ガールズちゃんねる

加藤茶、嫁と嫁の友達のためにアッシーになる(´;ω;`)

150コメント2013/06/28(金) 16:09

  • 1. 匿名 2013/06/24(月) 12:17:47 



    ※以下、ブログより抜粋

    酔っ払い(笑)

    今は、友達のお店に仲間と飲みに来てます。

    綾や友達は飲んでるけれどオイラはマンゴージュース(笑)
    みんな酔っているよ。(笑)

    みんなへ
    未来の自分の姿は現在の自分にある。
    はつらつと前進を!大事な事は負けない強い自分になること!
    全ては自分自身!
    「いつか」ではなく「今」だ!

    酔っ払い(笑)|加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba
    酔っ払い(笑)|加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Amebaameblo.jp

    加藤茶の加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Amebaの記事、酔っ払い(笑)です。

    +6

    -130

  • 2. 匿名 2013/06/24(月) 12:18:56 

    相変わらず目が死んでるwww

    +427

    -24

  • 3. 匿名 2013/06/24(月) 12:19:23 

    アカン

    +285

    -10

  • 4. 匿名 2013/06/24(月) 12:19:49 

    カトチャン、なんか顔色悪いし、顔むくんでない?

    体調とか大丈夫なのかな

    +380

    -7

  • 5. 匿名 2013/06/24(月) 12:20:00 

    この人はこれで幸せなの?

    +369

    -5

  • 6. 匿名 2013/06/24(月) 12:20:06 

    杖ついたおじいちゃんじゃん!

    +438

    -6

  • 7. 匿名 2013/06/24(月) 12:20:17 

    どうしてこうなった…

    +181

    -3

  • 8. 匿名 2013/06/24(月) 12:20:49 

    嫁の友達ってまたいつものコイツらかな


    +390

    -6

  • 9. 匿名 2013/06/24(月) 12:20:52 

    いい年してどうしようもないね

    +292

    -6

  • 10. 匿名 2013/06/24(月) 12:20:53 

    顔に覇気がなくて心配だなぁ…

    +286

    -4

  • 11. 匿名 2013/06/24(月) 12:20:54 

    子どもが可哀想だ。
    こんな父ちゃん見たくないだろうに。

    +344

    -5

  • 12. 匿名 2013/06/24(月) 12:20:56 

    茶さん、完全に飼われとる…

    +379

    -3

  • 13. 匿名 2013/06/24(月) 12:21:05 

    なんで、いちいちブログ読んでトピ立てるの?
    ニュース記事になったわけでもないのに。

    +28

    -121

  • 14. 匿名 2013/06/24(月) 12:21:20 

    嫁の顔、相変わらず作り物っぽいなー

    +310

    -8

  • 15. 匿名 2013/06/24(月) 12:21:29 

    若い嫁もらって若返るどころか、どんどんおじいちゃん化が進行している気がする、、、

    +397

    -4

  • 16. 匿名 2013/06/24(月) 12:21:42 

    可哀想に、、
    選んだのも自分だけど、なんだか哀れになる

    +256

    -3

  • 17. 匿名 2013/06/24(月) 12:21:49 

    このトピって、叩きたいだけだよね?

    +28

    -117

  • 18. 匿名 2013/06/24(月) 12:21:54 

    >未来の自分の姿は現在の自分にある。

    (意味深)

    +228

    -3

  • 19. 匿名 2013/06/24(月) 12:22:14 

    何故か文章からSOSが感じられる。

    +323

    -4

  • 20. 匿名 2013/06/24(月) 12:22:31 

    ちっとも幸せそうに見えないよ・・・

    +429

    -2

  • 21. 匿名 2013/06/24(月) 12:22:34 

    どっちもいい加減、
    頭使って考えろよ。

    +189

    -8

  • 22. 匿名 2013/06/24(月) 12:22:51 

    宇宙人の画像と嫁にてる。

    +116

    -1

  • 23. 匿名 2013/06/24(月) 12:22:55 

    かとちゃんはお酒飲めないのに、財布係が必要だから呼ばれるんだろうな。可哀想に、、、

    +351

    -6

  • 24. 匿名 2013/06/24(月) 12:23:17 

    >「いつか」ではなく「今」だ!

    これは…不健康な食生活で嫁に殺されて遺産を持っていかれても、今楽しいからOKですよってメッセージ?
    それとも自分にそう言い聞かせてるの?

    +153

    -4

  • 25. 匿名 2013/06/24(月) 12:23:26 

    もう老人虐待だよ…
    茶が自分で選んだ道とは言え見てられない(T_T)

    +279

    -3

  • 26. 匿名 2013/06/24(月) 12:23:52 

    そりゃかとちゃんが選んだ相手なんだろうけど、いくらなんでもやりたい放題すぎるでしょ

    +156

    -6

  • 27. 匿名 2013/06/24(月) 12:24:30 

    かわいそすぎて見てられない(>_<)

    +116

    -7

  • 28. 匿名 2013/06/24(月) 12:24:53 

    この爺さんの娘じゃなくてよかった。

    +199

    -3

  • 29. 匿名 2013/06/24(月) 12:25:28 

    17

    当たり前でしょ。誉めるとこ無いし。
    金好きのアバズレを叩きたいから来ました♪

    +138

    -9

  • 30. 匿名 2013/06/24(月) 12:26:04 

    カトチャン、別の日にウォーキング行ったのと同じ格好してる…
    この日も飲みに行くつもりなかったのに嫁にドライバーとして無理やり連れ出されたんじゃない?

    +237

    -2

  • 31. 匿名 2013/06/24(月) 12:26:42 

    どっちもどっち。
    連れ添った妻子ども捨てて変な女に入れあげるおじいちゃん、頭おかしいと思う。

    +505

    -7

  • 32. 匿名 2013/06/24(月) 12:26:58 

    加トちゃんペさんは、持病持ちだからじゃない?
    だって、別にタクシーでもいいでしょ(笑)

    アッシーに使うって言うのは…
    送ってもらって「じゃ、電話するからちょうど良い頃に迎えに来て」っていうやつでしょ。

    嫁が頑張ってる痛いオバチャン的な外見だから叩かれてるんだろうけど…
    別によくある話でしょ。旦那さんに送迎してもらうの。
    私は月一でやってもらうわよ?

    +32

    -150

  • 33. 匿名 2013/06/24(月) 12:27:23 

    あのピンクのポシェット、何とかならんのかww

    +314

    -10

  • 34. 匿名 2013/06/24(月) 12:27:56 

    惣菜さんの写真はいつも気合が入ってるのに
    茶の写真は いつもテキトーだよね。
    ピンボケとか(笑)

    +213

    -2

  • 35. 匿名 2013/06/24(月) 12:28:34 

    年頃の娘に振り回されている父親にしか見えない現実(゚o゚;;

