ガールズちゃんねる

切実に!胸を大きくしたい!

172コメント2019/11/26(火) 02:21

  • 1. 匿名 2019/11/15(金) 10:05:14 

    元々そんなに大きくは無かったのですが
    子供2人の乳児期が終わって数年がたち
    改めて目の当たりにする、自分の胸に落胆の日々…
    もう元に戻す事はできないのでしょうか?
    昔の自分が恋しくなります。

    +141

    -3

  • 2. 匿名 2019/11/15(金) 10:05:53 

    元には戻らない

    +126

    -3

  • 3. 匿名 2019/11/15(金) 10:06:01 

    キャベツ!

    +8

    -9

  • 4. 匿名 2019/11/15(金) 10:06:30 

    気休めに筋トレ

    +84

    -4

  • 5. 匿名 2019/11/15(金) 10:06:32 

    輝きは戻らない

    +28

    -3

  • 6. 匿名 2019/11/15(金) 10:06:35 

    妊産婦は大きくなるからね〜

    +8

    -4

  • 7. 匿名 2019/11/15(金) 10:06:45 

    切実に!胸を大きくしたい!

    +146

    -2

  • 8. 匿名 2019/11/15(金) 10:06:52 

    成人女性なら大胸筋鍛えるしかない!

    +104

    -1

  • 9. 匿名 2019/11/15(金) 10:06:55 

    切実に!胸を大きくしたい!

    +135

    -5

  • 10. 匿名 2019/11/15(金) 10:06:55 

    こんにちは妊娠出産もしてないけどA65です。生理前でも一度も胸が大きくなったことありません。
    ビキニはパッド何重にも入れてます。私も切実に胸を大きくしたい。

    +197

    -3

  • 11. 匿名 2019/11/15(金) 10:06:55 

    授乳後はもう無理かと。

    +63

    -2

  • 12. 匿名 2019/11/15(金) 10:06:56 

    肉とか乳製品とか洋食系食べればいいんじゃない?
    太るリスクはあるけど

    +2

    -9

  • 13. 匿名 2019/11/15(金) 10:07:11 

    ナイトブラ、しよう。

    +43

    -10

  • 14. 匿名 2019/11/15(金) 10:07:33 

    誰に見せるわけでもないし、今の自分に誇りを持ってほしい

    +74

    -14

  • 15. 匿名 2019/11/15(金) 10:07:35 

    授乳で左右の大きさが違う
    左右同じ大きさにしたい

    +56

    -0

  • 16. 匿名 2019/11/15(金) 10:07:41 

    思い出補正されてるだけよ

    +32

    -0

  • 17. 匿名 2019/11/15(金) 10:08:05 

    >>7
    なんじゃこりゃー

    +28

    -2

  • 18. 匿名 2019/11/15(金) 10:08:10 

    ヒアルロン酸注入

    +5

    -10

  • 19. 匿名 2019/11/15(金) 10:08:10 

    垂れて、しおれた。
    あきらめた、、、
    若い人は筋トレしてみては。

    +84

    -0

  • 20. 匿名 2019/11/15(金) 10:08:11 

    太って脂肪つけるしかない
    マッサージで背中や腕の脂肪が胸になるとか言う人いるけど医学的にはありえない

    +119

    -3

  • 21. 匿名 2019/11/15(金) 10:08:12 

    育乳ブラ?ブラデリス?そんなブラジャーがあると思うので試してみては?
    あとは、3~5kgのダンベルでバストアップしたよ!希望を捨てないで✨

    +43

    -3

  • 22. 匿名 2019/11/15(金) 10:08:20 

    鶏肉の唐揚げ、豆乳など 胸の育成に一役かうものを摂取するよう心がけましょう。

    +47

    -4

  • 23. 匿名 2019/11/15(金) 10:08:20 

    大きく太った人が少しずつ減量して余ってしまう皮を最小限にしようとしても、やっぱり限界があります。
    同じ原理でおっぱいも一気にデカくなり、一気にしぼむので皮が余剰するのは避けられません。
    中身をもう一度詰めるしか方法がないのでもう一度太って部分痩せで徹底するなど、気休め程度ですがね。

    +43

    -1

  • 24. 匿名 2019/11/15(金) 10:08:42 

    ヒフが伸びてるのに、もどりっこないじゃん。

    +28

    -1

  • 25. 匿名 2019/11/15(金) 10:08:46 

    ナイトブラ着用。
    お風呂で全身から乳に脂肪を移動させるマッサージ(5分でも毎日続ける)

    で卒乳してから1年経つけどだいぶハリが戻って、形が綺麗になってきたねと旦那にも言われます!!

    うちはまだ1人だから出来るけど2人子供がいてお風呂でマッサージは難しいかもしれませんが続けるとやっぱり違います!

    +16

    -27

  • 26. 匿名 2019/11/15(金) 10:08:51 

    授乳前だったら、
    授乳期間を長くし過ぎない。
    ブラトップとかじゃなくて、しっかり支えられるブラを付ける
    筋トレ
    とかで保てたかもしれないけど、授乳終わった後だと中々戻らないんじゃないかな、、

    添い乳とかホント危険だよね。
    でも授乳中はそれどころじゃない。

    +71

    -1

  • 27. 匿名 2019/11/15(金) 10:08:53 

    胸に関してはまじで遺伝。
    あと、影響するとしたら思春期での行動。

    今から増やすのは無理!!!!

    と諦めた、私(29才)です。

    太ったら増えるとか言いますが、
    太ってた時期もAカップだったよ!!!

    痩せてもAカップだよ!!

    がんばってアバラしめて、ギリッギリのギリッギリでBカップになったよ!
    トップバスト変わらず!(涙)

    +133

    -5

  • 28. 匿名 2019/11/15(金) 10:09:05 

    ムリ!

    +4

    -1

  • 29. 匿名 2019/11/15(金) 10:09:29 

    たんぱく質

    +3

    -2

  • 30. 匿名 2019/11/15(金) 10:10:03 

    変な通販に騙されないように

    +23

    -1

  • 31. 匿名 2019/11/15(金) 10:10:05 

    >>1
    元には戻りません。私は3人の子供を育てて
    巨乳だったので、吉本新喜劇のタレパイみたいになりました。
    悲惨です。
    切実に!胸を大きくしたい!

    +78

    -7

  • 32. 匿名 2019/11/15(金) 10:10:20 

    貧乳は女に非ず!!

    +3

    -39

  • 33. 匿名 2019/11/15(金) 10:10:46 

    無い方がラクじゃん。
    私はごく普通サイズだけど走ると痛いし夏は汗溜まるし良い事何も無い。
    大きい人を羨ましいと思った事もない。

    +22

    -20

  • 34. 匿名 2019/11/15(金) 10:11:40 

    >>13
    ナイトブラって貧乳の成人女性にも育乳効果ありますか?
    まじで胸ないので、支えるものがないのにブラなんかして意味あるのかと思ってしまう。

    +47

    -3

  • 35. 匿名 2019/11/15(金) 10:11:42 

    豊胸手術で中身を詰めるしかない。
    何か食べて変わるわけがないだろ!w
    そんな食べ物あったら男も巨乳になってるわ

    +26

    -2

  • 36. 匿名 2019/11/15(金) 10:12:03 

    >>25
    旦那きっしょ!!

    +43

    -40

  • 37. 匿名 2019/11/15(金) 10:12:07 

    大きくしても歳とれば筋肉落ちて垂れてくるよ

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2019/11/15(金) 10:12:53 

    ペチャパイ一族に突然変異で現れたデカパイ新星ですが子供はやっぱりペチャパイのDNAなんでしょうか?
    最大値Bカップの血筋にHカップとして爆誕しました。

    +122

    -9

  • 39. 匿名 2019/11/15(金) 10:12:53 

    乳がんにならないなら別に小さくてもいいや

    +10

    -3

  • 40. 匿名 2019/11/15(金) 10:13:05 

    昔B70で胸が欲しかった泣
    出産後は体重3キロ位増えて体型も
    もっさりになり胸はG75になった。

    胸が大きくなった分スッキリ
    したシルエットの服が着れなく
    なって太って見えるし何着ても
    オシャレに見えない。

    走ると揺れる胸は自分でも嬉しい
    けど小柄なんで大きい胸は似合わ
    なかったです。

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2019/11/15(金) 10:13:19 

    >>14
    自分が見るんだよ

    +60

    -0

  • 42. 匿名 2019/11/15(金) 10:13:56 

    ちっぱいでも誇りを持とう

    +9

    -10

  • 43. 匿名 2019/11/15(金) 10:14:06 

    >>33
    うちも同じように思う。
    乳だけあっても、無くてもどっちだっていいよね

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2019/11/15(金) 10:15:28 

    >>20
    胸以外に脂肪がつくだけやぞ
    1番需要のない貧乳デブのできあがり

    +92

    -0

  • 45. 匿名 2019/11/15(金) 10:15:39 

    >>14
    そう言うのいいから

    +13

    -3

  • 46. 匿名 2019/11/15(金) 10:16:33 

    >>33
    わかる。
    若い頃は胸が小さいことがコンプレックスだった。巨乳になりたかった。
    子供産んでからは、ない方が楽だわ。貧乳でよかったって思う。
    さらに年取ったら貧乳でよかったって思う気持ちが強くなると思う。

    でも、トピズレだよ(笑)

    +59

    -0

  • 47. 匿名 2019/11/15(金) 10:17:08 

    >>36
    別にこれぐらいキショいとは思わなかった
    貧乳さん?

    +26

    -18

  • 48. 匿名 2019/11/15(金) 10:17:23 

    >>42
    気持ち悪い単語使うな

    +35

    -2

  • 49. 匿名 2019/11/15(金) 10:19:08 

    >>42
    キモい
    ロリコン用語じゃん

    +24

    -1

  • 50. 匿名 2019/11/15(金) 10:19:11 

    貧乳だけど褒められる美乳だったけど、授乳終わって本当のまな板になった。
    でも数年経って太ってきたら元の大きさになったよ。 1度太ってみたら?

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2019/11/15(金) 10:19:27 

    私も2人目の授乳が終わって、乳首の位置が2cmくらい下がった。、

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2019/11/15(金) 10:19:55 

    異性を得る為のセックスアピール、子供の授乳、そのどちらの役目が終わったから小さくなったんじゃじゃないですか。

    これから先は生きていくのに邪魔なだけでしょ。

    +4

    -13

  • 53. 匿名 2019/11/15(金) 10:20:37 

    >>36
    子供産んでも夫婦仲良い証拠じゃん。
    夫婦になっても男女で居続けるって難しいよー!ウチはお互い空気だもの(笑)お互い関心ナッシング。

    +37

    -13

  • 54. 匿名 2019/11/15(金) 10:21:28 

    不妊治療したら大きくなった…
    体重も増えたよ…

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2019/11/15(金) 10:22:39 

    デブからアドバイス
    肉と脂を食べたら胸も太るよ

    +11

    -3

  • 56. 匿名 2019/11/15(金) 10:23:30 

    >>25
    母乳で育てたけど一人目の時はそんなにそんなに変化はなかったよ!

    二人目卒乳したらマッサージとかしたからってもうどうにもならないことを悟る。

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2019/11/15(金) 10:25:27 

    貧乳ええやないかい。
    Gyoでサスペリア観たら、水着のシーンで痩せのヨーロッパ人も貧乳やったで。
    本来の自然の体が美しい輝きがある。妊娠もしてへんのにオッパイパンパンて気色悪いで。

    +3

    -15

  • 58. 匿名 2019/11/15(金) 10:25:59 

    旦那さんが協力的だったら良い前提で書く

    1、旦那さん(裸を見せれる相手)にバーユとかベビーオイルを手に塗ってもらって、背中と肩甲骨と首の凝りと脂肪をほぐしてもらってください※揉むというより親指でグイーっと押し流す感じです
    ※入浴後がオススメ
    2、全部胸に向かうような流れで押してもらってください
    3、親指と中指で手首を握る形のまま肩に向かって自分でも凝りと脂肪を流します
    4、手を熊手のようにして胸の脇部分から乳房、乳首の方向へ少し力を入れるようにしてマッサージ
    5、人差し指の側面を使って、右胸の下から左胸のデコルテに向かってマッサージ
    同じように逆もマッサージ(左胸の下から右胸のデコルテに向かって)

    これを毎日やると変わる(私は変わった!38歳)
    細身で胸が大きい友人(経産婦)に教えてもらいました!
    体調が悪いときは無理しないでね☆
    個人差はあると思うけど、やらないより「やってみる!」が大事だよって言われて本当にそうだなって実感してます。
    主さん、お互い頑張ろうね!

    +24

    -3

  • 59. 匿名 2019/11/15(金) 10:27:13 

    ブラで服の上からの見た目はある程度何とかなる。そこはまだケチらなくて済むようにはしてる

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2019/11/15(金) 10:28:07 

    美乳で良いじゃない

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2019/11/15(金) 10:28:43 

    >>10
    妊娠すると大きくなるよねたしかに。
    自他共に認める貧乳だったけど、妊娠したら胸大きくなって、こんな貧乳でも大きくなるんだと驚いた記憶ある。まぁ妊娠して大きくなる胸は授乳用の「母ちゃん」っぽい胸の形だけどね。

    貧乳に何の不満もコンプレックスも抱いて無かったから、胸大きくなって重いわ小走りして揺れたりした時「クッソ邪魔だな!(怒)」てなった(笑)断乳の今は無事しぼみましたが(笑)

    +17

    -2

  • 62. 匿名 2019/11/15(金) 10:29:02 

    胸は脂肪だから太るとバストアップし易いっていうのは本当かもしれないけど、必ずしもバストアップするわけじゃないよね。
    アンダーにも脂肪つくわけだし。

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2019/11/15(金) 10:30:51 

    >>7
    にゃんこ大戦争でこんなキャラいる!!

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2019/11/15(金) 10:31:42 

    >>58
    主じゃないけど今夜からやってみます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
    コピペして夫にラインしてみるw
    細かく書いてくれてありがとう!

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2019/11/15(金) 10:31:47 

    インスタで絶賛されてるジュエルアップってどうなんだろ?

    +0

    -2

  • 66. 匿名 2019/11/15(金) 10:33:35 

    胸が貧しくても美乳ならいいと思うよ
    貧しくて、かつ美しくもないのはちょっとね…

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2019/11/15(金) 10:34:28 

    >>58

    続くか心配だけどやってみる
    旦那とのスキンシップにもなるし背面のマッサージ気持ちよさそうだし胸も綺麗になるなら一石三鳥だね
    情報ありがとうございます

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2019/11/15(金) 10:36:00 

    稀な例かもしれなくてすみませんが、20代迄B 65でしたがアラサーになって5㎏太ったところ現在H 65までドンドコ成長し自分でもひいてます。 
    お肉の付き方が変わったのか、正しく女性ホルモンが機能しだしたのか…? ブラを何度も買い替えるのがきついし何着ても太くみえます(T-T)

    痩せてて皮下脂肪少なくて女性ホルモンの働き悪くて生理あまりこなかったり女性らしい肉付きになってないタイプの方は私みたいなこんなことが起きる可能性もあるかも。

    +26

    -1

  • 69. 匿名 2019/11/15(金) 10:36:20 

    大きくしてどうするの?もう役目終わったんだからいいでしょ。美人でもないんだしさ。

    +2

    -15

  • 70. 匿名 2019/11/15(金) 10:38:42 

    ここ一年筋トレはしてたけど、30すぎてから1カップ上がった。
    アンダー変わらず、いまはF70。
    何も服着れないよ、、

    +2

    -3

  • 71. 匿名 2019/11/15(金) 10:42:28 

    元々全然胸なかったけど手っ取り早いのは太ること
    高3でB75(59kg)→19歳F75(65kg)を経てダイエットして22歳G65(48kg)
    5年くらいかけて育てました
    大豆製品は合う合わないあるけど私には合ってた
    太るのもただ食べるんじゃなくてバランスよく食べること意識した。あとよく寝る。

    +3

    -10

  • 72. 匿名 2019/11/15(金) 10:42:33 

    貧乳楽でいいよ~服にも影響ないし!私は気に入ってる

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2019/11/15(金) 10:51:48 

    結婚する前から、ずっとAカップだったけど、子供が生まれてBカップに、今はEカップになったよ!毎日お風呂に入ったあとにマッサージをしてたので。

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2019/11/15(金) 10:52:29 

    自分に自信がないからおっぱいが気になるんじゃない?
    って言ってはみたものの全てに自信持つのは無理か。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2019/11/15(金) 10:54:17 

    >>7
    下を向いてかがんでる人間の像かと思った。
    鳩胸の部分が下を向いてる頭に見えた。

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2019/11/15(金) 10:56:51 

    上半身ガリガリで下半身にお肉付くタイプの人は何やっても無理。太っても下半身に付くだけ。胸にもつけたければ、相当なデブにならないと。

    +34

    -3

  • 77. 匿名 2019/11/15(金) 10:56:59 

    脇肉があるなら、合うブラを探し回る。
    恥ずかしがらず、店員さんに試着してもらう。
    うまくはまると盛れるよ。

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2019/11/15(金) 11:01:02 

    プルルンとした白いデカイやつに憧れる
    母がAだし無理だなこりゃ

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2019/11/15(金) 11:07:20 

    >>7
    ポーターくんカッコいい

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2019/11/15(金) 11:08:22 

    豊胸したい人の気が知れない

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2019/11/15(金) 11:08:42 

    >>1
    元々貧乳だったけど、妊娠出産して授乳終わったら、こんなになかったっけ?と自分でも驚くくらい無くなった。
    若い時アップルC、サプリ、豆乳、マッサージ、胸筋鍛えるトレーニングや電圧器、唐揚げ、キャベツありとあらゆるものをしたけど全く効果がなかったので、もう諦めました。
    悲しいけど。

    +37

    -0

  • 82. 匿名 2019/11/15(金) 11:09:07 

    半分あげたいわ。アンダー75のIカップ。本当に邪魔で邪魔で、私は切実に小さくする手術が安全ならしたいもん。

    +3

    -8

  • 83. 匿名 2019/11/15(金) 11:10:05 

    ミルク育児だったのに(2〜3週間は母乳出た)
    出産しただけで胸の張りが無くなった。
    胸の膨らみ自体はあるけど、明らかに妊娠前と変わる!
    産後D70→太ったりマッサージしたりピル飲んでて
    今はF70です!寝る時もワイヤー入りブラだったけど
    それは立って支えている時しか意味が無いから
    寝る時はナイトブラに変えてます。
    削げたり、柔らかすぎな胸になってしまった。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2019/11/15(金) 11:14:23 

    >>36
    きしょくない!誉めてくれていい旦那と思う!誉められるとモチベーションも上がる!

    +38

    -8

  • 85. 匿名 2019/11/15(金) 11:17:42 

    >>34
    寝てる間に胸を育てるブラがあるよ

    +0

    -5

  • 86. 匿名 2019/11/15(金) 11:26:21 

    大きすぎても辛いのよ…
    ちなみに私はBカップ…

    +2

    -4

  • 87. 匿名 2019/11/15(金) 11:26:35 

    美乳研究家が教える! バストアップに効果的なエクササイズ3つ|「マイナビウーマン」
    美乳研究家が教える! バストアップに効果的なエクササイズ3つ|「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    「バストが垂れてきた」「バストが小さくてコンプレックス」……など、あなたはバストの形や大きさについて悩んでいませんか? 今回はバストアップに効くエクササイズについて、美乳研究家・MACOさんの解説を紹



    45才。サイズはまだしも、お椀型だった胸がどんどん張りが無くなって、裸で前屈みになった時にお婆ちゃんのようだったのが大ショックで。
    一年前からずっと上のマッサージを続けてる。
    間違いなく張りは戻ってきたよ。
    あと体型維持のためのスクワットに、頭皮マッサージ、リンパマッサージ等々。
    ほぼ自己満の問題だけど、やらなければどんどん衰えていくばかりだから私はやり続けます。

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2019/11/15(金) 11:26:43 

    男のアソコと同じで完全な自己満足でしょ。日常生活では大きかったら不便だし、服も合わないし、胸が大きいのが好きな男は、それ自体、キモいし。

    +3

    -14

  • 89. 匿名 2019/11/15(金) 11:29:00 

    >>34
    ナイトブラすらカパカパする
    無いものをどう支えるねんって話よね
    ナイトブラも困ってるわ
    意味ない

    +77

    -0

  • 90. 匿名 2019/11/15(金) 11:30:41 

    貧乳だと服着こなせるとか言うけど
    胸の膨らみがないとどんな服もサマにならない
    男が女性用の服着てるみたい

    +13

    -1

  • 91. 匿名 2019/11/15(金) 11:33:01 

    >>39
    大きさ関係ないよ

    +8

    -3

  • 92. 匿名 2019/11/15(金) 11:33:14 

    >>7
    いらすとやにあるよ。
    ちなみに公園の鳩の胸を触ってみてください
    鳩胸は意外と固いです。
    竜骨という骨があるからです。
    切実に!胸を大きくしたい!

    +23

    -2

  • 93. 匿名 2019/11/15(金) 11:34:41 

    ブラが合っていない可能性もありますよ。
    一度デパートの下着売り場のスタッフに自分に合ったブラを教えてもらった方がいいと思う。ブラが合えばサイズもデカくなります。私はB→Eまで育ちました。その都度売り場のスタッフにサイズや形をチェックしていただいてます。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2019/11/15(金) 11:35:05 

    ガリガリすぎて胸だけじゃなく脂肪が全然無い人はすこし太った方がいい

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2019/11/15(金) 11:37:18 

    自分の体を見て落ち込みたくないから胸が欲しい
    無さすぎて変だもん

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2019/11/15(金) 11:43:15 

    太りたいわけじゃない。でも乳は欲しい・・・!
    と願うのはわがままですかね。
    細いのにおっぱいだけある人って前世でどんな徳を積んだんだろう。

    +23

    -0

  • 97. 匿名 2019/11/15(金) 11:44:56 

    旦那にも言われるほどド貧乳なんだけど、
    脱いだらもう仕方ないとして、、、
    ブラで盛る!!
    この前店頭で測ったらC65だったけど
    めちゃくちゃ盛れるブラで偽美乳。

    +1

    -5

  • 98. 匿名 2019/11/15(金) 11:49:43 

    >>38
    デブですか?

    +17

    -1

  • 99. 匿名 2019/11/15(金) 11:54:50 

    下半身は太いのに上半身はガリガリで
    本当に胸がありません

    寄せてあげるパット付きを買って付けると
    谷間ができるので横に流れてるだけで
    実は努力次第で胸が大きくなる?と考えています

    同じ方いませんか?

    +16

    -1

  • 100. 匿名 2019/11/15(金) 11:56:21 

    >>61
    妊娠しても出産しても授乳しても
    ちっとも大きくならなかった貧乳が通りますよっと

    +20

    -1

  • 101. 匿名 2019/11/15(金) 12:00:39 

    授乳で一度大きくなったんだから、その大きさまでは膨らむはず!と信じて、育児の合間にせっせとマッサージと筋トレをしてる。

    マッサージは、脇のリンパをほぐしてから背中やお腹のお肉をブラに詰める感じ。
    筋トレは腕立てと背筋。
    高い下着は買えないので普通の下着を使ってるけど、3年ほど経った今、妊娠前より胸自体はふっくらしてるよ。

    …ただ乳首は下向き。これだけはどうしても治らない。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2019/11/15(金) 12:01:37 

    e65ですが、バストの上の部分にボリュームがありません。
    太るしかないのでしょうか。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2019/11/15(金) 12:05:59 

    >>7
    胸と言うより喉

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2019/11/15(金) 12:07:41 

    切実に!胸を大きくしたい!

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2019/11/15(金) 12:10:40 

    奮発して補正下着(ブラデリス)買った
    でもどうしてもフイッターさんみたいに胸が大きくならない…

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2019/11/15(金) 12:26:11 

    デブったらデカくなったよ。社会人になってブラック勤めしてストレスでドカ食いしまくった。
    でも不摂生で肌も荒れ、太って顔も可愛くなくなったから巨乳になったけど前よりモテなくなった。
    貧乳でも可愛い子はモテモテだし、世の中ブスデブには厳しい。
    今転職活動しながら必死でダイエットしてる。

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2019/11/15(金) 12:26:14 

    逆転の発想でアンダーを絞る
    トップのサイズは変わらなくてもカップ自体は上がるよ

    +13

    -1

  • 108. 匿名 2019/11/15(金) 12:26:21 

    インスタグラマーがよく紹介してるジェルだかブラだかってステマだよね?なんで捕まらないんだろう

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2019/11/15(金) 12:30:57 

    マシュマロブラ?ってどうですか?
    いっそ背中の贅肉を前にもってきて
    盛るしかないのかなと思ってます…

    29歳子供2人。
    もう旦那にも哀れみの目で見られます…

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2019/11/15(金) 12:30:58 

    >>102
    昔ananで仲里依紗表紙の美乳特集に載ってたエクササイズ10日やったらデコルテ下にハリが出て胸の高さが上がったよ!
    短期間で効果あったからびっくりした!
    やめたらすぐ戻ったけど…

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2019/11/15(金) 12:31:05 

    数年前まではBカップでしたが、今はEカップまで成長しました!
    理由はなんだろう、ダイエット中でもよく食べることと、ほんとか分からないですが、
    彼氏(または旦那さん)に沢山触ってもらうことだと思います(笑)
    今付き合っている彼氏がわりと二人の時におっぱい星人並に触ってきます。。お恥ずかしいですが。
    マッサージは体を洗う時に毎日してますよ〜

    ピッタリしたニットや水着を着た時はテンションが上がります!

    +6

    -13

  • 112. 匿名 2019/11/15(金) 12:41:40 

    >>1
    貧乳ガリブスババアは醜いし嫌だよね

    +2

    -9

  • 113. 匿名 2019/11/15(金) 12:44:07 

    元々小さい胸でしたが、授乳中は程よく膨らんでくれて(笑)

    その当時、授乳中の様子を撮った写真をたまに見返しながら、(胸だけ)この頃に戻りたいと思うことがあります。

    今では寄せるお肉は有り余る程あるのに、胸だけぺったんこです(泣)

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2019/11/15(金) 12:57:30 

    元ガリガリなんですが、太ったら胸大きくなりました。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2019/11/15(金) 12:59:49 

    こういうトピだからか、男が混ざってるよね。
    バレバレだわ。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2019/11/15(金) 13:03:13 

    真面目な話、男性に揉まれると女性ホルモンが活性化されて大きくなるみたいですよ。

    +4

    -3

  • 117. 匿名 2019/11/15(金) 13:10:24 

    >>1
    バストケアのサロン行こう!
    高いところは3万近く最初かかるかもしれないけど
    安いところもあるから
    初回限定クーポンで試してみてーー

    +2

    -11

  • 118. 匿名 2019/11/15(金) 13:24:07 

    >>113
    同じく。産後ダイエットで痩せたのは胸だけ(笑)

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2019/11/15(金) 13:40:27 

    子供産んでるのに、胸を大きくしたいとか…まだ女でいたいかな?と思う。
    身なりをきれいにしとけばいいじゃん。

    +0

    -14

  • 120. 匿名 2019/11/15(金) 13:56:10 

    >>56
    もともと大きかったのもあって1人完全母乳でしたがすごい変わりようでした。
    ハリはなくなり下に下がり上乳部分が凹んでいました...

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2019/11/15(金) 14:00:09 

    >>34
    何か勘違いされてるようだからはっきり言いますが、ナイトブラに育乳効果やバストアップ効果はありませんよ。
    垂れるのを防止する効果はありますけど。
    寝てる間にバストアップ出来たらあなたも貧乳で悩んでないでしょうね。

    +22

    -1

  • 122. 匿名 2019/11/15(金) 14:04:13 

    >>98
    ストレートで笑う

    +44

    -0

  • 123. 匿名 2019/11/15(金) 14:05:26 

    >>116
    ガセだから信じないでえええ
    切実に!胸を大きくしたい!

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2019/11/15(金) 14:06:28 

    筋トレだね。多少は増えるよ、なんとなくだけど。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2019/11/15(金) 14:15:08 

    嫌いな人ごめんなさい。スルーしてください!ガッキーって案外あるよね?
    切実に!胸を大きくしたい!

    +4

    -10

  • 126. 匿名 2019/11/15(金) 14:17:32 

    ささきき
    切実に!胸を大きくしたい!

    +0

    -3

  • 127. 匿名 2019/11/15(金) 14:31:58 

    >>98
    どちらかといえば痩せ型です!

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2019/11/15(金) 14:41:48 

    >>104
    胸入れて自信出たからどや感が凄い

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2019/11/15(金) 14:43:33 

    >>126
    結構ぽっちゃりしてるよね

    +1

    -3

  • 130. 匿名 2019/11/15(金) 15:21:45 

    お子さんもいるのに胸を大きくしたいって、胸より性欲のほうがヤバくね?
    服を着るならA-Bくらいが着やすいと思うし、恐らく旦那以外の男の視界に入りたいってことだよね

    +1

    -17

  • 131. 匿名 2019/11/15(金) 15:25:48 

    うーん、、もう既婚子持ちなら胸なくてもよくない?
    あと田中みな実の胸みたいに華奢で下の方にぷるんとついてる美巨乳はうらやましいけど
    私は明日花キララの胸の配置と同じで上についてる感じだからごつく見えて嫌だ、、あんな大きくはないけど。

    +0

    -9

  • 132. 匿名 2019/11/15(金) 15:27:58 

    >>127
    羨ましいです!

    +20

    -0

  • 133. 匿名 2019/11/15(金) 15:52:22 

    削りたい

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2019/11/15(金) 15:53:37 

    >>116
    オキシトシンはでるよね
    愛情ホルモン

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2019/11/15(金) 15:55:31 

    なんかのテレビで胸の大きさは子供の頃の睡眠時間に左右されるとか言ってた気がする。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2019/11/15(金) 16:12:47 

    下側に肉がなく上に肉がついてるタイプ。
    ブラ取ったらとっちらかるけど、Gある。
    でも見た目Gもないんだけど…。
    コンパクトでいいから下側に胸が欲しい。

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2019/11/15(金) 16:14:04 

    >>1
    子供産んでないのに老化で垂れちゃったよ
    手を万歳した時が昔のおっぱいの位置。
    今は風呂場に懸垂バーを取り付けてお風呂入る時に鏡見ながら懸垂してるよ。これ以上垂れないように。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2019/11/15(金) 16:18:35 

    巨乳になりたい
    切実に!胸を大きくしたい!

    +31

    -0

  • 139. 匿名 2019/11/15(金) 16:37:36 

    ブラのサイズが合ってなかったみたいで自分にあったやつつけたら3cm位大きくなった
    多分普通はみんな自分にあったやつ使ってるよね

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2019/11/15(金) 16:44:25 

    >>10
    お手洗いに行く度に乳ポジ直してたら、同じブラのパッド抜いて丁度いい位になってきましたよ。
    お試しあれ!

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2019/11/15(金) 16:49:26 

    家族は胸大きくない
    自分だけ15〜23歳くらいまで太っててFカップ残したまま15kg落とした
    肉を寄せるマッサージや筋トレしてたのが良かったのかもしれない
    現在アラサーで若干胸の形が悪くなったと感じてたけど腕立て伏せしたら元に戻る
    やっぱり筋トレ大事!

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2019/11/15(金) 16:58:40 

    デブなので胸がでかいのですが、まだ若いのに少し垂れてきています。これ以上食べないようにする方法ありませんか?筋トレでもストレッチでもサプリでもなんでもいいので教えてください🙇‍♀️🙏。あと乳輪も濃くてデカいです、色を薄くして小さくする方法も出来れば知りたいです!今ダイエットをして2カップ小さくなりました。胸をこれ以上減らしたくないです、胸を残すダイエット法を知りたいです。(食事制限をしていました。)

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2019/11/15(金) 17:36:57 

    煽りとかではなく本当に胸は小さい方がおしゃれも楽しめるし浴衣とかドレスとかも綺麗に着られるし、悩む必要無いと思う!
    私昔爆乳で、妊娠出産して授乳終わって今普通の人より小さいくらいになったけど、今の方が断然いいもん。胸が大きい時はそれだけで何着ても目立つし嫌な目で見られるし重いしいいことなかった。
    おおきいのも小さいのも経験してるからこそそう思うよ!

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2019/11/15(金) 18:08:49 

    >>104
    誰一人分からない…

    左端はゴマキっぽいけど違うよね

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2019/11/15(金) 18:29:55 

    ガッキーやささききの顔面あれば、巨乳はいらんやろ
    巨乳になるより難しい

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2019/11/15(金) 18:40:29 

    >>1
    一人目が終わってこれから二人目なんですが、やっぱ二人目で一気に来るんですか?(T_T)
    今の所は育乳ブラのお陰か維持出来てるんですが…キツくてもほぼ24時間つけっぱなしにしてます。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2019/11/15(金) 18:54:42 

    重要なのは色と形


    大きなではない

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2019/11/15(金) 19:48:27 

    胸が小さい人って、10歳くらいのとき痩せてた?
    胸って初潮が来る1年くらい前から膨らみ始めるけど、
    その頃に痩せてた人って成長期の女性ホルモンの分泌が少なくて、胸が大きくなりにくいってお医者さんから聞いたことある
    逆にその頃に太ってた子は、大人になってから痩せても胸は大きいまんまってことが多いみたい
    現に私子どもの頃太ってて今は普通なんだけど、胸だけ大きくてG寄りのFだよ
    やっぱり脂肪と女性ホルモンみたい
    あんまり慰めにならなかったねごめん…

    +1

    -3

  • 149. 匿名 2019/11/15(金) 20:12:44 

    出産してもほとんど大きくならなかった。母乳もほとんど出ず。
    太っても胸にはつかない。
    乳腺未発達ってことなのかなー。なのにアンダーは太くてブラトップとかゴムがきつい
    若さが無くなった今のほうがごまかし聞かなくて辛い…

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2019/11/15(金) 20:12:48 

    潔く諦めよう

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2019/11/15(金) 20:13:02 

    この並びよ…
    切実に!胸を大きくしたい!

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2019/11/15(金) 20:33:33 

    アラサーですが、
    寄せて上げるブラ(チュチュアンナのセール品)と、
    鳥の唐揚げと、お豆腐食べて少し太ったら、
    AマイナスからBになったよ。
    諦めたら試合終了だよ(・ω・`)

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2019/11/15(金) 20:54:13 

    大きくなる効果はないけど、ナイトブラ大事だと思う。
    特に授乳後の胸って柔らかく(というより、しなしな)になって、さりげなーく背中やお腹の脂肪に合流しようとするから。
    あなたの居場所はここ(胸)だよ!と固定させた方がいいと思う。
    授乳直後ってマジでしぼんでたけど、数年経ったら少し復活するよ。完璧に元に戻るのは難しいけど、マッサージや筋トレは無駄じゃないと思う。
    それでも若い頃よりは、胸の上部分は肉が削げてしまったけど。

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2019/11/15(金) 21:19:40 

    >>110
    教えて、先生!

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2019/11/15(金) 21:23:33 

    大きくしてどうしたいんですか?
    何がしたいんですか??

    +0

    -7

  • 156. 匿名 2019/11/15(金) 21:53:02 

    キャベツと鶏肉を食べる

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2019/11/15(金) 21:55:58 

    太っても谷間に肉がつかずガリガリ
    お腹と太ももばかりが膨れる…

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2019/11/15(金) 22:47:04 

    私も本当に小さくて
    妊娠中もたいして大きくならず
    授乳中は少し大きくなってたけど
    断乳して3年半経った今、
    小さい上にしょぼーんと垂れてるよ。
    もう産むこともないし
    誰かに見せるわけでもないし
    仕方ないかーと諦めてる。
    でもパートで力仕事してたら
    胸の上の部分が鍛えられたのか
    削げていた部分に肉がついてきた。
    その分、二の腕もムキムキになってきたけどね(泣)

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2019/11/15(金) 23:22:22 

    ・太る
    ・鶏肉を食べる
    ・好きな人に触ってもらう
    これで自分は大学時代にC→Eになったよ
    今はFまで成長した
    諦めないで!

    +2

    -8

  • 160. 匿名 2019/11/16(土) 00:56:46 

    そもそもは二の腕のたるみが気になるようになったから始めたんだけど
    腕立て伏せしたあとプロテイン飲むようにしてからB→Dになった
    胸筋が鍛えられたからかな...

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2019/11/16(土) 01:09:33 

    >>104
    なっち胸入れてる

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2019/11/16(土) 03:43:08 

    >>38
    隔世遺伝は強いよ
    例:ハゲ→モサモサ→ハゲと一緒

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2019/11/16(土) 06:24:30 

    たしか、成長期の体型が痩せ型だった人は、(妊娠出産で一時的に大きくなるのは別として)成人しても胸は大きくならないんじゃ? 思春期だとぽっちゃり体型が恥ずかしかったりするけど、この時期肉付きがいいことは、その後のバストの豊かさに影響するから、無理に痩せない方が良いと聞いたことある。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2019/11/16(土) 06:40:13 

    若い頃から貧乳太っても貧乳中年になったら貧乳なのに垂れてきたよ
    怒りや悲しみを越え全て諦めて来世に期待してる

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2019/11/16(土) 08:11:39 

    >>164
    わかるよ。
    貧乳でもしっかり垂れるんだよね、皮が!
    胸が人並みだったら
    もう少し自己肯定感強く生きられたのかなぁと思う。

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2019/11/16(土) 09:24:02 

    >>76です。
    思い付いたんですが、下半身からアンダーバストにかけて&二の腕に医療で使うようなガッツリ着圧かかるやつを着用して太ったら胸だけに肉付かないかな?!←淡い期待

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2019/11/16(土) 09:54:32 

    高須先生だったかな?
    サプリとかナイトブラで胸が大きくなるなら、豊胸手術は必要ないはずですって。
    友達もAからDに豊胸手術してすごく痛かったらしいけどコンプレックスから解放された感じで、明るくなったし人生謳歌してるよ。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2019/11/16(土) 19:42:11 

    ブラで見た目のサイズがかなり変わるよね
    この洋服にはこのブラって言うのがあると思うけど
    急いでる時にブラ変えられなくて時ぴったりしてる洋服なのにノンワイヤーのブラで自信が持てなかった
    前回とサイズがかなり違うので相手の人はどう思っただろう

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2019/11/16(土) 22:43:10 

    >>61
    全文同意です!(´;ω;`)

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2019/11/17(日) 12:21:24 

    >>14
    それ言ったら話終わっちゃうよね

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2019/11/17(日) 21:05:59 

    ピッタリのブラやめて カッブだけ少し余裕のあるブラにしたら どんどん胸大きくなったよ

    +1

    -2

  • 172. 匿名 2019/11/26(火) 02:21:35 

    とりあえずブラトップしてるなら今すぐやめた方がいいよ!
    ぺちゃぱいだから関係ないと思ってたのに1年でめちゃくちゃ下がったし横に広がった

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード