ガールズちゃんねる

米津玄師、紅白は「2年連続出場」!? 中継先はあの「聖地」!?

144コメント2019/12/04(水) 17:58

  • 1. 匿名 2019/11/23(土) 10:23:49 

    米津玄師、紅白は「2年連続出場」!? 中継先はあの「聖地」!? | 日刊大衆
    米津玄師、紅白は「2年連続出場」!? 中継先はあの「聖地」!? | 日刊大衆taishu.jp

    11月14日、大みそかに放送される『第70回NHK紅白歌合戦』の出場アーティストが発表された。…「初出場が有力視されていた、竹内まりや(64)も、11月22日に紅白に出場することが発表されました。そして気になるのは、今年も米津玄師(28)が出場するのかどうかですね」(芸能記者)



    「何といっても、今年は“ラグビーW杯イヤー”、“日本ラグビーの夜明け”の年でもあります。ラグビーを題材にしたドラマ『ノーサイド・ゲーム』(TBS系)のために、米津が書き下ろした主題歌『馬と鹿』は、W杯中にはテレビ局を問わず、BGMに使用されました。紅白の舞台で同曲を披露すれば、相当盛り上がるでしょうね。

    米津がキャスティングできるとなれば、NHKとしては何でもやる覚悟でしょう。10月13日、日本が強豪・スコットランドを破り、初の決勝トーナメント進出を決め、そしてイングランドvs南アフリカの決勝戦の舞台にもなった『横浜国際総合競技場』で1人、米津がスタジアムの光を浴びて『馬と鹿』を歌う――そんなシーンが実現すれば、かなり注目を集めるのではないでしょうか」(前同)

    +77

    -18

  • 2. 匿名 2019/11/23(土) 10:24:22 

    イケメン❤️

    +32

    -61

  • 3. 匿名 2019/11/23(土) 10:24:32 

    ライターって気楽な稼業だな

    +166

    -1

  • 4. 匿名 2019/11/23(土) 10:25:45 

    大物ミュージシャン扱いが謎

    +43

    -64

  • 5. 匿名 2019/11/23(土) 10:25:48 

    曲は好き。

    +70

    -11

  • 6. 匿名 2019/11/23(土) 10:25:52 

    そりゃあ馬と鹿歌ってほしいよ。

    +214

    -13

  • 7. 匿名 2019/11/23(土) 10:25:58 

    神社?寺?

    +0

    -2

  • 8. 匿名 2019/11/23(土) 10:26:01 

    この人の歌にハマらないわあー
    おばちゃんだからかなー?

    +27

    -60

  • 9. 匿名 2019/11/23(土) 10:26:13 

    いい曲作るよね

    +170

    -17

  • 10. 匿名 2019/11/23(土) 10:26:18 

    馬と鹿聴きたい

    +135

    -14

  • 11. 匿名 2019/11/23(土) 10:26:28 

    ネクラなユースケ・サンタマリア。

    +13

    -37

  • 12. 匿名 2019/11/23(土) 10:27:13 

    踊る人も一緒にでるのかな?

    +13

    -7

  • 13. 匿名 2019/11/23(土) 10:28:08 

    >>3
    まさに。
    〇〇すれば良いのではないでしょうか。
    って。笑

    小学生の感想文かよ。

    +99

    -1

  • 14. 匿名 2019/11/23(土) 10:28:45 

    もう発表されたんだよね
    追加出場ってよくあるの?

    +16

    -0

  • 15. 匿名 2019/11/23(土) 10:28:47 

    あの美術館での中継で熱唱したのは幻想的で歌声も素晴らしかった。ただ、ダンサーにはビックリ!ホラーでしたが(笑)

    +237

    -5

  • 16. 匿名 2019/11/23(土) 10:28:47 

    でもラグビー熱ってW杯の終わりとともにすーっと冷めてきてない?
    紅白でスタジアムから中継です!とやってもそこまで盛り上がるかな?

