏やかそうでこっちまで笑顔になれる気がする。
    北山は優しくて紳士そう

    +159

    -6

  • 103. 匿名 2019/11/23(土) 22:29:34 

    横尾さん🆚若さまもおもしろい

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2019/11/23(土) 22:29:38 

    これ覚えてる人いるかな?めちゃくちゃ笑ったんだけど
    キスマイ超BUSAIKU!?を語ろう!

    +154

    -0

  • 105. 匿名 2019/11/23(土) 22:29:59 

    >>89
    4分?当たりからの宮田くんのやつ和んだよ🤣

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2019/11/23(土) 22:30:35 

    プリクラのランキング、
    宮田が結構辛口コメント多かった気がするけど宮田のが1番楽しそうだった。

    +74

    -1

  • 107. 匿名 2019/11/23(土) 22:30:47 

    >>87
    強気に出るのがかっこいいって勘違いしてそう
    そこがまた笑える
    点数低いんだから学べよwって思って見てる

    +28

    -0

  • 108. 匿名 2019/11/23(土) 22:30:59 

    >>104
    水勿体ないやつだw

    +34

    -0

  • 109. 匿名 2019/11/23(土) 22:31:29 

    炭水化物だらけw
    祥平頑張れ〜
    キスマイ超BUSAIKU!?を語ろう!

    +114

    -1

  • 110. 匿名 2019/11/23(土) 22:31:48 

    >>10
    あの雰囲気で冷たく対応されると怖いよねw
    好きなものは好き、嫌いなものは嫌いって感じを隠さないと言うか。

    でも逆に人間らしくて好きだけど。
    だってあんなん男もムカつくわって思うときあるしw

    +151

    -2

  • 111. 匿名 2019/11/23(土) 22:32:37 

    >>102
    宮田はモテとかキュンキュンからは外れるけど、優しそうなのがいいよね

    +113

    -1

  • 112. 匿名 2019/11/23(土) 22:33:13 

    >>97
    >>75
    審査員って言葉が出てこなくて、でも伝わってくれてありがとうございます!!
    ファンクラブかぁー!

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2019/11/23(土) 22:33:49 

    藤ヶ谷と玉森が上位に来る理由って演技力の問題だと思う。あと最近藤ヶ谷は時々
    ふざける。

    +85

    -4

  • 114. 匿名 2019/11/23(土) 22:34:16 

    >>87
    自分のモラハラ回答の時に「これだろ!絶対これだろ!」とか言ってるのを見ると心配になるよね

    そして一般が0点の時はホッするけど、数点とるときとか「ハマってる子もいるんだよ!」って強く言うのが怖いwそのハマってる子を狙うのがDVの特徴なんだよ…って気持ちになる

    点数入れた子、そういう男はやめておいた方がいいよー!

    深夜ノリ?キャラづくり?とか思ってバラエティーとして楽しく見てるけどね

    +59

    -0

  • 115. 匿名 2019/11/23(土) 22:36:28 

    >>74
    足の垢の臭いねw
    ガチなフェチって言ってたね。

    +26

    -0

  • 116. 匿名 2019/11/23(土) 22:37:31 

    宮田とかは狙ってる感があるけど、ガチでやばいのは横尾だと思うww

    +59

    -0

  • 117. 匿名 2019/11/23(土) 22:37:40 

    >>108
    これねw
    キスマイ超BUSAIKU!?を語ろう!

    +58

    -0

  • 118. 匿名 2019/11/23(土) 22:38:07 

    ハロウィンの宮田の園児おんぶプレイのやばさは忘れられないw

    単純にものすごくきもかったw

    +102

    -0

  • 119. 匿名 2019/11/23(土) 22:38:25 

    宮田くんは一番穏やかで優しい気がする
    それか千賀くん?も優しそう

    +102

    -2

  • 120. 匿名 2019/11/23(土) 22:39:14 

    宮田の初詣一年ぶりだわーは名言ww

    +99

    -0

  • 121. 匿名 2019/11/23(土) 22:39:18 

    キスブサ動画の玉ちゃんドッキリは何回観ても笑える〜🤣アンマリーさんに会える嬉しいドッキリで微笑ましくみれた☺️

    +53

    -2

  • 122. 匿名 2019/11/23(土) 22:39:46 

    私も藤ヶ谷より北山のあのちょっとチャラい感じが一番キュンとくるわ

    +108

    -8

  • 123. 匿名 2019/11/23(土) 22:40:01 

    ファンは上位メンバーがいかにキュンキュンさせてくれるかを楽しみにして見てる
    ファン以外は下位メンバーがいかに笑いを繰り広げてくれるかを楽しみにして見てる
    のイメージ

    +23

    -0

  • 124. 匿名 2019/11/23(土) 22:40:10 

    ジャニーズアイドルって面白い人多いよね

    初詣1年ぶりって何www

    +57

    -1

  • 125. 匿名 2019/11/23(土) 22:40:34 

    キスブサトークは横尾の回が面白い

    +31

    -2

  • 126. 匿名 2019/11/23(土) 22:40:37 

    藤ヶ谷くんとか北川くんはいつも上位で女心分かってるけど、
    私は宮田くんの不器用だけど優しくて少しダサいのがなんか好きw

    +87

    -1

  • 127. 匿名 2019/11/23(土) 22:41:27 

    >>97
    え?
    番組では、キスマイファン以外の一般女性100人に審査してもらった結果、って言ってるけど‥。
    結局ファンなんだ、あの人達。

    +11

    -3

  • 128. 匿名 2019/11/23(土) 22:41:34 

    玉森くん昔は上位メンバーだったけど
    最近久々に見たらそうでもなくなっててワロタw

    +75

    -0

  • 129. 匿名 2019/11/23(土) 22:43:11 

    玉森くんは可愛らしさが全面に出てる時が一番いい
    年上の彼女に甘える回がかなり好き

    +82

    -2

  • 130. 匿名 2019/11/23(土) 22:44:17 

    この番組、大好き。北山宏光のちょっとチャラい感じも藤ヶ谷太輔のかっこいい感じもブサイクメンバーのこけている感じも好き。

    +69

    -2

  • 131. 匿名 2019/11/23(土) 22:44:26 

    >>113
    それね!
    演技力の差ってそんなないだろって思ったけど、二人は演じきるからまとまってる。

    たまに同じようなシュチュエーションやセリフでも、言い方や表情って大事な〜ってみてる。

    最近だと、玉森の被害者キャラ?とか、藤ヶ谷のイタリアンとお寿司のやつとか、セリフってより演技で笑いにもってけたと思う。
    二階堂がズルいズルい!って言ってたけど、二階堂いつも同じ表情なんだもんw

    でも二階堂のブレないところは好きだけどね。

    +67

    -2

  • 132. 匿名 2019/11/23(土) 22:44:35 

    >>128
    モテそうな感じがしてるのにポンコツなところがまたいいんだよ
    点数低い時の方が面白い

    +50

    -3

  • 133. 匿名 2019/11/23(土) 22:44:46 

    キスマイファンじゃない一般の女性って言ってるけど同じことやってもメンバーによって差が出るのは納得できない

    +19

    -1

  • 134. 匿名 2019/11/23(土) 22:44:59 

    >>120
    そりゃそうだろ初詣なんだからのツッコミも笑えるよねw宮田はまじで癒される!

    +47

    -1

  • 135. 匿名 2019/11/23(土) 22:45:17 

    宮田はちょいちょいエロ男子になるww
    キスマイ超BUSAIKU!?を語ろう!

    +92

    -1

  • 136. 匿名 2019/11/23(土) 22:45:34 

    玉森の下位は笑えるけど藤ヶ谷の下位は笑えない雰囲気

    +61

    -4

  • 137. 匿名 2019/11/23(土) 22:45:47 

    >>133
    雰囲気作りの差だと思う

    +10

    -4

  • 138. 匿名 2019/11/23(土) 22:46:33 

    >>135
    変態顔w
    さすが宮田だわ

    +59

    -0

  • 139. 匿名 2019/11/23(土) 22:47:42 

    >>135
    気持ち悪い笑

    +29

    -0

  • 140. 匿名 2019/11/23(土) 22:47:59 

    >>135
    まりもっこりそっくりw

    +21

    -0

  • 141. 匿名 2019/11/23(土) 22:48:26 

    北山はちょっと寒くなるから苦手なんだよなー
    玉やガヤは役になってるから、そんな恥ずかしくないんだけど…

    ま、本人としてやってるわけだから演じるのは反則かもしれないけどねw

    +45

    -10

  • 142. 匿名 2019/11/23(土) 22:52:05 

    >>14
    上位はお笑い要素なくてつまんない
    下位を見るためだけに見てる
    上位メンバーは早送り⏭️

    +25

    -1

  • 143. 匿名 2019/11/23(土) 22:52:09 

    若槻いてくれるとありがたいw

    +56

    -3

  • 144. 匿名 2019/11/23(土) 22:52:59 

    中居くんがドッキリでまいこ役したやつの回YouTubeで見て爆笑した(笑)

    +42

    -0

  • 145. 匿名 2019/11/23(土) 22:53:21 

    >>14
    わかるー
    バイバイの手の振り方とかも爆笑したw

    +52

    -1

  • 146. 匿名 2019/11/23(土) 22:53:29 

    >>128
    玉は下位の時の方が振り切ってて面白いんだよ

    +74

    -3

  • 147. 匿名 2019/11/23(土) 22:55:48 

    >>1
    キスマイうたりから、ジャニーズにブサイク入るようになったのかな

    +2

    -16

  • 148. 匿名 2019/11/23(土) 22:56:08 

    >>98
    わかる!キスマイの対応うんぬんよりも、こんな事言う女嫌だなって思う回が多くなった。試したり上から目線だったり。前はもっと甘えたり拗ねたり可愛いレベルだったのに。それを優しく諭したりするのが目的なんだろうけど、最下位のきつめの対応に共感する時もある。
    ガヤさんのユーモアと優しさの混じった対応する人なんて都市伝説レベル。

    +62

    -1

  • 149. 匿名 2019/11/23(土) 22:58:06 

    >>51
    検索したらあったよ
    彼女が遅刻してきたのに怒らないの?って言われた時の対応っていうテーマ
    いつものセリフ多めのくどさが裏目に出たらしい

