ガールズちゃんねる

梅宮アンナ、身支度で遅刻を正当化する女性に呆れ 「何もかも笑える」

111コメント2019/11/24(日) 19:05

  • 1. 匿名 2019/11/22(金) 11:21:35 

    梅宮アンナ、身支度で遅刻を正当化する女性に呆れ 「何もかも笑える」 – ニュースサイトしらべぇ
    梅宮アンナ、身支度で遅刻を正当化する女性に呆れ 「何もかも笑える」 – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    タレントの梅宮アンナが20日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に出演。


    番組では、「男性にわかってほしい『女性の身支度が長いワケ』」をフリップボードで説明。「朝シャンの時間は男性の3倍はかかる」「女にもヒゲは生える」「スキンケアの種類は無限大」「最近の服はややこしいのが多い」とさまざまな理由を挙げ、男性よりもメンテナンスなどに時間がかかることが紹介された。

    意見を求められた梅宮は、先ほどの4つの理由について「何もかもが笑えるんですけど」とバッサリ。「女性は一年を通して毎日毎日お手入れしていたら、いざ出かけるときにヒゲはアゴに生えないし、とにかくすべてが全部言い訳なんですよ」と主張する。

    +221

    -42

  • 2. 匿名 2019/11/22(金) 11:22:14 

    父ちゃん元気か?

    +331

    -5

  • 3. 匿名 2019/11/22(金) 11:22:40 

    チャリの鍵なくしたトピ主へのトピか?

    +8

    -4

  • 4. 匿名 2019/11/22(金) 11:23:08 

    叶姉妹が同じことを言ったら納得するかも。
    ただ、彼女らが他人sageをしてるのを見たことがない。

    +426

    -6

  • 5. 匿名 2019/11/22(金) 11:23:09 

    今度はこっちのアンナか。

    +13

    -0

  • 6. 匿名 2019/11/22(金) 11:23:15 

    まぁ遅刻の理由でそれ言われたら腹立つね。

    +272

    -3

  • 7. 匿名 2019/11/22(金) 11:23:19 

    よーわからんけど
    遅刻は良くないね
    身支度に時間かかるなら
    もっと早い時間から行動すべき

    +334

    -2

  • 8. 匿名 2019/11/22(金) 11:23:19 

    娘すごい太ったね

    +88

    -17

  • 9. 匿名 2019/11/22(金) 11:24:20 

    化粧に時間かかるなんて分かり切ってるのに何故早起きしないのか?とは思う

    +258

    -3

  • 10. 匿名 2019/11/22(金) 11:24:24 

    この人は天然なんだろうけど目頭すごいな

    +47

    -1

  • 11. 匿名 2019/11/22(金) 11:24:30 

    何言ってるんだ?この人

    +5

    -34

  • 12. 匿名 2019/11/22(金) 11:25:01 

    言ってる事はわかるし私もそう思うけど
    なぜかあなたに言われたくない感

    +182

    -2

  • 13. 匿名 2019/11/22(金) 11:25:45 

    >>1
    私、顎にひげ生えてます。すんません。

    +76

    -10

  • 14. 匿名 2019/11/22(金) 11:26:06 

    納得だけど、もう少し優しい言い方にしない?

    +31

    -4

  • 15. 匿名 2019/11/22(金) 11:26:15 

    >>4
    人としての余裕が違うよね。
    アンナは何言っても薄っぺらい

    +141

    -2

  • 16. 匿名 2019/11/22(金) 11:26:16 

    >>13
    私も生えてる。男並みの立派な太い毛。

    +35

    -5

  • 17. 匿名 2019/11/22(金) 11:26:45 

    身支度に時間かかるならさっさと行動しろっていう話?
    私の友達もみんなで旅行行って一番身支度に時間かかる子が一番行動遅かったわ笑

    +39

    -0

  • 18. 匿名 2019/11/22(金) 11:26:46 

    いや、正論でしょ
    化粧に2時間かかるなら2時間前に起きるべきだし
    女の身支度は時間がかかる!を言い訳にするのみっともない

    +218

    -5

  • 19. 匿名 2019/11/22(金) 11:27:08 

    ほんとこういう発信するの同じ女性の癖に恥ずかしくないのかと思う
    女性は男より大変だってことを知らしめるための番組だから敵は男であって、なんで同じ女性をサゲるようなこと言うかな
    自サバなの?勘弁して