    +6

    -23

  • 17. 匿名 2019/11/23(土) 10:30:12 

    時間たっぷりとって2曲聞かせて!馬と鹿、パプリカも

    +32

    -10

  • 18. 匿名 2019/11/23(土) 10:30:23 

    改めて見直してもめっちゃシュールw

    +189

    -3

  • 19. 匿名 2019/11/23(土) 10:30:29 

    去年はこの人の生歌が上手すぎて本当にびっくりした!
    今年は変な踊り子くっつけないでシンプルに聴かせてほしいわw

    +220

    -16

  • 20. 匿名 2019/11/23(土) 10:31:10 

    大晦日とりあえず徳島行ってみるわ

    +13

    -3

  • 21. 匿名 2019/11/23(土) 10:32:05 

    PVロケ先の
    採掘場跡地だと
    個人的には睨んでる

    +9

    -1

  • 22. 匿名 2019/11/23(土) 10:32:43 

    素敵
    米津玄師、紅白は「2年連続出場」!? 中継先はあの「聖地」!?

    +37

    -48

  • 23. 匿名 2019/11/23(土) 10:33:21 

    >>18
    躍動感ありすぎww

    +54

    -1

  • 24. 匿名 2019/11/23(土) 10:35:15 

    >>18
    一瞬放送事故かと思ってヒヤヒヤしたよ~(笑)

    +65

    -1

  • 25. 匿名 2019/11/23(土) 10:35:21 

    今年は小春だけでいい

    +3

    -32

  • 26. 匿名 2019/11/23(土) 10:35:54 

    パプリカじゃないの?

    +14

    -3

  • 27. 匿名 2019/11/23(土) 10:36:42 

    >>18
    悪魔召喚したのかと思った

    +73

    -0

  • 28. 匿名 2019/11/23(土) 10:37:14 

    >>25
    もう小春をNHKホール呼べよw

    +32

    -1

  • 29. 匿名 2019/11/23(土) 10:37:17 

    ラグビーW杯見てたけどB'zの曲しか耳に残ってないわ。

    +16

    -20

  • 30. 匿名 2019/11/23(土) 10:38:20 

    誰か卒アルの写真貼っちゃって。

    +2

    -31

  • 31. 匿名 2019/11/23(土) 10:38:42 

    ダンサー抜きでお願いします。

    +62

    -0

  • 32. 匿名 2019/11/23(土) 10:38:49 

    今年は出ない様な気がする。

    +67

    -2

  • 33. 匿名 2019/11/23(土) 10:39:39 

    >>16
    ラグビーを盛り上げたいのなら、
    12月27日から1月7日までが、高校ラグビーが花園でやってるから、
    花園で歌ったら?
    将来の日本代表がいっぱいだと思う。

    +28

    -1

  • 34. 匿名 2019/11/23(土) 10:39:57 

    >>8
    そうかもね!

    +15

    -4

  • 35. 匿名 2019/11/23(土) 10:41:03 

    復興支援も兼ねて、釜石のラグビー場はどうだろう

    +17

    -3

  • 36. 匿名 2019/11/23(土) 10:47:19 

    YOUTUBEの見てもらいやすい枠を超大金で買ってるから

    よほど変なの以外は億回くらいいきますよ

    +0

    -28

  • 37. 匿名 2019/11/23(土) 10:48:19 

    パプリカもまちがいさがし(菅田将暉・たぶんこの曲を歌うであろう)も米津玄師だもんね。
    そこに馬と鹿も歌うことになればすごいよね。
    個人的には聴きたいなぁ

    +111

    -8

  • 38. 匿名 2019/11/23(土) 10:49:29 

    決まってから記事にしてほしいね

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2019/11/23(土) 10:50:48 

    >>25
    大河に出てたしね

    +5

    -2

  • 40. 匿名 2019/11/23(土) 10:52:05 

    徳島県でラグビーと言えば、貞光!
    貞光から中継かな?

    +2

    -4

  • 41. 匿名 2019/11/23(土) 10:52:19 

    子供の影響で曲は好きだなー

    +4

    -2

  • 42. 匿名 2019/11/23(土) 10:52:55 

    >>30
    お待たせ
    米津玄師、紅白は「2年連続出場」!? 中継先はあの「聖地」!?