    +14

    -2

  • 150. 匿名 2019/11/23(土) 23:02:37 

    >>88
    当たり前だろみたいな突っ込み入るよねw

    +37

    -0

  • 151. 匿名 2019/11/23(土) 23:03:49 

    逆に藤ヶ谷はプレッシャー凄そう

    +38

    -3

  • 152. 匿名 2019/11/23(土) 23:06:00 

    最初の頃の方が面白かった。

    +36

    -0

  • 153. 匿名 2019/11/23(土) 23:06:36 

    >>148
    もうネタがないのかなー?
    最近はマイコ側がひどくてそりゃ彼氏もきついよーって思ってみてた。

    私が年取ってきたから引いてみちゃってきたのかなーって思ってたけど、同じ人がいるならやっぱり最近はマイコが情緒不安定なのねw

    +55

    -0

  • 154. 匿名 2019/11/23(土) 23:07:33 

    千賀のムッツリスケベ感が出ちゃうのが面白い

    +53

    -0

  • 155. 匿名 2019/11/23(土) 23:07:34 

    なんか叩かれてるけど花嫁を連れ去る企画の二階堂に最初から最後まで笑わせてもらいましたよ

    キスマイもジャニーズも興味ないけどこの番組は面白かったなあ
    まだやってるんだね

    +75

    -0

  • 156. 匿名 2019/11/23(土) 23:09:04 

    >>148
    ドレッシング間違って買ってきただけでキレるとかさすがにないわ〜と思った

    +43

    -0

  • 157. 匿名 2019/11/23(土) 23:09:34 

    初めの頃にやってほしいテーマを視聴者から募集してたけど、それは採用されたのかな?
    また募集すればいいのにね

    +21

    -0

  • 158. 匿名 2019/11/23(土) 23:10:29 

    佐野アナがいい味出してる。

    +70

    -0

  • 159. 匿名 2019/11/23(土) 23:11:06 

    完全に誰が考えてるか分からないメールの企画とかで藤ヶ谷が微妙な順位とかになるけどあれが本来の順位だと思う

    +19

    -6

  • 160. 匿名 2019/11/23(土) 23:11:07 

    >>158
    声が良いよね
    空気がまとまる感じ

    +29

    -0

  • 161. 匿名 2019/11/23(土) 23:11:15 

    >>155
    酷評されてるのを笑うのもこの番組の楽しさだよね

    +22

    -0

  • 162. 匿名 2019/11/23(土) 23:13:56 

    ニカがプリクラ回で一位とって佐野さんと抱きあった時ちょっと感動したw

    +72

    -0

  • 163. 匿名 2019/11/23(土) 23:14:09 

    みんなあんまり注目してないけど
    千賀くんが一番優しそう
    キスマイ超BUSAIKU!?を語ろう!

    +79

    -2

  • 164. 匿名 2019/11/23(土) 23:14:20 

    嵐に出演して欲しい(*´◒`*)

    +8

    -7

  • 165. 匿名 2019/11/23(土) 23:16:33 

    最近録画していてそのままの時がよくあるわ
    夜中にゲラゲラお腹かかえて笑っていたのに
    もうネタ切れだし正直キスマイドキドキーンの方が今は好き

    +35

    -1

  • 166. 匿名 2019/11/23(土) 23:16:45 

    この間の別々に寝ようってテーマで、そもそもそんなこと言うのもよくわからないけど、私なら言った後にそれでもかたくなに同じベッドで寝て欲しかったんだけど隣に布団敷いて寝るのもアウトみたいだったから女性の気持ちがわからなくなった笑

    みんな別々で寝たいほどひとりになりたい時があるんだね

    +17

    -0

  • 167. 匿名 2019/11/23(土) 23:16:52 

    >>163
    めちゃ怖いけど…w

    +36

    -0

  • 168. 匿名 2019/11/23(土) 23:19:44 

    >>22
    わたしも『まいこ』です!
    1人で見てる時はいいけど、母親と見てる時はなんだか恥ずかしくなります笑

    +42

    -0

  • 169. 匿名 2019/11/23(土) 23:21:05 

    >>4
    純粋に疑問なんだけど藤ヶ谷担的にはこの番組見てて面白いのかな
    1位率が高すぎて大体結果見えるしメンバーによって変わるゲスト審査員からの評価もなんかな

    +39

    -4

  • 170. 匿名 2019/11/23(土) 23:21:50 

    >>163
    いや、こいつと二階堂はガチでヤバそう

    +33

    -1

  • 171. 匿名 2019/11/23(土) 23:23:58 


    横尾のプリクラの気持ち悪かった

    サプライズの場所ちがうし

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2019/11/23(土) 23:24:24 

    千賀って
    モラハラそう笑

    +9

    -11

  • 173. 匿名 2019/11/23(土) 23:25:34 

    >>128
    何年か前藤ヶ谷に
    「昔は玉森と「二人で上位を死守しようね」って話してたのに
    玉森は一回最下位になった後ふっきれて
    「ガヤ、上位維持頑張ってね」と丸投げするようになった」
    と言われてたわ

    +72

    -1

  • 174. 匿名 2019/11/23(土) 23:26:50 

    >>89
    みなさんの貼ってくれた動画見直しました!
    ありがとうございます^_^

    そして気付いたのが、みんな昔こんなアイドルしてたのねw

    坂上じゃないけど小っ恥ずかしくなったw

    玉さん絶対嘘でしょw w

    それ含めてまた見直したいな〜

    +23

    -0

  • 175. 匿名 2019/11/23(土) 23:29:40 

    ゲスト審査員いらない
    特に大久保佳代子と若槻千夏

    +12

    -16

  • 176. 匿名 2019/11/23(土) 23:30:16 

    二階堂が『種』を読めなかったのが、まじドン引きした、、、漢字苦手で読めないのは知ってたけどまさか種が読めないとは、、本物の馬鹿。

    +36

    -2

  • 177. 匿名 2019/11/23(土) 23:31:43 

    >>1
    最近見れてないので、被害者面玉ちゃんについて詳しく教えてもらえますか?

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2019/11/23(土) 23:32:41 

    >>176
    それくらいで引いてたら
    後四人ほどドン引きしなきゃいけない感じですけど
    大丈夫ですか?

    +25

    -0

  • 179. 匿名 2019/11/23(土) 23:33:20 

    >>152
    めっちゃ分かります、、、今全然面白くない😩

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2019/11/23(土) 23:33:57 

    千賀のココナッツ切るの面白過ぎた!笑

    +62

    -0

  • 181. 匿名 2019/11/23(土) 23:34:02 

    >>157
    今はどうなのかなー
    ネタ切れ感あるから募集すればいいのにね。

    関係性が彼氏彼女になってるけど、もうメンバーもいい年齢だから、夫婦設定にしても面白くなりそうだけどな!

    アイドルだからダメなのかな??

    新婚3ヶ月問題とか解決する二階堂とか見てみたいw
    家飛び出しそうwそれ込みでみたい。

    +55

    -0

  • 182. 匿名 2019/11/23(土) 23:34:41 

    宮っちの初詣一年ぶりだわってやつは伝説だよね

    +66

    -0

  • 183. 匿名 2019/11/23(土) 23:35:00 

    設定が面白くないのは放送作家の問題だからなー
    良い作家さん引っ張ってこい

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2019/11/23(土) 23:35:02 

    >>98
    誰に需要があったのかわからない一般人の恋愛未解決事件なんてやるからその間にマイコがメンヘラになってしまった

    +52

    -0

  • 185. 匿名 2019/11/23(土) 23:38:00 

    >>176
    この前の師走もびっくりしたけどね
    千賀君俳句勉強しているなら師走ぐらい読めないとヤバイよw

    +36

    -0

  • 186. 匿名 2019/11/23(土) 23:39:57 

    もう一周回って、初期と同じお題してみるのはどうかな?順位も変わりそうだし

    +53

    -1

  • 187. 匿名 2019/11/23(土) 23:40:27 

    出発昭和もたまげたわ
    二階堂は想定内だったけど、千賀横尾お前らもか、と
    まだ玉森藤ヶ谷残してるのにキスマイの学力どうするんだ、と

    +19

    -0

  • 188. 匿名 2019/11/23(土) 23:41:23 

    メンバーも忘れてそうだし
    ありきたりの何回もやるのでも良いと思うわ
    昔と今とでは年齢的なこともあって答え違うだろうし

    +17

    -0

  • 189. 匿名 2019/11/23(土) 23:41:32 

    玉森はいつからか吹っ切れたよねw
    彼女がいる余裕なのか嫌われるような発言したり、実際に引く

    +66

    -1

  • 190. 匿名 2019/11/23(土) 23:42:08 

    >>186
    それいいね
    前回の反省を生かしてやってみました!
    ってなってまたランキング下位になってほしい
    主に宮田
    傘投げの回がたまらない

    +22

    -0

  • 191. 匿名 2019/11/23(土) 23:43:43 

    玉は猫かぶるの飽きたんでないの
    自由人だから

    +89

    -0

  • 192. 匿名 2019/11/23(土) 23:45:26 

    >>1です!
    わぁいトピ立って嬉しいです^_^

    やっぱりメンバー全員の点数みたいですよね!
    最近全員じゃないのが残念です。

    私もまた見なおしたくなりました!
    動画ありがとうございます!
    ぜひみなさんの神回教えてください♪

    私も夫婦設定とか子供生まれた設定で子供の扱い方とか、設定広げてネタも幅広く募集して見てみたいです!
    キスマイ超BUSAIKU!?を語ろう!

    +51

    -0

  • 193. 匿名 2019/11/23(土) 23:45:59 

    >>187
    藤ヶ谷は本をよく読んでいるから漢字強そうだけどね

    +11

    -8

  • 194. 匿名 2019/11/23(土) 23:46:59 

    >>1です、すみません!書き忘れましたw

    走り方思い出しました!
    あれは笑った!w w w

    神回でしたね^_^
    キスマイ超BUSAIKU!?を語ろう!

    +52

    -0

  • 195. 匿名 2019/11/23(土) 23:48:19 

    >>19
    木野園子ちゃん!?

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2019/11/23(土) 23:49:30 

    >>193
    そう思わせるのが藤ヶ谷さんの演技力というか
    宮田いわく、出来るやつを装ってるバカだからw

    +43

    -2

  • 197. 匿名 2019/11/23(土) 23:51:08 

    北山くんの古めのチャラさは吉とでるか凶とでるか別れやすいよね。

    同じチャラいってコメントなのにカッコイイになってる時とブサイクになってるときある。

    +62

    -0

  • 198. 匿名 2019/11/23(土) 23:52:18 

    横尾さんは必殺コレでなんでも許せる
    キスマイ超BUSAIKU!?を語ろう!

