ガールズちゃんねる

電波少年再び?有吉弘行が恐れるあの『T部長』と二人きりでアポなし旅行をする番組がスタート!

36コメント2014/11/29(土) 00:41

  • 1. 匿名 2014/11/28(金) 09:43:53 


    数々の人気番組を手がけてきた『T部長』こと土屋敏男氏が
    究極のアポなし旅番組を企画。

    企画の内容は、タダで海外旅行に行けるという甘い言葉に誘惑されて
    応募した一般の応募者から1名が選ばれ、パスポートだけを持って土屋氏と
    二人きりで一切の仕込みなし・脚本なしの海外旅行に行くというもので、
    リアルタイムで特設サイトに動画がアップロードされていく
    WEBバラエティ番組となっている。

    特設サイトはこちら
    Tプロデューサーと行く、海外!究極アポなし旅~最終章~
    Tプロデューサーと行く、海外!究極アポなし旅~最終章~www.globaldata.jp

    タダで海外旅行に行けるという「甘い言葉」に誘われパスポートだけを持って海外旅行に。



    +31

    -7

  • 2. 匿名 2014/11/28(金) 09:45:32 

    これは楽しみ。電波少年アゲイン

    +61

    -4

  • 3. 匿名 2014/11/28(金) 09:45:47 

    電波少年なつかしい!
    楽しみー♪

    +26

    -2

  • 4. 匿名 2014/11/28(金) 09:46:47 

    楽しそうだけど何が起こるか分からないから
    よく考えて応募したほうがいいだろうね

    +25

    -2

  • 5. 匿名 2014/11/28(金) 09:47:08 

    これ結局wifiの会社の宣伝企画でしょ
    しかも選ばれた一般人一名ってたぶん一般人じゃないよね
    まあどうでもいいけど

    +55

    -1

  • 6. 匿名 2014/11/28(金) 09:47:16 

    電波少年
    面白かっなからな~
    見たいな

    +6

    -3

  • 7. 匿名 2014/11/28(金) 09:47:59 

    ヒッチハイク懐かしい。
    電波少年再び?有吉弘行が恐れるあの『T部長』と二人きりでアポなし旅行をする番組がスタート!

    +53

    -1

  • 8. 匿名 2014/11/28(金) 09:48:12 

    帰ってきたらCDデビューですね!

    +61

    -1

  • 9. 匿名 2014/11/28(金) 09:48:49 

    有吉、土屋Pのこと恨んでるっぽいけどwかなり無茶振りされてたしね。

    +26

    -1

  • 10. 匿名 2014/11/28(金) 09:48:58 

    有吉コメント
    >僕には一切関係ないので危険な旅にしてほしいです
    >とにかく僕は一切関係ありません

    笑ったww

    +91

    -3

  • 11. 匿名 2014/11/28(金) 09:50:08 

    森脇って今何やってるんだろう

    +16

    -2

  • 12. 匿名 2014/11/28(金) 09:51:07 

    それは観たい!

    やはり、少し毒のある番組がないとつまんないよ!

    +14

    -1

  • 13. 匿名 2014/11/28(金) 09:52:03 

    有吉さん猿岩石だったね、相方の人全く見ないけど芸能界引退したんだね

    +41

    -1

  • 14. 匿名 2014/11/28(金) 09:53:08 

    え!!みたいみたい!!!
    森脇も芸能界やめなきゃよかったのに。

    +8

    -3

  • 15. 匿名 2014/11/28(金) 09:53:25 

    旅行は旅行でもジャングルとか凄いとこに連れていかれそう

    +23

    -1

  • 16. 匿名 2014/11/28(金) 09:54:33 

    森脇って今どうしてるんだろう~
    芸能界引退してなかったら二人でプチ旅してほしかったな

    +4

    -2

  • 17. 匿名 2014/11/28(金) 09:56:58 

    森脇ってホストかなんかになってたよね?今はなにしてるかしらないけど

    +14

    -3

  • 18. 匿名 2014/11/28(金) 09:57:53 

    道中ショートカットとかやらせなきゃいいな

    +1

    -0

  • 19. 匿名 2014/11/28(金) 09:58:12 

    有吉働きすぎだよー(°_°)