    +43

    -11

  • 43. 匿名 2019/11/23(土) 10:54:31 

    >>8
    50のババァですがファンになってアルバム全部買いました。

    +61

    -7

  • 44. 匿名 2019/11/23(土) 10:54:56 

    >>29
    最初はB'zがこれだ!と感じだけど馬と鹿が流れてきて何気にいい曲だと思ったよ。
    ドラマは観てないから後でラグビー題材の曲と知って尚更。
    リトグリは話題にもならなかったけど私はそこそこ好き、NHKの編集の良さも相乗効果だったけど。
    試合の時はオープニングをテンション上がるB'zの曲にして、エンディングの編集で馬と鹿orリトグリを交互に流してくれれば尚良かったのにと個人的に思ってた。

    +8

    -3

  • 45. 匿名 2019/11/23(土) 10:55:20 

    同県で応援してる!
    ただ、《顔が………。顔が……。》って言われるし、出なくていいと思う。なんでみんな顔気になるんだろうね。

    +52

    -0

  • 46. 匿名 2019/11/23(土) 10:55:50 

    >>18
    ぎゃあああ

    +3

    -6

  • 47. 匿名 2019/11/23(土) 10:57:51 

    >>18
    ここまで邪魔するならもう米津さんはワイプでゆっくり静かに歌っててほしい

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2019/11/23(土) 10:58:38 

    今年はkingGnuと髭男決まったし、白組はもういいんじゃないかな

    +27

    -5

  • 49. 匿名 2019/11/23(土) 11:01:11 

    ラグビー場寒そうだから室内の方がいいと思う

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2019/11/23(土) 11:02:41 

    B'zの【兵走る】も聞きたい‼️

    +25

    -5

  • 51. 匿名 2019/11/23(土) 11:04:14 

    福山雅治の中継なくして米津玄師でお願いします。


    +69

    -2

  • 52. 匿名 2019/11/23(土) 11:06:05 

    >>8
    私もオバハンやけど、嫌いじゃないよ!
    あいみょんってのは全てが意味不明で何も響かないけどw
    あ、一緒にするものでもないけどね

    +37

    -1

  • 53. 匿名 2019/11/23(土) 11:08:23 

    >>30
    やっぱこれでしょ。


    米津玄師、紅白は「2年連続出場」!? 中継先はあの「聖地」!?

    +7

    -30

  • 54. 匿名 2019/11/23(土) 11:10:59 

    >>14
    昨年もあったよね
    ギリギリまで交渉してって

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2019/11/23(土) 11:29:14 

    好きだし本当は出て歌うのみたいけど、ここはあえて昨年1度だけの方が伝説っぽくて良いと思う

    +28

    -0

  • 56. 匿名 2019/11/23(土) 11:34:19 

    >>18
    ちょっと待って
    改めて見てお腹抱えて笑ってしまった

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2019/11/23(土) 11:36:25 

    >>13
    流し読みしていたけど、ちゃんと読むと文章の使い方変ですね(笑)

    でしょうね、でしょう、でしょうか、って使ってる。このライターさん小学生レベルだね。
    よくこんな記事アップしたよね。新入社員さんかな?誰か赤ペン先生お願いします(笑)

    相当盛り上がるでしょうね。
    何でもやる覚悟でしょう。
    注目を集めるのではないでしょうか

    ↑う~ん💦

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2019/11/23(土) 11:36:48 

    馬と鹿のPVもコンテンポラリー的な謎ダンスあったから万が一紅白出るならまた謎ダンスが入って来そう

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2019/11/23(土) 11:44:23 

    >>53
    米津玄師さんは髪の毛で顔かくしてるっぽいけど顔にコンプレックスでもあるのかしら
    結構好みの顔なのに
    この写真も好き
    ダンスかな?ちゃんと参加してて偉いじゃん

    +42

    -2

  • 60. 匿名 2019/11/23(土) 11:44:54 

    >>8
    立派なBBAだもんねー!

    +7

    -3

  • 61. 匿名 2019/11/23(土) 11:46:49 

    >>18
    すっごい楽しみにしてTVの前で待ち構えてたら、頭おかしい系のコンテンポラリーダンスが始まって歌に集中出来ず、母と2人でポカン。

    +35

    -3

  • 62. 匿名 2019/11/23(土) 11:55:19 

    >>18
    ていうか目の前でこんな踊り見せられてよく笑わずに生歌唱できたなと米津すげー!ってなった

    +51

    -0

  • 63. 匿名 2019/11/23(土) 12:06:19 

    パプリカ、菅田将暉のまちがいさがし、そして馬と鹿を紅白では聞きたい。

    +14

    -2

  • 64. 匿名 2019/11/23(土) 12:09:36 

    >>62
    私も凄いと思った(笑)冷静に歌ってるから、さすが!だと思った。私なら吹き出して歌えないかも~( ̄▽ ̄)

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2019/11/23(土) 12:17:22 

    生歌がやたらうまいって感想あったけど違和感しかない
    普段聴けない生歌のプレ感に価値があるのはわかるけど

    歌唱力そのものは普通だわ
    この人の魅力は作詞作曲と自己プロデュースによる世界観がよさだろうに

    +3

    -25

  • 66. 匿名 2019/11/23(土) 12:17:22 

    >>15
    確かにいらない演出だった。
    米津さん隠れてるとこあったし。

    +27

    -0

  • 67. 匿名 2019/11/23(土) 12:18:46 

    大晦日の屋外中継って寒そう

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2019/11/23(土) 12:21:09 

    紅白ってそんな大事か? こんなのに出演するステイタス感じてるミュージシャンダサくないか?

    +6

    -4

  • 69. 匿名 2019/11/23(土) 12:38:33 

    >>68
    地方出身だと、お爺ちゃんお婆ちゃん孝行出来ました!とか泣くミュージシャンも未だに多いよ。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2019/11/23(土) 12:47:48 

    TWICEは何の曲歌うのかな?
    私はFANCY聴きたい!

    +1

    -13

  • 71. 匿名 2019/11/23(土) 12:49:17 

    >>70
    たぶん新曲の「Fake&True」歌うと思う!

    +1

    -11

  • 72. 匿名 2019/11/23(土) 13:03:52 

    ダンサーは笑ってしまうので要りません

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2019/11/23(土) 13:06:57 

    確かに聞いてみたい

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2019/11/23(土) 13:06:57 

    ダンサー、初めてドッグランに来た犬のようだった
    米津玄師、紅白は「2年連続出場」!? 中継先はあの「聖地」!?

    +42

    -0

  • 75. 匿名 2019/11/23(土) 13:07:26 

    観たいとは思うけど紅白アーティストにはなって欲しくないな。
    毎年毎年出たらなんか価値が下がるというかなんというか。

    +9

    -3

  • 76. 匿名 2019/11/23(土) 13:19:29 

    ファンだけど米津さんの好きにしたらいい
    容姿で叩かれたりするの見てて心が痛い

    +27

    -0

  • 77. 匿名 2019/11/23(土) 13:19:37 

    顔が顔がーって言ういるけど顔関係ないだろうよ
    そんなあんたの顔が見て見たいわ

    +22

    -1

  • 78. 匿名 2019/11/23(土) 13:30:29 

    白組1組少ないのは米津玄師のために枠あけてるのではないの?
    菅田くん出るし、米津も絶対出ると思ってた。

    +23

    -3

  • 79. 匿名 2019/11/23(土) 13:40:08 

    >>74
    せめて名前は覚えてあげて。世界的ダンサー菅野小春さん。BOSEのCM格好良かった。

    +4

    -5

  • 80. 匿名 2019/11/23(土) 13:51:51 

    米津玄師のダンスが見たいです

    +10

    -2

  • 81. 匿名 2019/11/23(土) 14:00:25 

    ジャニーズを一組にまとめて余った時間を全て米津玄師に使ってほしい
    本物の音楽が聴きたい

    +30

    -2

  • 82. 匿名 2019/11/23(土) 14:23:51 

    >>8
    あんたがどうしてトピを開けるのかなあ?

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2019/11/23(土) 14:27:08 

    >>53
    毎日つまらん時間使ってる”画像貼りのオッサン”だね。
    ホントに懲りない馬鹿だよ。

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2019/11/23(土) 14:53:42 

    >>79
    パプリカの振り付けをしてくださったダンサーさんですね。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2019/11/23(土) 15:11:56 

    >>37
    昨年も3曲歌わましたよ。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2019/11/23(土) 15:15:21 

    こんなゲスな憶測記事でトピ立てないでほしい!

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2019/11/23(土) 15:50:23 

    >>53
    ポンポン持って踊ったのかな
    可愛いね

    +26

    -0

  • 88. 匿名 2019/11/23(土) 16:01:13 

    >>53
    普通の集合写真でこのポーズだけど、腕とか長いのがわかる!この方スタイルもいいですよね。
    去年の紅白はみてないので、今年も出るなら見たいな。

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2019/11/23(土) 16:04:05 

    >>65
    どんなところを魅力的に感じるかは人それぞれだと思いますよ。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2019/11/23(土) 16:04:32 

    おやつでも貰って興奮したチンパンみたいな動きのダンスだったよね
    めっちゃ邪魔だった

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2019/11/23(土) 16:05:40 

    >>53
    ごめんこの顔は苦手
    怖い

    +0

    -14

  • 92. 匿名 2019/11/23(土) 16:41:23 

    米津さん一人で歌ってほしかったけど・・・
    小春ちゃんとはとても仲がいいみたいなので、あまりきついことは言わないでほしい。>>18

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2019/11/23(土) 16:46:27 

    >>75

    米津さんあるあるですね。
    出てほしいけど・・出てほしくない


    +14

    -0

  • 94. 匿名 2019/11/23(土) 16:55:45 

    >>42
    スッキリとした私は好きな顔。
    背が高くて足も長い
    声もいい
    同じ学校なら好きになってるわ~(*ノωノ)

    +29

    -1

  • 95. 匿名 2019/11/23(土) 17:17:49 

    >>74
    2番は、なくなった人の気持ちを歌ってる。
    愛する人を置いて逝くときの狂いそうな気持ちを表してるのだと思ったよ。

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2019/11/23(土) 17:23:36 

    >>75
    っていうか、本人は出たくないと思う。
    昔から人前には出来ることなら出たくないって言い続けてきてる。

    去年も大御所や週刊誌に嫌なこといっぱい言われてストレスからか、当日39度の熱を点滴で下げて歌ったし。

    NHKは引っ張り出すのに必死だろうが、無理しないでほしい。

    +26

    -0

  • 97. 匿名 2019/11/23(土) 18:11:37 

    >>89
    米津のあと日本最高峰のMISIAでそれでも歌唱力は米津が一番よかったならクソ耳やろどう考えても
    マックや牛丼と高級フレンチ比較してマックが世界一美味しいっていってるようなもんだわ

    +0

    -20

  • 98. 匿名 2019/11/23(土) 19:07:06 

    >>97
    言葉遣い、本当に女性ですか?

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2019/11/23(土) 20:37:11 

    >>52
    あいみょんw
    まぁあのパクり女に限らず、女ミュージシャン(笑)なんか米津玄師と比べたら全員しょうもないよ

    +5

    -2

  • 100. 匿名 2019/11/23(土) 20:46:35 

    米津玄師が1人で歌ってくれるなら是非見たいけど、またあの気持ち悪い女ダンサーがウロチョロするんじゃないの?
    才能ある男性にコバンザメみたいに引っ付く女ってほんとムカつく

    +2

    -4

  • 101. 匿名 2019/11/23(土) 22:08:27 

    >>8
    おばちゃんは関係ないです。
    何歳でもいいものは、ハマります。
    拓郎さんは70歳ですが、米津さんにすっかりハマったそうですよ。

    米津さんの曲は聴けば聴くほど良さがわかります。
    私もかなりのおばちゃんですが米津さんにハマって米津漬けになってます。

    +19

    -1

  • 102. 匿名 2019/11/23(土) 22:28:03 

    >>65
    米津さんより歌の上手い人はたくさんいると思いますが、
    米津さんの歌は心に響くしすっと入ってくる。
    私は紅白がお初でしたけど、全てが衝撃でした。
    こんな人がいるんだ~と。
    あれから米津さんにどっぷりはまってます。

    +22

    -1

  • 103. 匿名 2019/11/23(土) 22:38:54 

    休み時間には教室の隅で、宮沢賢治を読んでいたという方ですから、語彙力が高いのです。
    哲学書も読み込んでいるので、思慮深い。

    謙虚で慎ましく、温かく、押し付けない、そんな詩を書く青年です。

    +28

    -1

  • 104. 匿名 2019/11/23(土) 22:47:17 

    >>45
    米津さんのお顔、私は大好きですよ。前髪で顔を隠すのもほくろも唇も~~! ! !
    Twitterでは、中学生や高校生が米津さんの顔や容姿をめっちゃ推してます('ω')ノ
    普通に見ても悪くないし・・・何より雰囲気やスタイルが素晴らしいし色気がヤバい。

    人気が出ると、嫉妬や妬み嫌がらせも出てくるけど私はスルーしてます。

    +28

    -1

  • 105. 匿名 2019/11/23(土) 23:03:59 

    >>103
    ホントに謙虚で慎ましくて温かくて、押し付けない・・・今どきの若者とは思えないくらい。。
    米津さんは自分の弱さを認めて受け止めているので、逆に強い人だなと思います。