    +58

    -2

  • 199. 匿名 2019/11/23(土) 23:52:41 

    >>193
    読むことはできるけど書けないパターンかもね
    4つの選択肢がある問題で日本一大きい湖分からないっぽかったし間違いなく頭悪い

    +10

    -1

  • 200. 匿名 2019/11/23(土) 23:53:20 

    マイコが可愛いとテンションあがる

    +5

    -2

  • 201. 匿名 2019/11/23(土) 23:54:02 

    ニカちゃんが読めない漢字確認する時宮田と北山をチョイスしてるからな

    +52

    -0

  • 202. 匿名 2019/11/23(土) 23:54:35 

    私料理以外でもわりと横尾さんがタイプだなー。

    藤ヶ谷さんはなんかすげーイケボだしやだ。

    +18

    -2

  • 203. 匿名 2019/11/23(土) 23:56:15 

    タイプで言えば宮田一択だわ
    良い人
    絶対モラハラしない

    +78

    -1

  • 204. 匿名 2019/11/23(土) 23:56:50 

    >>163
    千賀さんは愛が重そうっつか感覚がドラマチックすぎて無理かな。

    +46

    -1

  • 205. 匿名 2019/11/23(土) 23:56:54 

    >>177
    主です!

    えーと、確か、彼女にお使い頼まれて間違えて買ってきた回かな?
    彼女に、なんでノンオイル買って来れないかな?って言われて…

    しょぼん(´・ω・`)
    ごめんなさい…
    買ってきます(´;ω;`)

    みたいな怒った彼女が怒れなくなってしまうって回です。
    若槻さんが、うちの子と同じ反応だわ!って言われたけど一般の方や他の人の得点は最下位とかじゃなくて、被害者面してみるもんだな〜♪って玉ちゃんがてへって感じで言ってたやつw

    説明下手ですみません!
    多分、10月にあったと思います。

    その次の週も被害者キャラしてたので、その時期はこれでいこうと思ってんでしょうw

    +48

    -0

  • 206. 匿名 2019/11/23(土) 23:58:15 

    >>171
    プリクラと伝説の走る回が見たい!
    気になります w

    +11

    -1

  • 207. 匿名 2019/11/23(土) 23:58:59 

    た・まw
    あざとかわいい

    +31

    -1

  • 208. 匿名 2019/11/23(土) 23:59:50 

    >>10
    あと自己中さも見える。
    彼氏や友達より、後輩か先輩として適度な距離を持って接したいタイプ。
    うまくやれば楽しくやれそう。密接にはなりたくない(笑)

    +74

    -0

  • 209. 匿名 2019/11/23(土) 23:59:54 

    玉ちゃんは顔が可愛いからか彼氏から甘えるとか年下彼氏系が得意な印象。

    でも私は北山くんの甘えかたが1番好き。

    +66

    -2

  • 210. 匿名 2019/11/24(日) 00:01:32 

    >>14
    ださいよね、基本的に。
    料理のときだけかっこよくなる。

    +23

    -1

  • 211. 匿名 2019/11/24(日) 00:01:57 

    正直、呼び方も「マイコ」で統一しなくても個性だして「マイコちゃん」「マイ」「マイコっち」「マイコさん」とかやっちゃってくれていいのに(希望)

    +29

    -3

  • 212. 匿名 2019/11/24(日) 00:02:45 

    >>187
    ダウンタウンなう?
    あれマジでビックリした!
    あれだけで1時間して欲しかった!

    よし、やろう!
    キスマイで学力テスト!!
    この番組で、学力のブサイクを…!! w

    浜ちゃんの昭和と平成のクイズでも、千賀がでたらハラハラする w

    +41

    -0

  • 213. 匿名 2019/11/24(日) 00:04:48 

    >>208
    わかる。玉ちゃん自己中タイプだと思う。絶対彼女年上とか甘やかしてくれる女子じゃないとダメそう。

    +51

    -1

  • 214. 匿名 2019/11/24(日) 00:05:36 

    ネタ出すとしたらみんなキスブサでなにしてほしい?

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2019/11/24(日) 00:06:38 

    キッチンでの不意打ちチューとかレストランでメニューで隠してチューとか、横尾さんのカジュアルキス好きw

    +12

    -0

  • 216. 匿名 2019/11/24(日) 00:06:43 

    >>212
    放送事故になるw
    賢い人一人もいないから
    その代わりにドン引きレベルのオバカが過半数・・・

    +15

    -1

  • 217. 匿名 2019/11/24(日) 00:08:06 

    今年ぐらいから今さら見始めて毎週見てます。
    皆さんのコメントを見て、初期から見たくなったのですが、YouTubeでは全ては見れませんよね…?
    画質もかなり粗かったです。DVD出てるかなー

    +12

    -0

  • 218. 匿名 2019/11/24(日) 00:09:53 

    やっぱメンバー全員20代時代の未熟シーズンのが面白かったな。

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2019/11/24(日) 00:10:49 

    また見直したい〜今からみようかな!
    動画探して。

    明日誰かまだいらっしゃれば、私的メンバーナンバーワンシーンを書きにきますw

    みなさんのも聞いてみたいです w
    では、いってきますー!

    +11

    -0

  • 220. 匿名 2019/11/24(日) 00:11:40 

    >>217
    今まで出なかったんだから無いと思うな

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2019/11/24(日) 00:18:42 

    >>104
    これ面白そうだから見てみたいけど今でも動画どっかにあるのかな

    +12

    -0

  • 222. 匿名 2019/11/24(日) 00:19:13 

    センターの北山がまた顔がシュッと痩せたら全体的に引き締まってカッコ良さが戻った感はある
    キスブサも誰々の彼女とかしょうもない企画が消えただけ大分と面白さが戻ってる印象
    キスマイは個性的だけど、SMAPに育てられたお陰かいい感じの雰囲気に染まっていってる
    キスブサ時はあれでもアイドルとして歌やダンスを披露しようものなら色気も出てきた

    +54

    -2

  • 223. 匿名 2019/11/24(日) 00:22:25 

    edge of daysは北山センターだけど
    キスマイのセンターでエースは玉じゃないかな
    藤北はメインボーカルのツートップ

    +63

    -2

  • 224. 匿名 2019/11/24(日) 00:22:39 

    年上の先輩にキスを迫られた時の対応?のやつ大好き
    タクシー乗る時のやつ!!
    あれみてニヤニヤしてる笑

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2019/11/24(日) 00:24:24 

    キスブサで宮田くんが面白くて好きになりました。
    自分のことをディカプリオと思っててペットボトルの水を飲まないでバンって流すだけの自己(事故?)プロデュースが最高に面白かったです。
    泣くほど笑いました。

    +37

    -1

  • 226. 匿名 2019/11/24(日) 00:26:53 

    >>216
    私の両親、アイドルとか、こういう世界にいると漢字使わないから仕方ないねって言ってたわw

    +18

    -0

  • 227. 匿名 2019/11/24(日) 00:27:26 

    宮田の傘ぶんって投げるやつ何度みても笑ってしまうww

    +29

    -1

  • 228. 匿名 2019/11/24(日) 00:28:51 

    今はジャニーズ高学歴多いけどね

    +3

    -5

  • 229. 匿名 2019/11/24(日) 00:28:54 

    毎週みてます!VTRに行く前の決めポーズ?がすきです笑

    できれば7人でのランク付けがみたい〜!😂

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2019/11/24(日) 00:30:51 

    キスマイ超BUSAIKU!?を語ろう!

    +54

    -0

  • 231. 匿名 2019/11/24(日) 01:02:55 

    >>228
    ほとんど内部進学か推薦のなんちゃって高学歴じゃない?

    +10

    -0

  • 232. 匿名 2019/11/24(日) 01:11:35 

    ニカちゃんの高校偏差値無しって書いてあった

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2019/11/24(日) 01:12:16 

    >>211
    宮田は「マイコ姫」とか言いそう

    +33

    -0

  • 234. 匿名 2019/11/24(日) 01:13:52 

    >>232
    どういうこっちゃ?
    と思って検索に「二階堂」と打ったら「二階堂 バカ」と出てきたんだけど
    ダウンタウンのせい?

    +10

    -0

  • 235. 匿名 2019/11/24(日) 01:17:50 

    >>37
    私もこの二人の区別ができない、、見分け方教えてほしい!
    千賀は分かる!他の人たちも!

    +11

    -0

  • 236. 匿名 2019/11/24(日) 01:21:00 

    >>234
    もっと昔から
    濱キスってよゐこの濱口さんとやっていた深夜番組の頃から本領発揮していたよ

    +18

    -1

  • 237. 匿名 2019/11/24(日) 01:22:04 

    玉ちゃんはキスブサで演技上手くなった説。被害者面も役作りかも

    +24

    -1

  • 238. 匿名 2019/11/24(日) 01:29:26 

    大学生の時よく友達と集まって見て大爆笑してた。
    初期の方の舞祭組の軌跡みたいなのが超面白くて戻して見てた 笑笑
    ワン、ワン、ワンワンワン、くうーん。 笑笑

    +67

    -1

  • 239. 匿名 2019/11/24(日) 01:36:06 

    >>49
    マイコと実況中継しながら車庫入れする北山は個人的にNo.1だと思った

    +48

    -1

  • 240. 匿名 2019/11/24(日) 01:40:56 

    >>39
    そして大久保佳代子さんに、うん、でもこの番組、そういうことじゃないじゃん?!と突っ込まれてたw

    +37

    -0

  • 241. 匿名 2019/11/24(日) 01:41:56 

    >>55
    飯田くんね。
    それに最初はKis-My-Ftっていうグループ名だった気がする。
    MはNEWSのマッスーだったっていうのも聞いたことある。
    メンバー入れ替え?とかあって二階堂が入って今のKis-My-Ft2になったのかな。
    でもABC-Zもそうだけど、下積み長いグループはデビュー後のメンバー脱退って聞かないよね。
    Hey!Say!JUMPはYa-Ya-yahとかいろんなグループから選抜して作られてるし。

    +18

    -0

  • 242. 匿名 2019/11/24(日) 01:42:43 

    >>49
    みっくんはいじられやすいからなぁ😊そこが可愛いんだけども

    +32

    -2

  • 243. 匿名 2019/11/24(日) 01:44:38 

    この玉ちゃんはやばかった、これはずるい
    キスマイ超BUSAIKU!?を語ろう!

    +72

    -2

  • 244. 匿名 2019/11/24(日) 01:46:25 

    こないだ久々にみたらめっちゃ面白かった!
    玉ちゃんがマイコの足の爪の匂い嗅いでた回!!

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2019/11/24(日) 01:48:46 

    >>235
    キャラで言えばポンコツが横尾
    サイコパスDV気質が二階堂

    顔で言えば、今はメガネかけてちょっと優しい顔が横尾

    横尾より厳しくした口角上がったきりっと顔が二階堂

    顔でいったら二階堂はベスト3入るんだけどなぁ

    こんな画像みつけたので載せます。
    ネタとして見てくださいw
    キスマイ超BUSAIKU!?を語ろう!