    +14

    -35

  • 20. 匿名 2019/11/22(金) 11:27:13 

    田舎に住んでるから身支度なんてのがない
    部屋着に財布でコンビニいくわ

    +11

    -3

  • 21. 匿名 2019/11/22(金) 11:27:16 

    朝からシャワー入るからその後のスキンケアに時間がかかるんじゃ?シャワー浴びたら油分飛ぶから保湿しなきゃだもんね。
    朝は顔だけパパッと洗えばいいじゃん。

    +36

    -0

  • 22. 匿名 2019/11/22(金) 11:27:32 

    そこは父ちゃんにちゃんと言われてきたようだな。。

    +24

    -2

  • 23. 匿名 2019/11/22(金) 11:27:44 

    私の知り合いで、身支度で遅刻は見っとも無いからと寝坊した時に電車で化粧したって人もいた。
    それもみっともないぞ

    +104

    -0

  • 24. 匿名 2019/11/22(金) 11:27:57 

    女性は身支度に時間がかかるからなあ~は待ってる側に言ってもらうことで
    自分から発することじゃないと思う…

    +21

    -1

  • 25. 匿名 2019/11/22(金) 11:27:59 

    確かにそれらの身支度が完璧にやれないと彼氏に会えないなら、出来る事は前日に済ませ、当日やる事を逆算して起きろよとは思う。

    +29

    -1

  • 26. 匿名 2019/11/22(金) 11:28:07 

    誰とも会わずコンビニやスーパーにも行かない自堕落なひきこもり休日を過ごすことないのかな
    休み明けにはヒゲ生えてます

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2019/11/22(金) 11:29:56 

    自分のツケマが上手くいかなくて子供を保育園に送っていくのが遅れて結局遅刻したけど、これは仕方がないよね。
    まずは自分がきちんとしてないと出かけられないもん。
    って話してる知り合いがいて、私とは全然考え方が違うから驚いたんだけど、世の中の女性ってそういうものなのかな。

    +74

    -4

  • 28. 匿名 2019/11/22(金) 11:30:02 

    >>4
    叶姉妹はどっちかと言うと待たせる側の方が似合いそうw
    でも人待たせることもしなさそう。
    叶姉妹はMadonnaのコンサートで客側として行ってMadonna恒例の遅刻で待たされてたけど「待つのも楽しみの一つ」とか言ってたよね。余裕だね。

    +116

    -2

  • 29. 匿名 2019/11/22(金) 11:30:09 

    こんな理由で遅刻されたら縁を切る

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2019/11/22(金) 11:30:19 

    最近は美容に興味がある男性も多いし、下手したら女性より身支度に時間かかる人もいるよね
    女だからって理由では許されないと思う。

    +23

    -0

  • 31. 匿名 2019/11/22(金) 11:30:39 

    >>20
    車で基本行動だから部屋着すっぴん全然平気だった
    ただ田舎は知り合い遭遇率が高いからそこは注意してた
    都会は部屋着すっぴんで歩きでコンビニでも知り合い居ないから平気

    結果ズボラには支度とか関係無かった

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2019/11/22(金) 11:30:41 

    >>19
    女性も男性も大変なことはあって大変さは違うのに、女性は大変なの!わかって!って言うの変だと思う
    敵は男って訳わからん

    +26

    -1

  • 33. 匿名 2019/11/22(金) 11:31:03 

    >>23
    遅刻して相手を待たせないぞという心意気は買いたい気持ち。

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2019/11/22(金) 11:31:07 

    ダイエットもマラソンも出来なかったくせにね~
    他の芸能人はとりあえずは達成させてるのにね~

    +3

    -3

  • 35. 匿名 2019/11/22(金) 11:32:06 

    >>19
    そうかな?
    番組観てないから申し訳ないけど、正論だと思う

    +20

    -1

  • 36. 匿名 2019/11/22(金) 11:32:13 

    >>19
    クソフェミでたー

    +11

    -2

  • 37. 匿名 2019/11/22(金) 11:32:40 

    >>27
    それを聞いた大多数は、ツケマで子供を遅刻させるなんておかしいよって思いながらも、決まらないと出かけられないよねーと適当に合わせてるだけかと
    ママ友なんてそんなもんだよ