    ホープランドの曲・・・昔のことを思い返してみて自分と似たような人間に対して何もできなかったていう負い目があったとして・・100%肯定してやりたいって言ってましたよね。
    弱い人に寄り添ってくれるホントに温かい方だと思います。

    +20

    -1

  • 106. 匿名 2019/11/24(日) 01:22:11 

    米津さんファンは出てほしい人多いのかな?
    私は出てほしくない。フーリンにコメント映像流すくらいでいい。
    決めるのは米津さんだからどんな決断でもいいんだけどね。
    それより来年のライヴグッズがどんなのか楽しみにしてる。

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2019/11/24(日) 03:01:12 

    LemonのMVが丑三つ時に4億9000万回に達しました。
    謙虚で慎ましい米津さんは、

    もう自分の曲という意識はほとんどなくなりました。
    みんなに末永く愛される曲になってほしいです。

    とコメントしていましたね。
    その言葉のとおり、今もレコチョクデイリー5位でしたよ。
    米津玄師、紅白は「2年連続出場」!? 中継先はあの「聖地」!?

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2019/11/24(日) 10:28:56 

    米津玄師期待してたけど、追加発表なんてあるんだね
    ただ普段メディアにもあんまりでないし紅白の目玉的なサプライズ出場だと神経すり減らしそうでなんとなく心配

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2019/11/24(日) 10:46:07 

    >>53
    キモ過ぎィ!

    +0

    -15

  • 110. 匿名 2019/11/24(日) 16:13:34 

    紅白で観たいけど、来年からライブ始まるし、
    ゆっくりまったり過ごしてて欲しいなーっとも思う。

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2019/11/24(日) 19:17:18 

    米津玄師さん、大好きです。
    米津さんのメロディーも詩も耳に残って離れないのです。
    今年はクラシックのコンサートはたくさん行きましたが、ポップスでは脊オパだけ必死でチケットを取って万障繰り上げて行きました。
    人格も伴った創作者だと感じました。
    紅白は、ご本人の意思を尊重していただきたいと願います。

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2019/11/25(月) 08:25:05 

    もうダンサーは無しでお願いします

    +11

    -2

  • 113. 匿名 2019/11/25(月) 14:18:36 

    去年も凄くドキドキして固唾を飲んで観てた
    今年馬と鹿歌うとしたらライブもしてないしTVで初生歌唱になるからさらにドキドキする
    米津さん無理しないでね

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2019/11/25(月) 18:50:23 

    RADWIMPSかー
    米津❤️ 見たかったけどー ツアー
    始まるし ないのかな

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2019/11/25(月) 20:47:12 

    去年みたいなこんな騒ぎになるのは嫌なんだろうな。
    そっとしておいてあげて~
    米津玄師、紅白は「2年連続出場」!? 中継先はあの「聖地」!?

    +20

    -0

  • 116. 匿名 2019/11/25(月) 23:32:02 

    ZEROに米津さん!
    馬と鹿のインタビューの時に撮ってたみたい!

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2019/11/26(火) 00:04:35 

    快楽ポイント😍
    米津玄師、紅白は「2年連続出場」!? 中継先はあの「聖地」!?

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2019/11/26(火) 10:27:40 

    「すごく難しいからといって、自分が美しいと思っているものを曲げるつもりもない。」

    世情に迎合することなく、美しいと思う自分の感性から生まれた言葉を信じる姿に、孤高の天才を感じます。
    幼い子供たちの喜びが米津さんの喜びになっているのが嬉しいです。

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2019/11/30(土) 19:28:16 

    米津さん、紅白は出ないことに決まったと報道がありましたね。
    なんかホッとしました。

    昨年はゲス週刊誌にあることないこと書き立てられたり、パパラッチに追いかけられたり、小春さんのダンスの悪口を言われたり、卒アルまで晒されて、嫌な思いをたくさんされたので、今年はゆっくりのんびり過ごしてほしいです。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2019/11/30(土) 21:13:35 

    >>43
    ほんと!?dioramaも買ったの?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2019/11/30(土) 21:17:10 

    しかし、曲いいけどメジャーデビューはしないだろ流石にwって思ってた人が紅白で歌うなんて、本当人生なにがあるかわからないな。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2019/11/30(土) 21:19:10 

    白組としてじゃなく、特別枠でいいよね

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2019/11/30(土) 22:05:53 

    NHKさん、お気の毒う~
    視聴率なんかのために米津さんを振り回さないで!

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2019/11/30(土) 22:27:10 

    ごめんなさい
    少し紅白楽しみにしてた
    自分がいます

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2019/11/30(土) 22:46:18 

    ライブ落選した人は、歌う姿を永久的に見られないから、複雑。
    でも、やっぱり米津さんの気持ちを優先したいね。

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2019/12/01(日) 19:32:52 

    なんか変な新しいトピ立てられてまた荒らされているみたいで悲しい。
    これから毎年この季節になると世間が勝手にざわつくことになるのかなあ。
    米津さんがのびのびと好きな音楽を作れますように。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2019/12/01(日) 19:40:59 

    >>126
    あちらチラッと見てました
    モヤモヤしてしまいますね。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2019/12/01(日) 20:22:52 

    でも、ざっと見たら、
    ”米津さんが好きすぎるPart2”
    を申請してくれてる人も複数いたよ。

    好きなところを語り合う方がずっと楽しいね。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2019/12/01(日) 22:32:03 

    ガルちゃんは、荒らしとかアンチとか寄ってきてコメント数増えそうなのはすぐに立つのにね。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2019/12/02(月) 12:18:25 

    ここは平和に語ってても大丈夫なトピかな?
    紅白包囲網攻略ならずって方のトピはコメは伸びてるけどまだモメてて…😢

    明日からのトレードに向けて励まし合ったり情報交換したいのにな、、、

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2019/12/02(月) 12:19:15 

    >>130
    あ、ごめんなさい。トレードは明後日からでした!

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2019/12/02(月) 13:01:15 

    パプリカの英語版でラストに米津さんのコーラスが聴こえて、嬉しい😃💕

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2019/12/02(月) 16:12:33 

    ここは落ち着いてるかな?
    米津さん、久々のツイートすごく嬉しい!
    やっぱりteam Eのコーラスもしてたんだねー
    メンバーのオーディションにも立ち会ったとか
    色々お仕事してるんだなぁ

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2019/12/02(月) 16:33:35 

    子供たちのリズム感が自由で可愛いですね。
    米津さんの業務連絡みたいなツイでも、干上がった心に染み込んでいきました。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2019/12/02(月) 16:53:18 

    ファンの人の
    米津さん、お呟きになられました
    40日ぶりです
    に笑ってしまったよ

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2019/12/02(月) 17:07:12 

    ツイートが出たら、トレンド入りしてる

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2019/12/02(月) 17:51:05 

    >>131
    トレードが先だったんだー!てっきり一般の後だと思い込んでた。ありがとうー😆

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2019/12/02(月) 20:41:19 

    >>137
    前回はトレード開始初日に取れた人もわりといたみたいですよ。まあ出る数はそれなりにあるかもしれないけど、そのぶん狙う人も多そうだから激戦には変わりないですよね…
    緊張します〜😭
    一般までしばらく時間あるので、それまでトレード頑張りたいです。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2019/12/02(月) 21:45:43 

    >>138
    前回はトレードギリギリまで粘ったけど結局ダメだったんだよね。今回は前回よりも厳しそうな感じがするけど…頑張る!💪また毎日❌の嵐になるのかなぁ。🔺でたら慌てず落ち着いて…ですね。前回は慌てて取り逃がしてばかりだったので、今回は落ち着いて臨みたいと思います😆

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2019/12/02(月) 22:32:36 

    思い出すなあ。
    △が押し寄せて来る夢を見た。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2019/12/02(月) 23:01:48 

    英語バージョンパプリカ、可愛くてずっとリピートして聞いてます♡

    ハレルヤが使われてないのはなんでだろうと思って調べたけど、そんなに悪い意味の言葉には思えなかったけどなんでですかね?宗教とかかな?

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2019/12/02(月) 23:14:53 

    心遊ばせあなたにとどけ
    find a way to play again another day

    深い日本語の詩のニュアンスを英語では表現しにくいのかなと思いました。
    声が澄んでいて可愛かったです。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2019/12/04(水) 12:32:03 

    トレード初挑戦
    2回○を見たけど購入まで行けませんでした

    諦めずにがんばります

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2019/12/04(水) 17:58:31 

    >>143
    見ただけでもすごいわ✨

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。