    +69

    -0

  • 246. 匿名 2019/11/24(日) 01:50:41 

    >>245
    ついでに全員
    わたしはたまの顔も好き。離れ目も。色白も。

    最近の自由人な回答はたまらしくてうける w
    キスマイ超BUSAIKU!?を語ろう!

    +65

    -0

  • 247. 匿名 2019/11/24(日) 01:52:00 

    >>241
    北山、横尾、飯島、藤ヶ谷のkis-my-ft.に
    abcジュニアとかいう名前だった宮田、玉森、二階堂、千賀が加わって
    ジャニさんが二階堂をどうするか悩んだ結果、2をつけて
    kis-my-ft2になったと聞いた

    +4

    -1

  • 248. 匿名 2019/11/24(日) 01:55:40 

    >>235
    顔が細長めで目の間が近いのが千賀
    ちょいゴツぎみな印象で目がぱっちりしてるのが二階堂
    丸顔っぽいのが横尾
    って感じかなぁ

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2019/11/24(日) 02:01:35 

    この番組ではしゃいでるニカちゃん結構好き、モテるのは北山くんかなぁと思う。女性との距離感とかが絶妙な感じだし自然、藤ヶ谷くんは完璧だけど実際には言わなそうな事言ってる気がする
    キスマイ超BUSAIKU!?を語ろう!

    +63

    -2

  • 250. 匿名 2019/11/24(日) 02:04:46 

    >>158
    最初に名前出るとき「フジテレビブサイクアナウンサー」って紹介されてて失礼w

    +24

    -0

  • 251. 匿名 2019/11/24(日) 02:10:56 

    >>226
    わたしもそう思います。ちっちゃい頃からジャニーズ入ってたりしたら勉強どころじゃなかっただろうし。みんな話は面白いし地頭いいと思う!

    +17

    -0

  • 252. 匿名 2019/11/24(日) 02:15:03 

    >>246
    リスみつかわいい🐿️❤️

    +39

    -1

  • 253. 匿名 2019/11/24(日) 02:17:47 

    >>42
    傘投げた瞬間東京ラブストーリー的なBGMがかかりそうwww

    +33

    -0

  • 254. 匿名 2019/11/24(日) 02:19:05 

    >>33
    藤ヶ谷は1位のイメージあるけど
    玉森は1位のイメージないなぁ🤔

    +22

    -0

  • 255. 匿名 2019/11/24(日) 02:26:48 

    でもやっぱり藤ヶ谷が一番最後になんかいれたり意外なところいくから、なるほどー!ってみてる。

    起承転結ある感じ。

    メールは苦手疑惑あるけどね!

    藤ヶ谷は私の周りの男みんなすごい奴だと言ってるw
    旦那、弟、父、義兄
    実家でみんな集まったらたまったキスブサ鑑賞会する我が家 w

    +38

    -3

  • 256. 匿名 2019/11/24(日) 02:29:13 

    >>14
    千賀さんは最近あえて点数下げてるのがわかるけど
    みやっちと横尾さんはガチで頑張って笑いとってるからそこがまた本当笑える!!!

    藤ヶ谷父さんは女ウケ狙いすぎて現実味がないけど
    キュンキュンさせないと一位になれないからねー。。

    笑わせたもん勝ちってのやってほしいw

    +45

    -1

  • 257. 匿名 2019/11/24(日) 02:30:12 

    玉ちゃんは相手のことを考えるというより思ってことや感じたことをそのまま出しちゃうよねw

    +50

    -0

  • 258. 匿名 2019/11/24(日) 02:36:41 

    >>255
    ガヤさん中身女子だから女の気持ちが分かるのかと思ってたけど
    意外と男思考もあるのかしら

    +30

    -0

  • 259. 匿名 2019/11/24(日) 02:44:39 

    >>28
    私も二階堂と千賀、区別つくまで時間かかった!
    千賀くん顔だけならカッコいいんだけどねー。
    やっぱりなんか前3人のが華があるよね。ブスだけどw みやっちはキャラがあって好き!

    +27

    -2

  • 260. 匿名 2019/11/24(日) 02:48:38 

    >>176
    ニカちゃんは小学校の低学年の頃に病気になって、入退院を繰り返してたからあまり学校通えなかったようです
    じつは寂しがり屋で甘えんぼの愛すべきおバカさん😊

    +59

    -0

  • 261. 匿名 2019/11/24(日) 02:51:46 

    >>74
    玉ちゃんはキング藤ヶ谷がいるから2位が多かったんだけど、それじゃ印象に残らないとある時気づいたんだと思う。
    ブサイク側の方が逆に美味しいと思ったのか
    最近はあからさまに順位下げるような事やってる。
    マンネリ防止になるし面白いからとても良い選択なんじゃないかな。私は最近のブラック玉ちゃんの方が好きw

    +66

    -0

  • 262. 匿名 2019/11/24(日) 02:52:31 

    にかせんはバカっぷるでしたからね
    頭の中身は今でもいい勝負か!
    アイドルだから許されますが一般男性なら二人の知能は相当やばいし引きます…
    二人とも好きだけどね

    +11

    -0

  • 263. 匿名 2019/11/24(日) 02:54:07 

    みっくんのくちびるチュムチュムしたやつはファン以外の人は ヒィーってなるだろうなってのは想像つく
    私はめっちゃすきだけど
    キスマイ超BUSAIKU!?を語ろう!

    +35

    -1

  • 264. 匿名 2019/11/24(日) 02:55:34 

    私みやたくん好きだわー。ニコニコして絶対怒らなさそう!でもトラブルに巻き込まれそうw

    +45

    -2

  • 265. 匿名 2019/11/24(日) 02:55:41 

    これ本当面白いよね
    ハードル走の玉ちゃんしぬほど笑った

    +44

    -0

  • 266. 匿名 2019/11/24(日) 02:56:26 

    藤ヶ谷くんは自分の担当わかってて毎回女子の喜ぶ台詞考えてる。最近皆一位を狙うというより面白さを意識してるけど、一人はスタンダードにキュンとさせないといけないから王道から外れる事は出来なさそう。
    あと二階堂くんも宮田くんも昔から皆を飽きさせないように色々ユニークな事考えてくるよね。努力家だなあって思って見てる。
    横尾さんは本人が別にウケ狙ってなくても素で面白いw

    +67

    -0

  • 267. 匿名 2019/11/24(日) 03:00:36 

    少し前にキスブサの番協いってきました!
    みんなかっこいいし面白かった!

    +35

    -0

  • 268. 匿名 2019/11/24(日) 03:05:43 

    この回涙出るほど爆笑した🤣
    キスマイ超BUSAIKU!?を語ろう!

    +63

    -0

  • 269. 匿名 2019/11/24(日) 03:07:22 

    『頑張ってこれなんだよ!』の必死さ
    玉森裕太 vs 二階堂高嗣【キスマイBUSAIKU!?】 - YouTube
    玉森裕太 vs 二階堂高嗣【キスマイBUSAIKU!?】 - YouTubeyoutu.be

    にぃに 二階堂 口悪い メンバー想いのくせに (♪We are キスマイ!) 『キスマイBUSAIKU!?』(キスマイ ブサイク!?)は、フジテレビ系列で2013年4月22日未明 (21日深夜)から放送されているKis-My-Ft2の冠バラエティ番組。 2017年10月6日未明 (5日深夜)より、『キスマイ超BU...

    +26

    -0

  • 270. 匿名 2019/11/24(日) 03:34:43 

    >>214
    マイコがアドリブでセリフを言うやつまた見たい!!!
    これが一番キスマイの素が見れる(笑)

    +31

    -0

  • 271. 匿名 2019/11/24(日) 03:45:53 

    みやっちが包丁で指切ってしまったマイコの血を吸って流しにぺってやるやつ笑った😂

    +62

    -1

  • 272. 匿名 2019/11/24(日) 03:49:44 

    結構マイコってめんどくさい女だなぁと思いながら観てる!

    +26

    -0

  • 273. 匿名 2019/11/24(日) 03:50:01 

    マイコに告白した男に電話しちゃうみっくん
    みっくんにならこんな風に独占されてみたい
    みんなドン引きだったけどね😅
    キスマイ超BUSAIKU!?を語ろう!

    +51

    -5

  • 274. 匿名 2019/11/24(日) 03:54:05 

    超がつく前、舞祭組メンバーのブサイク名シーンをまとめたVTR分かる人いる!?笑笑

    あれ本当に面白過ぎて、落ち込んだ時とかたまにみてる! まじで元気でる笑
    YouTubeで観れると思う!

    +55

    -0

  • 275. 匿名 2019/11/24(日) 04:09:38 

    キスマイのメンバーも最近のマイコに困ってるんだねwww🤣
    キスマイ超BUSAIKU!?を語ろう!

    +75

    -0

  • 276. 匿名 2019/11/24(日) 04:41:12 

    マイコ役に高校の時のお友達がたまに出演してます。キスマイ、本当に好きだから羨ましい!!
    とても頭の良い女の子で、学業と両立して
    いるみたい。

    +40

    -0

  • 277. 匿名 2019/11/24(日) 05:16:00 

    >>36
    友達がしばらくの間ダサバイバイ真似してやってたわ(笑)

    +13

    -0

  • 278. 匿名 2019/11/24(日) 05:16:42 

    ほんとマイコ変わったよね(笑)めんどくさい女になった(笑)

    +32

    -0

  • 279. 匿名 2019/11/24(日) 05:22:27 

    脚本家が秀逸なんじゃない?

    +11

    -0

  • 280. 匿名 2019/11/24(日) 05:37:22 

    藤ヶ谷がよく うちら って言うけど
    なんかキモいなーって思っちゃう

    +6

    -17

  • 281. 匿名 2019/11/24(日) 06:00:04 

    藤ヶ谷は黒髪でも、ストレートで襟足長めの方が絶対カッコいい!
    キスマイ超BUSAIKU!?を語ろう!

    +37

    -2

  • 282. 匿名 2019/11/24(日) 06:20:00 

    >>255
    あ、違うかも w
    うちの男たちが女心わからないから、藤ヶ谷の回答みて、すごい!こんなの俺には考えもつかなかった!みたいな反応です。
    これは俺も惚れるわって言ってました。
    最近のユーモアで点数下がっても、ユーモアの部分で、さすがだな〜ってみてますw

    +23

    -1

  • 283. 匿名 2019/11/24(日) 06:24:16 

    >>273
    ごめんなさい
    わたしも引いてしまった w
    ちょっと怖かった…。誰かやるかなと思ったけどw相手に言うみたいのは

    +13

    -1

  • 284. 匿名 2019/11/24(日) 06:48:01 

    >>104
    動画じゃないのにすでに面白い。「なに? その決め顔」ってツッコミ 笑

    +10

    -0

  • 285. 匿名 2019/11/24(日) 07:15:35 

    >>63
    ファンですね!!
    コンサートでの彼も最高です!!