    +132

    -7

  • 36. 匿名 2013/06/24(月) 12:29:16 

    ATMにされてるだけじゃなくてアッシーまでやらされてるとは。・゚・(ノД`)・゚・。

    +203

    -3

  • 37. 匿名 2013/06/24(月) 12:31:07 

    13
    興味ないなら見なけりゃいいじゃんww

    +54

    -10

  • 38. 匿名 2013/06/24(月) 12:31:12 

    カトちゃんここまで頑張って人生成功させてきたのに、最後の最後で選択を誤ったね。
    嫁はまだ分かるけど、嫁の友達とか見てて切なくなるわ。

    +202

    -3

  • 39. 匿名 2013/06/24(月) 12:32:45 

    前の嫁さんを無残な扱いしたツケだよ
    因果応報wwww

    +346

    -5

  • 40. 匿名 2013/06/24(月) 12:34:35 

    幸せって一体なんだろう・・・・

    +82

    -4

  • 41. 匿名 2013/06/24(月) 12:35:47 

    旦那さんか送迎するなんて普通にあることでしょ。
    って思ったけど、1の写真が可哀想過ぎてこれはアカン。

    +165

    -4

  • 42. 匿名 2013/06/24(月) 12:36:07 

    1の嫁の顔が怖すぎる

    +67

    -6

  • 43. 匿名 2013/06/24(月) 12:36:37 

    結婚当初の浮かれたカトちゃんはどこに行ったのだろう…。
    その頃の面影が見あたらない。
    オイラはマンゴージュース(笑)の(笑)が虚しい。

    +230

    -6

  • 44. 匿名 2013/06/24(月) 12:37:26 

    ってか嫁の服装ww
    相変わらずセンス0

    +250

    -0

  • 45. 匿名 2013/06/24(月) 12:37:46 

    相変わらず服のセンスが悪過ぎる嫁。

    +188

    -0

  • 46. 匿名 2013/06/24(月) 12:39:20 

    孫を迎えに来たおじいちゃんに見える。

    +115

    -1

  • 47. 匿名 2013/06/24(月) 12:39:36 

    +142

    -14

  • 48. 匿名 2013/06/24(月) 12:39:38 

    「みんな酔ってるよ」って なんかすごそうな現場だね。
    そんな場所でシラフで居るのは,なかなか。。

    +133

    -4

  • 49. 匿名 2013/06/24(月) 12:40:34 

    カトゥ爺の力で小判鮫のヨメは槍逮捕ぅだい

    +17

    -11

  • 50. 匿名 2013/06/24(月) 12:41:21 

    自業自得と言うには酷すぎると思う。
    前妻は他人だけど、間にできた子供にとってはいつまでも父親。
    そんな父親のこんな無惨な姿は辛くて見ていられない。
    かとちゃんが哀れすぎて整形嫁に殺意わくレベル。

    +96

    -7

  • 51. 匿名 2013/06/24(月) 12:42:02 

    ドリフのメンバーそれぞれの誕生日会の写真を見ました。加藤さんはいつもの嫁回りのメンツ、志村さんは仕事目当てに見えるグラビアアイドルとか、それに比べて、ブーさんは同年代の本当の友人に囲まれてる幸せそうな写真で。なんかそれぞれの生き方が見えてくる写真でしたよ。

    +89

    -3

  • 52. 匿名 2013/06/24(月) 12:42:04 

    病気のとき、離婚か別居してたのに看病してくれた元嫁さんは
    今の茶さんを見てきっとあきれてるよ。
    元嫁さんには幸せになってほしい。

    +114

    -0

  • 53. 匿名 2013/06/24(月) 12:42:42 

    旦那も私も忘年会とかは送迎したりされたりはするけど
    私的に飲みに行くのは各自だよ
    そもそも好きで飲みに行って送迎するとかそんなに暇ではない

    +10

    -12

  • 54. 匿名 2013/06/24(月) 12:44:03 

    これ22日のブログの写真で、奥に座ってるのがカトちゃんで写真を撮ってるのが嫁なんだけど色々気になっちゃう…
    細かいかもだけど、カトちゃん側にハートの向き向けて用意しないのかな、とかハンバーグはナゼ嫁の方に一個(健康の為かもだけど、カトちゃん肉好きだよなぁ…)なのか、魚の向きも嫁さんの方は逆かな…?そもそも写真撮ってるの嫁さんなら、やっぱりブログ書いてるのも嫁さんなんだろうなとか色々考えちゃう。
    加藤茶、嫁と嫁の友達のためにアッシーになる(´;ω;`)

    +53

    -3

  • 55. 匿名 2013/06/24(月) 12:44:30 

    ブログちょっと見てきたら
    BIGBANGのコンサートに行く嫁の衣装もすごいよ。
    誰か 貼って(笑)

    +33

    -2

  • 56. 匿名 2013/06/24(月) 12:45:42 

    カトちゃんが、寝たきりになった時に、奥さんやお友達は…面倒見る気あるのかしら!?