    +5

    -5

  • 20. 匿名 2014/11/28(金) 10:01:02 

    猿岩石のコンビニって曲が好きでした
    懐かしい~

    +7

    -2

  • 21. 匿名 2014/11/28(金) 10:02:06 

    最近、有吉は再ブレイク直後みたいな危険発言がすっかりなくなって、テレビ局の犬になっちゃったから、なんだかな~。。。
    保守的になったただのオッサンの旅にならないことを祈ります。

    +4

    -13

  • 22. 匿名 2014/11/28(金) 10:03:01 

    有吉さんはコメント寄せただけかと

    +21

    -3

  • 23. 匿名 2014/11/28(金) 10:03:04 

    タイトルみてT部長と有吉が二人旅するのかと早とちりした
    「有吉、売れっ子なのにレギュラー捨てて、そんな無茶やるんかい!」と・・・。

    +46

    -1

  • 24. 匿名 2014/11/28(金) 10:07:54 

    有吉のピーク は白目剥いて倒れてたとき。

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2014/11/28(金) 10:16:10 

    森脇さん、社長か何かになってたよ、確か。

    +21

    -1

  • 26. 匿名 2014/11/28(金) 10:30:58 

    バッタリ会ったそうです。
    電波少年再び?有吉弘行が恐れるあの『T部長』と二人きりでアポなし旅行をする番組がスタート!

    +55

    -1

  • 27. 匿名 2014/11/28(金) 10:52:12 

    電波少年のテーマ曲が頭のなかを流れたわ…

    テテテテンテレテンテンテテテテン♪テテテテンテレテンテンテテテテン♪ジャーン♪ジャジャーン♪ジャーン♪

    +10

    -4

  • 28. 匿名 2014/11/28(金) 11:44:05 

    10
    フラグが立ったように見えるのは私だけか?w

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2014/11/28(金) 12:18:12 

    森脇真面目そうだから普通に仕事してそう

    有吉は当時から目つき悪かったわ~
    金髪で毛皮着てる男なんてはじめてみたしw

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2014/11/28(金) 15:11:14 

    会社経営で成功してるってTVで言ってましたね!

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2014/11/28(金) 15:20:54 

    再ブレイク前だったか後だったか忘れたけど、電波少年みたいにアイマスクして連れて行かれる時に異常に嫌がってた有吉を思い出した。
    何年経ってもアイマスクだけはトラウマみたいです。そりゃそうか。

    +1

    -1

  • 32. 匿名 2014/11/28(金) 18:09:03 

    有吉好きだけど
    大物芸能人ではないだろwww

    +7

    -3

  • 33. 匿名 2014/11/28(金) 18:56:43 

    エボラがあるから下手に海外行く番組とか
    やめてほしい

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2014/11/28(金) 19:17:20 

    ダースベイダーのテーマ曲流れたら
    T部長思い出す・・
    あんまり無茶させないでね

    +5

    -2

  • 35. 匿名 2014/11/28(金) 20:03:20 

    有吉きら~い
    有吉弘行、武井咲にセクハラしていたことを認める 「本音を言えば触りたかった」
    有吉弘行、武井咲にセクハラしていたことを認める 「本音を言えば触りたかった」girlschannel.net

    有吉弘行、武井咲にセクハラしていたことを認める 「本音を言えば触りたかった」 食事をしながらトークする形式の番組で、酒に酔った有吉は、武井にお酌を強要したり、イチゴを食べさせたりしたそう。武井が我慢しきれずにらみつけると、有吉が二の腕をじっと見てい...

    +2

    -12

  • 36. 匿名 2014/11/29(土) 00:41:35 

    最後、確か政治家の鳩山の頭をスリッパで叩いて
    ちゃんとせえやみたいな説教をするって企画を決行して
    圧力で番組自体つぶされたんだよね。

    今またリベンジしてほしい

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。