    +9

    -3

  • 286. 匿名 2019/11/24(日) 07:25:23 

    >>258
    普段から周囲の女性をさり気なく観察してそう
    あと考え方が論理的

    +12

    -4

  • 287. 匿名 2019/11/24(日) 08:29:18 

    >>281
    ガヤさんこの髪型が懐かしい
    今は目までかぶっててもさい
    前の髪型に戻して欲しいし、色もちょっと茶色がいいな

    +26

    -0

  • 288. 匿名 2019/11/24(日) 08:52:47 

    >>100
    横尾がコーラス受け入れてあっさり練習してるの笑ったな。ずっと横尾〜だったのに最後だけ横に〜で爆笑した

    +9

    -0

  • 289. 匿名 2019/11/24(日) 09:05:27 

    キスマイブサイクは、超がつく前の最初のほうが面白かった😭😭😭😭

    +14

    -0

  • 290. 匿名 2019/11/24(日) 09:06:48 

    超がつく前の初期のキスマイブサイクだった頃のDVD発売してほしい!

    +29

    -0

  • 291. 匿名 2019/11/24(日) 09:11:32 

    >>286
    ナチュラルに性格と仕草と好み女子よりだと思う

    +26

    -4

  • 292. 匿名 2019/11/24(日) 10:02:56 

    >>271
    私もこれがNo. 1
    今でも吹き出す
    見てない人、早く見て〜

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2019/11/24(日) 10:12:02 

    職場の休憩室でよく見てた
    キスマイファンではないけどブサイクの子達いつも面白いし宮田君は覚えてしまった

    一番ツボにハマったのはたのは宮田君のプルシェンコ!

    +17

    -1

  • 294. 匿名 2019/11/24(日) 11:07:29 

    >>10
    好きな人には優しいと思うけど、興味ない人には冷たそう〜。
    あまり人からの評価は気にしないタイプだと思う。

    +40

    -0

  • 295. 匿名 2019/11/24(日) 11:09:14 

    >>14
    最近、本来の横尾さんじゃない!ってメンバーにも言われてて、それが面白い!

    +27

    -0

  • 296. 匿名 2019/11/24(日) 11:17:29 

    >>235
    アヒル口発動させるのが横尾
    バレー選手の西田と似てるのが二階堂

    +3

    -4

  • 297. 匿名 2019/11/24(日) 11:22:41 

    >>157
    最初の方のテーマ、またやって欲しいなー!
    深夜番組で見かけた頃、ジャニーズとかキスマイを知らなくても涙出るくらい笑ったんだけどこの番組!

    +10

    -0

  • 298. 匿名 2019/11/24(日) 11:35:23 

    玉ちゃん、彼女とかめんどくさいなって思ってる感が全面に出てるよね w
    でもリアルな男の反応ぽくて嫌いじゃない
    本当に女の人に優しいのは宮っちかなーと思ってみてる

    +33

    -0

  • 299. 匿名 2019/11/24(日) 11:46:34 

    非ジャニオタの弟が唯一ジャニーズの番組で観てる
    二階堂さんと横尾がヤバイ!と感想LINEが来たこともあるw
    横尾くんにも「さん」付けしてあげて

    +23

    -0

  • 300. 匿名 2019/11/24(日) 11:48:18 

    >>299
    横尾さんは横尾さんがあだ名みたいなものなのにね

    +15

    -0

  • 301. 匿名 2019/11/24(日) 12:14:19 

    横尾さんをジャニに押し込んだお兄さん、美容師だよね?
    横尾さんの髪型をオシャレにしてあげてーーー

    +36

    -0

  • 302. 匿名 2019/11/24(日) 12:16:55 

    藤ヶ谷ばっかり上位でつまんない
    そこまで良いと思えないのも高得点だし無理矢理上げてる感が心底嫌
    録画して藤ヶ谷のところだけ飛ばしてる

    +9

    -17

  • 303. 匿名 2019/11/24(日) 12:19:34 

    若槻千夏と大久保佳代子は二度とゲストに呼ばないで欲しい

    +6

    -12

  • 304. 匿名 2019/11/24(日) 12:23:38 

    >>302
    ニカには藤ヶ谷忖度ツッコミをもっと頑張ってほしいw

    +25

    -2

  • 305. 匿名 2019/11/24(日) 12:44:03 

    宮田の初詣が1番
    キスマイ超BUSAIKU!?を語ろう!

    +77

    -0

  • 306. 匿名 2019/11/24(日) 13:06:08 

    キスマイファンでこの番組大好き
    みっくん担なんだけど
    毎回かなりいいのに1位とれないの結構あるよね
    1番好きなのは昔だけど彼女が風邪ひいて薬を
    口移しで飲ませてくれる回とか
    結構良かったのに確かその時も1位じゃなかった…

    +22

    -4

  • 307. 匿名 2019/11/24(日) 13:06:56 

    >>303
    ホントにそれ
    大久保は毎週うざったい
    地味にレギュラーだよね
    毎週毎週飽きるわ

    +13

    -1

  • 308. 匿名 2019/11/24(日) 13:14:08 

    ジャニーズ興味なかったけど
    最初の頃は面白くてよく見てた!
    ジャニーズなのにこんな事して
    大丈夫なの?!って位ボロクソに
    言われてたりその辺の番組より
    面白かったな〜

    +15

    -0

  • 309. 匿名 2019/11/24(日) 13:19:26 

    >>10
    B型だもん。
    本質は二階堂も玉森も変わらないw
    (私はB型大好きです笑)

    +41

    -2

  • 310. 匿名 2019/11/24(日) 13:28:35 

    >>55
    将来はV6みたいに個々が色々なジャンルで活躍するグループになってると思う

    +28

    -0

  • 311. 匿名 2019/11/24(日) 13:37:59 

    >>104
    実は顔整ってる

    +27

    -1

  • 312. 匿名 2019/11/24(日) 13:43:46 

    横尾さんの料理食べたい

    +21

    -1

  • 313. 匿名 2019/11/24(日) 13:47:23 

    >>306
    確かに今回1位でもおかしくないのにと思うことはあるけどさすがに口移しが1位はない

    +37

    -0

  • 314. 匿名 2019/11/24(日) 13:48:05 

    >>158
    二階堂くんが初めて一位になったとき
    「佐野さぁーーーーーん!」って抱き締めに行ってそれを優しく迎えて喜んでる佐野さん
    可愛くて平和だった😂

    +53

    -0

  • 315. 匿名 2019/11/24(日) 13:50:54 

    >>305
    初めてキスブサ見たのがこの特番!
    TVつけっぱなしにして流れてただけなんだけど、この場面で面白いじゃんwwwと思ったこと覚えてる。

    +15

    -0

  • 316. 匿名 2019/11/24(日) 13:51:09 

    >>176
    北山を兆山って書いてたの笑った

    +27

    -0

  • 317. 匿名 2019/11/24(日) 14:02:24 

    >>306
    たしかにミツは1位だろ!って思うところ多いけど口移しは流石にねーよw

    +41

    -1

  • 318. 匿名 2019/11/24(日) 14:03:33 

    >>309
    あー、だからニカもちょっとモラハラ気質なのね。
    いつだっけ?
    彼女が自分のケータイを見てた時にかける言葉みたいなやつやばかったよね。最後までブチギレモード笑

    +13

    -0

  • 319. 匿名 2019/11/24(日) 14:32:32 

    >>317
    口移し、みっくんに限ってオッケー
    旦那とかだったらオェー

    +18

    -4

  • 320. 匿名 2019/11/24(日) 14:43:40 

    バシャーやっちゃうんぬ
    キスマイ超BUSAIKU!?を語ろう!

    +36

    -0

  • 321. 匿名 2019/11/24(日) 15:06:38 

    >>306
    口移しはちょっとなかったかな…。
    好きな人にはキュンなのが多いのかもしれない。
    私はいつも北山の恥ずかしくなっちゃうから、最後のちょっとなかったらいいのにな〜!ってみてるw

    +11

    -0

  • 322. 匿名 2019/11/24(日) 15:48:56 

    初期のキスブサは異常な面白さだったよね。何が正解かわからず手探りなのが良かったのかな。

    +31

    -0

  • 323. 匿名 2019/11/24(日) 15:53:33 

    以前はイケメン枠が必ず上位だったけど、最近グループ内格差みたいなのが無くなってきて個人的には嬉しい(^^)

    +19

    -0

  • 324. 匿名 2019/11/24(日) 16:07:40 

    初期は長く付き合った彼氏と見てたりして、キュンキュンしたい!藤ヶ谷のかっこいい!ってみてて

    その彼氏と別れたときは、男なんてこんなことしない、藤ヶ谷より、ただ癒やしがある不器用な玉がいい…!となり

    縁があった人と結婚した今、宮田が最高だと気づく。
    万人に人気キャーキャーじゃなくていいから、穏やかに過ごせそうな宮田がいいw

    +52

    -1

  • 325. 匿名 2019/11/24(日) 16:31:52 

    >>319
    みっくん歯が綺麗そうだから口移し全然🆗よ
    メンバーがドン引きしてる中いいじゃーんみたいな感じだったから彼女にやってるのかな?って思ったよ

    +6

    -6

  • 326. 匿名 2019/11/24(日) 17:03:40 

    北山くんがあおり運転の相手にお金渡して解決してたやつ、「成金」「ドン引き」とかめっちゃ言われてたけど、何がダメなの?!と思ってしまった私も問題ありなのかな~😖

    +8

    -1

  • 327. 匿名 2019/11/24(日) 17:05:39 

    >>325
    みっくんは国民の元カレだから彼女なんていません!!

    +21

    -2

  • 328. 匿名 2019/11/24(日) 17:23:35 

    >>327
    元彼女は万単位でいるのね

    +18

    -1

  • 329. 匿名 2019/11/24(日) 17:53:50 

    宮田のハロウィンでの仮装のやつで大爆笑した。
    他にもちょいちょいオタク感が出てて好きだよ!

    +19

    -0

  • 330. 匿名 2019/11/24(日) 17:56:09 

    >>291
    保存しました

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2019/11/24(日) 18:09:48 

    >>328
    あ、まあそういうことになるね…😅

    +7

    -1

  • 332. 匿名 2019/11/24(日) 18:18:31 

    ファンではないけどフルネーム言える

    +8

    -0

  • 333. 匿名 2019/11/24(日) 18:23:09 

    >>332
    ようこそキスオタの世界へ😊❤️

    +16

    -0

  • 334. 匿名 2019/11/24(日) 18:26:09 

    第1回からファンじゃないのにたまたま見てどハマりして、毎週欠かさず録画して大好きな番組!
    ゲスト俳優と対抗戦、素人の悩み相談ロケ、メンバーの動画、変な占い?は要らないからとにかく初期時代のメンバー全員参加のランキングに戻してほしい!!!!!
    点数制度も好きじゃないけど、素人の悩み相談やっていた頃に比べたらまだマシ。
    全員参加が面白いのに、今回の参加者は?って最近また変わってるからつまらなくなってきてる。
    この番組はかっこいいキャー!っていうのが見たいんじゃなくて、ブサイクな映像が見たいってことをプロデューサーさん解ってないと思う。
    藤ヶ谷さんとかいっつも同じでつまらないもん。
    宮田さんのほうが面白すぎて好き。
    二階堂さんはサイコパス枠だし、横尾さんは水周り枠。
    北山さんはチャラ枠、千賀さんは準サイコパス枠。
    玉森さんは自称ゆるふわなのに性格キツめで
    みんな個性的で超いい!!(褒めてます)

    +34

    -2

  • 335. 匿名 2019/11/24(日) 18:52:41 

    この番組がきっかけでキスマイのメンバーを覚えたって人は私だけじゃないと思う。笑

    +39

    -0

  • 336. 匿名 2019/11/24(日) 19:01:20 

    いつものランキング
    1位藤ヶ谷
    2位玉森
    3位北山
    4~7位舞祭組

    +5

    -10

  • 337. 匿名 2019/11/24(日) 19:02:22 

    >>330
    超可愛いよねw

    +8

    -0

  • 338. 匿名 2019/11/24(日) 19:02:54 

    舞祭組がいるからキスブサは面白い

    +16

    -0

  • 339. 匿名 2019/11/24(日) 19:14:00 

    最近のキスブサ 、あいつ今何してる企画みたいなのがあるからつまらないな

    +3

    -0

  • 340. 匿名 2019/11/24(日) 19:36:49 

    初期のオープニングの曲が好きだったな~アァーアアアーアアーアアーウゥーウーウゥーウゥウゥー

    +13

    -0

  • 341. 匿名 2019/11/24(日) 19:50:42 

    >>336
    最近全然違うよ。観てる?

    +10

    -0

  • 342. 匿名 2019/11/24(日) 19:57:05 

    >>322
    キスブサ初期は本当に面白かった。レギュラー前の2012年8月、9月のや2013年の1月2月3月のスペシャル。すごく面白くてdiskだけでなくHDDにも今でも残してる。
    濱キスも同じなんだよなーレギュラー前のスペシャル2回(冷水温泉や飛び込み)も異常に面白くてレギュラーになってからもかなり面白かった。せんべい1000枚や山サバイバルや海サバイバル最高だった。キス濱→キスマイ魔ジックとか色々経て今は10万円になってしまったけども。途中のかぼちゃ食べきりとか蜂を食べるのも面白かった。トピずれごめんなさい。

    +23

    -0

  • 343. 匿名 2019/11/24(日) 19:59:58 

    >>336
    近ごろ見てない人の意見だね。

    +9

    -0

  • 344. 匿名 2019/11/24(日) 21:13:50 

    今週の宮田さんよかったな。
    平和主義だけど店員さんにちょっと悪態ついちゃった感じ。
    だって店員さん態度悪いんだもん!ってのが人間らしかったw
    感じ悪かったからね、あのくらいいいよね!うん!って思った。

    +28

    -0

  • 345. 匿名 2019/11/24(日) 21:17:05 

    >>61私は千賀がツボでしたー。

    +9

    -0

  • 346. 匿名 2019/11/24(日) 21:29:18 

    >>49
    チャラかったり、古臭い時ない?笑

    +9

    -0

  • 347. 匿名 2019/11/24(日) 22:35:36 

    >>33
    そっか?1人で寝たいって言ったら布団持ってきたよね。理由聞かずに割りと強引に持ってくこと多いよね。私なら、はぁ???ってなる。結構ずれてるの多いイメージ

    +8

    -0

  • 348. 匿名 2019/11/24(日) 23:12:36 

    みっくんがマイコって呼ぶときに鼻にかかったマイコがすごく良い

    +15

    -0

  • 349. 匿名 2019/11/25(月) 05:20:04 

    まぁ、大体あのランキング通りの順位で合ってると思う。藤ヶ谷君のつまんないって言ってもストーリー的に自分がされたとしたら1番納得できるの多いかな。

    +9

    -4

  • 350. 匿名 2019/11/25(月) 06:52:20 

    >>349
    藤ヶ谷つまらなくないし、毎回全然違うよね。
    意図がわからなくて意味わからないってのがないから、サラーってすぎちゃうようだけど、ミニドラマの一部切り取られたみたいで、私は好き。

    途中からちょっと遊びいれてるし、それでも、わー引くー!ってのがないから、性質的に理論派なんだと思う。

    +18

    -3

  • 351. 匿名 2019/11/25(月) 08:19:40 

    >>327
    一般人には遊ばれるのは絶対嫌だけど
    みっくんになら遊ばれたいし都合のいい女になりたい。

    +6

    -5

  • 352. 匿名 2019/11/25(月) 08:47:32 

    あんなに良い子の千ちゃんがサイコパス扱いされてるカオス

    +17

    -0

  • 353. 匿名 2019/11/25(月) 08:49:10 

    >>351
    わかるー
    この世で遊ばれてもいい唯一の人、北山宏光

    +7

    -6

  • 354. 匿名 2019/11/25(月) 09:17:50 

    昨日のグラグラに久しぶりにキュンとした
    正直キスマイもうそろそろ卒業かなって思っていたんだけど一気に引き戻されてしまった、あかん沼だわキスマイオタ辞められない!祥平責任とれよ()

    +28

    -0

  • 355. 匿名 2019/11/25(月) 13:38:18 

    最近全然見てないけどまた見ようかな。

    +12

    -0

  • 356. 匿名 2019/11/25(月) 14:40:50 

    >>351
    みっくんに定期的に会えるなら願ったりかなったりだよねえ😍

    +6

    -3

  • 357. 匿名 2019/11/25(月) 15:53:53 

    玉ちゃんは顔がよくて、背が高くていいなぁ。。、
    やっぱり身長大事!

    +25

    -0

  • 358. 匿名 2019/11/25(月) 18:13:36 

    一時期やってた覆面レースが好きだった。ドーナツ屋さんでオリジナル商品つくったり🍩それぞれの個性が出てて面白かったんだけど、ロケも大変だしやらなくなったのかなあ?
    みっくんが一番人気の商品に似せたドーナツ作ってニカちゃんに「パクってる!!ww」って突っ込まれてたのとか、「あ、これもう一位です」って自信満々の千ちゃんが確か最下位?だったのとか爆笑したんだけど。。

    +9

    -1

  • 359. 匿名 2019/11/25(月) 18:16:19 

    >>357
    顔もちっちゃくて、何頭身なんだろ?!ってかんじだよね。トピずれだけど今やってるグランメゾンの制服姿がめっちゃかっこいいよ~💕

    でもおチビさんなみっくんもかわゆくて好き❤️

    +12

    -1

  • 360. 匿名 2019/11/25(月) 19:11:11 

    >>359
    もうトピオチしたからキスマイの話ならいいですよね

    +7

    -2

  • 361. 匿名 2019/11/25(月) 20:17:23 

    たまちゃん本当にスタイルいいよね
    みつ担だけどフリハグの黒衣装で歩いてる姿がかっこよすぎていまでも脳裏に焼き付いている
    キスマイ超BUSAIKU!?を語ろう!

    +21

    -0

  • 362. 匿名 2019/11/25(月) 20:19:13 

    トピ落ちしたので書きます!いつもコンサートロスが終わったら年末にかけて冷める感じなのですが、皆さんはどうですか?最近キス友さんたちは他Gも応援してる感じなので、それはそれで寂しくて。でも自分も冷めてきてるというか変な感じです。

    +7

    -2

  • 363. 匿名 2019/11/25(月) 20:47:34 

    >>362
    なんにでも波はあると思うので、気持ちに正直に、ご自分のペースでいいと思います😍

    +12

    -0

  • 364. 匿名 2019/11/25(月) 20:51:55 

    >>354
    私もみつ担だけどグラメゾの祥平にはときめきまくってるよ!!制服姿まぶしすぎるし、ツンデレモテモテな役柄も最高だし、ほんと責任とれよ~(>_<)

    +16

    -0

  • 365. 匿名 2019/11/25(月) 20:59:27 

    またまたトピズレでごめんだけど、今まさにやってる10万円も好き!今日は千ちゃんと横尾さんが不要品売りの手伝いしてるよ。
    キスブサもだけど、ほんと実直に何でもやるよねキスマイは…好感度高すぎ😭

    +19

    -1

  • 366. 匿名 2019/11/25(月) 21:12:29 

    私もみつ担だけど俳優の玉さんにはいつもキュンが止まらない❤️
    この間の『ありがとうございました!!』の一言でいろいろな想いがつまっていてさすがたまちゃんと思いました

    +11

    -0

  • 367. 匿名 2019/11/25(月) 21:25:07 

    玉ちゃんスタイルいいけどやっぱりもじゃもじゃ髪じゃない方がいいな

    +21

    -0

  • 368. 匿名 2019/11/25(月) 21:27:07 

    >>362
    波ありますよね!
    でもなんだかんだNo. 1はずっとキスマイです

    +13

    -1

  • 369. 匿名 2019/11/25(月) 21:27:29 

    >>362
    毎年同じですw

    +5

    -0

  • 370. 匿名 2019/11/25(月) 21:54:47 

    >>367
    私もキリッとした眉毛見えている今の髪型が好き

    +14

    -0

  • 371. 匿名 2019/11/25(月) 22:31:35 

    流れぶった切ってごめんなさい。
    これは主さんが立てたキスマイの番組のトピなので、別の話はトピ立ててお話しされたらいいかと…

    キスマイファンの圧がでてくると、純粋に番組を好きな人たちは入りにくいと思う…

    トピ落ちしたらオッケーではないかなぁと個人的に思います。
    すみません、私もキスマイ好きでこのトピ楽しく見てたんですが、みっくんファンの強めな気持ちのコメントにマイナスがついているのは、ここはそういうトピではないよー!ってことだと思いました。

    ファンだからこそ気を遣って楽しくできたらと感じました。

    +12

    -6

  • 372. 匿名 2019/11/25(月) 22:48:20 

    >>33
    みっくんは一人っ子です
    国民の元カレと呼ばれ、作詞している歌詞を見てもモテるんだろうなぁと思いながら見ています
    そしていつの間にか沼にはまりました笑

    +10

    -4

  • 373. 匿名 2019/11/25(月) 22:51:26 

    >>371
    了解です

    何年もこのノリでキスマイトピは続いてきたので勝手に話してしまい主さんすみませんでした。

    +8

    -1

  • 374. 匿名 2019/11/25(月) 23:36:56 

    キスマイ 紅白初出場へ デビュー9年目の悲願 10周年へ大きな弾み
    キスマイ 紅白初出場へ デビュー9年目の悲願 10周年へ大きな弾みgirlschannel.net

    キスマイ 紅白初出場へ デビュー9年目の悲願 10周年へ大きな弾み 今年の紅白は令和初で70回の節目。ラグビーW杯で日本中が盛り上がり、来年には東京五輪が控えることもあって、例年以上に企画の多い番組になるとみられる。局関係者は「若い女性を中心にした人気...