    +20

    -2

  • 38. 匿名 2019/11/22(金) 11:33:17 

    友達と旅行してて、朝ホテルのロビーで待ち合わせしてたのに30分くらい待たされてラインの返事も来なくて、ようやく来たと思ったら「髪巻くのに時間かかってー」って言われたとき殺意芽生えたよw
    結果的に一時間は待たされて朝食摂る時間なくなったし。
    平気で遅刻してくる人って、これからの付き合い方考えちゃうよね。

    +68

    -0

  • 39. 匿名 2019/11/22(金) 11:33:52 

    >>19
    じゃあ男の大変さを理解してあげられてるの?

    +5

    -3

  • 40. 匿名 2019/11/22(金) 11:33:58 

    アンナは身支度では遅刻しなくてその日の気分で遅刻するタイプ

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2019/11/22(金) 11:34:27 

    あなたも娘の養育を老親にまかせっきりで放置している理由を「お互いに良い距離を保つため」と正当化しているのは笑える。

    +10

    -5

  • 42. 匿名 2019/11/22(金) 11:34:46 

    普通の事だよね、支度に時間かかるなら逆算して早く終わらせる。
    昔友人達と旅行行った時、アウトドア遊びする日にガッツリメイク仕込んでる子が。
    汗で取れるよと言っても聞かない、別にそれは好きにすればいいけど何で早くに起きてやらない?
    一番遅く起きて鉄仮面かと言うくらいメイク、最終的に「予約に間合わなくなる!(怒)」と皆で引き摺って出発。
    終わった後の温泉も車で帰るだけなのに、ノーんビリ最後まで風呂入ってその後はまーた鉄仮面メイク。
    のんびりしたいならせめてメイク支度減らせと。
    頭のネジがおかしいんだと皆で認識して、もう二度と誘わなくなった記憶。

    +38

    -0

  • 43. 匿名 2019/11/22(金) 11:35:01 

    梅宮アンナさんはほぼほぼネガティブな話題でしか名前が出てこないから
    説得力がないんだね。

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2019/11/22(金) 11:35:45 

    同じ女性として恥ずかしいのは>>19だよ
    勘弁して

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2019/11/22(金) 11:36:03 

    テレビで本人が

    『「怒ったら怖そう」って、よく言われます。
      怒れないだけなのに…そう見られてるんですね』って言ってた

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2019/11/22(金) 11:37:20 

    正論かもしれないが梅宮アンナが言うとなんだかな

    +22

    -1

  • 47. 匿名 2019/11/22(金) 11:38:05 

    そもそも遅刻する人の言い訳なんてそんなもんでしょ。
    皆そうならないように頑張ってるのに、やれ行く前に○○が~とかばっかり。
    毎回そうなら、次はとならないのか。

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2019/11/22(金) 11:38:48 

    分かる!
    でもあんたが言うと…色々ズレまくってるあんたが言うと、、なんか違うんだよ。

    +7

    -5

  • 49. 匿名 2019/11/22(金) 11:38:52 

    >>13
    でも年中お手入れしてるでしょ?
    ずっと生やしてんの?
    そういう話

    +28

    -1

  • 50. 匿名 2019/11/22(金) 11:39:09 

    「全てが言い訳」ってお前の人生も言い訳だらけやないかい

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2019/11/22(金) 11:39:14 

    >>37
    内心みんなドン引きだと思う。
    そんなこと平然と言う知り合いがいたら、私だったらフェイクいれつつガルちゃんに晒すw

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2019/11/22(金) 11:39:44 

    >>11
    本当にわからない?

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2019/11/22(金) 11:40:53 

    >>45
    怒られてることにも気づかない鈍感か相手が怒る気力さえ失せるようなことやらかして見放されただけ

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2019/11/22(金) 11:41:41 

    出掛けるときに久々にメイクしてマジマジと自分の顔見るとヒゲはえてたりするのを発見してしまうのよ。
    普段メガネでコンタクトレンズ入れるときも同じ現象が起きる。

    +2

    -3

  • 55. 匿名 2019/11/22(金) 11:43:46 

    人生に遅刻してる人に言われても説得力ないんですけど

    +2

    -5

  • 56. 匿名 2019/11/22(金) 11:45:30 

    このかた、この間テレビでみたとき
    ものすごいふくよかになってらしたけど
    この写真は…?
    どちらが本当のアンナさんなの?

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2019/11/22(金) 11:46:42 

    私生活がグダグダな人に部分的に正論言われても何も響かないよねー笑

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2019/11/22(金) 11:48:29 

    >>56
    元々太りやすいみたいだね

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2019/11/22(金) 11:49:23 

    羽賀研二は元気かな?

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2019/11/22(金) 11:50:26 

    >>10

    違うと思う。

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2019/11/22(金) 11:50:40 

    アンナ見たいに鏡ばっか見てる暇人じゃない

    +2

    -2

  • 62. 匿名 2019/11/22(金) 11:53:42 

    遅刻はよくないけど、介護や育児で毎日自分のお手入れに時間を費やせない人もいるんだけど、その辺りは想像できないんだね。
    自分は両親と子供ほったらかしでお手入れしてるのかな?

    +4

    -8

  • 63. 匿名 2019/11/22(金) 11:54:45 

    そこまで手の込んだ化粧をするのって、人に良くみられたいからじゃん。
    でも、その化粧のせいで遅刻して相手に嫌われてしまったら元も子もない。
    私もめちゃくちゃ化粧に時間かかるんだけど、大事な友達なら遅刻して嫌われるより、すっぴんでゆくよ

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2019/11/22(金) 12:13:20 

    アンナの生き様に呆れ何もかもに笑えるんですけど
    (´∀`=)

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2019/11/22(金) 12:14:56  ID:9ieMQ55Skg 

    いやいや、遅刻する奴はは男女関係なく毎回遅刻してる。それをドヤって正当化してるのバカにしか見えない。逆算して早起きするか日頃から手入れしてれば良いだけなのに。
    毎回遅刻する奴に限ってたまたま自分が時刻通り来ると、他人の遅刻を叱責するからたちが悪い。
    そして友人を減らしてバカだなぁ〜と思いつつ知人止まりの人の話を聞いている。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2019/11/22(金) 12:16:30 

    でもまぁ理由全部が1人の女の意見ではないからな。メンテナンスかけてない私みたいなタイプが、あ、ここにヒゲ生えてる、ってドタバタすると思う。
    私は遅れないけど。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2019/11/22(金) 12:18:24 

    とりあえず顔面どアップやめれ

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2019/11/22(金) 12:23:50 

    アンナが言うと恋愛から見放されたおばさんの負け惜しみに聞こえる

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2019/11/22(金) 12:24:25 

    アンナもテレビに出るなら、そのだらしない体型をなんとかしなよ。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2019/11/22(金) 12:24:31 

    自分は野球選手との不倫な暴露本出してるのに、よく言えるよねぇ。
    この人、梅宮辰夫が居なかったらただの元昭和モデルだけでしょ。

    種類が朴優樹菜と似てるんだよなぁ。何処に需要が有るのか、話の内容に全く共感出来ない、響かない。二人共『無』って位置だなぁ、私の中ではね。

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2019/11/22(金) 12:24:55 

    自分の親に自分の子供を押し付ける女性に呆れ

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2019/11/22(金) 12:26:06 

    この人嫌いだけど、身支度に時間かかるなら早く起きればいい。わたしは約束のまたは仕事の始まる30分前につく。朝からひげとかだらしない。
    いつもきれいにしよう。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2019/11/22(金) 12:27:35 

    こんなカッコでテレビ出る人に言われてもなぁ
    梅宮アンナ、身支度で遅刻を正当化する女性に呆れ 「何もかも笑える」

    +12

    -2

  • 74. 匿名 2019/11/22(金) 12:28:05 

    こないだテレビですごく下半身が大きかったなぁ。すごい気をつけてそうなのに、やっぱり外国人の血が入ってるんだなぁとしみじみ思った。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2019/11/22(金) 12:30:18 

    顎髭がっつり生えるので朝起きたら毛抜きから始まる🌚

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2019/11/22(金) 12:35:37 

    >>38
    私も友達と旅行のとき朝の出掛ける前になって友達が足にネイル塗りたい!って言い出したことがあって、え?今?って思ったけどサンダル履くなら塗りたいよね。。。って30分くらい待った。
    塗り終わってから靴下掃いてスニーカーを履いたときには殺意がわいた。
    海外だったから貴重な時間だったし朝食に食べに行く予定だったサンドイッチ屋さん売り切れになるし💢

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2019/11/22(金) 12:37:06 

    自分が遅刻しそうだから日焼け止めに眉だけ書いて待ち合わせの駅に走りながら向かったのに、友達はばっちりメイクで堂々と歩いて遅刻された時は腹たったなw
    まだ携帯電話もポケベルもなかった頃の話だけどさ

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2019/11/22(金) 12:38:20 

    ま~、そうなんだけれど男性って女性が出かけるまでに時間がかかるって分かっていない場合が多くて急に「会える?」とか言い出すのは…待て待て待て~今、スッピンやからメイクせなアカンやん…という気分にはなる。事前に約束していた場合なら言い訳だけれど
    女性の用意は時間がかかるって事もわかってほしい

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2019/11/22(金) 12:46:47 

    最近バラダンのコメントがネット記事やらガルトピに入ってくるんだけど、みんな観ていないんだよね・・・

    前にバラダンのトピ採用されたけど、視聴者いなかった

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2019/11/22(金) 12:50:26 

    この人がいうと上から目線で偉そうに感じるよね

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2019/11/22(金) 12:50:48 

    小学生でも前日に宿題して時間割見て準備して、朝は学校に間に合うように起きて行動してるから大人は出来てないともっと恥ずかしいと思う。トロくさいし鈍臭いけどここだけはなんとか死守して生きてる(笑)

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2019/11/22(金) 12:51:05 

    >>76
    横なんだけど、それは腹が立つよね

    友達にいるけれど、同じ部屋で化粧品がずらーーーーーって並べて
    やっぱり髪巻きたい!あ、やっぱり靴下変えたい!とか
    マスカラもう一度塗りたい、でもマスカラが無いーー!とか

    出かける時間通り越してもそんなんだった。
    しかも出かけても、やっぱスカート違うのにしたら良かったとか
    何なんだろう。それを的確に言う簡単な言葉無いのかな
    出かけられない症候群みたいな

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2019/11/22(金) 13:05:44 

    あーだから電車内で平気で化粧するのか笑

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2019/11/22(金) 13:13:05 

    たぶん同じ事を言うにしても
    言い方を変えてれば自分の好感度があがってたのに

    って人一般人でも有名人でもいるよね

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2019/11/22(金) 13:13:47 

    >>82
    単純に片付けたら「優柔不断」だよね

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2019/11/22(金) 13:14:55 

    誰が言うかは大事って聞く側の身勝手未熟な場合があるけど
    たまにわかるっちゃわかる

    しいて言うと今?

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2019/11/22(金) 13:15:31 

    遅刻常習犯ってクズだね
    人の事全く考えてないんだもんね

    あんたも体験してみる?

    きっと暴れるんだろうね

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2019/11/22(金) 13:18:31 

    >>1
    こんなシュッとしてなかったと思うけど。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2019/11/22(金) 13:23:06 

    うちの場合旦那の身支度の方が時間かかるんですけどね。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2019/11/22(金) 13:23:15 

    人の事をあれこれ言えるような生き方してないのに芸能人ってご意見番みたいな事言い始めるよね。アンナもこれだけ言うんだから自分も男見る目無いことちゃんと耳を傾けたらいいよ

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2019/11/22(金) 13:30:09 

    先日、お見かけしたけど、お父さんいなくて心配です。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2019/11/22(金) 13:31:39 

    ダメ彼氏の借金返済のために、ペアヌード写真集出して、親泣かせて、結婚と離婚を繰り返して、子育てもろくにしてないアンナさん
    に言われても

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2019/11/22(金) 13:45:44 

    いや、生えます
    脱毛してんだろう
    その前にデブってたら意味なし

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2019/11/22(金) 13:55:04 

    若い頃、お父さんに尻拭いさせてきた数々の分
    親孝行に全力の日々でありますように.....
    梅宮アンナ、身支度で遅刻を正当化する女性に呆れ 「何もかも笑える」

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2019/11/22(金) 14:14:09 

    私はあなたのために身支度をして遅れたのってなんだか恩着せがましいし、人のせいにしてるみたい。
    自分が肌綺麗でいたくて髪綺麗でいたくて少しでも可愛く見られたくて遅れたって言われたらがんばったんだね…気持ちわかる…ってなるかな。
    遅刻する人は嫌いだけど。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2019/11/22(金) 14:23:48 

    先日テレビに出てた時、お尻がめちゃくちゃ大きくなっててびっくりした。顔だけ見ると太ってるように見えないよね。ザ外国人のお尻だった。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2019/11/22(金) 14:27:19 

    アンナをどうこう言ってる人いるけど、正論しか言ってないじゃん。
    シャワーやスキンケアや化粧に時間がかかるなら、その時間を計算して早く準備に取りかかる。普通のことでしょ。待ち合わせの相手は時間の逆算をして早めに用意してるのに。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2019/11/22(金) 14:59:05 

    確かに身支度遅いのって女同士でもイライラするけど この人に言われても何か響かねぇわ

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2019/11/22(金) 15:32:01 

    若い頃、お父さんに尻拭いさせてきた数々の分
    親孝行に全力の日々でありますように.....
    梅宮アンナ、身支度で遅刻を正当化する女性に呆れ 「何もかも笑える」

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2019/11/22(金) 16:52:30 

    若い頃、お父さんに尻拭いさせてきた数々の分
    親孝行に全力の日々でありますように.....
    梅宮アンナ、身支度で遅刻を正当化する女性に呆れ 「何もかも笑える」

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2019/11/22(金) 18:12:21 

    若い頃、お父さんに尻拭いさせてきた数々の分
    親孝行に全力の日々でありますように.....
    梅宮アンナ、身支度で遅刻を正当化する女性に呆れ 「何もかも笑える」

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2019/11/22(金) 18:17:43 

    起きた時間から間に合う限られた時間までの間に出来る身支度をしよう!
    化粧バッチリなオシャレさんより遅刻しない人の方が好きだよ

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2019/11/22(金) 18:20:40 

    早起きするか、短時間でできるケア・メイクの方法を模索しろ。

    それが無理ならできるだけ毎日バランスの良い食事摂って適度な運動して十分な睡眠とれ。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2019/11/22(金) 18:25:21 

    今の人は自律神経弱いから早起きの時点で無理だと思う

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2019/11/22(金) 18:59:16 

    一時期クラウディアじゃないかってほど
    おばあちゃんみたいな風貌になってたのに
    一気にお直しして美魔女風になったね
    ヒアル注入しすぎのプルンプルンの唇と
    リフトアップしすぎて吊り上った目が怖いよ

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2019/11/22(金) 19:59:15 

    若い頃、お父さんに尻拭いさせてきた数々の分
    親孝行に全力の日々でありますように.....
    梅宮アンナ、身支度で遅刻を正当化する女性に呆れ 「何もかも笑える」

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2019/11/22(金) 20:32:07 

    笑えるのはあんたの男遍歴だよ
    元カレと元旦那が犯罪者って

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2019/11/22(金) 21:14:29 

    濃いし
    ずれてるね色々と

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2019/11/22(金) 21:51:21 

    >>1

    逆に旦那は髪のセット毎日2時間かかるよ
    私は15分
    まあ精神疾患あるからなんだけどw
    醜形恐怖症


    +0

    -0

  • 110. 匿名 2019/11/22(金) 23:10:59 

    この人が時間通りにくる想像が出来ない。待つの嫌いなんだよねって悪気なく 遅れて言ってきそう。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2019/11/24(日) 19:05:21 

    要するに女は合理的な事が苦手なんだよ
    だから会社で出世できない。
    仕事でも時間がかかっていたら用なしだろ。
    それで稼げない女が副業で風俗をやるようになる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。