    前の大病の時は…前の奥さんが看病してくれたみたいだけど。

    人生、楽しい事ばかりでは無いんだから…都合イイ様に、扱っては夫婦として疑問だわ

    +36

    -0

  • 57. 匿名 2013/06/24(月) 12:46:01 

    自分がいなくなっても茶の財産で嫁と友人は呑んで楽しく暮らすってわかってるのか?
    色ボケ。

    +28

    -1

  • 58. 匿名 2013/06/24(月) 12:46:35 

    迎えに行くのは夫婦でよくある話だと思う。
    だけど、迎えに行ってお金も払うんでしょ。
    お友だちの分も。

    +30

    -0

  • 59. 匿名 2013/06/24(月) 12:46:50 

    54です。魚は皮が上だから合ってるかも!ごめんなさい。

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2013/06/24(月) 12:48:13 

    この嫁も本当におかしいよね
    普通、結婚して家庭に入ったら友達と今まで通りに遊ぶなんてしないのに
    ダンナのことなんて頭にないんだろうね。金のことだけ

    +77

    -1

  • 61. 匿名 2013/06/24(月) 12:48:49 

    このトピの叩いてる人たち性悪すぎて引く…

    +2

    -67

  • 62. 匿名 2013/06/24(月) 12:53:07 

    なんでいつも友達がもれなく付いてくるんだろう。

    +86

    -1

  • 63. 匿名 2013/06/24(月) 12:57:25 

    傘が杖に見える(T-T)

    ホントに杖をつきたいだろうに・・・

    +59

    -0

  • 64. 匿名 2013/06/24(月) 12:58:04 

    悪いけど、カトちゃん因果応報&自業自得です。こんなはずでは無かったと気付き出しても、どうする事も出来ません。身の安全を確保するなら老人ホームに入った方がいいかと。

    +72

    -3

  • 65. 匿名 2013/06/24(月) 12:59:34 

    嫁の友達とじゃなくて、嫁がカトちゃんの友達に合わせればいいのに

    +49

    -3

  • 66. 匿名 2013/06/24(月) 12:59:36 

    かとちゃの服装若いギャル男やん

    +16

    -1

  • 67. 匿名 2013/06/24(月) 13:02:46 

    >54

    ご飯茶碗は左側,味噌汁などが右側だよね。

    +76

    -1

  • 68. 匿名 2013/06/24(月) 13:11:51 

    嫁はなんでこんなにしゃしゃりでてくんの??
    愛がゆえの結婚なら、おとなしく家庭にひっこんでれば叩かれずにすむのに(-.-;)

    +27

    -3

  • 69. 匿名 2013/06/24(月) 13:15:53 

    55さん はい、どーん!
    加藤茶、嫁と嫁の友達のためにアッシーになる(´;ω;`)

    +113

    -8

  • 70. 匿名 2013/06/24(月) 13:16:53 

    ハブ酒の文字が…一瞬[バカ酒]に見えた!!

    +76

    -0

  • 71. 匿名 2013/06/24(月) 13:18:47 

    子供はまだかな?

    +9

    -9

  • 72. 匿名 2013/06/24(月) 13:21:05 

    残り少ない人生、カトちゃんが選んで幸せなんだから別によくない?
    いつ俺は不幸だなんて言った?
    外野がとやかく言うことでもなくない?
    本人がそれでよけりゃどうだっていいよ。

    +12

    -25

  • 73. 匿名 2013/06/24(月) 13:28:45 

    最近ポシェットって流行っているの?

    +35

    -2

  • 74. 匿名 2013/06/24(月) 13:30:57 

    カトちゃん、呼ばれたら奢らないわけにはいかないだろうし…。可哀想(>_<)

    +27

    -2

  • 75. 匿名 2013/06/24(月) 13:31:16 

    自分はドリフ世代なので複雑な気持ちになるが。
    こういっちゃなんだが、長くない余生、好きに生きてほしいと思う。
    我々のアイドル加藤茶が幸せであることを祈るばかりです。

    +24

    -3

  • 76. 匿名 2013/06/24(月) 13:34:08 

    この嫁って北川景子と友達なんだっけ??

    +7

    -27

  • 77. 匿名 2013/06/24(月) 13:34:50 

    この嫁には
    夫をいたわって大切に慈しむ愛情を何も感じないね

    料理もブログにのせて『あたしいい嫁』アピールするために、自分アゲのためにやってるとしか思えない

    こんな妖怪みたいな整形顔と
    酷いセンスの格好を晒して
    ドヤ顔してるあたり、精神異常としか見えない

    加藤は家族捨てての自業自得だから同情の余地ないし、これで寿命縮めても本望なんだろうからどうでもいいけど
    タレント面したこの嫁がいちいち気持ち悪い醜態出してくるのは公害だからやめてもらいたいわ

    +101

    -3

  • 78. 匿名 2013/06/24(月) 13:37:29 

    国民的大スターの加藤茶に
    なんて事をさせるんだ馬鹿嫁!

    +31

    -11

  • 79. 匿名 2013/06/24(月) 13:37:47 

    傘が杖に見える‥

    この嫁は本当に 加藤茶を早死にさせたいとしか思えない…

    +36

    -0

  • 80. 匿名 2013/06/24(月) 13:37:58 

    嫁のファッションが完全にキャバ嬢の休日ファッションにしか見えない

    +40

    -3

  • 81. 匿名 2013/06/24(月) 13:38:56 

    69さん
    かたじけないw

    +29

    -1

  • 82. 匿名 2013/06/24(月) 13:41:50 

    75
    ドリフ世代は同じだけど
    加藤が我々のアイドル、ってことは無いわ。

    いかりや長介によりドリフの中でこそ生かされていただけで、個人としてピンでやっていかれる魅力があったわけではない
    だからいまだに『加トちゃんぺ』と『ちょっとだけよ』
    をバカの一つ覚えのように言うだけじゃん
    お笑い界の大御所でもなんでもない

    若い女が大好きで今に至るわけだし、
    自業自得。

    +58

    -5

  • 83. 匿名 2013/06/24(月) 13:52:40 

    この女のファッションをみれば自ずと頭の中身も分かるww

    +35

    -0

  • 84. 匿名 2013/06/24(月) 13:54:47 

    茶も茶嫁も好きにすればいいと思うけど
    毎回面白すぎる(笑)

    +40

    -0

  • 85. 匿名 2013/06/24(月) 13:58:43 

    ブログのご飯写メに失笑!細いのによく食うな~ww
    流石、ごくつぶし女!

    +24

    -0

  • 86. 匿名 2013/06/24(月) 14:01:49 


    仲本さんとブーさんのリア充はホンモノだね

    +81

    -1

  • 87. 匿名 2013/06/24(月) 14:08:15 

    ごめん!加卜ちゃん、1の写真傘が杖に見えて、うわーまた歳たとったなーて思ってしまったよ

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2013/06/24(月) 14:09:30 

    明らかに顔つき変わっちゃってて周りの元々の友達はなにも言わないのかな?
    言っても聞く耳持たずなのかしら、、、


    嫁の洗脳スゴイな!

    +27

    -0

  • 89. 匿名 2013/06/24(月) 14:13:24 

    76さん
    えー!((((;゚Д゚)))))))
    だとしたら、景子ちゃん逃げて‼‼‼

    +15

    -3

  • 90. 匿名 2013/06/24(月) 14:24:25 

    おじいちゃんと孫にしか見えない

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2013/06/24(月) 14:24:49 

    北川景子の件
    「地元の知人によると,東京でモデルやってて,北川景子とも仲がいいと言っていたらしい」程度の話。
    自分で吹聴してただけみたいよ。

    +34

    -1

  • 92. 匿名 2013/06/24(月) 14:27:04 

    だいたい
    北川景子と仲がいいなら
    いつもの滑稽な仲間たちとの写真より北川景子との写真を出すでしょ(笑)

    +71

    -1

  • 93. 匿名 2013/06/24(月) 14:31:34 

    北川景子、寝耳に水なんじゃないの?
    こんな腹黒整形妖怪と仲がいいなんて吹聴されたら
    イメージダウンでしょうよ

    万が一仲がよかったら
    北川側から『結婚祝いのコメント』や
    一緒に写った映像とか出てるはずだしね

    +61

    -0

  • 94. 匿名 2013/06/24(月) 14:32:30 

    うちのおじいちゃんが車出してくれるってー
    とか
    ほんと仲良いよねーおじいちゃんとー
    とかの
    会話が正しい

    +33

    -3

  • 95. 匿名 2013/06/24(月) 14:53:41 

    どうせ見栄はるなら複数のDQN友達との写真より、1枚の北川景子との写真でしょw
    それがないから友達説は完全にデマだねw

    +47

    -0

  • 96. 匿名 2013/06/24(月) 14:56:25 

    モデルって、あの例のホスト雑誌にキャバ嬢として載っただけでしょw
    地元のみんなには、仕事キャバ嬢だって言えないから、モデルって嘘ついてたんだねw

    +40

    -2

  • 97. 匿名 2013/06/24(月) 15:03:28 

    あれだけ年の差があるんだから金や権力がなきゃ女が振り向くわけがないが、あの嫁はあまりにも性質悪すぎ。
    茶さん・・・目が節穴すぎだよ。

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2013/06/24(月) 15:05:16 

    なんか嫁や友達へのうっぷんが溜まってそうな感じ

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2013/06/24(月) 15:33:19 

    ポシェットわろたwww
    今時、小学生でももっとオサレなんじゃないのw

    +55

    -0

  • 100. 匿名 2013/06/24(月) 15:43:29 

    アッシーとか旅館貸切とか、そこまでして若い女を好きにしたいカトちゃんにはひくなぁ…。
    まあ、お金目当てと身体目当ての夫婦でお似合いかもね。

    +24

    -0

  • 101. 匿名 2013/06/24(月) 15:44:39 

    あれ結婚指輪してないんですかね。

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2013/06/24(月) 15:44:52 

    思ったより破綻しないでもっているなぁ、このふたり。
    かとちゃんの命が先か、なんだかハラハラしてきた。

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2013/06/24(月) 15:51:52 

    68
    愛がゆえの結婚じゃないからだよ

    +13

    -1

  • 104. 匿名 2013/06/24(月) 15:54:34 

    どっちもどっちとしか思わない

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2013/06/24(月) 16:03:38 

    金かけてダサいとか致命的。鞄おかしいでしょ、バランスで気づけ…

    +27

    -0

  • 106. 匿名 2013/06/24(月) 16:12:08 

    加トちゃん後どれぐらい生きるんだろ。
    カウントダウンが始まってしまったか。。

    +10

    -2

  • 107. 匿名 2013/06/24(月) 16:15:20 

    加トちゃん後どれぐらい生きるんだろ。
    カウントダウンが始まってしまったか。。

    +7

    -3

  • 108. 匿名 2013/06/24(月) 16:40:40 

    白のあのデザインのワンピに
    なんで肩にカーデかけてるの?
    鞄も趣味悪いし
    一つ一つは良くても合わせかたが変

    +36

    -1

  • 109. 匿名 2013/06/24(月) 16:48:26 

    嫁が年サバ読んでるって噂、本当なのかな!?

    私より年下に全く見えないし、周りの友達もみんなアラフォーに見えるよ。。

    +30

    -2

  • 110. 匿名 2013/06/24(月) 17:08:39 

    早く別れたほうがいいよ
    みんなそう思ってるから文句言わないだろうし
    茶さんもっと自分を大切にしなよ…

    +12

    -2

  • 111. 匿名 2013/06/24(月) 17:39:27 

    加トちゃんもメンタルおかしいよ。
    下心でチヤホヤしてくれるのならキャバ嬢でもなんでもいいの?
    本質を見極められないならお気の毒サマ

    +22

    -3

  • 112. 匿名 2013/06/24(月) 17:46:35 

    加藤はもう考えるのをやめたのかもしれない。
    見たくないものは見えないように
    聞きたくないものは聞こえないように。

    精神崩壊だ・・・

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2013/06/24(月) 17:50:02 

    金欲女と色欲じぃちゃん夫婦。

    茶さん、かわいそうに見えるけど、
    もはや端からの意見なんて聞こえてない。
    それより一番、前妻や子供さんの方がかわいそうだよね。

    +25

    -3

  • 114. 匿名 2013/06/24(月) 18:04:24 

    若い子を狙って奥さん捨てた茶と婚約者を捨てた蒼井優の元カレは自業自得過ぎる
    ざまあw

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2013/06/24(月) 19:29:08 

    ポシェットは、25000円のフルラのバッグだけど、この人が持つとダサいね。

    +29

    -2

  • 116. 匿名 2013/06/24(月) 19:36:15 

    色欲と金欲の双方合意の結果。
    単なる自然の摂理。
    ただ結果がゲスで醜いだけのこと。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2013/06/24(月) 19:42:31 

    病気のとき、離婚してたのに看病してくれた元嫁さんは 「子供の父親」だから看病したんだろうね。

    若いだけの女が好きなカス男だとヨリ戻すつもりなんてないだろうな。

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2013/06/24(月) 19:51:37 

    自分が一目惚れした女と一緒に
    なれただけでも幸せなのでは?

    女がどう金使おうが、
    どうTVに出てこようが、
    多分誰一人支持するやつなんかいないよ。
    あ。友達くらいか(笑)

    嫁もカトも頭弱過ぎ。
    ブログやる暇あんなら、
    もう少し知恵つけろよって感じ♥

    +13

    -3

  • 119. 匿名 2013/06/24(月) 20:02:05 

    皆も書いてるけど加藤茶が惣菜を選んじゃったんだから仕方ない。むしろざまぁwww位の気分。

    それより、惣菜自身センス悪いのに更に加藤の服もコーデしちゃうからとんでもないダサカップルになってることの方が気になるわー。
    キャラもののTシャツとかド派手なシャツとか、じいさんに似合わないよ。

    +20

    -0

  • 120. 匿名 2013/06/24(月) 20:02:40 

    嫁の友達じゃなくて、加トちゃん自分の友達と遊ぶ事はないのかな?そこに嫁は来るのかな?じいさんの集まりには行かなそうだよね~

    +14

    -1

  • 121. 匿名 2013/06/24(月) 21:02:31 

    ここにも惣菜側の工作員いるのかしらw

    +11

    -2

  • 122. 匿名 2013/06/24(月) 21:43:53 

    わたしも思った!
    結婚指輪もはやしてないー!

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2013/06/24(月) 21:43:55 

    そ、そんな可哀想かな?w
    わっっかい子嫁にできただけで、もういーんじゃないのーw

    顔が死んでるって言っても
    おたくのだんなさんも他人から見たら、決して幸せそうに見えないかもよ?

    +5

    -11

  • 124. 匿名 2013/06/24(月) 22:04:47 

    1の3枚目の写真の傘が杖に見える(;_;)

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2013/06/24(月) 22:27:14 

    へーこの幼稚園児のパースみたいなの25000円もするんだ?
    モデルさんが持ったら格好良く見えるのかな

    +17

    -2

  • 126. 匿名 2013/06/24(月) 22:29:12 

    70ならこんなもんだよ、しかも加藤茶は、眉書いたりしょっちゅうヘアサロンに
    行ってる童顔だから若いほう、その辺の70なんて見た目もっとよぼよぼよ。

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2013/06/24(月) 22:30:01 

    カトちゃんは、自分の友達はいないんじゃないの。
    だって、年配者が長年連れ添った妻を捨てると友達がみんな離れていくらしいよ。

    +19

    -2

  • 128. 匿名 2013/06/24(月) 22:38:42 

    加トちゃんはビニ傘…

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2013/06/24(月) 22:44:35 

    誰か加藤茶のマインドコントロールを解いてあげて・・

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2013/06/24(月) 23:57:30 

    毎日の料理とか、ファッションセンスのこととか、これだけネットで叩かれてるの
    知らないはずはないと思うんだけど、それでもアップし続ける、、、ある意味
    すごいと思うこの嫁。

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2013/06/25(火) 00:07:13 

    かとちゃんから離婚切り出したらいいのに

    +5

    -1

  • 132. しょうこ 2013/06/25(火) 00:11:51 

    この二人…夫婦でしたっけ?って思う。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2013/06/25(火) 00:27:33 

    みんなのコメントが笑えるw

    ほんとここまで来ると哀れ通り越して笑えるんだけどww

    +7

    -2

  • 134. 匿名 2013/06/25(火) 01:00:51 

    つーか過去の水商売写真や、たかり友人に囲まれた写真とかが話題になって、もう最近開き直って地をだして、こうやって話題になってることを快感に感じてるんじゃないかという気がする。最初は猫かぶって
    お嬢様風の格好にしてたのに(かなり無理があったけど)、もう地だしまくりでしょ。

    一応有名芸能人なんだから、普通旦那が注意するよね、奥さんがこんな、
    露出狂でセンスのないいなかのお水みたいな格好してたら、自分も恥かくんだし

    尻に敷かれてて、何もいえないんだね なさけなーい

    +20

    -1

  • 135. 匿名 2013/06/25(火) 01:05:13 

    131
    それ、嫁の思う壺。

    慰謝料、財産分与、歳の差を乗り越えて尽くしたのに捨てられたかわいそうな嫁の暴露本出版、悲劇のヒロインのTV出演、その他

    むしろそれ狙ってるんだから、
    嫁の悪事を(セフレとの密会など)理由にしないと離婚はダメだね

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2013/06/25(火) 02:51:22 

    まじ余計なお世話www

    +1

    -6

  • 137. 匿名 2013/06/25(火) 03:02:15 

    総菜登場(笑)

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2013/06/25(火) 04:00:41 

    相変わらずセンスない子だねー。しかもお爺ちゃんに着せるジャージ&キャップじゃないよ(^^;無理あり過ぎ(笑)

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2013/06/25(火) 04:31:45 

    70の爺さんと過ごす、無駄な人生だけは歩きたくない。ばかっぷりの写真もかわいそうでならない・・・

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2013/06/25(火) 05:41:40 

    奥さん二十代に見えない。

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2013/06/25(火) 07:23:03 


    カトちゃんのかっこ地元のヤンキーみたいw

    黒に金のジャージとかw

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2013/06/25(火) 07:28:43 

    他のサイトで
    「加藤茶が騙されていることに気がついていたとしても,一人でいるのが寂しいからあやなさんと一緒にいるのでは」
    という意見があった。そういう考え方もあるかもしらんね。

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2013/06/25(火) 08:16:02 

    茶が身体目当てだとか色欲だとかみんな言ってるけど…そもそもHさせてもらえてるの??

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2013/06/25(火) 09:09:37 

    嫁の服装にしても小道具にしても趣味わるいし嫌悪感しかいだかない。
    この人のすべてが受けつけんわー

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2013/06/25(火) 11:08:06 

    これだけ振り回されて
    おかしな仲間の中に引きずり出されて
    夜になったらグッタリでしょw

    Hなんかしてたら命持たないってば。

    それも嫁の策略かもね(笑)

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2013/06/25(火) 11:27:27 

    加藤茶、絶対早死にする!

    自業自得だけど、哀れ。。。。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2013/06/25(火) 11:53:04 

    カトちゃんは昔から性悪が滲み出ていて嫌いだった。萩本欽一と同じ性根の悪さを感じる。
    ざまあとしか思わないなw
    むしろ嫁にいいぞもっとやれと言いたい位

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2013/06/25(火) 15:30:19 

    やっぱりこの惣菜夫婦を見てると年の差婚なんて「負け組婚」なんだなーと実感する
    そもそも年の差婚なんて「負けるが勝ち」「試合に負けて勝負に勝つ」の逆で
    「買った様で負けている」「試合に買って勝負に負けた」って感じ
    結婚と言う試合には勝ってるかもしれないけど、恋愛と言う勝負には負けてる感じしかない
    何故なら相手は自分の若さ所以外どこが良いと思ったのか?
    年上の爺の方も自分の地位や財力以外どこを魅力に思ったか?
    そこがわからないと負け組婚だな

    未だに年の差婚をしたがってる爺やおっさんにここを見せ付けてどうか考えを改めて欲しいけど
    それも嫌だったり無理ならカト茶と同じような、寧ろそれよりもっと酷い末路を辿るしかないねw

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2013/06/27(木) 16:52:39 

    6月8日のブログでの綾菜のファッション見た人いるかな?あまりのダサさに笑えたよ。シャネルのトートバッグも持ってね。そんなに「私、シャネル持ってます」というのをアピールしたかったのかな(笑い)?
    ま、どうでもいいけど。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2013/06/28(金) 16:09:18 

    嫁の服のセンスがマヌケ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。