    キスマイ引っ越しこっちにいるよ

    +12

    -0

  • 375. 匿名 2019/11/26(火) 00:00:26 

    >>372
    現役ではなく元なんだ?笑
    面白いね!(いい意味で)

    +5

    -0

  • 376. 匿名 2019/11/26(火) 00:07:27 

    >>106
    としやくんって自分で君つけて落書きしてたのも面白かったw

    +7

    -0

  • 377. 匿名 2019/11/26(火) 00:25:27 

    >>372
    キスマイってイケメンとブサイクに別れてるのか
    →いや、真ん中の子は可愛いけど、その他はそんなに差がないぞ?チビブサも前にいるし、全体的にルックスいまいち
    →あ、なるほど両脇は歌えるのか
    →○○君、好き!○○君と△△君のコンビいい!
    →歌える、踊れる、MC出来る、バラエティいける、演技出来る、社交的、ギター弾ける、作詞作曲できるって北山君見た目に反して案外マルチだな、ルックス以外高得点じゃない?
    →北山君、ルックスも可愛い
    →てかキスマイにブサイクなんて1人もいなくない?

    キスマイ沼の謎

    +23

    -2

  • 378. 匿名 2019/11/26(火) 00:36:54 

    キスブサで伝説回って何だと思う? 個人的にはプリクラとお弁当回は外せないかなと。初期の宮田がらみは大体伝説かもだけどw

    +15

    -0

  • 379. 匿名 2019/11/26(火) 00:37:24 

    >>376
    マイコだお

    +7

    -0

  • 380. 匿名 2019/11/26(火) 00:50:49 

    ミュージカル?とか初詣一年ぶり当たり前だろとか
    宮田への容赦ないツッコミが秀逸だった

    +17

    -0

  • 381. 匿名 2019/11/26(火) 00:54:58 

    >>380ツッコミコメントがほんと面白いよね。
    言ってくれてスッキリ〜ってコメントもあったり!笑
    もう5年くらい見てないけど久々に見ようかな

    +10

    -0

  • 382. 匿名 2019/11/26(火) 01:01:06 

    >>376
    だおにも笑った!
    いきなりあんな突き飛ばされたらビックリするけどめっちゃ面白かった

    +9

    -0

  • 383. 匿名 2019/11/26(火) 01:04:12 

    >>378
    宮田くんの水にまつわる回全部かな。
    ジョンレノンのBGMでシャワー、傘バーンって投げるやつ、別れ話してコップの水かけられるやつ。

    +15

    -0

  • 384. 匿名 2019/11/26(火) 01:07:01 

    >>383
    横尾さん以外にも水回りメンバーがいたんだねw

    +9

    -0

  • 385. 匿名 2019/11/26(火) 01:09:56 

    初詣回はニカも来世でも会えますようにとかお願い事しててやばかったw

    +9

    -0

  • 386. 匿名 2019/11/26(火) 01:56:17 

    舞祭組の軌跡映像は定期的に見返す

    +8

    -0

  • 387. 匿名 2019/11/26(火) 05:37:18 

    >>378

    私、キスマイの名前と顔がわからなかったんだけど、宮田さんはすぐ覚えました!
    そして宮田さん見たさに毎週チェックするようになりました。

    シャワー回から初めてみたので、個人的にはシャワー回が忘れられません。

    +7

    -0

  • 388. 匿名 2019/11/26(火) 11:12:46 

    みたいけど30代に深夜はこたえる
    ネットで見直し配信してくれないかなー

    +3

    -1

  • 389. 匿名 2019/11/26(火) 12:11:36 

    >>387
    間違えてマイナス触れてしまった汗
    宮っちの番組への貢献度すごいですよね!
    私もシャワー回のカメラ目線で爆笑しました。

    +2

    -0

  • 390. 匿名 2019/11/26(火) 12:24:23 

    地味だけど宮田の「カニまみれ」発言に超ウケた記憶がある。旅行プランを彼女にプレゼンするやつ。「北海道でカニまみれみたいな。まあカニまみれでなくてもいいんだけどさ、いっぱい食べよ」みたいな。

    +3

    -0

  • 391. 匿名 2019/11/26(火) 12:29:28 

    >>389
    わざわざありがとうございます!

    ミュージカルも笑いました!
    みんな面白いのがありますが、記憶に残る面白いのは宮田さんかもしれません。

    今書きながら気づきましたが、最近の店員さんが間違えるけど態度が悪い回、宮田さんのが一番好感が持てました。私、宮田さんのファンかもしれません!

    +8

    -0

  • 392. 匿名 2019/11/26(火) 12:43:50 

    わりと新参者ですがいいですか??

    私は二階堂のサイコパスが結構ツボで、二階堂観たさに録画するようになりましたw

    伺いたいのですが、何回か1点とか0点が連続でなった時、0点ってあるんだ…!と驚きました。
    今まで0点ってありましたか??

    あと、種が読めないのも驚きました!
    あんなにキレッキレなのに意外ポイントでしたw

    +12

    -0

  • 393. 匿名 2019/11/26(火) 13:15:22 

    別々に寝たいって回はみんなの見たかった!

    似たようなのなくてすごく個性出てたので、全員のが見たかった〜!

    ニカが一番面白かったw w

    +7

    -0

  • 394. 匿名 2019/11/26(火) 13:35:33 

    二階堂はメールで縦読みさせるのがやばかったw
    かなり初期だけど!

    +8

    -0

  • 395. 匿名 2019/11/26(火) 13:35:48 

    キスマイファンクラブ再加入しました
    最近また再燃🔥
    キスブサ観てると嫌なこととか本当忘れられる笑

    +14

    -0

  • 396. 匿名 2019/11/26(火) 13:38:45 

    玉ちゃんの笑い方かわええなぁ笑

    +12

    -0

  • 397. 匿名 2019/11/26(火) 14:02:20 

    一周まわって、千賀が好きな最近。
    狙ってない感じがするから、外れる時は大きく外れるし、ハマった時は心にしみる。

    パスタ無言で食べるの最初ちょっと怖かったけど、最後はなんか笑ってしまった。
    優しさってそれぞれだなって

    +17

    -0

  • 398. 匿名 2019/11/26(火) 14:03:10 

    >>394
    みたいです!
    動画あさったらみれるかな?!
    どんなテーマかわかりますか??

    +1

    -0

  • 399. 匿名 2019/11/26(火) 14:27:40 

    >>398
    テーマは「元カノとヨリを戻すメール」です!
    動画は昔にYouTubeかデイリーモーションで見たんだけど、今は残ってるかな…汗

    +3

    -0

  • 400. 匿名 2019/11/26(火) 15:55:46 

    >>399
    ありがとうございます!
    今見てきました!

    宮田がなかなかやばい!と見ていたら、二階堂が更にやばくて爆笑でしたw
    縦読みw w
    可愛い!!w

    +5

    -0

  • 401. 匿名 2019/11/26(火) 16:34:32 

    ニカのサイコパスを見たくて見直したら、何で私のこと好きなの?とどのくらい私のこと好き?のニカが可愛かった!

    ニカが笑ってくれたら嬉しくなる。
    あのニカが楽しそうで嬉しいってなる。

    サイコパスの回を見たあとだと、より嬉しいです。
    Mなのかな、私…笑

    +14

    -0

  • 402. 匿名 2019/11/26(火) 17:37:03 

    >>400
    見られてよかったです!
    開幕ギター抱えてるニカ、発想がただものじゃないですよね!

    宮田も目から汗とか同じお墓とかやばかったですw

    +7

    -0

  • 403. 匿名 2019/11/26(火) 18:27:38 

    >>397
    千ちゃんは良い子
    決して悪役になれない良い子

    +17

    -0

  • 404. 匿名 2019/11/26(火) 18:31:27 

    >>403
    千ちゃんのほほえましさは反則だよね😚

    +11

    -0

  • 405. 匿名 2019/11/26(火) 18:59:05 

    千賀さんはフランベの火の量がおかしいやつ笑った

    +13

    -0

  • 406. 匿名 2019/11/27(水) 07:36:52 

    ガヤはかっこつけすぎずちょっと茶目っ気だした方が好き。

    普通に気遣いや相手を思いやれるいい人だと思う。

    でも意外と人気ないのか…💦

    +12

    -4

  • 407. 匿名 2019/11/27(水) 12:15:53 

    正直に書けばガヤさんはキングキャラより
    キスどきのポンコツ三兄弟キャラの方が面白い

    でも若いファンとかはキングみたいんだろうからなー

    +15

    -0

  • 408. 匿名 2019/11/27(水) 21:40:55 

    >>407
    この番組だけ見てると、狙ってかっこつけてるよりちょっとユーモアだしてふざけた藤ヶ谷が好きです。

    キスマイは誰がしっかり者でまとめ役なのですか??

    番組が好きで番組しか見てなかったのですが、このトピみたらもっと色々知りたくなりました(^ ^)

    +9

    -0

  • 409. 匿名 2019/11/27(水) 22:03:29 

    >>408
    北山
    補佐してるのが宮田

    +15

    -0

  • 410. 匿名 2019/11/27(水) 22:22:06 

    キスブサに限ったことじゃないけど北山くんって見た目のコンディションが安定してるイメージ。あまり派手に髪型変えないからかなー? デコ出しか前髪ありかぐらいで。

    +8

    -1

  • 411. 匿名 2019/11/27(水) 22:40:05 

    >>409
    ありがとうございます!

    そう言えばダウンタウンなうの漢字も、宮田は全問正解だった気がします(^^)
    勉強=しっかりではないですけど、なるほどなと納得しました。

    +11

    -0

  • 412. 匿名 2019/11/27(水) 23:32:03 

    結局キスブサから離れた話になるよね

    +3

    -4

  • 413. 匿名 2019/11/28(木) 00:07:59 

    >>412
    あ、すみません💦

    番組きっかけでキスマイちょっと好きかも…!?でも番組は面白いから欠かさず見てる私としては、よりキスマイを知れるありがたいトピでした。
    番組好きなだけでも話していいんだ!と嬉しかったです(^^)
    あまりキスマイに詳しくないのにお話ししてくれてありがとうございます!

    因みに私の最近のヒットはドレッシング間違えて買ってきたときの対応の二階堂です。
    人間らしくてマイコにイライラしていたので、ありでした!
    なんならマイコが間違えてたらそう言ってほしい。

    あと、宮田の全て一回受け入れてから話す感じがすごく好きで、自分もこんな対応できる人になりたいなと思いました!

    上のコメントにあったみんなの走るやつは、玉さんが意外と奇想天外な動きで笑ってしまいました!

    みんな個性的で大好きな番組です。

    +19

    -0

  • 414. 匿名 2019/11/28(木) 01:29:13 

    >>411
    二人は大卒ですしね。藤ヶ谷さんも大卒ですが偏差値レベルが二人より落ちます…

    +1

    -3

  • 415. 匿名 2019/11/28(木) 01:57:45 

    >>414
    事実だけど、藤ヶ谷さん少しでも悪くいうと荒れるから・・・

    +5

    -2

  • 416. 匿名 2019/11/28(木) 07:05:20 

    宮田は伊野尾君と同じ偏差値60の高校出てるし頭いいよキスマイでは一番だと思うよ

    +10

    -1

  • 417. 匿名 2019/11/28(木) 09:42:19 

    北山が大学の時就職しようか考えてたけど、一番小さい二階堂千賀を見て、俺がやめたら子どもの頃からジャニーズどっぷりだったこの子たちはどうなる!?と思って就職活動する気にならず、絶対このグループでデビューしてやる!と闘志を燃やした話、最初はピンとこなかったが、二階堂千賀の漢字力見てるうちにしみじみ共感出来るようになった

    +22

    -0

  • 418. 匿名 2019/11/28(木) 10:53:04 

    初詣回の時、絵馬に書いた字を見て「字がバカっぽい」って言われてた。ニカと横尾さんあたり。

    ゲストの池田鉄洋さんが「初詣ってバカがばれるんですね」と言ったのが忘れられないw

    +9

    -1

  • 419. 匿名 2019/11/28(木) 21:40:45 

    >>411
    宮っちはオタクで漫画いっぱい読んでるから漢字も詳しいのかも!北山みっくんはご両親が教師だよ~。本人ももともとは小学校の先生になりたかったみたい😊

    +12

    -0

  • 420. 匿名 2019/11/29(金) 12:55:23 

    今週の見た人ー!

    ツメとアメに笑ったw

    紗理奈はちょっと北山のときはしゃぎすぎて審査員としてはダメだー!

    因みに私は宮田のがよかった!
    散歩されても気にしちゃって嫌だw

    +16

    -0

  • 421. 匿名 2019/11/29(金) 19:32:30 

    紗理奈はみっくんがおきになのかな?まだ見てないから帰ったら録画見る~❤️

    +2

    -0

  • 422. 匿名 2019/11/29(金) 23:37:15 

    >>421
    北山好きらしいですよ。
    千ちゃんにもお気に入りさんいるし、みんなに固定のお気に入りさんが…!
    北山にアピールしてましたw
    お楽しみください(^^)

    +7

    -0

  • 423. 匿名 2019/11/29(金) 23:54:31 

    >>422
    ありがとう!!さっき見ました!!❤️マイコにさりげなく優しいみっくん、素敵すぎ😍

    ほんとに紗理奈のテンション高すぎて、一人でキャーキャー言ってて面白かった~ww
    ほんっと北山くんと付き合いたいーーー!!!って…わたしだって付き合いたいわ!!

    +6

    -1

  • 424. 匿名 2019/11/30(土) 00:03:06 

    >>420
    宮っちは安定の優しさで、なんか泣けてきた~…(;;)
    玉ちゃんはもう勝とうとするのやめたってことでいいのかな?笑

    千ちゃんは不評だったけど私的にはツボでした!!

    +4

    -0

  • 425. 匿名 2019/11/30(土) 12:46:44 

    紗理奈さんみっくんに愛を伝えられてうらやましいよ
    私も負けないくらいみっくんが好きだーー😻

    +6

    -0

  • 426. 匿名 2019/11/30(土) 13:09:31 

    >>425
    公開告白してたよね~!
    いいなーと思いながら見てたよ!うらやましい!!!

    +4

    -0

  • 427. 匿名 2019/11/30(土) 16:49:22 

    みっくんサリナさんにベタ褒めされてまんざらでもない顔してたね😂
    あと終電近くの駅でチュッチュしてるの横目にみてちょっと羨ましいって🤣まじか
    みっくん終電とか今も乗るのが意外

    +8

    -0

  • 428. 匿名 2019/11/30(土) 17:00:36 

    玉ちゃんは素を出してきたな・・・
    ドッキリとか見てても玉ちゃん自分に攻撃的な態度とる人には大先輩でもない限り攻撃で返しちゃうから

    玉ちゃんが宮田大好きなの分かるわ
    いつも精神的に安定してて玉が攻撃的になっても笑って「ごめんごめんってー」と許容してくれる

    +8

    -3

  • 429. 匿名 2019/11/30(土) 22:10:52 

    >>427
    わたしも思った!!
    そしてどこ駅に行けば会えるん!!!?と一人で興奮してました笑

    +6

    -0

  • 430. 匿名 2019/11/30(土) 22:39:38 

    ごめん
    嫌なこと書くけど
    紅白までに全員歌唱力上げてきてお願い!!!!!!!

    +4

    -4

  • 431. 匿名 2019/11/30(土) 23:18:18 

    >>424
    ねー!
    玉森もうマイコ、彼女に優しくする気がないというか、キュンとさせる気なくなってきたw
    まぁ二階堂もだけどね。
    二階堂は元からかw

    私も上で書いたけど、宮田が優しくて好きでした!
    絶対近くにいる人にも優しいと思う。
    自然な感じで無理がないから、普段からそうなんだと思う!


    こうやって毎週感想雑談したいな〜♪
    ここの期限切れてパート2のトピ申請したら立つかしら??
    需要ないかな(/_;)
     
    私はキスブサからキスマイそれぞれの個性を知り、毎週欠かさずみているので、毎週感想お喋りできたら嬉しいのだけど…

    +10

    -0

  • 432. 匿名 2019/12/01(日) 00:12:01 

    >>430
    私も思った
    台湾での歌唱は
    北山くんは高音でこえが裏返った
    千賀くんは高音が出なかった
    藤ヶ谷くんはためてしまってリズムがくずれた
    緊張していたせいか生歌ボロボロだったからいつもと違うじゃん
    紅白もかなり緊張すると思うからしっかり声を出せるようにして欲しい
    頑張れキスマイ!

    +7

    -4

  • 433. 匿名 2019/12/01(日) 09:49:05 

    紅白でエビバデゴーを歌うなら藤北からしてちょっと歌唱が心配になったので
    めっちゃ練習してください!!

    +3

    -4

  • 434. 匿名 2019/12/01(日) 09:53:53 

    >>431
    私もキスブサ語りたい
    キスマイトピちょこちょこ申請するんだけどなかなかトピ立てされないのよね😭

    +4

    -0

  • 435. 匿名 2019/12/01(日) 17:27:39 

    >>434
    キスブサは毎月は難しいかなー?
    このトピ書き込み時期終わる前に申請してみよっかな
    複数あったら立ちやすいとかないかなw

    このくらいのんびりキスブサの話をしたいな〜

    +7

    -0

  • 436. 匿名 2019/12/01(日) 17:38:03 

    >>435
    私も申請してみる!

    もう一つのキスマイトピはファン同士が喧嘩?してて、新規さんやライトファンは入りにくい雰囲気でてるし…

    あくまでキスブサのトピなら担同士で喧嘩することはトピズレだから、このトピは平和になるはず🕊

    +7

    -0

  • 437. 匿名 2019/12/01(日) 18:54:55 

    キスブサに超がついたんだから、もっと激しめのを求めてしまってます。。。
    最近のお題、キュンキュンしないんで、もっとやれやれ派です。ベッドに押し倒すのとかもうやらないのかなぁー、、
    すいません、欲深くて汗

    +6

    -0

  • 438. 匿名 2019/12/02(月) 13:06:30 

    会社にこんなかわいい人いたら仕事にならない🤣
    キスマイ超BUSAIKU!?を語ろう!

    +5

    -4

  • 439. 匿名 2019/12/06(金) 06:01:36 

    おはようございます!

    まだ最新のみれてないので、みたら来ます(^O^)
    楽しみ!

    +2

    -0

  • 440. 匿名 2019/12/06(金) 09:44:54 

    メンバーが考えたそれぞれのマイコ(性格とか容姿)の企画とかどう?
    例えば宮っちが考えたマイコ(台詞も宮田君が考える)を玉の相手役にしたら面白そう横尾さんが考えたマイコをガーヤにみんなメンバーの性格やツボわかっているからデレの7人が見れたりするんじゃないかな。

    +4

    -0

  • 441. 匿名 2019/12/08(日) 22:55:02 

    >>440
    これ面白そうですね!
    特番とかでやってほしい!!
    企画案は番組に送るんだよね。
    お題をメンバー考えるの良いと思う!

    +2

    -0

  • 442. 匿名 2019/12/08(日) 22:59:10 

    熱の中、見ました!
    今回は、玉は
    メンバー無理!
    の潔癖でしたね。ニカと玉は潔癖どのけらいなのかなーわたしなら住めないw

    なぜか女性ゲストが変だったw
    今週みたひと〜?!

    +4

    -0

  • 443. 匿名 2019/12/09(月) 20:25:23 

    >>442
    たまちゃんがメンバー無理!って言った時となりでみっくんがショック!って顔してた😂

    +2

    -0

  • 444. 匿名 2019/12/12(木) 12:27:48 

    10月に放送されてた未公開トーク観てひとりで大笑いしてますランチw
    宮っちのディープキス顔ってなんなのw

    +4

    -0

  • 445. 匿名 2019/12/22(日) 23:39:04 

    今週みた人!

    わたしは玉ちゃん最近同じパターンな上にマイコのせいにしたのは、いつもは可愛いかったけど、ちょっとマンネリでしたw

    二階堂のとか結構ありだったしw

    ただテーマがんなわけない!ってテーマなので、全体的に泥仕合でしたねwあれはしゃーないw

    新しいことに挑戦したガヤはやっぱり発想力はあるなと感じました!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード